過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
違うんだ
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
ローズクォーツ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
階級制度
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストップ高
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
あめりか
kyu ◆qTDkiIKL8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
金糸雀
ヴァレンチノ ◆VdvdDDie7Q
[村 人]
(生存中)
 
 
日経平均
◆S.NqwVXP0.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
壱堅
◆nA1yaJeR9c
[共有者]
(死 亡)
 
 
おったま太郎
◆YfrEUq826o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏に春の祭典を
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
瑪瑙
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーやん
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の戦士
流布 ◆cABJvGmFjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
ここあ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142901番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
階級制度さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
これにて失礼します。」
違うんださん「まあその辺は置いといて
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
愛の戦士さん「まあこんなところで身内トークしてもアレなんで 村立て同村感謝」
ストップ高さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
違うんださん違うんだ
違うんださん「い、いいいいいいええええええええ違いますよよよよよよ」
愛の戦士さん「よろずだよね」
金糸雀さん次ー!
愛の戦士さん「うん」
愛の戦士さん「吊り縄飛んでこなさそうなロラ展開ならやっぱ囲いいらなかったねー
その辺気づいてやれなくてごめん」
違うんださん「というか流布って、るふ……?」
階級制度さん「確かに無理に囲うこと無かったですね。なんとなく囲いましたが、悪手でした>愛の戦士さん」
階級制度さん「やっぱり怪しい位置を噛まずに、丁寧に自分の○噛んでいったほうが強かったですかね。占い初日の幻想から欲張ってしまいました。」
愛の戦士さん「騙りの信用低いならあんま囲いいらないっぽいね」
違うんださん「スケスケというか、ローズ噛みでさらに浮き彫りになったよーな
そんな感じ」
階級制度さん「そんな透け透けでしたか。>瑪瑙さん
いっそのこと身内切りした方が騙り狼は強いんじゃないかと思えてくる今日この頃です。」
違うんださん「だからとっとと護衛位置出して見やすくしてくれっていうのに出さないんだもん。。。」
金糸雀さん「次ありますかね」
愛の戦士さん「呪殺隠れでワンチャンあると思ったけどダメだ田」
ストップ高さん「あ、そっちですか」
階級制度さん「ストップ高噛みストップ高護衛狐占いでしたね>呪殺の日」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
瑪瑙さん「理由うんぬんよりも、囲いが透けてたように見えました、自分の感覚では>階級さん」
ストップ高さん「銃殺GJか。そっか」
違うんださん「やっぱりそうだったね」
ストップ高さん「多分、知らない間の噛み合わせだと思うけれど……どうだろ。ログ確認」
金糸雀さん「おつ」
愛の戦士さん「呪殺GJですよ」
アイスさん「お疲れ様です」
愛の戦士さん「やっぱ囲いいらんかった」
違うんださん「呪殺GJの気がしたけどそうだったぽい?」
階級制度さん「いや、騙り占いの発言と理由作りが悪かったです。お仲間狂人は申し訳ない。」
あめりかさん「お疲れ様!」
違うんださん「お疲れ様でした」
ストップ高さん「悩んだけれど、閻魔噛みで吊りが増えたら致命的って結論になりました」
おったま太郎さん「おつかれ」
日経平均さん「おつかれ」
あめりかさん「DDDDD!!!」
愛の戦士さん「相方申し訳ないねー お疲れ様でした」
瑪瑙さん「お疲れ様でした」
ぷーやんさん「おつかれさま」
閻魔さん「おつかれさま」
階級制度さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/07 16:10:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → 愛の戦士さん
違うんださん2 票投票先 → 愛の戦士さん
あめりかさん0 票投票先 → 愛の戦士さん
ストップ高さん0 票投票先 → 愛の戦士さん
愛の戦士さん4 票投票先 → 違うんださん
アイスさん0 票投票先 → 違うんださん
階級制度さん「これは今日まけそうな雰囲気…。」
階級制度さん「むしろ共有COをちゃんとしたことで吊り縄を1稼いだと受け取ってます>鬼さん」
瑪瑙さん「あー違うんだとあめりか2wの線は消えるってことか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → 愛の戦士さん
違うんださん3 票投票先 → 愛の戦士さん
あめりかさん0 票投票先 → 愛の戦士さん
ストップ高さん0 票投票先 → 違うんださん
愛の戦士さん3 票投票先 → 違うんださん
アイスさん0 票投票先 → 違うんださん
階級制度さん「禁止じゃんさん票変えしてくれないかなぁ…。」
ローズクォーツさん「決まってるだろ、彼はあめりかんスタイルの持ち主さ」
さん「共有空気ですねねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → 愛の戦士さん
違うんださん3 票投票先 → 愛の戦士さん
あめりかさん0 票投票先 → 愛の戦士さん
ストップ高さん0 票投票先 → 違うんださん
愛の戦士さん3 票投票先 → 違うんださん
アイスさん0 票投票先 → 違うんださん
ぷーやんさん「明日死体無しが出て対抗狩人が出なければあめりか非狼が確定するからです」
階級制度さん「死体無しが出て3人になれば真狩人認定してもらえるってことじゃないですかね?…出した時点で狐決め打ちされて吊られる気がしますが…。」
瑪瑙さん「死体なしだしたところでどうするんだろう、占い視点グレーいないのに・・・」
さん「言い方きついなあ」
違うんださん「バ狩人頑張って死体なし出してね」
金糸雀さん「俺つりで最終日かと思ったが」
違うんださん「あ、これ最終日に負ける奴ですね
お疲れ様でした」
愛の戦士さん「今日は違うんだ吊りで」
ストップ高さん「違うんだ視点で仕事終了なら、今日は違うんだ吊り。」
階級制度さん「あめりかさんはRPを楽しむスタイルでしょうか。」
違うんださん「占ってるわボケwwwwwww >金糸雀」
違うんださん「これくらいわかってくださいね」
ストップ高さん「ないな。違うんだ吊りになる。少なくとも今日は」
あめりかさん「変な言いがかりはよしてくれないかい?君こそ違うんだ視点の●なんだから、君が吊られたらいいんだぞ!」
金糸雀さん「俺占ってた?」
違うんださん僕とあめりかが狼で狐探すなら金糸雀が死なずに夏に春が死ぬ理由がないです
閻魔さん「おつかれ」
愛の戦士さん「その場合は吊り先どこになるんだ>金糸雀」
違うんださん「それやるなら金糸雀噛まない理由皆無ですね >愛の戦士」
金糸雀さん最終日愛のせんしvs違うんだじゃだめ?
ストップ高さん「扱いに困るな。
違うんだ視点では、愛の戦士吊ればOKと。」
あめりかさん「狩人日記2日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記3日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記4日目なんだぞ!
護衛:違うんだ
狩人日記5日目なんだぞ!
護衛:ストップ高
狩人日記6日目なんだぞ!
護衛:違うんだ

