過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬イベ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箱のなか
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[占い師]
(死 亡)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルトロミリス
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドッと混む
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
クルサル
Kirsch ◆MY.70OdE12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイリス
◆UX2DGkfLMY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葱トロ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
イギリス
kyu ◆qTDkiIKL8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
流行りのズサ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザックジャパン
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチンコチン
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 
 
中間管理職
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142889番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アイリスさん「おつかれさまでしたー」
冬イベさん「デルさんも縁の下有難う御座いました。苦労かけましたー…(しろめ)」
イギリスさん「お疲れ様です。村立て有難うございました。」
イギリスさん「いえいえ。不慣れ過ぎて正直なぜ謝ってもらっているのか分からないので大丈夫です。>カチさん」
箱のなかさん「こちらこそ、よろしくだよ>冬イベさん
イギリスさんもまた一緒にがんばろうね!
デルトロミリスさんは、ただの村人と思っていたの、ごめんなさい」
カチンコチンさん「アイリスさん狩人かぁそういうことか」
冬イベさん「ではではGMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
デルトロミリスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
狼さんありがとね。2手耐えれんかった」
デルトロミリスさん「ズサの狐狙いってのは、めっちゃ納得できた」
クルサルさん「GMさんお疲れ様!同村の皆ありがとー♪」
クルサルさん「やっぱ狐は楽しいね!皆も狐になったら騙ろう!」
冬イベさん「騙りありがとうございます!こんなだけどまた同村してくれると嬉しいな!>箱さん」
箱のなかさん「GM、おなかま、同村ありがとね!
早々にバレちゃった騙りでごめんなさーい><」
イギリスさん「いやいや、自分なんか初日吊られですから。イベさん本当に乙です。gjです。」
デルトロミリスさん「ザックジャパンが死んだときは真面目に自分の役職を5度見くらいして確認した」
デルトロミリスさん「狼になった日のこと覚えてます。LWありがとうございましたあの時は >掏摸さん」
クルサルさん「まさかの狂人位置だったからね!ボク狐だし! >>箱のなかさん」
ドッと混むさん「ログ読み返してきます。GM様、皆さまありがとうございました。」
カチンコチンさん「イギリスさん初心者の方だったのですね。狩人はないとか言っちゃってごめんなさい許してください」
箱のなかさん「足ひっぱってないよ! すっごいがんばってくれて応援楽しかったよ>冬イベさん」
掏摸さん「あなたと二人で狼になったり、初日犠牲者の共有&真霊能のコンビになったりと、また、よろしくです>デルトロさん」
イギリスさん「……何だろう、こんなに察知されてなかったのに素直に喜べない」
クルサルさん「デルトロミリスさんで駆け出しとかボクどうなっちゃうのかなーとは少し思ったり!」
箱のなかさん「欠けないやん>クルサルさん」
ゲームマスター「◆カチンコチンさん 「GM村立て同村ありがとうございました。
結構長い間村同士で殴り合ってた感じですねこれ…w」
デルトロさんが生きていれば逆転PPも夢ではなかったのですが・・・」
箱のなかさん「イギリスさん、潜伏完璧だったんだよ」
掏摸さん「皆様、ありがとうございました♪」
葱トロさん「GMさん、村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
デルトロミリスさん「まだまだ駆け出しです >掏摸さん」
クルサルさん「デルトロミリスさん喋ってることは完璧に村だから狂人欠けか狩人欠けだと思ってたんだよー!」
冬イベさん「取り敢えず失言がまずの失敗だったなあ。足引っ張ってごめんよお仲間…」
イギリスさん「把握される前に退場したからな、ははは。」
ドッと混むさん「イギリスさん完全に白いと思ってました。」
デルトロミリスさん「なんで狼+狐から非狂人認定を食らっているんだ・・・・」
ドッと混むさん「あと、カチンコチンさんが村で本当によかった!」
クルサルさん「ボクも流石にイギリスさん狼は想定してなかったなー、2Wだと思ってたし!」
カチンコチンさん「GM村立て同村ありがとうございました。
結構長い間村同士で殴り合ってた感じですねこれ…w」
イギリスさん「デルさん狂人!?クルさん狐!?」
デルトロミリスさん「イギリス狼までは知らん管轄外だ」
ドッと混むさん「リコさんの占いすごかったですね。」
葱トロさん「狩人吊っちゃってごめんね」
クルサルさん「冬イベさん狼アピは流石にやりすぎだよっ!初日ヒヤヒヤしたよ!」
箱のなかさん「噛み切ろうとして、ダメだったのかー!
デルトロミリスさんの動きはごめんね、まったく見てなかった」
チロルチョコさん「イギリスさん狼なら、リコさん噛んじゃったのはちょっともったいなかったかも」
冬イベさん「クルサルが察してくれた狂人かなあと思って漂泊噛してみたら死体無しだもんなあ…こわい(しろめ」
イギリスさん「イベさん有難うございました。すごいです、お疲れ様です。」
掏摸さん「てか、デルトロさん、やっぱり強プレイヤーだね。自分と二人で掏摸の名前で狼やった時のことをふと思い出した。」
クルサルさん「そうだねー、GMさんの言う通り一番頑張ってたの狂人さんだね!」
箱のなかさん「え? 狂人はそんなところに??」
葱トロさん「そこ狂人だったんですか・・・びっくり」
ゲームマスター「初GMでしたが凸死や荒しもなく進行出来て本当に良かったです。
視点漏れが多かったので気をつけます。」
デルトロミリスさん「暴言いうけど
俺の言ってたことは全部村視点なんだよなあ……」
クルサルさん「ネタバレ、ボク狂人じゃない」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
イギリスさん「あおーん!お疲れ様です。」
箱のなかさん「おつかれさま!
冬イベさん、絶望の中、希望を見せてくれてありがとう!
クルサルさんもありがとね!!!」
ドッと混むさん「あんな暴言ばかりで狂人じゃなかったら
逆にどうしようかと思いましたよ。デルトさん」
カチンコチンさん「クルサルさん本当に狐とは思わなかった」
クルサルさん「デルトロミリスさん狂人は驚きかもっ!」
リコさん「お疲れさまでした」
流行りのズサさん「ワロタ この内訳はさすがに読めね―わ」
中間管理職さん「そこが狂人かあ。」
ザックジャパンさん「おつかれさまです」
カチンコチンさん「おつかれさまでした」
クルサルさん「あーら、負けちゃったかぁ・・・お疲れ様♪」
デルトロミリスさん「まあそうだわな」
流行りのズサさん「お疲れ様でした」
掏摸さん「お疲れ様。」
葱トロさん「お疲れ様でした」
デルトロミリスさん「お疲れ様でした」
冬イベさん「ですよね。ごめんね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村陣営はおめでとうございます。狂人さんは本当にお疲れ様でした。」
ドッと混むさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/02/05 23:47:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ドッと混むさん0 票投票先 → 冬イベさん
冬イベさん2 票投票先 → カチンコチンさん
カチンコチンさん1 票投票先 → 冬イベさん
ゲームマスター「なんだかんだネタ発言は吊られない」
イギリスさん「デルさん視点での私の内訳を知りたい…」
クルサルさん「ボク真ちっとも見られてないの悲しい!」
箱のなかさん「がんばれーーー!! 絶望から希望へ! 逆転ミラクル!」
中間管理職さん「なるときあるけど、今回はイギリスが紅茶絡めた6発言してればザックが吊れたと思う」
デルトロミリスさん「えーじゃああの4人村人なんだ
マジかーびびるわー」
クルサルさん「ボク狼で2騙りとかアクティブだね!」
冬イベさん「カチンコチンLWで決め打つ、ドットコムしっかり悩んでくれ。因みに●打たれた時点で私狼なら狩人COして炙ってるからな」
イギリスさん「紅茶の話って、なに関係ない雑談してんだコイツ吊ろうぜって逆にならないか…どきどき。」
デルトロミリスさん「ふぁ!? イギリス役職!?」
カチンコチンさん「いやまてよ」
中間管理職さん「じゃやっぱりアイリスさんが」
デルトロミリスさん「違う
狼:箱-冬-クルサル 狐:チロル
えーこれだったらキレるなあ」
カチンコチンさん「あれでしょ、箱のなかさん狂人噛みで、しかもCCOで●を真占いにぶちあてたストーリーですよねもし冬イベさん村なら」
箱のなかさん「でも、弱いところに打ってくるじゃん、人外ってホント卑怯w>クルサルさん」
冬イベさん「箱の中があまりに危機感無さ過ぎたのはあの薄さからして分かるでしょ。」
ドッと混むさん「朝が早かったら負けかも!って言ってたんだ!」
ゲームマスター「ザックジャパン死ぬまで役職しか死んでないんだよね・・・」
デルトロミリスさん「いやでもねえ」
ドッと混むさん「あちゃ、の発言は夜の発言の続きだよ!」
デルトロミリスさん「狼:箱-カチン-クルサル 狐:チロル」
カチンコチンさん「正真正銘の村人だから安心してください」
箱のなかさん「いえーい、私は真!
狂人特攻くらっただけじゃん 狂人いい仕事したけどねー」
冬イベさん「◆ドッと混むさん 「あちゃ」
流石にこれはLWとは思えないし」
クルサルさん「どうせ打ちたいところに打つだけだから!」
クルサルさん「あ、●出しはあまり気にしなくていいよ?」
ドッと混むさん「ここで冬イベと一緒に私を吊る狂人じゃないことが分かったよ!」
デルトロミリスさん「いやこれで狼勝ちはギャグだから」
箱のなかさん「村だと、普通に狼の黒出し要員になるなー私
迷惑だろうな村人って思いながらも参加してるw」
カチンコチンさん「箱の中真の可能性ねぇ…冬イベ無実イコール箱の中真だよね」
クルサルさん「最終日マジックあるかも♪」
冬イベさん「チロルがなんとしても私を吊材として吊りたい感じがしていたしそこ狼で見ている。んでそことドットが繋がってるなら私投票で良かった筈だ」
チロルチョコさん「ドットコムを吊りたかった」
クルサルさん「案外狼さん勝てちゃうんじゃない?」
デルトロミリスさん「あれ、どういう感じなんでしょこれ」
デルトロミリスさん「と思ったけど票から違うのか
んー」
葱トロさん「狐・・・チロル????」
イギリスさん「これは最終日殴り合い…でもないか。」
クルサルさん「うふふ、霊界見てると少し楽しいね!」
ドッと混むさん「あぁ、やっぱりカチンコチンさん○だね!」
カチンコチンさん「あなたが村人ならそうなんですけど。そしてその可能性は高いとは思うんですけども、しかし…>ドット混むさん」
箱のなかさん「だから必殺、紅茶の話だよ>イギリスさん」
デルトロミリスさん「チロルとクルサルで狐狼
アイリス狩人だな」
イギリスさん「お疲れ様です。」
冬イベさん「ドッと混むは村でカチンコチンLWと見るけど、カチンコチンはどうするの」
ゲームマスター「私が初心者のとき無駄発言しすぎてSGに最後まで残されました。」
中間管理職さん「6でも吊れる時は吊れるよね。
わかる。」
箱のなかさん「でも私、村で普通に話してても視点漏れとか言われるから!>イギリスさん」
クルサルさん「把握発言しないように雑談に乗っとけば案外8発言できるもんだよ!」
リコさん「狐どこで死んだ?」
ドッと混むさん「カチンコチンさんは私の味方でいいの?」
カチンコチンさん「正直昨日は掏摸さんとドットコムさんの2択で最初考えていたのだ」
流行りのズサさん「デルトロ狐か 或いはアイリスが狐だったのか」
デルトロミリスさん「そう言う感じっぽい」
箱のなかさん「おつかれー!」
イギリスさん「発言による視点漏れが怖いんですよね。誰かに気付かれるかも、っていう…」
冬イベさん「お疲れさまだと思ったらそうでもなかったっていうかちょっと安心したその二択で」
中間管理職さん「きつねいつ吊れた?」
クルサルさん「6発言しとけばまず吊られないラインに入れるけど、最近のグレランわかんないからねー!」
掏摸さん「お疲れ様。」
流行りのズサさん「・・・あれ?どこで狐死んだんだ?」
カチンコチンさん「おはよう」
デルトロミリスさん「あー……」
ドッと混むさん「あちゃ」
箱のなかさん「8発言は多すぎないー??」
9日目の朝となりました。(15/02/05 23:41:01)
掏摸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを狙います。 >>> 冬イベ <<<
クルサルさん「お疲れ様っ!」
中間管理職さん「8発言とか初心者には難易度たけえ」
箱のなかさん「えーはじめてなんだ! すっごいすっごいセンスある!>クルサルさん」
デルトロミリスさん「下手しアウトですが
流石に大丈夫か」
8日目の夜となりました。(15/02/05 23:40:44)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドッと混むさん0 票投票先 → チロルチョコさん
掏摸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
冬イベさん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 冬イベさん
カチンコチンさん0 票投票先 → 冬イベさん
クルサルさん「潜伏の時は8発言ぐらいしておけば初手吊られ率5%切るよ!」
箱のなかさん「私、村でも人外扱いになるし、狼ならもちろん見つかるし
共有くらいしか使いどころがない><」
クルサルさん「ボク今回まともに騙るの初めてだけど騙りって理論じゃなくてフィーリングだよ!」
イギリスさん「というか皆さん本当に…頭の回転早いですね。」
冬イベさん「可能性の話ではあるが、>どっと」
箱のなかさん「騙るといいよ! 初日吊られないよ>イギリスさん」
葱トロさん「初心者は騙るにかぎるよー>イギリスさん」
