過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
石切丸
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
前田藤四郎
ゆずな ◆/9SbSzx2ws
[占い師]
(死 亡)
 
 
一期一振
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山姥切国広
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
鶴丸国永
◆Haruka3UEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子王
◆KIkUcize8U
[狩 人]
(生存中)
 
 
鯰尾藤四郎
かぎや ◆Za4QPyosvw
[人 狼]
(生存中)
 
 
三日月宗近
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
燭台切光忠
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今剣
◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ☆4試合目【刀剣】村 〜 142876番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
燭台切光忠さん「そして、村を立ててもらえたGMの主殿に盛大な感謝を!」
鯰尾藤四郎さん「では村立同村ありがとうございました!」
鶴丸国永さん「いや狐は俺だ!>乱
改めて村建て同村とも感謝する。お疲れ様」
今剣さん「よしつねこうとごいっしょではありませんでしたが、たのしかったですよ」
前田藤四郎さん「いえ、僕も自分が吊られるときにあがければよかったのですが。
僕視点の狼像は負えていたのに、追わなかったのが問題でした。」
獅子王さん「んーもうちょっと説得できたらよかったな。
村建て同村ありがとよ!」
燭台切光忠さん「それでは、僕も失礼するよ
皆、お疲れ様!」
一期一振さん「3日目の発言をよく見るべきでしたね…。
GMは感謝いたします。もうおかわりくらいしたい心地です」
鯰尾藤四郎さん「⌒∇⌒ 夜時間は勿論なんですが最終日の投票の時「俺は今剣にいれる」と言ってくれたので上手く票をあわせられました!相方ありがとう」
三日月宗近さん「GMは村建てに感謝しよう。同村もな。」
山姥切国広さん「…ではな。写しにも…出来ることはある…。俺は国広の最高傑作なんだ…」
ゲームマスター「狐は僕のもの!
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tourabu
もしよければ、ログ長くならないようにこっちでお話もありかなって。みんなお疲れ様」
鶴丸国永さん「死ぬ前に鯰尾の方が偽っぽいかと思い直していたんだが、表に落とせずに死んでしまった。すまないな。」
前田藤四郎さん「GMは村建てありがとうございました。また次回、機会がありましたらよろしくお願いします。」
三日月宗近さん「いやはや、指定を悉く間違うじじいですまなかった」
石切丸さん「本当に、狼が素晴らしかったね。GM、村たてありがとう。皆も同村ありがとう。」
山姥切国広さん「吊られなければ…勝ちだ。>今剣」
燭台切光忠さん「まさか狼が真狼とは驚いたぞ・・・狂人欠けで勝利はとは見事也・・・!」
獅子王さん「前田はごめんなー。俺が○貰ってがおーってなってたから信用落ちちゃったな」
今剣さん「れいのうさんに、うまくせつめいできればよかったんですが」
前田藤四郎さん「お見事でした。お疲れさまでした。」
一期一振さん「狼はお見事。」
ゲームマスター「真狼ー真の配役、狼さんはお見事!」
今剣さん「やまんばきりさんはすごくしっぽがみえていたとおもうので、すごくつりたかったです、うーん」
一期一振さん「狩人を見事にひっかけてしまってすまないな>獅子王殿」
山姥切国広さん「だから護衛指示という次元では…もうない。占い吊りでこの村は決まったようなものだ…写しが言うまでもないがな…」
鶴丸国永さん「今更だが夜時点で4人だったな!
実は俺が狐だったんだ!どうだ、驚いたか? お疲れ様。狼はおめでとう!」
燭台切光忠さん「お疲れ様です」
三日月宗近さん「真狼であったか。前田はすまぬな」
石切丸さん「お疲れ様。狼の穢れを断ち切ることはできなかったか……。
初日吊られで申し訳ないよ。」
獅子王さん「おつかれさん!」
獅子王さん「あー、そっか占いに狼出てないって見てたのか」
鯰尾藤四郎さん「相方ありがとうございます⌒∇⌒」
一期一振さん「お疲れ様でした、狼騙りとはお見事。
噛まれる直前に獅子王殿のほうが白くなってPPを覚悟していたよ…」
鯰尾藤四郎さん「⌒∇⌒ボロ出した」
山姥切国広さん「ふん…。三日月宗近、今日が最終日だ。」
今剣さん「真狼ですかぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。
乱れちゃって狂人もって言っちゃった☆」
三日月宗近さん「おっと、これはすまなかった」
前田藤四郎さん「力及ばず…すみませんでした」
人 狼」の勝利です!(15/02/03 23:02:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
山姥切国広さん0 票投票先 → 今剣さん
鯰尾藤四郎さん2 票投票先 → 今剣さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 今剣さん
獅子王さん0 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
今剣さん3 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
一期一振さん「占い狼をみないのであれば今剣殿吊りになってしまうのはわかります…」
燭台切光忠さん「そういって貰えると嬉しいね。ありがとう>石切爺様」
鶴丸国永さん「逆に発言は拾えているのに自分の意見が少ないかな、と思って疑ってしまったな。すまなかったなあ>燭台切」
石切丸さん「こういう時の護衛指示はどんなのが正しいのかな。」
一期一振さん「初日から対話姿勢があって、完全に私の趣味ですが好ましかったんですよ>ぴかちゅう
これはパズルが難しい。噛み先から私より山姥さんが生きているのは怪しいですが、下界視点今日PPがきていない=鯰尾さん真めにみえてしまうでしょう。」
石切丸さん「横からで悪いけれど、いろんな人の発言を拾っているのが村っぽく見えたよ>光忠
まあ私はそんな君に投票したわけだけど…」
鶴丸国永さん「狩人を申告してからの発言は圧倒的に獅子王のが白いと思うんだがなぁ。三日月のじいさん吊り指示変えなくて良かったのか。それだと獅子王噛みで終了だぞ」
燭台切光忠さん「僕に白要素なんてあっただろうか・・・正直に言えば、僕はそんなに白くなかったと思うがね・・・>一期さん」
山姥切国広さん「俺は今剣に投票する」
鯰尾藤四郎さん「とりあえず俺視点CCOさんと今剣さん吊り ということを言っておきますね」
三日月宗近さん護衛指示だ 山姥は俺を 獅子王は山姥を護衛するようにな
山姥切国広さんちがう。鯰尾吊りはだめだ
獅子王さん「俺間違ってるかー??」
今剣さん「ぼくむらびとだからなまずおさんそれはないですよ」
山姥切国広さん「俺が昨日あんなに前田吊りを推したのは鯰尾で平和が出ているから…それで説明がつくだろう。鯰尾狼はありえない。」
一期一振さん「噛まれるなら山姥の位置。」
獅子王さん「どっちに護衛させるか言ってくれ。
今日は鯰尾吊りだろ?」
一期一振さん「ここで鯰尾視点の灰の私が噛まれているのはおかしいかなぁ。鯰尾真なら。」
今剣さん「ん?あれ?ぼくなんかまだかぞえまちがえてる」
石切丸さん「獅子王の案でいこう。」
獅子王さん「鯰尾吊るじゃん?おれと山姥切のどっちかに護衛指示だせば最終日行けないか?
今剣も人外ならどうしようもないけど」
三日月宗近さん「ああ、3人だったな。あい分かった。」
鶴丸国永さん「構わないと言ってしまう山姥切を俺なら吊ってしまいたいがどうかな」
石切丸さん「三日月…! 頑張れ!」
今剣さん「れいのうけっか○はまあよめてたのでいいですが ししおうさん●ですかぁ」
山姥切国広さん「鯰尾で平和が出ている。今剣・獅子王で2狼。狂人はいない。それで終わりだ。
ただの単純な…それだけの答えだ。」
一期一振さん「私はぴかちゅうさんは白く見てたのでつりたくなかったんですよね…」
鯰尾藤四郎さん「あといちにい噛まれてるんですね ということが俺視点狼はCCOと今剣確定です」
獅子王さん「え、これPPとかになってるのか_???」
山姥切国広さん「それでもかまわない>三日月宗近」
燭台切光忠さん「一期さんもお疲れ様だ。いやはや、臭すぎてすまなかった」
獅子王さん「霊結果○だろ?」
石切丸さん「今剣-獅子王が結託して、三日月がどこにいくか、かな。」
獅子王さん「だめだろ!」
鯰尾藤四郎さん占いCO CCO●

