過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
大凶
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちご大福
◆No1HB6.t02
[人 狼]
(生存中)
 
 
コカコーラ
◆jLKBex7xzA
[占い師]
(死 亡)
 
 
パルディモン
req ◆FjjiOlf1ts
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヘイ
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランチャー
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミックス
ミッフィー ◆4xty2sVYYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴリラ―マン
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
後日
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
ファッション
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
御令嬢
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
御令息
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉天大聖
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
スルーア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆Rqg6kGoX2w
[狩 人]
(生存中)
 
 
佐藤
◆6AsHHEEuXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘夏
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142888番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
御令嬢さん「村立てありがとです」
御令嬢さん「猫吊りはたぶん指揮役作りだったんじゃないかな?」
大凶さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
大凶さん「なるほど。確かに下界視点で真狼狼ー真狼は見られないか。
でも、やっぱり焦って猫ルーレットはよくないってことだと思うのよ。ご令嬢吊りとかよりも」
後日さん「正確には潜伏狂で形勢が一部戻った>大凶」
ランチャーさん「村立てありがとうございました」
スルーアさん「猫2出た時点で佐藤は●出してるんやで(・3・)」
大凶さん「そのあたり、結局コカコーラが圧倒的信用を得るほどではなかった、
という結論になるのだろうかなぁ……」
パルディモンさん「よく言うわ。コーラ偽切れって言いながらコーラ視点人外濃厚の猫吊るなとはね。」
ファッションさん「2日目にも言ったけど2騙りで見てたから猫COはしませんでした。まあ偶数だから噛まれてもいいんだけど確定○消されると面倒になりそうなので>大凶さん」
御令息さん「猫吊りに賛同したやつって言うんだな」
いちご大福さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
スルーアさん「猫吊った日に生き残ってたヘイ、ともにゃん以外の村陣営は要反省だとは思うよ。狐的には野となれ山に慣れだったけど(・ω・)」
甘夏さん「GMさん村建てありがとうございましたー
(「・ω・)「次は騙りたい」
いちご大福さん「パルディモンに票合わせてればよかったんですね、うーん読みきれず!」
パルディモンさん「佐藤視点4人外ありえたんだから佐藤吊りは佐藤真切る吊り。
切るならばもちろん最善は違うが俺は切ってなかった。」
御令息さん「なっ...」
大凶さん

◆ファッションさん 「御令嬢と御令息いたのか(今気づいた)」
ここが金持ち陣営です。」
ファッションさん「御令嬢と御令息いたのか(今気づいた)」
ランチャーさん「潜伏狂人いるならご令嬢しかいないと思ってた僕は潜伏狂人センサーはないそうです」
パルディモンさん「勝手に切れてろよと。」
スルーアさん「まぁ単●だとしても先に佐藤から吊るべきよ」
後日さん「ただ最悪甘夏狂人でも偶数から奇数になるから吊りは減らないと一応それなりのリスク計算は昼もしてる。」
スルーアさん「パンダではなかったか」
スルーアさん「(・ω・)あ」
パルディモンさんコーラ視点ご令嬢ただのグレ。
佐藤視点●。
ご令息とまちがえたりしてね?>パンダ吊り
スルーアさん「露呈数と信用から見て佐藤吊りかな、俺なら
ただ御令嬢吊って佐藤に霊能占わせたいという欲目はある
けど●出されたら無意味やし佐藤吊りそう」
後日さん「ああ、それは夜気づいた。昼は甘夏狂っぽいなーって嫌な予感しか持てなかった。>スルーア」
御令息さん「お疲れっした」
パルディモンさん「パンダとかいつ釣ったよ」
大凶さん「佐藤までいっちゃう?>スルーア」
大凶さん「猫は3日目にCOでよかったと思う。無駄占い防止のためにも。
村は4日目に焦って猫ルーレットする必要なかったように思う。
狩人生存濃厚だったし、人柱でもよかったんじゃないかなと」
いちご大福さん「吊るに決まってるじゃない、おおかみだもの」
スルーアさん「>後日
猫吊った日も本来なら佐藤吊りやで
ワンチャン御令嬢」
斉天大聖さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
御令息さん「令嬢攣りはあり得なかったんだな」
ヘイさん「吊ったやつが悪い」
後日さん「だから御令嬢吊りはないって。」
御令息さん「票変えがなかったら疑おうぜ」
斉天大聖さん「狂人の猫COがよかったねっていうwww あれで掻き混ざった」
スルーアさん「パンダ吊りとか俺が村ならキレていたけどまぁぼく狐なんでwww」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゴリラ―マンさん「お疲れさまでした」
ランチャーさん「お疲れ様でした」
いちご大福さん「おつかれでしたー!踏ん張れずにごめんね!」
ファッションさん「お疲れ様でした。なんかあんまりいい動きでなくてすみませんでした」
甘夏さん「おつかれさまでしたー」
御令息さん「ふん」
パルディモンさん「ばかかよ」
大凶さん「おつかれさまー。銃殺対応を3日目で2発言のスルーアはごめん無理」
斉天大聖さん「乙っていうwww」
御令嬢さん「おつかれです」
緑茶さん許せ!><
パルディモンさん「お疲れ様でした」
斉天大聖さん「狐大勝利」
スルーアさん「よっしゃよっしゃ」
「引き分け」です!(15/02/05 22:52:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
パルディモンさん0 票投票先 → 後日さん
いちご大福さん2 票投票先 → 後日さん
後日さん2 票投票先 → いちご大福さん
緑茶さん0 票投票先 → いちご大福さん
ゴリラ―マンさん「村負けですね」
大凶さん「自分は相応の理由がない限り折れるべきじゃないと」
ファッションさん「ここまで行くと引き分けっぽい」
ゲームマスター「狩人」
斉天大聖さん「折れないなぁ」
ゴリラ―マンさん「ギリギリまで迷って決めた方が良いかと」
大凶さん「霊能か狩人だよね?」
スルーアさん「いっけええええ」
ファッションさん「自分はいつも最後投票ですね…手書きメモ書いてるからいつもギリギリ(小声)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パルディモンさん0 票投票先 → 後日さん
いちご大福さん2 票投票先 → 後日さん
後日さん2 票投票先 → いちご大福さん
緑茶さん0 票投票先 → いちご大福さん
ゴリラ―マンさん「いつも迷ってるのは誰ですか?」
御令息さん「二回目の再投票で気づかないだろうか」
御令嬢さん「最終日は色々なものが吹き飛ぶからね……」
大凶さん「引分けっぽい投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パルディモンさん0 票投票先 → 後日さん
いちご大福さん2 票投票先 → 後日さん
後日さん2 票投票先 → いちご大福さん
緑茶さん0 票投票先 → いちご大福さん
スルーアさん「でも引き分けには期待したい、自分狐だった」
大凶さん「まぁ、最終日に間違えることは何も悪くはないと思いますですよ?」
スルーアさん「ともにゃん●でヘイ噛みの時点で村は割とピンチだったね
吊り数以上に」
斉天大聖さん「霊能…」
スルーアさん「なんとなく霊能は二択外すと思ってたけど予想通りすぎた」
御令嬢さん「9人で甘夏を吊る
その間に佐藤に霊を占わせて、パルディモン真霊を確定させる
ほんとうはこれを10人夜でやるんだけどね 佐藤真なら」
ゴリラ―マンさん「3日目の後日さんのCO無し見てないのかな」
大凶さん「勝利か敗北か引分か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パルディモンさん0 票投票先 → 後日さん
いちご大福さん2 票投票先 → 後日さん
後日さん2 票投票先 → いちご大福さん
緑茶さん0 票投票先 → いちご大福さん
ランチャーさん「○グググの最終日は指定しない方がいいのは知ってるんですけど」
ランチャーさん「狂○グググの5人ってグレー吊りするなら指定しない方がいいんですかね」
御令嬢さん「御令嬢村認定できるっていうのはあくまでコカコーラが噛まれたからってだけの話
9人で吊るのは御令嬢だけでなく、パルディモンも吊ってはいけないパンダなんだけどなあ
あそこで吊るべきは甘夏だよ もしくは佐藤」
後日さん「今頃御令嬢がいれば。」
後日さん「コーラが噛まれて、初めて佐藤真切ったんだよ。」
いちご大福さん「佐藤吊りより甘夏吊りを優先してたのが何でかなって思いました」
大凶さん「猫吊りとパンダ吊りなのかな、今回は。
特に猫吊りのところは、焦ってルーレットを行う必要はなかったように思う。」
甘夏さん「神から目線わろた」
後日さん「甘夏吊りで佐藤真は切ってないよ。ただ噛みでわかるでしょ?
奇数で狂人吊って何が悪いの?」
斉天大聖さん「本当だ霊能が神から目線だっていうwww」
後日さん「正直なんも言うこと思いつかないんだけど、質問とかある?」
パルディモンさん「さあ、発言で佐藤真を確定できってコーラ視点をつめることを強く主張する後日君。
対抗グレーの発言を責めたまえ。」
緑茶さん「コカコーラ氏すまんかったな。2択がんばるわ」
スルーアさん「霊能が無駄に偉そうで面白い
9人でパンダ吊りとかやらかしたんだから流石に反省しようよ」
いちご大福さん「後日が狼ですね、分かりました」
後日さん「いちご大福に狩人COがなければ俺と対決か。」
パルディモンさん「名誉挽回だな。狩人よ。」
御令嬢さん「大凶真なら甘夏狼・コーラ狂・パルディ狼も一応あるのか」
いちご大福さん「おっはよー☆」
後日さん「素晴らしい。」
緑茶さん2拓だ
パルディモンさん「発言ごときで両視点真を追わず、1グレーを村認定するおろか者に、両視点真を追い逆囲いも働かない安定の吊りをとやかく言われる筋合いはないな。」
緑茶さん狩人CO

