過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
生姜湯
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
思川
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穂積
おりじん ◆Pn/YBO2HtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルベロス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンダム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたいな
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビビット
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
斬撃
◆/lBWFZYU.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホークビット
フリス ◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オフサイド
◆Rqg6kGoX2w
[霊能者]
(生存中)
 
 
スピネル
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
フローライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
想像より早く
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くっ殺せ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
見えない中段
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おびやかす
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サファイアの涙で普通村 〜 142892番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
見えない中段さん「村建て同村ありがとうございました」
ビビットさん「ログ復習終わり
村建て感謝&皆さんお疲れ様でした」
生姜湯さん「GMさん 村建て有難う御座います」
見えない中段さん「◆おびやかすさんの独り言 「笑顔さんが村立て珍しいのかも。」
◆見えない中段さんの独り言 「笑顔一番さんGMの村って入ったことなかったかも」
前日から同じ事言ってて笑った」
おびやかすさん「笑顔さん村立てありがとうございました。同村さんに感謝。」
思川さん「GM様村立てありがとうございました」
思川さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、補助ありがとうございました」
スピネルさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
見えない中段さん「あえての共有残しとかも、腕があるならしていいと思うけど。。。」
ゲームマスター「さて、報告もしたので管理を終了します。みんな参加ありがとうございました。
GMは笑顔一番が勤めさせていただきました」
フローライトさん「隣占いあんま好きじゃないです>想像」
おびやかすさん「肺襲撃で二択にするのわたしは好きです。」
おびやかすさん「そして南国さん人狼。」
くっ殺せさん「無茶しやがる。狼」
ゲームマスター「普通にオフサイド噛みで勝負したほうがよくね>南国」
想像より早くさん「それではみなさんおつかれさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
スピネルさん「くっ殺せさんは村で見てたけど正直微妙だった、初手狼吊れててほんとよかった、村ありがとう」
くっ殺せさん「狐は素直にとなり●特攻でよかったな」
フローライトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ケルベロスさん「明日くるならたぶんスピネル噛みで勝負してたぽ」
見えない中段さん「いいと思います >>GM」
オフサイドさん「なにはともあれ乙でした」
フローライトさん「高速中段とか死んでください…特攻したかったですよぉ>見えない」
ゲームマスター「参加あり>レオ」
くっ殺せさん「明日がきたらやばかったな。自分はケルベロス投票だけど、自分がつられる可能性もあった。よかった。」
ゲームマスター「この文面で報告でいいかな?」
みたいなさん「むらたてありがとうだよ」
ゲームマスター「〜 サファイアの涙で普通村 〜 142892番地

穂積
おりじん ◆Pn/YBO2HtE
[村 人]
02/06-21:48
(死 亡)
突然死、謝罪なし」
ホークビットさん「お疲れ様でした」
みたいなさん「村人ありがとうだよ」
オフサイドさん「初手●吊れると楽だね」
おびやかすさん「◆みたいなさん 「後半延びるのは狼なんでしょうか」
こーいうのは役職の特徴というより個人の特徴と言う気がします。」
生姜湯さん「危ないところでした」
みたいなさん「おつかれさまだよ」
思川さん「LW様お疲れ様でした、早々にLWにしてしまったことを反省しております」
ケルベロスさん「噛みが苦しかった・・・」
バンダムさん「ここが地獄か…」
見えない中段さん「見えない中段のCNに釣られて占った人の中身見て納得www」
想像より早くさん「お疲れ様でした。
ごめんよ、最初に吊られて。」
ゲームマスター「穂関は報告しておく」
ビビットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なかなかいい勝負だったな。面白い村でした」
おびやかすさん「ナイスナイス。」
フローライトさん「狼おめでとーございます!」
くっ殺せさんくっ、殺せ
生姜湯さん「お疲れ様でした」
思川さん「お疲れ様です」
フローライトさん「チッ、特攻したかったんだが噛みが早くて予定が狂った」
おびやかすさん「おつかれさまでした。」
スピネルさん「お疲れ様でした」
くっ殺せさん「あら、みすったが、村がつよかった」
見えない中段さん「ナイスゥ」
ゲームマスター「狼やられたぁあああ!?」
ケルベロスさん「おつですぽすまんのこれんぽこれ」
フローライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うわぁあああああああああ!?」
「村 人」の勝利です!(15/02/06 22:11:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ケルベロスさん3 票投票先 → 生姜湯さん
生姜湯さん2 票投票先 → ケルベロスさん
オフサイドさん0 票投票先 → ケルベロスさん
スピネルさん0 票投票先 → ケルベロスさん
くっ殺せさん0 票投票先 → 生姜湯さん
ゲームマスター「狐COして生き延びた真占い師とかどっかにいたような」
フローライトさん「個人的に生姜のほうが吊りたいですねぇ」
見えない中段さん「後半は村人の方が情報が増えて伸びる……と思う」
フローライトさん「人外COしたんでフローライト偽で置いて良いです!
人外COする真いたらしばき倒します!」
ゲームマスター「狼のタイプによるんじゃね」
みたいなさん「後半延びるのは狼なんでしょうか」
生姜湯さん「内訳は、思川さんの結果で解るはずですね」
ケルベロスさん「遅いかな
フローライトと霊能一応つながったからね」
くっ殺せさん「ここで狼に負けたら村ダメダメやで」
生姜湯さん「それ遅すぎだよ」
みたいなさん「村人がんばれ」
見えない中段さん「スピネルは後半やや伸びが見えるな
ケルベロスはちょっと」
思川さん「指示早いのはあぁこれ出来る共有様ですねと思いましたよ」
見えない中段さん「ビビットさんは早期に噛まれそうだった」
スピネルさん「いや、村置きできる人を一人決めればいいのか」
ケルベロスさん「いやー自分は狩人の日誌みるまで
内訳の確信もてなかったわ」
フローライトさん「とはいえ進行をキッパリハッキリしてたのは良い共有でした>ビビット
かっこよかですよー」
想像より早くさん「お疲れ様。」
生姜湯さん「内訳透けていると言うか、あんなもの考えれば分かりやすいねー」
スピネルさん「ケルベロスか生姜???ブレブレですみません」
オフサイドさん最終日までいったら全員グレ戻し、フラットにして吊ってくれな
見えない中段さん「たしかにぼくが狼の場合占いの真偽が大幅につきやすくなるので、良い吊りだと思う
下界では反対したけどwww 霊界目線では良い吊り」
生姜湯さん「何処が狼か解るわけないねー」
くっ殺せさん「生姜湯本命、対抗ケルベロス、スピネルは初日狼投票」
ケルベロスさん「生姜は初日に占い内訳透けてるような発言してるんだよね」
オフサイドさん今日はグレランでいいよ
スピネルさん「どこも怪しくって恐ろしいです」
オフサイドさん最終日4人で○1か3人で○ゼロかの違い
くっ殺せさん「個人敵には生姜湯かな。こうなると」
ゲームマスター「どっちにしろ最終日は廃3対決か。今日で吊れるかな」
ビビットさん「進行なんてやるもんじゃないね!終始ふわっふわしてた記憶しかないけど」
ケルベロスさん「自分視点」
フローライトさん「お疲れ様でした」
生姜湯さん「じゃあ、ケルベロスさんが狼と思います」
くっ殺せさん「おはよう、穂積はしんだけど、あんまり関係ない。」
ケルベロスさん「生姜orスピネル」
思川さん「見えない中段様は他者の意思により吊られたのであって発言悪かったわけではないと思いますし」
生姜湯さん「微妙対決か」
スピネルさん「穂積のばかやろう」
ケルベロスさん「おはよう」
思川さん「お疲れ様です」
おびやかすさん「ビビットさんおつかれさまー」
スピネルさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつビビット」
