過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ヘレン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
賞金首
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
牧場
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローソン
◆Mrock.eLf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイザック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しんびじうむ
睦月 ◆mutuki.K9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミマ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこ
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
マスタメロン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】 11人きのこ無し村 〜 142891番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃ賞金首と屋上いってくら」
ゲームマスター「初心者村に必要なのは褒めるところは褒めることとそれをする奴がいることだよ
減点主義者はブログかツイッターでやってろ」
ヘレンさん「最近の私は敵にアドバイスしないからアドバイスするGM好きよー!」
ゲームマスター「ローソン噛みはアイザック占い/死体を噛み合わせにせず偶然の産物に落としてしまったかもな
まあ俺の考えだ、忘れてくれ」
ヘレンさん「GMさん村立てありがとうございました。いつ暴走するかわかりませんが私が暴走したら煮るなり焼くなりしてください。」
ゲームマスター「噛み合わせと霊噛み入れたんだから、ローソン狼狂に仕立てても良かったんじゃないか
ファミマ噛んでSG扱いされてると主張してもいいし>しんびじうむ」
ファミマさん「4日目にしんび吊って良かったんだけどなあ、ヘレン吊りは潜伏狂でも狙ったの?くらい」
きのこさん「おつかれさまでした GMさん村立てありがとう」
チーズさん「早噛みごめんなさい」
しんびじうむさん「GM村たてありでした。おなかま勝てなかったよ。ログ読みいってきます。」
牧場さん「GM村たてありがとうございます。
同村おつかれさまでした」
しんびじうむさん「しかし、最終日に残ってもかてなかったら意味はなかったね。殴り合いに勝てないんだよね。どうすればいいのかな?」
ローソンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「正直3日目に終わっててもおかしくなかったが、待ってた分いいもん見せてもらった」
牧場さん「すばらしい!>狼」
ヘレンさん「負けたら思いっきり罵倒してあげようと思ったけど勝てたなら文句は言えないです。」
きのこさん「村はファミマさんがさえてたと思います」
しんびじうむさん「役職しか噛んでないぜ!」
しんびじうむさん「初日相方吊られからの狩り抜きに定評のあるLWがこちらです。」
ヘレンさん「おつかれ様です」
きのこさん「おお、勝てた おめでとう」
チーズさん「お疲れ様でしたです」
ファミマさん「ああ、アイザックか 狩人」
しんびじうむさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ 狼はよく頑張った」
ローソンさん「お疲れ様でした」
賞金首さん「おつかれさまでしたー」
牧場さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/02/06 21:42:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
牧場さん0 票投票先 → しんびじうむさん
ファミマさん1 票投票先 → しんびじうむさん
しんびじうむさん3 票投票先 → ファミマさん
賞金首さん0 票投票先 → しんびじうむさん
賞金首さん「いや 昨日の吊りたい場所を聴いておきたかった>牧場」
