過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たこ焼き
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正しい入口
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(生存中)
 
 
うまい棒
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴんく
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りっす
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なしとげたぜ
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイポッド
◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(生存中)
 
 
気多の白菊桜
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシス
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアリーグ
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドネツク
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オネェ
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんとなく
◆E7icXG03bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
永劫の檻
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 【酉必須】ふつうルールのピンク人狼村 〜 142890番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
気多の白菊桜さん「同村同陣営の方々お疲れ様でした」
気多の白菊桜さん「霊噛み宜しいというわけではないらしいので勉強してきます、狂人様もごめんなさい」
ドネツクさん「ありがとうございます!狼さん最高!
霊噛みサイコー!!」
オネェさん「GM村建てありがとうございましたわ」
カシスさん「トイポッドさんは視野の外だった・・」
たこ焼きさん「GMさん村立てありがとうございました」
カシスさん「むらたてありがとうだよ」
カシスさん「発言で読めないからどうしても投票のことしか発言できない」
永劫の檻さん「GMさん村立てありがとうございました」
超電磁砲レンジさん「ん〜永劫吊りあたりからどこを見てるのかがイマイチわからなレンジ
雪崩的な村れんじ!GMさんはおつかれんじ!」
永劫の檻さん「ドネツク非投票者ロラでなく
ドネツク投票者ロラの時点で負けですよ」
カシスさん「おつかりだよ」
りっすさん「これはあれだ。ゴメン」
カシスさん「ボクが悪い抵抗しなかったから」
永劫の檻さん「お疲れ様でした。予想通り」
トイポッドさん「おつかれさまです」
気多の白菊桜さん「GM様お疲れ様です」
カシスさん「まけた」
カシスさん「あ」
トイポッドさん「初日なのかー」
カシスさん「死んだレザンさんもプレミアさんも投票していったから
正しいに投票したよ」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です、役立たずの騙りを背負って潜伏ありがとうございます」
うまい棒さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「すみませんが眠いので管理を終了します。またよろしくです。」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ!」
レザンさん「あのさ、カシスなんて村で決め打てますよね?」
なんとなくさん「いや〜乾杯ですね!」
たこ焼きさん「お疲れ様でした」
なしとげたぜさん「おつかれさまです。6グレ4吊り2人外とかいけるやん! なお」
オネェさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/02/06 01:13:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → カシスさん
トイポッドさん0 票投票先 → カシスさん
正しい入口さん1 票投票先 → カシスさん
なんとなくさん0 票投票先 → カシスさん
カシスさん4 票投票先 → 正しい入口さん
オネェさん「永劫の檻吊りがもったいないなぁ、村打てそうな位置だったのに」
気多の白菊桜さん「というかなんとなくさんがカシスさんって決めたらもう勝てませんね、2Wですし」
トイポッドさん「そこはのろう」
気多の白菊桜さん「霊界の流れの統一感」
オネェさん「おつかれさまよ」
トイポッドさん「どうせ占い噛めばどこが囲いなんかうやむやにできるからGJありそうな霊は
噛まないとおもうけどなぁ」
たこ焼きさん「◆なんとなくさん 「じゃあカシスさんに決めました!」だめでした」
なしとげたぜさん「◆なんとなくさん 「じゃあカシスさんに決めました!」
だめだやっぱ」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじー」
気多の白菊桜さん「◆なんとなくさん 「じゃあカシスさんに決めました!」

ダメでした」
オネェさん「◆なんとなくさん 「じゃあカシスさんに決めました!
はい」
なんとなくさん「カシスさん、COありますか??}」
りっすさん「3日目からスてつりの意志は変わっとらんよ」
なしとげたぜさん「◆トイポッドさん 「りっすさんが狼なら初日ぴんく噛みやろ」
大丈夫かもしれない」
なんとなくさん「じゃあカシスさんに決めました!」
レザンさん「僕のこったら正しい入口指定しようと思ってたんですがね」
正しい入口さん「だから囲いバレして噛めねえ→霊能とかありうるだろ>トイポ」
トイポッドさん「今おもいついた誤爆の可能性もあるけどさ」
トイポッドさん「オネェ偽とドネック偽がわかることになるんだから」
正しい入口さん「なんとなくは絶対に指定しろよ。
狼2いたら困るから>なんとなく」
気多の白菊桜さん「◆カシスさん 「正しいさんかりっすさんどっちか迷いに迷って投票するから」

ダメな気がする・・・」
超電磁砲レンジさん「今日が一番指定必要れんじ」
トイポッドさん「りっすさんが狼なら初日ぴんく噛みやろ」
カシスさん「正しいさんかりっすさんどっちか迷いに迷って投票するから」
トイポッドさん「霊なしの狼数不明で身内はなさそうだし、カシスさんが狼なら
狭い範囲のドネック投票者に狼入れてる感じしないから一匹はつってるとおもう」
正しい入口さん「りっすはなんでカシス殴りにシフトしたんだっけ?
トイポッドを微殴りしてた気がするけど」
なんとなくさん「これはアレですか??レザンさんが挙げた二人の中にオオカミが???」
気多の白菊桜さん「流れ的に無理かなぁ・・・とも思いますが、思い返すことに期待しましょう」
カシスさん「昨日は指定があったから従ったけど今日はボクは入れるとこ2沢」
ゲームマスター「レザンさんおつかれさまでした。」
正しい入口さん「おはよう」
なんとなくさん「うんこ〜の」
トイポッドさん「あんまりプレミア狼の気はしないけど、プレミア→正しい誘導
永劫→カシス相互で2残り率が減りそうだから乗った」
オネェさん「さぁ今日狼を吊れるのか!」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
レザンさん「お疲れさまです」
りっすさん「投票?いいだろどうせプレミアリーグ吊られんだから。一人くらい勝手にやっても。
だからさー残り5人とかで吊りにくくなるんだよねーカシスさん。いや今日は絶対吊るけど。」
カシスさん「おはよう」
トイポッドさん「ういっす」
7日目の朝となりました。(15/02/06 01:06:39)
レザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザンさんを狙います。 >>> トイポッド <<<
気多の白菊桜さん「鋭い、って噛まれるフラグですね」
気多の白菊桜さん「おっとレザンさん・・・」
レザンさんの独り言「この吠えはカシス非狼っぽいですね」
気多の白菊桜さん「噛み役も噛むところも決まってますからねぇ」
正しい入口さんの遠吠え「 」
たこ焼きさん「ここでしゃべらないとかすごいね」
気多の白菊桜さん「実質二択なら行けます行けます、多分最終日行けます」
プレミアリーグさん「てっきりLWだと思ってたらまだいたか」
なんとなくさんの会話「早噛みも吠えもない系オオカミ」
永劫の檻さん「だって、ドネツク投票者をロラしているんですもの
勝てるわけないでしょう」
オネェさん「吊り4のグレ6ですが初日の噛みでりっすは村起き出来ますし、
実質最終日確定だと思っていたけど雲行きが」
ゲームマスター「プレミアリーグさんおつかれさまでした。」
なんとなくさんの会話「◆レザンさん 「狙うのであれば正しい入口さん、バランスで行くのであればカシスさんかなと思ってます>なんとなく」」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
気多の白菊桜さん「まぁ聞くだけよろしかったのでは、レザンさん噛まれたらよし正しい入り口さん狙おう!となるかもしれませんし」
6日目の夜となりました。(15/02/06 01:02:04)
プレミアリーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → レザンさん
トイポッドさん0 票投票先 → プレミアリーグさん
正しい入口さん1 票投票先 → プレミアリーグさん
なんとなくさん0 票投票先 → プレミアリーグさん
カシスさん0 票投票先 → プレミアリーグさん
レザンさん1 票投票先 → プレミアリーグさん
プレミアリーグさん5 票投票先 → 正しい入口さん
気多の白菊桜さん「人外サイドといえど何故か村人を応援してしまう気持ちはあるんですよね」
オネェさん「◆レザンさん 「狙うのであれば正しい入口さん、バランスで行くのであればカシスさんかなと思ってます>なんとなく」
意見を聞いた意味とは」
なしとげたぜさん「6グレ4吊り2人外から4グレ2吊り2人外へ。」
気多の白菊桜さん「この共有様はギャグというのをよく分かっています」
たこ焼きさん「レザンに何の意見を求めたんだ・・・ヘイト稼ぎにしかなってない笑」
なんとなくさん「はい!がんばります!これからですよね!」
りっすさん「しかもレザンじゃねぇカシスだ。カタカナ三文字被りだ」
ゲームマスター「村人「98%負けます」
人狼「最終日マジック的なものも含め残り2%にかけましょう」
?_?」
プレミアリーグさん「やる気のある村が残るのはいいことだ。狼も残るけどね。みんながんばって」
りっすさん「ごめん三日目だ」
超電磁砲レンジさん「レザンに聞いた意味wwwwww」
なんとなくさん「ザンネン、ではまた明日!」
うまい棒さん「グレー6吊り4は占い抜かれると意外ときつい」
気多の白菊桜さん「レザンさんの吊り先提案から第三の選択肢プレミアリーグさん」
りっすさん「だから発言薄いところは処理しなきゃいけないんだってー
自分二日目からあなた処理したいっていってるっすよー
それなのに吊りやすいボクを吊ろうとしてきたじゃないっすよー>レザン」
正しい入口さん「COは流石にないだろって思う。」
ドネツクさん「よしよしいい子弟」
トイポッドさん「プレミアムさん狼なら発言の勢い上げてくとおもうんだよね」
プレミアリーグさんCOなし
なんとなくさんプレミアリーグさん、COありますか??
レザンさん「◆永劫の檻「しかし、読むころには共有は消滅しているんですねこれが」

