過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リサイクル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
むた
むた
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムチリンダ
鍵 ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クテイ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワルシャ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
布団が吹飛んだ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
3/3
◆iDTevC/f8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひ魔人
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(生存中)
 
 
蟻のまま
kari ◆L2emnz.SJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
おんしじうむ
睦月 ◆mutuki.K9A
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1665回12人狐無し村 〜 142881番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3/3さん「ずっと村人に投票してる人が何言っても説得力ないですね(笑)」
東京さん「GMさんありがとうございましたー 失礼します」
東京さん「残念ながらあなた3/3ははずれましたが、私は狼を一人当てているので、頑張るのは3/3さんのほうかもしれませんね(笑)嘘だと思うなら夜を見てきてくださいw」
ひ魔人さん「GM村立てありがとう!相方&狂人ありがとね!
二日目でムチリンダ狂人でクテイ真だってことわかってたから真占いどう始末するかってのが課題だったね。」
リサイクルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
リサイクルさん「狼さん白かったし、占霊灰噛みも強かったし、完敗です
村はミスリードごめんね」
3/3さん「村陣営でも狼と同じようにどこを残せば勝てるってのはある程度考えなきゃいけないと思うんです」
布団が吹飛んださん「んー、結局どれも結果論か。難しいね」
3/3さん「じゃあその根拠は間違ってるのでもっと頑張りましょうね^^>東京さん」
ひ魔人さん「布団が吹飛んださん 「ワルシャ吊りは結果論としか言えない気がする
それよりはクテイ吊りの方が余程失敗だったな」 狂人だとしても2wで○吊り外したら負けだから占い吊り進行は悪くないと思う」
リサイクルさん「んークテイは残せないと思ったが」
蟻のままさん「7人で●出されたところを吊ると大体PPというのも考えるのが魔術師というものさ・・>布団」
おんしじうむさん「GM村たてありでした。くそな霊能でごめんなさい。ログ読みいってきます。」
東京さん「ちなみに、あなたが怪しいと思ったので投票しただけですよ>3/3さん」
ひ魔人さん「リサイクルさんの占い吊りに乗っかかったから楽に勝てたけど占い吊らなかったら結構キツかったわw」
布団が吹飛んださん「フツーに蟻のまま吊るしてから考えれば良かった」
おんしじうむさん「べグリかなってのはチラッとあったのにそのことについて言及せず、
指示もろくにしないで、
挙句噛まれた霊能はこちらです。」
3/3さん「四日目からPPくらってる気分だった
三日目ワルシャを吊ってしまった時点で負けですねGM村建てありがとうございました」
布団が吹飛んださん「ワルシャ吊りは結果論としか言えない気がする
それよりはクテイ吊りの方が余程失敗だったな」
ゲームマスター「理想的な狼勝利でしたねー」
クテイさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
東京さん「おつかれさまでしたー」
ムチリンダさん「ログ見返してきます。
GM様、ご主人、村の皆さまありがとうございました。」
蟻のままさん「ワルシャくん吊りは失敗だろうね。君達のルフはこれで黒くなるのさ!」
クテイさん「いやー、にしてもリサイクル怖かったなー
狩人COされてたら俺死ぬし、どれにしろ俺確実に死ぬし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
3/3さん「東京さんは真偽ついてなくても占い噛むことがあるのを覚えましょうね」
布団が吹飛んださん「3/3吊りは1ミリも考えてなかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ひ魔人さん「相方強いねー憧れちゃう」
リサイクルさん「全然違った」
3/3さん「ワルシャ吊った時点で村陣営が布団以外アレなのしか残らなかったので
ワルシャ吊りが非常に失敗でした」
むたさん「お疲れ様です(´ω`)♪」
布団が吹飛んださん「あー、ワルシャ狩人かなるほど 乙」
ひ魔人さん「おつかれ様でした」
クテイさん「RP勢がまさかの狼とか奇跡だねー、おめでとー」
リサイクルさん「お疲れ様でした」
おんしじうむさん「さぁ、私めを罵倒ください。村人様がた!」
ムチリンダさん「ご主人様方、見事でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
クテイさん「お疲れ様でした」
蟻のままさん「おつかれさまアラジンくん」
人 狼」の勝利です!(15/02/04 21:51:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
リサイクルさん1 票投票先 → 3/3さん
布団が吹飛んださん0 票投票先 → リサイクルさん
3/3さん3 票投票先 → 蟻のままさん
ひ魔人さん0 票投票先 → 3/3さん
蟻のままさん1 票投票先 → 3/3さん
ゲームマスター「さて、無茶でも指定がなければ村吊れる場面」
リサイクルさん「○ラン」
蟻のままさん「僕は3/3くん○で真偽が見えたと予想してるので、3/3くん吊りを希望するよ。
明日になって吊れるか微妙。」
ひ魔人さん「狂人で○吊りだとしてもそれが外れればPP負けって事考えての投票ってことでいいんでしょう? > リサイクル」
クテイさん「7人で真狂確定の占い吊るすのは悪くねーと思う>おんし
俺が狂で、PP逃れられたはずなのにPPとか後味悪いし?」
布団が吹飛んださん「俺としてはクテイ偽も決め打てないし真狂だからすごく足踏みしたんだけど」
3/3さん「蟻くんは三日目真狼の内訳はありえないのに真狼真狼とほざいてたのが
村にみえなかったんでまあ吊ってもいいかと思いましたのもほにゃにゃにゃ」
東京さん「村2人が目立ちすぎてるのよ」
リサイクルさん「でも○2個残ってるんだから囲い候補を広く取ろうってんでしょ
どっちか吊りだよ」
3/3さん「東京噛まれたのはすごく嬉しいのは隠そうともしません!」
布団が吹飛んださん「リサイクル吊り候補最有力に昇格しました」
リサイクルさん><
リサイクルさんああそうだったすまん
ひ魔人さん「昨日の蟻にCO聞くっていう失態があったけど

