過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アーコレード
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
NEET
◆Luna94KiDA
[共有者]
(生存中)
 
 
万策つきたー
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももい
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
見張り塔から
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油たれ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 電子レンジの星からきました
 
スーパーレンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげレモン
◆slrgV6hEzI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ササミ
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベイグランド
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグリコラ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
働いたら負け
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて深夜の普通村 〜 142899番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
働いたら負けさん「では、GMさん村立てありがと&同村さんありがとう。
狼さんチームおめでとう…。」
働いたら負けさん「褒められると照れます…>アグリコラさん。」
ももいさん「村陣営、すみません。
でも面白かった。GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
見張り塔からさん「みなさん、ありがとー! 明日は1村で6発言以上したいよ><」
アーコレードさん「GMさん村立てありがとー♪」
アーコレードさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!ありがとねー♪」
見張り塔からさん「からあげさんはすごかったなー どやって黒打ってくれたのかな」
アグリコラさん「生存欲が感じられなかったので、あって狩人で素村だろうなって思ってました。あそこまで堂々と三点リーダー使われると人外に見えないんですね。>働いたら負けさん」
ササミさん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
働いたら負けさん「働きたくなかったのに…。」
見張り塔からさん「NEETさんと働いたら負けな人が意外に働いてがんばったね!」
スーパーレンジさん「お仲間ありがれんじ!」
スーパーレンジさん「GJ時だけ働いたらさんに任せたので「ハッ!」ってかんじれんじ!
GMさん村たてありがれんじ〜」
NEETさん「まぁこの村のグレランは貝以外センスなかったということで無能共有を許してください!
GM村建てありがとうございました!」
アグリコラさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
働いたら負けさん「ほめてくれるの? ありがとう…>アグリコラさん。」
見張り塔からさん「私の役割は真を炙ったことか!
…今日は最初に吊られてばっかりの狼だった こんな日もあるね」
スーパーレンジさん「実際途中で書くのやめてましたけど
やべえどこ噛んだんだ?2残りだしどうするアイフル で出しましたレンジ!<狩人日記」
さん「GM村立て同村ありがとうございました」
アグリコラさん「働いたら負けさんの潜伏力はすさまじかったですね。
5人の日に確定狼になっていたのに気付かなかった程度に潜伏されていました。」
アーコレードさん「ボク役職って言ってた人皆大ハズレだよっ!」
働いたら負けさん「ラインを絶対に作らないように動いてましたから・・・>NEETさん」
NEETさん「自分自身の中で割と自信持って決めて、二回目で揺れてササミにいれて
三回目は即決でミスった感じ」
万策つきたーさん「まあ、自分も狩人吊ろう吊ろういってたからなー。役職臭はあててたが」
ササミさん「何ででしょうね><
村役職ことごとく弱い・・・>アーコレードさん」
さん「確かに怪しすぎて逆に真狩人っぽい雰囲気は出てたと思います」
NEETさん「というより、働いたら負けとのラインかなー
レンジと働いたら負けのラインが全く感じられなくて」
レザンさん「ササミなんて真狩にしか見えないよね?」
働いたら負けさん「レンジさんありがとう…。狂人さんも見張り塔からさんもありがとう…。」
ももいさん「そうだよね。
からあげ護衛以外の日記、偽が書くわけないな。
ササミさんすみませんでした」
見張り塔からさん「私、今日狼2回で合計6発言しかできてないんだよ…」
万策つきたーさん「逆にそのほうが狩人っぽいってかんじかねー」
偽ライダーさん「ほんとダメな狩人だよ」
スーパーレンジさん「醤油さんの悪目立ちもやっぱりわざとだったんですね!」
万策つきたーさん「まあ、しょうがない。でも、日記途中でやめたほうを真とみたかー」
NEETさん「いやいや、思いっきりわたしのせーだから
霊能は悪くないよー」
アーコレードさん「ササミさんはどうして役職時信用取れないんだろうねっ!ふしぎだねっ♪」
ササミさん「ダメな狩人で申し訳ない」
働いたら負けさん「寝ている間に勝ててた…。お仲間、飛び出してくれてありがとう…。」
見張り塔からさん「そして狂人さん、ほんっとうにありがとー!」
レッドさん「お疲れさま」
万策つきたーさん「万策つきたー」
ももいさん「すみません。」
スーパーレンジさん「狂人さん助かったれんじ・・」
見張り塔からさん「おつかれさま、おなかまありがとー!」
ササミさん「お疲れ様でした」
NEETさん「すいません」
万策つきたーさん「なんてこった」
さん「おつかれさまでした」
アグリコラさん「お疲れ様でした。」
アーコレードさん「お疲れ様っ!」
スーパーレンジさん「おつかれんじ〜」
アーコレードさん「知ってた♪」
人 狼」の勝利です!(15/02/07 01:50:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ももいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももいさんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
NEETさんの会話「すいません」
9日目の夜となりました。(15/02/07 01:50:12)
ササミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → ササミさん
ササミさん3 票投票先 → スーパーレンジさん
スーパーレンジさん1 票投票先 → ササミさん
NEETさん0 票投票先 → ササミさん
さん「どっちが変えるかなぁ。このまま引き分けにはならないと思う」
アーコレードさん「引き分けの狐さんに優しい世界だねっ!ボク狐COする!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → スーパーレンジさん
ササミさん2 票投票先 → スーパーレンジさん
スーパーレンジさん2 票投票先 → ササミさん
NEETさん0 票投票先 → ササミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → スーパーレンジさん
ササミさん2 票投票先 → スーパーレンジさん
スーパーレンジさん2 票投票先 → ササミさん
NEETさん0 票投票先 → ササミさん
NEETさん「お互いの満足行く形でおわろう」
ササミさん「はい」
NEETさん「おk,俺は決めてる」
NEETさん「ももいー?
とりあえず狩人は相互よろしくね」
ももいさん「決めてない」
アグリコラさん「やっぱり素直にレンジさん狼で決め打ちます。COの日に挨拶なしでいきなり対抗COの動きが違和感です。」
スーパーレンジさん「レザンさんとレンジが入れたときだからあってたれんじ」
アーコレードさん「スーパーレンジさんには逆に狩人フラグっぽいもの全く感じなかったから、レンジさん偽っ♪」
アーコレードさん「ササミさんは狩人さんとしては納得できる発言してたかなってアーコレード的には思うよっ!」
スーパーレンジさん「確か貝さんだったときだとは思うけど違ってたらごめれんじ」
働いたら負けさん「ただ、NEETさん働きすぎ…」
NEETさん「こっちは割と決めてる」
NEETさん「はーい、ありがとう
ももいはどっちか決めてる?」
スーパーレンジさん「怪しいとこはなかったれんじ。でも自分で確か貝さんよりササミさんのがくさい
ってことで推したあげく投票したれんじー」
さん「昨日両方護衛指示してたしどっち真でも死体なしは100%出ますよ」
働いたら負けさん「私は見てのとおりだから黙ってるよ…。」
ササミさん「あとは日記が付け焼刃だったところですかね」
スーパーレンジさん「ざくっと見直しては見ましたけど違和感でたのそこくらいしかなかったれんじ」
NEETさん「ほうほう、ありがとう二人共
お互いの怪しいと思った所はある?>狩人二人」
ササミさん「対抗は・・・◆スーパーレンジ
「でも霊生存段階でレンジはグレランもしたいレンジ」
この発言が狩人ならないと思うのです」
スーパーレンジさん「◆働いたら負けさん  「●出してるのに存在感のないからあげレモンさんになりたい…。」
これで あー 感 ってくらいの違和感れんじですけど」
レザンさん「ここで死体なし起こるのであればレンジかなと思います」
NEETさん「その ん?について詳しく」
ももいさん「●な」
NEETさん「レンジはどんな感じ?>働いたら負け」
スーパーレンジさん「働いたら負けさん、三点リーダー?しかイメージしかないレンジ
でもショニチだけ「ん?」って思ったとこはあるれんじ〜」
NEETさん「さぁ楽しい最終日だぁ!」
スーパーレンジさん「やっふい」
ササミさん働いたら負けさんは初日の方はNEETさんと見間違ってた分もあって○目で見てました。
でも毎日無難発言ばかりで、生存欲はなかったように思えます。
