過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ベルーガ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
図書室
◆Ufo.4mWfT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
物哀れ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トラタン
◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロッタ
めろ ◆Mello.96oA
[共有者]
(生存中)
 
 
永遠
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
FR-F2
ぼいーん ◆Boann..7JU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜安
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
放浪民
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
よろしくね
◆NEweeeekBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆UX2DGkfLMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささくれ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちおう
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジヴァス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 勢いで建てた普通村 〜 142879番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジヴァスさん「◆図書室さん 「マジヴァスさんの潜伏が完璧だったってことだよー>黒出し」
そ、そんなのうれしくもなんともないんだからね!!!」
図書室さん「GM、同村ありがとう 狼おめでと!」
天然水さん「あと突然死が悪い。なんもかんも政治が悪い」
図書室さん「狂人でも真でも、変わらず吊られることがよくわかった><」
ベルーガさん「GM同村おつかれさん」
天然水さん「ってことでGMさん村建てありがとう」
放浪民さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
お仲間狂人ありがとね。信用勝負楽しかったわ」
天然水さん「まー結局真占い吊っちゃって負けたので普通に負けました」
物哀れさん「GMさん村立てありがとう、霊界視点楽しかったです、同村感謝です〜」
図書室さん「マジヴァスさんの潜伏が完璧だったってことだよー>黒出し」
ベルーガさん「許さないー>< >マジヴァス
今日は殴り負けたけど次は勝てるようがんばるわ」
トラタンさん「内訳は思いついたけどささくれ吊れちゃってから私だけがこれ主張しても
どうにもならないっす」
物哀れさん「死んでだった↓」
物哀れさん「相方速攻真でごめんよー」
図書室さん「まー普通にほら、常に偽っぽいからね、狂人だと最強私」
放浪民さん「トラタンとかは気づきそうだったけど、噛む順番きまってるから消すタイミングがなかった」
物哀れさん「狂人誤爆ってくれたのにな、もったいなかったね」
天然水さん「おつかれさまでした」
マジヴァスさん「図書室が完全に真占いだったけど勝てた
ベルーガたんごめんね!特に矛盾もなんもしてないけどトラタンとかだませるかなって・・・思って」
図書室さん「働いたんだよー、文句ないでしょー>マジヴァスさん」
よろしくねさん「れいのうすぐしぬなー おつかれさまーありがとー」
ロッタさん「無能共有許すまじごめん」
FR-F2さん「共有が進行放棄したのも悪いけど、
放浪民吊りでいいんだよ」
放浪民さん「マジヴァスの発言強くて楽だった」
ベルーガさん「ってか占い初日ww」
トラタンさん「ほんと勿体ない」
マジヴァスさん「まぁいいや勝てたから^^」
いちおうさん「むらたてありがとうだよ」
図書室さん「わーい! 勝ったー」
FR-F2さん「あんなのが真なはずないでしょう」
トラタンさん「でもささくれさえ吊らなければいけたんだよなー」
よろしくねさん「すぐ死んでつまんなかった かなぴー!」
FR-F2さん「力及ばず仕方がない」
ベルーガさん「村が思考停止してたのでもういいです」
いちおうさん「でも勝ててよかったね お仲間さんありがとうだよ」
マジヴァスさん「図書室何してんだ・・・」
トラタンさん「うーん」
いちおうさん「また占い初日の狼2騙りだった そしてまた狂人くんの裏切りが てへ」
ティラミスさん「初日だったのね」
FR-F2さん「お疲れ様」
ささくれさん「おつかれさん」
永遠さん「お疲れ様でした」
放浪民さん「て、狂人!?」
いちおうさん「おつかれさまだよ」
物哀れさん「お疲れ様でした」
ティラミスさん「おつかれさまでした」
よろしくねさん「おつかれさまー ざんねんむねん」
放浪民さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/02/04 03:30:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラタンさんを狙います。 >>> 放浪民 <<<
放浪民さんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(15/02/04 03:30:09)
ティラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロッタさん0 票投票先 → ティラミスさん
マジヴァスさん2 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん4 票投票先 → マジヴァスさん
トラタンさん0 票投票先 → ティラミスさん
放浪民さん0 票投票先 → ティラミスさん
ベルーガさん0 票投票先 → マジヴァスさん
マジヴァスさん「でも最後まで食いついてくるのは嫌いじゃない
俺噛んでね>ベルーガさん」
ティラミスさん「共有なんだー」
放浪民さん「単純すぎるね」
天然水さん「真狂狐だと死体なしが難しいし」
トラタンさん「二回目は普通に共有GJでいいんじゃないの」
放浪民さん「かりにブラフだとしても、共有が死んだら狩人の信用がついえる
だからそうしただけでしょ」
ベルーガさん「共有が決め打ってんならもう勝てないよ」
天然水さん「ないか...そもそも占い3だし」
ティラミスさん「僕完グレで狐なら二回目の死体なしどこだろうね」
FR-F2さん「3Wいたら終わってるから放浪狂で見るならグレ2Wだけど」
よろしくねさん「まけちゃうかな〜?」
マジヴァスさん「んじゃティラミスで。とっとと枕頭して終わろう」
ベルーガさん「はあ」
放浪民さん「それだけ」
ベルーガさん「っていうかいい加減どこが矛盾してたのか答えるっつーの!
ただの言いがかりだったんだろ?」
放浪民さん「狩人が護衛を明言してしまったことからの偶数戻しの不和」
FR-F2さん「図書館視点で
放浪ーマジヴァスが存在している」
マジヴァスさん「仮にベルーガさんが村だったとして
昨日、俺に貴重な1表をいれちゃったらどうしようもないじゃないですか
どうみてもジンガイの苦し紛れじゃないですか
そもそも死体無し出た日の矛盾、テノヒラクルーを一切論理的に説明できてませんし
もうつんでるのでどうでもいいです」
トラタンさん「ティラミスさんが狐だったりしませんか」
ベルーガさん「説明できるわけないだろ何も見えてないんだから!お前と違って>マジヴァス」
FR-F2さん「ティラミスベルーガの可能性は存在しないよ」
放浪民さんベルーガがやっているのは逆噴射狙い以外にありえないので
物哀れさん「あいかたがんばれ・・・」
ティラミスさん「放浪民さんからはもう黒でないね」
図書室さん「私、真以外の動きしてましたっけー?
