過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パンツ被るマン
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
せーの
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(生存中)
 
 
ルフレ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 
俘虜記
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺が悪かった
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋をしていた
白咲 ◆HjBMg8OLDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆KnDOhXQYK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心筋梗塞
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カギ紛失
貝 ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
つるぺた
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔導鎧姫
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
コミー
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
那智編隊
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バンブルビー
◆AcP/gR9i6Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
龍驤
からあげクン ◆3g06hY7.8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そもそも
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 変態しかいない普通村 〜 142880番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔導鎧姫さん「村建て同村ありがとうございました」
俘虜記さん「村立て感謝します」
魔導鎧姫さん「狼の噛みセンスが光ったな。狐も非狼ポジに滑り混んだので人外が総じて強い村だったように思う。
狼騙り即吊りには思うところもあると思うが、狐盾する気がなかったので、これでいかせてもらった」
恋をしていたさん「私も狐そこだと思ってませんでした……
村立て同村ありがとうございました
私が必死にログ読んでる間に夕飯半分食べてくれた弟を私は絶対許さない」
パンツ被るマンさん「GM村建てありがとう」
コミーさん「ではログ追ってきます。GMさん村建て感謝です。皆さんお疲れ様でしたー。」
コミーさん「まぁでも、負けなかっただけよかった、うん。」
そもそもさん「むらたてありがとうだよ」
俺が悪かったさん「お仲間すまん。まあ、狐発見してなきゃ、狐勝ちだったかなー」
そもそもさん「おつかれさまだよ」
コミーさん「言いだしっぺの法則というものが(ry」
パンツ被るマンさん「おつかれさまでした」
俺が悪かったさん「狐こそ、共有投票しろよ」
魔導鎧姫さん「コミーが非狼すぎて吊れなかった。そこに滑り込められると指定が難しかったのだ。ごめんね>村」
コミーさん「何で共有投票してくれなかったんですか!!111」
俺が悪かったさん俺が悪かった
せーのさん「おつかれ」
俺が悪かったさん「お、狩人あててるじゃん」
恋をしていたさん「お疲れー」
カギ紛失さん「お疲れさまでした。」
金剛さん「お疲れ様デース」
バンブルビーさん「お疲れ様でした」
那智編隊さん「おつかれさまでした 共有さんGJ」
コミーさん「まぁこうなりますよね……お疲れ様でした
把握されたの痛すぎる」
俺が悪かったさん「狐がねばったなー」
「引き分け」です!(15/02/04 20:59:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
コミーさん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
俺が悪かったさん2 票投票先 → コミーさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → コミーさん
せーのさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コミーさん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
俺が悪かったさん2 票投票先 → コミーさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → コミーさん
せーのさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コミーさん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
俺が悪かったさん2 票投票先 → コミーさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → コミーさん
せーのさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コミーさん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
俺が悪かったさん2 票投票先 → コミーさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → コミーさん
せーのさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
俺が悪かったさん「コミー、俺と一緒に共有投票しよう。」
魔導鎧姫さん「潜伏狂人なんていないだろうし、これでいいよ」
魔導鎧姫さん「一応せーしが狐の可能性も薄らとは見てたけど、俺悪が告発するなら間違いないだろ。ここで偽告発しても誰も喜ばん」
コミーさん「いやコミー投票しかないでしょ……うん」
せーのさん「コミーvsせーのなら姫様がコミー投票するだけで勝てないか?と言いたい」
俺が悪かったさん「俺は共有に投票でいいのか」
魔導鎧姫さん「俺悪が偽なら狐は生きてないとおかしいからな」
俺が悪かったさん「死体なしがあるから、俺にせ=狐生存だからな。」
那智編隊さん「共有さんがGJすぎるのと、狐がうまく隠れてた 引き分けでいいでしょう」
せーのさん「俺が悪かったに俺が投票で異論無し」
コミーさん「死体なしの説明つけられんから言い訳のしようがない」
せーのさん「俺の信じていた龍驤は裏切らなかった」
俺が悪かったさん「コミーが狐COしたからな。引き分けでいこう」
魔導鎧姫さん「ああ、俺が悪かったが噛まれなかった時点でこの内訳だと思ってた。引き分けで処分するわ。村は勝ちきれずにすまんね」
コミーさん「まぁそうなりますよねはい」
俘虜記さん「序盤の噛みはほぼ完璧に進んだのに勿体ない終わり方だなー」
俺が悪かったさん「まあ、無理だな。しょうがない。引き分けにしよう」
魔導鎧姫さんコミー⇔俺が悪かった
↑     ↑
魔導  せーの
これでいくか
俺が悪かったさん狼CO 仲間は、龍さん、金剛さん。
狐は、コミーさん。

狐と俺は相互投票  俺が悪かった←→コミー
共有は俺投票
せーのさんは、狐のコミーさん投票

占い3−1 共有初日だから、安心してこのとおりにしてくれ。
潜伏狂も何もいない内訳だから。
魔導鎧姫さん「龍の中の人は知らんがね」
俺が悪かったさん「このまえの死体なし、対抗狩人いない。なのに死体なし。
狐はいつつれた? 」
せーのさん「俺は他のだれてもない龍驤の中の人の性格を信じていたのに
龍驤さん 0 票 投票先 → コミーさん」
コミーさん「あまりに怪しすぎるからSGとして残すってのもあるかもしれないけど……
正直囲いとしてここ以上の場所はない」
那智編隊さん「狼視点引き分けしかない場面」
俺が悪かったさん「俺が狩人じゃない=狐生存になるぞ。」
魔導鎧姫さん「俺が悪かったが狩人ならせーのも言ってたけど噛まない理由がないっつの」
せーのさん「...」
コミーさん「俺がさん狼にしか見えない、うん。」
そもそもさん「おつかれさまだよ」
俺が悪かったさん「狩人CO」
俺が悪かったさん「すまん」
魔導鎧姫さん指定 俺が悪かった
俺が悪かったさん「狩人CO 魔道さん護衛
ここで共有を護衛する。」
魔導鎧姫さん「はい」
コミーさん「知ってた」
9日目の朝となりました。(15/02/04 20:51:45)
そもそもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そもそもさんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
魔導鎧姫さんの会話「そもそもが村でコミが狼か、コミが狐でそもそも狼の狐噛みか」
コミーさんの念話「狐考察してもしゃーないので狼狙いの考察
せーのさん狼としていってみようか」
魔導鎧姫さんの会話「ちげ、俺悪が真なら」
せーのさんの独り言「他の誰よりも龍驤を信じる」
魔導鎧姫さんの会話「俺悪が噛まれてないなら俺悪指定で引き分け処理、俺悪が噛まれたのなら、そもそもが狼でコミーが村狐。」
俺が悪かったさんの遠吠え「コミーさんが吊れるか指定されてればなー」
コミーさんの念話「俺がが噛まれなければそこ突っ込んで村勝ち狙い風味、
噛まれたら気合で考察風味」
魔導鎧姫さんの会話「俺が悪かったが偽なら狼狐生存。俺が悪かったが真狩であるなら、明日俺悪が噛まれないはずはない」
コミーさんの念話「あがくだけあがいてみるけど」
魔導鎧姫さんの会話「村勝ち消滅してるっぽいわ」
コミーさんの念話「そもそもかせーの噛んで引き分けで最終日かな」
金剛さん「お疲れ様ヨー。」
俺が悪かったさんの遠吠え「まあ、引き分け以上はいけるだろう」
コミーさんの念話「引き分け入りましたー(白目)」
魔導鎧姫さんの会話「あーりゃりゃ」
俺が悪かったさんの遠吠え「しょうがない、一応、ぎりぎりまで粘ってみるよ。
ありがとう、お仲間」
8日目の夜となりました。(15/02/04 20:47:55)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
金剛さん5 票投票先 → コミーさん
コミーさん1 票投票先 → 金剛さん
俺が悪かったさん0 票投票先 → 金剛さん
そもそもさん0 票投票先 → 金剛さん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → 金剛さん
せーのさん0 票投票先 → 金剛さん
せーのさん「明日は狩人が噛まれるに決まってるだろw」
せーのさん「今日が狐いた時の保険用の共有噛みだとしても、狼視点のSG2名からの狐噛みだとしても」
那智編隊さん「共有さんは護衛共有指示だせばいいのに・・」
魔導鎧姫さん「まあ、明日は自由に護衛すればいいさ。」
金剛さん「LWじゃないから安心するといいネー!」
そもそもさん「確かに狐のこってたらもう村勝ちないですね」
俺が悪かったさん安心しろ、俺が明日、GJをだせば、完全に村勝ちになる
金剛さんまぁばれてるし狼COネー。
那智編隊さん「ああ、なんか噛まれて良かったかも」
せーのさん「俺の中でも死んだ狐候補がルフレしかいない」
魔導鎧姫さん「俺悪が狐は切っていい。俺悪が狐であのタイミングの狩人COはあまりにも勝ち筋がなさすぎる。俺悪は真狼どっちかだ」
そもそもさん「人外しーおー入りました」
コミーさん「金剛のギドラがLWと見て残して欲しい狐臭に思える」
金剛さん「ぶっちゃけると村勝ちはないヨー」
せーのさん「コミー狐で そもそもー金剛の2W」
そもそもさん「ボクはもうせーのさんは疑っていない
1俺が悪 2コミー 3金剛 の順でうたがっています」
魔導鎧姫さん「俺悪と金剛で2wは切れないので金剛の中身がなんだろうと吊る。それが龍を吊った進行なのだからね」
コミーさん「俺がは狼と見てる。狐もあるかもしれないけど。
せーのは昨日の最後の発言が若干露骨な村アピに見える。」
せーのさん「狐狼狼狩共村の可能性が一番高いと思うけどな」
俺が悪かったさん「もう1回GJだすぞ そうすれば勝ち」
金剛さん仕方ないネー。狼狐COネー!