2日目 
まったくわからない、狩視点占い先が共霊狩なんだよな
護衛先…大凶

3日目 
コカコーラ真なので以後継続護衛
護衛先…創建美茶

4日目 
コカコーラ真なので以後継続護衛
護衛先…創建美茶

5日目 
コカコーラの占い先の○が偽猫=狂人だった。よくわからないので視点をはっきりさせよう
護衛先…霊

6日目 
コカコーラ真確定でいいよね
護衛先…霊

7日目 
コカコーラ真確定でいいよね
護衛先…霊
8日目の朝となりました。(15/02/05 22:43:07)
パルディモンさんを狙います。 >>> いちご大福 <<<
ゴリラ―マンさん「最終日の村騙りのOKNGがテンプレに書いてある村減りましたね」
ランチャーさん「狩人吊って終わらなければ村村狂狼残りで引き分けじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれ」
スルーアさん「グレー吊りなら1/3だけどグレ3最終日は1/4やで」
いちご大福さんの遠吠え「 」
御令息さん「GJ出そうだからいいんじゃないか」
後日さんの独り言「えーこれパルディモン狼あるの?」
いちご大福さんの遠吠え「 」
ランチャーさん「今日狂人吊って最終日3人にした方が勝率は高いんじゃないですかね」
緑茶さんの独り言「占いさんに謝るすみません」
いちご大福さんの遠吠え「ここで後日噛みとかしたら楽しいけどやめます」
御令嬢さん「普通に狩ランなら引き分け以上ではないんじゃないかい?」
甘夏さん「いえこちらこそ何もできなくて申し訳なかったです・・」
いちご大福さんの遠吠え「狂人さんありがとー」
大凶さん「狂人、大変申し訳ありませんでした。ありがとう」
甘夏さん「おつかれさまでしたー」
緑茶さんの独り言「狩人CO