布団が吹飛んだ
「思ったんだけどさ、真狂確定の占い吊るす必要なくない?
占い吊るくらいなら囲い候補潰したほうがまだ有意義」 この発言とクテイ投票からして村だと思うから3/3吊りたい気分。」
おんしじうむさん「確かにいわれれば真狂確定か。ナノに7人の時点で占い吊る進行とるのか・・・」
3/3さん「>リサイクル」
布団が吹飛んださん「ムチリンダはクテイに○打ってるよ??」
リサイクルさん視点漏れですか?布団さん?
布団が吹飛んださん「リサイクルはクテイ吊りにあそこまでポジティブだった理由は何」
リサイクルさん「>布団さん 真ムチリンダなら確定で死んでないんだが?」
ムチリンダさん「何度かそれが話題にのぼっていますね。」
東京さん「なんで村がワルシャ誘導したのかさっぱりわからないかったw」
蟻のままさん「霊能を急いで噛んだのは狼の弱気が為した事さ。きっとね。」
布団が吹飛んださん「俺の中で吊るす候補は今リサイクルor蟻のまま」
3/3さん「占い抜けているのに無理な噛み筋をした理由は
ワルシャで1W始末できているか、狼が慣れていないのどちらかだと思う
狩人候補を始末できていないのにここでベテラン位置が無理霊チャレンジをする
とは考えにくい。よって布団は俺の想定する狼位置から外れる」
リサイクルさん「蟻のままさんの昨日黒貰って俺を噛んでみろ発言は村で見たいです」
3/3さん「投票根拠
布団、蟻のまま、ひまじん、リサイクル、東京のどこかに1W若しくは2W
1Wの場合狂人視点も狼見えてないから最終日まで残して勝負でいい
2Wの場合東京ーリサイクルで狼とかじゃない限り村が外して負ける可能性が高い
そして今のところ布団を一番村目で見ている
噛み筋的にも布団よりは蟻を含む2W。もしくは1Wと見ているので」
クテイさん「あれ、ムチ視点も俺視点も真狂確定って喚かなかったっけ
ログ取ってねえからわかんねえや、喚き忘れたか」
3/3さん「おはよう」
布団が吹飛んださん「リサイクルさん、狂人は確定で死亡しておられますよ 把握漏れですか」
リサイクルさん「死体の東京を村目でスケに書いてる布団さんねぇ」
東京さん「おつかれさまでしたー」
ムチリンダさん「そうとしか考えられないですね。>クテイさん」
おんしじうむさん「さぁ、私めを罵倒ください。村人様」
蟻のままさん「クテイくんと3/3くんが繋がってるね。
ワルシャ君が狼ならこの動きはしっくり来るよ。多分君達が狂狼だったんだろう。
ワルシャ君狂は見てないね僕は。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
布団が吹飛んださん「村目濃厚なところが噛まれてて最高にきれそうです」
リサイクルさん布団狂人のクテイ狼?グレーに2Wいるように感じないいんだけど

布団の昨日の動きが物凄く非狼目だったんだけど、
残しても不穏だからこっから入りますか?無難に

>3/3さん
囲いがないなら 蟻のまま ひ魔人 東京 リサイクル に2W
そうなると昨日までクテイの真偽は狼にはついてなかった
かつ下界がムチリンダ真を追ってて噛めそうだったのに噛まれない
おかしくないっすか? 具体的にはどこが2Wに見えてます?
クテイさん「お疲れ様でした」
布団が吹飛んださんおはよう
クテイは●1個見つけてるし特に残す意味もないかと思った
ただこの展開追うなら噛みを見た後に蟻のままは吊るしたい
ブレブレな提案って言われるかもだけど。