見えない中段さん「ポジションが悪かったな、うん
ぼくのせいじゃない」
生姜湯さん「おはようございます」
思川さん「LWめっちゃゆっくりしてます」
ビビットさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/02/06 22:05:11)
ビビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビットさんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
見えない中段さん「突然死マジカヨー」
ケルベロスさんの遠吠え「梅酒うまー」
おびやかすさん「唯一の○が死んでしまいました(;・ω・)」
ビビットさんの会話「狩人には足向けられないな」
スピネルさんの独り言「霊偽とかないですよね?ね?」
想像より早くさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ずっと赤だったので見殺しにした」
ビビットさんの会話「GJ出ててよかったマジで」
おびやかすさん「見えない中段さんおつかれさまー」
フローライトさん「あ、っと」
見えない中段さん「お疲れ様です」
スピネルさんの独り言「突然死いいいいいい???????!!!!!!」
ケルベロスさんの遠吠え「梅酒おかわり」
ビビットさんの会話「うわぁ」
フローライトさん「お疲れ様でした」
スピネルさんの独り言「○があああああああ」
ケルベロスさんの遠吠え「はあ 萎えた」
思川さん「間に合いませんでしたか」
想像より早くさん「あ。」
オフサイドさんの独り言「貴重な○が・・・」
くっ殺せさんの独り言「そこが死んでも意味ねーよ」
スピネルさんの独り言「あああああああ」
思川さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/02/06 22:03:44)
見えない中段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → 見えない中段さん
生姜湯さん1 票投票先 → 見えない中段さん
オフサイドさん0 票投票先 → 見えない中段さん
見えない中段さん6 票投票先 → 生姜湯さん
ビビットさん0 票投票先 → 見えない中段さん
スピネルさん0 票投票先 → 見えない中段さん
くっ殺せさん0 票投票先 → 見えない中段さん
穂積さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
思川さん「3割当たる占い師様を模倣すれば最終日も何とかなりますよ」
見えない中段さん「ただ今からでも遅くないし、別に指定従わなくてもいいぜ
俺吊りは無駄でしかないことを俺が一番分かってるから主張させてもらうけど
ただし俺吊ったら村勝ち頼むよ〜!」
ゲームマスター「最終的に狼が村二人のどちらかに残れば良い訳だから、確率で言うなら50%下回ってる訳で、つまるところそこそこ負ける訳です」
みたいなさん「今回はラスト狼なので油断です油断」
生姜湯さん「そんなこと言えるなら村だね」
オフサイドさん「さあそれはどうかな>くっ」
みたいなさん「狩人は盾を霊能に向けて剣を狼に向けてるから
もう一人の狼の横後からの攻撃には太刀打ちできないみたいな」
おびやかすさん「ですが、狩人って毎日護衛しているのだから、人狼が訪ねて行っても留守なんじゃないですかね。」
くっ殺せさん「くっ殺せは村だろう。初日から生き残りオーラーが薄いし」
生姜湯さん「完ステ居ると思ったら○だった」
見えない中段さん「あー、そういう根拠あげてくれるならしぶしぶながら納得だ」
おびやかすさん「狩人は茂みに隠れて人狼が来たら矢を放って追い返すのでしょう。
人狼と直接相対したら殺される…?」
スピネルさん「くっ殺せか生姜かと思ってたんですけどねえ・・・」
ビビットさん「穂積君のことも忘れないであげてください(小声」
生姜湯さん「微妙の位置に居る」
見えない中段さん「これって別に村人でも抵抗できるならしていいよね?別に代わりに重要な村役職が吊られるわけでもなし」
ケルベロスさん「共有、霊能、穂積が○だし問題ないとおもうの>見えない中断」
くっ殺せさん「狼は、なぜ、おびやかすを噛んだのか? このへんから推理すると、見えないさんは残しにくい」
オフサイドさん村で見ている:スピネル、くっ殺せ
微妙:生姜湯、ケルベロス
一番怪しいのが中断クン
見えない中段さん「そうなると誰がくっ殺せとなぐり合うんだよ」
くっ殺せさん「指定はいらないけど、見えないつりは賛成」
ケルベロスさん「狩人の日記なかったら私正直フローライト真の目おってたよ」
スピネルさん「村っぽいところに、指定行くのですね」
くっ殺せさん「個人敵には見えないかな。」
見えない中段さん「ケルベロス、スピネルあたり先に吊っておかないと、霊能共有いなくなった後でどうなってもしらんぞ」
おびやかすさん「5灰のLW3吊り耐久って結構村負けるんですよねえ。」
見えない中段さん「もったいねーwww俺吊りはもったいねーよ」
ケルベロスさん「護衛日記からしてやっぱそうですよね>くっ殺せ」
思川さん「村人は守れるのに自分は守れないってどういう守り方してるのかは気になるところではありますが」
オフサイドさん指定:見えない中段
スピネルさん「噛まれ真でほぼいいと思います>ケルベロスさん」
見えない中段さん「LWそこにいるじゃん」
くっ殺せさん「おびやかすが真だよ」
ケルベロスさん「特に見えない中断さん」
みたいなさん「なんか恥ずかしいみたいな」
ゲームマスター「おつかれー、み・た・い・な?」
生姜湯さん「おはようございます」
思川さん「お疲れ様です」
スピネルさん「ありがとう狩人」
みたいなさん「指定の恨みじゃないからね(^^)」
ケルベロスさん「すいません 真の目どこでみてるか教えてほしいです」
ビビットさん「ワイ氏共有から村人へ転職」
想像より早くさん「お疲れ様。勝負はしませんでした。」
くっ殺せさん「グレランで狼をつろう 指定はもういらない」
スピネルさん「おはようございます」
見えない中段さん「おはー」
おびやかすさん「みたいなさんおつかれさまー」
みたいなさん「あそうか 噛まれるんだった・・」
ケルベロスさん「おはよう」
くっ殺せさん「くっ、殺せ」
フローライトさん「お疲れ様でした、狩人かっこよかです」
みたいなさん「6日目夜 オフサイド護衛  死体
霊能と共有の2卓どっちだとGJ確率たかいだろうか
狼さん いざ勝負」
ビビットさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/06 21:55:44)
みたいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフサイドさんを護衛します。 >>> みたいな <<<
スピネルさんの独り言「みえないは村おきできます」
みたいなさんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
ケルベロスさんの遠吠え「フローライト狐確定っと」
思川さん「霊界非表示ですがな・・・」
スピネルさんの独り言「ぐれーが、生姜・ケルベ・くっ・見えない」
想像より早くさん「お疲れ様。」
ケルベロスさんの遠吠え「真これで初日に噛めてたことが判明」
ゲームマスター「おつガンダム」
ケルベロスさんの遠吠え「さぁ狩人さん霊界でみまもってくれぽ」
スピネルさんの独り言「残り3吊」
オフサイドさんの独り言「占霊はグレランで●吊った
狩人はGJした
LW吊らないといけないね」
フローライトさん「お疲れ様でした」
思川さん「良い村人も悪い狼も同居する霊界は天国なのか地獄なのか」
おびやかすさん「バンダムさんおつかれさまー」
見えない中段さんの独り言「ホラホラ早く狩人噛んでホラ」
思川さん「お疲れ様です」
ビビットさんの会話「狩人すまぬ・・・すまぬ・・・!」
バンダムさん「ここが地獄か…」
ケルベロスさんの遠吠え「あぶり出し成功」
6日目の夜となりました。(15/02/06 21:53:28)
バンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケルベロスさん1 票投票先 → バンダムさん
生姜湯さん0 票投票先 → 穂積さん
オフサイドさん0 票投票先 → バンダムさん
見えない中段さん0 票投票先 → バンダムさん
穂積さん1 票投票先 → みたいなさん
ビビットさん0 票投票先 → バンダムさん
スピネルさん0 票投票先 → バンダムさん
みたいなさん1 票投票先 → バンダムさん
くっ殺せさん0 票投票先 → バンダムさん
バンダムさん7 票投票先 → ケルベロスさん
おびやかすさん「あ、斬撃さんの名前を書く位置を間違えているんですね。」
フローライトさん「狩人に刺さったのは運が無かっただけー」
ゲームマスター「狩人があぶれてしまったあとならグレラン回しても良かったと思うんだがな。まあ確率的には何も変わらんが」
思川さん「無駄に狩人にぶっ刺さるところばかり見てると感情論で確率を否定したくはなりますね」
見えない中段さん「ケルベロスは何日目の段階で推理が止まってるんだ」
オフサイドさん共霊○狩 6グレ4吊り LW
ゲームマスター「ホークビットの言うとおりだな。残り人外が1wしかいないのに、グレラン回す意味がないし、殺せみたいに柱吊りしても意味がない。」
ケルベロスさん「護衛日記からみて
フローライト偽濃厚かな
霊能噛むとおもえないし」
生姜湯さん「身内票を入れる場面でもないと思うけど
そこは村置きでいいんじゃない」
ビビットさん「ほんまや指定意味なかったわ
村のセンスにすべてを委ねるわ」
みたいなさん「初日に共有さんに投票されてたから指定はくると思ってた
でも吊られる噛まれるまえに情報残せてよかった
あんま意味ない情報だけど今回は」
バンダムさんCOないナム
くっ殺せさん「バンナムつり。まあ、もう指定しなくていいけどねW」
ホークビットさん「指定で狩人刺されば他に吊り縄使えるんだからグレランと指定が同価値なわけがない」
スピネルさん「すばらしい、ないすGJ」
くっ殺せさん「まあ、しょうがない。」
ビビットさんじゃあバンナム!
