過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そろそろ
◆5JAtfTqEAI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヤカー
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちごけーき
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
多生の縁
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
衝動的入村
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
竹林
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雪のサバンナ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
閉店
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョーカー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リン
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
s
kari ◆L2emnz.SJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[共有者]
(死 亡)
 
 
すべてが青
◆mrBaRahZxY
[共有者]
(生存中)
 
 
りんごほっぺ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリ熊嵐
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142905番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豪雪のサバンナさん「いえ、狼陣営が勝って良かったです。
ちょっと何が何だか分かっていないので、ログ読んで復習してきます。
GMさん同村さんありがとうございました。」
衝動的入村さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人ありがとう。めちゃくちゃ楽しかった! 序盤は白目剥いてたけどww」
ゲームマスター「突然死の報告も終了。では、俺は落ちる」
衝動的入村さん「とりあえずめちゃくちゃにすればいいや〜くらいの形作りがきっちりはまってよかったよかった」
そろそろさん「GMさんありがとうございました」
多生の縁さん「かりうどはなにもわるくないとおもいます(しろめ」
豪雪のサバンナさん「私も入村さんがCOした時点で(真だ、死んだ…)って思ったんですが、
多生の縁さん吊りの日に(アッコレ狼負ける…)って思いつつ投票して、夜が来てその後はポルナレフ状態でしたね>人工ダイヤさん」
そろそろさん「どうすればよかったんだろうな。」
衝動的入村さん「いえ、見事に狐に●で最高でした今回の場合
真がいないなら狐に黒ぶち込は非常に強いです >サバンナさん」
衝動的入村さん「そこは最終日の狂人お疲れ様で気づいてもよかった気はするww >人工ダイヤさん」
豪雪のサバンナさん「多生の縁さんは間違いなく村だと思って●を出したんですが…相変わらず私のセンサーはダメダメですね。」
りんごほっぺさん「皆さんありがとうございました。反省します。」
閉店さん「GM村立て同村ありがとうございました。」
多生の縁さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
りんごほっぺさん「入村さんにはここまでひっくり返していただいてありがとうございました。
ももさんはひやひやさせてしまって本当にごめんなさい。
狂人さんも惑わせてしまいましたね。」
人工ダイヤさん「いや、気付いていましたけど入村さん真だとばかり思っていました」
いちごけーきさん「GMさん村建てありがとなのすよー!
皆様も同村感謝!お疲れさますよー」
人工ダイヤさん「すっかり騙されていました。まだ内訳が良く理解出来ていませんのでログ見直してきます。
相方もありがとうございました」
豪雪のサバンナさん「ってか、もしかして人工ダイヤさんは私の破綻に気付いてなかったんです??」
衝動的入村さん「狂狼狼だよ(白目 >サバンナ」
衝動的入村さん「狐予想もどんぴしゃでありがとうございます >ももさん」
閉店さん「狩人は何も悪くないけど護衛成功してなかったら豪雪のサバンナさんが真占いとして死んでいったかもw」
人工ダイヤさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ももさん「GMさん 村建て有難うございました」
豪雪のサバンナさん「りんごさん真に見えなかったので占い初日だと思ってたのですが
衝動的入村さん○打った日に潜伏占いCOされて、
「しまった潜伏真に○しちゃったもう駄目だ!!!」
ってなりました。その後内訳推理がぐちゃぐちゃになり…なんかよくわかってません。」
多生の縁さん「うわーまじですか、しっぽ出ちゃいましたか>ももさん」
衝動的入村さん「いえ、初めの騙りありがとうございました。こちらも説明不足でした >りんごほっぺさん」
竹林さん「GM村建てありがとー」
いちごけーきさん「僕投票の中に狼二人もいたのすよ…、お狐様の意見聞いてたら…(´・ω・`)」
人工ダイヤさん「りんごほっぺさん狼は」
ゲームマスター「ああ、次村立ってるか。安心の連理村だな。行くやつは楽しんでくれ」
ももさん「多生の縁さんが狐であってましたか
◆多生の縁「占いかけとかあり得ます?」
この発言でびびっと来ました」
竹林さん「ユリ熊吊りあたりがわりとターニングポイントよね」
衝動的入村さん「サバンナは俺に○を出しているのでそろそろが死んだ時点で破綻 >人工ダイヤ」
人工ダイヤさん「うわー、占い両偽は両偽だったけど」
多生の縁さん「把握されてたと思ったらされてなかったのが悔しい、日記作ればよかった」
衝動的入村さん「サバンナマジでありがとう
俺○見えた時は(´・ω・`)?????? ってなってた」
すべてが青さん「お疲れ」
ゲームマスター「3人目の騙りを出したのがうまかったか」
ジョーカーさん「ここが地獄か…」
人工ダイヤさん「すいません
すっかり入村さん村だと思っていました」
豪雪のサバンナさん「占い初日と…多生の縁さんが狐…!??」
多生の縁さん「内訳見えてたけど無理だな、狼が強かった、おめでとう」
人工ダイヤさん「初日占いですかー」
ゲームマスター「2連続でGJ食らった時は、狼どうするかと思ったが、そこからPPにまでこぎつけるとはな」
竹林さん「決め打ち早くしよう!」
りんごほっぺさん「お二人、狂人さん、本当にすみませんでした。」
豪雪のサバンナさん「お疲れ様でした。」
竹林さん「おつかれさまでした」
衝動的入村さん「お疲れ様でした」
人工ダイヤさん「まじですか」
多生の縁さん「お疲れ様でした」
いちごけーきさん「おつかれさますよー!」
閉店さん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ユリ熊嵐さんしょーおっく、村ショック!
衝動的入村さん「いっつしょうたいむだ!(どーん」
りんごほっぺさん「え?」
人 狼」の勝利です!(15/02/07 22:49:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
人工ダイヤさん3 票投票先 → 豪雪のサバンナさん
豪雪のサバンナさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
すべてが青さん0 票投票先 → 衝動的入村さん
衝動的入村さん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
豪雪のサバンナさん「シスコピではないです。」
ももさん「狼狼狂-真です」
そろそろさん「なにがいけなかったんだろ。」
豪雪のサバンナさん「アナタは人工ダイヤさんに投票を行いました。」
ももさん「人工ダイヤさんに投票します」
衝動的入村さん「じゃあまあぱぱっと終わらせに行きましょう」
豪雪のサバンナさん「一体どういう内訳だったんでしょうか…。」
人工ダイヤさんま、いいです
豪雪のサバンナさん吊りで
多生の縁さん「wwww」
ももさん「間に合いませんでした(狼co」
ゲームマスター「なんだそれw>狩人CO」
ももさん狩人日記
2日目 豪雪のサバンナさん
3日目 ジョーカーさん
4日目 豪雪のサバンナさん
5日目 豪雪のサバンナさん
6日目 人工ダイヤさん
7日目 人工ダイヤさん

2日目
豪雪のサバンナさんのアピがしつこいので
取り敢えず守りました
3日目
連続で占いカミはないと思うので
霊能守りです
4日目
占い守ったほうがいいかな
5日目
まだ噛まれる可能性があるので守ります
6日目
もう噛まないのかな、共有に移行します
7日目
継続します
人工ダイヤさん「りんごほっぺさん真のときぐらいか?
