過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 1人]
 
 
今剣
◆FHBr4mSwFU
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子王
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大和守安定
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
 
 
三日月宗近
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狂 人]
(生存中)
 
 
次郎太刀
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳴狐
◆N/r2mFiYTE
[村 人]
(生存中)
 
 
加州清光
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[村 人]
(生存中)
 
 
乱藤四郎
◆kSjJQ50U5s
[村 人]
(生存中)
 
 
山伏国広
◆gTJyhvYLsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
薬研藤四郎
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ5試合目【刀剣】村 〜 142897番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三日月宗近さん「同村、村立てありがとうだ」
薬研藤四郎さん「ああ。兄弟、GMの大将、演練の皆、それに獅子王に三日月の爺様。
本当にありがとうな!」
乱藤四郎さん「ボクは疲れたから寝てくるね。同村ありがとね。」
山伏国広さん「なんと、次があるのか?
カッカッカ!拙僧の修行も無駄ではなかったな!感謝!>薬研」
加州清光さん「落ちる人はお疲れ様。次村待機しとくねー」
ゲームマスター「そんじゃあ、次村で待ってるぜ!」
獅子王さん「あ、最後に! 忘れるところだった!
噛み役の相談忘れてたのにするっと引き受けてくれてありがとうな薬研!
男気ってのを感じたぜ!」
加州清光さん「あ、俺再戦希望」
鳴狐さん「申し訳ございませぬが鳴狐は少し眠いようですので、ここで抜けさせていただくのですよぅ・・・」
大和守安定さん「主はありがとうね。RP難しかったけど挑戦できて面白かったよ。」
ゲームマスター「よし、俺も腹括ったぜ。
再戦すんぞ!」
大和守安定さん「ちょっと、おなか出して寝ないようにね>次郎」
山伏国広さん「入村させて貰い感謝する!拙僧は主に山篭りの許可をもらいにいかねば
皆の物、村建ても同村も感謝である」
獅子王さん「おー、寝る時はちゃんと布団かぶれよ! おやすみだぜー>次郎
ログ少ないけどちょっと見てくる」
今剣さん「つぎむらしたいなあ・・・」
薬研藤四郎さん「褒められるのも面映ゆいな、ありがとう。山伏も白かったと思うぞ>山伏」
大和守安定さん「再戦あるなら支援するよ」
次郎太刀さん「(そして高確率で兄貴に怒られるな この次郎は)」
ゲームマスター「これ、再戦やるなら受けるぜ!」
大和守安定さん「正直ちょっとお酒残ってるからほっとしちゃったよごめんね」
ゲームマスター「俺は悪くねぇ!」
次郎太刀さん「ま、寝る前の面白い村だったわ。さーて、寝酒飲みながらねちゃお。」
山伏国広さん「獅子王薬研はもう一日見たい位置であった!お見事」
鳴狐さん「GM殿は少し自重していただけると嬉しいのですよぅ!」
大和守安定さん「投票は3人の乱だったから難しいね。」
薬研藤四郎さん「珍しいもん見せてもらったぜ、うちの大将への土産話も出来た」
三日月宗近さん「まあ、噛まれたかもしれんが」
加州清光さん「折角だからもう一回やらない?」
乱藤四郎さん「妄信したバツで投票されちゃったんだよね……うんボク反省するよ」
大和守安定さん「でもやっぱり役もちなんだね>GM」
山伏国広さん「うむ、これも日々の修行の賜物であろう、拙僧が票変えていれば、うむ」
ゲームマスター「そういえば爺さん初めての人外だったな・・・」
獅子王さん「いやだって普通に占い狂人も霊脳狂人もありえるし、無視出来る霊脳よりは情報量多い占いに注意すべきだろ、という
いやー、セオリーしか語ってないから吊られるんじゃねーかとびくびくしてたわ」
鳴狐さん「薬研殿〜兄弟で争わなくて済んだというのも、いいことなのかもしれませぬね」
次郎太刀さん「普通は残り2回の段階で 同票並びの誰かに 少数票投票組が合わせるか 役職にあわせるもんなんだけどねぇ・・・」
三日月宗近さん「はっはっはっ。じじいは初の人外かもしれん。」
大和守安定さん「次郎はつついてごめんね。ほんとは全然遅いと思ってなかったんだけどさ。
護衛も視野に入れてぺしぺししちゃった。」
今剣さん「あれ?きょうじんとばれそうになってもおしとおしそうな?・・・うーん、むずかしいや」
ゲームマスター「票ずらしてまさかの引き分けたぁ・・・お前らやるじゃねぇか!」
乱藤四郎さん「予想外すぎて言葉が出てこないんだけど…」
鳴狐さん「わたくしめの初めて見たのでございまする!!」
今剣さん「獅子王さんは、うらないきょうじんのかのうせいをのこしたいのがみえみえなんですよー!」
薬研藤四郎さん「あっはっは、俺っちとしちゃ、兄弟を殺さずに済んで嬉しい面もあるぜ?
