過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ロクサ
ロクサ ◆g1ulqNxeYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり皮(塩)
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
元気か?
メダリ ◆aA2.C2QNjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッジョイ
.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェット
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスター
@ ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんちん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼畜和菓子
◆AcP/gR9i6Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏祭り
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャギ
◆LNWmm9jxo2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイフォン
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォンデュ
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
BMP
白咲 ◆HjBMg8OLDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
目押し
◆5pvSYzAy2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
女房装束
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
咎歌
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142882番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん【みなさん、おやすみなのです。】
さん記憶を3日間しか保てない…私はこのゲームはよくわからないのです。
女房装束さん「そんなでもないさー 村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
さん「女房装束さんへ
3日…というのが重要なキーワードみたいなのです!
あれ?こっちが女房装束さんに突っ込んでしまったのです!
さすが、もかさんなのです。」
女房装束さん「ていうか3日目から猫ばれてるし^p^ あかんね」
さん「女房装束さんへ
間違えて、1つ後の作品のネタを言ってしまったのです。
早とちりしてしまったのです。いろんな意味でまだまだなのです…」
女房装束さん「ごめん、なんか卯花之ゾーンっていうのがよく分からなかったから……」
さん「アイフォンさんへ
平和出せていたのなら、COしてもよかったみたいなのです。
狩人さんや狩人騙りは、特に難しいのです…」
女房装束さん「割と「こいつまぁなんだかんだで真狩なんだろー」って見てくれる人もいるからね
でもまぁやっぱ狩COよりは村アピのほうが良いと思うよ」
アイフォンさん「ですね。それは反省します>猫」
さん(間違った突っ込みなので無視されちゃっているのです?
恥ずかしいのです…)
アイフォンさん「もう平和は出せないしどうしようもなかった気がした」
女房装束さん「どっちかというとCOせずに、村アピしてくれてた方が助かったかな……w>アイフォンさん」
ちんちんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
フォンデュさん「7日目の間違いだった」
フォンデュさん「ただどっちにしろ6日目自分はとり皮ではなく目押し吊ってたからどっちにしろ負けだな」
女房装束さん「そうなんだよ! 噛みみるとすごい目押しさんの方が人狼っぽかったんだよねー」
目押しさん「最後にそれの言い訳出来たから助かったね」
アイフォンさん「あれコレCOしなかったら勝ててた奴?」
フォンデュさん「狐候補0まで削る噛みは間違いなく目押しがする噛みではあった」
女房装束さん「あと目押しさんやっぱ村っぽかったし……
うん、ごめんなさい」
アイフォンさん「あそこでのCOはなかったか」
BMPさん「村立て同村感謝です
ログ読んできます」
とり皮(塩)さん「GM村建て乙でした!!っていうwww 
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
目押しさん「LWの俺が共有二択という危ない橋を渡ってたので、対抗炙るか反応みるくらいの
COはしてほしかった」
女房装束さん「◆目押しさん 「狼がCOするんなら、とり皮とアイフォンが両方狩人CO用意して、
グレーの狩人減らす噛み で最終日のこったほうがCO」
割となー これが納得いっちゃったんだよね 目押しさんが噛まれなかった理由もこれで納得いっちゃったし」
とり皮(塩)さん「占い初日の狂狼で勝てない狐の不甲斐なさ…っていうwww」
アイフォンさん「COするべきではなかったか」
さん「女房装束さんへ
卯花之ゾーンが炸裂すると思ったのです。
だけど、最後の最後でさらにおかしなことが起こったみたいなのです。
難しいのです…」
とり皮(塩)さん「共有惜しかった、LWやるじゃん」
元気か?さん「おつかれー見てる分には面白かった」
BMPさん「おつかれさまでした
どうやら私の陣営は勝てないというジンクスがあるような」
咎歌さん「お疲れ様でした。最後ギリギリでしたけど噛みがうまかったと思います。」
フォンデュさん「お疲れ様でした」
とり皮(塩)さん「乙っていうwww」
さんあれ?勝っちゃったのです。
それと、私は6日目でも狩人COするべきだったのです?
気になるのです…
レッジョイさん「お疲れ様でした」
女房装束さん「やー これはごめんなさい」
アイフォンさん「やっぱ駄目だったか」
ロクサさん「おつかれさまでしたー」
目押しさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさん」
ちんちんさん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/02/04 22:53:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フォンデュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォンデュさんを狙います。 >>> 目押し <<<
BMPさん「ああああああああ」
目押しさんの遠吠え「COしなけりゃ勝てただろうに」
女房装束さんの独り言「ひゃー」
とり皮(塩)さん「やるじゃん」
8日目の夜となりました。(15/02/04 22:53:22)
アイフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイフォンさん3 票投票先 → 目押しさん
フォンデュさん0 票投票先 → アイフォンさん
女房装束さん0 票投票先 → アイフォンさん
目押しさん1 票投票先 → アイフォンさん
咎歌さん「引き分け処理なしですか」
目押しさん「狼がCOするんなら、とり皮とアイフォンが両方狩人CO用意して、
グレーの狩人減らす噛み で最終日のこったほうがCO」
ちんちんさん「これ正直心揺さぶられるよね」
フォンデュさん「くそわろた」
目押しさん「あーだからBMP噛み?」
ちんちんさん「狩COかぁ……」
アイフォンさん「もう平和なんて出せませんので」
咎歌さん「共猫狼「ファッ」」
目押しさん「んえ?」
アイフォンさん【1日目】 護衛:出来ないよ 死体:初日
理由 寝てたよ。いつも人外の騙りを護衛してしまうことに定評があります
【2日目】 護衛:ジャギ 死体:元気か?
理由 自分の中での信用はトントンですね。○をくれてるのでジャギさんを護衛します。
占い即噛みを警戒するよ
【3日目】 護衛;ジャギ 死体:ジェット
理由 なんでこのPCが不調になるのかね?突然死しなくてよかった・・・
でもコレ信用取り戻すの大変ですのよ
特に外す理由もないので継続
【4日目】 護衛: 咎歌  死体:夏祭り
理由 両偽あるのかな?分からないな。でも万が一真で噛まれたら困るので護衛しますね。
共有に切り替えるタイミングはいつ?
