過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
菊水
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(生存中)
 
 
基本無料
◆32d.25qqcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
豆はグラム数で
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
10年先まで進行形
◆nEdmTsGblk
[人 狼]
(生存中)
 
 
スレ違い
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
爆残先制 ◆tjjK8.tOus
[占い師]
(死 亡)
 
 
池田ァ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腹痛が痛い
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便秘しゅろー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
jpeg.な彼女
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
バックソーン
フリス ◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
アイテム課金
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
百万
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅるきゅる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとひらの花
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】すれちがいふつう村 〜 142873番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。みなさんまたよろしく。」
ゲームマスター「わたしも初心者ではないと思いますねえ。」
便秘しゅろーさん「初心者じゃなくてあれならやっぱりしんでほしい>ばっくそーん」
jpeg.な彼女さん「GMさん村立て1009★」
便秘しゅろーさん「それではお疲れ様です
かわいいGMさん村建て有難う御座いました」
バックソーンさん「占い師は初心者じゃないと思うけどね
ルール上許された動きだし楽しみ方なんて個人の自由だからあんま言わないけど」
便秘しゅろーさん「まあいいや、負けたのは悔しいけれど、こんなんで村勝ってたらなんか人狼というゲームに対して申し訳ない」
池田ァさん「GM村建てありがとうだし、お前らは同村お疲れ!
キャプテン、、、お願いです、、、笑っていてください、、、アタシが勝ちますから!!」
jpeg.な彼女さん「狂もサンキュー。ぜんぜん役に立ってねーけどNA★」
jpeg.な彼女さん「最初の作戦が出来なくて残念だったけど、いっぱい喋れて面白かったです。
ありがとうございました。>お仲間達」
池田ァさん「華菜ちゃん、、、来年は、、、来年は勝し、、、
アタシはずーずーしーから!!」
10年先まで進行形さん「GMさん村建てありがとうございました」
便秘しゅろーさん「あれは、池田だけもってたんだよw>jぺg」
便秘しゅろーさん「正直、占いは初心者だろうから仕方ない
だが、真占いを殺すために潜伏した霊と、あの状況で占いを護衛できない狩人は、ちんこもげろ
特に霊はちんこもげろ」
腹痛が痛いさん「おつかれさまでした あらためて村人たちすまなかった」
jpeg.な彼女さん「狼も狂を真だと思い、身内誘導を入れ、参加者全てがすれ違っていた。それはそれで素敵だった。」
ゲームマスター「正直な感想としては、これで村が勝つのもどうかと思ったのでまあ。」
菊水さん「GM同村お疲れ」
豆はグラム数でさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
そういえば共有さんの呪殺対応はとんでもなかったですね。」
腹痛が痛いさん「まさにすれちがい村(おまえがいうな)」
jpeg.な彼女さん「いやー、便秘しゅろーすげえ銃殺対応だったな。」
ゲームマスター「              す 
           村   れ
           人  ち
           達  が
        役   と  う
        職 
  ___     者
  |____|       
 (__´∀`)i   圖 
 ( _]つ[]つ
  |_|__|
 (__)_)」
便秘しゅろーさん「前日に出なかったから、という理由で10年吊ってしまえばよかった」
10年先まで進行形さん「お仲間ありがとうございました
狂人も騙ってくれてありがとう、噛んでごめんね」
イエローさん「おー村が圧倒的に負けている(>o<)」
菊水さんおれが狩人になってはいけない・・・真護衛できなくてすみません・・・
池田ァさん「にゃにゃ!?
ま、まぁ華菜ちゃんは可愛いからな!、、、えへへぇ、、、
、、、はっ!こ、今回は狼に花を持たせてあげよう!」
ひとひらの花さん「すれ違いに●うつきまんまんだったぽなのにっ」
jpeg.な彼女さん「うるせぇよw 対抗に●出しとけよおめーは。>ひとひらの花」
便秘しゅろーさん「いやまじで」
バックソーンさん「2回目のGJは回避できたけどこうなんか社会のしがらみのような」
便秘しゅろーさん「占霊狩、どいつもこいつもくそな動きすんな……!」
豆はグラム数でさん「仕方がない。こういうときもある。動きとしては全く悪くなかったと思うよ。>便秘さん」
掏摸さん「ありがとう>便秘さん この名義で潜ると、だれからもいっつも投票受けないんだ。」
jpeg.な彼女さん「可愛いです。>池田ァ」
便秘しゅろーさん「ていうか、こういう責任転嫁は嫌いなんだけども、あのね」
10年先まで進行形さん「お疲れ様でした」
jpeg.な彼女さん「でも初日銃殺ってこんなもんだよ。狼超有利にできてる。」
池田ァさんおい、そろそろ混ぜろよ!
豆はグラム数でさん「えらいよね、狐。」
ひとひらの花さん「狼ちょい噛み弱すぎないぽ?」
掏摸さん「だよね、腹痛さん、真霊能ありえると思ったもん。対抗いるなら、出ないといけないよ。占い保護できるんだから。」
便秘しゅろーさん「すりしか村置きできなかった俺の恥ずかしさよ」
スレ違いさん「池田さんあの逝き方で最後まで霊界にいるのにビビったw」
jpeg.な彼女さん「お前すげえなマジで!!>腹痛が痛い」
豆はグラム数でさん「お疲れ様でした。」
基本無料さん「お疲れ様でした」
きゅるきゅるさん「おつかれさまでした」
掏摸さん「うーん、彼女さん以外は、わかんなかったなあ。」
百万さん「3wのこっていたんですか・・・」
腹痛が痛いさん戦犯CO ごめんなさい
jpeg.な彼女さん「これは村側ちょっと可哀相だったな。」
ひとひらの花さん「おつですぽ」
スレ違いさん「おつかれさま。」
バックソーンさん「お疲れ様でした」
便秘しゅろーさん「あきませなんだ」
jpeg.な彼女さん「お疲れでぃ★」
アイテム課金さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/02/03 22:26:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
菊水さん1 票投票先 → 百万さん
10年先まで進行形さん0 票投票先 → 百万さん
百万さん6 票投票先 → 菊水さん
掏摸さん0 票投票先 → 百万さん
便秘しゅろーさん0 票投票先 → 百万さん
バックソーンさん0 票投票先 → 百万さん
jpeg.な彼女さん0 票投票先 → 百万さん
スレ違いさん「無職ばかりを霊界に送る共有・・・ハロワに就職しろよw」
ゲームマスター「それは普通にネタかと >腹痛さん」
池田ァさん「にゃぁあああああああああああ!!」
池田ァさん「うぁぁぁあああああああああ!!!」
jpeg.な彼女さん「ごみん。」
jpeg.な彼女さん「あ、六日目って違うのか。」
ひとひらの花さん「今日生きてたかったぽねこれ」
菊水さん「今日はjpeg.な彼女です」
便秘しゅろーさん「ない>じぇぺぐ
菊水は違う」
腹痛が痛いさん「◆バックソーンさん 「しかし困りました吊りたい場所がこれ以上ありません
人狼は実在しないのではないですか」 これしっぽ出てるような・・」
百万さん「COありませんよ」
豆はグラム数でさん「あ、終わった。」
jpeg.な彼女さん「あれ、両方俺でGJ出してね?」
ひとひらの花さん「オワタ」
菊水さん「昨日でればよかったですね。噛み覚悟で。ややこしくしてすみません」
バックソーンさん「しかし困りました吊りたい場所がこれ以上ありません
人狼は実在しないのではないですか」
掏摸さん「で、今日は誰を処刑?」
便秘しゅろーさん指定:百万
護衛は自由
百万さん「今日どこ護衛です?>菊水さん」
jpeg.な彼女さん「ガツガツお前に誘導入れてる俺護衛とか信じがたい神経だな。>狩人2名」
10年先まで進行形さんひとひらとjpeg.な彼女でGJ
これだけ覚えてくれればいいです
掏摸さん「あー、わかんねー、どっちも狩人っぽくない。」
菊水さん四日目便秘しゅろー、六日目基本無料でGJです
10年先まで進行形さん「菊水吊りでお願いします」
バックソーンさん「どっちも共有護衛でいいよ」
jpeg.な彼女さん「俺の誘導先が両方狩人COとか、これ俺すごいでいいんじゃないですかね!」
便秘しゅろーさん「だっる」
百万さん「割と変態護衛なのですね>進行形さん」
10年先まで進行形さん「1D:ひとひらの花
ひとひらの花は占いの2COを確認して出てきてるので真目。
というより、イエローの撤回(訂正?)が狂特有の焦り方にしか見えなかった

