過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 

イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コブラ
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランボウギーニ
a
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰音
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(生存中)
 
 

kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
監査
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
うどん
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
自由人
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆kSjJQ50U5s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニューソン
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
週末プレイヤー
◆gXEUryNod.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニューネオ沢渡
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
まずは
◆5JAtfTqEAI
[猫 又]
(生存中)
 
 
バロー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142893番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
監査さん「村立てありがとです」
バローさん「まぁそういうのも含めて遠吠えで打ち合わせしておきたいですけど
狼は夜忙しいからなかなか難しい」
ニューネオ沢渡さん「速いうちに猫CCOどうするか宣言しとくのが一番波風立たないんちゃう?
まあ実際の当日の状況でどうしたほうがいいか変わることもあるけど」
監査さん「だから3日目の猫CCOは難しいね」
監査さん「占い噛めないなら狩り探して詰む前に真噛みしないといけないし、猫を炙るのは間違ってないと思うんだよね
パンダ吊りは真の○吊ってくれてら詰みは遠のく、対抗占いしてくれれば潜伏が占われる心配がなくなるから」
シルバー天使さん「というか真が死んでくれないとやばい気がしてたまらなかったです(´・ω・`)>バローさん」
バローさん「3日目夜真噛みはさすがに通らない気はしますね」
さん「いんや「霊能護衛!!」って指示出した時はやられたって思ったよ
でも最後まで諦めたくはなかった>監査さん」
シルバー天使さん「霊能を即噛んでたらよかったんだ(それで勝ち負けが変わるかどうかはともかく)もっと善戦したと思う(´・ω・`) それが反省点かな……」
バローさん「真噛みするか信用するかによってあそこのCOは迷いそうな感じですけど
やっぱあそこはCOなしの方が良かった感じなのかな」
灰音さん「GMさん村建てありがとでしたー」
監査さん「真が一番護衛つきやすい位置にいて、霊噛んで信用しようにも対抗に○うってるから難しい
狼には辛い村だったと思う……」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
バローさん「お疲れ様でした」
自由人さんおやすみなさい。c(-。-,,)c)~
ニューネオ沢渡さん「誠意は言葉ではなく金額」
監査さん「猫COはありだけど、猫COすると露出数増えてパンダ吊りとか対抗占いがされやすくなるからじゃないかな」
さん「夜遅くまで皆さん感謝しますそれでは」
ニューネオ沢渡さん「おつお」
灰音さん「護衛ありがとうございました!!!!!」
まずはさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
七十七さん「おつおつ」
たぬきさん「お疲れ様でした〜。ありがとうございました〜。」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ニューネオ沢渡さん「りおらとか護衛したくなかったんですけど(憤慨)」
自由人さん「おつ。リオラ私の中身も当てる猛者。」
うどんさん「GM村たてありがとうございました」
さん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様です」
うどんさん「御疲れ様でした」
灰音さん「おつかれさまでしたー」
さん「投票してるからはよ」
猫 又」の勝利です!(15/02/06 23:13:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
うどんさん0 票投票先 → さん
まずはさん0 票投票先 → さん
灰音さん0 票投票先 → さん
Lさん2 票投票先 → さん
ニューネオ沢渡さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → Lさん
自由人さん「uncoonというサイトを利用している人は私の話し方の特徴が分かり、CNを変えようと大体わかる。」
ニューネオ沢渡さん「うどん狼でその辺の七十七とかを狐で今日は狐噛みって言えば筋は通るんやで(主張が通るとは言ってない)」
さん「じゃあ今日はLでいこうか」
Lさん「沈黙」
灰音さん「(・ω・)」
灰音さん「沈黙投票しました」
さん「護衛が成功するとさすに投了だ」
バローさん「色々考えたけど真噛み予定なら偶数だし猫COありだとは思うんですけどね」
さん「じゃバランスとるなら灰音かLで」
まずはさん「猫噛みにこないとこが偉い」
たぬきさん「スカイプ人狼の存在を知った今日」
Lさん「鼠吊りで了」
自由人さん「リオらに中身バレてしまいましたね。予想していたけれど。」
七十七さん「おはす 猫護衛かな?」
灰音さん「かっこいい!!」
うどんさん「・ω・」
Lさん「霊能CO シルバー天使●」
ニューネオ沢渡さん「うどん護衛してすまんな」
さん「占いCO L●」
まずはさん「おはようございます」
さん「おはよう」
灰音さん「おはよう」
自由人さん「すいません。」
8日目の朝となりました。(15/02/06 23:11:18)
うどんさんを狙います。 >>> 鼠 <<<
バローさん「なんでフランさんって分かるんだ…メタ勢怖い」
Lさんの独り言「あー。普通村埋まっちまった。仕方ない。」
灰音さんの独り言「フランさんが猫COしてなかったらまだわかんなかった感ある」
自由人さん「笑うところってスカイプ人狼では狸という役職が有り狐陣営である。狸=狐という認識である。(暴論)」
Lさんの独り言「もう噛んでいいよ」
さんの遠吠え「 」
さんの独り言「せめて最後まで何があるかわからないから諦めないという情況にしてから粘ってくれ」
灰音さんの独り言「たぬき→灰音噛みかなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「狼こういうときに限って早噛みしない説を検証」
さんの遠吠え「1:30」
たぬきさん「お疲れ様です。」
シルバー天使さん「やっぱりりおらさんか(´・ω・`)」
うどんさんを護衛します。 >>> ニューネオ沢渡 <<<