チロルチョコさん「いないの確定?>どっと」
カチンコチンさん「今日実施は、狼2残りでわかんないとこ4択より今日吊ってグレかんでもらって3択にしよう系の話。狐無視で狼2残りに備える感じ」
掏摸さんチロルさん、そういえるなら、確かにそうだろうね。2Wの件。
冬イベさん「取り敢えずチロルが狼くせえのだけは分かった」
ドッと混むさん「狼2いると?」
ドッと混むさん「冬イベさんは明日でいいでしょ?」
チロルチョコさん2Wなら夜時間で相談できるでしょ>どっと
イギリスさん「狼で生き残れた試しがない…上手い狼のやり方とかないかな。」
掏摸さん「今日冬イベさん処刑か? デルトロさん狐って考えている話?」
冬イベさん「今日までの命なので座ってはいられない」
カチンコチンさん「今日イベント実施もないではないんだよな。そうすると3択」
ドッと混むさん「チロルさんは誰の票あわせを気にしてるの?」
ゲームマスター「正直GMも初心者なので今回の狂人はとても勉強になります。」
デルトロミリスさん「というかどーいう内訳何だろーね」
箱のなかさん「狼囲わなくちゃ!って思ったら、まわりが狼だらけに見えて困るんだよー」
チロルチョコさん「冬イベさん狼確定でないので冬イベさん吊っときます」
冬イベさん「今日私を吊らなければ村認定して、そうでなければ私吊でいい。足掻かせてもらうけど。つっても視点狼何処か分かんねえよ」
クルサルさん「タイミング見て然るべきところでそれっぽいとこに○打てばいーんだよ!」
ドッと混むさん「冬イベさんはちょっと座っててね!」
カチンコチンさん「俺はね、投票先は今2択で考えてる」
冬イベさん「じゃない。明日吊るくらいなら今日吊ってよ」
チロルチョコさん「今日は票合わせあるから冬イベさん吊り」
ドッと混むさん「ごめんね!掏摸さん投票はほかに狐っぽいとこが
分からなかったからの消去法だったよ!」
箱のなかさん「考えすぎると誤爆るのかなー
この間、ご主人の騙りをことごとくパンダにしちゃったよ><」
カチンコチンさん「余裕があったら書いてください>冬イベさん」
冬イベさん「20時開始予定だからね!>カチンコチン」
カチンコチンさん「冬イベさん視点だと箱真ですね」
流行りのズサさん「すくなくとも狼狐共にないネギトロよりも狐はありうるザっク吊った方が
有意義だったと個人的に思うがね」
冬イベさん「あー、言いたいことがあったんだけどうまくまとまんなくて、昨日デルトロの話、いましてもしょうがないけど、聞く?>カチンコチン」
掏摸さん「どっちかっていうと、白目の位置にいたと思う自分やデルトロさんのランになっているのだとしたら、それは自分たちが狐寄りっていう話?」
チロルチョコさん「2W1Fはなくなりました」
箱のなかさん「よくがんばってくれてるなぁ、ありがたいなぁ!」
チロルチョコさん「おはよー」
カチンコチンさん「冬のイベントは明日決行で結構です」
クルサルさん「狂人の極意・・・あんまり考えないで出したいとこに色付けるぐらいがいいよ!」
冬イベさん「箱真なら今日吊られたらまずい可能性もあるのよね」
ドッと混むさん「あとは狐をどこから持ってくるか、だけど!」
葱トロさん「今日冬イベ吊り」
カチンコチンさん「冬イベさん全然沈黙してなかったですね」
クルサルさん「お疲れ様っ!」
掏摸さん「最終日に冬イベ処刑、で絶対に問題はないだろう。」
デルトロミリスさん「あそこでザック吊りに行くやつが4人もいたのが相当やばい」
ドッと混むさん「それは同意だよ!」
箱のなかさん「おつかれさまー」
掏摸さん「リコ真、冬イベさんは狼でいいね。冬イベさんが狼でないなら、もっと抵抗しているはず。無邪気に狩人云々なんて言っているポジションじゃないだろうし。」
流行りのズサさん「おおっと噛まれるか 下界で悩みたかったなこれは」
ドッと混むさん「おはよう!はやいね!」
掏摸さん「おはよう。」
カチンコチンさん「おはよう」
冬イベさん「おはよう」
クルサルさん「村って言ったらGM傷ついちゃう!下界って言ってあげよ!」
8日目の朝となりました。(15/02/05 23:34:30)
流行りのズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流行りのズサさんを狙います。 >>> 冬イベ <<<
ゲームマスター「本気でお疲れさまでした。」
箱のなかさん「クルサルさんにはぜひ狂人の極意をひとつ! 教えて!!!」
イギリスさん「同胞素晴らしい…。」
デルトロミリスさん「お疲れ様でした」
箱のなかさん「おつかれさまー」
流行りのズサさんの独り言「・・・まあ仕方ないか。どっち殴ろう」
デルトロミリスさん「こんな村に居たくない」
ゲームマスター「・・・・・・」
クルサルさん「お疲れ様っ♪」
7日目の夜となりました。(15/02/05 23:33:39)
デルトロミリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドッと混むさん0 票投票先 → デルトロミリスさん
掏摸さん2 票投票先 → チロルチョコさん
デルトロミリスさん3 票投票先 → 掏摸さん
冬イベさん0 票投票先 → 流行りのズサさん
チロルチョコさん1 票投票先 → デルトロミリスさん
カチンコチンさん0 票投票先 → デルトロミリスさん
流行りのズサさん1 票投票先 → 掏摸さん
箱のなかさん「うん、紅茶のうんちく騙り続けててもよかったかもね!>イギリスさん」
イギリスさん「…ある意味潜伏できてた。」
イギリスさん「英語話せないからひたすら紅茶でも嗜んでおくよ。」
ドッと混むさん「あなたにボケ呼ばわりされるのは心外です!」
カチンコチンさん「冬イベさん完全に沈黙してますね」
流行りのズサさん「普通に村認定したいと子を除いた吊り>どっとこむ」
チロルチョコさん「デルトロはノイズなので吊るのはあり」
デルトロミリスさん「あーほんま喋んのも疲れるわ」
冬イベさん「狼がネギトロの村認定を恐れたっていう観点から見るとデルトロではあるけど、昨日の勢いでゴリ推されてたら、っていうのもある>カチンコチン」
クルサルさん「初手吊られは流石にボクもカバーしきれないよっ!」
葱トロさん「そうなんですか・・・」
デルトロミリスさん書いたことくらい読めやボケ >ドットコム
箱のなかさん「あんまり狼とは思ってないと思うけど…
判断できないし、吊っちゃおうって感じかなぁ???>イギリスさん」
チロルチョコさん「狂人または狐。箱の中真なら狼>どっとこむ」
中間管理職さん「最初のグレランで」
カチンコチンさん「イギリスあの発言で狩人はないでしょう」
デルトロミリスさん「なのでチロルを吊ります」
チロルチョコさん「冬イベさん視点初日の霊能噛みからリコ狂人の噛みはどう説明する?>冬イベさん」
ドッと混むさん「チロルはクルサルなんだったとおもってんの?」
掏摸さん「イギリスはステルスだったし、なんとも言えん。ステルスだからこそ、組織票云々の話はしにくい。まあ、イギリスはほぼ素村、あっても狩人だと思ってる。」
デルトロミリスさん「僕はアイリス狩人追ってますけど」
流行りのズサさん「いやそこまでは皆大体わかってる そのあとだよ>デルトロ」
カチンコチンさん「クルサルの○の中に狼がいるかのうせいは十分ある。そしてそういう場合にクルサル噛もうとするかどうかはあんまりなさそうだと思う。クルサルは普通に狐以外の人外だと思ってます」
チロルチョコさん「ファッション柱は村盲信してるふりしとけば狼が噛んでくれるから放置しとけばいいんですよ。」
デルトロミリスさん「だから狐と狼がグレーにいるんじゃないんですか」
流行りのズサさん「デルトロ狐なあ・・・あり得なくはないけどそれぐらいなら掏摸吊りたい」
葱トロさん「狐噛まないと思ったらもうLWか、どこで一匹釣れたん?」
冬イベさん「イギリスかアイリスどっちで狩り吊れた?って話は多分イギリスだよね。」
デルトロミリスさん「ちょうどいいね、出したよ >ズサ」
箱のなかさん「もういっそ、英語話続けてるって手もあったかもよ?>イギリスさん
私そういうの怖くてできないけど」
クルサルさん「まぁLW危機かなーとは思ってたけど、ボクの読みが甘かったかな!」
デルトロミリスさん「どーせリコ真箱狼クルサル狂の冬イベ狼」
流行りのズサさん「つーかデルトロがどんな人外内訳を想定しているのかさっぱりわからんよ」
掏摸さん「デルトロは狼はないけど、狐の可能性はそれなりにあるよ。で、昨日にデルトロ噛み、今日で葱噛み、っていう思考はありそうだから。ネギトロがファッション柱認定できなくなったタイミングが昨日だから。」
イギリスさん「…これ、下界だと私狼と気付かれてないっぽい…?いや、気付かれてるのか…?」
ドッと混むさん「流行のずささんにその吊りの意図を尋ねます!」
チロルチョコさん「クルサルがなんなんだろうか」
デルトロミリスさん「それすらくみ取れないならその程度の村だってことです」
流行りのズサさん「正直現状狼がグレにいると思っていないな」
箱のなかさん「もっかい狐噛んでアピールだ!
もう一人残ってたらなんとかなるんだけどなぁ><」
ドッと混むさん「私は狼をさがしてるんじゃないよ! 冬イベ」
冬イベさん「デルトロはねぎ叩いてたし、あの勢いなら吊れたんだろうからきっと非狼じゃないの」
流行りのズサさん「掏摸→どっとこむと吊りたい」
チロルチョコさん「箱真なら初日イギリス非投票者吊りで吊りきれる。クルサルが狐なら流行り吊りたいかな」
デルトロミリスさん何度でも言いますけど、あの日のグレラン以上に情報が出る日はありません
掏摸さん「ドットコムさんは、自分に投票したり(ひとつ前)、デルトロさんに投票したりしているみたいだけど(今回)、その真意を述べて欲しいです。これさ、クルサル、葱トロ、ドットコムで、狐やら狂人やらの「狼ではない」人外がいる可能性があるっていう思考に陥りそうかも……でも、だとすると、狩人不在で、どこが狐候補として噛まれたか謎なんだよね。」
ゲームマスター「村騙りは禁止だけど共有の騙りは禁止じゃない・・・よね?」
流行りのズサさん「夫失礼おはよう」
イギリスさん「あおーん…。何話していいか分からずあたふたしてたら吊られてたっぽいです。ありがとうございます。」
クルサルさん「お疲れ様っ!」
中間管理職さん「どうせ5人で冬イベ吊るから今日がきつね吊れる最後の日」
デルトロミリスさん「チロルチョコとカチンコチンをロラします」
クルサルさん「GMさんは正直者なんだよっ!」
ドッと混むさん「だったら怪しいところはデルトさんかな!やっぱり!」
箱のなかさん「おつかれー!」
デルトロミリスさん「おはよう」
カチンコチンさん「狼よ葱トロさん村認定を恐れたか…」
冬イベさん「おはよう」
チロルチョコさん「ほらネギトロ噛んでくるじゃん」
リコさん「言うんかいな>GM」
チロルチョコさん「おはよー」
アイリスさん「自分狼なら最終日前にもう一回狐噛むかな」
ドッと混むさん「誰もいない!」
葱トロさん「お疲れ様でした」
カチンコチンさん「おはよう」
ドッと混むさん「おはよう!」
クルサルさん「ブッフ、イギリスさん狼さんだったの!」
7日目の朝となりました。(15/02/05 23:26:27)
葱トロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葱トロさんを狙います。 >>> 冬イベ <<<
デルトロミリスさんの独り言「うーん何度見ても狂人だなあ(小並感)」
箱のなかさん「すごいね、すごいね、冬イベさん、わかって白出してくれたの??」
流行りのズサさんの独り言「つーかデルトロミリスは一体どんな人外内訳で見ているのやら
ネギトロ吊りたいんじゃなかったのか?」
クルサルさん「村は吊りミスったら負ける可能性考えてなーっしんぐ!?怖いね♪」
デルトロミリスさんの独り言「 アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
デルトロミリスさんの独り言「というか4人くらいやばいってことだよね
俺の役職なんだっけ」
中間管理職さん「ゆっちゃうんだ・・・>GMさん」
デルトロミリスさんの独り言「チロルカチンが村だったら相当やばい」
イギリスさん「クルさん、お疲れ様です。早々に吊られてすみません。」
流行りのズサさんの独り言「吊られかねない柱は狼狐両方の可能性が消える
だが狼の投票は非狼であることを示すだけにすぎない」
アイリスさん「今日クルサルさん吊りでいいね」
箱のなかさん「おつかれー! ありがとー!」
デルトロミリスさんの独り言「ちなみに村視点オールで喋っているんですけど」
中間管理職さん「私も狂人で、霊能初日で霊能乗っ取れたのに真結果ばっか出してた。」
デルトロミリスさんの独り言「だるすぎる」
クルサルさん「お疲れ様っ♪」
冬イベさんの遠吠え「負けたごめん。奇数&狐狩人不在どうしようもないわ」
ゲームマスター「おつ狂人。」
6日目の夜となりました。(15/02/05 23:24:49)
クルサルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドッと混むさん0 票投票先 → デルトロミリスさん
掏摸さん0 票投票先 → クルサルさん
デルトロミリスさん2 票投票先 → クルサルさん
葱トロさん0 票投票先 → クルサルさん
冬イベさん0 票投票先 → クルサルさん
チロルチョコさん0 票投票先 → クルサルさん
クルサルさん7 票投票先 → デルトロミリスさん
カチンコチンさん0 票投票先 → クルサルさん
流行りのズサさん0 票投票先 → クルサルさん
箱のなかさん「つくづく、最初に二人が吊られちゃったのが申し訳ないなー
がんばれー!!!」
中間管理職さん「今度は潜伏を頑張ります!><」
ゲームマスター「この村で一番頑張っているのは狂人でしょうね。おそらく。」
クルサルさん「ミスったら死んじゃうね?頑張れー♪」
チロルチョコさん「デルトロはもうちょいセンサーみがこう」
掏摸さん「クルサルはもういいよ、真なら対抗の○とか潰すべきやで。」
デルトロミリスさん「ファッション柱より投票の白さとか、隠せない要素を見れるようになりましょう」
リコさん「LWになっていることを考えたら冬イベさん吊れませんしね」
冬イベさん「この村は終わった」
カチンコチンさん「それ俺と交替しよう>デルトロミリスさん」
チロルチョコさん「クルサルが狐でも噛まれるとしたらずさ囲いぐらいしかないっすね。それ以外は噛まれない」
箱のなかさん「狂人さんがんばってくれるなぁ
私も見習おう この間は占い初日の狂人だったのに、真になっちゃったしなー」
クルサルさん「狂人さんはどうしちゃったのかな?狩人さんはどうしちゃったのかな?」
デルトロミリスさん「特にチロルとか絶対残せないから」
流行りのズサさん「全く分かり合えないということは分かった>デルトロミリス」
掏摸さん「今日はクルサル処刑でOKだね。」
冬イベさん「箱真かよそれきっついわ」
ドッと混むさん「クルサルと言いアイリスといい、吊られる時の発言が村っぽくないよ!」
デルトロミリスさんというか
クルサル→チロル→カチン→冬イベ
でいいよこれもう
カチンコチンさん「クルサルさん人外COありがとうございます」
チロルチョコさん「村認定じゃなくて噛ませればいいところ>デルトロ」
クルサルさんんじゃー言うけどー、ボク吊ったら村は不利かもねっ♪
デルトロミリスさん「ネギトロ村認定とかする馬鹿しかいない村に来た俺が悪かったわ。。。」
流行りのズサさん「まあクルサル吊りに異論はない 今更真は全くみていないしね」
中間管理職さん「◆掏摸さん 「さて、狼がクルサル噛まないってことは、クルサルもほぼ人外と見て良いね。共有噛みにしろ、狩人不在だから、狐探さずに、LWが灰で生き残りたいっていう印象。

