過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニキス
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
ローザ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人偏に屑
魔女っ娘 ◆meGunk55LI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オバQ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
デバイス
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
大ふへん者
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルビー
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真珠
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
ラピスラズリ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイライト
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガーネット
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(生存中)
 
 
アメジスト
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ことこ
◆C4tkrHOZjo
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 142898番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「よし逃げよ、参加者の皆様ありがとうございましたー」
ゲームマスター「と、思っております!内緒だよ!」
ゲームマスター「たまにいるグレーにいると吊り候補にグイグイ入り込んでくるタイプです」
ゲームマスター「あ、レザンさんは素で人外です」
レザンさん「村建てはありがとうございます
ですがちょっと別の意味で話し合いをしたいことがあるような・・・」
ゲームマスター「人は失敗から学び成功して学んだことを喜ぶのです、次があります」
ルビーさん「狩人さん見つけられなかったのがほんと敗因ですな。
お疲れ様ですにゃ。GMさん村立てるのありがと〜! 同村さんも乙!
お仲間さんたちも、ありがとね! 最後投了しちゃってごめんね。」
アクアマリンさん「GMさん、おなかま、同村、ありがとー! てゆうか、ごめんなさいでした><」
パイライトさん「GM村立て同村ありがとうございました」
ラピスラズリさん「同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ラブドールはラピスラズリさんも言ってたじゃないですか!私だけのせいにしないでください!」
ラピスラズリさん「瑠璃色の輝きが、どうしても欲しかったの」
ゲームマスター「では管理終了、参加者の皆様お疲れ様です」
アメジストさん「大体ラブドールとか言い出したGMのせい」
アメジストさん「しょうもないネタで対応捨てましたゴメンナサイ」
ゲームマスター「次村もありますので悔しい!こんな村つまんねぇ!やってられっか!って人は次村で憂さ晴らししましょうそうしましょう」
アクアマリンさん「負ける前から、狼がなぜか涙目で画面が見えなかったんですねー」
ゲームマスター「そんなこともあります、そういう悔しさは次に活かしましょう」
オニキスさん「GMさん、村立てありがとう、同村感謝です〜」
ゲームマスター「初日呪殺、初日破綻、狼CO見落としでのロラ路線・・・あぁ涙目」
ガーネットさん「つまらなくてすみませんでした(白目」
ですますキスさん「GMさん村立てありがとうでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「というかアメジストさん対応予定あったらしいのに捨て去ってしまうから!しまうから!」
アクアマリンさん「ごめんなさいー!
村のみんなもつまんなくしてごめんなさいー」
アメジストさん「ですますキス●予定だったからどちらにせよちょっと遅れただろうけど
うんまあ勝負はできたかもしれないね」
ことこさん「おつかれー」
オニキスさん「ローザが狼かよ!!!そこ驚き!!!」
ですますキスさん「狐を引いた瞬間こうなる気はしてたでチュー( ゚ω゚ )」
アメジストさん「アッハイ」
ラピスラズリさん「アメジストはですますキスで対応できなかった時点で終わっていたんだよ(オイ」
ルビーさん「でチュー。」
ゲームマスター「アメジストさんが対応できたら何とかできた可能性が微レ存」
ルビーさん「つらい。」
ガーネットさん「お疲れ様でしたー」
アクアマリンさん「おなかま、ほんっとうにごめんなさい><
狂人さんも理不尽な負けごめんなさい><」
ゲームマスター「はい、宝石人外村でした」
オバQさん「お疲れさまです」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
レザンさん「お疲れさまです」
アメジストさん「The・理不尽」
ラピスラズリさん「ですますからアクアマリンまでの流れワロタ」
オニキスさん「お疲れ様でした」
パイライトさん「おつでした」
真珠さん「お疲れさま」
人偏に屑さん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
大ふへん者さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/02/07 00:04:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大ふへん者さん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん7 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん1 票投票先 → ルビーさん
オニキスさん0 票投票先 → ルビーさん
レザンさん0 票投票先 → ルビーさん
オバQさん0 票投票先 → ルビーさん
アメジストさん0 票投票先 → ルビーさん
真珠さん0 票投票先 → ルビーさん
ゲームマスター「とりあえず速度気にせず対応しとけってことですねぇ」
アクアマリンさん「対応とかじゃなくて、今日は完璧なる見落とし
なんでかな 酔ってないのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アメジストさん要するにですます〜アクアマリンでの役職率100%な
ぱないの!
ゲームマスター「パイライトさんのブレなさ具合面白い」
アクアマリンさん「アメジストさん…ごめんなさい><」
ですますキスさん「対応を持っておけばまた違った展開になったでチュー( ´∀`)ノ」
オニキスさん「ちんとうちんとう」
ゲームマスター「まぁたまにある人外涙目村ということで・・・」
オバQさん「沈黙投票完了でチュー」
ですますキスさん「ホントに狼2騙りでチューか( ゚ω゚ )」
アメジストさん「ただ狂人を引いてしまったというだけで敗北する理不尽なゲームだった」
ルビーさん「狂人、そこか〜。」
パイライトさん「ルビー投了だと?ならばアメジスト吊りです」
ガーネットさん「うん?」
大ふへん者さん「まあ、無難にグレー詰めて
おわらなくても1wは確定になるとおもいますので大丈夫でしょう」
ルビーさん「私に投票して、次村行こう〜!」
アメジストさん「あと俺狂人だから俺吊ったら1日無駄になるぞ」
ルビーさん「ちなみに、発言みてればわかるけど投了ね。」
ゲームマスター「酷いもんですよ本当」
レザンさん「そういえばこれほとんど宝石で3Wなんじゃないんですか?
