過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
便座部録
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あ〜らら
勝利宣言 ◆Nike...M7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シルバー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
壺の底には
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
21グラム
堕案山子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑のたぬき
eLder ◆03qfUBEjTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅のミキプルーン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
釣りマス
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジムニー
kari ◆L2emnz.SJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の卒原発
R ◆e4BI3JY5CY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャチホコ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
死語
栗 ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶏肉
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 142878番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
21グラムさん「あとツモじゃなくスリか 漢字の読みを間違うとかKUTUJOKUだった」
21グラムさん「結構見抜かれてたんだなあ ●もらっちゃったのが逆囲いとか疑われる危険要因だとは思ってたが」
釣りマスさん「おつかれさまでしたー
GMさん遅くにありがとうございます」
壺の底にはさん「しかし熟練の技が光りましたね!GMさん村立てありがとうございました!」
壺の底にはさん「根本を見返すとまず私が死なないのがおかしい+
よく考えたら2−2−2で村が捨て票してる場合ですらない
シルバーも便座も狼なら攻めすぎ
21グラムはまずおさかな吊りたくなるはず
この4点でした」
球磨川さん「『まぁ、お疲れ様』『GMちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様』
『本気で死ねって言ってるわけではないので通報しないでください!!!!お願いします!!!!』」
ゲームマスター「それでは参加者の皆様良い夜を、お疲れ様です」
死語さん「私もログ読んで寝ます!皆さま本当にありがとうございました!」
真紅のミキプルーンさん「GMさんみなさんありがとうでした〜また遊んでね〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「平日でも深夜村走り出せると分かってGMさん満足です」
ジムニーさん「おつかれさま。死語の真をもうちょっと早く切ったら村が勝ってたかもしれない。」
シャチホコさん「GM同村おつかれさまー」
21グラムさん「よーしログ読んでくる お仲間と狂人騙ってくれてありがとうな」
鶏肉さん「本当にすみませんでした、GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です」
ゲームマスター「過疎の中深夜最終便にお越しいただきありがとうございました!」
球磨川さん「『とりあえず』『残った狼を殲滅します』『マストダイ』」
おさかなさん「つ...ぎ...?」
おさかなさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「共有守ってればーとか指示守っとけばーとか悔やんだらキリがありませんから、悔やみつつ反省して次行きましょう次!」
死語さん「狩人さんにつっかかってしまいましたね。」
真紅のミキプルーンさん「次は同じ手にひっかからないようにするんだ〜(´;ω;`)」
おさかなさん「GJ出せれば...うう」
シルバーさん「お疲れでした」
シャチホコさん「まあ個人的には便座○の時点で死語の真は切ってたかなー
とりあえず真のミスもあれどそれ以上に21グラムがうまかったということで」
死語さん「ジムニーさんが一緒に騙ってくださったのも大変助かりました!」
シルバーさん「霊能真狐か。わかりませんでした。足ひっぱってすいません。やっぱ深夜村はおれには無理ですね。」
真紅のミキプルーンさん「(´;ω;`)」
21グラムさん「しかしよく騙されなかったな壺さん
中盤の良好な関係が揺らいできたのを見て取ったから
捨て身の博打打ったのにそれでもなお誑かせなかったか」
ゲームマスター「という流れもあり球磨川さんの考察結構当たってます、と霊界でブツブツ言ってます」
ゲームマスター「ログ見れば分かりますが、御狐様はすっとぼけて乗っ取るつもりが普通に霊能CO済みで事故ったようです」
壺の底にはさん「後は21グラムさんはシルバーさんと同じようにまずおさかなさん吊り推すのが村視点ですよね いやーまいりました」
死語さん「私は指示通りに動いただけですよ! 鶏肉さん」
壺の底にはさん「うん、よく考えたら絶好の仕掛け処だと思ったので捨て票して壺の底が生きてる時点で21グラムさん狼と思いました
最後の速噛みも投票の印象そのままかつGJは出されないようにするため」
恋の卒原発さん「あ〜ららは把握ミスしてたのかねぇ」
鶏肉さん「死後さんがうまいなと思いました、参考にさせていただきたいと思いました」
便座部録さん「霊能狐とか思わないじゃん!」
死語さん「21グラムさん、あの投票の意図を読んで心強く思いました!」
ゲームマスター「結局内訳は真狂狼狼-真狐でした」
おさかなさん「なんで共有噛みなんですか(´・ω・`)」
釣りマスさん「やったー対抗狐合ってたー」
シャチホコさん「というかあれ、狐が変な位置にいるぞ、あれ?」
21グラムさん「あそこは2:2:2だったから絶好の仕掛けどころだと思った
でも捨て票の意味を理解されずに「なんだこいつ?」で投票されて死ぬ気もしてたから冷や汗かきまくったわ」
球磨川さん「『後半吊れないんだよ』」
シャチホコさん「鶏肉はあれだ、運が良すぎて信用なくなっただけだよ!」
死語さん「そこが狐さんだったのですね!」
球磨川さん「『だから早いうちに吊らなきゃ駄目なんだよね』『こういうタイプの人間は』」
壺の底にはさん「いややっぱ6でスッパリ21グラムが吊れてたら」
ゲームマスター「恋の卒原発さん真かと思った?残念!鶏肉さん真でしたー!」
おさかなさん「逃げた投票すればよかったのかー」
壺の底にはさん「霊狐ですかわかりません」
鶏肉さん「本当に指示見えてなくてすみませんでした」
恋の卒原発さん「4-」
釣りマスさん「球磨川さんは暴言吐いたので通報します
通報コマンドはどこですか」
21グラムさん「スーパーDTTSさんパワーに嫉妬するのはやめてください球磨川君^^;」
ジムニーさん「21グラムさん、最終日押し付けてすいませんでした(汗」
壺の底にはさん「いや6の投票の時点でほぼ21グラムが勝ったようなものです」
便座部録さん「最後ヘイト稼いじゃったねーごめんよ!21グラム狼かよう うーむう」
掏摸さん「あーららwwwwww 真狂で放置狙いっていう趣旨かwwwww」
ゲームマスター「7日目の再投票での捨て票が凄く上手いな、とGMさん的には思いました」
真紅のミキプルーンさん「おつかれさまでした〜(´・ω・`)」
死語さん「相方のお二人、本当に心強かったです!!
狂人さんはごめんなさい!おさかなさんもごめんなさい!!」
おさかなさん「おつかれさまでした。事件ですよ!事件!」
釣りマスさんそういうくだらない言葉はもっと戦績積んでから使ってください
球磨川さん「『まぁ、そうだよね』『DTTS死ね』」
シルバーさんごめんなさい
恋の卒原発さん「お疲れ様でした。狼さんありがとうございます」
シャチホコさん「おつかれさん」
鶏肉さんすみません
壺の底にはさん「捨て票ってやっぱ強いですね」
ジムニーさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
死語さん「おつかれさまで〜す♪」
21グラムさん「ゲヘヘヘヘヘヘヘ」
釣りマスさん4-2の状況で占いが戦犯とかありえないから
人 狼」の勝利です!(15/02/04 01:56:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シルバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーさんを狙います。 >>> 21グラム <<<
シャチホコさん「便座狼だけはねーわ」
21グラムさんの遠吠え「タベチャウゾ」
球磨川さん「『早く噛めよ〜』」
ゲームマスター「LWは素直に上手いかと」
ジムニーさん「狼CO」
鶏肉さん「あーこれ戦犯だわ・・・」
21グラムさんの遠吠え「あそこでの捨て票は一世一代の大博打でした(ノ)'瓜`(ヾ)」
ジムニーさん「おつかれさま」
便座部録さん「ふぁー」
恋の卒原発さん「4-2でいきなり占い抜きに来るの悪手だろと思ったんだけどなぁ。意外と来るもんだ」
球磨川さん「『外したか』」
おさかなさん「ひえ〜」
釣りマスさん「はい」
8日目の夜となりました。(15/02/04 01:56:00)
便座部録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
21グラムさん1 票投票先 → 便座部録さん
壺の底にはさん0 票投票先 → 21グラムさん
便座部録さん2 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん1 票投票先 → 便座部録さん
ゲームマスター「シルバーさん、投票をお願いします。」
死語さん「誰か悩んでますね。」
真紅のミキプルーンさん「21g狼に200kg(`・ω・´)」
おさかなさん「事件ですよ!事件!」
ゲームマスター「4COの時はいつもより淡々と占いに徹すればいいんですよ!」
ジムニーさん「なやんどるなやんどる」
ゲームマスター「何か霊様が凄く元も子もないこと言ってます」
鶏肉さん「占い何度やっても慣れない・・・4COとかなおさら」
釣りマスさん「残念ですが」
ゲームマスター「指示アリでグレー占い、かつ●引きってそれはもう凄いと思うんですけど信用問題ですよ!」
釣りマスさん「私が霊能引いた時点で村負けです」
緑のたぬきさん「シルバーLWに一票」
ゲームマスター「まぁ鶏肉さんが仮に真だとして、結構な回数同村していますがどうしてか占いやってる時は信用取れませんよね」
鶏肉さん「間違いないです>指示見てない」
掏摸さん「シャチホコさんと同意ですね。本当に真で●引きなら、逆に運悪いって話です><」
球磨川さん「『シルバーちゃん、壺ちゃん村置きして』『二択の便座ちゃんかなぁ』『うーん』」
シャチホコさん「初日は鶏肉の印象悪くなかったんだよね、だから真なら指示見てなかったのが悪いっす。ついでにピンポイントで狼当てたのももっと悪いっす。適当にグレーに●打ったように見えるかんね」
ゲームマスター「やっぱり霊界非表示は村人のフィーリングで盛り上がりますねぇ」
21グラムさん「鶏肉さん真=俺がLW ならなぜプルーンさんに粘着しなかったのか」
ゲームマスター「LWはまさかのあの人ですが上手いと思いますよ」
球磨川さん「『僕下界いたら』『便座ちゃん投票してるかな』『おそらく』」
真紅のミキプルーンさん「最後のほうでそれが気になった>GM」
ジムニーさん「開始夜に大体これにもっていいけるとは思ったけど。メンツが・・」
便座部録さん「んじゃあ どうするかなー てか鶏肉真とか追いたくないいいいい」
21グラムさん「俺の心は決まっている(決まっているとは言っていない」
シャチホコさん「便座が狼なら相当うまいとはおもうけどなー」
おさかなさん「鶏肉真はわりと切っちゃってました。共有の指示ちゃんと見てないんだなーって」
ゲームマスター「ちなみに鶏肉さん3日目に

