過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リディ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
独り
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
富士山
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
したかふ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
シュガー
しゅがー ◆SuGAR/7inc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドヤァ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空腹
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安倍川
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターコイズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メテオ
◆TUThwseTts
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレーマー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星屑
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
超ホモ
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
案外きもちいい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ふつう村 〜 142902番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
富士山さん「シュガーさん銃殺対応も真より理由多めでお見事でした」
空腹さん「空腹さん、満腹になりました。ゲフッ。お疲れでした」
したかふさん「村たて同村ありがとうございました。」
富士山さん「GM村立て同村ありがとうございました。
シュガーさんも早めの囲いでわかりやすかったしありがたかったです。
最後は狂も狼もしたかふさん投票がベターだと思いましたがこれで引き分けを実現させた以上何もいえませんw」
クレーマーさん「GMさま、お仲間さん、皆さんありがとうございました。
ログ読み返してきます。」
ターコイズさん「村建て同村ありがとうございました。共有で勝てないとクヤシンス」
安倍川さん「意図的に早くした感じでしたぽ」
安倍川さん「あ、そういうことねすまんぽね」
シュガーさん「噛み少しはやかった?まだ書き途中で用意できてなかったんだすまん>安倍川」
独りさん「そうだ、俺が悪い」
シュガーさん「安倍川さんは私のことを偽だって言う感じが狼な気がした
不甲斐ないながら引き分けにいけてよかったお疲れさま〜GMさんありがとう」
安倍川さん「狂人だんまりはやめてほしかった
噛めなくなった・・選択肢せまくなったぽ」
ターコイズさん「最初指定しようとしてたドヤァと安倍が両方とも○もらっちゃったからどうしようもなかったんだ。俺は悪くねえ俺は悪くねえ」
富士山さん「いえ、俺が空腹さんとグレ勝負で勝てたらそれで済んだのにすみません>安倍川さん」
ターコイズさん「ドヤァと安倍が○もらってなかったらペルは中盤ぐらいに指定するつもりだったんだよ>したかふ」
独りさん「(2Wのこりを考えていなかったなんていえない)
てか独りだから言う相手もいない」
□マンス清水園さん「笑顔さんの指定力には定評があります」
星屑さん「まあ引き分けならいいのかな。お疲れ」
クレーマーさん「死体2が出たとき焦ってしまいました。」
したかふさん「狩人炙ったターコイズが悪い。」
ペルさん「むらたてありがとうだよ」
星屑さん「そっか、まあ安全策なら仕方ないですね」
ペルさん「でも真守れててよかったです」
シュガーさん「メテオ噛みの日も理由用意してたら朝明けちゃってて
だんまりしてしまったごめんよ狼」
ゲームマスター「お疲れさん〜」
ペルさん「おつかれさまだよ ふがいなくてごめん」
富士山さん「いや俺本当指定されただけで何もできませんでしたしクレーマーさんめっちゃ働いてくれましたよ」
ターコイズさん「星屑はクレーマーの○だからいくら白かろうがどっちにしろ吊ったよ>星屑」
案外きもちいいさん「お疲れ様。」
□マンス清水園さん「富士山を生きてる間に吊れなかったのが悔しいです」
安倍川さん「富士山ごめんぽ
あそこで共有が狂人吊りいうとおもわなんだ・・・」
星屑さん「結果的に自分吊りが要らなかったのか・・・そんなに黒かったですか?初日からメテオ真主張してましたが」
空腹さん「それでは牛丼をいただきます。うれしい!」
独りさん「2W残りだったのね」
富士山さん「おつかれさまでした」
ターコイズさん「安倍の方が狼だったか。こいつはすまん」
安倍川さん「おつですぽ」
シュガーさん「ごめんご」
星屑さん「おつかれ、」
独りさん「おつかれさまでした」
空腹さん「やるじゃないか >したかふさん」
クレーマーさん「安倍川さん、富士山さん、負担かけてしまいました。ありがとうございました。
あと、噛み時間失敗してごめんなさい。」
メテオさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(15/02/07 20:36:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
安倍川さん2 票投票先 → 空腹さん
空腹さん2 票投票先 → 安倍川さん
したかふさん0 票投票先 → 安倍川さん
シュガーさん0 票投票先 → 空腹さん
□マンス清水園さん「引き分けですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
安倍川さん2 票投票先 → 空腹さん
空腹さん2 票投票先 → 安倍川さん
したかふさん0 票投票先 → 安倍川さん
シュガーさん0 票投票先 → 空腹さん
星屑さん「うーん 狼は勝ちを狙ったのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
安倍川さん2 票投票先 → 空腹さん
空腹さん2 票投票先 → 安倍川さん
したかふさん0 票投票先 → 安倍川さん
シュガーさん0 票投票先 → 空腹さん
ゲームマスター「おおおおおお」
ターコイズさん「割れたな」
富士山さん「いや、勝負投げるとかじゃなくて狼陣営引き分け以上ですよ、シュガー狂人なら」
独りさん「あr?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
安倍川さん2 票投票先 → 空腹さん
空腹さん2 票投票先 → 安倍川さん
したかふさん0 票投票先 → 安倍川さん
シュガーさん0 票投票先 → 空腹さん
ペルさん「真意ついてかんだのなら安倍川さん狼ですか」
ゲームマスター「狂人が悩んでいる」
ターコイズさん「実質的に狂人なんていないようなもんだな。狼が勝負投げるなら確かに引き分けにできる駒にはなるが、勝負になると居てもいなくても対して変わらない」
星屑さん「シュガー→したかふでOK」
空腹さん「そうそう。まじうまそう 」
空腹さん「体質じゃ仕方がないですね(ニッコリ」
安倍川さん「いや普通に富士山つってくれそうだったからね」
ゲームマスター「もう投票してるやつがいるw」
富士山さん「シュガー視点したかふに投票するだけの簡単な仕事ですよ」
