過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
チキブン
おいちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
◆jqcElfa/RY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペスカトレ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
汐留606
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漢字
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
シールド
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィザード
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
スナッチ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
◆PIFyPcZCN2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゲナイ
◆Slim.BmW7E
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1666回12人狐無し村 〜 142894番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大佐さん「やっぱりグレ1になって霊吊り挟んでも詰む・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ペスカトレさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ペスカトレさん「柱と対抗狩COが非常に効いてますので、さらに幅は狭いかと」
汐留606さん「GMさん同村さんありがとうございました」
大佐さん「いや占い信じるなら詰みで霊吊りを挟むと占いが●引いてなければ勝負になるか・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シールドさん「皆様有難う御座いました。お疲れ様でした。」
漢字さん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。」
汐留606さん「素直に右占ってくれたら良かったのに…」
漢字さん「村役職が全員カタカナだなーって夜時間に思っていたら、狂人以外役職が全員カタカナでしたね。」
ペスカトレさん「灰の中の最低一人が〇になるので行けますね>GMさん」
スナッチさん「ドラゲナイさん 「初手で●ひかれて村の動きが良かったらだいたい勝てない」 狼が目立ちすぎると最終日残るの苦しいから村が率先して指示出していくスタイルはいいと思いましたね。」
ゲームマスター「7>5>3>だから数字上はいける?<ぺスカトレさん」
大佐さん「残り5人でペスカトレを噛むと霊能が吊れなくなるし噛まなければ霊吊りで最終日狼吊りとなるだけですね」
ウィザードさん「村視点でも詰んでいたのだが、占いの引きが強かったので霊能を吊っても詰んでいた模様」
汐留606さん「じゃあCOしないまま死んだ方が良かったか」
ダイヤモンドさん「詰んでたんですね。よかった。
GMさん村建てありがとうございました」
ドラゲナイさん「初手で●ひかれて村の動きが良かったらだいたい勝てない」
ゲームマスター「いえいえ、気にすることないですよー初手で●引く占いが鬼畜だったのですー<スナッチさん」
ペスカトレさん「3日目夜の時点でこんな感じです。

ペスカトレ 占い
ウィザード 〇
ドラゲナイ 霊能
ダイヤモンド 狩

チキブン
大佐
シールド
漢字 柱」
ゲームマスター「そうだっけ?>ぺスカトレさん」
スナッチさん「GMさん村立てありがとうございました」
スナッチさん「負けたのは私が直前に名前を変えるという愚行を行ったせいであり、敗北の責任は全て私にある」
ペスカトレさん「私を信じてもらえる&潜伏狂不在になったら対抗狩COのおかげで足りてますね>GMさん」
ドラゲナイさん「GM同村ありがとう」
ウィザードさん「もともと汐留勢いで吊れそうだったのに、
真狩人がCOしてグレーを狭めたので3日目夜の時点で詰んでた」
ゲームマスター「占い視点のグレー 
12−(自分+●+〇×2+霊能+初日+狩狂)=4?」
漢字さん「指定先が渋ってギリギリ狩人COだったので、普段は柱しないんですがなんとなく今回してみました。>ペスカトレさん」
ブレイドさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ドラゲナイさん「まあ俗に言うジェノサイドってやつだね」
ゲームマスター「そういえば、視点グレー的にはギリギリ足りないってことでいいんでしたっけ(4日目)」
大佐さん「汐留さんが破綻COしてくれたおかげで詰んでたね」
ペスカトレさん「柱にもタイミングがあって、漢字さんのは本当にベストなタイミングだったです。」
汐留606さん「1−2で霊CCOあった時点で真役の信用落とすのは厳しいですわ」