残りグレーが3なら圧殺推奨つまり〇狙いのほうがいい ということを
占ってから気づきました・・・すみません・・・・・

ちなみに占い理由(狼狙いでした)の理由は
1、対抗の〇 2、対抗への点数あげ 3、2日目から気になっていた(グレラン)

です
獅子王さん「一応一期への返答置いとくな
一期に応えとくなー
前田狼占いならお前囲いだろうなって答えただけでお前単体の臭さとかはそうでもないかなぁ。
たしかに初日から役っぽくはあるけど、狼かって言われるとうーん?って。
今剣は○いし、実質真切だしで霊結果見て考えたいって感じだな」
山姥切国広さん「ふん…狼がここで狩人COをしてくるとはな。今日吊られなければ勝てるから…そういったところか。前田が〇だったようだしな。」
三日月宗近さんふむ、では今剣を指定してもいいかな?
前田藤四郎さん「これは最後狩人の戦いに…!」
鶴丸国永さん「獅子王は素白かったな。発言が面白くてついつい茶々を入れたくてうずうずしていた。一期はお疲れ様だ!」
獅子王さん「鯰尾-山姥切で人外確定だよ」
今剣さん「んん…すみませんぐれーをかぞえまちがえてたかも
まえださんしてんだと、ぼくおおかみになっちゃいます?あれ?ちょっとこんらん」
石切丸さん「って山姥切国広…なんと…」
山姥切国広さん獅子王を吊れ
獅子王さん「鯰尾偽だったなー…
ごめんな、昨日COすればよかった」
石切丸さん「獅子王早いと思ったら朝一COか。これは鯰尾藤四郎が吊れるのではないかな?」
山姥切国広さん【初日】護衛:不能
俺が狩人か。写しに狩人を与えるとは…皮肉なものだな。
山姥切りは俺の仕事ではないが、代わりに人狼を斬れということか…

【二日目】護衛:鯰尾(平和)
占いの二択…。霊能でもいいが、占いが抜かれたらかなりの狼遊戯になってしまう。
鯰尾が噛まれるのが一番痛い。占いの態度はどちらも変わらない。鯰尾護衛させてもらう。

【三日目】護衛:三日月宗近(鶴丸)
連続噛みは来ない…。なら霊能を噛んでの信用路線…じゃないのか?
狼が占いに居ればだがな。

【四日目】護衛:三日月宗近
…ここで三日月宗近を守る=指定役を守る、意味でいいだろう。平和はもう必要ない…
偶数になっても面倒だ。それよりは三日月宗近襲撃が来た際、狩人を信じられないだろう
ことが問題だからな…。よって三日月宗近護衛。
一期一振さん「お疲れ様です。最後の最後で獅子王さんが白くみえたのは正解だったんですね…」
前田藤四郎さん「お疲れさまでした。今、お茶を入れますね。」
三日月宗近さん「さて、PPは来るか?」
山姥切国広さん「朝か。写しにも朝が来るのだな…いつ来なくなるか、見ものではあるが。
前田吊りには賛成した。というか占いを吊るしかなかった。俺は
鯰尾を真で見ているからな…。というと一期一振か獅子王。獅子王だと見ているが。」
獅子王さん「朝一でCOするぜ」
石切丸さん「おや。一期一振、お疲れ様。」
鶴丸国永さん「おお、俺が狩人か!それもいいな。実は狩人になって皆を驚かせたかったんだ!」
獅子王さん獅子王様の噛みつかない狩人日記!
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
へへ、護衛成功バンバン出してやっからよ!じっちゃんの名にかけて!

【2日目】 護衛:三日月宗近 死体:なし
グレランこええ…がう…。○が一個少ない鯰尾護衛しとくぜー!
って思ってたんだけどよ、即抜き怖くなったから霊にしとく。

【3日目】 護衛:三日月宗近 死体:鶴丸国永
1GJ出たし、鯰尾に○も出来たしで欲張らず霊護衛だぜ!