そもそもさん「やっぱり狩人は噛まれないんですね」
魔導鎧姫さん「せーのは村でいい、そもそもだって村だろう」
俺が悪かったさん「せーのか金剛が狼だろう 」
せーのさん「村の勝ちがだいたい消えました。だいたいおつかれさまでした」
そもそもさん「おはよう」
コミーさん「これは2w1f濃厚かね。告発来ないならLWもあるけど」
魔導鎧姫さん今日の吊りは金剛先生
金剛さん「おはようネー!」
俺が悪かったさん「すまんね、狼」
俺が悪かったさん「共有はどうせ噛まないだろう。
俺噛みが本命だけど、グレーを噛むなら、そもそもかコミーを守りたい。
この二人は狼っぽくないので。
俺が悪かったさん「狩人CO 護衛 そもそも」
8日目の朝となりました。(15/02/04 20:41:24)
コミーさんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
コミーさんの念話「これで俺さん噛まれたら笑うしかない。」
恋をしていたさん「共有すげぇ…」
俺が悪かったさんの遠吠え「そうだね。村指定のときだけ、俺が狼COする」
コミーさんの念話「今日GJ出るとすれば間違いなくコミーぶっ潰しにかかってる」
金剛さんの遠吠え「明日はコミー投票して吊れれば御の字、無理なら引き分けでいいと思いマース」
せーのさんの独り言「噛み通るならルフレ狐で」
魔導鎧姫さんの会話「どっちにしろ。俺悪を明日吊る必要は皆無」
コミーさんの念話「5人になって2w1f勝利にならないかなー(チラッ」
俺が悪かったさんの遠吠え「まあ、村吊りになったら、俺が狼COするよ。勝負はどうせしないほうがいいきもするし」
カギ紛失さん「共有さん、悪い予感当たってます。」
俘虜記さん「狩人COの意図が今一
狩人非生存を分かりやすく見せた方が狐噛みが村視点分かりやすくなって告発しやすいように思えるが 俺が悪かったが告発するならあまり変わらないが」
俺が悪かったさんの遠吠え「で、普通は引き分けになるんだよな。」
コミーさんの念話「これ無理ゲーですわ」
コミーさんの念話「そして吠えが来ないの考えるとLW濃厚っていううぇーい……」
恋をしていたさん「あ、ログが…ごめんなさい」
魔導鎧姫さんの会話「一番面倒臭いのは
俺悪 金剛で2w でコミーが狐」
魔導鎧姫さんの会話「狩人炙りの狼はある」
俺が悪かったさんの遠吠え「しょうがない。狐噛み」
恋をしていたさん「お疲れです
うわ狩人ぉぉぉ&#8265;&#65038;」
魔導鎧姫さんの会話「俺が悪かったは、非狐」
魔導鎧姫さんの会話「金剛が狼、なのは多分あってると思う」
コミーさんの念話「まぁ狐噛みですよねー」
7日目の夜となりました。(15/02/04 20:37:45)
恋をしていたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金剛さん1 票投票先 → 恋をしていたさん
恋をしていたさん4 票投票先 → 金剛さん
コミーさん0 票投票先 → 恋をしていたさん
俺が悪かったさん1 票投票先 → 恋をしていたさん
そもそもさん1 票投票先 → 俺が悪かったさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → 恋をしていたさん
せーのさん0 票投票先 → そもそもさん
つるぺたさん「俺が悪かったさんが告発するんじゃない?」
俘虜記さん「狐処理をどうやってするんだろう」
金剛さん「俺が悪かったはアレなのでせーのは村よりで見ます!後はしりません!」
せーのさん「明日で2W1F濃厚だな。俺は狐ではない。狼はよく考えて噛み実行しな」
俺が悪かったさん「共有以外守るところがないよ」
那智編隊さん「コミーさんが隠れすぎててあやしいと思った昨晩」
魔導鎧姫さん俺悪は共有鉄板護衛、それでも魔導が噛まれるようなら俺が悪かったは狼で決め打ち、その場合。グレーから一人吊って、最後に俺が悪かったを吊ってくれ
恋をしていたさん「まぁCOする役残ってないけど」
せーのさん「そこも狼ではないです」
コミーさん「ただ信用できるか? ってとこ考えると信用できないっていう。個人的には。
霊噛みしてもおかしく見せないための伏線に見える。」
恋をしていたさんCOはないです
どうぞ吊ってください
せーのさん「そもそも>金剛の不等式が崩れることはないですけどね」
金剛さん「俺が悪かったは怪しすぎるけど吊れないのは痛いネー。」
そもそもさん「一番疑ってる人は俺が悪かったさん あとは
初日の龍驤さんの投票がコミーさんなので身内票したと思ってるよ」
魔導鎧姫さん今日の指定は恋をしていた
俺が悪かったさん「あと、せーの」
魔導鎧姫さん「締め切るぞ」
俺が悪かったさん「金剛かなー あやしいのは」
せーのさん「最後の一匹を金剛とよみます」
コミーさん「疑うも何も昨日指定じゃないですかーやだー>そもそもさん」
つるぺたさん「霊護衛しか無い場面で、その護衛で信用は取れないと思う」
金剛さん「読みにくい日記ネー」
魔導鎧姫さん「対抗狩人はいるかー?」
俺が悪かったさん「笑えよ」
そもそもさん「ボクはつるべたさんに投票しはったところを疑っている」
俺が悪かったさん俺が悪かった
魔導鎧姫さん「ま、今日霊能が噛まれるなら昨日のは狐噛みだったんだろうけどな」
せーのさん「おー龍驤から指定したから不安に思ってたけど、ここで狩人炙れるなら評価に修正いたしましょう」
俺が悪かったさん「俺が狩人日記
やってやるぜ。狩人として村を勝ちに導くぜ。

初日 無理だ。これが人生だ。俺が悪かった。

2日 俘虜記護衛 3人目にでた占いで、俺○
こうなったら守ってやるぜ。霊能護衛も考えたけど・
すまん、そっち噛みは想定外だった

3日 魔道護衛 霊能噛みは狼はしてこない。
共有を護衛する。
噛み 心筋梗塞 そこかー。そこはしょうがない。

4日 魔道護衛 連続護衛 共有でいい、ここは。
バンブルビー噛まれ
なぜ、そこが噛まれたのかは気になる
狐探しが本命だけど。

5日 魔道護衛 ここしか守らない。狼視点霊は噛まないはず。
GJされたらまずいからね。
とにかく1GJで吊り増やしたい。

6日 魔道護衛 あくまで霊ははずす。スライド警戒もあるかもしれないけど。


正直、いまの段階だと、まじで俺が悪かっただなー。
でも、心筋梗塞護衛はできないし。
しょうがないよ。」
金剛さん「どうだろうネー。狩人いてもおかしくないと思ってたけどネー。」
コミーさん「狩はいないか、深読みしての共有護衛か。多分死んでる」
そもそもさん「指示してください」
せーのさん「霊能結果は○だそうですよ」
魔導鎧姫さん狩人は生きているならCOしてください
金剛さん「おはようネー」
そもそもさん「狩人さんいないの」
魔導鎧姫さん「指示を出します」
コミーさん「あらら」
魔導鎧姫さん「那智が噛まれるんだな」
恋をしていたさん「おはよう
これは狩居ない?」
那智編隊さん「おつかれさまでした」
俺が悪かったさん「あうち」
そもそもさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/04 20:30:51)