ウィザードさん「ちなみに、占いがダイヤモンドのCOに気付かずダイヤ◯を持ってきた場合は
漢字を村置きして終了なので詰んでますね、3日目の吊りが良かった」
漢字さん「お疲れ様でした。」
シールドさん「お疲れ様でした。」
漢字さん「結果的に村に貢献できていたなら何よりです>ペスカトレさん
私が占いだったら、
「このタイミングで柱とか怪しいああああああ!!!」
とかなってた可能性もあるので。」
ブレイドさん「お疲れ様です。そろそろ延命させてください(切実」
スナッチさん「おつかれ様でした」
ペスカトレさん「お疲れ様でした」
ダイヤモンドさん「おつかれさまでした」
汐留606さん「お疲れ様でした」
ドラゲナイさん「お疲れ様でした」
ドラゲナイさん「ほんまや破綻COしとるやん
狂人ってわかってたから日記の中身みてなかった」
「村 人」の勝利です!(15/02/06 23:13:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ペスカトレさん0 票投票先 → チキブンさん
ウィザードさん0 票投票先 → チキブンさん
チキブンさん6 票投票先 → 漢字さん
大佐さん0 票投票先 → チキブンさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → チキブンさん
シールドさん0 票投票先 → チキブンさん
漢字さん1 票投票先 → チキブンさん
大佐さん「護衛先まできがまわりませんでした」
ペスカトレさん「いや、あの柱は占い視点非常に助かった>漢字さん」
ゲームマスター「いえ、対抗狩人COは必須場面でした」
ウィザードさん「ということで、狩人は炙られたのかもしれないけどCOして正解だったと思う」
漢字さん「柱COしたはいいけど、よく見たら護衛先で汐留さんが破綻COしてたのであんまり意味のない柱でした。」
ゲームマスター「ジェノサイドはどっかしらで村がやらかしてくれないと辛たんですぅ」
ウィザードさん「ちなみに、今日は真狩のダイヤが噛まれて、7人の状態で
占い、霊能、自分、今日の◯が村側なので残り3人潰して詰んでた
●引きならもっとあっさり詰むけどな」
ドラゲナイさん「狂人はあれだけ狂アピすると占い真と俺の真が強くなるから
あまり良い手ではないと思う」
大佐さん「というか占い偽なら全露出だし詰みなんだよなあ」
ペスカトレさん「いじめはやめてあげような」
ゲームマスター「きついでしょうねぇ。」
ダイヤモンドさん「おつかれさまでした。COしない方がよかったのかな」
ドラゲナイさん「俺を吊らない判断が出来た村がちゃんとしてたと思うよ」
漢字さん「チキブンLWだろうなーと思っていたら夜が明けていて、ペスカトレさんからチキブン●が出ていたのでもうチキブン投票でいいです。」
大佐さん「せやね」
シールドさん「む。大佐じゃなくて安心した。」
ペスカトレさん「チキブン吊でいいよ>霊能」
大佐さん「おはよ」
ウィザードさん「チキブン吊りで終了」
汐留606さん「Oh 引かれてしまったか」
ドラゲナイさん「ああそっちが●だったかあ」
ペスカトレさん「ダイヤモンドさんありがとうね」
漢字さん「おはようございます。」
ドラゲナイさん「チキブン占いのシールド吊りでいいと思うよ」
汐留606さん「あと3吊り頑張ってくれ」
ペスカトレさん理由:今日までの命なので
吊が浮く占いをします。
漢字さんは絶妙の柱COで村認定
チキブン・大佐・シールドの3択。
チキブンさんなんて噛めないだろう。
よってチキブンさん占い。
ブレイドさん「◆チキブンさんの遠吠え 「トリコロールカラーガンダム(`・ω・´)」
やっぱガンダムはトリコロールですよねぇわかってるぅ。でも、最近のガンダムは無駄にスペック高いのばっかだから新作やるならMk2あたりまでスペック落とした主役機のガンダム見てみたいな。でも、もうネタ出つくしてるしなぁ。サンライズは大変だ」
ウィザードさん「おはよう」
ペスカトレさん「占いCO チキブン●」
スナッチさん「結果論になるけどいい仕事だったわ > 汐留606さん」
ドラゲナイさん「霊能CO 汐留606○狂人でした」
4日目の朝となりました。(15/02/06 23:10:53)
ダイヤモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキブンさんを占います。 >>> ペスカトレ <<<
ウィザードさんの独り言「明日:ペスカトレ、ドラゲ、自分、もう1人◯が生存@7人→詰み
●引き→詰み
占い霊能狩人の息が合ってて漢字も乗ってくれたからどの道詰み
占いが狩人のCOに気付かず占ってしまった場合は漢字を村置きして終了」
シールドさんの独り言「素直に汐留狂のダイヤ狩 ペスカドラゲで占霊」
汐留606さん「日記書いてなかったから適当に村目拾って日記書いたら死体だった(」
漢字さんの独り言「じゃあ、真は占霊狩の順にペスカトレ ドラゲナイ ダイヤモンド かな。
見事にカタカナだらけですね。」
シールドさんの独り言「ダイヤモンド票者は汐留だけだし、」
スナッチさん「ゲームマスター 「こういう時に柱COできる狼になりたいですねぇ」 リスクあるからなかなかできないのよね。」
シールドさんの独り言「まあ、なら大佐かチキブンか」
