過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
暗夜行路
鶏肉 ◆ucLm4vBiAQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東京32区
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(生存中)
 
 
ユニオン
◆36CTodtqTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
選ぶぜ!
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
電気羊
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生中
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばっかす
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコーン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る38歳
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(生存中)
 
 
トアル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
そこはか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
面倒
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お胡夷
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モース
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番搾り
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミムシ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪の降る普通村 〜 142875番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
生中さん「おつかれさまでした。
GMさんむらたてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ」
夢見る38歳さん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝」
トアルさん「んー、やっぱ吊逃れをCO聞かずに吊っちゃいけないな。
GMさん同村さん有難う御座いました。」
ゲームマスター「あ、肩お大事に」
モースさん「村たてありがとうございました。皆様お疲れ様です
肩には気をつけましょう」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした、管理を終了します」
ゲームマスター「教訓:吊り逃れ、どうするも人次第」
ゴミムシさん「GMさん村たてありがとうでした〜同村のみなさんもありがとうでした〜(`・ω・´)」
スコーンさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝ですー」
一番搾りさん「GM村建てありがとう!
皆さん同村お疲れ様!」
ユニオンさん「とりあえず1w1fどうにかできたのでよしです。
対抗噛まれた割には信用取れてたし。
お疲れさまでした。」
一番搾りさん「どこにもおえとって書いてねぇ!
どこからおえとが出てきたんだ……いやはや名前間違えてすみません!」
東京32区さん「GMさん、同村、ありがとね!
これから、吊り逃れした人には気をつける!」
お胡夷さん「一番絞り1点吊りにもっていったのがミスですぽ
柔軟に対応するべきだったぽ」
モースさん「終わってから冷静に考えるとあーそっかなるほどーってなるんだけど。」
東京32区さん「私バカだからなー 初日さんはちっともアドバイスくれないし!」
モースさん「私も大分迷走したなあ・・・・」
ゲームマスター「霊界視点狐死亡でいいよなぁーと思っていました」
ゴミムシさん「もういない狐と戦っていた(´;ω;`)」
そこはかさん「むらたてありがとうだよ」
ゲームマスター「吊り逃れ吊るのは中々ダイナミックだなーとは思っていました」
そこはかさん「おつかれさまだよ」
東京32区さん「GMさん、ごめんねって暗夜行路さんにゆっといてください」
ユニオンさん「吊り逃れした人を指定なしで吊ってはいけない(戒め)」
お胡夷さん「自分でもおもた最後の発言は失言だったぽ」
一番搾りさん「暗夜行路のあれを見て寧ろ狩人にしか見えなかった勢」
スコーンさん「銃殺GJだったんですね、そして狩人吊ってしまいました・・・」
夢見る38歳さん「暗夜航路さんナンマンダブ」
東京32区さん「暗夜行路さん、ごめんねーー><
変なことゆうから、吊っちゃったよぅ」
一番搾りさん「おえとって書いてあったからおえとだと思ってたんだけどおこいだったんですか

名前間違ってすみませんでした」
モースさん「あっちゃあ・・・・狩人さんごめん」
夢見る38歳さん「そこはかさん狐じゃなかったらどうしようと日和った結果
狐候補でゴミムシさん吊ろうとしてしもうた」
お胡夷さん「トアルは絶対つれない位置だったので噛むしかなかったぽなのよね」
モースさん「とり合えず入れといた遺言あっててよかった」
東京32区さん「よかったぁ! 最後の一言が怪しかった>お…えっとえとっと?さん」
ゲームマスター「そして可哀想な狩人様はもういません」
ユニオンさん「お疲れさまでした。」
モースさん「よかった勝てたー」
ゴミムシさん「おつかれさまでした〜」
トアルさん「ありゃ。おこいだったか。お疲れ様でした。
暗夜狩人だったのね、ごめん」
ばっかすさん「おつかれさまでした」
選ぶぜ!さん「お疲れさまです」
モースさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「普通にユニオンさんGJの呪殺でしたね」
夢見る38歳さん「乙カレー」
面倒さん「お疲れ様でした」
東京32区さん「おつかれさまー!」
スコーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お胡夷さん「おつですぽ
これはごめん」
一番搾りさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/03 23:48:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
夢見る38歳さん0 票投票先 → お胡夷さん
ゴミムシさん0 票投票先 → 選ぶぜ!さん
東京32区さん0 票投票先 → お胡夷さん
選ぶぜ!さん1 票投票先 → 一番搾りさん
一番搾りさん2 票投票先 → お胡夷さん
お胡夷さん3 票投票先 → 一番搾りさん
ばっかすさん「うっわどうなるんだろうこれ」
ゲームマスター「というか霊偽疑い出すと今日吊りミスったら死にますよ!ヤバいですよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
夢見る38歳さん0 票投票先 → ゴミムシさん
ゴミムシさん1 票投票先 → 選ぶぜ!さん
東京32区さん0 票投票先 → お胡夷さん
選ぶぜ!さん1 票投票先 → 一番搾りさん
一番搾りさん2 票投票先 → お胡夷さん
お胡夷さん2 票投票先 → 一番搾りさん
ユニオンさん「霊偽ならライン割ってそう。」
トアルさん「いや、乗っ取りなら共有乗っ取りに行ってるか」
ゲームマスター「推すことは出来るでしょうけど」
スコーンさん「にしても初日共有で噛まれたの面倒だから霊能は真じゃないかな」
ゲームマスター「霊偽って大分苦しくないですか、候補も候補ですし」
ゲームマスター「まぁ後は吊り順どうするかーって話になりますが、このパターンでしたら狐死亡と見て一番搾りさんとお胡夷さんどっちも吊ります」
トアルさん「こわいのが生霊能なんだよな。38歳が微妙に怖い」
お胡夷さん「んーなら私吊りはないんじゃね?今日」
スコーンさん「グレランかー」
お胡夷さん「んじゃ自由投票で」
ばっかすさん「おえとじゃないよおこいだよ…」
ゴミムシさん「狐あったらいやなとこに投票する」
一番搾りさん「いや、君LWで見てる
ゴミムシは大体吊る気も起きない、選ぶぜは少し考えさせられるところがある」
夢見る38歳さん「いいと思うよ共有」
選ぶぜ!さん「ゴミムシさん●狂噛みからのユニオンさん噛みにしては、そこはかさん死んでますが」
夢見る38歳さん「一番絞りさんに狼疑惑かけたのは俺だが
対抗噛んでおいて囲うかどうかって話もあるから熟考を要するな」
東京32区さん「これさ、組織票入らないし、指定なくていいよね?」
お胡夷さん「一番絞り視点でもゴミムシと選ぶぜLWでみてるってこと?」
一番搾りさん「選ぶぜできになるのは初日以降決して自分の範囲占いにユニオンを選ばなかったこと
これが少し引っかかるくらい」
トアルさん「あべし出血熱か…もらえばよかったな…」
ゲームマスター「GMさん的には選ぶぜ!さん辺り村置きできれば十分なんですね」
スコーンさん「狐いない気がするんだけどね」
モースさん「お胡夷さんがマジで見えなくて何なんだろうこれっていう」
一番搾りさん「俺はおえと
理由はお胡夷の序盤と中盤の印象が乖離しているから」
選ぶぜ!さん「ばっかす●吊り意見 おこい ゴミムシ  <<狐候補
狼候補 一番絞りさん <38歳さんの指摘に説得力あり」
ゲームマスター「噛み切り視野に入れるのでしたらもっと遅らせても良いような気はします」
ユニオンさん「一番搾りが●っぽいけどどうかな。選ぶぜ!は狐ありそうだけどもう余裕なさそう。お胡夷さんは見えない。」
ゴミムシさん「選ぶぜ! お胡夷 一番絞り ゴミムシ」
夢見る38歳さん「そこで占いも霊能も噛まずグレーから狩人候補でも一本釣りしようとしたって線はどうなんだろうなあ」
トアルさん「噛み切り予定だったなら一番で囲うか?とは思うけど」
お胡夷さん「んー今日吊るなら一番絞り
ゴミムシと選ぶぜは残したい
理由は囲い狂人噛み示唆<ゴミムシ
そこはか銃殺説示唆<選ぶぜ」
一番搾りさん「ゴミムシ ユニオン真の時真偽はっきりついた狂囲い噛みになる
選ぶぜ! 範囲占い指定が好きだった印象
おえと  空気
一番搾り 位置的に一番狼がある、正直どうやって弁解したものかと悩んでる」
東京32区さん「まだ探さないんじゃないの? どっちかっていうと狩人?>38歳さん」
夢見る38歳さん「そこはかさん噛まれたのって電気羊さん吊れた日だぜ」
ゲームマスター「ふむむ、村勝てるでしょうか・・・」
モースさん「・・・・ほう?」
選ぶぜ!さん「1w1f そこはかさんは噛みと占い先が被った可能性」
モースさん「おつかれさまです」
東京32区さん「あと最大1w1fなのかー」
スコーンさん「ここでグレー噛みは謎かなあ、狩人確認も兼ねるはやがみはわかるけど」
一番搾りさん「で、だ」
夢見る38歳さん「トアルさん噛むってことは狐いるってことなのかよ」
ゲームマスター「ちなみにわっふるNo.17 あべし出血熱 です」
選ぶぜ!さん「おはようだぜ!」
お胡夷さん「おはよう」
トアルさん「え、俺か。んじゃ普通にバッカス●なのか。お疲れ様でした。」
夢見る38歳さん「霊能CO ばっかすさんは●だったぜ」
一番搾りさん「おはよう」
ゴミムシさん「おはよう」
ばっかすさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「トアルさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ばっかすさんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/02/03 23:41:06)
トアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トアルさんを狙います。 >>> お胡夷 <<<
6日目の夜となりました。(15/02/03 23:41:00)
ばっかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢見る38歳さん1 票投票先 → ばっかすさん
ゴミムシさん0 票投票先 → ばっかすさん
東京32区さん0 票投票先 → ばっかすさん
トアルさん0 票投票先 → ばっかすさん
選ぶぜ!さん0 票投票先 → ばっかすさん
一番搾りさん0 票投票先 → お胡夷さん
ばっかすさん6 票投票先 → 夢見る38歳さん
お胡夷さん1 票投票先 → ばっかすさん
ゲームマスター「スッキリ勝ったなんて3桁やって2桁もないですよ、人狼ってそんなものです」
ゲームマスター「囲えてない狂人の線」
モースさん「何かすっきりした勝ち方したことなくて・・・。うーがんばるぞー」
ゲームマスター「ユニオンさんは結果真、ということで」
ゲームマスター「GMさんまだへっぽこなのでGMさん倒すぐらい余裕です」
ゲームマスター「3桁やったらGMさんぐらいにはなりますよ」
夢見る38歳さん「俺は指定は絶対に必要な局面でしかしない主義なんだよなあ」
一番搾りさん「まぁそこまでグレ指定したくないなら吊っても反対はしないが」
東京32区さん「じゃもうバッカスでね!」
ばっかすさん「狐殺すなら今日しかないんじゃない」
ゴミムシさん「偽確定の占いは残すなってじっちゃに習ったんだもの」
トアルさん「まあどうせ明日吊るし別にいいけど」
お胡夷さん「方向ぶれたらいやん」
ユニオンさん「私の○全滅してるから・・・」
ゲームマスター「◆夢見る38歳さん 「で●吊った日にさして目立ってもいなかったグレーのそこはかさん噛む理由は無い
あれはやっぱり銃殺隠れだったと思うんだよな」