だから、結構白目の場所が、狐っていう可能性あり。」
LWって読みもあるみたい」
チロルチョコさん「クルサルが狐COするなら残すのもあり」
冬イベさん「おk、今後は地獄のグレラン村ね。狩人死亡とみなします」
掏摸さんああ、すまん、デルトロさんの言いたいことがよくわかった。
リコさん「狐どこだろう?」
デルトロミリスさん「まあ奇数になったのでクルサルを吊りましょうか」
カチンコチンさん「デルトロミリスさんはネギトロ村認定を恐れた狼だと怖いなあと思ったんだよ昨日。ただし別に今日デルトロさんを吊りたいと言ってるわけじゃない」
チロルチョコさんてなわけで全視点ほぼ人外のクルサル吊りねー
流行りのズサさん「正直、掏摸とどっとコムをロラして考えたい
もっとも、吊り増えた今でも底ロラすると縄を使い切ってしまうが」
クルサルさん「というか本気でボク吊るつもりー?」
葱トロさん「これクルサル狐あります?」
リコさん「下界の人たちは既にLWになっているなんて想像してないのかもね」
デルトロミリスさんその狼の投票先>>>>>>>>>>>>ファッション柱です
価値は
掏摸さん「さて、狼がクルサル噛まないってことは、クルサルもほぼ人外と見て良いね。共有噛みにしろ、狩人不在だから、狐探さずに、LWが灰で生き残りたいっていう印象。

だから、結構白目の場所が、狐っていう可能性あり。」
冬イベさん「アイリス、イギリスで吊れてないなら狩人がいるって事だけど。まあ出ないなら狐がみかな」
デルトロミリスさん「さっきのグレランなんだよなあ
狼位置わかってる」
チロルチョコさん「狩人は非生存の狐噛みが一番高い」
カチンコチンさん「つまり狐噛みってことかなぁ」
ドッと混むさん「だから昨日の投票みて、昨日はああいったけどズサさんのほうが
信じられるよ!」
デルトロミリスさんここででない=非生存です
明日以降でてきても吊ります
リコさん「狐生きてるんだ」
流行りのズサさん「言いたいことはわかるけどネギトロ吊るよりよっぽどましだと思ったから吊っただけ>デルトロ」
チロルチョコさん「柱吊ってるようじゃ勝てるものも勝てん」
掏摸さん「票替えは逆にしなかったよ、ザックははっきり言って、最後のグレランで処刑したかった場所だったし。」
ドッと混むさん「むしろアイリス残しといたほうがましだった発言を見て
デルトさんを疑ってる部分もあるよ!」
デルトロミリスさん&狩人は出ないなら非生存です
クルサルさん「ここで出れない狩人さんなんていると思うのっ?」
冬イベさん「狩人居るなら出て、ちょっとクリアにした方がいいかも」
チロルチョコさん「いや狩人は出ないのが普通」
デルトロミリスさん大事なところなので2回はります
流行りのズサさん「狩人いるんならもう出ておいてほしいかな― 個人的に
判断に任せるけど」
デルトロミリスさん冬イベさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん

掏摸さん 1 票 投票先 → ザックジャパンさん
流行りのズサさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん

チロルチョコさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん
カチンコチンさん 1 票 投票先 → ザックジャパンさん

