過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
いぎりす
kyu ◆qTDkiIKL8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついたて
◆jqcElfa/RY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スターマン
心 ◆3.bb22B./.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千紗
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガネ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
綱取物語
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
ブッセ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーレム
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活の王
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾンビ兵
◆mSOVzwO3uo
[占い師]
(死 亡)
 
 
アメシスト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーモンの召喚
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
水道管
◆6AsHHEEuXE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴリラ―マン
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストリクス
◆gunwpj2gv6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリア
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142903番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガネさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
綱取物語さん「GMさん村建てありがとでした」
ブッセさん「村立てありがとうございました」
千紗さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ブッセさん「噛みミスは一つもなかったでしょう
これで負けるなら仕方ないです」
メガネさん「どちらかというと、ミスターさんが狐っぽいというよりかは、ゴリラーマンさんが狐じゃないという考えでしたです」
いぎりすさん「GM村立て感謝。同村お疲れさまです。」
ゴリラ―マンさん「狼なんでそこまでしなくても・・・もっと復活の王で抜けたと確信しての占い即抜き、あるいはミリアさんに占いCCO渡しておけばよかったかなと思いました。」
ミスターさん「ヘッタクソすぎた」
ミスターさん「ゴリラーマンに擦り付けるのはなかなか考えてたんだがな」
ストリクスさん「GM村建てありがとうございました同村お疲れ様でした」
メガネさん「ミスターとゴリラーマンでどっちが狐で、どっちが狼かが最大の悩みところだったです。」
ミスターさん「お疲れっした」
いぎりすさん「まったく…でくの村人で悪かった。」
ゲームマスター「まったねー。BYフラン」
メガネさん「漂白はねぇ……偽狩人COがあって占い噛みが狼の戦略的に高確率GJになることから否定してました。」
デーモンの召喚さん「お疲れ様でした。相方がしっかりしていて頼もしかったです。最終日までほぼ村目が残ったのも大きいです。」
ミスターさん「狐なんて」
ブッセさん「お疲れ様でした」
いぎりすさん「おつかれ」
千紗さん「水道管さん噛んで霊能COしておけばワンチャンでしたねごめんなさい;;;;」
ストリクスさん「逆囲いじゃなくて漂白だわ」
ゴリラ―マンさん「お疲れさまでした」
ストリクスさん「逆囲いじゃなくてよかったです」
メガネさん「おつかれさまー。」
ついたてさん「お疲れ様でした」
水道管さん「おつ」
綱取物語さん「おつかれさまです残念な村人で申し訳なかったです」
復活の王さん「おつかれさまでした
GMみなさんありがとうでした」
千紗さん「おつかれさまでしたー」
ストリクスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/07 21:59:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ストリクスさん1 票投票先 → ゴリラ―マンさん
ゴリラ―マンさん3 票投票先 → ストリクスさん
綱取物語さん0 票投票先 → ゴリラ―マンさん
メガネさん0 票投票先 → ゴリラ―マンさん
ストリクスさん「合わせ柱?アメジスト狼だったんですかぁ?驚きですねぇえええええ」
メガネさん「責任は自分におっかぶせていいです。考えたうえでの結論です。」
綱取物語さん「共有に従います」
ゴリラ―マンさん「デーモン召喚さんが噛まれてるのも要因ですかね、合わせ柱は劣勢なら悪くない手だと思いました、昨日からの吊り順が間違ってないならここで負けるのはまぁ嫌ですね。」
メガネさん「相方も同意見です。噛まれましたが。
最終判断は綱取物語さんによりますが、自分はゴリラーマンを吊りたいです。」
綱取物語さん「把握>メガネさん」
ストリクスさん「狼はその次の日に真占い師を噛んでます、吊られる危険がある中占われ柱も無いのに柱COするなんてすげぇ奴ですねぇえええええ!」
復活の王さん「久しぶりの人狼は楽しかったわ」
メガネさん「綱取物語さんへ。
ストリクスは柱でかなり村目。
逆にゴリラーマンは村なら、ストリクスよりも狂狼ー真で綱取物語に誘導しそうなものだ。
そうしないのは狼だからとの可能性がかなり高い。」
ゴリラ―マンさん◆ストリクスさん 「指定すんのかい、まぁそっちのがいいと思うけど」←
綱取物語さん「個人的にはストリクス>ゴリラーマンかな?残念村人の意見だけど」
ゴリラ―マンさん「3日目で判別してくれればわかりやすいんですけどね」
ゴリラ―マンさん「村柱に狼狐混じりは4日目までの展開であったと思います」
いぎりすさん「おつかれ」
ストリクスさん「改行変な事になってるし…」
復活の王さん「デーモンの独り言だとずっと思ってたわ、はずかしい
よく一人でつぶやくなぁと思ってた」
デーモンの召喚さん「お疲れ様でした。湊さんだったのね」
ゴリラ―マンさん「では、ストリクスさんのお話をうかがいましょう」
ストリクスさん「おはよう」
メガネさんおはよう。
指定:ゴリラーマン
綱取物語さん「おはよう」
ストリクスさん「村アピ:4日目の柱で十分じゃないですか?
共有の潜伏理由なんてデーモンで〇出てる以外無いので従うのは村人として当然だと思いますが
仮に俺人外で考察するにしても占われ回避狙いの狐で見るのがギリギリ妥当って所でしょうか?