【4日目】 護衛:三日月宗近 死体:
こっから2GJ無理だし死体無し出たら即COがいいのか?
三日月宗近さん霊能COだ 前田は○だったな
鯰尾藤四郎さん占いCO CCO●
5日目の朝となりました。(15/02/03 22:56:26)
一期一振さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一期一振さんを狙います。 >>> 山姥切国広 <<<
一期一振さんの独り言「こっちライン?」
一期一振さんの独り言「あぁ、今剣山姥占い好印象っておしてる」
鶴丸国永さん「三日月のじいさん、鯰尾が真ならPPにはならないと思うぞ」
前田藤四郎さん「石切丸さんは村に見えていましたよ。お疲れ様です。」
燭台切光忠さん「いやいや、構わないさ。疑うのがこの遊戯の本質だ>前田くん」
三日月宗近さんの独り言「国永か国広が狩人ではないかと見ているのだが、じじいの老眼で見えてないか?」
鶴丸国永さん「獅子王の手腕にかかっているな。頑張れ頑張れ」
前田藤四郎さん「鶴丸さんが村なら心強かったので、あまり占いたくはなかったのですが、グレー的にそうも言ってられませんでした。
お疲れ様です。
燭台切さんは、疑ってしまってすみませんでいた。」
三日月宗近さんの独り言「狩人が生きていればいいのだがなあ」
石切丸さん「まあ一番アレなのはろくな発言もできずに吊られてしまった私だからね。
初日グレラン安定の時はまったく困るな。」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「おkです」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「とりあえずCCO君に● でいいでしょうか かみはまかせます」
三日月宗近さんの独り言「明日生きていたら今剣指定 鯰尾が真だったらPPを受け入れだな」
山姥切国広さんの遠吠え「今剣と獅子王を狼にして、一期を噛むか」
石切丸さん「対抗の囲いでは仕方ないと思うけどね。あそこで山姥切国広の言葉通りに占っても、今剣が言っていたように信頼は下がっていただろうし……。」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「俺本当グレコンだめなので・・・・」
山姥切国広さんの遠吠え「完全グレー噛みは…さすがにな…。」
燭台切光忠さん「おっと、前田くんに国永さんお疲れ様だ。少々離席していたよ」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「どうしましょう 山姥切君てきにはどうします?」
鶴丸国永さん「俺を占わせてしまって悪かったなあ。ただまさか占われて死ぬとは思っていなかったから驚かせてもらったぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
山姥切国広さんの遠吠え「それでもいいが、狼は獅子王と今剣にするのか?」
獅子王さんの独り言「俺の臭さで切られたんじゃねーの?」
獅子王さんの独り言「COいつしようかなー。した方が良かったような気がするなー」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「あ、破綻じゃないですね でも霊能の判断が怖いですね」
前田藤四郎さん「今日も○しかでなかったのでそうではないかと思ったのですが…。これは素直に山姥切さんを占えばよかったです。」
三日月宗近さんの独り言「ああ、今剣吊りでも良かったか・・・・?気づくのが遅かったな」
鶴丸国永さん「おお、獅子王黒ならまだ勝機はあるか?」
石切丸さん「なんできゃんどるかったーぴかちゅうに馬糞が飛ぶんだと思ったら、獅子王の方だったか。時々間違えてしまうんだ。」
獅子王さんの独り言「三日連続で最後の発言切れてるぜ!」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「CCO占って馬糞●なげますかー」
獅子王さんの独り言「真ならごめんなー」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「今剣コロコロたい⌒∇⌒でもそうすると俺破綻」
山姥切国広さんの遠吠え「狂人と置くなら吠えても良いだろう。三日月宗近を噛む理由は全くない。」
一期一振さんの独り言「どうなのだろう」
石切丸さん「お疲れ様、前田藤四郎。
さあ、一緒に見守ろうか。」
前田藤四郎さん「お力になっれず、申し訳ありません。」
一期一振さんの独り言「獅子王殿が自由すぎて」
今剣さんの独り言「みんながあまり、ぼくのはなしをきいてくれてないようなきがしますが、たぶんきのせいじゃないです」
三日月宗近さんを護衛します。 >>> 獅子王 <<<
一期一振さんの独り言「しまった。今日だけのログを見ると山姥切のほうがあやしくみえてきた」
前田藤四郎さん「初日が狂人…!そこでしたか…!」
4日目の夜となりました。(15/02/03 22:50:41)
前田藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山姥切国広さん1 票投票先 → 前田藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 前田藤四郎さん
一期一振さん0 票投票先 → 前田藤四郎さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 前田藤四郎さん
獅子王さん0 票投票先 → 前田藤四郎さん
今剣さん0 票投票先 → 前田藤四郎さん
前田藤四郎さん6 票投票先 → 山姥切国広さん
三日月宗近さん狩人は俺護衛をな
今剣さん「んんー、なまずおさんがというより、やまんばぎりさんが、くさいんだけどなぁ」
鶴丸国永さん「鯰尾の占い理由が出てくるのが妙に遅いのが気にかかってはいたんだが、言及し損ねたな。すまなかった」
一期一振さん「わたし囲いを昨日うたがってませんでした?>獅子王どの」
山姥切国広さん「…そうか。そのように見えたならすまないが…ただ両視点で詰みを目指した最善手だと思ったのだがな>前田」
獅子王さん「一期が村なら前田は囲いナシだろ?ここまで囲わないとは考えられないし
俺結構村目で見てるんだよなー」
石切丸さん「村の流れがよくない方向に進んでいるね。厄落としのために切って差し上げようか。さて何を切ろう。」
三日月宗近さんでは前田を吊らせてもらおうか すまんな
今剣さん「きのうやまんばぎりさんは、おたがいの○をうらなうといいといいましたが、○のひとが
これをいうのはなかなかにこういんしょうではあるとはいえ、そのあと占いきめうたないといけない
タイミングだとちょっとむすがしいところだとおもいます
きょうたいこうの○に●をだすうらないがじっさいにいれば、だいぶいんしょうがおちたでしょうし
どちらもかこいにてはつけてなかったのでよかったのですが」
鯰尾藤四郎さん「占い文に書いてある通り対抗の〇うらないたかったんですけどねー 許可取った方がいいかなと思って>CCO」
一期一振さん「あくまで私は私視点でしか推理できませんからねぇ…。
鯰尾視点はそうでしょうが>鯰尾」
一期一振さん「占いきめうち。○なら山姥殿のほうがしろい鯰尾真めでみております>三日月殿」
鯰尾藤四郎さん「俺視点あなた狼も十分にあるんですがそれは>いちにい」
山姥切国広さん「「吊り先が村だった」この理由を聞かない限り俺は前田に投票する意志がある…写しの票など気にも留めないかもしれないがな。」
獅子王さん「どっちかは○占いすると思ったけど、二人とも完グレ占いとは俺も驚いたぜ……ハッこれが鶴丸国永の策略……?」
前田藤四郎さん「山姥切さんのその発言が、私に「黒を出してみろ!」と言っているように聞こえたので、それよりは気になる灰を。>山姥切さん」
一期一振さん「霊能結果○…。
囲いがあるなら、前田の○の獅子王か鯰尾の山姥殿かってことですよね?
これ、今剣殿とどっちかで狼確定じゃないですか?」
鯰尾藤四郎さん「あとすみません!!!昨日の前田投票はプルダウンミスって一番上の彼に投票しちゃいました
狂人アピとかじゃないです 決め打ち前にこんなことで思考をさかせてごめんなさい!」
鯰尾藤四郎さん吊が1増えましたね
昨日はああいいましたが対抗が昨日出した〇 
つまり師子王さん占いたいなぁと思うんですが、昨日霊能に許可取るの忘れました
なので今回もグレーからいきます 昨日挙げた候補3人(詳しくは昨日のログで確認してくださいね☆)
から占いましたよ、特にこれといった理由としては、幾分抑え気味の発言なのでないのですが
「燭台切吊り了解したぞ。だがこの反応は村くさいか?」 という発言を素で出来る狼だとこわいなと
今度も鶴みたいにまっしろだった・・・鶴だけに・・・
山姥切国広さん「吊り先が村だったとはどういうことだ?>前田」
鶴丸国永さん「そして死んでから真っ白とは。実は俺は狐だったんだ!どうだ、驚いたか?」
山姥切国広さん「ふん…俺が昨日「互いの〇を占え」と言ったものは全く鑑みられていないのだな…写しがでしゃばった真似をしたと…そう言いたいのだろう…」
一期一振さん
怪しく思うのは獅子王殿、鶴丸殿でしょうか。
獅子王殿は初日は村めにみえたのですが、
翌日以降も思考が定まらず、あまり狼を探しているように見えぬのです…。
両方の占いをほめたり、狼騙りを持ち出すのもあまりに突然すぎて。
鶴丸殿は今剣、山姥と比較してやや黒い程度ですが。」
今剣さん「むー、りょうほうの○がしんでいますね、じょうほうがなきようなもの」
獅子王さん「弁当ができたて早々食われたって感じだな……」
三日月宗近さんそうかそうか。では占いを指定しよう  村の皆は意見あるかな?
石切丸さん「噛まれて血を流してから白くなるとは、これいかに。
お疲れ様、鶴丸国永。」
獅子王さん「はよー!
正直俺占うとこか?とは思ったけど人数少ないし別にいいんじゃねーかって思うぜ!
占いは霊結果●じゃなきゃ今日決め打ちだよな。正直まだ決めかねてるぜ
前田が狼占いなら囲ってると思うけど一期一振はそんな狼臭くねーんだよな
鯰尾の方が必死っぽくは感じるぜー」
山姥切国広さん「…占い二人とも…解体された刀を占っただと…!?」
鶴丸国永さん「(´・ω・`)死んだぜ!」
前田藤四郎さん【理由】三日月さんの投票合わせの件、確認をしていませんでした。
この場を借りてお詫びします。
他、全体的に村有利の発言が多いと感じたのですが、
グレーの今剣さんより、吊り先が村だった鶴丸さんが気になり、占いました。
三日月宗近さんはっはっは。無能な霊能で、すまんな。光忠も○だった
とりあえず、今日は占い決め打ちをしようか。
ゲームマスター「お疲れ様だよ」
一期一振さん「占いは鯰尾>前田ですね。
弟を比べるのは心苦しいのですが…
占い理由が狼を探していると感じたのが前田の方です。
獅子王を占わなかった理由の@は、狂人で出てくる発想ではないかと。