ここから負けるのって」
多生の縁さん「PP見たのはじめてかも、狼あっぱれ」
竹林さん「くっ、やはり私が生き残るべきだったか...」
ももさん「狩人co」
いちごけーきさん「PP久しぶりに見たなー」
豪雪のサバンナさん「えっ…アッハイ…。>衝動的入村さん」
ももさん「おはようございます」
人工ダイヤさん「ももさんは二人から○
そして私たちは共有」
衝動的入村さん「人工ダイヤにあわせましょ」
ゲームマスター「PP確定。おめでとう」
豪雪のサバンナさん「呪殺が出ましたね。これであとは対抗衝動的入村さんを吊れば村勝ちです。」
りんごほっぺさん「あああ狂人さんが○を・・・」
衝動的入村さんおつかれさま狂人
人工ダイヤさん「……これ、サバンナさん真でも詰みですな」
衝動的入村さん「5人、か」
衝動的入村さん「あーあー」
豪雪のサバンナさん「占いCO そろそろさんは○でした。」
ゲームマスター「おつそろそろ」
衝動的入村さん理由:
そらそうだ
人工ダイヤさん「おはようございます」
衝動的入村さん「占いCO 豪雪のサバンナ●」
8日目の朝となりました。(15/02/07 22:46:56)
そろそろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そろそろさんを狙います。 >>> 衝動的入村 <<<
多生の縁さん「まじかあ・・・あんなGJでてて●くらったら把握されてると思ったわ・・・しくった・・・」
りんごほっぺさん「狂人を惑わせてしまっている・・・ごめんよおお」
豪雪のサバンナさんの独り言「まさか衝動狐でしょうか???」
いちごけーきさん「把握されてないすねー」
ゲームマスター「把握はされてなかったはず>狐」
豪雪のサバンナさんの独り言「りんごほっぺ真なんです?どういうことなんです…?????」
多生の縁さん「把握されてなかったのかなこれ」
人工ダイヤさんの会話「ですね」
ゲームマスター「◆衝動的入村さんの遠吠え 「なります
させます」
いいねえ。こういう殺る気満々の狼は」
豪雪のサバンナさんの独り言「でもコレ、そろそろ●出す以外ないよね…」
すべてが青さんの会話「まあ、リン●の印象が良すぎるので、9割まで入村真でしょう」
衝動的入村さんの遠吠え「そもそも人外飽和になっているのでどうにでもします
理由だけが必要なんです
100に噛むので用意してください」
多生の縁さん「桃なんて明らか狼だったのにな・・・」
人工ダイヤさんの会話「うわー、考えたくないなぁ」
衝動的入村さんの遠吠え「なります
させます」
豪雪のサバンナさんの独り言「入村さんが偽は確定、じゃあ狼どこだ??ってか狐は??」
人工ダイヤさんの会話「狂狼狐っすか」
衝動的入村さんの遠吠え「勝つための日記です」
ももさんの遠吠え「狩人COしても、そろそろ吊りにならないよ」
衝動的入村さんの遠吠え「豪雪は狂なら●打ってくれるんで
そこから狩人生存からの黒吊り破綻確認主張でいけます」
人工ダイヤさんの会話「サバンナさん視点グレーはそろそろさんのみ
入村さん視点ではサバンナさんLW」
豪雪のサバンナさんの独り言「占いCO そろそろさんは●でした。

理由 詰みだから」
ももさんの遠吠え「狩人COしても、狐吊れないと負けだよ」
すべてが青さんの会話「狂狐からの狼追加であれば手に負えないので」
衝動的入村さんの遠吠え「引分にしないための日記ですよ」
多生の縁さん「お疲れ様でした」
多生の縁さん「まあ人がいしか残ってないと思った」
衝動的入村さんの遠吠え「いいですかね? >もも」
ももさんの遠吠え「死体なし出たら引き分けだよ」
すべてが青さんを護衛します。 >>> そろそろ <<<
豪雪のサバンナさんの独り言「一体どういうことなの…」
ももさんの遠吠え「豪雪のサバンナさん噛めたら破綻でしょう」
衝動的入村さんの遠吠え「狩人日記の準備をお願いします

護衛履歴は、霊能→霊能→XXXXで
日数はきっちりしたものでお願いします
そろそろ噛むので、死体なし出たら共有GJ主張で出てください」
人工ダイヤさんの会話「これで大丈夫っぽいですね」
ももさんの遠吠え「そろそろさん噛みしかないね」
豪雪のサバンナさんの独り言「負けたと思ったのに…。」
りんごほっぺさん「おおおー」
ゲームマスター「おつ多生の縁」
豪雪のサバンナさんの独り言「えっ」
7日目の夜となりました。(15/02/07 22:41:54)
多生の縁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → 多生の縁さん
そろそろさん0 票投票先 → 多生の縁さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 多生の縁さん
多生の縁さん6 票投票先 → 豪雪のサバンナさん
豪雪のサバンナさん1 票投票先 → 多生の縁さん
すべてが青さん0 票投票先 → 多生の縁さん
衝動的入村さん0 票投票先 → 多生の縁さん
衝動的入村さん「りんごほっぺ狂もあると思うよ
リン●だったから」
人工ダイヤさん「狼だったらもっとマシじゃないですか?」
そろそろさん「や、あれどう見ても狼>人工ダイヤ」
ももさん「二騙りで死体なし出たという主張なん」
そろそろさん「入村視点はサバンナ狐がありうるのか」
人工ダイヤさん「りんごほっぺさんのあのCO具合は狂人でしょうね」
衝動的入村さん「狐はさっき死んでたリヤカー説もあるし吊れてる説もある」
衝動的入村さん「りんごほっぺ-豪雪のサバンナ-リン●-X-X」
豪雪のサバンナさん「そろそろさんが狼だと私は思ってますし、狂人よりも狼を吊りたい、なら今日は多生さん以外あり得ないです。」
すべてが青さん「多生吊って終わらなかったら入村視点サバンナがLW」
そろそろさん「多生>もも」
ももさん「衝動的入村さんは何処が狼なん?」
衝動的入村さん「つまり僕真しかないんだなあ」
多生の縁さん「サバンナ、お前真なら狐交じりも考えて私はキープだと思うのだが」
豪雪のサバンナさん「いや、多生吊って終わらなければそろそろさんが狼です>そろそろさん」
衝動的入村さん「というか、狂人狂人言いますけど
僕狂人ならこんな勝負になってないと思うんだよなあ。。」
閉店さん「多生の縁さん狩人COだいけー!」
そろそろさん「多生吊って終わらなかったら占い二人共破綻?」
ももさん「狐は吊れたんじゃない?」
多生の縁さん「というか共有噛みに来ないってことは狐探してるんか」
人工ダイヤさん「リヤカーさんが狐の可能性も有りますね」
豪雪のサバンナさん「でも多生の縁さん吊りは必須なんで、明日狂人と殴り合う訳ですかね。」
ゲームマスター「久々にPPを見ることになりそうだ」
多生の縁さん「狐吊れてたんかね」
衝動的入村さん「○です >そろそろ」
多生の縁さん「なら真追うなら入村かね、しょにっちの可能性もぬぐえないが・・・」
ももさん「多生の縁さん吊りでいいと思います」
豪雪のサバンナさん「いや吊数ギリギリなんで私吊られると厳しいんですけど>人工ダイヤさん」
そろそろさん「入村視点はもも灰ですか?>入村」
衝動的入村さん「いいでーす! >人工ダイヤ」
いちごけーきさん「残ってるのすべて役持ちなんて珍しい…」
ももさん「豪雪のサバンナさんが真なら、狼1吊れですかね?」
衝動的入村さん「だって、俺と占い先かぶされてもだるいじゃん >多生」
豪雪のサバンナさん「狼の多生さんを吊るか、狂人の衝動的さんを吊るか、どっちにするかは明白ですよね。」
人工ダイヤさん「それじゃあ今日は多少の縁さん吊り
明日に豪雪のサバンナさん吊りで良いですかね」
ゲームマスター「本当だ。下界に役職しか残ってない」
多生の縁さん「うーん」
リヤカーさん「あ、これ面白いですね」
閉店さん「最後の村人ここで脱落」
ももさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつリヤカー」
多生の縁さん「入村狼なら出てくるメリットないしここ真かね・・・と思うが、
◆衝動的入村「sか多生の縁占っといて」
これ言っといて自分はどっちも占っていないのに違和感。何か臭い」
リヤカーさん「死んだ」
豪雪のサバンナさんそろそろさんを占いたいですが、噛み合わせされると怖い。
逆に絶対噛み合わせをされないももさんを占うのが安定するんじゃないかと思いました。
呪殺が出れば美味しいですし。
衝動的入村さん理由:
多生が黒打たれてるのでもうここくらいしかない件について
りんごほっぺさん「それであってます<死体なし狂人→霊能」
多生の縁さん「おはようございます」
人工ダイヤさん「おはようございます」
豪雪のサバンナさん「占いCO ももさんは○でした。」
衝動的入村さん「占いCO リヤカー○」
7日目の朝となりました。(15/02/07 22:35:21)
リヤカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヤカーさんを狙います。 >>> 衝動的入村 <<<