◆鶏肉さん 「あとは対抗つって、21つっておしまい」

こんなこと言ってますね」
釣りマスさん「僕は初日からずっと便座が怪しいと思ってました、投票もしてます
理由は勘です」
壺の底にはさん「ゆーて8で私もおさかな投票しちゃってるからなぁ・・・」
球磨川さん「『そんでしかも』『別におさかなちゃんvs21グラムちゃんだったわけじゃないから』『そこまで白くも見れないし』」
恋の卒原発さん「恋の方程式ww」
壺の底にはさん「恋のの○!死語のLWはおさかな!死語破綻!
鶏肉のLWは21グラム!」
便座部録さん「わかった!」
掏摸さん「●判定抜きにして、一番黒いと思うのは21グラム。便座さんと壺さんは、視点整理と発言がしっかりしていて、かなり好印象。ただ、中の人がかなりの上級者……っていう印象もあるからなあ。」
おさかなさん「便座が鶏肉真を追わない動きだったから気になりますけど自分が安全圏で立ち回るとしたらシルバーなんですよねー。だから狼お上手ということでシルバーだと思います」
鶏肉さん「(なみだめ)」
壺の底にはさん「壺は確定村!わかれ!今更その説明かよ!」
21グラムさん「おさかなさんツリタGirlsめ」
球磨川さん「『もうこれ』『壺ちゃん村にして』『三択しかねぇなぁ』」
便座部録さん「こうなると壺の底とシルバーのどちらかって思うんですけどね!」
シルバーさん「俺あほでごめんなさいい」
ゲームマスター「散々貶しておいて何ですけど鶏肉さん涙目ですよ」
ジムニーさん「おさかなさんは日記に色々自分の思いを書き込むと良い」
シャチホコさん「ああ、鶏肉もいたかー」
壺の底にはさん「多分狼が勝つと思いますが
自由投票にしましょ」
シルバーさん「ごめんなさいごめんなさい、おさかなごめんなさいいいい」
21グラムさん「おさかなさんの投票を見て非狼の線が見えてきたから捨て票したゾ」
シャチホコさん「恋真でいいねー」
掏摸さん「鶏肉、恋の方程式のどっちかが真。」
便座部録さん「えーあれで狩人とか・・・。」
おさかなさん「読まれてるんですかね?」
ゲームマスター「さて、どちらが狼でしょう?」
便座部録さん「おさかな:票変えしなかったのはほめてやる
21グラム:捨て票 君は村だ
なのでミキプルーンに投票してみたわけだが」
シルバーさん「おはようございます・・・」
掏摸さん「死後偽じゃん、つられる日の態度がかなり悪かったし。」
真紅のミキプルーンさん「おつかれさまです〜(´・ω・`)」
21グラムさん「おはよう」
球磨川さん「『』」
おさかなさん「うぅ...おつかれさまでした」
ゲームマスター「おさかなさんお疲れ様です」
壺の底にはさん「わぁい」
ジムニーさん「引き分けにしてくれない下界に涙」
8日目の朝となりました。(15/02/04 01:48:14)
おさかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさかなさんを狙います。 >>> 21グラム <<<
釣りマスさん「もしおさかなが真狩人なら
俺が狼ならおさかな噛むかなあ」
ゲームマスター「真紅のミキプルーンさんお疲れ様でした」
球磨川さん「『なるほどね』『発言数少ないのを嫌ったのか〜』」
ゲームマスター「・・・ふむ?」
便座部録さんの独り言「おさかな:票変えしなかったのはほめてやる
21グラム:捨て票 君は村だ
なのでミキプルーンに投票してみたわけだが」
21グラムさんの遠吠え「効果はあったようだな」
緑のたぬきさん「この村のLWやりたかったなあ。ずるい。」
壺の底にはさんを護衛します。 >>> おさかな <<<
21グラムさんの遠吠え「おさかなさんを吊りに行けば翌日俺が吊られていた
かと言ってプルーンさんにこだわれば最終日におさかなさんを吊りにくくなる
一か八かのあざとい捨て票で○さアピールしてみたが」
7日目の夜となりました。(15/02/04 01:47:35)
真紅のミキプルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん3 票投票先 → 21グラムさん
おさかなさん1 票投票先 → 真紅のミキプルーンさん
21グラムさん1 票投票先 → 壺の底にはさん
壺の底にはさん1 票投票先 → 真紅のミキプルーンさん
便座部録さん0 票投票先 → 真紅のミキプルーンさん
シルバーさん0 票投票先 → おさかなさん
ゲームマスター「優しい世界は訪れない気がします、残念です御狐様」
球磨川さん「『難しいね』『これだけだと他に競ってるし何とも言えない』」
ジムニーさん「このままだとどっちが勝っても巻けなんだYO!引き分けカモン」
ゲームマスター「ドキドキの3回目」
ゲームマスター「票替えですか、ふむ」
緑のたぬきさん「ジムニーww」
鶏肉さん「いやな動き方するなあ」
死語さん「21さん票がえ?」
球磨川さん「『、、、これ大丈夫か?』」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん1 票投票先 → 21グラムさん
おさかなさん2 票投票先 → 真紅のミキプルーンさん
21グラムさん2 票投票先 → 壺の底にはさん
壺の底にはさん1 票投票先 → 21グラムさん
便座部録さん0 票投票先 → おさかなさん
シルバーさん0 票投票先 → おさかなさん
ゲームマスター「おさかなさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一応狐COしたジムニー様も引き分けを望んております」
ジムニーさん「優しいのは・・・気のせい」
球磨川さん「『今回の○噛みは噛まれれば一応情報になる』『死体無しは○噛みのが起こりやすいだろうね』
『共有守りは安定だから』『僕は後者』」
ゲームマスター「このまま引き分けて優しい世界となるか否か」
シャチホコさん「割れたァ」
死語さん「すっごく割れました!」
ゲームマスター「おぉ、割れました」
掏摸さん「一番信頼のあった死語が、つられる日の発言を見ると、信頼が揺らいでいることに着目すると、おさかなは真狩に見える。ような気がする。」
球磨川さん「『けど』『今日出るかよってとこではあるから』『保留』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん2 票投票先 → 21グラムさん
おさかなさん2 票投票先 → 真紅のミキプルーンさん
21グラムさん2 票投票先 → 真紅のミキプルーンさん
壺の底にはさん0 票投票先 → 21グラムさん
便座部録さん0 票投票先 → おさかなさん
シルバーさん0 票投票先 → おさかなさん
ゲームマスター「ここで共有を守るか○守るかは人次第ですね」
死語さん「なぜ共有さんを守らないのか><」
球磨川さん「『正直、狼な気は僕もする』」
ゲームマスター「おさかなさん吊れたらどうなるか、ですね」
シャチホコさん「おさかなさんに守ってもらえなかったよー><」
球磨川さん「『ま』『もうこれで狼の噛みパターン限られたし』
『ちょいと厳しいかなぁ』『これ』」
ジムニーさん「おさかな狼だと思うんだがどうなるか」
掏摸さん「真紅さんは今日のLWある?っていう発言が、???って感じになった。逆に素村っぽい。」
ゲームマスター「2人本当に投票済みですよもう!もう!」
球磨川さん「『よくばったか〜』『ああいう場面は共有護衛でいいんだよね』
『グレの数が変わるし』」
21グラムさん「じゃあプルーンさんかあ(嫌々」
おさかなさん「うわー...」
シルバーさん「以外。でも投票済みです」
便座部録さん「いや我慢せんでええやろ・・・」
壺の底にはさん「それ以外ね」
球磨川さん「『まぁ、朝一で出てほしいけどね』」
死語さん「なぜさっきCOしないの!」
便座部録さん「へー狩人だったんだー でももう投票しちゃったー」
壺の底にはさん「んじゃおさかな吊りは我慢しましょ」
21グラムさん「あっ(絶句」
おさかなさん「はい」
ゲームマスター「◆おさかなさん 「狩人です」

アツいですね」
球磨川さん「『ってか』『真紅のミキプルーンちゃんが喋らな過ぎてるんだよなぁ』
『吊るなら今日しかない』」
掏摸さん「こういうケース、逆囲いもあるから、初日からの発言スタンスでむしろ着目して攻めていくのもありだしね。」
おさかなさん「おさかな日記
初日 死体:初日
2日目 護衛:死後 死体:恋の卒原発
3日目 護衛:死後 死体:球磨川
4日目 護衛:シャチホコ 死体:掏摸
5日目 護衛:シャチホコ 死体:緑のたぬき
6日目 護衛:つぼ 死体:」
21グラムさん「すこぶるプルーンさん吊りたい」
壺の底にはさん「ここで指定する意味はあんまナッシンな気がしますね」
真紅のミキプルーンさん「もう1番好きな人を信じよう」
おさかなさん「狩人です」
おさかなさん「あーもう今回全然ダメだ」
21グラムさん「◆真紅のミキプルーンさん 「ボクは賢くて発言力のある壷の底さん狼だったらすんごいこわい」
これがピピーンと来てるからミキプルーンさん吊りたいんだけどなあ」
シルバーさん「逆恨みはやめてくださいいいいい」
死語さん「おさかなさんは私の●!吊っちゃえ〜!」
ジムニーさん「俺は壷狩で見てそこは無視しようと決めていた」
壺の底にはさん「おさかなさんが狼じゃないならシルバーさん狼って難しくないですかね
明日超吊られやすいんですけど」
ゲームマスター「狼見つけるより村認定する方が簡単ですよね、というわけで霊界でグレスケしましょう」
便座部録さん「じゃあ指定していいよ、従わないけど>おさかな」
球磨川さん「『狩人あるなら掏摸ちゃんだと思ったけどなぁ』」
シルバーさん「それがいいとおもいまーす。便座部録」
おさかなさん「好きにはちょっと...指定しましょ?ね?」
おさかなさん「でも腹が立ったのでシルバーです>つぼ」
壺の底にはさん「いやもう好きに投票すればいいじゃないですか、これで負けたら狼に騙されましたやーいやーいですよ

