過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
蛍丸
◆FHBr4mSwFU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱藤四郎
◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
石切丸
◆11037..UMA
[村 人]
(生存中)
 
 
鶴丸国永
◆FJijimattY
[狂 人]
(生存中)
 
 
獅子王
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌仙兼定
かぎや ◆Za4QPyosvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
骨喰藤四郎
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛染国俊
◆gTJyhvYLsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
山姥切国広
なふみ@酉考え中
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
燭台切光忠
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ6試合目【刀剣】村 〜 142900番地
5日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鶴丸国永さん「延命じゃ面白みが足りないだろう?
やはり、劣勢からの華麗な勝利じゃないとな。
まあ、囲えなかった俺の力不足だ。初戦だったがなかなか勉強させてもらったよ。
太郎太刀には感謝しないとな。それじゃあ、また新しい驚きを探して来るぜ。」
ゲームマスター「それでは、私もすみませぬが失礼させて頂きます。
皆様、お疲れに御座います」
蛍丸さん「村立て同村ありがとね。またやれたらいいなあ」
山姥切国広さん「遅くまでありがとう、村立て感謝する。
同村した皆も、またの機会に同席出来る事があれば、その時はまたよろしく頼む」
愛染国俊さん「山姥の白かったし護衛先はまぁ好みもあんだろ!焼き土下座とかやめろよな!」
乱藤四郎さん「村建てしてくれたGMさん、一緒に出撃してくれたみんな、ありがとう!
結構思考は乱れちゃったけど、楽しかったぁ。おつかれさま」
山姥切国広さん「根本的に向いていない気がする。俺には鉄板護衛がお似合いさ……>鶴丸
変態護衛を成功させられたら気持ちいいんだろうがな」
歌仙兼定さん「では村立同村ありがとう」
ゲームマスター「此度の村、まさかの石切丸がキーマンだったのですよ。全ての投票の・・・ね」
歌仙兼定さん「(あ、僕の二人称は「君」だった うっかりしていた雅じゃないね)」
骨喰藤四郎さん「村立て、同村ありがとうございました。」
愛染国俊さん「おつかれさん!皆遅くまでありがとなー!づがれだー…寝る!」
燭台切光忠さん「村建て同村感謝、またね。」
歌仙兼定さん「いやいや鶴丸師匠は僕らには勿体ないほど良い狂人だったよ 
僕が今日まで延命できたのはあなたのお蔭だ」
鶴丸国永さん「驚きは足りていないな。もっと面白い方にしないか?>山姥切」
燭台切光忠さん「狩人は気にしないで、占い護衛の方が僕は好きだからさ。」
山姥切国広さん焼き土下座で足りるだろうか(震え声
石切丸さん「あまり村の流れに沿わずにふわふわと過ごしていたが、知らぬ間に結構重要な票を担っていた感じがするよ。お疲れさま。」
燭台切光忠さん「お疲れ様。最近3日目朝が迎えられないんだよね…」
山姥切国広さん「狩人は精神に負担がかかるからもうやだ」
乱藤四郎さん「怪しくってごめんね。ちゃんと勝てて良かった。」
山姥切国広さん「あ、えぇと。燭台切、護衛出来なくて済まなかった。
護衛先の判断は見れたものでは無いが、最後に狼吊りに加われて良かったと思っている」
ゲームマスター「今宵の村は、初日から大いに割れる展開に私も驚きを隠せません。
それ故、中々燃える仕合かと存じます。」
愛染国俊さん「次は一緒だといいな…嫌な予感してたんだ>蛍」
鶴丸国永さん「真の結果しか出せなかったのは驚きが足りないな。
修行してくるとするか。」
歌仙兼定さん「お疲れ様、狂人と相方はすまなかった」
愛染国俊さん「ミスリーだって華だろ!!だー考えるの難しい!」
骨喰藤四郎さん「そろそろ村人がほしい」
獅子王さん「主は遅くまでありがとな!俺はよいどれだしこのへんでおやすむぜ!」
獅子王さん「おつかれさまだぜー!もう、全然ミスリードですまねえっ」
鶴丸国永さん「っと、やっぱりか。初手で狼を吊ってしまったな。すまない。」
蛍丸さん「ごめんよ相方狂人さん。それと、国俊も」
石切丸さん「普通に歌仙くん狼じゃないか。悩むことなどなかったんだね…」
ゲームマスター「皆様、お疲れに御座います」
乱藤四郎さん「はぁ、楽しかった!ありがとう!」
山姥切国広さん「え、絶対あかんことしたおもったわ」
骨喰藤四郎さん「お疲れ様だ。
初日、狼を吊ってくれて助かった。」
愛染国俊さん「お、おつかれ、信じたくなかった蛍狼」
石切丸さん「はい。」
愛染国俊さん「あ」
山姥切国広さん「!?」
「村 人」の勝利です!(15/02/07 01:06:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