違うんださん「愛の戦士吊りで終わりですよ」
階級制度さん「これ下界視点、占い両偽に見えるんじゃないでしょうか?」
愛の戦士さん「あめりかと違うんだの2Wで狐探しの噛みしてるんじゃないですか」
愛の戦士さん「今日こそ違うんだ吊らないとまずいです」
ストップ高さん「違うんだ視点では真狩人だと。」
あめりかさん「グッドモーニング!」
違うんださん「残念だったね愛の戦士
君の負けだ」
アイスさん「おはようございます」
ストップ高さん「おはよう」
愛の戦士さん「おはよう」
違うんださん「占いCO あめりか○」
7日目の朝となりました。(15/02/07 16:00:38)
閻魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閻魔さんを狙います。 >>> 愛の戦士 <<<
閻魔さんの独り言「占いは吊りたい気がするんだが」
違うんださんの独り言「占いCO あめりか○」
ストップ高さんの独り言「まぁ、狐占わない+狼に噛まれるが最悪パターンだから止む無しか。
逆に狐占う+狼に噛まれるは最高パターンなんだけどね」
閻魔さんの独り言「2wで妖狐生きてたら終わりじゃん」
階級制度さん「ストップ高噛んでGJ出させて、占い両偽を主張するとかどうでしょう?>下界の相方」
あめりかさんの独り言
これで違うんだも偽なら、占い初日だろうね!DDD!」
愛の戦士さんの遠吠え「むずかしい」
閻魔さんの独り言「そんなことないか」
階級制度さん「お仲間お疲れ様でした。」
閻魔さんの独り言「最悪明日最終日もあるのか」
愛の戦士さんの遠吠え「2吊りを占い→狩人に使わせればいいから閻魔かなー」
ストップ高さんの独り言「違うんだも、あめりか占いやりたがるあたりは真占いに見える。
ただ、噛み合わせされると面倒なんだよね。」
階級制度さん「冷凍みかんさんとちりり鍋さんは上手いですよね。
上手い人の結果をログから見ることはいくらでも出来ますが、上手い人が何をどう考えながらプレイしているかはなかなか知る方法が無いのがこのゲームの辛いところですね。」
愛の戦士さんの遠吠え「それとも閻魔噛みですか?」
あめりかさんの独り言「違うんだが真なら、俺が狐じゃないってこと証明してもらうんだ。」
閻魔さんの独り言「違うんだも●はひとつだけか」
愛の戦士さんの遠吠え「アイスが置物になってる以上はそこ噛んで通るかどうかですか?」
違うんださんを護衛します。 >>> あめりか <<<
ストップ高さんの独り言「あめりかは、だいたい狐で決め打っていい。
あの発言出るなら狼全滅で勝利したい狐でしかない。」
閻魔さんの独り言「全体の発言量が著しく下がったな」
あめりかさんを占います。 >>> 違うんだ <<<
おったま太郎さん「おつかれ」
愛の戦士さんの遠吠え「呪殺GJが出ました ここから先はずっと狩人との勝負ですね」
愛の戦士さんの遠吠え「さーて」
ぷーやんさん「うまい騙り狼なら冷凍みかんさん、ちりり鍋さんが噛みとグレスケ含めて
参考になると思います」
6日目の夜となりました。(15/02/07 15:56:09)
おったま太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
閻魔さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん2 票投票先 → あめりかさん
おったま太郎さん4 票投票先 → 金糸雀さん
違うんださん0 票投票先 → おったま太郎さん
あめりかさん1 票投票先 → 愛の戦士さん
ストップ高さん0 票投票先 → おったま太郎さん
愛の戦士さん1 票投票先 → おったま太郎さん
アイスさん0 票投票先 → おったま太郎さん
階級制度さん「騙り狼は→信用高い騙り狼をやられる方は」
ストップ高さん「最終日までは残せない。
あと、違うんだは狐を絶対に占えとは言いません。判断は任せる」
違うんださん「まあどっちみちあめりか占う」
違うんださん「というか他に狩人いたら出てくれるとありがたいけどいないのね」
階級制度さん「理由が片手間かぁ…実際その通り過ぎて何とも言えないですね。騙り狼さんは相談を仲間に多めにゆだねつつ自分は理由作りに力を注いでるんでしょうか?」
閻魔さん「CO無しなのか」
ぷーやんさん「銃殺隠れは若干村に厳しいね」
おったま太郎さん「COありません」
愛の戦士さん「あめりかと違うんだが人外だとしたなら他に潜伏人外いそうなんだよなぁ
だから違うんだ吊りしないと間に合わない可能性」
ストップ高さんただ、あめりかからその発言が出るならグレー吊りだな。
指定:おったま太郎
閻魔さん「ここに来て不穏」
違うんださん「ストップ高が狂いましたね」
ストップ高さんグレー吊るか。それとも違うんだを吊るか。
違うんださん「俺が死ぬから」
閻魔さん「なぜ予告する」
瑪瑙さん「あめりか・・・笑」
さん「狩人何してるんだか」
あめりかさん「狩人日記2日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記3日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記4日目なんだぞ!
護衛:違うんだ
狩人日記5日目なんだぞ!
護衛:ストップ高
ぷーやんさん「理由文が夜の相談があるのでカタテマにやってますよって主張しておりました」
あめりかさん「それより違うんだは真なのかい?だったら真の●を吊るべきだと思うんだ。」
愛の戦士さん「噛み合わせだと思うので最悪のケースを想定して占い吊り切らないと」
違うんださん占い予告:あめりか
違うんださん「すぐに」
違うんださん「早く答えて」
おったま太郎さん「おはようございます」
ぷーやんさん「はい」
違うんださん「あめりかどこ護衛?」
閻魔さん「は」
階級制度さん「これは狩人GJ(狼視点)」
あめりかさん「グッドモーニング!」
愛の戦士さん「占いロラしないと負けますので占い吊りを所望」
ストップ高さん「占うなよ! そして噛むなよ! 今日吊る予定のところを」
アイスさん「おはようございます」
夏に春の祭典をさん「しんだ」
違うんださん理由:
あめりか狐読みにしても、多分今日あめりか噛み入るでしょ
なので普通に別のとこ占っておくよ
あめりか狩狐どっちでも対応できる占い方
噛みあわされ警戒も上記の理由から無いと思うので囲い位置占うよ素直に
閻魔さん「おはよう」
違うんださん「占いCO 夏に春の祭典を○」
6日目の朝となりました。(15/02/07 15:50:33)
夏に春の祭典をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストップ高さんを狙います。 >>> 愛の戦士 <<<
ストップ高さんの独り言「祭典占うなよ……」
閻魔さんの独り言「いいのか」
閻魔さんの独り言「霊−霊−ステ−占い」
ストップ高さんの独り言「両方狼だったら、あめりかがほぼ狐の位置。ここ吊らなければいい。
違うんだ真なら、グレー吊り
階級制度真なら、狐を吊らない位置」
階級制度さん「霊能の内訳推理は逆だし狐囲ってるしぐあああああ!?
そしてそんなに私偽っぽかったですかね?>ぷーやんさん」
さん「なるほど、意味がある行動でしたか・・・
あまりステは好きではないので、お伺いしました」
夏に春の祭典をさんの念話「悲しいけど、今日呪殺ですね。ちーん」
ストップ高さんの独り言「祭典を吊るのが妥当、かな。」
閻魔さんの独り言「おったま太郎とか何」
愛の戦士さんの遠吠え「120すとっぷ噛み」
ストップ高さんを護衛します。 >>> あめりか <<<
愛の戦士さんの遠吠え「あ、どうもです 」
夏に春の祭典をさんの念話「あめりか噛んで違うんだ噛みで勝負しかなかったかねえ。狼視点。
これで両偽ならお見事だが、俺が狐の時に限ってそういうことにはならないんだなあ、corega」
おったま太郎さんの遠吠え「共有よりもすとっぷ高のほうがいいよ」
階級制度さん「まさかあめりかさんが本当に狩人だとはおもいませんでした…。」
愛の戦士さんの遠吠え「おったまさんが何もないなら一応共有噛み切り行ってみようと考えております」
ぷーやんさん「狼−真狂or真狼が見え見えでしたので狐を吊らせないように動きました」
階級制度さん「お仲間厳しい盤面にしてしまって申し訳ないです」
夏に春の祭典をさんの念話「両偽でもない限り、どうにもならん噛みやないか」
閻魔さんの独り言「噛まれなかったら吊るだろ」
夏に春の祭典をさんを占います。 >>> 違うんだ <<<
夏に春の祭典をさんの念話「共有噛んでどないすんねん」
愛の戦士さんの遠吠え「なんとかして占いと狩人で縄を使わないときつい」
ストップ高さんの独り言「日経平均→鬼→ぷーやん→階級制度
と吊っているから、まず狐吊りはしてないはず。階級制度が万一真でも対応はできるかな」
愛の戦士さんの遠吠え「うんにゃ、相方お疲れ様です」
階級制度さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/02/07 15:45:52)
階級制度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
閻魔さん0 票投票先 → 階級制度さん
夏に春の祭典をさん0 票投票先 → 階級制度さん
金糸雀さん0 票投票先 → 階級制度さん
おったま太郎さん0 票投票先 → 階級制度さん
違うんださん0 票投票先 → 階級制度さん
あめりかさん1 票投票先 → 階級制度さん
階級制度さん9 票投票先 → あめりかさん
ストップ高さん0 票投票先 → 階級制度さん
愛の戦士さん0 票投票先 → 階級制度さん
アイスさん0 票投票先 → 階級制度さん
ぷーやんさん「はい」
瑪瑙さん「これ、ストップが確定○になってくれてて良かったね」
さん「ぷーやんさんのステは戦術ですか?」
階級制度さん「吊るんなら仕方ないのでどうぞ>ストップ高さん
ただしその場合、占いローラーしないと村負けますと遺言します。」
違うんださん「わかってないんだなあ」
ストップ高さん「狩人は護衛先指示はしないよ。
ただ、よく考えなさいな」
夏に春の祭典をさん「あめりかんな狩人日記で見やすいですね。
本来これぐらいで丁度いいんですよ。長すぎるのは興を削ぎます。」
ストップ高さん「階級制度の真を切ります。
そのうえで、違うんだの狼があるかどうかを考えようか」
階級制度さん「○占いするも何も、暫定○は噛まれていく位置です、ならグレー占って潰した方が早いです>違うんださん」
ぷーやんさん「前日会話からして明らかに初心者なんだからコミュニケーションとってやらないとだめだよ>壱堅」
あめりかさん護衛先指定してもらった方が良かったかもしれないな…
違うんださん「というかこの展開で○占いできない対抗でお察しですね
発言といい」
愛の戦士さん「階級吊るなら私吊ってもまだいけそうだけど 違うんだ視点対抗狼でしょ」
あめりかさん「狩人日記2日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記3日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記4日目なんだぞ!
護衛:違うんだ