これが共有噛み切る予定の狼に見えただけです>りっす」
カシスさん「プレミアリーグさんはしゃべらなさすぎて逆にSGに
されてるように見える 投票でもしていかれてるし」
気多の白菊桜さん「最終日マジック的なものも含め残り2%にかけましょう」
なんとなくさん「なるほど!では今日はとりあえず、相方と相談して決めたプレミアリーグさんでお願いします!」
トイポッドさん「グレーみてなかったのは悪いと思ってるけどねー呪殺確定したら気緩むさ」
レザンさん「狙うのであれば正しい入口さん、バランスで行くのであればカシスさんかなと思ってます>なんとなく」
なんとなくさん「明日、わたしかレザンさんのどちらかが必ず指定するように!とのことです!
業務連絡終了!」
正しい入口さん「レザンに聞くなよ。
狼2騙りならレザン狂人ありうるから、共有が決めろよ」
永劫の檻さん「98%負けます」
トイポッドさん「見た感じだと正しいあたりは三日目占い噛みそうだった プレミアムは発言内容
わかんない カシスは投票のアピールが身内も入ってそうだから外した のこったのいれた」
ゲームマスター「うまい棒さんおつかれさまでした。」
プレミアリーグさん「指定にかかわらず正しい入り口に投票するんですけどね。おやすみ」
うまい棒さん「狩人初日かー」
りっすさん「(その質問が出来るのに永劫の檻さんに票替えした理由も聞きたいなーなんて)>レザンさん
いやまぁ○殴ってる場合じゃないけど」
カシスさん「昨日は狼が投票あわせてきたように感じる だからボク視点では見えました
吊りやすいボクを吊ろうとしてた二人
永劫さんで吊れてたら、正しい入口さんとりっすさんのどっちか 
吊れてれてなければ どっちも?」
正しい入口さん「共有噛まれたね。
狼2残りあるから共有は指定しな?」
なんとなくさん「じゃあ7人ですし指定しましょう!レザンさん、どこがいいです??」
プレミアリーグさん「発言の薄いプレミアリーグです。かしこ」
カシスさん「おはよう」
なんとなくさん「う〜んこの」
レザンさんカシスさんは永劫の檻さんが発言薄いと思った理由を
聞いてもよろしいでしょうか?
どちらかといえばプレミアリーグさんのほうが発言薄いと感じたのですが
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
気多の白菊桜さん「未熟ゆえ狂人さんにごめんなさいしたくなりましたが最終的には勝てそうな気がしてます嬉しい嬉しい」
レザンさん「おはようございます」
超電磁砲レンジさん「指定もいらなれんじ^3^」
りっすさん◆トイポッドさん 「脊髄で発言しないでぼくの昨日までの発言追ってくださいよー」
いやトイポッドさんが何言ってたのかは知ってるけどさー
占いの内訳考えるのに2−4日目までグレーほとんど見ずに費やせるほど楽観的に行動するのはどうかと思うわけよ。

というか正直トイポッドはいいんだよ。それよりこっちだよ

◆カシスさん 「とりあえずボク発言できてないから言う資格ないかもしれないけど
ボク視点で発言薄いよくわからないと思ってるととこ投票するよ」
カシスさん 3 票 投票先 → 永劫の檻さん

へー発言薄いとこ投票した結果そうなったんだー
正しい入口さん「おはようございます。」
トイポッドさん「ういっす」
6日目の朝となりました。(15/02/06 00:55:46)
うまい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまい棒さんを狙います。 >>> トイポッド <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
うまい棒さんの会話「ふむふむ」
うまい棒さんの会話「カシスプレミアトイポッドで3吊り使おうとおもってました」
なんとなくさんの会話「夜時間で考察してる感じ」
気多の白菊桜さん「そこ村置きならどうでもいいですね!」
うまい棒さんの会話「そう?どの辺でそう感じました?」
なしとげたぜさん「◆なんとなくさんの会話 「トイポッドさんも村ですよ」
う〜ん・・・」
りっすさんの独り言「◆トイポッドさん 「脊髄で発言しないでぼくの昨日までの発言追ってくださいよー」
いやトイポッドさんが何言ってたのかは知ってるけどさー
占いの内訳考えるのに2−4日目までグレーほとんど見ずに費やせるほど楽観的に行動するのはどうかと思うわけよ。

というか正直トイポッドはいいんだよ。それよりこっちだよ

◆カシスさん 「とりあえずボク発言できてないから言う資格ないかもしれないけど
ボク視点で発言薄いよくわからないと思ってるととこ投票するよ」
カシスさん 3 票 投票先 → 永劫の檻さん

へー発言薄いとこ投票した結果そうなったんだー」
なんとなくさんの会話「トイポッドさんも村ですよ」
りっすさんの独り言「ごめんGMほんとごめん。ログ破壊しちゃったほんとごめん。わざとじゃないんだ」
永劫の檻さん「いや指定しない時点で何も期待していなかったのですけどね」
りっすさんの独り言「◆永劫の檻さん 「村の武器である吊りで、村の武器の狩人を吊るって
それこそ意味ないんだよなあ・・・・」
◆トイポッドさん 「脊髄で発言しないでぼくの昨日までの発言追ってくださいよー」
◆正しい入口さん 「あそこではCOできないでしょ」
◆りっすさん 「じゃぁなにみてたんっすか!?>トイポッド」
◆レザンさん 「まぁ、狩人いないの確定で見ていいですがグレランしても情報はあまり落ちないような気がします」
◆カシスさん 「とりあえずボク発言できてないから言う資格ないかもしれないけど
ボク視点で発言薄いよくわからないと思ってるととこ投票するよ」
◆永劫の檻さん 「レンジ狩人ならブチ切れる☆」
◆トイポッドさん 「グレー全然みてなかったんだよねがんばろ」
◆うまい棒さん 「いや、チャレしないとどのみち終わりなんでチャレします」
◆正しい入口さん 「レンジが狩人だったら泣けるわ。永劫さんの戦略広めたほうがいい」
◆なんとなくさん 「仕方ないよ狩人噛まれちゃったんだもん」
◆りっすさん 「仕方ないねとしかいいようがない>トイポッド」
◆うまい棒さん 「まあ7人は指定したほうがいいかどうかは微妙。」
◆永劫の檻さん 「しかし、読むころには共有は消滅しているんですねこれが」
◆レザンさん 「ただここでチャレするのってかなり度胸がいる選択になるような気がしなくもないのですが」
◆永劫の檻さん 「もしくはグレラン情報をきっちり読める人かもしれません」
◆なんとなくさん 「みんなーがんばれー」
◆トイポッドさん 「りっすさんが遅いところつるっていってるのみえたから捻くれました」
◆正しい入口さん 「狼票は最大2あるし、指定のほうがいいんじゃないのとおもう>うまい棒さん」
◆永劫の檻さん 「あ、責任逃れ系共有だ。。」
◆トイポッドさん 「いやべつにどこ狩人でもいいけど4−1は霊まもるんじゃないの」
◆りっすさん 「◆トイポッドさん「ためてためておはよう!!」