最初の2噛みがターニングポイントですよこの村は」
球磨川さん「『なんだ』『この中から三人村認定すればいいだけのゲームじゃん』」
21グラムさん「天然キャラを装い始めたんじゃねえの?という疑念が俄然沸きあがるぞ」
便座部録さん「OK じゃあおさかな吊って 死語真の可能性を試そう 最終日に悩むのはもったいない」
おさかなさん「それどころじゃなかったんです!」
ゲームマスター「消去法的に死語さん真か恋の卒原発さん真です」
シャチホコさん「マジレスするとたぬきさんあたり狩人だったように思ってる」
おさかなさん「でも2騙りなら全く僕ら無意味です!無意味!」
壺の底にはさん「おさかなさんそこまでしゃべれてなんで誰がLWとかも言えないの」
おさかなさん「鶏肉追うか、冷静に全体を見直すかどっちですか?>つぼ」
21グラムさん「◆シャチホコさん 「死語〜恋のなんたら
ジムニー〜鶏肉
で相互占ってね」」
便座部録さん「あ、ほんとだ。」
死語さん「GM様、それは私が狼だとおっしゃっているのでしょうか(汗」
鶏肉さん「ですよねえええええ><なんか対抗占いするなっていう方が残ってて、指示見えてなかったわ・・・占い4初めてでどうすれば分からなかったわ・・・」
壺の底にはさん「騙りが4おっちんだので確定LWですよ!」
シャチホコさん「狩人CO共有騙ってました!」
シルバーさんだって死語真ありえるし。鶏肉よりありえるし
便座部録さん「ん?そうだっけ?>21グラム」
壺の底にはさん「ただツモちゃん・・・」
おさかなさん「当ててないですね」
真紅のミキプルーンさん「初日で占いジムニーの真偽ついたならもうLWもある?」
ゲームマスター「ヤダナァ鶏肉さんは指示無視したので真なんかじゃありませんよHAHAHA」
ジムニーさん「おさかなかと思ったんだよな。違うか?」
壺の底にはさん「んで便座さんの考えるLWは?」
球磨川さん「『狩人いないか』『ワンチャンかけるにしても』『少しリスキーだね』
『朝一でCOしないあたり』『もういないな』」
シルバーさん「◆球磨川 「『真狂狐狼ー狼真』『掏摸ちゃん狼が●あてられたとか』」
これで先輩は噛まれたんじゃないかな」
21グラムさん「卒原発さんと死語さんは相互占いしたはずなんだが」
おさかなさん「いや、多分います」
壺の底にはさん「絶対に噛み切るみたいなそんな噛みでしたね!」
おさかなさん「シルバーさん 0 票 投票先 → おさかなさん
なんですかこれはー!プンスカ」
シャチホコさん「ぐはっ」
便座部録さん「昨日のを見て 占い:卒原発 鶏肉&ジムニー:狼 死語:狐 釣りマス:霊能 あ〜らら:狐混じりを知らせに来た狂人 ではないかと考えています。」
ゲームマスター「そんなことなかったです」
シルバーさん「狩人いないね」
ゲームマスター「シャチホコさんお疲れ様です」
壺の底にはさん「うん」
おさかなさん「おはよっす!」
掏摸さん「僕があなたを信頼できなかったのは、グレーの中で確率論的に狼を一発で引けるか、っていう数字的な意味合いもあった>< 真なら、共有の指示聞いて、対抗占った方が良かったよ><」
ゲームマスター「もしかしたらもしかすると狼さん絶望村かも」
シルバーさん「おはよう」
21グラムさん「おはよう」
真紅のミキプルーンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/04 01:35:06)
シャチホコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチホコさんを狙います。 >>> 21グラム <<<
球磨川さん「『どこ噛まれるかによるなぁ』」
シャチホコさんの会話「いや、ここで目立った行動できるならシルバー村でいいんかなー」
おさかなさんの独り言「よし間にあった!」
シャチホコさんの会話「死語狼で見ててランって言えばもしシルバー以外の狼がいたなら乗ってくる気もしたし」
鶏肉さん「><」
21グラムさんの遠吠え「共有行ってみるか」
真紅のミキプルーンさんの独り言「みんな狼に見えるよう(´;ω;`)」
球磨川さん「『5日目っていうか』『5人残りの時に』」
掏摸さん「21ちゃんは、村候補の中では黒く見えるけど、問題はそこに●出しした鶏肉の信頼が……><」
壺の底にはさんの独り言「こんくらい?」
21グラムさんの遠吠え「俺が狩人なら卒原発さん死んでないだろっていう」
死語さん「役職表示なし本当にごめんなさい!」
壺の底にはさんの独り言「狼狐狼真ー真狂」
球磨川さん「『ちなみに僕狩人なら』『明日は共有護衛して』『5日目に出る』」
シャチホコさんの会話「シルバーは正しいっちゃ正しいけど白置きから降格かなあ」
ゲームマスター「死語さんは多分共有です」
壺の底にはさんの独り言「真狼狼狐ー真狂
真狐狼狂ー狼真」
おさかなさんの独り言「日記書かなきゃ」
ジムニーさん「相方ってことはお前狼かwwwww」
21グラムさんの遠吠え「俺目線だと卒原発さんを序盤から真で見てることになってるし
狩人日記は書けないんだよなあ」
死語さん「ぎゃっごめんなさい!」
球磨川さん「『まぁ、あれだよ』『21ちゃん吊っておけばいいよ』
『根拠はとくにないけど』」
21グラムさんの遠吠え「壺さん噛みたいなあ」
ジムニーさん「死語真か?俺は恋真かと思ったんだが。」
ゲームマスター「2騙りとして、潜伏LWがどこかを当てる時間になりました」
掏摸さん「壺さん……もしかしたら、あの方?」
シャチホコさんの会話「ごめん死後吊る気しかなかったの」
壺の底にはさんの独り言「どうしても今日絶対共有抜きたかった そういう事よな」
死語さん「でも相方さんが私を投票したので大丈夫と信じて託します!」
球磨川さん「『いや〜』『さっきの村にも同じCNの子がいて』
『もしかしたら古参の人とかかもしれないけど』『そうでなければよく考察できてる人だから』『他鯖の人なのかな〜って』」
21グラムさんの遠吠え「狩人候補もぼちぼち減ってきたし」
壺の底にはさんの独り言「いや普通に死語狼かもしらんけど」
緑のたぬきさん「これ、壺の底にはがLWなのか?」
壺の底にはさんを護衛します。 >>> おさかな <<<
21グラムさんの遠吠え「乙カレー ありがとうな」
ゲームマスター「死語さんお疲れ様です」
おさかなさんの独り言「ひえ〜なんで?シルバーさんなんで?」
ゲームマスター「ブレにブレたら負けるかもしれません、まぁ頑張らなくても村勝てるとは思うのですけど」
死語さん「お疲れさまでした!」
死語さん「あちゃー」
6日目の夜となりました。(15/02/04 01:31:22)
死語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん0 票投票先 → 死語さん
おさかなさん3 票投票先 → 死語さん
21グラムさん0 票投票先 → 死語さん
壺の底にはさん0 票投票先 → おさかなさん
死語さん5 票投票先 → おさかなさん
シャチホコさん0 票投票先 → 死語さん
便座部録さん0 票投票先 → 死語さん
シルバーさん0 票投票先 → おさかなさん
恋の卒原発さん「あっという間に噛まれた狂人が真目の方向に行く村・・・!」
球磨川さん「『村は三吊でもしかしたら四吊りで』『人外をガンバ!すればいいんだから』
『ぶれるも何もないんじゃね?』>GMちゃん」
鶏肉さん「占いつってくださいよ・・・」
ゲームマスター「以前からわかめてにいたなという覚えはありますが、別鯖の方なのでしょうかね」
ゲームマスター「うーん、村若干ブレてます?」
ジムニーさん「○●両方占い全部殺そうとしてるのが見えてもう勝ち目無いと悟った」
球磨川さん「『ところで』『掏摸ちゃんは誰かの別酉?』『それとも他鯖の人なの?』
『単純に興味で聞いてるけど』」
死語さん「村の皆さんおさかなさんは昨日発言稼ぎしかしてませんよ!」
おさかなさん「待って待って本当に待って」
21グラムさん「よって卒原発さん真が限りなく濃厚
壺さんと共有だけが○い村よ」
便座部録さん「まあ死語さんが狐に見えるかなあ今日の反応は!」
壺の底にはさん「あれじゃないほら
球磨川が真っ先に噛まれてたから真狐狼狂ー狼真かもね」
おさかなさん「怖かったのは死後銃殺+噛み合わせ、で壺狼くらいだと思ったのでそれ回避ですよ回避。だって狼ならまず完グレじゃなくて壺さん噛みたいものじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「GMさんも初めたての頃はあぁ死んでたのかって5秒後ぐらいに気付くことはありました」
シャチホコさん「じゃあおさかなと死後のランでもいいよ」
シルバーさん「死語真ならおさかなつらないとまずいかもよ」
21グラムさん「狐が4人目に出てどう勝てるというのか
役欠け時に狂人ポジションを乗っ取るor噛めない真になるしか勝ち目無いだろ狐占いは」
真紅のミキプルーンさん「死語さんは一応恋のさんとこが銃殺もなくもないし」
シルバーさん「壺の底にはが囲い候補にあがるか。それだと」
緑のたぬきさん「お疲れさまでした。死んだことに気が付かなかった・・・。」
便座部録さん「ジムニー狐はねーよ と思いたいけど初手●かあ。なくはないのか?でも出るの遅くなかった?狐で●持って出る人はなぜかいるけど速度遅いの致命傷じゃない?」
壺の底にはさん「そしてミスリー要因で噛む意味無しとそういう事じゃないすかね」
死語さん共有さん、おさかなさん吊りですよね?
壺の底にはさん「たださ、僕確定村だよね
死語視点の狼じゃない鶏肉視点の狼じゃないジムニー破綻
恋のryの狼じゃない」
球磨川さん「『あ、言ってたのか』『それは申し訳ないな』」
ゲームマスター「2日目に

◆シャチホコさん 「ちなみに相方初日です!
霊ロラでおねがいしまーす」

だそうです」
おさかなさん「だって2騙りなら真←→?、狼←→狼じゃなかったら噛まなくてもいいと思いませんか?」
シルバーさん「今日はおさかな吊りでいいんじゃないですかねー、共有。」
死語さん「恋は私の○ですので狂人です。」
壺の底にはさん「正解してたら噛まれるはずだから
狼狐狼真とか捨てなければいけないかと思ってた」
21グラムさん「まず霊能は後から出たのがアピール狂人と思われるので真狂
なら占いは4人目に出て死んだ卒原発さん=真or狐」
シャチホコさん「まあ死語狼は同感だね、そもそも恋が死んだ時点で真か狼かの二択しかないでしょう」
死語さん「おさかなさん吊って終わりでは?」
壺の底にはさん「それな」
ゲームマスター「一番最初に死んだオンリーワンな方です >>共有」
球磨川さん「『初日って言ってたっけ?』」
シルバーさん「これ狼には内訳ある程度見えてた? 恋の卒原発狂人みえてあえて噛んだ?」
真紅のミキプルーンさん「素直に恋のが真だった気がするけど有能な壷のさんが噛まれないのもちょっと気になってる」
壺の底にはさん「おさかな吊った瞬間に終わるかもしれないけどおさかな狼じゃなけりゃどっきどきゲームですね」
球磨川さん「『ってかさ』『もう一人の共有って誰?』」
おさかなさん「私騙されちゃいました」
おさかなさん「どっちも狼って変だし2騙りでも噛みに行くタイミングもありそうだから霊能狼なのかなーって思ってたのにー」
壺の底にはさん「てかたぬき噛みって攻めすぎやない」
掏摸さん「◆死語さん「狐もいないことだし、おさかな吊りでよいのでは?」 あなた視点だと、おさかな処刑一択ですよね。うーん、この●は、死後が狼っぽくあるな……なんとなく。」
死語さん「なぜ噛まれないのか分かりませんが私しかいないでしょう。」
壺の底にはさん「死語真おさかな狼はあるかなと思いました まる」
緑のたぬきさん「おさかなに白うったのには破綻占いのジムニー
◆ジムニー「占いCO おさかな○」>壺の底にはさん」
真紅のミキプルーンさん「結局占い真って誰だったのよー」
壺の底にはさん「おさかなさんは昨日だけ占われ回避したいみたいだったので」
おさかなさん「これはあれですよ。恋の方程式が真の展開ですよやだー」
壺の底にはさん「こう思ってましたが」
壺の底にはさん「ジムニー鶏肉で狼とか言ってる人や
死語真を追ってる人に反論します!!