三日月の爺様がこっち側だったってことは惜しいが…」
大和守安定さん「今剣は投票先が吊れそうもない場所で吊り逃れもないから村めにみてたよ。」
山伏国広さん「拙僧初日引き分け初めてみたので感動の極み」
獅子王さん「やっぱ残り2回の時点で変えとくべきだったな
狼だからって弱腰になっちまった。その点はすまんとしか言いようが無い」
加州清光さん「票ずらしたのに引き分けかよ?!
そしてじーさん狂人かよ!!」
鳴狐さん「わたくしめがぶれた結果がこれでございまする・・・orzゲザー」
ゲームマスター「いやあの・・・これは俺も予想外なんだが・・・」
今剣さん「獅子王さんおおかみはゆずりたくなかったんです
ゆずっちゃだめだったんですね・・・」
山伏国広さん「カッカッカ!!みな折れぬ心を持って、最後変わっているな!カッカッカ!」
三日月宗近さん「俺も帰るんじゃなかったか。」
乱藤四郎さん「えっ…」
次郎太刀さん誰ひとりとして!ぶれない!あんたたち本物の刀魂を持ってるわ・・・
大和守安定さん「お疲れさま。ごめん、票かえればよかったね」
獅子王さん「すまん、素で笑っちまった。いやまさか、まさかとは想ったけどこんな事になるとは」
加州清光さん「?!」
薬研藤四郎さん「マジかよ…お疲れ様」
大和守安定さん狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できないよ。 犠牲:初日かな。
俺が狩人ね…沖田君がいれば、俺が守ってあげられたのかな。
とりあえず、悪い狼をぶったぎればいいんだよね?

【2日目】護衛:次郎 犠牲:
あ、霊能護衛も視野に入れて次郎には悪いけどたたかせてもらったよ。
これで霊GJおきたらまず俺が狩人だとは思わないだろうしね。

三日月宗近さん 0 票 投票先 → 山伏国広さん
さて。三日月の投票は狂ぽくも感じるかな。
今のところ囲いなし。三日月が噛まれればおおよそ次に俺に噛みが飛ぶだろうけど。
抜かれたらいやなのは次郎ってことで次郎護衛かな。
山伏国広さん「!!?」
三日月宗近さん「まさかの引き分けとは‥…。」
鳴狐さん「ご、ごめんなさい・・・かえなきゃよかった・・・・・・・・・」
今剣さん「なんということでしょう」
ゲームマスター「マジかよ。お疲れ様だ・・・」
獅子王さん「wwwwwww」
大和守安定さん「えっー」
「引き分け」です!(15/02/06 23:45:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
次郎太刀さん0 票投票先 → 今剣さん
獅子王さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
今剣さん2 票投票先 → 乱藤四郎さん
加州清光さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
鳴狐さん4 票投票先 → 今剣さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 鳴狐さん
薬研藤四郎さん0 票投票先 → 鳴狐さん
乱藤四郎さん4 票投票先 → 鳴狐さん
大和守安定さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
山伏国広さん0 票投票先 → 鳴狐さん
ゲームマスター「おい・・・これマジかよ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
次郎太刀さん0 票投票先 → 今剣さん
獅子王さん1 票投票先 → 加州清光さん
今剣さん2 票投票先 → 獅子王さん
加州清光さん1 票投票先 → 薬研藤四郎さん
鳴狐さん2 票投票先 → 乱藤四郎さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 山伏国広さん
薬研藤四郎さん1 票投票先 → 鳴狐さん
乱藤四郎さん2 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
山伏国広さん1 票投票先 → 鳴狐さん
ゲームマスター「おい、これ誰も票動かしてねえじゃねえか!
なんだこれ、このまま引き分けとかないよな?ないよな?!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
次郎太刀さん0 票投票先 → 今剣さん
獅子王さん1 票投票先 → 加州清光さん
今剣さん2 票投票先 → 獅子王さん
加州清光さん1 票投票先 → 薬研藤四郎さん
鳴狐さん2 票投票先 → 乱藤四郎さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 山伏国広さん
薬研藤四郎さん1 票投票先 → 鳴狐さん
乱藤四郎さん2 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
山伏国広さん1 票投票先 → 鳴狐さん
ゲームマスター「おうおう、こりゃ凄い具合に割れたな・・・
最多投票で2票ってのもこれまた凄いな・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
次郎太刀さん0 票投票先 → 今剣さん
獅子王さん1 票投票先 → 加州清光さん
今剣さん2 票投票先 → 獅子王さん
加州清光さん1 票投票先 → 薬研藤四郎さん
鳴狐さん2 票投票先 → 乱藤四郎さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 山伏国広さん
薬研藤四郎さん1 票投票先 → 鳴狐さん
乱藤四郎さん2 票投票先 → 今剣さん
大和守安定さん0 票投票先 → 乱藤四郎さん
山伏国広さん1 票投票先 → 鳴狐さん
ゲームマスター「いいか、投票は早めに済ませろよ?