情報がないんから、トイポッドさんが挨拶わざと遅くした理由聞きたい、 」
◆うまい棒さん 「5人時は指定しますがそれまではごゆるりと」
◆永劫の檻さん 「投票しました」
◆うまい棒さん 「まあ今日はグレランでいいかな。」
◆レザンさん 「なしとげたぜ狩の可能性もあると思いますが>トイポッド」
◆トイポッドさん 「りっすさんは発言より、オネェ○だからぴんく初日噛まれじゃない以上○」
◆カシスさん 「むずかしい」
◆なんとなくさん 「盛り上がってまいりましたw」
◆正しい入口さん 「あーあ。」
◆レザンさん 「◆りっす「面白くないところ、堅実なところが狼だね。共有噛み
つーか狩り狙わんとか随分余裕だな。」
◆りっす「なしとげたぜとなんとなくで頭文字が一緒、ひらがなでごっちゃになったゴメン。
まぁどちらにしろ、面白くない噛み。」

最低でもここは村置き出来ると思います
この狼っぽくない視点漏れがわざとだったらあざとい狼になりますが
発言濃いタイプですからあざとい発言なんてしてこないのではないのでしょうか?」
◆永劫の檻さん 「おはよう」
◆トイポッドさん 「霊抜かれがつまり狩人初日だということで」
◆正しい入口さん 「おはようございます」
◆うまい棒さん 「あらら」
◆プレミアリーグさん 「はぁ。めんどくせぇ」
◆カシスさん 「おはよう」
◆りっすさん 「狩人死んでるのね。これはつらい。」
◆レザンさん 「抜かれるのですか…」
◆レザンさん 「おはようございます」
◆りっすさん 「お前に娘などやれるかという意味での投票。娘いないし。嘘だよ。
・・・昨日一晩考えたけど喋ることが無い。

トイポッドも永劫も村候補なんだが初日挨拶おそいんだよなぁ。
いやまぁ4−1なんだけどさ」
◆トイポッドさん 「まじかー」 」
超電磁砲レンジさん「簡単に変えてくれるどうこうでなくともレザンは噛まれンジ」
うまい棒さんの会話「そうですね。永劫の鑑さん投票者から吊りたい感じ」
正しい入口さんの遠吠え「噛みは任せます。
今まで何見てたんだに対しては占い真確定で作業ゲーと思ってた的に返せばいいと思いました」
なんとなくさんの会話「永劫の檻さんはかなり村寄りなところでした」
うまい棒さんの会話「共有以外」
気多の白菊桜さん「投票案外見られないものだ、ということでは」
うまい棒さんの会話「とりあえずプレミアさんだけは消しとこうかなー投票0なら」
超電磁砲レンジさん「共有おだまれんじ!」
永劫の檻さん「お疲れ様でした」
プレミアリーグさんの独り言「共有に疑われてるなCO」
なんとなくさんの会話「センスねーですね〜」
永劫の檻さん「なんでドネツク投票者から吊ってんだろ?」
うまい棒さんの会話「あんまりいいかんじじゃないなー」
ドネツクさん「一回で票かえるのがどう浮き出るか、だな。」
正しい入口さんの遠吠え「吠え控えましょうか。
共有かレザン以外は噛む必要がないです」
たこ焼きさん「え、そっちつれるの」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「永劫の檻さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/02/06 00:51:16)
永劫の檻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → カシスさん
トイポッドさん0 票投票先 → 永劫の檻さん
正しい入口さん0 票投票先 → カシスさん
なんとなくさん0 票投票先 → プレミアリーグさん
カシスさん3 票投票先 → 永劫の檻さん
レザンさん0 票投票先 → 永劫の檻さん
うまい棒さん0 票投票先 → プレミアリーグさん
プレミアリーグさん2 票投票先 → 永劫の檻さん
永劫の檻さん4 票投票先 → カシスさん
超電磁砲レンジさん「ガンバレザン」
気多の白菊桜さん「まぁ後は壮絶な狼当てゲームを眺めるだけです」
オネェさん「今日はカシスさんが吊れるものだと思ってました」
なしとげたぜさん「こりゃレザンさん噛まれるな」
ドネツクさん「マジでwwwこの投票はワロwww
狼まったくきてないとかwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → カシスさん
トイポッドさん0 票投票先 → 永劫の檻さん
正しい入口さん1 票投票先 → カシスさん
なんとなくさん0 票投票先 → プレミアリーグさん
カシスさん3 票投票先 → 永劫の檻さん
レザンさん0 票投票先 → 正しい入口さん
うまい棒さん0 票投票先 → プレミアリーグさん
プレミアリーグさん2 票投票先 → 永劫の檻さん
永劫の檻さん3 票投票先 → カシスさん
気多の白菊桜さん「あえての占い5CO目とか奇をてらってみるのはいかがでしょう」
超電磁砲レンジさん「レンジ狩人の場合〜 はCOしていい波としちゃダメ波別れそうレンジ」
気多の白菊桜さん「吊れる潜伏役はまぁ、後でペチってやっておけばいいんですよ」
永劫の檻さん「村の武器である吊りで、村の武器の狩人を吊るって
それこそ意味ないんだよなあ・・・・」
トイポッドさん「脊髄で発言しないでぼくの昨日までの発言追ってくださいよー」
ドネツクさん「トイポッド間違いなくつれるな。今日。まぁ別に一人残ればいいから大丈夫だけど。」
正しい入口さん「あそこではCOできないでしょ」
りっすさん「じゃぁなにみてたんっすか!?>トイポッド」
レザンさん「まぁ、狩人いないの確定で見ていいですがグレランしても情報はあまり落ちないような気がします」
カシスさん「とりあえずボク発言できてないから言う資格ないかもしれないけど
ボク視点で発言薄いよくわからないと思ってるととこ投票するよ」
永劫の檻さん「レンジ狩人ならブチ切れる☆」
超電磁砲レンジさん「破綻覚悟で結果即貼りがふつくしいか、遅くても帳尻をあわせるか
一番いいのはスーパーに結果合わせるだけど無理レンジなー」
トイポッドさん「グレー全然みてなかったんだよねがんばろ」
うまい棒さん「いや、チャレしないとどのみち終わりなんでチャレします」
気多の白菊桜さん「噛み役の私が4-1のメイクを把握しきれていなかったということに尽きます」
正しい入口さん「レンジが狩人だったら泣けるわ。永劫さんの戦略広めたほうがいい」
なんとなくさん「仕方ないよ狩人噛まれちゃったんだもん」
りっすさん「仕方ないねとしかいいようがない>トイポッド」
うまい棒さん「まあ7人は指定したほうがいいかどうかは微妙。」
永劫の檻さん「しかし、読むころには共有は消滅しているんですねこれが」
レザンさん「ただここでチャレするのってかなり度胸がいる選択になるような気がしなくもないのですが」
ドネツクさん「俺を狐だとみても、霊脳噛む理由がいまいちわからんのだよなぁ
それこそ おねぇかぴんく噛むもんだとばかり。」
永劫の檻さん「もしくはグレラン情報をきっちり読める人かもしれません」
なんとなくさん「みんなーがんばれー」
トイポッドさん「りっすさんが遅いところつるっていってるのみえたから捻くれました」
正しい入口さん「狼票は最大2あるし、指定のほうがいいんじゃないのとおもう>うまい棒さん」
気多の白菊桜さん「あぁどう考えても避けられませんでした悲しい」
超電磁砲レンジさん「青アイコンて榊さんしか浮かばないレンジ・・・」
永劫の檻さん「あ、責任逃れ系共有だ。。」
トイポッドさん「いやべつにどこ狩人でもいいけど4−1は霊まもるんじゃないの」
りっすさん◆トイポッドさん「ためてためておはよう!!」