前に白出し過ぎて失敗したから、黒出してみたらこれだよ ┐(´ー`)┌ 」
ロッタさん「gdごめん完グレで」
ベルーガさん「ついでにささくれティラミストラタンもだよ狐いるなら知らないけど」
天然水さん「あれ?ティラミスとベルーガで狼ないんだっけ?」
放浪民さん「ティラミス吊りなー」
マジヴァスさん「◆ベルーガさん 「じゃあ狐噛みだったんですね」
ちょっと筋が通ってないですね。
どこでどういう内訳でどういう死体無しか
ベルーガさん視点説明できないでしょう。」
トラタンさん「死体無し2が不服すぎるけど放浪民真以外を追う進行が出来ないっす」
放浪民さん「それでもケアできるんだからケアした
それだけ」
天然水さん「さすがにそれは失言じゃないか?」
ベルーガさん共有しっかりしろよ二人のペースになってるのわかってんだろ
FR-F2さん「ただ、こういう感じなら安定進行していいから
指揮は執るべき
放浪民吊りで確定最終日なんだから」
トラタンさん「放浪民とマジヴァスの投票先のささくれから吊れたからケアできないね」
放浪民さん「おれも真狩人死亡で見てるよ >ティラミス」
図書室さん「あ! よく見たらメモに残ってた>< なのに見逃すこの酩酊感><」
ベルーガさん「◆マジヴァスさん 「いちおう破綻図書館破綻
放浪真確定 
お疲れ様でした」
破綻してねーわww」
マジヴァスさんティラミス釣ってベルーガ吊りでも
俺吊ってティラミス占い→ベルーガ吊りでも
お好きなほうで
トラタンさん「図書室真の場合、ティラミスかささくれか俺に狐で2残り気味だったから、
今日わざと狐以外の俺とか吊っておけば引き分け線のこせたけど」
ティラミスさん「彼が狩人にしても狐にしても○で死んじゃった、と
どっちかというと真狩人死亡で見るよ」
放浪民さん「で、完璧に終わりですね」
ベルーガさん「じゃあ狐噛みだったんですね」
FR-F2さん「狂狼狼ー真か
想定していた最悪の片割れ」
放浪民さん「ティラミス→ベルーガ」
ベルーガさん「◆マジヴァスさん 「まぁ図書館以外でつるところがないですね 俺視点 昨日から」
◆マジヴァスさん 「では図書館偽が発覚したのでつります」
マジヴァスはさあ、わざわざ自分の黒打ってきた場所吊ることしか考えてないんだよ。
こんなんどう見たって狼でしょ
◆マジヴァスさん 「まぁ昨日も言ったとおり
放浪が真狂だろうので、いちおうと勝負させる形でいいよ
FRも、もう少し残して発言精査したらいいし」
放ろう狼も一切考えてないし
◆マジヴァスさん 「グレーの誰が非狼か推理するより、
グレーの誰がじんがい臭いか考えるほうが楽しい」
大してグレー見てないし」
マジヴァスさん「いちおう破綻図書館破綻
放浪真確定 
お疲れ様でした」
物哀れさん「初日に相方はCOしてまっせ」
ティラミスさん「おはよー」
天然水さん「初日ですね」
トラタンさん「それはしょうがない」
放浪民さん予告通り
狩狐確定! さすがに狼はないわなあの完璧な出方で
図書室さん「でも、まじでいつロッタさんって共有COしたん?」
放浪民さん「占いCO FR-F2○」
7日目の朝となりました。(15/02/04 03:24:19)
FR-F2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FR-F2さんを狙います。 >>> 放浪民 <<<
天然水さん「狂人は正気に戻った」
FR-F2さんの独り言「トラタン噛んだりしたら流石に疑う」
トラタンさんの独り言「これがFRじゃないグレー二人に狐いて噛まれてたら勝ち筋ない」
天然水さん「狼に謝れよww」
いちおうさん「お仲間さんがんばれー」
図書室さん「マジヴァスさん怖いから、ロッタさん応援ー!
折れるなー! 間違ってないぞ、がんばれー!」
FR-F2さんの独り言「ここで俺を噛まない手はないからなあ
どっちが真でも」
トラタンさんの独り言「いちおう真は追えない、けど死体無しどうやって出してんの状態だから切り
図書室真はマジヴァスー放浪民、放浪民護衛の日の狐噛みはどこで出したの状態」
天然水さん「じゃあ最悪を見に...こっち来ようか?」
FR-F2さんの独り言「最良
放浪民真

終わり」
図書室さん「なんだか、ベルーガさんに申し訳なし><」
物哀れさん「相方!!!もう何でもいい!なんかものすごく活力をあげたい!!!1」
FR-F2さんの独り言「こういうのが最悪」
マジヴァスさんの遠吠え「ベルーガ煽ってといてよかった
ティラミスいれられてたら危なかった」
FR-F2さんの独り言「狐 ささくれ」
FR-F2さんの独り言「いちおう狂」
FR-F2さんの独り言「放浪民 マジヴァス 不明」
図書室さん「狂人真でも狼つよーい」
FR-F2さんの独り言「だってアレ村としておかしくね・・・」
ベルーガさんの独り言「全偽だったら死ねるけど図書室信じてる」
FR-F2さんの独り言「圧殺されたとかなら知らない」
放浪民さんの遠吠え「時間変わらず」
FR-F2さんの独り言「ささくれ狐っぽさが無い訳ではないので」
放浪民さんの遠吠え「ささくれ狐読み兼邪魔だから噛んだが大正解だった」
図書室さん「おつかれー! 」
天然水さん「相方の心が死にそう」
ベルーガさんの独り言「いや、違うか」
FR-F2さんの独り言「俺視点GJ出てるので放浪民非狼じゃないのという感じで」
トラタンさんの独り言「えーと」
ベルーガさんの独り言「FR-F2が狐ならまあ大丈夫かなあ」
FR-F2さんの独り言「図書室の動きが酷過ぎて真追う気あんまりないし」
ロッタさんの会話「んー図書室先吊りだったかなーー
二連噛みしなかろうて…」
マジヴァスさんの遠吠え「狐イズダイ」
図書室さん「もう人違いするくらいだから、狼誤爆もやむなし!」
放浪民さんの遠吠え「狩人噛み白かさね」
物哀れさん「いいんだよ相方!!!!」
放浪民さんの遠吠え「ひゃは★」
FR-F2さんの独り言「ってなるよな」
ロッタさんの会話「色々詫びたいがどうにも」
ささくれさん「おつかれさん」
FR-F2さんの独り言「内訳どうぞ」
FR-F2さんの独り言「はい」
FR-F2さんの独り言「最終日マジヴァスvsベルーガの戦いで
放浪民が確定で生き残る」
ロッタさんを護衛します。 >>> FR-F2 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/04 03:19:48)
ささくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FR-F2さん0 票投票先 → ささくれさん
ロッタさん0 票投票先 → ティラミスさん
マジヴァスさん1 票投票先 → ささくれさん
ティラミスさん3 票投票先 → ささくれさん
ささくれさん4 票投票先 → ティラミスさん
トラタンさん0 票投票先 → ティラミスさん
放浪民さん0 票投票先 → ささくれさん
ベルーガさん0 票投票先 → マジヴァスさん
図書室さん「違った微妙に違った>天然水さん」
天然水さん「いえーい、事件じゃー」
天然水さん「さっきが前の普通村のことだったら狩人の人だね」
図書室さん「いぇーい、狐吊れるぅぅ!」
天然水さん「さっきの文学...?わからないから違うかな」
よろしくねさん「ろったさんがんばれえ」
マジヴァスさん「ま、ささくれいれとくか」
ティラミスさん「もしマジヴァスさん狼なら放浪民さんと
でつながっている気もするんだよね
マジヴァスさんの三日目の発言から」
FR-F2さん「ささくれ吊りでいいでしょ」
ベルーガさん「指定しないと狼の思うが儘だからすこしはかんがえなよ」
図書室さん「天然水さんって、さっきの文学の人???」
ロッタさん「今の状況だとあれだが打ってた」
放浪民さん「ティラミス ささくれ2択吊り
俺は FR-F2に予告」
マジヴァスさん「まぁロッタ噛みで通れば狩人偽にできそう&死体無しなら偶数の
2段がまえで共有噛みとみた」
FR-F2さん「なるほどね
放浪入れた4人最終日を戦おうという事だな
ただ、前提としてそれは
図書室vs放浪民の戦いなのでいちおう真派は淘汰される
上出来だな」
ベルーガさん「図書室だよ>ささくれ」
放浪民さんこんなんでぶれんじゃねーよ
ベルーガさん「ロッタは放浪民真決め打ってるの?」
天然水さん「まーささくれ狐で告発起こすのも不自然っちゃ不自然だし」
図書室さん「あー、フクロウさんやんー! 負けないよー!