ファミマさん「で、賞金が誤爆からの囲いを受けてるのであればGJのリスクを背負って
狂噛みする必要もないから囲いもなく占いは真だろう
しんび吊り」
ヘレンさん「牧場吊れても仕方ないけどファミマ吊れるなら圧倒的に村側の考察力不足ですね」
牧場さん「今日もでしょ>賞金」
しんびじうむさん「妙に噛み付いてきたからね。誘導欠けてる狼だと思って投票したよ」
ローソンさん「ヘレン吊りたいって確かに言ったけど、多分ラスト1分くらいで言ったと思う 真っ先かどうかは知らない」
賞金首さん「ちなみにシンビジウムは昨日ファミマ吊りたかったでOK?」
ファミマさん「牧場が狼であれば、チーズ狼を知ってるはずなので
占いと霊能のラインが切れたとか勘違いをするはずがない
しんびじうむは霊能が噛まれた日に霊能から誘導を受けてた」
牧場さん「しんびはそれを今日行っても何も意味無いんだけどね」
しんびじうむさん「うちの視点からなんだから自分ははずすだろ」
牧場さん「今日で決めないといけないのか」
しんびじうむさん「占い初日、アイザック霊能でコブラ狂人っていううっすい可能性がないわけじゃない。
初日とアイザックは逆でもあり」
ファミマさん「そうそう、ちゃっかり自分をグレーから外してる当たりしんびじうむ黒いんだよ
霊能も噛まれる前日に言ってたしね>牧場」
牧場さん「だよね>賞金」
ヘレンさん「ローソンさん 「お疲れ様です」 貴方でしたっけ?真っ先に私吊りに動いたのは?」
賞金首さん「俺だけ占いの○ 他はグレ>牧場」
きのこさん「って吊りあと1回かw ごめん」
しんびじうむさん「私としては一応いろいろな可能性を提示してきたつもり。
ただ、まぁ普通に真ー真だったねってだけだね。」
牧場さん「しんびじうむってグレーやろ?」
ファミマさん「狼特攻だとしたら霊能とラインつながったのが意味わからんが>しんびじうむ」
賞金首さん「じゃあ3人で殴り合ってくださいまし
もっとも、俺は投票先決めてるんだけどな」
ヘレンさん「ゲームマスター 「他人を恥とか言う前に狼の頑張りを褒めてやんな」
この場合は勝ったとしても狼を褒めないし褒めたくない。」
きのこさん「ファミマさんが自分としんびじうむ両吊り主張したら勝てそう」
しんびじうむさん「まぁ知ってたよね。」
ローソンさん「お疲れ様です」
しんびじうむさん
牧場、ファミマがグレー。

どっちかといえばファミマのほうが怪しい気もするけど、
牧場はあざといって可能性も。

占い結果が見れれば問題ないな。
だけど占いが生き残ってるとも思えんな。
狩が生き残ってるなら問題ない。

むしろ生き残ってたら狼特攻だろう。これ。
牧場さん「グッバイ占い」
賞金首さん「あ、はい。頭がいてーです」
ゲームマスター「おつ」
牧場さん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
しんびじうむさん「おはよう」
賞金首さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/06 21:37:54)
ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローソンさんを狙います。 >>> しんびじうむ <<<
賞金首さんの独り言「・・・牧場狩だったりしねーです?」
ゲームマスター「他人を恥とか言う前に狼の頑張りを褒めてやんな」
しんびじうむさんを占います。 >>> ローソン <<<
ヘレンさん「これだけわかりやすい噛みしておいて村負けるとか恥ですね」
しんびじうむさんの遠吠え「占いいきますね。」
ゲームマスター「少人数での狼騙り→身内切りとか楽しいじゃん
最終日は高みの見物できるし」
賞金首さんの独り言「ファミマとシンビジウムならファミマ残しになるな―
ファミマの方が白認定も殴りもしっかりしてて説得力あるのよな」
しんびじうむさんの遠吠え「まぁ占われなくて良かった。」
しんびじうむさんの遠吠え「ファミマの指摘は間違っていないんだけどね〜。」
しんびじうむさんの遠吠え「まぁ霊能残してたらうち吊られになってただろうから」
ヘレンさん「おつかれ様」
しんびじうむさんの遠吠え「相方ごめんね。」
賞金首さんの独り言「終わらんか― 私噛まれるんなら大体勝てるんだろうけど
占い噛まれたら超頭痛いぞこれ」
しんびじうむさんの遠吠え「まぁ勝てるとは思ってないから。」
ヘレンさん「呆れた」
ローソンさんの独り言「昨日私を真で見てくれるなら狩人出てって言えばよかったんだろうか