那智編隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那智編隊さんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
俘虜記さん「狼キープ=確定狼を最終日に吊ることですから7吊5人外の原則になんら外れていません… 進行的に最善手と言ったのは、飼い狼を敷くことで村の敗北条件である「狼吊りきりによる狐勝ち」がパズル的に消滅するので、詰み進行における正しい吊り順が最善手と呼ばれるように同じく最善手と言う概念には適しているだろう、ということであって村の進行に文句をつけているわけではなく、もちろん
確定狼即吊りのメリットデメリットも理解済みです」
魔導鎧姫さんの会話「つるぺた●なら俺が悪かったは村人なんだろうけど、つるぺた・俺が悪で2wならカギとか噛まれねえわ」
コミーさんの念話「とりあえず狩人日記はつけてるけど、使う機会来るのか?」
恋をしていたさんの独り言「…遠吠え少ない?」
コミーさんの念話「吠えから見るに、コミーどうしようみたいな会話ではない……と思いたい。
多分明日には死ぬんだろうけど。」
俺が悪かったさんの遠吠え「共有の指定をくぐれば楽だけど」
魔導鎧姫さんの会話「7人で狼二残り、村吊って、村噛んだら飽和するから、明日狩人COをさせる。これでいこう。つるぺたはここで狩人COしないなら村人だったっぽいね」
那智編隊さんの独り言「コミーさんが不明」
カギ紛失さん「戻ってきたらまだ狐さんが生きていましたね。」
せーのさんの独り言「金剛」
コミーさんの念話「2w残りでも告発無ければ、死体なしは霊GJでみられるけど」
俺が悪かったさんの遠吠え「時間きたら、はやめにかむ 」
俺が悪かったさんの遠吠え「まあ、最悪、引き分けも考慮しつつ動こう」
コミーさんの念話「明日2w残りなら確実に告発飛んでくるしやだなぁ」
魔導鎧姫さんの会話「明日は指定する前に、狩人COを募る」
俺が悪かったさんの遠吠え「かめたら、誘導はやめるよ。」
コミーさんの念話「この死体なしで把握されてそうで怖い」
魔導鎧姫さんの会話「金剛 鯉をしていた 俺が悪かった。コイツラで3吊り」
つるぺたさん「お疲れ様でした」
金剛さんの遠吠え「了解デース。」
魔導鎧姫さんの会話「大体決めた」
俺が悪かったさんの遠吠え「おっけ、コミーが狐ね。昨日、コミー噛みで死体なし。
で、霊能噛もう。
狩人確認にもなる。
GJでても、偶数になるだけで吊り増えない。」
6日目の夜となりました。(15/02/04 20:27:41)
つるぺたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つるぺたさん5 票投票先 → 俺が悪かったさん
金剛さん0 票投票先 → つるぺたさん
恋をしていたさん0 票投票先 → そもそもさん
コミーさん0 票投票先 → つるぺたさん
那智編隊さん0 票投票先 → つるぺたさん
俺が悪かったさん2 票投票先 → つるぺたさん
そもそもさん2 票投票先 → 俺が悪かったさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → つるぺたさん
せーのさん0 票投票先 → そもそもさん
那智編隊さん「そもそもさんあたりかなあ? 金剛さんも・・」
魔導鎧姫さん「どっちかが死んでも明日までは指定できる。那智が噛まれるようなら遺言指定を入れる。これでいいだろ>那智」
せーのさん「んじゃ代弁してあげる」
そもそもさん「そうか死体なしでたのかきょう」
つるぺたさん「最初に真偽つく可能性がある位置が、俺が悪かったさんだってことを
よく覚えとってや」
那智編隊さん「ひぃいい」
せーのさん「魔導鎧姫「そもそもさん指定よていです」>那智編隊」
魔導鎧姫さん「霊能もいるし、俺は何か言うつもりはないよ>那智」
那智編隊さん「共有さん次に指定したいひといたら言ってもいいし言わなくてもいいよ」
コミーさん「というかアレだ せーののすりよりが怖い。
狼はなさそうだけど狐はあるのかもしれん」
金剛さん「龍驤の狼確定の●だろうが躊躇無く噛めるだろうけど残す位置ではないヨー」
つるぺたさん「狐把握かも知れないから、狼狙いで良いと思うで」
俺が悪かったさん「鯉をしていたとコミーは狼っぽくない。」
せーのさん「強者はオーラを放つ」
俺が悪かったさん「正直どこも狼はあるが、生き残りたいオーラーが強いのはせーの。
金剛は、●ロラで時間かせぎたい狼にもみえる。」
そもそもさん「狐吊れてないかも知れないから狐候補から吊らないとだよ」
つるぺたさん「こう、膨らみがあるんやで」
魔導鎧姫さん「豊満なムチムチボデー?>つるぺた」
せーのさん「●吊れてない場合の最終日送り候補が コミー 俺が つるぺたなので ぺったん吊ってはいけません」
金剛さん「ぶっちゃけ●二人怪しすぎマス!両方とはいいませんが狼でしょうネー!
どうせ噛まれないだろうし吊っとくべきヨー。」
コミーさん「どこで狼非狼の候補を決めてるんだろうかせーのさんは。
俺がさん逆囲いについては昨日から同意」
つるぺたさん「実はつるぺたじゃない」
魔導鎧姫さん「狼の初手囲いは何も見ずに吊っていいと思うんです」
そもそもさん「逆囲いあるとすれば俺が悪かったさんの方
龍驤さんの投票的に せーのさんはないな」
そもそもさん「狼はつるぺたさんが囲い候補」
つるぺたさん「COなーし」
せーのさん「つるぺたさんは非狼候補なので今日吊ってはいけません」
つるぺたさん「俺が悪かったさん逆囲いがありそうな気がしています」
俺が悪かったさん「指定するならでるな」
そもそもさん「狐みつけないとか・・」
俺が悪かったさん「奇数だから狩人いるならでていい」
コミーさん「狩生存確認も兼ねての霊噛みな気はするけどまぁどっちでもいいか」
魔導鎧姫さん指定 つるぺた
COどうぞ
そもそもさん「おはよう」
那智編隊さん狼2人 狐不明
パンツ被るマンさん「言っていることはどっちにも属していないけどね。ただ7回という吊りの中で村は5回人外を吊りにいかなくてはならないという大前提がある中でイコールの可能性がある以上残しておくメリットデメリットが残さないことに対するそれに勝っていないと言う話」
せーのさん「いえ、共有GJです」
金剛さん「●ロラ提案したいネー。」
つるぺたさん「死体なしは良いですね」
魔導鎧姫さん「狐噛みまであるな」
恋をしていたさん「おはよう
狐か?吊り増えたね」
俺が悪かったさん「おはよう 死体なし」
コミーさん「これは霊能GJかね。多分」
金剛さん「おはようネー!」
魔導鎧姫さん「死体なしか。」
つるぺたさん「おはようございます」
つるぺたさん「おはようございます」
那智編隊さん「霊能CO 龍驤●」
6日目の朝となりました。(15/02/04 20:21:09)
コミーさんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
恋をしていたさんの独り言「多分私狼っぽく見えるんだろうな
ステ気味だし」
魔導鎧姫さんの会話「やはり、狼の初手囲いは吊るべきということか」
恋をしていたさんの独り言「最大3w1fだけど龍驤で人外1吊れただろ、吊れてなきゃおかしい
龍驤狼だろうし残り最大2w1f 吊り残り…3?