2D:ひとひらの花
噛まれるならそこ真ですね。本当に申し訳ありません。
霊能が追加で出ましたが腹痛視点でほぼ真のイエローがいながら潜伏する意味が分からないのでひとひら真に決め打ちます。

3D:基本無料
ひとひらでGJ出ました。共有からより嗅覚の鋭そうなこちらを護衛しておきます

4D:jpeg.な彼女
連続噛みが入るとは思いませんでした…。偶数なのでGJ狙いで村置きしている彼女護衛

5D:百万
グレ護衛でGJ出ました。共有と彼女とで護衛迷いましたが、狼も護衛日記を書いているでしょうし、明日あたりCOしそう。
全体的にステっぽい発言している百万を噛んでくるんじゃないかなーと思います」
池田ァさん「うぁぁああああ!!やめろしぃぃぃいいい!!!」
菊水さん豆をぽりぽりしながらの狩人日記

一日目
護衛:できないよ

二日目
死体:初日 護衛:ひとひらの花
ぶっちゃけ銃殺は喜ばしいけど共有アーマーやめてほしいっす・・・
占い師は不安なんでこっち護衛にします。真ならごめんね

三日目
死体:イエロー 護衛:便秘シュロー
マジでごめんなさい(土下座)霊脳真狂?
まあ最悪噛まれてもぐれらんな展開じゃ仕方ない・・俺が悪いんだけどね・・・

四日目
死体:なし 護衛:バックソーン
よかった。ほんとにおっしゃる通りGJだすの一日遅いですよね・・・
共有噛みがでたのでグレ護衛します

五日目
死体:ひとひらの花 護衛:基本無料
霊脳お疲れ様。狼は確定○を噛んでくるとよそう。共有のこっちで

六日目
死体:なし 護衛:jpeg.な彼女
GJでました。ひとまずほっ。ここ難しいなあ。普通は共有だけどグレ噛みも十分ありえるし
俺を疑ってるjpeg.な彼女は村でいいかな
バックソーンさん「なるほどどうりで発言抑えるわけですね」
掏摸さん「対抗いるなら、今すぐ出ろ。自分は非狩人COです。」
菊水さん対抗狩人CO
jpeg.な彼女さん「げ。」
10年先まで進行形さん「1D 護衛:ひとひらの花 無残:イエロー
2D 護衛:ひとひらの花 無残:GJ
3D 護衛:基本無料 無残:ひとひらの花
4D 護衛:jpeg.な彼女 無残:GJ
5D 護衛:百万 無残:基本無料」
jpeg.な彼女さん「長文喋れるだろうけど喋らない系の10年先まで進行形だけ避けてるのが面白いね、君。>掏摸」
バックソーンさん「狩人出しましょう」
10年先まで進行形さん狩人COします
百万さん「うむむ・・・菊水さんか進行形さんはつっておきたいです」
掏摸さん「狼はまったく狩人探さないんだね。要するに、指定に自信が無いから、グレー狭めたくないっていう印象のところ?」
バックソーンさん「掏摸さん殴るってほど触れてないけどなんか触った感触それっぽくないんです」
菊水さん「共有さんお疲れ様」
ひとひらの花さん「これは狼弱い・・・」
基本無料さん「かまれた」
豆はグラム数でさん「お疲れ様。つながったか。」
jpeg.な彼女さん「あ。ピンクと緑しかいなくなってしまった。」
池田ァさん「でも、、、でも、、、華菜ちゃんずーずーしーから、、、まだ、、、」
10年先まで進行形さん「おはよう」
ひとひらの花さん「おつですぽ噛みが発言とあってないな」
バックソーンさん「ころころ意見変わっちゃって悪いんだけど進行形やっぱり吊ってもいいんじゃないかなぁ
占い生存時ならまだしも、死んだ後自力で狼吊らにゃならん展開もっと喋れますよねあなた」
腹痛が痛いさん「あれ?」
百万さん「おはようございます」
ゲームマスター「基本無料さんおつかれさまでした。」
便秘しゅろーさん「あいかたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
菊水さん「おはよーさん」
掏摸さん「うーん、菊水さんが素でこういうタイプなのかもしれない、長文打たない人なら。こういう推理がダメなのは重々承知だけど。だとすると、JPEG彼女さん、百万さんあたりかな? 便乗型のタイプって言えばいいのかな。」
7日目の朝となりました。(15/02/03 22:20:40)
基本無料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
基本無料さんを狙います。 >>> バックソーン <<<
便秘しゅろーさんの会話「ぐれかまれてたりしたら、狩人でてこいこーすですが、さて」
jpeg.な彼女さんを護衛します。 >>> 菊水 <<<
便秘しゅろーさんの会話「人!」
腹痛が痛いさん「すれちがってしまった・・」
基本無料さんの会話「直!」
掏摸さんの独り言「掏摸って名前になると、いっつもこう。」
ひとひらの花さん「霊能のっとられた時点で勝ち薄かったね」
掏摸さんの独り言「自分、一回も投票受けてないな。」
便秘しゅろーさんの会話「菅!」
ひとひらの花さん「狼がいまいちまとまってないな・・・・」
豆はグラム数でさん「んー・・・これは負けだね。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「でも今日百万護衛する予定なので菊水噛みで良いと思います」
バックソーンさんの遠吠え「基本連噛みかなーそれなら」
基本無料さんの会話「第一部、完!」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うけど。片方噛めれば護衛先固定できるし。」
ひとひらの花さん「すれ違いできっちり●打つ予定だったぽ・・・・」
バックソーンさんの遠吠え「グレー噛みにしようか悩んだ末共有噛みに甘えちゃいました」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「いや、ここでグレー減らすよりどっちか共有減らそう。どこかのグレーが絶対に白になる事を考えると。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「狩人は百万じゃないかなーっと個人的に」
便秘しゅろーさんの会話「頑張ってください
期待しています
私はいつまでもあなたについていきますよ」
ゲームマスター「と思ったらイイ読みしてます。」
基本無料さんの会話「キメル!」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「ごめんなさい。」
腹痛が痛いさん「占いが守れなかった点を除けば、結果は変わらないので南国さん真霊でいいですw」
豆はグラム数でさん「占いも霊もしくじった感じあるね。共有がしっかりしてるのが救い。
現状辛いけどね。」
ゲームマスター「これだと共有二択勝負ですかね。」
バックソーンさんの遠吠え「菊水あたりかんで朝一で進行形さんが狩人COなんてのも面白いかもしれません」
10年先まで進行形さんの遠吠え「はい」
ひとひらの花さん「まあそういうことですぽ」
豆はグラム数でさん「お疲れ様でした。そこ真霊かい。」
バックソーンさんの遠吠え「基本無料でGJ」
ゲームマスター「豆はグラム数でさんおつかれさまでした。」
便秘しゅろーさんの会話「決まりませんでしたね」
ひとひらの花さん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/02/03 22:15:06)
豆はグラム数でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
菊水さん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