でもいなかったら最終日悲惨なことになりそうなんだよなあ」
しんびじうむさんの遠吠え「いなかったら3人で殴り合いか。」
牧場さんの独り言「これ賞金首 占い 俺
誰かが噛まれるよね」
しんびじうむさんの遠吠え「このなかに狩がいたらアウト」
しんびじうむさんの遠吠え「何とか最終日までこれたけど」
きのこさん「霊能とラインつながってるからLWにしにくいような」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/02/06 21:32:41)
ヘレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘレンさん4 票投票先 → しんびじうむさん
牧場さん0 票投票先 → ヘレンさん
ファミマさん1 票投票先 → ヘレンさん
ローソンさん0 票投票先 → ヘレンさん
しんびじうむさん1 票投票先 → ファミマさん
賞金首さん0 票投票先 → ヘレンさん
ゲームマスター「素直に占い噛むか、残してLWに仕立てるか」
ファミマさん「牧場ほど白くはないから許容範囲内ではあるけど正直ぬるい」
牧場さん「霊能噛みはグレーを減らさないよう荷でしょ」
ローソンさん「◆牧場さん 「グレー吊っていけばかてるんじゃ」
これはちょっと白めになる」
ヘレンさん「アホかい」
しんびじうむさん「なんだかんだで今日もランみたいだな」
ファミマさん「ヘレン吊りは極めて微妙」
賞金首さん「ヘレン吊りなら文句はない そのうえで牧場白置きしてもらって
2択で占えば勝てるでしょ」
きのこさん「ファミマさんが冴えてて濡れる」
牧場さん「ヘレン吊りでも問題ない」
しんびじうむさん「って言ってうちに誘導したいだけなんじゃないのかい?>ファミマさん」
コブラさん「コブラさん 0 票 投票先 → しんびじうむさん 占い師には従わなかった」
ヘレンさん「グレー広いし吊り1しのいで占い偽主張すれば勝てるって算段かもしれないけどね」
ローソンさん「とりあえずグレー詰めてくれるのであればヘレン吊りたい」
ファミマさん「霊が噛まれた理由ってこれだろ
◆コブラ 「ちなみに俺はしんびじうむを吊りたい」 」
ローソンさん「それは私狼を押してるのか間違えて霊噛むようなところに狼がいると思ってるのかどっちなん?>ヘレン」
賞金首さん「ほぼほぼ同様の理由でファミマつりたいから困る>ファミマ」
しんびじうむさん「間違えてって?何と間違ったっていうんだ?視点漏れ?」
ファミマさん「牧場とヘレンが白いので、ローソンが真なら他に狼っぽいのいねえんだよ>しんびじうむ」
ローソンさん「私だってしんびじうむ占うかめっちゃ悩んだんだよ」
牧場さん「グレー吊っていけばかてるんじゃ」
賞金首さん「当然ッつーかあんた狂でも私視点囲ってねーし>ローソン」
ヘレンさんその噛みから考えてローソン狼か間違えて霊能噛んだとかそういった解釈しかできないんだけど
ローソンさん「私を真で決め打ってくれるのであればグレー詰めてほしい」
しんびじうむさん「なんでうち?>ファミマさん」
ファミマさん「牧場は把握ミスが白かった
ヘレンは指定が遅いことに文句がありそうだった」
しんびじうむさん「俺も占われるとおもってた。」
賞金首さん「ならファミマを吊りたい 正直しんびじうむ占ってくれた方が嬉しかったでござる」
ローソンさん「霊能いなくなるとかマジでどうするの…対抗でもいるなら確定○作って指示役作れるのに」
コブラさん「おつ」
牧場さん「霊能噛むんだ
まぁそうだけど」
ファミマさん「ああ、ならしんびじうむ吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「おつ」
しんびじうむさん「って霊能・・・」
ローソンさん理由:牧場は狂人ありげな位置だったので除外。他からだとしんびじうむと賞金首の二択かなあと思う。
初日に相方吊られてそれなりに吠え数を稼ぐこともできるみたいだから、多弁勢から占いたい。

◆賞金首「アイザック噛まれなら昨日から一転してしまうけどきのこ吊りたいかな
昨日の時点で霊が真狂になるとか考えるのは村視点じゃないよ!」
昨日きのこ吊りを押してて、終わらないのでそうなるとここが狼目にも見えた。
賞金首さん「情報量が!増えない!」
しんびじうむさん霊能の出方が出方だっただけにいろいろ考えちゃったけど。
ほぼほぼ真ー真ならこれ、霊能が支持役なんじゃねえの?

偽あるとしたら占いのほうが考えられるっぽい状況で、
霊能より占いに指揮権渡したらいかんのとちがうか?