ゲームマスター「対抗狩人が狼から出るわけがないのでネタバレすると、指定くらったのは真狩です」
おびやかすさん「5日目夜 ビビット護衛  死体 斬撃
二つ目の●が出てしまったもようなので共有さんにスライド護衛

???」
見えない中段さん「よく2回もGJ出してくれたな、おkおk」
オフサイドさん対抗いなければ真な
ケルベロスさん「生生姜がいいとおもうねんけどな」
ビビットさん「すっと膝立ちになってからの土下座ムーブ」
フローライトさん「まぁ1吊り増えただけ良いとして」
スピネルさん「対抗出ましょうー」
バンダムさん「狩人さんナイスです!」
見えない中段さん「対抗狩人出たら終わるwww」
ケルベロスさん「ほらw指定しても一緒やろw」
おびやかすさん「AAAAAAAAA!!!!!!!!!!」
みたいなさん「弱いなボクは」
思川さん「そしていきなりぶっ刺さりましたね」
ビビットさん「対抗いるー?」
くっ殺せさん「対抗狩人いるならでていいよ。」
おびやかすさん「下界だと穂積さんは村確定で見てもらえているのでしょうか。」
みたいなさん「きたーーーー」
みたいなさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
なにげない毎日が風のように過ぎて行く
この村で君に出会い、この村で君を守る

2日目夜 オフサイド護衛  死体 おびやかす
対抗占い指示がでてるので一人きりの霊能を守りましょう

3日目夜 オフサイド護衛  死体 なし
占いが一人死んだこれは狐なのか真なのかわかんないけど
傷だらけの占いローラになりそう霊能者護衛は続行するよ

4日目夜 オフサイド護衛  死体
期待がかかってる全然優秀じゃないのに
でも2個見つけるまでは霊能くんに張り付く使命だよ

5日目夜 ビビット護衛  死体 斬撃
二つ目の●が出てしまったもようなので共有さんにスライド護衛

6日目夜 護衛  死体
みたいなさん狩人CO
生姜湯さん「初日に狼吊っているところは、村で決め打っていいんじゃない」
思川さん「◆ケルベロスさん 「指定で狩人刺さる確立もグレランで狩人吊る確立は一緒」
ごもっとも」
スピネルさん「なるほど」
みたいなさん「そうだね指定がいいね」
ケルベロスさん「指定で狩人刺さる確立もグレランで狩人吊る確立は一緒」
ビビットさんということで みたいな 指定 COある?あるならごめん
くっ殺せさん「みたいな、指定みたいだぞ」
思川さん「狩人のグレラン力に期待してグレランする、こっちの方が面白そうです」
ビビットさん「相方の遺言状によると みたいな はケアしたかったようです」
見えない中段さん「指定が固いわ」
おびやかすさん「4吊り7灰で1wだと意外と。」
想像より早くさん「へー・・・」
思川さん「指定進行して狩人避け続ける、ふむ」
くっ殺せさん「グレランで狩人つったらもったいない」
ケルベロスさん「あと1wやし共有の好きにしたらいいとおもうよ」
ゲームマスター「ようやく狩人のターンのようだな」
バンダムさん「くっ、殺せ。 当然指定」
オフサイドさん「穂積はほぼ真の○ね」
みたいなさん「ナイス死体なしです」
見えない中段さん「くっ殺せはじわじわ発言伸びてるんだよなぁ
スピネル、バンダム、ケルベロスのどれか吊り希望
ただしスピネルは初日投票で狼吊ってるので、この3人の中では残してもいい方かも知れない」
生姜湯さん「グレランか」
みたいなさん「おはよう」
スピネルさん「LW+狩人生存=指定進行 ですかね」
フローライトさん「すっげ…うわ何これ狩人やべー」
見えない中段さん「GJJJJ」
くっ殺せさん「あと1回、gjだせば、ほぼ勝てる」
思川さん「吊り増やされそうな気がして怖いですね」
おびやかすさん「狩人強いです。」
フローライトさん「んー、どうも狐やると自分噛みで死体無しが前提になって困る
狩人いるのかなー」
ケルベロスさん「狩人生存確定しました」
ビビットさん「狩人:優秀」
くっ殺せさん「くっ、殺せ。 当然指定」
見えない中段さん「おはよう」
ビビットさん「おはよん」
おびやかすさん「ですが、霊能襲撃もピンと来ないので共有で弾いたのかも。」
スピネルさん「おはようございます」
生姜湯さん「おはようございます」
ケルベロスさん「おはよう」
オフサイドさん「LWを吊るだけの簡単なお仕事」
6日目の朝となりました。(15/02/06 21:46:13)
ビビットさんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
フローライトさん「とりあえず共有→霊噛みはほぼ確定かなー、でも狩人が気になるとこ」
おびやかすさん「フローライトさん襲撃はまずないでしょう。霊能の襲撃弾いたのですかね。」
思川さん「潜伏力に期待します」
スピネルさんの独り言「狩人生存」
ビビットさんの会話「これで4吊りで狼抜けなかったら切腹物だと思うの」
スピネルさんの独り言「LW」
ビビットさんを護衛します。 >>> みたいな <<<
スピネルさんの独り言「真狂狼狐」
オフサイドさんの独り言「LWを吊るだけの簡単なお仕事」
ケルベロスさんの遠吠え「狩人だしちまったほうがやりやすい」
ビビットさんの会話「相方の遺言のみたいな」
ケルベロスさんの遠吠え「けど真占い護衛した変体なら共有護衛もあるけど
偶数になるだけなのでいいや」
思川さん「んー、困るのはこれから先の噛み先ですか」
ビビットさんの会話「LWかー」
フローライトさん「そーそー>GM」
ケルベロスさんの遠吠え「霊能護衛やろうし」
ケルベロスさんの遠吠え「ほんま初日がもったいないぽ」
フローライトさん「まあ狐CO、特攻予定が狂っちまった」
おびやかすさん「4吊りで1w仕留めるゲーム。村人のグレラン力が試されますね。」
ゲームマスター「フローライトって蛍石のことだっけ?>フロー」
見えない中段さんの独り言「今日からはグレー勝負だ!」
想像より早くさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「若干運が足りなかったな>フロライト」
おびやかすさん「フローライトさんおつかれさまー」
フローライトさん「お疲れ様でしたー」
ケルベロスさんの遠吠え「共有ちんでもらうか」
思川さん「お疲れ様です」
おびやかすさん「二人共変なコト言いそうには見えないので妖狐でしょう。」
ビビットさんの会話「ちょっとビビっていたのは内緒だぞ!」
思川さん「この村エンターテイナーが多くて面白いのです」
ケルベロスさんの遠吠え「たぶん真乙」
5日目の夜となりました。(15/02/06 21:42:45)
フローライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → フローライトさん