したかふさん「グラム1000円のやつか」
星屑さん「富士山じゃないならシュガー吊り→星屑吊りで最終日の方が良かった?」
空腹さん「この怒りをすべてぶつける!誰に!ああ、うってつけの人がいるじゃないか! >したかふ」
したかふさん「暇つぶしで煽るなよ・・・
挑発に乗りやすい体質なんだよ」
星屑さん「え」
空腹さん「目の前に佐賀牛の牛丼があるのに、おわらないからいつまでも食べられないし」
ターコイズさん「シュガーが狂人なら狼の所在なんて分からないんだ。村勝ちまで十分あると思うぜ」
したかふさん「お前昨日の後半なんで黙ってたんだよ>安倍川」
空腹さん「いや、暇なんだよ。考察することないし。あべかわもちに投票するしかやることがないのだ」
富士山さん「昨日も6人で狼1狂1ですね」
独りさん「空腹さんかなあ」
したかふさん「空腹はなぜそこまで俺を煽るのか」
空腹さん「ターコイズをタコ殴りですか。ひどい」
安倍川さん「◆空腹さん 「今日外しても明日引き分けがあります。
でも、今日シュガー吊ると明日勝ち負けしかありません。」

この発言どう見ても引き分けの保険抱え込んだ発言だとおもうの」
ターコイズさん「◆したかふさん 「どうしよう、これでシュガー狼だったらターコイズ殴る」
それはもう共有のせいだな」
メテオさん「2かたりするアグレッシブなおおかみさんが狂人っぽい真結果出してる占いを噛みにいくとは
思えないよ」
したかふさん「どうしよう、これでシュガー狼だったらターコイズ殴る」
安倍川さん「ただ一言いうとするならば
昨日の富士山吊りは引き分け考慮してない
アグレッシブにいった」
空腹さん「こーる ぽりーす?おけー?」
ゲームマスター「今日は半PP、昨日は(も)?」
空腹さん「暴力は犯罪です。やめてください」
したかふさん「殴りたい」
独りさん「ごめんね、相方」
安倍川さん「村あぴ・・・
あんまりないな・・・自分」
独りさん「咳をしても独り」
ターコイズさん「シュガー狼だと死体なしと狼の噛み先に納得がいかないものがありますの。シュガー狼ならごめんなちゃいします」
空腹さん「おら、分かりやすい二択あててみろや!おら! >したかふ」
星屑さん「安倍川だな 」
空腹さん「したかふ次第で引き分けに出来るでしょう」
安倍川さん「空腹さんでいいのね」
ターコイズさん「独りじゃあさみしかっただろ?」
独りさん「シュガー狼の可能性もあるんだろうけどなあ」
安倍川さん「おはよう」
富士山さん「おつかれさまでした」
したかふさん「狼1かくてー。」
空腹さん「安倍川に投票しておきます」
ターコイズさん「ぐわあああああ安倍か、やつかやつなのか?」
8日目の朝となりました。(15/02/07 20:30:07)
独りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独りさんを狙います。 >>> 安倍川 <<<
ゲームマスター「要するにただの勘違い」
ターコイズさん「安倍が人狼でも最悪引き分けは取れると、笑顔さんは睨んでますよ」
7日目の夜となりました。(15/02/07 20:29:59)
富士山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
富士山さん5 票投票先 → シュガーさん
安倍川さん0 票投票先 → 富士山さん
空腹さん0 票投票先 → 富士山さん
したかふさん0 票投票先 → 富士山さん
シュガーさん1 票投票先 → 富士山さん
独りさん0 票投票先 → 富士山さん
ゲームマスター「ネタばれすると独りはあんまり戦績ないからじゃないかな」
ターコイズさん「空腹は早い段階から狂人残して主張してグレーを詰めてくことを進めてるんだから、ここが狼なら強いと思うよ。笑顔さんは空腹を村認定するつもりだったしね」
空腹さん「引き分けが好き嫌いじゃないということをわかってもらえない。悲しい」
富士山さん「俺指定なら狼1残りの可能性にかけてシュガー吊りしたほうがマシだけど」
したかふさん「富士山にしてい入ってんだろうが笑」
空腹さん「暴力はダメだ。それだけは警察にテルするわ」
独りさんあまり引き分け好きじゃないが・・
じゃあ撤回、富士山釣りますよ
ターコイズさん「シュガーは狂人で偶数進行だから放置してグレーを吊る。これはそういう進行だったのに、何で今日シュガーを吊るんだ」
空腹さん「もうしたかふが暴力なしで指定しよう(提案」
星屑さん「空腹普通に村やなこれ」
空腹さん「いやこめでぃだ」
したかふさん「狼2残りなら狂人吊った時点で終わるから>独り」
星屑さん「安倍川の主張はSGっぽく見られやすいだけで普通に村だと思うんだよなぁ」
ターコイズさん「今までの進行から考えてシュガー狼は切っていいだろ、ペルが真で狐がドヤァ。仮に三日目がドヤァ。真狼狼なら狼が、占いのメテオを噛まないし、仮に狐噛みなら真狼狼ー真、狐把握の状態でメテオを噛む理由もない」
空腹さん「これはとらじでぃだ」
空腹さん「狂人(だとおもわれるシュガー)はもう吊らないんですよ。そんあこともターコイズは教えなかったのですか」
安倍川さん「んと軸となる共有がここでしっかりしないとまずいとおもうんだ」
富士山さん「したかふさんが指定してもいいよ」
独りさん「勝ちか負けおり引き分け進行がお好みなら、富士山吊りですね」
空腹さん「よって、今日三択勝負が正しい。だが、わかってもらえないでしょう。悲しい」
星屑さん「昨日シュガー吊りが正しい進行」
富士山さん「シュガーつらないなら3択。空腹さんはのほほんとしすぎです。安倍川さんは昨日の星屑さん攻撃がちょっとあれですよね。」
安倍川さん「ここで狂人吊るのなら早々に消しておくべきだとおもうんですが・・・」
□マンス清水園さん「笑顔さんの相方だから仕方ありません」
星屑さん「昨日吊ってよ」
星屑さん「ちょい待ち」
したかふさん「狼1っていつ決まったの。
相方はシュガー今日吊れっていったの?>独り」
空腹さん「今日外しても明日引き分けがあります。
でも、今日シュガー吊ると明日勝ち負けしかありません。」
ターコイズさん「追いこら待てや相方なにしてんだ」
ゲームマスター「◆独りさん 「今日狼はずすと半PPだから、シュガー吊り」 それは・・・」
ターコイズさん「◆独りさん 「今日狼はずすと半PPだから、シュガー吊り」
は?」
空腹さん「今日できめないと引き分け以下になります」
ターコイズさん「笑顔さんは空腹さんが村だと思ってます」
独りさん今日狼はずすと半PPだから、シュガー吊り
安倍川さん「理由は霊能に粘着されてて
真占い消された後早々に退場してるから」
空腹さん「おはよう」
ターコイズさん「ターコイズの輝きが狼に潰されるなんて思わなかったよ」
したかふさん「共有は指定よろしく。
まだ狼生きてるみたいですよ」
安倍川さん「富士山吊りたいです富士山」
星屑さん「多分シュガー狂 富士山狼 最悪空腹狼」
独りさん「おはよう」
富士山さん「おはよう」
ターコイズさん「ぐわぁあああああああああ!?」
安倍川さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/07 20:24:09)
ターコイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターコイズさんを狙います。 >>> 安倍川 <<<
星屑さん「結果まだ見えないのね」
富士山さんの遠吠え「明日はんぶんPPですけど明日はまだPPやる必要ないですよね。明後日やればいいし」
独りさんの会話「富士山でもOKよ」
安倍川さんの遠吠え「じゃターコイズいきま」
安倍川さんの遠吠え「意見なしならなんとなく独り噛むけど」
富士山さんの遠吠え「たーこいず」
独りさんの会話「やたらしゃべりだした空腹に違和感あるなー」
星屑さん「おつかれ」
ターコイズさんの会話「明日は富士山吊るか―」
安倍川さんの遠吠え「どっちかみたい?