共有護衛と迷ったけど…本当にもうわけが分からないよ!狩人でごめん。」
違うんださん「いいよ >ストップ高
確定●をキープする方がいいから」
壱堅さん「といいつつそれ発言してっていわなかったから相方理解してない可能性大か・・・しくった。」
階級制度さん「それはダメです>ストップ高さん」
夏に春の祭典をさん「ペロッ、これは…信用勝負!」
愛の戦士さん「今日占い吊らないと両偽までは追えない」
階級制度さん「確定○の共有が噛まれてしまってますので、明日からは対抗の○を追いかけていこうと思います。」
ストップ高さん階級制度吊りでいい? 初日占い除けば確定○より
違うんださん「じゃあ階級吊っておいて
僕は適当に占うべきとこ占います」
金糸雀さん「アメリカ狐で」
違うんださん「どーいう感じにしてほしいですか?」
階級制度さん「あめりかさん、護衛先は出さないんですか??」
閻魔さん「占いつってしまっていいのではないか」
金糸雀さん「階級吊りしかないよね?」
あめりかさん「グッドモーニング!」
ストップ高さん「あめりかの中身がなんだかなぁ……」
さん「ま、まあ占い先の指定ということで・・・(理解できないけど)」
階級制度さん「頼りになりそうな共有さんが噛まれました…。」
壱堅さん「一応指示だしたし大体わかりやすい内訳だろうからなんとかなるでしょ」
閻魔さん「共有噛みは想定内ではある」
ストップ高さん「●は放置よー。」
愛の戦士さん「ここで共有噛まれる意味を考える」
アイスさん「おはようございます」
おったま太郎さん「おはようございます」
壱堅さん「お疲れ様でした」
階級制度さんなんか信用勝負の流れになってて正直しんどいです。
◆夏に春の祭典を 「それじゃ●を吊りましょう(どっちの●を吊るかは言っていない」
落ち着いて、どっちつかずの発言をしている位置を占いますよ。
違うんださん理由:
囲い占い継続
今日噛まれるのはあめりかか共有でしょ。呪殺なら破綻も狙える