ジムニーが破綻してて死語真ならほっておきますか?
死語が●を出した場所を吊らずにゲームを終わると思いますか?
という観点で見て、死語はほぼ狼決め打っていいと思うんですが」
21グラムさん「ミキプルーンさんは壺さん狼説とか昨日仄めかした時点でかなり心象悪いぞ
吊り直前の「コンコン発見」ってのもナチュラルな狼の本心に聞こえた」
死語さん「占いロラよりもいいと思うのですが。」
便座部録さん「おつかれさん!」
球磨川さん「『まぁ、順当にそこ噛まれるよな』『僕、はじめ共有だと思ったもん』」
シルバーさん「破綻したジムニーの○です>おさかな」
死語さん「狐もいないことだし、おさかな吊りでよいのでは?」
鶏肉さん「真占いとして態度最悪は認めます、すみません」
壺の底にはさん「あーえーとww
それなら割かし信じてもいいかな死語のこと」
ゲームマスター「そんな!対抗占い指示出てたのにグレー占いするのが真とかそんな!」
シャチホコさんじゃあ死語吊りで おつかれさん
球磨川さん「『この形なら』『占い吊りきっちゃうだろうし』『今更死語ちゃんの信用あげる云々はないと思うなぁ』」
壺の底にはさん「ああ便座○だったww」
死語さん「理由:発言稼ぎというか、推理っぽくない発言が多いので占います。」
おさかなさん「えーやだー」
真紅のミキプルーンさん「おはよう」
死語さん「占いCO おさかな●」
壺の底にはさん「あれ昨日おさかな○じゃなかったっけ・・?」
ゲームマスター「緑のたぬきさんお疲れ様です」
おさかなさん「えーやだー」
ジムニーさん「おつかれコンコン・・」
シャチホコさん「おはよー」
鶏肉さん「あの・・・僕真ですよ・・・」
おさかなさん「おはようっす!」
21グラムさん「おはよう」
壺の底にはさん「ええー」
便座部録さん「今日死語を吊って明日から吊り2回のLW。
21グラムは逆囲い警戒有り。
おさかな、シルバー、ミキプルーンは・・・・よくわからん。
壺の底は一旦〇置き。
緑のたぬきはどうも思考がちぐはぐな気がする。が、一旦放置。
明日の吊りは21グラムを吊って逆囲い警戒をなくすか、
おさかな、シルバー、ミキプルーン から吊って場を整えるかのどちらかかなー。」
シルバーさん「おはよう」
死語さん「占いCO おさかな●」
ゲームマスター「想定LW結構良い位置にいると思いますよ、噛みもそうですがまさかのアレによって良い具合に隠れてますし」
6日目の朝となりました。(15/02/04 01:24:21)
緑のたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のたぬきさんを狙います。 >>> 死語 <<<
壺の底にはさんの独り言「ただ正解してたら噛まれるはずなんだがw」
シャチホコさんの会話「素村じゃなさそう」
球磨川さん「『うーん』『な〜んか霊界番長するにしても』『当たる外すはおいといて』
『結論がドーンって出ないんだよ』『うーん、、、』」
掏摸さん「ああ、これもしかしてさ、死語―鶏肉狼で、死後の信頼上げるための僕噛み?」
シャチホコさんの会話「◆真紅のミキプルーンさん 「掏摸さんがパンダですが霊能いるからつっていくスタイル?」
う、うーん・・・」
壺の底にはさんの独り言「狼かもしらんけど」
おさかなさんの独り言「無性に歌いたい」
壺の底にはさんの独り言「おさかなさん狩人よろしく」
ゲームマスター「事故後収集ついてないパターンとなればまぁ分かります」
おさかなさんの独り言「どこまでも走るよ〜(ミスリード)」
ゲームマスター「球磨川さんの考察ほぼ当たってるとは思いますが、絶賛事故なう☆ってやつなのでは」
おさかなさんの独り言「このために生まれてきたんだろう」
球磨川さん「『何度も同じことをいって申し訳ないんだけど』『最終日をどこに想定しているのかわからない噛みなのが怖いんだよね』>GMちゃん」
シルバーさんの独り言「鶏肉真もまだ一応あるから困るなこれ」
ゲームマスター「壺さんLWとかなったらGMさんは辿りつけません」
おさかなさんの独り言「もし意味があるとするならば」
死語さんの遠吠え「分かりました!」
ジムニーさん「4-2で絶望したのって自分だろ・・・だろ・・」
シャチホコさんの会話「◆真紅のミキプルーンさん 「誰にも占われてないから占いはまだだれも好きじゃないー」
狩人あるのかなー」
おさかなさんの独り言「すごく作為を感じると言うかなんというか...狼がアンポンタン?」
21グラムさんの遠吠え「緑の狸さんとかどうだろう」
21グラムさんの遠吠え「鶏肉さんが狼扱い」
死語さんの遠吠え「分かりました。我慢します。」
シャチホコさんを護衛します。 >>> おさかな <<<
掏摸さん「にこにこ() ぶっちゃけ、あの展開についていけずに、初日とかはグレーの発言見てなかった。壺さんが、もしLWなら、俺泣くわ。」
シルバーさんの独り言「狩人ありそうなとこ抜くのを優先させてるのかな?」
21グラムさんの遠吠え「うん」
死語さんの遠吠え「ジムニーさんは狐だったという扱いですか?」
緑のたぬきさんの独り言「といー冗談を言っている場合じゃないんだよな。
最終日に残されて勝てる気しない。」
21グラムさんの遠吠え「最後まで残しておきたくないけどGJ出るとしたらもはやそこオンリーだし
今のとこ俺を村認定してるから残しておきたいかなあ」
ゲームマスター「掏摸さんは分かりませんが球磨川さんは戦力噛みの部類では」
おさかなさんの独り言「少なくとも狼なら破綻しに行くメリットはなさそう。死後が狼でも正直にジムニー占いに行くのかな?」
シルバーさんの独り言「問題は死語真あるかってことなんだけど。」
壺の底にはさんの独り言「21グラムは確定で非狼 壺も非狼」
シャチホコさんの会話「んーたぬきも白置きの方でいいかもなー」
ジムニーさん「何の意味も無いと思われたなら引き分けいけるね」
壺の底にはさんの独り言「狼狐狼真読みなら」
死語さんの遠吠え「壷さんは最後まで残しておきたくないのですが・・・」
真紅のミキプルーンさんの独り言「で、誰が真だったのん?(´・ω・`)」
壺の底にはさんの独り言「で、誰が狼なの結構マジでwwww」
緑のたぬきさんの独り言「これ、負けたらカッコ悪い感じがする。『』悪い→球磨川が悪い」
球磨川さん「『掏摸ちゃんを狩人とみるなら、僕噛みの日に掏摸ちゃん噛んで破綻吊って僕を誘導していったほうがいいと思うし〜、、、』『ま』『僕と掏摸ちゃんの発言レベルが高いから噛んだっていう噛みなら』『全部納得するんだけどね!ふふん!!』」
シャチホコさんの会話「ほぼ白
シルバー・便座・壺
中庸
おさかな・たぬき・21
色見えない
ミキプルーン」
21グラムさんの遠吠え「明日は死語さんが召されてしまう 最後にココ!って思うとこあったら噛んで行ってくだされ」
おさかなさんの独り言「どっちが狼にしても変な感じするんだけどなー」
ゲームマスター「まぁGMさんも狩人だろうと狼だろうと喋るので人のこと言えたクチじゃないですけどね」
壺の底にはさんの独り言「ツモを噛むって事はツモ吊りをあきらめるんだから死語が●みっけたらそこ吊らない展開にはならないので死語は狼」
おさかなさんの独り言「ジムニーが破綻したから●噛みました...うーん」
死語さんの遠吠え「ジムニーさんお疲れさまでした。」
21グラムさんの遠吠え「乙カレー ありがとうジムニーさん」
ゲームマスター「ジムニーさんお疲れ様です」
ジムニーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「球磨川さんと同村する時は球磨川さんに狩人行かないことを願う村になるのですか」
おさかなさんの独り言「うーん...」
5日目の夜となりました。(15/02/04 01:19:21)
ジムニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん0 票投票先 → ジムニーさん
おさかなさん0 票投票先 → ジムニーさん
ジムニーさん9 票投票先 → シャチホコさん
21グラムさん0 票投票先 → ジムニーさん
壺の底にはさん0 票投票先 → ジムニーさん
死語さん0 票投票先 → ジムニーさん
シャチホコさん1 票投票先 → ジムニーさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ジムニーさん
便座部録さん0 票投票先 → ジムニーさん
シルバーさん0 票投票先 → ジムニーさん
球磨川さん「『人によりけりじゃね?』『僕、狩人の時もこんな感じだし』>GMちゃん」
ゲームマスター「特に何の意味も成さないならノイズとなってしまえホトトギス理論です」
釣りマスさん「狐COしたって何の意味もない状況なんだよなあ」
ゲームマスター「球磨川さんいつの間にか狩人になっていますがこんな目立つ狩人いたらGMさんMK5ですよ」
おさかなさん「うーん...つまりわっかんないってことですね!わかります」
壺の底にはさん「ジムニー破綻させるのは少しでも残りの占いの真の可能性あげる→21グラム吊りたいんだろ」
シャチホコさん「こんこんこー♪」
ジムニーさん「頼む助けて。引き分けは善処するから」
死語さん「◆壺の底にはさん 「死語は4日目対抗占いが無駄な事に気付いていない」
どういう意味ですか?」
真紅のミキプルーンさん「コンコン発覚」
緑のたぬきさん「ジムニー狐かあ。なるほど。それは納得かもな♪」
21グラムさん「まあ狐だろうなあ」
死語さん「狩人対抗いないのはもういなくなってしまったのでしょうか。
球磨川さんあたりしか思い当たりませんが・・・。」
壺の底にはさん「前から順に
狼狐狼真だろ(霊狼じゃなければ)」
球磨川さん「『3吊りを回避するときに』『他のCOに邪魔されて詰むケースがあるんだけど』『僕や掏摸ちゃんを狩人とみて噛むならまだ話わかるんだけどさ』
『それでも同時に噛むのは少しなんかチグハグな気がするんだよね』」
壺の底にはさん「知ってる」
壺の底にはさん「死語は4日目対抗占いが無駄な事に気付いていない」
シルバーさん「便座部録でベンザブロック・・・うまい!」
ジムニーさん狩CO撤回 狐CO
ゲームマスター「共有様はオンリーワンな存在です、えぇ」
おさかなさん「僕もそう思います!」
壺の底にはさん「恋の卒原発が死んでから占い噛みは一切なし→対抗占いは入ってる」
おさかなさん「僕も見えていました!」
緑のたぬきさん今日の朝一で狩人日記張り付けていないことからお察しだよね。
壺の底にはさん「2騙り濃厚(霊狼のパターンもあるけど)」
壺の底にはさん「ひとまず整理ね
狼視点ジムニー偽は最初から見えてた」
シャチホコさん「ところで便座部録でベンザブロックって読むことに昨日気づいたよ
なかなかセンスあるね」
おさかなさん「そうですよ!えへー」
シルバーさん「最後まであがこうという姿勢は個人的にはスキです」
便座部録さん「ならいいんだけど、昨日3人くらいわかってないからオーウってなってた>ツボの底」
死語さん「変体護衛を主張しますか。」
真紅のミキプルーンさん「ボクは賢くて発言力のある壷の底さん狼だったらすんごいこわい」
ジムニーさん「誰も占いそうに無いところをずっと護衛してたんだ。許してくれwwwwwwwwwwww」
壺の底にはさん「そうですね、壺さんに●出しておさかなさん残せば壺さん2吊りの1吊に使えるかもしれないですよ?」
ゲームマスター「うーん、何にせよ4-2ですしLWにかけてるのでは」
死語さん「壷さんは白目に見ているのですが。それこそ私の真が疑われそうで嫌です。」
シルバーさん「ごくろうさん。霊界できゃっきゃウフフしてきてください」
21グラムさん「まあ狩人ですって 奥さん聞いた? やーねもう」
おさかなさん「その方がきっとわかりやすいので!」
球磨川さん「『これ、ケースによるけど』『狩人COと共有COが同時にでたら』『狼詰むぜ?』」
便座部録さん「てか鶏肉=ジムニーで2狼でしょ。21グラムは逆囲いの可能性あるね。」
おさかなさん「あのあの!死後さん、壺さん占った方がいいと思います!」
壺の底にはさん「いや、みんなわかってると思うぞ・・・>ベンザブロック」
シャチホコさん「死語はそんな村っぽいとこじゃなくってもっとホンキで人外探してこいよ」
死語さん「あと日記出してください。」
ジムニーさん「護衛:ずっと真紅のミキプルーン」
死語さん「CCOはありますか?」
球磨川さん「『僕以外に噛んだ方がいいとこあるだろ』『最終日どうするつもりなんだろうな、狼』」
おさかなさん「許しません!」
ゲームマスター「狩人CO、アツいですね」
21グラムさん「ローラー確定してる=ジムニーさん狐だとしてもことさら破綻させることに意味は無い
それでもあえて噛んだってことは狩人狙いかね」
ジムニーさん狩人CO
便座部録さん「だってこの程度もわからない人多すぎなんだもの>おさかなさん」
緑のたぬきさん「ごめん。頭おっつかなかった。」
壺の底にはさん「あと鶏肉の真は見てないので自動的に21グラムさん狼とは思ってません」
シャチホコさんジムニー霊界でまた会おうー
死語さん「れは今日はもうジムニーさん吊りですよね?」
おさかなさん「ならちゃんとジムニー投票してください!>ベンザブロック」
掏摸さん「ああ、お疲れ。素村だったけど、ちゃんと自分で抗弁できて、一応は貢献できたわけか。」
壺の底にはさん「最悪役以外6人から2吊りで当てるみたいなゲームになりそうね」
ゲームマスター「球磨川さんは強そうなので噛まれたんだと思います」
便座部録さん「掏摸が狼じゃないことは昨日予想済みです」
死語さん「理由:一番推理していそうなグレーから占い。
「なぜ破綻吊りから吊りにいかないのか」
私の意見も同じです。」
21グラムさん「鶏肉さん真でも仕事終わってるとはいえ
破綻したジムニーさんから吊るべきじゃないの昨日は」
ゲームマスター「いやまさか掏摸さんも噛まれるとは思ってなかったでしょう」
球磨川さん「『掏摸ちゃん噛むならなんのための僕噛みだし』」
おさかなさん「私、鶏肉の話ししていると思いました!」
真紅のミキプルーンさん「ジムニー破綻だからつり」
ジムニーさん「あ^^」
シルバーさん「あほだ。俺あほだ。いわれてみればそうだ。ジムニー破綻ジャン。ジムニー視点 恋の卒原発は死体になったから狂人
死語は狐。でも死語は銃殺されなかった。そういうことですね、はい。ごめんなさい」
シャチホコさん「おはよー」
壺の底にはさん「そこ誤爆だのヒットだのは考えてるのに助かるなw」
シルバーさん「おはよう」
ゲームマスター「掏摸さんお疲れ様でした」
21グラムさん「おはよう」
便座部録さん「◆おさかなさん 「真狂狼狼-真狐」
◆おさかなさん 「別にこれなら破綻しません」

ジムニー真なら、ジムニーにとって噛まれた対抗の卒原発は狂人
その一方で死語に〇出していて死んでいないのでジムニーにとって死語も狂人
二人も狂人がいるから破綻しますよ。
OK?」
真紅のミキプルーンさん「おっはよおおおお」
死語さん「占いCO 便座部録○」
掏摸さん「正直、ほぼ偽占いの内訳を注視しても面倒臭かったんで、昨日はグレーの発言を見てた。壺の底にはさん、便座部録さん、の二人は割と視点整理をしていて、好印象だった。緑のたぬきさんは、素で素村かな? で、●打たれた21グラムがちょっと怪しい印象もあるかも。逆囲いもあるかな? と頭の片隅に置いておく。」
ジムニーさん「占いCO おさかな○」
5日目の朝となりました。(15/02/04 01:12:33)
掏摸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを狙います。 >>> 死語 <<<
真紅のミキプルーンさんの独り言「 」
ゲームマスター「さて、掏摸さんはまさかの最後を迎えてしまいます」
球磨川さん「『ってなると』『今日掏摸ちゃん吊りに持ってこうとしてたやつが狼だけど』
『さらっとログみる感じだとジムニーちゃんくらいしかそういうこと言ってたやついなかったような気がするんだよね』」
おさかなさんの独り言「これとってもおかしいと思いますよ?私」
おさかなさんの独り言「なんで完グレ噛みなんでしょ?」
おさかなさんの独り言「そうじゃなくて!」
シャチホコさんを護衛します。 >>> おさかな <<<
ゲームマスター「ジムニーさん破綻してないよ!主張は混乱しているだけ・・・というのが」
緑のたぬきさんの独り言「◆便座部録
「ジムニーにとって噛まれた対抗の卒原発は狂人
死語も〇なので狂人
二人も狂人がいるから破綻>緑のたぬき」