2日目 
まったくわからない、狩視点占い先が共霊狩なんだよな
護衛先…大凶

3日目 
コカコーラ真なので以後継続護衛
護衛先…創建美茶

4日目 
コカコーラ真なので以後継続護衛
護衛先…創建美茶

5日目 
コカコーラの占い先の○が偽猫=狂人だった。よくわからないので視点をはっきりさせよう
護衛先…霊

6日目 
コカコーラ真確定でいいよね
護衛先…霊

7日目 
コカコーラ真確定でいいよね
護衛先…霊」
パルディモンさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
大凶さん「ちょっと待て。それは、グレー当てられなかったらPPだぞ>スルーア」
7日目の夜となりました。(15/02/05 22:39:49)
甘夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パルディモンさん1 票投票先 → 甘夏さん
いちご大福さん0 票投票先 → 甘夏さん
後日さん0 票投票先 → 甘夏さん
緑茶さん0 票投票先 → 甘夏さん
甘夏さん4 票投票先 → パルディモンさん
ランチャーさん「今日GJ出たら緑茶がCOしてグレー吊り2択
いちごもCOしたらいちごか緑茶ラン確定で村は引き分け以上確定じゃないんですか」
後日さん「奇数だから狂人吊った翌日も余裕あるんだよ?なにを急いだの?」
緑茶さん「なるほど今日の噛みは最終日グレ3にするために必須なのか」
パルディモンさん「ほう。ご令嬢は○認定か。」
甘夏さん「甘夏はコーラから○もらってるし、もし甘夏が狂人なら真狼狼-真狼になるけどそんなことあるわけないでしょ」
後日さん「君は御令嬢の色をみたいがために詰みを逃したんだよ。
御令嬢投票者全員。」
パルディモンさん「万が位置の佐藤真は考えぬか?佐藤真であれば私か佐藤どちらかを噛むことを強要させるつりになるのだぞ?>後日」
いちご大福さん「甘夏●なら御令嬢も●ですよね」
後日さん「コーラ視点佐藤は狼、あの日御令嬢吊らないで甘夏吊ってれば今頃御令嬢村認定して詰んでたんだよ?逆囲いするタイミングだと思うの?
なんでわかんないかなあ。」
甘夏さん「だから狩人なんだって 村に今日甘夏吊りするメリットがない」
スルーアさん「狩人死亡で決め打つなら甘夏放置で霊能がグレー指定が良いんだぜ」
パルディモンさん「その通りだ。>緑茶」
後日さん「奇数から狼陣営の確定人外吊っても翌日余裕あるんだよ?万が一の甘夏●とか考えないの?」
パルディモンさんご令嬢吊りが失敗である理由を述べよ。後日。
甘夏さん最悪PPあるから今日は絶対パルディモン吊り
いちご大福さん「佐藤→甘夏→考える。でよくないの?」
ゴリラ―マンさん「今日GJが出たら3狩人Coからの最終日あって面白かったんですけどね」
後日さん「今更偽見れないし疑うつもりもないけど、御令嬢吊りだけはないよ。」
緑茶さん甘夏吊ってパルディモンかまれて3グレ最終日でいいですよね?
いちご大福さん「おっはよー☆」
ゲームマスター「おつかれ」
甘夏さん「えー素直にそこ噛んでくるの」
後日さん「パルディモンはさあ、自分視点でしかものを考えてないんだよ。」
甘夏さん「護衛:後日」
パルディモンさん「言うまでもないが、佐藤は人狼だ。」
7日目の朝となりました。(15/02/05 22:35:19)
御令息さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御令息さんを狙います。 >>> いちご大福 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
パルディモンさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ランチャーさん「まぁ死体なし出れば引き分け以上は確定しますが」
いちご大福さんの遠吠え「緊張してきました!」
コカコーラさん「いちご大福さん 0 票 投票先 → 佐藤さん
いちごがパルディいれてたら負けてたんだぜ。これ」
ゴリラ―マンさん「いちご大福さん 0 票 投票先 → 佐藤さん
勿体ない」
大凶さん「これ、いちご大福が霊能投票でPPだった現実。
かなり危ない投票」
佐藤さん「狩いんのか」
いちご大福さんの遠吠え「 」
御令息さんの独り言「霊偽はまさかないと思うが」
甘夏さんの独り言「今日票ばらしてたらPPだった可能性だけど絶対そんなことできないし!」
いちご大福さんの遠吠え「 」
パルディモンさんの独り言「他の者は心得ている様なのでそれだと助かるのだが。」
いちご大福さんの遠吠え「 」
いちご大福さんの遠吠え「 」
パルディモンさんの独り言「後日狼なら私残しがありそうだな。」
ゴリラ―マンさん「これ狩人護衛して狩人ロラですね」
いちご大福さんの遠吠え「騙りありがとうございました。即噛もうか悩むとこですね」
佐藤さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/02/05 22:32:10)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
御令息さん0 票投票先 → 甘夏さん
佐藤さん3 票投票先 → パルディモンさん
パルディモンさん2 票投票先 → 佐藤さん
いちご大福さん0 票投票先 → 佐藤さん
後日さん0 票投票先 → 甘夏さん
緑茶さん0 票投票先 → 佐藤さん
甘夏さん2 票投票先 → パルディモンさん
ファッションさん「甘夏真狩以外佐藤確定狼だけど甘夏吊るんですかね」
コカコーラさん「死体なしでれば真確定だし、別にいいんじゃね。どうせ噛まれるの御子息だろうけど」
御令嬢さん「なんでこの霊能者さんは昨日指定したのに今日は指定しないんだろう……」
ランチャーさん「いやCOしなくていいのか」
緑茶さん甘夏狩人なら何で今日コカコーラ死んでるし猫吊り投票してんの?
甘夏さん「あーむしろ死体なし狙うなら護衛先言わない方がいいのかな」
コカコーラさん「とりあえず私真でいくならパルディ真なんだからパルディが投票場所いわないと組織でしぬぞい」
後日さん「奇数なのに吊らないとかそんなにPP食らいたいのか・・・」
甘夏さん「明日も護衛先は御令息にします」
パルディモンさん「地味に最終日3人が全員ともグレーになるのだな。
露呈しまくっていた感覚だったのだが、ずいぶん狼有利なものだ。」
大凶さん「今日、狂人が吊れれば死体なし出ても勝負できるのか」
ゴリラ―マンさん「負けるんじゃないですかね」
甘夏さん甘夏狩人だからパルディモン狂人は有り得る パルディモン吊り
いちご大福さん「甘夏はコカコーラ視点で狂でしょ。
吊るなら佐藤じゃないの」
斉天大聖さん「負けるんじゃねぇのこれっていうwww」
後日さん「昨日甘夏先に吊ってもよかったはずなのになんで御令嬢つるの?」
佐藤さん「パルディモン吊れよ」
緑茶さんコカコーラ真で 甘夏が狂人だから パルディモン真確定 佐藤は●でLWでいいの?
甘夏さん「護衛先は御令息」
御令息さん「甘夏吊ろう」
ランチャーさん「もう狩人はCOでいいんじゃないですか」
スルーアさん「これがあるから昨日は佐藤か甘夏吊らにゃいかんのさね」
いちご大福さん「佐藤-ミックス
コカコーラ-パルディモン でいいんよねライン」
御令息さん「狩人はどこ護衛していたんだ」
後日さん「甘夏吊り。」
甘夏さん役職ロラで勝ち
佐藤さん「残り二人吊っておしまい」
甘夏さんじゃあパルディモン吊り
大凶さん「狩人いったぁぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
パルディモンさん「ご令嬢は村人であったぞ。一縷ほどは期待したのだがな。」