客観的に見ても狼要素は0だと思います」
8日目の朝となりました。(15/02/07 21:55:56)
デーモンの召喚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デーモンの召喚さんを狙います。 >>> ゴリラ―マン <<<
いぎりすさん「共有残ってんのはやっぱり心強いところではあるのか。」
復活の王さん「共有が2人も残ってたのは盲点だった」
デーモンの召喚さんの会話「はいはい」
復活の王さん「共有の考えが当たってても噛まれるんだよなw」
メガネさんの会話「そういうわけで噛まれたら、ゴリラーマン吊りで頼む。」
デーモンの召喚さんの会話「◆ゴリラ―マン 「ストリクス→ミスターかな」
もう人外にしか見えない誘導なんだけど、村なら占いかけで綱取物語に絡みそう」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
メガネさんの会話「少なくともストリクス狐だけはありえないんだから。
柱のタイミングがよすぎる。狼でワンチャンあるかもだが、まぁない」
ゲームマスター「ゴリラと村人はどっちがかつのか。」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「狐のは が 柱COのは かもしれないと思って合わせ柱をし損ねたのがミスでしたね」
ゲームマスター「きつねおつかれ。」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「いいや、待つとするか」
メガネさんの会話「あと、ゴリラーマンがストリクス吊りたがってるのは狼だからに他ならない。」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「さてはやかみするか」
デーモンの召喚さんの会話「もしストリクス村ならあの柱連打はすごく良かったですね」
ミスターさん「お疲れっした」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
復活の王さん「狐おつかれ」
綱取物語さんの独り言「ストリクス>ゴリラーマンかなぁ?」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
メガネさんの会話「最終日はゴリラーマン吊り。もうここだけは揺るがない。」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「 」
綱取物語さんの独り言「狐だった」
ミスターさん「村勝たせちまった」
デーモンの召喚さんの会話「最終日っすねー」
メガネさんの会話「よし!」
7日目の夜となりました。(15/02/07 21:50:47)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ストリクスさん0 票投票先 → ミスターさん
ゴリラ―マンさん1 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん5 票投票先 → ゴリラ―マンさん
綱取物語さん0 票投票先 → ミスターさん
メガネさん0 票投票先 → ミスターさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ミスターさん
復活の王さん「負けるより引き分け
勝つか負けるかの勝負はしたくない派だから素直に引き分けにもっていきたい」
ゴリラ―マンさん「まぁ仕方ないです」
ミスターさん「対抗もいないのに」
綱取物語さん「無問題」
ストリクスさん「狼があのタイミングで柱()」
メガネさん「だから、そうなら先に謝っておくぞ。みんな」
ゴリラ―マンさん「ミスターさん狐 ストリクスさん狼もあるかと思いますがこの判別は難しいです」
綱取物語さん「LWだったら狐がうまかったでいいんじゃないかな?」
ミスターさん「吊ったら終わりだ馬鹿者」
復活の王さん「ここで素村が柱でたら引き分けいけるのにね」
メガネさん「狐でもそう言える。
だからここでのLWCOは吊らざるを得ない。
そういう意味で、狼当てたらごめんな、なんだよ」
デーモンの召喚さん「対抗LWいたら話は聞くぞ」
綱取物語さん「まぁでもここは吊るしかないんじゃないかな?」
ついたてさん「まあミスター狐はそうですよね」
ミスターさんLWCOだよ
ミスターさん「バカめ」
メガネさん指定:ミスター
メガネさん指定するが、狼当てたらごめんな
ゴリラ―マンさん「ストリクス→ミスターかな」
綱取物語さん「漂白っていうか狼しかみてなかったから」
デーモンの召喚さん「ぶっちゃけゴリラミスターどっちが狐かって話だわな」
ブッセさん「真占い生きてる状態で猫噛みするというのは自分はよく分かりませんが
信用勝負ならグレコンとかですることもあるでしょうが」
メガネさん「千沙は狼だーよ」
いぎりすさん「おつかれ」
ストリクスさん「千紗抜けてるのは漂白だったりするんですか?>綱取」
ついたてさん「お疲れさま千紗先に吊りだったかな」
綱取物語さん「千沙さん狐はないでしょうね 狐の狩人COならすぐ噛むだろうし」
デーモンの召喚さん「霊能視点LWになったね」
ミスターさん「LWか?」
いぎりすさん「おぉ…」
復活の王さん「狼猫おつかれ」
ゴリラ―マンさん「正直、かなり難しいですね」
綱取物語さん「狐スケ ミスター>ストリクス>ゴリラーマン
狼スケ ストリクス>ゴリラーマン>ミスター」
デーモンの召喚さん「ほう千紗は狐でないと」
ミスターさん「綱取物語さん 「千紗さん狐説…ごめんなかった」
完グレで且つ狐って言葉をずっとちらつかせてるから村アピしてるんではと」
千紗さん「おつかれさまでしたー」
復活の王さん「そうだね、前提が違うから合わなかっただけだね」
綱取物語さん「おはよう!」
ミスターさん「おはよう」
ストリクスさん「狐は千紗かCO渋ったミスターで見てたのでそこロラってからグレー吊ればいいと思ってました
どちらかと言えばミスター狐で見てます
一応スターマン狐も薄く見てるのであんまり悠長な吊りして潜伏狂に恥かかされない様にして欲しいです」
7日目の朝となりました。(15/02/07 21:46:34)
千紗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついたてさんを狙います。 >>> 千紗 <<<
いぎりすさん「狼視点猫の位置は掴めてるのか」
メガネさんの会話「どっちだべ……」
ミスターさんの念話「あほらし」
メガネさんの会話「ゴリラは狐探し発言やストリクスに微妙に喧嘩売ってるんだよね……」
復活の王さん「せっかく吊り逃れするなら確定猫処理して偶数進行にしたほうが俺は狼なら進行しやすいだけだな。」
ブッセさん「それなら僕と前提が違うのでまぁ話は合いませんね
自分は3日目以降指定されたらCOする派なので」
デーモンの召喚さんの会話「ふむ」
メガネさんの会話「千沙は、村の意見聞きつつで狐としないならば放置させちゃって」
メガネさんの会話「まだ迷ってる……
狐の戦略は狼全滅のはず。ストリクスに喧嘩売る必要はない。
そう考えるとゴリラの方が非狐で狼寄りなのかも」
ミスターさんの念話「完グレで且つ狐って言葉をずっとちらつかせてるから村アピしてるんではと」
いぎりすさん「ついたてがいい感じに空気になってるみたいだな。」
デーモンの召喚さんの会話「明日の様子見て決めます」
デーモンの召喚さんの会話「千紗の位置が面倒」
千紗さんの遠吠え「ふええ・・ 頑張ってください・・;;;;」
メガネさんの会話「すまん。やっぱりミスターの方が狐かもしれん……」
ゲームマスター「猫食うのか、」
ミスターさんの念話「◆綱取物語さん 「千紗さん狐説…ごめんなかった」」
ミスターさんの念話「なんかゴーレムで吊れた気もするんだが綱取かなって気はする」
復活の王さん「前提で4日までの狩COは本物でもCOなしで吊られろ!!ってスタンスだから話が合わなかっただけだな」
メガネさんの会話「それと、網取物語の万が一の狼も消滅したね。
ここ狼だったら、今日は確定で猫噛みだから。」
デーモンの召喚さんの会話「たぶんメガネさん噛みだと思うので明日はゴリラ吊りますね」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「ミスターが狐、ストリクスが狼 の路線を押そうかと思います」