生姜湯さん0 票投票先 → フローライトさん
オフサイドさん1 票投票先 → フローライトさん
見えない中段さん0 票投票先 → フローライトさん
フローライトさん9 票投票先 → オフサイドさん
穂積さん0 票投票先 → フローライトさん
ビビットさん0 票投票先 → フローライトさん
スピネルさん0 票投票先 → フローライトさん
みたいなさん0 票投票先 → バンダムさん
くっ殺せさん0 票投票先 → フローライトさん
バンダムさん1 票投票先 → フローライトさん
おびやかすさん「◆ビビットさん 「そもそも狼なら死体無しどこか言えるだろう」
言ったら負けちゃうから言わないでしょう。」
おびやかすさん「そのせいで笑顔さんが気まずい感じになる悲劇が。」
フローライトさん「その辺りの意思疎通もごちゃごちゃだったんだよねー>見えない
いやマジで、相方が色々と変なこと言ってて」
ビビットさん「そもそも狼なら死体無しどこか言えるだろう」
バンダムさん「おkです」
おびやかすさん「◆見えない中段さん 「いや2騙りで潜伏が即死したら占い噛まないだろwwww」
圧倒的正論。」
オフサイドさん狼COはともかく、そんな簡単に狐を噛めるものかね
フローライトさん「で、吊る?狐勝ちになるけどいーの?」
ゲームマスター「初日、微妙に早かったもんな。早噛みではなかったが」
見えない中段さん「いや2騙りで潜伏が即死したら占い噛まないだろwwww」
ビビットさん「いや、狐でも狼でもLWCOするから意味ないと思われ」
フローライトさん「2騙り、真占いっぽいの噛めたし吊れたしで後狐だけだったんだが>ほつみ
潜伏が即死しちゃあね」
くっ殺せさん「当然、フローライトをつる。狐本命」
おびやかすさん「2騙りが本当かもしれないから残すとかやっていたら何もできなくなります。」
みたいなさん「そうなの」
ビビットさん「LWCOはギリギリでも無視の方向で」
ケルベロスさんフローライト狼ならCOしとけ
くっ殺せさん「フローライトも人外coなら、おびやかすが真確定」
生姜湯さん「フローライトさんは狐でしょう」
ビビットさん「というわけでフローライト君ボッシュートです」
スピネルさん「フローライト狐な気がします・・・勘ですが」
見えない中段さん「こんなわざとらしい芝居に」
フローライトさんはい、狼CO、狼2騙りでっす、狐把握済み
思川さん「まぁ色も見えましたし言いますが初日はコマンド合わせてたら癖で更新ボタンポチッと押しちゃっただけです」
ビビットさん「いや、どっちにしろフローライトはLWCOするしかないだろ」
穂積さん「まさかの2騙りか?フローライト」
フローライトさん「狼同士の意思疎通って大事だと思ったわマジで
噛み時間ごっちゃだったもん」
ケルベロスさん「対抗3見えてのCOなら残す判断材料になったんだけど
見えてないならロラ」
バンダムさん「さっぱりわかりません>アンケート」
オフサイドさんホークビットはライン切れ →狂狐
思川●
おびやかす真 ホークビット狂 思川● フローライト?
フローライト真 思川● おびやかす狂 ホークビット狐
くっ殺せさん「真占いの可能性があるのは、おびやかすと、フローライト」
穂積さん「どうでもいい」
見えない中段さん「狐だと思う >>共有
今日の死体も狐探してないしね」
ケルベロスさん「そか、なら占い吊り切りやなー」
スピネルさん「狐が潜伏か、狼が潜伏か・・・」
くっ殺せさん「オークビット破綻で、思川も破綻 つまり、おびやかすは銃殺じゃない」
穂積さん「占い師噛まれた時点で狩人に保護する価値はない」
おびやかすさん「霊能特攻から4-1霊能乗っ取り村見つけたけれど、単なるリア狂でした。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/137347.html」
ゲームマスター「斬撃もおつかれ」
見えない中段さん「吊ろう、ここが狐でしょう 出方変だったけど」
ビビットさん「村の住民にチキチキアンケート
フローライトは狐?狼?」
フローライトさん「んーん、見えてないー>ケルベロス
だから昨日の4人目〜のくだりは適当言っただけ」
ゲームマスター「フローライトは村視点狂狐でグレーにLWだろ。グレーから吊る訳ないじゃん」
バンダムさん「くっ、殺せ」
みたいなさん「狩人守れるし」
みたいなさん「残りの占い吊っちゃいますかね」
スピネルさん「てことはホークビットも破綻ということですね」
ケルベロスさん「って初日対抗見えてましたか?>フローライト」
生姜湯さん「吊りきりだよ」
思川さん「お疲れ様です」
生姜湯さん「占い残しはないよ」
フローライトさん「共有に任せるとしか言えん展開」
スピネルさん「まあそこは●ですよねえ」
想像より早くさん「お疲れ様。」
ビビットさん「吊る予定だったけどどうしようかなと少し悩み中」
くっ殺せさん「くっ、殺せ」
みたいなさん「おはよう」
見えない中段さん「おはよう」
ケルベロスさん「占い残してグレー削ってもいいかなとおもうんだけど」
オフサイドさんフローライト吊られますか?
斬撃さん「お疲れ様でした」
生姜湯さん「おはようございます」
ビビットさん「そっち狼かー」
フローライトさん◆スピネル 「ちょっと待っておびやかすかまれてて、ホークビット○????」
◆スピネル 「・・・平和?」
なんかわざとっぽく見え、狼っぽかったので占い
ビビットさん「おっはよん」
オフサイドさん「●LW」
ケルベロスさん「おはよう」
スピネルさん「おはようございます」
フローライトさん「占いCO、スピネル○」
5日目の朝となりました。(15/02/06 21:36:32)
斬撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬撃さんを狙います。 >>> ケルベロス <<<
ビビットさんの会話「おkpk」
ケルベロスさんの遠吠え「梅酒にした」
スピネルさんの独り言「+銃殺」
斬撃さんの会話「けどロラってからでいいと思うけどね」
スピネルさんの独り言「霊噛み+GJとかあり得ますか初日」
見えない中段さんの独り言「吠えが乏しい」
斬撃さんの会話「みたいな」
ケルベロスさんの遠吠え「お茶いれてこよう」
ビビットさんの会話「それだとロラじゃないって突っ込んでもいいのよ」
ケルベロスさんの遠吠え「のああああああ」
思川さん「まぁどうにかなります、多分」
見えない中段さんの独り言「でもフローライト4人目で遅延○だ
どういうことだろう……狼と狐逆かな?」
オフサイドさんを護衛します。 >>> みたいな <<<
ビビットさんの会話「ロラる前に一匹こいつだけはケアしときたいとかそういうの居る?」
フローライトさんの念話「ここで俺噛みすんのは真狂狐どれもありえたからか?