上二名。票替えしないアホ×2
下二名。票替え位置。狼陣営濃厚
ドッと混むさん「投票の意図は、ザックを残しときたくない気持ちは一緒だけど、
そこに狐はいないと思ったんだよ!私の投票が通るとは思ってないけど
かと言って吊りを無駄にしたくない気持ちもあったんだよ!」
チロルチョコさんじゃクルサル護衛の狩人いなければクルサル吊りねー
イギリスさん「狐…」
クルサルさん「うーん?」
デルトロミリスさん冬イベさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん

掏摸さん 1 票 投票先 → ザックジャパンさん
流行りのズサさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん

チロルチョコさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん
カチンコチンさん 1 票 投票先 → ザックジャパンさん

上二名。票替えしないアホ×2
下二名。票替え位置。狼陣営濃厚
チロルチョコさん「これはネギトロ狐まである」
ゲームマスター「へぇ。」
掏摸さん「グレスケ

デルトロ>>>>>カチンコチン>ズサ>後は大差なし ネギトロは保留。
票替えした方がいるみたいだけど、リコ真なら、冬イベさんは投票変えてない感じだね。ただ、昨日は組織票できないタイプのランだったからなー、ザックジャパンさんは、逆に狼はなさそうかな。」
カチンコチンさん「吊りふえたー!!!」
冬イベさん「狩人居るのか?それとも狐?」
葱トロさん「・・・狐いるのね」
デルトロミリスさん「ギャグみたい」
チロルチョコさん「おはよー」
流行りのズサさん「吊りが増えたよ!やったね(ry」
クルサルさん「理由:結構考察できてる気がするっ!この人・・・人外だと怖いね!
○でも●でもええい出てしまえっ!人外かなかなっ!」
掏摸さん「おはよう」
中間管理職さん「狐噛んだの?」
葱トロさん「おはようございます」
流行りのズサさん「おはよう」
リコさん「おお?」
ドッと混むさん「おはよう!死体なしだね!」
デルトロミリスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クルサルさんクルサルが占いCOするよっ! 掏摸さんは○なんだよっ!
カチンコチンさん「おはよう」
冬イベさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/05 23:18:05)
クルサルさんを狙います。 >>> 冬イベ <<<
イギリスさん「あぁ…念飛ばして噛み2人とかできないかな…。」
リコさん「例え話ですの>中間管理職さん」
流行りのズサさんの独り言「カチンコチンが割と白いんだよな だから2択で悩みたい」
カチンコチンさんの独り言「狼1票じゃなくて最大1票って言わなきゃいけなかった感じ?」
箱のなかさん「クルサル噛めばいいんとちゃうん?」
箱のなかさん「がんばれ!!!!」
中間管理職さん「◆リコさん 「自分は非表示霊界で人外だったら人外確定してない限りは隠すタイプです」
おっけー。んじゃリコさん狂人さんまであるんだね」
デルトロミリスさんの独り言「というか俺噛まれうるのがだるい
非狩りアピだけはしてるけど冬イベに通じている気がしない」
葱トロさんの独り言「ザックさんごめんなさいいいい」
冬イベさんの遠吠え「ああ~LW苦手なんじゃ~」
イギリスさん「同胞がんばれ。」
流行りのズサさんの独り言「どっとこむ・掏摸・カチンコチンから誰を吊る?って話か」
箱のなかさん「霊界だと狼飽和な勢いだったんだし」
冬イベさんの遠吠え「そうすると辛い」
デルトロミリスさんの独り言「箱のなか●-クルサル-冬イベ●-?-おれ」
リコさん「人外確定してたら人外視点で喋りますが」
冬イベさんの遠吠え「ただクルサルがつまないようにしないとなあ」
中間管理職さん「で、私噛まれたから占い守ってると思ったらあっさり食わせてるし。
狩人どこ守ってたのか気になるわ。」
イギリスさん「お疲れ様、狩人です。」
流行りのズサさんの独り言「ネギトロ・チロルチョコ・デルトロミリスを村決め打ちするとして―」
箱のなかさん「だってこんなに絶望だし、おなかまがんばってるなら、
思いっきり応援したいやん!」
クルサルさんの念話「狂人さんか狩人さんが欠けてるんだよっ!」
冬イベさんの遠吠え「投票先読みつつこの二択で110」
リコさん「自分は非表示霊界で人外だったら人外確定してない限りは隠すタイプです」
クルサルさんの念話「問題は狂人さんなんだよねっ!」
冬イベさんの遠吠え「ドッともカチンコチンもどっちも噛めるかって言うとそうでもないしなあ」
箱のなかさん「おつかれー!」
クルサルさんの念話「っていうかー!」
流行りのズサさんの独り言「・・・まあ冬いべが票入れてるザっクジャパン吊るのもどーなんだという話ではあるんだが」
ザックジャパンさん「おつかれさま〜」
リコさん「だね。>中間管理職さん」
クルサルさんの念話「流石にこれはキツいかなっ!」
冬イベさんの遠吠え「そうするとチロルを残さなきゃならんなあ」
葱トロさんの独り言「(うわあ・・・)」
デルトロミリスさんの独り言「冬イベさん 0 票 投票先 → ザックジャパンさん」
冬イベさんの遠吠え「ドッと込むかカチンコチンじゃないなららアイリスが狩人」
クルサルさんの念話「さーって!」
流行りのズサさんの独り言「よーしおっけおっけ ネギトロ吊れるなどあってはならんのだ」
デルトロミリスさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
中間管理職さん「だってさー潜ろうとしたら潜れなかったんですもん>リコさん」
5日目の夜となりました。(15/02/05 23:13:03)
ザックジャパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドッと混むさん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん1 票投票先 → ザックジャパンさん
デルトロミリスさん0 票投票先 → 葱トロさん
葱トロさん3 票投票先 → カチンコチンさん
ザックジャパンさん5 票投票先 → 葱トロさん
冬イベさん0 票投票先 → ザックジャパンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ザックジャパンさん
クルサルさん0 票投票先 → 葱トロさん
カチンコチンさん1 票投票先 → ザックジャパンさん
流行りのズサさん0 票投票先 → ザックジャパンさん
ゲームマスター「まあ 人狼が隠す気なかったらほぼ確定ですし、共有初日ですし」
リコさん「非表示霊界でこうも自分の役職を隠す気ないのも珍しい」
中間管理職さん「もう既にぶっちゃけ合ってるんですが>GMさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ドッと混むさん1 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん1 票投票先 → ザックジャパンさん
デルトロミリスさん0 票投票先 → 葱トロさん
葱トロさん3 票投票先 → カチンコチンさん
ザックジャパンさん3 票投票先 → 葱トロさん
冬イベさん0 票投票先 → ザックジャパンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → カチンコチンさん
クルサルさん0 票投票先 → 葱トロさん
カチンコチンさん2 票投票先 → ドッと混むさん
流行りのズサさん0 票投票先 → ザックジャパンさん
ゲームマスター「霊界視点×
霊能視点○?」
リコさん「アイリス チロルチョコで迷ってたのです」
中間管理職さん「◆掏摸さん 「狩人いるは、30パーセントくらいかな。」
霊界視点100パーなんですがそれは。」
デルトロミリスさん吊り
昨日しんどけ
アイリスを今日につれてくる方が何倍も情報あった
カチンコチンさん冬イベ・チロルチョコに相互投票してもらうかい?狼票1票封印のため
クルサルさん「まぁ、勇気じゃないかもしれないけど♪」
掏摸さん「狩人いるは、30パーセントくらいかな。」
クルサルさん「あの意味深な言葉を見て柱ありなおアイリスさん吊れるって勇気あるんじゃないかなかなってクルサルは思うっ!」
流行りのズサさん「聞いただろう それで言わなかったものは十分に吊り対象 それが私の考えだよ」
チロルチョコさん「クルサル狂とは決め打たないほうがいい噛みですね」
カチンコチンさん「リコ真なら狼2票かそれ以下、クルサル真なら占い結果や銃殺に期待しましょう。冬イベ・チロルチョコに相互投票してもらえれば狼票は1票に封印できるな(箱のなか真のとき以外)」
デルトロミリスさん「だからお前が吊ったんじゃねーのかコラ >トロ」
葱トロさん「COないですよ」
リコさん「これ予告投票した方がよかったかな?」
冬イベさん「じゃあ何処に指揮権任せたいんだよ>ドットコム」
イギリスさん「しかし…クルさんのキャラが今更ジワる…」
デルトロミリスさん「ちげーんだよなー
この状況CO聞けるものは全部聞かなきゃいけないんだよね」
中間管理職さん「バカとか自虐はいいから狼陣営はあなたに喋ってほしいと思うよ。
カウンター見たら挨拶してるかどうかとか、誰が噛まれたら誰が破綻するとかわかりきった事なぞるだけでも違う。」
葱トロさん「狩人・・・いると思うのですかこの状況で>デルさん」
冬イベさん「そうするとアイリス投票者から吊る事になるな。狐、狼、どちらもあったけど狩人も捨てきれないし。まあ狩人なら狩人でそう言ってしまえよ、とは思うけど」
流行りのズサさん「ふええどうないせえというの>どっとこむ」
掏摸さん「ああ、そこまで発言できるなら、デルトロさんはこの中で一番白よりに思えるかな。LWなら、ここまで目立つことはできなさそう。」
流行りのズサさん「まあそれはなきにしもあらずだがあーいうのこそのこしたくないんでな>デルトロ」
ドッと混むさん「冬イベさんから認められた人は逆に疑っちゃう!」
箱のなかさん「こっちはもう、すべてを狂人に託す感じかなー
銃殺もしてくださいおねがいします」
デルトロミリスさんリコの○もないのにどーこうならねーだろ
アイリスで狩人吊ったまであるわボケ
クルサルさん「ショニッチ、もいいけどっ!」
冬イベさん「流行が存外頼りになるのでもうここ任せでいいです。●疑ってたけどそれ出すならまあ」
チロルチョコさん「指揮も何も自分で考えて普通に動けばいい。狩いないから指定も不要」
流行りのズサさん「共有の一喝がなければつ得ていたかもしれんあの柱は
それだけで十分に信用に値するさ>デルトロ」
クルサルさん「ううーん・・・」
掏摸さん「狼は狐探す余裕がない? 万一、真狐狂みたいな内訳は無さそうだよね。霊能死亡しているなら、リコさん噛まれない、そういう内訳なら。
クルサルは全部グレー占いなんだよね、真なら◎作ってもいいと思ってたけど。」
イギリスさん「(というか寧ろ何も考えてなかったバカです)」
カチンコチンさん「しかしマジで指揮できる立場のやついなくなっちゃったね。クルサルさんから銃殺でも出ない限りは。村のグレラン力で人外圧殺しかないよこれは」
葱トロさん「まあ人外だと一番残せる位置ではないのは確かです」
チロルチョコさん「初日に●吊れてリコ噛みはないので、箱の中真以外は初日の霊能結果は○」
デルトロミリスさん「お前ら何回人外のファッション柱に負けるの?」
流行りのズサさん仕切れる人がいないね 狩不在だろうし冬いべ・クルサルを除いた
ランでいいだろう
ゲームマスター「後は生き残った村にかかっていますね。」
デルトロミリスさん残せるわけねーだろ
こいつは捨て票するわけでもなくアイリスに票を入れた
人外のファッション柱8割だ >ズサ
イギリスさん「お疲れ様―、がぶり。」
箱のなかさん「霊能噛むかなーって思ったから、身内はしなかったよ
イギリスさんが村人だったら、投票者には人外いそうだし>イギリスさん」
冬イベさん「これ指揮権誰が取るの」
チロルチョコさん「霊能噛んで占い噛むのが謎と言えば謎。なぜ初日に霊能噛んだんだろう」
クルサルさん「悲しいけど、けどけど負けられないっ!」
デルトロミリスさん「切るに決まってんだろボケwwwwwwww
リコ真しか追ってねえよwwwwwwwwwww >冬イベ」
ドッと混むさん「◆アイリスさん 「吊らないほうがいいです。」
これの真意は?LWになっちゃうよの警告ですか?
まさかね!そんなこと本当でも言わないよね!」
ゲームマスター「なんか面白いことになってるなぁ」
流行りのズサさん「ふざけんな>デルトロ
村決め打ちして残すとこだろーが」
掏摸さん「そこ、LWだったら、めちゃくちゃ怖いよね。それは自分も思った>デルトロ」
イギリスさん「(吊られないだろうと当然のように思っていたバカです)」
ザックジャパンさん「おのれ〜誰だイギリス先生を吊ったのは〜」
雪見だいふくさん「おつ」
カチンコチンさん「そこは確かに引っかかったw>デルトロミリス」
冬イベさん「アイリスとクルサルはともかく君は箱の真を完全に切るの?
デルトロミリスさん 0 票 投票先 → 葱トロさん 」
チロルチョコさん「狩人不在な感じですな」
掏摸さん「葱トロさんは自分で柱って言えるのなら、箱の中は囲ってないような気もするかな。箱の中は信頼が最悪だったから、逆に仲間は囲ったり逆囲いしたりはしていないと思う。っていうLWの賭けはあるのかな?