なるほど。」
球磨川さん「『うん』『破綻してるな』『ってことは』
『掏摸ちゃん吊らせるための僕噛みかな』」
鶏肉さん「僕視点死後狐なので、占っておきたかったですまる」
おさかなさんの独り言「なんでたまがわなんでしょ?くまがわなのに」
壺の底にはさんの独り言「えっとジムニー破綻してないって言ってる人はよくわからんのだが」
おさかなさんの独り言「共有護衛にしてみよっかな?」
シャチホコさんの会話「占いにね」
ジムニーさんの遠吠え「その方が美味しそうだわ。」
シャチホコさんの会話「ジムニー狼なら二騙りだと思うんだ」
死語さんの遠吠え「分かりました。掏摸かみます」
真紅のミキプルーンさんの独り言「恋のー真狂狐 死語ー真その他 ジムニーー全部 鶏肉ー全部だけど狼っぽい(´・ω・`) 」
鶏肉さん「なるほどー」
ゲームマスター「いや吊れよというブーイング、分かります」
ジムニーさんの遠吠え「掏摸噛んで」
ゲームマスター「逆に破綻だから残す、というのもあるのでは!」
おさかなさんの独り言「困ったなあ」
21グラムさんの遠吠え「護衛先が共有か壺さんしかいないからGJくらうかもしれないけど
グレー減らしても吊り候補減るし好きな方でいいよ」
おさかなさんの独り言「死後も情報落ちてないし...壺占えよ壺!!!!」
ゲームマスター「GMさんやっと整理できて一安心です」
シャチホコさんの会話「真狼狼狐ー真狂なら狼が遅延●は全然ありえるけど
真狼狐狂ー真狼なら遅延●って狼じゃできないとおもうんだよねー」
壺の底にはさんの独り言「いやーただのあてっこゲームだよね
最悪グレ6から2人吊ってファイツって感じ」
緑のたぬきさんの独り言「これ、私噛まれないだろうなあ。
あとたまがわ先輩おつかれっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつのまにか、『くまがわ』から『たまがわ』に改名してたんっすね♪」
ジムニーさんの遠吠え「良いよ。もう狐出てなかったら。。」
鶏肉さん「ジムニーさん破綻じゃないですか、先吊ってくださいよー」
おさかなさんの独り言「てかうわーなんで鶏肉さん吊られちゃってるのー!?!?!?!?」
ゲームマスター「ジムニーさん真はどうやっても追えないパターンですかそうですか、となりました」
壺の底にはさんの独り言「鶏肉がほぼ確定狼(ワンチャン狂)にしか見えないけど」
死語さんの遠吠え「壷さん噛んだらまずいですか?」
21グラムさんの遠吠え「うん卒原発さん狂人だったみたいだけど噛まれた以上
4−2なら残り占いローラーは確実」
ゲームマスター「恋の卒原発さんを占ったのは死語さんで、ジムニーさんが今日○を出して・・・」
便座部録さんの独り言「間違ってないよな???」
恋の卒原発さん「ジムニー 掏摸● 鶏肉● 死語○
私(卒原発)はジムニー視点噛まれ」
おさかなさんの独り言「鶏肉さんの破綻って言っているのかと思ったよー」
真紅のミキプルーンさんの独り言「これって超ハードモード?(´・ω・`)」
シャチホコさんの会話「死語は最後まで残すかー」
ジムニーさんの遠吠え「破綻言われても吊られないのか」
便座部録さんの独り言「◆おさかなさん 「真狂狼狼-真狐」
◆おさかなさん 「別にこれなら破綻しません」

ジムニー真なら、ジムニーにとって噛まれた対抗の卒原発は狂人
死語も〇なので狂人
二人も狂人がいるから破綻。OK?」
便座部録さんの独り言「え、破綻わからない人がいるの?なんでなんだぜ」
鶏肉さん「お疲れ様でした」
21グラムさんの遠吠え「あらら真斬られたのか 可哀想に」
ゲームマスター「鶏肉さんお疲れ様です」
死語さんの遠吠え「次はジムニーさん吊られてしまうでしょうかね。」
おさかなさんの独り言「!!話しが噛み合ってなかった!」
ゲームマスター「・・・アレ、どうなっても破綻のような」
4日目の夜となりました。(15/02/04 01:07:32)
鶏肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん0 票投票先 → 鶏肉さん
鶏肉さん8 票投票先 → 死語さん
おさかなさん1 票投票先 → ジムニーさん
ジムニーさん2 票投票先 → おさかなさん
21グラムさん0 票投票先 → ジムニーさん
壺の底にはさん0 票投票先 → 鶏肉さん
死語さん1 票投票先 → 鶏肉さん
シャチホコさん0 票投票先 → 鶏肉さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 鶏肉さん
便座部録さん0 票投票先 → 鶏肉さん
掏摸さん0 票投票先 → 鶏肉さん
シルバーさん0 票投票先 → 鶏肉さん
球磨川さん「もうメモを捨ててしまった悲しみ」
ゲームマスター「破綻しないパターン真狼狼狐ぐらいしかないよなーと思っていたらおさかなさんが何故か狂を内訳に入れてきて混乱してるGMさんです」
恋の卒原発さん「えっ破綻でしょ」
ゲームマスター「ダメだ・・・この村ついていけない・・・」
ゲームマスター「アレッ!?真狂狼狼でも破綻しないんですか!?」
壺の底にはさん「今日銃殺起きない事はわかってたんだろ狼さん」
鶏肉さん「明らか●から発言減ってます、21」
ジムニーさん「掏摸を最後に吊ってくれれば問題無いよ。」
壺の底にはさん「ただ当たってたとして、何か不都合があるのか・・・」
おさかなさん「多摩川さんありがとう」
便座部録さん「ジムニーにとって噛まれた対抗の卒原発は狂人
死語も〇なので狂人
二人も狂人がいるから破綻>緑のたぬき」
壺の底にはさん「釣りマスと誰かが狼2騙りしようとして狐狂とバッティング真霊が遅れてCO
まぁこれはある」
ゲームマスター「噛まれと見るなら確かに破綻なんですけど、逆に言うと噛まれじゃない可能性もあるので破綻してないです!」
21グラムさん「グワー吊られてしまうー」
真紅のミキプルーンさん「たまがわさんはなんか当たってること言ったから噛まれたんだなきっと」
球磨川さん「『まぁ、下界の村っぽい人達がわりと強そうだし』『僕はあくびしながら村見てても大丈夫そうだな』」
死語さん「私はグレー占いますよ 壷さん」
掏摸さん「ジムニー&鶏肉で、1W1Fか? どうだろう。」
おさかなさん「別にこれなら破綻しません」
壺の底にはさん「ちなみに霊能に狼出てて狂狐騙りのパターンでもあんま変わらないからねやる事」
ジムニーさん「死後って何だ。お前は人外数が見えてるのか?」
シルバーさん「ジムニーは別に破綻してないんじゃない?」
おさかなさん「真狂狼狼-真狐」
緑のたぬきさん「どこ破綻しているのかよくわからなくて、議論についっていっていないです。」
便座部録さん「だからなぜー>おさかなさん」
壺の底にはさん「感謝とかじゃなくてだなwww共有の意見無視してグレー占えよwww」
ゲームマスター「まだ!まだ真狼狼狐の線が!」
鶏肉さんロラするなら安心です、最後に21吊ってくださいとだけ
ゲームマスター「破綻はしてないです、してないです!」
シャチホコさん「あと球磨川はおつかれさまー発言参考にしまーす」
ゲームマスター「◆ジムニーさん 「占いCO 死語○」

というかうん、うーん?」
おさかなさん「(破綻して)ないです」
掏摸さん「ジムニーにしろ、鶏肉にしろ、真占いとしての視点や態度がまるでなってない。死後はわからん。」
壺の底にはさん「だってピンポ卒原発噛めるってジムニーが非狼で非狼に●打って
死語と鶏肉狼が一番考えやすいんだけど」
恋の卒原発さん「ツモって呼ぶ人が増えたぞ」
便座部録さん「なぜ破綻吊りから吊りにいかないのか」
真紅のミキプルーンさん「狐と狼3人見つけないと占いってお仕事終了じゃないんじゃないのん」
釣りマスさん「lip service」
シャチホコさん「まあ占いはロラするのであしからずー」
死語さん「壷の底にはさん感謝です。」
21グラムさん「ジムニーさん視点じゃ噛まれた卒原発さんが狂人なはずなのに
今朝は死語さんに○打ってるぜ」
壺の底にはさん「あーツモ狼とは限らんけど」
鶏肉さん「吊るならジムニーが先です」
緑のたぬきさん「おそばっておいしいよね。」
おさかなさん「それで狼は噛みに行くんですか?>壺の底」
ゲームマスター「鶏肉さん吊り、指示に従わなかった方からですね」
壺の底にはさん「なんでお前よりこっちの方がお前視点詳しいんだよwwww」
釣りマスさん「狼が占い噛んでくれてるから
LWを吊るチャンスは2回あります」
球磨川さん「『ふふん!!』」
鶏肉さん「対抗吊ってくださいね、最後に21吊ってください」
壺の底にはさん「死語視点ジムニーと鶏肉が狼狼で仲間をパンダにするアグレッシブ2騙りだろ」
便座部録さん「なんで?ジムニーにとって卒原発と死後はそれぞれなによ>おさかなさん」
死語さん「グレー占い分かりました<シャチホコさん」
21グラムさん「仕事終了してるのみならず破綻したジムニーさんでいいじゃない」
ジムニーさん「狼吊れたかどうかは掏摸さん吊らないとわからない」
掏摸さん「狐、たまに4人目で出てくるよ>21グラム」
ゲームマスター「多分球磨川さんは強そうなので噛まれたんだと思います」
シャチホコさん鶏肉吊りで
死語は真ならグレーからがんばって狼探すのだー
壺の底にはさん「死語は視点が定まらないな
この3人の占い動向を見てマジレスすると
COした順に
狼狐狼真じゃね」
真紅のミキプルーンさん「なんかすんごい占いの結果どうしがカオスになってる気がする」
死語さん「いやいや、恋が狂人だから狐なのかな」
21グラムさん「狐が4人目に出てくると思えるか? 真は卒原発さん一択じゃないの」
シルバーさん「なんでそこ噛まれるの? 狩人ねらい?」
緑のたぬきさん「なんか進行分かってそうなの噛まれたな〜」
掏摸さん「あーららは狂じゃないの、どうせ、騙りに出ようかどうか迷っていた狂人で、ご主人が二人占いに出ていることを感じて、遅れて霊能に出たって話でしょ。」
球磨川さん「『まぁ、とりあえず占い師全部吊って頑張ってね〜ってことしか言えないね』
『お疲れ様〜』」
死語さん「でも、それだとジムニーが鶏肉に狼と出したのは誤爆?」
おさかなさん「してませんね」
鶏肉さん「最後に21吊れれば何でもいいです」
ゲームマスター「掏摸 でググってみましたがスリですしツモは自摸ですし何なんでしょうツモさんって!」
ジムニーさん「占い理由 グレーを占ってみようかとおもったがやめた。
出来るならシルバー辺り占いたいんだけどね。」
便座部録さん「ジムニーさん破綻してるん」
おさかなさん「おはよっす!」
死語さん「狼一匹吊れましたね」
壺の底にはさん「鶏肉バイバイでいいよ」
球磨川さん「『ひゃっはぁ』」
ゲームマスター「球磨川さんお疲れ様です」
鶏肉さん「予告通りです。」
シルバーさん「真狼狼狐なら三日目は銃殺GJ? 霊能は真狂
真狼狂狐なら霊能真狼
真あるとしたら死語かジム二ーかね」
掏摸さん「ジムニーは偽物。俺視点で偽物だし、●出し遅いし、態度的にも真占いなわけがないここは。鶏肉もほぼ偽。狼が騙りに二人出ているとして、最後のLWを偶然にも引けるという確率が相当低いっていう確率論的な意味合いも含めて。で、恋の卒原発が最後に出てきたわけじゃん、ここが噛まれ真、もしくは死後による呪殺と読む。