千紗さんの遠吠え「はい」
綱取物語さんの独り言「狐スケ ミスター>ストリクス>ゴリラーマン」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「猫噛んでください 時間は普段通りでいいので」
いぎりすさん「あ、説明あったな。えっと、発言無かったことに。」
ブッセさん「いや別に占いを偽に持っていくわけではなくて単純に吊り逃れのための狩人COですよ。ただ吊り逃れをすることで仲間に指定変更が飛ぶ場合もあるしその辺は好みなんでしょうけど」
デーモンの召喚さんの会話「霊能かまれならもう狩人不在でいいでしょうね」
ミスターさんの念話「おそらく俺が狐っていう意見が多数」
千紗さんの遠吠え「吊り数計算早速間違えてましたえへへ
吊りきれるのには変わりなかったけれども
わりと早噛みしたさある」
復活の王さん「俺の説明も悪いから逆にすまない>いぎりす」
6日目の夜となりました。(15/02/07 21:41:34)
ゴーレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストリクスさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ついたてさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → ゴーレムさん
ミスターさん0 票投票先 → ゴーレムさん
綱取物語さん0 票投票先 → ゴーレムさん
千紗さん1 票投票先 → メガネさん
ゴーレムさん7 票投票先 → 千紗さん
メガネさん1 票投票先 → ゴーレムさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ゴーレムさん
いぎりすさん「…間違ってたらすまない。」
千紗さん「途中までは書いてました(小声)」
ゴリラ―マンさん「わかりました」
ゴーレムさん「村人COです、がんばって狐さがせよ狼」
メガネさんあと、みなさんに質問。
狐がどこか。明日までに考えてきてください。吊り順番的にまだいるはずなので
いぎりすさん「ミリアが狩人なら狼としたらミリア噛まないといけないけど今回はミリア狼だからそもそも噛めない→真占いも噛めないってことじゃないのか?と初心者ながらに思ってみたり。横やりすまん。」
デーモンの召喚さん「十数秒であんなにかけるんだー(」
ストリクスさん「グレーは千紗、ゴーレム、ミスター、ゴリラーマン、俺で噛んだら負けちゃうんじゃないですかね」
ゴーレムさんなし
復活の王さん「まぁそこは相性なんだろうな」
千紗さん「あの日記も指定されてから慌てて書いたやつだし特に準備してないえへへ」
ゴーレムさん「ちさいつつるかだよな」
ミスターさん「別に吊っても良かったけど」
綱取物語さん「狐ではないと思うよ」
メガネさん指定:ゴーレム
ミスターさん「俺?」
デーモンの召喚さん「偽物でも護衛日記貼ってよ(憤慨)」
いぎりすさん「おつかれ」
綱取物語さん「ここまでミスターさん反応なし?」
ミスターさん「あんがいグレー噛んで狐探すんかと思ってたが」
メガネさん「ここで、猫噛みしてこないとは千沙が狐なのでしょうか。
狐ならば、昨日占い噛みがおかしいのですがね。」
ゴリラ―マンさん「ちょっと不思議ではありますね」
ゲームマスター「霊能お疲れ。」
メガネさん「霊能噛み、ですか。」
ストリクスさん「ミスターにCO聞きなおしてから吊ればいいんじゃないですか」
ミスターさん「どうすんのこれ」
綱取物語さん「これ狩人はいないね…」
水道管さん「おつかれ」
メガネさん「おはよう。」
ついたてさん「おはよ」
ミスターさん「おはよう」
デーモンの召喚さん「はい」
綱取物語さん「おはよう!」
ストリクスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/07 21:37:21)
水道管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道管さんを狙います。 >>> 千紗 <<<
ブッセさん「ミリアが狩人COしたらゾンビ噛めないっていうのがよく分からない」
デーモンの召喚さんの会話「◆メガネさんの会話 「ストリクスは、もう村でいい。最終日のグレー1人をストリクスにする進行。
霊能も真確定として進める。つまるところ、最終日まで行ければおおよそ勝ちにしたい。」
これで」
メガネさんの会話「それでいいです。ほぼ○でしょうけれどね。●なら占い噛みは自殺級」
ミスターさんの念話「頼む」
復活の王さん「いやそれで合ってるんだけど、別に謝らなくてもいいよ。人狼は議論も醍醐味だから」
ミスターさんの念話「霊能死んでろ」
いぎりすさん「真占い噛まれたからって狩死亡確定で見るのは早いのか…?」
デーモンの召喚さんの会話「はい。霊能結果●なら最後まで千紗放置でいいわね」
水道管さんの独り言「ゴリラ→ゴーレム→千紗→ミスター」
メガネさんの会話「ゴーレム→ミスター→ゴリラーマンの順番での吊りかな。」
復活の王さん「ミリアが狩COしたとしたらゾンビ噛めないってハナシでそんな置物にするくらいなら猫カンダ法がメリットが多いってことを言ってるのだが」
アメシストさん「大体村勝ち臭いな」
メガネさんの会話「多分、ゴリラの方が狼かなと思う。」
デーモンの召喚さんの会話「そっか。そうだね」
ブッセさん「違うなら謝ります」
メガネさんの会話「狩人生きていたらね。」
ブッセさん「話が合ってないけど3日目狩人COして猫噛みしろって言ってるんじゃないですか」
メガネさんの会話「漂白噛みするには、ほぼ狩人GJ食らう展開だし、狼視点できつすぎるよ。」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「霊能でお願いします、指定がきたらきたでしょうがない、でも狩人が狼なら噛めるタイミングなのも間違いないのでそれで狐を押します」
水道管さんの独り言「ミスター」
千紗さんの遠吠え「霊おけー 噛み時間のご希望はありますでしょうか」
ミスターさんの念話「狩人COしても吊られんだろうな」
千紗さんの遠吠え「5吊りでもまあ私吊り挟むだけだから何にも変わらないんだけど」
メガネさんの会話「ゴーレム・ミスター・ゴリラーマンに狐と狼がいるから狼を先に吊らないようにするゲームになる。」
復活の王さん「え?だからだよ?」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「霊能噛みましょう」
ミスターさんの念話「俺噛まれんだろうな」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「 」
ミスターさんの念話「明日吊られなければなんとかなりそうなんだが」
千紗さんの遠吠え「 」
デーモンの召喚さんの会話「綱取りは残るだろうけど今日が狂人の漂白噛みだったら面倒」
千紗さんの遠吠え「 」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「私も柱を相手にするのがちょっと面倒でしてね」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「はい」
千紗さんの遠吠え「 」
ブッセさん「ゾンビ噛む前の話してるんですよ」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「待った」
メガネさんの会話「ストリクスは、もう村でいい。最終日のグレー1人をストリクスにする進行。
霊能も真確定として進める。つまるところ、最終日まで行ければおおよそ勝ちにしたい。」
千紗さんの遠吠え「猫噛みおけー 早噛みしましょうか」
千紗さんの遠吠え「猫噛んでもストリクス村認定なら吊りきれるんだけど猫噛みか霊能噛みどっちがいいですか」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「復活の王か初日犠牲者が狩人だったんじゃないかと思います
で、吠え数なんですが無駄に稼いでもらって言うこと言うだけいって
偶数猫噛みして戻してもらっていいですかね
この共有は吊り順までは確定できなさそうな気がする
ここで猫噛みが起きないなら相方は狐目に見られると思うのでこれも方法かとは思います」
復活の王さん「ミリア生きてたらゾンビ噛めなかっただろ?