【5日目】 護衛:レッジョイ 死体:ちんちん
理由 両偽決め打ちなのかな?霊能はいい加減アーマーをといてほしいな
アーマーもあるしこっち護衛
【6日目】 護衛:フォンデュ 死体:
理由 アーマーが噛まれましたね。噛み切りとかも有り得るのでこっちを護衛しますね。
真霊だと思いたいです
【7日目】 護衛:フォンデュ 死体:
理由 共有2択です成功させるぞ
目押しさん「村アピ要素は考えてなかったからないっす」
女房装束さん「えっ」
アイフォンさんもういいので出ます狩人CO
レッジョイさん「ちょっと分からないです。」
目押しさん「げんき噛みがわりと謎なのが気になるけど、とりあえず新規内訳はそんなかんじ」
BMPさん「共有お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
レッジョイさん「お疲れ様でした」
目押しさん「アイフォンで狂狼把握、Rととり皮狼まで固定」
フォンデュさん「おはよう」
BMPさん「あっ」
アイフォンさん「おはよう」
目押しさん「綺麗に内訳はまった気がしたんだけど崩れた」
8日目の朝となりました。(15/02/04 22:47:17)
レッジョイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッジョイさんを狙います。 >>> 目押し <<<
さん「共有さんのコンビに完敗なのです…」
咎歌さん「噛みが通って日記貼ってくれたらワンチャンあるかなー」
とり皮(塩)さん「共有冴えてるなぁっていうwww」
アイフォンさんの独り言「どうしよう。1回も平和出せてないのに」
フォンデュさんの会話「アイフォンは真偽がついた
狐候補0まで削りそうなのは目押しですね」
アイフォンさんの独り言「いや?明日COしてもいいの?」
アイフォンさんの独り言「胃が痛い」
女房装束さんの独り言「とり皮ーアイコン2wで、とり皮さんが目押しさんと殴り合うつもりだった説はあるけど」
ゲームマスター「おつかれ」
アイフォンさんの独り言「だから狩人は苦手なんだ」
レッジョイさんの会話「でも狐候補を0にまでするのはアイフォンと目押しなら目押しっぽいよなぁ
難しいところだ」
フォンデュさんの会話「どっちLWでみてるんすか」
アイフォンさんの独り言「出せなかったら吊られるぞコレ」
目押しさんの遠吠え「とり皮が村なら吊られることオッケーするわけないから狐かなぁ」
女房装束さんの独り言「アイフォンさんがはたして目押しさん噛まずにBMPさん噛むかどうかって話なんだよね」
アイフォンさんの独り言「でいいのかな?GJを出せるかどうかだけど」
レッジョイさんの会話「とりあえずこの吊りが9割方狼だ。」
レッジョイさんの会話「とりと目押し狼でbmg噛みはなかなか勇気いる」
アイフォンさんの独り言「よしLWだ」
目押しさんの遠吠え「でもアイフォンもとり皮も狐っぽいしBMP噛みしか吊れる気しなかった」
女房装束さんの独り言「目押しさん村認定待ったなしだったけど、BMP噛みなら話が変わる」
目押しさんの遠吠え「きつすぎたかなー」
とり皮(塩)さん「やっぱ無理か(^q^)
マジで凸死狼だったんだなっていうwww」
ちんちんさん「パパようこそ」
フォンデュさんを護衛します。 >>> アイフォン <<<
ちんちんさん「GJでたら勝ち確定」
フォンデュさんの会話「目押し吊りたいのは僕だけだったみたいです」
7日目の夜となりました。(15/02/04 22:42:16)
とり皮(塩)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイフォンさん1 票投票先 → とり皮(塩)さん
フォンデュさん0 票投票先 → とり皮(塩)さん
女房装束さん0 票投票先 → とり皮(塩)さん
レッジョイさん0 票投票先 → とり皮(塩)さん
目押しさん0 票投票先 → とり皮(塩)さん
とり皮(塩)さん5 票投票先 → アイフォンさん
咎歌さん「1/2でGJでるじゃん(白目)」
女房装束さん「今日の噛みで目推しの印象変わったんだよね」
とり皮(塩)さん「ま、頑張って!」
ロクサさん「おおー!」
アイフォンさん「終わるかな?」
とり皮(塩)さん「が、アイフォンじゃないのかい? 目押しはこっそり村認定してたんだが」
目押しさん「おっす」
目押しさん「おー終わりそう」
フォンデュさん「じゃあ僕もとり皮で」
目押しさん「アイフォン狼で初日にジャギ偽みえてたら元気噛みは違和感あるから、
酉かわLWかな」
レッジョイさん「アイフォンと目押しで最終日だなー。」
アイフォンさん「そこ指定なのね」
女房装束さん「おおう」
とり皮(塩)さん当然COない
ちんちんさん「きたあああああああ」
女房装束さん「とり皮さんかなぁ」
レッジョイさん指定とり皮
さん「咎歌さんへ
狩人や狩人騙りは、特に難しいのです。
まだまだなのです…」
フォンデュさん「じゃあ猫吊りたいところどうぞ(丸投げ)」
目押しさん「とりあえず2残り。 R狼ならいつかいったように和菓子狼っぽいけど」
アイフォンさん「以外な噛み先にビックリです」
とり皮(塩)さん「てっきり共有でも噛むのかと」
BMPさん「ほんとに占い初日だったんだ」
目押しさん「フォンデュが霊じゃなかったようだけど、奇数7人で3残りならグレー噛むわけないし
問題ないっすね」
女房装束さん「いやでもそんな意外でもないか2残りならこれで狐候補1」
ロクサさん「村人全滅ですー」
ちんちんさん「ドキドキ」
とり皮(塩)さん「2/3か」
ちんちんさん「吊り順次第ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
フォンデュさん「おはよう」
アイフォンさん「グレー噛みですか」
とり皮(塩)さん「グレー噛みかいな かなり意外」
咎歌さん「6日目もCOなくて大丈夫です。共有の考え次第じゃないですかね。」
女房装束さん「グレー噛みかぁ」
BMPさん「えっ死んだ」
アイフォンさん「おはよう」
目押しさん「グレーだっけ」
とり皮(塩)さん「おはよう 2吊りで自分以外は目押し、アイフォン、BMPかうーん」
7日目の朝となりました。(15/02/04 22:38:18)
BMPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BMPさんを狙います。 >>> 目押し <<<
BMPさんの独り言「多分吊られたら私戦犯」
BMPさんの独り言「霊偽見るなら2分の1な」
レッジョイさんの会話「色はご自由に 撤回でもいいし」
フォンデュさんの会話「BMP狼で二日目の発言は勇気いるなとは思う」
女房装束さんの独り言「なんかきっつい残り方してるなぁ……」
さん「咎歌さんへ
いかにも逆囲いな流れだったので、COしにくかったのです。
それでも、COするべきなのであればCOするべきだったのです…」
アイフォンさんの独り言「駄目な狩人でスミマセン」
BMPさんの独り言「ステ気味なのにここまで生きるとは思わなんだ」
さん「咎歌さんへ
ということは、6日目にはCOするべきだったのです?