突然闇討ちやら暗殺やらされたら困るからな
一応、残り10秒で再投票かけるけど1回きりな?」
薬研藤四郎さん「沖田組は次郎姐さんを信じないのか?
だったら吊り数は少ない、自分の意見は強く行っていいと思うぜ」
今剣さん「このでかただと、れいのうのなかみはおおかみだったり・・・
していできるひとはいませんよ」
獅子王さん「1-1で役欠けってなら注意すべきは占いだけだ、霊脳は基本放置で良い
考えるのは噛まれないなと想ってからだ」
加州清光さん「信じたって捨てられるだけだし…」
乱藤四郎さん「狂人欠けなしと考えたら、霊能は真だよね…?」
鳴狐さん「乗っ取りはかんがえられまするけど、占いよりは霊能のほうが真めでみれるきが・・・」
山伏国広さん「ならば吊るなら今日しかないのだぞ>大和守」
山伏国広さん「ふむ、1-1だから盲信という理由を聞こう、拙僧筋肉の修行以外はとんとわからぬからな>乱」
大和守安定さん「真狂じゃなかったら、1−1で狼でてるって潜伏占いか狂人見るの?>乱」
獅子王さん「この状況なら指揮も何もねーグレランだろ、信用出来る所はこれからの発言で見てけばいいし」
次郎太刀さん「現状グレランしかできそうにないわねぇ・・・」
薬研藤四郎さん「乱は楽観的なのもいいが、もうちょっと気をつけたほうがいいと思うぜ」
三日月宗近さん「次郎は確かに、ちょっと遅かったかも。言われてみれば。
狂人が潜伏しようとしていたところ、出てきた狂人や狼で、偽だったら怖いのう
霊欠けなら、確定になったからのう。
ただ、まだ信じていきたいのじゃ」
大和守安定さん「霊能に指揮任せるのは反対。はっきりいってあんまり信用できないよ。」
乱藤四郎さん「現時点で、占いは真狂と考えてる人が多いみたい。」
獅子王さん「全体的に流れが遅い感じするし、宗近のじっちゃんくらいまでなら個人的には誤差じゃね?て感じはする。
何にせよ、どっかしらは信じないと始まらないしな」
今剣さん「加州さん、そのはつげんはちょっとらっかんてきだとおもいますよ」
薬研藤四郎さん「ちっと遅かった印象だな。まあアンタまで疑ってたら話になんねぇだろうが>次郎の姐さん」
加州清光さん「次郎さんに指揮任せるの、俺は反対。乗っ取りだったら笑えないしさ」
山伏国広さん「ぐれらん、とやらで狼が狩れるのか!拙僧は新たな修行方法に出会えるとは!」
大和守安定さん「占いと霊能、どっちを信じるわけ?それとも両方?>乱藤四郎」
鳴狐さん「あぁ、すいませぬ、遅いといっても10秒でみていたので。」
薬研藤四郎さん「三日月爺さんは噛まれるためにやってきたーとか前日言ってたが、こうなった以上絶対に噛まれるんじゃねーぜ?」
乱藤四郎さん「1-1だから妄信しちゃうんだけど、信じてあげたほうがいいと思うんだよね。」
今剣さん「れいのうさん、あいさつはやかったのにでるのおそいですね
うらないさんのしんようがじゃっかんあがったきがします」
山伏国広さん「霊能次郎も確認した、占いの宣告がすんですぐに出てよかったであろうとは
思うが1-1な以上欠けがあるならば占いにありえるとみる!」
次郎太刀さん「あら、占い1CO○進行を確認してCOしたけど遅かったかしら」
大和守安定さん「囲いないし1−1で狼でてるとはあんまおもえない。グレランで2匹の狼の首を刈るしかねぇな、オラオラオラァ!!」
鳴狐さん「まだ盲信する時間ではないと思うのですが。様子見していた騙りとも十分考えられるのでございまする」
三日月宗近さん「狂人欠けか、狂人潜伏。まあこれは欠けが高いだろう。
良きかな、良きかな。」
加州清光さん「霊能遅かったから、出来れば噛まれてほしいなあ…」
薬研藤四郎さん「次郎姐さんが遅めの霊能CO、と。指揮は任せたいが…怖いな」
獅子王さん「で、1-1.結構様子見したけど狂人が潜ってるのか真欠けか、狂人ニートか初日なら良いんだけどな」
大和守安定さん「三日月は別に普通じゃない。●特攻警戒したらそんなもんでしょ。
むしろおそいのは霊能の次郎だよ」
ゲームマスター「三日月の爺さんが安定に○打ち。しかも安定狩人なんだよな。
安定視点は囲いねえし、こりゃ三日月の爺さんに護衛いっちまうか?」
次郎太刀さん「あたしが死体を身ぐるみ剥いで狼の尻尾を見つけてあげるから安心なさぁい。
すみずみまで!余すところなくみてあげるから!」
乱藤四郎さん「今日はグレランだよね?」
今剣さん「うわっ!次郎太刀さん、ちょっとおそいとおもっちゃったかも・・・」
三日月宗近さん「遅いというが、一応黒特攻があったら潜ろうとは思っていたぞ。
爺は早起きで様子見じゃ」
大和守安定さん「霊能者ちょっと遅いかな。」
山伏国広さん「盲信は禁物である、何事も用心なされよ!>加州」
薬研藤四郎さん「盲信はやべーと思うぜ、俺は。役欠けをこっから考えねーといけねーってのが辛いな…」
鳴狐さん「ふむぅ、役欠けも考えなければなりますまいな」
獅子王さん「占い1っぽいか? この人数だ、安定も言ってるように吊り数が少ない。
議論はさくさく進めねーとな」
乱藤四郎さん「確かに噛み遅かったよね。ボク待ちくたびれちゃった…」