【結論:死後以外、真を追う価値はない】」
ジムニーさん「占いCO 死語○」
便座部録さん「ジムニー真なら普通ジムニー噛むよね?なのでジムニーは狼だと思うんだよね。掏摸はふつーパンダになったら吊るのでここが逆囲いとかはないと思う。」
壺の底にはさん「死語視点ほぼ銃殺したから対抗占いいらんでしょ」
21グラムさん「おはよう」
鶏肉さん「占いCO ジムニーさん●」
シャチホコさん「指示ギリギリになってごめんねー壺さんの指示のがよかったかもしれないー」
掏摸さん「おはよう」
死語さん「占いCO ジムニー●」
真紅のミキプルーンさん「おっはよおおおお」
4日目の朝となりました。(15/02/04 01:00:21)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 死語 <<<
ゲームマスター「というか一番頭回さなくて済みます」
おさかなさんの独り言「だから釣りマスから吊りたかったのに」
恋の卒原発さん「掏摸をツモと読むのだろうか(無知)」
鶏肉さんの独り言「ああああああまちがえたあああああああ」
ゲームマスター「吊り切りの方が早そうですしね、3騙りとか考えません」
球磨川さんの独り言「『7→5→3』『でいけばいいや』」
おさかなさんの独り言「一番わけわからないのが真狂狼狐-真狼だけどあるんだよねー」
球磨川さんの独り言「『まぁ、占い吊ってけばいっか』」
釣りマスさん「俺が共有なら4-2になった時点で思考停止する
吊り切って最終日」
シャチホコさんの会話「壺さんの指示のがよかったなー」
球磨川さんの独り言「『うーん』」
ゲームマスター「というかツモさんって誰なんでしょう」
おさかなさんの独り言「狼的には銃殺かもしれないし失言になるような要素でもあるから噛み候補からは外れてほしいなあ」
球磨川さんの独り言「『どうも占い死んでるのがひっかかるんだよねぇ』」
球磨川さんの独り言「『ってか』『占い吊ってけばいいんだけどね』」
シャチホコさんの会話「まあ指示は出したが従わないと殺すとは言ってないしー」
おさかなさんの独り言「あえて噛んだって表現したけど目をつけられるかな?周りに」
21グラムさんの遠吠え「ジムニーさんは死語さんに○出すと死後さんが狂人ってことになる
破綻するけど敢えてか」
壺の底にはさんの独り言「そこ3人狼とかはおもろいけどな」
死語さんの遠吠え「分かりました。100でかみます。」
壺の底にはさんの独り言「マジレスすると出た順に
狼狐狼真
真狼狼狐 狼sがツモパンダ・・・」
ジムニーさんの遠吠え「強いそうな村かんどけばOK」
真紅のミキプルーンさんの独り言「恋の卒原発で銃殺か噛み合わせか(´・ω・`)」
シャチホコさんの会話「どっちかというと恋が占いな気もするけどどうだろうなー」
ゲームマスター「下界にいたらあっこれは呪殺ですわ死語さん盲信ルート!とかGMさんはやっちゃいそうですね」
球磨川さんの独り言「『そうなると』『狼はわかりやすくするために壺ちゃんでも残すのかな?』
『いや、そこまで逆読みしてきそうな感じはしないなぁ』『すぐ噛みそう』」
死語さんを護衛します。 >>> おさかな <<<
ゲームマスター「占いが狐で霊が狂か、その逆か」
おさかなさんの独り言「2騙りで相互指示でも噛んだとしたらそれは占い先の指示がそうだったから...ムムム」
死語さんの遠吠え「噛みはどうしましょうか。狩人どこですかね。」
壺の底にはさんの独り言「死語がジムニー占っても●しか出ないだろう」
シャチホコさんの会話「死語は 真狼 だね」
球磨川さんの独り言「『そんなにレアケースばっか考えなくていいのかなぁ』」
死語さんの遠吠え「恋が○いので、占いにこれ以上○がいて生き残ったらまずいですよね。」
釣りマスさん「対抗は狐なんじゃないかなあ」
おさかなさんの独り言「鶏肉も狼に見えないんだけど...」
21グラムさんの遠吠え「結果は●出すしかないね 恋の卒原発さんと偽霊能で狂人&狐ということにしたし」
ジムニーさんの遠吠え「俺には●出しで良いよ」
球磨川さんの独り言「『霊能のCOタイミングも同時だったような気がするんだよなぁ』」
おさかなさんの独り言「3騙りならこうならないのでいいです」
釣りマスさん「おつかれさまですー」
ジムニーさんを占います。 >>> 鶏肉 <<<
球磨川さんの独り言「『うーん』」
壺の底にはさんの独り言「もちろん占ー霊2騙り前提で釣りマスがCOして狂狐どっちも占い騙っちゃったパテもあるので釣りマス残すなんてありえなり」
ジムニーさんの遠吠え「普通に○出しとく」
死語さんの遠吠え「●出します?」
恋の卒原発さん「もはや地上で銃殺が起こることなどないのだよ」
21グラムさんの遠吠え「死語さんはジムニーさん占いだね」
ゲームマスター「前日言えませんでしたがズサの環境作りありがとうございました」
ゲームマスター「釣りマスさんお疲れ様です」
死語さんの遠吠え「今日はジムニーさん占いですよね。」
3日目の夜となりました。(15/02/04 00:55:20)
釣りマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真紅のミキプルーンさん0 票投票先 → 釣りマスさん
鶏肉さん0 票投票先 → 釣りマスさん
おさかなさん0 票投票先 → 釣りマスさん
ジムニーさん0 票投票先 → 死語さん
21グラムさん0 票投票先 → 釣りマスさん
壺の底にはさん0 票投票先 → 釣りマスさん
死語さん1 票投票先 → 釣りマスさん
シャチホコさん0 票投票先 → 釣りマスさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 釣りマスさん
球磨川さん0 票投票先 → 釣りマスさん
釣りマスさん12 票投票先 → 便座部録さん
便座部録さん1 票投票先 → 釣りマスさん
掏摸さん0 票投票先 → 釣りマスさん
シルバーさん0 票投票先 → 釣りマスさん
ゲームマスター「んー、恋の卒原発さんは噛まれで見るのですか」
ゲームマスター「3騙りなら占いに手を付けるのを遅らせるのが良いとは思うのですけど、あの状況で狼が霊に出るとかうーん」
おさかなさん「じゃあ今日卒原発噛まれません」
シャチホコさん死語はシムニー占い 二人は死語占い
ちなみにシムニー鶏肉視点今の霊はほぼ偽だからね
役職殺したあとはグレランするのでそのときに村はがんばろー
21グラムさん「ツモさん視点で破綻してるってのは客観的に認定しえないっちゅーに
ツモさん何やら焦ってるのを狼臭いと見ると
ジムニーさんは狐でLW当てちゃったパターンに変わって来る」
ジムニーさん「霊能に狐が出たとか馬鹿なことになってなければ残りが狐の可能性高いしな。」
緑のたぬきさん「一番村にとってやっかいそうなのが真狼狼狂-真狼だと思っている。」
真紅のミキプルーンさん「誰にも占われてないから占いはまだだれも好きじゃないー」
球磨川さん「『真狂狐狼ー狼真』『掏摸ちゃん狼が●あてられたとか』」
釣りマスさん「俺を真狂決め打ちしていいんじゃないかなって
残してしまえよ
有能だぞ」
ゲームマスター「恐ろしいぐらい考察当たってる方がお一人」
壺の底にはさんジムニー→死後
鶏肉→ジムニー
死語→グレーからLW見つける

これで
掏摸さん「恋の卒原発さんは、最後に占いCOしてたんだよね。で、霊能狂人として出ているとするなら、卒原発さんは真噛まれか、呪殺って感じか? 」
死語さん「私は今日はグレー占いますよ。」
おさかなさん「明日ジムニーの必殺銃殺が!!!後半へ続く」
釣りマスさん「球磨川さん後で恥ずかしい思いをしますよ」
壺の底にはさん「死語はグレー占いok(てか2騙り濃厚ならグレ占い以外ない)
ジムニーと鶏肉は対抗占っておけ」
球磨川さん「『でも早いほうの霊能○だしてんだよね』」
鶏肉さん共有さん、今日ジムニー占っていいですか?
死語さん「◆便座部録さん 「なんで死語は抵抗しそうな気がするから無視しないとね!」
???」
緑のたぬきさん「しーらない。私狼じゃないもーん♪>おさかなさん」
便座部録さん「なんで死語は抵抗しそうな気がするから無視しないとね!」
壺の底にはさん「緑のたぬきが懸念してる事を考えるならなおさら占い全残し(全露してるヤツ二人いるけど)でグレ占いでいいんじゃないの」
ジムニーさん「思考放棄を覆してやるよ。明日の占いで。」
球磨川さん「『これマジで狼霊能に出ちゃってるんじゃないかなって』」
おさかなさん「だってありえないですもん!最初から3騙りするつもりだったんですか?」
死語さん「あぁ、狐ケアは必要ですから鶏肉はキープかな?」
21グラムさん「んだな 仕事終えたコンビが狼っぽい」
掏摸さん「ジムニーと鶏肉は、偽物じゃないか? ジムニーは自分視点で破たんしているし、●出しならもっと早く昨日に出ろ、もっと俺狼を今日でも主張しろよ。死後が一番、信用できるかな。」
鶏肉さん「今日ジムニー占いします・・・ごめんなさい」
シャチホコさん「ジムニーと鶏肉はおしごと終わりね、ふむふむ」
真紅のミキプルーンさん「シルバーさんはまじめに考えてるっぽいからけっこう好きー」
便座部録さん「真狼狼狐ー真狂とみるね。
鶏肉とジムニーが狼コンビであえてパンダ作ってきたんじゃない?」
鶏肉さん「指定見えていなかったのです」
緑のたぬきさん「だって、狼全露出でもありえそうな状況になっても君ら対策取らないどころか
なにも考えないで処刑していくんだろ?>おさかなさん」
おさかなさん「事故起きなくても4-2にはなりますね」
壺の底にはさん「でもいいよね5吊りで4人外サヨナラなんだから」
ゲームマスター「掏摸さん昨日吊らなかったらもう後まで残す他ないでしょう・・・」
死語さん「今日霊能はいいですけど、占いロラというよりは鶏肉さん釣りでは?」
鶏肉さん「すみません指定無視してしまって・・・」
シルバーさん「鶏肉はなんでグレ占いなん? 共有にジムニー占えっていわれたじゃん」
便座部録さん「とりあえず霊能吊って明日から占いローラーじゃー」
21グラムさん「相互指定を華麗にスルーしてまで俺に●出すとは情熱的な奴よ」
釣りマスさん「事故起きないと4-2にはならないでしょう」
壺の底にはさん「どうみても事故らしたのはあ〜ららのほうでしょ」
掏摸さん「だよ。三騙りは、気にしなくていいでしょ。三騙りなら、狐勝ちなら狼陣営のせいにすればいいし」
ゲームマスター「対抗占い指示出てるのにこれは少しまずいかと、なんであれ信用取りづらいですよ」
ジムニーさん「掏摸がパンダだからといって生かしとく意味あるの?この状況で。」
シャチホコさんまあ 粛々と 霊ロラで
壺の底にはさん「占いの印象では既に全露した事を全く理解してないジムニーとかあんま真に見えない感じ」
真紅のミキプルーンさん「霊ロラかんついと思ったけど●2こ出てるのね」
おさかなさん「適当なこと言わないでください>緑のたぬき」
球磨川さん「『なんかね』『初日に感じたのは』『絶対何かしら人外陣営が事故ったような感覚なんだよね』」
ゲームマスター「うん?鶏肉さん4人いるのにグレ占ったのですね」
釣りマスさん「3騙りなら対策練らない狼が悪いから気にしなくていいと思いますよ」
21グラムさん「霊能に狂人と見るなら4人目の占いを護衛するのが筋でしょうに」
おさかなさん「鶏肉さんダメじゃないっすか!」
壺の底にはさん「ツモさんと鶏肉さんが最終日コース決まりました後は誰かな」
鶏肉さん「あとは対抗つって、21つっておしまい」
死語さん「そこが○とはあてが外れました。狂人目かと思いましたが。」
緑のたぬきさんこーゆーパターンって狼陣営全露出の狐潜伏が
めんどーなんだよなー♪
ゲームマスター「占い4でベグとかそんな!そんなバカな!」
おさかなさん「おはよっす!」
シルバーさん「なんか面白い展開ですね。」
ゲームマスター「・・・おぉ?まさかの占い死亡?」
ジムニーさん「占い理由 4-2ってはじめて見ましたわ・・・要望通り対抗の1人を。」
死語さん「理由:共有さまの言うとおりに相互占い。」
緑のたぬきさん「噛みがおそかったのか、村役職が遅かったのか・・・」
掏摸さん「いずれにせよ、様子見で自分に対して●出ししてきたジムニー、お前は偽物だ。●出しなら、もっと早く出ろ。