この日一番のこれ!発言といえばこれかとも思うのですが・・・」
モースさん「ふむ・・・・人狼難しいなあ。やっと二桁プレイくらいなのね・・・。」
一番搾りさん「この状況だとばっかす吊りになりそうで嫌だ」
夢見る38歳さん「狐死亡済と見てるからばっかすさん吊りは反対しない」
選ぶぜ!さん「ばっかす狐ならそこはか噛み挟まずに連噛みしてきてると思いますがね」
トアルさん「あるとしたらゴミ虫は狐あるくらい?」
ゴミムシさん「ばっかす狐もあると思ってる>トアル」
お胡夷さん「選ぶぜもゆーてるぞ!>共有」
東京32区さん「そうだ! 霊能さんがいた! 頼む」
トアルさん「狩人生存の可能性がある以上は潜伏死の方が嫌だなあ」
ゲームマスター「あんまり消化に移行したくないGM心もあり次村立てるには勇気がいります」
スコーンさん「ばっかすは明日吊りたいなあ」
一番搾りさん「霊能と相談して指定すればよろしい、そんなに悩むなら」
ばっかすさん「僕狐とか見てくれてるんだったら今日吊ったほうがいいんじゃない?」
お胡夷さん「共有だっけwww銃殺+GJ」
モースさん「私と暗夜さんの同率のとき票変えしたところがちょっとあやしい」
ゲームマスター「噛まれの面倒さん真ユニオンさん狂人でゴミムシさん狐とか怖いですね」
選ぶぜ!さん「おこいさんとゴミムシさんが今日占い吊り言ってるのですね」
ゴミムシさん「ばっかすは狼か狐もあるから残す必要ないと思うの」
一番搾りさん「俺も余り見てない」
東京32区さん「今日も指定した方がいいの? 私バカだよ?」
トアルさん「ゴミ虫は狐死んでると思ってるの?」
スコーンさん「あ、そうなんです?>ユニオンさん
ありがとうございます」
夢見る38歳さん「お胡夷さんに殺られてしまうというのか…」
トアルさん「初手狂噛にせよゴミムシ●はあんまり見てないなあ」
東京32区さん「それ私だ<銃殺+GJ言った」
ばっかすさん「狼2残り確定してるんだしあと1日残してくれてもいいよ どっちでも好きにしてよ」
ゲームマスター「噛み筋というか今回噛み切りと占い先被りがあったので、あまり狐混じりを見る内訳ではなかったというのが正しいのでしょうか」
ゴミムシさん「ばっかすさん真はないから吊ろう」
一番搾りさん「いやいや、ばっかす狼で決め打つなら6人で吊ればいいじゃん」
生中さん「GMさん、次村たてようよ、暗夜行路さんとか久々って言ってたから遊んでくれるよヽ(´▽`)/」
選ぶぜ!さん「ばっかすさん吊りは明日ですね」
夢見る38歳さん「で●吊った日にさして目立ってもいなかったグレーのそこはかさん噛む理由は無い
あれはやっぱり銃殺隠れだったと思うんだよな」
ユニオンさん「あ、ゴミムシ○です。狐狙いだけど溶けなかった。」
モースさん「私2回もCO無いって言ったぜ・・・」
お胡夷さん「そこはか死体になったときに
銃殺+GJといったところから行きたいところだけど
さすがに今日は占い吊りかな」
ばっかすさん「僕の行動をそんなに気にしてくれるの?」
一番搾りさん「まぁこれでユニオンの結果真も確定してるんで初手狂囲い噛み警戒すりゃよろし」
ゲームマスター「夢見る38歳さんと発言被りました」
東京32区さん「スコーンさんに共有を任せたかったのに><」
モースさん「あ、スコーンさんおつかれさまです」
モースさん「噛み筋・・・」
トアルさん「38歳なんでCOなしを狩人と見てるの?」
スコーンさん「なんだか、ここまで来ると噛まれてないゴミムシ怪しいですなあ」
夢見る38歳さん「真狂噛まれてるんだからばっかすさんの真は実質否定されてるんだし
どこに投票しようが不思議じゃないよ」
ゴミムシさん「◆モース
「CO無いです」

COなし言ってた」
東京32区さん「おはよう」
一番搾りさん「暗夜行路を余り狩人に見ていなかったので、真でも偽でも霊能COすると思ってた>トアル」
モースさん「狩人ならさすがにCOするっす」
ゲームマスター「ばっかすさんは偽確なので投票は気にしない、が健全です」
スコーンさん「お疲れ様でした」
お胡夷さん「モース狩人ならCOしてるとおもうからさすがにそれはないとおもうな」
一番搾りさん「あそこが狩人なわけないだろ、俺でもどっちでも動きそうなのに」
ばっかすさん「おはよう」
トアルさん「おはよう」
ゲームマスター「スコーンさんお疲れ様です」
ゴミムシさん「ばっかすさん 0 票 投票先 → 夢見る38歳さん

なんだこれは?」
お胡夷さん「おはよう」
ゲームマスター「勘も大事ですが噛み筋等も考えた上で内訳考えられるようになれれば素敵です」
ゴミムシさん「おはよう」
選ぶぜ!さん「おはようだぜ!」
一番搾りさん「おはよう」
夢見る38歳さん「霊能CO モースさんは○だったぜ

今度こそ狩人吊っちゃったんじゃないか」
6日目の朝となりました。(15/02/03 23:34:03)
スコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーンさんを狙います。 >>> お胡夷 <<<
ゲームマスター「というのを考えるのが霊界非表示の楽しみです」
トアルさんの独り言「選ぶぜ吊に持っていきたい」
モースさん「今回も占いに混ざってるような気がしたんだよな・・・」
ゲームマスター「狐はいるでしょうか!」
ゲームマスター「問題です、占い真はどっちでしょう!」
モースさん「前に初日狩人村で狼全潜伏占い真弧だったときがあったから・・・。」
一番搾りさんの独り言「モース狼でなかった場合モース狐を祈るしか無いな」
ゲームマスター「過疎めて+平日ということもありますし、村終わってから立てたとして人が集まるかは微妙なんですよね」
トアルさんの独り言「ゴミムシを村と見て」
一番搾りさんの独り言「ここで霊が抜かれるようなら狩人は居ないし、GJが出てモース狼がわかれば楽」
トアルさんの独り言「噛み切り予定だったとしても面倒噛みから入るかと言われれば微妙。
ゆえに初日では真偽分かってなかったんじゃないかしら」
モースさん「役表示無しか・・・。昨日よりどきどきする」
お胡夷さんの遠吠え「占い結果はてきとーに」
生中さん「なまなかさん、もっとGMさんと遊びたい・・・(・ω・`)」
ゲームマスター「むしろ共有ショニッチの時こそ狐の騙り時かとも思うのですが」
ばっかすさんの遠吠え「りょうかいでーす」
一番搾りさんの独り言「流石に噛み切りってるいじょうほぼ霊護衛でしょう」
ばっかすさんの遠吠え「生きてるなら選ぶぜ!トアルかな」
ばっかすさんの遠吠え「割りと暗夜で吊れたかもとか思ってたり」
お胡夷さんの遠吠え「んでは130スコーン噛みで」
ゲームマスター「普通村は15人はいないと成り立たないんです・・・」
モースさん「お胡夷さんに初日共有だと狐が占いにいることは無いみたいなこと言われたけどどういう意味なんだろう」
お胡夷さんの遠吠え「トアルはちょっとSGになりそうなところじゃない」
ユニオンさん「ちなみに占いCOゴミムシ○です。」
お胡夷さんの遠吠え「明日トアルかみます」
ゲームマスター「どうしても霊界視点なのが何ですが」
生中さん「GMさんが立ててくれたら、なまなかさん、行くo(^▽^)o」
お胡夷さんの遠吠え「んー露骨にスコーンからいきますわ
狩人候補でもありますし」
ゲームマスター「呪殺GJ普通に見れる範囲に収まってはいますね」
ばっかすさんの遠吠え「GJさえ出なければ5グレ2吊りですし結構勝負になりそうです」
一番搾りさんの独り言「普通に位置が悪すぎてなぁ、変に考えられるよりころされたほーがマシね」
お胡夷さんの遠吠え「噛み3択 共有 霊能 スコーン」
ばっかすさんの遠吠え「噛みそちらにお任せしますねー!」
ユニオンさん「まあ本命の銃殺GJでどうにかなると思いたい。」
お胡夷さんの遠吠え「さてさて明日相方吊りですねこれ」
モースさん「おつかれさまなのです」
夢見る38歳さんの独り言「なんてこった」
ゲームマスター「モースさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/02/03 23:29:30)
モースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢見る38歳さん1 票投票先 → モースさん
ゴミムシさん0 票投票先 → モースさん
東京32区さん0 票投票先 → モースさん
トアルさん0 票投票先 → 一番搾りさん
選ぶぜ!さん0 票投票先 → モースさん
一番搾りさん1 票投票先 → モースさん
スコーンさん0 票投票先 → モースさん
ばっかすさん0 票投票先 → 夢見る38歳さん
お胡夷さん1 票投票先 → モースさん
モースさん7 票投票先 → お胡夷さん
ゲームマスター「あらら、もう村立ってないのですね」
ユニオンさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「暗夜行路さんお疲れ様です」
ユニオンさん「狼では見てないけど強い村と狐の区別ってつかないから・・・」
暗夜行路さん「先乙 gm村建てあり」
ゲームマスター「発言的にどうかはアレですが、白寄りなのでは」
選ぶぜ!さん「それ恋>モースさん」
ゲームマスター「選ぶぜ!さんはナチュラルに位置占い提案してるだけのようなのであんまり狼がどうこうとか考えてなかったです」
モースさん「昨日遺言のつもりでいれた選ぶぜ!さんは少し気になる」
トアルさん「そういや、一番搾りに聞きたいんだが、どうして暗夜を霊能だと思ったんだ?
◆暗夜行路「ーーー霊能初日ーーー」
こんな発言してるところだぞ」
一番搾りさん「面倒は露骨に俺を狐候補で占いたいって言ってたよ
予告されたと思い込むも何も実質予告してた」
ゴミムシさん「モースさん、一番絞りさんの他で気になるのは選ぶぜ!さんかな」
ばっかすさん「共有相方にしてくれるの?>東京」
お胡夷さん「COないなら吊り」
トアルさん「そーか?一番搾りは暗夜に誘導してたぞ」
モースさん「・・・あんまりなかった」
選ぶぜ!さん「夢見る38歳さん 「一番絞りさんは面倒さんが死ぬ前夜に投票していた
面倒さんが真に見えて予告されたと思い犯行に及んだんではないのかね」
うおおお説得力あるぜ!」
スコーンさん「なるほど・・・一理ありますなあ>38歳さん」
モースさん「私とり合えず怪しそうなとこ入れときますね。」
東京32区さん「もうCO聞いちゃったよ、ごめんね」
ユニオンさん「まあ柱より指定なしグレが吊られるならしょうがないか。
選ぶぜ!さんが3日目から私の範囲占いの外に入ってたのが気になったけど
どうだろう。」
ばっかすさん「占いでも狼でも狐でもなんでも自分さえ生きてれば勝てるやろ」
夢見る38歳さん「一番絞りさんは面倒さんが死ぬ前夜に投票していた
面倒さんが真に見えて予告されたと思い犯行に及んだんではないのかね」
トアルさん「んじゃ一番搾りとモースのランで。」
モースさんCO無いです
東京32区さん「いいじゃん、仲良くしよう>ばっかすさん」
モースさん「◆ばっかすさん 「霊能初日でもなんでも私さえ生きてれば勝てるので関係ないです」
2日目の発言ですがこれ見て狐かと思ったのですが
狐は無いってことらしいのですがこれどうです」
スコーンさん「○ランでしたら投票的にはモースさんの方が人外目ですかねえ」
一番搾りさん「そう!僕も昨日○をもらった!囲い候補ですので!どうぞよろしく!」
お胡夷さん「グレーつって結果○だったら明日吊りになるし今日吊ってしまっても問題ないかな」
東京32区さんじゃあまず、モースさんに改めてCO聞く
ゲームマスター「噛み切りかつ占い先被りがあるので特に狐考慮しなくても大丈夫な場面ではあるのでは」
トアルさん「あ、一番搾りもか。」
ばっかすさん「僕の○吊るなら僕吊ればいいのに」
一番搾りさん「普通に真狂狼で見るならキープでいいか、ボケてんな」
スコーンさん「ミスっといてあれですが、指定するなら早めにお願いします>共有」
トアルさん「んじゃモースで。CO無いらしいし」
モースさん「まあここランでいいかと思います。」
ゴミムシさん「モース、一番絞りさんあたりつりかな」
モースさん「一番絞りさんも○だったのでは」
一番搾りさん「バッカスの○ランってーと俺とモースランか
俺はそれでもいいぞ」
選ぶぜ!さん「一番搾りさん 「普通に切り捨てていいだろ」
あかーん!狐を考慮していない!」
トアルさん「暗夜の狩人なんて見てないけどなあ」
ゲームマスター「暗夜行路さんは占霊狩ギドラですよ><」
スコーンさん「ばっかすさんはキープ狼ですかね」
東京32区さん「いえ、私がばったばただったので>スコーンさん」
暗夜行路さん「◆夢見る38歳さん 「これは銃殺GJだったっぽいな 暗夜航路さんは狩人だったのかもしれない」
夢見る38歳さん 0 票 投票先 → 暗夜行路さん