10年先まで進行形さん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
百万さん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
掏摸さん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
基本無料さん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
便秘しゅろーさん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
バックソーンさん1 票投票先 → 豆はグラム数でさん
jpeg.な彼女さん0 票投票先 → 豆はグラム数でさん
豆はグラム数でさん8 票投票先 → バックソーンさん
池田ァさん「今来るなよ、、、死体なし、、、
アタシが狩人の時に出直してきな!(ターンッ)」
掏摸さん「言ってたよ。」
豆はグラム数でさん「残り吊り2だと狼@2だった場合辛くない?狩人COのタイミング。」
ひとひらの花さん「おいらの戦果をかえせっ(ぶわっ」
掏摸さん「書くものは書くでしょ。日記なんて。」
ゲームマスター「シンプルに身内誘導しながら役職処理して行く方針みたいですね。」
バックソーンさん「掏摸ってきゅるきゅる白いって言ってなかったっけ」
菊水さん「発言少ないのはぶっちゃけついていけないからです。狼どこですか?」
便秘しゅろーさん「自発的に出てくる分にはとめませんが」
jpeg.な彼女さん「昨日の段階でか?普通偶数になった日にやらね?それなら狩人側な気がするけど。>掏摸」
便秘しゅろーさん「明日GJなら出なくてもいいんですよ」
バックソーンさん「宗教上の理由で占われたくないので発言数調整していたことは認めましょう」
百万さん「ここまで来ると逆に狩りを自分がつろうとしているんじゃないかとさえ思ってきました」
腹痛が痛いさん「まあ、狼が雑な分、指定もはずしまくってるからおあいこで」
掏摸さん「狼にブレーンがいるとすると、豆さんかきゅるきゅるさん、っていう印象は持ちますが。ただ、豆さんはそこまで黒くないかな…」
豆はグラム数でさん「ま、狩人出す、出るタイミングは大事だから間違えないようにね。」
ひとひらの花さん「グレー噛みGJなら狩人は明日でるだろうね」
バックソーンさん「きゅるきゅる狼軸で考えたけど吊りたいところとイマイチ一致しない」
豆はグラム数でさん「あとバックソーンさんが臭うという遺言票を残す予定。
初日の発言量がどうにもjpegさん辺りの発言見て調整したような感じある。」
ゲームマスター「真抜かせてから三択三択二択で2勝1敗。」
jpeg.な彼女さん「俺の吊りたい10年先まで進行形と菊水が吊れないYO★」
便秘しゅろーさん「今日狩人を出させたら、狼の噛み先が確定するだけです」
バックソーンさん「今日じゃなくて、明日GJでようがお構いなしに朝一で出すのがいい >豆」
池田ァさん「やめろぉぉぉ!!狩人出すなぁぁあああ!!」
掏摸さん「狼が狩人日記の準備していたんだと思う>彼女」
10年先まで進行形さん「◆百万
「うーん、目立ちたくないステ気味のところに狼いそうな気がします」
誰かが突っ込んでいましたが百万からこの発言が聞けるのはちょっと面白いです。村置きしたくなってきました」
jpeg.な彼女さん「え、10年先まで進行形はいつ吊るの?」
豆はグラム数でさん何もないよ。もう吊り増やせないだろうし、狂人いないだろうから狩人今日出した方がいいんじゃない?とだけ。
ひとひらの花さん「狼が噛み安著過ぎるきがするのよね
狩人探すそぶりもないぽだし」
jpeg.な彼女さん「今日だけやたら遅かったよな。吊り増えたし狩人出ればグレー減るしいいんじゃん。>基本無料」
池田ァさん「掏摸うまいじゃん、見直したし」
基本無料さん豆はグラム数でさん 指定します!
百万さん「こんな感じなのです>スリさん」
バックソーンさん「夜確認しました >彼女」
百万さん「狼 菊水>10年>スリ>豆>バックソーン>jpeg 村」
ひとひらの花さん「グレー護衛ならわからんでもないけど」
掏摸さん「じゃあ、はっきりとどこ処刑したいって言うべき?>百万」
菊水さん「吊り増えました、GJ」
百万さん「と思いましたが、今日長文で考察きているので撤回したいのです」
豆はグラム数でさん「狩人出すタイミングはちゃんとはかろうね、共有さん。」
便秘しゅろーさん「相方が今日で決めてくれるでしょう」
jpeg.な彼女さん「3日目に俺がきゅるきゅると腹痛が痛いに誘導入れてる。>バックソーン」
ゲームマスター「この狩人むしろ凄いのでは。」
基本無料さん「狩人が悩んでたっぽい?」
10年先まで進行形さん「おはよう」
掏摸さん「【警報:狼が狩人日記準備している】」
便秘しゅろーさん「今日は相方でGJが出ています」
豆はグラム数でさん「吊りが増えた。」
百万さん「◆掏摸
「グレーを見て昨日思ったこと。
菊水……状況に対して反応が鈍いという点は同意。要チェック。
jpeg.な彼女……菊水さんに昨日、ちょっとした誘導をかけていたけれど、反応が鈍いという点は彼女さんも当てはまるのではないかと。その前の日は、発言数かなり少なかったし。
きゅるきゅる…うーん、白寄りかな?
豆は数グラム…反応が速い点は見て取れる。保留。頭良さそう。
進行形…うーん、残したくないかなあ。」
グレー全部に対応してないあたり、狼がなんかごまかしている印象を持ちました」
jpeg.な彼女さん「何だ?」
便秘しゅろーさん「吊りが増えるのはいいことですね」
菊水さん「おはよーさん」
ひとひらの花さん「噛みが弱い。。。。」
豆はグラム数でさん「おはよう!」
掏摸さん「百万さんは、うまい具合に目立たない位置にいる感じか。仮に狼にブレーンがいるとしたら、豆は数グラムさんっぽいけど、豆さんが白いのか黒いのかはいまだにわからない。菊水さんは素でこんな感じなのだったとしたら、保留になるんだけど、色んな人からロックオンされている事実はあるんだよね。」
便秘しゅろーさん「おやすみなさい」
6日目の朝となりました。(15/02/03 22:09:56)
基本無料さんを狙います。 >>> バックソーン <<<
便秘しゅろーさんの会話「おいおい」
基本無料さんの会話「おそいな、狩人かな」
豆はグラム数でさんの独り言「ん?」
百万さんの独り言「狼 菊水>10年>スリ>豆>バックソーン>jpeg 村」
池田ァさん「華菜ちゃん、今の狼みたいに仲間に日記あげるとしたらまず、口調にものすごい気を付けるし!
その次にシスコピにならないように味方に注意するし!」
百万さんの独り言「いや」
百万さんの独り言「狼 菊水>10年>豆>バックソーン>」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「死体なしの出た先は便秘しゅろーから変更してもいいですし。
日記書き終わったら基本無料噛んで下さい。>10年先まで進行形さん」
10年先まで進行形さんの遠吠え「ありがとう彼女さん」
菊水さんの独り言「最低でも2wになっててほしいな」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「あっ
2日目
護衛 ひとひらの花さん
この占い師は出方が信じられない
霊能の方がまだ真っぽいので霊能護衛します
死体 イエローさん