大和守安定さん「っていうかまたジジイ役もちなの?また朝日拝めないんじゃない。
囲いはないみたいだけどね。」
加州清光さん「で、霊能は初日と。りょーかい」
今剣さん「やくしょくのひと、すくないですね」
次郎太刀さん霊能COよ
加州清光さん「三日月じーちゃん盲信でいいかな?」
大和守安定さん「占い1人だけ?」
山伏国広さん「拙僧には三日月しかみえん!!修行不足か!」
薬研藤四郎さん「噛み時間微妙だったな…騙ってくるのか?」
鳴狐さん「ちょっと遅めの占いでございまするな、対抗は?」
三日月宗近さんはっはっはっ。安定の左占いだ。
狐のいない村だから、どこ占っても出し安定の左占いをしてみた。
結果は村人。狂人でさえなければのう、味方だ。
今剣さん「おはようございまーす」
乱藤四郎さん「おはよー」
加州清光さん「おはよー」
大和守安定さん「吊りは10<8<6<4<2の4回で最大3人外の首を刈ればいいんだよね。
ミスは1回限りだから気ばっていけよ、子猫ちゃん!!」
三日月宗近さん占いCO 大和守安定○
薬研藤四郎さん「おはよう」
獅子王さん「おはようーっす」
大和守安定さん「噛み遅いって。しっかりしてよね」
次郎太刀さん「おはよう。がみがみ煩い兄貴が居ないとそれはそれでさびしいものねぇ。」
山伏国広さん「さあみなの者目を覚ませ!修行の朝は早い!狼なんぞ拙僧の筋肉で粉砕してくれよう!!」
鳴狐さん「おはようございまする!!狐無しになって鳴狐が拗ねておりますが、代わってわたくしめががんばりまする!!」
大和守安定さん「おはよう。いい朝だね。さっさと議論開始しよっか。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/06 23:34:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薬研藤四郎 <<<
ゲームマスター「さて・・・三日月の爺さんがどう動くかなっと」
大和守安定さんの独り言「おはよう。いい朝だね。さっさと議論開始しよっか。」
大和守安定さんの独り言「初手吊りされたらごめんね」
加州清光さんの独り言「刀が郵便受けにあふれてる」
大和守安定さんの独り言「もー全部カン。カンでいいや。」
ゲームマスター「そんじゃ、皆頑張ってくれ!」
加州清光さんの独り言「俺はずっとホモの人がHNだと思ってたよ」
薬研藤四郎さんの遠吠え「噛みは100」
薬研藤四郎さんの遠吠え「ホモの大将か…兄弟には手を出してくれるなよ?」
獅子王さんの遠吠え「そうだな、お互い生き残ろうぜ」
乱藤四郎さんの独り言「乱れることはできないけど、がんばっちゃうよ!」
ゲームマスター「いつの間にかホモの人で通るようになっちまってな・・・>該当」
薬研藤四郎さんの遠吠え「占いは…●打たれたらCCOする程度だな。じゃあ騙りは狂人に任せて潜伏と行くか」
加州清光さんの独り言「うーん…どう喋っていいか分かんないんだよね。
人の見てるとああ、って納得するんだけどさー、難しーね」
薬研藤四郎さんの遠吠え「狼苦手は同じく、だ。
この人数だとGJが辛いのが特徴だな」
乱藤四郎さんの独り言「ホモの人ってwww」
ゲームマスター「いやあ・・・俺は悪くないからな!?」
大和守安定さんの独り言「●食らったらでていいかもね、素直にさ」
獅子王さんの遠吠え「2wは、前だと潜伏が中心だったか。さすがにこれで占い出る勇気は無い」
山伏国広さんの独り言「(台詞探さねば)」
鳴狐さんの独り言「そういえば11人そろったから狐はいなくなったのでございますね・・・。あぁ、鳴狐泣かないでくださいよぅ」
大和守安定さんの独り言「だめか。初手吊りされたらきっついもんね。」
乱藤四郎さんの独り言「ふぅ……ただの村人でよかったぁ。」
三日月宗近さんの独り言「おやおや。はっはっはっ。俺が狂人とは。まあ特攻はしないが」
大和守安定さんの独り言「いっそ狼が占いCOして3COになったら俺も出ていいんじゃないの」
獅子王さんの遠吠え「あんまり頼りにならんかもだが、出来るだけ頑張るぜー」
山伏国広さんの独り言「こういっては軟弱だが村人で安心した何せ久々の人狼でな!」
薬研藤四郎さんの遠吠え「獅子王、よろしく。やりたいことはあるか?」
ゲームマスター「GMはホモの人@天◆HomoTenbLQ
信頼の兼さんRPでいくぜ」
獅子王さんの遠吠え「で、久々+そもそも狼苦手+この人数あんまりしないもんで、プレイ感覚がよくわからん」
鳴狐さんの独り言「GM殿〜よろしくお願いしまする〜」
薬研藤四郎さんの遠吠え「…俺っち最近狼ばっかりだな…よろしく」
今剣さんの独り言「るる11Aとおんなじみたいですねー」
次郎太刀さんの独り言「あはっ あたしになんか似合ってる役職じゃないの!」
獅子王さんの遠吠え「おっと、狼か。よろしくな薬研!」
今剣さんの独り言「わーい!むらびとみたいですよ!」
大和守安定さんの独り言「やめてよね。」
薬研藤四郎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 23:28:53)
ゲームマスターさーて、今夜も一丁いきますか!