東京さん 0 票 投票先 → 3/3さん
コレは絶対村の投票ですわ
ひ魔人さん「おはよう」
リサイクルさん「おはよう」
クテイさん「狩人が騙ってるんじゃないかなぁ>ムチ」
蟻のままさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/02/04 21:45:00)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> 蟻のまま <<<
ムチリンダさん「では村騙りですか?」
クテイさん「グレーの指定がたまたま狩人に当たっててその上狩人COされたら俺吊り、
とか言われてたから俺が死ぬの早いか遅いかしかねーしー>おんし」
ムチリンダさん「あぁ、そうでしたそうでしたw」
おんしじうむさん「あなた噛まれとりますやんw>ムチさん」
ムチリンダさん「狼2騙り?」
ムチリンダさん「リサイクルさん視点私は何なんでしょうか・・・。」
おんしじうむさん「私が生きていれば今日のあなたつりはなかったはずなんだ。」
リサイクルさんの独り言「布団狂人のクテイ狼?」
布団が吹飛んださんの独り言「なんか進行ブレてる感が」
むたさん「お疲れ様です(´ω`)♪」
布団が吹飛んださんの独り言「東京さん 0 票 投票先 → 3/3さん
コレは絶対村だ」
東京さんの独り言「3/3とひ魔人が狼かなあ?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ひ魔人さんの遠吠え「東京噛んで蟻吊りか占いの○吊りかの二択勝負させる」
東京さんの独り言「だから最悪狼2人残り」
クテイさん「に?運が無かっただけでしょ?>おんし」
東京さんの独り言「クテイは狂人じゃないかと思う」
蟻のままさんの遠吠え「もう吼えないよ110」
おんしじうむさん「さぁ私目を罵倒ください。占い様」
クテイさん「虫と同じぐらい占い苦手ー、お疲れさまー」
ムチリンダさん「真占さんお疲れさまです!」
蟻のままさんの遠吠え「こんばんはアラジンくん」
4日目の夜となりました。(15/02/04 21:40:06)
クテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リサイクルさん0 票投票先 → クテイさん
布団が吹飛んださん0 票投票先 → クテイさん
3/3さん1 票投票先 → 蟻のままさん
クテイさん4 票投票先 → 蟻のままさん
ひ魔人さん0 票投票先 → クテイさん
東京さん0 票投票先 → 3/3さん
蟻のままさん2 票投票先 → クテイさん
おんしじうむさん「まぁ全部昨日わたしが指示しなかったからだね。」
蟻のままさん「布団くんはむしろ僕の人外目を言って欲しい」
リサイクルさん「霊抜かれてるからおおよそ狩いなくて偶数にならないから残す意味ない」
布団が吹飛んださん「その辺もしっかり悩んで投票決めることにしますわ」
クテイさん「要らないじゃねえよ、それが現実なんだっつーの>ひ魔」
ゲームマスター「占い師怖い!」
3/3さん「俺はともかく布団は客観的に見て白いよ」
蟻のままさん「僕は初日から占いの真偽も考えてたし、グレランで人外目に投票したつもりだよ。」
東京さん「グレランの場合、村は誘導に負けずに自分の意見で投票しましょう
また、指定する人はいませんからだまされないように」
ひ魔人さん「クテイさん 「ざっけんな、蟻吊れや」 自分の○吊り主張するならまだしも霊能噛まれ4日目で●出す占いなんて要らない。」
リサイクルさん「狩人はどうでもいいから○どっちが狼か推理してくれ
○も残った占いも噛めず噛み所が霊しか無かったから霊が死んでいるのだろう」
布団が吹飛んださん「まぁ囲い候補狙ってPPで〜すとか宣言されたら嫌なのは間違いない」
クテイさん「俺が吊られたら蟻吊ってくれんの?違うでしょ?
今吊れ、蟻吊れマジで」
東京さん「布団がふっとんださんも強い誘導」
3/3さん「占い→霊能という順番に噛まれてるのに○の数で囲いの有無を決めている人もいるし東京もいるしワルシャで始末できてなきゃだいたい負けなんじゃないっすかねって感じ」
布団が吹飛んださん思ったんだけどさ、真狂確定の占い吊るす必要なくない?
占い吊るくらいなら囲い候補潰したほうがまだ有意義
東京さん「リサイクルさんは昨日から強い誘導だけれど狩人ですか?」
リサイクルさん「何を考えているんだ布団」
ひ魔人さん「布団が吹飛んださん 「蟻のままは狩人ならCOよろしく頼む」 アウト!」
クテイさんざっけんな、蟻吊れや
布団が吹飛んださん「蟻の村要素も占いの真偽要素も全く拾えてないのでめちゃくちゃ悩んでる」
リサイクルさん今日はクテイ吊るからCOはいらない
蟻のままさん「クテイくんは僕が狩人と見てるんだね。」
リサイクルさん「最悪2個とも囲われてる気がするんだけど
2人とも昨日ワルシャ吊りに動いてたからね」
クテイさん「蟻吊れマジで、真狂主張から真狼主張は流石に目立つ」
布団が吹飛んださん蟻のままは狩人ならCOよろしく頼む
ひ魔人さん「ここで霊能噛むなら占い吊りたい勢いで来てる」
3/3さん「蟻は二日目白かったけど真狼とか夜何も考えてないとしか言いようがない主張をしてるのがアレ
まあ占い吊りが進行的に正しいですけど勝てませんねこれは」
東京さん「狩人いないなら多弁で誘導してる人が怪しいと思います」
クテイさん「うん、破綻するけどお前が狩人でも対抗出てくれると信じてる>蟻」
布団が吹飛んださん「クテイと蟻のままのランでいいと思う。」
リサイクルさん「んで○が2つ残ってるので囲いが入ってる可能性が大」
3/3さん「ねー」
クテイさん「いっじょー、蟻ーリサだったら俺マジで滅ぶわ」
蟻のままさん「じゃあ、僕を噛んだら破綻だねクテイくん」
布団が吹飛んださん「今日の霊能結果はものすごく見たかったというのに」
ひ魔人さん「うわぁ」
リサイクルさん「とりあえずクテイ吊っていこう」
3/3さん「おはよ」
クテイさん「ムチリンダの占い結果はクテイ○
よってムチ真なら真狂なんで、真狼はムチ真なら無いです
俺視点も真狼無いけどな」
リサイクルさん灰印象
今日クテイ残ってるようならまず吊り
そして今日クテイの○が2つ残ってるようなら、3/3か布団に1匹(か2匹?)
抜けそうな真目の占い抜いてくると言う確かな噛みが出来そうなのもこの2人
ただワルシャ霊結果黒なら両方吊りに動いてるんだよな・・・