漢字さんの独り言「ダイヤモンドさんほぼ真でいいんじゃないですかね。LWなら危険すぎる冒険です。」
チキブンさんの遠吠え「トリコロールカラーガンダム(`・ω・´)」
汐留606さん「真狩浮かせられるとまでは思ってなかった」
ブレイドさん「え、わざとじゃなかったの?>汐留」
ゲームマスター「天然破たん日記で草」
ペスカトレさんを護衛します。 >>> ダイヤモンド <<<
汐留606さん「ご主人ダイヤモンド噛んでくれよ!!」
漢字さんの独り言「◆汐留606さん 「護衛記録
2日目 ◇護衛:ブレイド ◆死体:

>ブレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良く見たら破綻COしていた件。」
チキブンさんの遠吠え「吠えるの忘れてた」
シールドさんの独り言「狂人かなあ。流石に」
ダイヤモンドさんを狙います。 >>> チキブン <<<
ドラゲナイさんの独り言「チキブン占いのシールド吊りにしよう」
汐留606さん「護衛先死んでて草」
汐留606さん「お疲れ様でした」
大佐さんの独り言「なんでこれで狩人吊るのかな まあいいけど」
ゲームマスター「こういう時に柱COできる狼になりたいですねぇ」
3日目の夜となりました。(15/02/06 23:07:41)
汐留606さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペスカトレさん0 票投票先 → 汐留606さん
ウィザードさん0 票投票先 → 汐留606さん
チキブンさん2 票投票先 → ドラゲナイさん
大佐さん0 票投票先 → チキブンさん
ドラゲナイさん1 票投票先 → 汐留606さん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → 汐留606さん
汐留606さん5 票投票先 → ダイヤモンドさん
シールドさん0 票投票先 → チキブンさん
漢字さん0 票投票先 → 汐留606さん
スナッチさん「ゲームマスター 「ほむんほむん。潜伏占いが上手く回るなら見たいですねー
上級者向けな分強そうです」 steinさんが昔やってた、メタで信用は高いけど、潜伏噛まれ&●特攻などの事故があるから負けたら責任も大きいのよね。」
ゲームマスター「これはわざとですね。いくらなんでも灰ピンポイントで破たん日記は
むしろ玄人狂人の技でしょう」
ゲームマスター「貫通に爆笑中wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆ダイヤモンドさん 「狩人CO」
良く間に合ったな。」
ブレイドさん「2日目 ◇護衛:ブレイド ◆死体:
貫通された…だと…」
ダイヤモンドさん「狩人CO」
漢字さん「なら柱」
汐留606さんもうだからわざと占いに擦り寄らないようにしたのに!!
大佐さん「じゃあロラでいいよ」
ウィザードさん「そのまま吊」
ペスカトレさん「遅すぎる。」
ドラゲナイさん「逆に狂人じゃなかったら結構驚くな」
ペスカトレさんCOしないのは悪意。
ドラゲナイ吊りたくない人は汐留吊れ。
ウィザードさん「お前のセオリーは知らない」
大佐さん「汐留吊りねえ・・俺は霊ロラの方が分かりやすくていいと思うけれど
まあ汐留は占い真で見た場合狂人日なので後々まで残しておくつもりは無いね」
漢字さん「占い偽だと、初日ースナッチで狂人?の特攻がたまたま霊に当たって、
それを見た狼が対抗霊能に出てきたことになりますが、
スナッチさんの挨拶が遅かったのでそれは無いと決め打ってます。
要するに指定先吊りたいです。」
汐留606さん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

堅実な役職護衛で吊り縄増やすお仕事です。宜しくお願いします
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ブレイド ◆死体:

偽っぽい役職しか残ってないので灰から頼りになりそうなところ護衛します
―――――――――――――――――――――
シールドさん「つーか汐留はその内訳出すなら非狩りで吊る」
ドラゲナイさん「だいたい今日の発言で確定で読めるだろう」
汐留606さん「セオリー追わないの?」
シールドさん「とするとスナッチが真でドラゲが狂人?あんまり考えられないなあ。>汐留」
スナッチさん「ゲームマスター 「汐留さん人気ありすぎぃ!
普通に狩人COしていいと思う場面ですね」
いや!良くないわw」
チキブンさん「あれ、ロラではない?」
ダイヤモンドさん「ペスカトレ真なら結構余裕あるし完遂でもいいとおもったんだがな」
ペスカトレさん狩人保護とかでは消極的すぎる。人外吊れ。
ウィザードさん「汐留が場の空気を全く読めてない」
ゲームマスター「ほむんほむん。潜伏占いが上手く回るなら見たいですねー
上級者向けな分強そうです」
ドラゲナイさん「それで明日で終わらなければ中々上等な狼だな」
ウィザードさん「占いが偽だったらそもそも勝ちが厳しいから追わない
占いのグレーが詰まってきて余裕が出来たらドラゲも吊るかもしれないがね>汐留」
汐留606さん「>シールド 狼-真狂」
漢字さん「そうか、狩人保護だとそっちのが安定しますね。その通りです>ウィザードさん」
ペスカトレさん「そこ占うには私がチキンすぎた。」
ゲームマスター「汐留さん人気ありすぎぃ!