◆ストップ高 「把握。とりあえず一手待つ余裕はあるだろう。
問題は狼狼がないかどうかだけ。そこだけは要注意」

わんちゃん両偽に持っていくの狙ってそうだし
愛の戦士さん「おはよう」
閻魔さん「おはよう」
瑪瑙さん「◆アイスさんの会話 「能力対象はだれにしますか」
大丈夫かこれ」
ストップ高さん人外最大数4(狼3 狐1) 吊り4
少なくとも占いの1人を切らないといけない日ですね。
自分は階級制度吊りを推します。
@あめりか(狩人CO)を残すため。
A占いが狼狼と最悪の事態をカバーするため。
B占い真狼でも、階級制度の信用はストップ安であるため
夏に春の祭典をさん「おはよう」
ストップ高さん「おはよう」
階級制度さん「占いCO 夏に春の祭典をさんは○でした。」
違うんださん「占いCO ストップ高○」
5日目の朝となりました。(15/02/07 15:39:28)
壱堅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壱堅さんを狙います。 >>> 階級制度 <<<
壱堅さんの会話「◆アイスさんの会話 「能力対象はだれにしますか」」
閻魔さんの独り言「共有噛みなんだろう」
アイスさんの会話「はい」
さん「壱堅さんかまれたらどうするんだろう」
アイスさんの会話「能力対象はだれにしますか」
壱堅さんの会話「反対者なんていないとおもうけどいたら閻魔当たりを指定してください」
違うんださんの独り言「占いCO ストップ高○」
アイスさんの会話「わかりました」
瑪瑙さん「共有全く会話してないけど大丈夫か」
壱堅さんの会話「基本的に明日は愛の戦士吊りでいいです。」
さん「共有会話してないな・・・」
階級制度さんの遠吠え「村に○で共有かみ120します」
愛の戦士さんの遠吠え「アイスじゃない共有抜きましょう」
愛の戦士さんの遠吠え「真抜いても積む以上は信用ですね」
階級制度さんの遠吠え「なるほど、信用勝負ですか。やってみますか?」
愛の戦士さんの遠吠え「はい」
階級制度さんの遠吠え「と思ったけど、あめりかは占わないそうなので呪殺対応しないです。」
愛の戦士さんの遠吠え「共有噛みで信用も悪くないと思ってるんですけどいかがですか
一応狩人COの準備はしてます」
違うんださんを護衛します。 >>> あめりか <<<
ストップ高さんを占います。 >>> 違うんだ <<<
閻魔さんの独り言「パンダは放置するべきなんだろうが」
日経平均さん「全くだな一旦グレー吊りから占いか●吊りしろよ」
階級制度さんの遠吠え「下手したら負け一直線ですね。ストップ高噛みか、グレー噛み&占いで呪殺隠しかどっちにしましょうか。」
夏に春の祭典をさんの念話「両偽じゃないと死ねますね、これ。
狼はきちんと占い噛まなきゃだめじゃないかー、こらー」
さん「偽占い、真に●出された騙り、おはステの狼3人集か・・・
金棒の味を教えなければいけませんかねえ」
愛の戦士さんの遠吠え「どうなさいますか 」
夏に春の祭典をさんの念話「割と狐としては絶望展開」
ストップ高さんの独り言「愛の戦士吊りは焦り過ぎやと思う」
ぷーやんさん「おつかれさま」
愛の戦士さんの遠吠え「そっちが潜伏でした」
4日目の夜となりました。(15/02/07 15:34:37)
ぷーやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
閻魔さん0 票投票先 → 愛の戦士さん
夏に春の祭典をさん0 票投票先 → ぷーやんさん
金糸雀さん0 票投票先 → 愛の戦士さん
おったま太郎さん0 票投票先 → ぷーやんさん
違うんださん0 票投票先 → 愛の戦士さん
あめりかさん2 票投票先 → 愛の戦士さん
ぷーやんさん5 票投票先 → 階級制度さん
階級制度さん1 票投票先 → あめりかさん
ストップ高さん0 票投票先 → ぷーやんさん
愛の戦士さん4 票投票先 → ぷーやんさん
アイスさん0 票投票先 → あめりかさん
壱堅さん0 票投票先 → ぷーやんさん
夏に春の祭典をさん「こそっと占って、ドヤ顔なりこそこそするなりするのがいいでしょうね」
階級制度さん「想像以上に偽日記だったwww>あめりか日記」
あめりかさん「狩人はバレたらダメだと思って黙ってたんだけど…」
金糸雀さん「愛のせんし吊り」
閻魔さん「かみ合わせと呪殺は違うものだから大丈夫だ」
壱堅さん怒らないけどかみ合わせに気をつけてブラフまいてね>違うんだ
違うんださん「怒られそうなのでやめときますね
護衛も来るっぽいので予告もしません」
ストップ高さん「把握。とりあえず一手待つ余裕はあるだろう。
問題は狼狼がないかどうかだけ。そこだけは要注意」
金糸雀さん「まーいいんでね?」
愛の戦士さん「仕方ないがCO無し吊り」
金糸雀さん「別に噛み合わされるだけだろ」
階級制度さん「狩人COするんですか?ならばキープでもいいですよ噛まれないでしょうし。>あめりかさん」
夏に春の祭典をさん「●が狩人COしたあああ!うああああ!」
違うんださんあめりか狐読みで占ったら怒りますか? >共有
ぷーやんさん「狼濃厚な占いの」
壱堅さんぷーやんCOなしいったのでまずそこ吊っておきます。
パンダと狩人いるけど問題ない
閻魔さん「とっとと呪殺出せよ」
あめりかさん「狩人日記2日目なんだぞ!
護衛:階級制度
狩人日記3日目なんだぞ!
護衛:階級制度」
金糸雀さん「あーれいのう要らないなら階級吊りのほーか?」
ぷーやんさん「狼濃厚なほうの●からCO聞くとか使えない共有ですねほんと」
階級制度さん「ちがうんだ、あめりか、あと潜伏狼と狐を見つければ村勝ちです。」
違うんださん「グレーだからいいよ」
壱堅さん日記だせ
閻魔さん「対抗はいないかー」
ストップ高さん「ほぅ……狩人COを黙っていた理由を聞こう」
違うんださんここまで要素揃っていて選択間違える村なら知りません
壱堅さん階級制度がほぼほぼ偽だと思ってはいるけど、あめりかの●吊ってあげる
愛の戦士さん「おそらく違うんだ狼と思われるからあめりか吊って詰めてもらえれば」
金糸雀さん「発言的にそこ潜伏はかなり盲信していい」
あめりかさん「みんな聞いてくれ!狩人をCOするよ!」
夏に春の祭典をさん「それじゃ●を吊りましょう(どっちの●を吊るかは言っていない」
ストップ高さん霊能いない状況でパンダ吊るなら、占い吊った方がいいよ>金糸雀さん
階級制度さん「愛の戦士さんは私の○です、あめりかさんを吊って下さい!!」
金糸雀さん愛のせんし吊りしかない
ストップ高さん「ただ、どちらの占いもほぼ占いは真狼。
そして潜伏狼を見つけている。これはあめりかから吊っていい展開」
違うんださん「大事なことなので三段活用しました」
あめりかさん「No!俺は狼じゃないよ!階級が狼陣営なんだな!」
壱堅さんあめりかはCOある?
違うんださん◆違うんだ 「◆階級制度さん 「私視点の確定村に言われるとへこみますが、確かに『潜伏占いがいるなら』明日出てくるでしょうね>愛の戦士さん」」