ローザ狼とも思えませんし」
ですますキスさん「最初に狐をいじめたのはガーネットちゃんでチュー( ´∀`)ノ」
大ふへん者さんだがそれがいい>アメジスト
ガーネットさん「あ、狩人さんありがとうございました(土下座」
アクアマリンさん「狩人なんて大抵人外目」
ルビーさん「これからデレマス3連発になるから、私吊ってもいいよ〜」
ゲームマスター「大ふへんとは大不変でしたか・・・」
真珠さん「狩グレ位置だったのね〜」
ガーネットさん「よってたかって狼をいじめやがって!」
オニキスさん「狩人さんよ、ありがとう」
ガーネットさん「かわいそうじゃない」
アメジストさん「グレーに狩人いたなら昨日出てれば投了させることできたのに
1日無駄じゃないか(おこ」
ガーネットさん「これ狼さ COしてもしなくても結局二択」
ですますキスさん「大ふへん者ちゃん狩でチューか( ゚ω゚ )
読み間違えたでチュー( ゚ω゚ )」
ルビーさん「対抗出たら終わりでしょ〜。」
オバQさん「傾かない狩人」
アクアマリンさん「LWになると、とたんに回りが全員潜伏狂人に見えるんだけど
ちゃんと残せた試しがない><」
オニキスさん対抗出てきていいよ
大ふへん者さん「これで2択〜」
ことこさん「おつかれです」
レザンさん「まあ詰みですね」
ゲームマスター「◆大ふへん者さん 「狩人CO」
狼目の人から来ましたCO」
ルビーさん「早く投票してよ、アメジスト〜」
パイライトさん「オバQ○だと?ならばアメジスト吊りで終了です」
大ふへん者さん狩人日記

2日目 護衛:ガーネット 死体:デバイス
ガチ護衛、ガチ護衛 傾くことはない
3日目 護衛:ガーネット 死体:パイライト
ガチ護衛、ガチ護衛 傾くことはない
4日目 護衛:ガーネット 死体:
ガチ護衛、ガチ護衛 傾くことはない
5日目 護衛:ガーネット 死体:
ガチ護衛、ガチ護衛 傾くことはない
6日目 護衛: 死体:
ガーネットさん「詰みです。みなさんのセンスが発揮される日が来ました」
オバQさん「おそよう」
人偏に屑さん「狼狂で囲い済み・・・・?」
大ふへん者さん狩人CO
ルビーさん「これで完全に詰みだね。」
アメジストさん「つーか早く噛めよルビー」
ゲームマスター「ことこさんお疲れ様です」
ガーネットさん「大ふへん ルビー アメジスト」
オニキスさん「あああ、相方・・・」
人偏に屑さん「共有噛みかー」
レザンさん「おはようございます」
アクアマリンさん「潜伏狂人なんて、絶対に見分けられない自身ある」
ですますキスさん「共有噛みだと確定負けじゃないでチュー?( ゚ω゚ )」
アメジストさん「救えなかった!また一人・・無実の宝石を救えなかったんだ!!!」
ゲームマスター「とはいっても●ならもうしょうがないんですけど」
オニキスさん「おはようございます」
大ふへん者さん「おはよう」
ガーネットさん「占い師CO:オバQさんは○でした。→真珠さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(15/02/06 23:59:15)
ことこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことこさんを狙います。 >>> ルビー <<<
ゲームマスター「狩人一発噛み頑張れ!」
ルビーさんの遠吠え「オバQでも泣く。」
人偏に屑さん「僕は短絡的だから噛みませんが・・・???」
ゲームマスター「意思疎通できないのでそこはしょうがないです」
アメジストさんの独り言「早く噛めよ!」
ですますキスさん「うんにゃ○○でも詰みでチューか」
ことこさんの会話「噛まれないと思います」
ガーネットさんの独り言「うん、だいじょうぶです」
ルビーさんの遠吠え「あ〜ぁ。これで真珠狩人だったら泣くわ〜。」
パイライトさん「でも狂人で狼囲ってても噛みませんかこの場合だと」
ガーネットさんの独り言「大ふへん ルビー アメジスト」
オニキスさんの会話「私ら噛まれますかね」
ですますキスさん「今日の噛み先が占いの○とかぶっててそこが狩人でようやく詰み解除でチューね( ゚ω゚ )」
ガーネットさんの独り言「明日8人」
ルビーさんの遠吠え「にゃおーん。」
ゲームマスター「宝石の人数的に宝石に人外が含まれている確率は相当高い・・・ならば宝石以外を占えばもしかしたら○祭りかもしれない!」
ラピスラズリさん「冤罪だ。それでも俺はやってない!」
ことこさんの会話「吊り3グレー4」
真珠さんを占います。 >>> ガーネット <<<
人偏に屑さん「狂狼―の場合囲いがないってだけなので今日までの○は村置きできますしだいぶ楽」
アクアマリンさん「おつかれー」
ゲームマスター「ラピスラズリさんお疲れ様です」
ガーネットさんを護衛します。 >>> 大ふへん者 <<<
ラピスラズリさん「ぐわぁああああああああああ!?」
アメジストさんの独り言「俺はあまりにも無力だった」
5日目の夜となりました。(15/02/06 23:55:49)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大ふへん者さん0 票投票先 → アメジストさん
ルビーさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ガーネットさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
オニキスさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん8 票投票先 → オバQさん
ことこさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
レザンさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
オバQさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
アメジストさん1 票投票先 → ラピスラズリさん
真珠さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ゲームマスター「占い様初日なら狂狼-真狼という面白い内訳になるのでまだ終わってなぁい!」
ガーネットさん「きみとーいっしょーのりこえーてゆーこー すりーつーわんじゃんぷ!」
ゲームマスター「占い初日!そんなものがあるのか!」
ですますキスさん「狂狼ー霊狼の可能性もまだあるでチューよ( ´∀`)ノ」
ガーネットさん「しっぱいだってえがおでーさぁ」
ガーネットさん「けっこーけっこーいけるもんね」
真珠さん「ここでLWを当て占の報酬を横取りする共有氏」
ガーネットさん「問題なんて何もないよ」
大ふへん者さん「後はルビー>真珠かなー」
ルビーさん「GJ出たから、何も心配ないよ〜♪>レザンさん。」
パイライトさん「狂人の可能性はあるか」
人偏に屑さん「GJで占い初日がなくなったわけではないぞい」
大ふへん者さん「投票したー」
ゲームマスター「しかも霊能2ですよ、かなしい」
アクアマリンさん「ごめんよ、村のみんなつまんなくしたのは私だよ><」
レザンさん「初日呪殺の狩初日だと村は結構きついですよ>ルビー」
パイライトさん「今朝のGJで占い初日もなくなっちゃいましたね」
人偏に屑さん「だから僕吊りは必要ないんだってぇ・・・(急に思い出した」
ルビーさん「もう投票したよ〜。」
アメジストさん「違うんだよなァ」
ゲームマスター「GMさんもまさか初日呪殺+初日破綻が見れるとは思ってなくてですね」
大ふへん者さん「狼やねー<アメジストの反応」
ガーネットさん「大体消化ゲーなんではやく投票しちゃいましょう」
アメジストさん「2日目の時点でもう大勢が決したからな」
ガーネットさん「○狙って占うだけの作業」
アメジストさん「俺も何も面白くなかった・・・」
大ふへん者さん「今日の話ね」
ルビーさん「初日呪殺だからうどんの心配もないしね。ぬるゲーだよね。」
レザンさん「CO『は』なしですか
これ当たったのではないのでしょうか?」
ガーネットさん「言っておきますが占いも全然楽しくないです」
ラピスラズリさん「私が死んでも瑠璃色の輝きは消えない」
大ふへん者さん「○から狩人でたらギリギリ詰まないかと・・」
ですますキスさん「村なら喜んで吊られるとこでチューね( ´∀`)ノ」
ことこさん「なんも面白くないぞ。ただ、楽というだけだ>アメジストさん。」
ガーネットさん「もう投票しますね。」
ゲームマスター「大ふへん者さんがモテてないです」
オバQさん「ルビーさん・ラピスラズリさんで狼です!」
ラピスラズリさん「後は瑠璃色の輝きと共に潰えるだけさ」
アメジストさん「もう時間もったいねーし投票した」
オニキスさん「うん、楽させてもらってる>アメジスト」
ラピスラズリさん「COはなし」
ゲームマスター「宝石以外吊ればいいんです」
ことこさん「詰んだね。明日吊り3グレ3になるだろうから」
オバQさん「そこです!さぁ孔明の采配です!」
アメジストさん「この村の共有ってほんと楽そうでええなぁ」
レザンさん「占いが指定していい場面ですね」
ガーネットさん「念のため確認してたんだよごめんて!」
人偏に屑さん「ここは狩人Co先してもらってって言うのが僕は好き」
真珠さん「おはよ〜」
大ふへん者さん「だから占いは指定すればいいんだよ」
人偏に屑さん「大ふへん狼と思うんだけど」
ガーネットさんラピスラズリさんで
ガーネットさん「やっぱ出したら詰まないですね 指定します」
オバQさん「おそよう」
ですますキスさん「大ふへん者ちゃん狼じゃないでチュー?( ゚ω゚ )」
ガーネットさん「オバQ 大ふへん者 ルビー 真珠 ラピスラズリ アメジスト
から一人○が出てグレー5名」
レザンさん「狩人生きてましたね」
ルビーさん「詰み…じゃないのかな?