普通に狩人COしていいと思う場面ですね」
ドラゲナイさん「じゃあ明日はチキブン占いで○ならダイヤモンド吊りでいいと思うよ」
汐留606さんロラでしょ?COしないよ
大佐さん「すごく初心者LWっぽく見えるけど占われるであろう挨拶早い位置のブレイドが噛まれてるからいかんともしがたい」
シールドさん「ん、じゃあこの内訳を何で見る?>汐留」
ドラゲナイさん「チキブン占ってくれたらよかったんだけどまあ無理か>ペスカトレ」
汐留606さん霊2になった以上セオリー的にロラ継続ですね
片吊りで負けてきた村は何度も見てきた
ペスカトレさん指定:汐留606 霊能吊りたくない人はこいつに合わせろ。
スナッチさん「ゲームマスター 「潜伏で出るって相当リスキーな気がしますねぇ」最近じゃあやる人いないから私がやってみるのもアリかなって思ってね、占い引いたときも今度やってみたいわね。」
ウィザードさん指定:汐留606 COあったらどうぞ
漢字さん「あと
◆ウィザード 「あ、対抗は無駄占い防止で出ろ」
上手く説明できませんがこの発言が違和感でした。…って考えてたら○でしたか。」
シールドさん「(汐留吊りてえ思いを抱えたまま)」
チキブンさん「なるほど」
大佐さん「そこ占いはもったいないなー」
ダイヤモンドさん「吠えがなかったし狼吊れたっぽいね。けど完遂して欲しいな。
狩人保護にもなる」
大佐さん「おはよー」
ペスカトレさん「では私が指定します。」
汐留606さん「正直この霊能真追えないんだけど」
ウィザードさん「ドラゲナイは残すけど、グレランじゃなくて指定が良い>漢字」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村(目線をそっと逸らす)」
シールドさん「ブレイド死ぬのか。吊りたい候補だったんだけど」
汐留606さんロラ継続で
ドラゲナイさん「吠え0はチキブンで吊りを浮かそうという算段かな?」
ペスカトレさん「汐留指定してください>霊能」
ドラゲナイさん「なんで俺が村認定したところを占うんですか」
ブレイドさん「またかよ!!また3日目の朝日拝めないのかよ!!」
チキブンさん「おはようございます。」
漢字さん「◆シールド 「(その大文字は君に●出した占いや)>スナッチ」
これが言えるシールドさんは村目で見ます。狼ならこんな突っ込みできないんじゃないかなぁ。

◆ダイヤモンド 「スナッチ吊ったらどらげも仕事終わりだしろーらーでよい」
スナッチさんは●という結果しかドラゲナイさんからでないとは思いますが、
ならドラゲナイさん残してグレランした方が勝率上がりませんかね?」
汐留606さんドラゲナイの発言力ですぐに対抗霊能CO出来なかったのが
すごい違和感なんだけど、歌って遊んでるから非狼っぽい
狼特攻の霊能HITの狂人CCOとか追っちゃダメですか?
残しても霊2な以上指揮役にはなりえないし、ロラ継続ですね
ペスカトレさん理由:汐留、シールドは指定してほしい。
グレーから見るとウィザードが●出た瞬間
黙った感じ。シールドは煮え切らない感が
あるが、〇に潜伏狂を見てくれてるので村目。
汐留は投票からおかしい。この信用度から
発言少なめを占ってもいいはず。
◆ウィザードさん
 「ドラゲは吊らないでグレー潰せばいいと思うけどね」
これは、村ならいい視点。狼が内訳見えてる視点。
どっちかはっきりさせます。
ドラゲナイさん「汐留が狩人の可能性もあったから昨日はそこは言及せず狂人押ししたけど
そういう演技できないだろうし狂人でしょうね 素直に」
漢字さん「おはようございます。」
ダイヤモンドさん「おはようございます。」
ウィザードさん「おはよう」
汐留606さん「おはよう」
ペスカトレさん「占いCO ウィザード〇」
ドラゲナイさん「霊能CO スナッチ●」
3日目の朝となりました。(15/02/06 23:01:32)
ブレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイドさんを狙います。 >>> チキブン <<<
シールドさんの独り言「ブレイド・ダイヤモンド・チキブン吊りたい」
漢字さんの独り言「◆シールド 「(その大文字は君に●出した占いや)>スナッチ」
これが言えるシールドさんは村目で見ます。狼ならこんな突っ込みできないんじゃないかなぁ。

◆ダイヤモンド 「スナッチ吊ったらどらげも仕事終わりだしろーらーでよい」
スナッチさんは●という結果しかドラゲナイさんからでないとは思いますが、
ならドラゲナイさん残してグレランした方が勝率上がりませんかね?」
ドラゲナイさんの独り言「チキブンで吊りを浮かそうという算段かな?」
シールドさんの独り言「ウィザードは非狩り」
ゲームマスター「潜伏で出るって相当リスキーな気がしますねぇ」
ウィザードさんを占います。 >>> ペスカトレ <<<
ゲームマスター「吠えねぇwww」
スナッチさん「相方が出来るかどうかと二日目の展開で判断したいから潜伏で出る予定だったけど愚策でしたわ」
シールドさんの独り言「吠えメタで言うならチキブンもあり、か?そこLWは考えてなかったけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シールドさんの独り言「違うわドラゲは霊能」