いちご大福さん「おっはよー☆」
コカコーラさん「お疲れ様。」
スルーアさん「佐藤は露呈数的に護衛要らないしグレー護衛かコカコーラ護衛しかない気がする」
佐藤さん「占いCO パルディモン●」
緑茶さん「はぁ?」
甘夏さん「わろた」
御令息さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/05 22:26:55)
コカコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカコーラさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
大凶さん「狩人が信用度をどう見ているか次第かなぁ」
スルーアさん「まだバランス吊りが可能だから霊能は護衛しないんじゃないかな」
ランチャーさん「コカコーラ噛まれてもコカコーラ視点真霊確定のパルディモンが吊れたらおもしろいですね」
パルディモンさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
大凶さん「今日、狩人が占い護衛するか霊能護衛するか。」
甘夏さんの独り言「3騙りなら緑茶狼以外ないはず」
スルーアさん「相方初日でグレー広い上に猫吊って真占いの○まで吊ってチャレ間に合わないとは思えないのぜ」
いちご大福さんの遠吠え「甘夏狼は視点的にあるけどね」
御令息さんの独り言「甘夏は噛まれるだろうか」
ゲームマスター「おつかれ」
佐藤さんの遠吠え「●見つかった場合決決め打ちになるか」
いちご大福さんの遠吠え「佐藤視点詰みなので、真噛みましょうか」
御令息さんの独り言「霊能なんて噛まれれば良いものなのに」
佐藤さんの遠吠え「そうだな、御令嬢吊れた以上噛むなら今日だし」
いちご大福さんの遠吠え「緑茶忘れてた」
御令息さんの独り言「完逐しなかったからだ」
緑茶さんの独り言「佐藤視点の人外 対1 偽猫1 」
佐藤さんの遠吠え「ここで噛めればグレー3最終日にできるがどうしたい?」
スルーアさん「一人ひとりがちゃんと考えないとこういう泥仕合が成立してしまって良くないね」
ランチャーさん「占い結果メモるの忘れましたけどこれ占い噛みでも間に合うんですかね」
いちご大福さんの遠吠え「後日のCO無しは非狩でいいのかな。
御令息狩人なら泣く感じで真噛みします?その場合は霊能吊れない位置」
御令息さんの独り言「霊能を吊ればよかったのだ」
佐藤さんの遠吠え「占われないだけで十分だと思うけど」
佐藤さんの遠吠え「候補3か」
斉天大聖さん「明日人外勢3村勢4か 接戦になってるな偽猫でかき回したのがでかい」
緑茶さんを占います。 >>> コカコーラ <<<
後日さんの独り言「今日令嬢吊る暇あるんだったら甘夏吊ってから明日吊る余裕もあるんだが。」
御令息さんの独り言「これで吊れるのはどうか」
パルディモンさんの独り言「もしかすればと思ったが、依然として争いの収まらぬ結果であった。」
いちご大福さんの遠吠え「真のグレコンしかできてなくてサーセン」
御令嬢さん「明日後日噛んで狼陣営で霊ロラごり押しでPPだね」
佐藤さんの遠吠え「御令嬢狩りはないな」
コカコーラさんの独り言「逆囲いっぽいところいったー。」
5日目の夜となりました。(15/02/05 22:22:04)
御令嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御令息さん0 票投票先 → 御令嬢さん
佐藤さん1 票投票先 → 御令嬢さん
パルディモンさん1 票投票先 → 御令嬢さん
コカコーラさん0 票投票先 → 甘夏さん
御令嬢さん5 票投票先 → 佐藤さん
いちご大福さん0 票投票先 → 御令嬢さん
後日さん0 票投票先 → 甘夏さん
緑茶さん0 票投票先 → 御令嬢さん
甘夏さん2 票投票先 → パルディモンさん
スルーアさん「霊能もちょっとまずいね。初日の時点であまり慣れてない感はあったけど」
スルーアさん「◆パルディモンさん 「いや、ご令嬢をつるぞ。」
そこ狩人あるからパルディモン視点ではまず甘夏、佐藤吊ってからで良いだろうに」
後日さん「御令息確定しろな。」
御令息さん「ご令嬢...」
パルディモンさんご令嬢をつって色を見るぞ。
双方視点間に合う。
後日さん「甘夏吊りでいいよ。」
御令嬢さん「佐藤に入れるわ」
甘夏さんマジレスするとコカコーラの○になったからボルコンで絶対噛まれると思ってCOした狩人です
だから今日は霊ロラでお願いします
パルディモンさんいや、ご令嬢をつるぞ。
御令嬢さん特にパルディモン占って○が出たらそこは吊らなくていい位置になるはず
視点狼を残して無駄吊りさせたいようにしかみえないですわ!
斉天大聖さん「これはいけそうな気が」
緑茶さん佐藤視点 真??−霊?−猫? グレ狐●令嬢
後日さん「佐藤視点人外は甘夏コーラ大凶霊能令嬢 狐がスルーア」
佐藤さん「あ、ほんとだ、すまん」
甘夏さん指定:パルディモン
いちご大福さん「佐藤は対抗か霊能か猫(偽)を占えばよかったんじゃないかしら」
御令嬢さん甘夏かパルディモン占って○でたらそこは真狂 甘夏に至っては狂人放置できるようになるはずだよね?
後日さん「やっぱ佐藤偽でいいや。全露出気づいてないとか。」
御令息さん「そうですかわかりました」
コカコーラさん「私視点なー:
狂人:甘夏 霊:パルディアン
狼:ミックス(霊) 大凶(占い) 佐藤(占い) @1」
甘夏さん「コカコーラ真だから甘夏吊らなくていいです」
佐藤さん「甘夏は確定人外だからいいよ」
緑茶さんコカコーラ視点 真狼狼−霊狼−猫狂 グレ狐?
御令嬢さん◆佐藤さん 「占いCO いちご大福○」
なんで甘夏かパルディモン占ってないの?
そこあなた視点○確定してるじゃん
ヘイさん「占2 霊1 猫1 ●1 狐」
いちご大福さん「ファッション猫なら甘夏は何だ。コカコーラ視点は狂」
パルディモンさん「あと、私を吊る必要性は双方の視点で失われたことを確認しておくことだ。」
御令息さん「霊能も猫又も吊るんだろ」
後日さん「甘夏吊る?」
甘夏さん◆ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又2 です。」
ゲームマスター「おつかれ」
ファッションさん「ああ佐藤さん●うってたのね」
御令息さん「うるさいところが噛まれたな」
コカコーラさん「さすがに3騙りしてるとはおもわんかったわ。」
佐藤さん「昨日はちょっと混乱してたが俺視点別に全露出じゃなくね」
ヘイさん「アホなんじゃないですかね」
甘夏さん霊ロラ完遂
パルディモンさん「霊能結果はいらぬな。甘夏をつるぞ。」
御令嬢さん「一番指揮できるとこ噛まれた」
大凶さん「あれ、緑茶噛むんじゃ?」
御令息さん「おはよう」
いちご大福さん「おっはよー☆」
コカコーラさん「占いCO 御令息さん○」
佐藤さん「占いCO いちご大福○」
緑茶さん「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
御令嬢さん「おはようございます。良い朝ですね。」
スルーアさん「まったくもってその通りっす」
5日目の朝となりました。(15/02/05 22:16:33)
ヘイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
後日さんの独り言「どっちにしろ甘夏狂人の狼3騙り」
ランチャーさん「佐藤視点全露出なんだから残す意味ないと思いますが」
御令嬢さんの独り言「てかコーラの○霊候補だった」
御令嬢さんの独り言「佐藤が甘夏占ってないから違うか」
コカコーラさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ファッションさん「真ねこの自分以外2騙り確実に言えない内訳だからロラでひよっていいと思うんですが」
御令息さんの独り言「4wはないか」
ヘイさんの独り言「灰護衛GJ」
ゴリラ―マンさん「おつかれさまでした」
ヘイさんの独り言「大凶ー佐藤ーミックス これで占い噛まなきゃいけないなら虚しいな」
御令息さんを占います。 >>> コカコーラ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
いちご大福さんの遠吠え「すごいパルプンテ」
御令息さんの独り言「吊りが足りない?」
御令嬢さんの独り言「んじゃ甘夏狂人確定だから偶数になったら吊らなくていいね」
後日さんの独り言「ひょっとして俺の初日の勘は当たり?」
佐藤さんの遠吠え「村視点でこの内訳は見えないだろうからな」
緑茶さんの独り言「真狼狼−真狼−猫狂 グレ狐?」
御令息さんの独り言「霊能は吊る」
いちご大福さんの遠吠え「勝負する感じですかね。了解です」
御令息さんの独り言「まあ3wくらい残ってるんじゃないか」
緑茶さんの独り言「甘夏狂人なの?」
ファッションさん「お疲れ様でした」
ヘイさんの独り言「3日目のログがありませーん」
ランチャーさん「くそわろた」
スルーアさん「偶数から完グレの素村道連れなら結局村のほうが得してるね」
いちご大福さんの遠吠え「4吊りグレー6」
佐藤さんの遠吠え「いちご囲い→緑茶噛み」
後日さんの独り言「マジかよ。」
斉天大聖さん「これでわかんなくなってきたなっていうwww」
御令息さんの独り言「だろうと思ったよ」
スルーアさん「佐藤投票者が何人いるかで村のレベルが測れるけどまさかのたった2人」
甘夏さんの独り言「これでゴリラーマンが狼だったらほんともうあれ」
御令嬢さんの独り言「あらまぁまぁ」
佐藤さんの遠吠え「狂人ありがてえ」
ランチャーさん「ここで霊吊りはありえないっすね」
いちご大福さんの遠吠え「狂人ナイス」
パルディモンさんの独り言「はあ?」
4日目の夜となりました。(15/02/05 22:11:38)
ゴリラ―マンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ファッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → ファッションさん
御令息さん0 票投票先 → パルディモンさん
佐藤さん2 票投票先 → パルディモンさん
パルディモンさん4 票投票先 → ファッションさん
ヘイさん0 票投票先 → 佐藤さん
コカコーラさん0 票投票先 → ファッションさん
御令嬢さん0 票投票先 → 佐藤さん
ファッションさん6 票投票先 → パルディモンさん
いちご大福さん0 票投票先 → ファッションさん
後日さん0 票投票先 → ファッションさん
緑茶さん0 票投票先 → パルディモンさん
甘夏さん0 票投票先 → ファッションさん
斉天大聖さん「狂人が絶妙だなっていうwww」
ランチャーさん「両視点最大人外4で吊り5
佐藤視点全露出か」
ヘイさん「あれ」
ファッションさん霊ロラ完遂で
甘夏さんぼくはコカコーラの○です ファッション吊り
後日さん「ファッション吊り。真猫ならコーラ破綻じゃね。」
スルーアさん「ともにゃんナイス反応速度ですな
佐藤→御令嬢と吊って噛み見れば良しって言う」
ファッションさん「こっちが聞きたいんだけど(震え声)」
ゴリラ―マンさん「決まらなかったら霊能完遂です。どの陣営にとっても異論ないでしょうから。」
コカコーラさん「諦めすぎじゃね」
佐藤さん「違うな全露出だな、じゃあ吊っていいよ」
甘夏さん指定:ファッション
パルディモンさん「占いがほぼ真狂な以上、甘夏が真猫だろう。
まったく残念なことだ。」
いちご大福さん「猫まで増えて意味が分からないんですけど」
緑茶さん対抗猫とかなんだそれ
佐藤さん「俺視点@1だよね」
ヘイさん指定 佐藤
後日さん「あと猫対抗いたら今すぐ出ろ。」
甘夏さん「ちょっと待って対抗猫いるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴリラ―マンさん「まぁ潜伏狂人の内訳ほとんどないけど事故っても何とかなりますんで」
御令嬢さん佐藤様視点全露出ですね!
ヘイさん「んなここで霊吊りとか人外COまがいのことしてる甘夏人外で」
緑茶さん「コカコーラ真でいいけど、霊候補→狐→猫と順番に占うなんて優秀w」
御令嬢さん「あら甘夏さん猫でしたの・・・?
妙な役職ブラフ撒いてたので怪しがっていたのですが」
パルディモンさん「ボルコンを出来ない狼のようだな。
まあ私吊りが入るならばその噛みは功を奏すだろう。村の腕の見せ所だな。」
スルーアさん「猫2出たから佐藤吊りにしかならない、全露呈や」
ゴリラ―マンさんコカ・コーラさん決めていいですよ
いちご大福さん「猫なんでわざわざ出ちゃうの勿体ない」
甘夏さん再度申し上げます 霊能吊ります
御令息さん「は」
ヘイさん「人外あって狂人の人外を吊る理由がない」
後日さん「偶数で最悪狂人吊らなくていい。」
ファッションさん対抗猫COすんよ
コカコーラさん「おおう・・・猫なら噛まれ確率たかかったんじゃね・・・」
いちご大福さん「大凶さんは昨日吊りました!佐藤さんの●はグレーとしてみます」
御令嬢さん「初手囲ってそうな感じがするんですわよね
後日と甘夏あたりは奇数になったら指定すればよい場所だと思っています」
斉天大聖さん「うまい」
緑茶さん霊●ラン!
佐藤さん「悪い事は言わないから霊ロラしといた方がいいよ」
ヘイさん「御令嬢 佐藤 緑茶←人外」
甘夏さんちょっと今日から指示します 猫CO 
今日は●無視で霊能吊ります
ゴリラ―マンさん「仮にご令嬢が狼であったとしても別に言う必要すらなかったのでは?」
ヘイさん「佐藤だった」
ヘイさん「大凶吊りで」
御令息さん「佐藤盲信状態だな」
ゲームマスター「おつかれ」
ランチャーさん「お疲れ様でした」
ファッションさん「グレ噛みとな?」
御令嬢さん非猫ですわ!!
パルディモンさん「大凶の正体は、人狼であったぞ。」
コカコーラさん「理由:
◆甘夏「霊能も遅い占いも全部吊れば解決しますNE!」
ノー天気な村っぽいところ。」
いちご大福さん「おっはよー☆」
御令息さん「おはよう」
ファッションさん「おはよう」
甘夏さん「おはよう」
緑茶さん「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
佐藤さん「占いCO 御令嬢●」
御令嬢さん「おはようございます。良い朝ですね。」
コカコーラさん「占いCO 甘夏さん○」
4日目の朝となりました。(15/02/05 22:06:42)
ランチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランチャーさんを狙います。 >>> 佐藤 <<<
御令嬢さんの独り言「いや後日は狩かもしれない COなしわざとらしいし」
御令息さんの独り言「●打たれたりして」
御令息さんの独り言「十神の名が廃る」
御令息さんの独り言「ノボセリック王国のご令嬢に庇われるとは」
いちご大福さんの遠吠え「はーい」
パルディモンさんの独り言「大凶」
いちご大福さんの遠吠え「どんまいです。即銃殺は仕方ないす」
斉天大聖さん「@相方初日で役かけなしが確定 A共有噛まれで死体2で銃殺確定
小生今回何もしてない」
ゲームマスター「おつかれ」
佐藤さんの遠吠え「ランチャー噛んで猫狩候補に●投げるから申し訳ないけど後は頑張って」
大凶さん「もっとさ、ご令嬢あたりとかさ占いところあったと思うんだよね。