吠え数多かったから、真狼狼狐―真狂、っていう内訳だろう、素直に見ると。あ〜ららが潜伏の狼だったらマゾ過ぎるから、ここは真か狂だ。まあ霊能は真狂かな。で、ジムニーと鶏肉が狼二人だったら、ただのバカだから、それも無いと。死後か恋の卒原発のどっちかが、狼って感じか?」
シャチホコさん「おはようございまーす」
壺の底にはさん「ジムニー昨日吊りでもよかったかもなwww」
恋の卒原発さん「べぐぅべぐぅ」
ゲームマスター「恋の卒原発さんお疲れ様です」
鶏肉さんグレーの中でもいちばん発言していて生存欲高そうな人を占います。
推理しているので吊れる位置ではないと思うので。
個人的には◆21グラム「占い少なくても超許します」
この発言がなんだか臭いと思いました。
球磨川さん『はい!!』
壺の底にはさん「おはよー」
ジムニーさん「占いCO 鶏肉●」
便座部録さん「おはよう。とりあえずジムニーもお仕事終了なんだよな。」
シルバーさん「おはよう」
真紅のミキプルーンさん「おっはよおおおお」
21グラムさん「おはよう」
釣りマスさん「霊能CO あ〜らら○
大体において狂でしょうね」
鶏肉さん「占いCO 21グラムさん●」
死語さん「占いCO 恋の卒原発○」
3日目の朝となりました。(15/02/04 00:47:54)
恋の卒原発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の卒原発さんを狙います。 >>> 死語 <<<
球磨川さんの独り言「『別にそこは吊ってもいいんだよね』」
球磨川さんの独り言「『僕狼なら』『ふっつーに偽見えてたら掏摸ちゃん噛むけどなぁ』」
ゲームマスター「色んな人の意見と考え方が見れて面白いです」
ゲームマスター「やっぱ考察力高いですね、GMさんGM業始めてから上手くなった気はするんですよ」
鶏肉さんの独り言「しごとおわり」
壺の底にはさんの独り言「狐の自殺はちょっと不利
最終日当てるだけのゲーム」
おさかなさんの独り言「でも掏摸の反応イマイチなんだよねー」
球磨川さんの独り言「『単純に狂人が占い狐混じりを狼に伝えるために霊能COしたとみるのがオーソドックスなんだろうけど』」
壺の底にはさんの独り言「てかジムニー吊って色見てもよかったかもね」
シャチホコさんの会話「役職ロラからのグレランかな?銃殺出れば一番いいかもね」
球磨川さんの独り言「『んまぁ』『ここまでレアなケースなんてほぼないだろうから』」
壺の底にはさんの独り言「ただツモ吊りするくらいなら占い適当に吊った方がましであった」
球磨川さんの独り言「『そこまで想定して動いている21グラムが仮に狼だとすると強い』」
ゲームマスター「バッチリ見破られてますよ!」
ゲームマスター「誰かさんの発言 2人目の霊能が何か見落として出てきたケースを想定しています」
壺の底にはさんの独り言「ツモさんつえーな」
球磨川さんの独り言「『そう考えると』」
ジムニーさんの遠吠え「恋噛み 俺は対抗に●」
21グラムさんの遠吠え「オケーイ」
死語さんの遠吠え「では今度こそ100に恋に○です。」
ジムニーさんの遠吠え「死さんは恋に○」
ゲームマスター「対抗いないまま対抗COしたらそれはそれでイチャモンつけられて死にそうな気がします」
あ〜ららさん「まー深く考えようとは思わなかったよね」
球磨川さんの独り言「『考えられるのが』『二人目の霊能が何か見落として出てきたっていうケース』」
あ〜ららさん「まあ霊能は?って発言ない時点でちょっとおかしいなと思ったけれども」
死語さんの遠吠え「分かりました。」
鶏肉さんの独り言「占いCO 21グラムさん●」
21グラムさんの遠吠え「共有が指示出してるから恋の卒原発さんを占わざるをえないよ死語さんは」
球磨川さんの独り言「『なんでこういう思考になったかというと』『実は現在グレで特筆して狼っぽいやつがいないってこと』」
ジムニーさんの遠吠え「21さんが最終日は変わってないから問題無い」
シャチホコさんの会話「3騙りならもう狐勝ちにしかならないぬー」
おさかなさんの独り言「ジムニーだけは絶対守りません!」
あ〜ららさん「そしたら普通に対抗いたよね」
死語さんの遠吠え「相互占いみたいな話もありましたが」
あ〜ららさん「これ対抗霊能COとかすっとぼけてCOすれば乗っ取れるかな的な」
死語さんを護衛します。 >>> おさかな <<<
21グラムさんを占います。 >>> 鶏肉 <<<
死語さんの遠吠え「次誰占えばいいでしょうか。」
球磨川さんの独り言「『どうだろう』『なんか事故ってるような雰囲気があったんだけど』」
シャチホコさんの会話「グレー人外1だけなんだよねー」
あ〜ららさん「なんか〜ログが長くて〜わからなかったのら〜」
シャチホコさんの会話「カオスだ〜」
ゲームマスター「アッレてっきり自殺なのかと思ったら霊能様に気づいていなかっただけ!?」
21グラムさんの遠吠え「真狼狼狐−真狂 狂人と狐は逆かもしれないが凄いことになった
狂人は潜伏してくれて良かったのにな」
ジムニーさんの遠吠え「恋真がハッキリ見えるんだがね」
壺の底にはさんの独り言「ジムニーが銃殺したらもう終わりなんだけどこの村」
ゲームマスター「狼COとかしなくていいですか?」
21グラムさんの遠吠え「ドドンマイ」
ゲームマスター「あ〜ららさんお疲れ様です」
あ〜ららさん「対抗いるの見てなかったらららRARARA〜」
死語さんの遠吠え「噛み時間あせって間違えてしまいました。
ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(15/02/04 00:42:54)
あ〜ららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あ〜ららさん9 票投票先 → 釣りマスさん
真紅のミキプルーンさん0 票投票先 → あ〜ららさん
鶏肉さん1 票投票先 → 釣りマスさん
おさかなさん0 票投票先 → 釣りマスさん
ジムニーさん0 票投票先 → 鶏肉さん
21グラムさん0 票投票先 → あ〜ららさん
壺の底にはさん0 票投票先 → あ〜ららさん
死語さん0 票投票先 → あ〜ららさん
シャチホコさん0 票投票先 → あ〜ららさん
恋の卒原発さん0 票投票先 → 釣りマスさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → あ〜ららさん
球磨川さん0 票投票先 → あ〜ららさん
釣りマスさん5 票投票先 → 便座部録さん
便座部録さん1 票投票先 → 釣りマスさん
掏摸さん0 票投票先 → あ〜ららさん
シルバーさん0 票投票先 → あ〜ららさん
ゲームマスター「◆21グラムさん 「真狼狂狐で占い噛めば狐処理できるのに霊能に飛び出る狼いたらLWキレるわ」

そらごもっとも、という感じです」
緑のたぬきさん「なんか楽しい村だね♪」
あ〜ららさん「言えないのらwww」
21グラムさん「真狼狂狐で占い噛めば狐処理できるのに霊能に飛び出る狼いたらLWキレるわ」
壺の底にはさん「21グラムに同意、球磨川には同意できない
4−1狐騙り見えたら狼がロラされにこなくてよい」
便座部録さん「その場合占い噛めばええだけちゃうん?>球磨川」
球磨川さん「『役全部吊って』『最後に掏摸ちゃん吊ったら終わるんじゃねぇのかな』
『ってそれなら追加で狼でてこないか』『あっはっはっは』」
シルバーさん「占いには狼2か狐いそうだね。まずは見えてる人外霊能をロラしちゃおう」
掏摸さん「吠え数多かったから、二騙りする予定だった話なんじゃないのか? 後から出てきた霊能は真か狂。で、●出し遅すぎ。お前は偽物だな。」
緑のたぬきさん「釣りマスさん安心していいよ。もうすぐ吊られるんだからww>>ログ負えない」
ジムニーさん「これ相互占いで良いんじゃ?w」
釣りマスさん「大方進行決まって良かったじゃないですか」
死語さん「次の占い先悩みますね。」
シャチホコさん死語〜恋のなんたら
ジムニー〜鶏肉
で相互占ってね
あ〜ららさん◆21グラムさん 「おおかた遅く霊能に出たのが狂人だろう」

真狼狼狐ー真狂?
なら狼騙り2匹上げてみるのらな
21グラムさん「対抗占いするまでも無いんじゃないの
グレー減らせばいいじゃない」
壺の底にはさん「でもあれだな、霊能に狐出てたらアデューなんで
グレ占いで視点LW探してくれてもいいです」
釣りマスさん「じゃあもうわたしを真決め打ちなよ>球磨川きゅん」
鶏肉さん「うーん、とりあえず明日はグレー占います」
ゲームマスター「何がとは言いませんが諦めてますね、投票的にも」
釣りマスさん「もうダメだなログ全然追えない」
球磨川さん『遅く出てきた霊能のほうどうせ狼だろ』
『占いに狐騙り見えて霊能補佐しにきただけだろこれ』
便座部録さん「霊能の後もそのまま占いローラーだねこれは。」
21グラムさん「おおかた遅く霊能に出たのが狂人だろう」
恋の卒原発さん「人外露出気味だねぇ。占い先が悩みどころだわ」
壺の底にはさん「3騙りみないからたぶん4−1見えた狂人が霊能に出たってとこだろうけどね、対抗占いさえしておけば銃殺もしくは真占い噛まれて2吊りからLW探すみたいになるけど どや?」
ジムニーさん「霊ロラしたってどうせ狐とか出てないだろぉぉぉぉぉ」
おさかなさん「じゃあ僕がいつかシャチホコさんの相方になってあげるよ!」
シルバーさん「占い、霊能、狩人いるね。やったね!」
あ〜ららさん「対抗いるの暫く気付かなかったのら〜〜」
釣りマスさん「おそいですねプークス>球磨川」
緑のたぬきさん「やたら人外アグレッシブだなあ。狩人潜伏めんどうそう。」
シャチホコさん「◆あ〜ららさん 「対抗霊能COしますら〜」
◆釣りマスさん 「霊能CO」 」
真紅のミキプルーンさん「共有初日なら占いにコンコンまざってるんじゃないかー」
ゲームマスター「やはり予想した通り、波乱巻き起こる村になりました」
21グラムさん「あーららさんが新規出店したらしい>釣りマスさん」
球磨川さん「◆あ〜ららさん 「対抗霊能COしますら〜」
>釣りマス」
釣りマスさん「なんだ対抗出たのかクッソおせえな」
あ〜ららさん「あ〜らら〜」
死語さん「霊能ロラですね。」
シルバーさん「霊能2か。4−2ってすごいよね(白目」
掏摸さん「ああ、すまん、霊能2名か。」
壺の底にはさん「最終日が約束されてるていいね」
便座部録さん「霊能ローラーして、あと相互なんてどうせ噛まれるとか狼2騙りだったりして意味ないんだからさー。素直にグレー占わせなよ!」
球磨川さん「『、、、4-2かよ』『穏やかじゃねぇなぁこれ』」
21グラムさん「4−2とかさすが深夜だな」
釣りマスさん1人しかいないのにロラされる日が来るなんてな
シャチホコさんちなみに相方初日です!
霊ロラでおねがいしまーす
掏摸さん「方針は共有に任せるよ。個人的には占いロラが好きだけど、4占いなら。狼っぽい占いから処刑していって、残ったやつらにはグレー占わせて呪殺させる方針とか。