あとは、山姥切殿が白いのも後押ししますな。
互いの○を占え、とはあまり暫定○の位置にいる狼がいえる言葉ではない。」
鯰尾藤四郎さん占いCO 鶴丸さん〇
山姥切国広さん「…ふん。写しを占う刀がいるとはな…。どうせ身の丈に合わない場所にいるとでも言いたいのだろう…。
今日は占い切りの日だ。どちら真だと思っていてもな…。
獅子王(初日2票貰い)を占う前田よりは鯰尾を残したいと思っている…。
理由もよく考えられているしな。前田からは占いの気迫が感じられない…とは思うが。」
今剣さん「おはようございますむむむ きのうしたいがなくてぼくのよそうがあたったのか、わからないですね
やまんばぎりさんうらないがこういんしょうというより、ししおうさんうらなうとこじゃないきがします」
前田藤四郎さん占いCO。鶴丸国永さん○。
三日月宗近さん霊能COだ 光忠は○だったな
一期一振さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/02/03 22:44:48)
鶴丸国永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴丸国永さんを狙います。 >>> 山姥切国広 <<<
前田藤四郎さんの独り言「占いCO。鶴丸国永さん○。」
三日月宗近さんの独り言「さて、俺が3日目の朝を拝めるとは思わなかったが。4日目の朝は拝めるかな?」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「鶴〇でかみあわせ行きましょう!」
石切丸さん「私に投票するとは、この罰当たりめ!(RP)>燭台切光忠
いっそなぐり合えば噛み筋から勝機が見えるのではないかな…。」
三日月宗近さんの独り言「占い師の態度がなあ。鯰尾の方が信じられてしまう」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「かみあわせてください」
獅子王さんの独り言「連噛みもなくはないしなーって、連投になってるな」
山姥切国広さんの遠吠え「鶴丸で…良いか? どこに〇を投げるのかは任せる。噛みあわせでも、どこでもいい。」
三日月宗近さんを護衛します。 >>> 獅子王 <<<
三日月宗近さんの独り言「占い、吊るなら前田の方からではある」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「変換ェ・・・」
石切丸さん「そこの写し、写し>三日月宗近」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「じゃあ吊る〇さんに〇なげますね!神は@55でおねがいします!」
前田藤四郎さんの独り言「うぅん、ですよね。」
燭台切光忠さん「石切丸爺様投票すまないね。といっても、3日目に囲うか・・・これまた山姥切に槍が届くか心配だね」
三日月宗近さんの独り言「獅子王が○であったからな。光忠に指定させてもらったが。さて、狼はどこかな?国永か?」
鶴丸国永さんを占います。 >>> 前田藤四郎 <<<
山姥切国広さんの遠吠え「お前が対抗の〇を占うのか? それか鶴丸あたりに〇を投げて噛みあわせするといい」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「あでもあした決め打ちなのかぁ」
石切丸さん「おっと途中送信してしまったね。
ダバダバネタを使いたかったんだけど、使う暇がなかったよ。」
獅子王さんの独り言「1GJ出たし、欲張る必要はないよな」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「これは〇出しのほうがいいのかなぁ・・・詰みはやまっちゃうけど」
獅子王さんの独り言「1GJ出たし、欲張る必要はないよな」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「デスヨネー 」
一期一振さんの独り言「これは燭台切が狼だったかもしれません?
だとすると今剣は白目」
獅子王さんの独り言「占われちったぜー」
石切丸さん「ダバダバネタを」
ゲームマスター「おつかれさま」
一期一振さんの独り言「獅子王、鶴丸」
山姥切国広さんの遠吠え「狩人を黙らせないとどうしようもないな…。三日月宗近を噛んだ。師子王・鶴丸・今剣の中に狩人がいると見るが」
燭台切光忠さん「お疲れ様でした。って真狼ェ・・・・」
鶴丸国永さんの独り言「はは、参ったねえ。遺言されてしまったか」
三日月宗近さんの独り言「俺は無能なのかもしれんな。 ふむ、占いを噛んでくるかどうか」
石切丸さん「燭台切光忠、お疲れさま。一緒にはらたまきよたましようか。」
3日目の夜となりました。(15/02/03 22:39:13)
燭台切光忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山姥切国広さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 前田藤四郎さん
鶴丸国永さん1 票投票先 → 燭台切光忠さん
一期一振さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
獅子王さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん7 票投票先 → 鶴丸国永さん
今剣さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
前田藤四郎さん1 票投票先 → 燭台切光忠さん
石切丸さん「狼が前田藤四郎を噛んでくれれば、両吊りグレランに持ち込めるだろうけど。
そんなことはしないだろうね。」
ゲームマスター「まあ、初日なんてしゃべることすくないよね」
鶴丸国永さん「燭台切吊り了解したぞ。だがこの反応は村くさいか?」
山姥切国広さん「…と思えば前田視点は俺しかいなかったか。まあいい、好きにしろ」
獅子王さん「え?まだわかんねーかな!>一期
ただ、前田が狼占いならお前で囲ってるとは思うけど」
前田藤四郎さん「僕としてはあのまま引き分けよりもどちらかに表を入れて動かしたほうがいいと判断しました。
獅子王さんの発言を真っ先に否定していたのが気になったのでそちらを<投票理由」
燭台切光忠さん「そして占い真狂コースならばPPも発生します。あとはお任せしましたよ>三日月爺様」
山姥切国広さん「承知した>三日月宗近
ここで両グレーは今剣と鶴丸のみとなった…のか。占いに指示するのは好みではないが、俺は互いの〇を占うことを奨めるがな。」
三日月宗近さんさて、では明日は占い切りをしないといけないかもしれないな。
占いどちらが吊りたいか、各自考えてくるように
一期一振さん「まぁ票が集まっていましたし、妥当な位置ですね。
私は白めに見てしまってたんですが吊り余裕ができてせめるなら最終日整理もかねてそこでしょう」
今剣さん「うらないさきとしては、やまんばぎりさんうらないのほうが、ちょっとこういんしょう。ってぼくはおもいました。」
獅子王さん「そっかー!吊り増えたからまだ決め打たなくてもいいんだな!
燭台切指定は妥当だと思うぜ!」
石切丸さん「(あとRPの影響でとてものんびり構えてしまうよ)」
燭台切光忠さん「しかし、僕を吊るとなると占い決め打ちコースになります。そして狂人を吊っている暇は無くなりますのでご注意下さい>皆様」
鯰尾藤四郎さん「後、俺が昨日投票していた師子王君を占わなかった理由としては
@、対抗と投票が被ったから
A、そもそも占いたいところと吊りたいところは違う

からですよー」
一期一振さん「??前田に礼をいいながら、山姥占いをほめる?
貴方はどちらを真でみているのですか?>獅子王殿」
石切丸さん「残念だけど、本当にしゃべることが見当たらなかったんだ、本当にすまないね…。
山姥切を占ってほしい所だったけれど、囲われては難しいだろうね。
はらたまきよたま。」
三日月宗近さんふむ、では燭台切光忠を今日は吊らせてもらおう
鶴丸国永さん「石切丸は白だったか。悪いことをしてしまったな。
残りの灰なら燭台切の意見はどっちつかずでわかりにくいなというくらいか。」
山姥切国広さん「何も全く困ることなどない>燭台切
シロが増えたことで両視点で詰みが早くなった…それだけのことだ。石切丸が狩人という危惧すら消えた…写しがいる意味などないだろうがな。」
今剣さん「ぴかちゅうさんは、わりとほかのひとによくはなしかけていたのが
みかたをつくりたいかんじにみえたので、ぼくはとうひょうしました!
3かいめでかえるのをわすれてしまい、おわびもうしわげます」
獅子王さん「前田は○ありがとーなー!山姥切占いもいい感じだな」
燭台切光忠さん僕か。申し出はありません。
吊って構いません
一期一振さん「占い候補は明日切りでいいかと。」
燭台切光忠さん「吊りは1増えたところだね。そして霊能占い共に○進行か・・・困ったねえ」
山姥切国広さん「平和が出て奇数になった。もうこれは…ほぼ王手がかかったと同じこと…。
吊りが増えた。両視点詰めでグレー指定を推奨する>三日月宗近」
三日月宗近さんふむ、では吊りも増えたしな 指定をしよう 光忠COはあるか?
一期一振さん「9<7<5<3<1
3人外、4吊り。石切丸殿が○でしたが、もう1手詰められる機会ができましたな!」
鯰尾藤四郎さん
うーん、ぴかちゅうさんはともかく石切丸さん吊っちゃうのかァ・・・
それはともかくとして2日目占いますね 
俺的には占いたいところはいちにい、鶴丸さん、山姥君ですね
いちにいは文章が厚い所 鶴丸さんは分はおおくないですが わりと的確に喋れている所
そして山姥切り君はその中間といったかんじですねぇ
でも鶴丸さんはあの文章量をおさえてあの発言というのは
役持ちで抑え気味と言う気がして占いから外しました よってこのどちらか
狼目ねらうなら・・・・山姥切君かなぁとおもったんですが外しました・・・すみません
鶴みたいにまっしろだぁ
鶴丸国永さん「投票は石切丸だな。長文3発言とはお約束すぎる潜伏臭を感じるぜ。
占いはどちらもじいさんの指示無視なんだな。特に前田はなんで票別れしていた燭台切投票なんだ?」
ゲームマスター「村は、僕らみたいな、ぴちっぴちの若い子の方が少ない気がする!」
燭台切光忠さん僕の投票先は石切丸爺さんだね。
獅子王と悩んだけども、僕のツッコミを見事に反応してくれた。
それだけでもちゃんと周りを見えている証拠だ。まだ残しておくべき場所だと思ったよ。
石切丸爺さんはちょっと反応がにぶ目に感じてね、喋り慣れていないか口数も少なめという印象だ。
その結果が石切丸爺さん投票って理由かな。