ということで霊能さん指揮よろ。
ヘレンさん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
牧場さん「おはよう」
しんびじうむさん「おはよう」
ローソンさん「占いCO 賞金首○」
賞金首さん「おはよう!無実のきのこをつってしまったみたいで悲しい!」
4日目の朝となりました。(15/02/06 21:27:00)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブラさんを狙います。 >>> しんびじうむ <<<
コブラさんの独り言「正直11村はy」
ヘレンさんの独り言「ファミマか牧場あたりだと思います。」
きのこさん「霊能抜いて、きのこあんな狼ありえへんやろーというのが聞きたい」
ヘレンさんの独り言「おそらく真ー真の1−1であると思います。」
賞金首さんの独り言「ファミマ>ヘレン>牧場なかんじか?(右が○」
しんびじうむさんの遠吠え「指揮役つぶして着ない未で」
しんびじうむさんの遠吠え「霊能いくか。」
賞金首さんの独り言「ローソンが狂にみえる?ってきかれたらそれも否」
ヘレンさんの独り言「きのこ抜いたら私が圧倒的に発言数少ないわね。」
しんびじうむさんの遠吠え「狩候補2人しか減ってないけど。ちゃれるかな。」
賞金首さんを占います。 >>> ローソン <<<
賞金首さんの独り言「そんでもって身内切りなら狂と真が両方出てこないのはおかしいからきってよし」
しんびじうむさんの遠吠え「霊能にロックオンされてるのは厳しいね。」
しんびじうむさんの遠吠え「どっちいこうか。」
賞金首さんの独り言「すくなくとも霊結果は真でいい つまり真の●・誤爆・身内切りのどれか」
賞金首さんの独り言「噛み合わせられたせいでグレが驚きの広さ」
しんびじうむさんの遠吠え「占いチャレるか?霊能いくか?」
ゲームマスター「おつ」
賞金首さんの独り言「狂でも吊れた・・・か?」
きのこさん「おつかれさま ふつうの構成で安心した」
3日目の夜となりました。(15/02/06 21:22:04)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → 牧場さん
牧場さん1 票投票先 → きのこさん
きのこさん4 票投票先 → ローソンさん
ファミマさん1 票投票先 → きのこさん
ローソンさん1 票投票先 → きのこさん
コブラさん0 票投票先 → しんびじうむさん
しんびじうむさん1 票投票先 → ファミマさん
賞金首さん0 票投票先 → きのこさん
ローソンさん「ていうか指定しろって指示おせーよ!!」
ヘレンさん「遅いから指定なくていいよ」
コブラさん「あと1匹吊れれば勝ちだから指定はいらねーが俺とローソンに入れたらサイコガンで惑星ごとぶっ飛ばす」
しんびじうむさん「占いの真目はほぼほぼだからしき任せるってことじゃね?」
ローソンさんそれならきのこCOある?
賞金首さん「狂っぽいのは正直牧場」
ゲームマスター「◆しんびじうむさん 「すっげ〜わかりずらい。めんどくさい。テンプレメモってなかったけど暗号COってありだったっけ?」
そんなことまで一々言及してるテンプレとかクソだ」
アイザックさん「次村立てたいのでお先に失礼します
GMさん同村さんありがとうございました」
ファミマさん「牧場のミスが素っぽいから他から適当に吊ればいいと思う」
牧場さん「アイザックが狂人かね」
ローソンさん「え」
賞金首さん「占いの指定でいいよ 文句ない 狼はないだろうし」
ローソンさん「アイザック噛んでくるなら素直に賞金首占えばよかったかなあ ううん」
コブラさん「ちなみに俺はしんびじうむを吊りたい」
しんびじうむさん「狂が霊能にでるくらいなら占いに出ると思うがね。」
コブラさん「俺はローソンを信じるぜ ローソンに票を合わせる」
牧場さん「ミスっただけ気にするな!」
ファミマさん「ラインがつながったんだろ」
ローソンさん「破綻とはいったい>牧場」
賞金首さん「アイザック噛まれなら昨日から一転してしまうけどきのこ吊りたいかな
昨日の時点で霊が真狂になるとか考えるのは村視点じゃないよ!」
きのこさん「破綻なんてしてないよね?」
アイザックさん「明日占い噛まれるでしょうから厳しいですね、これは・・・」
コブラさん「わかりにくいと狂人が吊れると思ったが吊れなかった、アイザック狂人かもな」
ヘレンさん「牧場さん 「ローソン破綻」 ?」
ローソンさん「とりあえず狩保護も兼ねて指定してほしい」
しんびじうむさん「すっげ〜わかりずらい。めんどくさい。テンプレメモってなかったけど暗号COってありだったっけ?」
ファミマさん「昨日の発言が異様に少なかったのはそういう事かとCOを見て納得したわ」
牧場さん「破綻じゃねぇwwwww」
きのこさん「なんでわかりにくいCOするんだろ?」
牧場さん「ローソン破綻」
ローソンさん「あ、霊能出てたのかみえんかったごめん」