◆ローズクォーツ 「愛の戦士がそれを言えるなら、階級制度が偽なら愛戦士が囲い臭いね」
違うんださん「◆違うんだ 「◆階級制度さん 「私視点の確定村に言われるとへこみますが、確かに『潜伏占いがいるなら』明日出てくるでしょうね>愛の戦士さん」」

◆ローズクォーツ 「愛の戦士がそれを言えるなら、階級制度が偽なら愛戦士が囲い臭いね」」
金糸雀さん「愛のせんしにいれますね」
閻魔さん「このパンダは●でみたい」
壱堅さん「なんでぷーやんがCOの有無いってるかわかんないけど」
愛の戦士さん「あー私に●飛ばしてきたか 潜伏が偽」
違うんださん◆違うんだ 「◆階級制度さん 「私視点の確定村に言われるとへこみますが、確かに『潜伏占いがいるなら』明日出てくるでしょうね>愛の戦士さん」」

◆ローズクォーツ 「愛の戦士がそれを言えるなら、階級制度が偽なら愛戦士が囲い臭いね」
アイスさん「おはようございます」
階級制度さん「私のグレーを狼が噛んでいてマズイと思ったら、対抗が出てきてくれた件。」
あめりかさん「グッドモーニング!爽やかな朝だな!」
金糸雀さん「違うんだ猛進で」
おったま太郎さん「おはようございます」
ストップ高さん「最初の発言がそれかい!>ぷーやん」
夏に春の祭典をさん「おはよう」
ローズクォーツさん「ぐわぁああああ!?」
ぷーやんさんCOありません
違うんださん理由:

愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石

理由:
◆金糸雀 「ほむ。ローラーで」
◆金糸雀 「それ以降はどんなことがあろうがつらなくていいよ」
◆金糸雀 「まあれいのう吊るなら今日しかないけどね」

鬼を乗っ取り狙いと見て、逆算すると、遅い霊能を吊らないように考えてる位置が狼っぽいかと思ったから

理由:
◆愛の戦士 「確かに階級の発言がおかしいな」
◆愛の戦士 「霊ロラ展開だから潜伏いるとしてももう1日潜っておくべき場面だと思う」
◆愛の戦士 「ロラ完遂でいいでしょう」

対抗が初手→占いだったから囲うなら今日と思った
のと、占いに潜ってもらって、潜伏死させたいみたいな思考に見えたから
階級制度さん◆あめりか 「指示が読めてなかったわけじゃないんだ…気付かなかったんだよ!」
2日目は役職の内訳を気にするくらい発言を見ていたのに、
指示が読めないっておかしい気がしました。
この村の発言数だと下手したら吊れなそうなので占います。
愛の戦士さん「おはよう」
閻魔さん「おはよう」
ストップ高さん@ステ組をどうするか?
ぷーやん、おったま太郎

