過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
汐井
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アギーレ解任
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(生存中)
 
 
うに
uni
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活のザック
◆3jlk.MLgxg
[共有者]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックアウト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
サファイア
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーフィアー
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜焙じ茶
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(生存中)
 
 
時間強盗
◆fIXFLFDgQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遊園地
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやたん
@ ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
復帰
◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぐら
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にどげり
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
キクラゲ
斎藤茂吉
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142883番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
復帰さん「お前速攻柱しただろうがwww>キクラゲ」
キクラゲさん「無念・・・」
復帰さん「まぁ負けますよね。
お疲れ様でした。

結果騙りをする時は、結果騙りを失敗したときどういうデメリットがあるか考えてからお願いします。」
桜焙じ茶さん「村たてありがとうございました。同村ありがとうございました」
もぐらさん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
遊園地さん「GMさん、おなかま、ありがとう!
最終日、本当に怖かったよぅ><」
桜焙じ茶さん「読んできましたがよくわからないです。
護衛先を騙ってもいいんですね。知らなかった。」
遊園地さん「えーん、うにさんまで怖いー><」
ブラックアウトさん「GMさん村立てありがとうございました」
もぐらさん「自爆に本当助けられました、視点整理拙かったので精進します・・・><」
ブラックアウトさん「しょーじきしょっぼしょぼな対応でごめんやわ
助けられた感じやな!お仲間さんもありがとう!」
うにさん「これが人狼…ふふふ」
汐井さん「おつかれさまでした」
サファイアさん「情報が欠けるはずのない村で、何も正しく伝わってねえじゃねえか」
うにさん「遊園地さん、おつです」
ブラックアウトさん「いや、占いの信用勝負と同時に、霊能の信用も必要だったからさ、お互い占い合ってるから、そして時間強盗さんが自爆してくれたから、こっちのラインで決め打ってもらえそうだったから、内訳整理して結果出してほしかったかな!ただうに●出してアピールしてくれてありがとう!>もぐらさん」
みやたんさん「お疲れさんでした」
遊園地さん「おかしいよぅ、なにこれ><」
サファイアさん「こんな意味不明な村、初めて見たわ」
ノーフィアーさん結果語り本当にすいませんでした!!!>村の皆さん
にどげりさん「ダブル結果騙り。は、はあ・・・」
ゲームマスター「次村立ってるから、鬱憤はそっちで晴らしてくれ。面白い村になるよう祈ってるよ」
遊園地さん「みんな投票済みって悲しすぎる><」
アギーレ解任さんブラックアウトGJありえないじゃん〜〜〜〜
サファイアさんなんだこの村、お前らふざけんなよ
もぐらさん「破綻してごめんね狼さん、吊稼ごうと思ったけどPPねらってたのね・・・」
うにさん「はぁ…結果騙りが良い経験になりました」
ゲームマスター「真は泣いていい」
にどげりさん「????」
アギーレ解任さん何が起こったのかさっぱりわからなかった
ブラックアウトさん「いくらなんでもひどいよこれ」
時間強盗さん「お疲れ様でしたー。」
みやたんさん「ここは地獄だ…」
サファイアさん「は?」
ブラックアウトさん「これは占い可哀相」
ゲームマスター「まあ、あれだ。村役職は誠実に堅実にやるのが一番ってこった」
遊園地さん「えーん><」
もぐらさん「お疲れ様でした」
みやたんさん「なんなんだよ」
ノーフィアーさん「真占いが完璧な立ち回りと占い結果だしたのに、霊脳と狩人がタッグになって
真占いを吊り殺した村になっちゃいましたね。ごめんなさい!」
さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
ブラックアウトさん「占:天才
霊:???
狩:?????????
狂:??
共:何も悪くない
狼:拙い3人でスマン」
人 狼」の勝利です!(15/02/04 23:38:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
サファイアさんの独り言「なんだコレ」
桜焙じ茶さんの遠吠え「はい」
サファイアさんの独り言「いや、ちょっと待って、は?」
ゲームマスター「おつ遊園地」
ブラックアウトさんの遠吠え「さっさと終わらせてあげよか
お疲れさん」
サファイアさんの独り言「は?」
7日目の夜となりました。(15/02/04 23:37:33)
遊園地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アギーレ解任さん0 票投票先 → 遊園地さん
桜焙じ茶さん0 票投票先 → 遊園地さん
サファイアさん0 票投票先 → 遊園地さん
遊園地さん5 票投票先 → ブラックアウトさん
ブラックアウトさん1 票投票先 → 遊園地さん
にどげりさん0 票投票先 → 遊園地さん
アギーレ解任さん時間強盗が霊なら、復帰が真だけどだとするともぐら狂になりブラックアウトでGJがありえない、よって時間強盗は偽
遊園地さん「…みんな投票終えちゃったの?」
ゲームマスター「必死の訴えだが、遊園地以外全員投票済みという切なさ」
みやたんさん「遊園地頑張れ」
遊園地さん「ブラックアウトさんが噛まれないってことをよく考えて」
遊園地さん「本当に内訳がわからなくなっちゃった
これ絶対、何か間違ってる! みんな夜によく考えて!」
うにさん「そうだ、復帰さんの●を釣ろう」
遊園地さん「嘘だー じゃあなんでブラックアウトさんが私に黒出すの?