さんの遠吠え「最後の最後までアガくで〜」
Lさんを占います。 >>> 灰音 <<<
シルバー天使さん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/02/06 23:06:48)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
うどんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
まずはさん0 票投票先 → シルバー天使さん
灰音さん1 票投票先 → シルバー天使さん
Lさん2 票投票先 → シルバー天使さん
ニューネオ沢渡さん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん6 票投票先 → 灰音さん
七十七さん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん0 票投票先 → Lさん
たぬきさん「たぬきなのに狐なのは笑うところなんだよね」
さん「嘘でそうです」
シルバー天使さん「だから霊能偽ですね」
灰音さん「(・ω・)」
シルバー天使さん「これ完全に信用勝ち取ってほくそ笑んでる狼だから」
うどんさん「噛みに違和感はあるけどね」
ニューネオ沢渡さん「でも本音は「絶対無理やんはよ終わろうや」って思ってるやん」
さん「手遅れにはなるよ
人外数が多くなる
残りが9>7>5>3だし>七十七さん」
さん「草生やしてないで電池でも喰ってろ黄色鼠」
自由人さん「負けました。\(^o^)/オワタ」
シルバー天使さん「そうなんだよ終わらなかったらって悠長なこと言ってられないんですよ」
コブラさん「おつ」
灰音さん「灰音ちゃんはつよくてかわいい」
シルバー天使さん「私痔さんの○ですが?>痔さん」
ニューネオ沢渡さん「終わらなかったら霊能乗っ取りなんでもう間に合わないんだよなあ」
シルバー天使さん「灰音さん完全に信用とってる感じだけど……」
さん「◆七十七さん 「シル天とネズミつっておわらなかったら考えるわ」
それであってる」
まずはさん「地味に吹いた>沢渡」
さん「嘘を言おうか
負けましたwwwwwwwwww>ニューネオ沢渡さん」
七十七さん「シル天とネズミつっておわらなかったら考えるわ」
シルバー天使さん「私視点で言わせてもらうけど、灰音偽だからここで私が吊られるわけにはいかないですね>L」
ニューネオ沢渡さん「たぬき(きつね)」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「霊能則りが成功してたんじゃ仕方ないかね」
ニューネオ沢渡さん「じゃあ天使と鼠吊り」
Lさんシルバー天使吊り
さん「んじゃ残りは灰音とLね」
うどんさん「・ω・」
たぬきさん「溶ける人間だから…」
まずはさん「じゃたぬきが狐か」
灰音さん「理由:狂人でした」
さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
Lさん「霊能CO ランボウギーニ●」
灰音さん「占いCO:痔○」
まずはさん「おはようございます」
さん「占いCO 灰音●」
7日目の朝となりました。(15/02/06 23:02:21)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブラさんを狙います。 >>> 鼠 <<<
たぬきさん「◆ニューネオ沢渡さんの独り言 「痔真じゃなかったたぬき真だなこのばあい」
真だと思ってくれるのはありがたいが、霊能とのラインが切れているんだな」
監査さん「たぬきさんは充分真がある位置
そこを吊って霊が噛まれるのは割と痛いからLをちゃんと護衛してくれるよう晒したよ
スイッチする気があったら初日からしてる」
ニューネオ沢渡さんの独り言「どうでもよかった」
シルバー天使さんの遠吠え「……無理じゃね?w」
ニューネオ沢渡さんの独り言「痔真じゃなかったたぬき真だなこのばあい」
さんの遠吠え「意見を違えよう
俺は「霊能の則りが成功したなら仕方ない」
シルバーさんが」
シルバー天使さんの遠吠え「そうなると人外はっと……」
ニューネオ沢渡さんの独り言「ランボウ狼 灰音狐 痔真 たぬき狂   自由人狼 七十七狼 ニューソン狼
これなら負けやな!」
バローさん「相方騙ってます宣言を早めにしてわざと共有が遅く霊能COするという打ち合わせを初日夜していたと予想」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「噛めるのは3人」
シルバー天使さんの遠吠え「それ以外にないね」
シルバー天使さんの遠吠え「としたら噛み先は コブラ→ うどん 七十七 か」
さんの遠吠え「七十七・うどん・コブラ」
さんの遠吠え「あがきにあがいてみる?」
さんの遠吠え「ぐらいやね」
さんを占います。 >>> 灰音 <<<
さんの遠吠え「霊能偽主張」
Lさんを護衛します。 >>> ニューネオ沢渡 <<<
シルバー天使さんの遠吠え「\(^o^)/」
シルバー天使さんの遠吠え「これ狩人噛まずに霊能も噛まずに両偽にするしかないのか……」
ランボウギーニさん「絶対スイッチしてると思ったのに」
ニューネオ沢渡さんの独り言「【急募】ここから負ける内訳」
ランボウギーニさん「お疲れ様でした」
Lさんの独り言「ここからなら、いくらカスでも間違えようがない」
6日目の夜となりました。(15/02/06 22:57:35)
ランボウギーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ランボウギーニさん
うどんさん0 票投票先 → ランボウギーニさん
まずはさん0 票投票先 → ランボウギーニさん
コブラさん1 票投票先 → ランボウギーニさん
灰音さん0 票投票先 → ランボウギーニさん
ランボウギーニさん9 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → ランボウギーニさん
ニューネオ沢渡さん0 票投票先 → ランボウギーニさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ランボウギーニさん
七十七さん0 票投票先 → ランボウギーニさん
さん0 票投票先 → コブラさん
監査さん「ニューネオさんはマジパンクだからね」
たぬきさん「ニューネオさんがイケメンな件について」
ニューネオ沢渡さん「鼠とシル天の前に辞吊りやぞ」
ランボウギーニさん「狐CO」
たぬきさん「今日土曜日かと素で思ってた…」
さん「いや…狼じゃないし…それについて俺はどうコメントを返せばええねん!!
違うかったら嘘で
共有噛んで司令塔崩しひゃっほい!!
って言ってあげようかい?>ニューネオ沢渡さん」
灰音さん「わーいありがとうございます!!!!!」
Lさんランボウギーニ吊りでよろー
コブラさん「俺も狩人ブラフ撒くのに飽き飽きしてたんだそいつが狩人でいいだろ」
さん「だから今日は仕事終わった俺吊りで問題ない
明日から4吊りで間違えなければだが」
たぬきさん「ランボ吊りはよ」
まずはさん「いや、僕おはステしますんで>痔主さん」
ニューネオ沢渡さん「灰音でGJ2回おわり」
うどんさん「他に狩人いたら出ていいですよどうぞ」
七十七さん「ちょっとまて痔がだつらくしたら灰音と占い初日の勝負になるのか 」
ニューネオ沢渡さんニューネオ沢渡のエンタメ狩人日記  〜俺って役職に選ばれてるぅ!(直球)〜

【二日目】 護衛:灰音  死体:なし
占い師が俺を呼んでいる、護衛してよと呼んでいる……
天に瞬く星ひとつ、ごらん狩人の一番星!