情報がないんから、トイポッドさんが挨拶わざと遅くした理由聞きたい、
うまい棒さん「5人時は指定しますがそれまではごゆるりと」
オネェさん「私も笑ったわwwwwwwwwww
初日銃殺されてるものだと思ってたわ、あんな話してたし」
永劫の檻さん「投票しました」
ドネツクさん「残念ながら後4吊りあるんだよ>キタさん」
うまい棒さん「まあ今日はグレランでいいかな。」
レザンさん「なしとげたぜ狩の可能性もあると思いますが>トイポッド」
トイポッドさん「りっすさんは発言より、オネェ○だからぴんく初日噛まれじゃない以上○」
気多の白菊桜さん「挨拶がどうでもいいというのは某青アイコンの方が証明しています」
カシスさん「むずかしい」
なんとなくさん「盛り上がってまいりましたw」
オネェさん「どちらにしろ引き分けはなさそうなので悲しいわ……奇跡の引き分けを!」
ぴんくさん「え。ドネツク狐で見たの?」
ドネツクさん「おねぇがマジで狐ひいてて
超ワロwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正しい入口さん「あーあ。」
気多の白菊桜さん「後3吊りですよ頑張れ頑張れ」
レザンさん◆りっす「面白くないところ、堅実なところが狼だね。共有噛み
つーか狩り狙わんとか随分余裕だな。」
◆りっす「なしとげたぜとなんとなくで頭文字が一緒、ひらがなでごっちゃになったゴメン。
まぁどちらにしろ、面白くない噛み。」

最低でもここは村置き出来ると思います
この狼っぽくない視点漏れがわざとだったらあざとい狼になりますが
発言濃いタイプですからあざとい発言なんてしてこないのではないのでしょうか?
永劫の檻さん「おはよう」
超電磁砲レンジさん「初日の挨拶順番なんて今日日キニスルレンジ?」
ゲームマスター「ぴんくさんおつかれさまでした。」
トイポッドさん「霊抜かれがつまり狩人初日だということで」
正しい入口さん「おはようございます」
うまい棒さん「あらら」
プレミアリーグさん「はぁ。めんどくせぇ」
カシスさん「おはよう」
りっすさん「狩人死んでるのね。これはつらい。」
レザンさん「抜かれるのですか…」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
レザンさん「おはようございます」
ぴんくさん「おつかれ」
りっすさん「お前に娘などやれるかという意味での投票。娘いないし。嘘だよ。
・・・昨日一晩考えたけど喋ることが無い。

トイポッドも永劫も村候補なんだが初日挨拶おそいんだよなぁ。
いやまぁ4−1なんだけどさ」
トイポッドさん「まじかー」
オネェさん「ですから最悪最終日までは確定進行だと思っています
二人の狼がどこまで生きれるか、中々吊れなさそうに感じますが」
5日目の朝となりました。(15/02/06 00:42:29)
ぴんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんくさんを狙います。 >>> トイポッド <<<
ドネツクさん「◆うまい棒さんの会話 「カシス>プレミアリーグ>トイポッド>正しい、永劫、りっす」
よし、いいぞ!!!ナイスグレスケ!」
うまい棒さんの会話「カシス>プレミアリーグ>トイポッド>正しい、永劫、りっす」
ドネツクさん「◆うまい棒さんの会話 「りっす●なら初日に真判別してる可能性大なんでりっすは白くなったかなー」
これなんだよなぁ」
ドネツクさん「占い真が確定しちゃうんだけどなぁ
狼視点真狂か真狐の相互確定だし
いうて、りっすまで超白くなっちゃうんだけどなぁ。
霊脳噛んだら。うーん。まぁでも俺の動き的に仕方ないのかな。うん。
がんばれ狼。」
気多の白菊桜さん「まだ勉強不足感溢れてますね」
ゲームマスター「Rちゃんはもう、常時Rという役職ですね。>なしとげさん」
うまい棒さんの会話「りっす●なら初日に真判別してる可能性大なんでりっすは白くなったかなー」
トイポッドさんの遠吠え「 」
うまい棒さんの会話「ふむ」
トイポッドさんの遠吠え「 」
トイポッドさんの遠吠え「 」
気多の白菊桜さん「逆に狂追加の線を消してました」
ぴんくさんの独り言「ドネツク誤爆で真で見るぐらいしか霊噛みねぇよなぁ
ドネツク狼で霊噛みで押せるとは思えねーし」
トイポッドさんの遠吠え「 」
超電磁砲レンジさん「キタさんカクさん」
ゲームマスター「ドネツクさんおつかれさまでした。」
トイポッドさんの遠吠え「 」
なんとなくさんの会話「なんとなくプレミアリーグさんの余裕がなくなったように見えますね」
トイポッドさんの遠吠え「 」
ドネツクさん「なんで真かまないの?50%以上で真狐で相互になってたじゃん
さすがに俺が狐はないでしょ>キタさん」
うまい棒さんの会話「吊り4のグレ6」
トイポッドさんの遠吠え「 」
正しい入口さんの遠吠え「構わない」
トイポッドさんの遠吠え「 」
トイポッドさんの遠吠え「占い噛みでいいですよね―1:30」
気多の白菊桜さん「狼的にはあそこでとか何とも言えなかったので霊噛みました」
正しい入口さんの遠吠え「だねえ。<レザンが狩人なら」
レザンさんの独り言「初日かなしとげたぜさんが狩じゃなかったら大丈夫だと思いますが」
ぴんくさんの独り言「これlwなんじゃねーかな?」
トイポッドさんの遠吠え「おつかれさまっす」
トイポッドさんの遠吠え「レザンさんは狩人なら霊まもってそう」
正しい入口さんの遠吠え「狂人さんおつかれさま〜」
気多の白菊桜さん「狂人様お疲れ様です」
永劫の檻さんの独り言「カシスくらいしか思いつかない」
ドネツクさん「初日狩人でしたね とっととかんでくださいよ」
正しい入口さんを占います。 >>> ぴんく <<<
なしとげたぜさん「Rさんとかどうなんだろう。メタどころじゃない気がする」
気多の白菊桜さん「まぁロラしてくれるのもありお仲間なら何とかなると信じています」
たこ焼きさん「あーなるほど、潜伏狼はないってやつですね」
4日目の夜となりました。(15/02/06 00:37:58)
ドネツクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → ドネツクさん
トイポッドさん0 票投票先 → ドネツクさん
正しい入口さん0 票投票先 → ドネツクさん
ドネツクさん10 票投票先 → プレミアリーグさん
なんとなくさん0 票投票先 → ドネツクさん
カシスさん0 票投票先 → ドネツクさん
レザンさん0 票投票先 → ドネツクさん
ぴんくさん0 票投票先 → ドネツクさん
うまい棒さん0 票投票先 → ドネツクさん
プレミアリーグさん1 票投票先 → ドネツクさん
永劫の檻さん0 票投票先 → ドネツクさん
オネェさん「それ以外は○もらったレザンも上にあげて
カシス プレミア 正しい トイポッド 永劫の檻で4吊り」
気多の白菊桜さん「たこ焼きさんは占いやってるといつも信用取れてないので真か騙りかどっちかなーとは思いますよ」
オネェさん「ドネツク偽でりっす○で囲えてるなら狼視点ぴんく真確定してる
あの日ピンク噛まない理由がないから、りっすは下にいたら村で見れそう」
レザンさん「流石にないと思いますよ
ドネツクは出方から狼っぽくありませんでしたし>トイポッド」
うまい棒さん「ふむ。わかった。」
なしとげたぜさん「レザンとりっすが白いしどうにかなるかなぁ。」
たこ焼きさん「初級者の戯言なのであしからず・・・>桜さん
まあ本当にうまい人はメタなしにきちんと真実にたどり着けるのでしょうがねえ…」
ドネツクさん「娘さんと結婚させてください>りっすさん
お願いします」
トイポッドさん「もしくは霊噛みがGJ出そうなとこだったから呪殺でもいーや考えかな」
ぴんくさん「俺は指定しないから」
ドネツクさん「とにかくぴんく狼なんでこのままだと村負けますよ」
気多の白菊桜さん「いつも潜伏してましたからね、以前も騙りとかそんな・・・みたいな人見た気がします」
レザンさん「りっすさんはその投票意思表示って言ってましたよ>カシス」
りっすさん「俺はまだ、噛まれるわけにはいかないんだ!家で可愛い娘が待っている!」
カシスさん「まあ参考程度にしかならないかな」
ぴんくさん「このグレーで余裕とかないわな」
正しい入口さん「ぶっちゃけめんどくさいだけでしょ>うまい棒」
気多の白菊桜さん「文体は使い分けるようにはしたのでまだ大丈夫だと信じたいですね」
なんとなくさん「りっすさん噛みとかした方が盛り上がりますよね」
トイポッドさん「昨日はないと思ったけど2騙り+狐の不遇あったのかな」
ドネツクさん「たぶん慣れてないやつが狼だと思う。噛み筋的に。」
カシスさん「初日の投票みると
りっすさん 0 票 投票先 → ドネツク
プレミアリ .0 票 投票先 → ドネツク
永劫の檻. 0 票 投票先 → ドネツク

