過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
晴荒雨独
R ◆e4BI3JY5CY
[占い師]
(生存中)
 
 
九月の思い出
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
ごおどん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 

ROD ◆F5X.Xr0zN6
[村 人]
(生存中)
 
 
内気な空豆
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
農家マンRED
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乗っ取りグレラン村 〜 142904番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
農家マンREDさん「∩ゝ∞・)ノシ」
農家マンREDさん「ではまた深夜委員会の村でお会いしましょう。」
ごおどんさん「初日犠牲者もぐもぐできましたHappy End☆」
内気な空豆さん「幸せな村かもしれないw またねー。情熱の赤1009★」
ごおどんさん「お疲れ様ー。農家ちゃんありがとねー!」
農家マンREDさん「ある意味では誰も死なないHappy End☆」
さん「んじゃ、お疲れちゃん」
さん「オイオイオイオイオイつまんねえじゃーん?まあいいけど」
ごおどんさん「私ワルクナイやろ!!」
消化マンブルーさんふっ……また一つの村を消化してしまった……
九月の思い出さん「ああ、やっぱり…。」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
晴荒雨独さん「クッソw」
ごおどんさん「凄い早かった。」
さん「おいお前ら」
内気な空豆さん「引き分けるのかよ!!」
消化マンブルーさん「な?」
農家マンREDさん「おつかれさまでしたw」
ごおどんさん「はいお疲れ様でしたー。」
「引き分け」です!(15/02/07 21:20:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
農家マンREDさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
内気な空豆さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 晴荒雨独さん
晴荒雨独さん2 票投票先 → 九月の思い出さん
ごおどんさん0 票投票先 → 九月の思い出さん
九月の思い出さん2 票投票先 → 内気な空豆さん
さん0 票投票先 → 晴荒雨独さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
農家マンREDさん1 票投票先 → 晴荒雨独さん
内気な空豆さん2 票投票先 → 九月の思い出さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ごおどんさん
晴荒雨独さん1 票投票先 → 農家マンREDさん
ごおどんさん1 票投票先 → 九月の思い出さん
九月の思い出さん2 票投票先 → 内気な空豆さん
さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
農家マンREDさん0 票投票先 → 晴荒雨独さん
内気な空豆さん2 票投票先 → 晴荒雨独さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ごおどんさん
晴荒雨独さん2 票投票先 → 九月の思い出さん
ごおどんさん1 票投票先 → 九月の思い出さん
九月の思い出さん2 票投票先 → 内気な空豆さん
さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
農家マンREDさん0 票投票先 → 晴荒雨独さん
内気な空豆さん2 票投票先 → 晴荒雨独さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → ごおどんさん
晴荒雨独さん2 票投票先 → 九月の思い出さん
ごおどんさん1 票投票先 → 九月の思い出さん
九月の思い出さん2 票投票先 → 内気な空豆さん
さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん「えへへっ。」
農家マンREDさん「ドロー!人狼抹殺カードをオープン!」
九月の思い出さん「わかい」
晴荒雨独さん「全員死んだら人狼退治しましたってでて村勝ちだっけか」
内気な空豆さん「一体、1人で生きてなんになるというの。」
ごおどんさん「あらかわいい」
内気な空豆さん「・v<-★」
さん「うわずっりー、ぜんぜん喋らねえと思ったらそーいうことかよずりー」
ごおどんさん「それ勝ててなくね?実質負けじゃね?<皆殺しにすれば」
農家マンREDさん「これは完全な村アピですね。あとは完ステても吊られないレベル。」
九月の思い出さん「村人に誘導した実績の方が多いから」
晴荒雨独さん「アイコンつけてる人から吊っていけばいいのじゃ」
消化マンブルーさんふっ……皆殺しにすれば勝てる……か……確かにな……
農家マンREDさん「全員に誘導したのでこれ人狼に誘導した実績が出来ましたね。」
ごおどんさん「ごおどんとおうどん全然違うやろ!!」
ごおどんさん「内気さんは結構避けるよ!がちょっと面白かったから残したい。」
九月の思い出さん「うるさい」
農家マンREDさん節分の2月だからそらまめさん飛ばす。
過去の思い出に囚われている9月の思い出さん吊り。
晴れた日に荒れて雨の日独りとか恐いので晴荒雨独さん吊り。
他は赤青緑ピンクと派手系の色なのに独りだけ地味な灰色の盃さん吊り。
ごおどんとか「おうどん」みたいで縁起が悪いからごおどんさん吊り。
洗脳された偽物だから消化マンブルーさん吊り。
九月の思い出さん「まめまめのー」
内気な空豆さん「地味に痛そうな攻撃はやめてあげて。」
さん「内気吊ろうぜ内気ー」
ごおどんさん「何の必殺技だよそりゃ。」
さん「豆を固めて降らせりゃいける>ごおどん」
晴荒雨独さん「農家マンがチェンソーもってそうなアイコンだし怖いから投票しようか」
九月の思い出さん「数があれば」
内気な空豆さん「結構避けるよ!」
ごおどんさん「空豆に豆ぶつけるって難易度高くね?」
内気な空豆さん「豆ぶつけられたのは4日前だもの・・・。;m;」
さん「おぉそういやそうだ、戸締りには気をつけねーとな>晴」
九月の思い出さん「豆をぶつけられててマウスをもてない可能性を考慮してないから