ブレイドさんの独り言「ん?」
シールドさんの独り言「汐留ドラゲナイはブラフの村かほんとに狩人か、でしょ」
汐留606さんの独り言「吠えるんだよ!!」
ペスカトレさんを護衛します。 >>> ダイヤモンド <<<
ドラゲナイさんの独り言「汐留が狩人の可能性もあったけど
そういう演技できないだろうし狂人でしょうね 素直に」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/02/06 22:57:58)
スナッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペスカトレさん0 票投票先 → スナッチさん
ウィザードさん0 票投票先 → スナッチさん
スナッチさん8 票投票先 → ドラゲナイさん
チキブンさん0 票投票先 → スナッチさん
大佐さん0 票投票先 → スナッチさん
ドラゲナイさん2 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → スナッチさん
ブレイドさん0 票投票先 → スナッチさん
汐留606さん0 票投票先 → ドラゲナイさん
シールドさん0 票投票先 → スナッチさん
漢字さん0 票投票先 → スナッチさん
汐留606さん「まあロラで」
ドラゲナイさん「狼位置がどんどん狭まっとるでー明日までには俺が見つけるよ」
ペスカトレさん逆です。あなたは挨拶さえも遅い>スナッチ
シールドさん「ペスカトレ盲信気味で行くけど、これなら○からの狩人CO者でも一応注意しないとね、って感じ」
ブレイドさん「狼特攻も最近の戦術のひとつだから一理あるが、スナッチがわざわざ霊COするように思考するかは疑問>ドラゲナイ」
漢字さん「朝一で●だしてるペスカトレさんに対して、
◆ドラゲナイさん 「スナッチと大佐は非狼で見ていくか大佐は微妙な線だけど」
って言ってた発言ラインです。>塩留さん
単なるネタ発言程度だと思ってくれていいですよ。」
ウィザードさん「ドラゲは吊らないでグレー潰せばいいと思うけどね」
ドラゲナイさん「汐留狂確定」
チキブンさん「ありがとうございます。」
大佐さん「二度めの忠告をしておきますが対抗占いがいたら今日出るべきですよ」
ドラゲナイさん「◆ウィザードさん 「ちゃんといたか じゃあスナッチ片吊りで
スナッチはCCOが遅すぎて、対抗いなくても明日までに吊るつもりだった」
正直これをちょっと見たわ けど噛まれる可能性考慮して一応でてあげたんだよ
村視点わかりやすいだろうからな
というわけでウィザードは村。」
汐留606さん「歌詞RPしてる霊能はなんだかなあ」
スナッチさん「ウィザードさん 「ちゃんといたか じゃあスナッチ片吊りで
スナッチはCCOが遅すぎて、対抗いなくても明日までに吊るつもりだった」
●貰った真霊能なんてびっくりしてCO遅れるもんよ」
ペスカトレさん「◆スナッチさん 「対抗出ろって真っ先に指示出すのはいい村ね」
墓穴&尻尾です」
大佐さん「狂ー真狼か真ー真狼ぐらいしか霊能対抗がすぱっとでる内訳が想像できませんね」
シールドさん(その大文字は君に●出した占いや)>スナッチ
ドラゲナイさん「狂人か素村だろうから放置しよ」
ダイヤモンドさん「スナッチ吊ったらどらげも仕事終わりだしろーらーでよい」
ブレイドさん「スナッチが零CCO。で、ドラゲナイが対抗。決め打ち進行は後々怖いので粛々完遂でいいです>チキブン」
ドラゲナイさん「多分狼じゃあねえな」
汐留606さん「>漢字 ライン・・・とは?」
ドラゲナイさん「汐留が素で言ってるかどうか見極めてやるか」
ペスカトレさん「むしろこれでどう疑えと?>シールド」
ウィザードさん「ちゃんといたか じゃあスナッチ片吊りで
スナッチはCCOが遅すぎて、対抗いなくても明日までに吊るつもりだった」
汐留606さん「ドラゲナイの発言レベルだったらもう少し早く出れても良かったんじゃないの」
ドラゲナイさん「あ?」
ドラゲナイさん「今宵」
漢字さん「と思ったらラインが繋がりましたね。
霊ロラよりも、まずはスナッチさん吊って色を見るのが安定しそうです。」
大佐さん「占い対抗がいたら出てしまっていいと思いますよ
信用差は覆しがたいものなのはおいておいて、噛まれてしまっても2人外露出なので問題ないですし」
ドラゲナイさん「ファイヤーバード」
シールドさん「占い追加ないなら潜伏狂のペスカトレ盲信です??」
スナッチさん対抗出ろって真っ先に指示出すのはいい村ね
ドラゲナイさん「スターリースカイ」
汐留606さん「ドラゲナイなんでちょっと様子見したの?」
ドラゲナイさん「ムーンライト」
チキブンさん「これはどういうことですか?」
漢字さん「t9」
ブレイドさん「ふむ、霊ロラ。」
ドラゲナイさん「スナッチがほぼ狼であることが確定した」
シールドさん「はいはいどっこいせ色々オープンでどうぞグレランおやすみ」
ペスカトレさん「OKありがとう」
汐留606さん「対抗いたら出るんですよ」
ウィザードさん「あ、対抗は無駄占い防止で出ろ」
ドラゲナイさん「残念だわ」
ダイヤモンドさん「はおらんか」
ドラゲナイさん霊能CO
ブレイドさん「と、朝1で言ってますがスナッチ●が出てる心境をどうぞ>ドラゲナイ」
ダイヤモンドさん「たいこう」
ペスカトレさん対抗出ろ!