今思うと、5日目の自分の発言◆ササミ「一番潜伏しているなって思うのは働いたら負けさんなのですけども、人外っぽくないというか・・・あって狐かなという印象」
に無反応だったのは目立ちたくなかったからでしょうか?という印象です。
ササミさん「桃井さん護衛」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっ!おはよう!」
ササミさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/02/07 01:43:43)
ももいさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アグリコラさん「印象は、発言で見たらササミさんが真、日記もササミさんが真、COの日の動きもササミさんが真。
むしろ信用取ろうとしないレンジさんは一周回って真有る気がしてくるから困ります。」
働いたら負けさん「働いたら負け…」
ももいさんの独り言「ニートに任せよう」
アーコレードさん「働いたら負け!見たら負けっ!」
ももいさんの独り言「俺ササミが真だと思ってんだけど。」
働いたら負けさん「寝たい…。でも、最後までみとどけるよ…。」
NEETさんの会話「護衛を二人ももいにって言おうと思ったのは秘密」
アーコレードさん「というか真偽ついてるし死体なし出すことそのものは簡単じゃないのー?」
万策つきたーさん「ササミはマークしてたんだよなー。でも、真狩人が途中で日記をやめるだろうか?」
NEETさんの会話「さぁて、最終日と洒落込もうじゃないかぁ!」
ももいさんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
アーコレードさん「お疲れ様っ♪」
アグリコラさん「どっちにしてもササミ吊りになってるんですがそれは…>貝さん」
8日目の夜となりました。(15/02/07 01:41:09)
働いたら負けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
ササミさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん4 票投票先 → NEETさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → 働いたら負けさん
NEETさん1 票投票先 → 働いたら負けさん
さん「だせなかったらレンジ吊りだw」
アーコレードさん「詰みか負けか、アツアツだねっ♪」
さん「これはもう狩狼の勝負で日記でササミ圧倒的と思うならササミに護衛封印させて、
レンジが2択でGJ出せたらササミ吊り、出せなかったらササミ吊り」
アグリコラさん「普通に私が下界にいたら明日レンジ吊ってますね…。だからこそ怖い。」
見張り塔からさん「狩人狐恐がりすぎたのかなー
最初勝てるかなって思ったんだけどな」
NEETさん「それでも纏めて」
スーパーレンジさん「レンジ確かおとといくらいに印象ないからどうでもいいくらいにいってるれんじ;m;」
NEETさん「あと、対抗の怪しいところがあるなら好きにまとめてきて」
ササミさん「ニートが先生みたいに・・・><」
ももいさん「やべえ、俺ニート以上に役立たずだわ」
スーパーレンジさん「どこまでが織り込み済みなんかがきになれんじ・・」
働いたら負けさん「寝たい…。」
さん「詰みじゃないですよ。狩人の真偽を確定とみるなら詰みですが」
NEETさん狩人二人への宿題は昨日までの働いたら負けの印象について
ももいさん「ニートは最後まで働く事になるのな笑」
アグリコラさん「と思ったけど、真狩人が護衛している先を噛んで4人で最終日にして対抗と殴り合いでしたか。」
働いたら負けさん「いいよ… 吊っても…。」
スーパーレンジさん「了解レンジ(っ゚听)っ」
アグリコラさん「働いたら負けが確定狼なので、昨日と同じ護衛指示を出したうえで働いたら負けを吊れば、狩人を噛むか自分が護衛している先を噛むしかなくなり、狼が破綻しますね。」
スーパーレンジさん「ちょっと面白いうえにうまいなあ  と素直に思ったレンジ・・・」
NEETさん「じゃあ働いたら負けちゃん!グッバイ!」
ササミさん「護衛了解です><」
働いたら負けさん「狼狼狩人は無いと思うよ…。」
ももいさん「今日といっしょでいいんじゃない?<護衛」
NEETさん「狐COしてもいいといったし、レザン狐切るかー
じゃあ護衛指示は昨日の通りで働いたら負け吊り」
ササミさん「明日決め打ちですか・・・護衛はどうしますか?」
スーパーレンジさん「働いたら負け吊ってきめうちんじ」
アグリコラさん「あ、本当だ、働いたら負け吊りで詰みだ。」
ももいさん「ない。
その場合、レザンが狐になる。大人しすぎだろ>ニート」
さん「働いたら負けさん吊って今日2択を決めうって、2択で真狩人だと思ったほうの護衛封印でOK」
NEETさん「真狼だったら君が狼になるよ>働いたら負け」
スーパーレンジさん「それでいいんじ」
NEETさん「それを切るなら働いたら負け吊りになる」
働いたら負けさん「真狼。外したら負け…かな。」
NEETさん「狼狼狩人あると思う?>ももい」
ももいさん「働いたら負け吊って明日狩人決めうちでいいの?>ニート」
アーコレードさん「というか真狼以外考えてなかったけどねっ、どうせ2Wだし!」
NEETさん「レザンが狐で狼狼の狩人まで考えたくないんだけど」
スーパーレンジさん「なんかごめんなさいれんじ」
万策つきたーさん「これなら、働いたら負けつりでいいんじゃないか?」
ササミさん「もう狼決まってるじゃないですか・・・」
働いたら負けさん「グレー噛みですか。狩人さんたちは噛まれないのですね…。」
NEETさん「へー真狼なんだこの狩人」
アグリコラさん「この噛みってことは狩人の内訳は真狼ですか。」
ももいさん「狐なし。2wなので狩人かたっぽは真」
ササミさん「ひいいい○?!」
働いたら負けさん「おはよう…。」
スーパーレンジさん「ほーん」
ササミさん「護衛:ももいさん」
万策つきたーさん「俺かよW」
アーコレードさん「お疲れ様っ♪」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジは指示どうり共有護衛だぜ!」
ももいさん「○」
アグリコラさん「もしCOした狩人の内訳が真狐なら、今日は霊共が噛まれるはずですね。」
8日目の朝となりました。(15/02/07 01:34:11)
万策つきたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万策つきたーさんを狙います。 >>> 働いたら負け <<<
NEETさんの会話「NEETの墓」
ササミさんの独り言「コワイコワイコワイ」
NEETさんの会話「とか笑われてそう」
アーコレードさん「嘘だっ!」
万策つきたーさんの独り言「死体なしがでるとやばい」
NEETさんの会話「3分の2を外す共有wwwwwwwwwwwwwwwww」
NEETさんの会話「すいません」
レザンさん「人外でもないですよ>アーコレード」
ササミさんの独り言「仕事で来てるといいな・・・」
NEETさんの会話「あーいや、ここまで狐を探している狼に申し訳がたたないっす」
働いたら負けさんの遠吠え「たぶん、狩人指定ならレンジさんに来ると思う…」
ササミさんの独り言「><」
NEETさんの会話「んで、どっちが狐かわかんないんで迷ってるんですか」
ササミさんの独り言「ああ死ぬのね」
スーパーレンジさんの遠吠え「んじゃササミかんでレンジつって最終日か 
グレーかんでササミ指定入るかにかけるか レンジですね」
アーコレードさん「じゃあ人外が吊れた!でいいよっ!」
働いたら負けさんの遠吠え「万策さん噛んで、狐だったら告発。狩人は順吊りする余裕はないからどうなるだろうね…。」
NEETさんの会話「これもしかしなくても狼の三択で外しちゃったんですか」
レザンさん「狐ではないですよ>アーコレード」
ササミさんの独り言「【7日目】 護衛:ももいさん 死体:
指定に従うのでありますー狐さんいないといいな・・・」
ももいさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
NEETさんの会話「いや、貝がいるな
貝だけ働いたら負け投票」
働いたら負けさんの遠吠え「いいよ…。頑張って最後まで働く…。」
スーパーレンジさんの遠吠え「グレで妖狐かと思って対抗しちまったww ごめんな」
アグリコラさん「でも今までの発言を振りかえるとやっぱり真っぽい狩人はササミさんなんだよなぁ…。」
働いたら負けさんの遠吠え「万策さんくらいしか狐候補いないですね…」
NEETさんの会話「ここで外してるなら
初手のグレランは全員狼に投票できてないし、共有の指定でも絶対勝てなかった村」
レッドさん「お疲れさま」
スーパーレンジさんの遠吠え「突発で対抗COしたれんじ ごめん」
アーコレードさん「狐が吊れたね!例の如くクソメタだけどっ!」
働いたら負けさんの遠吠え「残念ながら霊能。護衛された…。」
アーコレードさん「お疲れ様!」
スーパーレンジさんの遠吠え「昨日どこかみれんじ?」
7日目の夜となりました。(15/02/07 01:29:39)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → レザンさん
ササミさん1 票投票先 → レザンさん
働いたら負けさん0 票投票先 → レザンさん
レザンさん5 票投票先 → 万策つきたーさん
万策つきたーさん1 票投票先 → レザンさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → ササミさん
NEETさん0 票投票先 → レザンさん
アグリコラさん「霊能護衛をうっかり忘れるとか、ここまで信用を得る努力をしていないレンジさんが逆に真に見えてきました…。」
アーコレードさん「安定進行かなっ、安心」
NEETさん「じゃあ、レザン吊りでよろしく」
万策つきたーさん「俺は何でも疑う」
ももいさん「レザンから狐の告発もなしか」
レザンさん「あと狐を噛んだのであれば狼はもう一度狐を噛んでくださいね」
スーパーレンジさん「疑うなヴォケw」
万策つきたーさん「でも、途中までしかかいてないのは、やはり人外っぽいけど」
NEETさん「レンジが殆どの人に偽視されてるのなら、俺護衛でええねん」
万策つきたーさん「お、あるのか。それなら、護衛指示でいいよ」
スーパーレンジさん「ここまでしかめんどくて書いてないレンジ」
万策つきたーさん「適当に書いた日記もウソだろ?」
スーパーレンジさん狩人日記
2日目
【護衛】からあげレモン 【死体】偽ライダー
バランス ってかたちだけど寂しそうな
からあげレモンはかわいかった