ゾンビ噛まれた瞬間ミリア即吊りだろ」
スターマンさん「下手糞すぎた申し訳ない」
綱取物語さんの独り言「残念な村人で吸いません!!!!!!!!!!!!!!!!」
メガネさんの会話「確定○
メガネ・デーモンの召喚・綱取物語・ついたて

最終日までに
猫噛みで8人。あと2回の噛みで確定○が1人だけ残る。
あとは、○霊グ狼。」
5日目の夜となりました。(15/02/07 21:32:20)
スターマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストリクスさん0 票投票先 → スターマンさん
ついたてさん0 票投票先 → スターマンさん
スターマンさん9 票投票先 → ミスターさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → スターマンさん
水道管さん0 票投票先 → スターマンさん
ミスターさん1 票投票先 → スターマンさん
綱取物語さん0 票投票先 → スターマンさん
千紗さん0 票投票先 → メガネさん
ゴーレムさん0 票投票先 → スターマンさん
メガネさん1 票投票先 → スターマンさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → スターマンさん
ブッセさん「別に猫噛まなくても噛まれない狩人のミリアが即吊られるわけないんだから」
復活の王さん「だいぶ昔に考えたので忘れたんだが無駄吊り4回させたら狼の勝ちじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「大グレラン祭りはっじまるよ。」
スターマンさん「ミスター吊って千紗裏縄させて」
ゴリラ―マンさん「あとですね、柱があったら後ろから吊るというのを護れていないのは気になりましたね」
デーモンの召喚さん「うんいいと思うよそれで。真ならとっくに噛まれてるだろうし」
ミスターさん「知ってる」
スターマンさん占いCOしとくぞ
復活の王さん「狩人候補減らないけど吊り減って偶数進行になるだけでも十分だろ」
メガネさんスターマン指定。
千紗さん「狂人呼ばわり笑う」
綱取物語さん「逆にミスターさん吊って色味でもいいと思うし」
ゲームマスター「グレ戻しCOします。
村人はCOなし以外COという言葉禁止村作りたくなる。」
ミスターさん「狂人は吊ってもいいんじゃないか」
ついたてさん「狂人でも吊っときますか」
復活の王さん「真占い噛まないなんて言ってないけどな>ブッセ」
水道管さん「千紗とミスターは吊れ」
ゴーレムさん「共有にまかせる!!」
ゴリラ―マンさん「そこら辺を配慮してスターマン吊りでいいかと思います私は」
メガネさん「相方、デーモン」
綱取物語さん「スターマン吊りは待ったほうがいいと思う」
メガネさん「スターマンはこの噛みしてるなら狂人だろうよさ」
ストリクスさん「スターマン狼にしては囲って真噛む動きに見えないしスターマン吊りでいいんじゃないですかね、今日は」
ブッセさん「猫噛んだところで狩人候補減らないんだから」
デーモンの召喚さん共有COします。奇数だけどさ
メガネさん村に質問
@千沙を狼とみなして猫噛み防止のために吊るべきか。
特に、吊ったらLW濃厚なんだけどそのあたりで確認
復活の王さん「兵士を守れない王とか死んだほうがいいな・・・もう死んでるんだっけ」
ゴリラ―マンさん「スターマンさんで良いんじゃないでしょうかね」
ブッセさん「だから真占い生存している状態で猫噛みしても意味ないでしょう
占い噛まなきゃ負けるんだから
狂人に信用勝負させるんですか」
綱取物語さん「千紗さん狐説…ごめんなかった」
いぎりすさん「お疲れ」
ミスターさん「別にお前の真なんて見てねえから」
メガネさん「問題は狐がほぼ生存しているというところか。」
千紗さん「ひええ・・」
ゴーレムさんグレ戻しCOします
復活の王さん「ボルコレとかボルコンとかいう噛み方でしょ」
ストリクスさん「吊り先が2つも決まってるのはいい感じですね、最悪ですけど」
メガネさん「千沙は、ほぼ狼とみなしていいか。」
ゾンビ兵さん「お疲れ様でした」
デーモンの召喚さん「どこ守ってるんですかねえ…」
ついたてさん「おは」
綱取物語さん「占い抜きですか・・・」
ゲームマスター「占い師おつ」
スターマンさん理由
狩人候補投票に吊り逃れ
ミスターさん「は」
ミスターさん「おはよう」
スターマンさん占いCO ミスター●
メガネさん「おはよう」
デーモンの召喚さん「わろりーん」
綱取物語さん「おはよう!」
ストリクスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/07 21:26:29)
ゾンビ兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンビ兵さんを狙います。 >>> 千紗 <<<
いぎりすさん「狼は狩人噛み狙ってんのか?」
復活の王さん「猫噛みで吊り数が減る
偶数進行になる
確定白が消せる
何もしないで吊られるよりかははるかにいいよ>ブッセ」
ミスターさんの念話「\(^^)/」
ミスターさんの念話「日記書いてねええ」
デーモンの召喚さんの会話「うっす」
メガネさんの会話「ゴリラとミスター、占われてない方を吊る。」
スターマンさんの独り言「占いCO ミスター●」
デーモンの召喚さんの会話「合点承知の助」
ゴリラ―マンさんを占います。 >>> ゾンビ兵 <<<
いぎりすさん「いや、ただ狼には復活狩人はばれてないみてぇだけどな。」
ミスターさんの念話「からの狩人か」
ミスターさんの念話「妖狐COすっか」
メガネさんの会話「あと、相方は明日COしちゃってください。」
メガネさんの会話「千沙が本当に狩人ならね。ここでゾンビ兵噛まれるようなら千沙は狼置きでいいし」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「私が●くらったら喜んでCOなしですし村人吊るでしょう流石に」
千紗さんの遠吠え「おけー」
メガネさんの会話「むしろ、問題ない。
ここから占い噛んでも狼は間に合わない。」
ブッセさん「真噛みして狂人吊ってもらうこと祈って猫噛みかな」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「明日はどこが吊れても吠え2以下にしてみますか」
ミスターさんの念話「囲ってくれ」
ミスターさんの念話「もしかしてもう占われてたりして」
デーモンの召喚さんの会話「ストリクスさんはとりあえず村目で放置でいいと思います。追加柱ギリギリだったし」
メガネさんの会話「ゾンビ兵視点グレー6 吊り5
千沙(狩人)、ゴーレム、ミスター、ゴリラーマン、ストリクス(柱)、スターマン(対抗)」
千紗さんの遠吠え「じゃあ今日も100」
ミスターさんの念話「そろそろ死にそう」
復活の王さん「狼のセンサーがよかったのか私のオーラが強すぎたのか、すまぬ>いぎりす」
メガネさんの会話「一応、昼間に暫定○占いを禁じておいたから、相方が無駄占いされる心配はないはず。
ほぼ共有の位置割れてるだろうけれどね。」
千紗さんの遠吠え「ミスターが狩っぽい動きしてるのがあれなんですけれども仕方ないですね・・」
いぎりすさん「今回の狼は真占の○噛んでる感じか…?」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「それが一番手幅が広そうですね」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「そうですねぇ」
ミスターさんの念話「しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうんだ」
千紗さんの遠吠え「占い噛みましょうか・・
死体なしならぼく狐で・・」
ミスターさんの念話「だめだああもうだめなんだああ」
デーモンの召喚さんの会話「割と真狩人ぽくて震えてる。ごめんなさい」
いぎりすさん「復活狩人ってえぇー…」
ミスターさんの念話「霊能と占いは死ぬべき」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「いえいえ、今日はどうしましょう」
メガネさんの会話「すまぬ。狩人COされた……反応できなかくて申し訳ない」
ミスターさんの念話「もうだめだどうしよう」
ストリクスさんの独り言「そっちか〜い」
千紗さんの遠吠え「大変申し訳なかったです」
アメシストさん「ぐわぁああああああああああああ!?」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「柱を狼柱にしないと負けますねこれは」