もうワイに人狼脳残ってないしこんなんセオリー護衛するよ。

【三日目】 護衛:灰音  死体:なし
ナイス護衛……!!俺ェ!
ぶっちゃけ○からCO事件が無くても、他の占い師の初日の占い理由がレベル低すぎませんかね……
というフラグを立てて灰音が狐だったら草も生えない

【四日目】 護衛:L  死体:週末プレイヤー
灰音非狼確定きましたー
ぶっちゃけグレーから鼠露出した時点であとはだいたいなんとかなる感ある
むしろもう一切GJ出さないのが最善まであるのでは(困惑)

【五日目】 護衛:L  死体:
灰音ほぼ真だし呪殺出る可能性考えると護衛外してよくね?って思わなくもないけど
村視点だとニューソンの中身は大事だろうしまあ素直にね
コブラさん「おいおい霊能に頼りっきりじゃ下着まで引っぺがされてしんじまうぜ?」
Lさん「ああ、銃殺出したほうが霊能偽もぬぐえるか」
ニューネオ沢渡さん「もう狩人COしとこ…」
シルバー天使さん「あ、ほんとだ●出してるわごめん 」
さんランボウギーニ 灰音 Lで人外であってる
あとは猫がなんとかしてくれるだろ
自由人さん「土曜日にゃん。」
シルバー天使さん「痔はニューネオにでしょ?>七十七さん」
うどんさん「霊能視点真なのが灰音しかいない」
灰音さん痔吊りより●吊ってください
痔は確定で狐か狂人なので占いたいです
七十七さん「痔もニュー村●だしてるっしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
たぬきさん「お疲れ様です。」
ニューネオ沢渡さん「そんなん司令塔崩して残った村にカス進行取らせるしか勝ち筋ないからやで
っていうかあんた狼やんけたまげたなあ>鼠」
自由人さん「おつかれ。つよいにゃん。」
さん「あ、俺のケツの痔が全露出した」
うどんさん「徹底的に指示役殺していくスタイルか」
Lさん痔吊り
まずはさん「じゃ僕おはステするので霊能が仕切ってください」
シルバー天使さん「ニューソン○ってことはたぬきは確定破綻ですね」
七十七さん「おっすおっす」
ニューネオ沢渡さん「猫はこっからどうするつもりなんですかね」
さん「なぜに共有噛み…?」
たぬきさん「明日は日曜日デスヨネ…」
さん「理由
ログないので投票通り」
ランボウギーニさん「◆七十七 「問題なっす」
◆七十七 「ラインきれてるしまぁそうなるわな 霊能初日でもおかしくなるから破綻にちがいないが>まずは」
◆七十七 「灰音仕事終わったうえで対抗妖狐まじりか」
暫定○占い。候補の中では一番必要そうだったので。」
監査さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ニューネオ沢渡さん「はい」
さん「おはよう」
灰音さん理由:灰音さん 0 票 投票先 → ランボウギーニさん
ランボウギーニと痔なら痔狼だとおもうので
銃殺狙いでランボウギーニ占いました
Lさん「霊能CO ニューソン○」
シルバー天使さん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
まずはさん「おはようございます」
ランボウギーニさん「占いCO 七十七○」
さん「占いCO うどん○」
灰音さん「占いCO:ランボウギーニ●」
6日目の朝となりました。(15/02/06 22:51:54)
監査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監査さんを狙います。 >>> ランボウギーニ <<<
週末プレイヤーさん「痔さんの独り言 「明日も出張だよちくしょう」これだから日本は・・・」
たぬきさん「村人なのに●出しちゃったなーって。
あなた視点で私波状じゃないですかヤダー」
さんの独り言「明日も出張だよちくしょう」
灰音さんの独り言「狼4連続引きはさすがにはじめてだとおもう(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんの独り言「詰んでる・・・・のか??」
さんの独り言「ついでに私の痔は切れ痔です」
バローさん「狩人確定生存だから狼視点負け確定なんだよなぁ」
Lさんの独り言「灰音   【狼:自由人+鼠+シルバー ランボウ+たぬき+痔】」
シルバー天使さんの遠吠え「ありがとう」
Lさんを護衛します。 >>> ニューネオ沢渡 <<<
さんの独り言「共有噛みって何狙いなのですか」
シルバー天使さんの遠吠え「これ噛み先こまるなー」
ランボウギーニさんの遠吠え「コブラ」
監査さんの会話「七十七吊りでヂとたぬきどっち真かを」
さんの遠吠え「霊能噛めなきゃ」
さんの独り言「あぁ神よ」
シルバー天使さんの遠吠え「完グレは居ます?」
ニューソンさん「謝られる要素がございません」
シルバー天使さんの遠吠え「ありがとう メモ帳がぶっ飛んだので助かります」