でも、霊能真だろうから、狂は俺吊りもあり。」
鶏肉さん「狐交じりか2騙りってことよね」
壺の底にはさん「あれ4−2なの」
釣りマスさん「ごめんなさい何でもないです」
恋の卒原発さん「ふーん。対抗3で撤回なしか。狐交じりも見ておくべきかな。
占い宣言はしませんよ」
21グラムさん「鶏肉さんはまだタイミング的にやむをえないけど卒原発さんは潜る余地あったと思うんだけどな」
ゲームマスター「共有さんと狼さんに期待してますが、狼さんはどうなることやら」
シルバーさん「よし、占いは放置・パンダも放置でグレランしよう!」
あ〜ららさん「4-2のら、役職ロラでどうぞるら〜」
おさかなさん「わーお!なんかすごい!」
ジムニーさん「ここは掏摸吊るのが村としても良い筈。吊ろうぜ」
シャチホコさん「じゃあ霊ロラで」
死語さん「そうです。>釣りマスさん」
球磨川さん「『マジかよ』『共有の指示に従いな』」
壺の底にはさん「初日役吊りアレルギーがいるならランしてもいいけど、人外は吊れないとは思います」
真紅のミキプルーンさん「それは却下なので壷のそこにはさんでどうぞ」
鶏肉さん「対抗占いした方がいいのこれ」
緑のたぬきさん「COもう出揃ったとみていいのかな?ならしゃべる。」
釣りマスさん「死後は俺○でいいのかな」
便座部録さん「おう。じゃあ相互なんてしてもどうせ意味ないから占いは引き続きグレーを占いたまえ。」
シャチホコさんグレラン、相互占い。指示作るから待ってて
あ〜ららさん対抗霊能COしますら〜
球磨川さん『●出した占い吊りでいいよ』
壺の底にはさん「占い吊っていくのが何にでも対応できるやり方」
ゲームマスター「というかこれ4-1ですか」
掏摸さん「占い4なら、占いローラーもありかもね。GJ出なくても、8人残り人外3人、って感じになるから。」
壺の底にはさん「真紅のミキプルーンさんを吊ればいいんじゃないの、グレーなら」
球磨川さん「『共有撤回ないなら』『4-1進行なんだから好きにしてくれ』」
便座部録さん「共有撤回はさっさとしないと殺す」
21グラムさん「ツモと読む麻雀用語だよ」
シャチホコさん共有CO相方占いには出てないよー
鶏肉さん「・・・どうしたもんですかねこれ」
おさかなさん「卒原発さんダメじゃないですか!!」
緑のたぬきさん「まだ眠り続けたい」
シルバーさん「掏摸大人気。嫉妬しちゃうわ」
恋の卒原発さん「白なので様子見。初日の占い理由はいらない派」
釣りマスさん「4人出たね」
壺の底にはさん「掏摸の扱いが楽になったね」
あ〜ららさん「あ〜らら?あらららんらんら〜??」
死語さん「理由は旬の魚を教えてもらったお礼です。」
真紅のミキプルーンさん「掏摸さんがパンダですが霊能いるからつっていくスタイル?」
21グラムさん「パンダですってよ奥さんやーね」
球磨川さん「『これ共有が占いに出てるだろ』」
ジムニーさん「占い理由 下です!下下下下下下・・・・あと角。」
シャチホコさん「占い4だねー」
ゲームマスター「おっと初日からパンダ、珍しいですねー」
あ〜ららさん「あ〜らら」
あ〜ららさん「あ〜らら」
便座部録さん「これはひどい」
掏摸さん「俺、人気だなwwwwwww」
あ〜ららさん「あ〜らら」
21グラムさん「占い少なくても超許します」
壺の底にはさん「はい」
鶏肉さんお隣が ここしかいない 占います 漢字読めない 困ったものよ
お遊びは初日だけにして明日からまともに占い理由書きます。
あ〜ららさん「あ〜らら」
シルバーさん「おはよう」
あ〜ららさん「あ〜らら」
死語さん占いCOです。
恋の卒原発さん「占いCO 壷の底には○」
釣りマスさん霊能CO
おさかなさん「おはようっす!」
鶏肉さん「占いCO 掏摸さん○」
ジムニーさん「占いCO 掏摸●」
あ〜ららさん「あ〜らら」
あ〜ららさん「あ〜らら」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様」
死語さん「釣りマスさん○」
あ〜ららさん「あ〜らら」
シャチホコさん「おはよー」
掏摸さん「おはよう」
便座部録さん「おはよう」
あ〜ららさん「あ〜らら」
球磨川さん『おっはよう!』『みんな!』『朝だよ〜!』『起きて起きて〜!!』
21グラムさん「おはよう」
真紅のミキプルーンさん「おっはよおおおお」
あ〜ららさん「あ〜らら」
壺の底にはさん「おはよう」
釣りマスさん「おはよー」
あ〜ららさん「あ〜らら」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/04 00:35:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死語 <<<
シャチホコさんの会話「あ、GMさん村立てありがとうー」
鶏肉さんの独り言「占いCO 掏摸さん○」
ゲームマスター「◆???さんの??? 「キュピーン!!狼はあ〜らら、緑のたぬき、鶏肉」

さぁ、この予想はいかに」
シャチホコさんの会話「それにしても最近共有と狼ばっかりやんなー」
シルバーさんの独り言「元気いいな、狼。2騙り来るか!?」
おさかなさんの独り言「よし!」
おさかなさんの独り言「狐はシャチホコ」
おさかなさんの独り言「キュピーン!!狼はあ〜らら、緑のたぬき、鶏肉」
ジムニーさんの遠吠え「まいにち140」
21グラムさんの遠吠え「OK」
死語さんの遠吠え「では100でかみます。」
ゲームマスター「再投票ボタンが!再投票ボタンがぁああああ!」
シルバーさんの独り言「安定ですね。ホントニ・・・(はあ・・・)」
ジムニーさんの遠吠え「21グラムさんが最終日頑張れ。これでいこう。」
死語さんの遠吠え「では私は釣りマスさんに○出します。」
緑のたぬきさんの独り言「あああああああああああああああああああああ
潜伏酉だから中身透けないようにするために夜好きなことしゃべれないいらだち」
21グラムさんの遠吠え「ジムニーさんもサブで占い騙るそうな
噛み役はメインの死後さんで 時間だけ宣言頼む」
死語さんの遠吠え「攻撃してもらっても構いません。それで相方が白くなるなら。」
球磨川さんの独り言「『弱い狼ほどよく吠えるというけど』『さぁ』『今回はどうだろうね』」
おさかなさんの独り言「本気出します」
鶏肉さんの独り言「GMさん 村立てどうも ありがとう」
緑のたぬきさんの独り言「バルス>GM」
ゲームマスター「霊能共有狼狂人なら活かせるのにどうしてその役は回ってこないのか」
ジムニーさんの遠吠え「死語さん私に●」
シルバーさんの独り言「GM村たて感謝」
21グラムさんの遠吠え「二騙り了解したゾ」
おさかなさんの独り言「がんばりますん」
死語さんの遠吠え「もし私が村目に怪しい発言をしたら、容赦なくきってください。」
おさかなさんの独り言「いいです」
ゲームマスター「あー分かります、呪殺対応作ってる時に限って素村とか占い引くんですよね」
21グラムさんの遠吠え「死後さんが騙るなら噛みも死後さんになるね」
ジムニーさんの遠吠え「じゃあ私が掏摸に●」
ゲームマスター「この村悲しみが生まれそうな気がします」
死語さんの遠吠え「騙ります。私が噛むのですよね。」
掏摸さんの独り言「はいはい、村人。霊能者引きたかったでござる。」
球磨川さんの独り言「『騙りようのCO文作ってたら村始まっててしかも村だった』」
シャチホコさんの会話「相方歴戦の猛者じゃないですかヤダーーーー!!」
真紅のミキプルーンさんの独り言「GMさん連続村たてありがとうございます〜安心したい素村〜(´・ω・`)」
掏摸さんを占います。 >>> 鶏肉 <<<
21グラムさんの遠吠え「騙る練習してみたかったら挑戦していいよ
潜りたい気分なら俺が騙ろう」
死語さんの遠吠え「今まで霊能2回、狂人1回、村10回程度です。
占いはやったことありませんが語るなら占い出たいです。」
ジムニーさんの遠吠え「何かやりますか深夜だし」
おさかなさんの独り言「そう思い始めてから狩人3回目なんだけど?????」
壺の底にはさんの独り言「久々だから役職引きたかった!」
21グラムさんの遠吠え「OKOK」
シャチホコさんの会話「うわああああああああああああああああ」
ゲームマスター「再投票ボタンは何度でも蘇るさ! 巻き込まれに注意」
恋の卒原発さんの独り言「キャー」
死語さんの遠吠え「すみません、狼役初めての初心者です。」
鶏肉さんの独り言「きたこれ」
おさかなさんの独り言「狼やりたいって言っているのにさ」
便座部録さんの独り言「素村か」
壺の底にはさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ジムニーさんの遠吠え「よろしく」
釣りマスさんの独り言「わーい霊能」
おさかなさんの独り言「あのさ」
21グラムさんの遠吠え「よろしく」
死語さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
おさかなさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/04 00:30:30)
便座部録さん「よろー」
鶏肉さん「よろしくお願いします」
ジムニーさん「血痕を発見しました」
死語さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターGMがよしと思ったらスタートします
ゲームマスター「えぇっ」
緑のたぬきさん「名前変更遅れてすみません。」
ゲームマスター「揃いました」
釣りマスさん「今ググりました」
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
釣りマスさん「カレイなんかがよく釣れるらしいよ」
卒原発さんが恋の卒原発に名前を変更しました。
釣りマスさん「この時期は」
ゲームマスターお名前を変えてない方は変更をお願いします!
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
ゲームマスター28で揃えをお願いします
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさんがシャチホコに名前を変更しました。
ゲームマスター「平日、こんな時間でも集まっていただけることに驚きと感謝と色々!」
釣りマスさん「我こそは釣りを極めし者」
シルバーさん「こんばんは」
かりさんが便座部録に名前を変更しました。
kariさんが壺の底にはに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、奇跡起こりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:28:04)
ゲームマスター「更新順調です、ズサ来たら奇跡起こせます」
kariさんが釣りマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子様ありがとうございました、ズサ待ちます」
掏摸さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
便座部録さん「こんばんは」
釣りマスさん「ズサしやすい環境に整えました」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣りマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめてユーザーはツンデレのズサ狙いが多いので中々集まりづらいのですが」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:26:36)
ゲームマスター「流れが止まりましたがいずれドバっと入ってくると信じています」
ゲームマスター「と言った学者様は後々ボロボロに言われちゃいましたけど、魂の重さってどこかミステリアスな響きがあっていいですよね」
球磨川さん「『じゃあ』『キャンドルも十字架も』『僕に力を与えてよ』」
21グラムさん「聞いたことある数字だと思ったらやっぱり「魂の重さ」だったか」
ゲームマスター「なかったことにしないでください」
球磨川さん「『きっまぐれ風の誘惑に』『君〜を追いかけるジャンゴ〜!!』」
ゲームマスター「皆様概ね更新順調です、奇跡起こしましょう」
21グラムさん「ありがとう」
kariさんが21グラムに名前を変更しました。
ジムニーさん「ありがとう」
ゲームマスター「No.48 21グラム」
kariさんがジムニーに名前を変更しました。
21グラムさん「48番で」
ゲームマスター「No.19 ジムニー」
kariさんが卒原発に名前を変更しました。
ゲームマスター「転落死でした」
ジムニーさん「GMさん、わっふる19番を弾いてくれると嬉しい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
球磨川さん「『あははは』『やれるもんならやってみなよ』
『君じゃ僕を吊るせない』」
kariさん「案山子とバラされたので池にはまってきます」
ゲームマスター「参加したら一票投じることもできましたが案山子さんじゃありませんかっ!」
kariさんが鶏肉に名前を変更しました。
kariさん「球磨川の隣だった 死にたい
じゃない 吊りたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「15人目は、案山子でした」
球磨川さん「『さぁ』『モブキャラのみなさんこんばんは〜』
『わかめての過負荷のアイドル』『僕が球磨川だ〜!!!』」
21グラムさん「プレイヤーの減少が原因だよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:21:28)
ゲームマスター「酉ついてるので、頃合になったらお名前変えて頂ければ」
ゲームマスター「おぉ、参加されますか」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『じゃあ』『起こそうぜ』『そのちんけな奇跡ってやつをさ』」
あ〜ららさん「わかめてのレベルが最近落ちてきてしまっているのは
戦績縛りが緩くなったからなの?」
21グラムさん「HN案山子にしちゃったけどやってこうかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:20:19)
ゲームマスター「奇跡起こせるかもしれませんよ最終便走れッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死語さん「それはステキですね。<マジで死体なし出る5秒前」
緑のたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:18:16)
恋の卒原発さん「こんばんワニ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:17:41)
ゲームマスター「死語がバッチリでいいのか分かりませんが、マジで死体なし出る5秒前カウントとかしていただければ」
ゲームマスター「このまま新規の方が戦績を積み重ねて、いずれ高戦績村がワイワイできるようになればいいなぁと」
死語さん「ばっちりです。」
ゲームマスター「素敵でいいんですかそれ」
ゲームマスター「酉縛り壊滅、の代わりに新規定着の流れになったのはよかったなーとしみじみ」
死語さん「すてきなわっふるありがとうございます。」
kariさんが死語に名前を変更しました。
ゲームマスター「褒められました嬉しいです、二度目です」
真紅のミキプルーンさん「わっふるありがとう」
ゲームマスター「No.44 死語」
kariさんが真紅のミキプルーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2015年になってから酉縛りは壊滅しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか」
死語さん「GM様、では私にはわっふる44番いただけますか?」
21グラムさん「GMのPR文とかテンプレとか名付けとか軒並みハイセンスで良いと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2808さんがあ〜ららに名前を変更しました。
シャチホコさん「こんばんは」
kariさんが2808に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:13:13)
ゲームマスター「まだマシな方でした」
ゲームマスター「No.29 真紅のミキプルーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅のミキプルーンさん「GMさんーわっふる29番ください」
死語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
壺の底にはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:11:16)
ゲームマスター「夜の奇跡を起こしましょう」
21グラムさん「こんばんはこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:10:38)
ジムニーさん「グーテンモルゲン」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:10:25)
おさかなさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:10:08)
ゲームマスター「深夜なので適宜更新お願いします」
鶏肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:08:49)
真紅のミキプルーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:08:29)
ゲームマスター「明日も平日ですが元気な村人がいると信じて待ちます」
ゲームマスター「奇跡が起こるのを願ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ〜ららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/04 00:05:42)
ゲームマスター「一応酉貼ってますけど、これ罠村回避とかに書かないと記名の意味を成さないのでは・・・?」
ゲームマスター「そういえば記名GMについて思っていたことがありました」
ゲームマスター「3秒で16人集まれ」
ゲームマスター「奇跡よ起きろ」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい
「事件前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る