歌仙兼定さん4 票投票先 → 乱藤四郎さん
山姥切国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
石切丸さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
乱藤四郎さん2 票投票先 → 歌仙兼定さん
ゲームマスター「皆様、素晴らしいくらい喋りますからね。これは占い先にいい意味で困りますな>骨喰」
骨喰藤四郎さん「石切丸が2狼吊れていないと考えるのなら、票を動かしてもいいはずだ。
祈っている。」
獅子王さん「村すげぇな!がんばれ、俺噛まれてよかった…」
ゲームマスター「更にまた割れますか・・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
歌仙兼定さん3 票投票先 → 乱藤四郎さん
山姥切国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
乱藤四郎さん3 票投票先 → 歌仙兼定さん
骨喰藤四郎さん「ここでの狂人の黒出しは、白を黒にしないといけないからかなりきついかと
どこ占うか、迷ったぐらい、他グレーが白かった」
ゲームマスター「鶴丸師匠のグレーは乱、兼定だったか。最終日はこの二人で殴り合うのだろうか・・・?」
乱藤四郎さん「昨日の反応かな。んー。ごめんね、割とパッションだったんだけど。
やっぱり、咄嗟に対抗吊りって出て来たのに違和感を覚えたかな。>鶴丸」
山姥切国広さん「真っ先に動向の理由を説明しない時点で疑いが濃い>歌仙」
鶴丸国永さん「そりゃそうだろうが、吊り先も決まらないままで終わらせるわけにはいかないだろう?」
獅子王さん「あ。乱藤四郎も鶴丸じっちゃんの灰か」
愛染国俊さん「鶴じいさんの指定で納得すっかって言われんと微妙
考える」
石切丸さん「露骨に吠えを減らした感があったし、あまり狼が吊れている感じはしない気はするよ
鶴丸くんの印象がというより歌仙くんの様子が曖昧で、よくわからなくさせている」
山姥切国広さん「鶴丸真と言い切れはしないこの状況。濁せる程も無い吊り数。どうしたものか・・・」
鶴丸国永さん「いやいや参ったな。俺が指定するなら乱藤四郎だ。間違ってたらすまん。」
歌仙兼定さん「あーでもそうか 2wの可能性がある以上組織票もなきにあらずなのか」
獅子王さん「6<4<2 安定ってのができねえんだよなあ。」
乱藤四郎さん「ふむぅ…。正直獅子王ー歌仙あると思ってたボクのミスリーいろいろごめん。
さて、ここまで来たら腹括らなきゃだよね。鶴丸のグレーは石切、歌仙。ボク視点では吊りきれるけど。」
歌仙兼定さん「いや、すまないが両偽ないとはいいきれないからやめてくれ>鶴丸」
鶴丸国永さん「最悪狼2残りだからな。相談して投票先を決めているのなら、
人外票で村が吊られる可能性は十分にある。」
歌仙兼定さん「土壇場のCO無しはすまなかった ただ狩人の幅を狭めたくなかったのでギリギリまでCOは悩ませてもらった 印象を悪くしたのならすまない>山姥」
獅子王さん「鶴丸じっちゃん視点、石切丸-歌仙か。狼見えたのに黒うたないんだな…」
鶴丸国永さん「しかし、確定○もいない以上は俺が指定するべきか?」
愛染国俊さん「これあれだな村はまとまんねぇとまずいやつか」
骨喰藤四郎さん「鶴丸真打で、狩人保護なら、歌仙吊りもありだ。
CO無しだからな」
鶴丸国永さん「俺の印象が良くないなら具体的に聞かせてくれないか?
ここで俺吊りになると明日の朝が来ない可能性があるからな。>乱」
石切丸さん「ふむ…丁寧な説明ありがとう。>鶴丸」
ゲームマスター「確かに、まだまだ兼定を吊るチャンスはありますな。今日国永師匠吊りの展開になるかと思いますが・・・」
愛染国俊さん「んー…決め打ちっきゃねぇんだけどな、骨喰視点追おうとすると明日あって半PP」
山姥切国広さん「発言で狼の行動を操作する類かと思った。が、土壇場のCO無しは少し印象が悪かったんでな。投票理由はこれだ。」
鶴丸国永さん「噛みに来ないってことは吊らせたいってことだろう?
そう考えると狼は1匹……いや、あまり油断したくはないな。
もう村を吊ってる余裕はない。そういう考えで吊りに行くべきだ。」
歌仙兼定さん「ふむ、グレー噛みか 対抗の鶴丸噛みではないのだな・・・」
乱藤四郎さん「投票は歌仙に。歌仙が強く怪しい、っていうよりも、鶴丸の印象が良くないって感じかな。あと、骨喰兄さんはボク視点囲いがなくて、ここ狼には見えなかった。あと、信用取る気はありそう、っていうのがね。狼で信用取る気があるなら、初手でボクに○出さないと思うんだ。信用取れなかった時に、初手囲い候補でボクを吊る為にボク○、っていうくらいしか初手に身内を囲わないメリットないと思うもの。で、狂人なら、ここに●は結構怖い位置だと思うなぁ。夜明けてすぐにそこに●でしょ?咄嗟に○●変えられる狂人だとしても、ボクだったら怖くてここ●出さない。」
獅子王さん「噛まれた。お疲れ様だ。ミスリードだったな、すまない…。」
鶴丸国永さん「さて、ここまで来たんなら決め打ちってことで良いんだよな?
なら俺は俺視点のグレーを吊って欲しい。
占い両偽なんてレアケースを見てロラしてる余裕はない。
最悪、狼2残りなんだからな。ミスは許されないぜ。」
乱藤四郎さん「獅子王噛まれてた…ミスリーごめん…。」
鶴丸国永さん「>>石切丸に返答する。