Lさんの独り言「お、一気に2人破綻したぞ。灰音真じゃないか」
監査さんの会話「ニューソン●なら灰音破綻 パンダ吊りで真どこかみればいいね
ニューソン○なら灰音真確定」
さんの遠吠え「途中までやで」
ランボウギーニさんの遠吠え「ブラフを祈る会。」
さんの遠吠え
【占い師】
ランボウギーニさん:灰音○→ニューネオ沢渡●→たぬき●→→
たぬきさん:うどん→○→七十七→●→ニューソン→●→→
痔さん:鼠○→ニューソン●→→→
灰音さん:まずは○→:自由人●→鼠●→→」
ニューネオ沢渡さんの独り言「誰も教えてくれないのが悪い」
たぬきさん「お疲れさまです。●出しごめんなさい。」
シルバー天使さんの遠吠え「撤回してたじゃん」
シルバー天使さんの遠吠え「え、共有は週末だよ」
ランボウギーニさんを占います。 >>> 灰音 <<<
シルバー天使さんの遠吠え「すみません鼠さんグレ表もってます?」
ニューネオ沢渡さんの独り言「灰音視点全露出だから狩人COしてよかったんだよなあ…」
ランボウギーニさんの遠吠え「L共有を祈る会発足」
ニューソンさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/02/06 22:46:53)
ニューソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん1 票投票先 → ニューソンさん
まずはさん0 票投票先 → ニューソンさん
ニューソンさん9 票投票先 → シルバー天使さん
コブラさん0 票投票先 → ニューソンさん
監査さん0 票投票先 → ニューソンさん
灰音さん0 票投票先 → ランボウギーニさん
ランボウギーニさん1 票投票先 → 七十七さん
Lさん0 票投票先 → ニューソンさん
ニューネオ沢渡さん0 票投票先 → ニューソンさん
シルバー天使さん1 票投票先 → ニューソンさん
七十七さん1 票投票先 → ニューソンさん
さん0 票投票先 → ニューソンさん
バローさん「次村建ちませんか(震え声」
さん「あぁ、よかった」
監査さん「狩人はL護衛で」
さん「凸死ならランボル気軽に吊れないな」
さん「コブラさんは3票入りだから狼は薄い
ってのは伝えておこう」
コブラさん「ヒュ〜〜〜」
七十七さん「問題なっす」
まずはさん「あー、狼4か。破綻じゃないけど苦しい視点内訳」
ニューネオ沢渡さん「ランボウが俺に●を出してるからという個人的理由というわけではないけどランボウを吊るんじゃないのか…」
ニューソンさん「申し訳ないです」
ニューソンさん「あ、ごめん今起きたなにもないです」
監査さんニューソン凸ったらランボル吊ってください
シルバー天使さん「ランボウ視点狐どこだと思ったけどそう不思議じゃないか」
シルバー天使さん「あ、たぬきが○か」
シルバー天使さん「ランボウ視点は二騙りになるのかな? 」
ランボウギーニさん「しっかり数えろ あるいは村名を読み直せ>まずは」
七十七さん「ラインきれてるしまぁそうなるわな 霊能初日でもおかしくなるから破綻にちがいないが>まずは」
さん「たぬき○ならニューソン吊っても自殺される恐れないからいいよ」
監査さんニューソン何かある?
うどんさん「ランボル視点全露出ですね」
コブラさん「監査が好きにやって好きにかちゃあいいのさ!」
ニューネオ沢渡さん「とりあえず霊能結果に則ってランボウ吊りだろ決して俺に●を出してるからではなく」
自由人さん「占いは全露出。村圧倒的だね。」
まずはさん「ランボるギーにが破綻じゃない?
人外飽和」
コブラさん「もうGJは要らんだろ?」
灰音さん「狼:自由人 鼠 シルバー天使 対抗
狂人:対抗
狐:対抗

ぼく視点全露出してます」
週末プレイヤーさん「汁天もあってたし真占いもあってたし今回は分かったな」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「スイッチに見えたか」
ニューネオ沢渡さん「フッ……所詮は壁になる共有者を慌てて噛んだにすぎない。
蹴散らしてやるさ。」
七十七さん「灰音仕事終わったうえで対抗妖狐まじりか」
シルバー天使さん「共有噛み?」
さん理由
たぬきの●なので
今後吊られない=占う場所
Lさん「共有噛みだと」
灰音さん今度こそ対抗占いしますね!!!!!!!!!!
自由人さん「狐乙」
バローさん「占い強すぎて草」
週末プレイヤーさん「お疲れ様」
コブラさん「お祈りの時間くらいは待ってやるぜ 誰だって死刑囚にはやさしいもんさ 」
ランボウギーニさん対抗占い続行。
七十七さん「おはよー」
さん「おはよう」
Lさん「霊能CO たぬき○」
灰音さん理由:全露出してなかったから対抗占いはやめますね
コブラのみ完グレなので占い先はシルバー天使かうどんの2択になりました
日々言葉少なになっていくシルバー天使さん占います
グレランの日だけ発言頑張ってた系人外っぽいです!!