3日目
護衛 便秘しゅろーさん
ごめんなさい。せめて自分の吊り分だけは稼ぎます
曲がりなりにも霊能者が2人出てるので霊能は護衛しません
死体 なし

4日目
護衛 基本無料さん
もう1回gjが欲しいのでもう片方の共有を護衛します
霊能者は昨日の通り護衛の必要はないでしょう
死体 ひとひらの花さん

こんな感じで自分でアレンジして!>10年先まで進行形」
基本無料さんを護衛します。 >>> 菊水 <<<
10年先まで進行形さんの遠吠え「10年⇔バックゾーン
10年←彼女
みたいになってるのでここ3wとは思われないでしょう」
菊水さんの独り言「といってもへっぽこだけどね・・・orz」
百万さんの独り言「◆掏摸
「グレーを見て昨日思ったこと。
菊水……状況に対して反応が鈍いという点は同意。要チェック。
jpeg.な彼女……菊水さんに昨日、ちょっとした誘導をかけていたけれど、反応が鈍いという点は彼女さんも当てはまるのではないかと。その前の日は、発言数かなり少なかったし。
きゅるきゅる…うーん、白寄りかな?
豆は数グラム…反応が速い点は見て取れる。保留。頭良さそう。
進行形…うーん、残したくないかなあ。」グレー全部に対応してないあたり、狼がなんかごまかしている印象を持ちました」
10年先まで進行形さんの遠吠え「了解です」
菊水さんの独り言「やめてー 俺たしかに怪しさ満点だけど狩人だからー」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「いえいえ、何かグレラン村みたいでいいと思います。そっちのが楽しめますしw」
きゅるきゅるさん「うわぁ真逆… おつかれさまでした」
基本無料さんの会話「任された」
バックソーンさんの遠吠え「ごめんなさい、狩人の護衛傾向から吊り増えるリスクあるからこそ霊噛みが一番安全と判断しました
身内誘導提案しておきながら申し訳ありませんでした」
腹痛が痛いさん「百万さん 「うーん、目立ちたくないステ気味のところに狼いそうな気がします」 いい読み、でも百万さんも目立ってない件」
便秘しゅろーさんの会話「私噛まれますんで、あとはお任せします」
ひとひらの花さん「おつですぽ」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「いい誘導だと思うのです。」
ゲームマスター「きゅるきゅるさんおつかれさまでした。」
ひとひらの花さん「狼の噛みがちょい雑ですぽ」
5日目の夜となりました。(15/02/03 22:04:15)
きゅるきゅるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
菊水さん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
きゅるきゅるさん9 票投票先 → 菊水さん
10年先まで進行形さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
百万さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
掏摸さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
基本無料さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
便秘しゅろーさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
バックソーンさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
jpeg.な彼女さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
豆はグラム数でさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
ゲームマスター「最大戦果を狙うなら腹痛さん●は辛いですねー
共有襲撃が弾かれていたのがマイナスでした。」
ひとひらの花さん「村希望はまだあるぽ
GJの翌日に霊能候補噛みはちと弱いぽ」
バックソーンさん「これとか」
きゅるきゅるさん「なんか占い死んだのにショックが薄そうで冷静な感じ>豆」
バックソーンさん「◆掏摸さん 「バックソーンさんは、初日に○投票っていうデータが存在するのか。霊能二人○出しだったから。でも、初日のグレランは見事にばらけているから、アテにならないけどね。」」
バックソーンさん「途中まで推理なのかな?って思う発言してて最後の一文でそれ人する人ってなんか持ってるって思っちゃいますよね」
きゅるきゅるさん「投票で乗っかった?>彼女」
掏摸さん「きゅるきゅる>霊能二人に対する考察がちゃんとしていた」
豆はグラム数でさん「その発言のどこに引っ掛かるのさ?>きゅるきゅるさん」
ひとひらの花さん「もっかいGJでたら●2個だして吊られるもよし
状況によってはPPも成立しやすいぽ」
便秘しゅろーさん「対応した俺が全部悪い、でいいよ」
菊水さん「ここまできたら指定でいいですよ」
池田ァさん「まだだ、、、まだだし、、、
ここから狼2連続で吊って四人最終日で四回投票になれば、、、」
掏摸さん「バックソーンさんは、初日に○投票っていうデータが存在するのか。霊能二人○出しだったから。でも、初日のグレランは見事にばらけているから、アテにならないけどね。」
バックソーンさん「きゅるきゅる誘導掛けてた人っていましたっけ」
基本無料さん「ようかいの〜せいなのね」
百万さん「まあ自分視点ってことです>まめさん」
きゅるきゅるさん「◆菊水「占い真でよかったみたいですね」
この発言引っかかってるから菊水吊りたいのと、
昨日の唐突な白置きが謎すぎて掏摸も気になってる感じ」
腹痛が痛いさん「村が負けたら戦犯COでもしましょう」
基本無料さん「指定しかない村に誰がした!?」
豆はグラム数でさん「指定を覆したりそこに指定したくなるような素晴らしい誘導する楽しみがあるだろ!!!>jpegさん」
jpeg.な彼女さん「ふうん、君やっぱり喋れるねぇ。>10年先まで進行形
投票で乗っかったきゅるきゅるは気にならないの?」
百万さん「そうなんですよねえ>まめさん」
バックソーンさん「吊りません」
掏摸さん「狩人は共有護衛してたって話なんでしょ。」
10年先まで進行形さん「そんなところよりバックゾーンを吊りませんか」
豆はグラム数でさん「それ君自身含めることになるけどいい?>百万さん」
バックソーンさん「霊いなくなって盤上整理なんて言ってられなくなりました」
ひとひらの花さん「今日●打ちがベストだったぽよ
立ち回りできるし」
jpeg.な彼女さん「なんか最後まで指定しかないつまらねー村になったなぁw」
菊水さん「霊能は真狂で狼を探せばいいんですね。あとどれくらいいるのか知りませんが」
百万さん「うーん、目立ちたくないステ気味のところに狼いそうな気がします」
きゅるきゅるさんないよ
ひとひらの花さん「それもかんがえたけどね
真噛みとおしてるから自ら釣られるのはもったいないとおもってね」
10年先まで進行形さん「◆jpeg.な彼女さん 「腹痛が痛いは人外だろうから、初日挨拶が遅くて手打ち臭いとこ吊ってこう。10年先まで進行形とか。」
◆jpeg.な彼女さん 「10年先まで進行形みたいに喋らないのか喋れないのか判別つかないところ吊りそびれると負けるよ。」