ブラックアウトさん真じゃないよ?」
サファイアさん「投票すればもう終わり。早くしよう」
ブラックアウトさん「いやだからうちでGJ出てるから
復帰さん視点の狂人 うちともぐらさんと二人おるやん
破綻」
アギーレ解任さん時間強盗が噛まれる=霊狂 狂人ならブラックアウトはGJでてるからブラックアウト確定真
ノーフィアーさん「一番大切な●吊りで結果語りするとか理解不能でしたので
護衛先語りしてしまいました。
本当にすいませんでした!!!」
にどげりさん「遊園地で終わるからちんとうしよ」
遊園地さん「あそうだ、御免忘れてた<狐
だったらやっぱり、復帰さん真なんだよ」
桜焙じ茶さん「◆桜焙じ茶さん 「両霊能から切られてる復帰吊り」

復帰釣り言ってるよ?>遊園地さん」
サファイアさん「復帰も破綻してるぞ」
サファイアさん「なんだよ、村アピ頑張って考えたのに、意味なかったじゃんよ」
時間強盗さん「私のせいだろうけど復帰視点仕事終ってたから吊ったし、狩人結果も見れたから吊ったしで。。。えー。」
遊園地さん「だったら、復帰さんが真だったんじゃないかな」
ブラックアウトさん「竜、遊園地、もぐら、汐井、復帰で終わりや」
うにさん「おつです」
サファイアさん「共有と狐で2死体並んでるんだから」
遊園地さん「いや、噛めないっぽいよ、ブラックアウトさんって」
にどげりさん「・・・」
サファイアさん「占い初日は有り得ないんだってば」
ブラックアウトさん「時間強盗さん竜さん●出してたよな?」
遊園地さん「ブラックアウトさん、狼だよ…これ、占い初日なのかな??」
桜焙じ茶さん「ぶらっくさん噛まないと狼詰むんじゃないの?」
にどげりさん「まあ吊るわ」
時間強盗さん「お疲れ様でした。」
ブラックアウトさん「噛み先占いと霊能で間違えたん?」
サファイアさん「やる気ねえのかよ、つまらねえことしやがって」
もぐらさん「おおおないす、僕が狼に見えます」
遊園地さん霊能に狼混じりなら、霊能吊り反対怪しいって思ったけど
グレーは全員霊能吊り反対

サファイヤ 霊能吊り反対/ただし桜茶吊り
桜焙じ茶 霊能吊り反対/ただし時間吊りは言う
遊園地 霊能吊り反対だけ
復帰狂人なら割と、桜焙じ茶怪しい
遊園地さん「おはよう」
アギーレ解任さん事情がよくわからないのですが
サファイアさん「狼何がしたかったんだコレ」
ブラックアウトさん「占い理由とか書いてないで?」
ゲームマスター「おつ時間強盗」
桜焙じ茶さん「おはようございます」
サファイアさん「は?」
ブラックアウトさん「潜伏占いCO 時間強盗○ 汐井○ にどげり○ ノーフィアー○ アギーレ解任○ 遊園地●」
ブラックアウトさん「あれ?」
7日目の朝となりました。(15/02/04 23:32:58)
時間強盗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間強盗さんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
うにさん「時間さんそのまま気付いてー」
時間強盗さんの独り言「意味わからんぞこれ。」
もぐらさん「時間強盗狼に見えてきたんだよねえ・・・失敗失敗」
時間強盗さんの独り言「狩人が結果騙ったか??」
にどげりさんの独り言「サファイアほうじ茶遊園地」
もぐらさん「●にすればよかったか・・・破綻して吊稼いだ方がいいかと思ったがそうでもなかった」
うにさん「●打ちされた遊園地さんが弁解→ブラックさん釣り流れでもっていってくれたら」
時間強盗さんの独り言「え」
ノーフィアーさん「◆時間強盗さんの独り言 「村騙りはいってない?」
違うんだなぁ
護衛先語りなんだなぁ」
時間強盗さんの独り言「村騙りはいってない?」
ゲームマスター「ブラックアウトが●出したら、それが吊れない未来が見えねえ」
アギーレ解任さんの独り言「真狼−狂狼?」
ブラックアウトさんの遠吠え「どのみち復帰は破綻してるから遊園地さんに●打つわ
発言レベル的に狼が作戦とか内訳考えれず適当やってたでごり押していけるやろ
ほなもう吠えない感じで」
桜焙じ茶さんの遠吠え「まあしょうがないです。」
時間強盗さんの独り言「ちょっとまって」
うにさん「おつです」
アギーレ解任さんの独り言「ブラックアウト視点、狂人は時間強盗で復帰は●だけどもぐらの霊結果○だからライン切れ?」
もぐらさん「お疲れ様でした」
時間強盗さんの独り言「え」
ブラックアウトさんの遠吠え「もwwぐwらwwww頼むよw」
桜焙じ茶さんの遠吠え「●出してくれればな。PP行けたのに」
時間強盗さんの独り言「は?」
ノーフィアーさん「ずっと復帰護衛→にげどり護衛だったから
霊結果出るまでは復帰猛進でしたよ。当然。
ブラックは占い理由もよくなかったし。」
ゲームマスター「おつもぐら」
6日目の夜となりました。(15/02/04 23:28:04)
もぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アギーレ解任さん0 票投票先 → 時間強盗さん
桜焙じ茶さん0 票投票先 → もぐらさん
サファイアさん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん6 票投票先 → 時間強盗さん
遊園地さん0 票投票先 → もぐらさん
ブラックアウトさん0 票投票先 → もぐらさん
時間強盗さん2 票投票先 → もぐらさん
にどげりさん0 票投票先 → もぐらさん
ノーフィアーさん「にげどりGJから復帰真感じたが霊結果からブラックのグレ釣りきることしか
考えなくなってしまったわ・・・。
俺が村陣営にとどめさしちゃった感じやな。すまんな。」
ゲームマスター「明日、狼が吊れる気がしねえなあ」
みやたんさん「サファイアは狼4人いると思ってんのか」
うにさん「そいえば他の村陣営は潜伏占いCO怪しまなかったですか?」
遊園地さん「監督がようやくまともになってくれた…」
サファイアさん「ブラック視点で潜伏狼が@1
グレーが桜 遊園地 サファイアで3人だから、ギリギリ積んでないのか」
にどげりさん「なんだろなあ・・・」
アギーレ解任さん復帰視点、狂人はもぐらなのにブラックアウトで確定GJでてるから復帰は破綻ですよ
遊園地さん「今日の結果はもう、オセロみたい…」
もぐらさん「あららー残念ー」
みやたんさん「共有を連噛みしたとこから不穏だった」
ブラックアウトさん「んじゃもぐら吊るで? そこ狼あるんちゃうん?だから言ったやん!最初の感じやったら対抗狂人あるって」
復帰さん「まあ、私も素村なら時間強盗と復帰即吊り行ってたとは思う。」
サファイアさん「ブラック 竜 もぐら ?
     復帰
     汐井」
時間強盗さん「+ほうじ茶が要ってることで復帰も破綻」
ノーフィアーさん「さすがに時間強盗が真であの結果語りするとは思えなかったから・・・
というか村陣営すまんな。」
時間強盗さんもぐら視点ではブラックアウト真しかないのに。
私○で復帰○だしてるので破綻です。もぐら投票しましょう。おっけ?
桜焙じ茶さん「復帰さん視点、狂人はもぐらさんじゃなきゃいけないからか。
ブラックさんで確定GJ出たら破綻だね」
サファイアさん「何がしたかったんだろうなぁ、狼は」
時間強盗さん「そう復帰ともぐら破綻してんの。馬鹿だねー」
サファイアさん「どうやら全視点でそのようです>アギーレ」
ブラックアウトさん「なんかよーわからんのやけど」
サファイアさん「もぐら破綻してるよね。」
アギーレ解任さん占い真狂なの?
サファイアさん「真狂ー真狼で、もぐらが復帰○出すと破綻するはずなんだが」
復帰さん「うん。だよね。
ジェイさんに暴言吐いたらスッキリしたんでスッキリ風呂入ってきます。
こんだけパーフェクトな占いだったのにがっかりだね!」
時間強盗さん私○もらってるからもぐら自爆してるのわかってる?