この三人の中にいるようなきがする
村人なら初日は情報がないからちゃんと●に投票すると思う」
ゲームマスター「むしろそんなメタがあるのなら、信用勝負するには有利です。」
うまい棒さん明日の指定はぴんくさんに任せます。ちなみにGJでない限り○でも結果はオープンで
ぴんくさん「この展開で指定とかはいらないの。グレランで楽しもうぜ。噛まれたら噛まれただよ」
ゲームマスター「コテCNの宿命です。」
りっすさん「なしとげたぜとなんとなくで頭文字が一緒、ひらがなでごっちゃになったゴメン。
まぁどちらにしろ、面白くない噛み。」
レザンさん「プレミアリーグは余裕があれば占ってほしいところではあるのですが>ぴんく」
ぴんくさん「共有指定すりゃいいだろ。死体なしでない限りおれの指定はいらんよ」
ドネツクさん「レンジは確定狼なんだから
俺噛みでいいんだが。
なぜ霊脳に狐が出たのかよくわかりませんね。」
トイポッドさん「気多がいっさい対応しなかったのは指示通り従ったからだとしても
真or狐or狂から二人が相互して霊噛みってのは変だよね」
永劫の檻さん「というか発言レベルから霊能噛みしそうなところを狙えばいいですよ」
気多の白菊桜さん「早速メタられてることが判明しました、どうしましょうこれ」
プレミアリーグさん「ぴんくさんは指定先も決めてきてね」
うまい棒さん「今日は慎重に噛んできたみたいだ」
正しい入口さん「○噛みかあ。」
ゲームマスター「なしとげたぜさんおつかれさまでした。」
たこ焼きさん「メタりました・・・あの桜さんが狼でかたるわけがなかろう、と・・・・」
レザンさん「なるほど、ボルコン噛みですか」
ぴんくさん「あ、吊り先あるんだった(棒)」
ドネツクさんプレミアリーグ●でした
正しい入口さん「近くに見えたからだよ。」
りっすさん「面白くないところ、堅実なところが狼だね。共有噛み
つーか狩り狙わんとか随分余裕だな。」
ドネツクさん「あ、占い結果ですねはいはい」
プレミアリーグさん「ドネツク投票済み」
カシスさん「おはよう」
ドネツクさん「おれが狩人ならなしとげ護衛してたけどなぁ」
なしとげたぜさん「トイポッド人外は合ってたけど初日がいかん。」
ぴんくさん「プレミアか正しい吊りがいい」
永劫の檻さん「投票しました」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
なんとなくさん「ああ、狩人が・・・」
ドネツクさん「かわいそうな噛み」
レザンさん◆正しい入口「狐が占騙ってたなら普通は占い噛み以外ないのに霊能噛んでるなら頭弱いとこが狼だろ」
◆正しい入口「だな、レザンは非狼っぽい。」

上の発言をしておきながら僕に対してだけ非狼っぽいって言ってるのが気になります
それをいったら永劫の檻さんも非狼になるのではないのでしょうか?
気多の白菊桜さん「前の名前がメタられすぎてたのでこれなんですが2015年もメタられそうですね」
超電磁砲レンジさん「レンジがパーン」
ぴんくさん「占いCOレザン◯」
正しい入口さん「おはようございます」
トイポッドさん「ういっす」
りっすさん「僕知ってる。こういう展開は、グレーをどんどん村置きしてステを削ればいいんだって。