共有」
6日目の夜となりました。(15/02/07 20:23:12)
星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
富士山さん0 票投票先 → 星屑さん
安倍川さん0 票投票先 → 星屑さん
空腹さん0 票投票先 → 星屑さん
したかふさん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん7 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん1 票投票先 → 星屑さん
ターコイズさん0 票投票先 → 星屑さん
独りさん0 票投票先 → 星屑さん
ターコイズさん「シュガーが狼なら申し訳ないが、狂人なら狼の場所しらないし」
星屑さん「まあいいでしょう 多分富士山がLW」
空腹さん「暴力は犯罪です >したかふ」
安倍川さん「ちなみに明日富士山吊りは私も賛成ではある」
星屑さん「明日RPPになってもしりませんよ。シュガーは確定人外なのに・・・」
独りさん「早噛みということでLWかと思いがちだが、実は2W残りで明日半PPの可能性があると?」
したかふさん「空腹ちょっとしばきたい」
富士山さん「あれです。指定されたあとにあがくのはいいですが指定された後に指定された人に攻撃するのはなんか怪しいのです。」
空腹さん「あいきゃんとびりーぶいっと。とらじでぃ」
ターコイズさん「半PPはhalf power playになるかはらRPPじゃなくてHPPになるのかな?どうなんだろ」
空腹さん「信じられない」
したかふさん「灰って能力者以外のことじゃないの」
安倍川さん「◆星屑さん 「◆富士山さん 「クレーマーさん理由は?」
この発言が若干ラインある感じする。
富士山>空腹>安倍川>したかふ の順で見てる 灰は」
したかふさんがリストにのってるっておかしくね?
あなた視点どこ真でみてんのさ」
空腹さん「僕はなんでも知っているんですよ。悲しい。というかこんなことも知らないんですか」
星屑さん「まだ2Wいる可能性だってあるし」
ターコイズさん「何を待つことがあるだろうか?いや、ない(ギリ」
星屑さん「最悪RPPなので今日シュガー吊り」
空腹さん「シュガーが占い結果出してないから >したかふ」
星屑さん「ちょい待ち」
星屑さん「今日は圧倒的に富士山吊りたい」
富士山さん「昨日からシュガーさんがCOしないという人外COをしてるからね」
空腹さん「空腹村決め打ちで最低引き分け出来ます >安倍川」
星屑さん「◆富士山さん 「クレーマーさん理由は?」
この発言が若干ラインある感じする。
富士山>空腹>安倍川>したかふ の順で見てる 灰は」
星屑さん「おはよー」
ターコイズさん「メテオ真で決め打ちだからしたかふは村認定でいいんじゃね?あってるんじゃね?>したかふ」
富士山さん「いやしたかふさん村しかないでしょw他にはシュガー2騙りの狼+したかふ狂くらいしかない」
安倍川さん「それはメテオ真きめ打ちだからじゃねーの>したかふ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
したかふさん「空腹さんはなんで俺が村って知ってるの?>空腹さん」
安倍川さん「そういえば空腹も完全グレーだった・・・

囲い候補 私、星屑
完グレ 空腹、富士山」
したかふさん「おはよう」
空腹さん「もう指定されてた悲しい」
空腹さん「適当にグレ指定どうぞ」
富士山さん「ああ…プリキュアファンだったばっかりにこんな無残な姿に…」
ターコイズさん本日の指定は星屑ウィッチメルルはっじまるよー☆
リディさん「霊能お疲れ」
超ホモさん「もういい休めッ・・・」
富士山さん「おはよう」
独りさん「だからはやくね?」
安倍川さん「おはよう」
ターコイズさん「ロマンスぅうううううう!!」
6日目の朝となりました。(15/02/07 20:17:40)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 安倍川 <<<
富士山さんの遠吠え「わかりました」
星屑さんの独り言「微妙にラインある発言なんだよなぁ」
ターコイズさんの会話「でも俺は空腹が村人のような気がしてるのよね」
安倍川さんの遠吠え「それ明日いうよ自分から」
独りさんの会話「◆空腹さん 「俺村認定で勝てる村とか悲しい」
また紛れるようなことを・・・」
星屑さんの独り言「◆富士山さん 「クレーマーさん理由は?」」
富士山さんの遠吠え「OKです」
ターコイズさんの会話「さぁ、誰を村認定したい?」
富士山さんの遠吠え「今日もすぐかみましょうかね霊能を
空腹さんも完グレですよって昼言ったほうがよかったですか?」
安倍川さんの遠吠え「んじゃ予定通り霊能噛みますね」
ターコイズさんの会話「富士山 安倍川 星屑 空腹」
5日目の夜となりました。(15/02/07 20:16:56)
リディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
富士山さん2 票投票先 → リディさん
安倍川さん0 票投票先 → リディさん
空腹さん0 票投票先 → リディさん
したかふさん0 票投票先 → リディさん
リディさん7 票投票先 → 星屑さん
星屑さん1 票投票先 → リディさん
シュガーさん0 票投票先 → 富士山さん
ターコイズさん0 票投票先 → リディさん
独りさん0 票投票先 → リディさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 富士山さん
富士山さん「今日の言動でメテオ狂人したかふ狼は考えなくてよくなりましたね」
空腹さん「早く佐賀産の100g1000円の牛肉を食べたい」
安倍川さん「狼@2だから絶対どこかで○もらってるのよね
富士山狼とみても」
空腹さん「俺村認定で勝てる村とか悲しい」
リディさん「結果張らない時点で察します」
富士山さん「個人的にってどんだけプリキュア好きなんですかロマンス清水園さん…」
星屑さん「ちょっとログをしっかり見たいねまだ最大2Wいるしシュガーは明日には吊らないとなんだよなぁ」
ターコイズさん「純粋に怪しいから吊ってるだけだよ>リディ」
□マンス清水園さん「富士山は個人的に吊りたいです」
リディさん「私をシュガーの初日囲いで見てるの?」
空腹さん「シュガー噛んだら、したかふ吊りでチャラになります。悲しい」
富士山さん「シュガーさん今日の占い結果とかないんですか?」
したかふさん「え。そのセンサーで狩人炙ったんじゃ・・・。」
□マンス清水園さん「クレーマーさんが狼で狐噛みでドヤァさんを噛んだのに○打つものおかしな話なのでメテオさん噛みで死体無しで見たほうがいいですね」
したかふさん「明日シュガー噛んでくれたら喜ぶレベル」
空腹さん「イデオンの主人公ですね。アフロの >コスモ」