ということで、占いさんが指定に賛成っ。」
ゲームマスター「アメジストさん人気ですねぇ」
オニキスさん「占いが指定していいよ〜」
大ふへん者さん「占いが指定でCOなければ吊り」
パイライトさん「これなら結果伏せてアメジストさん吊りでいいです」
レザンさん「おはようございます」
ラピスラズリさん「おつかれ」
ですますキスさん「おそらくアメジストちゃんが狩人でチューね( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「さーて、狩人様を出すお時間です」
ことこさん「おはよう。狩人よくやった」
大ふへん者さん「占いが指定」
オバQさん「おそよう」
ルビーさん「GJだね!」
アメジストさん「乙カレー」
ガーネットさん「えーと詰み計算やりなおすんでちょっとまってね ○引きでした、とりあえず結果伏せます」
オニキスさん「狩人生存おめでとう」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様です」
大ふへん者さん「おはよう」
人偏に屑さん「はい勝ち」
ルビーさん「おはよぉ〜。」
オニキスさん「おはようございます」
ガーネットさん「あ」
5日目の朝となりました。(15/02/06 23:50:25)
オバQさんを占います。 >>> ガーネット <<<
ですますキスさん「普通にチャレでチューかね( ゚ω゚ )」
アクアマリンさん「えーん、ごめんよごめんよごめんよ><」
ルビーさんの遠吠え「おはよぉ〜!!!」
ルビーさんの遠吠え「おはよぉ〜。」
ルビーさんの遠吠え「さみしいですにゃ。」
ルビーさんの遠吠え「にゃーにゃーにゃー」
ルビーさんの遠吠え「にゃーにゃー」
オニキスさんの会話「狙うなら、ルビーあたりでしょうか・・・」
ルビーさんの遠吠え「占いさんか。狩人さんか。とにかく、能力発動と一緒に死体なし〜で、詰み終了かな?」
ゲームマスター「理由は使い回すに限ります、最悪「色偽ってそう」とかで何とかします」
ことこさんの会話「吊り4 グレー6」
オニキスさんの会話「完ステとほぼおはステの扱いに困ります」
アメジストさんの独り言「見てない感じしたもんな」
アクアマリンさん「おつかれー」
ルビーさんの遠吠え「ガーネットさんをヤる予定です…って書くと卑猥やな。」
ガーネットさんの独り言「ラピスラズリさん凸死するかとおもったけど投票はするのね」
ゲームマスター「人偏に屑さんお疲れ様です」
アクアマリンさん「私占い4人出た真で、真っ先に吊られたことがあったような気がするなー」
アメジストさんの独り言「やっぱローザ狼だったか」
ガーネットさんの独り言「お」
ですますキスさん「ちなみに誕生石という理由でラピスラズリちゃんの対応を作ってたでチューが、他の人も誕生石にしてきて使えなくなったでチュー( ゚ω゚ )」
ガーネットさんを護衛します。 >>> 大ふへん者 <<<
ゲームマスター「とりあえず破綻さえしなかったらフィーリングで残してはもらえます」
ガーネットさんを狙います。 >>> ルビー <<<
人偏に屑さん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(15/02/06 23:48:01)
人偏に屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大ふへん者さん1 票投票先 → 人偏に屑さん
ルビーさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
ガーネットさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
オニキスさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
人偏に屑さん10 票投票先 → 大ふへん者さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
ことこさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
レザンさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
オバQさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
アメジストさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
真珠さん0 票投票先 → 人偏に屑さん
ゲームマスター「んー、対応ってそれは早く貼れたら最良ですけど少なくとも破綻しないための方法でしかないと受け止めております」
ゲームマスター「この村の場合白い宝石黒い宝石があまり見当たらないので初日の占い理由は色にこじつけそうですね」
ですますキスさん「PETは村の最悪を引き上げる戦術でチューよ( ´∀`)ノ」
アクアマリンさん「今まで何回か、初日だけ作ったけど
貼り付けるスピードが絶対的に足りない…」
ゲームマスター「呪殺対応は初日が勝負です、後は噛み先対応で何とかゴニョゴニョなので」
大ふへん者さん「んまーグレーつめてけばいいんだし楽勝楽勝」
ですますキスさん「作りやすいのと作りにくい名前があるでチュー( ゚ω゚ )
デバイスさんとかすぐに作れる気がしないでチューね( ゚ω゚ )」
ルビーさん「そうだよ〜>大ふへん者さん。」
人偏に屑さん僕のCoが見えてない可能性がありますね>レザン
オニキスさん「+ラピスラズリ>大ふへん」
アメジストさん「グレ5の噛み通って9>7>5>3>か
レザン狩人とは思えんから明日チャレンジだろうなぁ」
ゲームマスター「これはPET廃れたのでは?と少し疑問」
ことこさん「これで、明日占いが生きてて、結果騙りでしたーとかいう華麗な展開を期待したくなる」
ゲームマスター「GMさん今までプレイしてきて相互はあれどPET一度も見かけたことがありません」
ガーネットさん「ラピスラズリさんもグレーですよ」
アクアマリンさん「だって、発言引用とかもしなくちゃじゃないの??
初日ならいいけど、5日目とかに隣でしただと叱られるでしょ??」
大ふへん者さん「つまり明日結果だせば詰みなのね」
人偏に屑さん「狂狼―真狼真面目に見るの??????ありえんでしょ」
レザンさん「狼仲間が破たんを見て霊に出るとは考えにくいと思うのですが>人偏に屑」
ですますキスさん「実際2人狙って噛むなら40%くらい噛めてそうでチューけどね( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「前日から作っても精々8ぐらいが良いとこで、前日だと4ぐらいにはなってます」
ガーネットさん「まじ素村だわー狩人とかあり得ないわー」
大ふへん者さん「ガーネットさん視点
私、ルビー、真珠、アメジスト、おばQか」
ガーネットさん「絶対あの人素村」
ガーネットさん「パイライトさんとかちょー村っぽいですしね!」
ですますキスさん「今までに作ったストックがたくさんあるから大体20秒で一人分くらいできるでチューよ( ´∀`)ノ」
ルビーさん「それはないっしょ〜>人偏さん。」
ゲームマスター「GMさんは言うほどタイピング早くないのでやる気ある時は前日、やる気ない時は夜に作りますよー」
人偏に屑さん「狼あと1吊るだけなんで大ふへん者さんさえいれば勝てますね!」
オバQさん「デバイスさんやバイライトさんよりも狩人臭がするのに噛まれない所が狼です」
レザンさん「まぁ、狩人っぽいなと思うところまだ死んでませんし大丈夫でしょう」
オニキスさん「○噛めるとはやりますな」
大ふへん者さん「って吊る霊能候補の話してもしゃあないな」
ですますキスさん「占い4は糞みたいな出方の人を最初に吊ればいいでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「石の名前だけで9人ですか、半ば名付け村の勢い」
人偏に屑さん「狂狼―真狼はほぼほぼ無いんじゃないかなあと思うけど」
アメジストさん「おれとか匂い立つような役職集醸し出してたのに噛まれなかった
(ガーネット〜アクアマリンの並びの役職率がパないetc)」
大ふへん者さん「●2個目うって吊られにきた狂人がまあ本線」
アクアマリンさん「対応っていつ作るの? そんな暇なくない???