狼が勝つもーーん!」
放浪民さん「てか偶数戻しで騒ぐの見越してるから偶数に戻したんだろ」
ささくれさん「ベルーガってどこ真で見てんの」
天然水さん「告発するとマジヴァス吊れない位置になって終わりそうだけどしないみたいねー。ささくれなんとか吊ってのルートかな?」
マジヴァスさん「ロッタ噛みにいくかね。放浪護衛連続だとよむかどうかという天秤なんだけどな。
どっちにしろ放浪真狂でかつベルーガ狼は俺の中で動かないけどな。
狂誤爆だとして、狩人が狼確定になっちゃうから放浪真がやはり厚い感じ。」
FR-F2さん「偶数戻せなくなるから
偶数戻しからのFR噛み、ロッタ噛み最終日か」
図書室さん「私は狼応援でいいんだよね? 朦朧」
物哀れさん「相方押せ押せ!押せば行ける!」
ベルーガさん「共有が放浪民真決め打ってるならもうどうしようもないけどそうじゃないならマジヴァス吊りしかねーよ」
FR-F2さん「いや・・・」
ささくれさん「狼が狐を二回噛む状況ならいろはす真の2残りだよ
突然死かおはステが狩なじゃえねーの、初日もあるが」
FR-F2さん「流石に放浪民真で狐噛みはあり得ないと思ってる
余裕ない」
トラタンさん「放浪民さん偽追っても、狐位置をとっておけば負けはしないから大丈夫かな」
物哀れさん「狼告発せんのか?」
放浪民さん「これでFR-F2狐の内訳にも対応できる」
FR-F2さん「俺を噛むなら透け透けの状態だったんだから
いちおう吊りの日に噛むはず」
ベルーガさん「いちおう真切った理由はとっくに書いてんだよログすらよめねーのかよてめえは>マジヴァス」
トラタンさん「逆算で放浪民さんが偽の場合の死体無しを作れる位置が、
GJでない場合狐噛まれだけなんだよね」
放浪民さんそんでFR-F2予告します
ささくれさん「ふーんじゃあティラミス吊って俺占えば
ただ真吊った気しかしないけどね」
マジヴァスさん「狩人真なら狐噛みかロッタ噛みなんだよな」
よろしくねさん「霊界で内訳みえるのっておもしろいね」
ティラミスさん「狩人の護衛先まではわかんないだろうから
狼は狐を把握していて
そこを二回かんだ、ってことだろうか」
FR-F2さん「ベルーガの反応がちょっとわからん
これ狼なのか?本当に」
物哀れさん「相方いいぞー」
放浪民さんじゃあ、今日はティラミス、ささくれ二択で吊ってください
マジヴァスさん「◆ベルーガさん 「ほら真吊ったじゃねーかよ」
お前視点いちおう真もあるだろ?
なんでそこ決め付けなんだ?
まぁ死体蹴りになるからみなまで言わんが。」
ロッタさん「マジヴァス>ささくれ」
ベルーガさん「つーかFR-F2なんで噛まれてないの?
昨日のが狐噛みかFR-F2が狐の二択しかないわ」
ささくれさん「放浪民真なら偶数戻しを狼がするのはおかしい」
トラタンさん「ベルーガつれば放浪民的に終わるけど今日はつれないんだよね」
天然水さん「これ多分霊界視点が一番楽しい」
FR-F2さんこの死体無しが理由不明
ロッタ護衛
FR-F2さん「書いた通り
放浪民真追うならベルーガ最終日固定でいいと思ったが」
ささくれさん「放浪民の4日目の○ってどこだっけ」
マジヴァスさん「まぁ反応みてもベルーガ狼は確定っすね」
放浪民さん「偶数戻しでしょ」
マジヴァスさん「死体無しでベルーガ●っすか」
トラタンさん「占い護衛はしてないっすよね」
ティラミスさん「おはよう 二連死体ナシかー」
ベルーガさんほら真吊ったじゃねーかよ
ささくれさん「で、なんで死体無しでるの」
FR-F2さん「偶数戻しだよな」
ロッタさん「んー」
放浪民さん「予告通りだよ
対抗の囲い位置だからね」
トラタンさん「うーん?」
ささくれさん「おはよう」
ベルーガさん「図書室真考えてたのはFR-F2が狩人COで護衛先言うまでの4日目までの話です
あとマジヴァイスってずっと言ってたけどマジヴァスだったね、名前間違いについてはあやまっとくけどホントどこが矛盾って言われたのかわかんねーんだけど」
放浪民さん「占いCO ベルーガ●」
FR-F2さん「放浪民さん 0 票 投票先 → ベルーガさん
ベルーガ最終日吊り確定させた上で、他のグレを吊る
もし放浪民真進行であるならば。

図書館の偽要素は対抗よりも自分のグレを吊ろうとしていた点。
いちおう偽要素は俺だけがわかっている。」
6日目の朝となりました。(15/02/04 03:12:58)
ささくれさんを狙います。 >>> 放浪民 <<<
図書室さん「なんでマジヴァスさんに黒出したんだっけ…
きっと中身が透けて、怖かったからに違いない…」
天然水さん「放浪民が告発で勝てると思うんだけど」
物哀れさん「相方頑張って・・・」
トラタンさんの独り言「占いの真偽おいといて放浪民偽の死体無しはFR狐だけ?」
図書室さん「ほんとーだ、普通に真やん!!!」
天然水さん「これ狼的には占い初日に見えてくれた方がいいんだよなあ」
図書室さん「あ、やらかしてるw」
FR-F2さんの独り言「これで良かったはず」
FR-F2さんの独り言「図書室が真としてはちょっとアレな感じでいちおう確定偽なので」
物哀れさん「は、破綻もしてない真占いになんて仕打ちだ!!!(迫真」
天然水さん「あーアルコールずるい!」
放浪民さんの遠吠え「とうぜんささくれ噛み」
FR-F2さんの独り言「正直3-1で占い真いることを信じたい進行になっていることは否めない」
放浪民さんの遠吠え「噛み130は変わらず」
マジヴァスさんの遠吠え「ではほえ減らし」
マジヴァスさんの遠吠え「はいはい」
図書室さん「だいたいね、ロッタさんって人が共有COしてたかしてないか
わらかないくらい酔っぱらってるの><」
天然水さん「この村...真占い吊っちゃってますよもー(すっとぼけ)」
物哀れさん「よう真占い」
ベルーガさんの独り言「ずっとヴァイスって言ってたけどヴァスだったわー」
放浪民さんの遠吠え「ベルーガ●
偶数戻し」
天然水さん「真おつ」
図書室さん「ええっと><」
放浪民さんの遠吠え「さいっこー★」
ロッタさんの会話「つらい」
放浪民さんの遠吠え「ささくれ狐」
ロッタさんを護衛します。 >>> FR-F2 <<<
5日目の夜となりました。(15/02/04 03:08:30)
図書室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
図書室さん7 票投票先 → マジヴァスさん
FR-F2さん0 票投票先 → 図書室さん
ロッタさん0 票投票先 → 図書室さん
マジヴァスさん1 票投票先 → 図書室さん
ティラミスさん0 票投票先 → 図書室さん
ささくれさん0 票投票先 → 図書室さん
トラタンさん0 票投票先 → 図書室さん
放浪民さん0 票投票先 → ベルーガさん
ベルーガさん1 票投票先 → 図書室さん
天然水さん「死体なしのおかげでノーミスの吊りで勝てる!」
物哀れさん「なんか面白い展開になってきた」
FR-F2さん放浪民真追いなら、図書室吊りから入るべきだ
グレに狼がいない段階で占いを噛むのはないだろう
グレに狼がいること前提の噛みだから、図書室吊っても大丈夫
図書室さん「え? だったら、共有の指定に従う人って何?>放浪民」
放浪民さん「投票予告します 一応」
ベルーガさん「放浪民と図書室のどっちも真追った上でマジヴァイスと天然水だと個人的にマジヴァイスの反応がよくなかったっていうことを言ってただけなんだけどねー」
マジヴァスさん「まぁ図書館以外でつるところがないですね 俺視点 昨日から」
トラタンさん「●つって対抗つってる状態でなんでグレー吊りがだめなのよ」
ロッタさん「うーん図書吊り」
放浪民さん「なのでまあ、単純な話なんですよね」
ささくれさん「放浪の真を見るならグレー吊るのはまずいんじゃないの?