それとも狂狐の判断付けか?」
見えない中段さんの独り言「おびやかす真、ホーク狂、思川狼、フローライト狐が第一候補として考える
ここまでは別に変じゃないよね?」
ビビットさんの会話「11>9>7>5>3>」
思川さん「お疲れ様です」
ケルベロスさんの遠吠え「はや噛みしようかとおもったけど占い候補いるしフェアじゃないので
我慢しよう」
想像より早くさん「占い可哀想過ぎる。」
ゲームマスター「思川おつかれ」
フローライトさんの念話「このまま俺残すんなら潜伏勝負か
偶数なら狂人扱い残しができなくも無かったが、ふざけてんじゃねえぞ狼
ま、運無かったんだね」
見えない中段さんの独り言「ぼくなんか発言ミスあったっけ……」
想像より早くさん「お疲れ様。」
ケルベロスさんの遠吠え「相方乙
とりあえず共有けしとくか」
4日目の夜となりました。(15/02/06 21:33:19)
思川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → 思川さん
生姜湯さん0 票投票先 → 思川さん
斬撃さん0 票投票先 → 思川さん
オフサイドさん0 票投票先 → 思川さん
見えない中段さん0 票投票先 → 思川さん
フローライトさん1 票投票先 → 思川さん
穂積さん0 票投票先 → 思川さん
ビビットさん0 票投票先 → 思川さん
スピネルさん0 票投票先 → 思川さん
思川さん12 票投票先 → フローライトさん
みたいなさん0 票投票先 → 思川さん
くっ殺せさん0 票投票先 → 思川さん
バンダムさん0 票投票先 → 思川さん
ゲームマスター「霊能と狩人が奇策を討ったために真占い師が破綻して吊られた村があったな」
バンダムさん「指定了解です!」
スピネルさん「違う、潜伏にwか」
思川さん「考えが及んでいない方も及んでいる方もいるようですね」
みたいなさん「どっちからでもいいのかい」
ビビットさん「狩人が優秀だしきっとなんとかなるでしょう」
見えない中段さん「2騙りで初手潜伏狼吊れて占い抜きはないだろーしwww」
フローライトさん「んー思川吊り了解」
ケルベロスさん「今内訳みなくていいのは占いに狼がいるってことがわかるので考えなくていいってことですn」
想像より早くさん「霊能と狩人が奇策打った場合、他に定石外の動きする役職が1人でも出ると村陣営は死にます。」
見えない中段さん「思川吊ったらLWになる形かなぁ フローライト先吊りでいいんじゃない?どっちでもあまり変わらないか?」
フローライトさん「どーせロラすんだったら完遂だろうしねえ、一回始めて止めるはねーわ」
スピネルさん「狂人か狐潜伏なわけで・・・・」
生姜湯さん「真狂狐狼-真で、一匹吊れているから
残りはLWだけでしょう」
ビビットさんうん、じゃあフローライト残しで思川吊ろうか
バンダムさん「死体なし!!?」
思川さん「今は内訳どうでも良いということに気づける御方は何人おりますか」
ケルベロスさん「残った占いどうするか
私は思川がほぼ狼とみてます
だけど初日狼吊れている
判断難しい局面ではあるけど思川からでいいとおもう」
スピネルさん「今いる占いは狼ってことか、ああなら占いつっていいな、整理できた」
オフサイドさん君たちロラするとLWになるんで狐は後回しするけど
見えない中段さん「初回の占い結果から考えて狼は真偽ついてたんだよ」
ゲームマスター「狩人引いたポンテが霊能を乗っ取った村は生涯忘れないと思う」
フローライトさん「2w1m1f吊れてるし、吊り数も増えたから吊られても良いかなー
でもちゃんと村勝ってねー」
おびやかすさん「どこかで4-1で霊能が占い騙って霊能が人狼という村を見た記憶が。」
生姜湯さん「占い吊りきってLWを探す作業に入るんです」
みたいなさん「占いロラでいいんじゃない」
くっ殺せさん「オークビットが○なら真もいちおうあるな」
見えない中段さん「1111111111111 >>共有」
スピネルさん「ちょっと待っておびやかすかまれてて、ホークビット○????」
生姜湯さん「占い吊りきりですよ」
思川さん「二者に聞くオフサイド様も中々面白い方ですね」
フローライトさん「4人目でわざわざ出る占いが狐だと思ってる?マジで?>オフサイド」
バンダムさん「くっ、殺せ」
みたいなさん「頼りになんかはならないけどね 口だけだよ」
見えない中段さん「生姜湯を占おうと思ったのがよく分かりません」
くっ殺せさん「狩人はしっかり仕事した。その調子であと2回
gjたのむ」
ビビットさん「1.占いつりきろうぜ!
2.いやいや、占いに2W居るのケアしてここはグレーだろう
3.そんなことよりおっぱい揉みたい」
オフサイドさん思川かフローライトは狐COするかね?
みたいなさん「夢は闇高く遥か彼方に 瞳に赤い緊張を」
くっ殺せさん「占いローラー続行」
フローライトさん「あー、じゃあホークビット狐のおびやかす狂の思川狼で確定ー」
想像より早くさん「死体なし。」
ビビットさん「平和ダナー」
ケルベロスさん「んじゃ思川吊り」
思川さん「喜ばしいことで」
斬撃さん「進行は相方にゆだねます」
生姜湯さん「おはようございます」
スピネルさん「・・・平和?」
思川さん理由:先日から進行に関して村と食い違ってる印象を受けます
面白い方だと思いますので、占いますよ
みたいなさん「おはよう」
ビビットさん「おはよん」
フローライトさん
◆みたいな 「村人は内訳がわかんないから推理外すのもわかるよ
狂人くんも●貰ってない限りは あやふや感っぽい
だから仮定に仮定を重ねて最後に断定してくる人が狼なんじゃないの」
凄い頼りになりそうなので占い
くっ殺せさん「くっ、殺せ」
スピネルさん「おはようございます」
ケルベロスさん「おはよう」
見えない中段さん「おはレッセンガ」
思川さん桜が占いのCOを致します 生姜湯さんは○です
オフサイドさん霊能CO ホークビット○ 真狂狐
ホークビット真 思川狂 おびやかす狐 フローライト●
おびやかす真 ホークビット非狐=狂 

がありうる内訳
フローライトさん「占いCO、みたいな○」
4日目の朝となりました。(15/02/06 21:27:10)
フローライトさんを狙います。 >>> 思川 <<<
ビビットさんの会話「一番真なさそーだからホークビットの中身が見たかった
ホークビットで真偽ついたのかなと」
斬撃さんの会話「え、ならなんでホークビット吊ったし」
想像より早くさん「それなんか記憶あるぞ。」
見えない中段さんの独り言「狼はノーゲージ画面端だ!」
見えない中段さんの独り言「霊能結果●がデカすぎる」
オフサイドさんの独り言「霊能CO ホークビット○ 真狂狐
ホークビット真 思川狂 おびやかす狐 フローライト●
おびやかす真 ホークビット非狐=狂 

がありうる内訳」
フローライトさんの念話「あと占い人数見るとか」
フローライトさんの念話「んー失敗、潜れば良かった感ある」
ゲームマスター「それも狩人が霊能を乗っ取るというトンデモな事態だった訳だが」
スピネルさんの独り言「どうしてホークビット吊られたかわからんぞー」
ビビットさんの会話「え、1F決め打つ?グレーの狼死んでるから2Wだと狐勝ちよ?」
想像より早くさん「ほっとんどないねぇ。」
斬撃さんの会話「え、ロラでいいでしょ」
思川さんの遠吠え「130で噛みますので」
ゲームマスター「4−1の霊能が偽だったことは一度しか見たことがない」
ケルベロスさんの遠吠え「おk」
ケルベロスさんの遠吠え「お茶でもいれてこよう」
思川さんの遠吠え「多分通りますし、多分」
ビビットさんの会話「思考停止でロラりたいわ
2Wケアしたいからしねーけど」
ケルベロスさんの遠吠え「んじゃそっちでまかしたよ」
斬撃さんの会話「喋り口調で占いに真いる気配があんまりしないしな」
フローライトさんの念話「しかし即効で真占い消えたから見えない狼っぽー」
思川さんの遠吠え「占い噛みで宜しいかと」
おびやかすさん「3吊りでした。」
ケルベロスさんの遠吠え「占いか穂積の2択噛みでいいです
明日相方吊りますので」
フローライトさんの念話「占う場所無いんでグレー適当に○安定」
おびやかすさん「霊真なら4吊りで1wですね。どうなることやら。」
思川さんの遠吠え「本日のログ死にました」
ケルベロスさんの遠吠え「占いかむか穂積噛むか
真が私占ったらEND」
思川さんの遠吠え「あっまずい」
フローライトさんの念話「GH許すまじ」
フローライトさんの念話「特攻したかった…」
ビビットさんの会話「と、思いましたまる」
オフサイドさんを護衛します。 >>> みたいな <<<
見えない中段さんの独り言「そう!人狼中も笑顔が一番♪」
ホークビットさん「お疲れ様でした」
ビビットさんの会話「さっさと占い切って霊みたい」
見えない中段さんの独り言「余裕そうに振舞うこと」
思川さんの遠吠え「まぁ、真狼ということで・・・」
おびやかすさん「ホークビットさんおつかれさまー」
想像より早くさん「お疲れ様。」
フローライトさんの念話「真狐狼狼か狂狐狼狼の異常内訳で無い限りは負けと」
ゲームマスター「おつホークビット」
ケルベロスさんの遠吠え「狂人か狐乙」
3日目の夜となりました。(15/02/06 21:22:39)
ホークビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → ホークビットさん