桜焙じ茶さん「◆時間強盗さん 「○ね
復帰は結果繋がったけど狩人出た時点で破綻が見えたから投票した。

で私視点では
復帰ー狂 もぐらー狼 っていう視点」

時間さん視点って復帰さん破綻してる?」
ノーフィアーさん「時間強盗が結果語りとは思わんかった
すまん>真占い
これは俺が悪かった。」
もぐらさん「対抗●のようです、復帰は破綻してますから狂人ですね」
復帰さん「俺の事全力で吊りにきやがって。
お前のせいで村負け確定しただろうが。
村役職のファッション結果騙りマジ死ね。」
時間強盗さんそうそれ>サファイア
ブラックアウトさん「ごめん外したわ」
うにさん「ノーさんおつです」
サファイアさん「ブラックが真狩確定」
桜焙じ茶さん「狩人、そりゃ噛まれるよね・・・。」
アギーレ解任さんにげどりと私が○ですね
うにさん「あー」
遊園地さん「え、○?」
復帰さん「ノーフィアーてめぇ…」
にどげりさん「おはよう」
サファイアさん「気づいたけどノーフィアーがブラックGJ出すなら復帰破綻してたな」
時間強盗さん○ね
復帰は結果繋がったけど狩人出た時点で破綻が見えたから投票した。

で私視点では
復帰ー狂 もぐらー狼 っていう視点
もぐらさん「占いに真狂なら対抗●なのかな・・・」
ノーフィアーさん「結果語りしねええええええええええええええ」
遊園地さん「おはよう イケメン狩人だったんだね…」
もぐらさん「霊能CO 復帰さん○」
ブラックアウトさん「ノーフィアーさんありがとう、ほんで占ってしまってごめん
今日狩人噛まれるやろうからどうしても●が必須って事はわかったわ
アギーレさんやなぁ、発言は多いけど一つも参加してない」
ゲームマスター「おつノーフィアー」
ブラックアウトさん「潜伏占いCO 時間強盗○ 汐井○ にどげり○ ノーフィアー○ アギーレ解任○」
うにさん「復帰さん真はなんとなく。ブラックさんの潜伏coで確信持てたって感じです。初手のあれはやはりブラックさんの結果被せなんですかね?」
6日目の朝となりました。(15/02/04 23:22:04)
ノーフィアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーフィアーさんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
復帰さん「無理だろうねぇ。
パーフェクト占いして時間強盗のせいでまけるとかマジ腹立つ。」
ゲームマスター「つーか、霊が残ってるから、こっから村勝とうと思ったら即復帰視点●2連吊りするしかないのか」
復帰さん「あー…にどげり噛みGJなのか。
で、ノーフィアーが強引に俺を吊りに来たのか。」
サファイアさんの独り言「これでブラック護衛でGJ出る訳ないもんな」
サファイアさんの独り言「復帰 桜 竜 ブラック
   もぐら
   汐井」
ゲームマスター「…あれ、復帰真ケアするには吊り数足りないか」
サファイアさんの独り言「違うか。ノーフィアが出た時点で破綻か」
桜焙じ茶さんの遠吠え「そうだ、狐いなかった!!」
復帰さん「ふぅ。
人狼やっててすっごい久々に頭来た…。」
桜焙じ茶さんの遠吠え「そうですね。」
ブラックアウトさんの遠吠え「狐死んだ、共有は二人とも死んだ
霊能に狂人がいる、ノーフィアーさんて狩人しかないよな?
今日うちGJって言ってるんやったらノーフィアー噛みでもううちらの勝ちやん」
復帰さん「こんだけパーフェクトに働いて負けるとかもうね。
あと、汐井の狐はスケッスケすぎて冷凍みかんとかなら普通に対応する場所ですね。」
ゲームマスター「いや、終わってないだろ。残った村人次第だが。
復帰視点の●は出きってるし、ちゃんと復帰真ケアすれば最終日には行けるはず」
サファイアさんの独り言「時間が変なことするからメモ逆になってたわ。復帰はお仕事終了だったな」
桜焙じ茶さんの遠吠え「狩人噛んでもいいですけど」
ブラックアウトさんの遠吠え「そんな事ないでにどげりさん噛んだんやで、むしろ最恐の狩人やん
でもここで口封じたら勝ちやろ?」
うにさん「復帰さんおつ」
みやたんさん「アク禁でいいね」
桜焙じ茶さんの遠吠え「もぐらさん噛みます?」
復帰さん「時間強盗マジしね……。」
復帰さん「UUJには終わってからどうやって勝つつもりだったか詳しく聞こう」
うにさん「まさかのリア狂?w」
遊園地さんの独り言「狩人なら仕方ない」
もぐらさんの独り言「村冷静すぎて泣ける」
桜焙じ茶さんの遠吠え「狩人はただの勘違いなんじゃないの?」
ゲームマスター「何故か狼にケチつけられる村役職w」
もぐらさんの独り言「うーむどっちだろうねえ」
復帰さん「時間強盗とノーフィアーてめぇら……」
ブラックアウトさんの遠吠え「霊能も狩人も何やってるん?」
うにさん「あれこれ村終わった?」
ゲームマスター「おつ復帰」
ブラックアウトさんを護衛します。 >>> ノーフィアー <<<
みやたんさん「なんなんこいつ」
ブラックアウトさんの遠吠え「ぜんっぜん意味わからんわ・・・」
5日目の夜となりました。(15/02/04 23:17:18)
復帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復帰さん6 票投票先 → 桜焙じ茶さん
アギーレ解任さん0 票投票先 → 時間強盗さん
桜焙じ茶さん1 票投票先 → 復帰さん
ノーフィアーさん0 票投票先 → 復帰さん
サファイアさん0 票投票先 → 復帰さん
もぐらさん0 票投票先 → 時間強盗さん
遊園地さん0 票投票先 → 復帰さん
ブラックアウトさん0 票投票先 → 時間強盗さん
時間強盗さん3 票投票先 → 復帰さん
にどげりさん0 票投票先 → 復帰さん
うにさん「狩人護衛先復帰さんじゃないの?」
ゲームマスター「え?どういうことだ?>狩人」
みやたんさん「護衛まで結果騙りかよクズめ」
うにさん「ブラックさんの潜伏COのタイミングになぜ誰もつっこまないのか」
ノーフィアーさんしょうがない狩人CO ブラック護衛だった。
以上だ!
桜焙じ茶さんそっか、狩人を保護するなら、時間さん吊ったらいいじゃん
にどげりさん今日復帰吊り
復帰さん「下らなすぎる。
時間強盗の自己満に付き合わされるとかマジ下らない時間の無駄。」
時間強盗さん「真GJなら狩人でれば詰みなのに出ないって点でなぁ・たぶん変なところ噛んだ」
にどげりさん「破綻しないようにするための撤回にしか見えない。」
ノーフィアーさん「◆サファイアさん 「むしろ桜茶吊ってよし」
こいつは何をいってんだ?」
ブラックアウトさん「ただこれうち決め打ってもらわなやっぱ勝たれんし、ほんま偶数やけどうちでGJなら出て!まずうちを噛みに来てるって事実が大事やねんから!」
アギーレ解任さんだってさ狩人が真GJなんでしょ? もう一回GJだして出てもらおうよ
ノーフィアーさん復帰視点仕事終了だから復帰は明日吊る。以上だ。
みやたんさん「だめだこれは」
復帰さん桜焙じ茶吊ってブラックアウト吊って終わりだよ。
にどげりさん「夜の時点での予定 霊能真狂で決めうって復帰吊りブラックのグレ詰め
でももう復帰吊りブラックアウト真でいいや」
うにさん「ノーさんそれちゃう」
サファイアさん「むしろ桜茶吊ってよし」
復帰さん「せめて俺の結果見てから騙れゴミクズ。」
ブラックアウトさん「もぐらさんて昨日霊結果●出してたよな?もぐらさん真なら@3人外しかおらんから霊ロラは間に合うけど」
サファイアさん「霊能ロラって何がしたいんだ?この霊能が真狼に見えるのか?いいからグレーから吊るんだよ」
桜焙じ茶さん「遊園地さんとは意見が合うな。」
復帰さん「マジ死ね。この場で俺の信用底辺にたたき落とす騙りとか絶許。」
ノーフィアーさんおそらく
ブラック真
復帰狼
時間狂人で時間が真を誤った。
それだけのこと
遊園地さん「霊能は置いといてよくないかな、真狂なら」
復帰さん「時間強盗てめえ……。」
サファイアさん「時間が結果騙りCOするなら破綻じゃあなくなったか」
桜焙じ茶さん「どう見ても霊能ロラは真狂で無駄だと思うの。」
復帰さん「俺は真なので破綻していない。
パーフェクトな真だった。」
ノーフィアーさん「ロラはいらん」
もぐらさん「対抗狂人かな・・・なら占い噛まれないわけだ」
ノーフィアーさんとりま時間強盗吊り
ここで撤回する真は100000000回反省しろ
今日は霊界へいけ
にどげりさん「霊能真狂でクロスラインしてたんでしょう!」
時間強盗さんいや、もぐらが後出しばっかだっから騙ったんよ
うにさん「時間さんなに」
サファイアさん「え?」
桜焙じ茶さん「このやり取り見る限り、霊能は真狂なんだなって思った。」
ブラックアウトさん「霊能がやで」
アギーレ解任さん霊脳ロラで
遊園地さん「時間強盗さん…」
ブラックアウトさん「多分真狂やろな」
復帰さん「時間強盗てめえ…。」
サファイアさん「時間とラインが切れたなら、復帰視点もぐら真になって、もぐら視点うめ●竜●なんだからこれと桜●と占いと時間入れたら時間オーバーしてるじゃん」
ブラックアウトさん「いやそれ無理やと思うなぁ」
にどげりさん「時間強盗と復帰吊りでいいじゃん」
桜焙じ茶さん「撤回すんのか」
遊園地さん「霊能、どっちも○なんだ…」
ノーフィアーさん◆時間強盗さん 「やっぱ撤回結果●」


アホスwwwww超アホスwwww
桜焙じ茶さん「両霊能から切られてる復帰吊り」
復帰さん「竜●−汐井(狐)−ブラックアウト●−もぐら狂−桜焙じ茶●」
もぐらさん「ステ気味なところに狼がいそう。」
ブラックアウトさん「後うちでGJなら詰まなくてもええから言ってや?