合 戦 開 始 !!
次郎太刀さん「よろしくぅん!」
大和守安定さん「おぉ、殺してやるよ狼ちゃん!」
加州清光さん「よろしくおねがいしまーす」
鳴狐さん「さぁ〜、いざまいらん!」
鳴狐さん「二人とも感謝でありまする!!」
加州清光さん「ねえ、俺頑張るからさ…捨てないで、ね…?」
今剣さん「よろしくおねがいしまーす!」
薬研藤四郎さん「血がたぎるな、よろしく」
山伏国広さん「あいわかった、よろしく頼む!」
乱藤四郎さん「よろしくね!」
大和守安定さん「↓アイコン」
獅子王さん「ぱって出るところだと0052,0079>狐アイコン」
大和守安定さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
ゲームマスターさてと
大変お待たせしております。更新良好!皆お待たせ!
33.4秒後に開始するね!
山伏国広さん「拙僧の修行に付き合ってくれて感謝する!カッカッカ!!(ありがとうございますGMさん)」
獅子王さん「出揃ったな、改めて皆、よろしくな!」
鳴狐さん「むむ、入れる村がないのでアイコンページがわからないでございます・・・」
薬研藤四郎さん「おっと、兄弟が増えたな。鳴狐に乱、よろしくな」
次郎太刀さん「これでメンバー確定かしら?」
かりさんが山伏国広に名前を変更しました。
大和守安定さん「ちょっと似非だったらごめんね。よろしく。」
kariさんが大和守安定に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫だよ!!英雄のずさだよ!」
薬研藤四郎さん「新入りは名前変えて挨拶くれると大将が安心するんじゃねーか?」
獅子王さん「大阪の博物館で展示だったか? さすがに俺はいけねーけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乱藤四郎に名前を変更しました。
大和守安定さん「いいのかな?お邪魔します。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「まさかの11人埋まり。これ以上待たせるのもアレなので、蹴ります」
山伏国広さん「あ、飛び込み大丈夫でしょうか」
今剣さん「どっんどんひとがふっえまーすねー」
鳴狐さん「いえ、ズサーが増えたので村を大きくするのかと思ったのですよぅ」
薬研藤四郎さん「次郎の姐さん、そりゃ違うと思うぜ」
乱藤四郎さん「自由配役なので乱籐四郎ちゃんでいきますね!」
山伏国広さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:25:03)
次郎太刀さん「じゃあアタシ抜けましょ それで新しい子が入れるんでしょ?」
鳴狐さん「あ、わたくしめも勘違いしていたでございまする・・・」
ゲームマスター「2327まで反応なければ、蹴りで10人村にするね>鳴狐」
獅子王さん「あ、そういう事か、なるほど」
同田貫正国さんが加州清光に名前を変更しました。
獅子王さん「村ログイン閲覧5名かー……また微妙な人数だな」
鳴狐さん「拡張して待つにしても数分にしていただきたく。鳴狐が少し眠そうゆえ。」
ゲームマスター「入村後挨拶無しです。拡張してみます」
薬研藤四郎さん「大将の判断に任せるぜ」
薬研藤四郎さん「堀川、またな。そして新入りがここに来て続々やって来るか…」
ゲームマスター「んー・・・枠拡張してみていい?」
鳴狐さん「むむ、人が集まりだしましたな」
大和守安定さん「ずさ。こんばんは、今から参加はだめでしょうか・・・?」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「国広も長く待たせてごめんな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:23:18)
獅子王さん「残念だけどしょうがないよな、またなー!」
堀川国広さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっさい!」
乱藤四郎さん「こんばんわ〜」
堀川国広さん「ほんとにすみません!失礼しますー」
ゲームマスター「25までに反応なかったら・・・すまぬが9人村方向にするね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:22:49)
今剣さん「けったほうが、いいんでしょうか?」
薬研藤四郎さん「おーい新入り、大丈夫か?」
ゲームマスター「ぬ、反応ないね・・・大丈夫かな?」
堀川国広さん「あー、すみません!10↑だとちょっと厳しくなってきました!