ちゅーわけで永劫の檻さん村置きしたい。
◆永劫の檻さん「いやここドネツク吊ってPETしましょうよ」
◆永劫の檻さん「今こそのこのクソ戦略を封じ込めるときです」
◆永劫の檻さん「遅延黒占いを吊る進行しませんか?」
村置きの公式その1.思考開示。まさにそれだよね。まぁ流石にまだ決定とはいえないけど、少なくとも大分放置でいいかと。」
レザンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/06 00:32:13)
なしとげたぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なしとげたぜさんを狙います。 >>> トイポッド <<<
超電磁砲レンジさん「オネェorぴんく で ん〜〜〜〜〜」
うまい棒さんの会話「そうなんだw」
レザンさんの独り言「おはようございます」
なんとなくさんの会話「りっすは○寄りになってしまいましたか」
気多の白菊桜さん「狼視点だとドネツクさん非狼です、はい」
ゲームマスター「キルシェさん今年は漢字なんですか。」
超電磁砲レンジさん「あーそうだよな、人狼サイドから真わかってるじゃんな」
レザンさんの独り言「おはようございます」
たこ焼きさん「まああの場面で狼が出るメリットないから、村視点でも非狼は見えたんじゃないかな」
ドネツクさんの独り言「とにかく誤爆はすまん
誤爆じゃなかったら噛みがわからんのでしらん」
超電磁砲レンジさん「霊噛みでドネツク真読みになる思考がドネツクのはわからないレンジ」
気多の白菊桜さん「2騙りと見ての追加・・・ふむ」
トイポッドさんの遠吠え「そこ1:30」
正しい入口さんの遠吠え「詰まないし」
トイポッドさんの遠吠え「なしとげたぜは噛みたい」
正しい入口さんの遠吠え「いいよ。<なしとげ」
オネェさん「狐視点だとドネツク狂に見えたわぁ(当たり前)」
超電磁砲レンジさん「・・・?」
ドネツクさんの独り言「狼視点 真狐狼狂確定で
しかも 俺でかみ合わせしとけば少なくともキタはしなずにすんだのでは?」
トイポッドさんの遠吠え「 」
正しい入口さんの遠吠え「狩人初日以外ぴんく噛み通ると思わんけどやってみますか?」
トイポッドさんの遠吠え「 」
トイポッドさんの遠吠え「 」
気多の白菊桜さん「あそこで狂人が出るのもよく分からなかったので完璧にドネツクさん狐読みだったんですよ・・・」
トイポッドさんの遠吠え「なしとげ噛んで挑戦とかでいいですかね」
正しい入口さんの遠吠え「狩人初日なんじゃない?
それかぴんく守ってたか」
気多の白菊桜さん「というかですね」
レザンさんを占います。 >>> ぴんく <<<
気多の白菊桜さん「2015年は騙るのも良いかなと思いまして」
ドネツクさんの独り言「俺真決めうちでも俺噛みでよかったのに。なんで霊脳いったんだろう」
トイポッドさんの遠吠え「○もらいだったら占い守ったりするかね」
うまい棒さんの会話「まあそれなら霊能噛みたくなる」
うまい棒さんの会話「それだと2騙り+潜伏狂人?」
たこ焼きさん「桜さん、狼で騙るって珍しいですね・・・」
永劫の檻さんの独り言「何か満場一致wwうれしいww」
トイポッドさんの遠吠え「おつかれさまです」
ドネツクさんの独り言「それにしても俺真決めうちだったんだな どんまい」
トイポッドさんの遠吠え「霊護衛がないとこ」
ドネツクさんの独り言「誤爆ってたか すまんすまん」
なんとなくさんの会話「気多の白菊桜さんとドネツクさんの2騙りですかね」
正しい入口さんの遠吠え「 」
正しい入口さんの遠吠え「 」
気多の白菊桜さん「お疲れ様です」
正しい入口さんの遠吠え「 」
正しい入口さんの遠吠え「おつかれさまー。」
ゲームマスター「気多の白菊桜さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/02/06 00:27:43)
気多の白菊桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
トイポッドさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
正しい入口さん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
ドネツクさん1 票投票先 → 気多の白菊桜さん
なんとなくさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
カシスさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
レザンさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
ぴんくさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
うまい棒さん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
気多の白菊桜さん12 票投票先 → ドネツクさん
プレミアリーグさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
永劫の檻さん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
なしとげたぜさん0 票投票先 → 気多の白菊桜さん
ドネツクさん「いや狼視点 真狐の組み合わせってわかったとおもったんですがね」
うまい棒さん「超電磁○で対抗偽判別パターンじゃないかな?」
オネェさん「大丈夫よ、最終日までは行くと思うわ」
りっすさん「霊能死んで残り人外分からんのやし、そんなにどうでもいいことはない気がするけど>永劫」
気多の白菊桜さん「まぁ、色々とアレということで」
うまい棒さん「気多の白菊桜さんが狼で相互ペア狐と読んで信用勝負路線だったとみます」
カシスさん「占いロラりょーかい」
ドネツクさん「なんで霊脳で銃殺がでたのかわからない」
なしとげたぜさん「◆正しい入口さん 「狐が占騙ってたなら普通は占い噛み以外ないのに霊能噛んでるなら頭弱いとこが狼だろ」
真狼狼?の2騙りパターンで?を狂と予想してたんじゃないかと思ってる。」
正しい入口さん「だな、レザンは非狼っぽい。」
ぴんくさん「大体超電子吊るのがいみわかんねぇよ。あんなのはドネツク噛まれたら吊りゃいいんだよ。」
永劫の檻さん「知恵を削っておきましょう」
ドネツクさん「よくわからない」
たこ焼きさん「というか、初日僕噛みとおるあたり狩人不在と思っていいんだけど・・・潜伏狼が強そうだからなあ、大丈夫かねえ」
レザンさん「むしろなんで狼がこの状況で占い噛まなかったのかが分からないところです
占い候補を噛んでいれば信用勝負に持ち込むこともできた感じがしますし」
永劫の檻さん3人寄れば文殊の知恵って言いますし、狼っぽい気多を吊ります
トイポッドさん「ああ霊占ってたんだおつかれさま」
なしとげたぜさん「霊能が噛まれるんなら霊結果は○だと思う。
そして霊能噛まれるんなら狼特攻で真をうやむやにしたかったと思う。」
気多の白菊桜さん「というか中身について議論してるヒマあったら発言見たらどうでしょう」
正しい入口さん「狐が占騙ってたなら普通は占い噛み以外ないのに霊能噛んでるなら頭弱いとこが狼だろ」
りっすさん「吠えの多さから、ドネツク狼で奇抜な戦法もあると思ってる、効果はなかった見たいだけど。」
永劫の檻さん「大体俺が昨日言った通りだろうけど」
トイポッドさん「ドネック狼なら占いかんでるとおもう 狐混じりの2騙りはないだろーし」
ぴんくさん「オネェが真なら霊能で銃殺出てるんだぜ。それじゃなにもなしとげられねぇぜ」
ゲームマスター「人狼が強気ならどうとでもなりますね。」
永劫の檻さん「ドネツクの中身とかもうどうでもE」
うまい棒さん「じゃ残り時間は3日後の吊りについて議論してください」
オネェさん「この展開じゃ引き分けも望めそうにないわねえ、村に頑張ってもらいましょ」
ドネツクさん「いや真ですけどね」
レザンさん「ただ問題はドネツクの中身なんですよね」
うまい棒さん「最近はPETが流行だけど古い経験のストックがある相互のほうがやりやすかったりする今日この頃」
気多の白菊桜さん「まぁちょっち面倒ですよねぇ」
ドネツクさん「レンジ狼だとしてなんで霊脳かむん?」
ぴんくさん「狼も何やりてーのかわかんねーな。 おれ真銃殺を見限った噛みだよな」
たこ焼きさん「お疲れ様でした」
なしとげたぜさん「占いの中ではオネェかピンクが真よりかな。オネェリード。
地味にずっと吠え数多かったから真狼狼?の2騙りまで視野に入れてる。
この中で一番真切れるのって気多の白菊桜じゃねとか考えてました。
ありがとうございます。」
トイポッドさん「じゃードネック狂の気多狼っすね」
正しい入口さん「ドネツクさん 「占いCOたこやきさん○!」
根性だけは認める」
永劫の檻さん「というか噛み弱すぎない」
うまい棒さんじゃ真以外ロラで真護衛でよろしくー
ドネツクさん「もちろん!」
なんとなくさん「狩人初日だから大丈夫」
プレミアリーグさん「気多吊っていい?」
永劫の檻さん「ほらー」
レザンさん「流石にこれはぴんくさん真で良さそうですね」
カシスさん「銃殺おめでとう」
ぴんくさん「あぁドネツク霊能占ってんのかよwww」
気多の白菊桜さん「悲しいものですね」
正しい入口さん「ピンク以外の占いローラーでいいよ。」
トイポッドさん「ういっす」
ゲームマスター「たこ焼きさんオネェさんおつかれさまでした。」
うまい棒さん「おはよー」
トイポッドさん「ぴんく真しかないのかな」
ぴんくさん「これおれ真以外の内訳はねぇな」
なしとげたぜさん「単純に電磁砲の発言が人外よりの発言と見たのでそのまま吊らせていただきました。
狂人伝えるつもりが誤爆しちゃったまであるから
仮に霊能結果○だとすると狼寄りだと思う。」
超電磁砲レンジさん「桜さん・・・!」
カシスさん「おはよう」
りっすさん「おっけー囲い候補ね。まぁ狐出し他のグレーと変わらんだろ。」
たこ焼きさん「初日狩人ならしょうがない」
オネェさん「おつかれさまよぉ、うふふ」
ドネツクさん「占いCOたこやきさん○!」
正しい入口さん「ピンク真確定」
なしとげたぜさん「おはようございます。」
気多の白菊桜さん理由:相互指示に従います、それ以外の理由はありません
気多の白菊桜さん桜が占いのCOを致します ドネツクさんは●です
レザンさん「おはようございます」
ぴんくさん「占いCOオネェ◯」
りっすさん「我ながら昨日は気を抜きすぎたと反省。
投票は意思表示です。まさか吊られないだろうと思いましたし。

当然安全な進行をするなら、レンジ吊りは理解しています。ですが、個人的に偽としか思えなかったので。(真なら滅べという心の声)
なんつぅか、朝一でレンズ吊りたいとか保険うってるあたりがより一層偽臭い。