チキブンさん「おはようございます。」
ウィザードさん「COないなら●吊って次行こう」
漢字さん「ペスカトレさんとドラゲナイさんがライン割れしてるまで把握しました。」
大佐さん「スナッチは ぶきみに ほほえんでいる!」
ペスカトレさん「残念>ドラゲナイ」
ドラゲナイさん「おいおいこの占い理由との一致」
ダイヤモンドさん「ふせろふせろ」
汐留606さん「CO聞いてお休みんぐ」
スナッチさん霊能COですね
シールドさん「きっとどうせCOないし吊で」
ペスカトレさん「◆スナッチさん 「おはよう」 」
汐留606さん「吠えは8と少な目だから普通に騙りはなさそうですね
2−1だったら真狂で見ていく感じっすかね」
ブレイドさん「伏せろ!!たちばなさぁん!!」
ドラゲナイさん「精査する」
漢字さん「早速●がでてますね。」
ゲームマスター「げっ引いてやがる」
ペスカトレさん理由:開始直前の名前変更者占い。
名前を変更したら占われにくいと
思ったら大間違い。スナッチさんか大佐さんの二択。
大差さんは故意ではない。
スナッチさんは故意+2番目。よって占い。
大佐さん「おはよー」
汐留606さん「おはよう」
シールドさん「おはろー」
スナッチさん「おはよう」
ドラゲナイさん「スナッチと大佐は非狼で見ていくか
大佐は微妙な線だけど」
ウィザードさん「おはよう」
漢字さん「とってもいい漢字な朝、おはようございます。」
ダイヤモンドさん「おはようございます。」
ペスカトレさん「占いCO スナッチ●」
ブレイドさん「此処からは俺のステージだ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/06 22:51:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スナッチ <<<
シールドさんの独り言「狼騙りくる?」
シールドさんの独り言「む?噛み時間がおかしいな」
ゲームマスター「◆漢字さんの独り言 「信用高い偽占いに●打たれてから、まだ生かされてる真占いと協力して村を勝利に導く素村とかカッコイイですよね>GMさん」

<わかってますね、あなた(ニヤリ)」
シールドさんの独り言「少人数村って前日吠えメタから推理に入るからなんか怖い」
漢字さんの独り言「信用高い偽占いに●打たれてから、まだ生かされてる真占いと協力して村を勝利に導く素村とかカッコイイですよね>GMさん」
ブレイドさんの独り言「此処からは俺のステージだ!!」
ブレイドさんの独り言「俺がガンダムだ!!」
シールドさんの独り言「ふむむ。狂人には騙ってほしい狼?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
俺が!俺たちが主役だ!どの陣営も頑張ってねー」
ドラゲナイさんの独り言「スナッチと大佐は非狼で見ていくか
大佐は微妙かな」
ペスカトレさんの独り言「狩人の代わりに噛まれる素村が素敵です。」
ブレイドさんの独り言「此処からは俺のステージだ!!」
スナッチさんの遠吠え「噛みは100でしますね」
チキブンさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「未来のために死にゆく素村もカッコいいですけど。
死んだ仲間を背負って頑張る素村もイケメンだと思うんです」
ブレイドさんの独り言「(だって最近素村引いても3日目の朝日拝めないもん…浪漫も勇気もないんだよ)」
ドラゲナイさんの独り言「素村で内訳早い段階で当てて霊界でドヤ顔するのが一番ロマンがありますね」
スナッチさんの遠吠え「それじゃあおはようから入って潜伏からCOしますね」
ペスカトレさんの独り言「ごめんねえ」
ペスカトレさんの独り言「あ」
スナッチさんの遠吠え「残り1分以内に回答頂戴」
チキブンさんの遠吠え「はい、よろしくおねがいし8ます」
ブレイドさんの独り言「かれこれ1か月くらい狼引いてない」
シールドさんの独り言「寡黙狼です?」
スナッチさんの遠吠え「狼の自信があるなら私騙っちゃうけどこの提案どうですか?」
シールドさんの独り言「素村の「俺の屍を越えてゆけ」感はかっこいい」
スナッチさんを占います。 >>> ペスカトレ <<<
漢字さんの独り言「◆ゲームマスター 「素村→頑張れ
がんばります(まがお)」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうですよぉ。
GMはなんだかんだ言って素村が一番浪漫溢れると思ってます
知恵と勇気舐めんなよ!」
スナッチさんの遠吠え「2連狼引くなんて持ってるねー私。」
汐留606さんの独り言「村かぶっちゃってめんご」
ブレイドさんの独り言「セサたん村立て乙」
汐留606さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
シールドさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。」
ダイヤモンドさんの独り言「最近占いと狩人ばっかり」
ブレイドさんの独り言「もう素村は飽き飽きなのですぅ」
チキブンさんの遠吠え「はい」
ドラゲナイさんの独り言「雑巾役職か ロマンがない」
漢字さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
シールドさんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 22:46:18)
大佐さん「発言にしようと思ったら名前変更にしてしまったんです…」
シールドさん「はーい」
スナッチさん「いいよ」
漢字さん「いえす>GMさん」
ゲームマスター「揃ったので開始するけどいいですねー?」
スナッチさん「便乗名前変え」
ゲームマスター「直前の名前変えあるあるです?」
マモンさんがスナッチに名前を変更しました。
大佐さん「まちがえた よろしく」
ポラリスさんが大佐に名前を変更しました。
ウィザードさん「役職を持っていき下界でニヤニヤしてる初日犠牲者」
スナッチさん「怪盗」
チキブンさん「ばなな」
ペスカトレさん「栗農家」
ダイヤモンドさん「狐」