生姜湯さん0 票投票先 → ホークビットさん
斬撃さん0 票投票先 → ホークビットさん
オフサイドさん0 票投票先 → ホークビットさん
見えない中段さん0 票投票先 → ホークビットさん
フローライトさん0 票投票先 → ホークビットさん
穂積さん0 票投票先 → ホークビットさん
ビビットさん0 票投票先 → ホークビットさん
スピネルさん0 票投票先 → ホークビットさん
思川さん0 票投票先 → ホークビットさん
ホークビットさん13 票投票先 → くっ殺せさん
みたいなさん0 票投票先 → ホークビットさん
くっ殺せさん1 票投票先 → ホークビットさん
バンダムさん0 票投票先 → ホークビットさん
見えない中段さん「オウケー」
思川さん「手っ取り早いという言葉がよく似合います」
ホークビットさん「1噛まれて吊る必要のある数も減ってるのでグレー吊りで大丈夫です」
くっ殺せさん「オークビット吊りか」
バンダムさん「指定把握ー」
おびやかすさん「フローライトさんの方が人狼で思川さんが妖狐かな??」
ホークビットさん「算数くらいできるようになってください 吊り余裕はまだ1あるのでグレー吊りです」
フローライトさん「あー、んじゃあグレー占うわ」
ケルベロスさん「ホークビット>重川>フローライトの順かな」
穂積さん占いローラー占いは全員黙れ
ビビットさん「意義があるなら意見してくれてもええんやで
ワイの手首は360度グルッグルに回る機械式やで」
思川さん「思い切りが早い方は助かります、先日の指示から出来る方オーラは感じておりましたが」
みたいなさん「吊りがきまってるんですね」
穂積さん「だからいったろ」
フローライトさん「ホークビット占っていい?>共有」
穂積さん「はあ」
くっ殺せさん「狩人は、霊能か共有護衛でいいだろう。くっ、殺せ」
ビビットさんとうぜん要らない占いのホークビットから
ホークビットさん「全潜伏予定だったけど占い3見て狐と占どっちも潰せるとみてフローライトが騙り追加
大体こんな形」
ゲームマスター「真狂狼狼ー真で潜伏狼吊られたのに占い候補抜くのは、まあないわな。あったら自殺筋」
バンダムさん「占いが死ぬかー」
想像より早くさん「まぁ、破綻するのいたら大体狂人か狐だろうけどね。」
くっ殺せさん「まあ、なるべく、真占いがのこっているのなら、そこを最後に吊ろう」
生姜湯さん「おびやかすさんが噛まれているだから、もう真はいないでしょう」
見えない中段さん「ホークビット狂 おびやかす真 残りが2騙り狼?もしくは思川の方が狼と予想する」
ケルベロスさん「ホークビットさん視点狐飛びでいいのかな
ってホクビットさんほぼ破綻に近いとおもうんです」
想像より早くさん「さて、どうだろうか。」
ゲームマスター「占い4の相互進行で占い一人死ぬと割と一人ぐらい破綻するの見かけるよね」
フローライトさん「吊られるのはちょっと嫌だけど、1w吊れてるし狂狼+狐or狼露出してるし
さすがに狼2騙りは薄いか、真狂狐狼だろうね…んーあと1占いで銃殺出したい」
スピネルさん「いや違う、真狂狐狼か」
想像より早くさん「真狂狼狼で相互なら占いは食われないよ。狐混じりほぼ確定。」
おびやかすさん「おびやかすさん 0 票 投票先 → 想像より早くさん
圧倒的な真要素。」
ホークビットさん「グレーで誰が人狼かだけを考えていてください 進行は他の人だけでどうにかするので」
みたいなさん「村人は内訳がわかんないから推理外すのもわかるよ
狂人くんも●貰ってない限りは あやふや感っぽい
だから仮定に仮定を重ねて最後に断定してくる人が狼なんじゃないの」
くっ殺せさん「占い全部つれば、必然的に、狐かちをふせげて、lwになる。」
ビビットさん「初日グレランで吊れるような狼にこの村が負けるはずない!」
思川さん「生姜湯さんは先日から面白い方ですね」
ホークビットさん「生姜湯さんは進行に口出さなくていいです」
想像より早くさん「憤死。」
ゲームマスター「今のところ、破綻は誰もなし。よしよしいい感じじゃないか」
スピネルさん「真狂狼狼なのかねえ」
バンダムさん「くっ、殺せ」
生姜湯さん「占いロラだな」
思川さん「フリーダム、という言葉がよく似合います」
斬撃さん「フローライトは死んでいい位置かなー」
ケルベロスさん「発言見直しててね
あせって投票しちゃったすまん」
ビビットさん「どうせ1F1Wっしょ余裕余裕」
くっ殺せさん1つれなら、占いの信用がないほうからつっていくのがいい。
占い噛みなら、多分狐まじり確定だから。
ゲームマスター「4−1の霊から●が出たが、占い候補は一人憤死」
ホークビットさん「対抗の内訳は確定したので自由に占います」
オフサイドさん吊りは余裕あるよ
みたいなさん「発言しっかりまともを村とするか あいまい不安を村とするか
どっちの方針でいきましょか」
フローライトさん「おびやかす狂人、んじゃあホークの中身はなんでしょ、狐狼ではあるけど」
ビビットさん「面倒だから占いきっていこうぜ!」
おびやかすさん「真狂の方を襲撃に来るとは。」
スピネルさん「1wつれた・・・だと」
見えない中段さんケルベロスさん 1 票 投票先 → 斬撃さん
生姜湯さん 2 票 投票先 → 斬撃さん
穂積さん 0 票 投票先 → ビビットさん
大丈夫か君たち
思川さん「ネタ路線の方一人はいると安心しますね」
ケルベロスさん「斬撃共有だったすまんかった」
おびやかすさん「よろしく」
見えない中段さん「おはバッドムーン」
生姜湯さん「おはようございます」
くっ殺せさん「くっ、殺せ」
ゲームマスター「おつかれ」
フローライトさん◆ビビットさん 「ホークビット-おびやかす
フローライト-思川
相互」
指示受け取って占い
みたいなさん「おはよう」
思川さん理由:指示通りに
想像より早くさん「お疲れ様です。」
スピネルさん「おはようございます」
ビビットさん「おはよん」
おびやかすさん「占いCO:ホークビット○」
ケルベロスさん「おはよう」
フローライトさん「占いCO、思川●」
思川さん桜が占いのCOを致します フローライトさんは●です
オフサイドさん「霊能CO:想像より早く● 1w吊」
ゲームマスター「この発言の主は想像投票じゃないけどな」
ホークビットさん「占いCO おびやかす○」
3日目の朝となりました。(15/02/06 21:16:21)
おびやかすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おびやかすさんを狙います。 >>> 思川 <<<
見えない中段さんの独り言「それより共有2人で3票もらってるんがやばい
大丈夫か投票者」
ホークビットさんの独り言「占いCO おびやかす○」
スピネルさんの独り言「真狂狼狼、かな」
スピネルさんの独り言「んーでも○持ってるから狐潜伏してそうだねえ」
フローライトさんの念話「言い訳かな?」
スピネルさんの独り言「狐か狂人が潜伏していると。」
フローライトさんの念話「特攻しようとしたら噛み早くて○になっちまったのが惜しい」
想像より早くさん「そのネタがやりたかっただけじゃないかと思えるレベル。」
オフサイドさんの独り言「霊能CO:想像より早く● 1w吊」
見えない中段さんの独り言「しかしここが吊られるもんかぁ」
おびやかすさんの独り言「わたしが死ぬかな。」
ホークビットさんの独り言「もともと進行適当な感じだったけどここ最近適当で済まされないレベルまで落ちてきてる」
おびやかすさんの独り言「呪殺出ても破綻は生まれないでしょうねえ。」
オフサイドさんの独り言「霊能CO:想像より早く● 1w吊」
斬撃さんの会話「穂積はやる気ないだけでしょ。悪態だけならともかく共有投票は」
オフサイドさんを護衛します。 >>> みたいな <<<
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「想像より早くが想像より早く吊られた」
やっぱり誰もがこう思うよね(ニッコリ」
思川さんの遠吠え「色は●でよろしかったですね、はい」
ケルベロスさんの遠吠え「おびやかす噛みで」
フローライトさんの念話「しかしPETって無くなったのか?」
スピネルさんの独り言「ええと・・・よく見てなかったけどCCOしているひといるのね」
思川さんの遠吠え「ホークビット様かおびやかす様か・・・」
フローライトさんの念話「まぁとりあえず●か」
フローライトさんの念話「どっちしよ」
見えない中段さんの独り言「想像より早くが想像より早く吊られた」
ケルベロスさんの遠吠え「おびやかす噛みでいいです
狂人か狐破綻します」
フローライトさんの念話「んー、●?○かな」
ビビットさんの会話「ただなんで共有投票が3人もいるのか私には意味フ」
フローライトさんの念話「まぁいいや」
オフサイドさんの独り言「霊能CO:想像より早く● 1w吊」
おびやかすさんの独り言「わたしの独り言のタイミングが悪かった模様(白目)」
ビビットさんの会話「まあ流れ的にはそんな感じ」
想像より早くさん「ステ気味なところがぼちぼちいたのと積極吊りがそこそこあったのでこの投票なんだろうね。ま、4-1なら必ずしも悪いことではないよ。」
フローライトさんの念話「つかなんか早くなかった?気のせい?」
斬撃さんの会話「素直に狐交じりでローラー展開もってければそれで楽か」