星屑さん「まあ囲ったなら初日の方が高いかもな、即メテオ噛みだし」
安倍川さん「完グレって富士山のみか」
ターコイズさん「俺のセンサーだとリディで間違いないはずだ。信じろ、コスモを信じるんだ!」
□マンス清水園さん「メテオさん狂人でしたかふさんが囲われた狼なら最終日残った村人が頑張ってください」
空腹さん「明日も一人死にます。というか二人死にます。悲しい」
星屑さん「クレーマー黒ね、」
リディさんはい吊ってどうぞ
クレーマーさん「はぁ、霊能も偽でしたか。」
空腹さん「リディさんが亡くなりました」
リディさん「じゃあ狂人は放置で」
富士山さん「狩人も確定でいないからグレー吊りでいきましょう」
星屑さん「おはよー 霊が残ったのね、これでクレーマーの色がはっきりと分かるから安心できる」
ターコイズさん指定はリディ。COはいらないからそのまま死んでもらっていいぞ
ゲームマスター「さあね。俺には内訳見えてるけどね」
空腹さん「指定で吊ってけばいいよ。悲しい」
安倍川さん「狂人は放置でいいよグレー吊り」
リディさん「夜が明けるの早い」
□マンス清水園さん「というわけでリディさんから吊っていきましょうか」
したかふさん「共有の指定力に期待」
メテオさん「おつかれさま」
ターコイズさん「シュガーは狂人認定してグレーから吊っていくか」
リディさん「おはよう」
富士山さん「これなら霊結果は当然●だよね」
空腹さん「クレマ●でいいんだな >ロマンス」
安倍川さん「つまり結果●ってことね霊能のその反応」
クレーマーさん「え?それはGMさんも私を狼だと言っているという意味ですか?」
独りさん「はやくね?」
□マンス清水園さん「クレーマーさんは狼でした」
したかふさん「おはようございます」
富士山さん「おはよう」
ターコイズさん「メテオォオオオオオオ!?」
安倍川さん「おはよう」
□マンス清水園さん「シュガーさん狂人さんですか」
空腹さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/07 20:09:46)
メテオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオさんを狙います。 >>> 安倍川 <<<
ターコイズさんの会話「俺はリディが狼なんじゃないかと疑ってる」
ゲームマスター「騙り狼は真が噛めれば吊られてもかまわない。完全勝利でなくても勝ちは勝ち」
富士山さんの遠吠え「OK,もうかんじゃいましょう」
安倍川さんの遠吠え「占いしかないよ噛み先」
ターコイズさんの会話「シュガは昨日まで朝一だったのに、突然遅くなった。しかし理由はきっちり書いてるのに、遅れてくるのはどうも妙に見えるな」
富士山さんの遠吠え「そうですね。狂人かんでも霊結果●がきついので占い噛みいきましょう」
安倍川さんの遠吠え「どうする?もう噛んじまう?
考える時間あたえたくない」
独りさんの会話「メテオ真でしょうねえ、そして噛まれる」
富士山さんの遠吠え「占い・狂人・霊能の3択ですがやっぱり占いですか」
クレーマーさん「対抗が2人も残ってるのに!みんな騙されないで〜><」
安倍川さんの遠吠え「んじゃ真噛み噛み」
ターコイズさんの会話「クレマは狼でいいと思う」
富士山さんの遠吠え「クレーマーさん乙でした」
リディさんの独り言「明日真が噛まれる可能性が高いですね。はてさてどっちが真なのか」
星屑さんを占います。 >>> メテオ <<<
安倍川さんの遠吠え「相方乙っ
明日状況次第で富士山に誘導かけます」
独りさんの会話「クレーマーは狂人か狼か」
富士山さんの遠吠え「メテオのグレー=星屑、リディ、安倍川、 富士山、空腹と狂人のシュガーの
合計6人。 吊りは狂人吊り込みで4」
星屑さんの独り言「クレーマーの色が黒を確認できないと割と安心できない」
クレーマーさん「吊られちゃいました。」
4日目の夜となりました。(15/02/07 20:08:03)
クレーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
富士山さん0 票投票先 → クレーマーさん
安倍川さん0 票投票先 → クレーマーさん
空腹さん0 票投票先 → クレーマーさん
したかふさん0 票投票先 → クレーマーさん
リディさん1 票投票先 → クレーマーさん
クレーマーさん11 票投票先 → リディさん
星屑さん0 票投票先 → クレーマーさん
シュガーさん0 票投票先 → クレーマーさん
ターコイズさん0 票投票先 → クレーマーさん
独りさん0 票投票先 → クレーマーさん
メテオさん0 票投票先 → クレーマーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → クレーマーさん
ゲームマスター「ほう〜」
空腹さん「偶数だから、残った占いはのこせばいいんじゃないか」
□マンス清水園さん「可能性が高いのでなくかみますよ」
安倍川さん「◆星屑さん 「霊噛みだと思うんだけどなぁ 」
ないない 占い噛みしかない」
ターコイズさん「笑顔の力は世界一!>ロマンス」
クレーマーさん「でも、ドヤァさんは前日私をかばってますよね?
ドヤァさん噛めば私を黒く見せられるのでは?」
リディさん「たしかに真噛まれる可能性高いですね>□マンス清水園さん」
□マンス清水園さん「ですので明日残った占いを吊ってしまえばいいんです
2Wは笑顔さんの指定力に賭けるしかなさそうですね」
星屑さん「霊噛みだと思うんだけどなぁ 」
空腹さん「ここでクレーマー吊り以外の筋があるのか。悲しい」
安倍川さん「メモ修正っと」
安倍川さん「シュガー>リティ○>私○>ドヤァ○」
星屑さん「占い全ロラして殴り合いでも最悪勝てるしほんと最悪クレーマー真でも多分勝てる
多分メテオ真だけどメテオ狂特攻誤爆シュガー真もまあ・・・」
□マンス清水園さん「でも狼さんの噛み筋は決まってしまいましたね
今日真が噛まれて明日霊能が噛まれて共有さんが連続で噛まれて最終日です」
リディさん「狼がペルさんを噛まずにドヤァさんを噛む意味が分からないのでドヤァ狐で見ていいでしょう」
ターコイズさん「明日は見えるんじゃね。先に占いが殺されると思うし>星屑」
安倍川さん「メモが逆だったわ」
したかふさん「リディは占いじゃないっぽいぞ>安倍川さん」
安倍川さん「あ、ちゃうシュガー」
星屑さん「とりあえず霊の結果が見れそうにないのが辛いんだよなぁ」
シュガーさん「リティは役職ではない。私のことですか>安倍川」
クレーマーさん「こんなじゃ信頼取れなくても当然かもですが、信じてほしいです。」
ターコイズさん「◆安倍川さん 「リティ真はなさそうだよ
初日対抗の●打った占い噛みに来てGJでてるんだしさ」
リディは占い候補じゃねえっぺ」
富士山さん「シュガーメテオどっち真でも狩人不在っすな」
独りさん「相方どうする?