狂人はどこを噛むかを知らないだろう?
だが、霊能を噛むと見ての●出しでかつ誤爆せずに済んだって意味で言ったのさ。
蛍丸が村人なら自分の●が吊れれば半PPだろう?
それを「偶然うまくいった」って表現したまでだな。驚き過ぎてわかりづらかったかな?」
愛染国俊さん「鶴の驚き爺さん噛みこないのな」
鶴丸国永さん理由:石切丸と悩んでの二択だぜ。
どちらかといえば、占いに突っ込んで真偽を見極めようとしているように見えるのは石切丸だ。
だが、狼騙りの可能性も見つつ当初は骨喰に投票せず歌仙にってのが腑に落ちない所だったんだがな。

山姥切はどうにも歌仙のCOが気になっているようだな?
どうしても暴きたいのは自分もCOしたいものがあるか、
或いはCOされた方が都合が良いかのどっちかだと見たんだ。
村でも情報が欲しい気持ちはわかるけどな。
寡黙気味なのにも関わらずそこに食いつくのは気になった。
が、驚きの結果は齎せなかったようだな。悪いな。
俺のグレーは乱藤四郎、石切丸、歌仙兼定の三人。
ここに最低でも狼は1いるってことだ。
歌仙兼定さん「おはようだ もし昨日の発言が悪手だったらすまない だがすでに言ってしまった
なのでもう一度いう 僕は【COなし】だ」
ゲームマスター「獅子王、お疲れに御座います。」
乱藤四郎さん「おっはよぉ。さてと、今日は誰が折られてるのかな。」
鶴丸国永さん驚きの占いCO 山姥切国広は○
山姥切国広さん「朝だ。今朝はどうなっていることか……」
石切丸さん「おはよう。引き分けになりそうだったので票は動かさせてもらったよ」
愛染国俊さん「えー…歌仙にCO聞くより占いじゃ…歌仙もランって言ってたけどよぉ!
蛍が村なら余裕ないのに自分とのランを言うのかってのは引っかかる
そこらへんの意図を聞きたい!半PPなら引き分け望めるっつー事か?
骨喰の動き自体は真狂なんだけどー!
あと獅子王吊りまちがえてね?」
4日目の朝となりました。(15/02/07 00:56:21)
獅子王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子王さんを狙います。 >>> 歌仙兼定 <<<
鶴丸国永さんの独り言「驚きの占いCO 山姥切国広は○」
骨喰藤四郎さん「ただ、まあ、狼を初手で吊ってくれたおかげで、歌仙占いはないと思いたいし。
まだ、吊りのチャンスはありだと思う。」
ゲームマスター「これで国永師匠から●が出て吊る展開には・・・どうでしょうか・・・」
鶴丸国永さんの独り言「俺を噛んでくれてもいいんだが、囲えてなければ意味がないな。
あとは俺が吊られても良いが、この状況だとどうなるんだろうな。
村視点ではロラしてる余裕、ないんじゃないのか?」
山姥切国広さんの独り言「朝だ。今朝はどうなっていることか……」
鶴丸国永さんの独り言「二匹残りなら良いんだが、蛍丸に投票してしまったしな。
その可能性は薄そうだ」
山姥切国広さんの独り言「焼き土下座で足りるだろうか。」
ゲームマスター「骨喰は素晴らしい仕事をしたと私も思っています。狼も一筋縄ではいきませんね」
乱藤四郎さんの独り言「順調にSGになりそう…ごめんね。」
山姥切国広さんの独り言「狩人日記

・護衛先
――初日:不可能 →死体:初日犠牲者
――二日目:鶴丸国永 →死体:燭台切光忠(霊脳)
――三日目:鶴丸国永 →死体:
――四日目: →死体:


・理由

***初日

***二日目
鶴丸国永護衛。勘だ。強いて言えば印象が良かった。
霊脳護衛にしなかったのは、全体的に積極的に行く雰囲気だと感じた。
積極的に行くのならば、霊脳は噛まない。と想う。
占いの二択だ。


***三日目
裏目に出たな。すまない。焼き土下座で足りるだろうか。
狩人COさせたかったんだが、歌仙はCO無しとしたな。
さて、今日の護衛は鶴丸国永だ。
骨喰を吊った時点でそれしか無い。
村は骨喰を偽とした、ならばそれに合わせるまでだ。」
歌仙兼定さんの遠吠え「あと噛みが遅かったのはすみません ただのこちらのミスだ 
これでメタ入ってたら申し訳ないですハイ ウェイ」
愛染国俊さんの独り言「狩人霊能護衛だと慢心してた」
鶴丸国永さんを護衛します。 >>> 山姥切国広 <<<
歌仙兼定さんの遠吠え「ウェイ」
骨喰藤四郎さん「狼見つけてたんだが。
はあ、狼にやられたな。」
乱藤四郎さんの独り言「ふぅん?そう変わるの?」
愛染国俊さんの独り言「占い切る日だという先入観駄目絶対
骨喰視点追うかどうするか、だよな」
鶴丸国永さんの独り言「さて、実際のところはどうなんだろうな?」
燭台切光忠さん「お疲れ様、骨喰くん。」
歌仙兼定さんの遠吠え「なんで霊能噛んだんだよ→奇数進行だと勘違いしてましたウェーイ 霊結果見せたいけどあからさま過ぎるのもアレだから霊能護衛にかけて噛みましたウェイ」
ゲームマスター「骨喰、お疲れ様に御座います」
獅子王さんの独り言「>乱
お前視点、『骨食狼で囲ってるならお前が狼になる』んだよ。
狼が狼囲ってるなら鶴丸と俺しかありえないだろ?
『狼が狼を囲った可能性』を初日に語るとき、お前視点では俺と鶴丸しかありえないはずだぜ!
もしそれ以外があるとしたらお前の狼COなんだよ〜。
んー、これでわかってくれるか?」
3日目の夜となりました。(15/02/07 00:51:10)
骨喰藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
歌仙兼定さん3 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
骨喰藤四郎さん5 票投票先 → 歌仙兼定さん
山姥切国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
乱藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
ゲームマスター「これは石切丸の投票で決まりますね・・・」
ゲームマスター「これはまたしても・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
歌仙兼定さん4 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
骨喰藤四郎さん4 票投票先 → 歌仙兼定さん
山姥切国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
乱藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
蛍丸さん「またも……?」
ゲームマスター「これはもしや・・・?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
歌仙兼定さん4 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
骨喰藤四郎さん4 票投票先 → 歌仙兼定さん
山姥切国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
乱藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
ゲームマスター「これはどうやら・・・石切丸の投票で決まりそうですな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
歌仙兼定さん4 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
骨喰藤四郎さん4 票投票先 → 歌仙兼定さん
山姥切国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 骨喰藤四郎さん
乱藤四郎さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
ゲームマスター「おっと、少々雲行きが怪しくなってきましたね・・・
私でしたら、思考停止で●を吊ってしまいそうですが・・」
乱藤四郎さん「?それ以外あり得ないだろ、って君がいったでしょ?>獅子王」
歌仙兼定さんじゃあCOさせてもらう COなしだ
乱藤四郎さん「あ、骨喰兄さんからの●か。骨喰兄さんは偽でも狂人目だと思うんだよねぇ。うむぅん」
獅子王さん「絶対にないってどういうことだ??>ラン」
愛染国俊さん「いやCOされて狩人で連れても結局色みれねぇし狩抜けたならもう吊り増えないことになるんだけど>山姥」
鶴丸国永さん「COするべきものがあるならするべきじゃないのか?
驚きが待っているなら、それには期待したい所だけどな。
俺は言うまでもなく対抗に入れる。こんな所で負ける訳にもいかないしな。」
山姥切国広さん「しない、という言い方がひっかかるな。何かがあるなら出して貰いたいが、あまり強要もしがたいところだ。
本当にCOがあるか、狼をひっかける為の罠かと考えられるからな」
骨喰藤四郎さん「そこ、狼だから、何か役職を必死に書いているかもしれないな。
歌仙を逆に疑わずに済む要素を持ってきてみろ。
明日は6人だ。GJ起きれば7人。」
獅子王さん「ランになるなら、お前が狩人ならCOしていいっての。>歌仙」
獅子王さん「ほねくい信じるなら骨食いの狼の歌仙。
鶴丸信じるなら、どこが狼か不明。狩人保護のために骨食吊り。これでいいように思うんだが、だめか?」
乱藤四郎さん「そうかな?一応可能性としては、骨喰兄さんが狼でも、適当なところに○当てるのはないわけじゃないよ?あんまりメリットないとは思うけど。絶対にないってどうして言い切れるのかなぁって今ちょっとあなたの発言引っかかったかなぁ。>獅子王」
鶴丸国永さん「対抗が狼なら誤爆は有り得ない。
狼なら吊りは当然だが、それ以前に狂人でも吊って駄目なわけじゃないだろう?
明日6人だが、対抗狂の狼2残りなら半PP、もしくは人外票で村が吊れる危険性がある。」
歌仙兼定さんほねばみと僕ランでお願いする COはしない
愛染国俊さん「三日目●で霊能抜き、前半だけみりゃあれだ狂くさい動きなんだけど後半混ぜると狼臭い、最大人外3吊り3なら平和で無い限りやばいなら占い切りじゃねぇのか?」
山姥切国広さん「ランにするなら歌仙はCOがあるならすべきじゃないか
情報を持ったまま死ぬのはお前も避けたいだろう」
骨喰藤四郎さん「8人。偶数。そんなところで、対抗吊りを押す?
お前にとってもグレーだ。歌仙を吊れば、まず1狼吊れる。」
獅子王さん「村の票がばらつくと、組織票で負ける」