狐吊れてろよ?あるいはGJ出ろ」
金剛さんの遠吠え「●ロラ提案するのでガンガンイキマース」
俺が悪かったさんの遠吠え「霊能結果はみられることを想定しておいたほうがいいだろう」
コミーさんの念話「W逆囲いは見なくてよさそう」
魔導鎧姫さんの会話「三日目にカギが噛まれた日、龍はあからさまに遅くそもそも○を出してる。占い噛みの翌日に仲間を囲うことが絶対ないとは思わないが、この囲い方なら違うだろうね」
俺が悪かったさんの遠吠え「あと、俺疑ってもいいからね。」
龍驤さん「把握する!よし!」
コミーさんの念話「俺がさん枠にせーのさんはありえる話だけども」
金剛さんの遠吠え「了解デース」
俺が悪かったさんの遠吠え「コミーさん指定をしてきそうにないからねー」
コミーさんの念話「とするとせーのさん狼もそこそこありそう
RJ−俺が悪かったー???」
龍驤さん「コミー狐は辛いわ」
俺が悪かったさんの遠吠え「おっけー、じゃあ、コミーさん噛むよ。もし死体なしならそこ狐なので覚えておいて」
俺が悪かったさんの遠吠え「他に噛みたい場所があればそっちでもいいよー」
金剛さんの遠吠え「まぁまかせまース」
魔導鎧姫さんの会話「俺が悪かったとつるぺたを吊って、金剛と恋をしていたの二択で悩むケースになりそうですな」
那智編隊さんの独り言「なんで3人目で出たんだろう?」
金剛さんの遠吠え「どうでしょうネー」
コミーさんの念話「こっちへの露骨なすりよりが気になるせーのさん
これSGあるんかね」
俺が悪かったさんの遠吠え「そして、龍さんありがとう」
俘虜記さん「狼キープと狐盾と言うのは考え方として全く別のものですよ
狼キープは狼の生存数を増やすためにするものではなく、狼吊りきりによる狐勝利を防ぐために行うものなので 勘違いされがちですが」
俺が悪かったさんの遠吠え「狐探しもかねて、コミーさん噛もうか。
ここ、龍さんの初日の投票先だし。」
5日目の夜となりました。(15/02/04 20:17:08)
龍驤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つるぺたさん0 票投票先 → 俺が悪かったさん
金剛さん0 票投票先 → 龍驤さん
龍驤さん7 票投票先 → せーのさん
恋をしていたさん0 票投票先 → 龍驤さん
コミーさん0 票投票先 → 龍驤さん
那智編隊さん0 票投票先 → 龍驤さん
俺が悪かったさん1 票投票先 → 龍驤さん
そもそもさん1 票投票先 → 龍驤さん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → 龍驤さん
せーのさん1 票投票先 → そもそもさん
パンツ被るマンさん「吊りが増えてくれるかもってのを前提に進める進行は最善手にはなりえないよ」
コミーさん「共有が狐盾しないってことでしょ>つるぺたさん」
魔導鎧姫さん「狼騙りをキープすると、狩狐を炙っちゃう日数も一日早くなる。勝ちを目指すならこれでいいと『私は思う」
そもそもさん「ログみてきづいた」
せーのさん「どうしようもないやつだな反省しろ。見える狼だから最後に吊るんだ反省しろ!」
コミーさん「せーのさんも逆囲いの候補なんですけども、
まぁ十中八九狂人のふりょきさんのこと考えると、
ここ狼はなさそう。」
俺が悪かったさん「バンブルビーさんを噛んだ理由は狐さがしかな」
そもそもさん「そういえば心筋梗塞さん噛まれてたけど
あの人初日霊能に投票してた」
つるぺたさん「キープして最後に吊るということはないのかな」
せーのさん「なってネーデス!そもそもは狼決め打ちでいいとして、あなたは潜伏狼候補であることにかわらないデースあるよ」
魔導鎧姫さん「龍が狐は流石に見てないから、真狂狐ー真なら潔く諦めようぜ」
金剛さん「うどん回避の吊り順提案デース。といってもルフレ吊ってるとかいわれるですけどネー。」
那智編隊さん「てか霊能視点、狐がでてなければ真はありえないけど」
魔導鎧姫さん「いいんだよ、急いで指定して狩狐焙ると村がしんどくなるだけなんだから、狐盾しないならさっさと吊っていいんだよ」
那智編隊さん「RJさんは昨日、●吊りを主張しなかったのがダメダメだよね・・真なら」
俺が悪かったさん「狼3のこりなら、つったほうがいい。9割方、龍さん狼だから」
せーのさん「コミーさんを非狼決め打ちで進行しましょう」
金剛さん「金剛信者になりましたネー!>せーの」
コミーさん「とりあえず指定把握 逆囲いみるなら現状俺が悪かったさんトップ黒」
せーのさん「見える狼を吊ると次の潜伏狼吊った後の吊りに困るだけデース」
金剛さん「4吊りだしやっぱりそっちになるヨネー。提案したけど微妙でしたヨー。」
恋をしていたさん「龍驤吊り了解しました」
俺が悪かったさん「もう、吊られるのを覚悟の上での噛みだな。
俺がいうのも変だけど、●の中に狼がいる可能性もある。注意」
魔導鎧姫さん「狼騙りを質に入れながら進行できるような余裕とかないからそのまま吊りだよ。チキンレースになっても構わない」
コミーさん「狐混じりならふりょきさん狐……ってそれならあんな出方するより潜伏でしょ」
俘虜記さん「龍驤さんは吊らないでキープしておくのが最善手だと思いますけどねー。」
そもそもさん「らじゃです」
龍驤さん「銃殺出せんかったし仕方ないか」
那智編隊さん「ちなみにRJとは龍驤さんのことです」
せーのさん「姫〜待ってくだされ〜」
そもそもさん「さてどうしましょうか」
俺が悪かったさん「さよなら、龍さん」
魔導鎧姫さん指定 龍驤
金剛さん「龍驤をさくっと吊るか質としてグレー吊って行くかどうするネー?」
そもそもさん「おはよう」
龍驤さん「ああ狐だったんか」
バンブルビーさん「しんだ」
龍驤さん便乗多め狐狙い
コミーさん「ですよねー。」
パンツ被るマンさん「俺悪は届きやすいけど他2人に届くでしょうか?」
恋をしていたさん「おはよう」
龍驤さん「せーの●」
金剛さん「おはようネー!」
コミーさん「これ狼のRJが、自身の信用が低いの利用して逆囲いあるんじゃね
と夜に考えた。当たり前すぎるかもしれんけど。霊黒ならさーせん。」
那智編隊さん「霊能CO 俘虜記○」
5日目の朝となりました。(15/02/04 20:10:38)
バンブルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンブルビーさんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
そもそもさんの独り言「おはよう」
コミーさんの念話「これ狼のRJが、自身の信用が低いの利用して逆囲いあるんじゃね
と夜に考えた。当たり前すぎるかもしれんけど。霊黒ならさーせん。」
カギ紛失さん「今日一日ずっと探していたカギが見つかったので
一足早いですが失礼いたします。
GM様、皆さま、ありがとうございました。
村の皆さまに勝利あれ!」
恋をしていたさんの独り言「狐はどこだろうか」
魔導鎧姫さんの会話「コミーがほぼ狼じゃなく、そのコミーを村目に見れるせーのも一緒に白くなってるイメージ。3票もらいは狼は庇わないよなあ」
俺が悪かったさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でバンブルビー噛む もし、死体なしなら、そこが狐、おぼえておいて」
コミーさんの念話「これ俺が悪かったの逆囲いまであるか?」
俘虜記さん「バンブルビーさん役しか当たってなかったのでちょっとショックですね」
俺が悪かったさんの遠吠え「バンブルビーあたりかんでみるか?」
魔導鎧姫さんの会話「恋してが中身見えにくい感じ」
俺が悪かったさんの遠吠え「いや、●のなかに狼いるかもとおもわせてもいいから」
金剛さんの遠吠え「ふーむ。了解デース。」
俺が悪かったさんの遠吠え「いや、せーの●でいいよ。そっちつれるかのうせいもあるし」