綱取物語さんの独り言「全然喋れなかったOTL」
復活の王さん「そこまで遅い指定だとは思わなかったけどそこは慣れだね
時間ギリギリなら狩Coだけしても吊られることはなかった」
4日目の夜となりました。(15/02/07 21:21:28)
アメシストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストリクスさん3 票投票先 → メガネさん
ついたてさん0 票投票先 → ストリクスさん
スターマンさん1 票投票先 → ミスターさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → アメシストさん
水道管さん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん3 票投票先 → 千紗さん
綱取物語さん0 票投票先 → ミスターさん
千紗さん1 票投票先 → アメシストさん
ゴーレムさん0 票投票先 → ストリクスさん
メガネさん1 票投票先 → アメシストさん
アメシストさん4 票投票先 → スターマンさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ストリクスさん
ゾンビ兵さん0 票投票先 → アメシストさん
いぎりすさん「おつかれ。」
ブッセさん「吊り逃れはまだしも猫噛みはだめでしょ
真占い生きてるのに」
復活の王さん「共有無双はじまったww」
アメシストさん「COなし」
千紗さん「噛まれて吊り数間に合うんだっけ・・」
ストリクスさん「はいはい柱」
ミスターさん「は」
デーモンの召喚さん「誰か柱出ろ」
メガネさんゾンビ兵へ。
まだ対抗の○占いは要らない。
ぶっちゃけデーモンもゴーレムも占われても嬉しくない。どちらも占うところとは考えていない。
ミスターさん「グレランかよ」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
水道管さん指定:ミスター
アメシストさん「まさに紙のみぞ知るセカイというところかな」
千紗さん「はい」
ミリアさん「だね・・指定遅かったから間に合わなかった」
千紗さんかりゅーどにっき

2日目護衛:ゾンビ兵 死体:復活の王
初日の噛み時間が100とか130じゃなくて中途半端な時間だった
その中で朝一●は真狼だとおもいます
というかなんとなく殆ど真だとおもいます
素直に占い護衛します

3日目護衛:ゾンビ兵 死体:
スターマン狼にしかみえないあれ
引き続き護衛します
書くことないよお・・
復活の王さん「そして1ターン生き延びたなら猫噛んで死ねばよかった」
アメシストさん「良い指定なのかどうかは」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
スターマンさん「正直銃殺出さないと信用とれませんしね」
ゴリラ―マンさん「良い指定だと思います」
ミスターさん「囲ってたりして」
アメシストさん「ゾンビが狼だと流石に今日の網取物語では囲ってると思うんだが、昨日ゾンビは予告めいた発言を残してるので銃殺対応しなきゃいけない身内を切った狼っぽく見えないのが逆算して真っぽいのよな」
千紗さん「ミリア●なら占い真狼っぽいし安易にスターマンが吊れなくなりましたね 悲しい」
メガネさん「相方との協議のうえで、です。」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
水道管さん「スターマンの○なのに指定をためらう必要があるんですか?」
ストリクスさん「すたーまん初心者説でひっくり返される前提で推理するのはちょっと…まぁゾンビ真っぽい動きだけど>ついたて」
復活の王さん「生存意欲というより占いからの●もらったわけじゃないんだから素直に狩人COしとけばよかったんだよ」
ミリアさん「自分は狐やら狂人の方が向いてる気がしてきた」
ゴリラ―マンさん「狐目から狙っていかないと危険な水域ですかね」
メガネさん指定:千沙
ゾンビ兵さん「グレランなら吊りたいなぁと思ったところ投票した。」
デーモンの召喚さん「すたーまん信用負けてるのにそんなところ占うのか(驚愕)」
メガネさん「ゴーレムは今日指定する予定だったんだけどね。
非狩人で……これじゃ指定できない。」
ミスターさん「●か」
千紗さん「ミリア●わろた」
ついたてさん「すたーまん理由薄いし真あんま見なくていいな」
千紗さん「ゾンビ兵さん 0 票 投票先 → ゴリラ―マンさん
完全に予告だとおもってゾンビさんのかわいい基準って謎すぎるとか考えてました」
復活の王さん「久しぶりに参加したから最近の傾向はわからないけど吊られたくないなら発言5しておけばまず吊られないよ
その代わり指定やら占われやすくなる」
ゾンビ兵さん「CO言う機会あったのに。グレランでいいよね?って聞き返した時点である程度は」
デーモンの召喚さん「ゾンビの○噛みワロス。ますます真狼目やね」
スターマンさん「ん、吊れたんだ」
メガネさん「狼2吊で、ボルコンっぽい噛みとな。」
ゴーレムさん「ゴーレムをねむらせた!」
ミリアさん「生存意欲が狼に見えて吊られてた」
ゴーレムさん「GMはようせいのふえをふいた」
ブッセさん「その辺はまぁ慣れですね」
ストリクスさん「ボルコンですかね(テノヒラクルー」
綱取物語さん「おくれた!おはよう!」
いぎりすさん「おはよう…って、えぇっ」
メガネさん「ミリア●なのか。」
スターマンさん理由
狐狙い。銃殺がんばります
デーモンの召喚さん「わろりーぬ」
スターマンさん占いCO ゴーレム○
ゾンビ兵さん理由:
◆綱取物語「身内切りは十分あるでしょう」
これ言う前に追加占いや私の中身言及してるならマシだった。
どう考えても便乗発言。

ミリアさん 12 票 投票先 → 綱取物語さん
遺言票拾ってあげるよー。
ミスターさん「おはよう」
ついたてさん「おはよ」
メガネさん「おはよう」
ゴーレムさん「ゴーレムはめをさました」
水道管さん「●」
ストリクスさん「おはよう」
千紗さん「おはよう」
ゾンビ兵さん「占いCO 綱取物語○」
4日目の朝となりました。(15/02/07 21:16:09)
いぎりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぎりすさんを狙います。 >>> 千紗 <<<
メガネさんの会話「ゴーレム吊っても、残り吊り@5あるし余裕ある内に不明部分は吊ってしまうか」
ゾンビ兵さんの独り言「占いCO 綱取物語○」
ゴーレムさんの独り言「ゴーレムはめをさました」
ミリアさん「グレランでも自分は危ないかんじだったと思うの」
ブッセさん「グレランで吊られるならまだしも指定で吊られるのは仕方ないと思いますが
指定は指定役との相性もあるし」
デーモンの召喚さんの会話「ゴーレムさんのことね」
綱取物語さんを占います。 >>> ゾンビ兵 <<<
デーモンの召喚さんの会話「初手●吊りだし非狩人で見て処分してもいいと思うよ。」
メガネさんの会話「狂狼でも、スターマンが真か狂かは狼視点でまだわかってないはず。
とりあえずはグレー吊りで進行ですね。」
ミスターさんの念話「死体無しが出ちゃったりしてな」
ミスターさんの念話「すると大概そういう時に限って」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「まさかのそっちに指定当たりだったらまぁお任せします」
千紗さんの遠吠え「 」
ミスターさんの念話「やだなあやだなあ、噛まれたらやだなあ」
メガネさんの会話「千沙は確かに吊りところに見えますね。
ゴーレムの扱いに困って仕方がないけれど……」
千紗さんの遠吠え「(「・ω・)「おけー」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「●くらってもCOは無しでいきます」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「 」
千紗さんの遠吠え「 」
メガネさんの会話「なるほど。」
千紗さんの遠吠え「じゃあ100いぎりす」
ミスターさんの念話「稲川淳二で再生」
ミスターさんの念話「噛まれたらやだなあ。噛まれたらやだなあ」
スターマンさんの独り言「占いCO ゴーレム○」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「はい」