私、真でもいつもむちゃくちゃ忙しいよ><」
レザンさん「人偏に屑視点では真狼−真狼もしくは狂狼−真狼主張ですか
これちょっと苦しくないですか?」
ルビーさん「パイライトさんが3日目だから、微妙に噛みとはかぶってないと思う。>アメジストさん。」
真珠さん「3連休が終わっちゃう」
ゲームマスター「レザンさんはこうアレですよ、素で人外っぽいタイプなので」
オバQさん「なぜ俺の発言で噛まれないんだ!」
パイライトさん「そうです宝石の名前です別におっぱいじゃないです」
ガーネットさん「そういうこともあります>レザンさん」
ゲームマスター「いずれ信用勝ちとかしてみたいですねぇ、2015年は占い4が多すぎて辟易してますが」
ことこさん「狼やるねえ。○噛めたんだ」
大ふへん者さん「まっかっかでもいいよ勝てるのなら〜」
アメジストさん「ほう
○と噛みが被ったか」
ガーネットさん「まー伏せてたけど発言見てて噛まれるんじゃないかなーと思った」
レザンさん「出しても出さなくても結果論変わってない状況について一言お願いします>ガーネット」
オバQさん「おそよう」
人偏に屑さん「大ふへんさんはまじ終了後顔真っ赤やと思うで」
真珠さん「おはよ〜」
ルビーさん「霊能ロラりょうかーい。」
パイライトさん「レザン○だと?ならばアメジスト→オバQで終わりです」
ことこさん「おはよう」
オニキスさんコロコロ続行で〜
アクアマリンさん「おつかれさまー!」
ガーネットさん【理由】
・パイライトさん
どうせ伏せるし、○連打で詰み目指したほうが早そうだし、村っぽいとこ選びました
適当に冗談とかいってて肩の力抜けてそうなところを。
・レザンさん
引き続き村っぽいとこ。占い噛まれを懸念してるあたりが村ぽい。
大ふへん者さん「まあそうやろな普通に狂人」
ですますキスさん「以前10か所用意した甲斐あって信用勝ちできた時は嬉しかったでチュー( ´∀`)ノ」
パイライトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「パイライトさんお疲れ様です、何気に宝石の名前なんですね」
人偏に屑さん「お仕事終了ですお疲れ様です」
ガーネットさん占い師CO:パイライトさん○→レザンさん○
アメジストさん「おはよう」
ルビーさん「おはよ〜」
大ふへん者さん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
人偏に屑さん霊能Coローザ●です
4日目の朝となりました。(15/02/06 23:41:16)
パイライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイライトさんを狙います。 >>> ルビー <<<
ことこさんの会話「吊り5回で○3つか」
ゲームマスター「前日から作るほど気合入れてる時に限って役職引けないのは何なんでしょうね、もう」
アクアマリンさん「いくら作っても、貼り付けられないからなー
人狼ってそこだけ違うゲームになるんだもん…」
レザンさんの独り言「おはようございます」
パイライトさんの独り言「潜伏人外2だけど」
パイライトさんの独り言「アメジスト→レザン→オバQで村勝利ですねこれ」
ゲームマスター「ですますキスさんはきっと流れるように村の行く末を眺めてくれています」
ですますキスさん「チューのPCも21.5型でチューね( ゚ω゚ )」
アクアマリンさん「2度噛みして結果騙りしたの」
ですますキスさん「やる気次第だけどあればあるほど役に立つから作れるだけ作ってるでチュー( ´∀`)ノ」
レザンさんの独り言「おはようございます」
アメジストさんの独り言「霊COに気付かず乗っ取り狙った結果wwwwみたいなのありうるから」
ルビーさんの遠吠え「いや、真珠以外か。」
アクアマリンさん「私が2度噛みしただけだから、ですますキスさんは泣かないよ!」
ことこさんの会話「○引いてるはずですよ。占い結果伏せたので。」
ルビーさんの遠吠え「110 真珠噛み。」
ガーネットさんの独り言「明日出しちゃだめなんかなー」
オニキスさんの会話「チャレってきたときにパニクる自信があります」
アメジストさんの独り言「COタイミングがあれだったし」
ルビーさんの遠吠え「発言でしっぽ出さないように気をつけねば。ねば。」
レザンさんを占います。 >>> ガーネット <<<
ガーネットさんを護衛します。 >>> 大ふへん者 <<<
アクアマリンさん「人狼のために大きなディスプレイ買うのかー!
その前に、光を導入しないと真でも疑われるよ><」
アメジストさんの独り言「ローザがあれで狼だったらLWの奴ほんとご愁傷様だよな」
オニキスさんの会話「村視点、○増えてないのでどうもこうも」
ルビーさんの遠吠え「ね、真霊能さん。」
ことこさんの会話「うん。まあ楽でいいですね。」
ルビーさんの遠吠え「常識で考えちゃダメだよwww
↑えぇ、常識で考えたくないです。。。とほほ」
ゲームマスター「私は呪殺対応文作ってる時に限って素村とかになったりするので、最近ぶん投げるようになっちゃいましたが」
ローザさん「いやあ・・だね」
オニキスさんの会話「うーん、共有が○でしかない・・・w」
ゲームマスター「そういえば皆さん呪殺対応文って複数作ったりしてます?」
ルビーさんの遠吠え「いきなりチャレンジするのもアレだし、共有噛むのもまだ早いよね。」
ゲームマスター「一番泣きたいのは誰でしょうね・・・」
アクアマリンさん「ごめんねごめんねごめんね! 真なのにミスってごめんね!」
ルビーさんの遠吠え「これはつらい。お狐さん吊られているからアレやけど。」
アメジストさんの独り言「◆人偏に屑さん 「ほぼ狂人とか言われて草生えるわwwwww」
真狼-真狼の初手銃殺+破綻とかほんと草生える内訳だよな
もうメモ取る気すら沸かんぞ」
人偏に屑さんの独り言「狐居ないからまずくない」
ルビーさんの遠吠え「うっぅ〜」
人偏に屑さんの独り言「勝ち取ったけど真狼ー真狼はまずい」
ローザさん「自爆したかも」
ゲームマスター「ローザさんお疲れ様です」
ルビーさんの遠吠え「うぅ〜」
ゲームマスター「21.5型でも呪殺対応でっきるっかなー」
3日目の夜となりました。(15/02/06 23:35:54)
ローザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大ふへん者さん0 票投票先 → 人偏に屑さん
パイライトさん0 票投票先 → ローザさん
ルビーさん0 票投票先 → ローザさん
ガーネットさん0 票投票先 → ローザさん
オニキスさん0 票投票先 → ローザさん
人偏に屑さん6 票投票先 → ローザさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → ローザさん
ことこさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
レザンさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
オバQさん0 票投票先 → ローザさん
ローザさん7 票投票先 → 人偏に屑さん
アメジストさん0 票投票先 → 人偏に屑さん
真珠さん0 票投票先 → 人偏に屑さん
ゲームマスター「何だろう、ここに人狼ガチというものを見た気がする」
人偏に屑さん「常識で考えちゃだめだよwwww」
ことこさん「まあ、発言はまんま狂人だわな」
ガーネットさん「歌いますねとかいいつつまだ歌えてませんでした」
オバQさん「霊ロラ絶許」
レザンさん「狩人指定されたらCOしてくるはずです
あなたは何を言ってるのですか?>人偏に屑」
ですますキスさん「チューは銃殺対応したいが為に大きいスクリーンを使ってるでチュー( ´∀`)ノ
銃殺発生は人数で判断するけど、実際誰が死んだかはやっぱり死体アナウンスが見やすいでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「まぁ占い様分かってるようですし言われずともオープンするべき時にオープンにするのでは、と」
人偏に屑さん「ほぼ狂人とか言われて草生えるわwwwww」
ローザさん「寝坊に関しては御免なさいとしかいえませんの」
オバQさん「サー!ソーリーサー!」
ことこさん「そもそも霊能はこの展開なら、ロラされてうれしいんじゃないのか。」
オニキスさん「霊は真狂だろうけどコロコロしちゃうね〜」
人偏に屑さん「霊ロラの後は占いの指定ゲーだけど指定ゲーで狩人吊れるかもしれないから結果は出した方が良いだろうね。それか狩人CO絶対するようにしてもらうか」
ゲームマスター「そんな・・・妖狐2の普通村とかそんな・・・」
パイライトさん「アメジストさんさすがだ。これは手ごわい。」
ルビーさん「ガンホーガンホーうるさいw>オバQさん。」
アメジストさん「とりあえず遅い子は嫌いですの」
ガーネットさん「わたしはチキンなので明日も伏せる勇気がでないんですけど」
レザンさん「いまさらですがデバイス噛まれるんですね
そこ疑っていたところなんですが」
オバQさん「ガンホー!」
大ふへん者さん「変な詮索とかいやだからロラは完遂しときたい
人偏に屑さんがほぼ狂人とおもうけど」
パイライトさん「あと狩人初日だ」
アクアマリンさん「まぁ、霊能は両方偽だし、狐も乗っ取ってるんだけどね」
パイライトさん「デメリットが発生するのはデバイス狩人で占いが噛まれたときだが、それってつまり狼がチャレしないと発生しないわけで、この段階でチャレするということはGJ出る可能性が激アツなわけで」
ルビーさん「霊能ランが終わったら占いさん指定でもいいんじゃ?>人偏さん。」
ことこさん「奇数だし、ロラでいいです」
レザンさん「確かに狩人占った可能性を見るのであれば伏せる意味はありそうですが
万が一結果を隠したまま占いが噛まれたらまずいことになるのではないのでしょうか?」
人偏に屑さん「じゃあおとなしく吊られます^^」
オバQさん「ガンホー!」
アメジストさん「狼がよほどデバイスor初日狩人に自信があって明日実際に噛まれるなら伏せは良くなかったねとは思うが
伏せる事で無謀なチャレンジを強いることができるというメリットもある」
ローザさん「どっちでも村が決めてくださいな」
人偏に屑さん「はい」
ゲームマスター「狼は・・・狼は狩人ショニッチの希望を捨ててはいけないッ・・・!」
アクアマリンさん「更新したあと、下へスクロールしなくていいってことだよね
すごーい! 誰が死んだかも、上で確認してるの?>ですますキスさん」
ガーネットさん「するつもりはありません」
人偏に屑さん「占いの指定になりませんかね?」
ですますキスさん「ここで調子にのって伏せてる間に占い噛めたらかっこいいでチューね( ゚ω゚ )」
ガーネットさん「霊能真狂でしょうけど無理にローラーやめる意味もないとおもってます」
大ふへん者さん「異論ないよ
真狂だろうけど初日の状況から吊り切っていいとおもいます」
パイライトさん「いません」
オバQさん「ガンホー!」
ラピスラズリさん「デメリットも当然あるけど、今回は攻めていいケースなんじゃないだろうか」
ルビーさん「異論無し〜。」
ローザさん「異存はありませんわ」
パイライトさん「メリットはあるよ。デメリットもあるけど今回は伏せていいと思う」
ルビーさん「結果が●なら伏せるメリットはまるでなしだけど、○で狩人さんに当たっていたら少しはメリットあるんじゃないかな?」
人偏に屑さん「というか伏せられると吊られるしか選択しないので占いの指定とかでいいよ」
ラピスラズリさん「伏せていいでしょ。霊ロラだし、狩人候補は初日とデバイスしかいないんだから」
オバQさん「ガンホー!」
ことこさん霊ロラで 異論がある方とかいますか?
レザンさん「狩人生存確定しているわけではないので伏せる意味はありませんよ>ガーネット」
ガーネットさん「噛みと占いの両方でグレー減ってったら、詰み早くなりますよ」
アメジストさん「揃える意味ってあるのかとは思うが割る意味もあんまないよな」
デバイスさん「お疲れさまでした。」
パイライトさん「霊→霊→アメジストの後が問題ですね」
アクアマリンさん「おつかれさまです
誰よりも黒く輝くアクアマリンです☆」
真珠さん「おはよ〜」
人偏に屑さん「霊ロラの間は伏せてていいんじゃないですかね」
ガーネットさん「狩人探しで○そのまま噛まれなくてすむ」
オニキスさん「結果割れないのですね〜」
オバQさん「ガンホー!」
ガーネットさん「とりあえずヒマなので歌いますね」
ローザさん「伏せるメリットあるの?」
ルビーさん「真っ黒〜。」
大ふへん者さん「霊能ロラでよろしいかと」
ガーネットさん「●で揃ってやんの」
ゲームマスター「デバイスさんお疲れ様です」
オニキスさん「おはようございます」
人偏に屑さん「霊能COアクアマリン●です」
レザンさん「おはようございます」
ガーネットさん「伏せまーす」
ことこさん「おはよう」
大ふへん者さん「おはよう」
パイライトさん「おはよう」
アメジストさん「アクアマリンは十二の誕生石の中でも最弱・・・
銃殺対応すらできず破綻するとは誕生石の面汚しよ」
ローザさん「霊能CO アクアマリン●」
3日目の朝となりました。(15/02/06 23:30:08)
デバイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デバイスさんを狙います。 >>> ローザ <<<
オニキスさんの会話「了解です〜」
レザンさんの独り言「おはようございます」
アクアマリンさん「おー! すっごい! それすっごい!