せっかくわっふるもらったのにすみません!」
獅子王さん「皆様子見してたよな、安価の取り合いって熾烈だなぁ」
薬研藤四郎さん「おっとここで新入りか。そのへんを案内するのは後みたいだな」
鳴狐さん「鳴狐は狐と名のつくものが大好きでございますから、3がいいかなと」
加州清光さん「もう誰かが言ってると思ってたぜ…」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「おっと、10人目だ!」
三日月宗近さん「3」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:20:30)
次郎太刀さん「アタシ案3がいいかも!」
堀川国広さん「1>3」
加州清光さん「あっ」
加州清光さん「3」
ゲームマスター安価形式でいきましょうか。
↑3君に決めた!
今剣さん「どれもみけいけんなので、みなさんにまかせます」
獅子王さん「案2かなー、グレラン村は参加する村が特殊だったのか笑って笑って何が起こってるのか良くわからん内に終った記憶しかねーや」
薬研藤四郎さん「俺っちはどんな村でも構わねぇが…このままだと決まりそうにねぇか?
だったら↑安価方式とか使ってもいいかもしれねーな。」
鳴狐さん「いつか、いつか、土佐弁ぺらぺらで陸奥守殿がうまく演じられるように頑張るのでございます・・・・」
ゲームマスター案1>グレラン村
案2>CO許可狐無し村
案3>CO許可狐有り村

こちらの案に致します。希望はどれかな?
鳴狐さん「改めてよろしくお願いしまする」
三日月宗近さん「おやおや、お疲れさんだ。」
陸奥守吉行さんが鳴狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「構わんぜよ>陸奥」
鳴狐さん「したらば鳴狐の意志ついでもいいかいのぅ?(土佐弁つらすぎぃ!」
薬研藤四郎さん「お、そっちの大将に呼ばれちまったんなら仕方ねーな。
気をつけていけよ>鳴狐」
ゲームマスター「鳴狐待たせてすまなんだ・・・」
鳴狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鳴狐さん「ではこれにて」
ゲームマスター案を訂正します。
案1>グレラン村形式
案2>狩人無し狐無し村
案3>狩人無し狐有り村
鳴狐さん「またの機会がありましたら是非同村させていただきたく そしてもしかすると次村になら入れるかもしれませぬ」
獅子王さん「あ−、そっか。まぁ無理はよくねーよな。最近寒いし、ちゃんと暖かくすんだぞ
また機会がありゃ一緒にやろうな!」
薬研藤四郎さん「つっても兄弟は鳴狐くらいか。元気にしてたか?」
鳴狐さん「申しわけございませぬ わたくしどもはこのあたりでおいとまさせて頂くことになり申した・・・・」
堀川国広さん「十人だったら二番かな?兼さんに任せ…あっ兼さんいませんね…」
次郎太刀さん「狐はあってほしいわねぇ ワタシの本丸にも小狐丸来てほしいし」
今剣さん「とりあえず、きょうは「さん」づけでいきますよ!」
薬研藤四郎さん「よお大将。薬研藤四郎だ。兄弟共々、よろしく頼むぜ」
鳴狐さん「おおぅ、それは気づかなんだわ!わしのところのMVPは全部蛍丸がかっさっらっていきよるからのぅ・・・」
獅子王さん「(薬研ニキきたーーーー!!!)」
kariさんが薬研藤四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスターこりゃ、11村厳しそうだねぇ。
案1>グレラン村
案2>CO許可狐無し村
案3>CO許可狐有り村

どれがいい?
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:14:29)
鳴狐さん「「様」「どの」どちらもつかいますな ふだんは「どの」でありますが鳴狐めがMVPをとりましたら「様」にございます」
獅子王さん「そのキャラっぽければそれで良いんじゃねーかな?
呼びにくくて議論が停滞してもなんだし、細かいこた言わねーよ」
鳴狐さん「「あるじどのー!あるじどのー?どこにいってしまわれたのですか・・・?」ほんに鳴狐はめんこいのぅ」
加州清光さん「あー、そういや俺も二人称わかんねーな。ま、気合いでどうにかなるだろ」
三日月宗近さん「ははは。すまんな。気が付けばここにおって」
鳴狐さん「鳴狐は主殿じゃったきがするがいけどなぁ」
加州清光さん「おい三日月のじーさん、どこほっつき歩いてんだ?