金剛さんの遠吠え「●が狐だと面倒なのネー」
恋をしていたさんの独り言「俘虜記と龍驤なら俘虜記真だろうなと思ってたのに
ていうか龍驤は絶対狼だと思ってるのに
カギ真か…霊のっとりは普通に考えてないだろ」
俘虜記さん「お疲れ様でした…」
魔導鎧姫さんの会話「せーのとコミーは狼じゃないだろうの」
龍驤さんの遠吠え「そもそも狐だとやっかいだからかむか?」
コミーさんの念話「そもそもとせーのがライン……ならさすがに露骨過ぎるからアレだけど」
魔導鎧姫さんの会話「大体この辺が怪しかろうという結論になった」
金剛さんの遠吠え「私に●出しして煽ってもいいかもネー!」
俺が悪かったさんの遠吠え「あと、どこ噛む? 」
魔導鎧姫さんの会話「俺が悪かった そもそも バンブルビー」
俺が悪かったさんの遠吠え「ええよー」
俺が悪かったさんの遠吠え「2連続●なら、あとからだした●をつりたがるきがするので。」
コミーさんの念話「なんやこの相互」
龍驤さんの遠吠え「せーの●でええか」
那智編隊さんを護衛します。 >>> バンブルビー <<<
俺が悪かったさんの遠吠え「狂人ありがとう」
俺が悪かったさんの遠吠え「ここで狐探しかね。
龍さんは、明日もどこか適当に●だしてほしいかな。」
4日目の夜となりました。(15/02/04 20:06:33)
俘虜記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つるぺたさん0 票投票先 → 俘虜記さん
バンブルビーさん1 票投票先 → 俘虜記さん
金剛さん0 票投票先 → 俘虜記さん
龍驤さん0 票投票先 → 俘虜記さん
恋をしていたさん0 票投票先 → 俘虜記さん
コミーさん0 票投票先 → 俘虜記さん
那智編隊さん0 票投票先 → 俘虜記さん
俺が悪かったさん0 票投票先 → 俘虜記さん
そもそもさん1 票投票先 → せーのさん
俘虜記さん9 票投票先 → バンブルビーさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → 俘虜記さん
せーのさん1 票投票先 → そもそもさん
そもそもさん「確かにボクは噛みまれに占ってもらってないね」
恋をしていたさん「霊能とのライン切れはどうなの>俘虜記」
せーのさん「頑張れコミー 発言だけなら指定されるぞ〜 君は非狼でみているんだ」
俘虜記さんはいではグレーから指定でお願いします
魔導鎧姫さん「正直、龍にもチャンスとかいらんと思うけどね。」
俘虜記さん◆那智編隊さん 「そもそもさんは確定○じゃないから村人は注意な」

嘘ですね 僕が真なので確定〇です
そもそもさん「共有だそうとしているところが怪しいのでやっぱつりますか」
コミーさん「RJへのチャンスならわかる。俘虜記へのチャンスはいらない」
せーのさん「そもそもに投票すれば最低でも2票は入るぞ」
那智編隊さんそもそもさんは確定○じゃないから村人は注意な
俺が悪かったさん「そもそも、残り占いに真はいない。俺視点」
魔導鎧姫さん「チャンスって一体何のチャンスだっぺ>そもそも」
せーのさん「明日霊能結果○なら龍驤はキープでグレー指定で 主にそもそも」
俘虜記さん一回チャンスを下さい
コミーさん「まぁRJはまだ破綻はしてないからね
噛みとか見るに多分狼だろうけど」
俺が悪かったさん「狼は狐探ししろよ」
金剛さん「霊乗っ取りなら共有噛まれて指揮乗っ取ってるはずデース」
那智編隊さん「万が一霊能乗っ取りだからとして、共有でてくださいって意味わからん」
そもそもさん「それでも占い師吊るにはまだ手が早い気はします
銃殺でてないから一回チャンス与えてもいいのでは」
魔導鎧姫さん「まあ、大体ふりょき⇒龍で吊っていくことになるんだろうが」
せーのさん「探しものは潜伏霊能ですか?」
龍驤さん「絶対共有噛めたやん」
俘虜記さんそんなこと言って実は潜伏しているのでしょう?
金剛さん「俘虜記さん吊って後は考えるゲームネー」
魔導鎧姫さん「那智が偽なら俺はこのゲームを降りるぞ」
龍驤さん「ん〜これなんで狼ウチ噛まなかったん?」
魔導鎧姫さん「相方は初日だってば>ふりょき」
そもそもさん「那智くん偽は見ません それはないと思いたい」
俘虜記さん共有さんはFOしてください 霊能乗っ取りです
コミーさん「俘虜記さん破綻でRJ俘虜記の白のどっちかが多分狼」
バンブルビーさん「俘虜記さんさよ〜なら〜」
俺が悪かったさん「漢字3文字つり」
せーのさん「んじゃ無難に噛まれ真路線の潜伏狼探しということでまず1人列挙→そもそも」
金剛さん「おはようネー!」
つるぺたさん「俘虜記さん吊ろう」
魔導鎧姫さん「ふりょき吊りでいいよ。狂人だろうけどね」
龍驤さん対抗の初手占いやな
ルフレさん「お疲れさまです」
俺が悪かったさん「おはよう 俺が悪かった」
そもそもさん「じゃあ真かまれですね」
心筋梗塞さん「これでいいんだよこれで」
恋をしていたさん「あ、俘虜記破綻?」
つるぺたさん「おはようございます」
俘虜記さん◆そもそも
「噛まれと俘虜記さんで真狂で 龍驤さんが狼に見えるかな今のとこ」
非常にスマートな考察だと思います 対抗の囲い先ですが頼りになりそうなので占いました
バンブルビーさん「おはよう」
そもそもさん「おはよう」
コミーさん「知ってた。」
龍驤さん俺が悪かった●
心筋梗塞さん「おつですぽ」
俘虜記さん「占いCO そもそも〇」
恋をしていたさん「おはよう」
コミーさん「おはようございます。共(ry」
那智編隊さん「霊能CO パンツ被るマンさんは○」
4日目の朝となりました。(15/02/04 19:59:26)
心筋梗塞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心筋梗塞さんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
恋をしていたさんの独り言「霊死んでたら泣く」
魔導鎧姫さんの会話「狂人だから放っておいていいだろうと思うがライン切れ放置してまで龍を吊るべきかどうかは微妙だなぁ」
恋をしていたさんの独り言「霊結果黒なら俘虜記真で龍驤吊りたいかな
出方的に狼の身内切りじゃないような気がする
ていうかあの場面で対抗占い宣言って…」
金剛さんの遠吠え「さすがに占いか霊以外護衛してたら引くヨー」
魔導鎧姫さんの会話「霊能が噛まれるなら龍驤吊り、ライン切れでふりょきを吊るべきかどうかは結構悩む」
コミーさんの念話「さて、噛まれたのが真なら今日は灰噛みきそうだけど」
俺が悪かったさんの遠吠え「狩人視点、護衛は共有が本命、時点に心筋梗塞と霊能 」
龍驤さんの遠吠え「じゃあ俺が悪かった●で」
魔導鎧姫さんの会話「明日は占い切りか。」
俺が悪かったさんの遠吠え「かみあわせもあり どっちみち、あすは狂がつられる」
金剛さんの遠吠え「どっちでもいいヨー」
俺が悪かったさんの遠吠え「まあ、龍さんは、適当なところ○でもいいよ、なんなら俺●とかでもいい」
龍驤さんの遠吠え「噛み合わせでもいいんかな」
魔導鎧姫さんの会話「ふりょきが真狂、龍は狼。これは決め打って良い」
パンツ被るマンさん「俺悪とコミーか―視界外だったなー」
魔導鎧姫さんの会話「発言だけなら、つるぺたとそもそもは村狐よりの発言に見える、が。占い噛みきり路線で戦うなら狼騙りは切るか。どっちに捉えたものかね」
俺が悪かったさんの遠吠え「残念ながら狂は明日ばれる 噛まれてないとだめだし 」
龍驤さんの遠吠え「心筋梗塞咬みでうち対抗●」
俺が悪かったさんの遠吠え「狩人との勝負だけどな。霊能噛みもあり。そこ護衛しないとみて」
金剛さんの遠吠え「狂人優秀ネー。けどどうするネー?」
俺が悪かったさんの遠吠え「こうなるとしょうがないな。
心筋梗塞を噛んでおいて、確定○を共有と霊能にしておくのが無難。」