で、昨日の共有の指定先は、アイリスさんかザックジャパンさんのどっちかになるのかな、とは思っていた。この二人は反応が鈍いというか……潜伏の人外の線は少なからずあると感じられた。」
デルトロミリスさん葱トロさん 3 票 投票先 → アイリスさん

吊り
ファッション柱は許すな
ドッと混むさん「共有噛まれちゃったよ!」
葱トロさん「おはようございます」
クルサルさん理由:初日から挨拶求めたり!村の意見と少し食い違ってる感じ!
チロルチョコさんいくら何でも匂っちゃうよ!
流行りのズサさん「ほらやっぱ狩人いないじゃないか!」
デルトロミリスさん「おはよう」
カチンコチンさん「おはよう」
掏摸さん「おはよう」
イギリスさん「まずは議論の波に乗るところから練習ですね自分の場合。箱の中さんから投票もらったら身内切りかと焦るよ。」
クルサルさんクルサルが占いCOするよっ! チロルチョコさんは●なんだよ♪
冬イベさん「おはよー」
葱トロさん昨日は狼と思われる占いの○だったから柱したよ
囲いと思われたくなかったんだよ・・・ごめんね
でも今さら狩人はあり得ないってことに気付きました・・・
というか自分で狩人不在って言ってましたすみません
流行りのズサさん「おはよう」
ドッと混むさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/02/05 23:03:28)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> 冬イベ <<<
アイリスさん「あれっイギリスさんもしかして狼なの?」
流行りのズサさんの独り言「ザっクジャパンがどうにもならないから吊りを消費したい感じ」
箱のなかさん「てか、むしろ、イギリスさん吊られる気満々にしか見えなかったよぅ!」
デルトロミリスさんの独り言「なんで俺がこんな苦労せなあかんねん
クルサル狐まであるんだぞ!!11」
葱トロさんの独り言「昨日は狼と思われる占いの○だったから柱したよ
囲いと思われたくなかったんだよ・・・ごめんね
でも今さら狩人はあり得ないってことに気付きました・・・
というか自分で狩人不在って言ってましたすみません」
アイリスさん「狐はまだいるよ イギリスさんで
つれてない限り」
中間管理職さん「まだ狐生きてるの・・・。
アイリスさん狩人だったらリコさん守るだろうから狩人はないと思ってる」
流行りのズサさんの独り言「ネギトロの人外柱はみない 余りにも危うすぎた柱だった
共有の一喝がなかったら吊れてもおかしくなかった」
イギリスさん「この村怖い…狼にも愛を頂戴!」
リコさん「アイリスさん狐なら狼もう勝ち筋なくない?」
クルサルさんの念話「いくら何でも不利過ぎるよっ!」
箱のなかさん「あ、やっぱり非表示のときは隠した方がよかった?>GMさん」
冬イベさんの遠吠え「(但し俺が吊られない未来が見えない)」
クルサルさんの念話「チロルチョコさんに!」
アイリスさん「さて狐が勝つか狼が勝つか」
クルサルさんの念話「●出すよっ!」
冬イベさんの遠吠え「吠え抑えつつ110雪見」
箱のなかさん「うん、私もうっかり投票しそうになったよw>イギリスさん
うっかり、自分に投票したくなることもよくあるけど!」
ゲームマスター「(みんな隠す気ないなぁ)」
中間管理職さん「アイリスさんは狐?
だとしたら、霊界が役職だらけ」
箱のなかさん「どう見たって真じゃないすかー>イギリスさん」
葱トロさんの独り言「囲いと思われたくなかったんだよ・・・ごめんね」
イギリスさん「お疲れ様ですー、がぶがぶ」
冬イベさんの遠吠え「んー。大福オア流行でGO」
中間管理職さん「思わないほうがどうかしてる。
グレーで内容なしの3発言って一人だけだし」
葱トロさんの独り言「狼と思われる占いの○だったから柱したよ」
カチンコチンさんの独り言「ドッと混むは気になる」
箱のなかさん「おつかれさまー!
おなかまがんばれーーー!!!!!!!!!!」
冬イベさんの遠吠え「お狐おあ狩人。ただこの票数だとアイリス投票者に狩人居そうねえ」
デルトロミリスさんの独り言「狐狼が逝った」
流行りのズサさんの独り言「リコ真でいいね 最低でも真結果出した狂
冬いべがどう見ても狼だ」
雪見だいふくさんの会話「成し遂げたぜ。」
箱のなかさん「うーん、どうなんだろ…
熟練者がたぶん一人もいなくて、みんな潜伏苦手だったから…
見つかるまで、村人噛もうぜおー!>リコさん」
冬イベさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
冬イベさんの遠吠え「まじで。このむらこわい」
アイリスさん「お疲れ様でした。」
リコさん「私が真です」
4日目の夜となりました。(15/02/05 22:58:35)
アイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドッと混むさん1 票投票先 → アイリスさん
掏摸さん0 票投票先 → アイリスさん
アイリスさん7 票投票先 → 葱トロさん
デルトロミリスさん0 票投票先 → 葱トロさん
葱トロさん3 票投票先 → アイリスさん
ザックジャパンさん0 票投票先 → アイリスさん
冬イベさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ドッと混むさん
クルサルさん0 票投票先 → 葱トロさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → アイリスさん
カチンコチンさん0 票投票先 → アイリスさん
流行りのズサさん0 票投票先 → アイリスさん
イギリスさん「まさか初回で吊られるとは思わねーよ。リコさん真?」
中間管理職さん「最初から俺じゃなくてリコさん噛めたんじゃないの?
リコさんの噛みとおす狩人なんだし」
ゲームマスター「さて柱がつれるかCO拒否がつれるか」
箱のなかさん「冬イベさんに○打ったのは狂人っぽいけどなー<クルサルさん」
リコさん「これ私が●引かなかったら冬イベさんの潜伏勝負に賭けることが出来たのですか」
箱のなかさん「うん、とっくに絶望してるよ?>リコさん
3日目に全滅だもん」
雪見だいふくさん「いらねー」
葱トロさん
中間管理職さん「◆アイリスさん 「吊らないほうがいいです。」
わお!狐CO?」
ドッと混むさん「それは何のCOなの? アイリス」
カチンコチンさん「アイス繋がりでキャラ被ってるから指定ですねわかります」
流行りのズサさん「吊りで」
冬イベさん「んー。リコ視点●2引いてたし、噛み切りもあるのかも?とだけ>流行り」
クルサルさん「そんなこと言われたら頑張らなきゃいけない気がしちゃうのっ!」
ザックジャパンさん「共初の偶数だけど、リコさん噛まれたし狩まだいるのかなぁ」
雪見だいふくさん「COの有無言え」
ゲームマスター「おっと、」
アイリスさん吊らないほうがいいです。
リコさん「もうLWになってるのかよ、狼絶望じゃないか」
デルトロミリスさん「そこ真狂位置だから
ワンチャンある真(笑)に備えよう
2死体ガンバレはあと」
流行りのズサさん「クルサルは銃殺出せなきゃ死んでもらう方針でいいんだよ 触れなくていい」
チロルチョコさん「箱真に対応するには箱キープが当然だし、箱狐に対応するにも箱キープが当然」
雪見だいふくさんアイリスつり
掏摸さん「クルサル狐の線はあるよ、それは考えるべきだね。」
アイリスさん「リコさんが狂人として、そこが噛まれても
クルサルさん的には別に破綻してないし
箱のなか真も可能性としてはあり」
イギリスさん「クルさん狂人かなぁ?狐?」
中間管理職さん「狩人がクルサルさん守ってたってことじゃないですかね」
葱トロさん「ただ、クルサル真なら共有噛みに来ていい気がする、と思います」
デルトロミリスさん「偶数の間、クルサルも置いときましょ」
冬イベさん「流行りのズサが役持ってそうで●出るかなーと思ってたに出ないから、箱真とかちょっとよぎって怖い」
クルサルさん「無難なところに落ち着くかなって思うんだけどっ!」
箱のなかさん「村人撃ち殺す狩人!」
チロルチョコさん「占いに狐がいない保証はないのでそれは意味なし>デルトロ」
流行りのズサさん「チナミニ冬いべさん視点確定で狂が噛まれたわけですが
内訳についてどう思いますか?」
カチンコチンさん「たしかにそうだね。せいぜい冬イベさんが後々吊れるかもしれないくらいだ>流行のズサさん」
デルトロミリスさん「箱真のレアケは対応できる
箱狐とか狂とかになるとちょいとわからん
素直に狼ならどうでもいい >掏摸」
葱トロさん「んーというか、狼なら潜伏するだろうし、初日の挨拶遅かったから真か狂、ってみてる>ドッと混むさん」
ザックジャパンさん「投票情報は使えそうな展開なのかな」
イギリスさん「そうだぜ、俺が狩人だ!(ばばーん)」
チロルチョコさん「まあともかく冬イベーキープでグレ吊りましょう」
アイリスさん「うーん、リコ真で冬イベさんが狼だとすると
グレーにいるもう一匹の生存勝負をかけた噛みともいえるのか」
掏摸さん「ああ、そういう観点か。了解>デルトロさん」
ドッと混むさん「ただの○とはいえ、ただのグレーのあなたがそれにそむく発言は
村を混乱させようとしてるだけだよ!」
冬イベさん「んー。クルサルはそこで○が出るのね」
流行りのズサさん「箱の中真なら囲いもないのにリコ噛む意味がない掏摸」
箱のなかさん「先にクルサルちゃん噛んだ方がよかった気もするけど
そんなことないのかな?」
デルトロミリスさん「それができないで適当なことしか言わないチロルチョコを吹き飛ばしましょ」
中間管理職さん「◆流行りのズサさん 「あ、はい。イギリス狩なんですねわかりました」
違います笑」
イギリスさん「まさかの共有初日は初めてでびっくりしました。」
チロルチョコさん「レアケにも対応できないしノーマルケースに対応できない悪い吊りをわざわざする必要もない感じ」
リコさん「え?イギリスさん狼?」
ドッと混むさん「◆葱トロさん 「んークルサルは真狂のイメージかな、狼はなさそう」
たとえば狂人だったとして、まぁまぁ疑わかった冬イベにあえて○を出したと判断したんだね?!」
クルサルさん「チロルチョコさん村なのかな?かなっ?」
カチンコチンさん「仕事終了に近いほうの占いを護衛からはずしただけじゃない?イギリス狩人とかないない」
冬イベさん「あー、最初霊抜きだったのがやだなあ」
掏摸さん「リコ狂だとしたら、箱の中真、クルサル狼……うーん、狂人の●ヒットだったら、狼は出る必要ない気がする。 クルサル真、箱の中狼……クルサルがあんまり信用取る気が無いのが気になるなあ。」
箱のなかさん「あとはクルサルちゃんも噛み切っちゃお! がんばれイベント!」