・・・」
お胡夷さん「モースしかいないよ>バッカスの○」
一番搾りさん「普通に切り捨てていいだろ」
ばっかすさん「僕はどう言い訳すればいいかな」
モースさん「○出しておいてもらってなんですがばっかすさん偽っぽいのね・・・・」
ユニオンさん「・・・そこ狩人はそんな気はした。」
トアルさん「バッカスの○吊っていこか。」
選ぶぜ!さん「ばっかすさんは6人で吊りましょう」
スコーンさん「噛み切りですね」
お胡夷さん「ばっかすどないするかだな」
一番搾りさん「はい」
夢見る38歳さん「これは銃殺GJだったっぽいな 暗夜航路さんは狩人だったのかもしれない」
東京32区さん「おはよう」
ばっかすさん理由
狼の唯一の囲い候補なので
ゲームマスター「ユニオンさんお疲れ様です」
トアルさん「はい」
ゴミムシさん「おはよう」
選ぶぜ!さん「おはようだぜ!」
一番搾りさん「おはよう」
ばっかすさん「占いCO スコーンさん○」
お胡夷さん「おはよう」
モースさん「おはようございます」
ゲームマスター「あ、セーフなので特に何もありませんよ?」
夢見る38歳さん「霊能CO 暗夜航路さんは○だったぜ

こりゃ吊り逃れたモースさんで●出るかもなあ
面倒さんとユニオンさんで真狂濃厚だしモースさん初日囲いはありえる話」
スコーンさん「すみません昨日はグレラン発言見えてなかった><
一回目の投票ミスりました・・・すみません・・・気をつけます」
暗夜行路さん「遅い霊能coは役職を圧迫する」
5日目の朝となりました。(15/02/03 23:23:26)
ユニオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニオンさんを狙います。 >>> ばっかす <<<
ゴミムシさんを占います。 >>> ユニオン <<<
生中さん「なまなかさん、下ネタCN付けられたよ! ヽ(`−´#)ノ 」
ゲームマスター「この村ではセーフにしますが他の村では日記等は貼らない方が宜しいかと、長くなりがちなので」
暗夜行路さん「霊能co 生中○ 電気羊△ 電気羊は△だった」
一番搾りさんの独り言「やっぱ面倒真でいいんじゃないのかこれ」
トアルさんの独り言「ユニオン真かな」
一番搾りさんの独り言「ただユニオンが俺に●を投げたそうなのもきになる」
ゲームマスター「所謂ギドラですね」
暗夜行路さん「占いco 東京23区○ 面倒○ 夢見る38歳○


霊能を恨みながら対抗占う
夢見すぎだったため 出ても信用が得られないのなら狐を執拗に狙うだけの占い

霊能が不穏なので潜伏し続けた 無念」
一番搾りさんの独り言「んー
ユニオン真に流れそうだ ばっかす真に見えない」
夢見る38歳さんの独り言「●吊って占いも霊能も噛まないとは思えないし
銃殺GJだったんじゃないかねえ」
ゲームマスター「生中は心が汚れてる故の読みです、多分」
暗夜行路さん「暗夜の道を行く狩人日記

護衛 東京32区
おお夜!! 暗闇!!
どこを護衛して良いのかわからぬ 阿呆の護衛
占い? 星占いなど取るに足らぬ!!
死すべし 死すべし占い死すべし
死すべし 死すべし霊能死すべし
共有!! ただ一人の心のよりどころ

護衛 ユニオン
羊!! 捧げられた供物!!
電気の通った夢!! 悪臭を放つ人口の羊どもよ!!
死すべし 死すべし 狼死すべし
死すべし 死すべし 狼死すべし
共有? 共有死なば 我狐に肩入れをす!!