ごめんなさいなのです。」
レッジョイさんの会話「最終日r残しはただのコイン任せでしかないから吊るのは間違いじゃないんだけど必要以上に逆囲いという単語が目立つ」
フォンデュさんの会話「●で行くけど」
ゲームマスター「おつかれ」
目押しさんの遠吠え「狐かんじゃってグレーに狩人が残っててグレーグレー狐吊り」
とり皮(塩)さんの念話「(^q^)いきのこるじしんがまったくないのです」
咎歌さん「言えなかったけどCO聞かれるまではそのままで大丈夫です。逆囲いに見られて連れせてしまいすみません…」
目押しさんの遠吠え「負け筋は狩人狐のこり、GJ出てグレーグレーグレー吊り」
フォンデュさんを護衛します。 >>> アイフォン <<<
女房装束さんの独り言「狩人生存してるなら狐候補は一人減るんだし」
とり皮(塩)さんの念話「おはよう 2吊りで自分以外は目押し、アイフォン、BMPかうーん」
アイフォンさんの独り言「どうする?」
BMPさんの独り言「R狼なら2wか
吊り2回で…狐居たら詰んだな」
女房装束さんの独り言「今日も役職2択するだろうね」
目押しさんの遠吠え「狩人用意してくれんなら炙ってくれればよかったのに」
レッジョイさんの会話「咎吊らずにrつるならソレはそれで狐候補1にまでなるから逆囲いしなくてもいいんだけどね。」
咎歌さん「お疲れ様でした。Rさんすみません。昨日時点で狐狩人生存ならばグレ●うてば2/3で役職ヒットなのでそっちにしておけばよかったです」
アイフォンさんの独り言「フォンデュ護衛してもいいのコレ?」
目押しさんの遠吠え「おつ」
目押しさんの遠吠え「んーあー」
さん「咎歌さんへ
6日目でも狩人COするべきだったのです?
ごめんなさいなのです。」
6日目の夜となりました。(15/02/04 22:33:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイフォンさん0 票投票先 → さん
フォンデュさん0 票投票先 → さん
女房装束さん0 票投票先 → さん
BMPさん1 票投票先 → さん
レッジョイさん0 票投票先 → さん
目押しさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → BMPさん
とり皮(塩)さん0 票投票先 → さん
女房装束さん「今3w生存とみるなら生存候補2 仮もいるなら1だからね>待推し」
目押しさん「アイフォン非狼は三日目の噛み的にいいんだけど他びみょいなぁ」
アイフォンさん「そうだね>とり皮(塩)さん」
とり皮(塩)さん「Rは逆囲いもありうるし吊りには賛成 なにせ私初日にも叩いたしね」
女房装束さん「もう時間も微妙だからRさんでいいよ、今日は」
目押しさん「グレランしたミスターと●もらってCOなしのロクサと突然死が狐候補」
フォンデュさん「偶数だから猫噛まれることないしどうせ最後まで残るんだから猫にまかせてもいいなと思いました」
とり皮(塩)さん「死んだのは共有だろ>アイフォン」
BMPさん「じゃあ霊だと思っとこ」
さん「COないのです。おやすみなのです。」
アイフォンさん「うん・・狐も生きてる可能性もあるし辛いとこではある」
目押しさん「共有でも霊でも今まで結果一緒なんだから霊ってことにしとけよ」
女房装束さん「Rさんを最終日に吊る進行っていうのも考えたけど、正直狐候補結構死んでそうだからなあ 私もR吊りでいいと思います」
目押しさん「和菓子が狼ならRが逆囲いされたーっていうのそこそこ納得できるからそこはいい」
アイフォンさん「これ死んだの共有か真霊どっち?」
とり皮(塩)さん「ようやくの●か」
ゲームマスター「おつかれ」
女房装束さん「凸でてるから正直霊能結果そんなに見てないけどね」
BMPさん「指定把握
死んだのは共有ですか?」
フォンデュさん「はい」
アイフォンさん「アーマーが死んだか」
目押しさん「とりあえず共有でもそのままがんばってください」
咎歌さん「霊能噛めてよかった(よかった)」
レッジョイさん指定r
さん「【おはようなのです。】」
目押しさん「アーマーしんだ」
アイフォンさん「おはよう」
BMPさん「おはよう」
ちんちんさん「おつかれさまでしたー」
フォンデュさん「霊能CO 咎歌●」
とり皮(塩)さん「おはよう 夜が来たつまりは占い狂狼か凸死が狼ってことか」
女房装束さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/04 22:28:17)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> 目押し <<<
BMPさんの独り言「霊…」
BMPさんの独り言「8>6>4
えっ3吊りとか」
アイフォンさんの独り言「GJ出したいな・・無理だろうと思うけど」
ちんちんさんの独り言「こっからは残せておけない人吊りでいいと思うー」
BMPさんの独り言「でも両方全部白だからなぁ
狐吊れてて凸死狼でも余裕ほぼ無いわ」
とり皮(塩)さんの念話「【祝!!】銃殺の心配だけは無い」
BMPさんの独り言「そういえば霊は未だ共有まじりなのか
すっかり忘れてたわ」
目押しさんの遠吠え「 」
とり皮(塩)さんの念話「4Wのこっててオレ以外噛んで勝ち ってのを切望するぜっていうwww」
目押しさんの遠吠え「霊二択かむわ」
さんの遠吠え「共有さんと霊能さん噛んでしまうのです?」
ゲームマスター「おつかれ」
フォンデュさんの会話「霊能乗っ取りの場合は占い噛んだ方がはやいから乗っ取りは考えておりません」
目押しさんの遠吠え「どーしよ」
BMPさんの独り言「村っぽい動きとはなんなのだろうか」
とり皮(塩)さんの念話「夜が来たつまりは占い狂狼か凸死が狼ってことか」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「指定されなかったので、COしなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
レッジョイさんを護衛します。 >>> アイフォン <<<
BMPさんの独り言「咎歌真どうでしょうとかぬかしちゃったからなぁ
明日指定来そうな気がするよ
和菓子が狼であることを祈りたいとも思ふ」