ヘレンさん「普通にCOしないで吊られても自己責任ね」
コブラさん「俺のサイコガンで指定が欲しいのか?」
牧場さん「コブラ霊能なん?」
コブラさん俺は宇宙をまたにかける霊能者コブラ
賞金首さん「あ、こぶらが霊か。ならまあだいじょうぶでしょ」
しんびじうむさん「役欠けでアイザックが役持ち?ないだろう」
きのこさん「占い初日の霊能噛まれだとしたら最悪」
アイザックさん「しんび村で見てたから噛まれて良かった」
ファミマさん「コブラの霊能だろう」
賞金首さん「霊能は抜かれたか初日だったみたいね
ローソン真だろうから大丈夫っだと思うけど」
コブラさん朝の文章で書いてあるだろチーズ狼だ
ヘレンさん「挨拶遅いとこ噛んでるってことは偽占いもありえますね」
ローソンさん「というか追加で狂人くらいは出てくると思ったんだけど出てこないのな
あと霊能も出てこないのがやだ」
ファミマさん「チーズは身内票できるほどのタマじゃないだろ
まったくそんなとこ占うなっつーの」
アイザックさん「コブラ霊能だったか守ってあげてもよかったか」
賞金首さん「ローソン狼で狼特攻はかなり薄いと思うんだが>牧場」
牧場さん「そうだ、霊能」
しんびじうむさん「霊能はどこだ!?」
アイザックさん「抑えればよかった(」
牧場さん「ローソン狼あるかも」
ローソンさん「うげ かまれてる」
賞金首さん「アイザックLWだと思ってたのにい!」
アイザックさん「お疲れ様でした」
しんびじうむさんあんな早がみだと挨拶位置とか関係ないやな。

●スタートだから特に離すこともないから皆横一線ってとこだね。
ゲームマスター「おつ」
きのこさん「おはよう」
コブラさん「俺? 俺の名はジョンソン、しがない会社員だ、ポンコツロボットに起こされて朝飯を食い終わったところだ、はぁ〜昨日は休み、ドリームシアターで夢を見たんだ、俺は宇宙をかける大海賊コブラ、死んだ奴らの声が聞こえる・・・チーズは海賊ギルドの狼野郎だと? けったくそわりぃ!!」
ローソンさん理由:挨拶の早い賞金首と挨拶の遅いアイザック、今回は挨拶位置あてにならんし、どっちか悩んだけど狼あるならこっちかなと素直に思った方を占う。
◆アイザック「早い噛み的にチーズさんが狼像というのはあっていて、
そうなると相方もあまり慣れてない位置になるかね」
狼像を想像してるのはいいと思うんだけど、その後にやたらと吠え数に言及しているのが怖い。
さっさと色を見たいと思いました
ファミマさん「おはよう」
ヘレンさん「おはよう」
牧場さん「おはよう」
賞金首さん「おはよう。きのこ派ですけどきのこが役持ち臭いのが悲しい!」
しんびじうむさん「おはよう」
ローソンさん「占いCO アイザック○」
3日目の朝となりました。(15/02/06 21:16:05)
アイザックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイザックさんを狙います。 >>> しんびじうむ <<<
ヘレンさんの独り言「一番厄介なのは狂人特攻のパターン,
破綻した占いが狼じゃないと断定できないので
1吊り使ってしまう。そうするとノーミスで
進めなければならない、ローソンはそんな事するか
考えた場合、多分しないだろうと予想。」
ローソンさんを護衛します。 >>> アイザック <<<
しんびじうむさんの遠吠え「アイザックいってみるかな」
しんびじうむさんの遠吠え「さてどこ行こうか」
アイザックさんを占います。 >>> ローソン <<<
賞金首さんの独り言「COがない平凡な展開ならアイザック→きのこでつって最終日イメージ」
チーズさん「投票が満場一致だ(笑)」
しんびじうむさんの遠吠え「すぐつかまりそうだけど」
しんびじうむさんの遠吠え「まぁ、最後までがんばってみますよ」
ゲームマスター「おつ」
賞金首さんの独り言「ただ、アイザックーチーズにどうしても感じるのよなー アイザックくっさい」
きのこさんの独り言「真占いが潜伏してる可能性もあり」
しんびじうむさんの遠吠え「狂人さんごめんね。」
賞金首さんの独り言「きのこが!すごい!役持ち!臭いのが!悲しい!」
きのこさんの独り言「潜伏占いで狂人が出たりするかなー」
しんびじうむさんの遠吠え「まぁ見つかっちゃったら仕方ないよね。」
しんびじうむさんの遠吠え「あいかた〜!!!」
2日目の夜となりました。(15/02/06 21:11:29)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘレンさん0 票投票先 → チーズさん
牧場さん0 票投票先 → チーズさん
アイザックさん1 票投票先 → チーズさん
きのこさん0 票投票先 → チーズさん
ファミマさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん9 票投票先 → アイザックさん
ローソンさん0 票投票先 → チーズさん