漢字さん「妖孤以外ないでしょう、目指せ妖孤勝利!!(登場するとは言ってない)」
汐留606さん「狩人」
ドラゲナイさん「課長代理」
ブレイドさん「ディケイド」
シールドさん「お狐様ー!!」
ゲームマスターよし、ロマンを感じる役職は何ですか?(人狼以外の役職とかでも可)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
スナッチさん「ごめん。待たせたね」
kariさんがマモンに名前を変更しました。
カウンターさんが漢字に名前を変更しました。
漢字さん「カタカナが多いから変えてしまいます。」
ペスカトレさん「とても燃える(当然か)」
ゲームマスター「揃ってるけど名前がまだですねー」
ゲームマスター「なるほどなるほど、勉強になります..........」
kariさんがウィザードに名前を変更しました。
ペスカトレさん「もし裂け目が入ったりするとそこから崩れやすいらしい」
kariさんがカウンターに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:40に更新を揃えて下さい
kariさんがブレイドに名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「いやー全く知りませんw」
漢字さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:38:58)
kariさんがシールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダイヤモンドって世界一堅いらしいですけど衝撃には弱いんですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが汐留606に名前を変更しました。
シールドさん「こんばんは」
kariさんがドラゲナイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
汐留606さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:37:13)
ゲームマスター「じょ、冗談なのでアイコンは好きにしていいですよ?」
ゲームマスター「(配慮された)」
ゲームマスター「目がああああああああああああぁですです」
kariさんがペスカトレに名前を変更しました。
kariさんがチキブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:31:22)
ゲームマスター「そういえば、ログ直しって自殺しないと効果ないんです?
例えば、その名前のまま参加とか蹴るとか」
ゲームマスター「wktkこれはいけそうです」
ダイヤモンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:26:12)
ドラゲナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:25:36)
ウィザードさん「消化回り始めたか、じゃあ11人村くらいにはなりそうか
いつのころからか知らんが過疎ってるよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大佐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:24:24)
ウィザードさん「半年くらい前に沸いてたふなっしーは、
HNが酉なっしーとかもうちょい遊び心があったのに、
今じゃあ犠牲者が出たシリアスな話題をネタにした荒らしが出てるとか悪質化してるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「した村と同じ酉でしたね。」
チキブンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:19:58)
ウィザードさん「下村にも沸いてるし」
ゲームマスター「23:30に集まってる人数で始めようと思いますー」
ゲームマスター「捨て酉みたいですね。戦績はないです
ぐぐると就活スレが出てきますが、日本の未来は暗そうですね」
ペスカトレさん「まあそうだろうけどな」
ウィザードさん「どうせ捨て酉だろうな」
ゲームマスター「わかるですよ。目盛りました
取りあえず酉検索してくるです?」
ウィザードさん「1人減っちまったな
下の消化からの流入に期待するか」
ゲームマスター「ありがとうございましたー<ログ直し」
ペスカトレさん「酉わかる?」
ゲームマスター「見てはいたんですよ!本当ですよぉ」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567890123456さん「だめだよー更新時間設けてもちゃんと見張ってないとー」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変換を見て一瞬でやばいとは思いました(白目)」
アル・サラーブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アル・サラーブさんオレらはわかめて過激派テロ組織アル・サラーブだ。創設は去年の10月と新興勢力ではあるが、オレたちは最近姿を現すまでは闇に隠れていた。
オレたち元をたどれば、マーダーコープの方針に疑問を感じて巨大テロ組織リア狂団を抜け出した者どもが集まり、厳格な原理主義に基づいたテロ行為をここわかめてで行うことを目的として活動を始めた。
オレは幹部のアル・ムスタフィー(24)だ。オレたちのリーダーはまだ明かすには早い。リア狂団においてマーダーコープの右腕を務めていた方だ。
そのため、リア狂団とは対立関係にあり、Fallen Eaglesとも全面的な抗争は勃発していないもの、敵対関係にある。
お前らプレーヤーおよびGMには何の恨みもないかも知れない。
しかし、ここわかめてにおいてオレたちのテロ活動を阻むものは全て滅亡させる。
オレたちアル・サラーブをなめたらやばいぜ?