うどんさん「・ω・」
シルバー天使さん「おはよう」
ランボウギーニさん「占いCO 痔●」
さん「占いCO 七十七○」
灰音さん「占いCO:シルバー天使●」
5日目の朝となりました。(15/02/06 22:41:45)
週末プレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週末プレイヤーさんを狙います。 >>> ランボウギーニ <<<
Lさんを護衛します。 >>> ニューネオ沢渡 <<<
たぬきさん「◆痔さんの独り言 「たぬき狐ならうどん村か」
うん狐だよ〜」
監査さんの会話「むしろ占い噛んでくれるなら吊る手間も省けてくる
ロラする気はさらさらないけどね」
さんの遠吠え「先に週末の方が」
たぬきさん「霊能生きてるってすごいね」
ランボウギーニさんの遠吠え「ああそういうこと」
週末プレイヤーさんの会話「余裕の風格である」
ランボウギーニさんの遠吠え「霊は共真でしょ?」
シルバー天使さんの遠吠え「村がどう動くかはわからないけど」
シルバー天使さんの遠吠え「狂人噛みもありっちゃあり」
監査さんの会話「別にいいよ もう5露出だし」
シルバー天使さんを占います。 >>> 灰音 <<<
さんの遠吠え「狂人噛みも考慮したほうがいいんかな?」
さんの遠吠え「OK」
さんの独り言「たぬき狐ならうどん村か」
ゲームマスター「おつかれ」
たぬきさん「役職騙れてうれしかった」
週末プレイヤーさんの会話「<<灰音の死体>>」
ランボウギーニさんの遠吠え「とりあえず週末噛むか」
シルバー天使さんの遠吠え「こっからボルコンもきついしなー」
監査さんの会話「霊護衛を確実に護衛させたかったっていうのがあるんでね
ほぼ狐交じりだし」
ニューネオ沢渡さんの独り言「この村、次の選択肢までスキップする機能が欲しい」
さんの独り言「鼠が狼ならどこ噛んで2回死体なしでてんだよ」
バローさん「真噛み狙いなら偶数だし猫COもありか
最も4日目真噛みはさすがに無謀すぎる気がしますが」
シルバー天使さんの遠吠え「私最終残りですね。」
たぬきさん「はあああああ」
シルバー天使さんの遠吠え「あかん(あかん)」
週末プレイヤーさんの会話「さらさずに俺噛まれたら儲けだったんじゃね」
ランボウギーニさんの遠吠え「ハイネ死体無し」
4日目の夜となりました。(15/02/06 22:37:04)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ニューソンさん
うどんさん0 票投票先 → たぬきさん
週末プレイヤーさん0 票投票先 → たぬきさん
まずはさん0 票投票先 → たぬきさん
ニューソンさん1 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん12 票投票先 → ランボウギーニさん
コブラさん0 票投票先 → たぬきさん
監査さん0 票投票先 → たぬきさん
灰音さん0 票投票先 → たぬきさん
ランボウギーニさん1 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → たぬきさん
ニューネオ沢渡さん0 票投票先 → たぬきさん
シルバー天使さん0 票投票先 → たぬきさん
七十七さん0 票投票先 → たぬきさん
さん0 票投票先 → たぬきさん
七十七さん「くぱぁ」
まずはさん「ランオウギーにの真贋>痔」
ニューネオ沢渡さん「ニューソン吊ってみてもいいと思うけどなあ 一番いらないのランボウってのもあるし」
コブラさん「俺のサイコガンなら惑星だって吹き飛ばせる」
たぬきさん「◆痔さん 「たぬきの色みて明日何がわかるのかって話」
真だけど?」
さん「たぬきの色みて明日何がわかるのかって話」
ニューネオ沢渡さん「霊護衛でもいいです(霊護衛をしろとは言ってない)」
コブラさん「悪いこたぁ言わねぇ、2騙りも悪くない戦術だ、見てられねぇから狼は俺を噛んじまうことだ、もちろん俺を占う必要なんかないぜ」
さん「呪殺とかしてないやん?
確実に偽って思うところは泳がしておいてもいいんじゃね?」
さん「百歩譲ってもランボウギーニの●だな
自由人●ならなおさら」
監査さん「相方晒したんで狩人霊護衛でもいいです」
たぬきさん「◆監査さん 「たぬき全露出したんで吊ります
相方は週末」
狐が占いと考えるかだよね」
ニューソンさん「人気があって嬉しいです」
灰音さん「あれ全露出してなかった えへへ間違えました」
七十七さん「ランボル→灰音が◯だしから狼2騙りねらってるかとおもったんだがな 死体なし2回は狩人ががんばったんじゃね」
さんたぬきの真とかみなくていいのは当たり前
今日は俺の●を吊る日
週末プレイヤーさん「共有でした」
週末プレイヤーさん「夜占いの部屋のドア叩いてますね・・・」
ニューネオ沢渡さん「ニューソン●被りって気になるわ」
シルバー天使さん「なんかごったごたしてきたね」
さん「灰音さんの理由が特に変なことないって言おうとした結果がこれか」
ランボウギーニさん「よく見直してたぬき。」
さん「こりゃ狼2騙りじゃなく狐交じり濃厚だな」
監査さんたぬき全露出したんで吊ります
相方は週末
自由人さん「占い追加に気がつかない。猫あぶりたかった。」
Lさん「【オカルトシステム】
狼には牙が無い」
コブラさん「のんびりした日常を過ごしたいと思っていたんだが・・・どうしてもスリリングな世界に惹かれちまってな」
たぬきさん「◆ランボウギーニさん 「占いCO たぬき●」
対抗やめろっていったよね?」
ニューソンさん「おはよう」
ニューネオ沢渡さん「狼牙、無し!w」
さん「おはよう」
七十七さん「狼 へいへいびびってるー?」
コブラさん「ヒュ〜〜 すまねぇな」
灰音さんぼくもう対抗占いしていいですか
たぬきさんニューなんたらで紛らわしかった!発言は短文、把握系…
Lさん「霊能CO 常識人●」
さん理由
ログ消えたんでブラフとか何もなく投票通り
理由は昨日の昼の勘ということで
ニューネオ沢渡さん「なんやLって共有ちゃうんかったんか
ニューソンに合わせるんかとおもたわ」
七十七さん「おっすおっす」
ランボウギーニさん「5露出につき、対抗占いの許可が出た。非狼っぽいたぬき占う。」
週末プレイヤーさん「霊結果●」
うどんさん「・ω・」
灰音さん理由:完グレ2なので対抗の○占いしかなかったです
つまり鼠かうどんなんですけど!