これからそうする!>ですますキスさん!」
ゲームマスター「まぁ1-1になるのもそれはそれでマゾかったかもしれませんが」
ですますキスさん「ローザちゃんが狂人とかなら最悪手と言ってもいいでチュー( ゚ω゚ )
その分狼が2回好きなとこを噛めるのは大きいでチューけどね
占いは●狙いでいった方がいいでチューね( ´∀`)ノ」
ことこさんの会話「まあ、グレから吊りになったら、占いに指定させてもいいですしね」
オニキスさんの会話「><」
ゲームマスター「それが素でできたら苦労しないッ!」
アクアマリンさん「いや、お仲間にしたら、笑い事ではない
これからは2度確認…してたら一生銃殺対応できない><」
ことこさんの会話「占い噛み通されたら、結構村負けたりしますよねこの展開。」
ゲームマスター「対応失敗ぐらいどうってことはないんですよー、騙りって2、3割ぐらいそういう信用されないムーブになりがちですし」
ルビーさんの遠吠え「110」
ローザさんの遠吠え「レザンさん噛み100で」
ですますキスさん「簡単でチューよ
夜明けは左上の生存人数を凝視するでチュー( ゚ω゚ )
17→15になったら銃殺発生でチューから後は対応するだけでチュー( ´∀`)ノ」
パイライトさんを占います。 >>> ガーネット <<<
オニキスさんの会話「グレ指定ですかね、」
アクアマリンさん「失敗したの?ってわからないくらい見落としたよ
ちゃんと確認したんだよ? あははー」
ルビーさんの遠吠え「デバイスさんあたりかな…。適度に発言を抑えつつ、しゃべってる感じがある。」
ことこさんの会話「問題は霊ロラが終ったあとですね」
オニキスさんの会話「ですね、コロコロしますか」
パイライトさんの独り言「アメジスト人外。間違いない。」
アクアマリンさん「ごめんねごめんねごめんね><」
オニキスさんの会話「確かに、狩人初日でなければいいんですけどねー」
ゲームマスター「失敗したと思ったら次に活かしましょう!」
ルビーさんの遠吠え「ですよね〜。」
ことこさんの会話「やー。霊ロラするでしょうこれは」
ローザさんの遠吠え「それは期待できないね」
アメジストさんの独り言「つーか勝てねえな
無理だなこれ」
オニキスさんの会話「真(狼)-真狂、今のところ」
ラピスラズリさんの独り言「霊能に狂人混じりとは思えないので、恐らくアクアマリンが狂人だったと思われる。真狂ー真狼が本線かな」
アクアマリンさん「ごめんねごめんねごめんねごめんね」
ローザさんの遠吠え「即チャレは無茶が過ぎますのでグレー噛んで明日辺りチャレしましょう」
アメジストさんの独り言「ですます狐→ガーネット占→アメジスト狂→ことこ共→アクアマリン狼
この並びで役職揃いすぎィ」
ことこさんの会話「どうでしょうね。いずれにしても進行めっちゃラクな展開でよかった」
ゲームマスター「2-2にならなさそうの意図はといえば呪殺出そうなのでいいかなと思い言いました!」
ルビーさんの遠吠え「うぅ〜、がんばりますぅ〜><」
オニキスさんの会話「うーん霊ロラ派とは言ったものの、これは結果割れない限り残してもいい気がしてきたなあ」
ラピスラズリさんの独り言「露出しすぎww」
アクアマリンさん「みんなになんで吊りって言われるかわからないくらいに見落としてた!」
ルビーさんの遠吠え「これ、初日占いで遺言銃殺とか期待しちゃダメだよね…。」
ラピスラズリさんの独り言「ですますキス、アクアマリン、霊能で3人外。」
アメジストさんの独り言「2-2-2 真狼-真狼-」
ガーネットさんを護衛します。 >>> 大ふへん者 <<<
ローザさんの遠吠え「御免ね。CO見えてないから出ちゃった」
アクアマリンさん「おつかれさまです
お仲間、ほんんっとうにごめんんんんんん!!!!!」
オニキスさんの会話「狼かな?」
ルビーさんの遠吠え「あちゃー、失敗しちゃいましたねぇ…。」
ゲームマスター「アクアマリンさんお疲れ様です」
アメジストさんの独り言「しょうもないコピペを優先したせいでですますキス対応を捨てたのはナイショだ」
ゲームマスター「わかめての歴史はループする」
2日目の夜となりました。(15/02/06 23:25:36)
アクアマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大ふへん者さん0 票投票先 → アクアマリンさん
パイライトさん0 票投票先 → アクアマリンさん
ルビーさん0 票投票先 → アクアマリンさん
アクアマリンさん13 票投票先 → ことこさん
ガーネットさん0 票投票先 → アクアマリンさん
オニキスさん0 票投票先 → アクアマリンさん
人偏に屑さん0 票投票先 → ローザさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → アクアマリンさん
ことこさん1 票投票先 → アクアマリンさん
レザンさん0 票投票先 → アクアマリンさん
オバQさん0 票投票先 → アクアマリンさん
ローザさん1 票投票先 → アクアマリンさん
デバイスさん0 票投票先 → アクアマリンさん
アメジストさん0 票投票先 → アクアマリンさん
真珠さん0 票投票先 → アクアマリンさん
ですますキスさん「チューの悲劇が多すぎる気がするでチュー(ノД`)
この村も貼っておくでチューね( ゚ω゚ )
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140180.html」
ゲームマスター「意図はといえば不正防止のためですが、ダダ漏れですか!?」
パイライトさん「上から順番に役職固まって、下も役職固まってる感じですね。これアメジストさん人外できまりですねええ」
ゲームマスター「あ、久々どうこうはGMさんが空気読めてないだけでしたごめんなさい」
ことこさん「破綻吊りからに決まってるでしょ」
レザンさん「この状況で即噛みされるとか狩人初日ぐらいしかありませんよ
変態護衛は認めたくないですし>デバイス」
ですますキスさん「GMちゃんはなんの為に霊界非表示にしたでチュー?( ゚ω゚ )」
ガーネットさん「この霊能噛む狼いたらびっくりですよ」
ルビーさん「うん。そうだねー^^>ラピスラズリさん。」
ラピスラズリさん「見せてあげる。瑠璃色が輝く宝石の原典を」
デバイスさん「霊ロラはどーせ真狂だろうし、もったいない気がするけどな」
ローザさん「じゃあ破綻吊りね」
人偏に屑さん「君らね、君らね、ロラするとか言っちゃうと噛み候補から霊能外れるんだよ?????わかってる??????」
ラピスラズリさん「流石に破綻放置して霊ロラから入る意味もないしね>ルビー」
大ふへん者さん「えーと 破綻吊り>霊能ロラ
ここまで安定」
ルビーさん「うん。破たん吊りからでいいと思うんだ。」
ゲームマスター「◆オニキスさん 「今日は破綻吊でよろしく、COあるなら聞きますよ、アクアマリンさん?」
占いCO!占いCO!」
デバイスさん「いいんじゃない?即噛み成功させる勇気なさそうだし>ガーネット」
ラピスラズリさん「アクアマリン⇒霊ロラと吊りどころか3手先まで決まってしまった。なんという村だ。勝利のビジョンしか見えない」
大ふへん者さん「わかりにくすぎる」
オニキスさん今日は破綻吊でよろしく、COあるなら聞きますよ、アクアマリンさん?
レザンさん「今日は確定破綻のアクアマリン吊りでそのあと霊ロラでもいいのではないのでしょうか?」
人偏に屑さん「これは呪殺対応やめて霊能スイッチしてきたんじゃないですか?????????」
オバQさん「人偏に屑さん 「真霊能は対抗2つ出るまでCOしなくていいという話をウワサで聞いたので霊能Coします」
ローザさん 「霊能CO」」
アメジストさん「さっき俺が言った並びの役職率パないんだけどなにこれ」
ローザさん「マリン吊りで明日から霊ロラでいいでしょ?」
ことこさん「なんだかんだで結局2−2−2なのかな」
ガーネットさん「2−2ですよ」
ゲームマスター「ならなさそうだと思っていたのに2-2になっている、不思議」
アメジストさん「ところでさ」
ガーネットさん「◆人偏に屑さん 「真霊能は対抗2つ出るまでCOしなくていいという話をウワサで聞いたので霊能Coします」
◆ローザさん 「霊能CO」 」
ローザさん「遅れたのは御免なさいね」
大ふへん者さん「1−1−2にみえるんだけど・・>おばQ」
オバQさん「自己責任でどうぞ>ガーネットさん」
デバイスさん「大ふへんは明日吊られてくれるそうです。いい村すぎて泣ける」
人偏に屑さんほぼ朝一Coしてるのにくっそ寝坊の対抗の為にロラされるの不服ですね
パイライトさん「割と先まで吊り先確定してる感じじゃないですかこれ。じっくり愛でましょう、この宝石箱のような村人達を。」
レザンさん「さり気に名前間違えてますよ>ラピスラズリ」
ガーネットさん「GJでなくても明日伏せていいとおもうのですけど、だめですか」
ローザさん「マリン吊りましょうよ」
オニキスさんGJでたらふせていいよ〜>占い
オバQさん「2−2−2で霊ロラまで確定ですね」
ことこさん「相方オニキスさんです。ちなみに2−2でも両方出てくるつもりだった。」
ルビーさん「7月はぼっちだなぁ〜。」
デバイスさん「アクアマリンは慣れてない狼だろうなー」
レザンさん「霊能と共有確認しました」
大ふへん者さん「んじゃグレランで」
ローザさん「うん?」
ラピスラズリさん「そこに気づくとは、貴様、天才だな?>アメシスト」
アメジストさん「ローザはもっと早く出るべきだと思います
割とマジで」
オニキスさん共有CO 相方ことこさん
人偏に屑さん「共有相方、共有対抗どうぞ^^」
ガーネットさん「じゃ明日から霊能ローラーします 占い結果伏せていいですよね?>共有」
ゲームマスター「ひさ・・・びさ・・・?」
ですますキスさん「久々参加でこれはひどいでチュー(ノД`)」
パイライトさん「しっ!>レザンさん」
大ふへん者さん「共有でとけ無駄占いさせるべきではない」
ローザさん霊能CO
アメジストさんガーネット→アメジスト→(ことこ)→アクアマリン
で1月2月3月と順番にならんでいる!!!