思った以上に票が僕に集まったね。そんなに投票されると思っていなかったよ。
獅子王さん「おっ死体無いな!でも霊結果は○か…」
三日月宗近さん「はっはっは。狩人GJ良きかな良きかな」
一期一振さん「前田が偽でも、彼に囲いはなし。
初日の時点、真狂なら狼から占いの真偽はついておりませんな。
そしてここへきてのしたいなし。占いベグか、霊能抜きチャレか。」
山姥切国広さん「…占わせてしまっただと…この写しが占われることがあろうとは…」
前田藤四郎さん【理由】対抗も占っている可能性はありますが、
色が気になったのはここなので。
発言数が薄い中で全露出を出している所が気になりました。
燭台切光忠さん「そして死体なし。GJ確定だが、どこを護衛したのやら・・・」
今剣さん「したいが、ないですね!おおかみには、きばがないのかもしれません」
三日月宗近さんふむ、石切は最後今剣に投票しておるし、狩人ではなかっただろう。
占い師が2人とも獅子王に投票に投票していたのが面白かったな。
さて、それぞれの投票理由に期待しよう。

山姥切国広さん 0 票 投票先 → 燭台切光忠さん
石切丸さん 4 票 投票先 → 燭台切光忠さん
獅子王さん 2 票 投票先 → 燭台切光忠さん
今剣さん 0 票 投票先 → 燭台切光忠さん

鶴丸国永さん 0 票 投票先 → 石切丸さん
一期一振さん 0 票 投票先 → 石切丸さん
三日月宗近さん 0 票 投票先 → 石切丸さん
燭台切光忠さん 4 票 投票先 → 石切丸さん


鯰尾藤四郎さん 0 票 投票先 → 獅子王さん
前田藤四郎さん 0 票 投票先 → 獅子王さん
鶴丸国永さん「三日月のじいさんが3日目なのに生きている…だと…?こりゃ驚きだねぇ。
じいさん実は狼なんじゃないのかい?はは、冗談だ!」
一期一振さん「投票は石切丸殿に。
消去法で申し訳ありませんが、彼の意見があまり見えなかったのです。
無理やり喋っているように感じましてな。
三日月殿と同じ投票先でしたので、そのまま継続させて頂きました。」
鶴丸国永さん「朝か!おはよう。」
獅子王さん「があーねみー…。
投票理由は可能性あげまくりの稼ぎで狼なんじゃねーのって。」
山姥切国広さん「ふん…燭台切の「可能性だけの呈示」に物の怪の気配を感じた。
占い真狂→狂狼かも知れない、の変遷には「あわよくば占いロラをしたい」気持ちが
透けて見えた気がして…な…。写しの考えなど不要だろうが…。