指定を求める→狩人日記を提示するタイミングを計るため
ヘイトを稼ぐ→噛み避け 占い避け」
モースさんの独り言「最悪狐いるのでは。銃殺GJなら良いけど」
ゲームマスター「不正対策の霊界非表示なのでパフォーマーなのであれば狂人COとかしていただければ」
トアルさんの独り言「お胡夷は非狩人。」
生中さん「やっぱえっちなんじゃん!Σ(゚д゚lll)」
モースさんの独り言「まーおそらく2wだろうなあ。」
お胡夷さんの遠吠え「初日相方が票くれてるしね」
ゲームマスター「狐騙って頂いても大丈夫ですよ」
ばっかすさんの遠吠え「ですねー」
ばっかすさんの遠吠え「ユニオンの予告もどきみたいなのあるし噛み通ればお胡夷さん白くなるかも??」
お胡夷さんの遠吠え「正直信用勝負難しい」
ゲームマスター「うーん、下ネタが半数を占めているとだけ >>わっふる」
トアルさんの独り言「票替え箇所はお胡夷とモース。
モースは当然として、お胡夷」
暗夜行路さん「霊界非表示だから下界での役職を明かすのはおK? ng?」
ゲームマスター「あの後通常発言ですがグレラン指示出してるのですよ」
生中さん「GMさん、GMさん、他にはどんなワッフルがあるの?(n‘∀‘)η」
ばっかすさんの遠吠え「いきますか」
ゴミムシさんの独り言「票換えの暗夜行路さんはCO聞いてから吊るのかと思ってた〜こわい村だ〜@@」
お胡夷さんの遠吠え「連噛みしてみる?」
モースさんの独り言「・・・しかしここで私に入れ続けた人が気になるところになるんですね。」
夢見る38歳さんの独り言「別に吊られるシーンでもないのにやたら生存したがってるから怪しんでしまった」
ばっかすさんの遠吠え「どーしましょっかね」
ゲームマスター「まぁそのアレです、ドンマイってことで」
暗夜行路さん「指定してから票変えるならもはや言うことはない。」
ばっかすさんの遠吠え「呪殺GJですね」
東京32区さんの会話「モースさぁーん、狩人ですかー」
モースさんの独り言「・・・どういうことですかね!?」
夢見る38歳さんの独り言「キジも鳴かずば…」
トアルさんの独り言「暗夜村だったら…いや、ないよね」
モースさんの独り言「死ぬと思って遺言のつもりで一回目入れたのに生きてるってどういうことですかね」
スコーンさんの独り言「グレラン発言見えてなかった><」
お胡夷さんの遠吠え「とりあえず」
ゲームマスター「暗夜行路さんお疲れ様です」
お胡夷さんの遠吠え「銃殺隠れたね」
4日目の夜となりました。(15/02/03 23:18:51)
暗夜行路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢見る38歳さん0 票投票先 → 暗夜行路さん
ゴミムシさん0 票投票先 → モースさん
東京32区さん0 票投票先 → 暗夜行路さん
暗夜行路さん7 票投票先 → モースさん
ユニオンさん0 票投票先 → モースさん
トアルさん1 票投票先 → 暗夜行路さん
選ぶぜ!さん1 票投票先 → 暗夜行路さん
一番搾りさん0 票投票先 → トアルさん
スコーンさん0 票投票先 → 選ぶぜ!さん
ばっかすさん0 票投票先 → 暗夜行路さん
お胡夷さん0 票投票先 → 暗夜行路さん
モースさん3 票投票先 → 暗夜行路さん
ゲームマスター「じゃあノンアルコールビールとかでも大丈夫です」
ゲームマスター「バクバクさせないでください肩外しにかかりますよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
夢見る38歳さん0 票投票先 → 暗夜行路さん
ゴミムシさん0 票投票先 → モースさん
東京32区さん0 票投票先 → 暗夜行路さん
暗夜行路さん5 票投票先 → モースさん
ユニオンさん0 票投票先 → モースさん
トアルさん1 票投票先 → 暗夜行路さん
選ぶぜ!さん1 票投票先 → 暗夜行路さん
一番搾りさん0 票投票先 → トアルさん
スコーンさん0 票投票先 → モースさん
ばっかすさん0 票投票先 → 暗夜行路さん
お胡夷さん0 票投票先 → モースさん
モースさん5 票投票先 → 選ぶぜ!さん
生中さん「なまなかさん、こうちゃも飲まないヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ユニオンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「午後の紅茶を午前に飲んだっていいように、こどものビールを大人が飲んだって問題はありません」
ゲームマスター「まぁでもばっかすさん真ユニオンさん狼とか見れなくもないのですね、うーむ」
生中さん「なまなかさん、こどもじゃない!ヽ(`Д´)ノ」
トアルさん「ユニオンは非狂じゃないか」
東京32区さん「ごめんね、吊りたいところ見つけられなかったの
初日さん相談にのってくれなくて」
ユニオンさん「今日は選ぶぜ!さんの提案に賛成するね。
予告はしないよ。」
暗夜行路さん「(言えない・・・久しぶりにプレイするから最終日まで残りたかったとか・・・言えない・・・)」
ばっかすさん「呪殺候補狭まらないしそれでもいいっちゃいいけど何考えてんだか」
選ぶぜ!さん「どんまいだぜ!」
モースさん「・・・うん、私なのか?吊るとこ」
お胡夷さん「つまりこの時点でモース真きったってことだよね」
ゲームマスター「世の中には「こどものビール」という飲み物があります」
ゴミムシさん「狂人かまれのほうを先に考えるスコーンさんもちょっと不思議」
東京32区さん「あ、ごめんーじゃあもう、グレランしてもらっていい><
ダメな共有でごめんね」
ユニオンさん「おおう、そこ吊るのか。別に問題はないが。」
トアルさん「モースバッカスの○じゃない?」
一番搾りさん「モースってばっかすの○じゃなかったっけ」
東京32区さん「暗夜行路は吊り逃れしたのが、狩人じゃないと許さないもんね!」
ばっかすさん「そこ私の○だけど 私の真キルの??」
ゲームマスター「ユニオンさん狼とか苦しいじゃないですか!」
選ぶぜ!さん「電気羊●さん吊れてるから、占いロラは2手早いかな」
モースさん「ないですよー」
生中さん「なまなかさん、あるこーる、のめません(´・ω・`)」
スコーンさん「噛まれが真と見るなら別ですが」
モースさん「あー・・・そっか」
東京32区さんモースさん COありますか?
トアルさん「一番搾り、と行きたいところだけど○なんだよな。なのでそこが吊りたいと言っていた暗夜辺りも気になる。」
暗夜行路さん「万一の霊能偽だともうお手上げだから指定が良い」
スコーンさん「決め打ちにはまだ早いと思います>暗夜小路さん」
お胡夷さん「占いに狐混じってるってのはちょっとないかなー
共有初日>モース」
ユニオンさん「◆トアルさん 「噛みあわせで狐生きてるって発想はないの?>ユニオン」
ないかな。昨日の時点で役職どっちかかみたいはず。
噛み合わせは1w吊れてる狼が取るには消極的な気がする。」
ゲームマスター「誤爆なら噛み合わせになりますけど、そこはかさん噛む意味割と薄い感」
暗夜行路さん「霊能はほぼ真目で見る むしろ占い師をどこが真か決めうって欲しいぐらい>共有」
選ぶぜ!さん「誤爆だと、そこはかさんの死体被りがいまいち気に入らないです」
トアルさん「そらそうよ。死んだ狩り候補は生とそこはかだけだし、そこが狩人とも思ってない>32」
夢見る38歳さん「初日には霊能がいなかったとはいえ対抗を噛んでおいて
今更身内斬って信用ゲットだぜ!なんてやらないだろう
それで信用得たところで一向に自分が噛まれない説明が付かなくなる」
スコーンさん「吊るならステ気味のところかなあ・・・」
一番搾りさん「誤爆って面倒噛まれてるのにか?真狂狐になるが」
ばっかすさん「濃厚っていうか身内切り以外なくない…?霊能生存確定してたし普通にあるんじゃねーのとしか>一番搾り」
暗夜行路さん「トアルが良い」
ゴミムシさん「誤爆もありえるよ」
モースさん「占いに狐混ざってんじゃないかと思ったが銃殺GJも有り得るのか・・・」
ゲームマスター「噛まれは真で●は誤爆、いやしかし厳しいものがありますか」
東京32区さん「指定した方がいいのかな?」
トアルさん「噛みあわせで狐生きてるって発想はないの?>ユニオン」
一番搾りさん「電気羊が狼云々はおいておいても、
ばっかす視点ユニオンが身内切り濃厚なんだがそこはどう思うのよ」
スコーンさん「グレー吊りですね」
ユニオンさん「私を狂で見てもこの死体は微妙だと思う。
自分で言うのもあれだけど。」
選ぶぜ!さん「まぁ狐がまだ居ないとも限らないので
○○▲▲▲
○○▲▲▲
○○▲▲▲
○○
ユニオンさんは○占い
ばっかすさんは▲占い
これで銃殺出た時に分かり易くなるんだぜ!」
スコーンさん「んー狂人かまれってことなんですかね」
ゴミムシさん「電気羊●でラインつながるのかーなんかハードモード」
ゲームマスター「ライン繋がりましたが、占い先がうーん」
一番搾りさん「ライン繋がって、死体ねぇ
占い噛んで身内切りはないだろうし、真狂でみていいのだろうか」
選ぶぜ!さん「コレ銃殺GJじゃない?」
東京32区さん「これで真噛み、銃殺だったらいいんだけどなー!」
トアルさん「えええん微妙。ユニオン盲信も出来ない」
ユニオンさん「これ予告裏目に出たかな。
おそらく占いあるいは霊能でGJで出た銃殺だと思う。」
ばっかすさん「一番だるいぱたーん」
お胡夷さん「んじゃグレーつめてこか」
モースさん「そこはかさん怪しいなおもってたら死んでた」
ばっかすさん「理由
◆一番搾り「暗夜行路が霊だと思ってたんだが違うのなら吊っていいんじゃないの」
狩人吊りたいのかな???
視野の狭さが人外」
ゴミムシさん「おはよう」
スコーンさん「霊とライン繋がりましたか」
ゲームマスター「そこはかさんお疲れ様です」
東京32区さん「おはよう」
そこはかさん「おつかれさまだよ」
ユニオンさん理由:狐狙い。対抗占い発言の際に主に反応が薄かった人狙いで占う。
別に狐でもあんな発言なら普通に反対しそうだけど。
それと噛みきりならうれしい狐にとって今回の占いの死体は真として思わせたいはず。
よって噛み切りと言う発言をしている人も除外。
◆そこはか
「それか囲いみえた狂人噛みもあるにはある」
◆そこはか
「普通に真噛みかそれとも狂人噛みか 初日即噛みだからやや真噛みかなあ」
どちらにせよ占い護衛には否定的な発言と見て取った。
占わせていただきます。
スコーンさん「おはようございます」
選ぶぜ!さん「おはようだぜ!」
お胡夷さん「おはよう」
ばっかすさん「占いCO 一番搾りさん○」
ゲームマスター「生ビール中ジョッキの略って言ったら卑猥じゃなくなりますよ、卑猥と感じる心が汚れているのです」
一番搾りさん「おはよう」
モースさん「おはようございます」
ユニオンさん「占いCOそこはか○」
夢見る38歳さん「霊能CO 電気羊さんは●だったぜ

対抗占うとか言うから心象悪かったんだがなかなかどうして」
4日目の朝となりました。(15/02/03 23:09:46)
そこはかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニオンさんを狙います。 >>> ばっかす <<<
トアルさんの独り言「或いはスコーンモースで真偽付いてたか」
一番搾りさんの独り言「割りかしユニオンのが狼っぽいけどはてさて」
生中さん「なまなかさん、GMに卑猥な名前にされたのー・゜・(ノД`)・゜・」
ユニオンさんの独り言「・・・護衛は無理だろうなぁ。」
トアルさんの独り言「かといってばっかすの占い方は狂人にも見えない」
ゲームマスター「ただのキャラRPすらやってたら喋りたいこと喋れないので、RPはもうやりません」
ユニオンさんの独り言「銃殺ならいいなぁ。」
スコーンさんの独り言「ばっかすが狼な気がするな」
そこはかさんを占います。 >>> ユニオン <<<
暗夜行路さんの独り言「霊能の遅延露出のために護衛が毎日ギリギリなんだけど」
モースさんの独り言「面倒さん真だったのでは・・・。」
トアルさんの独り言「ん、ユニオン真とするといずれにせよ囲い無しになるのか昨日」
ゲームマスター「何か涙目村のような気がしますねぇ、どちらがとは言いませんが」
ばっかすさんの遠吠え「私の結果少ないし護衛ついてるといいんだけどな」
電気羊さん「羊RPはやってみるとわかるが、迂闊にはやめておいた方がいい(経験者)」
お胡夷さんの遠吠え「あ、そうなのね
んじゃ噛みきりでおkです」
モースさんの独り言「何でこんなさも当然ぽくいえるの?慣れ?」
暗夜行路さんの独り言「正直、このテンションを維持して日記を書ける気がしない」
ばっかすさんの遠吠え「夢見るさんが霊能COしてるよ?」
お胡夷さんの遠吠え「がんばりまっす」
モースさんの独り言「これほんとに真狂狼なの?」
お胡夷さんの遠吠え「って霊能でた瞬間吊りにもってかないとね
狐ののっとり怖い」
夢見る38歳さんの独り言「対抗占うとか言うから心象悪かったんだが」
暗夜行路さんの独り言「暗夜の道を行く狩人日記

護衛 東京32区
おお夜!! 暗闇!!
どこを護衛して良いのかわからぬ 阿呆の護衛
占い? 星占いなど取るに足らぬ!!
死すべし 死すべし占い死すべし
死すべし 死すべし霊能死すべし
共有!! ただ一人の心のよりどころ