パンツ被るマンさん「おつかれさまでしたー」
魔導鎧姫さんの会話「◆つるぺたさん 「真狂だったのに、追加で狼が出るとは考えにくい
つまり、真狼で狂が後から出たと考える……
龍驤さんはほぼ狼や」

◆そもそもさん 「噛まれと俘虜記さんで真狂で 龍驤さんが狼に見えるかな今のとこ」
◆そもそもさん 「霊能者真でないのに●だせるのは真か狂人だから」」
俘虜記さんを護衛します。 >>> バンブルビー <<<
3日目の夜となりました。(15/02/04 19:55:10)
パンツ被るマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心筋梗塞さん1 票投票先 → パンツ被るマンさん
つるぺたさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
バンブルビーさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
金剛さん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
龍驤さん0 票投票先 → 俘虜記さん
恋をしていたさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
コミーさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
パンツ被るマンさん11 票投票先 → 俘虜記さん
那智編隊さん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
俺が悪かったさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
そもそもさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
俘虜記さん2 票投票先 → パンツ被るマンさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
せーのさん0 票投票先 → 心筋梗塞さん
パンツ被るマンさん「自分客観的に見てそんなに狂人的に●出しやすい場所だと思わなかったから狼だと思うんだけどなー」
そもそもさん「霊能者真でないのに●だせるのは真か狂人だから」
せーのさん「噛まれの○なのに心筋梗塞がめっちゃ吊りたい
噛まれの○なのに心筋梗塞がめっちゃ吊りたい
噛まれの○なのに心筋梗塞がめっちゃ吊りたい」
俘虜記さん「◆龍驤さん 「これたいこう占うべきやな。狐そこ濃厚やし」
こんなこと言う人より私を護衛してください」
つるぺたさん「真狂だったのに、追加で狼が出るとは考えにくい
つまり、真狼で狂が後から出たと考える……
龍驤さんはほぼ狼や」
龍驤さん「つりへるし遺言銃殺でも問題ないんか?」
コミーさん「狐があんなタイミングで出るとは思えんのですが>RJさん
そもそも信用勝負するしか勝ち目ないのに狼狐があんなタイミングで出るのは疑問」
心筋梗塞さん「占い先ね<投票」
パンツ被るマンさん「理由に結果書かない方がいいと思いますよ>俘虜記
真でも騙りでも」
魔導鎧姫さん「カギが狂人で心筋梗塞が狼狐ってことは発言から考えにくいな。カギが狂人でも心筋は村で決め打つべきだな」
心筋梗塞さん「俘虜記真の目あるなら絶対ここ護衛
あと俘虜記は遺言票いれときな」
金剛さん「マー霊護衛が一番だろうネー。けどあんまり護衛先発言はよろしくないネー。」
俺が悪かったさん「残った二人は銃殺できれば問題ない」
そもそもさん「噛まれと俘虜記さんで真狂で 龍驤さんが狼に見えるかな今のとこ」
せーのさん「させるかー」
那智編隊さん「パンツ指定(意味深)」
パンツ被るマンさん「ちなみに1つ忠告をしておきましょうか」
龍驤さん「これたいこう占うべきやな。狐そこ濃厚やし」
心筋梗塞さん「いや●出し占い護衛でいいよ
今日の●打ちは狼騙りの●にはみえん」
ルフレさん「狩人の護衛は霊能にいきそうだから狂人の偽が発覚する」
バンブルビーさん「(るふれ投票者に人外が・・・)」
せーのさん「明日霊能噛む狼なんてよっぽどのちんちくりんだけどな」
金剛さん「●吊るしか興味ないネー」
龍驤さん「ん〜?なんでウチの信用ないん?」
俺が悪かったさん「護衛は霊のほうが無難。」
パンツ被るマンさん「おつかれさまでした」
パンツ被るマンさん「状況見て変えましたね。おそらく」
俘虜記さん「ライン吊って結果を見てもらえばおのずと私真が見えると思いますよ」
那智編隊さん「せっかく●でてるのに遅いな・・」
つるぺたさん「あかん、龍驤さんの信用もうないわ」
ゲームマスター「あ、これ狂人の●が裏目に出た」
そもそもさん「●でてるから●つりでいいでしょう」
魔導鎧姫さん指定 パンツ
俺が悪かったさん「龍さん結果は?」
魔導鎧姫さん「かばんのなかも、パンツのなかもー、探したけれども見つからないのに」
ゲームマスター「おっと」
金剛さん「状況的には龍驤の真だけはなくなった感じネー」
カギ紛失さん「あっけなかったです。」
心筋梗塞さん「●吊りかなとりあえず」
パンツ被るマンさん「また無理をしていますね。COはないですよ」
せーのさん「んじゃコミーは残しましょう」
コミーさん「アカン、ふりょきさん狂人にしか見えん」
龍驤さんそもそも○
そもそもさん「おはよう」
魔導鎧姫さん「見つけにくいものですかー?」
カギ紛失さん「お疲れさまでした。」
俘虜記さん◆パンツ被るマン
「初日なので出ますとかいう人を信じる必要も守る必要もないってGMが言ってました」
私の信用を下げに来ているので狐かと思い占いました 狼でした
龍驤さん「そもそも占い理由。 
那智がすきという発言と探偵共有へのネタ的便乗で推理する気がなし。なのにグレラン0票は変だと思ったから占ったで」
つるぺたさん「おそ」
魔導鎧姫さん「探し物はカギですかー?」
バンブルビーさん「占いさーん!」
ルフレさん「お疲れ」
俘虜記さん「占いCO パンツ被るマン●」
恋をしていたさん「おはよう
あら占い候補が」
カギ紛失さん「噛まれた!」
パンツ被るマンさん「おはようございます」
心筋梗塞さん「おはよう」
那智編隊さん「霊能CO ルフレさんは○」
カギ紛失さん「占いCO そもそも○」
金剛さん「おはようネー!」
つるぺたさん「おはようございます」
バンブルビーさん「おはよう」
コミーさん「おはようございます。共産主(ry」
3日目の朝となりました。(15/02/04 19:47:54)
カギ紛失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カギ紛失さんを狙います。 >>> 俺が悪かった <<<
魔導鎧姫さんの会話「よって、ふりょきは非狼。龍かカギの偽っぽいほうを吊っていくことになりそうだな」
パンツ被るマンさんの独り言「そもそもはコミーに投票しない理由はないけどなー」
ルフレさん「初日のグレランで死ぬのは狩人保護と割り切る」
コミーさんの念話「毎日が詰み(白目)」
魔導鎧姫さんの会話「共有初日なので狼があとから追加して?狼狼ー真の形にするメリットがほとんどない」
カギ紛失さんの独り言「占いCO そもそも○」
龍驤さんの遠吠え「そもそも占い理由。 
那智がすきという発言と探偵共有へのネタ的便乗で推理する気が」
そもそもさんを占います。 >>> カギ紛失 <<<
魔導鎧姫さんの会話「ふりょきが狼はない」
ゲームマスター「この村狩人にかかった感じ」
ルフレさん「相方初日でないなら霊能偽を疑ってたね」
俺が悪かったさんの遠吠え「噛めないなら注意だけど、普通は3人目か霊能護衛しそうだけどな」
パンツ被るマンさんの独り言「せーのってそんなに人外っぽい感じあったかなあ?