最大4人外あるんやで?」
ノーフィアーさん「◆もぐらさん 「霊能CO 竜さん○」
◆時間強盗さん 「○ね」

アホスwwwwww」
時間強盗さんやっぱ撤回結果●
にどげりさん「ライン切れたので破綻はしてないか」
復帰さん「してない。」
復帰さん「俺護衛してた狩人出て来て良いよ。」
ブラックアウトさん「霊結果は?」
もぐらさん「霊能CO 竜さん○」
サファイアさん「復帰破綻してね?」
ノーフィアーさん「では桜つります」
復帰さん「俺パーフェクト。」
ブラックアウトさん銃殺出て占い噛まん方針ならめっちゃ狼も白くみられようと思って頑張るんちゃう?
だからここ狼なら無理やろなってことでノーフィアーさん占いやわ
遊園地さん「おはよう GJ!」
復帰さん発言をそれなりにこなしつつ、村の話題とはそれとなく距離を置いている所。
竜●なのでもう一人の潜伏はこういうタイプもあるきがする。
因みに、にどげりについては
投票結果より ☆ブラックアウトさん 1 票 投票先 → にどげりさん
2日目、ブラックアウトは占COしていなかった。
その状態でのグレランで身内をするメリットは少ない。
よって、ここは村寄りで見るので占わない。
桜焙じ茶さん「おはようございます」
時間強盗さん「○ね」
にどげりさん「おはよう」
アギーレ解任さん「1竜が人外くさい」
ブラックアウトさん「潜伏占いCO 時間強盗○ 汐井○ にどげり○ ノーフィアー○」
復帰さん「占CO 桜焙じ茶●」
5日目の朝となりました。(15/02/04 23:10:37)
にどげりさんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
にどげりさんの独り言「ふっきつり」
遊園地さんの独り言「そういえば、竜さんは村人っぽいなぁ
さっきの内訳考え直した方がいいかなぁ」
復帰さんの独り言「俺パーフェクト。」
みやたんさん「占い無双か」
復帰さんの独り言「パーフェクト」
復帰さんの独り言「占CO 桜焙じ茶●」
桜焙じ茶さんを占います。 >>> 復帰 <<<
にどげりさんの独り言「9753」
遊園地さんの独り言「村人だったときは、特にそう思う
人外だったら、そりゃ仕方ないけどさ」
遊園地さんの独り言「ノーフィアーさん、嫌だなぁ
初日で粘着してずっと粘着してくる人ってやだ
他にも目を向けようよって思う」
桜焙じ茶さんの遠吠え「なんでもいいよ」
サファイアさんの独り言「仮に真狼ー真狼でも、今回はラインがきっちり分かれてるので、結局決め打ちさえ間違わなければ何も問題はないんだよね」
アギーレ解任さんの独り言「もぐらが真霊っぽい」
ブラックアウトさんの遠吠え「ほな●打つのやめとくで?」
遊園地さんの独り言「復帰さん真占 もぐらさん真狂
ブラックアウトさん狼 時間強盗さん狼
こんな内訳…だったらいいなぁ」
うにさん「天国へようこそ」
アギーレ解任さんの独り言「つまり復帰が真?」
桜焙じ茶さんの遠吠え「霊能ローラーじゃない?
もぐらさんが明日○出したら霊能真狂ってなるけど」
時間強盗さんの独り言「○ね。っていったら●出すかなぁ。狂人。」
ゲームマスター「おつ竜」
アギーレ解任さんの独り言「2.ブラックアウトは1日目朝一ゲットだが、銃殺でたらどうするつもりだったんだろう」
サファイアさんの独り言「共有連噛みが起こるってことは、少なくとも占いは真狼で決め打って良い」
うにさん「おつです」
ブラックアウトさんの遠吠え「これは囲わんほうがよさそうやな」
にどげりさんを護衛します。 >>> ノーフィアー <<<
復帰さんの独り言「あと1W……どこだ。」
アギーレ解任さんの独り言「1竜が人外くさい」
サファイアさんの独り言「とりあえず」
さん「ここが地獄か…」
桜焙じ茶さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ブラックアウトさんの遠吠え「もぐらさんが●出してもーたから明日●出しても吊ってもらわれへんぽいんやけど」
ブラックアウトさんの遠吠え「おっつー」
4日目の夜となりました。(15/02/04 23:05:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → さん
アギーレ解任さん0 票投票先 → さん
桜焙じ茶さん0 票投票先 → さん
ノーフィアーさん0 票投票先 → さん
サファイアさん0 票投票先 → さん
もぐらさん1 票投票先 → さん
遊園地さん0 票投票先 → さん
ブラックアウトさん0 票投票先 → さん
時間強盗さん0 票投票先 → さん
にどげりさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → もぐらさん
さん「私つって、ブラックさんから●が出なかったら霊ロラしてください。
狂であっても残せません。また霊の内訳が真狂と確定もしていません。

ロラしない理由がありません、狩人候補を消すべきではない。
●は占いからひいてもらう
占いは確定○作りをして下さい」
ブラックアウトさん「2匹は見えてるって復帰さんと霊騙りのことやで!>ノーフィアー」
うにさん「あ、間違えた↓」
遊園地さん「狼ー真狼で初日共有噛みってしっくりこない感じもする…」
ノーフィアーさん「遊園地に●出したほう猛進しますよ」
うにさん「ブラックさんのあれはやっぱり占い被せだったんだろーなー」
にどげりさん「とりま竜吊って明日ロラ?ブラックアウト真だと厳しいかな」
もぐらさん「テヘペロ☆>遊園地さん」
時間強盗さん「ブラックアウトは視点内訳公開してみぃ。」
うにさん「ブラックさんのあれはやっぱり占い被せだったんだろーなー」
遊園地さん「もぐらさんってなんかあざとく見える…」
復帰さん「今日、竜吊れば問題無い。」
復帰さん「1は確実に銃殺した。」
サファイアさん「真狼ー真狼だとブラックアウトを真目に見てるのかい?初日時点で真ー真狼だと、ちょっと変な内訳になっちゃうし>ノフィア」
にどげりさん「もぐらー復帰ラインならもうLWブラックで見れるんじゃん」
ノーフィアーさん「占い真狼農耕で、かつ銃殺でてんのにくさいやつ占わない理由がないから、
つまり、にげどりが臭いと思ってたってことでOK?」
ブラックアウトさん「めっちゃグレー広いし霊能に人外1おるんやけどどうすんやろ?まだ1も吊れてなかったらやばいんちゃうん?」
桜焙じ茶さん「もう投票した。」
もぐらさん「真狼ー真狼なら厄介だなという印象です」
さん「私吊りはやぶさかではありません。

狼である場合は狐不在になったので、今度は狩人候補をまっ先に消したいですよね。
私は狩人候補に投票したでしょうか?