トラタンは言ってることおかしいね」
図書室さん「そういうのわからん占いもいるのをわからないのってダメ>ベルーガ」
物哀れさん「相方ー指定いるよーはやくー」
放浪民さん臭いからと言って、確定人外以上に吊りを優先する必要はありません!
>図書室
トラタンさん「放浪民的に対抗吊って明日からやりづらくないの?」
FR-F2さん対抗狩人いないので、俺はこれからロッタ死体を出さないことで真証明する
放浪民は占い予告よろしく
天然水さん「確かに(真では)ないです」
マジヴァスさん「まぁ俺でもFRでもどっちでもいいとかいってる
図書館真を考える時点でかなり不自然」
ティラミスさん「狐候補でどっか噛まれたのならささくれさんかベルーガさんやね、放浪民さん視点」
放浪民さん「さらば図書室
ふぉーえばー」
ベルーガさん「どこが矛盾してるん?>マジヴァイス」
図書室さん「グレーだからじゃなくて、臭いと思っていたから吊ってもOKだと思ったの
あんだすたん?>放浪民」
トラタンさん「いちおうにも図書室にも霊かむ狼オーラがないからグレー狭めしたいなぁ」
ささくれさん「図書室の真がないのは3日目からだけどGJ主張もないみたいだし図書室吊るしかないね」
ベルーガさん「あと昨日いちおうに言ったけどFR-F2を黒目に置くならベルーガさん白いからな!囲いとして占う意味ねーよ>図書室」
FR-F2さん「放浪民視点グレ3
対抗1

吊り戻って4」
マジヴァスさん「ベルーガさん 「とりあえずグレで白いのはティラミスかな
個人的には図書室のがやや真目では見てる。黒打たれたときの天然水とマジヴァイスの反応見比べるとね。」

◆ベルーガさん 「そこから狩人COはまあ知ってたかな。どう見ても狩人狐だったものね」

完全に矛盾してる」
ティラミスさん「図書室さん切っていいのでは」
ささくれさん「正直真吊っちまった気しかしないけど」
放浪民さん「そこをグレーだからと吊りたがってた図書室のどこに真があるというのか
いや、ない」
マジヴァスさん「ベルーガ臭いね」
FR-F2さん「ロッタ噛まれたら護衛先が無くなり進行役もいないので辛かったが」
ベルーガさん「そこから狩人COはまあ知ってたかな。どう見ても狩人狐だったものね」
トラタンさん「でもFRさんが噛まれる理屈がないから対抗いないならまず狩人か」
ティラミスさん「おお、せやなーこの死体なしは占いGJと考えるのが妥当」
FR-F2さん「狐噛みでも全く問題が無い」
放浪民さん「というかFR-F2が役持ちなのは動きから明らかだった」
図書室さん「FR狩人?? うそん」
FR-F2さん「天然水の黒要素から放浪民護衛に切り替えた」
放浪民さん「めっちゃありがたいわ」
ささくれさん「対抗狩人いないの?」
マジヴァスさん「ほーん」
トラタンさん「そこでGJ出る気が全くしないけど」
ロッタさん「有能」
FR-F2さんこれで放浪民視点で大分やりやすいはず
グレは昨日5だったか。
図書室さんFR吊りは、もともと自分も狼臭いと思ったところだから
なのでいちおう狂目、放浪民狼目かな
とりあえず、狂人目の囲いがないのを見定めておく
ベルーガさん「おはようさん、死体なしナイスー」
マジヴァスさん「放浪でGJ?」
ささくれさん「おはよう」
放浪民さん「ありがとう >FR-F2」
天然水さん「そういえば何気にティラミスの言う通りになってますね。役が欠けてる」
ベルーガさん「とりあえずグレで白いのはティラミスかな
個人的には図書室のがやや真目では見てる。黒打たれたときの天然水とマジヴァイスの反応見比べるとね。」
トラタンさん「共有とかでGJでるのかな」
FR-F2さんFR-F2 SRによる後方支援
いちおう二等兵を支援
放浪民上等兵を支援
放浪民上等兵を支援
マジヴァスさん「おはよう」
放浪民さん◆トラタン 「正直なはなし、占いに真いる感がまったくない」
◆トラタン 「FR-F2さんが霊噛み信用勝負を土台にしたせんぷく狼なら、
COを渋る意味が全くないと思うので」

何か視点謎なところ
普通に全占い吊りたいだけみたいな感じを受けたので占う
ティラミスさん「おはよー」
図書室さん「占いCO ベルーガさん○」
トラタンさん「ほへー」
FR-F2さん狩人CO
放浪民さん「占いCO トラタン○」
FR-F2さん「タァン!