多生の縁さんの念話「入村狼なら出てくるメリットないしここ真かね・・・と思うが、
◆衝動的入村「sか多生の縁占っといて」
これ言っといて自分はどっちも占っていないのに違和感。何か臭い。」
りんごほっぺさん「お疲れさまです。負担ばかりかけてしまいました。」
衝動的入村さんの遠吠え「100」
衝動的入村さんの遠吠え「採用します
グレー全力で殺して行きましょう」
ももさんの遠吠え「多生の縁さん」
ゲームマスター「おつりんごほっぺ」
衝動的入村さんの遠吠え「んんんんんんんんん
まあさすがに占狂いくえ不明はねーな」
多生の縁さんの念話「となると銃殺起きちゃうね〜」
人工ダイヤさんの会話「はい
○がでたらサバンナさんキープですね」
衝動的入村さんの遠吠え「まじか」
衝動的入村さんの遠吠え「と考えていますがグレーに狐っぽいとこいますか?」
多生の縁さんの念話「でもなあ、入村狼なら出てくるメリットないしここ真かね・・・」
ももさんの遠吠え「豪雪のサバンナさん狐はありそうですけど
狂と決め打ちましょう」
衝動的入村さんを護衛します。 >>> そろそろ <<<
衝動的入村さんの遠吠え「サバンナが一番狐っぽいので明日気合いで吊りに行きます」
すべてが青さんの会話「じゃあ、そういうことで。明日入村から灰に●が出ていればそっちキープしつつサバンナ吊りで」
人工ダイヤさんの会話「最悪で狂人の入村さん吊ってくれっていうのは……ねぇ?」
多生の縁さんの念話「まあいいや銃殺起きないっぽいし」
衝動的入村さんの遠吠え「おおすぎんだよ!!」
りんごほっぺさん「共有さんその調子です・・・。」
ももさんの遠吠え「把握」
衝動的入村さんの遠吠え「具体的にはそろそろ、リヤカー、多生の縁、サバンナ」
多生の縁さんの念話「把握されてますな」
人工ダイヤさんの会話「リンさんは明らかに人外の反応でしたし」
衝動的入村さんの遠吠え「リヤカーを噛み合せます」
人工ダイヤさんの会話「いや、ないです」
閉店さん「豪雪GJだったんですね。>GM
衝撃的○まで狼視点だと豪雪真だったか」
りんごほっぺさん「お二人ごめんなさい。」
衝動的入村さんの遠吠え「狐候補:全グレー」
豪雪のサバンナさんの独り言「多生さんが村だということは分かりました。
ってかこれ村視点でも反応的に衝動的さんが真でしょうね…キツい。」
ももさんの遠吠え「●出されたから仕方なかったんだ」
すべてが青さんの会話「入村偽見る気あります?」
6日目の夜となりました。(15/02/07 22:30:22)
りんごほっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
りんごほっぺさん8 票投票先 → リヤカーさん
そろそろさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
多生の縁さん0 票投票先 → りんごほっぺさん
豪雪のサバンナさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
リヤカーさん1 票投票先 → りんごほっぺさん
すべてが青さん0 票投票先 → りんごほっぺさん
衝動的入村さん0 票投票先 → りんごほっぺさん
ゲームマスター「死体無しは狂人→霊のはず」
閉店さん「豪雪のサバンナさん 「狂人も人外でしょう、偶数ですから最悪PPもあり得ます。 」
衝動的入村さん 「僕を偶数のうちに吊る必要性は全視点皆無です」

9は…9は…   素 数 で す !」
豪雪のサバンナさん「狼が上手いこと言いました。」
ももさん「衝動的入村さんが真だったら、黒丸から吊ろるとグレー吊りが難しくなる
だからキープしておきたかったんですよ」
りんごほっぺさん「突然です。」
豪雪のサバンナさん「間違えた、奇数ですから、だ。」
衝動的入村さんおい、いつの間にs死んでんだよ。。。。
リヤカーさん「奇数ですが、うん、なあ >衝動」
豪雪のサバンナさん「狂人も人外でしょう、偶数ですから最悪PPもあり得ます。
なら出来るだけ早く吊るべきだと私は思ってます>衝動的入村さん」
衝動的入村さん「ふぁ!?」
衝動的入村さん「そもそも真なので吊る必要性自体がないですね」
そろそろさん「いいけど。凸出てて狐大丈夫なの?>入村」
衝動的入村さん僕を偶数のうちに吊る必要性は全視点皆無です
衝動的入村さん「どんだけ必死なんだ」
リヤカーさん「リンゴ死すべし。すでに死兆星は落ちているぞ」
衝動的入村さん「だから狂人吊りするいみないでしょwwwwwwwwwwww >サバンナ」
豪雪のサバンナさん「散々反対してたでしょう、見て無かったんですか?>多生の縁さん」
ももさん「だから、昨日の時点で吊っておくべきだったんだよ」
豪雪のサバンナさん「りんごほっぺさんを吊って、明日は入村さんを吊り、翌日残っているなら私の●を、そして最終日多生の縁さんを吊って終わりです。」
ももさん「りんごほっぺさんで死体なしが出ていれば、
豪雪のサバンナさんの真は殆ど無いと言っていい
逆に、豪雪のサバンナさんで死体なしが出ているなら、
りんごほっぺさんはほぼ狼でしょう」
衝動的入村さん「はいおーけー」
多生の縁さん「へえ、真ならもう少しリン吊りに反対するんじゃないか?>サバンナ」
そろそろさん「この噛みなら占い初日で
りんご狼、サバンナ狂人で入村狐は考えなくていいな」
りんごほっぺさん「なんだかみんな怪しく見えてきてしまいました。」
人工ダイヤさんりんごほっぺさん吊りで
りんごほっぺさん「恐れるってどういうことですか?狐を探すのでは。。。」
衝動的入村さん「りんごほっぺ君の露骨な噛み合わせ」
多生の縁さん「いずれにせよ今日占い切っていかないと縄足りないな」
豪雪のサバンナさん「いえ、私が真なので残念ながら欠けていません。多生の縁さんは狼です。>多生の縁さん」
そろそろさん「◆りんごほっぺさん 「占いCO 閉店○」
閉店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪殺を恐れていらっしゃる」
ももさん「りんごほっぺさん吊りしか無いよ」
多生の縁さん「占いかけとかあり得ます?」
衝動的入村さん「とりあえず、吊りが間に合うかあやピイので対抗切っていってください」
豪雪のサバンナさん「●を引くのも多生の縁ということでしょうか。
対抗の占いに手をつけ始めましょう、吊数が間に合わなくなります。
●を引けたので狐勝ちはありません。」
閉店さん「狼が狐に○で狂人が狐に●か。ということは両方GJ?」
多生の縁さん「・・・サバンナから●でるのか」
ももさん「村しか連れてなかったのに、占いを切らないのはどう考えても手遅れだろう」
りんごほっぺさん「閉店さんは狐ですか?」
リヤカーさん「んじゃ、りんご斬ろうか」
多生の縁さん「なんとなく昨日の発言みてると、ももとりんご絡み多くねえか?逆囲いとかあるんじゃないかと思いました」
りんごほっぺさん「理由:推理しているようで同じ意味合いの発言が重ねられてて悟られたくないのかなぁと思いました。」
多生の縁さん「おはようございます」
閉店さん「全偽かー」
豪雪のサバンナさん占い候補は そろそろ / 多生の縁 / もも の3か所。
このうち、ももさんは対抗に●出されてるので私視点村、占いません。
なのでそろそろさんと多生の縁さんとの二択です。
2人外露出しているので、視点○を早く作りたい。
二人のうち、多生さんのが堂々としている印象を受けたのでこっちが狼だと厄介だと思い占いました。
閉店さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ閉店」
衝動的入村さん理由:
同じく対抗の囲い位置占い継続
ももさん「おはようございます」
人工ダイヤさん「おはようございます」
りんごほっぺさん「占いCO 閉店○」
豪雪のサバンナさん「占いCO 多生の縁さんは●でした。」
衝動的入村さん「占いCO そろそろ○」
6日目の朝となりました。(15/02/07 22:23:44)
閉店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉店さんを狙います。 >>> 衝動的入村 <<<
人工ダイヤさんの会話「sさん狐、それもありましたね」
人工ダイヤさんの会話「狐はどこかなー」
すべてが青さんの会話「sが狼だと、意図しない油揚げがありますので」
閉店さんの独り言「あと潜伏するなら俺占いはいいけどもも占いでなんで完全グレーを占っているのか」
多生の縁さんの念話「なんとなく昨日の発言みてると、ももとりんご絡み多くねえか?囲いとかあるんじゃないかと思いました」
人工ダイヤさんの会話「りんごほっぺさんですね」
豪雪のサバンナさんの独り言「これはきついですね。」
すべてが青さんの会話「私はどちらかといえばりんごの方に狂目を見ています」