いいえ、村不利にならないように奇数となったので霊ロラを推しますた^^b」
アギーレ解任さん「大仁 アギーレ監督には今回の解除についての条件に合意いただいております。守秘義務があるので申し上げられません。違約金という形ではありません。」
ノーフィアーさん「あとブラックアウトはグレからもう一人臭いわかってるって昨日言ってたけど
だれよ。」
復帰さん「形としてはライン戦なんじゃねぇのこれ。」
もぐらさん「狩人は占い護衛でお願いします、僕は護衛要らないので」
アギーレ解任さん「――アギーレ監督側から契約解除にあたって違約金の要求はあったか? また今後あったとしたら、どのように対応するか?」
ノーフィアーさん「真狼ー真狼まで考えてるけど
初日に霊脳ロラ宣言しない共有が悪いんで
もうそれは捨てといてな 頼むわ」
うにさん「よりによって偽狼判定…うぅ」
ブラックアウトさん「昨日は狂人かと思ったけど共有死ぬなら狼っぽいな?」
アギーレ解任さん「技術委員会が全力を挙げて、新しい監督の体制を作るために取り組んでいくことになると思います。」
サファイアさん「もぐらなんだから穴を掘って潜ってればいいんだよ」
みやたんさん「おつかれ」
さん「ではアギーレ解任は吊らない方向でお願いします。

アギーレ解任は吊る所。
時間強盗はものすごく茶番くさい発言してたんだが対抗の○で霊候補なので占えない。
そこで、初日にやたらと噛まれ先ばかり気にしていた竜を占ってみる。
狩人の可能性も若干考えたのだが、どちらかというと発言稼ぎつつ狩人ぶっておきたい潜伏狼の線が濃い。」
復帰さん「竜吊り。」
遊園地さん「みやたんさん、共有じゃなかった?>もぐらさん」
もぐらさん「みやたんさんまじすみません・・・」
復帰さん「くさいとこもなにもみやたん共有」
ブラックアウトさん「後これ霊能どうするつもりなん?」
うにさん「おつです」
アギーレ解任さん「大仁 できましたら3月の試合に間に合わせたいと思いますが、それに間に合わせるために「このへんでいいだろう」という人材を選ぶことはないと思います。」
もぐらさん「ああ、すみません、きょうゆうでした・・・」
ノーフィアーさん「もwwぐwwらっwwwwちょwww」
桜焙じ茶さん「死んでるし、そこ共有じゃないの?>もぐらさん」
ブラックアウトさん「もぐらさん共有の事怪しいと思ってるん?」
にどげりさん「これで俺は割と両視点で村になったな」
もぐらさん「臭いとこ噛まれるのか・・・」
ノーフィアーさん「みやたん共有だからwwww>もぐら」
ブラックアウトさん「へー!へー!おもろいやん!」
もぐらさん「票替えは、みやたんさん、にげどりさんです
霊結果も合わせるとみやたんさんが臭くなるかな・・・・」
ノーフィアーさん「では硫酸吊り」
もぐらさん「霊能CO うにさん●」
ゲームマスター「おつみやたん」
アギーレ解任さん「――3月に親善試合が2試合(27日のチュニジア戦と31日のウズベキスタン戦)あるが、後任はこれに間に合うのか、それとも代行監督でいくのか。現時点での進捗状況を教えてほしい。」
時間強盗さん「○ね」
ノーフィアーさん「強気の噛みだなぁ(棒)」
ブラックアウトさんまぁ正直死んでる可能性も高そうやし、
あんまやる気ないわ、ただあからさまに敵対してきた
にどげりさんを占っておこうって思ったで
復帰さんアギーレ解任は吊る所。
時間強盗はものすごく茶番くさい発言してたんだが対抗の○で霊候補なので占えない。
そこで、初日にやたらと噛まれ先ばかり気にしていた竜を占ってみる。
狩人の可能性も若干考えたのだが、どちらかというと発言稼ぎつつ狩人ぶっておきたい潜伏狼の線が濃い。
さん朝一でCOありません
桜焙じ茶さん「おはようございます」
遊園地さん「おはよう」
ブラックアウトさん「潜伏占いCO 時間強盗○ 汐井○ にどげり○」
にどげりさん「おはよう」
復帰さん「占CO 竜●」
4日目の朝となりました。(15/02/04 22:59:12)
みやたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みやたんさんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
うにさん「遺言投票…」
みやたんさんの会話「噛まれたら笑える」
復帰さんの独り言「占CO 竜●」
ブラックアウトさんの遠吠え「グレ8もいるし耐えれるっしょ明日は
共有噛み切ったら確定○作りが起きそうやから囲わんでおくわ!」
桜焙じ茶さんの遠吠え「囲いもどっちでもいいよ」
復帰さんの独り言「うん。
冴えてる。」
ブラックアウトさんの遠吠え「囲おうか?どうする
共有噛み切ってgdgdがいいかなと思ったけど」
さんの遠吠え「共有でも噛んでお茶濁しましょうか、死体なしでても偶数戻りですので」
復帰さんの独り言「占CO 竜●」
桜焙じ茶さんの遠吠え「いんじゃない?<共有
詰まないし」
みやたんさんの会話「吊れた気がしねえ」
さんを占います。 >>> 復帰 <<<
ブラックアウトさんの遠吠え「何でもええよ?」
うにさん「てかやっぱりブラックさん狼!」
ブラックアウトさんの遠吠え「共有噛み切る?」
桜焙じ茶さんの遠吠え「明日、潜伏してた理由聞いていい?」
もぐらさんの独り言「●にすればいいか」
ブラックアウトさんの遠吠え「さてどうする@5吊り陣営4人」
みやたんさんの会話「わざわざ俺に票入れんじゃねえよ」
桜焙じ茶さんの遠吠え「もう狐いないしいいじゃん」
うにさん「おつかれです」
ブラックアウトさんの遠吠え「どっちかっつーとにどげりの方を濃くしてたからなぁ・・・」
さんの遠吠え「ナイス対応です!」
復帰さんを護衛します。 >>> ノーフィアー <<<
ブラックアウトさんの遠吠え「どうみてもお粗末な対応です
ほんとうにありがとうございました」
ゲームマスター「おつうに」
3日目の夜となりました。(15/02/04 22:54:24)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → アギーレ解任さん
アギーレ解任さん1 票投票先 → サファイアさん
桜焙じ茶さん0 票投票先 → サファイアさん
ノーフィアーさん2 票投票先 → 遊園地さん
サファイアさん2 票投票先 → みやたんさん
もぐらさん1 票投票先 → うにさん
遊園地さん1 票投票先 → うにさん