ケルベロスさんの遠吠え「んととりあえず占い候補噛みで」
思川さんの遠吠え「今しがた気づきました」
思川さんの遠吠え「というかお仲間様お疲れ様です」
オフサイドさんの独り言「狼に投票したぜいぇい!」
ケルベロスさんの遠吠え「って初日につられんのかw」
ゲームマスター「3票で吊られるのは運がないな」
想像より早くさん「そうだね。ま、仕方がないね。」
思川さんの遠吠え「4-1のメイクまだ甘いので指示いただけると有難いです」
フローライトさんの念話「あ、投票ミスったけれどほぼ死ぬからいいや」
ビビットさんの会話「ガッシュのおっぱいの歌が好きです」
ゲームマスター「グレランが乱戦すぎてワロタ」
オフサイドさんの独り言「【能力発動】前日処刑された想像より早くさんは「人 狼」でした。」
おびやかすさんの独り言「銃殺クルー??」
ビビットさんの会話「チーチチチオッパーイ ボインボイーン」
想像より早くさん「おっと、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ想像」
ホークビットさんを占います。 >>> おびやかす <<<
ケルベロスさんの遠吠え「噛み2択になりましたな」
ゲームマスター「想像よりも早くここへ来たな」
2日目の夜となりました。(15/02/06 21:11:50)
想像より早くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケルベロスさん1 票投票先 → 斬撃さん
生姜湯さん2 票投票先 → 斬撃さん
斬撃さん2 票投票先 → ケルベロスさん
オフサイドさん0 票投票先 → 想像より早くさん
見えない中段さん0 票投票先 → くっ殺せさん
フローライトさん1 票投票先 → 生姜湯さん
穂積さん0 票投票先 → ビビットさん
ビビットさん1 票投票先 → みたいなさん
スピネルさん1 票投票先 → 想像より早くさん
おびやかすさん0 票投票先 → 想像より早くさん
思川さん0 票投票先 → フローライトさん
ホークビットさん0 票投票先 → くっ殺せさん
みたいなさん1 票投票先 → バンダムさん
くっ殺せさん2 票投票先 → スピネルさん
バンダムさん2 票投票先 → 生姜湯さん
想像より早くさん3 票投票先 → バンダムさん
ゲームマスター「夜時間に投稿したと思ったら、昼に投稿しちゃってて正直すまなかった。選挙に行くのは忘れても投票するのは忘れずに」
見えない中段さん「K.O」
おびやかすさん「楽でいいです。」
ホークビットさん「ビビットさんはこの村の大半の人よりは使い物になりそうなので黙って従っていてください
他人の意見疑う前に自分の頭が正常かを疑いましょう」
穂積さん「共有わかってないな」
くっ殺せさん「くっ、殺せ!」
スピネルさん「グレー占ったところで人外に当たる確率結構低いと思うのは私だけでしょうか」
フローライトさん「まぁとりあえず共有指示に従って思川占いーってね」
生姜湯さん「対抗占っている占いが真なら情報が残らないよ」
ビビットさんグレー占いとかした瞬間真切るよ
他の占い候補を意図的に一手削ってるのと一緒だからね
バンダムさん「4-1-2おk」
ケルベロスさん◆生姜湯さん 「相互にしたら噛みやすくなるし、メリット無いよ」
なんか内訳透けてそうですなあなた
穂積さん「占いはグレーか対抗すきなほうえらぶといいよ」
想像より早くさん「まぁ、占いの内訳が狼二騙りなら相互にさしたる意味はないわな。
その辺はどう賭けるか賭けないかの問題なんだろーけどさ。」
見えない中段さん「ただ俺目線囲いが起きてない(おびやかす→穂積○のみ)のでそこはまぁ」
思川さん「そういう可能性も考慮した上での戦略はあったと思うのですがまぁ相互って続けていくことも視野に含めるとこありますし」
ホークビットさん「3露出もしているのなら内訳の確定急ぐべきなのでこれで問題ありません >生姜湯」
みたいなさん「イエーイ ピースピース」
穂積さん「俺もグレー占いに賛成」
穂積さん「真狐ペアにならないと相互のいみなさげ」
バンダムさん「グレラン了解!」
生姜湯さん「相互にしたら噛みやすくなるし、メリット無いよ」
見えない中段さん「対抗占いが多く起きてるから狼は真占いの目星ついてる可能性が高いのがつらいな」
思川さん「生姜湯様が中々面白そうなので参考にしますね」
フローライトさん「狐がわざわざ出るかなーって感じするんで真狂狼狼目かなぁって思う
つっても僅差だし、対抗占うから確定では無いけれどー」
おびやかすさん「◆ケルベロスさん 「4−1 フローライトさん視点占い候補3見えてからのCOなので真狂予想」
フローライトさんは3人見てから出たわけじゃないみたいですが。」
ケルベロスさん「霊能1よね・・・4−1
なんで霊能ロラなのよ」
生姜湯さん「対抗占いがある場合は、真偽ついていて真が噛まれやすいから、
グレー占ったほうが良いと思う」
ビビットさん相方あってる
くっ殺せさん「こんなグレランごときで、私が吊られるとでも?」
バンダムさん「おはサイド」
スピネルさん「2騙りか狐交じりかどっちでしょうね」
ホークビットさん「予告占いCO おびやかすさんは狐○でした」
思川さん「指示も早いので出来る共有様ですね」
ビビットさん「占い3見えたら霊に出たくなる系共有です
進行は任せろーバリバリ」
想像より早くさん「OKOK。指示も早いし良い共有で助かる。」
みたいなさん「自殺するのなら無言のまま指定されよう」
思川さん「PET何気に廃れたのでしょうかね」
みたいなさん「狐が霊能に出るのはやめて下さい狼だけが得をするよ」
穂積さん「ぐれらんですねー。ステルス処理しますか」
おびやかすさん「ビビットさん対応早い。強そう。」
フローライトさん「相互了解ー」
フローライトさん「予想外に早かったしテンパった感あるよぉ」
おびやかすさん「4-1です。相互するのかしないのかどうぞ。」
見えない中段さん「今の所4−1に見える」
ビビットさんホークビット-おびやかす
フローライト-思川

相互
ケルベロスさん「4−1 フローライトさん視点占い候補3見えてからのCOなので真狂予想」
穂積さん「そのままアーマーしてればよかったんでは?」
思川さん「最近こういうの多いなぁと思います」
想像より早くさん「共有撤回あるなら速やかに!ないなら霊能からローラー!」
斬撃さん共有CO 相方ビビット
スピネルさん「4-1かあ」
くっ殺せさん「くっ、殺せ」
おびやかすさん「4-2ですか??楽勝。」
フローライトさん「GHとか死ね>見えない」
ホークビットさん「内訳パズル的にあんまり護衛貰えそうにない」
ビビットさん撤回共有
フローライトさん「予定外だよ!なんだよ地味に早い気がするよ!」
みたいなさん「なんかはやかったね」
想像より早くさん「4-2?!」
スピネルさん「3-2ですね、ロラかな」
見えない中段さん「おはガントレットハーデス!」
フローライトさん高速中段とか味方にしたら強そうですね
敵だったら台パン待った無し
ビビットさん霊CO
フローライトさん「占いCO、見えない中段○」
思川さん理由:脅かされたくないので
オフサイドさん霊能CO
おびやかすさん理由:
GMに名前を読み間違えられた人ですね。
「9時まで離席」と言いつつ10分前に帰ってくる几帳面な人。誠実ですね。
そんな穂積さんはわたしと同じ赤アイコン。赤アイコンは2人だけですね。
袖すり合うも他生の縁。アイコン色が同じなのも何かの縁。
初日だしここで良いでしょう。
ホークビットさん「その思川(視線)に惹かれるように」
ケルベロスさん「おはよう」
思川さん桜が占いのCOを致します おびやかすさんは○です
生姜湯さん「おはよう」
みたいなさん「おはよう」
おびやかすさん「占いCO:穂積○」
ホークビットさん「占いCO 思川○」
想像より早くさん「おはよう。」
スピネルさん「おはようございます」
ゲームマスター「まだ閃の軌跡を買ってないのか。急げ、急ぐんだ>該当」
ビビットさん「おはよう」
オフサイドさん「おはサイド」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/06 21:04:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 思川 <<<
おびやかすさんの独り言「まだ閃の軌跡買ってませんヽ(´ー`)ノ」
みたいなさんの独り言「みたいな」
フローライトさんの念話「パワーストーンって宝石に入るのかちょっと疑問に思った
一般的な宝石ならルビーかなー」
思川さんの遠吠え「130」
想像より早くさんの遠吠え「カコイイりません。」
おびやかすさんの独り言「笑顔さんが村立て珍しいのかも。」
オフサイドさんの独り言「おはサイド」
ビビットさんの会話「あいよー」
見えない中段さんの独り言「笑顔一番さんGMの村って入ったことなかったかも」
フローライトさんの念話「占いCO、見えない中段●

高速中段とか味方にしたら強そうですね
敵だったら台パン待った無し」
ゲームマスター「笑顔さんはエメラルドが一番好きですね>該当」
思川さんの遠吠え「囲いいるかだけどうぞ」
思川さんの遠吠え「どうしても騙りたいって人いなければ騙りますが」
想像より早くさんの遠吠え「でも何かは決めないといけないのです。」