石切丸さん「「偶然うまくいった狂人」とはどういうことだい?君視点で「うまくいった」とはどういうことなのだろう…?>鶴丸」
獅子王さん違う、ほねくいが歌仙●か。
ほねくいと歌仙ラン
獅子王さん明日5人。狂狼狼になっちまうとPPだ。
村が票をあわせねーとドボン。歌仙と鶴丸ランでいいんじゃねえか。
ゲームマスター「そして骨喰が一撃で仕留めましたね・・・流石です」
山姥切国広さん「対抗吊り、か。しょうがなくはあるが、多少の焦りを感じるな」
歌仙兼定さんとりあえず僕視点ほねばみは偽だということを言っておく
ただし対抗が真だとは限らない そのあたりは村は冷静に考えてくれ
あとCOはすべきかい?
乱藤四郎さん「ふぅん。霊能死体からの●、ねぇ…。
真ならタイミングが悪いなぁって思うし、偽なら狼目かなって印象受けるかな。死体見て●出す狂人なら強い。」
骨喰藤四郎さん「ただ単にあざといだけだ。
霊待ちとか、噛みをそこまで見てない村人を演じているだけだ。」
獅子王さん歌仙のこの反応は素なら非狼くせーけど。
ていうか噛み?がおそいあたり、なんとなく狼語りもありえるかもな。霊能噛みだし。
愛染国俊さん「だーって三日目みねぇとわかんねーじゃん?昨日狼要素とかわかんねーし!>獅子王」
鶴丸国永さん対抗吊りで頼むぜ。
石切丸さん「ふむ、霊能者が噛まれているのか、そして●出し、不穏な動きだね
そこは私も投票したところなのでなんとも言いがたいが」
鶴丸国永さん「おおっと、これは驚きだな。
霊能を噛んで来た上での対抗から●か。狼の可能性も見た方が良いのか?
どちらにせよ、俺は対抗吊りを押すね。
偶然うまくいった狂人だとしても、残しておく理由はないだろう?」
獅子王さん「霊能死んでる!天然か?あざとい系かっ!?>歌仙」
山姥切国広さん「霊脳が噛まれた上での●か。歌仙は前日とは印象が代り真面目に話していた印象を受けたな」
骨喰藤四郎さんということで、歌仙を吊ってくれ。
そこは狼だ。
乱藤四郎さん「それと、獅子王は、ボクのこと…気になる?これでも、一応ボクのカラダのことは骨喰兄さんが教えてくれたでしょ?
しっかり発言してるとこなのに、把握してなかったのかな。それとも、意味があってのボク投票?投票理由、しっかり読ませてもらうね。」
歌仙兼定さん「て、霊能噛まれているのか」
愛染国俊さん「霊抜きなら可能性はさっき言ったけど真狼、あとひとつは蛍が…狼…
蛍が狼なわけねぇじゃんか!!」
乱藤四郎さん「投票は蛍丸に。ごめんね。初日で情報少ないのもあるけど、凄く焦ってる印象受けたんだよね。把握ミスもあったり、余裕がなさそう、って感じ。発言数も多くはないしなぁ。普通普通ってずっと言ってるけど、2−1でも色々可能性は考えられるとボクは思うんだよね。他にも同じくらいの発言の人いたけど、一番余裕がなさそうだったから投票しちゃった。」
歌仙兼定さん「うーむ、僕に●が出てるのか ここは霊能の指示を待ちたいね」
乱藤四郎さん「おっはよぉ。さてと、今日は誰が折られてるのかな。」
獅子王さん「>燭台
あぁ、強制じゃねえぜ!
ただ霊能でどうしてもつりたい所が吊れず負けって悔しいだろーなって思っただけだ。
あと狩人保護なら指定もみてってやるといいと思うぜ。」
ゲームマスター「燭台切、お疲れ様に御座います。」
骨喰藤四郎さん愛染と歌仙が占いどころだと思う。
はっちゃけていいと言いつつ、堅物のまま。そして、占いに文句を言うのが気になった。
占い2ほぼ同時だ。なのにそこで不満。何か持っているかもしれないと。
歌仙が気になって仕方がなく占ったら狼だった。いちゃもんをつけたかっただけか。
獅子王さん「乱藤四郎への投票は、考察書いてたら間違って投票しちまった。
>狼が騙ってるとしたら、鶴丸ー獅子王で狼って思うけど。
これ、思うもなにもお前視点ではそれしかありえねーよー!」
獅子王さん「投票は愛染のつもりだったぜ、てへぺろ!
発言が多いんだけど、「占いは真狂でー」で狼騙りあまりみてないこと。
あと明日の噛みを、昼に気にしてるのってあんま村っぽくねぇかなーって。」
鶴丸国永さん理由:さてさて、たまには俺も真面目にやるからな。
俺に突っ込みを入れてくれたところはほぼ村人確定といっていい獅子王と被る所だ。
正直、昨日の獅子王の投票は気になるところだが、まあ今は置いておこう。
そのあと挨拶のあとのCOに突っ込んでたり、かといえば占いの出方が遅くなかったと言っていたり、
役職に対してどういう印象を抱いているのかが見えない所だな。
村人なら心強いが、こういう所が狼だと驚けるだろう?
なに、また普通だというのか?だが、俺も占いになった以上は真面目にやらせてもらうさ。
次があれば歌仙の提案を飲んでみたいところだけどな。
山姥切国広さん「朝だ。まずは報告を聞こう」
石切丸さん「昨日時点で占いの印象は五分五分だね
占い先の乱くん、獅子王くんもよく喋り現状囲いらしさは見受けられない
ただ真狂が濃いのでそこが油断できないところだ
昨日の噛みがかなり遅かったあたり狼騙りも捨てきれないのだけどね」
愛染国俊さん「祭りいきてーよー!!みんな派手にぱーっと喧嘩しに行こうぜ!
蛍投票ってやる気ねぇのかよ!私怨じゃねえからな!蛍が狼なわけねぇんだよ!!ないよな…?な?
真狂なら占いぬき十分あるだろ、真狼狂狼なら噛み難いかもな!噛まないとはいわねぇけどさ
石切のおっさん投票は最後の稼ぎに見えた部分だな、吊り余裕ねぇんだからぱーっとな!」
歌仙兼定さん「投票は蛍丸 
狼狙いでさくっとと言ったが把握漏れが酷いからね・・・
吊りミスは1回とはいえ占いどころでもない場所だ 狩人もなさそうだし吊る所だろう」
燭台切光忠さん「ま、そうだよね。お疲れ様。」
骨喰藤四郎さん占いCO 歌仙兼定●
歌仙兼定さん「おはようだ」
獅子王さん「さすがに30秒きるとひやひやするぞー」
鶴丸国永さん驚きの占いCO 愛染国俊は○だったぜ
愛染国俊さん「祭りいきてーよー!!みんな派手にぱーっと喧嘩しに行こうぜ!」
石切丸さん「おはよう、今日も励むとしようか」
骨喰藤四郎さん「占いCO 歌仙兼定●」
獅子王さん「おはようじっちゃん!」
3日目の朝となりました。(15/02/07 00:37:44)
燭台切光忠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燭台切光忠さんを狙います。 >>> 歌仙兼定 <<<
獅子王さんの独り言「噛み遅い」
愛染国俊さんの独り言「朝まとめてよりわけたほうが良いのか?どうすっかなー」
山姥切国広さんの独り言「賭ける、占い護衛だ」
鶴丸国永さんを護衛します。 >>> 山姥切国広 <<<
愛染国俊さんの独り言「狼なのか…?吠え減ったぞ」
ゲームマスター「◆骨喰藤四郎さんの独り言 「愛染と歌仙で迷って、歌仙●」
これはまた・・・残酷ですね・・・」
ゲームマスター「中々上手く誘導されましたね・・・ここから現世の歌仙と国永師匠の奮闘を見届けましょう」
燭台切光忠さんの独り言「奥義!ブリリアントキャンドルカッター!」
骨喰藤四郎さんの独り言「愛染と歌仙で迷って、歌仙●」
歌仙兼定さんの遠吠え「カメラマン「はーいみんな笑ってー!!1+1はー?」