うにさん4 票投票先 → ブラックアウトさん
ブラックアウトさん1 票投票先 → ノーフィアーさん
みやたんさん1 票投票先 → ノーフィアーさん
時間強盗さん0 票投票先 → うにさん
にどげりさん0 票投票先 → うにさん
さん0 票投票先 → もぐらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → アギーレ解任さん
アギーレ解任さん1 票投票先 → サファイアさん
桜焙じ茶さん1 票投票先 → サファイアさん
ノーフィアーさん1 票投票先 → 遊園地さん
サファイアさん3 票投票先 → 桜焙じ茶さん
もぐらさん1 票投票先 → うにさん
遊園地さん1 票投票先 → うにさん
うにさん3 票投票先 → ブラックアウトさん
ブラックアウトさん2 票投票先 → ノーフィアーさん
みやたんさん0 票投票先 → サファイアさん
時間強盗さん0 票投票先 → うにさん
にどげりさん0 票投票先 → ブラックアウトさん
さん0 票投票先 → もぐらさん
汐井さん「せやねw」
ゲームマスター「ほー。この状況でもロラせずにグレランか。」
ゲームマスター「噛まれたのが共有だからどっちが狐かは明白だろw」
ブラックアウトさん「ええで?もう潜伏して銃殺出しただけで満足やから、疑うんなら村力で人外吊ってや!幸い1匹死んで2匹は見えてるからな」
さん「奇数になったんで霊ロラすればいいじゃないですか、狩人は占い護衛するでしょうし、死体なしでればGJ確定なんで」
復帰さん「◆時間強盗さん 「どうせブラックアウト狼でしょ」
この発言すんごい茶番臭い。」
みやたんさんグレランで
汐井さん「いまのところ狼有利かな」
サファイアさん「俺はグレラン派なので素直に怪しい所に投票します」
ブラックアウトさん「○にしてるのはとか言うけど、最初に時間強盗さん占ってもうたんやからしゃーないやないか・・・」
ブラックアウトさん「そうなん?共有死体の第一感は結構あれやけどな、復帰さんが非狼で真狂判断つかない○もおらんからとりあえず噛んでみたように思ったけどな!」
もぐらさん「という過疎の方が確実に人外1処理できるし狐いないし両視点詰めればいい」
みやたんさん「まあグレランでもいいんだが」
さん「霊能だった>< すみません!」
にどげりさん「理由に破綻はないけど対抗の○じゃない霊能に○してるのはマイナス」
ノーフィアーさん「占いが真狼バリバリで占ってどうするねん
真の○に狼が●うって 終盤までグダル展開しか想定できないじゃん
それより吊りで狼狙うほうがはやい>もぐら」
桜焙じ茶さん「死体のかたっぽが共有さんだからもう片方は確実に狐。
遺言呪殺の可能性もないので下界の方に真占いが確定生存だよね」
時間強盗さん「どういう内訳推理してるんだか」
サファイアさん「時間泥棒って霊能COしてなかったけ?>龍」
もぐらさん「占い真混じりならロラってもいいと思うよ」
復帰さん「ここなら狩人ないだろうし、アギーレ解任に占い使いたくない。」
アギーレ解任さん「代表選手、ファンやサポーター、スポンサーの皆さま、関係者の皆さまには大変ご心配をおかけしましたが、今回の私どもの結論をご理解いただき、今後ともご支援いただければと思います。」
遊園地さん「潜伏探してたら、絶対ブラックさん噛んだと思う>竜さん」
さん「◆時間強盗さん 「どうせブラックアウト狼でしょ」
囲われたんですか?><」
復帰さん「個人的に、今日もグレランするならアギーレ解任を吊って欲しい。」
ブラックアウトさん「これ共有噛みって霊能に狼出てそうな感じするんやけどどう思う?」
汐井さん「どっちもこっちが狐と思ってるのねw」
うにさん「呪殺」
サファイアさん「真狼ー真狂で見ていいと思う。ライン戦にするのも面白いんじゃないかな」
もぐらさん「いや、キクラゲ投票は、吊るところというより占って欲しいとこだね>ノーフィあー」
ノーフィアーさん「理由だけみたらブラックアウトのぜんぜん面白くない」
桜焙じ茶さん「占い増えてるのか。
まあ占い真がいるのはいいこと。」
アギーレ解任さん「本日14時に私から直接、契約解除を申し入れ、監督は「やむを得ない」ということで、これに同意していただきました。誠に残念な結果です。」
にどげりさん「真狼やろね」
時間強盗さん「どうせブラックアウト狼でしょ」
さん「共有噛みってことは潜伏探してないってことですよね」
もぐらさん「汐井さんまじで占われていて笑える」
サファイアさん「良い銃殺対応だ」
ブラックアウトさん「うーん!ごめんなこんな対応されるなら昨日から出ておいた方がよかったわ!」
桜焙じ茶さん「死体2個ある。
占い真だね、やったーヽ(*´∀`)ノ」
ゲームマスター「ふむ。これは村もどっち真か悩む展開」
ノーフィアーさん「キクラゲに投票してるやつ片っ端から吊っていこうぜ
余裕のないやつ確定だから」
アギーレ解任さん「この問題は名誉に関わる大変重要な問題だと思っています。アギーレ監督は無実を勝ち取ることに全力を尽くしてほしい。」
うにさん「2−2?」
汐井さん「潜伏占いCO みやたん○アギーレ解任○」
復活のザックさん「おつかれー
銃殺対応うまいな」
汐井さん「あれ?w おつかれさまでしたー」
遊園地さん「ブラックアウトさん、確かに昨日潜伏占いっぽかった
どうして狼は噛まなかったのかな」
もぐらさんんん、まあ1-2だったから素直に柱だったのかねえ、
投票者は復帰さん(占)、遊園地さん、汐井さん、復活のザックさん(共)、時間強盗さん(霊対抗)
ここら辺よく考えているので占って欲しいかねー
みやたんさん「相方ーー」
ゲームマスター「おつ復活のザック、おつ汐井」
もぐらさん「霊能CO キクラゲさん○」
ブラックアウトさん時間強盗って、このゲームの事やんな?
つまり「人狼」・・・やったりしてな!

汐井さんグレランの事気にしすぎやろ?
それはさすがに潜伏人外臭しかないわ、動き変えなあかんかったんやろ?
潜伏したからには結果出さなあかんから汐井さん占いや!
さん「朝一でおはようございます」
うにさん「おは」
みやたんさん「おはよう」
ノーフィアーさん「あ、はい」
復帰さんやたらと共有の動きを気にしていた所。
◆汐井「とりあえず共有出ないならグレランなのかな? 出てもグレランか」
村なら、今日どういう指示が飛ぶかではなくて、グレーの発言見るとか
もっと気になることやることあるよね?