護衛 ユニオン
羊!! 捧げられた供物!!
電気の通った夢!! 悪臭を放つ人口の羊どもよ!!
死すべし 死すべし 狼死すべし
死すべし 死すべし 狼死すべし
共有? 共有死なば 我狐に肩入れをす!!」
モースさんの独り言「そこはかさん 「普通に真噛みかそれとも狂人噛みか 初日即噛みだからやや真噛みかなあ」」
ばっかすさんの遠吠え「なら噛み切りますねー LWおまかせします><」
暗夜行路さんの独り言「占いco 東京23区○ 面倒○ 夢見る38歳○


霊能を恨みながら対抗占う
夢見すぎだったため 出ても信用が得られないのなら狐を執拗に狙うだけの占い」
トアルさんの独り言「暗夜を霊能で見てたってどういうこっちゃ」
お胡夷さんの遠吠え「明日霊能でなかったらもういないとみていいかな」
お胡夷さんの遠吠え「ばっかすさん飼いならしになりそうな展開」
モースさんの独り言「ばっかすさん狐っぽい気がしちゃうけど・・・」
ゲームマスター「夢に出てくるはずの電気羊を吊り殺す村、これは幻想砕かれます」
トアルさんの独り言「そうすると38歳は割と白っぽく見えてくる。」
モースさんの独り言「うちはうち、よそはよそ、って言うやん」
お胡夷さんの遠吠え「大丈夫かとー」
トアルさんの独り言「一番搾り気になるな」
モースさんの独り言「選ぶぜ!さん 「占い先範囲分けはまだ浸透してないとでも!?>ゴミムシさん」
選ぶぜ!さん 「yahoo人狼じゃ当たり前なんだけどなぁ」」
ばっかすさんの遠吠え「噛みきっちゃっても大丈夫ですか?」
お胡夷さんの遠吠え「どないします?」
ゲームマスター「電気羊さんお疲れ様です」
ばっかすさんの遠吠え「相方さんおつかれさまでしたー」
夢見る38歳さんの独り言「わお意外」
一番搾りさんの独り言「嫌な位置だなぁ」
電気羊さん「おつかれー」
ゲームマスター「アレ死んだの電気羊さんなのでは?」
モースさんの独り言「ユニオンさんは予告として、夢見る38歳さんはなんだこれ」
暗夜行路さんの独り言「面倒の真は切った」
ゲームマスター「アンドロイドは電気羊の夢を見る前に死にました」
お胡夷さんの遠吠え「ユニオン真かなーやっぱり
相方おつっ」
ゲームマスター「サラダにする分にはいいのですが炒めるとシャキシャキ感なくなってどうも」
生中さん「なまなかさん、アルコール飲めないのヽ(;▽;)ノ」
ユニオンさんを護衛します。 >>> 暗夜行路 <<<
3日目の夜となりました。(15/02/03 23:05:06)
電気羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢見る38歳さん0 票投票先 → 一番搾りさん
ゴミムシさん0 票投票先 → 電気羊さん
東京32区さん0 票投票先 → 電気羊さん
暗夜行路さん0 票投票先 → 電気羊さん
電気羊さん11 票投票先 → ユニオンさん
ユニオンさん1 票投票先 → そこはかさん
トアルさん0 票投票先 → 電気羊さん
選ぶぜ!さん0 票投票先 → 電気羊さん
そこはかさん1 票投票先 → 電気羊さん
一番搾りさん1 票投票先 → 電気羊さん
スコーンさん0 票投票先 → 電気羊さん
ばっかすさん0 票投票先 → 電気羊さん
お胡夷さん0 票投票先 → 電気羊さん
モースさん0 票投票先 → 電気羊さん
生中さん「もやし好き(*´∀`*)」
ゲームマスター「今対抗占ったってスッキリしませんよ!というか疑念マシマシですよもやしたっぷり載せですよ」
東京32区さん「対抗いらない」
ユニオンさん「おk」
お胡夷さん◆ユニオンさん 「今日対抗占いで視点すっきりさせたほうがいい?
偶数進行だし銃殺仮に出てもいいけど」
するメリット0だとおもいます
トアルさん「ユニオンは対抗を占ってどうする気なの?」
一番搾りさん「対抗占ってどんなメリットが?」
スコーンさん「そうですよね・・・」
暗夜行路さん「対抗占いとか要らんでしょ」
ばっかすさん「◆夢見る38歳「霊能が遅刻して出てきたら吊ろうぜ(予防線」
◆お胡夷さん「ちなみに明日出る霊能は即吊り
これは絶対」
例えるとこの2つの発言のニュアンスの違いやなー言語化するの難しい>夢見る」
モースさん「まあそうなるなあ」
夢見る38歳さん「38歳の夢を見るがいいぜ」
電気羊さん「めぇー(占い吊って4吊りグレー広いけど頑張ってくださいなの)」
ゴミムシさん「スコーンさんとモースさんを注意して見ていくのです」
ユニオンさん今日対抗占いで視点すっきりさせたほうがいい?
偶数進行だし銃殺仮に出てもいいけど
暗夜行路さん「電気羊はアンドロイドの夢を見る」
東京32区さんごめぇ〜>電気羊さん 吊るすんだよ
選ぶぜ!さん「yahoo人狼じゃ当たり前なんだけどなぁ」
トアルさん「んじゃ電気羊は言い残すことある?」
ゲームマスター「多分冗談なのでしょうけれど、マジなら興を削ぐ形になってしまっているのでうーん」
ユニオンさん「後今日は投票で予告しとく。
霊能生きてるなら噛みきりでも戦えるとは思う。」
ばっかすさん「占い先は自分で決めますから」
夢見る38歳さん「ばっかすさんの理由は不自然じゃないかねえ
乗っ取り狙いの人外が「遅刻霊能は吊ろう」とか言っちゃったら
自分の乗っ取りプランに支障を来たすとは思わないかね」
ゴミムシさん「生中さん霊能でのっとりとかなければ●つりでいいのか」
電気羊さん「めぇー(ややこしかったみたい)めぇー(ゴメンナサイよー)」
ゲームマスター「んー、位置占いで真確定って初日位置占い呪殺とかならまだしもそういうのでやっていくのあまり好きじゃないのですよね」
お胡夷さん「COなさそうなので吊りでいいんじゃねーかな」
モースさん「予告のつもりだったとか?」
そこはかさん「それか囲いみえた狂人噛みもあるにはある」
選ぶぜ!さん「占い先範囲分けはまだ浸透してないとでも!?>ゴミムシさん」
電気羊さん「めぇー(羊は電気羊なのに村なのめぇー)」
スコーンさん「昨日の時点で真狂判断できたというよりかは噛み切りに来ている気がするな」
ユニオンさん「◆選ぶぜ!さん 「○○○○○
▲▲▲▲▲
○○○▲▲
○▲
ばっかすさんは○占い
ユニオンさんは▲占い
これで銃殺出た時に分かり易くなるんだぜ!」
提案うれしいんだけどそのライン私が占える位置が限りなく薄いから従えない。すまん。」
トアルさん「面倒の投票先、一番搾りなんだよね。真でそこ投票するか?って場所ではあるんだけど>そこはか」
一番搾りさん「ただの羊って言ってるしないんじゃないの」
東京32区さん「へぇ、ひとつ賢くなったよ!>おこいさん
でも、共有バカだからみんな期待したらだめ」
電気羊さん「めぇー(やはり有能だったのね)」
ゴミムシさん「選ぶぜさん!これはここでは話さないほうがいいと思うの」
東京32区さんCOありますかー? 電気羊さん
お胡夷さん「「おこい」と読むんだよ」
トアルさん「ライン切りかどうなのか、か。面倒が真だったかって言うとそうでもない感じなのでこれ噛み切りコースじゃないの?」
ユニオンさん「・・・う〜ん。これまた面倒な。
とりあえずベグリならよしと考えとく。
対抗弧狂だとひたすら面倒だけど見つけられただけよしか。」
選ぶぜ!さん「○○○○○
▲▲▲▲▲
○○○▲▲
○▲
ばっかすさんは○占い
ユニオンさんは▲占い
これで銃殺出た時に分かり易くなるんだぜ!」
そこはかさん「普通に真噛みかそれとも狂人噛みか 初日即噛みだからやや真噛みかなあ」
東京32区さん読めない人が大事なことを2度言ったので、今日は黒吊りで
電気羊さん「めぇー(羊はただの羊なんです(電気羊だけどね…))」
スコーンさん「変態さんは38歳さんでしたか」
ゲームマスター「ゲームの進行に影響ない範囲ではありますが、何か変態じみたことをしようとしてる人がいた気がしたので」
一番搾りさん「暗夜行路が霊だと思ってたんだが違うのなら吊っていいんじゃないの」
お胡夷さん「大事なことなので2回・・・(ry」
モースさん「占いが一人お亡くなりに・・・」
ばっかすさん「くそ霊能」
そこはかさん「さてどうみよう」
お胡夷さん「●吊るかとりあえず」
お胡夷さん「●吊るかとりあえず」
トアルさん「とおもってたらそこが割れるのね」
ゴミムシさん「1番好きだった面倒さんが噛まれてるー」
電気羊さん「おはよう」
ゲームマスター「面倒さんお疲れ様です」
スコーンさん「暗夜行路さんは票替えから役持ち濃厚ということです
逆にCOないなら吊っておきたいです、詩的ですし。」
ばっかすさん理由
◆夢見る38歳「霊能が遅刻して出てきたら吊ろうぜ(予防線」
これを初日共有が見える前に言うのって人外が乗っ取り狙ってるようにしか見えないんだよね
現状狐っぽいとか狼っぽいとかわかんないからとりあえず気になったとこ占う
そこはかさん「おはよう」
トアルさん「霊能初日と見てユニオンの信用上げに行った電気羊が気になる。
ライン繋がってるんじゃないの?」
スコーンさん「おはようございます」
東京32区さん「おはよう」
ユニオンさん理由:とりあえず選ぶぜ!さんの意見には賛成なんだけど
私が占える位置ほとんどないのよねぇ。選ぶぜ!さんか票もらいの38歳さん。悪いけど同意できない。
比較的票貰ってないのは電気羊とそこはかか、微妙だな・・・
ならばもうちょい中身の見えない電気羊を占っておこう。
面倒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そこで吊り逃れだから指定入れるか、逆に除くかが村力の出しどころです」
ばっかすさん「占いCO 夢見る38歳さん○」
一番搾りさん「おはよう」
選ぶぜ!さん「おはようだぜ!」
お胡夷さん「おはよう」
生中さん「GMの嫌な予感って何?