【情報系】10

【物理系】2.00

【数学系】定義不足

【農学系】田

【医学系】1

【工学系】2(真顔)

【 ぼ く 】ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乱藤四郎さんの独り言「ふぅん?ボクに投票するの。把握ミス?」
歌仙兼定さんの遠吠え「グレコンとかこれわかんないな・・・・・・」
燭台切光忠さんの独り言「あれ?人狼なのか。お疲れ様。」
歌仙兼定さんの遠吠え「わんわんおっお」
歌仙兼定さんを占います。 >>> 骨喰藤四郎 <<<
蛍丸さん「CCOの発言に釣られちゃった。」
歌仙兼定さんの遠吠え「すまない蛍丸・・・これは無理だ・・・・」
ゲームマスター「蛍丸、お疲れ様でした。」
愛染国俊さんの独り言「蛍ーー!!!」
山姥切国広さんの独り言「せふせふ」
ゲームマスター「さて、占いの信用は同等。あとは国永師匠がどのような行動を取るのか、至極興味を持てます」
2日目の夜となりました。(15/02/07 00:32:18)
蛍丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蛍丸さん5 票投票先 → 山姥切国広さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 蛍丸さん
獅子王さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
歌仙兼定さん1 票投票先 → 蛍丸さん
骨喰藤四郎さん0 票投票先 → 石切丸さん
山姥切国広さん1 票投票先 → 蛍丸さん
愛染国俊さん0 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん2 票投票先 → 歌仙兼定さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 蛍丸さん
乱藤四郎さん1 票投票先 → 蛍丸さん
ゲームマスター「皆様、投票は早めにお願い致します。
でなければ・・・私の暴風のようなひと振りで薙ぎ払いますよ?」
燭台切光忠さん「>獅子往」
獅子王さん「ねーむー。歌仙ははっちゃけすぎだろーが。特に今日進行について話すこともねーな。グレラングレランっっと」
燭台切光忠さん「僕の指定ゲーなんてつまらなくないかい?
というより、僕がつまらない。
みんなそれぞれ自由にやればいいと思うんだよ。」
愛染国俊さん「えーじゃあ狼狼のレアケ言って見るとか?>雅マン」
乱藤四郎さん「11人村だからね。占いは真狂>狼騙りで見てるかな。一応ね。
吊りミス1回しか出来ない村だし、狼が騙るメリットも十分あると思うよ。
狼が騙ってるとしたら、鶴丸ー獅子王で狼って思うけど。
とにかく、今日はグレランしかないはず。明日の死体が気になるとこかな。
狼騙りなら噛み筋で分かると思う」
石切丸さん「秒数もだけど、出方の印象もほぼ同じだね。これから先の印象は、明日以降の出方や占い先を見ていくことになると思う。
占い本人の印象もだけど、占われた人物の素行も大きなヒントだ。慎重に見ていこう。」
鶴丸国永さん「はっはっは、こりゃあ良いな!
お前を占っておいて正解だったぜ。また新しい驚きを期待しているからな?>獅子王」
愛染国俊さん「囲い?とか思ったら獅子王視点って事か!なんかCOしてんのかと思った!」
山姥切国広さん「すまん、間違えた。話し合うゲームで話し合う議題が無いと停滞してしまうな、と言おうとしたんだが」
歌仙兼定さん「うーん、〇進行だからね・・・話すことはすくないなぁ・・・・ もっとはっちゃけてもいいんだけどね?」
獅子王さん「吊りミスは1回。遠慮せずにがっつり怪しいところに入れるべきだと思うぜ」
蛍丸さん「あれ?ごめん 間違っちゃったみたい」
骨喰藤四郎さん「対抗に関してはほぼ、狂人だとみているが、11人村には狼の出るメリットもあるからな。
一番はグレーの狼を見つけられるように努力することだ。」
山姥切国広さん「話し」
燭台切光忠さん「僕は占われていないよ>蛍丸」
鶴丸国永さん「こんな俺でも勝ちたい気持ちはあるからな。
出来れば狩人は吊りたくない。出方的には霊能は真と見ているから、
明日から吊り先の指定も考えておいてくれよ。俺の寿命にも関わるからな。」
獅子王さん「俺のアイコンにカーソルのせてみろよ!びっくりしかえしだぞ、がおー!>つるまるじっちゃん」
歌仙兼定さん「まあ今日はグレランだろう こな分り切ったことを言うのは雅じゃないかもね
グレーが狭いからね、真狂なら狼が吊れるかもしれない
僕としては初日グレランでさっさと雅に吊りあげたいところだ」
愛染国俊さん「あーじゃあー占いは真狂でー明日どうなるかーってとこか(話し合いって地味だよな)」
蛍丸さん「片方霊占い、グレの広さも普通の普通。明日はおもしろいといいのになあ」
獅子王さん「この出方なら燭台が指揮をとっていいとおもうぜ。
お前がここ!って思うところがあったら指定したっていい。組織票防止だ>燭台」
鶴丸国永さん「それがあったか。良いね、その驚きもらったよ。次はそうさせてもらおうかな。>歌仙」
山姥切国広さん「初日だしな。このまま粛々とグレーを吊すだけだ。
吊り数は少ないが投票先のヒントもまた少なすぎる。手がかりにしたって初日では発言のバリエーションも少ない。無い無いづくしだな」