引き分けになることを危惧して三日月宗近に従わせてもらった…
ふむ、平和か」
前田藤四郎さん占いCO。獅子王さん○。
一期一振さん「おや!よい朝ですな!」
三日月宗近さん霊能COだ 石切は○だったな
石切丸さん「ぐっじょぶいえーい」
今剣さん「おはようございます、きのうはとうしろうがいっぱいいていろいろまちがえました
わかりづらいので、やくしょくめいだけかんじをつかうけどゆるしてね
ほぼ真狂でみてるけど、ぐれーがわりとひろめなので
きのうのじてんで、はんだんがつかないなら、べぐりをしてくるかなとぼくはよそうしています」
鯰尾藤四郎さん占いCO 山姥切くん〇
燭台切光忠さん「おはよう。僕は燭台切光忠。伊達政宗公の使っていた刀なんだ。」
一期一振さん「おはようございます。弟2人が占い争いとは…」
3日目の朝となりました。(15/02/03 22:32:55)
三日月宗近さんを狙います。 >>> 山姥切国広 <<<
前田藤四郎さんの独り言「占いCO。獅子王さん○。」
石切丸さん「十一人の村人の中に四人年寄とは、これが噂の超高齢化社会、というものだね。」
一期一振さんの独り言「彼は私が囲いで即かまれを心配していないんです」
三日月宗近さんの独り言「役がありそうなのは光忠か・・・」
一期一振さんの独り言「○もらいマジックなのでしょうか」
一期一振さんの独り言「前田真めにみえてしまっている私ですが・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ありがとう。まだ二人っきりかも?」
獅子王さんの独り言「占い二人に貰うとか生きた心地しないぜー」
燭台切光忠さんの独り言「おはよう。僕は燭台切光忠。伊達政宗公の使っていた刀なんだ。」
前田藤四郎さんの独り言「これは対抗が本物に間違われて噛まれると見ました。」
三日月宗近さんの独り言「さて、獅子王か光忠か・・・・無駄吊りがもうできないのだよな
狩人に期待するしかないか。」
山姥切国広さんの遠吠え「囲って」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「おしえて」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「鶴〇だしておk?囲う?これだけ」
石切丸さん「ぐっじょぶ、かな。
まだ霊界は私が守らなければいけないようだ。」
獅子王さんの独り言「占いなら鯰尾護衛なんだけど、霊即噛みも来そうだしじじい頼れそうだし…」
山姥切国広さんの遠吠え「三日月噛み。1分前に俺が噛む」
獅子王さんの独り言「じじい護衛。」
石切丸さん「お疲れ様、遅くなったがGM、村たてありがとう>GM
初日狂人だったんだね。がんばれー」
前田藤四郎さんの独り言「難しいですね…。」
三日月宗近さんを護衛します。 >>> 獅子王 <<<
獅子王さんの独り言「吊れてるかもなー」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「前田は狂人もあるかもねー って思いますが三日月さんか前田君かは任せますね」
獅子王さんの独り言「死んだかと思った」
山姥切国広さんの遠吠え「〇なら俺を囲って…ほしい。それかどこかに黒出し…。
霊能噛みでいいか?」
石切丸さん「構わないよ。私の分まで頑張ってほしいな>燭台切光忠
山姥切はぜひ占ってほしい位置だね。獅子王は吊られたくない感じがすごかったよ…。」
山姥切国広さんの遠吠え「三日月噛み、か前田だな。狩人候補は鶴丸・一期一振・師子王・今剣」
三日月宗近さんの独り言「ふむ、石切すまんな。狩人がないと見て投票した。光忠か。攻めるならそこだっかがな」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「おつかれさまー サプライズおじさん〇だしていいかなー?」
獅子王さんを占います。 >>> 前田藤四郎 <<<
鶴丸国永さんの独り言「俺に投票がないとは。いやいや、驚いた驚いた」
ゲームマスター「石切丸さん、お疲れ様です!」
燭台切光忠さんの独り言「石切爺さんすまないな・・・僕が残ってしまいましたか・・・」
石切丸さん「おや、吊られてしまったね。
こればかりは仕方ない。村のみなには申し訳ないことをしてしまったな。」
今剣さんの独り言「あれ!つられるとおもってたのに、いきています、じんせいふしぎです
ぼく、ひとじゃないけど」
2日目の夜となりました。(15/02/03 22:27:18)
石切丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山姥切国広さん0 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん6 票投票先 → 今剣さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 獅子王さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 石切丸さん
一期一振さん0 票投票先 → 石切丸さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 石切丸さん
獅子王さん1 票投票先 → 石切丸さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 石切丸さん
今剣さん1 票投票先 → 燭台切光忠さん
前田藤四郎さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
ゲームマスター「あと2回ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山姥切国広さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
石切丸さん4 票投票先 → 燭台切光忠さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 獅子王さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 石切丸さん
一期一振さん0 票投票先 → 石切丸さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 石切丸さん
獅子王さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん4 票投票先 → 石切丸さん
今剣さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
前田藤四郎さん0 票投票先 → 獅子王さん
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山姥切国広さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
石切丸さん4 票投票先 → 燭台切光忠さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 獅子王さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 石切丸さん
一期一振さん0 票投票先 → 石切丸さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 石切丸さん
獅子王さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
燭台切光忠さん4 票投票先 → 石切丸さん
今剣さん0 票投票先 → 燭台切光忠さん
前田藤四郎さん0 票投票先 → 獅子王さん
ゲームマスター「燭台切光忠さん、前田藤四郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おじいちゃん、最後の最後で誤字‥‥」
ゲームマスター「じゃないと乱れちゃいますよー」
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますねー。」
三日月宗近さんああ、もし引き分けになりそうになったら、残り2回の時点で俺に合わせるように奈
燭台切光忠さん「確かに特に差異らしいところは見えないね。占いの信用はイーブンってとこかな>石切丸」
山姥切国広さん「三日月…天下の名刀と言われたお前の慧眼に期待するとしよう>明日から指定
どうせ…俺は写しだからな…」
一期一振さん「ふむ。ローラーができないので戦略としてはありでしょうな>獅子王どの」
鶴丸国永さん「対抗視点の考察をするあたり前田の方が偽に見えるな。
鯰尾が真で見るとグレーが1多い。是非頑張ってもらいたいところだ」
獅子王さん「3-2で全露出!とか面白そうじゃねーか?まさか反応あるとは思ってなかったぜ!>燭台切」
一期一振さん「しかし私からは灰に対して何も情報がありませんな…。」
今剣さん「2-1なられいのうしゃさんはしんめ。しんきょう-しんがいちばんあるけど、まあほかのぱたーんはなにかへんなうごきあってからかんがえるでいいかな。」
三日月宗近さん「とりあえず、俺は指定方針など透けるのも嫌だからな。静かに皆を見る事に集中しよう
明日から指定進行にするやもしれん。
とりあえず、今日はグレランだ。言わずとも分かっているだろうがな。」
燭台切光忠さん「前田が若干遅い感じもしたが、まだ許容の範囲内だな。
ただ2-1と言っても、占いが狂狼の可能性だってある。気をつけていこう」
石切丸さん「占いの態度に得に差異はない、かな。
困ったな、喋ることがあまりないんだ。
無難に真狂-真と見たいところだね。…このくらいかな…。」
山姥切国広さん「まあ俺が言いたいのは、どちらの占いが真であってもこの配役なら真狂が強い…そういうことだ。少人数配役では狂人潜伏の仕事がほとんどない…」
鯰尾藤四郎さん「というわけで 早めに狼を見つけてぱぱっと終わらせちゃいますね!
一回狂人で無駄占いしていますし あまり圧殺は考えません」
鶴丸国永さん「すまない切れた!前田視点でも対抗狼よりは狂人目ってとこかね。
グレー視点でも真狂−真で見ていいだろう。さくっとぐれらん?というやつだな!」
今剣さん「ちょっとごちゃごちゃしててはあくをみすったのです、うっかりいまのつるぎなのです」
一期一振さん「吊りミスは1回まで。ゆめゆめお忘れなきよう申し上げます。
霊能が指揮をとるといいでしょう。」
鯰尾藤四郎さん「あと俺視点だとふつうの2-1以上に霊能は真目ですね
狼さんがあのタイミングで霊能COするのはむずかしいでしょうし」
獅子王さん「んじゃあグレランか。この獅子王さまにかかれば狼一本吊りなんて朝飯前だぜ!」
前田藤四郎さん「すみません、間違って小さく表示しました。
対抗は狂人と見ていますが、対抗からは僕が狂人一択になりましたね。」
今剣さん「ってあれ?みおとしてた。2-1だね、まあでもぐれらんかなー」
燭台切光忠さん「5-1とか・・・最大人外数超えて狩人まで占いCOしている計算になるぞ・・・>獅子王」
一期一振さん「鯰尾視点、対抗狂人確定。まぁ、前田視点もほぼ対抗狂人でみていいでしょうな。
真狂ー真のすたんだあど展開とお見受けする。灰吊りでいいでしょう。」
山姥切国広さん「失礼した。2−1、鯰尾視点狂人露出…というところか。どちらにせよ今日はグレランで全く構わない…。鯰尾視点なら狼がグレに2人、前田視点でも人外は潜伏し放題ということになる。3−1なら話は変わるがな」
鶴丸国永さん「鯰尾視点は真狂確定と、まぁ前田視点でも」
今剣さん「1-1ですかぁ きょうじんさんがもぐったか、それとも、なにかがかけたか。
きょうはぐれらんでようすをみつつすすめていくといいと、ぼくはおもいました」
三日月宗近さん鯰尾が前田に○ 前田が一期に○だな ふむ、皆、間違えないようにな
燭台切光忠さん「と、思ったが2-1展開に進展・・・ってところだね。僕の見立てでは真狂-真が本線と睨むよ。」
鯰尾藤四郎さん「あちゃー、狂人占っちゃったよ・・・無駄占いしちゃったなぁ・・・・」
石切丸さん「2-1まで把握したよ。
三日月が少し早い気がしたが、まあ、許容範囲内だろうね。
鯰尾視点では狂人騙りとなるね。
今日はグレランかな。」
一期一振さん「2−1ですか。お前達…どちらかとは必ず別陣営ですな…。
ひとまず、前田に囲いはありません。」
鶴丸国永さん「おお、占いが2に霊能が1だな。了解した!
普通すぎて退屈だぜ…心が死んでしまうだろう?」
獅子王さん「2-1か?バァーット!5COくらいあっても良かったんだぜ!
で、鯰尾は狂人占いになるんだな」
山姥切国広さん「…占いと霊能が1−1? でいいのか…不穏にもほどがあるが…。
俺は基本少人数村では潜伏を推奨しない。写しの言うことなど必要ないだろうがな」
今剣さん「10びょうまって、うらないさんと、れいのうさんがひとりずつ?」
燭台切光忠さん「さて、役職出きったかな?1-1展開まで確認できたよ」
三日月宗近さん「ふむ、占い師が1人もいないかと思ったぞ。よいよい」
鯰尾藤四郎さん「すみません、間違えて2回COしちゃいました へへへうっかりうっかり」
前田藤四郎さん【理由】
右隣でもあるし、僕らの兄が
兄弟の乱藤四郎を破壊したとは信じたくなくて、
占いに頼りました。