3日目
【護衛】NEET 【死体】アグリコラ
レンジに出来ることはもう共有護衛しかないれんじ^^w

4日目
【護衛】ももい 【死体】アーコレード
なんか霊の存在忘れてたれんじ!
共有相方ショニチ!ばっかり覚えてたけど
こっちのほうが大事だったれんじ^^w

5日目
【護衛】ももい 【死体】
昨日とおなじれんじー
レザンさんCOはないです
働いたら負けさん「NEETさんが仕事をしているから安心して寝れる…。」
スーパーレンジさん朝1でしようと思ってたけどもういっそグレーのままでいいと思ってた
というか今更霊噛みが起きると思ってなかったレンジ
なのでこれ対抗が死体なしみて突発で出た妖狐だと思ってるレンジ
万策つきたーさん「適当にも書いてないきがするんだけど、どうよ?」
ももいさん「やだ・・・ニートが仕事してる・・・。」
アグリコラさん「ささみさんのが理由はしっかりしてるし、レンジさんは人外が乗っ取りチャレに来たように見える…レンジ吊りか、ささみ→ももい レンジ→ニートでグレ指定か。」
ササミさん「護衛了解です」
NEETさん指定、レザン
狐COなら聞いてあげるぞ
レザンさん「ササミ狼だったらここで出る意味はないような気がします
狐噛みだったら告発したほうがいい位置ですし>ももい」
万策つきたーさんじゃあ、適当に書いた日記をはって
ももいさん「死体無しがどこで出てるかだけだせ>レンジ」
NEETさん「じゃあ ササミ>ももい護衛
    レンジ>NEET護衛」
スーパーレンジさん「途中までド適当にはかいてるけど貼るほどの日記はないれんじ
護衛先だけわかればいいかなって思ったれんじ」
ももいさん「いんじゃね?
グレー間違うとドボンな気もするが」
アーコレードさん「どっちもももいさん護衛で、色は○!わかんなーい!」
働いたら負けさん「日記が遅いからレンジさん偽かな…」
万策つきたーさん日記ないなら、レンジさんをつって、ササミさんに霊能護衛させたい
レザンさん「レンジさん狩だったらすぐCOできそうな気がするのですが」
働いたら負けさん「けっこうササミさん誘導されていた感じ…。」
NEETさん「これってももいNEET護衛指示のグレー吊りでおっけー?>ももい」
ササミさん「2w生存てことですね、何にせよ・・・」
ももいさん「ササミ食われるとこじゃないから狼か真狩かな」
万策つきたーさん「日記は?」
醤油たれさん「レザン スーパーレンジ
この辺になるぽ?」
スーパーレンジさん「そうれんじ」
NEETさん「えー、狩人二人っすか」
アーコレードさん「んー、解せないねっ」
万策つきたーさん「レンジさんも狩人?」
スーパーレンジさん「からあげ→NEET→あとずっとももい護衛れんじ」
万策つきたーさん「じゃあ、○結果をみせたくなかったかんじか」
スーパーレンジさん「対抗狩人COれんじー」
万策つきたーさん「あと、日記もどぞ」
ササミさんササミ肉の食べられないようにがんばる日記☆
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者さん
真のNEETは私だ。ただし初日だけだがな!

【2日目】 護衛:NEETさん 死体:偽ライダーさん
占いの信用的には偽ライダー<唐揚げですな圧倒的に
偽ライダーは噛まれない、というか占い噛まれないと思うのでここ護衛しますん。
指揮役はほしいのです。

【3日目】 護衛:ももいさん 死体:アグリコラさん
偽ライダーが真だったとは・・・守れなかったぜ、すまない・・・
残り2w1f、吊り5・・・堅実に行こう。霊護衛。

【4日目】 護衛:ももいさん 死体:アーコレードさん
鉄板護衛ですね。

【5日目】 護衛:ももいさん 死体:ベイグランドさん
引き続き鉄板護衛ですね。
遺言+怪しまれてる・・・・どうしよう・・・
COたいみんぐがわからないよう

【5日目】 護衛:ももいさん 死体:
引き続き(ry
狐探している印象ですね狼さん
変態護衛に踏み切れなかった自分に憤怒です
寡黙に狼いるのでしょうか・・・
働いたら負けさん「狩人さんがお仕事してるし、寝るわ…。狐噛みだったら、狐COでも告発でもしてもいいよ…」
NEETさん「ありがとうササミ!」
万策つきたーさん「対抗狩人いないね?」
アグリコラさん「何気に吊り増えましたね。狐噛みか霊GJか変態GJかは分かりませんが。
告発があれば美味しいです。」
レザンさん「これどちらかといえば狐把握な気がするのですが」
NEETさん「出てこないなら狐噛みとみます!」
ササミさんかりうどです
ももいさん「吊り増えた吊り増えた」
万策つきたーさん「吊りもう増えないからでていい」
さん「2吊り5グレーノーミス展開だと思ったのに…」
アーコレードさん「多分狐じゃないかって思ってるけどっ♪」
NEETさん「狩人が生きてるなら出てくれてかまわない!」
万策つきたーさん「どっちを護衛してgjがでたかが重要」
醤油たれさん「おはよう」
ももいさん「狼は狐見つけたんか」
レザンさん「おはようございます」
アーコレードさん「死体なしだよっ!」
NEETさん「よくやった」
万策つきたーさん「狩人はでていいよ」
ササミさん「おはようございます」
ももいさん「○」
7日目の朝となりました。(15/02/07 01:22:53)
ももいさんを狙います。 >>> 働いたら負け <<<
NEETさんの会話「ここの2Wが怖い」
ササミさんの独り言「かまないでー」
ササミさんの独り言「ひー><」
NEETさんの会話「割とこれでササミ、働いたら負けの2Wを切ってる」
働いたら負けさんの遠吠え「130」
働いたら負けさんの遠吠え「霊噛みか…」
働いたら負けさんの遠吠え「ササミ噛んだら、ササミ誘導者が白くなっちゃうから、疑われていないレザンを噛んだ方がいいかな・・・」
スーパーレンジさんの遠吠え「今日の噛みは任せるれんじ
霊噛みでもいいレンジ」
NEETさんの会話「狩人はアグリコラかねぇ」
スーパーレンジさんの遠吠え「寡黙なほうとくだらないほう!でうまっくいけたれんじ
グレ噛み続けるならササミかレザン課みたいれんじ〜」
ももいさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
NEETさんの会話「とりあえずレザンが狼ってのは一致している。
後はもう一人」
働いたら負けさんの遠吠え「私が吊られても…レンジさんは残ると思うの。もし狐見つけたら、私が告発するね…」
アーコレードさん「まぁそもそも霊偽にしたってそれなら3W残り濃いと思うしないんじゃないかな?かな?」
NEETさんの会話「どーっすかなぁ、ベイグランド狐目だったけど」
さん「おつかれさまでした」
NEETさんの会話「まーこんだけ狐探しをする狼なら狩人は死んでるね」
アーコレードさん「そっかまさかの霊偽かぁ・・・これは引き分けだねっ!」
醤油たれさん「さすがにそれはないぽw>見張り」
アグリコラさん「なんという今更感wwwwだが盲信します>見張り塔からさん」
アーコレードさん「お疲れ様ー!」
醤油たれさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/02/07 01:18:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → さん
ササミさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん1 票投票先 → さん
レザンさん0 票投票先 → ササミさん
万策つきたーさん0 票投票先 → さん
スーパーレンジさん0 票投票先 → ササミさん
NEETさん0 票投票先 → さん
見張り塔からさん「霊能CO」
醤油たれさん「いや初日はライダー真っていってその次の日勘違いで発言してるから
怪しく見えたってだけで・・・・まあ自分がわるいぽだけど」
アーコレードさん「見張り塔からさん霊以外ありえない内訳だし霊偽はほぼ消していいよっ!」
アグリコラさん「共有初日で、●うたれたCO無しが吊られてて、朝占いCO者が噛まれてて、
霊能COした対抗がいるのに出てこない真霊能…即吊りですね。>醤油たれさん」
スーパーレンジさん「貝さんがあったまっちゃうのかよ・・」
さん「なるほど>レザンさん」
ももいさん「今更そんなこと言い出すのが黒いよな」
働いたら負けさん
◆万策つきたーさん 「まあ、ぶっちゃけ、グレランで吊られたことないし。」
これで、万策つきたーさんを吊りたくなった…。」
NEETさん「とりあえず貝吊ってみようか、ベイグランドを信じてみるのも悪くはない」
ササミさん「おつよいですねえ>版酢酸」
さん「スーパーのレンジって使ったことないけどこんだけ寒いと使ってみようかなって最近思う」
レザンさん「正直この噛みは狐探しと共に貝さん吊らせたい噛みに見えるのは僕だけでしょうか?」
アーコレードさん「吊れてないなら引き分けにしてくれるからだいじょーぶ!グレラン祭りってこうなりがちだから村力高くないとキツいけどねっ!」
アグリコラさん「あの狂誤爆主張と占い初日からあげ真主張がすごく人外に見えてしまいましたね。
ちゃんと弁明を聴く機会があれば話が変わってたかもしれません。」
醤油たれさん「霊能が真の可能性は100ではないな
レアケで霊能噛みのっとりはあるとこえろ」
万策つきたーさん「まあ、ぶっちゃけ、グレランで吊られたことないし。」
働いたら負けさん「2wは確定でしょ…。霊能さんが生きてるし、ここを疑ったらキリがなくなる…」
ももいさん「へえ。」
スーパーレンジさん「なんか統一があるのかと思ってましたれんじ!>レザンさん」
レザンさん「違いますよ>ももい」
万策つきたーさん「俺は上手く隠れているからな。村人だけど」
スーパーレンジさん「レンジも貝さんより吊るなら333さん」
醤油たれさん「吊り@3、狐生存してるなら余裕なし」
さん「発言量多い人が噛まれてるから発言多めなのに噛まれてないレザンさんか、それか指定されるのが怖くて寡黙削りたくない寡黙が人外ですね。証明完了!」
レザンさん「考察自体は個別ですよ>スーパーレンジ」
ももいさん「うん、だってレザンが狼でしょう?>レザン」
NEETさん「誰も万策つきたーに対して何も言わないけど、なんとも思ってない感じなの」
アーコレードさん「勘違いとはいえ狂噛み狂誤爆主張は面白かったねっ!」
ササミさん「あと3吊りなわけで・・・」
万策つきたーさん「ササミさんのほうがいいきがするけどなあー」
レザンさん「ただササミさんが狼だとグレラン票的に僕が一番黒くなってしまうんですよね」
ももいさん「吹いた。
面白いな」
NEETさん「んじゃ貝を吊ろうか」
醤油たれさん「占いの内訳理由かけとな」
ササミさん「グレーに最大2w1fもいるのですね」
スーパーレンジさん「ササミさんのその発言とレンジベイグラの位置は関係あるれんじ?>レザンさん」
働いたら負けさん「その前の日は、私が貝さんに誘導していたけど…」
さん「COないっすー」
アーコレードさん「醤油たれさんが面白い思考してるのは下界にいれば分かってたでしょでしょっ!」
ももいさん「こんな感じか」
醤油たれさん「いや君がいったことだろう」
アグリコラさん「なんか霊能が生きてますが、この霊能は確定真なわけで、
じゃあ狼は全力で狐を探しているんでしょうね。」
ももいさん「それでも貝を吊る」
ベイグランドさん「初日なんかおもしろい思考してたの?>醤油タレさん」
さん「俺が誘導してたし誘導されてましたね、ベイブリッジさんは」
スーパーレンジさん「サスガに指定れんじ」
ももいさん「ない」
レザンさんスーパーレンジさんとベイグランドさんは
狐だとしても吊れない位置なので狼の噛みで処理してほしいところです