me FR-F2 ロッタ」
5日目の朝となりました。(15/02/04 03:01:52)
ささくれさんを狙います。 >>> 放浪民 <<<
FR-F2さんの独り言「ただ、問題が
ロッタ噛まれると護衛先が無くなる点」
FR-F2さんの独り言「狼追加できる技量があれば、噛まない理由なし」
放浪民さんの遠吠え「トラタン素村っぽいし○にしとくか」
FR-F2さんの独り言「それならやはり俺を噛まない理由がない」
放浪民さんの遠吠え「だね」
マジヴァスさんの遠吠え「吊り指定食らったら狩人CCOほしい?」
物哀れさん「相方・・・生きて!!!!」
FR-F2さんの独り言「狂狼ー真からの狼騙り追加
狂狼狼ー真」
マジヴァスさんの遠吠え「ささくれ、ベルーガ療法邪魔な感じだな」
マジヴァスさんの遠吠え「あいよ」
マジヴァスさんの遠吠え「いいと思うよ」
放浪民さんの遠吠え「130噛み」
ロッタさんの会話「だいぶしにたい」
放浪民さんの遠吠え「呪殺起きたらそのままいく
起きないなら、他に○出すわ」
マジヴァスさんの遠吠え「うん」
マジヴァスさんの遠吠え「ほえはへらさずにおくか」
トラタンさんの独り言「図書室真でえーか」
ささくれさんの念話「さすがに突然死は非狼か」
放浪民さんの遠吠え「ささくれ噛みして」
FR-F2さんの独り言「いちおうが吊られたから噛めるだろう、これで」
放浪民さんの遠吠え「いや今日は楽だけどね」
FR-F2さんの独り言「透けてるのに噛んでこないか」
いちおうさん「ふがいなくてごめんよ」
天然水さん「違う死なない、狐囲って告発間に合えばあるいは...」
放浪民さんの遠吠え「おつかれさん」
マジヴァスさんの遠吠え「ま、悪いけど銃殺対応がんばっておくれ。」
放浪民さんを護衛します。 >>> FR-F2 <<<
いちおうさん「おつかれさまだよ」
ベルーガさんの独り言「マジヴァイス●は割と信用したいなー」
4日目の夜となりました。(15/02/04 02:57:23)
いちおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
図書室さん1 票投票先 → いちおうさん
FR-F2さん1 票投票先 → いちおうさん
いちおうさん8 票投票先 → FR-F2さん
ロッタさん0 票投票先 → いちおうさん
マジヴァスさん0 票投票先 → 図書室さん
ティラミスさん0 票投票先 → いちおうさん
ささくれさん0 票投票先 → いちおうさん
トラタンさん0 票投票先 → いちおうさん
放浪民さん0 票投票先 → いちおうさん
ベルーガさん0 票投票先 → いちおうさん
天然水さん「狂人は真として死にます」
ティラミスさん「昨日の吊は図書館真を見てない吊だったね」
マジヴァスさん「放浪とかぶった」
ロッタさん「いちおう吊」
FR-F2さん図書室が対抗ではなく、グレを吊ろうとしている点は狂要素で取る。
初日の意見を撤回する。
ささくれさん「FR吊れば一応視点追えるよね」
マジヴァスさん◆図書室さん 「FRかマジヴァス吊ってね」
なんでFRを釣り候補にいれるん?
ベルーガさん「共有指定はよ(バンバン」
放浪民さん◆図書室さん 「FRかマジヴァス吊ってね」

ダウト
マジヴァスさん「とりま指定は必須」
図書室さん「FRかマジヴァス吊ってね」
FR-F2さん「昨日吊れるなら苦労しなかったな」
物哀れさん「あれれ、狂人なんていなかったのかな・・・」
放浪民さん「というか、グレー吊ってくださってもいいですけど別に
狼吊れてますし」
ティラミスさん「16人村って最初から人外有利だもん」
ささくれさん「だから昨日占い吊っとけばよかったって言ってんだろ、ほんと単細胞だな」
ベルーガさん「いちおう狂だとは思うけど吊っておきたいぬー」
FR-F2さん「だから俺はわかっている人外を吊る。」
天然水さん「むしろFRが狩人の可能性もあってさっさとCOしているわけですがこの人は...もー」
マジヴァスさん「俺視点から今日で結構広い視野で見えるようになった」
FR-F2さんここで必死になれない村人は村人じゃない
4吊り確定2人外生存最悪最大5人外
放浪民さん「僕以外からならなんでもいいです」
ささくれさん「今日共有噛まれるなら放浪民なんてまず追加狼だよ」
よろしくねさん「図書館さんが真うらないしてる」
ささくれさん「もうFRが必死すぎてあれだな」
ロッタさん「いちおう切りたいですかね」
FR-F2さん「天然水の白黒はっきりさせればいいと思ったが
天然水の発言と投票が一致していない点
3日目の発言が伸びたがあまり村っぽくない点
から図書室の信用は落ちてる」
天然水さん「真として頑張ってください」
マジヴァスさん「まぁ昨日も言ったとおり
放浪が真狂だろうので、いちおうと勝負させる形でいいよ
FRも、もう少し残して発言精査したらいいし」
物哀れさん「割と絶望的な内訳」
ささくれさん「凸死でて偶数だからね、余裕がないからこそ昨日は占い切るべきだった」
ベルーガさん「いちおう真切っていいと思うよ。初日の発言でFR-F2と自分が2wはほぼないのは明らかだし。
自分狙うなら狐だけど正直狐目ポジションでもないよね」
放浪民さん「占い切りの日になりました」
トラタンさん「正直なはなし、占いに真いる感がまったくない」
ティラミスさん「共有が噛まれたノー
狼は真から呪殺でるのこわくなかったのね」
FR-F2さん「図書室吊り急ぐ理由はあんまりない」
ロッタさん「ログねえ」
放浪民さん「人数減るの早すぎでゲロい」
ささくれさん「図書室吊った方が良かったねって話だよね」
FR-F2さん占い切らないといけない日だよ、非常に嫌だが
マジヴァスさん「では図書館偽が発覚したのでつります」
トラタンさん「FR-F2さんが霊噛み信用勝負を土台にしたせんぷく狼なら、
COを渋る意味が全くないと思うので」
天然水さん「すごいツッコミ返したいんです。夜に考えてそれを基に発言すると思うんですよね。昨日ってそんなに重要でしたか?」
いちおうさん「おはよう」
ささくれさん「おはよう」
図書室さん昨日は自分の白吊りではぁっってなって、ログ取り忘れてしまった
初日の発言で中身がなかったマジヴァスさんを
FR-F2さん「さて、●が逆転したが」
ベルーガさん「ああでも噛まれないならいいや」
物哀れさん「しんだ」
ティラミスさん「おはよー」
いちおうさん理由は、すごく多弁なんかあやしいから占ってみた
図書室さん「占いCO マジヴァスさん●」
FR-F2さん「放浪民のこの速さは・・・」
放浪民さん◆マジヴァス 「とりま放浪が真狂だとは思うよ
さすがに狼でこの追加はないな」

つまり僕を真狂置きしてるんですね。見えすぎじゃないって思いますよ
僕真なので、黒位置で全部見えてる人なんじゃないですか
いちおうさん「占いCO ベルーガ○」
ロッタさん「狼殺意」
ベルーガさん「実質FR-F2は昨日役持ち目COしてたから吊れない訳だけど
それでもパンダ吊りってことは図書室真切ってるの?図書室の○が村だった以上ここ真で噛まれてたら相当厳しいと思うよ?」
マジヴァスさん「おはよう」
トラタンさん「おはよう」
FR-F2さん「タァン!」
放浪民さん「占いCO マジヴァス○」
4日目の朝となりました。(15/02/04 02:50:05)
物哀れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物哀れさんを狙います。 >>> 放浪民 <<<
ロッタさんの会話「狂かなー」
ロッタさんの会話「いちおうさんはすごいやりにくいタイプ」
FR-F2さんの独り言「ベルーガにも突っ込まれてるじゃないか。終わってるな
◆ベルーガ 「じゃあなんで昨日永遠投票してたし>天然水」」
物哀れさんの会話「というかいちおうが真見れなさ過ぎて辛い」
FR-F2さんの独り言「発言で損してるな
図書室真、天然水村なら」
天然水さん「COがあるのは当たり前のレベルの話なんですけどFRさんにはひっかかるみたいですね」