想像より早くさんの遠吠え「何でもいいです。」
思川さんの遠吠え「全潜伏でも通常通りでも2騙りでもいいですよ」
想像より早くさんの遠吠え「どうぞ。」
ケルベロスさんの遠吠え「できれば潜伏したいです」
オフサイドさんの独り言「おはサイド」
フローライトさんの念話「どうでも良いって?うん、俺もなんかもう疲れた…狐かぁ」
斬撃さんの会話「進行はまかせていい?」
想像より早くさんの遠吠え「皆さんは何がしたいのですか?」
フローライトさんの念話「個人的に一番好きなのはレッドタイガーアイだがな」
オフサイドさんの独り言「楽させてもらいます」
ゲームマスター「フローライトって蛍石だっけ?」
穂積さんを占います。 >>> おびやかす <<<
斬撃さんの会話「よろしく」
フローライトさんの念話「世界一いいいいいいいいいいい!!!!!」
みたいなさんの独り言「おはよう」
オフサイドさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ビビットさんの会話「おっよろしくー」
みたいなさんの独り言「はてさて」
フローライトさんの念話「フローライトっつーのはいろんな色する石です(適当」
ケルベロスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
想像より早くさんの遠吠え「何をすればいいですか?」
おびやかすさんの独り言「笑顔さん村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
思川さんの遠吠え「宜しくお願い致します」
想像より早くさんの遠吠え「よろしく」
フローライトさんの念話「!!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 21:00:29)
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「漢字似てるやん」
ゲームマスター「失礼>ほづみ」
穂積さん「ほせきやない」
ゲームマスターさぁ、お前たちの宝石の輝きを俺に見せてくれ
オフサイドさん「GO!」
穂積さん「ほづみな」
ゲームマスター「みんな揃ったからもう始めようってハナシになったんだよん>ほせき」
穂積さん「よろしく」
フローライトさん「よろしくー」
みたいなさん「よろしく」
思川さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「GMの体感時間で地球が1回転半回った後に開始する」
おびやかすさん「よろしくお願いします。」
スピネルさん「よろしくお願いします」
見えない中段さん「よろしく」
穂積さん「ん?九時確認では?」
ゲームマスター「更新揃った」
ゲームマスター「あっと1ぃいいいいいいい!!」
ゲームマスター「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「55分で揃えてくだされ」
おびやかすさん「もちろんですー」
オフサイドさん「46」
見えない中段さん「おk」
ゲームマスター「9時までりせき帰ってきたし、更新揃うならもうはじめてもいいか?」
九時までりせきさんが穂積に名前を変更しました。
おびやかすさん「短く刻むと人は来ないのに長めに刻むとやたらさっくり集まる法則。」
ゲームマスター「赤0」
スピネルさん「ただいま・・・・・・ふぅ」
かりさんがおびやかすに名前を変更しました。
オフサイドさん「おk」
想像より早くさん「アッハイ」
ゲームマスター「あと10分くらい待機しててくれ」
スピネルさん「WCCO」
kariさんが想像より早くに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
想像より早くさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:47:00)
ゲームマスター「思ったより早く集まってしまった」
kariさんがくっ殺せに名前を変更しました。
オニキスさんがスピネルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コランダムさんがオニキスに名前を変更しました。
バンダムさん「よろしく」
バンダムさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:45:42)
kariさんがフローライトに名前を変更しました。
kariさんがコランダムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くっ殺せさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:44:28)
十九時までりせきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビビットに名前を変更しました。
kariさんがケルベロスに名前を変更しました。
kariさんがみたいなに名前を変更しました。
みたいなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:43:15)
kariさんが思川に名前を変更しました。
kariさんがホークビットに名前を変更しました。
kariさんが斬撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホークビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:38:24)
十九時までりせきさん「更新時間までには戻ってくるよ!」
kariさんが十九時までりせきに名前を変更しました。
思川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:37:50)
おびやかすさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:37:02)
kariさんが見えない中段に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピネルさん「こんばんは」
ゲームマスター「間違えた、21:00www」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:34:47)
ゲームマスター次回更新19:00
kariさんがオフサイドに名前を変更しました。
かりさんが九時までりせきに名前を変更しました。
穂積さん「こんちは」
ビビットさん「おはよう」
ゲームマスター「なるほど、支援ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:32:47)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:32:35)
かりさん「知ってる。案山子としておいとこうかなと思ったの。」
ゲームマスター「この村、酉必須だから参加できないぞ>薄緑kari」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:25:15)
フローライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:23:34)
見えない中段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:21:55)
オフサイドさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:21:08)
ゲームマスター「いらっせ」
斬撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:15:57)
kariさんが生姜湯に名前を変更しました。
生姜湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:05:31)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケルベロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:55:59)
kariさん「抱きしめて sapphire eyes♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:29:29)
十九時までりせきさん「は〜い」
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっさい」
十九時までりせきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:26:25)
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照

GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.が務めさせていただきます」
戻る