○じゃないなら蟻のままか?
昨日ワルシャ吊りの流れで投票外してる他の人たちは白い
しかし投票以外に取れそうな要素はない
おんしじうむさん「おおう」
布団が吹飛んださん「あー、狩人いませんなこれは」
ひ魔人さん「おはよう」
布団が吹飛んださんおはよう
◆蟻のまま「そうだね。僕はクテイ君を狼で即噛み路線だろうと勘ぐってるんだ。」
占い両視点対抗狂人だぞ。昼の段階だから把握漏れだろうけど。

昨日グレーでワルシャ吊り推したのがリサイクルと3/3(と俺)
霊能結果次第でこの2人の印象は大きく変わることだろう
リサイクルさん「おはよう」
クテイさん◆蟻のまま 「そうだね。僕はクテイ君を狼で即噛み路線だろうと勘ぐってるんだ。」
◆蟻のまま 「ここは霊能噛みかと思ったけど、クテイ君の言う様に真狼ありそうだね。」
ムチ真で見てるんならムチ視点真狂しか無いですぜ?
なーんか吊りに来てる狼に見えたので占い
蟻のままさん「おはようございます。綺麗だ・・・」
クテイさん「占いCO、蟻のまま●」
4日目の朝となりました。(15/02/04 21:33:47)
おんしじうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんしじうむさんを狙います。 >>> 蟻のまま <<<
ムチリンダさん「そ、それは占いが初日だということです!(汗)>占」
クテイさんの独り言「リサと組んでるとマジで滅ぶルート辿るがどうなるだろう」
クテイさんの独り言「◆蟻のまま 「そうだね。僕はクテイ君を狼で即噛み路線だろうと勘ぐってるんだ。」
◆蟻のまま 「ここは霊能噛みかと思ったけど、クテイ君の言う様に真狼ありそうだね。」
ムチ真で見てるんならムチ視点真狂しか無いですぜ?
なーんか吊りに来てる狼に見えたので占い」
蟻のままさんを占います。 >>> クテイ <<<
ひ魔人さんの遠吠え「自信ないなら布団で」
3/3さんの独り言「真狼主張は馬鹿としか言いようがないな」
蟻のままさんの遠吠え「これでクテイくんが偽だろうが真だろうが良い世界になる筈さ!(良い笑顔」
クテイさんの独り言「ムチ:クテイ○ よってムチ真なら真狂
なんで真狼はムチ真ならねーです」
ひ魔人さんの遠吠え「それじゃあ霊能で攻めよう」
ひ魔人さんの遠吠え「霊能噛みかリサイクル噛み?」
ムチリンダさん「ご主人様、役に立たない狂人ですが声援だけは送ります。」
蟻のままさんの遠吠え「クテイくんが僕に予告みたいのをしてるので先に霊能を潰さないかい?」
東京さんの独り言「なんでワルシャさんに誘導されてるのか意味がわからなかった」
3/3さんの独り言「東京村でも案の定使えないからむたより先こっち始末しておくべきだったじゃん」
むたさん「ワルシャさんお疲れ様です(´ω`)♪」
クテイさんの独り言「その場合滅ぶ」
ワルシャさん「これはオオカミ勝ちそうですね」
リサイクルさんの独り言「村だった臭いな 布団の方が吊りたかったけど」
クテイさんの独り言「最悪蟻ーリサがうっすら」
ひ魔人さんの遠吠え「噛まなくても占い吊ってくれそう」
クテイさんの独り言「ま、まぁいいや
蟻占う」
ワルシャさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊界はのんびり観戦してくださいねー」
蟻のままさんの遠吠え「こんばんはアラジンくん」
むたさん「ありがとです(´ω`)♪」
布団が吹飛んださんの独り言「俺○もらいなんですけど〜」
クテイさんの独り言「ぴぃっっっ!?」
クテイさんの独り言「リサがあれだけの発言できて狂狼で無い限り俺真狂なのがわからない訳が無い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おい、投票してよ(脅迫)」
ムチリンダさん「大丈夫ですよ。むたさん」
3日目の夜となりました。(15/02/04 21:29:07)
ワルシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リサイクルさん0 票投票先 → ワルシャさん
布団が吹飛んださん2 票投票先 → ワルシャさん
3/3さん1 票投票先 → ワルシャさん
クテイさん0 票投票先 → 蟻のままさん
ワルシャさん4 票投票先 → 布団が吹飛んださん
ひ魔人さん0 票投票先 → 東京さん
おんしじうむさん0 票投票先 → 布団が吹飛んださん