物哀れさんの会話「自分は真よりで見てはいる」
FR-F2さんの独り言「かといって図書室に偽要素はあまりないが」
よろしくねさん「おつかれサマー」
いちおうさんの遠吠え「占いCO ベルーガ○」
FR-F2さんの独り言「天然水は初日永遠投票も正直印象がよろしくない」
ロッタさんの会話「放浪が真狼として図書館のリアクションの薄さはどう捉えるべきか」
放浪民さんの遠吠え「他に○出して
共有2択で噛む
呪殺対応は気合でやる」
マジヴァスさんの遠吠え「俺に○でいいよ>いちおう」
いちおうさんの遠吠え「ごめん」
物哀れさんの会話「なるほど」
マジヴァスさんの遠吠え「もの哀れ共有だからやめろ」
FR-F2さんの独り言「放浪民の臭さと天然水のこの発言を天秤にかけたが」
ロッタさんの会話「必要ならばするが基本的にセンサーがうんこだからあまり進んでは」
放浪民さんの遠吠え「そこ共有!」
いちおうさんの遠吠え「わかりました」
物哀れさんの会話「なんか増えた占いは真狼ですかね」
いちおうさんの遠吠え「占いCO 物哀れ○」
放浪民さんの遠吠え「噛みは僕がやります >いちおうさん
130で固定です」
天然水さん「狐に引っ張っていってもらうしかないようですね」
ベルーガさんの独り言「これで図書室噛まれたら村終わってる気がする。まあ噛まれない可能性も高いけど」
FR-F2さんの独り言「◆天然水 「まー明日あたりFRさんからCOあるんじゃないでしょうか」

村人の発言じゃない、村人なら発言すべき内容ではないため図書室を護衛しない」
放浪民さんの遠吠え「よーしがんばるぞ」
物哀れさんの会話「相方は指定しない派ですか?、というのを聞き忘れていました」
マジヴァスさんの遠吠え「では作戦はお任せします
噛み先教えてくださいよろしくお願いします!」
天然水さん「あらあらまあまあ」
ベルーガさんの独り言「そっち共有ならこれさあ、図書室真ならどうする気なんだろー」
放浪民さんを護衛します。 >>> FR-F2 <<<
天然水さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/02/04 02:45:30)
天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
図書室さん0 票投票先 → FR-F2さん
FR-F2さん2 票投票先 → 天然水さん
いちおうさん0 票投票先 → FR-F2さん
ロッタさん0 票投票先 → 天然水さん
マジヴァスさん0 票投票先 → 天然水さん
ティラミスさん0 票投票先 → 天然水さん
ささくれさん0 票投票先 → 天然水さん
トラタンさん1 票投票先 → 天然水さん
放浪民さん1 票投票先 → 天然水さん
ベルーガさん0 票投票先 → トラタンさん
天然水さん8 票投票先 → 放浪民さん
物哀れさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん「まー明日あたりFRさんからCOあるんじゃないでしょうか」
ささくれさん「図書室真は→図書室真だと」
ベルーガさん「じゃあなんで昨日永遠投票してたし>天然水」
図書室さん「さっきと同じで、FRの方吊ってほしい怪しんでいたグレー」
ささくれさん「そこが共有だと図書室真はやばいんじゃないの?
抵抗がない辺り真っぽさが伝わってこないけど」
FR-F2さん「共有に明言しておくと
凸死人外じゃない限り、俺を吊ってる余裕はない」
トラタンさん「朝一ならワンテンポおそくて●みえて霊噛みみえてたらもぐってもいいのになと感じた
>放牧民」
ティラミスさん「普通に考えて狼が二日目におはステするとは思えないので
永遠さんは人だったとおもわれる
竜安さんが真占いだったらどうしようとは思ったけど
占い増えるならそのなかのどれかが真でしょう」
天然水さん「あ、グレならベルーガ一押しです」
放浪民さん「天然水さーん! 日本語喋ってくださーい!」
天然水さん「もう少し正直な方がいいと思うんです」
ロッタさん「相方確認」
放浪民さん「どうせ初手にいるの見えてるから潜っててよかったよ >物哀れ
ありがたいけどね」
FR-F2さん「ちなみにささくれの囲いは見ていない」
FR-F2さん「物哀れの位置か、村っぽいとは感じたが」
ロッタさん「なんにせよ吊れそうになったは違うと思うけども」
天然水さん「大丈夫かわからないまま勝てるのは御不満?もしさっきので人外が死んでいないのなら絶賛大有利ですよ?>放浪民」
トラタンさん「ティラミスさん昨日は発言に詰まった状態が耐えられなくてどうでもいいこと
言ったと思ったから、わざと話をふったんだけど今日もこんな感じなんすね」
FR-F2さん「今日の発言を見ると
放浪民に軍配が上がるような気がしないでもない」
物哀れさん占い3ならば出ます、共有CO
マジヴァスさん「グレーの誰が非狼か推理するより、
グレーの誰がじんがい臭いか考えるほうが楽しい」
放浪民さん◆トラタンさん 「放浪民さんはCO的に●みえてなかったでいいのかな
私は死体見えて書き込んだけど」

黒引いたから出たんです
ベルーガさん「まあ霊噛まれなら図書室いちおうのどっちかに狼はいそうかな
放浪民は非狼で置いてよさそう」
天然水さん「ティラミスさんおもしろいこと言うのねー」
放浪民さん「何かこの村色々と大丈夫かわからない」
FR-F2さん「ただ、投票した通り
FR-F2さん 0 票 投票先 → 放浪民さん
何かしら持っている感じはあった

票数を見ると、吊れそうになって出てきた狼と見るには薄いか」
ささくれさん「霊能死んでるのにパンダの方を意地でも吊ろうとするFRを処分したほうがいいのは明らか」
図書室さん「さっきの発言はFR黒にたいしてね」
マジヴァスさん「とりま放浪が真狂だとは思うよ
さすがに狼でこの追加はないな」
ティラミスさん「占い先はどれもいいね
彼らは発言が多いからグレランではつれないだろう」
物哀れさん「いちおうさんの信用が結構だだ下がりですね」
トラタンさん「放浪民さんはCO的に●みえてなかったでいいのかな
私は死体見えて書き込んだけど」
よろしくねさん「おきてられるところまでおきて観戦してます」
天然水さん「しかし無理なことをしているところというのは役職なものなんですねー私のセンサーに感心してしまいます」
放浪民さん「護衛欲しくないアピとかカスなんですね」
ささくれさん「追加の○の場所が実にあれだな、こっちが狼臭いからこれ村だろうな」
FR-F2さん「どちらも護衛を欲しくなさそうで真狂に感じたが
出てきたのは果たして」
ティラミスさん「冷蔵庫がかまれたー」
ベルーガさん「FR-F2はどっちかというと非狼で見てたのでいちおうさんはあんまり信じません」
天然水さん「ちなみに吊り5なの。それでもこの宣言は必要なことなの」
物哀れさん「霊能死亡ですか」
放浪民さん「囲いにいってんじゃねーよ!」
図書室さん「そこは自分も疑ってたし、グレーだし吊りでOKかな」
FR-F2さん「じゃあ天然水がCOしたので俺は黙る」
トラタンさん「図書室さん的にどうですか」
マジヴァスさん「ばれたか>ベルーガさん」
ささくれさん「おはよう」
ロッタさん「霊能しんでパンダと」
FR-F2さん天然水に先CO聞いて
天然水さん「あら増えるんですか?私COありませんの」
いちおうさん「おはよう」
よろしくねさん「しにました」
物哀れさん「おはようございます」
放浪民さん右隣
よろしくね!

グレーに絡みまくって、立ち位置確保してそうだったから
生き残りたい人なのかなと思って占いました
マジヴァスさん「おはよう」
いちおうさん理由は、◆FR-F2さん 「スピードは悪くない
図書室は非狂の様子」
すっごく村人っぽく見えたけどもしかして・・
天然水さん「おはようございます!」
ティラミスさん「おはよー」
ベルーガさん「[the surface] うわべ,見かけ,外観.