1.狩人が赤い
2.占いが赤い
3.狼が全員赤い」
モースさん「おはようございます」
夢見る38歳さん「霊能CO 生中さんは○だったぜ

偽ローラーの誘発&占い護衛徹底のために潜っただけだよ!
決して趣味だとかそういう気持ちは無かったよ!!」
ゴミムシさん「ゴミムシでごめんなさい」
ユニオンさん占いCO電気羊●
3日目の朝となりました。(15/02/03 22:57:55)
面倒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面倒さんを狙います。 >>> ばっかす <<<
モースさんの独り言「この状況だと狐は無いか?」
ゲームマスター「吊り逃れに指定入れるかどうかって割と好みの領分が大きいと思うんですね」
電気羊さんを占います。 >>> ユニオン <<<
モースさんの独り言「私を占った占い師は真狼狂狐さあどれだ」
生中さん「普通に村側なら占われるか食われるんじゃないの<票変え」
夢見る38歳さんの独り言「コワイコワイ」
ゲームマスター「凄く・・・嫌な予感がします」
トアルさんの独り言「暗夜は少なくとも非霊能だから噛まれ場所はきっと限られてくる。霊能狙いなら」
夢見る38歳さんの独り言「噛まれて乗っ取られる目もちょっとあるで」
暗夜行路さんの独り言「霊能co 生中△」
夢見る38歳さんの独り言「霊能ブラフ撒きまくってる村人を装ったつもりだったのに」
ばっかすさんの遠吠え「ほいさ!」
東京32区さんを護衛します。 >>> 暗夜行路 <<<
モースさんの独り言「票変えは共有と暗夜さん・・・。」
お胡夷さんの遠吠え「いいよー
噛めたら噛み切るくらいかんがえておいてね」
ばっかすさんの遠吠え「とりあえず占いどっちか噛んでみるね」
お胡夷さんの遠吠え「霊能初日にいい反応しなかったのは真の証拠」
モースさんの独り言「お、おう・・・?」
ばっかすさんの遠吠え「あら」
スコーンさんの独り言「逆にCOないなら吊っておきたいです、詩的ですし」
ばっかすさんの遠吠え「面倒噛んでみてもいい?」
お胡夷さんの遠吠え「おいらもユニオンが真にみえるね」
トアルさんの独り言「東京32区はなんで私に票替えしたんだ?と思ったけど共有ならどうでもいいや」
ゲームマスター「票替えというか吊り逃れてる方がお一人、この方をどうするかがこの村のキーかと」
電気羊さんの遠吠え「私ならユニオン護衛だな。狂噛んで占い吊るのがいいかなーと
相方先釣られて●みえたら吊れない可能性あるけど」
ゴミムシさんの独り言「霊能は○もらいの中にいるのか暗夜行路さんあたりなのか(´・ω・`)」
ばっかすさんの遠吠え「多分面倒が真かなー」
お胡夷さんの遠吠え「霊能狩人探しでもよし 占いでもよし」
スコーンさんの独り言「暗夜行路さん役持ち濃厚ということです」
ばっかすさんの遠吠え「暗夜の吊り逃れが気になるところではある」
暗夜行路さんの独り言「共有が初日騙りした可能性もあるので護衛に迷う」
ゲームマスター「霊界非表示なのでアレですが、この村割と変態多そうな気がしますよ」
ゴミムシさんの独り言「暗夜行路さん 3 票 投票先 → 生中さん ここたぶん大事(´・ω・`)」
トアルさんの独り言「投票先が黒いのは生よりも暗夜。」
暗夜行路さんの独り言「何にしても霊能出てくれってことで」
電気羊さんの遠吠え「グレー噛む必要ないないね。信用勝負するなら霊狙ってもいいけど」
ばっかすさんの遠吠え「変態ばっかりか・・・」
暗夜行路さんの独り言「霊能COからの狩人COか占いCOも戦術としてアリかもしれない」
生中さん「お疲れさま」
トアルさんの独り言「暗夜吊れるだろうと思ってずらさなかったが、生中ごめん」
お胡夷さんの遠吠え「霊能はなぜ潜伏したがるのか・・・」
ゲームマスター「生中さんお疲れ様です」
夢見る38歳さんの独り言「共有初日じゃさすがになあ」
暗夜行路さんの独り言「困ったなぁこれ」
2日目の夜となりました。(15/02/03 22:53:20)
生中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見る38歳さん2 票投票先 → 電気羊さん
ゴミムシさん0 票投票先 → 生中さん
生中さん4 票投票先 → 選ぶぜ!さん
東京32区さん0 票投票先 → トアルさん
暗夜行路さん3 票投票先 → 生中さん
電気羊さん1 票投票先 → お胡夷さん
ユニオンさん0 票投票先 → 生中さん
トアルさん2 票投票先 → 夢見る38歳さん
面倒さん0 票投票先 → 一番搾りさん
選ぶぜ!さん1 票投票先 → トアルさん
そこはかさん0 票投票先 → 暗夜行路さん
一番搾りさん2 票投票先 → 生中さん
スコーンさん0 票投票先 → 一番搾りさん
ばっかすさん0 票投票先 → 夢見る38歳さん
お胡夷さん1 票投票先 → 暗夜行路さん
モースさん0 票投票先 → 暗夜行路さん
ゲームマスター「バラけましたね、さて票はどう動くのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夢見る38歳さん2 票投票先 → 電気羊さん
ゴミムシさん0 票投票先 → 生中さん
生中さん3 票投票先 → 選ぶぜ!さん
東京32区さん0 票投票先 → そこはかさん
暗夜行路さん3 票投票先 → トアルさん
電気羊さん1 票投票先 → お胡夷さん
ユニオンさん0 票投票先 → 生中さん
トアルさん2 票投票先 → 夢見る38歳さん
面倒さん0 票投票先 → 一番搾りさん
選ぶぜ!さん1 票投票先 → トアルさん
そこはかさん1 票投票先 → 暗夜行路さん
一番搾りさん2 票投票先 → 生中さん
スコーンさん0 票投票先 → 一番搾りさん
ばっかすさん0 票投票先 → 夢見る38歳さん
お胡夷さん1 票投票先 → 暗夜行路さん
モースさん0 票投票先 → 暗夜行路さん
ゲームマスター「早めに投票しないと肩外れますよ」
電気羊さん「めぇー(な、なんだってー)」
面倒さん「あらら」
ユニオンさん「よし」
ゲームマスター「おぉ?共有様撤回するのですか」
お胡夷さん「困った霊能ちゃんやな・・・」
スコーンさん「なんだと」
モースさん「な、なんだってー」
トアルさん「ファ!?」
夢見る38歳さん「票が見れない以上身内票のメリットは無い
つまり狼仲間が吊れないように早期に囲うはずだから囲い潰しを狙うといいことあるかもな」
選ぶぜ!さん「変態霊能ww」
ばっかすさん「ド変態が一匹いるの確定」
一番搾りさん「なにぃ?!」
ユニオンさん「個人的には霊能いないのは嫌だなぁ。」
そこはかさん「でも金星人とも火星人とも仲良くしたいよねラブ」
トアルさん「因みに共有は占いかどっかに捨て票した方がいいんじゃないか。
霊能がいないんなら投票先に狼か狂が●打ってくる可能性がある」
一番搾りさん「宇宙人だろうが人狼だろうが人間じゃないなら争うしかないだろ!!」
東京32区さんそして、嬉しいお知らせと悲しいお知らせ
相方初日 真占い生存 霊能だって生存
選ぶぜ!さん「○○▲▲■
○○▲▲■
○○▲■■
○○
面倒さんは○占い
ユニオンさんは▲占い
ばっかすさんは■占い
これで銃殺出た時に分かり易くなるんだぜ!」
ゴミムシさん「終了ギリに出てくる零はいるやもしれぬ」
お胡夷さん「ちなみに明日出る霊能は即吊り
これは絶対」
東京32区さん「名前とかけ離れた発言すぎて怪しい>暗夜行路さん」
電気羊さん「めぇー(暗夜行路さんは青臭いのでもふもふ却下なのね)」
そこはかさん「みんなで争ってる場合じゃないよ 宇宙人がくるよー」
ゲームマスター「共有様がHOでいるのって吊られない自信ある時か考えなしぐらいしかないですし、HOにどうこう言うだけ無駄だとは思うんですね」
トアルさん「罠(小声)>一番搾り」
生中さん「対応されやすいって意味ね。なんとなく理解した」
一番搾りさん「流石にここで出てくる霊はおらんだろ」
面倒さん「うぅ、霊能いないなら狼狙いで占うより銃殺狙いでお狐様を狙って
占った方が良さそうですね。
いまのとこお狐候補は一番絞りさんかなと思ってたり。
けど占うとこじゃないだろとか言われそう・・・。」
モースさん「位置占いてそういうラインなのか」
トアルさん「確かにユニオンの位置から位置占いでの云々出るのはちょっと不思議かも。初日は離れてるし隅でもない」
電気羊さん「めぇー(もふもふと見せかけてビリビリ)」
東京32区さん「そういうやっほっぽいこと言わない>選ぶぜ!さん」
夢見る38歳さん「霊能が遅刻して出てきたら吊ろうぜ(予防線」
一番搾りさん「誰も共有FOとか言い始めないから違和感!」
暗夜行路さん「電気羊はアンドロイドの夢を見る」
お胡夷さん「ということで共有はHOで進行がいいとおもう」
ばっかすさん「霊能初日でもなんでも私さえ生きてれば勝てるので関係ないです」
ユニオンさん「◆生中さん 「スコーンさんの位置って位置占いされやすいの?
その点だけ気になる」
四方に人がいて初日犠牲者の斜めのラインが一番位置占いされやすい」
ゴミムシさん「あとはまじめに考えてるお胡夷さんもかなりすきー」
選ぶぜ!さん「占い先範囲分けて欲しいんだぜ!」
電気羊さん「びりびり(ユニオンさんきにいった)」
そこはかさん「陰謀なんて一種の産業のひとつかも
本当はこの村に狼なんて来てないかもしれないよ」
ゲームマスター「フラグばら撒いてますねぇ」
お胡夷さん「霊能初日の占い3は、真入ること確定するけど
その反面信用勝負もできるし噛みも通りやすい」
ユニオンさん「霊能初日は・・・微妙だなぁ。
ぼちぼちに頑張るが期待するなよ。」
選ぶぜ!さん「霊初日なら、占いは生存確定なんだぜ!」
ばっかすさん「位置占いって左上のこと言うんじゃないっけ」
トアルさん「電気羊かわいい…もふ…もふ…もふ」
生中さん「スコーンさんの位置って位置占いされやすいの?
その点だけ気になる」
モースさん「霊能初日は悲しみ。」
トアルさん「っと、霊能がいないのか」
スコーンさん「ならば真狂狼濃厚ですかね、グレランですね」
面倒さん「あらら、霊能さんはいらっしゃらないのですか」
選ぶぜ!さん「3−0の信用勝負だぜ!狼は占い噛むんじゃないんだぜ!」
ゴミムシさん「いきなりつられやすそうって何の根拠ー?>生中さん」
夢見る38歳さん「対抗出るのを待ってるかもしれないだろ!いい加減にしろ!」
そこはかさん「今日もまた太陽が昇った そして死体をひとつ見つけた」
一番搾りさん「爽やか絞り」
お胡夷さん「占い3なら霊能いたほうがうれしいよね」
ゲームマスター「アンドロイドは霊能欠けの夢を見るか」
スコーンさん「霊能いないのですか」
ユニオンさん「そして誰も位置占いしていないと。
まあ仕方なしか。成功しないなぁ。」
東京32区さん「霊能いないの? 今日はグレランだけど、吊られないでね」
電気羊さん「めぇー(霊能さんがいない…)」
面倒さん「完ステはいないようですね。安心しました。」
選ぶぜ!さん「霊初日?」
トアルさん「占いは真がいるパターンか。もしいなくても銃殺持って出てきてくれるだろうさ」
生中さん「面倒さんはつられやすそうな名前に○なので狂人ぽい」