視点が村っぽく無いので占いました。
時間強盗さん「○ね」
桜焙じ茶さん「おはようございます」
アギーレ解任さん「アギーレ監督に対しては、今回の契約解除の理由は、W杯予選への影響、リスクを避けたいということを説明した。八百長に関与していた事実はまだ確認されていないわけですから。」
遊園地さん「おはよう」
ブラックアウトさん「潜伏占いCO 時間強盗○ 汐井○」
復帰さん「占CO 汐井○」
にどげりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/02/04 22:45:33)
汐井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活のザックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活のザックさんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
復活のザックさんの会話「潜伏占い出なかったら基本偽で見ていこう」
みやたんさんの会話「アギーレかサファイア狐だったらいいなあ」
うにさんの独り言「生きてることが恐ろしく…」
ゲームマスター「ほう。銃殺対応しつつ潜伏から出るか。お手並み拝見だな」
みやたんさんの会話「汐井はとりあえず素村っぽくなかった」
もぐらさんの独り言「占いに出たほうがよかったかねえ」
アギーレ解任さんの独り言「アギーレ監督に対しては、今回の契約解除の理由は、W杯予選への影響、リスクを避けたいということを説明した。八百長に関与していた事実はまだ確認されていないわけですから。」
ブラックアウトさんの遠吠え「にどげり汐井は対応」
復帰さんの独り言「占CO 汐井○」
ブラックアウトさんの遠吠え「霊占いなので特に噛む場所がないっすね、共有くらいしか」
復活のザックさんの会話「意味ないねー吊られるところ分かってたし身内票入れ放題」
汐井さんを占います。 >>> 復帰 <<<
ブラックアウトさんの遠吠え「もしくは汐井」
さんの遠吠え「ボルコンで○噛み連発、詰み手前でチャレってどうでしょうか?」
桜焙じ茶さんの遠吠え「騙る気ないです。」
ブラックアウトさんの遠吠え「にどげり」
復活のザックさんの会話「COなし
1発言とか残しておいたら突然死すると思って投票した思って投票したわ。もう二度と参加しないことを祈る」
ブラックアウトさんの遠吠え「狩狐消すなら」
みやたんさんの会話「このグレランはあんま意味なかったか」
ブラックアウトさんの遠吠え「さて占いほぼ真やけど騙りを出したいかそもそも占い偽で突っ切りたいかどっちなん?」
みやたんさんの会話「さてグレランだったわけだが」
さんの遠吠え「サファイアさんあたり噛みたいと感じました、センサーないですがw」
ブラックアウトさんの遠吠え「ここの身内票はバレそうではあるけどな」
さんの遠吠え「吊り先きまってたようなので安心してしまいました、すみません><」
うにさんの独り言「ひぃ」
復活のザックさんの会話「いやまぁ、占い1で初手霊占いしてて共有無駄占いしたら辛いってもんじゃないし出てよかったと思う」
復帰さんを護衛します。 >>> ノーフィアー <<<
桜焙じ茶さんの遠吠え「ナイス身内票」
うにさんの独り言「あぁー…」
みやたんさんの会話「結局FOしちまったすまんな」
ゲームマスター「おつキクラゲ」
2日目の夜となりました。(15/02/04 22:40:42)
キクラゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → キクラゲさん
アギーレ解任さん2 票投票先 → サファイアさん
桜焙じ茶さん0 票投票先 → サファイアさん
ノーフィアーさん1 票投票先 → 遊園地さん
サファイアさん2 票投票先 → 時間強盗さん
キクラゲさん5 票投票先 → アギーレ解任さん
もぐらさん0 票投票先 → 時間強盗さん
遊園地さん1 票投票先 → キクラゲさん
汐井さん1 票投票先 → キクラゲさん
うにさん0 票投票先 → ノーフィアーさん
ブラックアウトさん1 票投票先 → にどげりさん
みやたんさん0 票投票先 → 汐井さん
復活のザックさん0 票投票先 → キクラゲさん
時間強盗さん2 票投票先 → キクラゲさん
にどげりさん1 票投票先 → アギーレ解任さん
さん0 票投票先 → ブラックアウトさん
サファイアさん「サファイアは狼如きの牙には屈しない、決してな!」
遊園地さん「そういう雑な誘導ってたいてい人外>ノーフィアーさん」
うにさん「共有もう出るの」
もぐらさん「まあ占い1ならありか」
復帰さん「グレランで1手わざわざやる気無い奴つるとかホントテンション下がる。
やるきないなら入村するな。」
汐井さん「潜伏占い出るなら朝市でお願いします」
ブラックアウトさん「汐井さんはグレランかそうでないかで動き変えなあかん人なん?」
さん「そこが共有なら時間強盗さん、サファイアさん、汐井さんが噛まれちゃう><」
時間強盗さん「指定ゲーにでもしたら。と呟く」
ノーフィアーさん「ノーフィアーで遊園地さんに投票します」
桜焙じ茶さん「キクラゲさんのリアル事情予想
1.風呂
2.電話で呼び出された
3.仕事
4.眠い
5.彼女」
もぐらさん「ロラでないのです?グレラン?もぐら生きれるのです?」
復活のザックさんほいほい
相方みやたんであってます
遊園地さん「なんか出た」
汐井さん「キクラゲさんがなんかいってる」
みやたんさん「FOでいいと判断したぞ」
ブラックアウトさん「戦力外は戦力外でさくっと吊ったらええねん!やる気ない奴残してもしゃーないわ」
サファイアさん「『サファイアの真相証明』
これが今回の事件の物語です」
復活のザックさん「グレラン予定だけどグレラン指示してもどうせきくらげ吊れるわなこれ」
みやたんさん共有CO 相方ザック
にどげりさん「復帰が真、もぐらが真として強盗を吊ったとする
○なら狐、●なら狼の出方ですね」
アギーレ解任さん「ということで、今回アギーレ監督との契約を解除する結論に至りました。」
遊園地さん「共有の相方がアギーレさんでありますように」
復帰さん「キクラゲくそ。」
さん「みやたん、ザックさん、汐井さんのどなたかが噛まれる気がするー!!」
汐井さん「とりあえず共有出ないならグレランなのかな? 出てもグレランか」
サファイアさん「さぁ、今からはじまるのは青色の物語」
キクラゲさんCOなし
ノーフィアーさん「お前はそのRPするならCN「日本サッカー協会」でええやろ」
サファイアさん「青は真実を映す。」
遊園地さん「もぐらが狂人だったりするのかなぁ」
復活のザックさんんーやっぱでとくかな。
共有CO相方生存
ブラックアウトさん「今日占いの真偽論じる事があんま意味ないんとちゃう?真なら楽勝やし」
もぐらさん「くううう、潜っても潜らなくても殺される運命か・・・」
桜焙じ茶さん「汐井・・・。」
復帰さん「俺は真。」
サファイアさん「生い茂る藍よりもなお蒼き者!!」
アギーレ解任さん「今回の告発の受理によって捜査が始まり、起訴されて裁判が始まる可能性があります。我々としましては、W杯アジア予選にできるだけ影響が出ないようにリスクを排除する必要があると考えました。」
汐井さん「共有は今日言わない?」
みやたんさん「別にグレランでいいのではないか」
ゲームマスター「アギーレ前監督…?」
うにさん「占いは真?」
サファイアさん「悲しく輝く宝石の涙よりもなお蒼き者」
復帰さん「霊候補占ったとかテンション下がる。」
遊園地さん「これって、もぐらはロラできるの?」
復活のザックさん「アギーレじゃないザックだったwww」
汐井さん「共有も1人出て指示したらどうやろ?」
ブラックアウトさん「囲いなさそうやからええやん!>占い1」
アギーレ解任さん「日本サッカー協会の最大のミッションは18年W杯・ロシア大会の出場です。その予選が6月から始まります。」
ノーフィアーさん「もぐらがもぐらない
さむばでぃとぅない」
さん朝一でおはようございます
うにさん「1−2?」
サファイアさん「揺れ動く大海よりも蒼き者」
桜焙じ茶さん「よく長文読む気になるね>時間さん」
にどげりさん「撤回あるならはよして」
みやたんさん「1−2ですね」
復活のザックさん「このことにより日本サッカー協会はアギーレ前監督に指揮を依頼するようです」
もぐらさん「潜るわけにはいかなくなったね・・・もぐらかなしい」
遊園地さん「そして占い先が霊能…だと?」
アギーレ解任さん「今回の告発の受理について、私として一番考えないといけないのが日本代表への影響です。」
時間強盗さん対抗霊CO
サファイアさん「澄み渡る大空よりも蒼き者」
ブラックアウトさん「もぐらさん面白いやん!」
桜焙じ茶さん「占いが少ないと思うの」
みやたんさん「え、1−0なん」
ノーフィアーさん「俺はノーフィアー」
遊園地さん「占いが一人…だと?」
もぐらさんこんばんは、土竜こともぐらです。霊能者ことれいのうしゃを務めさせていただきます。
もぐらだけにもぐるのはとくいですがもぐるわけにもいきませんのでCOさせていただきます。
ノーフィアーさん「俺に恐れはない」
アギーレ解任さん「私どもとしましては、アギーレ監督の指導者としての手腕を高く評価していましたので、受理されないことを願っていたのですが、大変残念な結果に終わってしまいました。」
復帰さんお隣だしなんか潜伏とかしたそうな名前なんで占うよ。
サファイアさん「私の青で、この村の真実を照らし出して見せる」
うにさん「おはよう」
時間強盗さん「おはよう」
汐井さん「おはよう」
復活のザックさん「おはよう」
復帰さん「占CO もぐら○」
みやたんさん「おはようさん」
遊園地さん「おはよう」
にどげりさん「おはよう」
桜焙じ茶さん「おはよ」
サファイアさん「おはよう」