◆鼠 「●の入ってる票がそこまでないからいずれも真が狼を引いた確率は高そう」
これが全力で何言ってるのかわからないからこっちにします
痔が狼っぽいから位置的にも囲い狼有り得るし
たぬきさん「占いCO!  ニューソン→●」
シルバー天使さん「おはよう」
ランボウギーニさん「占いCO たぬき●」
まずはさん「おはようございます」
灰音さん「占いCO:鼠●」
さん「占いCO シルバー天使○」
4日目の朝となりました。(15/02/06 22:31:47)
灰音さんを狙います。 >>> ランボウギーニ <<<
監査さんの会話「んじゃ七十七でも吊ろうか」
監査さんの会話「灰音狐ならわざわざ4−1にしないから真よりの真狼だよ」
週末プレイヤーさんの会話「明日も誰かの●吊ってもいい」
週末プレイヤーさんの会話「灰音真狐かなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「Lさん髪がいいかも」
さんを占います。 >>> 灰音 <<<
ランボウギーニさんの遠吠え「痔かハイネと思ってたのでハイネでいこう」
さんの遠吠え「いや」
シルバー天使さんの遠吠え「コブラも気になる箇所ではあるー」
シルバー天使さんの遠吠え「一か八か灰音でもいいし グレーだったらそうだなー ニューソンあたりかな?」
さんの遠吠え「ん〜俺はバレル可能性があるけど
真噛みのほうがいいかも」
バローさん「なぜ自ら露出人外数を多くするのか」
ランボウギーニさんの遠吠え「どこ噛み希望する?」
監査さんの会話「明日の噛み次第だけどまぁ騙ってるんじゃないの」
灰音さんを護衛します。 >>> ニューネオ沢渡 <<<
週末プレイヤーさんの会話「たぬき視点でも5露出してるね」
さんの遠吠え「たぬき→狐」
監査さんの会話「というかたぬきも●引きだったのね」
ニューネオ沢渡さんの独り言「負ける気せーへん地元やし」
ランボウギーニさんの遠吠え「痔がだいぶ狂人ぽいし。」
シルバー天使さんの遠吠え「たぬきさん護衛とは思えないのでたぬき狐でいいでしょう」
自由人さん「露出多すぎてwwwwwwwwww」
監査さんの会話「ランボウギーニさん 0 票 投票先 → たぬきさん
ほい」
シルバー天使さんの遠吠え「灰音さん真ですね」
週末プレイヤーさんの会話「狐騙ってんのかなあ」
ランボウギーニさんの遠吠え「たぬきほぼ狐かなぁ」
さんの遠吠え「お疲れやで」
ランボウギーニさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ニューネオ沢渡さんの独り言「意味あるんか知らんけどニューソン投票して灰音護衛した狩人は私じゃないですアピ
なお浮いた模様」
シルバー天使さんの遠吠え「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(15/02/06 22:26:59)
自由人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
うどんさん0 票投票先 → 自由人さん
週末プレイヤーさん0 票投票先 → 自由人さん
まずはさん0 票投票先 → 自由人さん
ニューソンさん1 票投票先 → 自由人さん
たぬきさん1 票投票先 → 自由人さん
コブラさん0 票投票先 → 自由人さん
自由人さん12 票投票先 → シルバー天使さん
監査さん0 票投票先 → 自由人さん
灰音さん0 票投票先 → 自由人さん
ランボウギーニさん0 票投票先 → たぬきさん
Lさん0 票投票先 → 自由人さん
ニューネオ沢渡さん0 票投票先 → ニューソンさん
シルバー天使さん2 票投票先 → 自由人さん
七十七さん0 票投票先 → 自由人さん
さん0 票投票先 → 自由人さん
監査さん「ランボウと痔は五露出なので対抗占いを許可します
対抗占いをする場合は予告投票で占う占い師に投票すること
しなかった場合予告井とみましません」
ニューソンさん「どうでもいいけど灰音の理由おかしいね」
うどんさん「この●数だと特攻、身内切、真の●引き、誤爆とかで既に狼全露出しててもおかしくないですね」
さん「これは相当狼が困ってるね
自由人が猫COする理由がそれくらい
灰音が身内切りとかしてなければ判別もついてない」
たぬきさん「全員●だからな…」
Lさん「ニューソン吊りだよね」
七十七さん「逆にそういうのいいとおもう きらいじゃないけどすきじゃないよ<●だらけ」
自由人さん「怪しい人投票しておきます。さよおなら。ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
さん「●の入ってる票がそこまでないからいずれも真が狼を引いた確率は高そう」
まずはさん「こうゆう場合って僕出ない方が良かったの?
炙られただけだよね。
共有も人外ってわかってたみたいだし」
Lさん「たぬきは遊んでいる偽に見えますね」
たぬきさん「自由人吊りか…よかろう」
シルバー天使さん「全員●引きなのか」
灰音さん「はい」
週末プレイヤーさん「全員●ワロタ」
自由人さん「狼アグレッシブすぎる。」
たぬきさん「監査は共有じゃなっかたの?」
さん「確か16人のうち当たり(狼)が4っつ
ランダムで4つ引いたてあたりが出る確率が60%
ランダムで3つ引いたてあたりが出る確率が30%
ランダムで2つ引いたてあたりが出る確率が20%
ランダムで1つ引いたてあたりが出る確率が10%
ぐらいだったと思う」
ニューネオ沢渡さん「共有から猫スライドってなんやねんって思ったけどブラフなんやろなあ意味あんのかなあ」
七十七さん「oh・・・」
監査さん撤回共有CO 自由人吊り
さん「おーらい」
七十七さん「どうせ今日は吊らないけど結果はだしとけ>たぬき」
まずはさん「やったー。偽二人ー!ヽ(*´∀`)ノ」
ニューソンさん「ですよね、ではCO伏せます」
たぬきさん「占いCO!  七十七→●」
まずはさん対抗猫CO
灰音さん「はい」
ニューソンさん「そこが破綻するの?」
ニューネオ沢渡さん「パパパッと灰音吊って、終わり!」
監査さん対抗猫COします
さん「●乱舞やね」
七十七さん「たぬきは?」
たぬきさん「ごめん●だけど」
コブラさん「ヒュ〜〜〜 待たせたなボーイ 道がこんでてな」
ニューネオ沢渡さん「パパパッと自由人吊って、終わり!」
ランボウギーニさん◆ニューネオ沢渡 「ランボウギーニはそれ以前にハイネに○出してんのか(笑)」
◆ニューネオ沢渡 「とりあえずランボウギーニって人の占い理由が騙りすぎるから吊ろう」
俺の信用を下げる理由でなく結果が先に来ている。
自由人さん猫CO
監査さん●に猫COありますか