暗夜行路さん「ーーー霊能初日ーーー」
そこはかさん「人生は楽しく生きなきゃ」
一番搾りさん「さっくり行こうぜ」
東京32区さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「というか狙ってることとスクリプトが真反対に行ってるせいで何とも言えない動向になりそうですねこの村」
お胡夷さん「さくさく霊能と共有もCOしようぜ」
ゴミムシさん「占い3人いるけど面倒さんかなりすきー」
モースさん「占い3人と・・・。」
スコーンさん「占い3ですね」
暗夜行路さん「私が自分の祖父のある事を知ったのは、私の母が産後の病気で死に、その後二月程経って不意に祖父が私の前に現れてきた、その時であった。私の六歳の時であった。」
ユニオンさん理由:位置占いされやすい位置を率先して占うことにより
●なら囲い防止、○なら真偽不明にすることができるので
スコーンさんを占います。
ばっかすさん理由
赤文字みたいので赤いアイコン占い
面倒さん【理由】
ゴミムシなんて名前ですからね。
色は黒いはずです。
トアルさん「おおははよようう」
そこはかさん「おはよう」
東京32区さん「おはよう」
ばっかすさん占いCO モースさん○
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様」
ユニオンさん「占いCOスコーン○」
お胡夷さん「おはよう」
面倒さん「占い師をカミングアウトします。
ゴミムシさんは○のようなゴミムシでした。」
一番搾りさん「おはよう」
スコーンさん「おはようございます」
電気羊さん「おはよう」
生中さん「おはようございます」
モースさん「おはようございます。
肩ではなく顎がずれたようです。」
ゴミムシさん「ゴミムシでごめんなさい」
夢見る38歳さん「おはよう」
選ぶぜ!さん「おはようだぜ!」
ゲームマスター「ガチ肩外れのようで少し怖いものが」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/03 22:43:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばっかす <<<
トアルさんの独り言「15吠え」
トアルさんの独り言「そういえば入村する前はわっふる17番を貰おうと思っていたのにすっかり忘れてた」
そこはかさんの念話「おはよう」
暗夜行路さんの独り言「とりあえずこれを張っておけばよかろう」
モースさんの独り言「・・・やっぱ肩変だわ」
暗夜行路さんの独り言「私が自分の祖父のある事を知ったのは、私の母が産後の病気で死に、その後二月程経って不意に祖父が私の前に現れてきた、その時であった。私の六歳の時であった。」
ばっかすさんの遠吠え「初日は基本囲わない感じで」
お胡夷さんの遠吠え「了解」
東京32区さんの会話「相方初日のときは、黒進行でも出なくちゃなんだっけ
だよね?? 初日さん、何遍も聞かれたでしょ、教えて!」
お胡夷さんの遠吠え「噛み時間だけおせーてね」
ばっかすさんの遠吠え「130ぐらいで噛む」
夢見る38歳さんの独り言「とそんな期待を持ってると往々にして対抗不在
乗っ取り疑惑かけられるだけなので出るに出れなくなるパターンになるんやで」
ゲームマスター「というか霊様またそんなところにいかれたのですか、霊様の動向を楽しみにします」
ばっかすさんの遠吠え「乗っ取れそうな感じがあれば霊も行くかも ロラされたらすまんち」
ゲームマスター「GMさん的には狼メンツに期待しております」
電気羊さんの遠吠え「お好きにお任せ」
トアルさんの独り言「とかいう挨拶にしてみたいけど後半どうせ元気なくなるのでやめておきます。最初から殊勝に…」
ばっかすさんの遠吠え「おっけまかされたーーー」
電気羊さんの遠吠え「霊でもいいよ。」
夢見る38歳さんの独り言「複数偽が出てそのままローラーになるのを期待して潜っちゃおうかなあ」
暗夜行路さんの独り言「どうしようか?」
電気羊さんの遠吠え「んじゃまかせたー」
東京32区さんの会話「よろしくねっ!」
トアルさんの独り言「あいでででででででででで肩がアァァァァァアア!!!!」
お胡夷さんの遠吠え「まかせたーーーー」
ゲームマスター「霊界表示なし、のはずですので推理をお楽しみください」
ばっかすさんの遠吠え「久々の参加やし騙ろうかなー」
東京32区さんの会話「とりあえず、えっとGMさん村立てありがとう!
さみしぃなぁー まだ食べられてないくせに、初日さん挨拶くらいしようよ!」
電気羊さんの遠吠え「騙る人いませんかー」
モースさんの独り言「あれホント洒落になんない。」
暗夜行路さんの独り言「ふーむ・・・」
モースさんの独り言「とり合えず昨日みたいに初日占い先生に銃殺されて終わりみたいなことにはならずに済んだようです」
お胡夷さんの遠吠え「ぐああああ」
ゴミムシさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜安心したい素村〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「釣られて肩外れないようにしてください、再投票はありまぁす!」
スコーンさんを占います。 >>> ユニオン <<<
ユニオンさんの独り言「マジか」
夢見る38歳さんの独り言「ローラーされたくないでござる」
東京32区さんの会話「ええええ」
トアルさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝です。」
ばっかすさんの遠吠え「よろしくですー」
電気羊さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/03 22:38:37)
トアルさん「よろしく。モースの肩は大丈夫か」
ゴミムシさん「よろしくね」
東京32区さん「よろしくー!」
一番搾りさん「よろしく」
ゲームマスター「タイピング捗るといいですね」
ゲームマスター全員の更新を確認しました、GMがよしと思ったらスタートします
モースさん「すいません外れた肩はめてました」
ゲームマスター「おかえりなさい」
モースさん「戻りました」
ゲームマスター「あ、見落としありました@1です」
ゲームマスター「全員36での更新を確認しましたので離席した方が戻り次第始めます」
ゲームマスター「あら、待ちます」
ゲームマスターついでに赤い人復帰しました、36で揃えをお願いします
モースさん「ずさっておいてすいません1〜2分離席します」
金太郎さんが選ぶぜ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「といった頃には変わっておりました」
kariさんがモースに名前を変更しました。
ゲームマスターせっかくだから俺はこの村を選ぶぜ!という方はお名前変更お願いします
kariさんが面倒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそうな人が赤くなったらズサ待ちます」
kariさんがばっかすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モースさん「ずさー?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:34:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんまた今度ー」
ゲームマスター「では先に赤い人を蹴ります、復帰しなさそうです」
ゲームマスター「赤い人1人赤くなりそうな人1人」
kariさんがユニオンに名前を変更しました。
kariさんがお胡夷に名前を変更しました。
kariさんが一番搾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「崩れてないのでいいのですが、必要以上の長文は前日だろうとGMさんが気に入らないので」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
お胡夷さん「よろしく」
kariさんが電気羊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:33:08)
夢見る38歳さん「(小学生かな?」
アル・サラーブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アル・サラーブさんВ создании группировки принимала участие &laquo;Аль-Каида&raquo;, которая посредством международного террориста Абу Мусаба аз-Заркави сначала организовала &laquo;Совет Шуры моджахедов&raquo; (2006), к которой затем присоединились группировки &laquo;Джайш ат-Таифа аль-Мансура&raquo; (&laquo;Армия победоносной общины&raquo;), &laquo;Джайш Ахлу-с-Сунна ва-ль-Джамаа&raquo; (&laquo;Армия людей Сунны и общины&raquo;), &laquo;Джайш аль-Фатихин&raquo; (&laquo;Армия завоевателей&raquo;) и &laquo;Джунд ас-Сахаба&raquo; (&laquo;Войско сподвижников&raquo;), после чего 15 октября 2006 года было заявлено о создании &laquo;Исламского государства Ирак&raquo; (&laquo;ИГИ&raquo;). Впоследствии, к этой организации примкнули мелкие исламистские группы, такие как &laquo;Ансар ат-Тавхид&raquo;, &laquo;Аль-Гураба&raquo;, &laquo;Исламский джихад&raquo;, &laquo;Асаиб аль-Ахваль&raquo;, &laquo;Джамаа аль-Мурабитин&raquo;, &laquo;Ансар ат-Тавхид ва-с-Сунна&raquo;, &laquo;Фурсан ат-Таухид&raquo;, &laquo;Джунд Миллят аль-Ибрахим&raquo;. Первым лидером Исламского государства Ирак стал Абу Омар аль-Багдади[22].