ことこさん共有CO 無駄占い回避で出ます
ガーネットさん「あと共有出てください」
ラピスラズリさん「所詮はアクアマリンか。サファイアにもラピスラズリにも到底及ばぬ紛い物め」
真珠さん「おはよ〜」
ゲームマスター「そんな気はしてましたけど人外涙目村ですね」
デバイスさん「吊り先まっはで決まって助かるわー」
人偏に屑さん「呪殺みて対応せず出るならギャグかましてよ。。。。」
ローザさん「マリンさん偽把握」
レザンさん「◆アクアマリンさん 「占いCO ことこさん○」
共有の撤回がなければここを吊りましょうか」
アクアマリンさん隣がここしかいない
ガーネットさん「明日結果伏せてわたしが吊り指定していいですか?」
アメジストさん「4分に重大発表します」
パイライトさん「ですますキスさんキラキラしてますね」
オニキスさんアクアマリンさん吊りましょうね〜
ことこさん「占い素晴らしすぎる」
ルビーさん「アクアマリンさん吊りかにゃ?」
デバイスさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ですますキスさんの念話 「長生きできなさそうでチュー( ´∀`)ノ」
◆ガーネットさんの独り言 「占い師CO:ですますキスさんは○でした。」 」
大ふへん者さん「アクアマリンさようなら」
ガーネットさん「アクアマリンさんお疲れ様でした」
ラピスラズリさん「アクアマリンさようなら」
ローザさん「おはよう」
ことこさん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
大ふへん者さん「おはよう」
オバQさん「デチュー」
ガーネットさん【理由】
左にいるコテハン占い
ルビーさん「おはよ〜! みんなにチョコをあげるね〜♪」
ゲームマスター「ですますキスさんお疲れ様です」
ですますキスさん「そうだと思ったでチュー(ノД`)」
アクアマリンさん「占いCO ことこさん○」
パイライトさん「おはよう」
アメジストさん「ラブ(愛)ドール(人形)とある
・・・ラブドールに愛はあるのか
あなたはラブドールを愛せるのか」
ガーネットさん「占い師CO:ですますキスさんは○でした。」
人偏に屑さん「真霊能は対抗2つ出るまでCOしなくていいという話をウワサで聞いたので霊能Coします」
オバQさん「おはよう」
ラピスラズリさん「瑠璃色の輝きで、貴方を照らし出してあげる」
レザンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/06 23:18:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクアマリン <<<
ゲームマスター「といっても2-2にならさそうなのが問題なんですけど」
ことこさんの会話「はい。」
ゲームマスター「共有様の進行的に面白い村になりそうですね」
オニキスさんの会話「私の方がたぶんやばいです、お互い頑張りましょう」
ことこさんの会話「数年ぶりですww」
レザンさんの独り言「おはようございます」
オニキスさんの会話「(相方さんお強い・・・?)」
ことこさんの会話「私、あんまりうまくないんで、負担をかけることになりますが、お願いします。」
アクアマリンさんの遠吠え「じゃあことこさんとレザンさんのみ銃殺は対応
110噛みするねー!」
ルビーさんの遠吠え「ではよろしくです!」
ルビーさんの遠吠え「りょうかーい。」
ことこさんの会話「両方出るなら、2−2だとたぶんグレランすることになると思いますが。まあ、それはそれで。2−2になるとは限らないし」
オニキスさんの会話「がんばりましょう><」
ローザさんの遠吠え「じゃあお願いしますね。対応をいくつか作っておきます」
ラピスラズリさんの独り言「そうか、役職なんてなくたって、私はこの村に瑠璃色の輝きを証明すればいいだけだったのか」
ガーネットさんの独り言「前回は初手の○が特攻されて死んでたんですけど 今回はどうなるのやら」
オニキスさんの会話「了解です」
アクアマリンさんの遠吠え「騙りたい人いなかったら、一番ヘタな私が騙ろうかなー
銃殺対応はないけど!」
ゲームマスター「何か可哀想なことが起きそうですね」
ガーネットさんの独り言「ガーネットってCN使うの二回目だけど、どちらも占い師引いてます」
ことこさんの会話「じゃ、両方出ちゃいますか」
オニキスさんの会話「2-2なら自分ならロラしますかねえ」
ルビーさんの遠吠え「どうしようかねぇ〜。」
人偏に屑さんの独り言「真霊能は朝一にCOする!」
ことこさんの会話「私も数年ぶりですww」
アクアマリンさんの遠吠え「宝石いっぱいいるから、へいきへいき
それより私がすぐに見つかるよ!」
ガーネットさんの独り言「占い師CO:ですますキスさんは○でした。」
ゲームマスター「そんなものなくても貴方はオンリーワンです >>該当者」
ですますキスさんを占います。 >>> ガーネット <<<
ローザさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ことこさんの会話「最近のはやりって、ロラとグレランどっちですか?2−2のとき」
ですますキスさんの念話「GMさん村立てありがとうでチュー( ´∀`)ノ」
オニキスさんの会話「○でなければCOするつもりです、ほぼ初心者ですがよろです」
ですますキスさんの念話「長生きできなさそうでチュー( ´∀`)ノ」
ルビーさんの遠吠え「これ、宝石ランされたらやばいでチュー。」
アクアマリンさんの遠吠え「よろしくー!
ものすごーーく下手で、足引っ張ると思うけど、よろしくー!」
アメジストさんの独り言「これは・・・」
レザンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「再投票ボタンが輝いています、巻き込まれに注意」
ラピスラズリさんの独り言「役職を下さい>GM」
ローザさんの遠吠え「よろしく」
ことこさんの会話「よろです」
人偏に屑さんの独り言「(笑)」
オニキスさんの会話「よろしくお願いします」
ガーネットさんの独り言「ぎゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 23:13:55)
ラピスラズリさん「瑠璃色の輝きが欲しかった」
ルビーさん「よろしく〜」
ローザさん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
アクアマリンさん「よろしくー!」
ゲームマスター「何だラブドール派はまだいたのか・・・」
パイライトさん「よろしく」
ガーネットさん「よろしくおねがいします」
人偏に屑さん「いくでガンス」
オニキスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんが良いと思ったらスタートします
ラピスラズリさん「GM気が合うなwww」
アメジストさん「そいや今日お客さんが直径2センチぐらいあるアメジストの指輪してたけど
あれでいくらぐらいでチューかね」
ラピスラズリさん「一瞬ラブドールに見えてしまった(ゴシゴシ」
ゲームマスター「ラブドール?(空目)」
パイライトさん「ラブラドールに関係あるのかな」
ゲームマスター「@1です」
ラピスラズリさん「ほうほう。>アクアマリン」
ガーネットさん「似てますね」
ガーネットさん「ラブライブ!