人工ダイヤさんの会話「今日の占いで1人潰せますからほぼ詰みですか」
すべてが青さんの会話「狼目の薄い方からにしましょう」
すべてが青さんの会話「入村の灰が占い以外でリヤカー・そろそろ・緑」
多生の縁さんの念話「把握されてるっぽいしなー●打たれそー」
衝動的入村さんの遠吠え「+何か完グレしんで奇数になったんですけどおおおおお」
人工ダイヤさんの会話「サバンナさんから行きます?」
人工ダイヤさんの会話「もし狩人生きてたら保護にもなりますし」
衝動的入村さんの遠吠え「何か全グレー狐候補になったのでこれはこれでだるい」
いちごけーきさん「多分狂人と霊」
閉店さんの独り言「ちんぷんかんぷんだぞー」
人工ダイヤさんの会話「ですね」
閉店さんの独り言「狂人でも道理に合わないが、狂じゃないとすると全偽なんだよなぁ」
すべてが青さんの会話「明日から占い吊りですね。」
りんごほっぺさんの遠吠え「分かりました。」
人工ダイヤさんの会話「占い吊り2消費」
リンさん「てかGJどこなん?」
すべてが青さんの会話「リン●の時点で、サバンナの真は切り、両占い視点で最高狂人の入村なら、もうやることは決まっているので」
人工ダイヤさんの会話「吊りは@4」
衝動的入村さんの遠吠え「僕が噛みます 100は変わらず
閉店を噛むので噛めたら噛みあわせて >りんごほっぺ」
りんごほっぺさんの遠吠え「え、ごめんなさい。勘違いしてしまいました。」
多生の縁さんの念話「入村・りんご・ももで3w
サバンナ狂人ってとこか」
リンさん「両偽かあ」
衝動的入村さんの遠吠え「噛めたら他に●ゆーたやん。。。。」
すべてが青さんの会話「残った灰を見る限りだと占い除くとそろそろ吊りしか思いつきませんね
もう一人の候補は今凸しましたから」
閉店さんの独り言「○貰いで5日まで潜伏した真占い師ねぇ… ちんぷんかんぷんだぞー」
ももさんの遠吠え「二騙りで身内切ってどう勝つのか」
人工ダイヤさんの会話「っていうかやっぱり両偽か」
衝動的入村さんを護衛します。 >>> そろそろ <<<
リンさん「ありゃまあ」
多生の縁さんの念話「占いしょにっちかな」
人工ダイヤさんの会話「衝動的入村さん真でいいですよね」
ゲームマスター「おつリン」
りんごほっぺさんの遠吠え「占い初日、サバンナは狐か狂人でいいですよね。」
5日目の夜となりました。(15/02/07 22:18:37)
リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
りんごほっぺさん2 票投票先 → リンさん
そろそろさん0 票投票先 → リンさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → リンさん
閉店さん0 票投票先 → リンさん
多生の縁さん0 票投票先 → リンさん
豪雪のサバンナさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
リヤカーさん0 票投票先 → リンさん
すべてが青さん0 票投票先 → リンさん
リンさん8 票投票先 → 衝動的入村さん
衝動的入村さん1 票投票先 → リンさん
sさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いちごけーきさん「あらあらあらー」
ゲームマスター「突然死するよ。赤いから」
ユリ熊嵐さん「しょーっく、GMショック」
いちごけーきさん「突然死なるかと思った…」
ゲームマスター「sさん、投票をお願いします。」
竹林さん「さすがGMの鑑や」
ゲームマスター「やっぱり、こいつは蹴るべきだったか」
再投票してください。
リンさん「COない、でも衝動的入村は吊ってね」
ももさん「りんごほっぺさんの護衛なかったら吊っていいんじゃない?」
りんごほっぺさん「ももさん寝坊してきてそれはないでしょ!」
豪雪のサバンナさん「くっ…>人工ダイヤさん」
閉店さん「ストーリーは霊能でGJ食らって連噛み成功したとか? ちんぷんかんぷんだぞー」
ももさん「りんごほっぺさん吊ろう」
衝動的入村さん「予想では
狐噛みと霊GJの混在 >閉店」
人工ダイヤさんでは改めて指定:リンさん
豪雪のサバンナさん「私は自分の結果を伝えているだけなので、結果を変えるとかあり得ないですね>狂人さん」
そろそろさん「入村視点はサバンナが狂人でりんごが狼なんだろうから無茶言うなよ>入村」
リンさん「うん。あなたが真でいい気がしてきました>豪雪のサバンナさん」
多生の縁さん「確かに>閉店さん」
衝動的入村さん「僕どの占い視点でも吊る必要ないんですねこれが。。。 >リン」
豪雪のサバンナさん「正直ここで無駄占いをしてしまうとは思っていなかったので痛恨の一撃でした。>リヤカーさん」
ももさん「おはようございます」
閉店さん「でも衝動的入村さん真ならGJっぽいのはどこで発生したんだってことになるよね。 ちんぷかんぷんだぞー」
リヤカーさん「衝動の信用が1上がった! >リン」
いちごけーきさん「占い3人もいるのに全部偽者とか…」
衝動的入村さん「サバンナも僕朝一で出てあげたんだから結果変えればいいのに☆」
リンさん「衝動的入村吊りましょうよ。」
豪雪のサバンナさん「いや、私真なんで。衝動的入村さんは出るのに困っていた狂人でしょう。>リンさん」
リヤカーさん「狂に○を出したうぬの不幸を呪うがいい(君視点) >サバンナ」
多生の縁さん「3w1f濃厚であと5吊ですし」
リンさん「りんごは真見たくないけど衝動的入村が偽だからそっち真も有り得てきた」
豪雪のサバンナさん「言わないでくださいよおおおおお!!!?>リンさん」
りんごほっぺさん「というかももさん出てきてくれないのですね。」
多生の縁さん「占い3ならば一人切ってもいい気がします」
そろそろさん「霊能いないのにパンダ吊り。
サバンナ視点でもりんご視点でも狂人の潜伏占いか。」
衝動的入村さん「これがどういうことを示すかというと
そういうことです
おまぬけですねお二人とも」
豪雪のサバンナさん「いや、リンさんを吊られると私の詰みが遅くなるんですけど。>リヤカーさん」
人工ダイヤさん「ですな
占い2から○だされた衝動的入村さんは真に近い占い師
あっても狂人」
閉店さん「そろそろさんとリヤカーさん…敵対する占い候補の○同士、決して結ばれぬ運命…」
衝動的入村さん「両占いから僕○貰っているんですねこれ。。」
リンさんCOなしと言っときます
多生の縁さん「霊能噛んできたってことは入村さんは真狼かね、狂人の線はなさそう」
リヤカーさん「ダイヤ占いは印象が悪いが、いいでしょう。リンを吊りましょう」
豪雪のサバンナさん「狂人を占ってしまったようですね。噛みの遅さから考えてりんごほっぺさんは狼でしょう。」
りんごほっぺさん「また占い増えた。」
リヤカーさん「ではリン吊りで」
閉店さん「占い2人視点では衝撃的狂人か ちんぷんかんぷんだぞー」
リンさん「私視点衝動的入村は偽」
ゲームマスター「おつジョーカー」
衝動的入村さん「ちょっとオナニーしたかったのでオナニー潜伏しました」
人工ダイヤさん「霊能乙
そして潜伏占いですか」
すべてが青さん「じゃあ、入村盲信でいいです。」
豪雪のサバンナさん「はい??」
りんごほっぺさん「理由:発言稼ぎみたいな言葉が多く感じたのです。怪しく見えたので。」
閉店さん「昨日そろそろさんがリヤカーさんにCOしてましたね」
リンさん「え?」
多生の縁さん「へっ、増えるのか」
豪雪のサバンナさん「理由
対抗の追っかけ占い。
一番に占われているにも関わらず生きているのは、狩人さんが変態だった可能性もありますがやっぱり違和感です。」
そろそろさん「おはようございます。」
リンさん「おはよう」
衝動的入村さん固定CNは許さない
後ファッションな名前なのが気になるので

追っかけ占いその1
呪殺2死体で破綻も狙えるので

どこで死体なしかしらんが、グレーの気になる位置を
◆もも 「真狂で真偽付いたのなら、衝動的入村さんが狼の可能性が高い」
という推理してます風味に見せるアピも気になる

完グレスルーで対抗の囲い位置から選択する
やや無理やり囲った印象があるのはこっち
ジョーカーさん「ここが地獄か…」
りんごほっぺさん「占いCO もも●」
豪雪のサバンナさん「占いCO 衝動的入村さんは○でした。」
多生の縁さん「おはようございます」
人工ダイヤさん「おはようございます」
閉店さん「おはよう」
衝動的入村さん「占いCO 人工ダイヤ○ 閉店○ もも○ リン●」
5日目の朝となりました。(15/02/07 22:07:45)
ジョーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーカーさんを狙います。 >>> りんごほっぺ <<<
閉店さんの独り言「○が独りも死んでないから明日は確定○祭りかパンダ祭りか」