アギーレ解任さん「昨日2月2日の夜遅くに、アギーレ監督に関する検察の告発が受理されたという事実が確認されました。」
ブラックアウトさん「おはよーさん!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/04 22:33:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラックアウト <<<
みやたんさんの会話「トラップ踏んでくれれば」
復帰さんの独り言「占CO もぐら○」
復活のザックさんの会話「だから、逆もあるんじゃないかなーと期待」
アギーレ解任さんの独り言「昨日2月2日の夜遅くに、アギーレ監督に関する検察の告発が受理されたという事実が確認されました。」
みやたんさんの会話「季節感があっていいと思う」
復活のザックさんの会話「いや、私は狂人か狼か狐引いたらアギーレ特攻するつもりだったw」
アギーレ解任さんの独り言「昨日2月2日の夜遅くに、アギーレ監督に関する検察の告発が受理されたという事実が確認されました。」
みやたんさんの会話「おk」
汐井さんの念話「もう何も怖くないわ」
桜焙じ茶さんの遠吠え「占いCO ノーフィアーさん○」
復帰さんの独り言「占CO もぐら○」
汐井さんの念話「ありのーままのー投票するーのよー」
もぐらさんを占います。 >>> 復帰 <<<
みやたんさんの会話「アギーレ吊るすとかタイムリーすぎる」
復活のザックさんの会話「んー黙ってれば吊る流れになるだろうしCCOあればCOしてなければ吊りって形でいいんじゃない」
桜焙じ茶さんの遠吠え「ノーファイアだけ持っときます」
さんの遠吠え「はい〜」
ブラックアウトさんの遠吠え「んじゃ120で噛むね 色々準備するから」
さんの遠吠え「遊園地さんの対応もっときます><ノ」
うにさんの独り言「うぅ…狼の声が」
復活のザックさんの会話「アギーレ狂人だったら私に●特攻してくれないかしら。」
みやたんさんの会話「●出たりしたらどうする」
さんの遠吠え「了解です〜」
うにさんの独り言「この気楽さよ…」
遊園地さんの独り言「となりの人のアイコン怖いなぁ…」
桜焙じ茶さんの遠吠え「いいですよ」
ブラックアウトさんの遠吠え「全潜伏好きならいいですよ
ただし3日目4日目の銃殺対応はみんなで頑張りましょう」
復活のザックさんの会話「ですね。私も潜伏してます」
うにさんの独り言「よっしゃ。胃痛無」
さんの遠吠え「全潜伏でどうでしょうか?><」
復活のザックさんの会話「よろしくー」
アギーレ解任さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
みやたんさんの会話「潜伏安定ですね」
桜焙じ茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
遊園地さんの独り言「GMさん、村立てありがと、がんばるよ」
もぐらさんの独り言「うわーお・・・きょうじんですかー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
みやたんさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく〜!w」
ブラックアウトさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/04 22:28:57)
うにさん「よろ」
もぐらさん「よろしくお願いします」
時間強盗さん「よろしく」
アギーレ解任さん「4649」
みやたんさん「よろ」
汐井さん「よろしく」
復帰さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
復帰さん「俺の日頃の行いだな。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「礼を言われる筋合いはない。お前がちょうどいいタイミングで戻ってきただけだ」
ゲームマスター「@5」
復帰さん「ギリ蹴らないでくれてありがとう!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが遊園地に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復帰さん「やった!」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「戻れ〜戻れ〜」
さん」が村へやってきました。(15/02/04 22:26:24)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
レイルトレーサーさんがみやたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにどげりに名前を変更しました。
にどげりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:25:21)
さくらほうじ茶さんが桜焙じ茶に名前を変更しました。
かりさんがさくらほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんが時間強盗に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時間強盗さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:23:09)
kariさんが復活のザックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
復活のザックさん「こんばんわ」
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:22:13)
ゲームマスター「赤3」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがレイルトレーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みやたんさん「どーも」
kariさんがキクラゲに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:21:20)
kariさんがブラックアウトに名前を変更しました。
うにさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
うにさん「こんばんは。」
ブラックアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:18:58)
kariさんが汐井に名前を変更しました。
うにさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:18:47)
ゲームマスター「案山子1、赤3。ぼちぼち名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
汐井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊園地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 22:10:53)
kariさんがノーフィアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
案山子さん「揃ったらけってください。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:57:16)
ゲームマスター「グレラン村かよw」
kariさん「じゃあ10人で…」
ゲームマスター「最近はいつもこんなもんだからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぐらさん「こんばんは」
復帰さん「いや、GMの方が更にはじまらねぇのかよ!だとは思うケド。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:45:29)
復帰さん「村…はじまらんの……。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キクラゲさん「よろしく頼みます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:33:30)
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サファイアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:28:29)
ゲームマスター「始発も終わってんのに人が来ねえな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーフィアーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜焙じ茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ザック解任さんがアギーレ解任に名前を変更しました。
アギーレ解任さん「ザックじゃないやw」
kariさんがザック解任に名前を変更しました。
アギーレ解任さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:00:10)
復帰さん「ばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:00:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る