コブラさん0 票投票先 → チーズさん
しんびじうむさん0 票投票先 → チーズさん
賞金首さん0 票投票先 → チーズさん
ファミマさん「ローソン真だな」
アイザックさん「コブラとチーズで10吠えになる想像はちょっとつかないですね」
ローソンさん「相方が慣れてない位置というのはどうだろうね チーズが慣れてない狼像であると仮定するなら、相方はそうと決め付けるのはまだ早いと思うけど>アイザック」
しんびじうむさん「霊能寝坊するなよ〜」
牧場さん「占い黒だし早いよね」
アイザックさん「コブラが起きてこない不慣れ位置だけど、ここ狼なら昨日10吠えもしないかな?」
賞金首さん「チーズが噛んだってのはなんとなく像にはあうけど
それだったら相方の強さは測りかねるんじゃないか?>アイザック
勝手に噛まれたらどうしようもないし」
ファミマさん「チーズーコブラなんじゃないかねこれ」
きのこさん「明日は真と狂人が霊能で出てローラーされるんですね」
コブラさん「いい夢を見ろよ」
ローソンさん「お、おう…>ヘレン」
アイザックさん「早い噛み的にチーズさんが狼像というのはあっていて、
そうなると相方もあまり慣れてない位置になるかね」
ローソンさん「まあこんだけ起きてくるの遅いとCOなんてできんか」
賞金首さん「OK では残り時間はたけのこ派を炙りだして処刑する時間にあてよう」
きのこさん「なんだったら狼COでもいいんですよ?」
ヘレンさん「ローソンさん 「しかしこんだけ噛み早いと挨拶位置が判断材料にならんのが悲しい」 そんなんで判断するなんてトーシローだし、今これを口にしている地点でトーシロー以下よ」
牧場さん「COないでしょ」
しんびじうむさん「まぁ挨拶あってその後COないからそのまま吊るか」
チーズさん「COですかー……とくにないですねー」
賞金首さん「げえっていうだけでCO言わないあたり何をたくらんでるのやらねー」
アイザックさん「黒出して吊る必要がない位置という意味で」
きのこさん「一応チーズさんCOとかあります?」
ファミマさん「チーズはもう投票したから起きてきても来なくても関係ないけど」
アイザックさん「チーズさん初心者目だったから人外が黒出しても美味しくない位置だから
占い真目で見たいかな」
ローソンさん「しかしこんだけ噛み早いと挨拶位置が判断材料にならんのが悲しい」
ヘレンさん「残念だけどCOあっても吊るねw」
しんびじうむさん「まぁ●つりかなっておもったけど、
あまりに早い噛みに即対応しきってる丸出しって狼特攻もあるかなって思うけど。」
ファミマさん「あれ、コブラ起きてない?」
ローソンさん「まあ起きてこないけどCOなければチーズ吊ってね
私は残りの狼探すお仕事に戻るので」
賞金首さん「俺は保護するぞ 誓う>きのこ」
アイザックさん「130噛みだと思ったら夜が開けていた」
チーズさん「ゲェー」
きのこさん「何もいうことないんで一応言っときます「きのこ名前吊り反対」」
アイザックさん「おはよう」
賞金首さん「噛みが早かったが占いは送れなかったあたり出来る奴だな」
しんびじうむさん「そして●だされは起きてこないと」
ファミマさん「チーズ吊ってお休み」
ヘレンさん「おはよう」
ローソンさん「朝明けるの早くてめっちゃびびった」
牧場さん「黒吊りお休み」
しんびじうむさん「はやいわ」
賞金首さん「伏せろ」
きのこさん「おはよう」
ローソンさん理由:狐的な意味でヘレン占おうと思ったけど、よく考えたらヘレン(子狐)は占っても溶けない()ので下。
ひとりぼっちは、寂しいもんな…(配置的な意味で)
牧場さん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
しんびじうむさん「おはよう」
ローソンさん「占いCO チーズ●」
賞金首さん「おはよう きのこ派を宣言させてもらおう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/06 21:04:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズ <<<
コブラさんの独り言「俺? 俺はしがないサラリーマン、ジョンソン、俺にもA級アンドロイドがいればなぁ・・・ああそうだ、今日はドリームシアターに行こう、きっとなんでも思いのままの夢が見れるはずだ、そう明日から死人の声にうなされたとしても、な。どうやら俺にはとっておきの能力があるらしい。」
チーズさんの遠吠え「はーい」
しんびじうむさんの遠吠え「かみよろしくです」
きのこさんの独り言「きのこ吊り反対」
チーズさんの遠吠え「うん」
チーズさんの遠吠え「そちらは?」
しんびじうむさんの遠吠え「じゃあ全潜伏といきますか」
アイザックさんの独り言「多弁っぽい人いないから抑え目で行くか」
チーズさんの遠吠え「潜伏する気満々です」
牧場さんの独り言「冬イベ頑張れ」