騙りの特攻で挨拶が遅れたなどの理由で
見つからないよう、先に挨拶してからのCOを
させていただきました。
鯰尾藤四郎さん占いCO 前田藤四朗〇

おはようございます、主から占い師の役目を仰せ使いました
この村で占い師は重要ですよね。ご期待に沿えるよう頑張りますね!
さて初日は誰を占おうっかなー、ほねばみがいたら彼を占ったんだけどなぁ
迷ったけど前田藤四朗でいきます
位置も俺の上ですし、なんだかアイコンに親近感が湧いたんですよねー
〇なんでテンプレで出ます
一期一振さん「人狼とはなかなか酔狂な遊戯ですが―これも良い経験。
全力で参らせて頂きます。この人数では吊り4回の人外3ですな。
ミスは1回まで、お忘れなきよう申し上げる。」
鯰尾藤四郎さん占いCO 前田藤四朗〇
前田藤四郎さん占いCO。一期一振さんは○でした
三日月宗近さんさて、霊能COをするぞ
一期一振さん「弟たちが人狼でないといいんですが」
ゲームマスター「あああ、乱れちゃった。」
鯰尾藤四郎さん占いCO 前田藤四朗〇
燭台切光忠さんおはよう。僕は燭台切光忠。伊達政宗公の使っていた刀なんだ。
あと僕のことをキャンドルカッターピカチュウと呼んだ奴、そこへ直ってくれないかな?
山姥切国広さん「…いい朝だな。写しにはもったいない」
前田藤四郎さん「おはようございます。」
鯰尾藤四郎さん「おはようございます」
石切丸さん「人狼に穢されたこの地を神よ、祓いたまえ、清めたまえ…。
この村の多くは太刀と短刀のようだ。太刀と短刀以外が、人狼かもしれないね。
…おや、それだと私も敵だということになってしまうのかな?
まあ冗談はおいておこう。さあ皆、今日も生きるため、励むとしようか。
役職がある人はCOを頼むよ。」
今剣さん「ぼくは、今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!
よしつねこうとは、まえのむらでさいしゅうびまでごいっしょしたんですよ!
……そう…さいしゅうびまで……」
三日月宗近さん「人も刀も挨拶をすることは良い事だ。そうだろう?では、皆お早う。」
獅子王さん「よっしゃ、始めるぜ!
狼だろうが狂人だろうが、この獅子王様にかかればイチコロよ!」
一期一振さん「おはようございます。本日もがんばりますか。」
鶴丸国永さん「わっ!……ははは、どうだ、驚いたか!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/03 22:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山姥切国広 <<<
鶴丸国永さんの独り言「皆が話している中無言も退屈か。やっぱり寝坊で驚かせるのはやめるか。」
一期一振さんの独り言「弟達が人狼でないといいのですが」
前田藤四郎さんの独り言「乱さん、貴方を破壊した敵は、必ず見つけます…!」
前田藤四郎さんの独り言「まさかの占いでドキドキしています…!」
獅子王さんの独り言「言い回しが古いな…」
燭台切光忠さんの独り言「おはよう。僕は燭台切光忠。伊達政宗公の使っていた刀なんだ。
あと僕のことをキャンドルカッターピカチュウと呼んだ奴、そこへ直ってくれないかな?
獅子王さんの独り言「よっしゃ、始めるぜ!
狼だろうが狂人だろうが、この獅子王様にかかればイチコロよ!」
石切丸さんの独り言「左上から大太刀、短刀、太刀、打刀、太刀、脇差、太刀、短刀、太刀、短刀…。
仲間外れは私と山姥切国広、それから鯰尾藤四郎だね。」
一期一振さんの独り言「おはようございます。本日もがんばりますか。」
鶴丸国永さんの独り言「起床。間違えたぜ。 うーん、吊られそうか?いやそれもまた乙か…?」
山姥切国広さんの遠吠え「写しだが、俺が噛む」
鶴丸国永さんの独り言「満を持して 希少」
三日月宗近さんの独り言「はっはっは。役職になりたいものは、俺のRPをすれば来る迷信ができるかもしれんな。」
山姥切国広さんの遠吠え「分かった。初日はお前の好きな時に噛んでくれ。1分前にはやってほしいがな。
初日は囲わなくても大丈夫…だが、任せる。」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「じゃあ前田くん〇でいきまーす 噛みは@55でお願い出来たらです」
前田藤四郎さんの独り言「占いCO。一期一振さんは○でした。」
今剣さんの独り言「ぼくは今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!
よしつねこうとは、まえのむらでさいしゅうびまでごいっしょしたんですよ!
……そう…さいしゅうびまで……」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「じゃあ俺かたりに出させてもらいますね!」
石切丸さんの独り言「おや、左上か…」
山姥切国広さんの遠吠え「じゃあ騙りに出るのか? …それでもいい。名刀の騙りなら…信用が取れるだろうかな。」
石切丸さんの独り言「喋りやすさが尋常ではないね」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「潜伏ダメです! 吊計算グレコンだめです! 騙りくらいしかできません!
まあなんとかry」
ゲームマスター「配役もよく確認。」
鶴丸国永さんの独り言「なんだ、素村か。驚かすのに向いている役職でもないが、かといって何もしないのも退屈だな。さてどうするか」
獅子王さんの独り言「乱は村建てありがとよ!」
石切丸さんの独り言「私の夢は●特攻をしかけられて「この罰当たりめ!」と大文字で叫ぶことなんだ、となかのひとが言っているよ。
さて、なかのひととは何なのかな。」
山姥切国広さんの遠吠え「俺は写しだがグレランはおそらく大丈夫だと思う。潜伏したい。鯰尾は…どうするんだ?」
燭台切光忠さんの独り言「主のうとさん、村立てありがとう御座います。
ピカチュウ君実は一軍登板一度もなかったのよね(震え声」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
一期一振さんの独り言「時に、私をやっていてきづいたのですが喋り方が昔はまっていた漫画の助平法師ににているのですが」
一期一振さんを占います。 >>> 前田藤四郎 <<<
三日月宗近さんの独り言「おや。霊能か。これはまた俺が3日目の朝日を拝めないかな?」
獅子王さんの独り言「でも俺噛みつける方がよかったなー」
鯰尾藤四郎さんの遠吠え「よろしくおねがいします!狼は苦手ですがまあなんとかなりますって!(ならない)」
前田藤四郎さんの独り言「えっ」
獅子王さんの独り言「責任重大ななんちゃらだな!」
今剣さんの独り言「むらのあるじさま、よろしくおねがいします!」
石切丸さんの独り言「ああ、村人だね。安心したような、残念なような…。」
ゲームマスター「皆、自分の配役を確認してね」
山姥切国広さんの遠吠え「…写しにはお似合いだな。」
一期一振さんの独り言「ふふ、ニートですな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/03 22:12:22)
ゲームマスター「では、開始!」
獅子王さん「物見を出せー!」
三日月宗近さん「うむ、俺の主も俺が来ないと嘆いていたからな。描いたら来るの迷信にあやかり、俺のRPにしたのだそうだ。はっはっは。」
一期一振さん「薙刀はもうひろったほうがはやいと主が・・・」
鯰尾藤四郎さん「すごいですよねー 俺の時代にはこんなのなかったですもん>石切丸さん
▼かがくの しんぽって すげー」
ゲームマスターGMは審神者だと、ちょっとやりにくいので、乱藤四郎、ボクでいくよ!
みんな頑張って!
石切丸さん「祓いたまえ、清めたまえ…」
獅子王さん「うぃきぺであ?って奴は便利だよな!」
山姥切国広さん「どうせ…写しだからと言って吊るんだろう? 俺にはそれくらいがちょうどいい…」
前田藤四郎さん「よろしくお願いします。」
燭台切光忠さん「あのレシピは本当に闇だ・・・僕の主君も何度頭を抱えた事か・・・>今剣」
鶴丸国永さん「よろしく頼む」
一期一振さん「お待ちしておりました。いざ尋常に…勝負」
今剣さん「よみにくいからって、つってはいけません!」
石切丸さん「うゐきぺであとは有り難いものだね…。」
ゲームマスターそして、更新確認できたので30秒後ぐらいに始めます!
一期一振さん「かくいう私もまとめをみながらでないと喋れませんからね…」
ゲームマスター「まあ、RPは、間違いはあると思っているので。
それよりはお話ちゃんとできているか、知っている知識があるのかなどなど見させてもらっているので。」
今剣さん「なぎなたれしぴって、めいしんですよね!って、ぼくのあるじさまはいってました」
三日月宗近さん「更新確認あい分かった。」
燭台切光忠さん「せっかく主から貰った名だ。大事に使わせてもらうよ>主」
鶴丸国永さん「そのあたりは主に任せるぜ。俺は皆をどうやって驚かせるか考えることに忙しいからな。」
前田藤四郎さん「一人称を探していたのですが、公式で出ていなさそうなので、今回は『僕』にします。」
石切丸さん「うちの審神者はおじいちゃんときつねとぱっつんが来ないと嘆いていてね…。」
燭台切光忠さん「僕の主君は中々隊に入れてくれないのでね。まだまだ日の浅い僕は一軍昇格には程遠いよ>鯰尾」
山姥切国広さん「ああ、確認したがやはり再入村は不能…フン…大きなお世話だとでも言うんだろう?」
今剣さん「よんじゅうにんいじょういるきゃらの、すべてをまちがえるなというのも、また、こくなものです!」
石切丸さん「わかったよ>GM
その間、戦を始める準備でもしようか。まずは刀装から…」
一期一振さん「主から何もなければ、このまま開始でいいと思いますよ。」
今剣さん「まあ、ぼくのあるじさまみたいに、まだぜんぜんかたながぜんぶそろってないひともいますからね。」
ゲームマスター少しだけ様子見しますね。やりにくいRPなら変えてもらっていただいて構いませんし。問題なければ、22:10に更新確認でき次第、はじめます
三日月宗近さん「なったのでは、ではなく、なるのでは、だな。ふむ、じじいになると言い間違えも多くていけない」
鯰尾藤四郎さん「(もしぴかちゅうさんが普通の参加者さんで一人称はただのうっかりミスだったらごめんね☆)」
山姥切国広さん「まあ…わかめては一度自殺したら再入村は出来ない仕様だったと…写しの俺が言うまでもないだろうがな。おそらくだが。」
燭台切光忠さん「おっと、これまた失礼した>鯰尾」
一期一振さん「(そういえばPTに入ってるのに気づかなかった・・・)<一人称」
三日月宗近さん「ふむ、むしろわっふるを振られてすぐにできる事は、良い審神者の証にもなったのではないか、と中の人が言っているが。中の人とは何のことか?はっはっは、俺にも分からん。」
燭台切光忠さん「俺をキャンドルカッターピカチュウと呼ぶな!>今剣」
一期一振さん「RP大丈夫そうだし、安心できそうですね」
鯰尾藤四郎さん「一人称も間違ってるし」
燭台切光忠さん「おっと、俺か。あまり慣れないものでな。すぐに剥がれてしまったらすまない」
今剣さん「ぴっぴかちゅう!」
鯰尾藤四郎さんさっきのログ破壊の事も気になるし自分で決めてもらった方がいいんじゃないのー?
kariさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
ゲームマスターつ燭台切さん、できそうならどうぞー
燭台切光忠さんおっと私だね。
満を持してわっふる!
鶴丸国永さん「11でも17でも楽しみを見つけるのが俺のやり方だ。構わないぜ」
石切丸さん「(じじい多い)」
鶴丸国永さん「それもそうだな。じじい同士茶でも啜るとするか。>三日月のじいさん」
前田藤四郎さん「11人で構いませんよ。」
ゲームマスター「11で、だはまわしますね。kariさんお名前どうしますか???」
三日月宗近さん「ああ、11人かな。よいよい。任せるぞ。」
石切丸さん「それでもかまわないよ>GM
皆の都合に任せるとしよう。」
鯰尾藤四郎さん「とりあえず11で回してみるんですか?いいよー 次村はもっと集まるかもですしね」
山姥切国広さん「どうせ…写しがいるから増えないとでも言いたいのだろう…。11でも構わない。」
今剣さん「ぼくは、どちらでもかまいませんよ!!」
鯰尾藤四郎さん「ログ破壊行為とか 馬鹿みたいじゃない?」
三日月宗近さん「はっはっは。俺も大変だったぞ。途中で豆が喉に詰まってな>石切」
獅子王さん「俺は11でもいいぞー」
一期一振さん「11人、ですな…いや、恥ずかしい。」
ゲームマスター「更新はみなさん順調なので。」
一期一振さん「私は11時でかまいませんよ。」
ゲームマスターでは22時ですが、増えなさそうな感じな気もしますので、このまま11とかでもよろしいですか?
それとも、もう少し待ちますか?
三日月宗近さん「ん〜。俺にも良くわからん。まあ、知る必要のない事だろうよ>国永」
石切丸さん「そう、今日は節分だったね。皆は豆を食べたかな? 私は歳の数だけ豆を食べるのが大変でね…。何せ、千年以上生きているものだから。」
一期一振さん「何度も見たので、もう慣れてしまいましたね」
鶴丸国永さん「こりゃあ驚いたぜ。ところでてろ?とはなんだ?」
ゲームマスター「石切丸さんに払ってもらえるとは‥‥今日は、節分、神事ですね!」
鯰尾藤四郎さん「ぴったりな使いどころですね!>石切丸さん」
山姥切国広さん「さすが神刀は違うな…」
三日月宗近さん「よいよい、主のせいではない。」
石切丸さん「祓いたまえ、清めたまえ。」
ゲームマスター「とりあえず、無視しましょう。蹴れなくてすみません。」
リア狂団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リア狂団さんオレたちはわかめてテロ組織、かの有名なマーダーコープ様が率いるリア狂団である。オレたちは最近また浮上しているFallen Eaglesとは一線を画している、過激派テロ組織である。
オレたちは敵対しているFallen Eaglesのようにログ破壊などのくだらない行為は行わない。
そこで、今回はテロ予告の犯行声明分をお前らに伝えにきた。