人工ダイヤさんの会話「サバンナさん占い理由書いているように見えますけど、
他人の発言のコピペで文字数稼いでる感じがするんですよね」
豪雪のサバンナさんの独り言「なんか狼がつかめないです。」
豪雪のサバンナさんの独り言「対抗偽なんでしょうか?」
多生の縁さんの念話「ユリ狼な気がするけど」
人工ダイヤさんの会話「銃殺出ない限りは盲信無しで」
すべてが青さんの会話「狂孤はまあ、最悪かな」
閉店さんの独り言「リヤカー狩人ならごめんね」
衝動的入村さんの遠吠え「ライン狂わせます」
りんごほっぺさんの遠吠え「わかりました。」
閉店さんの独り言「でもどっちかというと豪雪のほうが真っぽいんだよなー」
衝動的入村さんの遠吠え「噛めた場合は閉店に●にしましょう」
多生の縁さんの念話「3w1f濃厚、吊り5」
りんごほっぺさんの遠吠え「衝動的さんリン●なら閉店●出しても?」
衝動的入村さんの遠吠え「噛めなくても出るので
噛めなかった場合はりんごほっぺさんはもも●にしましょう」
人工ダイヤさんの会話「あの遅さでは信じにくいですが、豪雪のサバンナさんは何だか狼臭いです
ですのでむしろ両偽で考えた方がいいかもしれません」
りんごほっぺさんの遠吠え「閉店かリン占おうと思ったのですが」
閉店さんの独り言「完全グレーならもも、○ならリヤカーだなぁ」
多生の縁さんの念話「というか把握されたなこれ」
りんごほっぺさんの遠吠え「OKです。」
豪雪のサバンナさんを護衛します。 >>> そろそろ <<<
すべてが青さんの会話「りんごほっぺ真思考だけど、そっちが死んだ後不都合があるなら早目に言ってね」
人工ダイヤさんの会話「銃殺出てくれれば楽になるんですが」
衝動的入村さんの遠吠え「霊かんでこれやっていいですか」
衝動的入村さんの遠吠え「占いCO 人工ダイヤ○ 閉店○ もも○ リン●」
ゲームマスター「おつユリ熊嵐」
りんごほっぺさんの遠吠え「どちらか狐ですか?」
閉店さんの独り言「そろそろ「リヤカー好き」
カミングアウトきたーーーーー!結婚!結婚!」
多生の縁さんの念話「狂狼とかあるのかこれ」
衝動的入村さんの遠吠え「んー」
りんごほっぺさんの遠吠え「霊能噛んだのですが」
人工ダイヤさんの会話「2回連続死体無し」
ユリ熊嵐さん「しょーっく、熊ショック」
4日目の夜となりました。(15/02/07 22:02:38)
ユリ熊嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももさん1 票投票先 → ユリ熊嵐さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
そろそろさん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ユリ熊嵐さん
閉店さん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
多生の縁さん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
豪雪のサバンナさん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
リヤカーさん0 票投票先 → sさん
ユリ熊嵐さん11 票投票先 → 人工ダイヤさん
sさん1 票投票先 → ももさん
すべてが青さん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
ジョーカーさん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
リンさん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
衝動的入村さん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
ユリ熊嵐さん「しょーっく、柱ショック」
衝動的入村さん「リヤカー鬼畜案」
そろそろさん「リヤカー好き」
りんごほっぺさん「それはまだ早いと思ったのですが、、、<対抗の○」
豪雪のサバンナさん「いや私がユリさんに手数使うより、吊った方が早くないですか?噛み合わせとかされると嫌ですし。」
リヤカーさん「ではs吊ってs案採用しようか」
ユリ熊嵐さん「がうがう」
多生の縁さん「2人ともグレーから占ってるんだよな、対抗の○、とかじゃなくて」
リンさん「早く●が出るといいいですね」
閉店さん「sさんから名案きた」
そろそろさん「Sはどエスなんだよ、多分」
多生の縁さん「sさんのやりたいことが正直分からない」
ユリ熊嵐さん「私は好きをあきらめない」
閉店さん「リヤカーさんの昨日の少林寺なんとかの話はちんぷかんぷんだけどあれキーボード打つのに手間取りそうなのにわざわざ打ったってことが気になってるんだぞー」
豪雪のサバンナさん「うん、りんごほっぺさんは頑張ってください、応援してます。
とはいえ最後には吊られてもらいますが。」
リンさん「指定把握です」
sさん「柱は両方に占わせようよ(鬼畜」
ユリ熊嵐さん「柱、承認」
りんごほっぺさん「昨日遅いと言われて今日こそと思ってあせってしまったのです。」
そろそろさん「人工ダイヤがショックを受けているので間をとってももさん吊ってネギマで更に三杯飯を食らうのはいかがでしょ>人工ダイヤ」
衝動的入村さん「大体において変なことが起こってそうですねこれ」
ユリ熊嵐さん「しょーっく、熊ショック がうがう」
リヤカーさん「柱を村認定して他を吊ると玄人っぽいぞ!」
人工ダイヤさん了解です
なら昨日柱宣言してたユリ熊嵐さん指定で
多生の縁さん「完グレつりなら両視点詰められる、とは思うが」
豪雪のサバンナさん「柱吊りはあんまりしたくないですが、仕方ないですね。」
りんごほっぺさん「うぅ、ひどい理由ばっかりでごめんなさいです。」
閉店さん「柱でもいっか」
リヤカーさん「白いリヤカーはお嫌いかい? >多少」
sさん「今日もも指定でどうぞ」
リンさん「りんごのほっぺさんの占い理由が酷くて真見れない」
ユリ熊嵐さん「この状況でグレランとかもったいない」
閉店さん「少なくとも片方はGJだと思うから指定がいいと思うぞー」
衝動的入村さん「延々と指定進行しましょう」
ももさん「柱吊ろう」
ユリ熊嵐さん「指定しないのなら、自分吊りでいい。」
豪雪のサバンナさん「霊能→私の順でGJ出てるとありがたいんですけどね。どっちか片方は狐噛んでる気がします。マズイな…。」
多生の縁さん「リヤカー○か・・・」
ももさん「これは凄い」
人工ダイヤさん「今日も指定の方がいいですかね?
正直吊ろうと思う人が決められないんですが」
そろそろさん「◆ジョーカーさん 「霊能結果 竹林○」

人工ダイヤざまああああああで白いご飯が三杯はいけますな」
多生の縁さん「りんごほっぺの理由がひどい・・・」
閉店さん「これで残る完全グレーは… ちんぷんかんぷんだぞー」
ももさん「おはようございます」
リンさん「どっちかで狐が噛まれてる可能性がありそうですね」
いちごけーきさん「狩人かっこいー」
りんごほっぺさん「死体なしですね。どゆこと?」
リヤカーさん「りんごさん、心中お察しします」
ゲームマスター「狂人がさっぱりだな」
多生の縁さん「1GJは確実に出ている、かな」
りんごほっぺさん「理由:役もってそうな発言に見えたので。」
豪雪のサバンナさん「狼さん息してますか…?」
閉店さん「また死体なし ちんぷんかんぷんだぞー」
多生の縁さん「2連続死体なし・・・か」
リンさん「また平和ですか」
竹林さん「GMわかってんじゃん(血涙)」
人工ダイヤさん「また死体無しですか」
豪雪のサバンナさん◆リヤカー 「りんごの真斬りました。残る占いあと1ですね」
私を真で見てくれている位置なのは嬉しいですね。
とはいえ、こういうところが狼だと怖いので中身を見ておきますよ。
衝動的入村さん「おはよう」
多生の縁さん「おはようございます」
リンさん「おはよう」
りんごほっぺさん「占いCO 多生の縁○」
リヤカーさん「おおお」
ジョーカーさん「霊能結果 竹林○」
閉店さん「おはよう」
sさん「おはようございます。
これなら緑か青が人外でしょう。2分の1だ、良かったね。」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ユリ熊嵐さん「しょーっく、熊ショック!」
豪雪のサバンナさん「占いCO リヤカーさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(15/02/07 21:55:32)
ジョーカーさんを狙います。 >>> りんごほっぺ <<<
豪雪のサバンナさんの独り言「ってかグレーが皆白い…」
ゲームマスター「多分、お前が強すぎるせいだろ>すぐ死ぬ」
豪雪のサバンナさんの独り言「これ、対抗ご主人なんでしょうか?