東京さん1 票投票先 → 3/3さん
蟻のままさん1 票投票先 → ワルシャさん
むたさん「死んだ人は投票しなくて大丈夫ですよね?(>_<)」
ゲームマスター「心臓に悪いですぅ」
再投票してください。
ワルシャさん「村視点でも十分昨日の発言は理解できるだろ。
対抗占いの○だったらそっちのほうがあやしいぞ」
3/3さん「価値」
おんしじうむさん「あ。指揮や管たt?」
3/3さん「まあもうおせーしグレラン
狩人に対して勝ちは無い」
リサイクルさん「あったら クテイ吊れ」
蟻のままさん「だからクテイ君は噛まれない筈さ。なんせ昨日は占いの真偽情報無かったに等しいしね。」
ひ魔人さん「リサイクルさん 「ひ魔人さんはむた投票だけど、私狼で見てしっかり狼位置を推理してきてるので村で見ていいと思うよ」 手のひら返してくるか」
3/3さん「浮いてるって単に発言数だと思うからびみょうなんだけど>リサイクル」
リサイクルさんワルシャCOあるか?
布団が吹飛んださんいいから霊能は指定してくれ
東京さん「真狂なら3/3狼、真狼ならしらん」
クテイさん「それだったら逆に俺飛び出すけれどなぁ…>蟻」
布団が吹飛んださん「そして激しい生存欲を感じるぞ」
リサイクルさん「ひ魔人さんはむた投票だけど、私狼で見てしっかり狼位置を推理してきてるので村で見ていいと思うよ」
ひ魔人さん「昨日まともなグレランしてないから指定しなくていいよ」
布団が吹飛んださん「>○もらってからの露骨な誘導やめいwwww
ごめんな、朝一のスケにもはっきり書いてる。○もらったからとか関係ない」
クテイさん「7人まで俺吊りは待って欲しい」
ムチリンダさん「私、さっきも真占もらって最初に噛まれちゃいました。
寂しいです。」
蟻のままさん「そうだね。僕はクテイ君を狼で即噛み路線だろうと勘ぐってるんだ。」
3/3さん「それに○少ないし噛み通りそうになかったしねえ
だいたい真狂じゃねえの。んで真偽ついてなかったと>布団」
むたさん「ムチさんお疲れ様ですー」
ワルシャさん「布団が吹飛んださん「ワルシャ吊りたいです
占いに狼が出ていないことを知ってるような発言してて視点漏れっぽい」
○もらってからの露骨な誘導やめいwwww」
ひ魔人さん「真占い噛まれたって人は4日目はクテイの○釣りじゃなくて占い吊りでいいんじゃないの?」
クテイさん「ぶっちゃけ予想外>リサイクル」
布団が吹飛んださん「真狼ならいきなり占い候補噛みには来ない気がするんだけど」
リサイクルさん「暢気で噛まれそうだったムチリンダ保護のために村が真狂を追うように必死で戻したのだが、間に合わなかった」
おんしじうむさん「その場合クテイさん狼だね>蟻さん」
クテイさん「いや真狼じゃなくて真狂に訂正させろ>蟻」
東京さん「真とわかったなら3/3さん狼なんだろうね」
3/3さん「蟻布団リサイクルは今日はいいかなって感じ」
ワルシャさん「占い真狂目だったから残っているのが真かもしれない。」
布団が吹飛んださん「ワルシャ吊りたいです
占いに狼が出ていないことを知ってるような発言してて視点漏れっぽい」
3/3さん「多分ワルシャ」
リサイクルさん「クテイさんは狼目で見てた対抗が死んでいることに関して一言」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おんしじうむさん「大体真かまれだね」
ひ魔人さん「噛めるところ噛んだって感じ」
ムチリンダさん「あ、お疲れさまでした。」
蟻のままさん「ここは霊能噛みかと思ったけど、クテイ君の言う様に真狼ありそうだね。」
3/3さん「まあ3/3さんが村っぽいしグレランでいいよ」
布団が吹飛んださん「>120噛みを見てから打ったの?
更新時間が120くらいだったのを確認したので即うちました」
リサイクルさん「むた投票者から指定でいいです ワルシャあたりを私は押しますね」
ムチリンダさん「これは私真めに見られて?それとも切り捨てられちゃったの?」
クテイさん「うわすげえ、普通に情報少ない所噛みって中堅辺りにいるんじゃね狼?」
3/3さん「おはよう」
ひ魔人さん「リサイクルが浮いているって印象、ムチリンダは
対抗占ったのに発言がのんきで悪印象。」
布団が吹飛んださん「どちらかというと真っぽい印象だったほうがしんでた」
リサイクルさん「だいたい真噛まれたっしょこれ」
3/3さん「ふええ」
リサイクルさん灰印象
吊りたい:布団が吹っ飛んだ>ワルシャ