うちの主が探してるぜ」
鳴狐さん「どうでありましょうか わたくしめも主には「様」付ではありますが他のかたには・・・」
鳴狐さん「(わしは呼び捨てでよかったかいのぅ?実はまだ全然そだてちょらんのよねぇ)」
獅子王さん「あるじさまあるじさまーって言ってるし、様づけじゃね?」
今剣さん「(今剣が他人につける敬称とは…?)」
ゲームマスター「是非にもうちの本丸に・・・(切実」
鳴狐さん「おー三日月のじっちゃん!こんなとこうろついてる場合じゃなか!はよぅ皆の本丸にいっとぉせ」
獅子王さん「トゥンク」
三日月宗近さん「はっはっはっ。噛まれなさいとお告げが来たのでな」
ゲームマスター「おじいちゃん・・・!」
kariさんが三日月宗近に名前を変更しました。
鳴狐さん「感謝するぜよ!」
ゲームマスター「土佐弁コンバーター・・・恐ろしいものがあるもんじゃのう・・・」
獅子王さん「おう、ちゃんと使えるなら良かったぜ」
鳴狐さん「いやーこれでわしも安心やか」
鳴狐さん「ちっくこれと便利すぎる!」
獅子王さん「結構重いっぽいな、使うときは要注意だぜ」
三日月宗近さん「こんばんは。むらたてありがとうございます。」
鳴狐さん「ほんまにあるとはおもっちょらんかったぜよ・・・」
獅子王さん「土佐弁コンバータ よさこい龍馬なるものが」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 23:01:02)
加州清光さん「あいこんってどうしたらいいのかわかんねーんだよなあ…テキトーだ。
何かいいのあったらもらうぜ。」
ゲームマスター「すごいジェネレーターだな・・・>吉行」
鳴狐さん「いかん、既にまともにしゃべれる気がせんのぅ・・・自動土佐弁翻訳機とかないもんじゃろか」
次郎太刀さん「了解ん。」
今剣さん「りょうかいでーす」
獅子王さん「おう、わかったぜ」
ゲームマスターそして最終更新の2315と致します。
これを超えたら今いる人数で行います。ご了承下さいませ・・・
ゲームマスター「またごっつい正国だのう・・・」
堀川国広さん「大丈夫ですよ!今日も兼さんはたくさん拾えましたから……>鳴狐」
獅子王さん「すまんミスった、(やりたいキャラやるのが一番だし強制するつもりは無いですー)って心の声を打ち損ねた」
獅子王さん「(」
ゲームマスター「そのときはその時よ・長く待たせてすまぬな>鳴狐」
次郎太刀さん「うふふ、この中ではたぬきと陸奥くらいねぇ、呑めそうな外見年齢は。
それ未満のちびすけ太刀に呑ませたら私が怒られちゃう。」
鳴狐さん「あと、よもすると私は抜けさせていただくやもしれません そのときはどうかご容赦を」
鳴狐さん「やはりわたくしめはこのまま続けさせていただきます すみませぬな堀川殿」
加州清光さん「うーっす。おい、敵はどこだあ?」
獅子王さん「いやいや、キャラあいてるよー、人こないかなーってだけだから」
鳴狐さん「目下のところ課題はなまるとうまく変換されんとこじゃのぅ」
獅子王さん「蛍丸だな!」
鳴狐さん「ふむう 堀川殿は兼定殿を御所望でありますか・・・・ではちとお待ちを」
鳴狐さん「土佐弁なんぞ話せんけん、ちょと違和感あるかもしれんけんど、何ちょかがんばるぜよ!」
ゲームマスター\3:00:00!/
kariさんが陸奥守吉行に名前を変更しました。
kariさんが同田貫正国に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて・・・55/65/65/55れしぴを回そうか・・・」
獅子王さん「兼定いねーと堀川寂しいんじゃねぇかなぁ(チラッ

しようとしたら兼定の刀装はげた」
今剣さん「きょうもぼくとあそんでくださいね〜」
ゲームマスター「そうだねぇ。ここ観戦してる子、一緒に混ざってキャッキャウフフしようぜ(ニヤマリ」
かりさんが今剣に名前を変更しました。
鳴狐さん「@3にございまするな」
ゲームマスター「あいつら休暇取ってもすぐに代わりがくるから・・・>獅子王」
獅子王さん「物欲センサーそろそろ長期休暇とっても良いと思うわ」
ゲームマスター「55/65/65/55レシピ回そうにも玉鋼が足らぬでのう・・・」
鳴狐さん「やはりじじいは実装されておらなんだにございますな・・・>GM」
次郎太刀さん「村に来る→愚痴る→そうするとあら不思議ドロップ!