Aステ組を吊らない場合、
あめりか・閻魔あたりを吊りたい。
ストップ高さん「おはよう」
違うんださん「占いCO ローズクォーツ○ 金糸雀○ 愛の戦士●」
階級制度さん「占いCO あめりかさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(15/02/07 15:28:56)
ローズクォーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズクォーツさんを狙います。 >>> 階級制度 <<<
瑪瑙さん「これは最終日泥沼になりそう」
壱堅さんの会話「たぶんCOはほぼほぼ狩人COだけど真なら村側の味方なので残す。
偽の場合もあるけど一旦残して見極めましょう。ってことで。」
瑪瑙さん「◆壱堅さんの会話 「指定候補いっておくと
ローズクォーツ→閻魔→違うんだ」
完ステおはステ残すんだ、ふーん」
さん「指定候補が見事に村目のみ」
愛の戦士さんの遠吠え「どうぞー」
アイスさんの会話「あったら、何で残すんですか?」
階級制度さんの遠吠え「120ローズ」
閻魔さんの独り言「完ステのくせに投票はきっちりこなす」
壱堅さんの会話「指定候補いっておくと
ローズクォーツ→閻魔→違うんだ」
階級制度さんの遠吠え「じゃあローズ噛んでおきますかね、意見でもあるし。」
愛の戦士さんの遠吠え「狐位置分からないなー ローズが意見強そうってぐらい」
閻魔さんの独り言「潜伏してる人外のほうがいいか」
あめりかさんの独り言「うぅ…念の為占い護衛だけど…占いが狼陣営だったら嫌なんだぞ…」
階級制度さんの遠吠え「じゃああめりか●出して、早々に私は沈みますね。
後のことはお仲間にお任せします。噛みはどうしましょう?狐探したいですが。」
閻魔さんの独り言「愛の戦士はグレーの狂人に指示を出したとも見える発言」
違うんださんの独り言「流石に出るか〜?」
さん「先にCOしておいたので、真から吊れた」
愛の戦士さんの遠吠え「●飛ばしていいと思う あとは私とおったまの潜伏勝負っぽい」
壱堅さんの会話「もう一度いうけど明日からは
占いが●だしていたら●に指定。CO聞いてCOなしなら吊り。あったら残して占いと○以外から指定してCO聞いての手順」
階級制度さんを護衛します。 >>> あめりか <<<
おったま太郎さんの遠吠え「おまかせ」
階級制度さんの遠吠え「潜伏占い位置がいなそうなので、初日臭いなーとは思いました。」
夏に春の祭典をさんの念話「完ステ、おはステか。ステ村に来てしまったようだ」
違うんださんの独り言「占いCO ローズクォーツ○ 金糸雀○ 愛の戦士●」
さん「おっつおっつ」
階級制度さんの遠吠え「ごめんなさい、発言変でしたね。
あめりか●出して早々に沈もうと思いますがいいですか?」
愛の戦士さんを占います。 >>> 違うんだ <<<
愛の戦士さんの遠吠え「偽疑われてますなー」
3日目の夜となりました。(15/02/07 15:24:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
閻魔さん1 票投票先 → さん
夏に春の祭典をさん0 票投票先 → さん
金糸雀さん0 票投票先 → 違うんださん
おったま太郎さん0 票投票先 → さん
ローズクォーツさん0 票投票先 → 閻魔さん
さん10 票投票先 → ぷーやんさん
違うんださん1 票投票先 → さん
あめりかさん0 票投票先 → さん
ぷーやんさん1 票投票先 → 階級制度さん
階級制度さん1 票投票先 → さん
ストップ高さん0 票投票先 → さん
愛の戦士さん0 票投票先 → さん
アイスさん0 票投票先 → さん
壱堅さん0 票投票先 → さん
瑪瑙さん「霊ロラするくらいなら、おはステ完ステ処分しておけばいいものを・・・」
あめりかさん「らじゃ!」
金糸雀さん「鬼吊り」
愛の戦士さん「確かに階級の発言がおかしいな」
壱堅さんロラ完遂ですよ。鬼吊り。
夏に春の祭典をさん「霊能2でロラしないと、突然死の際ににっちもさっちもいかなくなりますので、仕方がない」
さん「いまだに完ステがおるんだけどね」
ストップ高さん「まぁ、占い真なら狩人保護。占い偽ならいるかも潜伏占い保護と狐保護という目的でどうぞ」
階級制度さん「愛の戦士さん視点、私が偽ならそういう思考になるだろうなって意味です、分かりにくくてすみません>違うんださん」
金糸雀さん「ローラー派が多いから仕方ないな つ閻魔」
ローズクォーツさん「アンパンマンの友達は哀と幽鬼だけさ」
違うんださん「◆階級制度さん 「私視点の確定村に言われるとへこみますが、確かに『潜伏占いがいるなら』明日出てくるでしょうね>愛の戦士さん」」
あめりかさん「じゃあ今日は鬼吊るかい?」
閻魔さん「霊能は放置しておくべきだったというのに」
壱堅さん「日経平均自体がいってたけど出方的に真狂だし後回しでもよかったよね。残しはしないけど。」
さん「覚悟があればアンパンマンよりは友達が多いですな」
閻魔さん「霊ロラなんてだいたいうまくいかないんだ」
違うんださん「占いおまえじゃないの? >階級制度」
階級制度さん「そうなんです?信用取れないのは悔しいですね。>ストップ高さん」
金糸雀さん「鬼吊りでも良かったかもねうん」
アイスさん「すみません」
ストップ高さん「共有の指示に逆らう時には、勇気と覚悟と愛が必要なんだよ」
違うんださん「あと、日経平均があのタイミングで騙りとして出る意味が分からんので
ロラするにしても鬼からした方がよかったと思います まる」
夏に春の祭典をさん「アイスは生きてるんか。きちんと投票セナあかんで」
階級制度さん「私視点の確定村に言われるとへこみますが、確かに潜伏占いがいるなら明日出てくるでしょうね>愛の戦士さん」
金糸雀さん「共有の指示は逆らうものとばっちゃが言ってた」
壱堅さん「とかいつつつ違うんだ投票している金糸雀」
あめりかさん「指示が読めてなかったわけじゃないんだ…気付かなかったんだよ!」
ローズクォーツさん「愛の戦士がそれを言えるなら、階級制度が偽なら愛戦士が囲い臭いね」
さん「隠れている狼さんたちが地獄へ来たときのために金棒を磨いております」
夏に春の祭典をさん「おはよう、諸君」
ストップ高さん「ちなみに、階級制度さんの信用はストップ高から、ちょっと下がった。」
金糸雀さん「まあほぼ鬼狼だしローラーのあとは白吊りでもいいかもねー」
愛の戦士さん「霊ロラ展開だから潜伏いるとしてももう1日潜っておくべき場面だと思う」
階級制度さん「ストップ高さんが噛まれると思っていたので、私のグレーを狭めてくれるならありがたいことです。」
違うんださん「指示も読めない人が多いのですかこの村は」
壱堅さんロラー完遂。
おったま太郎さん「おはようございます」
アイスさん「おはようございます」
愛の戦士さん「ロラ完遂でいいでしょう」
ストップ高さん「ふむ、グレー噛みか。あとグレラン推奨の人だったよね。
潜伏占い候補としては違う気がする噛みだな」
閻魔さん「対抗は出ないのか」
階級制度さん「あれ、対抗が出てこない。じゃあ圧殺方向を狙いましょうかね。」
あめりかさん「グッドモーニング!」
ローズクォーツさん「紅水晶、参る」
瑪瑙さん「しんだわ」
閻魔さん「おはよう」
壱堅さん「おはよう」
愛の戦士さん「おはよう」
階級制度さん発言数が多くも少なくも無い位置から。
◆愛の戦士 「遅い霊を吊るという思考は理解できないわけではない」
進行が分かっている発言もしているようですし、戦力位置として占って損は無いでしょう。
違うんださん「おはよう」
さん霊能CO,日経平均○
さすがに狐ってことはないだろうから、狂人かな
あと今日次第ではあるが完ステのぷーやんさんは吊っておきたいところ
ストップ高さん「おはよう」
階級制度さん「占いCO 愛の戦士さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/02/07 15:17:18)
瑪瑙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑪瑙さんを狙います。 >>> 階級制度 <<<
アイスさんの会話「はい」
壱堅さんの会話「訂正:
占いが○ならグレー(占いと○もらい以外)から誰か指定してCO聞いて
COなしなら吊り:
COありなら別の誰かをまた指定しなおして上記」
ストップ高さんの独り言「株式陣営がいなくなってしまった……」
閻魔さんの独り言「占うところだと思ったんだが」
壱堅さんの会話「残り8人当たりで占いが死亡してなかったら占い偽か真か判断して吊り」
閻魔さんの独り言「ないか」
閻魔さんの独り言「潜伏占いだったらどうするんだ」
壱堅さんの会話「明後日からは
占いが●出してたら、●にCO聞いてCOなしなら吊り。
占いが○ならグレー(占いと○もらい以外)から誰か指定してCO聞いて吊り」
階級制度さんの遠吠え「瑪瑙かみで、」
愛の戦士さんの遠吠え「いいですよ」
愛の戦士さんの遠吠え「瑪瑙さんでいかがですか」
階級制度さんの遠吠え「あ、占い先は戦士さん囲いでいいです?120噛み」
あめりかさんの独り言「Wooo!早速霊能処刑かい?でも俺は占い護衛なんだぞ!」
壱堅さんの会話「本来の意味での適当ならいいけど
大体やることわかってますか?共有の仕事っていうの?」
アイスさんの会話「分かりました」
違うんださんの独り言「重すぎて落ちたかと思った」