◆ササミ「醤油さん○なんだ・・・なんか役持ってそうだったのに」

ササミさんはこの発言があやふやな感じがするところですね
ぼやかし方が狼っぽいですので霊結果次第では放置したいところです
ササミさん「ベイさんが噛まれるのであれば・・・誘導受けていた人が●いのですかね・・・?」
NEETさん「ももい吊りたい所ある?」
働いたら負けさん「そんなにササミさん吊るところかな…と思えるんだけど。」
ベイグランドさん「醤油=狐
貝、ササミ=狼」
アーコレードさん「まぁそもそも今回の場合は狩人さん潰すって殺すこと以外に大した意味ないよねっ」
スーパーレンジさん「1500Wくらいのぱわーできますねえ」
醤油たれさん「霊界に初日の思考書いといたから後でみとくといいぽよ>ベイグランド」
レザンさん「そこ噛みは割と助かりますね
狐だとしても吊り指定かからない位置でしょうし」
ももいさん「○なのですよ」
さん「ふぅ〜、ベイグランドさんなかなかやるじゃないですか」
ササミさん「○なのですか」
ベイグランドさん「貝とササミで狼っすね」
レッドさん「お疲れさま」
さん「おはよう」
万策つきたーさん「ササミつったほうがいいとおもうけどなあー」
働いたら負けさん「おはよう…」
レザンさん「おはようございます」
醤油たれさん「おつですぽ」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっ!おはよう!」
アーコレードさん「お疲れ様っ!」
NEETさん「ふーん」
ササミさん「おはようございます」
ももいさん「○」
6日目の朝となりました。(15/02/07 01:12:11)
ベイグランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイグランドさんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
NEETさんの会話「働きたくないんだ!」
NEETさんの会話「ももい生き残れ!」
アグリコラさん「ちゃんとRPしつつ指定されず、狼からはSGとして残される狩人…有能すぎて鼻血出ますね」
働いたら負けさんの遠吠え「◆レザンさん「そう言えばベイグランドさんは貝さんに誘導してますが
根拠が見当たらないのが気になりますね」

このラスト発言で逆にレザンさんには隙ができた…」
スーパーレンジさんの遠吠え「おはなつんでくるれんじ」
スーパーレンジさんの遠吠え「最大限ケアしたいれんじ」
ササミさんの独り言「ひいいいい、目立ってるううううう」
アーコレードさん「あぁいう名前ほど狩人さんだったりするよ!メタだけどね!」
ももいさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
NEETさんの会話「これで最終日はいけるはず」
醤油たれさん「案外 レッド ベイグだったり」
働いたら負けさんの遠吠え「じゃ、ベイグランドさんかな?」
NEETさんの会話「ベイグランド>レザン>その他」
アグリコラさん「もしも、働いたら負けさんが役持ちだったらすごいな…。」
アーコレードさん「村置きしたのに残念!」
NEETさんの会話「今日ももいチャレでもほぼ100%通るでしょう」
アーコレードさん「まさかのレッドさん狼かな?かな?」
NEETさんの会話「私が役っぽいなーと思ってる所が二回連続で噛まれている」
働いたら負けさんの遠吠え「さて、霊能でも始末しますか…?」
スーパーレンジさんの遠吠え「ベイグラかレザンかんどきたいレンジ」
アーコレードさん「吠えが少ないねっ!」
NEETさんの会話「アーコレード アグリコラ」
働いたら負けさんの遠吠え「貝さん、レザンさんあたりは吊れそう…」
NEETさんの会話「ここで吊れるとは全く思っては居ない」
醤油たれさん「おつですぽ」
レッドさん「お疲れさまです」
アーコレードさん「お疲れ様ー!」
5日目の夜となりました。(15/02/07 01:07:45)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → レッドさん
ベイグランドさん0 票投票先 → さん
ササミさん1 票投票先 → レッドさん
さん1 票投票先 → レッドさん
働いたら負けさん0 票投票先 → レッドさん
レザンさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん8 票投票先 → ササミさん
万策つきたーさん0 票投票先 → レッドさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → レッドさん
NEETさん0 票投票先 → レッドさん
アーコレードさん「ボク明らかに出来る素村オーラ出してたのに噛むとか酷いよ!ベイグランドさん辺り噛んどけばいいのにー!」
アグリコラさん「(もうこの流れなら私が猫又子狐ギドラCOした方が盛り上がるんじゃないだろうか…)」
レザンさん「そう言えばベイグランドさんは貝さんに誘導してますが
根拠が見当たらないのが気になりますね」
ベイグランドさん「指定するにしてもクッソおそ
勝つきあんのか」
アグリコラさん「狼は狐狩人目を探して噛んでいるんだろうなー、くらいの推理はしてみます。」
レッドさん「ありがとうございます」
さん「万策つきたーさんの言うとおりです。勝ちやすいのは指定。」
NEETさん「安心して死ぬがいい」
万策つきたーさん「村が村に誘導してたら、そこに狼は票あわせるだけで3票いけるからね」
NEETさんまぁじゃあ今日はレッド、遺言はもらっていく
ベイグランドさん「でも貝を吊る(3回目)」
アーコレードさん「あっでもボクは狐かも!潜伏占いに呪殺された狐かも!」
レッドさん「2wですからあまり必要性を感じませんね>指定」
スーパーレンジさん「働いたら負けさんが働いてるとこは見たことないんでどうでもいいレンジ」
万策つきたーさん「指定のほうが勝ちやすいよ。一応」
ももいさん「まあ頑張れ>NEET」
NEETさん「えー、指定してほしいの?」
働いたら負けさん「そこを指定するかは働きたくない仲間のNEETさんにお任せするです…>レザンさん。」
さん「ベイグランドさん誘導されたからって誘導し返すとか悲しいですよ。昨日までの聡明さはどこにいったんですか」
ササミさん「一番潜伏しているなって思うのは働いたら負けさんなのですけども、人外っぽくないというか・・・あって狐かなという印象」
ベイグランドさん「でも貝を吊る」
アーコレードさん「レッドさんは昨日の発言が良かったから村置きしたよ!だから生贄に醤油たれさん捧げたのっ!」
アグリコラさん「それは絶ゆる展開ですね>アーコレードさん」
スーパーレンジさん「ショニチから一貫してせいうさんにいってても共有さんに悲しまれるなら誘導なんてもう二度としないレンジ!」
レザンさん「どうせまたグレラン指示出しても票の流れからみれば
レッドさんに集中しそうだからレッドさん指定吊りでいいのではないのでしょうか?」
ベイグランドさん「ササミ明らかにしゃべりすぎだな
何あせってんの?」
ササミさん「んんー」
さん「誰か昨日の働いたら負けさんと俺との美しい投票合戦に注目した人はいないんですか。これではやはり俺がしっかりしていくしかないですね」
アーコレードさん「ボク?ボクはまさかの潜伏霊能さっ!」
醤油たれさん「レッドは昨日吊らない次点で村置きしたらいいねんけどなー
ステ票してるし村置きできそうなところ」
ササミさん「そうなるとベイさんが黒くなりますね>働いたら負けさん」
スーパーレンジさん「ああアーコレードさんれんじか」
働いたら負けさん「誘導とかめんどくさい…。」
アーコレードさん「そして貝さんは卑怯だよっ!貝になってくればいいのにっ!」
アグリコラさん「アーコレードさんはこの状況なら狩人ですかね。」
働いたら負けさん「やたらと最後の方で醤油さん吊りに向かっていく流れに不穏を感じた…。
きっと、ここ誘導していたところに狼がいると思う…。」
NEETさん「死んでる左上じゃね」
NEETさん「んー」
スーパーレンジさん「タワレコが誰かわかりません」
アーコレードさん「というかボク人外目過ぎだねっ!ボクの村力分かってないなー!」
レッドさん「はい」
レッドさん「吊りたい2名は昨日言った2名 ササミさん レザンさんです」
ももいさん「レッドは柱してた?」
ベイグランドさん「でも貝を吊る」
万策つきたーさん「こうなると、ササミさんが怪しいが」
さん「あっ…別にアーコレードさんのことは一言も言ってないから俺…」
アグリコラさん「私は狼置きしていた位置が続々と死んでこちらにくる程度の推理力ですから…>醤油たれさん」
レザンさん「霊結果白であればレッドさんかササミさん、どちらかといえば柱をしているレッドさんを吊りたいところです」
スーパーレンジさん「醤油さん白でも人外だと思うんで妖狐じゃないですかれんじ!」
ササミさん「醤油さん○なんだ・・・なんか役持ってそうだったのに」
レッドさん「アグリコラさんがアーコレードさんに目をつけていたから噛まれたという線が消えました」
ベイグランドさん「◆ササミさん 「村認定していたところが・・・噛まれた・・・」
この発言いらんわ〜」
働いたら負けさん「寝たい…。」
さん「吊りたい先2つ:アカシックレコード・ディズニーランド