獅子王さん「まーサプライズじっちゃんには囲いがねーってのはわかった。」
骨喰藤四郎さん「無駄占いしていなかったことは行幸だ。」
乱藤四郎さん「2−1まで把握したよ。ボクの服の下…そんなに気になったの…?
ふふ、さてと。さくっと挨拶なしに出て来た霊能は信じていいと思うよ。
11人村、吊り数は4だよね。吊りミスは1回しか出来ない」
鶴丸国永さん「対抗は一人か。こりゃあちょっと驚きに欠けるな。
いっそ三人出て来てくれりゃあ仕事は楽だったんだけどな?
まあ対抗狼の線は薄いだろうな。狂人ってとこか。無駄占いしなくて済んだのは良かったな。」
愛染国俊さん「だな>蛍」
ゲームマスター「違いましたか。5分になっていましたね。安心致しました。」
石切丸さん「2-1なら真狂-真が主線として置いておいて、まずはグレランで村の厄を落としていくとしようか。」
歌仙兼定さん「まあ体感遅かったというくらいでどちらも真を切る必要はないだろう
2-1なら普通に真狂ー真で今の所見るよ」
獅子王さん「へへ!いいだろいいだろ!>乱とうしろう」
愛染国俊さん「占い遅いか?一応10秒大体10秒だった気がすんけどまあ良いや!祭りしようぜ!グレネードランチャーだっけ?」
蛍丸さん「あんまり普通だから、なんだか喋りにくいよね」
獅子王さん「挨拶後COって文化によるし、俺は気にしないけどな。
用心深いってだけだろー」
骨喰藤四郎さん「黒出ていないかのようすみはした。
後は普通だろう。しゃべってくれると助かる。」
歌仙兼定さん「おいおい、鶴丸はあまりにも普通過ぎるじゃないか どうせなら
「占いCO 初日犠牲者〇」
くらいやっておくれよ」
石切丸さん「占い師が両方ほぼ12秒でCOというところだね、霊能者が先に出たが秒数的に黒が出てないことは確認して出ているようなのでそこは問題ないだろう」
山姥切国広さん「役欠け無しだな。セオリー通りの真狂-真と見るべきだろう。
霊脳は真目、軸でもよしだ」
鶴丸国永さん「他からの驚きに備えるには挨拶必須だと思ってさせてもらった。
死体のふりがしたかっただけじゃないぜ?」
獅子王さん「真狂-真でほぼみていいとは思うぜ。まぁ、何度も狼が出てるのみてるから思考だけはとめねー感じで。」
愛染国俊さん「霊のが占いより速いな!!って挨拶からのCOなんだな鶴のじいさん、ま、いいけどー」
蛍丸さん「2-1かな ちょっと遅めの出だしだけど、許容範囲だよね」
歌仙兼定さん「霊能把握だよ そして占い師は少々遅いね・・・」
骨喰藤四郎さん俺が占いか。アイコンは上。同じ藤四郎。
理由はこれだけだが、ダメか?
狐はいない。狂人でないことを祈るだけだ。
乱藤四郎さん「フラグ回収おめでとう!>獅子王」
獅子王さん「2−1かな?先にとびだしてきたぴかちゅうは真でみていいとおもうぜ!」
愛染国俊さん「もっと派手にやってくんなきゃ驚けねーって!>鶴のじいさん」
ゲームマスター「要らぬ心配でしたか。皆様、頑張ってください。」
鶴丸国永さん理由:驚きを優先した結果だな。
こんな美味しそうな奴が狼なら驚きだろう?
なに俺も食べられそうな顔をしているだって?
燭台切光忠さん「あれ、占いはいないのかい?」
骨喰藤四郎さん占いCO 乱藤四郎○
鶴丸国永さん驚きの占いCO 獅子王は○だったぜ
山姥切国広さん「朝だな。報告を聞こう」
獅子王さん「10」
燭台切光忠さん霊能者をCOするよ。
蛍丸さん「おはようございまーす」
ゲームマスター「大丈夫ですかね・・・」
乱藤四郎さん「んぅ〜。おっはよー。ボク、狼の鳴き声が怖くって眠れなくて…あぁん、緊張感が高まる…!」
愛染国俊さん「祭りだ祭りだー!!ってえっ?狼?話し合い?なんだよ祭りでも喧嘩でもないのかよ!帰ったら連れてってもらおー…」
石切丸さん「おはよう、今日も励むとしようか」
歌仙兼定さん「僕は歌仙兼定。風流を愛する文系名刀さ。どうぞよろしく。」
鶴丸国永さん「…………。(仰向けに死んだふり)……わっ!
なんてな。ははっ驚いたか?俺流の挨拶もなかなかオツなものだろう?」
獅子王さん「おっはよー!見てくれよ、俺のじっちゃんフラグがちゃんとじっちゃんに当たったぜ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/07 00:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌仙兼定 <<<
愛染国俊さんの独り言「眠い…くそ…!」
骨喰藤四郎さんの独り言「占いCO 乱藤四郎○」
愛染国俊さんの独り言「祭りだ祭りだー!!ってえっ?狼?話し合い?なんだよ祭りでも喧嘩でもないのかよ!帰ったら連れてってもらおー…」
山姥切国広さんの独り言「正直鶴丸のアイコン、大増殖した日が懐かしくてほのぼのしてしまう」
燭台切光忠さんの独り言「、挨拶は挟ませてもらうね。」
愛染国俊さんの独り言「12回!……地味だ…何やってんだ俺」
山姥切国広さんの独り言「久々だと言ってるだろうスクリプト……!」
燭台切光忠さんの独り言「ぴっぴかちゅう!」
歌仙兼定さんの遠吠え「わんわんお」
愛染国俊さんの独り言「11」
歌仙兼定さんの遠吠え「とりあえず吠えを稼いでみるスタイル」
ゲームマスター「あ、しまった・・・
普通に昼3分にしてしまった・・・」
山姥切国広さんの独り言「狩人日記