◆バックソーンさん 「盤上整理で進行形さん残したくないのですが」

昨日誘導された二人。
jpegは具体的な理由をつけて誘導してきているのに対し、便乗してきたバックゾーンが黒いです」
基本無料さんきゅるきゅるさんを指定します!
きゅるきゅるさん「スレ違いで死んでそうな気もするんだけどな」
豆はグラム数でさん「今日霊喰われてるなら共有以外ないっしょ。まぁそれはどうでもいい。」
ゲームマスター「腹痛さんが狂で完全に決め打たれていましたねil||li(つд-。)il||li」
バックソーンさん「どこで出ていようとスレ違いさん狩人じゃなけりゃー生きてます なので相変わらず指定です」
jpeg.な彼女さん「俺の発言数はだいたい5〜6のようだけど発言は少ないとは誰の発言数を見てるんだね?>掏摸」
便秘しゅろーさん「今日も相方が指定します」
百万さん「いずれにせよ狩人は生存なので指定進行ですね」
掏摸さん「霊能噛まれた、で、狐&ほぼ狂人(対抗霊能)死亡だから、単純に狼だけを始末していくゲーム。」
便秘しゅろーさん「ほかにねえだろ」
きゅるきゅるさん「昨日共有GJかなんかなのこれ」
便秘しゅろーさん「俺>じぇいぺぐ」
アイテム課金さん「昨日腹痛●だして信用落とせばよかったんじゃね?>ひとひらの花」
jpeg.な彼女さん「昨日の死体なしはどこで出てんだ。」
基本無料さん「おはよう」
バックソーンさん「しりません」
10年先まで進行形さん「おはよう」
豆はグラム数でさん「霊喰われたか。まぁ闇雲にやっていかざるを得ないね。」
ゲームマスター「ひとひらの花さんおつかれさまでした。」
百万さん「霊能噛まれるのですね」
きゅるきゅるさん「おはよう」
掏摸さん「グレーを見て昨日思ったこと。
菊水……状況に対して反応が鈍いという点は同意。要チェック。
jpeg.な彼女……菊水さんに昨日、ちょっとした誘導をかけていたけれど、反応が鈍いという点は彼女さんも当てはまるのではないかと。その前の日は、発言数かなり少なかったし。
きゅるきゅる…うーん、白寄りかな?
豆は数グラム…反応が速い点は見て取れる。保留。頭良さそう。
進行形…うーん、残したくないかなあ。」
便秘しゅろーさん「おやすみなさい」
豆はグラム数でさん「おはよう!」
ひとひらの花さん「かむなよー;」
百万さん「おはようございます」
掏摸さん「おはよう。霊能噛み。」
基本無料さん「おはよう」
菊水さん「おはよーさん」
5日目の朝となりました。(15/02/03 21:57:15)
ひとひらの花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとひらの花さんを狙います。 >>> バックソーン <<<
百万さんの独り言「うーん、占い噛まれたなら発言抑えているところが狼な気がするけど」
バックソーンさんを護衛します。 >>> 菊水 <<<
便秘しゅろーさんの会話「きゅるきゅるは私も感じてますね
あと百万もたいがいです」
池田ァさん「しっかりとした動きはしてると思うし!」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「マジか!じゃあ俺のあげるから明日は生き延びてw」
便秘しゅろーさんの会話「相方が静かになっちゃった><」
基本無料さんの会話「豆、jpeg、きゅるきゅるに一匹いそう・・・」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「そうですね。互いに三角誘導して負けるなら地力負けでしょうし。」
きゅるきゅるさんの独り言「彼女あたりが狩人なんかなぁ」
ゲームマスター「10年先までさんは初参加らしいですが別鯖の経験者なのでしょうか。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「じゃあ、指定入ったら日記投げます」
バックソーンさんの遠吠え「にっきなんてかいてないです」
10年先まで進行形さんの遠吠え「jpegの彼女の方が殴りがよりしっかりしていたように見受けられるので、
私はやはりバックゾーンを誘導しようと思います」
菊水さんの独り言「返す言葉もございません・・・」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「いや、別に俺が吊られて君が白くなってもいいんだし、狩人日記捨てなくて良いよ。>10年先まで進行形さん」
ゲームマスター「ひとひらの花さんは狂アピ出来るのでしょうか。しても結果騙りと思われそうではありますが。」
便秘しゅろーさんの会話「吊りたいところなどありますか」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「ふむ、まあ狩人がいるという事さえ分かればいいよ。
10年先まで進行形さんなんて狩人COしたら結構信頼とれそうだし。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「誘導どうもです 日記は捨てて吊られ狼になりますね」
きゅるきゅるさんの独り言「掏摸から唐突な白目置き」
ひとひらの花さんの独り言「狼ならあんな発言しないとおもうんだよ」
ひとひらの花さんの独り言「反応から村だとおもうぽ」
ゲームマスター「なんとまあ。」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「結構無理やり頑張って誘導入れた。」
ゲームマスター「スレ違いさんおつかれさまでした。」
ひとひらの花さんの独り言「霊能CO スレ違い●」
バックソーンさんの遠吠え「便秘噛みました」
バックソーンさんの遠吠え「共有噛みGJ」
4日目の夜となりました。(15/02/03 21:52:56)
スレ違いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひとひらの花さん0 票投票先 → スレ違いさん
菊水さん2 票投票先 → スレ違いさん
きゅるきゅるさん0 票投票先 → 菊水さん
10年先まで進行形さん0 票投票先 → スレ違いさん
百万さん0 票投票先 → スレ違いさん
スレ違いさん10 票投票先 → 菊水さん
掏摸さん0 票投票先 → スレ違いさん
基本無料さん0 票投票先 → スレ違いさん
便秘しゅろーさん0 票投票先 → スレ違いさん
バックソーンさん0 票投票先 → スレ違いさん
jpeg.な彼女さん0 票投票先 → スレ違いさん
豆はグラム数でさん0 票投票先 → スレ違いさん
ゲームマスター「逆転優勝(勝利とは言ってない)」
豆はグラム数でさん「進行形さんはその狼予想するなら多分白いと思う。」
バックソーンさん「白くないなら吊ってもいい(極論)」
jpeg.な彼女さん「俺もそう見てる。だったらなお更なんだよね。>豆はグラム数で&きゅるきゅる」
ひとひらの花さん「今偶数だからね
もう1GJほしいので指定進行でいいとおもうよ」
掏摸さん「進行形さんはどうだろう、てか、きゅるきゅるさんが白よりの印象以外は、特に黒も無い気がするけど。」
バックソーンさん「ここ残し続けて結局最後悩みに悩んで吊ってみて村人でしたとか、どうせ村がステってるとおもって残したら人狼でしたとか」
菊水さん「共有指定よりグレランでもいい気もしますが、まあ狩人保護する意味では正解かもしれません」
jpeg.な彼女さん「あとは初日挨拶は早いけど、会話の波に対して常に1テンポ2テンポ遅い菊水あたり。」
きゅるきゅるさん「進行形はどう見ても喋らないとこやろ…>彼女」
豆はグラム数でさん「そこは喋れるところだと思う。>jpegさん」
百万さん「霊能真で進めるなら、狂人いないと考えてよさそうですよね」
バックソーンさん「盤上整理で進行形さん残したくないのですが」
10年先まで進行形さん「豆はグラム数で 百万 を吊れば1wは吊れる気がします」
豆はグラム数でさん「共有同士の意見が合うことはいいことだよ。」
基本無料さん「(*´ω`*)」
jpeg.な彼女さん「10年先まで進行形みたいに喋らないのか喋れないのか判別つかないところ吊りそびれると負けるよ。」
池田ァさん「今から2匹狼吊って、4回吊り流して最終日を村村狼霊にしてしびれ切らした狂人が引き分けにすれば逆転優勝だし!!」
便秘しゅろーさん「ぐう」
豆はグラム数でさん「お疲れ様。」
きゅるきゅるさん「とか言うと誘導返しだなんだ言われそうでだるいけど」
便秘しゅろーさん「相方と俺の心が通じ合った」
スレ違いさん「COなし」
きゅるきゅるさん「昨日の反応的には菊水とか吊りたいかな」
基本無料さんスレ違いさんを指定します!
百万さん「なんかもう便秘の適当は、神のお告げなんじゃないかと思えるレベルです」
バックソーンさん「適当というのは適切のような意味合いのあるのですよ」
ひとひらの花さん「んまー共有ががんばって仕切ってくれ
あと私護衛は必要ないっすよ」