つまりあれか、マジヴァイスはFR-F2の言葉をわざわざそのままかっこつけて追従しただけって訳ですね
あと16人で凸死とかされると困るわ。夜中だから寝落ちしやすいだろうけど」
放浪民さん「占いCO よろしくね○ 天然水●」
ベルーガさん「おはよー」
ロッタさん「おはよう」
トラタンさん「霊しんだ」
図書室さん「占いCO 天然水さん○」
いちおうさん占いCO FR-F2●
FR-F2さん「タァン!
me FR-F2 図書室」
3日目の朝となりました。(15/02/04 02:38:09)
よろしくねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくねさんを狙います。 >>> いちおう <<<
ロッタさんの会話「指定?」
物哀れさんの会話「完グレならば」
ロッタさんの会話「実際占いになった時に理由って間違えて書いたりしないと思うんだよなあ。
そんな拘る部分かは分からないが」
天然水さんの独り言「でベルーガがトラタンに入れるのか...うーん」
物哀れさんの会話「なら明日ティラミス吊りでいいと思います」
天然水さんの独り言「ベルーガもまー」
ロッタさんの会話「さえない勘でティラミス吊りたかったけどステ吊りは当たり前でしたじゃ」
物哀れさんの会話「ちょっと怪しいですね、いちおうは」
いちおうさんの遠吠え「いっぷんはん」
いちおうさんの遠吠え「ういういれいのうかみ」
物哀れさんの会話「ティラミス、天然、放浪くらいで吊りたいと思いましたまる」
放浪民さんの遠吠え「@130で霊能噛んでくれ >いちおう」
マジヴァスさんの遠吠え「どっちでもいいから明言してくれ」
天然水さんの独り言「自分もこういうのいなければ多分そこ」
放浪民さんの遠吠え「多分霊能抜けるから霊能噛んでみっか」
ロッタさんの会話「ウーンそうだね。占いどうなんだろうね、地味に理由間違えるのってどうなんだろうなあ」
天然水さんの独り言「ティラミスに投票すると言うのはなんとなくわかる」
トラタンさんの独り言「完ステだからいいけど管理してるのかな」
放浪民さんの遠吠え「はあるよ」
いちおうさんの遠吠え「どっちがいいの」
物哀れさんの会話「きびしいですな」
物哀れさんの会話「12なので、のこり5吊」
放浪民さんの遠吠え「占いCO よろしくね○ 天然水● 」
ロッタさんの会話「さて、2&#8722;1 欠け潜り」
放浪民さんの遠吠え「はいよ」
天然水さんの独り言「しかし5票しか入らないんですか!?なんで?」
FR-F2さんの独り言「天然水さん 1 票 投票先 → 永遠さん」
マジヴァスさんの遠吠え「霊噛み追加して放浪追加か図書館噛みかどっちかだね」
放浪民さんの遠吠え「護衛確率:
図書館6割いちおう1割霊能3割」
ロッタさんの会話「深夜だからってよくないぞ!」
いちおうさんの遠吠え「図書室かむね」
ベルーガさんの独り言「別にFR-F2が人外とか思ってた訳じゃないんだけどまあいいや」
放浪民さんの遠吠え「霊噛みするなら俺追加するけどね」
天然水さんの独り言「完ステと悩んだ結果こっちに入れたんですけど当たっているでしょうか?」
マジヴァスさんの遠吠え「●だしていいよ」
マジヴァスさんの遠吠え「図書館噛み?」
よろしくねさんの独り言「突然死 かなしいね」
いちおうさんの遠吠え「●だしてもいい?」
放浪民さんの遠吠え「保留:霊噛み
もうなんでもいいや:図書室噛み」
永遠さん「お疲れ様でした」
物哀れさんの会話「ステが吊れ&凸死・・・」
いちおうさんを護衛します。 >>> FR-F2 <<<
いちおうさんの遠吠え「占いCO FR-F2●」
ベルーガさんの独り言「これかー」
放浪民さんの遠吠え「グレーが減ったんだが」
ベルーガさんの独り言「2

[the surface] うわべ,見かけ,外観.」
いちおうさんの遠吠え「だれかみますか」
物哀れさんの会話「○だったのでもぐりました」
2日目の夜となりました。(15/02/04 02:33:37)
永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
図書室さん0 票投票先 → 天然水さん
FR-F2さん0 票投票先 → 放浪民さん
いちおうさん0 票投票先 → 永遠さん
ロッタさん0 票投票先 → ティラミスさん
マジヴァスさん0 票投票先 → ベルーガさん
永遠さん5 票投票先 → ベルーガさん
ティラミスさん4 票投票先 → 永遠さん
ささくれさん0 票投票先 → 永遠さん
トラタンさん1 票投票先 → ティラミスさん
放浪民さん1 票投票先 → ティラミスさん
ベルーガさん2 票投票先 → トラタンさん
天然水さん1 票投票先 → 永遠さん
物哀れさん0 票投票先 → 永遠さん
よろしくねさん0 票投票先 → ティラミスさん
竜安さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
FR-F2さん「物哀れとかの方が良く見ているから残したいよな」
ささくれさん「そうだなFRが狂人の可能性もあるからな」
よろしくねさん「よろしくねはめっちゃ元気だよ」
天然水さん「お子様はオネムってことでしょうか?」
天然水さん「なんか大人しいですね」
トラタンさん「この村にでてた上辺っていみだとおもいます」
ベルーガさん「サーフェイスがわかんないから後でぐぐっとくよ>マジヴァス」
FR-F2さん「様子見しなかったからとか
そういう浅い要素でしか取れないならそれに対し返答する気はない」
図書室さん「サーフェイスってなに??」
トラタンさん「投票しそうなとこなんだけど、ティラミスさんの霊能を冷蔵庫って言ったのはボケ?」
天然水さん「放浪民さん無理しないでください」
物哀れさん「それなんて奇け・・・げふんげふん>天然水さん」
ロッタさん「勿論のことグレランですよろしく」
ベルーガさん「FR-F2はエスパーさんなんですねー」
放浪民さん「6-2-2くらいにならないなら何か潜伏してると思いました」
マジヴァスさん「ベルーガのサーフェイス感がすごい」
ささくれさん「狂人なら様子見するはずとか思ってる単細胞なのよ、気にしたら負けですわよ」
天然水さん「そうなんですか!?>ティラミス」
物哀れさん「まあ今日やることに変わりはないのですけどね」
天然水さん「両手が右なんでしょう」
FR-F2さん「2度の交戦で殺せないなら引くべきだ」
ベルーガさん「◆FR-F2さん 「スピードは悪くない
図書室は非狂の様子」
この時点で非狂とかわかんないとおもうんだけど」
ティラミスさん「2-1ならなんか欠けてるか潜伏してるってとこだね」
放浪民さん「まあ多分大丈夫」
よろしくねさん「ものあわれよー見とるな」
ささくれさん「既に嘘ついてしまったいちおうさんはアウトですね悲しいです」
永遠さん「おはよう」
FR-F2さん「ベルーガが上辺しか見ていないのはわかった」
マジヴァスさん「引き際を考えることは最重要。」
よろしくねさん「やったぜ。」
ベルーガさん「両方とも右占いね、やっぱり安心と信頼の右占いは最強」
放浪民さん「できました >よろしくね」
物哀れさん「右と左違うやんけ!と突っ込むのは野暮でしょうか>いちおうさん」
FR-F2さん「スピードは悪くない
図書室は非狂の様子」
トラタンさん「えへへ」
いちおうさん「おはよう」
ささくれさん「永遠もか青アイコンどうなってんだ」
天然水さん「じゃあ多分ここにいる人達には宿っていませんね!>マジヴァス」
ロッタさん「しっ>トラタン」
ささくれさん「竜安が息してないの!」
トラタンさん「いうほどはやくない」
ティラミスさん「よろしくねさんが冷蔵庫ね」
よろしくねさん「ねえ、ナイスにCOできましたか!?」
マジヴァスさん「健康な精神は健康な体に宿る」
天然水さん「おはようございます!」
ロッタさん素早く共有CO
FR-F2さん「占いに真が出ている」
ベルーガさん「2−1かな?」
図書室さん右占い 左上は対応されちゃうしね!