千紗さんの遠吠え「素直にボルコンで宜しいですか」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「狩人を探しましょう。どのみち狐と狼のデスゲームですし。」
復活の王さん「グレで吊られる狼がいるならそもそも勝てないぞ
グレランなんて発言数3以下のステが吊られるだけで村サイドも非狩人だと思って占いにくいところを吊る作業なんだから」
デーモンの召喚さんの会話「はい」
千紗さんの遠吠え「霊結果見せてとりあえず●出ても吊られない状況にはしましょう」
デーモンの召喚さんの会話「今日は千紗さんの印象が悪いですが任せます」
綱取物語さんの独り言「霊能は素直に真でいいとおもうんだよね」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「COなしで粘りましょうかね」
メガネさんの会話「狼の身内切り+スターマンが狂人占い騙り、ですか。」
ブッセさん「いや別に占い騙ってくれただけで感謝してますけどね」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「まぁ猫は出てるんで私が処理してもいいんですけど」
いぎりすさんの独り言「スターマンは偽目として…。」
千紗さんの遠吠え「最高に予告っぽくて草も生えない・・・・」
ミスターさんの念話「ゴーレムに妖狐役を擦り付けられるだろうか」
デーモンの召喚さんの会話「割と狂狼占いだと思ってます。」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「ゾンビ兵さん 0 票 投票先 → ゴリラ―マンさん」
千紗さんの遠吠え「ゾンビ兵さん 0 票 投票先 → ゴリラ―マンさん 」
ミリアさん「やばいな・・生存意欲を出しすぎた」
ゲームマスター「エリザおつ」
千紗さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
綱取物語さんの独り言「どっちかというと狼身内切りの方が濃そう?」
メガネさんの会話「グレランのつもりだったけれど、猫も霊能も同意見だから指定してしまった」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「さて、単純なチャレゲーになってしまいましたが、どうしましょうかね。」
ブッセさん「それでグレーにいる狼吊れたら意味ないじゃないですか」
3日目の夜となりました。(15/02/07 21:11:09)
ミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストリクスさん0 票投票先 → ミリアさん
ついたてさん0 票投票先 → ミリアさん
スターマンさん0 票投票先 → ミリアさん
ゴリラ―マンさん1 票投票先 → ミリアさん
いぎりすさん0 票投票先 → ミリアさん
水道管さん0 票投票先 → ミリアさん
ミスターさん0 票投票先 → ミリアさん
綱取物語さん1 票投票先 → ミリアさん
千紗さん0 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん12 票投票先 → 綱取物語さん
ゴーレムさん0 票投票先 → アメシストさん
メガネさん0 票投票先 → ミリアさん
アメシストさん1 票投票先 → ミリアさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ミリアさん
ゾンビ兵さん0 票投票先 → ゴリラ―マンさん
復活の王さん「ゾンビの信用が高いのに狂人は狼を○にしたら余計にだめでしょ
信用勝負なんだから村役に○でグレ増やして占い騙らないといけない>ブッセ」
ストリクスさん「CO言う暇ないなら指定じゃないです」
いぎりすさん「だとしたら狼お疲れ様?<狼当たり」
綱取物語さん「ミリア指定把握したよ」
水道管さん「CO渋ってるミリア吊り」
メガネさん「正直なところ、割と吊りたいところだったし。
共有猫霊能の意見が合えばいいでしょう。」
ミリアさん「グレランでいいのね?」
ついたてさん「あ、じゃあ指定でいいですw」
ミスターさん「残念占いかもよ>アメシスト」
ミリアさん「普通にゾンビ兵さん真の●引きで見ていいですね。スターマンは呪殺頑張れ」
ついたてさん「グレランでええよ」
メガネさんそんなら、ミリア指定しようかね。
アメシストさん「身内切りはあるだろうがスターマンが真だと思うとダレそうだし、いいんじゃね?ゾンビが真で>ミスタ」
いぎりすさん「身内切りは考えたけどな。」
スターマンさん「対抗は狂人だと思ってます
狼に当たったんでしょう」
ゴリラ―マンさん「一度グレランで票が見たいですけどね私は」
メガネさんんー、猫も指定? ミリア吊りたいみたいだけど
綱取物語さん「身内切りは十分あるでしょう」
ストリクスさん「指定すんのかい、まぁそっちのがいいと思うけど」
アメシストさん「みなさまとか言っても役職と○は参加できないんでしょう?>メガネ」
千紗さん「スターマンは真狼だとおもいます
狂人なら猫に○もってくる理由がないので!」
ミスターさん「身内切りはあるとは思うが」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
水道管さん指定:ミリア
ゾンビ兵さん「次はミスターか綱取物語がいいのかな(棒>千紗」
ストリクスさん「身内切りを全く見ない流れに違和感しかない」
いぎりすさん「2−1だな。」
メガネさん本日はグレランとします。
みなさま、奮ってご参加ください。
ゴリラ―マンさん「完ステの役職に頭が回ってなさそうなところが狼ですかね」
綱取物語さん「2-1か」
ブッセさん「猫に○とか狂人囲う気がなさ過ぎてわろた」
アメシストさん「スターマンが対抗馬だと思うと、素直にゾンビ真の●引きで良さそうだな。はい、拡散」
ゲームマスター「おつかれさま。狩人1発ぬきかい。!!!!!!」
いぎりすさん「普通なら対抗出てもおかしくないと思ったから聞いただけだ。あと可愛くねぇよ、ばか。」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
スターマンさん「すまんな」
千紗さん「アイコンが可愛い理由なら私を占ってくれたらいいのに!!!!!」
ミリアさん「追加は1だけですか」
デーモンの召喚さん「スターマン○結果なのに貼り付け遅いンゴ」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
ミスターさん「2−1だな」
スターマンさん理由としたら内訳を知ってるような発言があったこと
ストリクスさん「狂潜伏もあるのか」
復活の王さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ミリアさん「これゾンビ兵さんが真で見ていいかも知れませんね。もし追加が出てもゾンビ兵さん真寄りで見るのは変わりませんね
一応狂誤爆や身内切りの線もありそうですが」
メガネさん共有CO。相方は生存しております。
アメシストさん「復活の王はきっと生き返る!俺はそう信じている」
ついたてさん「グレーで気になるのはミリア。
黒を吊るだけの日なのに発言稼ぎしていて生存欲がありそうですね。」
綱取物語さん「1-1かい」
ゴーレムさん「ゴーレムはねむっている...」
ミスターさん「人外が吊れたようだな」
復活の王さん「おつかれさま」
ミスターさん「おはよう愚民ども」
ついたてさん「おはよう」
メガネさん「おはよう」
いぎりすさん「おはよう」
ゾンビ兵さん理由:
◆いぎりす「対抗は?」
挨拶遅めな騙り予定者狼を狙ってみる。
対抗がいることを確信しているような発言に見えた。
あとアイコン可愛い。
スターマンさん占いCO ついたて○ デーモン○
デーモンの召喚さん「おはいう」
ミリアさん「おはよう」
千紗さん「おはよう」
綱取物語さん「おはよー!」
ストリクスさん「おはよう」
水道管さん「霊能CO ●」
ゾンビ兵さん「占いCO いぎりす○」
3日目の朝となりました。(15/02/07 21:05:18)
復活の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活の王さんを狙います。 >>> 千紗 <<<
メガネさんの会話「まぁ、基本はグレランでいきましょう」
デーモンの召喚さんの会話「たぶん狼吊って余裕あるしね(楽観視)狂人の●もらい?知らない子ですね」
メガネさんの会話「狩人の生存欲じゃないと思うんだよね。ここは」
ミスターさんの念話「占い騙っても良かったんだけど」
ブッセさん「仲間のセンサーやばいしなんとかなりそう」
ミスターさんの念話「騙らないよ面倒だから」