掏摸さん「指定でいいんじゃないか。」
菊水さん「まあ、腹痛が痛いさんは狂人だったみたいですね」
スレ違いさん「適当はやめろ>便秘」
豆はグラム数でさん「欲かいたか。」
基本無料さん「指定します されても起こらないでね 全部カンだから」
jpeg.な彼女さん「腹痛が痛いは人外だろうから、初日挨拶が遅くて手打ち臭いとこ吊ってこう。10年先まで進行形とか。」
便秘しゅろーさん「相方が指定します
しなければ適当にぼくが指定します」
百万さん「指定進行ですね><」
豆はグラム数でさん「あ?」
便秘しゅろーさん「わかってたけど辛い」
豆はグラム数でさん「おはよう!」
菊水さん「死体なしですね」
jpeg.な彼女さん「きゅるきゅるの理由は納得したからいいや。」
基本無料さん「ぼけぇ!」
きゅるきゅるさん「狩人生存を知ってなんとも言えないこの感情」
スレ違いさん「狩人生存だぞ。
占い信じない奴が狩人。」
掏摸さん「システム的な要素がほぼ皆無だし、初日の投票も見事にばらついているから、グレラン大会なわけです。あ、でも狩人保護だから、指定なのか。」
バックソーンさん「進行形さんみたいな位置から削っていきます」
基本無料さん「おいおいおい狩人生存かよ〜」
jpeg.な彼女さん「死体なし出すのが1日おせぇ。」
ひとひらの花さん「霊能CO 腹痛が痛い○」
菊水さん「おはよーさん」
百万さん「狩人生きてますねこれ」
掏摸さん「おはよう」
スレ違いさん「指定しろ>便秘」
きゅるきゅるさん「おはよう」
百万さん「おはようございます」
10年先まで進行形さん「おはよう」
便秘しゅろーさん「ぼけが」
基本無料さん「おはよう」
ゲームマスター「あらま」
便秘しゅろーさん「おやすみなさい」
スレ違いさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/03 21:46:48)
便秘しゅろーさんを狙います。 >>> バックソーン <<<
アイテム課金さん「まあひきわけなら喜ぶかなー私も
はっきり言って村勝ちが見えない」
便秘しゅろーさんの会話「指定や進行はおまかせしまぐぅ」
スレ違いさんの独り言「占い護衛しない奴が狩人。
jpとか」
池田ァさん「だしだし〜!
華菜ちゃんずーずーしーからまだまだまだまだあきらめないし!!」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「でもそれでもいいよ。今宵の噛みはバックソーンさんに任せるわ。
大体130くらいまでに噛んでくれると助かる。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「便秘噛みますか」
バックソーンさんの遠吠え「仲良く手をつないで、でもやっぱり蹴落としたほうがよさそうになったら互いに蹴落とし合い」
百万さんの独り言「共有さんが素晴らしすぎますわーやっとログ読んで意味わかった・・・」
基本無料さんの会話「おやすー」
バックソーンさんの遠吠え「じゃー殺し合いはやめますか」
菊水さんの独り言「まじごめんなさい・・・」
便秘しゅろーさんの会話「じゃあ明日からぼく寝てます」
便秘しゅろーさんを護衛します。 >>> 菊水 <<<
便秘しゅろーさんの会話「腹痛はどうみても狂人なんで、なんかわりとどうでもいい
万一ひとひらから●が出たら、両吊りも考えていいけど」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「それはそれで面白いけどこのゲーム落としたら狂人可哀相じゃん。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「私は、バックゾーンさん
日記は一応書いてあります」
バックソーンさんの遠吠え「んー」
掏摸さんの独り言「きゅるきゅるさんと自分が、霊能に対して両方とも信用していないポジションってわけか。あー、もう、グレラン大会じゃん。」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「霊噛むと完全に指定ゲームになるぜ。しかも死体なし出ると狩人生存を村に教える事になる。」
10年先まで進行形さんの遠吠え「ひとひらは置いていいですね
身内票して頂いてるので」
バックソーンさんの遠吠え「敵は村人ではなく、昨日まで味方であった存在こそが敵だ」
腹痛が痛いさん「おつかれさまでした」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「狂人ご苦労であった。
10年先まで進行形さんは俺とバックソーンさんとどっちに誘導かけるのが楽?」
ゲームマスター「腹痛が痛いさんおつかれさまでした。」
ひとひらの花さんの独り言「わろたwww」
バックソーンさんの遠吠え「霊噛み 噛めなかったら3人で殺し合いをしましょう
生き残ったものこそが真の人狼です」
池田ァさん「発言と行動が矛盾してるから吊られちゃうんだし
まー、占いも噛まれちゃってるし吊り数きついから決めうちも仕方ないね」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「いやー、噛めたな。これずっと身内票&誘導かけていったら勝てるんじゃねーの。」
3日目の夜となりました。(15/02/03 21:42:48)
腹痛が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひとひらの花さん1 票投票先 → 腹痛が痛いさん
菊水さん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
きゅるきゅるさん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
10年先まで進行形さん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
百万さん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
腹痛が痛いさん12 票投票先 → ひとひらの花さん
スレ違いさん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
掏摸さん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
基本無料さん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
便秘しゅろーさん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
バックソーンさん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
jpeg.な彼女さん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
豆はグラム数でさん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
ゲームマスター「1-2にすれば占い護衛になるのに何で潜ったのでしょうかねー」
池田ァさん「まー見てる限りだと村陣営初心者多そうだし仕方ないとは思うし〜
華菜ちゃん狐だからしーらないっと!」
基本無料さん「仏」
jpeg.な彼女さん「腹痛が痛いは昨日の朝遅いし手打ち挨拶だな。」
掏摸さん「ひとひらさんも、確定では信用できないよ。それは何度も述べた。」
腹痛が痛いさん「昨日の偽の発言よく見れば偽とわかるよ・・」
バックソーンさん「きゅるきゅる理論もよーわかりませんが」
便秘しゅろーさん「すべてどうでもいい」
池田ァさん「お、これはアタシの引き分け大勝利も見えてきた感じだし?」
きゅるきゅるさん「ひとひらはなんで吊られたがってるの? ここででる霊能狂人しかないなら方吊りでよくない??」
腹痛が痛いさん「まあ、最悪今日つられるのはいいが、偽の霊能もつっとけ」
掏摸さん「呪殺対応で素早く貼り付けない占いも、霊能も……って感じです。」
スレ違いさん「いや、だから真霊能は吊らない。偽だけ吊る>腹痛さん」
豆はグラム数でさん「無責任なのは君だよ。それほどの悪手を打った、君が真ならね。
村は全カバーすると可能性が高い方を殺してしまうからできないんだ。>腹痛さん」
イエローさん「まぁ私が生きていたら●告知して、村超優勢からのツマラン村になってたでしょうから、これはこれでいいのではないでしょうか。」
ゲームマスター「名前いじるのは嫌いじゃないですが、プレーは真面目にしましょうよ…」
ひとひらの花さん「◆掏摸さん 「対抗いるのに、霊能は潜伏してたらダメでしょ。でも、どちらの霊能も確定には信用できないです。ひとひらの花さんは様子見の出方の点があるし、腹痛さんは、対抗いるのに潜っているし。」