狼は2日目の●●を見て即噛みを考えたわけだ。
つまり2日目にどんだけ発言しても、占われることを恐れる必要がなかったといえる。
2日目に元気に発言していたタワーレコードさんとベイグランドさんが潜伏狼さ!証明完了。」
ベイグランドさん「○っすか 狐だとおもいこんだ」
アーコレードさん「アグリコラさん外してるよっ♪」
醤油たれさん「おつですぽ」
NEETさん「働きたくない」
さん「おはよう」
万策つきたーさん「ちがうのか」
ササミさん「村認定していたところが・・・噛まれた・・・」
醤油たれさん「むしろそこまで読みきれないのがどうなのって話ですが・・・w」
ももいさん「○」
レザンさん霊結果黒であれば貝さんか万策つきたーさん
霊結果白であればレッドさんかササミさんを吊りたいところです
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっ!おはよう!」
万策つきたーさん「●かな」
レッドさん「おはよう」
働いたら負けさん「おはよう…おやすみ…」
ササミさん「おはようございます」
アーコレードさん「お疲れ様っ♪」
レザンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/07 01:01:37)
アーコレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーコレードさんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
アグリコラさん「なるほど、相方初日から占いの内訳が推理出来たんですね。割と脊髄反射で二偽ライダーさんが偽ウラナイダーだと思ってました。」
NEETさんの会話「はたらきたくないいいいいいいいいいいい!」
ももいさんの独り言「万策レザンランでどうか」
NEETさんの会話「おねがいー! 神様ー!」
NEETさんの会話「やめてー! ももいを噛まないでー!」
NEETさんの会話「まぁ今日こそ死ぬよな!
アグリコラって唯一役職っぽいと思ってたから無残ならももい死ぬけど!」
ササミさんの独り言「村置き桜さん、ベイさん」
働いたら負けさんの遠吠え「ササミは吊れそう…」
ササミさんの独り言「怪しいのは働いたら、と、」
醤油たれさん「素だw本当に勘違い
むしろそこ誘導してるベイウランドは狼とるよ」
働いたら負けさんの遠吠え「アーコレードさんがやたらと狩人に言及しているから、ここが狩人の可能性はそれなりっぽい…」
NEETさんの会話「醤油が○ならレッド吊りでいいだろ」
NEETさんの会話「君の潔白はももーいがほぼ証明するわけで
これなら寧ろレッドが黒く見えるな」
ササミさんの独り言「レッドさん 3 票 投票先 → NEETさん
これは村か」
アーコレードさんの独り言「占い死亡ほぼ2W1Fでグレー殴り合い・・・アツいねっ♪アツすぎるよっ♪」
醤油たれさん「初動 占い2ともに●(片方は対抗に●)
この次点では真狼にみえなくもないね

その後共有が相方初日宣言

となると占いに狼がいて●特攻は少し考えずらい
したがって占いは真狂=対抗に●打った占い候補は偽

つまり偽ライダーが真ってことが初日で読み取れる


3日目の発言は忘れてくれ完全に勘違い

これを張るつもりだったんだけどなw」
スーパーレンジさんの遠吠え「アーコレード、レザン、ササミ むむむ 」
アグリコラさん「めっちゃ内訳把握が変だったのは素ですか?>醤油さん」
NEETさんの会話「俺を吊りたいのなら、いいのよ」
ももいさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
NEETさんの会話「それで、どうしたいの?」
働いたら負けさんの遠吠え「グレ噛みは賛成…。」
スーパーレンジさんの遠吠え「醤油たれしか妖狐の線がないレンジ:m:」
NEETさんの会話「俺に投票するじゃん?」
働いたら負けさんの遠吠え「醤油たれさんに結構集まったなぁ。。。」
NEETさんの会話「あのさー」
醤油たれさん「村なんだな残念ながら」
スーパーレンジさんの遠吠え「まだグレかみたいレンジ〜」
醤油たれさん「おつですぽ」
働いたら負けさんの遠吠え「狐さんが吊れてくれてればいいんだけど…」
さんの独り言「貝さん 1 票 投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん 1 票 投票先 → 貝さん

美しい相互投票だ」
アーコレードさんの独り言「まだまともだからっ♪」
アーコレードさんの独り言「ボクは残せないよねー♪」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/02/07 00:57:33)
醤油たれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももいさん0 票投票先 → レザンさん
ベイグランドさん0 票投票先 → 醤油たれさん
ササミさん0 票投票先 → レッドさん
さん1 票投票先 → 働いたら負けさん
働いたら負けさん1 票投票先 → さん
レザンさん1 票投票先 → レッドさん
アーコレードさん0 票投票先 → 醤油たれさん
レッドさん3 票投票先 → NEETさん
万策つきたーさん0 票投票先 → 醤油たれさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → 醤油たれさん
NEETさん1 票投票先 → 醤油たれさん
醤油たれさん5 票投票先 → レッドさん
アーコレードさん「狩人さんにきたーい!」
ベイグランドさん「明日までなんで生きてることがわかってんの?
今日吊られるのに?>醤油さん」
アーコレードさん「そもそも占いショニッチならどっちも偽じゃんって思うんだけどね!そういう意味でも醤油たれさんは残したくはないかなっ!」
レザンさん「ここで吊られる狩人には何も期待できないような気がします>アーコレード」
NEETさん「明日吊りたい先2個持ってこいよ!」
万策つきたーさん「狼視点、からあげニセ確定だから」
醤油たれさん「いま長文かく時間ないし」
スーパーレンジさん「ベイグラさんが人狼ではないぜ!って遠まわしなアピれんじ?>ベイグランドさん」
働いたら負けさん「誘導とかめんどくさい…。」
ササミさん「吊られる狩人はあれなのであれですよ!」
万策つきたーさん「醤油たれのその発言はたしかに狼目線ではあるな」
醤油たれさん「それ明日解説スルワ>ベイグランド」
ももいさん「狼はNEET活かして仕事させろ。意地でも」
さん「俺が無難とかどこがですか。無難っていうのは醤油たれさんみたいな人のことを言うんですよ!>働いたら負けさん」
アーコレードさん「そういうこと考えたらグレランに意味あるかって言われちゃうけど、狩人さんのグレラン力に期待するしかないねー♪」
醤油たれさん「レッドさん初日と昨日が印象薄すぎて逆に怖いって観点なのですよね」
ベイグランドさん「俺が狼の場合は毎回こういう場合はもし
グレランになったら○○で合わせる、票あわせは露骨だからこそ
効果がある!と断言しとるぞ>スーパーさん」
NEETさん「あいあい、まぁこっちのが先に死ぬから俺が指定することはないけどな!>ももーい」
スーパーレンジさん「◆醤油たれさん 「占い初日ならほぼ偽ライダーさん真でみれますねこれ」
初日のこれも意味わかんなかったれんじ>醤油さん」
アーコレードさん「現状況票まとめてたらそれはそれで分かりやすいし、票まとめるよりは吊れそうなところに入れるっていう方が合理的だと思うよ?」
ももいさん「灰ども〜殴りあえー!!」
アグリコラさん「なるほど、ここでグレランは狼も想定してないでしょうからアリですね。」
レザンさん「きちんと考えていっているのに断言してるから怪しいとか酷いですね>レッド」
スーパーレンジさん「どうせ2票なんてまとめてるわけないレンジ」
さん「たしかに。>アーマードコアさん」
ササミさん「名前で吊られるの・・・僕>貝さん」
醤油たれさん「勘違いな発言したらまあそうなるよねー>スーパーレンジ」
働いたら負けさん「意外と、そう見えて無難な発言を重ねている貝さんも不安材料かな・・・。」
スーパーレンジさん「でも霊生存段階でレンジはグレランもしたいレンジ」
レッドさん「SGなので先に吊られておきますよ 私以外指定して狩人吊ってもなんですし」
ももいさん「俺が生きてるうちしかグレラン意味ないし、いいんじゃない?
人数少なくなったら、指定してね>NEET」
アーコレードさん「まー今言っちゃってもどうにもならないけど、占いさんいないっぽいし狐さんに負ける可能性はありえるねっ!」
ベイグランドさん「狼が2票あつめるのがいやなら指定
それ以外ならグレラン
吊られる狩人は狩人が悪い」
レザンさん「それ最初のうちだったらまだいいですけど後半それいったら殴りますよ>貝」
アグリコラさん「じゃあ醤油たれーアーコレードー見張り塔の3wで、
からあげ狂、働いたら狐。狩人はレザンさんか誰かで。 」
NEETさん「んじゃ、グレランでよろ!
君たちのグレランセンスを信じるので!」
スーパーレンジさん「醤油さん放置はあまりしたくないれんじ〜〜」
さん「あ、なんかレッドさんに偏りすぎだからやっぱやめます。
ももいさんとササミさん被ってるんでこっちにしましょう。」
レッドさん「ササミ からあげ狂で決め打って2w1fだとしている点が怪しい
レザン からあげの中身を狼は無いと断言している点が怪しい」
万策つきたーさん「レッドさん、醤油たれさん、ササミさんあたり吊れば多分勝てる」
ももいさん「したくない。
働いたら負け>NEET」
アーコレードさん「◆貝さん 「見張りがCCOしなかったから、からあげレモン狼もあると思ってたけど○か」
狼さんならマゾ噛みだしないよっ♪」
スーパーレンジさん「メモ消えたれんじ・・・」
さん「今日吊りたいところですか?レッドさんとレザンさん被ってるんで両吊りです!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ササミさん「初日に何か内訳見えてそうなレッド・醤油あたりに何かいるんじゃないかと思います」
醤油たれさん「便乗になるけど私もレッドさん一押しなのよね」
ベイグランドさん「醤油たれと貝を吊る」
NEETさん「ももーい、指定したい?
俺は一回グレラン見てみたい気もするんだが、指定したいなら反対はしない。」
レッドさん「○か、ちょっと安心30% 2w残りへの不安70%」
働いたら負けさん「狂人かな? 狐は無いと思うな…。」
レザンさん「これはギリギリまで狐探しをする流れみたいですね」
さん「見張りがCCOしなかったから、からあげレモン狼もあると思ってたけど○か」
アーコレードさん「ボクもレッドさん吊りたいかなっ!」
醤油たれさん「昨日つりたいところ言えっていってたっけ誰かが」
アグリコラさん「おつかれさまでした。」
ササミさん「やはり狂人でしたか、残り2w1fですな」
レザンさん◆レッド「からあげ●だったらどうするの?」