流行りのズサさん「チロルチョコの悪目立ち方は冬いべの中身にかかわらず村目にみえた
吊りたいのはアイリスあたり 露骨に信用下げてた気がするしね」
デルトロミリスさん「リコ偽に対応するなら、真をどうせ追えない箱を吊って狐を生かすんです」
中間管理職さん「狩人いるはずなんですけど・・」
アイリスさん「昨日はまじで占い候補吊っちゃったねえ
いくら共有指定とはいえ」
冬イベさん「チロルがあまりに指揮権普通に取ってたから一瞬共有かと思いましたまる」
カチンコチンさん「まあ今日こそはグレー指定いきましょう」
チロルチョコさん「共有なんてただの○じゃんw>ドットコム」
デルトロミリスさん「ちがいますよ >掏摸」
リコさん「噛まれてるうううう」
箱のなかさん「おつかれさまー!」
ドッと混むさん「◆チロルチョコ 「箱のなか吊りは保留で冬イベ吊りねー」
あなたは何者なのかな?共有を無視して村をかき乱したいのかな?」
中間管理職さん「役職しかいない霊界
初日さん→共有
私→霊能
イギリスさんと箱のなかさん→狼」
クルサルさん「あらら、解せないなっ♪」
イギリスさん「がぶー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
流行りのズサさん「あ、はい。イギリス狩なんですねわかりました」
葱トロさん「占い噛まれるんかい、狩人不在か?」
リコさん「占いCO チロルチョコ○」
箱のなかさん「イギリスさんって初めてだったのー?
騙ってもらったらよかったね><」
アイリスさん「おはよう」
掏摸さん「昨日考えたけど、リコ真で見るのなら、リコ視点で●は二つなんだから、万が一のためのリコ偽を追うために、箱の中ではなく冬イベ(リコの●)を処刑した方がいいっていうことに夜に気が付いた。」
冬イベさん「狂噛?」
雪見だいふくさん「やったぜ。」
クルサルさん理由:発言はおーどーせーろん!強そうかな♪
でも冬イベさん○なの!私の信用ないのかな・・・って感じ!
こういうところは占っておけば後々損ないかなって思うよ
流行りのズサさん「おはよう」
デルトロミリスさん「おはよう。はい?」
ザックジャパンさん「やーん」
カチンコチンさん「おはよう」
イギリスさん「本当ですね!よし、霊界での勝利を。」
冬イベさん「おはよう。」
葱トロさん「おはようございます」
掏摸さん「おはよう」
クルサルさんクルサルが占いCOするよっ! 流行りのズサさんは○なんだよ♪
ドッと混むさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/02/05 22:51:19)
リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコさんを狙います。 >>> 冬イベ <<<
クルサルさんの念話「お部屋さむーっ・・・さむさむっ!」
箱のなかさん「GMさんも管理職さんもがぶがぶだよ」
リコさんの独り言「占いCO チロルチョコ○」
クルサルさんの念話「てけとに騙ってるだけだしまぁいいんだけどっ!」
流行りのズサさんの独り言「さあ私を噛め!私を噛んで狩人を噛み損ねろ!」
箱のなかさん「だって、霊界だと、狼勝利だよ? これ!」
イギリスさん「けけけ。村が勝つくらいなら狐勝たせたい…とか思ってませんよー。」
クルサルさんの念話「どうしようかなー、勝てる見込み薄いなぁ・・・」
デルトロミリスさんの独り言「3吊り俺も皆もよけるのこれ
ギャグかよ」
デルトロミリスさんの独り言「12>10>8>6」
流行りのズサさんの独り言「アイリスがやっぱ気になる」
デルトロミリスさんの独り言「どうやってかつの」
ゲームマスター「非表示(中身が透けないとは言ってない)」
冬イベさんの遠吠え「んー。110」
箱のなかさん「狂人さんがんばってくれたから、
私が初日黒でなかったら、もうちょっとがんばれたかも」
チロルチョコさんを占います。 >>> リコ <<<
カチンコチンさんの独り言「●でCCOされてもういっちょ●というのは狂人らしいと言えそうではある」
冬イベさんの遠吠え「その内チロルころしたいなあ」
流行りのズサさんの独り言「本当にグレが広い村である チャレ意外だったら誰が噛まれるんだろうな」
中間管理職さん「すみませんってわざわざ言うなら箱のなかさんも狼なんだね。
こりゃ狐に持ってかれるか」
箱のなかさん「いえいえ、思いっきり真に黒くらっちゃった
スクリプト先生が悪いんだよ!」
冬イベさんの遠吠え「遺言呪殺だったら死ぬけどね」
冬イベさんの遠吠え「 」
クルサルさんを護衛します。 >>> アイリス <<<
冬イベさんの遠吠え「狐盾にするなら噛むなら今、だけどまあ狐発見の縦には出来るかな。GJ喰らったところで」
箱のなかさん「うん、ここまで絶望な狼はなかなかなかったかもw」
リコさんの独り言「流石にまた●引いたら信用落ちそう」
デルトロミリスさんの独り言「役持ちからのみの投票を継続している模様」
カチンコチンさんの独り言「グレー広いしグレー指定がよかったような気はする。
でも時間なかったから箱さん吊った」
デルトロミリスさんの独り言「冬イベさん 4 票 投票先 → デルトロミリスさん」
冬イベさんの遠吠え「生き残る噛み、ね。取り敢えずリコの○は噛めない。」
イギリスさん「お疲れ様です。すみませんいつの間にか処刑されてました。」
リコさんの独り言「噛まれる予感がしてならない」
デルトロミリスさんの独り言「ありとあらゆる奴に透けてる冬イベどうにかしろマジで
全露出の狼機能してない狂人とかやってらんねえ」
中間管理職さん「箱のなかさんが狼なら狐が怖いね。」
冬イベさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様。なかなかどうして。」
流行りのズサさんの独り言「チロルチョコの目立ち方は割と村目 冬いべが狼でも村でも」
冬イベさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさんの会話「やったぜ。」
冬イベさんの遠吠え「 」
冬イベさんの遠吠え「あーごめんねええええ捕まっちゃったよ狂人が察してくれたけどさああああごめん」
クルサルさんの念話「明日も○かなっ!」
箱のなかさん「おつかれさまー」
冬イベさんの遠吠え「 」
冬イベさんの遠吠え「おなかまおーっつ。絶望だね!!!!」
イギリスさん「あおーん。」
3日目の夜となりました。(15/02/05 22:46:24)
箱のなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドッと混むさん0 票投票先 → 箱のなかさん
箱のなかさん9 票投票先 → 冬イベさん
掏摸さん0 票投票先 → 箱のなかさん
アイリスさん0 票投票先 → 冬イベさん
デルトロミリスさん1 票投票先 → 箱のなかさん
葱トロさん0 票投票先 → 箱のなかさん
ザックジャパンさん0 票投票先 → 箱のなかさん
冬イベさん4 票投票先 → デルトロミリスさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 冬イベさん
クルサルさん0 票投票先 → 箱のなかさん
リコさん0 票投票先 → 冬イベさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → 箱のなかさん
カチンコチンさん0 票投票先 → 箱のなかさん
流行りのズサさん0 票投票先 → 箱のなかさん
イギリスさん「あおーん。」
ゲームマスター「あれ、冬イベ吊るのか。」
イギリスさん「リコさん真だろうな、これ…。てか経験者強すぎ…。」
チロルチョコさん「◆カチンコチンさん 「冬イベは霊能不在のパンダだからリコ信用高めとはいえ釣りたくないっす」
なら占い吊りはなおさらだめ」
雪見だいふくさん「●殺すなら箱のなか」
ドッと混むさん「箱の中さんは狂人見つけただけでも視野は広がるんだからさ!」
冬イベさんおk。遺言はしていくよ
チロルチョコさん「霊能噛まれたときはCCO吊りは後回しにするのが吉」
カチンコチンさん「冬イベは霊能不在のパンダだからリコ信用高めとはいえ釣りたくないっす」
ザックジャパンさん「狼狐が2連●出す事ってあるのかな」
ドッと混むさん「◆箱のなかさん 「CCOにしか見えないって本当に視野の狭い村だな
CCOで私狼なら、対抗に黒打つよ」
うーん、それはどうかな?あんまり説得力ないよ!」
雪見だいふくさん「冬イベは吊りませんw」
冬イベさん「ただリコ盲信してただけにそこ吊るのはちょっと怖いんだけどさ」
流行りのズサさん「◆デルトロミリスさん 「イギリスとはこの中が狐のレアケースに対応できませんけどね」
そーいうの言い出すと全てのパターンに対応できる吊り何ぞないわけで」
デルトロミリスさん「チロル君わかってないなら黙っててくれないかなあ」
掏摸さん「霊能噛みっていう点が、占い噛めないって読んだ狼の心理かな。で、●打ちに連発の時点で、リコは真か狂だよ。ほぼ。」
クルサルさん「というか○なのっ!冬イベさん○なのっ!」
アイリスさん「あ、そっち吊るんだ。了解>共有
じゃあリコさん視点で冬イベさんは飼とこー感じかな。」
チロルチョコさん箱のなか吊りは保留で冬イベ吊りねー
箱のなかさん「CCOにしか見えないって本当に視野の狭い村だな
CCOで私狼なら、対抗に黒打つよ」
葱トロさん「攻める姿勢嫌いじゃないです>共有さん」
冬イベさん「あー…それならCOなし言わん方が良かったか。すまんね」
流行りのズサさん「大体リコ真で進めれば勝てそうに見えてならない 狩り候補削れてないわけだし」
デルトロミリスさん「イギリスとはこの中が狐のレアケースに対応できませんけどね」
クルサルさん「中々面白い事言う人が一人いるねっ!誰とは言わないけど♪」
リコさん「箱のなか吊りOKです。冬イベでもいいんですけどね」
デルトロミリスさん「箱の中を削るのはレアケに対応できていいと思いますよ」
箱のなかさん「まじで? 狂人残して真吊るとかw」
中間管理職さん「狐が怖い進行だね」
アイリスさん「んーリコさんが真なら、狼からすると
二匹目みつかっちゃったーって感じかな
でも冬イベさんからそういった焦りのようなものは見えないのよね」
冬イベさん「なので箱の中よりはクルサルの方が真に見えるかな」
チロルチョコさん「箱の中はいちよう占いだし冬イベ優先ねー」
クルサルさん「イメージ論、大事だと思うっ!」
掏摸さん「仮に、狼狼真で、狼が仲間に●打って、自分の信頼を挙げるっていう手法もあるけれども、その割には、その作戦を取った場合のクルサルが真、っていう印象じゃないんだよな。