うん、コレ正論だとおもうわ」
jpeg.な彼女さん「ここで霊能が2になるって事は本当に真噛まれたんだろな、つー感じ。」
腹痛が痛いさん「真霊能吊る覚悟あるんだったら、石にかじりついても勝て」
百万さん「露骨に狂アピな気がしますね、霊能」
豆はグラム数でさん「その路線で問題ない。このまま奇数進行だろうし、狂人でも残せんよ。」
菊水さん「腹痛が痛いさんお大事に。でも吊ります。」
掏摸さん「対抗いるのに、霊能は潜伏してたらダメでしょ。でも、どちらの霊能も確定には信用できないです。ひとひらの花さんは様子見の出方の点があるし、腹痛さんは、対抗いるのに潜っているし。」
バックソーンさん「なので狂アピと考えるのが妥当であり、占い死んでから増えるのなら霊消しにきた狂人が一番あり得るでしょう」
きゅるきゅるさん「てか昨日出とけば占いに護衛確定したのにあほちゃう」
腹痛が痛いさん「いやいや、共有無責任すぎやろ」
スレ違いさん「便秘が今日も有能」
便秘しゅろーさん「以上です
これで負けるようなことがあっても知りません」
アイテム課金さん「あかん コレは霊界からですら見てられん村になりそう」
バックソーンさん「「真から見て偽だから投票した」
辻褄はあうかもしれませんがバレるリスクも増えますし、なによりそもそも票が足りるはずがありません」
便秘しゅろーさん「ひとひらがのっとりどうこうより、腹痛が本当に「真占い保護」したいなら、昨日出ていたはずです」
イエローさん「池田さんすいませんでした(>o<)」
10年先まで進行形さん「腹痛吊りで吊りきり無しで」
きゅるきゅるさん「なんでお前今日出てんの…潜ったんなら狼吊れるまで潜っとけや…>腹痛」
ひとひらの花さん「んー対抗吊るなら両つりしとったほうがいいとおもうけど
ここででる霊能狂人しかないし」
腹痛が痛いさん「共有さん、まちがっとるよ・・」
jpeg.な彼女さん「イエロー真見るならきゅるきゅるか腹痛が痛い吊っておくと狩人保護になって安牌と思ったがもう狩人もクソも無いな。」
百万さん「占いは真でしたか・・・」
便秘しゅろーさん「腹痛が出遅れ狂人なので腹痛だけ吊ります」
バックソーンさん「腹痛が痛いさん 1 票 投票先 → ひとひらの花さん」
ゲームマスター「イエローさんおつかれさまでした。」
豆はグラム数でさん「腹痛さん吊りだけでいいよ、余裕ない。」
10年先まで進行形さん「おはよう」
jpeg.な彼女さん「便秘しゅろーさん共有撤回してやっぱ占いでした、とかない?w」
菊水さん「占い真でよかったみたいですね」
きゅるきゅるさん「ひとひらくそほど乗っ取りっぽかったと思うけど>彼女」
イエローさん「ほえぇぇ」
便秘しゅろーさん腹痛だけ吊ります
掏摸さん「イエローさんは真か狂だろうと思う。誰かが言っていたけど、狼だとあんな出方をしないという点は同意。それよりも霊能者の出方がやや気になったかも。挨拶が早めじゃなかったのと、別に呪殺出ているのであれば占いが●を引く可能性はないんだから、共有COを待たなくても割と早めに霊能COできる気はするな。◆ひとひらの花さん「占い2確認 霊能CO
まあ真狂ー真濃厚」」
腹痛が痛いさん潜伏理由:真の占いを確実に保護したいためです
スレ違いさん「朝イチとれなかったイエローさん」
きゅるきゅるさん「おはよう」
掏摸さん「おはよう」
腹痛が痛いさん潜伏しちゃった霊能CO アイテム課金さんは○
狼は3人です がんばろう村人たち
基本無料さん「狩人初日ね」
菊水さん「おはよーさん」
便秘しゅろーさん「くそが」
jpeg.な彼女さん「げ。」
豆はグラム数でさん「マジかよ・・・・・・」
ひとひらの花さん「霊能CO アイテム課金○」
便秘しゅろーさん「おはようございます」
イエローさん「占いCO バックンーン ●」
百万さん「おはようございます」
豆はグラム数でさん「おはよう!」
スレ違いさん「おはようございます」
jpeg.な彼女さん「きゅるきゅるさん 2 票 投票先 → ひとひらの花さん
腹痛が痛いさん 1 票 投票先 → ひとひらの花さん