女房装束さんの独り言「そろそろ役職どっちか抜かれそう」
女房装束さんの独り言「猫共共霊狼狼狼灰灰
狼視点の狐候補2って感じか」
フォンデュさんの会話「3吊りの内アイフォンとRで2吊りは使いたいと思ってますが」
咎歌さん「お疲れ様でした。●うつ場所変えればよかったです」
ちんちんさんの独り言「3w1f」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「おっつ」
5日目の夜となりました。(15/02/04 22:23:16)
咎歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイフォンさん0 票投票先 → 咎歌さん
フォンデュさん0 票投票先 → 咎歌さん
女房装束さん0 票投票先 → 咎歌さん
BMPさん0 票投票先 → 咎歌さん
ちんちんさん0 票投票先 → 咎歌さん
レッジョイさん0 票投票先 → 咎歌さん
咎歌さん9 票投票先 → さん
目押しさん0 票投票先 → 咎歌さん
さん1 票投票先 → 咎歌さん
とり皮(塩)さん0 票投票先 → 咎歌さん
目押しさん「しょーじき突然死がそこそこ狼持ってってる気もするんだけどね
朝ステ+突然死するようなとこが理性もって票変えるなら仲間の吊りのがしに見える」
女房装束さん「咎歌が真ならちと役職が死ななさすぎなんだよね
霊乗っ取りしてるなら共有が今日までにどっちか死んでそうな感触がある
だから欠けてるなら霊よりは占いって感じ」
咎歌さん「「自分の○が噛まれまくってるのに占いロラとか信じられないんですが」」
咎歌さん「「自分の○が噛まれまくってるのに占いロラとか信じられないんですが」」
咎歌さん「「自分の○が噛まれまくってるのに占いロラとか信じられないんですが」」
咎歌さん「「自分の○が噛まれまくってるのに占いロラとか信じられないんですが」」
とり皮(塩)さん「未だに1Wも吊れてない状況下だもんな 勝負にでないと勝てんわな」
アイフォンさん「両偽なら占いをきるタイミングかな?」
咎歌さん「「自分の○が噛まれまくってるのに占いロラとか信じられないんですが」」
レッジョイさん「あと、逆囲いはしてもいいししなくてもいいタイミングだから、R吊るか否かの要素としては考えなくていいよ。」
咎歌さん「決め打ち?て真不在で見んの?」
目押しさん「とりあえずジャギも偽として全部グレーだと3/5か」
とり皮(塩)さん「なるほど>猫」
アイフォンさん「たしかにこのタイミングだと狼は飽和回避で死ぬ必要があるからね」
咎歌さん「自分の○が噛まれまくってるのに占いロラとか信じられないんですが」
レッジョイさん「残し進行もないではないが村感じと初手グレラン+凸の狐死に2候補があるのできめうちの吊りでいく。」
ちんちんさん「逆囲いありえるタイミングだよー とだけいっとくね」
BMPさん「あ、指定把握しました」
目押しさん「占い両偽にしても狼っぽい方は全く囲いしてないんだね」
女房装束さん「咎歌が真でも狼でもR●は信じていいと思います
咎歌が狼なら身内切るタイミング 咎歌が真なら当然Rは●」
さん「あれ?私に●なのです?
本物の占いさんはいないということなのです?」
BMPさん「ジャギ狂咎歌真で見たいんですがどうでしょう」
とり皮(塩)さん「狂狼路線でいくってことね了解」
アイフォンさん「霊結果○か・・飽和が見えてきたね」
咎歌さん「真狂ですか…4w残りなので拒否します」
夏祭りさん「お疲れ様でした」
とり皮(塩)さん「げ。霊結果○かいな」
目押しさん「占い吊りでいいんじゃないすか」
レッジョイさんじゃあ咎吊りで。
BMPさん「おはよう」
咎歌さん3日目
◆Rさん  「ロクサさんのカミングアウト無し発言がすばやいのです!」
一日ずれて申し訳ないけど3日目のこれだけいつもに比べて反応が少し早かったんだ。
これはRさん視点で誰が狼か分かってたんじゃないかと思って占いました。
アイフォンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ちんちんさん霊能CO:ジャギ○
フォンデュさん「霊能CO ジャギ○」
女房装束さん「おはようございます」
とり皮(塩)さん「おはよう 残り4吊りなのに1Wも吊れてない
今日こそ霊能結果●に期待。ステ多過ぎてわかんないし」
咎歌さん「占いCO:R●」
5日目の朝となりました。(15/02/04 22:18:46)
夏祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏祭りさんを狙います。 >>> 咎歌 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
女房装束さんの独り言「目推しさん死ぬかどうかだなあ」
BMPさんの独り言「あぁもう」
アイフォンさんの独り言「噛まれないよね」
レッジョイさんの会話「いやとつしあったからチャレタイミングにきてるのか。
じゃあわかりやすくなるだろう」
BMPさんの独り言「いや霊のっとりもあるかもしれんのか…」
BMPさんの独り言「吠え多っ
ジャギ狂だったら余裕0だな」
とり皮(塩)さんの念話「おはよう 残り4吊りなのに1Wも吊れてない
今日こそ霊能結果●に期待。ステ多過ぎてわかんないし」
フォンデュさんの会話「ジャギ狂の咎歌狼だと思いますけど」
咎歌さんの遠吠え「夏いくね」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
レッジョイさんの会話「咎偽でも咎真の吊りで構わない。●から狐COでもなきゃだけど。、」
咎歌さんの遠吠え「適当でいいよ無理なら他所に出す」
目押しさんの遠吠え「かみどこ」
さんの遠吠え「ごめんなさいなのです。」
目押しさんの遠吠え「 」
ミスターさん「おつかれ」
目押しさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「日記を急いで用意するので100でおねがいするのです。」
ジャギさん「突然死ご主人かよぉ」
咎歌さんの遠吠え「Rさんに打って狩人COしてもらってもいいかい?」
レッジョイさんの会話「咎噛み予定の噛みとして通らないことはない。」
目押しさんの遠吠え「 」