ゲームを破壊されるのが嫌ならば、アル・サラーブの前では跪き、他のテロ組織の前では反抗の態度を表せ。
それができないのであれば、近々、普通村のGMに我がメンバーを召還させる。
そこで普通村を完全にゲーム破壊させて、皆の戦跡を突然死や敗北にする。
お前らの大事な戦跡だ、傷つく前にオレたちに頭を下げるんだ。
できないというならば、そん時はお前らが涙を流す時だ。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































































































アル・サラーブさんオレらはわかめて過激派テロ組織アル・サラーブだ。創設は去年の10月と新興勢力ではあるが、オレたちは最近姿を現すまでは闇に隠れていた。
オレたち元をたどれば、マーダーコープの方針に疑問を感じて巨大テロ組織リア狂団を抜け出した者どもが集まり、厳格な原理主義に基づいたテロ行為をここわかめてで行うことを目的として活動を始めた。
オレは幹部のアル・ムスタフィー(24)だ。オレたちのリーダーはまだ明かすには早い。リア狂団においてマーダーコープの右腕を務めていた方だ。
そのため、リア狂団とは対立関係にあり、Fallen Eaglesとも全面的な抗争は勃発していないもの、敵対関係にある。
お前らプレーヤーおよびGMには何の恨みもないかも知れない。
しかし、ここわかめてにおいてオレたちのテロ活動を阻むものは全て滅亡させる。
オレたちアル・サラーブをなめたらやばいぜ?
ゲームを破壊されるのが嫌ならば、アル・サラーブの前では跪き、他のテロ組織の前では反抗の態度を表せ。
それができないのであれば、近々、普通村のGMに我がメンバーを召還させる。
そこで普通村を完全にゲーム破壊させて、皆の戦跡を突然死や敗北にする。
お前らの大事な戦跡だ、傷つく前にオレたちに頭を下げるんだ。
できないというならば、そん時はお前らが涙を流す時だ。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































































































































































































































































































ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアル・サラーブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 22:11:13)
ゲームマスター「おかえりなさい。戻って直ぐですが、更新時間延長してるですよ」
ゲームマスター「wwwww」
ペスカトレさん「じゃない、戻ったです。」
ペスカトレさん「少し席外します」
ゲームマスター22:30まで離席しててもいいよ。
ゲームマスター「更新時間延長しましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:58:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:48:10)
ゲームマスター「11人村が終わったので期待します」
ゲームマスター「いってらー」
ペスカトレさん「少し席外します」
ゲームマスター「お、おう」
ペスカトレさん「艦これの冬イベが始まりました」
ゲームマスター「さっぽろ雪まつり始まったそうですねー
いいなー」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。
離席でもゲームでもどうぞどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい
基本的に11人村終了を待つ感じになると思うですよ」
ペスカトレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:20:14)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る