布団さんは、この発言がおかしくない?
◆布団が吹飛んださん  「噛み時間が中途半端だったし狼は騙らないと予想」
120噛みを見てから打ったの?それにしては発言が早過ぎる
噛み時間知ってたんじゃないの?

ワルシャさんは、ムチリンダ視点でしか推理してないのが気になるね
クナイが真なら2−1でもムチリンダ狼ありえますけれども

◆ワルシャさん  「ムチリンダ視点対抗狂人かあ。
まあ2−1で狼は出てこないか。」

占印象
真ムチリンダ>クテイ偽
クテイが真狼に誘導したそうな一方、ムチリンダは邪気を感じない
普通にムチ真の対抗クテイ狂なんじゃないか
ムチリンダさん「えぇぇ」
ワルシャさん「おはよ」
クテイさん◆布団が吹飛んだ 「狼が飛び出しても狂人視点真が飛び出したと認識しないか」
真よりも狼の方が飛び出す率高い気がするんだよね
◆布団が吹飛んだ 「噛み時間が中途半端だったし狼は騙らないと予想」
この発言的に内訳真狂に誘導しようとしている狼あるんじゃないかと思って占い
むたさん「村人でも能力対象者は選ぶのです?」
布団が吹飛んださんおはよう
占いは現時点では真狂>真狼な印象
どっちかというとムチリンダのほうが真っぽい気がする

グレーはどこも薄いけど狙い目をピックアップするならワルシャ
発言稼ぎあるし視点漏れっぽい発言もあるし
東京さん「おはよう」
リサイクルさん「おはよう」
ひ魔人さん「おはよう」
クテイさん「占いCO、布団が吹飛んだ○」
ムチリンダさん「占いCO リサイクルさん○」
蟻のままさん「おはようございます」
おんしじうむさん「霊能CO:むたさんは○
おまえら、完全に初心者さんを釣りに行くんじゃない。
たとえ狼だろうと思っても1日待ってあげるのがやさしさじゃないのか?

ワルシャさん 1 票 投票先 → むたさん
ひ魔人さん 1 票 投票先 → むたさん
クテイさん 0 票 投票先 → むたさん
布団が吹飛んださん 1 票 投票先 → むたさん

むたさん 4 票 投票先 → リサイクルさん

挨拶巡
おんし>布団>蟻>ムチ(占い)>魔人>ワルシャ>リサイクル>
おんし2回目>東京>33>クテイ

あ〜〜〜!!!まとめること多すぎもう無理!」
3日目の朝となりました。(15/02/04 21:20:40)
ムチリンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムチリンダさんを狙います。 >>> ひ魔人 <<<
ムチリンダさんの独り言「占いCO リサイクルさん○」
クテイさんの独り言「◆布団が吹飛んだ 「狼が飛び出しても狂人視点真が飛び出したと認識しないか」
真よりも狼の方が飛び出す率高い気がするんだよね
◆布団が吹飛んだ 「噛み時間が中途半端だったし狼は騙らないと予想」
この発言的に内訳真狂に誘導しようとしている狼あるんじゃないかと思って占い」
クテイさんの独り言「センサー無し把握」
布団が吹飛んださんを占います。 >>> クテイ <<<
クテイさんを護衛します。 >>> ワルシャ <<<
リサイクルさんの独り言「布団-ワルシャ クテイ?」
ひ魔人さんの遠吠え「100噛み」
蟻のままさんの遠吠え「占い噛むならクテイがオススメだね。120で噛んでくれればどっちでも構わないよ。」
ひ魔人さんの遠吠え「噛める占い噛んでおきたいんだよね」
ムチリンダさんの独り言「クテイを狂人扱いするしかなくなっちゃった」
布団が吹飛んださんの独り言「◆ワルシャ 「ムチリンダ視点対抗狂人かあ。
まあ2−1で狼は出てこないか。」
視点漏れか?」
ひ魔人さんの遠吠え「ムチリンダ噛みで行こう!」
蟻のままさんの遠吠え「このままグレー(狩)噛んでも良いとは思うよ。狂を噛む可能性も高いのさ。」
東京さんの独り言「まあ、村だろうけど」
ムチリンダさんの独り言「まさか対抗占っちゃうとはな〜」
むたさん「お疲れさまですー」
東京さんの独り言「おはステはだめだよね」
3/3さんの独り言「ああ・・癒し枠っぽい人が死んでしまった」
蟻のままさんの遠吠え「こんばんはアリババくん」
クテイさんの独り言「リサは適当に吊っておけば良いや、あるいは噛ませ」
ひ魔人さんの遠吠え「占いどっちか噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/04 21:15:36)
むたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リサイクルさん1 票投票先 → 布団が吹飛んださん
布団が吹飛んださん1 票投票先 → むたさん
3/3さん0 票投票先 → 東京さん
クテイさん0 票投票先 → むたさん
ムチリンダさん0 票投票先 → 東京さん
むたさん4 票投票先 → リサイクルさん
ワルシャさん1 票投票先 → むたさん
ひ魔人さん1 票投票先 → むたさん
おんしじうむさん0 票投票先 → 東京さん
東京さん3 票投票先 → ひ魔人さん
蟻のままさん0 票投票先 → ワルシャさん
ゲームマスター「リサイクルさん、3/3さん、おんしじうむさん、蟻のままさん、投票をお願いします。」
蟻のままさん「僕は真狂-真かな。」
クテイさん「んー、でも130でも100でも無い、120噛みかつ飛び出しだぜ?>蟻
ちっと気をつけたいとこー」
リサイクルさん「いやでも真狂が濃い気がしますね、私も
クテイの対抗の推理の仕方が若干中身知ってから入っているような気がしています」
ひ魔人さん「リサイクル辺りが怪しいから即狙いでいきましょうね」
おんしじうむさん「一番怖いのは狂人が○うって確認した狼がでて真占いが初日・・・。」
クテイさん「まあとりあえず真狼>真狂で見ていくよ、とは」
ワルシャさん「3/3さん 「俺が本気でグレランしたら一晩で5人は死ぬ」
くっそwwwwwwww」
東京さん「狼は出にくいから狂人と見たい、ただしどっちも狂人の可能性ある」
蟻のままさん「クテイさんはブラしで出てきたから対抗は狼だと言いたいんだろうけど、それで出てくるのはハイリスク過ぎるよ」
布団が吹飛んださん「この辺揚げ足とってもしょうがない気はするけど」
3/3さん「俺が本気でグレランしたら一晩で5人は死ぬ」
ひ魔人さん「ムチリンダさん 「クテイさん狂人決定ですね♪」 音符マークが気に入らない。」
リサイクルさん「>クテイ 把握した。個人的には騙らされた狼が時間を気にせず出てきたという点では狼目に見えますね」
布団が吹飛んださん「狼が飛び出しても狂人視点真が飛び出したと認識しないか」
ムチリンダさん「狼は全潜伏。今日はグレーから狼っぽいところ狙うぞ!」
3/3さん「○貰ったけどなんかクテイさん偽っぽいので僕もグレランしたいです」
おんしじうむさん「ムチリンダ視点真狂。
クテイ視点真狂目。