そんなジンクスが根付けば刀剣村も栄えるわ!さぁみんなも幸運のわけあいっこしましょ!」
獅子王さん「ほら、きっと実装されてねんだって、個々の環境を最新に更新できてねーんだよきっと(逃避」
鳴狐さん「次郎殿おめでとうございまする わたくしめにもその運にあやかりたいものですなぁ」
ゲームマスター「それ、うちもやで・・・>鳴狐」
鳴狐さん「我が本丸はじじいが来ないバグにございますな」
ゲームマスター「おお、次郎姐さんめでたいねぇ!」
獅子王さん「おおおお! おめでとさん! やったな!!」
次郎太刀さん「なんって!言ってたら!今来たわぁ!鶯ちゃんドロップよぉん!」
鳴狐さん「タイムリーにもカカカさんが泥った」
ゲームマスター「やはり。ガチムチはいいもんだ(輝く瞳」
獅子王さん「了解ーっと!」
ゲームマスターそいじゃ。更新伸ばすね
更新2300 本日は最大2315〆と致します
鳴狐さんカカカグレランカ!カ!カ!
鳴狐さん「お邪魔しますです」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターグレランカカカ!グレ欄カカカ!
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:42:44)
鳴狐さん「5-4ボスドロ→お、ワンチャンありますぞ→「カカカ」」
ゲームマスター「\ヤメロォ!/」
獅子王さん「デデーン  01:30:00」
次郎太刀さん「いっそとオール999回したのにCCOって言うね…おじいちゃんも蛍丸も鶯も遠いわぁ…」
ゲームマスター「諦めねぇ・・・諦めねぇよ・・・!
なお毎晩木霊する悲痛の叫び」
獅子王さん「諦めないその姿勢に! 深く敬意を表する!」
ゲームマスター「今日もうちの本丸はおじいちゃんチャレンジ玉砕したよ>獅子王」
今剣さん「みす」
獅子王さん「祈りながら回すしか無いもんなぁ……」
今剣さん「こんばはー」
鳴狐さん「わたくしの所も黄金レシピを回しても来るのは1:30ばかりでございまして・・・
せめて陸奥はお船の方に来てほしいものでござりまする」
ゲームマスター「兼さんはいい兄貴分だと信じてます(まがお>堀川」
獅子王さん「前それになったんだからマジ勘弁してくれ、
江雪さん脇差より早くウチに来たんだよぉー!」
ゲームマスター「獅子王にKNB(江雪左文字になるビーム)撃っておくね(ゲス顔
私?今日も元気にKNB直撃したよ(死んだ魚の目)」
堀川国広さん「わっふるありがとうございます!兼さんいませんけどありがとうございます!」
獅子王さん「子狐丸と平野忘れてた」
かりさんが堀川国広に名前を変更しました。
獅子王さん「全員集まっててどいつも自信あるなら、俺もわっふるありだったかなー
一期、鶴丸、三日月、槍と長刀の実装が待たれるぜ」
ゲームマスター「次郎太刀さんマジ姐御肌」
次郎太刀さん「まーわっふるもありではあったんだけど。前ハッシュタグで募集したRPキャラでもやってみましょうかなーって。」
ゲームマスター堀川国広>わっふる
堀川国広さん「ではGMさんのわっふるいただきたいです!」
鳴狐さん「ではわたくしめどもで参らせていただきます」
かりさんが次郎太刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ」
獅子王さん「ちょうど今放置ボイスの為近侍にもしてるしな!」
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
かりさんが鳴狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる振っても構わないよ!
RP出来そうにないなら言ってね!」
獅子王さん「うう、うう、今の私には絶対しっかり者の厚くんとか無理だし、どうしよう、どうしよう」
堀川国広さん「わっふるとかありますか?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターちなみに、配役は早いもの勝ちだよー
演じたいキャラは、早めに強奪!
加州清光さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:26:22)
今剣さん「こんばはー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「了解さねー。今日は最長2315〆にする予定だよ>紺かり」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:22:17)
堀川国広さん「こんばんは」
鳴狐さん「おじゃまします 時間にもよりますがもしかしたら抜けさせていただくやもしれません」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:21:21)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:20:51)
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ」
ゲームマスター「委細承知>今度は気をつけてね!」
獅子王さん「なんか一人でやかましくてすみません」
獅子王さん「はい、以降封印です。ちょっと頭冷やします
ちょっと今の出陣終らせなきゃですし」
獅子王さん「なんで……なんでクッキー消えとるんや……とか思いつつも自分で消した記憶がうっすらと
これで出る酉は「rZvcLKcM0A」の物です」
ゲームマスター「あと、ちょいとやらかしちゃったけども、酉キー変更をおすすめするよ・・・」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね。ここは刀剣乱舞のキャラクターでRPする村だよ。
大丈夫かな?」
獅子王さん「顔から火を噴きそうでございます」
ゲームマスター「あらら・・・」
獅子王さん「ひゃーーーーやってしまったーーーー

あ、すみません、お邪魔します。こんばんは、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっさい」
なふみ#瀬戸物大将EXさんがかりに名前を変更しました。
なふみ#瀬戸物大将EXさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:14:58)
ゲームマスター更新時間は2245と致します。本日は最大2315〆と致します。
次郎太刀さん「こんばんはー 更新時間だけ教えてくださいな」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:11:50)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター■本村は刀剣乱舞のRP村です■
・刀剣乱舞に登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。

■本村は11人狐無しルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る