デーモンの召喚さんの会話「発言稼いでるから生存欲高そうだけどいいんですか?」
ミスターさんの念話「占いは死ぬべき」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「はい」
ゾンビ兵さんを護衛します。 >>> 復活の王 <<<
ゴリラ―マンさんの遠吠え「あれはたぶん戦力噛みかねて噛んでいいかと」
千紗さんの遠吠え「じゃあ100で復活の王」
メガネさんの会話「まぁ、特にないなら一回グレラン挟んでも問題ないか」
ミリアさんの遠吠え「占い騙りは狂人に任せよう(丸投げ)」
千紗さんの遠吠え「明日ちょっと待って霊能いなかったら出てしまうかもしれないけど殆どでないとおもいます」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「復活の王は共有ないので良いんじゃないですかね」
ゾンビ兵さんの独り言「占いCO いぎりす○」
メガネさんの会話「それ以外だとミリアかな。
いぎりすはワンチャン狩人あるから、ミリアの方が吊り優先度は高いかな。」
いぎりすさんを占います。 >>> ゾンビ兵 <<<
千紗さんの遠吠え「復活の王とか気になります」
ミリアさんの遠吠え「自分はゾンビ兵さん盲信するような発言したのがまずい」
ゴーレムさんの独り言「猫村身内切りもあるから心配だよね」
いぎりすさんの独り言「マジでブッセ狼か…。真初日で狂狼狐か。にしても初日身内切り、狂狐特攻も考えにくい?」
スターマンさんの独り言「出る場面見失った・・・」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「じゃあ粛々と狩人っぽいところ抜きましょうか」
メガネさんの会話「いぎりす、は吊ってよさそうなところだと思います」
千紗さんの遠吠え「狩人噛んで真噛みチャレがしたいです(小声)」
ミリアさんの遠吠え「完ステが役持ちとかあるの?」
デーモンの召喚さんの会話「皆ステだし特にないです」
千紗さんの遠吠え「ふええごめんなさいもう(騙る気)ないです・・」
ブッセさん「お疲れ様でした」
メガネさんの会話「好印象はストリクス、アメシスト」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「すいどうかんが完全ステなので噛んでみても良いと思う」
メガネさんの会話「ほぼおはステだったから占い対象にはならないはずです。明日COしましょうかね」
綱取物語さんの独り言「身内切りも視野に入れるべきやね」
千紗さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ミリアさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「占いCO ミスター○

◆ミスターさん 「つまり人外が騙りきれなくなったってことだろう>綱取」
視点漏れ?

占いCO 水道管○
水道管は完全ステ
占われたくなかったのかな水道管

占いCO メガネ○
◆メガネさん 「ブッセはどう?」
猫COしてからどうもこうもない寡黙弁

はい3地点対応 自分の言葉に直してね」
ミスターさんの念話「やだやだ」
2日目の夜となりました。(15/02/07 21:00:17)
ブッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストリクスさん0 票投票先 → ブッセさん
ついたてさん1 票投票先 → ブッセさん
スターマンさん0 票投票先 → ブッセさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → ブッセさん
ブッセさん16 票投票先 → ついたてさん
いぎりすさん0 票投票先 → ブッセさん
水道管さん0 票投票先 → ブッセさん
ミスターさん0 票投票先 → ブッセさん
綱取物語さん0 票投票先 → ブッセさん
千紗さん0 票投票先 → ブッセさん
ミリアさん0 票投票先 → ブッセさん
ゴーレムさん0 票投票先 → ブッセさん
メガネさん0 票投票先 → ブッセさん
アメシストさん0 票投票先 → ブッセさん
デーモンの召喚さん0 票投票先 → ブッセさん
復活の王さん0 票投票先 → ブッセさん
ゾンビ兵さん0 票投票先 → ブッセさん
ブッセさん「相方初日なら出なさいそれだけ」
アメシストさん「デーモンの召喚はいいぜ?何より生贄が独りしかいらないのがいい。ブラックマジなんとかよりもずっと優れているやつさ」
デーモンの召喚さん「真猫吊って共有持って行って共有噛みまで見えた」
綱取物語さん「サンクス>ALL」
ミリアさん「ブッセさん吊りでいいですね。明日の霊結果は見るまでもないでしょう」
綱取物語さん「なるほどね>ミスター」
ストリクスさん「共有出ないのかで共有アピールする必要ナシ、共有が出るべきと判断したなら共有は勝手に出る」
ブッセさん「セオリーなんですよそれ」
ゲームマスター「るぅぅぅぅぅO(≧▽≦)O」
復活の王さん「猫は吊られて真を証明できるのでありです>綱取物語さん」
ミスターさん「つまり人外が騙りきれなくなったってことだろう>綱取」
アメシストさん「ゾンビ兵の身内切り、これだってまだまだ捨てたもんじゃねえ。が、確かに狂狐特攻が狼にぶちあたったという感じはあんまししねえ」
デーモンの召喚さん「占い真狼じゃないの?」
スターマンさん「共有はでないのか?」
綱取物語さん「猫COなのに自分吊っていいですっていうのもどうなの?ありなの?」
復活の王さん「真猫の可能性を考慮して共有はFOがいい」
ミリアさん「ゾンビ兵さん真でいいですね」
ゴリラ―マンさん「もし回っても情報の方が多いでしょう」
ブッセさん「いやあんま待ってないですけど
まぁ破綻者二人出るので自分吊りでいいです」
アメシストさん「最近思うんだけどさ、●が初日に猫又突撃ってほとんどないし、●で猫カウンターあるなら初日は対抗出さないまま猫ルーでもいいんじゃないだろうか」
スターマンさん「黒吊りでいいでしょ」
ミリアさん「◆ついたてさん 「猫又CO」 じゃあブッセ吊りで」
綱取物語さん「猫2把握共有は出るの?」
いぎりすさん「対抗は?」
ゾンビ兵さん「るぅぅぅぅ」
ブッセさん「そこそこ待ったのに特攻されて悲しい」
ついたてさん「占いの信用急上昇」
ミスターさん「ルーレットじゃね」
いぎりすさん「初日●かよ。」
ミリアさん「猫が出ましたよー対抗猫いますか?」
ストリクスさん「おやすみ」
復活の王さんカウンターとか釣って試そうぜ
千紗さん「そのまま吊りたい気分です!」
ミスターさん「ブッセさん 「猫です」

わろた」
デーモンの召喚さん「対抗いたら出てね(テンプレ)」
スターマンさん「伏せおやすみ」
ついたてさん猫又CO
メガネさん「ブッセはどう?」
ゴーレムさん「ゴーレムをねむらせた」
ストリクスさん「起きました」
アメシストさん「今日もアメシストは華麗に輝く」
ミスターさん「王など」
いぎりすさん「おはよう。」
ついたてさん「伏せろ」
綱取物語さん「●がでたぞおおおおおおおおおおおおおお」
ブッセさん「猫です」
ミリアさん「おはよう」
ストリクスさん「おやすみ」
スターマンさん「おはよう」
ミスターさん「おはよう」
ゾンビ兵さん理由:
なんとなく右下が初日犠牲者だったので右上にした。
アメシストさん「おはよう」
ゴリラ―マンさん「おはよう」
ついたてさん「おはようございます。」
ゴーレムさん「GMはようせいのふえをふいた」
綱取物語さん「おはよう!」
デーモンの召喚さん「攻撃力2500」
ブッセさん「おはよう」
復活の王さん「おはよう下民ども」
千紗さん「おはよう」
ストリクスさん「おはよう」
ゾンビ兵さん「占いCO ブッセ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/07 20:54:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千紗 <<<
ゲームマスター「ぶっせ黒ひいたのかよ。」
ゾンビ兵さんの独り言「占いCO ブッセ●」
スターマンさんの独り言「占いCO ついたて○」
ブッセさんを占います。 >>> ゾンビ兵 <<<
メガネさんの会話「ではでは、そんな感じに。
怪しい人・村だと思う人・狩人っぽいところ等あったら夜に情報交換しましょう」
デーモンの召喚さんの会話「分かったです。」
ミリアさんの遠吠え「●貰ったら猫か霊能騙ります」
ゲームマスター「初日黒出たら猫特攻やってみたい。」
メガネさんの会話「村での進行はノーマルなのが好きかな。FOでいい?