階級制度さんの遠吠え「噛み先は瑪瑙さんかストップ高さんかなと思いますが、どうでしょうか?」
瑪瑙さんの独り言「おはステも0票、と」
愛の戦士さんの遠吠え「相方に託します」
愛の戦士さんの遠吠え「こっちはローズクォーツが気になった次第」
階級制度さんの遠吠え「わかりました、じゃあ囲いません。>おったまさん」
壱堅さんの会話「明日私が死んだら「ロラ完遂です」っていっておけばいい」
階級制度さんを護衛します。 >>> あめりか <<<
閻魔さんの独り言「だいたいこう言う吊り方すると真が吊れている気がするんだ」
アイスさんの会話「適当にやりますよ?」
瑪瑙さんの独り言「完ステに思ったより票が集まらないのね」
階級制度さんの遠吠え「怪しかったのはあめりかさんと瑪瑙さんかなと思いました。」
おったま太郎さんの遠吠え「気になったのは瑪瑙」
壱堅さんの会話「基本的に進行は
ロラ完遂→指定 が標準となる」
おったま太郎さんの遠吠え「このまま抑えます」
階級制度さんの遠吠え「おそらく霊能は真狂、占い潜伏か初日でしょうね。」
アイスさんの会話「どうします?」
愛の戦士さんの遠吠え「欠けか潜伏ですか」
階級制度さんの遠吠え「おったま太郎さん、喋れそうですか?もし経験浅くて囲い必要なら言ってください囲います。
戦略的に発言を押さえているならこのまま進めます。」
金糸雀さんを占います。 >>> 違うんだ <<<
2日目の夜となりました。(15/02/07 15:12:37)
日経平均さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
閻魔さん1 票投票先 → 金糸雀さん
夏に春の祭典をさん0 票投票先 → 日経平均さん
金糸雀さん1 票投票先 → 違うんださん
おったま太郎さん0 票投票先 → さん
ローズクォーツさん0 票投票先 → 閻魔さん
さん3 票投票先 → 日経平均さん
日経平均さん5 票投票先 → 愛の戦士さん
違うんださん2 票投票先 → さん
あめりかさん0 票投票先 → ぷーやんさん
瑪瑙さん1 票投票先 → ぷーやんさん
ぷーやんさん2 票投票先 → 瑪瑙さん
階級制度さん0 票投票先 → 日経平均さん
ストップ高さん0 票投票先 → 日経平均さん
愛の戦士さん1 票投票先 → 日経平均さん
アイスさん0 票投票先 → 違うんださん
壱堅さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
ゲームマスター「アイスさん、投票をお願いします。」
日経平均さん「日経平均の出方が真狂なので残しましょう!って誰か言って」
さん「いまさら対抗が出るのか」
ストップ高さん「信用ストップ安」
瑪瑙さん「ロラするってことは占い盲信かよ」
日経平均さん「出てやったんだから感謝しな」
閻魔さん「ローラーするでない」
ローズクォーツさん「狼ー真狂と見て、霊ロラという風潮です」
階級制度さん「ロラでもいいですよ、狐狩人保護になりますし。共有さんに任せます。」
日経平均さん「けっつまんねーな」
金糸雀さん「ほむ。ローラーで」
壱堅さんロラ
瑪瑙さん「違う、1-2ならグレランだわ」
閻魔さん「グレランだろ」
夏に春の祭典をさん「フルオープン、FOOOOOOOOOOOO!」
愛の戦士さん「あっはい」
日経平均さんグレランしようぜ!
さん「共有つりだけは避けれた、良かった」
瑪瑙さん「霊2か、ロラか」
閻魔さん「はん」
金糸雀さん「それ以降はどんなことがあろうがつらなくていいよ」
日経平均さん「潜伏霊能CO」
日経平均さん「んじゃ霊能共有騙りの可能性が消えたからしかなくでてやるよ」
金糸雀さん「まあれいのう吊るなら今日しかないけどね」
階級制度さん「助かりました>アイスさん」
瑪瑙さん「FOでよかったね」
閻魔さん「FOに悪手なしだ」
ストップ高さん「ふっふっふ、私が共有だと思ったかい?>違うんださん
違うんだ!」
階級制度さん「相方は出さない流れなんですね。出るか出ないかは任せますが、うっかり無駄占いしない保証はできない、とだけ覚えておいてください>壱堅さん」
あめりかさん「アイスが相方かい?」
ローズクォーツさん「違うんだよ、ワトソン君>違うんだよ」
瑪瑙さん「相方確認」
壱堅さん相方アイスであってる
閻魔さん「FO把握だ」
日経平均さん「狐盾ってのはなー狐盾しなければ勝てない状況になって初めてやるもんなんだよ」
愛の戦士さん「遅い霊を吊るという思考は理解できないわけではない」
違うんださん「ちがうんかーい」
違うんださん「HOな時点で大体察せますけどね」
アイスさん「あ、自分も共有COです」
さん「1-1でいきなり霊能吊らないでくれ」
瑪瑙さん「グレランですなあ、共有さんはHOである以上吊られるでないですよ」
ストップ高さん「日経平均は、狐盾進行をやりたい派なのでしょうか?」
壱堅さんグレラン
ローズクォーツさん「グッレイトォオオオオオオ!!」
階級制度さん「明日には対抗が出てくるでしょうから、他の村にもそう思ってもらえるように頑張りますよ>ストップ高さん」
あめりかさん「他にCOはないのかい?」
閻魔さん「グレランでいいだろうな」
夏に春の祭典をさん「グレランしかやることがない風潮」
違うんださん「嫌な夢だったなあ」
日経平均さん「んじゃ撤回ないなら鬼吊りで」
瑪瑙さん「1-1かあ、なんか役かけもあり得るのかな」
愛の戦士さん「霊能出てきたのでいつも通りに進めましょう」
ストップ高さん「言ってみたかった発言が消化できて非常に満足」
ローズクォーツさん「最近1−1多いなあ」
おったま太郎さん「おはようございます」
さん「特殊能力がある、それは当然だ鬼なのだから」
階級制度さん「対抗が出てこない件。狼は吠え的に潜伏もあるかと思ってましたが、狂人もニートでしょうか?」
閻魔さん「鬼が霊能か」
日経平均さん「んじゃ霊能いないので制度が真ってことで進めましょう」
違うんださん「うん」
壱堅さん共有CO
さん霊能CO
アイスさん「おはようございます」
閻魔さん「占い1か」
夏に春の祭典をさん「カテジナさぁーーーーーーん!」
ストップ高さん「自分に○とは、階級制度さんの信用はストップ高だね」
瑪瑙さん「占い1ですか」
夏に春の祭典をさん「あっ…」
あめりかさん「DDD!グッドモーニング!」
階級制度さん理由:ストップ高なら今が買いですね。つまり安定と様子見の右占いです。
夏に春の祭典をさん「季節違い」
階級制度さん「占いCO ストップ高さんは○でした。」
愛の戦士さん「おはよう」
瑪瑙さん「おはようございます」
違うんださん「おはよう」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
閻魔さん「嘘をつくものは舌を抜いてやろう」
ストップ高さん「おはよう」
さん「おはよう」
ローズクォーツさん「ローズクォーツの輝きは、地獄にありても、なお輝くは色褪せない」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/07 15:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 階級制度 <<<
アイスさんの会話「あ、はい。
初めてなんで」
壱堅さんの会話「いいよ」
アイスさんの会話「え、じゃあ、適当にきめますよ。
いいですか?」
壱堅さんの会話「ん?やりなれてない?」
あめりかさんの独り言「狩人は初めてだけど…とりあえずまずは占い護衛だろうな!」
アイスさんの会話「え、自分がですか」
違うんださんの独り言「視点詰みまで潜る小惑星流でもやろうか」
愛の戦士さんの遠吠え「お願いしまーす」
階級制度さんの遠吠え「130で私が噛みますね。」
壱堅さんの会話「とりあえずはアイスさんが指揮とってやってくれればいいよ」
階級制度さんの遠吠え「おったま太郎さんが何も無ければ、私騙りましょうか?ストップ高○で。」
瑪瑙さんの独り言「GMさん 村立てどうも ありがとう」
ローズクォーツさんを占います。 >>> 違うんだ <<<
あめりかさんの独り言「DDD!さーて、狼の退治は全部俺に任せるんだぞ!」
愛の戦士さんの遠吠え「私は潜伏しようかなー」
さんの独り言「とりあえず霊能で吊り数稼いでおこう」
アイスさんの会話「あ、よろしくお願いします」
階級制度さんの遠吠え「どなたか騙られますか?お仲間騙りでも私騙りでも全潜伏でもいいです。」
アイスさんの会話「どうしますか?」
日経平均さんの独り言「うーっし潜伏しよ」
ストップ高さんの独り言「役職の○○さんの信用がストップ高。
この発言をやりたいがためだけの名前である」
さんの独り言「おかしい、こんなことは許されない」
壱堅さんの会話「よろしく」
閻魔さんの独り言「ここが地獄か」
違うんださんの独り言「おい占いのせいで間にあわなかったじゃねーか!!」
おったま太郎さんの遠吠え「よろしく」
ローズクォーツさんの独り言「輝け、紅水晶と物語よ」
愛の戦士さんの遠吠え「ここが地獄か・・・」
階級制度さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
違うんださんの独り言「俺たちが出会う場所はどこだっけ?」
愛の戦士さんの遠吠え「こんばんは」
ストップ高さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 14:58:23)
アイスさん「よろしくお願いします」
ストップ高さん「よろしくお願いします」