だとしたら占い初日??」
人工ダイヤさんの会話「「真を抜いてきたのかね」
とかは昨日の○で真贋判定できてないと言えませんから」
りんごほっぺさんの遠吠え「100で霊能かみます。」
多生の縁さんの念話「今日GJでたってことはもう占いさんずっと生きてるだろうね」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> そろそろ <<<
人工ダイヤさんの会話「確かに役職内訳わかってそうな発言してますよね」
いちごけーきさん「さて、いつ両偽に気付くかなー」
りんごほっぺさんの遠吠え「そうします。きっと占いはまた守られそうです。」
竹林さん「すぐ死ぬんですけどどうしたらいいですか?」
多生の縁さんの念話「把握されてないですよね・・・?」
衝動的入村さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでおきましょう」
すべてが青さんの会話「リンは私が残ってればたぶん吊るよ」
りんごほっぺさんの遠吠え「サバンナです。」
衝動的入村さんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「おつ竹林」
衝動的入村さんの遠吠え「いえいえ、噛み先教えてください」
多生の縁さんの念話「すべてが青さん 0 票 投票先 → 多生の縁さん
なんて潜伏が下手な狐なんだ・・・!」
りんごほっぺさんの遠吠え「占いです。」
竹林さん「おつかれさまでした」
ももさんの遠吠え「どこ噛みですか」
りんごほっぺさんの遠吠え「疑い持たせてしまいました。ごめんなさい。
囲ったのやばいですね。」
人工ダイヤさんの会話「誰が怪しいと思いますか?」
衝動的入村さんの遠吠え「どっち噛みました」
3日目の夜となりました。(15/02/07 21:50:30)
竹林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹林さん10 票投票先 → ユリ熊嵐さん
ももさん1 票投票先 → 竹林さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 竹林さん
そろそろさん0 票投票先 → ももさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → 竹林さん
閉店さん0 票投票先 → 竹林さん
多生の縁さん2 票投票先 → 竹林さん
豪雪のサバンナさん0 票投票先 → 竹林さん
リヤカーさん0 票投票先 → 竹林さん
ユリ熊嵐さん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
sさん0 票投票先 → 多生の縁さん
すべてが青さん0 票投票先 → 多生の縁さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 竹林さん
リンさん0 票投票先 → 竹林さん
衝動的入村さん0 票投票先 → 竹林さん
閉店さん「リヤカーさんそれは偽名で」
竹林さん「早めに降りれたってことで」
ユリ熊嵐さん「ぎりぎりCOなら、自分吊って。」
竹林さん「お前が指定するとは思ってたからいいよ!」
リヤカーさん「竹林というと、少林寺が最終秘伝。真 流星胡蝶剣を思い出しますね」
豪雪のサバンナさん「なるほど、対抗が狼で狐噛み平和なら説得力がありますね>ユリ熊さん
でもそれだと狂人が迷子なんですけど。」
人工ダイヤさん「ゴメン
竹林さんは正直怪しいです」
竹林さん「うん」
リンさん「どっちでも構いませんが」
ユリ熊嵐さん「COはないの?」
竹林さん死にたくないです!
閉店さん「竹林さん、あなたのことは忘れないぞー」
多生の縁さん「指定するのですね、狩り保護・・・ですかね」
そろそろさん「グレランちゃうんか。」
竹林さん竹林です!
すべてが青さん「共有かっけ―ゲーがやりたいならご自分が共有のときにどうぞ」
りんごほっぺさん「リヤカーさんは何を言ってるのですか?」
衝動的入村さん「ふぁ!?」
人工ダイヤさん仮指定
ユリ熊嵐さん「可能性はあるとおもうがう。リヤカーさん。
グレーから潜伏占いを狙ってかんだ。りんごさんがそこ○ででる予定だったけど死体なしで狐だったので、あわてて、占い結果を変えた。これでしょう」
リンさん「指定がいいと思いますの」
リヤカーさん「噛みで? >狐さん探す」
人工ダイヤさんなら竹林さん狩指定
りんごほっぺさん「んーじゃぁ狐さん探すの頑張ります・・・。」
sさん「あぁ、いや。今日はさすがに指定した方が好いよ共有」
人工ダイヤさん「いや、狩人探しのグレー噛みで狐噛んだというのは充分あり得ますね」
ジョーカーさん「噛み切り?」
衝動的入村さん「とりあえずこの展開でグレランする共有には結構がっかりしています」
竹林さん「本気で言っているならもう信用回復厳しいと思うよ?」
ももさん「真狂で真偽付いたのなら、衝動的入村さんが狼の可能性が高い」
リンさん「噛み切りでいくのも有り得ますの」
そろそろさん「なんでいちごさんに票集まったんだろうね」
リヤカーさん「ここで狐噛みとか、両偽論者ですね >熊」
豪雪のサバンナさん「正直、占い先に悩んだんですよ。霊結果●ならsさんは占うまでもなく白いし、○なら即吊りしたいし。>衝動的入村さん」
いちごけーきさん「ももさん「いちごは、果物の中で最弱……」
いちごが一番に決まってるじゃないすかー!」
人工ダイヤさん「遅い」
閉店さん「昨日のグレランはいちごけーきの処分セール…。ももと迷ったところではあったが…」
ユリ熊嵐さん「狐かんだ可能性もあるかな。これは。」
そろそろさん「◆sさん 「おはようございます。
ジョーカーさんが黒丸出すの分かってます。」
◆ジョーカーさん 「霊能結果 いちごけーき○」

この流れに吹いたw」
りんごほっぺさん「あれ?なにかおかしいことありました?」
竹林さん「閉店お前覚えてろよ?」
多生の縁さん「今日平和ってことは占い真偽判断ついたのかな、それか噛み切りに来ているか・・・」
ももさん「速度差は恐らく死体なしで結果を変えた(キリッ」
リヤカーさん「死体なしにショックを受けて結果貼りがおくれたりんごさん、まじかわいい。絞首刑にしたい」
リンさん「霊能護衛や狐噛みとかの可能性もありますが」
衝動的入村さん「sか多生の縁占っといて」
人工ダイヤさん今日もグレラン
竹林さん「ももはなんか役職持っているけどこっちに利するものでしょうかね?」
そろそろさん「○もらったし高みの見物〜♪
灰ども〜殴りあえ〜」
人工ダイヤさん「りんごほっぺさんの信頼度ダウン
信じて欲しかったら銃殺で信じさせてください」
閉店さん「この速度差は何を意味するんだろう。 ちんぷんかんぷんだぞー」
衝動的入村さん「リン占いはあまり好きじゃない」
ももさん「いちごは、果物の中で最弱……」
リヤカーさん「りんごの真斬りました。残る占いあと1ですね」
リンさん「いい死体なしですね。真を抜いてきたのかね」
sさん「死体無しで霊能○ですよ。wwww」
ユリ熊嵐さん「でりしゃすGJ がうがう」
りんごほっぺさん「理由:初日で早くにグレラン決まってしまって、中身のある発言の人が少なかったからです。」
豪雪のサバンナさん「霊結果○ですか。だったらsさんを素直に占っておけばよかったですね。」
リンさん「占いは真狂か真狼で見てますの、どっちが真とかまではまだ考察は出来ませんがいまのところはそうしか見れない。両偽については占いが噛まれないときに考えましょうか」
竹林さん「その速度差は何を意味するんですかね?」
ももさん「死体なしですか」
多生の縁さん「これはいい平和ですね」
リヤカーさん「おおお」
人工ダイヤさん「死体無しですか」
竹林さん「やるじゃん」
閉店さん「正直乗ってくれたユリ熊嵐さんにひどいことをしたと思っている。今は反省している。」
豪雪のサバンナさん◆リン 「2−1ですか」
◆リン 「真狂か真狼、大穴で狂狼といったかんじですの」
役職の内訳を気にしていた位置から。
得票数も0ですし、占って損はないでしょう。
りんごほっぺさん「占いCO そろそろ○」
ももさん「おはようございます」
リンさん「おはよう」
多生の縁さん「グレランなのに結構票が偏りました、○ならいちごケーキ誘導のsまたはいちごケーキ投票者吊したいですね」
閉店さん「おはよう」
竹林さん「おはようっす」
衝動的入村さん「おはよう」
ユリ熊嵐さん「がうがう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
sさん「おはようございます。
ジョーカーさんが黒丸出すの分かってます。」
ジョーカーさん「霊能結果 いちごけーき○」
豪雪のサバンナさん「占いCO リンさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/02/07 21:42:54)
豪雪のサバンナさんを狙います。 >>> りんごほっぺ <<<
ゲームマスター「そういう時は村っぽいところに●だ>狂人」
豪雪のサバンナさんの独り言「ご主人位置が分かりません。」
多生の縁さんの念話「占うなよ!噛み切れよ!」
竹林さんの独り言「ユリ熊は役職持っていそうだけど狼っぽくはない気がするなー」
豪雪のサバンナさんの独り言「2日目に狩人は能力実行出来ないってことをマジレスすべきかどうか悩んだのは秘密です。」
多生の縁さんの念話「グレランなのに結構票が偏りました、○ならいちごケーキ誘導のsまたはいちごケーキ投票者吊したいですね」
りんごほっぺさんの遠吠え「あら、じゃぁ対抗で。」
衝動的入村さんの遠吠え「リヤカー噛むならどうぞ」
衝動的入村さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みかですけど」
りんごほっぺさんの遠吠え「100固定します、」