だから、リコ真は8割くらい、リコは悪くても狂人でしょ。」
流行りのズサさん「ラジャー>共有 バイバイCCO」
冬イベさん「だからリコを盲信してたんだけどね。箱の中うっすいしさあ」
葱トロさん「んークルサルは真狂のイメージかな、狼はなさそう」
チロルチョコさん「えっ>冬イベさん」
カチンコチンさん「昨日の時点で潜伏狂を確実視しうる可能性があるとしたら、
狼2騙りのパターンの狼か、占狼狐か占狼狼のときの狂人自身しかないねえ」
流行りのズサさん「まあでもそれ以上に噛まれなかったはこの真がないとも思うから
パンダ放置してそっち吊るのでもいい」
デルトロミリスさん「パンダ放置のグレー指定をしない感じなんでしたっけ」
イギリスさん「お疲れ様です。」
雪見だいふくさん箱のなか吊りで
ザックジャパンさん「リコ → 冬イベを、他の人が占ってもOK?」
チロルチョコさん「箱の中さんが狂人のケースが一番怖かったけど今日占い生きてるなら問題なさそう」
ドッと混むさん「なるほど、一応理由があったのですね! 冬イベ」
冬イベさん「まあ残し過ぎて疑われるのもあれだからね。別にいいけど。」
クルサルさん「冬イベさん○なのに凄く悲しいこと言わないでっ!」
葱トロさん「まあ冬イベ発言気になったのはわかるな」
冬イベさん「あのね、昨日クルサル見えてなかったんや…(小声)>チロル」
掏摸さん「占いは真狂狼だと思うけど、3人目に出てきたのが狐、っていう線もわずかながらある。で、●食らった箱の中が狼ではなかった場合、狼視点で3人目に占いは出ないと思うという点は昨日に述べた。」
チロルチョコさん「3−1で潜伏狂がいるってのは真狼狼ー真なんだろうか」
デルトロミリスさん「息急ぎすぎに見える」
流行りのズサさん「冬いべはすげー人外くさかったから●はごっつ納得」
中間管理職さん「出ない方が良かったか。」
アイリスさん「霊能噛まれてパンダかいなー

ぶっちゃけ冬イベさんは潜伏狂発言が気になってはいたけれど」
掏摸さん「リコさんは、占い結果の貼り付けが一番早いね。」
カチンコチンさん「たとえば箱のなか+リコの狼2騙りで冬イベさんが口を滑らせて
潜伏狂とか言ってしまったパターンはありえるけど、リコさんが冬イベさんに
投票してるからそれはなさそうだと思いました。
今朝の冬イベ●で100%それはなくなりましたね。霊能いないし。」
チロルチョコさん「◆冬イベ
「反面潜伏狂もいるって事だけどね>アイリス」」
葱トロさん「パンダが出たか」
クルサルさん「霊さん噛んじゃうの?」
ザックジャパンさん「おはよ〜」
冬イベさん「あ、COはないぞ」
ゲームマスター「・・・あ〜、お疲れ様です。」
ドッと混むさん「冬イベさんがパンダ把握だよ!」
リコさん理由 投票先占いです。
 ◆冬イベさん 「反面潜伏狂もいるって事だけどね>アイリス」
潜伏狂発言が気になりました。3−1の相方初日で潜伏狂を言い出すのは内訳が見えてそうですね。
こういう発言をする人は占うに限ります。
チロルチョコさん「2騙りかもしれないし●吊ってみよう」
箱のなかさん把握発言で7発言稼ぐ
葱トロさん「霊噛みか、信用勝負に来たってことか」
雪見だいふくさん「おはよう」
流行りのズサさん「へええ・・・狼ずいぶん悠長だね」
クルサルさん理由:◆冬イベさん 「反面潜伏狂もいるって事だけどね>アイリス」

クルサルはこの発言ちょっと気になったかな?
クルサルを真に見てくれないのは残念だけど!それ以上に村サイドなら
こんな発言出ないんじゃないかなぁ・・・って気がするの!どうかな!
掏摸さん「おはよう。霊能噛み。」
ゲームマスター「発言少なくても中身が厚かったりすると吊られなかったり」
箱のなかさん「占いCO 葱トロさん○」
チロルチョコさん「おはよー」
アイリスさん「おはよう」
冬イベさん「おはよう。」
デルトロミリスさん「へえ」
葱トロさん「おはようございます」
クルサルさんクルサルが占いCOするよっ! 冬イベさんは○なんだよ♪
カチンコチンさん「おはよう」
リコさん「占いCO 冬イベ●」
ドッと混むさん「おはよう!」
流行りのズサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/05 22:39:17)
中間管理職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中間管理職さんを狙います。 >>> 箱のなか <<<
クルサルさんの念話「狐はエンジョイに重きを置くの♪」
イギリスさん「内容?」
流行りのズサさんの独り言「大体ステ村が吊れた状態で、グレが噛まれそうな感じ 私に噛み飛んでこーい!」
ゲームマスター「寡黙吊りもそうだし内容の問題もあるかもね。」
リコさんの独り言「占いCO 冬イベ●」
デルトロミリスさんの独り言「漏れてねお前……
2騙りかよ引くわ」
デルトロミリスさんの独り言「◆冬イベ 「反面潜伏狂もいるって事だけどね>アイリス」」
箱のなかさんの遠吠え「信用勝負むりげぃだけど…」
リコさんの独り言「また●引いたよ」
冬イベさんの遠吠え「噛み先は任せる。おススメは流行りか、中間」
中間管理職さんの独り言「●

いきなり吊れたぞ。
ドッと混むさん 1 票 投票先 → イギリスさん
掏摸さん 0 票 投票先 → イギリスさん
アイリスさん 0 票 投票先 → イギリスさん
葱トロさん 1 票 投票先 → イギリスさん
イギリスさん 6 票 投票先 → 葱トロさん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → イギリスさん
雪見だいふくさん 0 票 投票先 → イギリスさん 」
冬イベさんの遠吠え「箱さんはこのまま理由あんまり頑張らずに行った方がいいかもね」
流行りのズサさんの独り言「アイリスはなんかよくわからんのう」
クルサルさんを護衛します。 >>> アイリス <<<
冬イベさんの遠吠え「割とあれだし、中間管理職抜いてしまうのも手…」
イギリスさん「同胞たち、ごめん。」
箱のなかさんの遠吠え「ええっと、どこ噛む?
霊能か真か 狂人は噛めないところ」
冬イベさんを占います。 >>> リコ <<<
流行りのズサさんの独り言「・・・なんだこれ 占いがどれも真にみえね―」
冬イベさんの遠吠え「 」
冬イベさんの遠吠え「流行りのズサの潜伏狂だけはないし、そこ抜くかもう俺の潜伏力にかけてリコ抜くか
但し後者はほぼ負ける」
イギリスさん「初っ端から吊られるような動きした覚えないけど…。寡黙吊?」
デルトロミリスさんの独り言「箱の中破綻の情報以外に身動きが取れない
2騙りか狐混じり
露出したら終わりかねない」
葱トロさんの独り言「リコが一番真ありそうに見えましたまる」
デルトロミリスさんの独り言「役持ち2名に投票される狂人の鏡」
冬イベさんの遠吠え「お仲間お疲れ。そうなるよね…」
イギリスさん「わー、なんで?あ、お疲れ様です。」
冬イベさんの遠吠え「ごめん、失言したし占いか共有に明日捕まるわこれ」
箱のなかさんの遠吠え「厳しいね…」
箱のなかさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様。非表示だよ。」
2日目の夜となりました。(15/02/05 22:34:07)
イギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中間管理職さん0 票投票先 → 冬イベさん
ドッと混むさん1 票投票先 → イギリスさん
箱のなかさん1 票投票先 → デルトロミリスさん
掏摸さん0 票投票先 → イギリスさん
アイリスさん0 票投票先 → イギリスさん
デルトロミリスさん2 票投票先 → ザックジャパンさん
葱トロさん1 票投票先 → イギリスさん
イギリスさん6 票投票先 → 葱トロさん
ザックジャパンさん2 票投票先 → 箱のなかさん
冬イベさん3 票投票先 → ザックジャパンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イギリスさん
クルサルさん0 票投票先 → デルトロミリスさん
リコさん0 票投票先 → 冬イベさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → イギリスさん
カチンコチンさん0 票投票先 → ドッと混むさん
流行りのズサさん0 票投票先 → 冬イベさん
冬イベさん「お、おう?>中間」
流行りのズサさん「◆冬イベさん 「反面潜伏狂もいるって事だけどね>アイリス」
普通この3−1は狂混じりで見ない?潜伏狂で見るあたり何かみえてる?」
イギリスさん「初日共有とか…」
掏摸さん「リコ真、箱狼の場合だったら、狂人だったら占いに3人目として出てもおかしくはないだろう。逆に、ガチで真が●食らっているとするのなら、3人目で狼が出るのは考えにくいかな。3人目は非狼寄りっていう印象。」
中間管理職さん「冬イベアホなの?
共有初日じゃなきゃ俺COしなかったよ」
リコさん「●を見て潜ったのでしょうね」
冬イベさん「反面潜伏狂もいるって事だけどね>アイリス」
箱のなかさん「霊能はいてくれたほうがありがたいからよかった」
カチンコチンさん「ごめん初日だったのねごめん本当ごめんごめん」
クルサルさん「残念がるのは占いだけでいいのっ!HOで更に無駄占いとかなったら悲しんじゃうけどっ!」
アイリスさん「役かけなしの嬉しい知らせ」
冬イベさん「おう、初日共有が無きゃ乗っ取り疑惑で中間吊るところだったぞ(しろめ)」
カチンコチンさん「そこで共有COしちゃクルサルさんかわいそうだよぉ」
中間管理職さん潜りたかった理由は占いの信用度に圧倒的な差があったっため占い護衛を奪いたくなかったから
掏摸さん「霊能ナイス、初日犠牲者発言の後に速やかにCOしてくれたね。」
リコさん「相方初日把握しました」
ザックジャパンさん「ハコ真なら、3人目が出てくるのかなぁ」
箱のなかさん「確認して、誰も結果貼ってなかったから潜らず貼っただけ」
クルサルさん「じゃあこの霊能さんは信じていいねっ!」
葱トロさん「占いも真いるってことね」
流行りのズサさん「霊能―!早く来てくれ―!>相方初日
明日出られても信用できねーから!」
アイリスさん「いや小文字か大文字で言って欲しいってことだよ>中間管理職さん」
ドッと混むさん「わお!共有初日、役欠けなし把握だよ!」
冬イベさん「いや、狩人の護衛貰いたいなら気合い入れろよ、と思うのだけど。薄かったら騙りでも用意できるじゃない?>ドッと混む」
クルサルさん「そうなんだ!でもここわかめてだしクルサルは気にしないっ♪ >>流行りのズサさん」
葱トロさん「しょにっちか、霊さんは変態か」
中間管理職さん僕霊能です
デルトロミリスさん「と思ったけど、単に隣しか持ってなかった感じっぽいですか」
リコさん「いや対抗はどう考えてもCCOでしょうね。騙るの決めてて遅れた線もありますが」
雪見だいふくさん相方 初日犠牲者
チロルチョコさん「●の時は潜伏占い候補で噛まれないためになるべくはやく挨拶するのがわりと
一般的と思います。なのでちょっと違和感を感じた>カチンコチンさん」
掏摸さん「最近は潜伏霊能多いから、真がまだ霊能としているんだったら、必ず明日の朝一に結果貼り付けてね。」
アイリスさん「また箱の中さんが狼ならばリコさんが噛まれても特に破綻しないのだね
クルサルさんは雪見大福さんのCO見てから占い貼った可能性もあってちょっといまのところ微妙」
流行りのズサさん「◆クルサルさん 「占いって挨拶しなきゃいけないのかな?分かんないや♪」
るるでは挨拶するのがセオリーらしいな」
デルトロミリスさん「箱の中の結果の出し方めっちゃ狂狐っぽい」
箱のなかさん「黒出し見てはぁって思ってただけ>リコさん」
ドッと混むさん「初日の占い理由に厚いも薄いもないと思うよ!
冬イベさんはいいがかりに見えるよ!」
カチンコチンさん「そういうことかごめん勘違いしてた>チロール」
クルサルさん「白そうだなーって思ったけど共有さんなのは残念!しょぼくれちゃう!」
中間管理職さん◆雪見だいふくさん 「ぼく共有です」