よりによって、スルーアかよ! と……すまぬ。
やっぱり素直に潜伏して多弁ぶちかましてる方がいいのだろうか」
御令息さんの独り言「後日に誰も突っ込まなかったのはどうしてだ」
緑茶さんの独り言「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
コカコーラさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
御令嬢さんの独り言「いちご>ご子息>後日>甘夏っていけばいいんじゃない?
甘夏なんか狩人っぽいけど」
佐藤さんの遠吠え「すまんな、ブラウザ環境上共有しか名前見えなくてスクロールで確認する分遅れた」
いちご大福さんの遠吠え「どっちかっていうとランチャーかな。ご令嬢は狂狩っぽいっちゃぽい」
甘夏さんを占います。 >>> コカコーラ <<<
甘夏さんの独り言「3騙りのときの狂人の仕事ってなんですか!!!!!!!1」
ファッションさんの独り言「◆後日さん「COなし」
はい」
佐藤さんの遠吠え「ランチャーか御令嬢」
スルーアさん「3−1の時点でCO調整の2騙りに見えてしかたなかったから絶望はしてました
3−2になってさらにつらかった」
いちご大福さんの遠吠え「占いひどいですね。おつかれさまです。狩人センサー無いんですけど!」
御令息さんの独り言「狼だから占うななんていうのも」
御令嬢さんの独り言「コカコーラ・佐藤両方初手囲ってそうなんだよね
なんか役持ってるように見えるし」
斉天大聖さん「ご無沙汰っていうwww」
大凶さん「すまぬ、2発言のスルーアにまで対応は作れなかった。」
甘夏さんの独り言「3騙りだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/02/05 22:01:40)
大凶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → 大凶さん
御令息さん0 票投票先 → ヘイさん
ランチャーさん0 票投票先 → 大凶さん
佐藤さん0 票投票先 → 大凶さん
パルディモンさん0 票投票先 → 大凶さん
ヘイさん1 票投票先 → 大凶さん
コカコーラさん1 票投票先 → 大凶さん
御令嬢さん0 票投票先 → 大凶さん
大凶さん12 票投票先 → コカコーラさん
ファッションさん0 票投票先 → 大凶さん
いちご大福さん0 票投票先 → 大凶さん
後日さん0 票投票先 → 大凶さん
緑茶さん0 票投票先 → 大凶さん
甘夏さん0 票投票先 → 大凶さん
斉天大聖さん「2w−1F抹殺で真確定かそして狼2騙りで風前の灯
あさってLWってすごいなおいっていうwww」
スルーアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
御令嬢さん御子息様に手出しすることは私が許しません!!
御令息さん「そうやって完グレに入れる気なら無意味だ」
後日さん狩人確定生存
ゴリラ―マンさん「コカ・コーラさmmは猫と狩人以外を占えば良いゲーです」
緑茶さん大凶吊り→霊ロラ完遂、ストップかけたければその時点で猫が出てくること
斉天大聖さん「占い騙りは湊さんか懐かしい面々だなっていうwww」
大凶さんそう、コカコーラは偽だよ!
佐藤さん「まあ申し訳なかったね」
御令息さん「俺が狼だとか言ってるのはどういう了見だ」
スルーアさん「◆甘夏 「霊能どっちか狐ありそう(てきとう)」
3騙りならこれ狂アピだと思ってたけど本当に狂アピだった」
甘夏さん「霊能も遅い占いも全部吊れば解決しますNE!」
パルディモンさん「くくく!愉快なり!
敵は既に信用の落ちきった騙りも含め3狼1狂にまで削られた!」
ヘイさん「御令息さんは狼なので占わないでいいです。無駄なので」
いちご大福さん「ロラ完遂は漢字2文字ランしてから狼見えてからでいいんじゃない」
コカコーラさん狩人保護になるし、霊ロラしきってもいい時点ではあるが。
対抗吊りするならそっちのがいいね。私はパルディ○だしてるから霊真確定してるといっていいし。
ランチャーさん「初日理由とか言う基本的にどうでもいい理由を2行も書ける占い候補が
その理由はひどすぎるんだよなぁ・・・」
御令嬢さん「クスクス 初手共有噛みということはやはり真狼狼ー真狂で間違いはなさそうですね!
言い狂人に巡り合えてさぞ狼は幸せでしょう!」
ヘイさん「んじゃ大凶吊り→佐藤吊り」
御令息さん「昨日のステがわんさかと」
ゴリラ―マンさん「大凶と佐藤のどっちがより狼かランしましょう 結果は見れなくて良いと思います」
大凶さんコカコーラは偽だよ!
ファッションさん「先ロラでよくない?猫かまれが怖いっすか??」
いちご大福さん「たくさん吊る場所あって楽ですねー」
斉天大聖さん「クロモド氏ご無沙汰ですねっていうwww」
甘夏さん「◆御令息さん 「共有を抜いてくるとは...不穏だな」
ここは後々吊ればいいとおもいます」
佐藤さん「対抗は吊ってもいいけどミックス狼は怪しいから霊ロラはした方がいいよ」
御令息さん「共有を抜いてくるとは...不穏だな」
ランチャーさん「大凶吊りで」
コカコーラさん「まぁ銃殺なんて余裕よ」
ファッションさん「呪殺ンゴ」
ゴリラ―マンさんコカ・コーラさん以外は全切りでいいですね
御令嬢さん「では大凶さまを吊って信用勝負してくれるかどうか見ましょう!」
いちご大福さん「コカコーラさん妄信したらいいんですね!」
大凶さん「理由
2騙り予想のところから。狐考えてないよね?」
緑茶さん大凶さん吊りますね
後日さん「やっべ誤爆した。まあいいや。」
御令息さん「ステっていたスルーアが呪殺か」
パルディモンさん「スルーア銃殺確定!猫は出ずによい。
よくやったぞ占い師!」
斉天大聖さん「マッハで真確定」
ランチャーさん「おはよう」
甘夏さん「確定銃殺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
緑茶さん対応できなかったのを吊ろう
佐藤さんロラ展開となって露骨に発言を落としている場所
ゲームマスター「おつかれ」
ゴリラ―マンさん「理由」
甘夏さん「おはよう」
コカコーラさん理由:
◆スルーア「結局3−1じゃないですか
この出方なら2騙りかもしれないけど」
2騙りという発想の転換が気になった。
大凶さん「占いCO:スルーア○」
御令息さん「おはよう」
ゴリラ―マンさん「遅い」
いちご大福さん「おっはよー☆」
緑茶さん「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
後日さん「COなし」
佐藤さん「占いCO スルーア○」
御令嬢さん「おはようございます。良い朝ですね。」
パルディモンさん「ミックスの正体を教えてやろう。
彼奴は・・・・・・人狼であったッ!!」
コカコーラさん「占いCO スルーアさん○」
3日目の朝となりました。(15/02/05 21:56:26)
斉天大聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スルーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉天大聖さんを狙います。 >>> 大凶 <<<
後日さんの独り言「なので緑茶狩人でもない限り真抜かれて終わる」
スルーアさんの念話「大凶真にしか見えないんだよなぁ」
緑茶さんの独り言「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
後日さんの独り言「佐藤真コーラ狂大凶狼」
斉天大聖さんの会話「占いがもう一人追加されたら笑う」
御令息さんの独り言「ステは後日とスルーアだが」