僕としてはレッドさんは吊りたいところです
●だったらどうするといってますがからあげ●だったら
霊候補が噛まれてるような気がします
ここは狼目に見えます
狐だったらキープとか言わないでしょうし
さん「おはよう」
アーコレードさん「朝一でアグリコラさんに文句つけたかったのに死んじゃうとか残念だなー♪」
ももいさん「グレー噛んでくれるのか」
レッドさん「おはよう」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっ!おはようっ!」
醤油たれさん「おはよう」
働いたら負けさん「おはよう…てか、眠い…。」
万策つきたーさん「おはよう」
からあげレモンさん「もしベイさん・醤油さんも役職ならスクリプト陰謀論ですな」
ササミさん「おはようございます」
アーコレードさん「おっはよー♪」
NEETさん「おはようー」
ももいさん「○」
レザンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/07 00:50:36)
アグリコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグリコラさんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまです」
アーコレードさんの独り言「レッドさんとアグリコラさんかなぁー?」
働いたら負けさんの遠吠え「アグリコラだった…」
アーコレードさんの独り言「モテない子が一人いるみたいだぞっ♪」
働いたら負けさんの遠吠え「アグリゴリラで…」
スーパーレンジさんの遠吠え「応答なかったらアグリコラにするれんじ」
NEETさんの会話「家も開けといてやるよぉおおおおおおおおお!」
働いたら負けさんの遠吠え「さて、どこが狐だろう。意外と貝さんあたり…?
予感だけど…。」
NEETさんの会話「ウェルカム噛み!ウェルカムウェルカム!」
スーパーレンジさんの遠吠え「アーコレード、アグリコラ、ササミ ドレガいいれんじ?」
ササミさんの独り言「まじかあそっち真か・・・」
NEETさんの会話「NEETは死んでいいんだ!社会の害悪!
働いたら負けなんだ!」
スーパーレンジさんの遠吠え「がまれんじ!」
ももいさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
働いたら負けさんの遠吠え「寝たい…。」
NEETさんの会話「推理軸がぶれるから今日だけは絶対抜かせてはあかんぞ!」
NEETさんの会話「狼2見えるまで真霊決め打ち護衛でいいんですよー
GJ狙いNEET護衛なんていらないから!」
スーパーレンジさんの遠吠え「おっきょーれんじ!」
働いたら負けさんの遠吠え「真噛めて良かった…。あとは狐さん探しだね。」
からあげレモンさん「お疲れさまですぞ〜」
アグリコラさんの独り言「とりあえずあと3人外で狩人生存確定、霊能は鉄板護衛がもらえそうです…って共有噛まれるじゃないですかやだー><」
NEETさんの会話「ももーい抜かれたら絶許」
働いたら負けさんの遠吠え「おつ狂人…」
3日目の夜となりました。(15/02/07 00:46:23)
からあげレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももいさん1 票投票先 → からあげレモンさん
ベイグランドさん0 票投票先 → からあげレモンさん
アグリコラさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ササミさん0 票投票先 → からあげレモンさん
さん0 票投票先 → からあげレモンさん
働いたら負けさん0 票投票先 → からあげレモンさん
レザンさん0 票投票先 → からあげレモンさん
アーコレードさん0 票投票先 → からあげレモンさん
レッドさん0 票投票先 → からあげレモンさん
万策つきたーさん0 票投票先 → からあげレモンさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん13 票投票先 → ももいさん
NEETさん0 票投票先 → からあげレモンさん
醤油たれさん0 票投票先 → からあげレモンさん
さん「あ、なんか変な目でみんなが見てる>エrグランド」
アーコレードさん「まぁ考えてもしょうがないし考えたらキープの意味薄いかなって思えてきたから、乗っとこ乗っとこー♪」
アグリコラさん「ちなみに昨日時点では狂人で見てました>アーコレードさん
今は狩人か狼で見てます。」
さん「すみません言ってみただけです」
ベイグランドさん「しょうゆたれと貝
考えるまでもない」
さん「遅巧より拙速!」
NEETさん「占いのことなんて考えないでいいよー」
アーコレードさん「どっちサイドの役職かは言わないんだねっ!保険かな?」
ササミさん「醤油さんは・・・アレかな?がんばれっ」
NEETさん「まぁ占いの色は明日わかると思うので、グレーで誰が吊りたいか皆纏めておいで」
レザンさん「この噛みで流石にからあげげレモンさん狼はないと思いますよ
狐はあるかもしれませんが考慮するのは至難の業ですので吊りたいところです」
働いたら負けさん「働きたくない…」
アグリコラさん「あと、アーコレードさんは何か役を持っているんじゃないかとは思っています。」
レッドさん「拙速だと思うんだけどなー」
さん「エルグランドさんがいいこと言ってる」
アーコレードさん「ボクは殴り合いを望んでるっ!さぁー勝負だ!」
醤油たれさん「いやちょっど勘違い・・・
なんとなくカラアゲ噛むと予想してて
占い噛まれたから、そのまま口にだしただけ
忘れてくれ>スーパーレンジ」
スーパーレンジさん「からあげ吊りですぞー」
NEETさん「やめて!真人間にしないで!」
さん「偽ライダー狂人誤爆でもない限り明日からノーヒントでグレー殴り合いっすなぁ」
ササミさん「やめて!NEETも働いたら負けも働くのよ!!」
アーコレードさん「まだまだ人外さんいるからね!」
ももいさん「自ら養ってください。働いてるんでしょ>NEET」
ベイグランドさん「◆レッドさん 「からあげ●だったらどうするの?」
たまにこういうやついるけど
狐なんか真占いいなかったらどうにもならんよ
狐が指定されて狐COするかどうかなんてわからんし
そもそも狼だってLWCOするし、狐だってLWCOするし、
飼うのが有効な場面もあるけど今回はない。
むしろ霊脳がいる場面でからあげの色をみるべき。」
アーコレードさん「今のところ残り占いさんの内訳は分かんないけどー、ボクなら残すかなっ!」
スーパーレンジさん「何回も初日に黒もらうやつとか日ごろの行いが悪いれんじ」
さん「ブー。正解はムックでした。>からあげレモンさん」
アグリコラさん「ってことは破綻吊りって理解でいいんですね>Neetさん」
NEETさん「NEETが働いたら誰がNEETを養うの!?」
からあげレモンさん「うちは偽装肉ではありません!株価を下げないでください」
働いたら負けさん「私は働きたくない…たすけて…」
アーコレードさん「醤油たれさんはアピールに成功してるのかなっ?かなかなっ?」
醤油たれさん「残った占い吊り」
からあげレモンさん「中身は鶏肉でしょ」
ももいさん「はたらけ>NEET」
アグリコラさん「からあげさんが狂人で特攻なら即吊り、狐か狼なら飼う選択肢もありえますか?私は即吊りしたい派です。」
醤油たれさん「アー 逆やったー
普通に真かまれ」
万策つきたーさん「からあげ●だったら、しょうがない。それよりも狂か狐のほうがあるし。レッドさん」
ササミさん「残り2w1fか・・・」
レザンさん「一回と言わずに何回も真占いを引いたときに黒特攻貰えば大体偽ライダーさんの気持ちは分かると思いますよ>ベイグランド」
NEETさん「俺は働きたくない! ないんだ!」
ササミさん「からあげ狂人だろうな・・・」
スーパーレンジさん「醤油さんは昨日から誰に何のアピールしてるれんじ」
さん「からあげレモンの中身ねぇ…決まってるでしょ」
NEETさん「じゃあ、ももーいの言うとおりでー」
アーコレードさん「狂噛みだと内訳が怖いことになっちゃうね!狂誤爆からの狂噛みで、残り占いさんは?かなっ?恐ろしいねっ♪」
醤油たれさん「なので私はグレーつめてくに1票
残った占いラインつながってるし今日吊るタイミングではない」
レッドさん「からあげ●だったらどうするの?」
ももいさん「どうせからあげさん、狂人でしょ」
万策つきたーさん「これはしょうがない。ニセライダー護衛はありえないし」
ベイグランドさん「しょうゆたれと貝吊るか」
からあげレモンさん「早くもここで悲しいリタイアなのね」
スーパーレンジさん「サヨナライダーだったレンジか」
ももいさん「じゃ破綻占い吊って狩人保護」
アグリコラさん「1しか霊能が出てないなら、ももいさん真確定ですね。」
レッドさん「からあげの中身次第だな飼おう」
からあげレモンさん「醤油たれレモンにすべきだった」
働いたら負けさん「偽ライダーさんと霊能が繋がったのを確認したから、寝るよ…。」
NEETさん「ももーい、偽占い吊りでよろし?」
ササミさん「カラアゲ破綻ですな」
レザンさん「これどう考えても偽ライダー真だったやつですね」
醤油たれさん「狂人噛みやろ普通に考えて>アグリコラ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
万策つきたーさん「からあげレモン氏を吊りでゅふ」
ももいさん「ライダーーーー。」
ベイグランドさん「真で●もらうやつが悪い(断言」
ササミさん「まじか・・・」
スーパーレンジさん「ひい」
醤油たれさん「おはよう」
アグリコラさん「マジか、偽ライダーさんが真なのかコレ」
アーコレードさん「あーら噛まれちゃった、しょうがないね♪」
レザンさん「おはようございます」
偽ライダーさん「狩人雑魚過ぎんだろ」
NEETさん「おはよう」
万策つきたーさん「まじかい」
からあげレモンさん「ひぃ」
さん「おはよう」
ササミさん「おはようございます」
働いたら負けさん「申請する有給が残っていなかった…」
レッドさん「おう」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっ!おはよう!」
アーコレードさん「おはよっ♪ アーコレードの予想通りの展開なら場合によっては・・・イェーイ♪」
ももいさん「霊能CO ●だったよー