週末プレイヤーさん「霊結果○」
灰音さん理由:対抗が予告するっぽいので対抗の投票先は除外
(ニューソン・七十七・ニューネオ沢渡)
残ったグレーがなんか投票集まってるところばっかりなので、
仕方なくその中でいちばん投票数の少ない人占います・・
なんか突っかかってきてるし・・
まずはさん「おはようございます」
うどんさん「- ω・」
コブラさん「オレがオリンピックにでれば金メダルでオセロができるぜ」
ニューソンさん「非猫ですね」
さん理由
なぜバローが吊れたのか疑問
つまりそれより発言控えめなとこに狼がいる可能性を考慮
他の占い候補が予告や投票かぶってない安全面
以上の3点からニューソンを占った
七十七さん「おっはー(大声」
自由人さん「gjですね。」
ニューソンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ニューネオ沢渡さん「◆たぬきさん 「占いCO!  うどん→○」
◆たぬきさん 「対抗占いよりも狼探せ>ランボ」
草」
ランボウギーニさん「占いCO ニューネオ沢渡●」
Lさん「霊能CO バーロー○」
シルバー天使さん「おはよう」
灰音さん「占いCO:自由人●」
さん「占いCO ニューソン●」
3日目の朝となりました。(15/02/06 22:21:20)
たぬきさんを狙います。 >>> ランボウギーニ <<<
さんの独り言「占いCO ニューソン●」
自由人さんを占います。 >>> 灰音 <<<
週末プレイヤーさんの会話「おうー」
ゲームマスター「おつかれ」
監査さんの会話「死体なし出たら七十七指定
出てなかったら天使>コブラ>七十七って感じで行くつもり」
シルバー天使さんの遠吠え「●出されたら猫で出ますね」
自由人さんの遠吠え「おkストア」
シルバー天使さんの遠吠え「3票とかマジ危ないこわい……死ななくてよかった」
ランボウギーニさんの遠吠え「じゃあ噛む。120くらいでいく。」
バローさん「お疲れ様でした」
灰音さんを護衛します。 >>> ニューネオ沢渡 <<<
さんの遠吠え「そのまま騙るのがきつそうだったら」
シルバー天使さんの遠吠え「たぬきは確かに護衛入ってなさそうだよね 痔は偽だし」
自由人さんの遠吠え「即かみ賛成」
週末プレイヤーさんの会話「まあ鼠○だけど囲いっぽい」
シルバー天使さんの遠吠え「3票入ってるわろりんw」
監査さんの会話「うわ 村認定死んだ」
灰音さんの独り言「絶対村なところ吊れてわろ」
ランボウギーニさんの遠吠え「たぬき即噛みとかにしてみるか。」
2日目の夜となりました。(15/02/06 22:16:39)
バローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ニューソンさん
うどんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
週末プレイヤーさん0 票投票先 → コブラさん
まずはさん0 票投票先 → 七十七さん
ニューソンさん1 票投票先 → シルバー天使さん
バローさん4 票投票先 → 自由人さん
たぬきさん0 票投票先 → 七十七さん
コブラさん3 票投票先 → バローさん
自由人さん1 票投票先 → バローさん
監査さん0 票投票先 → さん
灰音さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ランボウギーニさん1 票投票先 → ニューネオ沢渡さん
Lさん0 票投票先 → バローさん
ニューネオ沢渡さん1 票投票先 → ランボウギーニさん
シルバー天使さん3 票投票先 → バローさん
七十七さん2 票投票先 → コブラさん
さん1 票投票先 → コブラさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
Lさん「対抗偽とかないよな」
ランボウギーニさん「投票予告する。」
シルバー天使さん「まずはまずは占いっていうことねwwwwわらたw」
うどんさん「週末プレイヤーが共有じゃないなら霊能初日で霊能乗っ取りに来た人外まであると思いましたこなみ」
たぬきさん「予告してもいいかな?」
まずはさん「◆灰音さん 「理由:まずはまずはさん占いましたって言いたかっただけです!
あと潜伏占いは趣味です!」

なんだろう、謎の反抗心がムクムクと」
ニューネオ沢渡さん「ランボウギーニはそれ以前にハイネに○出してんのか(笑)」
たぬきさん「グレランだよなうん」
コブラさん「いいねぇ精が出て、おりゃあやることないからもう一度寝るぜ」
ランボウギーニさん「◆たぬきさん 「対抗占いよりも狼探せ>ランボ」
切るときに俺よりきりやすいところ発見」
自由人さん「灰音「潜伏したかった。」この発言臭い。」
週末プレイヤーさん「つまり・・・」
Lさん「撤回してもいいよ」
シルバー天使さん「対抗占いはしなくていいと思うよ。二騙りとかあるしね」
ニューネオ沢渡さん「とりあえずランボウギーニって人の占い理由が騙りすぎるから吊ろう」
七十七さん「潜伏主義からすると◯もらったくらいで初日にでていいのか?」
さん「たぬきさん 「共有は?」
◆監査さん 「共有CO 相方霊能騙ります」
Lさん 「霊能CO」
週末プレイヤーさん 「霊能CO」
ってことやねんで〜」
ニューソンさん「○貰ったからより対抗3確認してとか言った方が印象は良かったですね」
コブラさん「あ〜あ、もう朝か」
バローさん「占い4で対抗に○出してる人をいきなり吊るというのはどうでしょうか」
うどんさん「狼4なんだから2騙りとか普通にあるし共有から指示がなきゃ
素直にグレー占っとけばいいんじゃないですか」
たぬきさん「対抗占いよりも狼探せ>ランボ」
さん「対抗占いとかするわけないやん」
まずはさん「騙りますって言ってるなら
騙ってますではないので週末が相方ってことになるね」
監査さん共有指示:対抗占いはいらない
狩人へ ランボウニーギが死んでいても責めません
灰音さん「(「・ω・)「潜伏したかった!!!!!!!!」
シルバー天使さん「2−2じゃなくて4−2ですね>たぬきさん」
さん「挨拶した理由は前述してるのであしからず」
さん「いつの間にかもうひとり出てたよ」
ランボウギーニさん「これは・・・対抗占うべきか?」
たぬきさん「共有は?」
ニューネオ沢渡さん「スゲェ…!まじスゲェ…!○貰いからの占いCO…サイコーだぜぇ!!」
Lさん「なんだろう」
さん「ってことは霊能1人=共有ってことじゃん」
たぬきさん「2-2か」
自由人さん「セオリーにはしばられない。」
灰音さん理由:まずはまずはさん占いましたって言いたかっただけです!