甘夏さんの独り言「スルーアがクロモドさんじゃなさそうだから2騙りで良いよね!!!!!!!」
大凶さんの遠吠え「了解。グレーに○だし。
噛みは1:00くらいで」
大凶さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
スルーアさんの念話「佐藤真オーラなさすぎる」
ゲームマスター「おつかれ」
佐藤さんの遠吠え「共有でいいよ」
いちご大福さんの遠吠え「共有噛んで猫だします?グレーなら猫ふみ怖いのでお任せ」
佐藤さんの遠吠え「猫は避ける」
甘夏さんの独り言「えーと 真狼狼-真狐か真狼狐-真狼」
スルーアさんを占います。 >>> コカコーラ <<<
御令息さんの独り言「ふん」
スルーアさんの念話「バルディモンが乗っ取り狙いの狼。
ミックスが乗っ取り阻止狙いの真。
コカコーラに真はなく佐藤は出遅れ非狼認定狙いの狼っぽい。」
大凶さんの遠吠え「佐藤さんは●か。了解。
噛みはどうする?」
御令息さんの独り言「甘夏とコカコーラだが」
ミックスさん「佐藤
◆6AsHHEEuXE」
大凶さんの遠吠え「●出すと、ローラーストップなんておかしなことになる可能性がちょっと残る」
緑茶さんの独り言「共霊狩占いとかやめてくれー」
佐藤さんの遠吠え「じゃあ●投げるよ」
いちご大福さんの遠吠え「それではゆるゆる頑張ります。共有でも噛みます?」
大凶さんの遠吠え「明日は霊能ローラー。ほぼいちご大福さんは占われないだろうから○出しにしたい。」
斉天大聖さんの会話「3−2とはカオス 真狼狼ー真狂 真狼狂ー真狐 真狼狐ー真狂
真狐狂ー真狼 ま、どれでもいいが」
甘夏さんの独り言「霊能いないならCOします と言いかけた瞬間同じ文面のひと2人出てきてわろた・・わろた・・」
御令嬢さんの独り言「狼引けなくて辟易してたけど、これはひかなくてよかった……」
佐藤さんの遠吠え「ああいうのが仲間だとやる気がなくなるな」
いちご大福さんの遠吠え「3騙りとは」
御令息さんの独り言「誘導もあった」
大凶さんの遠吠え「おつかれさま。3騙りになったね。狂人は潜伏か」
御令息さんの独り言「予定調和だな」
御令嬢さんの独り言「キーボードとマウス新調したらコードがすっきりしたけどすごく撃ちにくい」
御令息さんの独り言「まあそうなるだろうな」
2日目の夜となりました。(15/02/05 21:51:21)
ミックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → ミックスさん
御令息さん0 票投票先 → ミックスさん
ランチャーさん0 票投票先 → ミックスさん
佐藤さん1 票投票先 → パルディモンさん
パルディモンさん4 票投票先 → ミックスさん
斉天大聖さん0 票投票先 → ミックスさん
ヘイさん0 票投票先 → パルディモンさん
コカコーラさん0 票投票先 → ミックスさん
御令嬢さん0 票投票先 → ミックスさん
大凶さん0 票投票先 → ミックスさん
ファッションさん0 票投票先 → パルディモンさん
いちご大福さん0 票投票先 → ミックスさん
後日さん0 票投票先 → ミックスさん
スルーアさん0 票投票先 → パルディモンさん
緑茶さん0 票投票先 → ミックスさん
甘夏さん0 票投票先 → ミックスさん
ミックスさん12 票投票先 → 佐藤さん
甘夏さん「霊能どっちか狐ありそう(てきとう)」
御令嬢さん「羨ましい布陣ね 真狼狼ー真狂ならば」
斉天大聖さん「◆ミックスさん 「霊能撤回ありますか?」
相方初日だっつーの」
パルディモンさん「撤回ないぞ。おそらく撤回があると見込んでCOしたとみえる。
狐まであるので注意すべきだな。」
御令嬢さん「この布陣ならば佐藤とコカコーラで真狼 大凶狼といった印象にみえますね
そうなると霊能者真狂かしら?」
ファッションさん「何に撤回するんだよ(禅問答)」
いちご大福さん「霊能撤回でスライドなんかあっても楽しいですね!」
ファッションさん「ペロッこれは狐より2騙りのパターンだ!!」
ミックスさん「霊能撤回ありますか?」
コカコーラさん「ミックスが狼か狐のパターンか」
御令息さん「霊能3だと!?どういうことだ」
ヘイさん「それ麦茶と烏龍茶と紅茶なんじゃないですか」
いちご大福さん「3−2盛りだくさんですね」
甘夏さん「◆ミックスさん 「じゃあ霊能CO
このじゃあみたいな精神はほんと後世のために吊るしておくべきだとおもいます」
大凶さん「ミックスが2回COしてるだけじゃね?」
緑茶さんいや2人だ
斉天大聖さん霊能2なので霊ロラ
後日さん「おう」
御令嬢さん「あらあら乗っ取り狙いで出てきたのかしら?
おそらく真狂狼ー真狼といったところでしょう」
緑茶さん霊脳が3人います
ファッションさん「何だ霊能真かやったぜ」
佐藤さん「偽を考えるまでもなくロラできてよかったな」
御令息さん「3−2」
大凶さん「初日共有で共有占いぇぇ……」
パルディモンさん「霊能でないなら出るとは、一体どういう思考をしとるんだ貴様ら。」
緑茶さん「3−1だから真狂狼−真」
いちご大福さん「大騒ぎの朝になっちゃいました!」
斉天大聖さん本日はグレラン
スルーアさん「結局3−1じゃないですか
この出方なら2騙りかもしれないけど」
ミックスさん霊能CO
ゴリラ―マンさん「私は2番目入村者なので斉天大聖さん選んで良いんじゃないかと思いますが」
コカコーラさん理由:右
斉天大聖さん実は相方は死んでいる=初日犠牲者なのだよ
ランチャーさん「パルディモンさんが柱COしてくれるらしいです」
御令息さん「2−1ー1まで出たか」
ミックスさん「じゃあ霊能CO」
斉天大聖さん「3−1か」
大凶さん「正直、ゴリラ陣営と金持ち陣営のどっちかで迷った初日の占い先」
佐藤さん「霊能出ないので出ます 占いCO 緑茶○」
コカコーラさん霊初日とか最悪なんで出る
占いCO パルディモンさん○
パルディモンさん「霊能者は私だ。」
斉天大聖さん共有COいたします 相方生存
ヘイさん「霊能でたら吊りで」
後日さん「もうこれ大凶狼だから騙ったとかでいいんじゃないかな」
甘夏さん「ゴリラーマンさんを占わないなんて・・」
御令嬢さん「まぁ!霊能者がいないので大凶様の真確定ですわね!」
御令息さん「ふん、1−0か?」
緑茶さん「三級茶葉のコなんかと一緒にしないで」
ファッションさん「1−0わろりーん」
ミックスさん「おはよう」
パルディモンさん「待たせたな。皆の者。」
いちご大福さん「静かな朝ですね」
斉天大聖さん「○貰ったよ」
大凶さん理由
ゴリラ陣営から占いました。
ゴリラーマンよりかは、漢字だらけの方が私は初日に占うのを好みます。
後日さん「おはよう」
コカコーラさん「おはー」
スルーアさん「おはよう」
御令息さん「おはよう」
大凶さん「占いCO:斉天大聖○」
ファッションさん「おはようございます」
ランチャーさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
甘夏さん「おはよう」
御令嬢さん「おはようございます。良い朝ですね。」
斉天大聖さん「おはよう」
いちご大福さん「おっはよー☆」
緑茶さん「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/05 21:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大凶 <<<
斉天大聖さんの会話「寂しくて死んじゃうのは 
○リスザル ×ウサギ」
斉天大聖さんの会話「おはよう
共有COいたします 相方生存
実は相方は死んでいる=初日犠牲者なのだよ
これだけ言って手頃なところで消される」
佐藤さんの遠吠え「プランがない=やる気がないってことだから邪魔だし身内切れば」