{犯行声明文}
今日、2月3日は節分の日だ。
そこで、今日立てられる普通村にあるプレーヤーはオレたちリア狂団のメンバーであり、そこで平常を偽って参加する。そしてゲーム中にそのゲームを破壊する行為を行う。通報でもなんでもしろ、通報したところで彼はまた手口を変えてマーダーコープ様の指令を全うする。
もう1度言う、犯行は今日のこれから立てられる普通村のどれか、である。
その行為は捨てトリでもなんでもない普通のプレーヤーが参加し、ゲームが始まって頃合を見てゲームを破壊する。
そのようなことだけにはさせたくないGMよ、条件を1つあげる。それを満たせばオレらはそんなことは自粛しよう。
条件とは、ゲーム開始前とゲーム開始後に毎朝・夜に下界と霊界でログ破壊行為を行い、オレたちはFallen EalesだとGMが発言する。これをしてFallen Eaglesを壊滅に持ち込むように仕向けろ、ならば今回のテロ行為は自粛する。
簡単な条件だろ?
もちろん言うまでもなく、条件を遂行しなければ、その時は容赦なく破壊行為を行う。
これがオレらリア狂のやり方だ。今日の普通村の参戦を楽しみにしてるぜ。じゃあな。
kariさんがリア狂団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:57:00)
獅子王さん「が〜お〜…せ、説明されると恥ずかしいな!>鯰尾」
三日月宗近さん「うむ、主よ。あい分かった。では時間まで縁側で茶でも頂いておくかな。」
鯰尾藤四郎さん「師子王のアイコンに吹きました、これは「騎士王」という響きと「セイバーライオン」をかけたこうどなぎゃぐ」
今剣さん「みなさんがそろうまで、おとなしくしていますね!」
前田藤四郎さん「こんばんは、本日はよろしくお願いします。」
kariさんが前田藤四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさんが今剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、22時までは離席可能です。
22時更新確認!そのあとは様子見しつつですね。
17人になっていますが、人数集まらなさそうなら、12人なり、11人なりにいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:50:24)
ゲームマスター「こんばんはー。よろしくお願いしますね。」
今剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:48:06)
鶴丸国永さん「俺で行くかね。今日はどんな驚きが待っているか楽しみだ」
山姥切国広さん「どうせ…俺以外は名のある名刀揃いだ…。写しがいて場違いだとでも思っているんだろう…。」
石切丸さん「皆の名前をぱそこんに登録しないと少しやりづらいね。登録していくことにしようか。」
鯰尾藤四郎さん「”ついったぁ”なんかで俺がこの人に良く似てるって意見をちらほら聞きますのでこのアイコンでいきますね!」
石切丸さん「それでは、私でやろうかな。加持祈祷なら任せてほしい。」
三日月宗近さん「さて、あいこん?とやらを探してこよう。なに、心配はいらないぞ。ちゃんと帰ってこれるからな。」
燭台切光忠さん「こんばんわ。村立てありがとうございます。」
一期一振さん「アイコンを探してまいります。おすすめがあれば教えてくだされ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:45:56)
三日月宗近さん「はっは。俺で行かせてもらおう。」
山姥切国広さん「写しが一番に来て…悪かったな…」
ゲームマスター「早いもの勝ちですのでー。良ければどうぞー!お待ちしています。わっふる(GMが配役を振る)もありますよ!」
kariさんが三日月宗近に名前を変更しました。
kariさんが鶴丸国永に名前を変更しました。
一期一振さん「アイコン青だし、私でいかせていただこうか。」
獅子王さん「俺の名は獅子王!へへ、よろしくな!」
鯰尾藤郎さんが鯰尾藤四郎に名前を変更しました。
kariさんが一期一振に名前を変更しました。
kariさんが石切丸に名前を変更しました。
一期一振さん「テンプレ行動が見当たらないので何度も読み返してしまった」
かりさんが鯰尾藤郎に名前を変更しました。
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
三日月宗近さん「主様>テンプレ拝見いたしました。初日の噛み実行推奨時間などはありますか?」
kariさんが山姥切国広に名前を変更しました。
鯰尾藤四郎さん「キャラ変更はもうやっても大丈夫でしょうか」
獅子王さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:42:17)
三日月宗近さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
一期一振さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ拝見します。」
鶴丸国永さん「こんばんはー。村立てお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:41:54)
鯰尾藤四郎さん「こんばんは、村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:41:44)
石切丸さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:41:37)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:41:28)
山姥切国広さん「こんばんは、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:40:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:40:36)
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
刀剣乱舞のキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず、) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

配役は早い者勝ちです。
戻る