狩人占う場面でもないが、まだ対抗○占うような状況かどうか・・・」
安倍川さん「リティ真はなさそうだよ
初日対抗の●打った占い噛みに来てGJでてるんだしさ」
クレーマーさん「それは本当失敗しました。もっと早く出ないとですよね・・・」
空腹さん「こういう場合はクレーマーを責めずに、そっと絞首刑にしてやるのがやさしさというものです。」
□マンス清水園さん「でもドヤァさんで対応ができてるようなのでドヤァさん噛みで狐把握だったようですね」
星屑さん「ペルで銃殺出したなら狩人狐に見えたから占ったって朝一に出るくらいじゃないと」
したかふさん「ターコイズさんには狼吊りきってもらおう。席んとってもらわな気がすまない」
星屑さん「ドヤァ狐だったか 銃殺ねぇ ペルで銃殺してたにしては対応が遅いんだよなぁ。後割とシュガー真あるような結果」
シュガーさん「囲いかと思ったらコンコンだった」
クレーマーさん「んー、こんなに早く狩人COって怪しくみえちゃったんですもん。」
リディさん「じゃあクレーマーさん吊ってどうぞ」
安倍川さん「クレーマーさすがにそれは苦しいよ
無理がありすぎる」
空腹さん「やはりクレーマーには死あるのみか」
独りさん「狩人占う段階じゃないね」
□マンス清水園さん「対抗狩人さんがいないならクレーマーさん吊りでいいです」
したかふさん「メテオさんが真なら今夜食われる。」
メテオさん「狩人さんしんじゃった」
富士山さん「クレーマーさん理由は?」
空腹さん「クレーマーさん処刑の儀を執り行います」
クレーマーさん「狐さんが狩人騙ってたんですね。」
したかふさん「どう見ても狩人噛んでるから。」
リディさん「クレーマーさんに真はなさそう」
星屑さん「おはよー」
ターコイズさん「クレーマー吊ろうか」
メテオさん「昨日占われていたので占いました」
□マンス清水園さん「霊能結果は○でした」
富士山さん「おはよう」
安倍川さん「クレーマー吊りで」
ペルさん「おつかれさまだよね」
クレーマーさん「占いCO ペル○」
シュガーさん「理由
初日投票した場所です。出方その他諸々考慮してクレーマー狼目。
星屑さんも言っていましたが投票3貰いのドヤァさんは
占いどころかなのかという点も気になったので占いました。」
したかふさん「あれ・・・うらないは?」
シュガーさん「占いCO ドヤァ○」
リディさん「おはよう」
ペルさん「3日目夜 □マンス清水園護衛  死体
どうせ噛まれるのであるならば霊能まもってみよう」
ドヤァさん「死にました」
メテオさん「占い結果ドヤァさん村人でした」
安倍川さん「おはよう」
独りさん「おはよう」
したかふさん「おはよう」
ターコイズさん「阿亜吾蛙!?」
4日目の朝となりました。(15/02/07 20:01:24)
ドヤァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> クレーマー <<<
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ペル <<<
ターコイズさんの会話「空腹⇒富士山の順かの」
独りさんの会話「富士山と空腹しかいない気もしますが」
独りさんの会話「そうですね、グレー潰しましょう」
ターコイズさんの会話「狩人噛まれるなら占いは噛まれるんじゃね?だから●よりグレー吊って狐候補減らして銃殺の期待値を上げた方がいいのかなと」
富士山さんの遠吠え「クレーマーさんの○はなんかどっちも怪しく見えますw」
クレーマーさんの遠吠え「100です。」
クレーマーさんの遠吠え「噛み順把握です。」
安倍川さんの遠吠え「噛み時間よろしく」
安倍川さんの遠吠え「むしろドヤァのほうが怪しいですねw」
富士山さんの遠吠え「それでいきましょう 狩人→真→霊能」
独りさんの会話「占いを切る方向ですか」
安倍川さんの遠吠え「霊能うざいね粘着」
ターコイズさんの会話「まあメテオの●なら吊っていいだろうが」
安倍川さんの遠吠え「狩人>真>霊能の順にかむか」
富士山さんの遠吠え「安倍川さんは○もらったあしいけると思いますがみつかったらそのときはそのときです」
ターコイズさんの会話「ペルが噛まれるようなら明日の●はあえて吊らない方がいいと思うんだが、どう思う?>独り」
富士山さんの遠吠え「完全グレーなら空腹さんと俺で指定は俺に飛んできそうだけどがんばります」
安倍川さんの遠吠え「とりあえず明日見つからないこと祈るのみやな・・・
どっちか見つかるときつくなる」
独りさんの会話「狩人指定は痛かったですね、仕方ないことですが」
ターコイズさんの会話「じゃあ明日は空腹指定でいいな」
ターコイズさんの会話「本当ならペルーの指定は中盤にするつもりだったんだ、本当だ信じてくれ」
クレーマーさんの遠吠え「分かりました。吠え控えます。」
安倍川さんの遠吠え「リディあたりに○でいいよ」
独りさんの会話「最後にちょろちょろっと意見言ってたけど空腹さんも内容がない」
クレーマーさんの遠吠え「狩人がこんなにはやく出てきましたね。シュガーはほぼ狂ですよね。」
富士山さんの遠吠え「やりますね」
安倍川さんの遠吠え「狩人噛み1択
今日も適当なところに○うっておいて」
ターコイズさんの会話「ドヤァと安倍がいきなり○もらうとか想定してなかったんだ。俺は悪くねえ」
ドヤァさんを占います。 >>> メテオ <<<
安倍川さんの遠吠え「狩人やるな!」
3日目の夜となりました。(15/02/07 19:56:47)
超ホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富士山さん2 票投票先 → 超ホモさん
安倍川さん0 票投票先 → 超ホモさん
空腹さん0 票投票先 → 超ホモさん
したかふさん0 票投票先 → 超ホモさん
リディさん1 票投票先 → 超ホモさん
ドヤァさん0 票投票先 → 超ホモさん
クレーマーさん0 票投票先 → 超ホモさん
星屑さん0 票投票先 → 超ホモさん
シュガーさん0 票投票先 → 超ホモさん
超ホモさん12 票投票先 → 富士山さん
ペルさん0 票投票先 → リディさん
ターコイズさん0 票投票先 → 超ホモさん
独りさん0 票投票先 → 超ホモさん
メテオさん0 票投票先 → 超ホモさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 富士山さん
クレーマーさん「では狩人さんはメテオさんを真と見ているのですね。」
星屑さん「あれだけ遅れて対抗に黒は割とメリットが無いんですよね・・・まあ狂人ってこともあるかもでしょうけどね」
□マンス清水園さん「私様はプリンセスプリキュアしか知りません」
ペルさん「かりうどだよ」
空腹さん「メテオは真狂でいいですね」
リディさん「でも初日のメテオさんの遅れが気になる」
ペルさん「メテオさんが狂人GJかどうかはわからない
でも死体なしはそこです 覚えといてくらさい」
メテオさん「ペルさん狩人で
いいのかな?」
超ホモさん「アツゥイ!」
独りさん「ごめんね、おじさんプリキュアわからないんだ」
安倍川さん「後可能性あるとしたら暫定○噛んだか。。。
だけどまあ、初日の状況からみて真狩人の護衛GJでしょうな」
□マンス清水園さん「今日はまだ二日しか経ってないのであえて言わないでおきますね」
ターコイズさん「ホモはCOなしでいいんだな」
超ホモさん「ひで氏ね」
空腹さん「メテオ真とか、哀しい」
超ホモさん「ぼくひで」
したかふさん「◆空腹さん 「ホモに厳しくない村があるのか >ホモ」

あら・・・
今までのテンションからは想像できない辛辣なお言葉」
ペルさん「テキストブックはメイド・イン・ジャパン」
富士山さん「死体なしより霊結果よりロマンス清水園さんが初代派なのかプリキュア5以降派なのかが気になって眠れません」
シュガーさん「複雑な心境である」
リディさん「メテオさんの信用が上がりますね」