ちんちんさんの独り言「狐ってことはないでしょうおそらく」
目押しさんの遠吠え「ついでに猫も出たから噛みまかせ」
目押しさんの遠吠え「 」
とり皮(塩)さんの念話「とかいって銃殺出ちまうんだなこれが…っていうwww」
目押しさんの遠吠え「もう潜伏占いいないだろうから●適当でいいんじゃない」
フォンデュさんの会話「両偽ですねこれ」
咎歌さんの遠吠え「流石に真もういないよね?」
とり皮(塩)さんの念話「【朗報?】占い両偽かも(´・ω・`) 」
目押しさんの遠吠え「 」
BMPさんの独り言「占い両偽とか霊能欠けとかあってほしくないなぁ」
ジャギさん「おつかーれ」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
咎歌さんを護衛します。 >>> アイフォン <<<
咎歌さんの遠吠え「4wなら身内一択なんだけどねー…回線かなしゃーないっす」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「狂おつ」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
BMPさんの独り言「投票しくったぁぁぁああ!」
ちんちんさんの独り言「シャギ狂人かぁー」
4日目の夜となりました。(15/02/04 22:13:18)
ジャギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイフォンさん0 票投票先 → ジャギさん
フォンデュさん0 票投票先 → ジャギさん
女房装束さん0 票投票先 → ジャギさん
BMPさん0 票投票先 → さん
ちんちんさん0 票投票先 → ジャギさん
レッジョイさん0 票投票先 → ジャギさん
咎歌さん0 票投票先 → ジャギさん
夏祭りさん0 票投票先 → さん
目押しさん1 票投票先 → ジャギさん
ジャギさん9 票投票先 → 目押しさん
さん2 票投票先 → ジャギさん
とり皮(塩)さん0 票投票先 → ジャギさん
ジャギさん「○がかんすてなのんは」
咎歌さん「いやそうだけど、狼追加で3とか昨日の段階ではあった出諸機能の占い理由」
アイフォンさん「うーーん両偽を本気で考えるよ」
ジャギさん「私吊はせめて2日待て
必ず銃殺出すから」
夏祭りさん「せめてグレー吊ってお茶濁すべきだと思うけどね」
女房装束さん「ただ飽和回避でジャギが吊られに来た狼の場合、咎歌が真狂かどうかわからないから真だったときチャレもいけるように○を噛んだという線も捨てきれない」
目押しさん「ああごめん〇なんだ でも〇噛みもおかしいジャン」
とり皮(塩)さん「両偽って意見がちらほら出てるがそれは相当困るぜ」
夏祭りさん「占い2なんだから○出されても確定○ってわけじゃないんだが>咎歌」
咎歌さん「◆目押しさん 「今日グレーが噛まれるのって、占い狂狼がみえたからグレーから狐占い狙いの噛みでしょ
どっちか真なら霊共有噛んでごにょごにょしてる」
私の○かまれなんですが」
ミスターさん「妖狐勝ちが見える」
目押しさん「今日グレーが噛まれるのって、占い狂狼がみえたからグレーから狐占い狙いの噛みでしょ
どっちか真なら霊共有噛んでごにょごにょしてる」
ジャギさん「猫村で2−1って役かけ疑ってしかるべき
霊能真とか決めつけていると村が滅ぶ」
アイフォンさん「うーんでも咎歌も微妙で両偽くさい」
BMPさん「ジャギは狂な気もするのでとりあえずとっときたいんですが」
とり皮(塩)さん「◆ジャギさん 「2−1で霊能偽を考えないつもりか」
一考の余地はあるけど破綻の確率のが圧倒的に高そうですよ」
女房装束さん「咎歌の○噛みね これは両偽だと思います
この○噛みは咎歌を噛むための狩り候補抜きというよりは狐候補削りの○って感じがするんで」
ミスターさん「初日ちょっと臭かったけどたしかに今は上手いな」
咎歌さん「非役職○しか狙っていません>夏祭り」
夏祭りさん「あんまり言いたくないけどジャギ吊りは早い」
目押しさん「今現状で潜ってたらはたき倒すけど、信用的には潜伏占いいたら信用するよ」
アイフォンさん「ジャギが破綻把握」
フォンデュさん「残念」
とり皮(塩)さん「猫又○ってのは本当らしいね 偶然の産物だろうが」
ジャギさん「2−1で霊能偽を考えないつもりか」
夏祭りさん「はっきりいって咎歌の占い方が意味不明」
さん「あれ?霊能さんの結果は○みたいなのです…」
アイフォンさん「霊結果○なんだね」
とり皮(塩)さん「破綻かいな」
レッジョイさん対抗猫又COすること。吊りはジャギ
ジェットさん「おつかれさまです」
目押しさん「両偽っすね」
ゲームマスター「おつかれ」
咎歌さん◆夏祭りさん  「その発言でるのがおかしい、ただの推理じゃん」
◆夏祭りさん  「ロウサ投票者としてはジャギ真で、咎歌狂なかん字」
◆夏祭りさん  「現状の噛みならまだ真狂ー真ルートでいいかなって思う。」
村狙いで非狩人ならここかなと思いました。
2−1●の内訳の考えが非常に村っぽいです。
アイフォンさん「御免なさい」
ジャギさん理由
ステ多すぎて占い先があまりない・・・
◆女房装束ただ元気か?を噛んでくる狼だから、グレ噛みと●で占い候補を2つ潰そうとしてきた狼説もありえるなぁ」
◆女房装束
「霊生存下で●うってくるジャギは真狂目
ロクサ●は個人的には真狼目がやりそうな●って印象」

意見言ってるようで言っていないなんという優柔不断
フォンデュさん「霊能CO ロクサ○」
ロクサさん「おいしいとこにいません?」
目押しさん「ぐれー?」
BMPさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
アイフォンさん「スミマセンPCが不調になって復帰に時間がかかりました」
とり皮(塩)さん「おはよう 2度の再投票、そして突然死・・・
昼間にしゃべんないからだよ。ゲームとはいえ真剣にね
どの陣営だろうと昨日みたいに1、2発言とかやめてくれよ」
ちんちんさん霊能CO:ロクサ○
咎歌さん「占いCO:夏祭り○」
女房装束さん凸死が出たので朝一猫又CO
ジャギさん「占い 女房装束○」
4日目の朝となりました。(15/02/04 22:08:08)
ジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェットさんを狙います。 >>> R <<<
BMPさんの独り言「霊結果にもよるけど最大4w1f吊り5回
狐死んでも4人外」
ミスターさん「そうか?」
アイフォンさんの独り言「実行忘れてたよ・アブナかった」
ジャギさんを護衛します。 >>> アイフォン <<<
とり皮(塩)さんの念話「はぁ… 生きて… いたぁい…っていうwww」
BMPさんの独り言「12>10>8>6>4
あーあ吊り減っちゃった」
目押しさんの遠吠え「 」
とり皮(塩)さんの念話「ろくすっぽしゃべらん連中のせいで占われるリスク増大っていうwww」
目押しさんの遠吠え「 」
ジャギさんの独り言「占い 女房装束○」
咎歌さんの遠吠え「100かみでおねがいね」
目押しさんの遠吠え「 」
ちんちんさんの独り言「霊能CO:ロクサ○」
目押しさんの遠吠え「 」
フォンデュさんの会話「正直両偽もありそうだけど」
目押しさんの遠吠え「やっぱり猫は女房」
ロクサさん「妖狐つよいですねー」
とり皮(塩)さんの念話「おはよう 2度の再投票、そして突然死・・・
昼間にしゃべんないからだよ。ゲームとはいえ真剣にね
どの陣営だろうと昨日みたいに1、2発言とかやめてくれよ」
目押しさんの遠吠え「ジェットをRがかんで」
目押しさんの遠吠え「 」
レッジョイさんの会話「ロクサ●がある以上どこかしらの噛みがあるからソレを見て判断だね」
咎歌さんの遠吠え「信用勝負ならジェット噛みでいいや。」
目押しさんの遠吠え「夏祭りは狐よりの村か狐」
目押しさんの遠吠え「 」
女房装束さんの独り言「アイフォン○もらってた んじゃ夏祭り追加で」
目押しさんの遠吠え「 」
フォンデュさんの会話「明日占い切りだけどどっち真で見てる?」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
アイフォンさんの独り言「スミマセンPCが不調になって復帰に時間がかかりました>GM」
目押しさんの遠吠え「でもあんまり占いっぽさはない」
咎歌さんの遠吠え「夏祭り噛んでほしい」
目押しさんの遠吠え「潜伏占いしそうなのはジェット」
ちんちんさんの独り言「凸死かぁー 完ステしてたしねー(´・ω・`)」
ロクサさん「わぁお」
目押しさんの遠吠え「 」
とり皮(塩)さんの念話「だが、突然死はもっと死ぬべきだ」
ミスターさん「狼が死んだか」
BMPさんの独り言「と つ ぜ ん し とか」
女房装束さんの独り言「ただ占い狙うならとり皮かアイフォンあたりにいきそうなんだけどもね」
咎歌さんの遠吠え「お仲間じゃん…」
とり皮(塩)さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「ファック」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/02/04 22:03:07)
ロクサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイフォンさん0 票投票先 → ロクサさん
フォンデュさん0 票投票先 → ロクサさん
女房装束さん0 票投票先 → ロクサさん
ロクサさん12 票投票先 → ジャギさん
BMPさん0 票投票先 → ロクサさん
ちんちんさん0 票投票先 → ロクサさん
レッジョイさん0 票投票先 → ロクサさん
ジェットさん0 票投票先 → ロクサさん
咎歌さん0 票投票先 → ジャギさん
夏祭りさん0 票投票先 → ロクサさん
目押しさん0 票投票先 → ロクサさん
ジャギさん2 票投票先 → ロクサさん
さん0 票投票先 → ロクサさん
とり皮(塩)さん0 票投票先 → ロクサさん
鬼畜和菓子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新あるなら投票しろや」
ゲームマスター「1回目は狐と狩が投票しなかった 2回目は鬼畜
鬼畜は更新あるんだがね」
ゲームマスター「別のが投票してなかった 次はない」
ミスターさん「どっちが戻ったのか」
再投票してください。
ゲームマスター「戻った」
元気か?さん「狩人死にそう?」
ミスターさん「戻らねえな」
ゲームマスター「戻らんかね これは」
再投票してください。
ミスターさん「完ステが二人もいる」
目押しさん「別にアーマー叩きたい訳じゃないですけど」
夏祭りさん「その発言でるのがおかしい、ただの推理じゃん」
目押しさん「信用勝負で考えるとこういう、霊を噛まなくても言い訳出来る日って身内切り
けっこうあるけどね」
ミスターさん「呪殺が出ないのはちょっとやばい」
ジェットさん「ツンが多いほど高級らしい」
女房装束さん「ただ元気か?を噛んでくる狼だから、グレ噛みと●で占い候補を2つ潰そうとしてきた狼説もありえるなぁ」
咎歌さん「2−1●進行で真狂でみたいのは分かるけどずいぶん強気だね>夏祭りさん」
とり皮(塩)さん「こういうときの明日がすごく楽しみ」
元気か?さん「狼に初日みえたけど、狂いなくなるならなんとかなる?」
夏祭りさん「ロウサ投票者としてはジャギ真で、咎歌狂なかん字」
女房装束さん「霊生存下で●うってくるジャギは真狂目
ロクサ●は個人的には真狼目がやりそうな●って印象」
とり皮(塩)さん「◆夏祭りさん 「現状の噛みならまだ真狂ー真ルートでいいかなって思う
4人の狼は潜伏してると考えてるのか ふーん 私は真狼かなと」
ジャギさん「べ、別にあんたの投票先だから占ったわけじゃないんだからね!>ジェット」
目押しさん「非常に腹立たしいけれど、本日に限り霊騙りが大事なので頑張ってください」
ジェットさん「◆レッジョイさん 「ロクサ指定。COある?」
◆ロクサさん 「COはありません」

この時間差である」
さん「ロクサさんのカミングアウト無し発言がすばやいのです!」
ジェットさん「俺の投票先占いとか素晴らしいね!」
夏祭りさん「現状の噛みならまだ真狂ー真ルートでいいかなって思う。」
とり皮(塩)さん「霊結果○か発言最多だったんで入れる気なかったが村だったか」
レッジョイさん「じゃあつりで。」
目押しさん「朝ステが票かえるのはめっちゃ違和感ある」
レッジョイさんロクサ指定。COある?