どっちにしろ狼潜伏確率大ですね。」
リサイクルさん「クテイはなんで対抗が狼寄りに見えているの?」
クテイさん「飛び出した点かね、早めに出ることで狂人を潜らせつつ真狼にできる>リサイ」
ムチリンダさん「これ以上出ないでしょうしグレランですね!」
ワルシャさん「ムチリンダ視点対抗狂人かあ。
まあ2−1で狼は出てこないか。」
布団が吹飛んださん「ムチリンダが対抗占ってることに今気がついた」
クテイさん「はーい2−1で普通に普通の大安心
個人的に思うのは対抗狼だった場合だけれどまぁ大丈夫と信じたい」
リサイクルさん「>クテイ どこから考えて対抗が狼に見える?」
3/3さん「120噛みで考えられるのは●打たれた時にCCOしやすいようにしよう
か狂人を潜らせようのどっちかです 前者なら挨拶早そうな所は白いですね>リサイクル」
布団が吹飛んださん「まぁ真狂>真狼くらいに見てグレラン直行といきますか」
リサイクルさん「ムチリンダ視点対抗狂人ね」
蟻のままさん「ムチリングさんは様子見とかしなくてもいける・・ってことで真狂目かな」
ひ魔人さん「占いに挨拶負けたー」
ムチリンダさん「クテイさん狂人決定ですね♪」
クテイさん「まあ普通に真狂…と言いたいが、どっちかっつーと真狼寄りかね」
リサイクルさん「ムチリンダ早くないっすか?10秒待ってないよねそのCO」
おんしじうむさん「占い飛び出し気味が1だが
けっか普通の2−1ですね」
布団が吹飛んださん「占いのCO順に差がありすぎてびびるんだけどムチリンダが早いのかな」
ワルシャさん「2−1ね。
グレランしましょうか^^」
むたさん「おはようございます」
リサイクルさん「120噛みとか若干捻ってくるところが狼ですね」
3/3さん「3回挑戦して三回スペルカードを取得したってことです」
ワルシャさん「占い2か
霊能も出ていいんじゃないかな?」
東京さん「虫は無視できないよね」
おんしじうむさん霊能CO
クテイさん3/3ってなんだよ、3月3日か、3分の3か
3分の3だったらちゃんと整数にしろよ!って思わなくも無い
布団が吹飛んださん「噛み時間が中途半端だったし狼は騙らないと予想」
リサイクルさん「10吠え。序盤から最後までコンスタントにありましたね
最後にガッと増える感じはなかったので騙りは来ない感じだけど
まあ噛み時間次第ですかね 100噛みなら追うくらいで」
ムチリンダさん「理由:困ったときの右占い。唯一の右だしね。」
クテイさん「占いCO、3/3○」
3/3さん「おはよ」
東京さん「おはよう」
おんしじうむさん「10吠えは経験的に狂人が潜るかどうかを悩むラインだね。
少ないとみる人と
多いと見る人。
今日の狂人はどっちかな?」
リサイクルさん「おはよう」
ワルシャさん「おはよ」
ひ魔人さん「おはよう」
ムチリンダさん「占いCO クテイ○」
蟻のままさん「おはようございます!綺麗なルフだね。」
布団が吹飛んださん「おはよう」
おんしじうむさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/04 21:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひ魔人 <<<
むたさんの独り言「このままでいいのです?」
おんしじうむさんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
おんしじうむさんの独り言「存在が許せるのは、蜜蜂と蚕蛾くらいかな」
ひ魔人さんの遠吠え「120髪」
蟻のままさんの遠吠え「潜伏了解だよ。●出されたら一応COするよ。悪あがきで。120に噛んで欲しい」
3/3さんの独り言「せみだって生きてるんだぞ」
ムチリンダさんの独り言「占いCO クテイ○」
ゲームマスター「あとあれです。必死なセミが怖いです。
なんかGとは違った分かり合えない恐怖があります」
ひ魔人さんの遠吠え「挨拶早めに済ますからCCOは霊能COしておくね」
リサイクルさんの独り言「食用G」
蟻のままさんの遠吠え「何かしないと負けるねアリババくん」
クテイさんの独り言「mjd?>G」
ひ魔人さんの遠吠え「潜伏苦手なら騙って欲しいけど両潜伏希望」
ゲームマスター「日本以外だとGは毛嫌いされてないって聞くと
本当に意味不明だよねー」
蟻のままさんの遠吠え「普通にアイコン占いとかされそうなんで」
東京さんの独り言「頑張ります」
むたさんの独り言「がんばります」
3/3さんを占います。 >>> クテイ <<<
クテイさんの独り言「しんこきゅー、かーらーのー占いいっくぜー」
ひ魔人さんの遠吠え「ちょっとだけ本気出すwww」
ひ魔人さんの遠吠え「ちょっとだけ本気出すwww」
ムチリンダさんの独り言「ご主人様のために尽くすぜぃ」
リサイクルさんの独り言「虫とか世界から無くなって構わないです」
布団が吹飛んださんの独り言「ここはダニって答えておくんだった」
おんしじうむさんの独り言「でも人狼陣営になるよりいい!」
ひ魔人さんの遠吠え「よろしくww」
クテイさんの独り言「ち、まぁいいや、どうすっかね」
ムチリンダさんの独り言「ひゃっほ〜い!GMさま、狂人ありがとうございます。」
ワルシャさんの独り言「GMのきらいな昆虫はなんなんでしょうか」
リサイクルさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
おんしじうむさんの独り言「指揮者はいやや!」
蟻のままさんの遠吠え「よろしく!w」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
クテイさんの独り言「ふっざけんなよ!?」
リサイクルさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/04 21:04:04)
クテイさん「よろしくー、虫全般苦手ー」
蟻のままさん「よろしくお願いします カメムシなんとかしてください」
むたさん「ナメクジです(>_<)」
ムチリンダさん「Gですね」
ひ魔人さん「カ」
東京さん「ゴキ」
リサイクルさん「カブトムシの幼虫」
布団が吹飛んださん「G」
おんしじうむさん「全部」
3/3さん「J」
ワルシャさん「G」
ゲームマスター揃いました。