星屑さん「クレーマー(狼目)→星屑○、ドヤァ○ メテオ(真目)→クレーマー●、したかふ○ シュガ(狂人目)ー→リディ○、安倍側○ 」
ターコイズさん「やめろこらww>ロマンス」
□マンス清水園さん「笑顔さんの狩人候補指定には定評があります」
ドヤァさん「>星屑
完全に昨日の私の発言追っかけてるだけですね。出方のメリット薄いって昨日私自身が言ってたじゃないですか。
だから、対抗への遅延●出しメリットと占いとしての出方(信用取る気があるか?)を天秤にかけて、どちらかというと偽っぽいって言ったんですやん。」
ペルさん「情報はだしました後は噛まれるだけです」
空腹さん「ホモに厳しくない村があるのか >ホモ」
超ホモさん「あ〜イグイグッイグー」
超ホモさん「ホモに厳しい村」
□マンス清水園さん「富士山さんは死体無しについてはあまり気にしてないようですね」
安倍川さん「ということでメテオさn真ですね
狩人真なら」
空腹さん「何かには当たったようですね。センサー系()」
リディさん「あら狩人か」
超ホモさん「本当なら面白いな・・・」
ペルさん「早々に退場ごめんね」
したかふさん「霊能GJかもしれないし、偽占いが狐囲ってるのかもしれない>クレーマー」
ターコイズさん指定変更 超ホモ
クレーマーさん「星屑さんは私の○なのですが・・・、やけに突っかかりますね。」
ペルさん「まじですか」
ターコイズさん「ひえええ」
ペルさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
テキストブック復習
占CCOで吊れない場合●出し占いを守る
COなしで●吊れた場合○出し占いを守る

2日目夜 メテオ護衛  死体
出したメテオさん護衛します

3日目夜 護衛  死体
ペルさん狩人CO
シュガーさん「それもう推理やない当てずっぽうや>リディ」
超ホモさん「対応複数理論から言うとクレーマーは早いから非狼っぽいんだよな〜
だからクレーマー真でシュガー狼か狐でメテオはまあ狂なんだろ〜?
どうなんだよ〜」
空腹さん「ペルーって地上絵のあるところでしたっけ」
星屑さん「クレーマー狼っしょ 明らかにみんな盲信しすぎ。ドヤァ吊れそうだから囲った であってるはず」
クレーマーさん「これは狩人さんが占い候補の誰かを守ったのでしょうかね?」
ペルさん「3−1だとグレー噛まないと思うのですが」
リディさん「これどこかな?占いいきなり抜いてきたのか霊能か?狐噛みもありそうです」
したかふさん「死体なしでも結果貼り付けが早いシュガーさんは狼じゃなさそうに見えるね」
メテオさん「PCオンボロなので更新遅れるんです、、、、りでぃさん」
富士山さん「案外きもちいいさんの最初の発言は特に意味なかったみたいですね案外」
□マンス清水園さん「これは狼さんが信用勝負というよりは私様が邪魔で噛んできたという感じですね」
安倍川さん「大事なことなので2回いいましt」
ターコイズさん指定 ペル
COどうぞ
安倍川さん「これは能力者GJっぽいね」
ペルさん「●が噛まれてないから吊るのですか」
安倍川さん「これは能力者GJっぽいね」
星屑さん「ドヤァさん黒いと思うんだけどなぁ あれだけ真目のメテオさんを偽目って言ってるし。あのメテオさんの出方で偽は割と考えにくいんだよなぁ。メリット的にも」
クレーマーさん「理由:よく周りを見ている発言が多いですね。味方か気になります。」
空腹さん「布団を頭からかぶって動きたくない」
超ホモさん「これ、クレーマーGJじゃねえの〜」
したかふさん「吊り増え吊り増え&#9830;&#9835;&#9830;・*:..。&#9830;&#9835;&#9830;*゚¨゚゚・*:..。&#9830;」
ドヤァさん「これは平和の可能性が高そうですねw」
独りさん「HEIWA」
リディさん「メテオさんは遅延●が狂ぽっいです。●引いたなら朝一で出てください。メテオさんの狂ぽっさから残りの2人で真狼で見てます」
空腹さん「吊り増えは喜ばしいが、とにかく悲しい」
ペルさん「死体なしでてますよ」
□マンス清水園さん「狩人さんありがとうございますぅ
けどもう占いさん護衛でいいんですよぉ」
したかふさん「死体なしだね」
独りさん「おはよう」
メテオさん「疑ってたのでうらないました」
星屑さん「おはよー 平和」
ターコイズさん「狩ったな(確信」
ペルさん「おはよう」
空腹さん「悲しい」
シュガーさん「理由
発言数は4と多くはないですが、他と比べて
無駄無く把握系&内訳系がシンプルにまとまっている印象。
後々吊りにくく、悪目立ちもしない位置です。
投票数もゼロだったので占いました。」
安倍川さん「おはよう」
クレーマーさん「占いCO ドヤァ○」
リディさん「おはよう」
超ホモさん「おっイイゾ〜」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
夢はお姫様になることです
『レイ!ノウ!』『シー!オー!』
案外きもちいいさんは案外村人でした。
メテオさん「占い結果 したかふさん村人でした」
富士山さん「おはよう」
ドヤァさん「おっはー!」
したかふさん「おはようございます。」
シュガーさん「占いCO 安倍川○」
超ホモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/07 19:50:16)
メテオさんを狙います。 >>> クレーマー <<<
ターコイズさんの会話「ロマンスが偽霊なら笑顔さんはもうこのゲームを投げます」
メテオさんを護衛します。 >>> ペル <<<
ターコイズさんの会話「阿部さんは残せる感じじゃない。ペルは吊るにしても中盤くらいにしておこう。早期の内に発言二つ重ねてるところは役持ってることもしばしば」
したかふさんの独り言「◆空腹 「悲しいときには美味しいものを食べたり、アルコールを摂取するといい。あとは寝てしまおう」
これはダメ。お酒飲んで寝るのはダメ。」
独りさんの会話「霊能偽の可能性はいまのところ様子見ですかね」
ターコイズさんの会話「富士山よりはドヤァかなと思う」
リディさんの独り言「メテオさんは遅延●が狂ぽっいです。●引いたなら朝一で出てください。メテオさんの狂ぽっさから残りの2人で真狼で見てます」
独りさんの会話「ふむ・・」
富士山さんの遠吠え「キープにせよ即つりにせよ偽視されますね」
ターコイズさんの会話「本命はクレーマー真 メテオ狂のシュガ狼だと睨んでる」
クレーマーさんの遠吠え「分かりましたwできるだけ攻撃してください。」
独りさんの会話「ということは安倍川や富士山さんあたりですか」
安倍川さんの遠吠え「まあ即吊りやなw」
ターコイズさんの会話「朝一占いCOのクレーマーが狼ってのは確かにイメージとは違う感じだな」
クレーマーさんの遠吠え「噛みは私の間は100で固定します。
真占いかんだら私疑われますかね?」
富士山さんの遠吠え「グレーの中から○でOKです」
独りさんの会話「2度送信してた・・・」
ターコイズさんの会話「超ホモはふざけまくってる感じ素村、したかふと空腹は噛みついてくる感じ素村。星屑は若干役要素感じたけど、狼っぽくない印象を感じた」
独りさんの会話「●釣ろうという論調の人はいませんでしたね」
富士山さんの遠吠え「クレーマーさんがよければメテオ噛みでもいいです」
独りさんの会話「●釣ろうという論調の人はいませんでしたね」
安倍川さんの遠吠え「適当にどうぞっ
噛み時間だけお願いね」
富士山さんの遠吠え「星屑 「メテオ多分真」
気になったのはクレーマーさんの○だけどこれくらいです」
クレーマーさんの遠吠え「グレーの中から○出していいですか?」
ターコイズさんの会話「この辺は村っぽいと思った」
したかふさんを占います。 >>> メテオ <<<
安倍川さんの遠吠え「GJの可能性あるけど真噛みにいきますか」
ターコイズさんの会話「したかふ 空腹 星屑 超ホモ」
ゲームマスター「乙」
ターコイズさんの会話「吊られるのも案外気持ちいいものなのかもしらんな」