その主張は破綻してますね」
ごおどんさん「来月も13日が金曜日だぜ・・・奇跡だな。」
内気な空豆さん「あーでも占いの可能性もあるからまあいっか。」
消化マンブルーさんふっ……
ごおどんさん「消化マンブルーは格好いいから本物とか偽物とかどうでもいいんだよ!!」
晴荒雨独さん「そんなことよりだな、今月は13日が金曜日だぞ。怖いな」
さん「内気吊ろうぜ内気ー、もしかしたらREDとブルーのどっちかと繋がってるぜ?」
内気な空豆さん「俺ならあんなに噛み遅くないわ。」
九月の思い出さん「あいこんに赤色入ってるし狼だよ」
ごおどんさん「ランするしかないだろー!」
内気な空豆さん「他4はよく分からないのでそっからランNE★」
ごおどんさん「節・・・分・・・?!」
晴荒雨独さん「初日ぃぃぃぃぃ還って来いぃぃぃ」
さん「一番挨拶遅いんで内気辺り吊るか」
農家マンREDさん「この消化マンBLUEは偽物だ!」
ごおどんさん「わざわざ0人って書いてあるのが笑える。」
九月の思い出さん「節分だから空豆吊ればいいんじゃないかな」
内気な空豆さん「まず消化マンブルーと農家マンREDは除外。」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう諸君……」
農家マンREDさん「子狐もおおおおおおおかみもいない村です。」
晴荒雨独さん「おはよ」
九月の思い出さん「おはよー」
ごおどんさん「おはよう。」
さん「おはよう、何か飲もうじゃねえか」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/07 21:12:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごおどん <<<
ごおどんさんの遠吠え「はい。」
農家マンREDさんの独り言「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
消化マンブルーさんを占います。 >>> 晴荒雨独 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 21:12:19)
内気な空豆さん「よろしく。」
消化マンブルーさんふっ……よろしくな……
晴荒雨独さん「よろ」
さん「よろしく」
農家マンREDさん「揃いました。30秒後くらいに開始する可能性が一番高いです。」
農家マンREDさん「@1」
農家マンREDさん「@2」
ごおどんさん「あー、そうなのか。長いこと仮GMで建ててないからもう忘れたわ。」
農家マンREDさん「いちお更新確認しますね。」
内気な空豆さん「よし、レッツ!」
農家マンREDさん「そですよ。仮GMだと時間設定系列はいじれないです。」
消化マンブルーさんふっ……
ごおどんさん「子狐あり大狐あり、だと・・・?!」
内気な空豆さん「報告しとけば鯖管さんがどこのどちら様か見といてくれそう。」
kariさんがに名前を変更しました。
農家マンREDさん「いらっしゃいませー」
ごおどんさん「いらさいいらさい」
農家マンREDさん「自動沈黙:90秒
これは…」
ごおどんさん「最初からこうだったの?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:09:26)
内気な空豆さん「それにしては定員と昼時間と沈黙時間を変更してるけどな。」
農家マンREDさん「仮GMの光景って新鮮。」
農家マンREDさん「初心者村(初心者は入らないほうが良い)」
ごおどんさん「そうなんだよね。
まー初心者が訳わからないまま村建てて思ってたのと違うからってそのまま入村もせずに放置するケースもあるんだろうけどさ。」
内気な空豆さん「一番最初に初心者が入っちゃうとどうにもならないしな。」
かりさんが農家マンREDに名前を変更しました。
農家マンREDさん「いらっしゃいませー」
かりさんが九月の思い出に名前を変更しました。
ごおどんさん「偉い子仮GMがいるさくさく終わる村だからやってってよ。あと2人。」
九月の思い出さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:05:49)
農家マンREDさん「ヾ(^∀゜)ゝ 」
ごおどんさん「そうだね。偉い子だ。」
内気な空豆さん「それにしてもお前は偉い子だな・・・。;m;>仮GM」
kariさんが晴荒雨独に名前を変更しました。
農家マンREDさん「ようこそようこそ」
kariさんがごおどんに名前を変更しました。
ごおどんさん「普通の村には時間的に参加できないから協力しよう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:03:44)
農家マンREDさん「後3人こいこい。」
農家マンREDさん        グレラン村フローチャート


           村を立てる
        .____|_____
   ___|   |   |     |  .|___
   |   | ̄ ̄ ̄   |     |      |
   |   |   仮GMで村建て |      |
   |   |           全部位置吊り|
   | 共有が相互投票など意味不明  |
   |                      |
   |                   狐がいる 
 初日犠牲者が霊能者

マルチエンディング(全部バッドエンド)
農家マンREDさん「いらっしゃいませー」
晴荒雨独さん「オッスオッス」
農家マンREDさん【仮GM用テンプレ】
8人村
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。

占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。

さっさと占って下さい。遅いの意味ない。

【人狼】
早噛みして下さい。遅いの意味ない。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:02:00)
消化マンブルーさんふっ……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/02/07 21:00:46)
内気な空豆さん「19人チャート式のを。」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(15/02/07 20:59:58)
農家マンREDさん「一応テンプレ持ってきましょうか。」
農家マンREDさん「乗っ取った系。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:57:29)
戻る