ラブラドライト」
アメジストさん「アレキサンドライト・・」
アクアマリンさん「値段がまず全然違う>ラピスラズリさん
アクアマリンは薄い色だけど、サファイアはいろいろ」
ゲームマスター「あぁ・・・これはですますキスさんとですますキスさんRPで共有組めますね・・・」
パイライトさん「名前でいうならラブラドライトとかかっこよくないですか?3分前に知りましたけど」
ですますキスさん「なんでもどんとこいでチューよ( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「赤い人おりません、少し遅いですが12にて揃えます」
ラピスラズリさん「サファイアとアクアマリンってどう違うんだ?」
人偏に屑さん「ですますキス本人の前でですますキスRP・・・?」
アクアマリンさん「私はサファイアかなぁ<宝石の名前」
ラピスラズリさん「宝石で格好いいなあって思う名前の第一はローズクォーツだと思う」
ゲームマスター「ズサさんです」
アメジストさん「元は外国語なのでどちらでも構わんでチュー」
kariさんが真珠に名前を変更しました。
アメジストさん「そして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラピスラズリさん「俺、ずっとアメジストで読んでたよ」
真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:10:11)
ラピスラズリさん「アメシストか」
アメジストさん「ガーネットが1月でチュー」
ゲームマスター「ガーネットは1月ですね」
アクアマリンさん「私なんて宝石ですらない気が><」
ラピスラズリさん「2月はアメジストじゃなかったけ?」
ですますキスさん「何やら誕生石が多い村でチューね( ゚ω゚ )」
アメジストさん「他の誕生石と比べてやす・・・もといお手頃なのでチュー」
アクアマリンさん「2月ってガーネットじゃないの??>アメジストさん」
kariさんがパイライトに名前を変更しました。
ガーネットさん「一月です。」
0さんが大ふへん者に名前を変更しました。
アメジストさん「2月の誕生石でチュー」
大ふへん者さんが0に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにGMさんはkari1人のみなら進める派です」
ルビーさん「ルビーがこの村のみんなにバレンタインチョコをプレゼントしてあげる!」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
ゲームマスター「宝石名付け村、ふむ」
kariさんが人偏に屑に名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
アクアマリンさん「この色だと、これしか知らないー」
ゲームマスター「赤い方復帰しましたので、ズサー待ち」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんがローザに名前を変更しました。
人偏に屑さん「もどった^^」
kariさんが大ふへん者に名前を変更しました。
かりさんがガーネットに名前を変更しました。
かりさんがことこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では最古の赤い人を蹴ります、また今度ー」
kariさんがデバイスに名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな・・・キス枠2人目が・・・」
アメジストさん「よろしくでチュー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ブリリアントカットとか綺麗です、単純に綺麗です」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:05:54)
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デバイスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:05:21)
ゲームマスター「ダイヤモンドの石言葉的な意味合いで選ばれるのではないでしょうか」
ゲームマスター「頻度少ないですがウォッカ飲んだ時とか、キツいですが甘いものもあって美味しいです」
ラピスラズリさん「なるほど、強度の問題か」
ラピスラズリさん「苦いのとか辛いのは苦手なんだよなあ」
アクアマリンさん「ほかは欠けちゃったりするからじゃないかな?>ラピスラズリさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:03:27)
ラピスラズリさん「梅酒とかの果物酒が好きな人なので、甘いお酒なら飲める」
ゲームマスター「というのが原点だとは思いますが居酒屋でカルーアミルクってそんなことしてなさそうです」
ゲームマスター「カルーアってお酒があるのです、牛乳割りです」
ラピスラズリさん「結婚指輪はなんでダイヤモンドが主流なんだろうな?」
アクアマリンさん「パールって、有機物なのかな? 他の宝石は鉱石だよね?」
ルビーさん「ルビーはもらったことあるけど、ムーンストーンは無いっしょ…」
ゲームマスター「宝石をプレゼントする時ってどういう基準でしてるのか分かりませんが、誕生石ならムーンストーンとルビーの組み合わせはなさそう」
ラピスラズリさん「牛乳をお酒で割るんだっけ?>GM」
パイライトさん「マイナーだけど実はすげーんだぜ(構造とか物性とか歴史とか)みたいな宝石ないかなあ。ダイヤモンドっていろんな面で最強っぽくてなんかフェアじゃないと思うんです」
ゲームマスター「よーしGMさん初手カルーアミルクで攻めちゃうぞー」
ラピスラズリさん「飲み会で、乾杯の時にビール注ぐのやめてほしい、せめてチューハイかハイボールに」
アクアマリンさん「私もムーンストーンはもらったことあるけど、ルビーはないもん!」
ラピスラズリさん「人間その気になれば砂浜に転がってる硝子玉でさえ、綺麗に見える時があると思うんだ」
ゲームマスター「ビールは私も苦手なので、ビールの苦手な感じを飲み下すためにポテチ食べることはあるかも」
ゲームマスター「ダイヤモンドが高いから水晶で妥協、って良いイメージなのかは分かりません」
ラピスラズリさん「GMはポテチ派か」
ラピスラズリさん「ビールってなんであんなに苦いんだろ。とても飲めない」
ゲームマスター「ものによりますけどチョコレートあまり美味しくないなーと思うことのが多いので甘いものとは食べ合わせませんね」
ラピスラズリさん「ちょびっと幸せなのが、いいんだよ」
アクアマリンさん「貧乏な彼氏も金持ちな彼氏もプレゼントができるようにという気遣いかな」
ゲームマスター「ちょびっとの嬉しさ」
ラピスラズリさん「チョコレート片手に桃の果物酒に酔いしれる」
ゲームマスター「自分で決めたわけでもないのに得した気分になるのはくじ引き引いたら缶コーヒー当たった感ある嬉しさと似通ったものがあります」
ラピスラズリさん「得した気分というのは、実にいいものです」
ゲームマスター「何か恵まれてる気がします、何となくですけど」
ゲームマスター「4月はダイヤモンドとクォーツ、水晶が誕生石だそうで」
kariさんがオバQに名前を変更しました。
ゲームマスター「概ね更新順調です」
ゲームマスター「幼少の頃はアレ?どっち?とか思ってましたが今思うとどっちもという選択肢もアリかなとはなりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラピスラズリさん「誕生石が一つしかないのは1月と2月しかないんじゃなかったか?>GM」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうー」
ゲームマスター「村に1人テンション高い人枠とかを期待して村立てしてます、密かに期待してます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
オバQさん「こんばんは」
ですますキスさん「こんばんはでチュー( ´∀`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:52:17)
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:51:57)
ゲームマスター「健全です」
ゲームマスター「ズサ失敗したら悲しみを込めて村立てするんです」
ゲームマスター「どっちも付けるのって贅沢なんですかね」
ゲームマスター「宝石の名前で思い出しましたが、誕生石2つある月生まれなんですけど」
レザンさん「こんばんわ
入りたい村が直前で埋まった自分に一言」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ことこさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:49:50)
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
ゲームマスター「時差があるようです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラピスラズリさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:48:48)
ゲームマスター「溺れてらっしゃい」
人偏に屑さん「お風呂行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:39:50)
ゲームマスター「参加できねぇ悔しいぐぬぬってならないうちに更新、ってなればいいかなーなんて」
ゲームマスター「GMさん的な適度な更新時間とは、蹴られたと気づいた時後悔する時間のことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人偏に屑さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーネットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:32:27)
ゲームマスター「曜日的にはあまり待たずに済むと思うので、適度に更新をお願いします」
ゲームマスター「ではゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「掲示板868、はい」
アクアマリンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっとまって!かきこんでくるから!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:28:23)
ルビーさん「こんばんは」
パイライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:27:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:27:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:27:42)
ゲームマスター「そういえば先日記名はどっかに書き込まないと記名の意味を成さないのではと思い返したのでした」
大ふへん者さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:26:29)
ゲームマスター「金曜日深夜で村がないので」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい
「事件前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る