独りさんの会話「メテオさんのCOがだいぶ遅かったですね」
富士山さんの遠吠え「100%とはかぎりませんが95%くらい真っぽいですね」
案外きもちいいさん「乙」
安倍川さんの遠吠え「まず真だろうね」
安倍川さんの遠吠え「真判明っと」
クレーマーさんの遠吠え「いきなり●打たれました。真ですかね。」
2日目の夜となりました。(15/02/07 19:45:15)
案外きもちいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士山さん1 票投票先 → 超ホモさん
安倍川さん0 票投票先 → 超ホモさん
空腹さん0 票投票先 → 案外きもちいいさん
したかふさん2 票投票先 → 超ホモさん
案外きもちいいさん5 票投票先 → ドヤァさん
リディさん0 票投票先 → ペルさん
ドヤァさん3 票投票先 → したかふさん
クレーマーさん0 票投票先 → 案外きもちいいさん
星屑さん0 票投票先 → ドヤァさん
シュガーさん0 票投票先 → ドヤァさん
超ホモさん3 票投票先 → 案外きもちいいさん
ペルさん2 票投票先 → 案外きもちいいさん
ターコイズさん0 票投票先 → ペルさん
独りさん0 票投票先 → 案外きもちいいさん
メテオさん0 票投票先 → したかふさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 富士山さん
ターコイズさん「灰色の日々、しかしわたしはターコイズ」
富士山さん「ロマンス清水園さんがプリキュア古参ということが発覚しました」
空腹さん「はい >リディさん」
星屑さん「メテオ多分真」
したかふさん「むしろ、メテオがお遅い理由の方が気になるよ」
ドヤァさん「ぶっちゃけ、対抗への遅れ特攻ってメリットあんのかな?
まあ、出方で真は無い気がするけど」
案外きもちいいさん「あべかわもち!」
□マンス清水園さん「富士山さんとかいいにくいじゃないですか」
リディさん「たしかにメテオさんは狂ぽっいですね>空腹さん」
独りさんグレランよろしく
空腹さん「悲しいときには美味しいものを食べたり、アルコールを摂取するといい。あとは寝てしまおう」
富士山さん「案外きもちいいって案外霊能COしてたりしないよね案外」
□マンス清水園さん「富士山はしったかぶってる人なのでいつか吊りましょう」
ペルさん「はいばっちり確認です」
安倍川さん「んまークレーマーは相当厳しいね
飛び出し占いで対抗から●打たれ」
星屑さん「FOするメリット 灰が狭くなる 以上 というわけで銃殺出してね!多分占いは真狂狼なはず・・・狐混じってたら銃殺出ないけどね」
したかふさん「正直狼の占いが飛び出しに近い状態で占いCOするかな?なさそうに思うって感想。」
ペルさん「ロマンスさんがレイノウっと」
空腹さん「メテオが狂人で、適当に占いでデタ人に●を当てたという古典的な手法に見えます。悲しい」
リディさん「●が占い候補だしグレランでOK」
ターコイズさん「独りさんを独りにするために私を噛むことは許可されていません」
富士山さん「相方初日じゃなくてよかったねえ」
□マンス清水園さん「笑顔さんは笑顔さんなので笑顔さんのままでいいです」
したかふさん◆ターコイズさん 「共有COだよ」

わかりやすくして
クレーマーさん「共有把握しました!独りさんが二人になったね!」
超ホモさん「朝遅かったし対応でも作ってたのかしらん
そう見てもメテオは狼ではなさそうよね」
案外きもちいいさん「なんかちがいあんの>シュガシュガルーン」
独りさん相方ターコイズさんでOK
ドヤァさん「ああ、そうだったのか。ギャグかと思った」
星屑さん「独りとターコイズ共有者把握 」
空腹さん「はい」
リディさん「COは分かりやすくしてください」
メテオさん「ぐれランって何ですかー」
ターコイズさん「共有COだよ」
□マンス清水園さん「笑顔一番さんは放置でいいです」
ドヤァさん「ターコイズさんのは共有COじゃないよね?」
シュガーさん「と思ったら対抗に●だしでした。把握ミスはずかちい」
ターコイズさん「共有だよ」
安倍川さん「FOでみてよいかなこれ・・・>ターコイズさん」
リディさん「とりあえずはグレランですね」
ターコイズさん「相方は独りでニヤニヤ笑ってるそこのナイスGAIだ」
空腹さん◆ターコイズさん 「笑顔CO 相方は生存している」
紛らわしいので、はっきりしてください
ペルさん「でもしーおーしてるから吊れない」
富士山さん「【朗報】独りが独りじゃない」
星屑さん「占い クレーマー→星屑○、メテオ→クレーマー● シュガー→リディ○ グレラン推奨」
クレーマーさん「あ、私に●出てるのか。」
超ホモさん「アイカツってホモアニメでしょ」
□マンス清水園さん「●さんは占い師をCOされてる人なので吊れません
今はですけど」
ペルさん「めておさんね」
ターコイズさん「笑顔CO 相方は生存している」
富士山さん「□マンス清水園さんがプリキュアファンということは把握しました」
独りさん共有CO,相方生存
したかふさん「ロマンスじゃなくて口マンスさんなんだ。」
シュガーさん「大方●出し対抗は狂人でしょう」
ドヤァさん「◆メテオさん 「占い結果 クレーマーさんおおかみでした」

これでしょ」
案外きもちいいさん「神霊」
クレーマーさん「霊能さんはどこかな?」
空腹さん「遅延特攻か。悲しい」
□マンス清水園さん「これで3−1ですね」
ターコイズさん「ロマンス神霊盲信しました」
安倍川さん「占い3 ●はつれないので霊能さん共有さんCOどうぞ」
ペルさん「●どこで出るのです」
クレーマーさん「クレーマーは行動が早いのが基本だよ!」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『レイ!ノウ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『レイ!ノウ!』『シー!オー!』

大事なことなので二度言いました。
ペルさん「スプリングサンダー」
したかふさん「大丈夫かい?>空腹さん」
超ホモさん「なんか出てますね・・・」
□マンス清水園さん「メテオさんがすっごく遅い●出しですね」
ドヤァさん「さあ、みなさんの色相は濁ってないですよね?」
リディさん「COはサクサクとお願いね」
独りさん「占い3か」
星屑さん「おはよー」
メテオさん「のび太君が殴られてるのがかわいそうだったので」
富士山さん「クレーマーさん早いCOですね。これはクレームものです」
したかふさん「おはようございます」
ペルさん「●がでない」
クレーマーさん「理由:きらきら輝く右占いだよ。
みんな、クレーマーに耳を傾けることは、ひいては村のためになるよ!」
メテオさん「占い結果 クレーマーさんおおかみでした」
空腹さん「なんだか、突然悲しくなった」
シュガーさん「安心と安定の右隣と思いきや同色の上占いです」
ターコイズさん「やあ、ボクの名前はターコイズ。哀と幽喜だけが友達のナイスGAIさ☆」
ペルさん「でるかなでるかな」
超ホモさん「ホモの朝は早い」
シュガーさん「占いCO リディ○」
ペルさん「おはよう」
安倍川さん「おはよう」
空腹さん「おはよう」
独りさん「おはよう」
ドヤァさん「おっはー!」
リディさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
富士山さん「おはよう」
クレーマーさん「占いCO 星屑○」
超ホモさん「スパイダーフラッシュローリングサンダー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/07 19:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クレーマー <<<
ペルさんの独り言「てのひら」
ペルさんの独り言「苦い」
独りさんの会話「OKです」
独りさんの会話「ゴルゴ・・・」