ももさんの遠吠え「どうぞ」
竹林さんの独り言「霊能見たい」
sさんの独り言「ああ霊能が噛まれる」
人工ダイヤさんの会話「さいですか」
りんごほっぺさんの遠吠え「リヤカー噛んでみていいですか?」
すべてが青さんの会話「共有のときに喋るのが好きではないだけですよ」
多生の縁さんの念話「まあいいか、たぶん真狂だろうな」
衝動的入村さんの遠吠え「村視点で見てるから」
豪雪のサバンナさんを護衛します。 >>> そろそろ <<<
多生の縁さんの念話「占い先かぶったら出れませんがな、このやろう^^」
いちごけーきさん「あ、占い初日か」
ももさんの遠吠え「私も候補に入るのか」
ゲームマスター「お仲間が含まれてんぞw」
人工ダイヤさんの会話「もしもーし?」
ももさんの遠吠え「閉店さんが狩人じゃないかな」
衝動的入村さんの遠吠え「役持ちっぽい
いちごけーき、りやかー、もも、s」
いちごけーきさん「どうせなら吊られるより噛まれたかった、いちごけーきうまい」
竹林さんの独り言「ももはなんか持ってそう」
ユリ熊嵐さんの独り言「でりしゃすめる」
人工ダイヤさんの会話「すべてが青さんって経験少ないんですか?」
竹林さんの独り言「緑よさげな感じに見えるなー」
いちごけーきさん「おつかれさますよー」
ゲームマスター「おついちごけーき」
りんごほっぺさんの遠吠え「狩人探しましょうか?」
人工ダイヤさんの会話「フム」
2日目の夜となりました。(15/02/07 21:37:51)
いちごけーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹林さん3 票投票先 → リヤカーさん
ももさん3 票投票先 → いちごけーきさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 竹林さん
いちごけーきさん4 票投票先 → ユリ熊嵐さん
そろそろさん0 票投票先 → ももさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 竹林さん
閉店さん0 票投票先 → ももさん
多生の縁さん1 票投票先 → ユリ熊嵐さん
豪雪のサバンナさん0 票投票先 → ももさん
リヤカーさん1 票投票先 → 竹林さん
ユリ熊嵐さん3 票投票先 → 多生の縁さん
sさん1 票投票先 → いちごけーきさん
すべてが青さん0 票投票先 → ユリ熊嵐さん
ジョーカーさん0 票投票先 → いちごけーきさん
リンさん0 票投票先 → sさん
衝動的入村さん0 票投票先 → いちごけーきさん
閉店さん「ユリ熊嵐さんの言ってることがわからない。答えはちんぷんかんぷんだぞー」
りんごほっぺさん「対抗さんの中ではいないことになってるようですよ<狩人」
多生の縁さん「冗談ですよ、名前もじりの>リンさん」
いちごけーきさん「真アピは大事でしょう」
豪雪のサバンナさん「だって真ですし。>そろそろさん」
ユリ熊嵐さん「狩人がでないほうがいいでしょう」
リヤカーさん「あずさ2号がなんだって?」
sさん「俺としてはほぼいちご人外確定で見てるんでそこ吊ってくれると楽しい。」
そろそろさん「サバンナが真アピ容赦ないな笑」
人工ダイヤさん「狩人は?」
ユリ熊嵐さん「あと、5分ぐらいです。閉店さん」
リヤカーさん「な、なんだってー! >両方真」
リンさん「両偽とか言ってる奴らはなんなん?」
閉店さん「投票まであとなんぷん?」
豪雪のサバンナさん「私はちゃんと狼が吠えてる間に占ったので、今回遅かったのは狼で間違い無いですよ>人工ダイヤさん」
ゲームマスター「ぐぐったらwikiが真っ先に引っかかったな。ある意味、真っ当」
ユリ熊嵐さん「両方とも真の可能性もびれぞん」
いちごけーきさん「みんな生きていたいのすよ」
竹林さん「緑なのにピンクとはいけすかないですね」
ももさん「両偽とは限らないでしょう」
そろそろさん「でも残り1分ってそんな特別な遅さじゃないと思うの。」
閉店さん「狼以外ってそれってつまり…  ちんぷんかんぷんだぞー」
衝動的入村さん「これでマジでググってたら笑う」
sさん「霊能が最初発言について触れないやつはあれだろ。死にたくないんだろ・・」
人工ダイヤさん「それに能力発動が遅かったのが狼以外の可能性も有りますねぇ」
ユリ熊嵐さん「ぐれらーん嵐」
多生の縁さん「はっ、つまり占いは両偽・・・?>ももさん」
衝動的入村さん「わかめて一般的な噛み時間でぐぐってください >そろそろ」
豪雪のサバンナさん「確かに噛みが遅かったんですが、吠えが多かったので初心者が混じってるのかな、とも思いました。初心者にアドバイスしている的な。>衝動的入村さん」
りんごほっぺさん「グレラン分かりました。頑張って狼狐見つけてみせますよ。」
リヤカーさん「根拠を語ると2時間は越えてしまうので、今回は割愛します >りんご」
人工ダイヤさん「●進行だったらどうするつもりだったのやら……」
閉店さん「グレランですね。じゃあ賞味期限の近そうなものから処分セールです」
そろそろさん「狂人に気を使って全潜伏の狼が遅くするケースってないんですか?>衝動さん」
竹林さん「村長さんがいるようですね」
ももさん「果物のフリして、トマトが……紛れ込んでいる
りんごほっぺさんは偽物だぁぁぁ」
多生の縁さん「グレランですね、そうですね」
ユリ熊嵐さん「おはよう」
衝動的入村さん「早速共有との不和を確認しました」
いちごけーきさん「グレランりょーかいすよー」
リンさん「グレランですのよ」
衝動的入村さん「時間メタすると噛みが遅いので狂人は潜っている感じと読みます」
竹林さん「今日も無理している人を探しますね!」
人工ダイヤさん2-1-2、まずは真狂-真と考えましょうか。基本ですね
今日は当然グレランで
豪雪のサバンナさん「共有FOはありがたいです。狼を狙って占いますよ。」
ジョーカーさん「ジョーカーが好評でうれしい」
リンさん「真狂か真狼、大穴で狂狼といったかんじですの」
りんごほっぺさん「◆リヤカーさん 「2-1は真潜伏!覚えといてね!」
ほほう、根拠を聞かせてもらいましょうか。」
閉店さん「人外にばれないように暗号化…ん?つまりこれがわからない人は…」
多生の縁さん「サバンナは砂漠地帯に生息するので確定偽ですね!と言おうとしたが、今のところ大丈夫です」
そろそろさん「閉店さんがわざとらしすぎます。
ジョーカーのいじり方をもっと丁寧にやってほしい。」
sさん「COはやいってのは大体発言稼ぎだし、いちごけーきクン吊ろう」
竹林さん「勢い的に真いるよね。占い」
ももさん「2-1ですか、普通ですね」
リヤカーさん「2-1は真潜伏!覚えといてね!」
いちごけーきさん「共有もCOしてさくさく進みましょー」
人工ダイヤさん共有CO、相方すべてが青 さんです
すべてが青さん「共有CO」
閉店さん「ジョーカーさんの言ってることがさっぱりわからない。ちんぷんかんぷんだぞー」
多生の縁さん「ジョーカーさんのセンス好きですなあ」
りんごほっぺさん「対抗がいることを把握しました。」
豪雪のサバンナさん「それはダメ、せっかく占ったんだから喋ってくださいね>閉店さん」
衝動的入村さん「やっぱり楽させてもらえそうでうれC」
リンさん「2−1ですか」
ももさん「難しい暗号ですね」
竹林さん「閉店お前覚悟しとけよ?」
人工ダイヤさん「占い2ですかね」
ジョーカーさん人外にばれないようCOを暗号化した
優秀な村人は暗号を解いてくれ…

ヒント:たぬき
りんごほっぺさん「理由:あなたは保護されるべきです。そして狐でないと信じています。」
リヤカーさん「狸ですか >ジョーカー」
そろそろさん「たがおおい>ジョーカー」
閉店さん「あっ、○もらったので閉店します」
豪雪のサバンナさん理由:閉店なんてさせません。私が守ります。
要するに初日先生を飛ばして右占いです。
いちごけーきさん「あら、COはやいすなー」
多生の縁さん「おはようございます」
すべてが青さん「おはよう」
リンさん「おはよう」
リヤカーさん「おはよう」
衝動的入村さん「おはよう」
ももさん「おはようございます」
豪雪のサバンナさん「占いCO 閉店さんは○でした。」
りんごほっぺさん「占いCO 衝動的入村○」
竹林さん「おはようっす」
そろそろさん「おはようございます。」
閉店さん「開店します」
いちごけーきさん「おはよーなのすよー!」
人工ダイヤさん「おはようございます」
sさん「はい、おはようございます。」
ジョーカーさん「霊たたた能たCたたO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/07 21:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんごほっぺ <<<
竹林さんの独り言「GMさんありがとう」
ゲームマスター「残念ながらそれは無理だ>サバンナ」
豪雪のサバンナさんの独り言「今日こそ信用で占い吊り殺したい。」
ゲームマスター「村立てから30分で始まったのか。いつもこのくらいだと楽なんだがなあ」
豪雪のサバンナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
竹林さんの独り言「閉店が大石の可能性は?」
りんごほっぺさんの遠吠え「では囲いますよ?」
衝動的入村さんの遠吠え「何もないならりんごほっぺが騙る感じで
ズサだから占ったで囲ってくれると楽できそう」
人工ダイヤさんの会話「明日○出されたら、出された方は潜伏
出されなかった方がCOということで」
りんごほっぺさんの遠吠え「初手適当なところに○出しますね。」
りんごほっぺさんの遠吠え「とりあえず100でかみます。」
豪雪のサバンナさんの独り言「はい、お疲れ様でした。」
人工ダイヤさんの会話「了解です
では基本フルオープンで」
衝動的入村さんの遠吠え「じゃあそうします」