閻魔さん「地獄の門で会おう」
瑪瑙さん「よろしくお願いします」
さん「地獄で会いましょう」
階級制度さん「よろしくお願いします。」
壱堅さん「よろ」
愛の戦士さん「よろしゅうに」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
あめりかさん「よろしく」
ゲームマスター「1456」
ゲームマスター「赤いませんので、このまま揃ったら開始します><」
ムガタイガーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが壱堅に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの勝ちです。14:00前の赤を蹴ります」
違うんださん「延々違うんだっていう夢見てた」
壱堅さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:54:25)
ローズクォーツさん「それは、違うよ!>違うんだ」
kariさんが違うんだに名前を変更しました。
アイスさん「でも、何を喋ればいいか・・・」
ゲームマスター「14:00前の赤1いるので 枠拡張 復帰優先」
あめりかさん「仕方ないなー!君のために変えてあげたよ。君は俺に感謝すべきだ!HAHAHA!>ローズ」
ローズクォーツさん「紙に契約を捧げるときは血のインクが必要だ>日経平均」
ストップ高さん「名前は強制でなくてもいいけれど、発言はほしいと思う私」
違うんださん「集まってた」
日経平均さん「ボールペン貸してくれ」
金糸雀さん「名前変えろは強制でないんならよくね」
USAさんがあめりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「15:00更新確認時、複数のkariさんいるようなら変更してもらいます><」
さん「地獄でお待ちしております(金棒)」
ローズクォーツさん「アイス以前にkariがいるんだが、そのままいくのか」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ローズクォーツさん「ワタクシ、英語はわっかりませーん>USA」
アイスさん「え、がんばります?」
あめりかさん「Hey!君たちはさっきから何の話をしてるんだい?まったく分からないよ!」
ゲームマスター「アイスさん、なんでもいいので開始前に日本語で一言下さい」
ゲームマスター「その通りです>全ては兄次第」
閻魔さん「呪いを行ったものの行く末は地獄道...」
ローズクォーツさん「つまり全ては兄次第ということか」
階級制度さん「その理屈でいくと税金にも兄が住んでいることになるんですがそれは…>GMさん」
ゲームマスター「呪うという字には、兄が住んでます
でもな健次郎、、、祝うという字にも、兄は住んでいるんだよ・・・」
ローズクォーツさん「呪われた歌か」
アイスさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:44:52)
階級制度さん「これをBGMにしながらプレイしたら初手吊られする自信があるwwww」
kariさんが愛の戦士に名前を変更しました。
あめりかさん「DDDD!!」
ゲームマスター「地獄の唄です」
階級制度さん「清水もつカレー♪もつカレー♪もつカレー♪
……ナンダコレ…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14:00前で古いほうの赤を蹴ります」
kariさんがストップ高に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
愛の戦士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:40:17)
kariさんがおったま太郎に名前を変更しました。
ストップ高さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:39:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが階級制度に名前を変更しました。
階級制度さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:38:12)
えんどーさんがUSAに名前を変更しました。
kariさんが瑪瑙に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ピーチさん ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷーやんさん「こんにちはよろしくおねがいします」
ぷーやんさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがえんどーに名前を変更しました。
kariさんが日経平均に名前を変更しました。
瑪瑙さん「こんにちは」
翡翠さんが金糸雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:29:37)
金糸雀さんが翡翠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あめりかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
翡翠さんが金糸雀に名前を変更しました。
違うんださん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日経平均さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:24:33)
さんが翡翠に名前を変更しました。
ローズクォーツさん「だ、だめじゃないもん」
ゲームマスター「だめだ」
ローズクォーツさん「どこにいるかは大切じゃないんだ。ただ、それが何かなのかということが大切なんだ>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
ローズクォーツさん「ここが地獄か。だが、地獄にありてもこの紅水晶の輝きが色褪せることはない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:16:37)
kariさんがローズクォーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローズクォーツさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おったま太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:10:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが夏に春の祭典をに名前を変更しました。
金糸雀さん「お昼からご苦労様です こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:01:39)
夏に春の祭典をさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 14:01:03)
ゲームマスター次回更新15:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「だめぇあぁん……舐めないで…もぅ…だめ……ぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(15/02/07 13:56:45)
閻魔さん「そんなんあんの」
天使さん「アイコンの名称が「天使」だった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんちは」
閻魔さん「天使...だと?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 13:43:12)
ゲームマスター「ようこそ地獄なの」
天使さん「ここが地獄なの・・・」
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 13:41:21)
kariさんが閻魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 13:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがムガタイガーに名前を変更しました。
ムガタイガーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 13:31:31)
ゲームマスター「まさに地獄か…」
閻魔さん「人が来ないとかいうレベルじゃない」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
閻魔さん「ここが地獄か...」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 13:08:53)
ゲームマスター14:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る