グレーだとカシスを処理しときたいね。こういう展開になると吊りにくいだろうから、早めに処理したいね。」
3日目の朝となりました。(15/02/06 00:21:33)
オネェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> 気多の白菊桜 <<<
レザンさんの独り言「おはようございます」
たこ焼きさんの独り言「桜とオネェどっちか」
うまい棒さんの会話「ふむ」
たこ焼きさんの独り言「ぴんくは人外な気がするけどな」
ゲームマスター「噛み合わせしても妖狐が4人目に出てきたことになるのが何とも。」
なんとなくさんの会話「なんとなくりっすさんが●い気がしました」
気多の白菊桜さんの遠吠え「噛みは統一します」
超電磁砲レンジさん「初日の役職をレンジがもぎとれんじ」
気多の白菊桜さんの遠吠え「霊行きましょうか?」
トイポッドさんの遠吠え「ドネック狼をもとにやると占い噛みか霊噛みしかできんきがする」
ゲームマスター「一気に決まりそうに見えて狩人不在という。」
たこ焼きさんの独り言「可哀そうに・・・村人よ・・・」
気多の白菊桜さんの遠吠え「グレー噛んだらそれはそれで面倒ですし」
気多の白菊桜さんの遠吠え「霊噛むしかないんですけどね、護衛あっても」
オネェさんの念話「ぴんく真も普通に感じるのでアタシが死体になってる感じはあるわねぇ
、まぁしょうがないわ、死にましょ」
気多の白菊桜さんの遠吠え「んー・・・」
正しい入口さんの遠吠え「狩人がまともな思考回路持ってたら霊能に張り付いてる」
たこ焼きさんの独り言「霊能CO 超電磁砲レンジ○」
トイポッドさんの遠吠え「そーすると霊噛み?」
正しい入口さんの遠吠え「指定どおりやるしかない」
超電磁砲レンジさん「四方八方人外レンジ!」
うまい棒さんの会話「霊能いるのになんで●吊らない人がいるんだろうか…」
オネェさんの念話「まぁ、折角だしやりきりましょう
噛まれていたら○、噛まれていなければ●ね、楽な仕事だわ」
オネェさんを占います。 >>> ぴんく <<<
気多の白菊桜さんの遠吠え「勿論ドネツクさんに●ですよ」
トイポッドさんの遠吠え「私が真占いで気多さんならドネック占う」
気多の白菊桜さんの遠吠え「リスキー過ぎますし無難に●打っておきますか」
オネェさんの念話「出るべきではなかったわねぇ」
うまい棒さんの会話「こういうのは狐交じりが多いと予想」
気多の白菊桜さんの遠吠え「面倒臭いですね、ほぼほぼ狐だと思いますが」
超電磁砲レンジさん「オツカレンジ!」
トイポッドさんの遠吠え「めんどーい」
気多の白菊桜さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「超電磁砲レンジさんおつかれんじ」
2日目の夜となりました。(15/02/06 00:17:02)
超電磁砲レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りっすさん0 票投票先 → ドネツクさん
オネェさん0 票投票先 → ぴんくさん
トイポッドさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
正しい入口さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ドネツクさん5 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
なんとなくさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
カシスさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
レザンさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ぴんくさん1 票投票先 → ドネツクさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
うまい棒さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん10 票投票先 → ドネツクさん
気多の白菊桜さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
プレミアリーグさん0 票投票先 → ドネツクさん
永劫の檻さん0 票投票先 → ドネツクさん
なしとげたぜさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ゲームマスター「狂狐死亡する組み合わせですね。」
りっすさん「なにがしたかったのか・・・
真にしろ偽にしろ説明ほしいな」
ドネツクさん「あとレンジの発言もな」
永劫の檻さん「狂置きして狐騙り知らせに来た想定で」
ぴんくさん「おっけードネツク占いじゃないだけまだ良しとしよう」
オネェさん「うふふ、綺麗なファッションに着飾りなさい?」
気多の白菊桜さん「畏まりました」
超電磁砲レンジさん「大体こういうときは霊能がしにます!オレンジレンジもびっくりの死体です!」
永劫の檻さん「いやここドネツク吊ってPETしましょうよ」
ドネツクさん「朝一発言をしっかりとみよう>レザンさん」
オネェさん「あらあら、もう一人いるのねー?
対抗のファッションをチェックしちゃおうかしら?」
ぴんくさん「この黒を吊るとかなんて甘甘な進行なんだよ。不満たらたらだよ。」
たこ焼きさん「占い指定した方がいい>共有」
うまい棒さん気多ードネツク ぴんくーおねぇで相互
なしとげたぜさん「ただ超電磁砲は挨拶位置悪いから・・・つっても3-1で真狼狂なら遅いほうがおかしいのか?」
プレミアリーグさん「サウザンプトンはロンドンの南の港町ですね」
ドネツクさん「しゃあないっすね
オナニーしたい気分だったけど
対抗3だと出ざるを得ない。
狼に○うってる狐とかだったらどうしようもねぇし。
すまんな。
あとはがんばれ。」
りっすさん「うわぉ考えてたら反応遅れたけど、このタイミングで●出しとな」
プレミアリーグさん「マンチェスターはマンチェスターのチーム」
ぴんくさん「まぁドネツクの中身次第ではドネツク狼の2騙りだろうな
とりあえず、ドネツク狐はないと見る」
レザンさん「黒だったら朝一で出るべきだと思うのですか>ドネツク」
永劫の檻さん「今こそのこのクソ戦略を封じ込めるときです」
超電磁砲レンジさん「IHもびっくりのCOなしレンジ!」
トイポッドさん「それがCOだって言い張られるのは困るけど対抗でてCOする人なのはわかった」
プレミアリーグさん「チェルシーはロンドンのチーム」
うまい棒さん相方おk
気多の白菊桜さん「さて、相互はいかが致しますか?」
オネェさん「カワイイ子は皆ア・ピ・ー・ルしてね☆
アタシがファッションチェックをしてあげるわ!」
うまい棒さんじゃ●吊り
たこ焼きさん「対抗占いも視野に入れてどうぞ」
正しい入口さん「占い4になるんか。
4-1とは豪華な」
ぴんくさん「こりゃ狐騙りだな」
永劫の檻さん遅延黒占いを吊る進行しませんか?
ドネツクさん占い理由 →占い。超電磁占い。
超電磁砲レンジさん「入口さんのせいで次のオネェさんの発言が待ち遠しくなったレンジ」
レザンさん「どちらかといえば3丁目のバーのイメージではないのですか?>正しい入口」
トイポッドさん「お、おう」
なんとなくさんなんとなく共有CO
ドネツクさん◆ドネツクさん 「超電磁砲レンジさんを釣りましょうか」
たこ焼きさん「占い4・・・か」
うまい棒さん「対抗占いがひそかにあり。これは注目」
なしとげたぜさん「うぇぇぇ!?」
永劫の檻さん「さよけ」
ドネツクさん占いCO 超電磁砲レンジさん●
ドネツクさん「さすがにしょうがないか」
レザンさん「3−1はともかくとして白進行なので今日はグレランでいいでしょう」
正しい入口さん「というかオネェさんのRPがIKKOさんで脳内再生されている」
カシスさん「さんいち確認」
ぴんくさん「ほぼ3人同じタイミングだな」
プレミアリーグさん「4サウザンプトン」
気多の白菊桜さん「無難な方の多いことで」
ドネツクさん「対抗1入っててこれか」
超電磁砲レンジさん「おおそどっくすを大そどっくすって斬新なレンジですね」
うまい棒さん「普通の3−1ですね」
プレミアリーグさん「3マンチェスターユナイテッド」
りっすさん「そんなことよりおねぇに占われたガクブル
今日はグレランですね。吊られないから気が楽だ。」
ぴんくさん「ドネツクの次の発言を待ってるんだが」
なしとげたぜさん「占い一人が狂占いしてての○進行と、・・・うん。」
正しい入口さん「対抗占い一箇所あるね。」
永劫の檻さん「誰か速度どんなもんだったか教えてください
僕サボってたのでわからない」
プレミアリーグさん「2マンチェスターシティー」
トイポッドさん「つまらない」
レザンさん「最初から3人出てくるのは今の状況では結構珍しいような気がします」
たこ焼きさん「桜視点、ぴんく狂か」
オネェさん「うふふ、可愛い対抗さんも二人いるのね
楽しい村になりそう☆キャハッ」
プレミアリーグさん「1チェルシー」
トイポッドさん「3−1見逃して霊騙る共有とか普通にでる共有とかいませんか」
超電磁砲レンジさん「おはれんじ!」
りっすさん「占い3か、ぴんくは占われてもいるね。
内訳としては狼狂真が大そどっくすってところかな」
レザンさん「占い3人ですか」
うまい棒さん共有CO 相方生存中
永劫の檻さん「よみにくい」
ぴんくさん「ちなみに見えてないから」
なしとげたぜさん「おはようございます。(予測変換失敗したなんて言えん)」
気多の白菊桜さん「よしとします」
トイポッドさん「ためてためておはよう!!」
永劫の檻さん「おはよう」
なんとなくさん「おはよう」
オネェさんあら、いい雰囲気になりそうな村じゃない。
折角だしHI☆BI☆KIがいいこの子を見ちゃうわねー。
正しい入口さん「3-1かあ」
うまい棒さん「おはよー」
ぴんくさん男は黙ってズサ占い(確かコイツ)
気多の白菊桜さん理由:色偽ってそうなので
オネェさん占いCO りっす○
ぴんくさん「占いCOなしとげたぜ◯」
気多の白菊桜さん桜が占いのCOを致します ぴんくさんは○です
カシスさん「おはよう」
ドネツクさん「超電磁砲レンジさんを釣りましょうか」
なしとげたぜさん「お」
たこ焼きさんたーたーたこ焼き たーたーたこ焼き♪
マヨネーズたっぷりかけて♪
れーれーれいのう れーれーれいのう♪
白黒はっきりするよ ♪
正しい入口さん「おはようございます」
レザンさん「おはようございます」
りっすさん「おはようっす!今日は挨拶が遅いやつに投票する!そう決めたんっす!
ま、時と場合によるっすけど」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/06 00:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気多の白菊桜 <<<
オネェさんの念話「さて、どうしましょ」
レザンさんの独り言「おはようございます」
たこ焼きさんの独り言「ほえすぎい」
りっすさんの独り言「おはようっす!今日は挨拶が遅いやつに投票する!そう決めたんっす!
ま、時と場合によるっすけど」
気多の白菊桜さんの遠吠え「分かりました」
超電磁砲レンジさんの独り言「レンジの勝率の低さには定評があるんで村人全員にごめレンジ」
気多の白菊桜さんの遠吠え「130」
正しい入口さんの遠吠え「別にいりません」
気多の白菊桜さんの遠吠え「●ぶつけられてたら変えます」
気多の白菊桜さんの遠吠え「では初手囲い入り口さんで」
トイポッドさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
気多の白菊桜さんの遠吠え「ブレにブレていますので普通にやりますか?」
正しい入口さんの遠吠え「特に2騙りやりたくなければ潜ります」
気多の白菊桜さんの遠吠え「では拙い騙りではありますが、占いしましょうか」
正しい入口さんの遠吠え「2騙りするなら霊能騙ってもいいけど」
永劫の檻さんの独り言「いつから狼が好きになってしまったのだろうか」
永劫の檻さんの独り言「まあ人外いっぱいもらってたからなあ」
ドネツクさんの独り言「狂人いいですね〜(村西とおる風)」
トイポッドさんの遠吠え「どっちでもいいです 指針決まらなかったらもぐってもぐってもぐります」
ゲームマスター「妖狐www」
ドネツクさんの独り言「いいですね〜(村西監督風)」
気多の白菊桜さんの遠吠え「でしたらノリますが」
正しい入口さんの遠吠え「こんばんは」
気多の白菊桜さんの遠吠え「あ、特攻しますか?」
トイポッドさんの遠吠え「したかったらぼく特攻しますが分かりました」
たこ焼きさんの独り言「たーたーたこ焼き たーたーたこ焼き♪」
気多の白菊桜さんの遠吠え「初心者COを今のうちに聞いておきます」
なんとなくさんの会話「こんばんは」
超電磁砲レンジさんの独り言「桃も桃も桃も桃もよろしくおねがいしまももももももももももも」
プレミアリーグさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
オネェさんの念話「マジでオネェじゃないのwwwwwwwwwwwww」
気多の白菊桜さんの遠吠え「あ、霊能騙りはしないので」
なしとげたぜさんを占います。 >>> ぴんく <<<
気多の白菊桜さんの遠吠え「宜しくお願い致します」
レザンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
なしとげたぜさんの独り言「はい。」
気多の白菊桜さんの遠吠え「中の人「霊能やりたい」」
トイポッドさんの遠吠え「よろしくう」
永劫の檻さんの独り言「(U3[___]」
うまい棒さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「桃色に染まるのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/06 00:05:21)
りっすさん「よろしくなのねんっす」
レザンさん「よろしくお願いします」
カシスさん「よろしくお願いします」
気多の白菊桜さん「宜しくお願い致します」
うまい棒さん「よろしくー」
なしとげたぜさん「よろしくお願いします。」
正しい入口さん「よろしくお願いします」
たこ焼きさん「よろしくお願いします」
オネェさん「よろしく」
トイポッドさん「よろしく」
各種取り扱いさんが正しい入口に名前を変更しました。
りっすさん「おくれてほんますまん」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
プレミアリーグさん「4649」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「2分以降で。」
kariさんがなしとげたぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「はやい!」
ゲームマスター「こんばんは。」
プレミアリーグさん「きた」
なしとげたぜさん「こんばんは」
プレミアリーグさん「3分まってこなかったら16でいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:59:45)
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「赤なしです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「赤キック。」
ピンクレッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトイポッドに名前を変更しました。
kariさんが気多の白菊桜に名前を変更しました。
kariさんが永劫の檻に名前を変更しました。
超電磁砲レンジさん「それをひろうレンジ!」
kariさんがオネェに名前を変更しました。
永劫の檻さん「こんばんは」
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてをとりこぼす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:56:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプレミアリーグに名前を変更しました。
kariさんが各種取り扱いに名前を変更しました。
かriっすさんがりっすに名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
プレミアリーグさん「きました」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
りっすさん「なるほど、いい流れだ」
プレミアリーグさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:55:30)
kariさんがぴんくに名前を変更しました。
気多の白菊桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:54:53)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさんがうまい棒に名前を変更しました。
超電磁砲レンジさん「こんばんは!!!!」
さん」が村へやってきました。(15/02/05 23:54:18)
うまい棒さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:53:36)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ぴんくさん「こんばんは」
たこ焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「これはアレですか?「ピンク人狼なんて知らないぞ」という形で避けられているのでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:51:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:51:37)
kariさんがドネツクに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/02/05 23:51:14)
ゲームマスター「上村オワタ。」
りっすさん「笑ったwww>黒kari」
ゲームマスター「心が強い。」
オネェさん「オネェ噛んで無残にならないヤリサーが強すぎると思います」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:39:10)
kariさんがカシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
カシスさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか失礼な人がいる!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:38:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
正しい入口さん「裸体見たくないから霊能ローラーできないとか怖い。」
ゲームマスター「人狼をヤリサーメンバーに。妖狐をオネエに。村陣営が女子生徒。」
正しい入口さん「GMの貧相な裸体を拝むのがルールなの・・・。」
なんとなくさん「こんばんは」
なんとなくさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:36:29)
ピンクさんがピンクレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「脱衣人狼ですか。修学旅行でやったら盛り上がりそうですね!」
りっすさん「村人陣営が1人つられる度に服を脱ぐというのはいかがでしょうか
・・・GMが」
トイポッドさん「変えるように善処しますぅ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ドネツクさん「えっちぃのは反対です。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:29:44)
ゲームマスター「ピンクって何でえっちなイメージなのでしょう。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「じゃあまあ、今回はOKという事で。次から変えてくださいねー >黄色さん」
ピンクレッドさん「こんばんは」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:23:37)
正しい入口さん「ピンク人狼ってなんですか?
えっちな人狼でいいんですかね・・・。」
正しい入口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:22:27)
トイポッドさん「参加出来ないならあきらめますができるなら参加したいっす」
ゲームマスター「ポケモンとか色々ありますね。」
トイポッドさん「割れてるじゃなくて漏れてるです?」
ゲームマスター「黄色さんの酉漏れてます(;・ω・)」
ゲームマスター「わたし元は微縛り村専だったのでそのままなのですよね。書き換えるのも面倒ですし…」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
トイポッドさん「こんちゃわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:10:08)
オネェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:09:00)
りっすさん「GMの発言がフラグとならないことを祈りつつ……
戦績村でもないのに戦績足りますか?と聞く人がいるのだろうか・・・」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「案山子になるまもなく集まりますよきっと!」
ゲームマスター「こんこんここんのこんこんこんっす!」
りっすさん「案山子になるかもしれないから期待しないでねっ!」
りっすさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
かriっすさん」が村へやってきました。(15/02/05 23:04:53)
ゲームマスター867 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/05(木) 23:04:24 ID:21b831a11

〜 【酉必須】ふつうのピンク人狼村 〜 142890番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る