ライダー死んじゃってたりしない?これ。
こっわいなー。

からあげレモンさん 0 票 投票先 → ももいさん

なんだろこれ。
私食われちゃうのかしらーー。
こわーい。」
偽ライダーさん「占いCO アグリコラ○」
アグリコラさん「北海道はでっかいどう!!」
3日目の朝となりました。(15/02/07 00:39:39)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ライダーさんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
さんの独り言「偽ライダー真もそこそこありそう」
NEETさんの会話「はたらきたくないのおおおおおおおおおおおおお
霊能うたがいたくないのおおおおおおおおおおお」
NEETさんの会話「狐噛みでもいいぞ! 無残なしお願いします!」
万策つきたーさんの独り言「2騙りのきがする」
NEETさんの会話「働きたくないんですお願いします」
アグリコラさんを占います。 >>> 偽ライダー <<<
NEETさんを護衛します。 >>> ササミ <<<
働いたら負けさんの遠吠え「了解です…」
スーパーレンジさんの遠吠え「んじゃ狂人にやさしく1:30れんじ」
レザンさんの独り言「ベイグランドさんは真占い引いたときに黒特攻貰いまくればいいと思います」
アーコレードさんの独り言「アーコレードさん9発言!頑張ったけどまだまだかな♪」
NEETさんの会話「スカッとGJ出してくれればちょー気楽なのでお願いします狩人さん」
スーパーレンジさんの遠吠え「グレラン得意じゃないけどがんばれんじ!
クソライダーかんで妖狐は吊り!吊り!
妖狐かな?と思ったら投票!」
働いたら負けさんの遠吠え「お仕事したくないので、噛みは任せるです…」
アーコレードさんの独り言「真狼 ただの身内切りをする予定が騙りが真に見つかった・・・とかなら面白いねっ!」
働いたら負けさんの遠吠え「にゃー。」
醤油たれさんの念話「オワタ・・・・・なにもかも
占いガチ護衛展開」
アグリコラさんの独り言「怖いのは昨日の吠え数的に見張り塔さんが初心者狼で、身内切りに利用したパターン。」
見張り塔からさん「おつかれさまー」
働いたら負けさんの遠吠え「ですにゃ。」
スーパーレンジさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまです」
働いたら負けさんの遠吠え「おつかれなり〜。」
スーパーレンジさんの遠吠え「偽レンジや噛むお仕事」
からあげレモンさんの独り言「14票なら、うっかりライダーさん投票吊りは元々無理でしたな」
スーパーレンジさんの遠吠え「おつかれんじ〜〜〜」
2日目の夜となりました。(15/02/07 00:35:07)
見張り塔からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももいさん1 票投票先 → 見張り塔からさん
ベイグランドさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
見張り塔からさん14 票投票先 → 偽ライダーさん
アグリコラさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
ササミさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
さん0 票投票先 → 見張り塔からさん
働いたら負けさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
レザンさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
アーコレードさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
レッドさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
万策つきたーさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
からあげレモンさん0 票投票先 → ももいさん
偽ライダーさん1 票投票先 → 見張り塔からさん
NEETさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
醤油たれさん0 票投票先 → 見張り塔からさん
醤油たれさんから揚げにレモンは邪道
アーコレードさん「ふつーだと思うよ!」
見張り塔からさん「偽ライダー偽以外言えないしなぁ…」
偽ライダーさん「たまに村がアホだとこの形だけで俺が噛まれなきゃ偽とか言って吊りだすからな。
吊られるくらいなら噛まれた方が1万倍マシ」
アグリコラさん「普通にからあげ真目で見れば間違いなさそうだと思ってます。」
ベイグランドさん「どうせ偽ライダー偽なんだから言い過ぎもクソもねーよ>レザンさん」
さん「ガチャピンなら免許持っててもおかしくないけどあなたムックだし…>からあげレモンさん」
働いたら負けさん「●出してるのに存在感のないからあげレモンさんになりたい…。」
レザンさん「主張と実際の状況が一致してるとは限りませんよ>ももい」
からあげレモンさん「全ては狩人さんの潜伏次第ですぞ〜」
万策つきたーさん「わざとでない作戦なんですよ。アレグリアさん」
アーコレードさん「少なくとも○噛んだら狩人さんなんてことなさそうだからいーじゃんいーじゃん!○出てないしっ!」
ももいさん「レザンはご意見番だな。
コメントは面白くないが」
レッドさん「偽ライダーは真かもしれないっ!(占われませんように」
偽ライダーさん「俺噛まれるなら2露出になるから(正確には1狼+1)それはそれでいいよ>ベイグ」
ベイグランドさん「アイメイドイット!!
ロックロック!ヴァイブレーション!!」
見張り塔からさん「みんながんばってね」
からあげレモンさん「狩人先生は一級潜伏免許取得済ですかな」
レザンさん「それはちょっと言いすぎではないのでしょうか?
あなたの言い方だとこれ以降一切偽ライダー真を考慮しないような言い方に感じましたよ>ベイグランド」
アグリコラさん「その展開で出てこない共有はどうなんですか>万策つきたーさん」
アーコレードさん「ショニッチ騙りとかじゃなきゃあんまり心配するような進行にはならなさそうだねっ♪ 騙りなら村人さんだけど共有さんのことペチってやっちゃう!」
偽ライダーさん「まあ普通に俺偽言ってる愚か者どもから占うか。今日のところは」
ササミさん「はたらけー>NEET」
ももいさん「じゃ既に負けてるじゃん>レザン」
ベイグランドさん「というか見張りの塔●なら君、噛まれますやん。
草はやしてる場合ちゃいますやん>偽ライダーさん」
働いたら負けさん「すでに負け組なので…」
さん「たしかにムックが潜んでますね。スーパーのレジさんはよく人を見てます」
スーパーレンジさん「???>醤油さん」
レッドさん「偽ライダー真で、銃殺で圧勝するかもよ?>ベイグランドさん」
NEETさん「というわけでお前ら頑張って、俺は働きたくない」
ももいさん「NEETと働いたら負けを同一視してた。」
レザンさん「働いたら負け組と主張しているだけで働いたら負けさん自身が働いてないってことにはならないと思います>ももい」
万策つきたーさん「とみせかけて、霊能NEETさんなのはわかってます」
ベイグランドさん「偽ライダー真でもいらないって
真で初日で●もらうようなやつは
どうせこの後残したって信用負けするって」
レッドさん「海老沢なら真が潜伏してる形」
働いたら負けさん「残念ながら。共有では無いんだ…。寝かせて…。」
ササミさん「占い霊真いるのね、OKOK」
からあげレモンさん「ぼっち・・・(ぶわっ」
アグリコラさん「◆NEETさん 「相方は初日」
切ないですね…。」
アーコレードさん「じゃあ見張り塔からさん吊りでいいねっ!」
偽ライダーさん「言われてみれば海老沢シフトに見えるけど見張りの霊結果見えれば全員手のひら返すわwww」
アーコレードさん「ショニッチなら海老沢はなさそうかなっ!」
見張り塔からさん「COなし」
醤油たれさん「占い初日ならほぼ偽ライダーさん真でみれますねこれ」
アグリコラさん「霊能が出てこないってことは初日かと思いましたが、実質的に●出しと同じなので潜伏してるんでしょうね。」
働いたら負けさん「働いたら負けだからね…>NEETさん。」
NEETさん相方は初日
アーコレードさん「NEETさんはNEETだから非狩人CO的な意味で共有さんなんだよ!」
万策つきたーさん「じゃあ、見張りさんつろう」
レザンさん「どうせ働いたら負けさんが共有なんじゃないんですか?」
さん「じゃあ働いたら負けさんとNEETさん被ってるんで両方吊りましょう」
ももいさん「◆働いたら負けさん 「もう有給休暇申請してもいいですか…」
有給ある時点で働いてるだろwww」
スーパーレンジさん「働いたら負けじゃないですかやめてください」
NEETさん「俺だって働きたくねーんだよ!」
レッドさん「初日か・・」
アーコレードさん「海老沢考慮なら占いに即手つけちゃってもいいよっ!」
偽ライダーさん「相方初日なら許す」
ササミさん「なにっ、ニートが…役職?!」
ベイグランドさん「NEETの癖に共有に就職してんじゃねぇよ」
醤油たれさん「んじゃとりあえず見張り吊り」
ももいさん「◆貝さん 「見張り塔さん狼ならからあげレモンさんに●ですよここは!」
吹いた」
さん「理由は今から適当に書いてください」
万策つきたーさん「トラップないのか」
ベイグランドさん「では、エビサワシフトまで確認したところで偽ライダー釣ります」
NEETさん共有CO
レザンさん「これ黒の出方が海老沢っぽい感じがしますね」
働いたら負けさん「もう有給休暇申請してもいいですか…」
見張り塔からさん「おはよう」
アーコレードさん「想像以上の朝はやさんだった!」
スーパーレンジさん「からあげレモンの中身がムックだからどうみても騙りレンジ」
偽ライダーさん「サンガツ!
これで噛まれないスーパー占いになれたわ」
さん「見張り塔さん狼ならからあげレモンさんに●ですよここは!」
働いたら負けさん「おはようございます…。」
アグリコラさん「朝は早いし、●が二つも出てるし、最初からクライマックスですね。」
アーコレードさん「おはよっ♪ 20吠え!2-1からの死体なし展開を希望するよっ!」