・護衛先
――初日:不可能 →死体:初日犠牲者
――二日目: →死体:
――三日目: →死体:
――四日目: →死体:



・理由

***初日



***二日目 


日記の形式はこんなもんで良いか」
歌仙兼定さんの遠吠え「わおん」
愛染国俊さんの独り言「蛍も村だと良いな」
歌仙兼定さんの遠吠え「わーおーん」
骨喰藤四郎さんの独り言「とうらぶ村で、1回しか、村人してない気がする。」
歌仙兼定さんの遠吠え「じゃあ僕もCCO(師子王ではない)を用意して潜ることにしよう
グレランで吊られたらすまない また明日もここで会えるといいな」
愛染国俊さんの独り言「太郎ってホモなのか?ホモはやばいって国行が言ってたから近寄るなよ!」
鶴丸国永さんの独り言「共有なし、夜は3分か。この人数なら狼は潜伏するだろうな。
驚きを優先するなら潜伏狂人、なんてのが良いんだけどな。」
蛍丸さんの遠吠え「CCO準備だけしてれば、いいんじゃないかな」
ゲームマスター「国永師匠、何やら面白そうな事をお考えで・・・?」
骨喰藤四郎さんの独り言「乱○」
骨喰藤四郎さんの独り言「狂人の次は占いか。しかも無口キャラで。」
獅子王さんの独り言「おっはよー!見てくれよ、俺のじっちゃんフラグがちゃんとじっちゃんに当たったぜ!」
歌仙兼定さんの遠吠え「とりあえず潜伏するかい?それとも騙りに出てみる?」
歌仙兼定さんの遠吠え「おなじくだね・・・・」
鶴丸国永さんの独り言「初参戦で狂人とはなかなか驚かせるのがうまいじゃないか。
これは負けていられないな。」
歌仙兼定さんの遠吠え「よろしく頼むよ」
蛍丸さんの遠吠え「悪いんだけど、狼はあんまりやったことないんだ」
ゲームマスター「GMはホモの人@天◆HomoTenbLQ
今度は太郎太刀で行かせて頂きます。」
愛染国俊さんの独り言「おっと安心安定騒げる奴だぜ!」
獅子王さんの独り言「おおっ!じっちゃんフラグがちゃんとじいちゃんにあたってるぜ!!!」
歌仙兼定さんの遠吠え「参ったな、僕は文系だから吊り計算やグレコンは苦手でね」
蛍丸さんの遠吠え「よろしくねー」
山姥切国広さんの独り言「なんで役職ばかり来るんだ……!」
燭台切光忠さんの独り言「僕が霊能か、了解したよ。」
獅子王さんの独り言「えー俺占いがいいなー!」
鶴丸国永さんの独り言「おおっと、こりゃあ驚かされたな。」
乱藤四郎さんを占います。 >>> 骨喰藤四郎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 00:20:01)
ゲームマスターそれじゃ、合戦再開!
いくぞおらぁ!
燭台切光忠さん「よろしくね、頑張ろう」
鶴丸国永さん「大船に乗ったつもりで任せておけ。」
乱藤四郎さん「乱れちゃうよ☆」
歌仙兼定さん「ワンチャン アルッショー」
石切丸さん「祓いたまえ、清めたまえ。」
蛍丸さん「派手に戦いマスカット!」
獅子王さん「じっちゃんの名にかけて!」
山姥切国広さん「よろしく頼む」
乱藤四郎さん「ごめんね…?ボク、うまく装備出来なくて…。手伝ってくれても、良かったんだよ?(お待たせしてすみません)」
ゲームマスターそれじゃ、改めて33.4秒後に開始するよ!
ゲームマスター「急がせてごめんね!」
鶴丸国永さん「いや、待たせるのも悪いからな。これでいくとしよう。
なに、驚かせる為の秘策はまだほかにもあるからな。」
ゲームマスター「おっと、こりゃすまねぇ・・・>兼定」
山姥切国広さん「俺の仕事じゃない……が、できる限りの事はする」
鶴丸国永さん「驚きが足りないな……」
歌仙兼定さん「約二名着替え(アイコンさがし)中らしいんだ」
愛染国俊さん「さー派手に騒ぐぜー!よろしくな!」
石切丸さん「ああっ、まだ加持祈祷が途中なんだけどなぁ…」
骨喰藤四郎さん「よろしく。」
歌仙兼定さん「GMちょっと待ってやってくれないか?」
獅子王さん「ほーい!よろしくなっ!」
ゲームマスターさて、大変お待たせしております。
更新良好、皆お待たせ!体感33.4秒後に開始するよ!
愛染国俊さん「メロンはあったんだけどな」
歌仙兼定さん「勿論さ、アメリカ英語は雅じゃないからね
雅な僕はクイーンイングリッシュ風に「カンドルカッターピカチュウ」と呼ばせてもらおう」
ゲームマスターあと絶対に燭台切のことをキャンドルカッターピカチュウと呼ぶんじゃないぞ!
燭台切光忠さん「ありがとう。そう言われると、ちょっと照れるね>獅子王」
蛍丸さん「マスカットのアイコンないや。残念」
燭台切光忠さん「僕で行かせてもらうよ。皆、ちゃんと身なりは整えたかい?」
乱藤四郎さん「じゃあ、ボクにしようかな。ちょっとアイコンお着替えして来るね。」
獅子王さん「うぉっ!燭台切のアイコンめっちゃそっくりじゃん!!」
鶴丸国永さん「それじゃあみんなを驚かせるアイコンを探しに行かないとな。」
石切丸さん「じいさん…だと…動揺して変な送信をしてしまったよ」
山姥切国広さん「まぁ……やることはやらせてもらうさ。よろしく頼む」
kariさんが乱藤四郎に名前を変更しました。
獅子王さん「しかも食べたらうまいんだぜ!さいきょうだろっ!>ぽんで」
石切丸さん「じ」
歌仙兼定さん「僕はよくわからないけど理系はずっと袋から玉を出したり摩擦の無い滑り台で遊んでるんだろう?」
ゲームマスター「さて、さっくり揃ったね!
名前変えちゃおう!」
kariさんが鶴丸国永に名前を変更しました。
愛染国俊さん「お前はいっつもお気楽だなーま!俺たちがいれば大丈夫だよな!>蛍
緊張してんのか?祭りは楽しいぜ!パーッと騒ごうぜ!>山姥」
ゲームマスター「石切の爺さんも来たか!」
ゲームマスター「いらっさい!」
乱藤四郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
石切丸さん「今帰ったよ。これでどうかな。」
kariさんが石切丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:13:04)
鶴丸国永さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:12:25)
kariさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
歌仙兼定さん「レポートはウィキペディアをコピペして提出するよ 」
ゲームマスター「そらかっこかわいいだろうなぁ!>ぽんで獅子王」
蛍丸さん「俺がいれば楽勝でしょ?国俊もいるしね 」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「文系兼定までいるのか・・・」
獅子王さん「がおー!どーだかっこかわいいだろ!>主」
kariさんが骨喰藤四郎に名前を変更しました。
愛染国俊さん「うぇーーーい!!」
石切丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:10:35)
ゲームマスター「今度はぽんで獅子王か・・・!」
獅子王さん「よっしゃー!俺が隊長だー!」
歌仙兼定さん「雅ウェーーーーーーーイ 」
山姥切国広さん「……俺も緊張で操作を間違えた。何も気にする事は無いさ>愛染」
愛染国俊さん「祭りと聞いて焦ったら押すとこ間違えた!」
鶯丸さんが歌仙兼定に名前を変更しました。
ゲームマスター「山姥切・・・!」
kariさんが愛染国俊に名前を変更しました。
3916さんが山姥切国広に名前を変更しました。
かりさんが蛍丸に名前を変更しました。
山姥切国広さんが3916に名前を変更しました。
かりさんが山姥切国広に名前を変更しました。
かりさんが鶯丸に名前を変更しました。
山姥切国広さん「おお、怖ろしい怖ろしい>難易度煉獄」
ゲームマスターあ、RPは好きに変えちゃってね!
愛染国俊さん「了解ですー一応どれでも」
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
獅子王さん「RPはもう変えてもいいかんじですかね?」
骨喰藤四郎さん「主様の心赴くままに」
ゲームマスター「あ、8名の場合もあったね
狐無しCO許可村にしよう。狐入れたら村の勝ちが狐レベルにまで下がる難易度煉獄になるし」
獅子王さん「大丈夫ですよー」
山姥切国広さん「了解、私は大丈夫です。緊張して手が震えてもいますが楽しみです」
燭台切光忠さん「今8人だったから念のため」
燭台切光忠さん「8名>狐なしCO許可村?」
ゲームマスター「これで大丈夫かな?」
ゲームマスター先に案を出しておきます

11人集結>通常11人村
10名>狐有り狩人無しCO許可村
9名>狐有りCO許可村
ゲームマスター「さてさて、しばらくお待ちくださいませ」
愛染国俊さん「こんばんは遅くまで村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:58:42)
山姥切国広さん「さっきは最後にと言いましたがやっぱり参加させていただきます。
よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:57:58)
ゲームマスター最大0030〆でいきます。ゆるりとお待ちくださいませませ
ゲームマスター「いやあ久々にすごいもん見たからねぇ。一気に目が覚めた感」
骨喰藤四郎さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:57:03)
歌仙兼定さん「こんばんは、村立ありがとうございます!」
獅子王さん「こんばんは、主、遅くまでありがとうございます。」
燭台切光忠さん「再戦お願いしまーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:56:43)
蛍丸さん「ひきつづき」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:56:23)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:56:08)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は刀剣乱舞のRP村です■
・刀剣乱舞に登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。

■本村は11人狐無しルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る