9 апреля 2013 года организация стала называться &laquo;Исламское государство Ирака и Сирии&raquo; (по другой версии &laquo;… и Леванта&raquo;, &laquo;… ва Шам&raquo;)[23][24], поскольку боевики &laquo;ИГИ&raquo; включились в гражданскую войну в Сирии в качестве самостоятельной силы. Впоследствии это обстоятельство вызвало трения между &laquo;ИГИ&raquo; и &laquo;Аль-Каидой&raquo; (Завахири), представители которой призвали &laquo;ИГИ&raquo; вернуться в Ирак. В результате &laquo;законным представителем&raquo; &laquo;Аль-Каиды&raquo; был объявлен &laquo;Фронт ан-Нусра&raquo;[25].

Разрыв с &laquo;Аль-Каидой&raquo;[править | править вики-текст]
В начале февраля 2014 года главное командование &laquo;Аль-Каиды&raquo; сообщило, что отказывает в поддержке &laquo;Исламскому государству Ирака и Леванта&raquo;. &laquo;ИГИЛ не является отделением движения Аль-Каида. Мы не поддерживаем с ним никаких связей и не можем нести ответственность за её действия&raquo;, &#8212; говорится в опубликованном командованием заявлении. Борьба между &laquo;ИГИЛ&raquo; и другими оппозиционными группировками стала одним из факторов гражданской войны в Сирии. Бои развернулись между &laquo;ИГИЛ&raquo; и официальным отделением &laquo;Аль-Каиды&raquo; в Сирии &#8212; &laquo;Фронтом ан-Нусра&raquo;. Столкновения между оппозиционными боевиками унесли с начала 2014 года около 1800 жизней[26].
kariさんがアル・サラーブに名前を変更しました。
アル・サラーブさんオレらはわかめてテロ組織、アル・サラーブだ!覚えとけ
ばっかすさん「こんばんは」
アル・サラーブさんВ создании группировки принимала участие &laquo;Аль-Каида&raquo;, которая посредством международного террориста Абу Мусаба аз-Заркави сначала организовала &laquo;Совет Шуры моджахедов&raquo; (2006), к которой затем присоединились группировки &laquo;Джайш ат-Таифа аль-Мансура&raquo; (&laquo;Армия победоносной общины&raquo;), &laquo;Джайш Ахлу-с-Сунна ва-ль-Джамаа&raquo; (&laquo;Армия людей Сунны и общины&raquo;), &laquo;Джайш аль-Фатихин&raquo; (&laquo;Армия завоевателей&raquo;) и &laquo;Джунд ас-Сахаба&raquo; (&laquo;Войско сподвижников&raquo;), после чего 15 октября 2006 года было заявлено о создании &laquo;Исламского государства Ирак&raquo; (&laquo;ИГИ&raquo;). Впоследствии, к этой организации примкнули мелкие исламистские группы, такие как &laquo;Ансар ат-Тавхид&raquo;, &laquo;Аль-Гураба&raquo;, &laquo;Исламский джихад&raquo;, &laquo;Асаиб аль-Ахваль&raquo;, &laquo;Джамаа аль-Мурабитин&raquo;, &laquo;Ансар ат-Тавхид ва-с-Сунна&raquo;, &laquo;Фурсан ат-Таухид&raquo;, &laquo;Джунд Миллят аль-Ибрахим&raquo;. Первым лидером Исламского государства Ирак стал Абу Омар аль-Багдади[22].

9 апреля 2013 года организация стала называться &laquo;Исламское государство Ирака и Сирии&raquo; (по другой версии &laquo;… и Леванта&raquo;, &laquo;… ва Шам&raquo;)[23][24], поскольку боевики &laquo;ИГИ&raquo; включились в гражданскую войну в Сирии в качестве самостоятельной силы. Впоследствии это обстоятельство вызвало трения между &laquo;ИГИ&raquo; и &laquo;Аль-Каидой&raquo; (Завахири), представители которой призвали &laquo;ИГИ&raquo; вернуться в Ирак. В результате &laquo;законным представителем&raquo; &laquo;Аль-Каиды&raquo; был объявлен &laquo;Фронт ан-Нусра&raquo;[25].

Разрыв с &laquo;Аль-Каидой&raquo;[править | править вики-текст]
В начале февраля 2014 года главное командование &laquo;Аль-Каиды&raquo; сообщило, что отказывает в поддержке &laquo;Исламскому государству Ирака и Леванта&raquo;. &laquo;ИГИЛ не является отделением движения Аль-Каида. Мы не поддерживаем с ним никаких связей и не можем нести ответственность за её действия&raquo;, &#8212; говорится в опубликованном командованием заявлении. Борьба между &laquo;ИГИЛ&raquo; и другими оппозиционными группировками стала одним из факторов гражданской войны в Сирии. Бои развернулись между &laquo;ИГИЛ&raquo; и официальным отделением &laquo;Аль-Каиды&raquo; в Сирии &#8212; &laquo;Фронтом ан-Нусра&raquo;. Столкновения между оппозиционными боевиками унесли с начала 2014 года около 1800 жизней[26].
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:32:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコーンさん「こんばんは」
kariさんがトアルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:31:55)
ゲームマスター「酉チェック追いつかないですしばしお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが金太郎に名前を変更しました。
kariさんがそこはかに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一番搾りさん「こんばんは」
ゲームマスター「神様は早くわかめて救って下さい」
そこはかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:30:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では支援していただいた案山子様ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:30:43)
ゲームマスター「まさか2連続でこの挨拶することになろうとは」
kariさんが暗夜行路に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
選ぶぜ!さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:30:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:30:01)
ゲームマスター「記名ですがいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
面倒さん「へろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:29:15)
トアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:29:04)
ゲームマスター「適宜蹴られない程度の更新をお願いします」
ゲームマスター「あ、前村終わったのですね」
ゲームマスター「後いつまでもわかめてを救ってくれないので」
ゲームマスター「神様は現人神として見るのでとりあえず人でカウントします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「・・・つまりわかめてに綺麗な人はそういない、ということですか」
ユニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:24:10)
生中さん「神様の単位は「ひとはしら」な」
ゲームマスター「10人ですね、神様1人案山子1本」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電気羊さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:22:43)
ゲームマスター「ビルばかりというのは見てみたい気もするのですがよく聞く「鼻毛が長くなる」を聞いてからあまり東京住みたいとは思わなくなりました」
東京32区さん「わかめてな人は普通に「殺る」を連想しそう<ヤる」
ゲームマスター「日本人今に不満がなければ観光以外何でもいいのです」
東京32区さん「まぁでも、景色にヌケがないから、
たまにビルが取り壊されるとヌケができてほっとしたりするかな<東京」
ゲームマスター「子供はヤがカタカナになってる、ぐらいで何も思いません・・・そういうことです」
ゲームマスター「ヤる、に何かを感じたら汚れてます」
ゲームマスター「案外地元を除くと東京大阪京都沖縄以外に住みたいところ!って見つからないですよね」
生中さん「汚れてるのかな・・・。」
東京32区さん「みんな東京とかに来ればいいのに
まだ住むとこあるよ」
ゲームマスター「神の力でわかめてに人を呼んでください、さしあたりこの村に」
ゲームマスター「今日は何でしょう、最近取り戻すことを諦めがちなようなので予想がつきません」
さん「天界から来ました」
ゲームマスター「神様いらっしゃい」
ゲームマスター「5m以上のよくある雪壁なら場所によっては見られます、住むのはオススメできません」
さん」が村へやってきました。(15/02/03 22:18:27)
東京32区さん「なまちゅうと、ちゅうなまってどっちが一般的なんだろ」
東京32区さん「雪壁って道路の脇が雪の壁になっちゃってるやつですか? すごーい!
やっぱ、観光で行ってみたい 住むのは大変そう」
ゲームマスター「なまちゅうです、多分」
ゲームマスター「なまなかと読んでしまうのは心が汚れているのです・・・」
生中さん「何この名前ー。卑猥ー。」
かりさんが生中に名前を変更しました。
ゲームマスター「住んでるところ自体は言うほどでもありませんが山の方に行けば雪壁は見られる地域です」
東京32区さん「GMさんの住んでるところって過酷そう…
観光で行ってみたいな」
ゲームマスター「ハートは機種依存でした」
ゲームマスター「気になるあの子の「いったぁ♪転んじゃったぁ〜&#9825;」が聞けるチャンスです」
ゲームマスター「アイスバーンなんて頭さえ打たなければ余裕なんです」
ゲームマスター「3月といえば日本の上の方は「あー何か春っぽいなー」とかのほほんとしてる時期ですね」
東京32区さん「最近東京人も賢くなって、雪かき覚えたので、
前よりはマシな感じかな<アイスバーン」
東京32区さん「雪の日に山手線に一時間閉じ込められたことあったな…
意外に3月に雪積もりやがるんです、東京ってば」
ゲームマスター「雪が降らない故一度降ったらアイスバーンになりやすいのか、と何となく推測しますが」
ゲームマスター「東京って雪が5cm積もったら人が死ぬ魔窟ですよね、行きたくありません」
東京32区さん「ありがとですー!
東京は23区でも32区でも、雪降ってない…」
kariさんが東京32区に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、台詞を取られました」
暗夜行路さん「らっしゃ」
ゲームマスター「No.5 東京32区」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:07:14)
東京32区さん「わっふる5番がいいなぁ!」
ゲームマスター「案山子も1本立っておりますので、ゆっくりお待ちください」
東京32区さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 22:05:44)
ゲームマスター「嬉しさと何か微妙な気持ち入り混じるわっふる提示」
ゲームマスター「No.60 生中」
生中さん「わっふる60番ください」
ゲームマスター「少しなのにゆっくりとはこれいかに感」
ゲームマスター「もう少しゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「22時頃にはもっと集まってるかと思いましたが、結構集まり悪いですね」
ゲームマスター「褒められました嬉しいです」
夢見る38歳さん「イケてるじゃない」
かんぴょうさんが夢見る38歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「お好みで」
ゲームマスター「一応No.35 夢見る38歳」
ゲームマスター「かんぴょうで良いと思います」
夢見る38歳さん「番号を申告しなきゃいけなかったんだな じゃあ35番で」
夢見る38歳さん「ってよく見てなかった」
夢見る38歳さん「ありがとう」
さんがかんぴょうに名前を変更しました。
生中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:56:07)
ゲームマスター「かんぴょう >>わっふる」
ゲームマスター「今考えた方が用意してたものよりマシになると気づきました」
ゲームマスター「番号いただけるとありがたいです」
ゲームマスター「この流れで貰うんですか」
夢見る38歳さん「俺ももらおうか」
ゲームマスター「私のわっふる酷いものばかりなので好きな名前の方が良いかと思う今日この頃です」
ゲームマスター「では引き続きゆっくりお待ちください」
ゴミムシさん「わっふるは絶対!」
ゲームマスター「いいんですね・・・」
ゴミムシさん「ゴミムシとお呼びください><」
ゲームマスター「いいんですか、いいんですか」
kariさんがゴミムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きなお名前にすることをオススメします」
ゲームマスター「いきなりわっふる要求で嬉しいのですがNo.25 ゴミムシでした」
ゴミムシさん「こんばんはーわっふるNo25をくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:45:57)
ゲームマスター「村立てしてから20分なので焦らず待ちます・・・」
ゲームマスター「前村走ってるにしてもこれは・・・」
ゲームマスター「それにしても人が集まりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:29:31)
夢見る38歳さん「了解」
ゲームマスター「前村が走ってるのでゆっくりお待ちいただければ」
ゲームマスター「もうこんばんはです」
ゲームマスター「お二人様いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
夢見る38歳さん「こんばんは」
ゲームマスター「村がなかったので」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:23:42)
さん」が村へやってきました。(15/02/03 21:23:39)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい
「事件前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る