人工ダイヤさんの会話「特に何もなかったらフルオープンでいいですかね?」
すべてが青さんの会話「指揮はそちらに任せるよ。」
人工ダイヤさんの会話「○出されたら潜伏で、出されてない方が出る」
ももさんの遠吠え「良いですよ」
りんごほっぺさんの遠吠え「わかりました。」
衝動的入村さんの遠吠え「初手黒来たら全部GMのせいにする」
多生の縁さんの念話「せっかくだし騙ろうかな」
sさんの独り言「狂人引きたくなる。だんだんと。」
豪雪のサバンナさんの独り言「方針:12吠え未満なら●特攻、12吠え以上なら普通に○
意訳:ご主人吠えないで」
ももさんの遠吠え「何か問題でも?」
竹林さんの独り言「サバンナもきっと役持ち」
人工ダイヤさんの会話「はい。
ではオープンはどうしましょうか?」
衝動的入村さんの遠吠え「黒食らったら黒打ちで占いに出ていいですか」
りんごほっぺさんの遠吠え「ズサさん保護されますよきっと。でも占われそうですね。
語りでますか?」
竹林さんの独り言「衝動的入村は人外」
いちごけーきさんの独り言「いちごけーきうまい」
すべてが青さんの会話「よろしく」
多生の縁さんの念話「ひぃいいい、銃殺対応作ってる日に限って・・・笑」
いちごけーきさんの独り言「GMさん村建てかーんしゃ!」
ももさんの遠吠え「どうぞ」
衝動的入村さんの遠吠え「あ艦これ」
ももさんの遠吠え「よろしく」
豪雪のサバンナさんの独り言「来るって言ったのは…
もとい、狂っていたのは…」
りんごほっぺさんの遠吠え「本日2度目の狼よろしくです。かたってもいいですか?」
人工ダイヤさんの会話「役職率高いなぁ」
竹林さんの独り言「明日狼ください」
衝動的入村さんの遠吠え「ふぁ!?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
竹林さんの独り言「今日だけはこれでいいっす」
リンさんの独り言「素村ですの」
人工ダイヤさんの会話「よろしくお願いします」
すべてが青さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 21:25:36)
豪雪のサバンナさん「よろしくお願いします。」
sさん「よろしくだぞ」
多生の縁さん「よろしくおねがいします」
閉店さん「出遅れよろしく」
豪雪のサバンナさん「そんなことしたら3日目の朝に噛まれるじゃないですかヤダー><」
衝動的入村さん「フラグやめいwww >GM」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
リンさん「よろしく」
りんごほっぺさん「よろしく」
いちごけーきさん「よろしくすよー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「「保護しようと思って占いました!」→初日銃殺というオチまで見えた」
kariさんが衝動的入村に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
豪雪のサバンナさん「この紫kariさんは保護されるべきですね。」
ゲームマスター「更新確認」
りんごほっぺさん「キャーイケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
衝動的入村さん「あれ、めっちゃタイミングよかったこれ?」
リンさん「イケメンがキタ」
豪雪のサバンナさん「よし!!」
リンさん「だね」
閉店さん「陸連も1回目はセーフって言ってるから…」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:23:46)
ゲームマスター「そうだな。16人で始めるか」
リヤカーさん「閉店ガラガラ」
豪雪のサバンナさん「↑↑もう16人で始めましょう↑↑」
いちごけーきさん「閉店しました」
リンさん「イケメンズサはよ」
そろそろさん「閉店さんの立場はどうなる」
リンさん「まさかの赤」
魔神剣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったから蹴る」
リヤカーさん「@0.5」
閉店さん「フライングよろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョーカーさん「こんばんは」
ジョーカーさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:19:10)
ゲームマスター「グレラン村が終わるのが早いか、あと2人来るのが早いか」
ゲームマスター「グレラン村が終わったら参加者が流れてくるだろう」
kariさんがすべてが青に名前を変更しました。
kariさんがsに名前を変更しました。
kariさんがユリ熊嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
sさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ユリ熊嵐さん「こんばんは」
すべてが青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:14:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:14:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:14:13)
ゲームマスター「ネタのつもりか知らんが不穏なので蹴った。ゼロ酉だしな」
kariさんが魔神剣に名前を変更しました。
ISILさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
他生の縁さんが多生の縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヤカーさん「不具合は解消しましょう」
魔神剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:11:50)
ISILさん「占い師を殺されたくなければ200億ドルだ。霊能は破綻した仲間を解放してグレーとして最終日まで大事に扱えば噛まないでやろう」
閉店さん「いえ、もう閉店しました」
kariさんが他生の縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「「名前変えとけ」と言った途端、人が増えなくなる不具合」
りんごほっぺさん「そろそろ閉店ですか。」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
kariさんが閉店に名前を変更しました。
kariさんがいちごけーきに名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがりんごほっぺに名前を変更しました。
kariさんがリヤカーに名前を変更しました。
kariさんが竹林に名前を変更しました。
kariさんが豪雪のサバンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヤカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪雪のサバンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:07:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
多生の縁さん「こんばんは」
ISILさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:06:22)
ISILさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:06:01)
りんごほっぺさん「お手洗いCOです。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
閉店さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:04:34)
人工ダイヤさん「こんばんは」
そろそろさん「こんばんは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:03:08)
いちごけーきさん「僕も赤くなるの知らなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:03:01)
りんごほっぺさん「初日先生も赤くなるのですね。勉強になりました。」
ゲームマスター「まだ初日が赤くなってないのに4人も来るとは。
明日は雪でも降るんじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
いちごけーきさん「こんばんわー」
りんごほっぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:58:14)
ももさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/07 20:57:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:57:27)
竹林さん「よろしくお願いします」
竹林さんいっちばあああああああああああああん
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:56:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る