ロクサさん「COはありません」
ゲームマスター「おつかれ」
BMPさん「おはよう」
咎歌さん◆ジェットさん  「そうゆうの真ならいう必要ないと思うの>咎歌さん」
◆ジェットさん  「霊能の真贋について書き溜めたのに、僕は共有が嫌いになりました。
あーまーとか消えてなくなれ」
◆ジェットさん  「○から霊能か」
共霊占いで護衛はこちらに分がある中でこの発言は狼なら言わないかな(一番上)
後は、発言がよく見えてるので村ならまあ頼もしいかなと。
狩人なさげ出し、対抗が私の占い先を占ってくる段階でパンダ、確定○どっちが出てもおいしい
元気か?さん「かまれたんか」
ジェットさん「おはようございます」
ちんちんさん鬼畜和菓子さん 1 票 投票先 → ミスターさん

票を変えたところ。
って一人しかいないですやーん
ロクサさん「おはようございますー」
ジャギさん理由
寝坊気味&発言内容皆無&得票少な目狙い
もっと票集まってて、初日吊られでもおかしくないのに
2票なのは狼の票がないから?かな?と思い
さん「【おはようなのです。】」
とり皮(塩)さん「おはよう 鬼畜和菓子が票を変えたね

昨日指摘したRとBMPにも票が集まってたね 考えることは皆同じってことか」
ちんちんさん霊能CO:ミスター○
咎歌さん「占いCO:ジェット○」
フォンデュさん「霊能CO ミスター○」
女房装束さん「おはようございます」
ジャギさん「占い ロクサ●」
3日目の朝となりました。(15/02/04 21:50:41)
元気か?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気か?さんを狙います。 >>> 咎歌 <<<
BMPさんの独り言「真狂ー真共」
とり皮(塩)さんの念話「おはよう 鬼畜和菓子が票を変えたね

昨日指摘したRとBMPにも票が集まってたね 考えることは皆同じってことか」
BMPさんの独り言「こんなもんか?経験浅いからわからん」
BMPさんの独り言「吠え多い気がする」
ミスターさん「とり皮(塩)さんの念話 「占いはさ〜 初日でさ〜 狂狼ー共真がいいなぁ(妄想に近い願望)」」
目押しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
目押しさんの遠吠え「 」
レッジョイさんの会話「うん」
目押しさんの遠吠え「 」
フォンデュさんの会話「指定は任せていいですか」
ジャギさんを護衛します。 >>> アイフォン <<<
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「ジャギ真っぽいよ」
目押しさんの遠吠え「 」
BMPさんの独り言「白貰いの霊能は共有なのだろうか?」
とり皮(塩)さんの念話「占いはさ〜 初日でさ〜 狂狼ー共真がいいなぁ(妄想に近い願望)」
目押しさんの遠吠え「 」
レッジョイさんの会話「問題ないよその予定で。」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「狐は元気か夏祭りあたり」
フォンデュさんの会話「どういう状況でも撤回してほしいなら撤回しますが」
目押しさんの遠吠え「猫ねらいなら女房」
BMPさんの独り言「あれ…占い初日とか…無いよな?」
ミスターさん「初日占いとは」
とり皮(塩)さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
とり皮(塩)さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
咎歌さんの遠吠え「真潜伏の方がありそうな感じ」
フォンデュさんの会話「○で出ます 割れたら撤回します」
目押しさんの遠吠え「 」
BMPさんの独り言「狼全潜伏だろーなー
初日狂人とかだったら笑うわ」
目押しさんの遠吠え「 」
目押しさんの遠吠え「 」
アイフォンさんの独り言「うーーん」
アイフォンさんの独り言「どっちを護衛しようかな?」
ミスターさん「解せぬ」
さんの遠吠え「あれ?吊られなかったのです。」
2日目の夜となりました。(15/02/04 21:45:57)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイフォンさん0 票投票先 → BMPさん
フォンデュさん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん5 票投票先 → とり皮(塩)さん
女房装束さん0 票投票先 → さん
ロクサさん2 票投票先 → ミスターさん
BMPさん3 票投票先 → さん
ちんちんさん0 票投票先 → さん
鬼畜和菓子さん1 票投票先 → ミスターさん
レッジョイさん0 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん1 票投票先 → ロクサさん
咎歌さん0 票投票先 → さん
夏祭りさん0 票投票先 → ロクサさん
目押しさん0 票投票先 → 鬼畜和菓子さん
ジャギさん0 票投票先 → ミスターさん
元気か?さん0 票投票先 → ミスターさん
さん4 票投票先 → BMPさん
とり皮(塩)さん1 票投票先 → BMPさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アイフォンさん0 票投票先 → BMPさん
フォンデュさん0 票投票先 → ミスターさん
ミスターさん4 票投票先 → とり皮(塩)さん
女房装束さん0 票投票先 → さん
ロクサさん2 票投票先 → ミスターさん
BMPさん3 票投票先 → さん
ちんちんさん0 票投票先 → さん
鬼畜和菓子さん1 票投票先 → 元気か?さん
レッジョイさん0 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん1 票投票先 → ロクサさん
咎歌さん0 票投票先 → さん
夏祭りさん0 票投票先 → ロクサさん
目押しさん0 票投票先 → 鬼畜和菓子さん
ジャギさん0 票投票先 → ミスターさん
元気か?さん1 票投票先 → ミスターさん
さん4 票投票先 → BMPさん
とり皮(塩)さん1 票投票先 → BMPさん
夏祭りさん「結局霊1だと残す展開なんだからその考え方は微妙>目押し」
ミスターさん「噛まれてねとか無理やん」
女房装束さん「なるほど、たしかに乗っ取りを危惧するなら撤回させておくという考えはありますね」
目押しさん「それでも2−2で噛まれないという情報と2−1で噛まれないという情報はけた違い
>女房」
アイフォンさん「撤回しないなら共有は真霊の代わりに噛まれてね」
ジェットさん「そうゆうの真ならいう必要ないと思うの>咎歌さん」
とり皮(塩)さん「RやBMPやらが人外のような気がしますね」
目押しさん「経験上ぜったいこういう時の霊は後あとで吊らないから、
2日目に乗っ取りあるところを保護する意味を感じません」
咎歌さん「○もらいから霊能CO出たんだから村は察しろよ…」
夏祭りさん「いい面と悪い面があるしな。アーマーも。」
ロクサさん「アーマーはあんまり好きじゃないです、グレラン把握」
ミスターさん「嫌いだ」
ミスターさん「アーマーとかいう」
とり皮(塩)さん「こういうときは後追い発言者や空気的なところに人外が潜んでると思う」
女房装束さん「むしろ撤回すると逆に噛まれにくくなりそうなんでそのままでいいと思います>目推し」
アイフォンさん「共有騙り把握しました。占いは率直に真狂または真狼 大穴で狂狼といったところですね」
ジェットさん「霊能の真贋について書き溜めたのに、僕は共有が嫌いになりました。
あーまーとか消えてなくなれ」
BMPさん「グレラン了解」
さん「それと、占いさん2人は少ないかもなのです。警戒なのです。」
ミスターさん「グレランですね」
夏祭りさん「タイピング早くなりたいよね>とり皮(汗)」
ジャギさん「アーマー最近はやってんのか
なんにせよ共有霊能占わずすんでよかった」
目押しさん「霊を保護する必要性が感じられないので撤回して噛ませませんか?」
ロクサさん「霊ロラできないですー」
さん「アーマーみたいなのです。グレラン了解なのです。」
とり皮(塩)さん「入力しているうちにグレラン指示となっていた」
フォンデュさん「騙ってたらいいなと思う」
元気か?さん「撤回ないか」
夏祭りさん「残念」
さん「共有騙っていなかったら、霊能さんローラーなのです。」
女房装束さん「フォンデュから吊って難しい漢字の人が噛まれてたら霊ロラ中止する感じで行きましょう」
夏祭りさん「ニア安定の霊ロラ
 ライン戦だぜごらぁ」
ちんちんさん「わかってたんですボロ雑巾なんです」
とり皮(塩)さん「2−2という平和な朝 共有撤回ないならロラあればグレラン」
レッジョイさん共有CO 相方霊騙ってるグレラン
ミスターさん「○から霊能ね」
元気か?さん「2ー2撤回あるか?」
アイフォンさん「2−2把握しました」
咎歌さん理由:占わずにはいられないこの名前
ジェットさん「○から霊能か」
鬼畜和菓子さん「おはー」
ジャギさん「理由 安定と信頼の→
そして私はアンドロイド派
家族みんなアイフォンでもアンドロイド派」
ミスターさん「夜が長かったな」
目押しさん「おはよう」
ちんちんさん霊能CO
フォンデュさん「霊能CO」
ロクサさん「おはようございますー」
アイフォンさん「おはよう」
咎歌さん「占いCO:ちんちん○」
ジャギさん占いCO アイフォン○
ミスターさん「おはよう」
BMPさん「おはよう」
夏祭りさん「おはよう」
元気か?さん「元気か?」
女房装束さん「おはようございます」
フォンデュさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
とり皮(塩)さん「おはよう 朝チュン(男女の仲が深まったのを示す漫画的表現)です」
ジェットさん「おはようございます」
ちんちんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/04 21:37:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咎歌 <<<
とり皮(塩)さんの念話「初手占いで死んだらフテ寝してしまいそうだ…っていうwww」
レッジョイさんの会話「ok」
フォンデュさんの会話「乗っ取り防止のために霊能騙るかもしれません」
とり皮(塩)さんの念話「おはよう 朝チュン(男女の仲が深まったのを示す漫画的表現)です」
ジャギさんの独り言「占いCO アイフォン○」
BMPさんの独り言「ていうかBMPてどういう意味なんだろ」
ちんちんさんの独り言「8吠え 少ないね」
レッジョイさんの会話「特に無いよ」
フォンデュさんの会話「戻りました 何かやりたいことありますか」
とり皮(塩)さんの念話「できれば初日であってほしい あるいは3−1で真っ先に噛まれるとか
生きて…いたぁい…っていうwww」
咎歌さんの遠吠え「囲う予定なし&●進行で潜ります。今日は私が噛み操作するので触らないでね」
とり皮(塩)さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
とり皮(塩)さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
ちんちんさんの独り言「最近の傾向として霊ロラ展開はなさそうだし」
目押しさんの遠吠え「がんばってね」
ちんちんさんの独り言「がんばるぞー」
ロクサさんの独り言「GMさんよろしくお願いしますねー」
とり皮(塩)さんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
咎歌さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますが?」
フォンデュさんの会話「トイレ行ってきます」
ジェットさんの独り言「むらたてありがとうございます」
ロクサさんの独り言「人狼久しぶりだから村人でよかったー!」
アイフォンさんの独り言「いつも人外騙りを護衛することに定評があります」
とり皮(塩)さんの念話「騙らず 黙して 指定されず ひっそり生きていたい」
ちんちんさんの独り言「霊能も久しぶりな気がするー」
BMPさんの独り言「まーた素村か
役職やりたいよー」
ジャギさんの独り言「うぇうしゅしゅしゅひふふふふふたうふあふh」
さんの遠吠え「よろしくなのです」
さんの遠吠え「よろしく」
アイフォンさんの独り言「狩人来たよんーー」
咎歌さんの遠吠え「こんばんは」
ちんちんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鬼畜和菓子さんの遠吠え「よろしく」
目押しさんの遠吠え「しくよろ」
フォンデュさんの会話「よろしく」
とり皮(塩)さんの念話「またかい」
レッジョイさんの会話「よろしく」
ジャギさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/04 21:32:34)
フォンデュさん「よろしく」
ロクサさん「よろですー」
元気か?さん「よろしく」
ちんちんさん「よろしくね」
女房装束さん「どうぞよろしく」
BMPさん「よろ」
ジャギさん「よろしくー」
ジェットさん「よろしくお願いします」
アイフォンさん「よろしく」
とり皮(塩)さん「よろしくね」
元気か?さん「ふたりはプリキュアだな」
ゲームマスター「30秒後開始」
ジャギさん「すまんな」
とり皮(塩)さん「すなぎももおいしいですよ>BMP」
ミスターさん「俺の地元では焼き鳥の肉は豚でな」
ゲームマスター「2人必ず遅れてくるやつがいるんだが」
BMPさん「そうです>ミスター」
BMPさん「私もも派ですね」
ミスターさん「そんな名前なのかw>BMP」
とり皮(塩)さん「とり皮カロリーめちゃ高いです」
BMPさん「キイロイトリですよ>ミスター」
ロクサさん「あんまりおいしそうではないですー」
ミスターさん「これリラックマの鳥か」
BMPさん「国民的キャラクターが調理されている」
ゲームマスター「名前変更待ち」
元気か?さん「はい」
kariさんがとり皮(塩)に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
元気か?さん「いまは何待ち?」
ちんちんさん「名前不快なら変えますので」
元気か?さん「雪かー」
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゲナイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とり皮(塩)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:24:30)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠増加」
kariさんが咎歌に名前を変更しました。
kariさんが女房装束に名前を変更しました。
アイフォンさん「ありがとうです>GM」
kariさんがフォンデュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイフォンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが元気か?に名前を変更しました。
さん「ズサ」
ゲームマスター「アイフォンで」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:21:54)
kariさんが目押しに名前を変更しました。
kariさんがジャギに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
元気か?さん「こんばんわ」
アイフォンさん「私にもわっふるください>GM」
ジャギさん「ちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:20:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:20:42)
kariさんがレッジョイに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
目押しさん「ちわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:19:26)
BMPさん「頂きました」
kariさんがBMPに名前を変更しました。
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「BMPで」
かりさんがミスターに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
BMPさん「わっふるあるならちょーだい>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃい わっふるはジェット」
かりさんがドラゲナイに名前を変更しました。
ジェットさん「わっふるわっふる」
咎歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:14:15)
ゲームマスター「以降は適宜よろしく」
ジェットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:12:17)
レッジョイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:11:04)
kariさんが鬼畜和菓子に名前を変更しました。
鬼畜和菓子さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:07:37)
ちんちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:05:41)
BMPさん「参加出来るか分かりませんが一応村民登録しときます」
ロクサさん「こんばんはー」
BMPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:04:32)
ロクサさん」が村へやってきました。(15/02/04 21:04:32)
女房装束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:54:48)
ドラゲナイさん「こん」
ドラゲナイさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:45:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:39:30)
ゲームマスター「次回2110」
ミスターさん「なんか村立つの早いね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスターさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:19:34)
フォンデュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイフォンさん「昼時間が長いのが気になります」
アイフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/04 20:03:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:44:23)
ゲームマスター「更新確認2040」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る