暫定○にいるなら、COしなくてもいいですが」
千紗さんの遠吠え「噛み時間は105くらい予定なのでよろしくおねがいします」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「ミスター 水道管 ゾンビ兵 復活の王は対応します。対応できるなら対応分をこの4か所用意しますよ。」
いぎりすさんの独り言「まぁ、村陣営で勝利をいただくか。宜しく。」
デーモンの召喚さんの会話「○もらったら潜ってていいね」
ゴーレムさんの独り言「ゴーレムはねむっている」
千紗さんの遠吠え「いらないなら各自周囲の銃殺対応お願いしますね!」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「私は囲っても囲わなくてもいいです」
ミスターさんの念話「占いは死ぬべき」
ブッセさんの遠吠え「初日●は猫騙ります」
ゴーレムさんの独り言「GMはようせいのふえをふいた」
復活の王さんの独り言「発言数は4にしといて長文書いておけばいいかしら」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「騙れるなら騙ってみてもらいましょう千さんに」
ゲームマスター「GM。AyAフランと言われるものです。集まっていただきありがとうございます。再投票はないので早めの投票お願いします。」
ミリアさんの遠吠え「じゃあどっちかに任せます」
千紗さんの遠吠え「囲いいりませんかー」
いぎりすさんの独り言「…狼どもがうるせぇな。」
デーモンの召喚さんの会話「アーマーでもFOでもいいですよ任せます」
ブッセさんの遠吠え「じゃあ千紗さんお願いします」
ミスターさんの念話「って言いたかった」
ブッセさんの遠吠え「騙りはほとんどやりませんが誰もいなきゃ騙ります」
千紗さんの遠吠え「希望者いなければ騙ります!久々ですが!」
復活の王さんの独り言「18人村だから狼4狂人1狐1の人外6か」
ミスターさんの念話「ふん、この俺を占うとはいい度胸だな」
メガネさんの会話「初日は二人ともCOしちゃいますか?」
ミスターさんの念話「占わないで」
ゴリラ―マンさんの遠吠え「よろしく」
復活の王さんの独り言「うわぁ・・・復活戦が狩人からかぁ」
ミリアさんの遠吠え「騙りはどうします?」
デーモンの召喚さんの会話「よろしくお願いします」
ついたてさんの独り言「猫村参加2回目」
千紗さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ミスターさんの念話「いやあああああ」
ミリアさんの遠吠え「よろしく」
ミスターさんの念話「はー久しぶりすぎる」
ブッセさんの遠吠え「よろしく」
メガネさんの会話「よろしくお願いします」
綱取物語さんの独り言「すむらでっす!よろしくでっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 20:49:35)
ゴーレムさん「46」
メガネさん「よろしくお願いします」
千紗さん「よろしくおねがいしますー」
復活の王さん「よろしく下民ども」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ミスターさん「王など」
スターマンさん「よろしく」
ついたてさん「よろしく」
復活の王さん「更新をそろえてください(切実」
ストリクスさん「よろしく」
ミリアさん「よろしく」
ゲームマスター「ゲーム開始。ゆっくりしていってね。」
復活の王さん王の指示に従え!!更新をそろえよ
いぎりすさん「宜しく」
ゲームマスターk更新20:47で揃えてね。
kariさんがゾンビ兵に名前を変更しました。
ゾンビ兵さん「こんばんは」
復活の王さん「針金でフレーム作ってアクリル板でレンズの代わりを作ってコンタクトすればいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:46:29)
メガネさん「メガネない方がいいと言われましたが、コンタクトは以前洗面台に
落とした事実に気づかず、小一時間目を触り続けて炎症になったので×」
ゲームマスター「あとひっとおり。」
綱取物語さん「レーシック怖い」
ゴリラ―マンさん「レーシック手術」
ミスターさん「レーシック手術」
スターマンさん「いっそのことコンタクトにすればいいじゃん」
kariさんがデーモンの召喚に名前を変更しました。
復活の王さん「自作すればいいんでは?」
メガネさん「ゾフかぁ……仕事の帰りに寄ってみるかぁ」
ゲームマスター「赤いないよ。」
ゴリラ―マンさん「その女性とメガネ屋に行くと解決するのではないでしょうか」
ゲームマスター「追加の赤なので蹴りました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが復活の王に名前を変更しました。
2174さんがミスターに名前を変更しました。
スターマンさん「あら?」
復活の王さん「こんばんわ」
ミスターさんが2174に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:43:48)
ゲームマスター名前変えてね。
kariさんがブッセに名前を変更しました。
ミスターさん「俺のメガネは眼鏡市場だが眼鏡市場は店員に気を使ってしまうのでNG」
ゲームマスター赤0だよ。
kariさんが千紗に名前を変更しました。
kariさんが綱取物語に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デーモンの召喚さん「こんばんずさ」
綱取物語さん「まちがえてるううううううううううううう」
綱取物語さん「綱取物語」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:42:54)
kariさんがスターマンに名前を変更しました。
kariさんがアメシストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメシストさん「おはよう」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:42:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガネさん「この前、女性に小一時間くらいメガネが良くないと言われ、
若い女性の店員さんに選んでもらえという結論になったので、ネットは×」
綱取物語さん「眼鏡市場」
ミスターさん「ネットじゃね」
ゴリラ―マンさん「ゾフですかね」
kariさんがついたてに名前を変更しました。
メガネさん「オシャレなメガネを購入したい。どこで買うべきか」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
kariさんがミリアに名前を変更しました。
メガネさん「こんばんは」
kariさんが水道管に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:39:35)
kariさんがストリクスに名前を変更しました。
kariさんがいぎりすに名前を変更しました。
kariさんがゴーレムに名前を変更しました。
ゴーレムさん「超よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:38:01)
ミリアさん「こんばんは」
千紗さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:35:10)
kariさん「こんばんら」
かりさんがミスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:35:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:34:41)
綱取物語さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:33:56)
ミスターさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:32:09)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:30:05)
kariさんがゴリラ―マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
水道管さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:19:13)
いぎりすさん「こんばんは、宜しくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:13:55)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ブッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:11:54)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/07 20:09:07)
ゲームマスター「雨の中お越しいただきありがとうございます。」
ゲームマスター更新確認20:30。
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゴリラ―マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 20:05:25)
スターマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:42:16)
ついたてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:38:30)
ストリクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:30:08)
kariさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:29:28)
ゲームマスター更新確認20:00。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る