しんびじうむさんの遠吠え「潜りますか?騙りますか?」
アイザックさんの独り言「どうしようかな
発言抑えると黒くなるんだよな」
ローソンさんの独り言「ほんとにジンクス外さないな」
チーズさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「よく来てくれた。GMは待機に疲れたので提督業に戻る
ちょいちょて見ておくからいつも通りやっててくれ」
チーズさんを占います。 >>> ローソン <<<
コブラさんの独り言「セオリー知らないんですよ」
賞金首さんの独り言「きのこ無しとはGMとは屋上で話し合わないといかんようだ」
しんびじうむさんの遠吠え「狼苦手です」
アイザックさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
しんびじうむさんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 21:01:32)
賞金首さん「よろしく」
しんびじうむさん「よろ」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ヘレンさん「よろしく」
きのこさん「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者

02/06-16:40
(生存中)」
ゲームマスター揃った。15秒後に開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「微妙に揃ってないので予定通り2100更新確認」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 2100時点で遠い赤から蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘレンに名前を変更しました。
kariさんが賞金首に名前を変更しました。
賞金首さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:54:15)
kariさんが牧場に名前を変更しました。
kariさんがファミマに名前を変更しました。
kariさんがしんびじうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100まで待機。やる気のある奴は改名推奨」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんびじうむさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コブラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローソンさん「こんばんは 少し離席するので揃った時に赤かったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:46:55)
ゲームマスター次回2100
kariさんがアイザックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「こんにちは」
チーズさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:35:30)
ゲームマスター次回2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミマさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイザックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 20:13:07)
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牧場さん「こんばんわ」
adasdさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:56:46)
ゲームマスター次回更新2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
adasdさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:52:07)
ヘレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/06 19:08:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方など
どなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
戻る