どちらかと言うと人外が入れやすいところって思うけど」
魔導鎧姫さんの会話「心筋梗塞は若干囲い臭いかな」
俘虜記さんを護衛します。 >>> バンブルビー <<<
俺が悪かったさんの遠吠え「じゃあ、残り2分で真占い噛むよ。カギ紛失」
金剛さんの遠吠え「面白い展開になりそうデス」
魔導鎧姫さんの会話「せーの⇒コミー⇒パンツ」
龍驤さんの遠吠え「咬み頼むわ」
パンツ被るマンさんの独り言「次点で吊りたいところが吊れちゃった」
龍驤さんの遠吠え「そもそも○作るしかないやん」
俺が悪かったさんの遠吠え「真占いを噛めるのならまずいけるだろう」
ルフレさん「あらまあ」
金剛さんの遠吠え「その方針賛成デース!」
恋をしていたさんの独り言「初心者にグレランは酷なのよ」
龍驤さんの遠吠え「あ占い先死んだ」
俺が悪かったさんの遠吠え「真占い噛んで、狂人噛んで、俺が生き残るパターンでもいいかもな。
これなら。」
2日目の夜となりました。(15/02/04 19:43:48)
ルフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心筋梗塞さん0 票投票先 → 那智編隊さん
つるぺたさん0 票投票先 → ルフレさん
バンブルビーさん1 票投票先 → コミーさん
金剛さん1 票投票先 → ルフレさん
カギ紛失さん0 票投票先 → せーのさん
龍驤さん0 票投票先 → コミーさん
恋をしていたさん1 票投票先 → コミーさん
コミーさん3 票投票先 → せーのさん
ルフレさん4 票投票先 → バンブルビーさん
パンツ被るマンさん2 票投票先 → 金剛さん
那智編隊さん1 票投票先 → パンツ被るマンさん
俺が悪かったさん0 票投票先 → パンツ被るマンさん
そもそもさん0 票投票先 → せーのさん
俘虜記さん0 票投票先 → 恋をしていたさん
魔導鎧姫さん0 票投票先 → ルフレさん
せーのさん3 票投票先 → ルフレさん
パンツ被るマンさん「最初に限定するんですか!?すごい捜査ですね!」
那智編隊さん「おっぱい」
俘虜記さん「まぁ気分ですね」
ルフレさん「3人目が真か狂というのには同意」
バンブルビーさん「真贋ついてるなら 明日占いの死体が浮かんでるわ」
コミーさん「酷い言いがかりを見た 共産主義万歳!」
金剛さん「私としては潜伏するならし続けろ派デース>俘虜記」
そもそもさん「だから最初に挨拶した人が怪しいよね」
コミーさん「2騙りとしたら遅い占いが真もありえるけど考える必要は無い
てか黒出てなき潜伏する必要も薄いし」
カギ紛失さん「占いでしょう。出た理由と紛らわしいですが。」
そもそもさん「捜査の基本は第一発見者を疑えだよ」
俺が悪かったさん「3人目にでたのは真か狂」
せーのさん「指定ルフレ って発言が出るのは何時何分何秒後の地球が何回回った時?」
ルフレさん「気にするほどのことでもないかな?共有初日でなかったら霊能偽を疑ってたと思うよ」
俘虜記さん「厳密にいうと共有初日で出るのではなくて「共有が初日で潜伏する占い師はいないだろう」という間違った論理コードで環境が統一されているので出ました」
那智編隊さん「俘虜記さんは占いなのか共有なのか?」
そもそもさん「探偵共有さんに期待」
バンブルビーさん「・・・・」
パンツ被るマンさん「初日なので出ますとかいう人を信じる必要も守る必要もないってGMが言ってました」
那智編隊さん「共有は今日言う?」
龍驤さん「潜伏なぁ‥2かたり・・・狼3で2かたりはないやろか」
つるぺたさん「なんて読むのかわからない人が占いか」
金剛さん「3-1なら心配なさそうデス。ぶっちゃけ真霊潜伏してる展開おもい浮かべましたヨー」
ゲームマスター「これでもう、占いも霊能も真いる進行になるだろう
村人の眼は覚めた」
ルフレさん「3−1把握」
せーのさん「ヌルいわ」
龍驤さん「ん〜ほんとに相方初日なんか?」
バンブルビーさん「ファッ!?」
俘虜記さん共有初日なので出ます
恋をしていたさん「3-1把握」
ルフレさん「相方初日かい?なら霊能は真だね、遅いのが少し気になるけど」
そもそもさん「ボクもあの中で那智くんが一番すきだ」
俺が悪かったさん「だから、霊能妄信っていっただろ?」
カギ紛失さん「3人目ですか。」
俘虜記さん銃殺時に有利なので→占い
コミーさん「おっそいwwwww」
心筋梗塞さん「指定進行でいいよ」
俘虜記さん占いCO 俺が悪かった〇
那智編隊さん「おっそいー(島風風)」
金剛さん「なんか心配な霊ですが大丈夫デースカー?」
パンツ被るマンさん「謝れよ>俺が悪かった」
ゲームマスター「共有初日で霊能は助かった形」
魔導鎧姫さん「いいんじゃねえのグレランで」
心筋梗塞さん「ですよね
じゃないとあのタイミングで共有CO早々にしてこんわ」
恋をしていたさん「欠けないのか」
バンブルビーさん「占い真確定でよかったよかった」
コミーさん「とか思ってたら初日先生相方とな」
せーのさん「んな馬鹿な」
カギ紛失さん「共有初日把握です。」
俘虜記さん「共有でないのなら吊りましょう」
コミーさん「2−1なら欠けも結構ありそう 今回の役職の出方見るに特に」
龍驤さん「うわおっそいな〜島風出なくてもわかる遅さや」
せーのさん「はい、そのまま吊り」
パンツ被るマンさん「話しやすい話題は禁止」
心筋梗塞さん「これは共有初日なパターンと予想」
ルフレさん「霊能初日なら占いに真がいることになるね」
そもそもさん「霊能者確認」
ゲームマスター「鍵紛失飛び出し気味もその後の印象が良い」
俘虜記さん「遅い霊能についてはあえて何も言わないのが筋かと思います」
恋をしていたさん「あ、霊把握です」
バンブルビーさん「えー・・・・」
魔導鎧姫さん相方は初日先生です
俺が悪かったさん「この霊は吊るべき」
つるぺたさん「囲ってもらえるなんて嬉しいね」
恋をしていたさん「占い2把握
霊はよ」
カギ紛失さん「遅いですね。」
せーのさん「占いが2人しかいないのにこの中に真がいるだとっ」
那智編隊さん霊能CO
ルフレさん「2−0だね」
カギ紛失さん「霊能は初日だったようですね。」
パンツ被るマンさん「わかりました。カギ紛失か潜伏しています」
俺が悪かったさん「霊能死亡」
龍驤さん「霊能者欠けてしもたん?」
コミーさん「占い2か 飛び出してきたのは気になるけどまぁいいや」
つるぺたさん「おはようございます」
金剛さん「これは霊初日の予感デス」
バンブルビーさん「霊能はよ」
カギ紛失さん「理由:右は初日先生なので左へ」
そもそもさん「めいじちょこれーと」
ルフレさん「COは早めに頼むよ」
カギ紛失さん「霊能が見当たりませんが」
金剛さん「私の提督はドコデスカー」
龍驤さんなにか親近感感じたから占ったで
魔導鎧姫さん共有CO 相方生存
心筋梗塞さん「おはよう」
バンブルビーさん「おはよう」
龍驤さん「占いCOつるぺた○」
そもそもさん「おはよう」
俺が悪かったさん「おはよう」
俘虜記さん「おはようございます」
金剛さん「おはようネー!」
ルフレさん「おはよう」
那智編隊さん「おはよう」
恋をしていたさん「おはよう」
魔導鎧姫さん「おはよう」
カギ紛失さん「占いCO 心筋梗塞○」
パンツ被るマンさん僕は変態じゃないです
コミーさん「おはようございます
共産主義万歳!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/02/04 19:36:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 龍驤 <<<
ゲームマスター「各々頑張れ」
パンツ被るマンさんの独り言「狐は...つるぺた!」
カギ紛失さんの独り言「真占い師は初めてです。頑張ります。」
俺が悪かったさんの遠吠え「鍵紛失さんで銃殺対応しとく」
パンツ被るマンさんの独り言「俺が悪かった、魔導鎧姫、コミー」
龍驤さんの遠吠え「(」
金剛さんの遠吠え「私はRPに必死ダカラネー・・・」
カギ紛失さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます。」
俺が悪かったさんの遠吠え「おっけ」
金剛さんの遠吠え「好き好き動いていいですヨー」
パンツ被るマンさんの独り言「今回の狼予想タイム!」
魔導鎧姫さんの会話「新しい恋がはじまっただけだもんね>GM」
俘虜記さんの独り言「なので潜伏します」
龍驤さんの遠吠え「騙るで。即抜き方針でええか?」
俺が悪かったさんの遠吠え「楽しめればおっけ」
龍驤さんの遠吠え「なんでもええよ」
俺が悪かったさんの遠吠え「がんばろう」
金剛さんの遠吠え「グレラン不得意なら騙りしたほうがイイカモネー?」
俘虜記さんの独り言「勝率を最大化しようと思って行動するのは一貫して同じ行動を取ればいいように思えるが、あらゆる手法に触れた方がかえって一つのものの理解に役立つことがある」
カギ紛失さんの独り言「占いCO 心筋梗塞○」
恋をしていたさんの独り言「元気だせよGM
とか彼氏居ない歴=年齢な私が言ってる」
心筋梗塞さんを占います。 >>> カギ紛失 <<<
金剛さんの遠吠え「よろしくデース」
龍驤さんの遠吠え「初心者やで」
コミーさんの念話「ファーwwww

久々のわかめて戦が狐かぁ……」
パンツ被るマンさんの独り言「パンツ被りました」
恋をしていたさんの独り言「わーい素村」
ルフレさんの独り言「素村だね」
俺が悪かったさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「失恋なんてしてないんだらかね・・・・」
バンブルビーさんの独り言「おいおいwwwwwwwww」
魔導鎧姫さんの会話「共有久しぶりデスノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/04 19:31:25)
ゲームマスター「村に恋して憧れて」
那智編隊さん「よろしく」
バンブルビーさん「よろー」
つるぺたさん「よろしく」
カギ紛失さん「よろしくお願いします。」
恋をしていたさん「よろしく」
ルフレさん「よろしく」
魔導鎧姫さん「おつかれさまでした」
コミーさん「よろしくですー」
ゲームマスター「はいはじめ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「@10」
ゲームマスター「1930」
せーのさん「ちーっす」
kariさんがせーのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:29:20)
バンブルビーさん「鳥7か?あれはいいものだった」
ゲームマスター「赤無し案山子なし」
ゲームマスター「魔と姫を見るとリリスっぽくなる不思議」
kariさんが魔導鎧姫に名前を変更しました。
恋をしていたさん「あざす>GM」
洗濯板案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俘虜記さん「CN知ってる人がいるとうれしいですね」
魔導鎧姫さん「おはよう」
ゲームマスター「じゃあな」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:27:17)
kari案山子さんが洗濯板案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふりょき」
ゲームマスター「古いの持ってきたな」
恋をしていたさん「なんて読むのかわからないんだが」
kariさんが俘虜記に名前を変更しました。
ゲームマスター「龍驤は胸にチョコ塗って食べてって言っていたチョコ言われるまで把握」
那智編隊さん「いやいや私がまな板するわ」
恋をしていたさん「じゃあ私はまな板だ」
ゲームマスター「君が変態だ」
ゲームマスター「入村すれば」
ゲームマスター「赤いない」
洗濯板案山子さん「自分は洗濯板です」
恋をしていたさん「ぺたんこなら仲間じゃない」
ゲームマスター「ウェストが細ければまだ・・・」
洗濯板案山子さん「ぺたんこの方が好きです」
那智編隊さん「いたたたたた」
洗濯板案山子さん「だと思ったのにこれ(ry」
龍驤さん誰の胸が板チョコや!!!