ターコイズさんの会話「FOでいいかな」
ゲームマスター「全陣営適当にがんばってー」
ターコイズさんの会話「上の空の罪でギルティします」
メテオさんの独り言「遅延で結果を出そう」
ゲームマスター「開始後の全員の更新OK」
独りさんの会話「すまない、ぼっとしていた」
富士山さんの遠吠え「独りさんだけ銃殺対応します」
クレーマーさんの遠吠え「お役に立てないと思うので、矛盾があると思ったら
どんどん攻撃してください。」
富士山さんの遠吠え「了解です」
星屑さんの独り言「わかめてもう10回はやってるんだけど村人しか引かない。まだ練習しろって事だろう、吊られず噛まれる村になりたい。」
クレーマーさんの遠吠え「噛みは100にします」
クレーマーさんの遠吠え「占い語ります。星屑に○出します。」
安倍川さんの遠吠え「噛み先と実行時間だけ教えてねっ」
ターコイズさんの会話「相方はいない。俺は独りだ」
富士山さんの遠吠え「お願いします>クレーマーさん」
安倍川さんの遠吠え「よろしくです、騙りどうぞっ」
ゲームマスター「「【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照」
星屑さんの独り言「安定の村人」
ターコイズさんの会話「この勝負、もらったな」
クレーマーさんを占います。 >>> メテオ <<<
シュガーさんの独り言「カン」
クレーマーさんの遠吠え「初心者です。騙っても大丈夫ですか?」
安倍川さんの遠吠え「ぐあああ」
富士山さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クレーマーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 19:32:49)
シュガーさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「かいしー」
星屑さん「よろしく」
リディさん「よろしく」
したかふさん「よろしくお願いします」
ペルさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
クレーマーさん「よろしく」
富士山さん「よろしく」
アッー!さんが超ホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始します kariは名前変更よろしく」
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:30:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中間管理職さんがしたかふに名前を変更しました。
ゲームマスター「キックまであと1分」
ゲームマスター「キックまであと3分」
富士山さん「平日も…すみませんなんでもないです」
ゲームマスター「トリップチェックOK」
独りさん「土日は人と話さざること山の如し」
kariさんがアッー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ターコイズさん「雷が降ること父の如し」
ゲームマスター「赤2 むむむ」
ターコイズさん「富士山の発言は良いね」
ゲームマスター「不覚にも微笑んだ」
kariさんが空腹に名前を変更しました。
クレーマーさん「それは面白そうです。」
富士山さん「更新せざること山の如し」
ターコイズさん「中間管理職とクレーマーで共有コンビまで見えた」
ゲームマスター「名前変えてねー」
営業部長さんが中間管理職に名前を変更しました。
ゲームマスター最長1930まで待機ですすみません。それまでに準備お願いします
kariさんが営業部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「おー」
メテオさん「ばんわ」
メテオさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:19:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1900以前の赤を蹴ります」
kariさんがシュガーに名前を変更しました。
かりさんが星屑に名前を変更しました。
kariさんがドヤァに名前を変更しました。
kariさんがクレーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おー」
kariさんが独りに名前を変更しました。
kariさんが安倍川に名前を変更しました。
さんが案外きもちいいに名前を変更しました。
kariさんが富士山に名前を変更しました。
独りさん「こんにちわ」
kariさんがターコイズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:18:10)
ターコイズさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:17:52)
kariさんがリディに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろよろ
ゲームマスター「おー」
ペルさん「よろしく」
超ホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:14:50)
シュガーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:14:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:14:38)
ゲームマスター「まだ席はずしてない人は 1920 目安で帰ってきてくれるとうれしいな。」
ゲームマスター「更新を延長すると人が来る不具合」
星屑さん「こんばんはー」
ゲームマスター「おー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:09:23)
クレーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:09:07)
ドヤァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:07:49)
ゲームマスター1930 更新確認、1900以降の更新あればそれまで蹴らない
ゲームマスター「おー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 19:04:34)
ゲームマスター「おー」
リディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 18:53:27)
ゲームマスター「おー」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 18:51:01)
案外きもちいいさん「へーい」
さん」が村へやってきました。(15/02/07 18:50:17)
ゲームマスター「おー」
したかふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 18:47:43)
ゲームマスター「だって村建たないし・・・」
ゲームマスター「おー」
空腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 18:45:45)
安倍川さん「よろしく」
ゲームマスター1915 更新確認、それまで離席可
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 18:45:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 18:44:38)
戻る