苦手な昆虫は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
リサイクルさん「アリママくん!」
ゲームマスター「@2」
kariさんが蟻のままに名前を変更しました。
ゲームマスター21:00に更新を揃えて下さい
リサイクルさん「さむくてたいpでkない」
kariさんが東京に名前を変更しました。
東京さん「あ、ごめん」
kariさんが3/3に名前を変更しました。
kariさんが布団が吹飛んだに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてなー」
kariさんがクテイに名前を変更しました。
蟻のままさん「こんばんは」
むたさん「美味しそうです(´ω`)♪」
蟻のままさん「こんばん」
kariさんがおんしじうむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:58:16)
kariさんがひ魔人に名前を変更しました。
ムチリンダさん「画像のワッフルがとても美味しそうですね。」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー」
kariさんがワルシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかってますよ////////<ムチリンダさん」
kariさんがリサイクルに名前を変更しました。
むたさん「ありがとうございます(>_<)」
おんしじうむさん「そうそう、これこれ。ベルギーのが有名だよね」
ムチリンダさん「わ、私は面倒だったわけじゃないんだからねっっ」
むたさん「ふむふむ」
ゲームマスター「GMの名付け機能です。<わっふる
自分で名前を考えるのが面倒な時活用してください」
3/3さん「http://img.cuoca.com/i/021370/021370_12_XL.jpg>むた」
むたさん「あ、過去ログで見たのですがワッフルってなんです?(^-^)」
ムチリンダさん「ムチ連打みたいな響きですね。」
ムチリンダさん「すてきなわっふるありがとうございます。」
kariさんがムチリンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムチリンダ<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムチリンダさん「GMさん、わっふるを1ついただけないでしょうか。」
むたさん「了解ですー村人の時はのんびりしてますね【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞd♪」
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:51:19)
ゲームマスター「占いで初日に黒引いたりとかした時には
気にせずカチカチかなー
その他の素村が自重するということで」
むたさん「一秒に16回も押せないですw」
むたさん「了解ですーヽ(* `・ω・´*)ノ」
ゲームマスター「んー連続じゃなければあまり気にしないで大丈夫だとおもいます。
5秒に一回とか?」
3/3さん「1秒に16回ぐらいがベスト」
おんしじうむさん「こんばんわ」
むたさん「更新ボタンの多用は避けてくださいとあったのですが、どのくらいの頻度がベストでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:46:45)
ひ魔人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:45:56)
ゲームマスター「こちらこそ、よろしくですぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むたさん「こんばんわです(>_<)よろしくお願いします(>_<)」
ワルシャさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:42:37)
むたさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:42:16)
ゲームマスター更新時間を延長します。
21:00まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムチリンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:18:38)
3/3さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:16:19)
ゲームマスター「それでいいのかwww」
布団が吹飛んださん「狼陣営として村の連勝にry」
ゲームマスター「(ペロッ、これは狼になる気配っ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
布団が吹飛んださん「村陣営として村の連勝に貢献できるようがんばります」
布団が吹飛んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 20:00:47)
ゲームマスター「GMなんか霊能時よりも素村の時のほうが勝率が高い鬼畜っぷり
役職なんかいらなかったんや(号泣)」
ゲームマスター「やっぱり一兵卒の実力があると村の底力が違いますね」
リサイクルさん「平社員ですぅ><」
ゲームマスター「kariさんは役職あるんですぅ?」
リサイクルさん「役欠け多いっすよしかも」
ゲームマスター「マジ!?そろそろフラグ回収の時期ですね。。」
リサイクルさん「村8連勝中なのですね」
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサイクルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:46:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【3】
霊【2】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る