あと潜伏占いは趣味です!
ニューソンさん「おはよう」
バローさん「じゃあ霊能初日ですね」
シルバー天使さん「ズバババーっと行きましょう行きましょう!!」
たぬきさんうどんといえば狐だよな
まずはさん「◆監査さん 「共有CO 相方霊能騙ります」
どうゆうことww」
週末プレイヤーさん「霊能CO」
さん理由
挨拶して●特攻ないのを確認してからCO
上の鼠が痔になって苦しみますように
自由人さん「私は自由人だ。」
自由人さん「私は自由人だ。」
灰音さん○貰ったので出ます 占いCO:まずは○
週末プレイヤーさん「おはよう」
ランボウギーニさん「隣のハイネを占う。ハイネ・・・そうか、和名詐欺者!」
さん「占いCO 鼠○」
監査さん「共有CO 相方霊能騙ります」
たぬきさん「占いCO!  うどん→○」
七十七さん「おはようございます」
Lさん「霊能CO」
自由人さん「おはよう。」
たぬきさん「おはよう」
ランボウギーニさん「占いCO 灰音○」
うどんさん「・ω・」
Lさん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはよう」
ニューネオ沢渡さん「戦いの殿堂に集いし村人たちが、
人狼達とともに地を蹴り、宙を舞い、村中を駆け巡る!
見よ、これぞ汝は人狼なりや?の最強進化形! アクション…ジンロウ!」
バローさん「おはよう」
さん「おはよう」
まずはさん「おはようございます」
灰音さん「おはよう」
さん「おっはよう!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/02/06 22:08:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランボウギーニ <<<
コブラさんの独り言「少なくとも強弁には向いてないね」
監査さんの会話「分かりました」
コブラさんの独り言「台詞回し読んでるとコブラはアメリカンだからRPが若干ムズイ」
週末プレイヤーさんの会話「グレーなら騙る」
監査さんの会話「この人超強い人だったからよく覚えてる」
週末プレイヤーさんの会話「酉なしは覚えにくいわ」
監査さんの会話「相方霊能騙る感じですか?」
さんの遠吠え「●最初に打たれたあとは狩りぽいところ1人上げるようにしよう」
自由人さんの遠吠え「おk牧場。」
たぬきさんの念話「初日銃殺希望」
灰音さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ランボウギーニさんの遠吠え「●撃たれたら猫CCOでいく」
ランボウギーニさんの遠吠え「120くらいでかむ」
自由人さんの遠吠え「希望は潜伏指定されたら猫CO。」
監査さんの会話「独り言誤爆しました」
シルバー天使さんの遠吠え「あ、ならランボウギーニさんに任せませう(騙りを」
監査さんの会話「e0なんとかさんみたいな素晴らしいプレイがしたい」
ランボウギーニさんの遠吠え「自信があるわけじゃないけど希望は騙り」
監査さんの会話「はい」
まずはさんを占います。 >>> 灰音 <<<
自由人さんの遠吠え「どうぞかたってください。」
たぬきさんの念話「騙ろう」
シルバー天使さんの遠吠え「どうしましょう、下手で良ければ騙りますが」
週末プレイヤーさんの会話「相方に任せる」
自由人さんの遠吠え「私初心者です。」
シルバー天使さんの遠吠え「はい、自由人さんよろしくです」
たぬきさんの念話「たぬきなのに狐とかwwwww」
自由人さんの遠吠え「シルバーさんヨロシク。」
監査さんの会話「よろしく」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
ニューネオ沢渡さんの独り言「おっそうだな」
週末プレイヤーさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ランボウギーニさんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 22:03:59)
さん「よろしく」
灰音さん「よろしくね」
たぬきさん「よろしく〜」
うどんさん「よろしく」
Lさん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「そろそろ更新確認」
週末プレイヤーさん「土日が来て・・・ずっと土日だったらいいのに。」
自由人さん「週末プレイヤーになりたいです。」
ニューネオ沢渡さん「終末の騎士!?」
kariさんが週末プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由人さん「銀翼よろしく。」
ニューネオ沢渡さん「榊遊矢だろ?」
自由人さん「あたしこそだれかわかる?」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんがバローに名前を変更しました。
ニューネオ沢渡さん「俺が誰だか分かるか?」
シルバー天使さん「もどりました」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:44:23)
エイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自由人さん「七十七よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/02/06 21:43:05)
自由人さん「Lの参加歓迎だよ。」
シルバー天使さん「こんばんはお手洗いに行ってきます」
Lさん「パソコンの回線直りました」
かりさんがニューネオ沢渡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由人さん「17番目のLはRにでも変えてください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:41:31)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由人さん「最初に入ったのが本物のL。」
Lさん「はい」
ニューネオ沢渡さん「はい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:40:27)
かりさんが自由人に名前を変更しました。
Lさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:40:18)
ゴリラ―マンさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがゴリラ―マンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一気に集まってたわ」
kariさんが灰音に名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんが監査に名前を変更しました。
kariさんがランボウギーニに名前を変更しました。
コブラさん「よろしく」
ランボウギーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:33:57)
灰音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:33:43)
kariさんがニューソンに名前を変更しました。
監査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:32:42)
自由人さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:31:45)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
コブラさん「こんばんは」
たぬきさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:29:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:28:52)
バローさん「こんばんは」
ニューソンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:27:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:27:36)
kariさんがまずはに名前を変更しました。
まずはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:26:00)
週末プレイヤーさん「とりあえず乳村」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:24:24)
エイトさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:18:34)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:17:22)
さん「まずは乳村」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 21:02:55)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「パソコンの回線治らないんで案山子ですー」
Lさん「こんばんはー。」
Lさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:09:48)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/06 20:08:39)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る