わかりやすすぎるだろww>アイリスさん
ザックジャパンさん「霊の椅子はまだ空いているのかな」
流行りのズサさん「◆箱のなかさん 「CCOじゃないんだけどねー
狂人に特攻くらったってことだよ」
それをCCOと言います」
葱トロさん「共有出てました、すみませんな」
イギリスさん「えっと、占い3COですか?」
掏摸さん「せや、●の前に共有いたね。」
カチンコチンさん「むしろ占い師がおはよう言ってるほうがあれじゃない?>チロルチョコ
それともクルサルって知らないけどなんかおはよう言うようなキャラなの?」
冬イベさん「箱の理由うすいな。騙り予定じゃなかった狼か、アレな真か、だな」
箱のなかさん「CCOじゃないんだけどねー
狂人に特攻くらったってことだよ」
ドッと混むさん「◆チロルチョコさん 「クルサルさんがおはようを言わなかったのはどうしてなんだろう…」
COのタイミングまっていたのではないかな!」
リコさん「対抗は理由なしですかみなさんこんな対抗を信用できますか?」
クルサルさん「占いって挨拶しなきゃいけないのかな?分かんないや♪」
流行りのズサさん「霊能が欠けたっぽいんだよ1どういうことだ!」
葱トロさん「共有も出てグレランですかね」
チロルチョコさん「占いだと●がでたら反射的におはようを言っちゃう可能性が高いので、クルサルさんは共有かなんかじゃないかと予想」
デルトロミリスさん「状況変わったので起きます >冬イベ」
アイリスさん「COはわかりやすくよろしくよ、雪見大福さん」
中間管理職さん「箱のなかさんは明らかに今書いた感満載すぎて泣ける笑」
冬イベさん「お、おう…>デルトロミリス」
クルサルさん「凄いこと言ってる人がいるねっ!」
箱のなかさん右占い
チロルチョコさん「クルサルさんがおはようを言わなかったのはどうしてなんだろう…」
掏摸さん「CCO食らった箱の中さんが、理由述べていない点は把握した。」
アイリスさん「箱のなかさんが真なら狂人占っちゃって損したーってところかな」
ドッと混むさん「対抗が出たところまで把握したよ!
吠えが多かったよね!騙りにくると予想してみるよ!」
葱トロさん「○もちが●だし」
デルトロミリスさん「そうですか」
カチンコチンさん「はいはい共有コンビの茶番でしょほっといてグレランの準備しましょう」
ザックジャパンさん「おはよ〜」
中間管理職さん「CCOでわざわざご丁寧に対抗占う几帳面さ」
葱トロさん「3-1ですか」
冬イベさん「あい、CCO確認でグレランまで把握しました」
リコさん理由 隣がこの方しかいませんのでこの方を占いますね。
クルサルさん理由:やっぱ白そうだから!クルサルは占いでも初日●は好きじゃないのっ!
流行りのズサさん「やっぱふせなくていいや!」
チロルチョコさん「おはよー」
デルトロミリスさん「オハステします」
クルサルさんクルサルが占いCOするよっ! 雪見だいふくさんは○なんだよ♪
イギリスさん「おはよう」
ドッと混むさん「●が出たぞー!」
葱トロさん「おはようございます」
カチンコチンさん「ふっ、朝の挨拶決まったぜ」
掏摸さん「おはよう」
流行りのズサさん「はいふせろ!」
箱のなかさん「占いCO リコさん○」
アイリスさん「おはよう」
冬イベさん「おはよ」
リコさん「占いCO 箱のなか●」
流行りのズサさん「おはよう」
雪見だいふくさん「ぼく共有です」
ドッと混むさん「おはよう!今日もいい天気だね!」
中間管理職さん「おはようございます」
カチンコチンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/05 22:26:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 箱のなか <<<
クルサルさんの念話「早く噛んでよ!もうっ!」
中間管理職さんの独り言「おはようございます」
クルサルさんの念話「狐で勝てるなんて思ってないし、やるなら楽しまなきゃ♪」
冬イベさんの遠吠え「イギリスさんガンバ!」
箱のなかさんの遠吠え「110あたりだよー」
冬イベさんの遠吠え「はーいりょうかーいです」
箱のなかさんの遠吠え「がんばろー! おー!」
冬イベさんの遠吠え「んじゃ噛みお願いしますね。いつ噛むかだけ教えて下さいな」
クルサルさんの念話「占い騙りするね!」
箱のなかさんの遠吠え「白もらったら潜るね
110あたりで噛むね」
イギリスさんの遠吠え「白狼目指そうかな…」
冬イベさんの遠吠え「おkだよー。みんないっしょに頑張りましょー!おー!」
掏摸さんの独り言「この名前で潜ると、なぜかいっつも白く見られるんだよね、でも漢字読めないっていう理由で初日に占われることもあったり。」
箱のなかさんの遠吠え「銃殺対応できないけど、騙らせてもらっていい?」
冬イベさんの遠吠え「ありだよ。私もへたくそCOしますー」
リコさんの独り言「占いCO 箱のなか●」
冬イベさんの遠吠え「箱さん騙ります?」
箱のなかさんの遠吠え「いいと思う そして私もほとんど初心者」
デルトロミリスさんの独り言「わかめてでは狂狼狂ですか
いい引きです」
イギリスさんの遠吠え「あー…ここで初心者告知はありですか?」
箱のなかさんの遠吠え「よろしくー
潜伏がへたくそなんだよー><」
ゲームマスター「再投票はできればする。当てにしないように。」
クルサルさんの念話「狐引いたら騙るしかなーいっ!」
アイリスさんの独り言「村たてありがとうございます」
冬イベさんの遠吠え「 」
ドッと混むさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
クルサルさんの念話「騙ろうかな!潜伏しよっかな!」
箱のなかさんを占います。 >>> リコ <<<
掏摸さんの独り言「4連続村人だっけ? まあ、いいや、楽しもう。」
イギリスさんの遠吠え「こんばんは、宜しく。」
流行りのズサさんの独り言「いい加減勝ちたい!役職で勝ちたい!ニートカコワルイ!」
クルサルさんの念話「GMさん村立てありがとっ」
デルトロミリスさんの独り言「ひょ」
クルサルさんの念話「念願の狐来ましたねっ!」
冬イベさんの遠吠え「よろしくね。やりたいことある人います?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/05 22:21:45)
掏摸さん「よろ」
中間管理職さん「よろしくお願いします」
ザックジャパンさん「よろしく」
箱のなかさん「よろしくー!」
チロルチョコさん「よろしくー」
冬イベさん「よろしく」
イギリスさん「よろしく」
流行りのズサさん「よろしく」
クルサルさん「よろしくお願いしまーっす♪」
カチンコチンさん「よろしく」
ドッと混むさん「よろしく」
リコさん「よろしく」
ゲームマスター了解。30秒後開始。
流行りのズサさん「OK>GM ダメだったら変えるけど」
ゲームマスター「ズサさんはその名前でおk?」
部長代理さんが中間管理職に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調、19にて合わせ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが流行りのズサに名前を変更しました。
kariさんが部長代理に名前を変更しました。
流行りのズサさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:17:48)
ゲームマスター「赤1。枠拡張、復帰優先」
kariさんがデルトロミリスに名前を変更しました。
イリスさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさんがザックジャパンに名前を変更しました。
イギリスさん「美味しそう…」
kariさんがカチンコチンに名前を変更しました。
kariさんがリコに名前を変更しました。
kariさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが箱のなかに名前を変更しました。
kariさんが葱トロに名前を変更しました。
カチンコチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
雪見だいふくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:14:53)
トーンさんがイギリスに名前を変更しました。
kariさんがイリスに名前を変更しました。
イギリスさん「こんばんは」
リコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドッと混むに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:13:58)
kariさんがクルサルに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがトーンに名前を変更しました。
kariさんが冬イベに名前を変更しました。
イギリスさん「こんばんはー」
クルサルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:10:01)
ゲームマスター「うわわわわ、いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
イギリスさん「こんばんは」
冬イベさん「こんばんは」
ザックジャパンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:07:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:07:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:06:53)
葱トロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:06:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デルトロミリスさん「こんばんは」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:05:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:05:57)
掏摸さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:03:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:02:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
箱のなかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 22:00:36)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ドッと混むさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:58:13)
中間管理職さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:57:58)
ゲームマスター「テンプレお借りいたしました。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る