緑茶さんの独り言「おは宇治の緑茶PET入り500cc玉露入り」
大凶さんの遠吠え「噛み時間1:03、私やる」
大凶さんの遠吠え「そのプランがないなら、村に○出し」
大凶さんの遠吠え「初手身内? 信用勝負ってことかな?
あと、騙り把握」
佐藤さんの遠吠え「で、お前は●出されてどうするの?」
いちご大福さんの遠吠え「大凶さんにお任せします」
パルディモンさんを占います。 >>> コカコーラ <<<
緑茶さんの独り言「おは紅茶」
ミックスさんの遠吠え「もし騙る人が居たら、ずっとやってみたかったことなんですが、私に●だしどうでしょうか。どっちでもいいですよ。」
大凶さんの遠吠え「どっちやる?>いちご大福さん」
斉天大聖さんの会話「オレ悲しいっていうwww」
いちご大福さんの遠吠え「希望なければ騙ります。銃殺対応はできません」
大凶さんの遠吠え「騙りどうする? 希望者いないなら騙ってみます」
斉天大聖さんの会話「ゴホォオ…(逝ったか…)」
甘夏さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
甘夏さんの独り言「なんか久々すぎる役職がきてしまった・・」
ファッションさんの独り言「素村やりたかったんだけど」
斉天大聖さんの会話「ゴホゴホ?(相方?)」
ミックスさんの遠吠え「よろしく」
緑茶さんの独り言「猫村で狩人w」
いちご大福さんの遠吠え「よろしく」
佐藤さんの遠吠え「よろしく」
甘夏さんの独り言「ひえええwwwwwwwww」
斉天大聖さんの会話「ゴホ?」
緑茶さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
大凶さんの遠吠え「よろしく」
ファッションさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/05 21:40:45)
緑茶さん「よろ」
大凶さん「よろしくお願いします」
スルーアさん「よろしく」
御令嬢さん「お手柔らかに」
いちご大福さん「よろしくお願いします」
甘夏さん「よろしくおねがいします」
ゴリラ―マンさん「よろしく」
斉天大聖さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ピクシーJAPANさんが御令息に名前を変更しました。
スルーアさん「挨拶まだだった、こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミックスに名前を変更しました。
ミックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:35:14)
ゲームマスター「もう一人いた」
チョベリグさんがファッションに名前を変更しました。
kariさんが甘夏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘夏さん「こんばんはー」
kariさんが御令嬢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:32:57)
ゲームマスター「枠増加」
kariさんが後日に名前を変更しました。
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
kariさんが斉天大聖に名前を変更しました。
kariさんがランチャーに名前を変更しました。
kariさんがヘイに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:29:46)
kariさんがチョベリグに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アショーカさんがパルディモンに名前を変更しました。
kariさんがスルーアに名前を変更しました。
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんが大凶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:27:54)
kariさんがコカコーラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアショーカに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピクシージャパンさんがピクシーJAPANに名前を変更しました。
後日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:24:31)
kariさんがゴリラ―マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちご大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:22:23)
ファッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:21:09)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大凶さん「こんばんは。
凍らせた冷凍バナナを食べてくるので、来て早々離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 21:11:58)
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
御令嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:58:20)
ヘイさん「1」
コカコーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:54:50)
ヘイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:52:43)
斉天大聖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:50:26)
パルディモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:49:45)
ミスターさんがピクシージャパンに名前を変更しました。
佐藤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:48:41)
ランチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:37:38)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御令息さん「どうも」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:21:09)
ゴリラ―マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:18:59)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/05 20:08:42)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/05 20:05:40)
ゲームマスター「更新確認2050」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る