ベイグランドさん「ロックロック!ヴァイブレーション!!!」
ササミさん「●乱舞ですな」
ももいさん「おはようございます」
レッドさん「おはよう」
NEETさん「おはよう」
万策つきたーさん「トラップきたー」
醤油たれさん「おはよう」
さん「おはよう」
ササミさん「おはようございます」
スーパーレンジさん「おはれんじ!」
からあげレモンさん理由:偽者ですかな、調べますぞ〜
偽ライダーさん理由
何俺の隣で勝手に見張ってんだよ!おちおち○○○○も出来ねーじゃねーか!!
レザンさん「おはようございます」
万策つきたーさん「おはよ」
アグリコラさん「おら東京へ行くだー!!」
偽ライダーさん「占いCO 見張り塔から●」
からあげレモンさん「占いCO 偽ライダー●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/07 00:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スーパーレンジ <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
アーコレードさんの独り言「おさなスターなじみさんとキャラ若干被る♪」
ササミさんの独り言「吠え多いいいい」
アーコレードさんの独り言「思ったけど!」
NEETさんの会話「乗っ取り怖いガクガクブルブル」
見張り塔からさんの遠吠え「じゃあ、適当なところで囲ってやってね
逆に囲って偽透けるかもだけど><」
働いたら負けさんの遠吠え「よろしくレンジ…」
スーパーレンジさんの遠吠え「開拓しなきゃはじまらないレンジ」
ももいさんの独り言「gmさんありがとうございます」
スーパーレンジさんの遠吠え「しょうがない普通に白提示でCOするレンジ!」
NEETさんの会話「マジで初日相方は嫌だぁ」
働いたら負けさんの遠吠え「身内切りはないかな・・・」
見張り塔からさんの遠吠え「それっていいの?<全員黒特攻」
スーパーレンジさんの遠吠え「それはダメレンジ!」
働いたら負けさんの遠吠え「(それだと面白いけど、完全に終わるのです…)」
見張り塔からさんの遠吠え「えーじゃあせめて私に黒特攻する?」
アーコレードさんの独り言「よーし久々の素村だからどんどん発言稼いじゃうぞー!」
スーパーレンジさんの遠吠え「(全員で特攻したら面白くね?)」
アーコレードさんの独り言「まぁこの文体の方が2014年に近くてやりやすいんだけど!」
働いたら負けさんの遠吠え「黒特攻もいいね…」
偽ライダーさんの独り言「やはりこういう時は引けるもんだよな」
見張り塔からさんの遠吠え「私潜伏下手なんだけど、一人特攻して、一人働かないと
どうしたら勝てるんだろう><」
スーパーレンジさんの遠吠え「せめて500Wの働きは・・・!」
アーコレードさんの独り言「結局中の人バレちゃったら意味ないとか!」
アーコレードさんの独り言「でもメタの本質的なところってこの人ならこういうプレイをするってところにあるから、あんまり意味ないっぽい!えへへっ♪」
見張り塔からさんを占います。 >>> 偽ライダー <<<
ササミさんの独り言「がんばろーーーーー」
働いたら負けさんの遠吠え「有給休暇を申請するです…」
ゲームマスター「再投票に期待せずに投票は早めに済ませましょう」
見張り塔からさんの遠吠え「働いたら負けさんが働いたら負けるから、働かないでいいよ!」
偽ライダーさんの独り言「占い久しぶりでテンション上がるわ」
スーパーレンジさんの遠吠え「黒特攻ならしてもいいレンジ!」
アーコレードさんの独り言「メタ対策に2015年は文体を変えてみることにしたんだっ!」
醤油たれさんの念話「やばいぽー
ズサ占いでチーン」
働いたら負けさんの遠吠え「よろしく…」
ササミさんの独り言「ファーーーーーー」
レザンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
働いたら負けさんの遠吠え「働く気無い…」
アーコレードさんの独り言「GMさん村立てありがとー♪」
見張り塔からさんの遠吠え「よろしくー!」
NEETさんの会話「働かせないでくれええええええええええええええ」
アグリコラさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
スーパーレンジさんの遠吠え「よろレンジ!」
アーコレードさんの独り言「素村だよっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/07 00:24:01)
NEETさん「よろしく」
からあげレモンさん「よろしく」
アーコレードさん「よろしくねっ♪」
働いたら負けさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
見張り塔からさん「よろしくー!」
ももいさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
レッドさん「よろしく!」
ササミさん「よろしくお願いします」
アグリコラさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いましたので体感20秒後に開始
アグリコラさん「役職表示はナシなんですね。霊界騙りが熱くなりそうです。」
湯上りさんがももいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認です 22分で揃えてください
kariさんが醤油たれに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醤油たれさん「真のズサ参上」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:20:12)
プロキオンさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「別のとこが赤くなった」
kariさんがNEETに名前を変更しました。
くまりんこさんが働いたら負けに名前を変更しました。
NEETさん「復帰優先と聞いて蹴られに来ました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:19:00)
kariさんが湯上りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人赤くなりそう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
アグリコラさん「なんてサクサクな事件前夜なんだ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
偽ライダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:16:54)
ゲームマスター「赤0です」
kariさんが見張り塔からに名前を変更しました。
kariさんがくまりんこに名前を変更しました。
kariさんがササミに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんが万策つきたーに名前を変更しました。
さんがスーパーレンジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがベイグランドに名前を変更しました。
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:15:33)
kariさんがレッドに名前を変更しました。
スーパーレンジさん「こんばんは!!」
万策つきたーさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/02/07 00:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「風呂の人はいつ戻ってくるのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:14:49)
kariさんがアーコレードに名前を変更しました。
kariさんがアグリコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アーコレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:11:28)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:11:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
見張り塔からさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:09:59)
働いたら負けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:09:45)
さん「こんばんは」
ササミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:09:28)
アグリコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/07 00:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベイグランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:52:04)
ゲームマスター「いってらしゃいませ」
ももいさん「了解。風呂行ってきます」
ゲームマスター更新確認 0:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いら」
kariさん「こんばんは」
ももいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:46:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:46:56)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る