物哀れさん「2-1ですか」
いちおうさん理由は、初日なので右占いだよ
トラタンさん「おはよう」
FR-F2さん「FR-F2の綺麗なヘッドショット」
放浪民さん「おはよ」
図書室さん「占いCO 物哀れさん○」
ティラミスさん「おはよー」
よろしくねさんれいのうCO
いちおうさん「占いCO ささくれ○」
物哀れさん「おはようございます」
マジヴァスさん「おはよう」
ロッタさん「おはよう」
ベルーガさん「おはよー」
ささくれさん「おはよう」
よろしくねさん「むくっ」
FR-F2さん「タァン!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/04 02:25:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちおう <<<
ロッタさんの会話「まあ初日とかなのでおっきなことなければ喋ろうかな」
天然水さんの独り言「なんとなくちょっと雰囲気変えてプレーしたいですね...最近キャラが定まっていないので」
天然水さんの独り言「私、ポケモンだったら多分特性はいたずらごころだと思うんです(唐突)」
物哀れさんの会話「進行はどっちが取りましょうか」
いちおうさんの遠吠え「いっぷんはん」
ロッタさんの会話「ういっす」
物哀れさんの会話「何事もなければFOりましょう」
放浪民さんの遠吠え「噛み時間教えて」
物哀れさんの会話「アーマーとかできる力がありません・・・」
ロッタさんの会話「特にないなあ 奇策とかするより普通でいるほうが好いと思うタイプです。
というより奇策る能力がない」
いちおうさんの遠吠え「噛み先とかいろいろ教えてね」
物哀れさんの会話「FOりましょうか」
いちおうさんの遠吠え「占いCO ささくれ○」
ティラミスさんの独り言「村たてありがとうございます」
物哀れさんの会話「相方さんはやりたいことありますか?」
放浪民さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ロッタさんの会話「フルオープンる?」
よろしくねさんの独り言「めっさおこられたもん」
物哀れさんの会話「○でなければCOしようと思います」
よろしくねさんの独り言「おはよーっつったあとうらないCO よこちょ○とかやったら」
図書室さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!
なんかつらい気持ちだけどがんばるよ!」
ベルーガさんの独り言「勢いの村立ておつかれさまー」
マジヴァスさんの遠吠え「お願いします」
放浪民さんの遠吠え「はいよろしく」
物哀れさんの会話「おなじくへたくそです」
いちおうさんの遠吠え「かたりましょうか」
よろしくねさんの独り言「うらないしはここはしないんだよ」
よろしくねさんの独り言「れいのうってあいさつするっけ」
ロッタさんの会話「無能です」
天然水さんの独り言「なんでもしますから」
いちおうさんの遠吠え「どうしますか」
よろしくねさんの独り言「れいのうCO」
ロッタさんの会話「よろしくおねしゃす」
天然水さんの独り言「狼ください」
マジヴァスさんの遠吠え「よろしく」
よろしくねさんの独り言「わくわくどきどき」
図書室さんの独り言「うああああ」
いちおうさんの遠吠え「よろしく」
よろしくねさんの独り言「れいのう初めて」
物哀れさんの会話「よろしくお願いします」
FR-F2さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/04 02:20:21)
図書室さん「よろしくー」
トラタンさん「よろしく」
物哀れさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票しないから寝落ちしないでね」
ティラミスさん「よろしく」
よろしくねさん「よろしくね」
いちおうさん「よろしく」
ゲームマスター「よし最終の普通村を始めようか」
kariさんがマジヴァスに名前を変更しました。
ゲームマスター「では17分で」
ゲームマスター「と思ったら戻りました」
ゲームマスター「残念ですがさっきまで黒かったのに
赤くなってしまった人が1名います」
さんが竜安に名前を変更しました。
kariさんがよろしくねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくねさん「よろしくね」
ロッタさん「これはすごい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:14:19)
たっぷりプリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竜安さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/04 02:13:38)
図書室さん「うん、がんばる」
kariさんがベルーガに名前を変更しました。
ゲームマスター「後1人来れば16人だから頑張って」
kariさんがささくれに名前を変更しました。
さんが永遠に名前を変更しました。
kariさんが物哀れに名前を変更しました。
kariさんがFR-F2に名前を変更しました。
kariさんが図書室に名前を変更しました。
kariさんが放浪民に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が2名になっています」
ロッタさん「あかいる?」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと後1人以上来れば始められます」
kariさんがトラタンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
図書室さん「こんなにkariだらけの16人ってあんまり見ない気がする」
物哀れさん「こんばんは」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:08:29)
ゲームマスター「案山子を蹴っておくぞ」
kariさんがいちおうに名前を変更しました。
kariさんがロッタに名前を変更しました。
ベルーガさん「勢いすぎるわwこんばんはー」
天然水さん「勢いがあると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:07:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:07:49)
ゲームマスター「16人で始める可能性もあるので
名前変更やおトイレはお早めに」
ゲームマスター「行けるよ全然行けるよ」
放浪民さん「いけそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:05:48)
トラタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:05:05)
ゲームマスター「捨て票強い
6人の日の狼の投票に拍手」
ささくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 02:02:00)
ゲームマスター「前村が真狂狼狼-真狐
潜伏狼が勝負どころで捨て票して強かった」
FR-F2さん「狼勝ちか」
ティラミスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:59:26)
ゲームマスター「さぁ入村入村」
ゲームマスター「前村が終わったぞ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:50:51)
ゲームマスター「前村が最終日」
ロッタさん「三行で>進行村」
ゲームマスター「今進行中の村が面白い」
永遠さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/02/04 01:38:22)
ゲームマスター「前村の人が何人来るかかね」
ゲームマスター「GM風呂から上がるの巻」
マジヴァスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:25:51)
ロッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:22:33)
ゲームマスター「さぁどんどん入村入村」
かりさんがたっぷりプリンに名前を変更しました。
たっぷりプリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:10:26)
ゲームマスター「前村が終わる頃には人集まりそうだな」
図書室さん「わーい、いっぱい来たー!」
いちおうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:02:02)
FR-F2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:01:46)
kariさん「ばんはでチュー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 01:01:03)
図書室さん「覗きに行くと、いつも夜」
図書室さん「そうなのかー じゃあ見てくるー」
図書室さん「同じ名前の村が2回立ったのかぁ 気づかなかったや すぐ埋まったのかな」
ゲームマスター「とりあえず話は前村が終わってからだ」
ゲームマスター「前村面白そうだな」
ゲームマスター「とりあえず話は前村が終わってからだ」
図書室さん「勢いで来てみた、こんばんわ! いつまでも待つよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:52:10)
ゲームマスター「進行中の村にズサれなかった腹いせに建てた
いつまでも待つぜ」
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る