ゲームマスター「@2人しか入れないよこの村」
ゲームマスター「ラスト案山子のみ」
龍嬢さんが龍驤に名前を変更しました。
洗濯板案山子さん「じゃあ今度こそさらば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俘虜記さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:21:57)
ゲームマスター2926>龍驤
kariさんがルフレに名前を変更しました。
洗濯板案山子さん「おう、ありがとうございますGMさん」
ゲームマスター「優しく解釈してあげる」
ゲームマスター「埋まったら蹴ってあげるよ」
パンツ被るマンさん「はい」
kariさんがパンツ被るマンに名前を変更しました。
kariさんがそもそもに名前を変更しました。
洗濯板案山子さん「自殺する勇気がないんだ。一瞬で終わるのに」
龍驤さん「うちのアイコンどこらへんにあるー?」
ゲームマスター「パンツ被るマン>黄色kari」
ゲームマスター「始まったばかり過ぎて好き、ではなく気になるるる!って感じだったかもしれないけど」
かりさんが龍嬢に名前を変更しました。
洗濯板案山子さん「自分が蹴られると覚悟していたのにこれいかに」
パンツ被るマンさん「わっふる>GM」
kariさんがコミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分恋していたよ」
ゲームマスター「案山子1赤1」
恋をしていたさん「あ、そっちか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そもそもさん「よろしく」
ゲームマスター「あい、またな」
kariさんがカギ紛失に名前を変更しました。
kariさんが心筋梗塞に名前を変更しました。
ゲームマスター「嘘って言うのは更新確認時間設定ね」
洗濯板案山子さん「すまんな、楽しかったよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:19:24)
恋をしていたさん「嘘であってほしかった」
kariさんが那智編隊に名前を変更しました。
洗濯板案山子さん「おお、集まったかい。じゃあ今晩無理そうだからさようならだな」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
kariさんが俺が悪かったに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よく来た」
俺が悪かったさん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新」
那智編隊さん「変態こんばんは」
ゲームマスター「うそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:18:18)
恋をしていたさん「うちの弟が保育園の頃昔三股くらいかけててなんだこのマセガキって思ってたけどみんな好きだったのかなぁ(遠い目)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:18:13)
ゲームマスター「1925」
ゲームマスター「案山子多くないので」
ゲームマスター「よく来た」
洗濯板案山子さん「時は滞りなく流れるからいつか流して、また新しい流れを運んでくれるさ」
パンツ被るマンさん「私変態じゃないですけどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:16:47)
洗濯板案山子さん「幼い頃は好きな人いっぱいいて、今となっては誰が本気で好きだったのか何で好きなのか分からないなあ(遠い目」
ゲームマスター「時間が癒してくれる時もあるよな」
恋をしていたさん「昔すごい好きだった人が時が経つにつれてなんで好きだったのかわからなくなることもあるなぁ(遠い目)」
洗濯板案山子さん「いくつになっても恋はしてしまうものだと自分は考えております」
ゲームマスター「上の空になってここんところ集中力落ちてるし」
ゲームマスター「でも恋い焦がれるってその通りだよな」
ゲームマスター「一体いくつになったら恋しないで済むのか」
ゲームマスター「よく来た」
ルフレさん「こんばんは」
洗濯板案山子さん「人生とはそういうものだと諦める。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:13:23)
ゲームマスター「心が痛い」
kariさんがつるぺたに名前を変更しました。
恋をしていたさん「そんなもんでしょう」
ゲームマスター「了解」
洗濯板案山子さん「時間とキーボードの調子で参加出来るか判らんから案山子にしておくよ」
ゲームマスター「わからんもんだなあ」
ゲームマスター「恋なんてもうしたくないと思っててこれだからな」
恋をしていたさん「次があるさ>GM」
kariさんがkari案山子に名前を変更しました。
洗濯板案山子さん「変態の集まる村と聴いて、幼児の脚が好きな変態が」
kariさんがバンブルビーに名前を変更しました。
恋をしていたさん「わっふる頂きましたw
じゃあお話どうぞ」
ゲームマスター「少し気になっていた人が遠くへ行ってしまったのさ」
かりさんが恋をしていたに名前を変更しました。
ゲームマスター「一瞬で始まって一瞬で終わった
まあ気の迷いなんだけど」
洗濯板案山子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:09:28)
ゲームマスター「あ、これわっふるね」
ゲームマスター「恋をしていた>濃藍kari」
恋をしていたさん「わっふるくれるならお話聞くよ>GM」
ゲームマスター「ショックだ・・・」
ゲームマスター「物思いに耽りたい」
ゲームマスター「はぁ」
ゲームマスター「よく来た」
コミーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:03:39)
ゲームマスター「a-a」
龍驤さん「ばんわ」
ゲームマスター「よく来た」
恋をしていたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 19:00:02)
ゲームマスター「1920」
ゲームマスター「よく来た」
龍驤さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:48:11)
カギ紛失さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:43:49)
ゲームマスター「よく来た」
金剛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:41:07)
バンブルビーさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:38:31)
べっほいさん「GJ出されて村人が食べられない日のおやつにピッタリ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「カレーはカレーだし柚胡椒はちょっと・・・」
ゲームマスター「わさびは2位だ」
べっほいさん「梅しそもおいしいけどわさび味も負けてないんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「柿の種の梅始祖?が一番おいしいと思う満足」
ゲームマスター「よく来た」
つるぺたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:25:40)
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「んっと
幼女育成シミュレーションゲーム」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:22:39)
べっほいさん「プリンセスメーカーがわかんないから検索してくるんだよーヽ(´▽`)/)))」
ゲームマスター「あ、思い出した
プリンセスメーカー4で闇落ちENDだったからトラウマだったんだ俺」
ゲームマスター「え、プリンセスメーカー衰退したのって4の絵師で出さなかったからじゃないの
5の絵師のせいじゃないの」
ゲームマスター「プリンセスメーカー5やってないけど絵に期待できない
公式サイトが見たいです」
ゲームマスター「公式サイト潰れてる;;;;;」
ゲームマスター「プリンセスメーカー4以降出てたっけな」
ゲームマスター「よく来た」
心筋梗塞さん「よろしく」
ゲームマスター「良いかもしれない」
ゲームマスター「でも幼女を育てて結婚するみたいなのだったら」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:14:21)
べっほいさん「ばっりばっりむっしゃむっしゃヽ(´▽`)/」
べっほいさん「まあべっほいも幼女じゃなくてもおいしい村人だったら何でもいいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「細ければストライクゾーン」
ゲームマスター「幼女に興味がないし、幼女体系にもあんまり興味がない」
ゲームマスター「よく来た」
べっほいさん「変態村だから幼女ばりむしゃーしに来たんだよーヽ(´▽`)/グヘヘ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:06:53)
ゲームマスター「前は帰宅したら始発が走ったか2村目が募集中だったんだが」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/02/04 18:05:37)
ゲームマスター「1900」
戻る