これ、何。」
3日目の朝となりました。(15/02/03 21:36:04)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> jpeg.な彼女 <<<
百万さんの独り言「イエローさんの隣が死んでるっていうのもなかなか真っぽいなー(メタァ」
基本無料さんの会話「イエロー対応なら右持ってそう 残念真>騙り
ひとひら 印象悪すぎ」
ゲームマスター「◆菊水さんの独り言 「んー・・・・まあこっちでいいかな? 真ならあとで謝る」」
便秘しゅろーさんの会話「ただ、イエローは「おっとこれはまずい」とか言ってるあたり、割と真っぽい」
掏摸さんの独り言「掏摸っていう名前で潜ると、本当に、グレラン強いんだよな。三回もLWとして生存したし。」
百万さんの独り言「いや、こんなこと言ってはだめですね」
バックソーンさんを占います。 >>> イエロー <<<
便秘しゅろーさんの会話「ほんとどうなんだこれ」
10年先まで進行形さんの遠吠え「イエローがいいかな」
便秘しゅろーさんの会話「ひとひらとか、最初の改行のみの発言がくっそおかしい上に、イエローも撤回どうたらとかきもちわるい」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「10年先まで進行形さんも身内票くれて良いよ。」
ゲームマスター「狂狼共で3票ですね。票が割れた不運という感じでしょうか。」
百万さんの独り言「噛まれてくれた方がすがすがしいとさえ思います」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「じゃ、噛んでみますか。
明日一応きゅるきゅるか腹痛が痛いどっちか誘導掛かってる方に票あわせしとこう。」
ひとひらの花さんを護衛します。 >>> 菊水 <<<
便秘しゅろーさんの会話「仕方ないよね池田だし」
バックソーンさんの遠吠え「ダメなら、明日もう一回探してリベンジ」
菊水さんの独り言「んー・・・・まあこっちでいいかな? 真ならあとで謝る」
バックソーンさんの遠吠え「奇数進行だし噛んでみてもいいけどねー」
きゅるきゅるさんの独り言「菊水も誘導しようと思ったのに投票食らってるからやりづらいし。。。」
きゅるきゅるさんの独り言「共有から投票食らってんなー」
百万さんの独り言「初日先生占い銃殺とかあり得るんですかね」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「きゅるきゅるさん 2 票 投票先 → ひとひらの花さん
腹痛が痛いさん 1 票 投票先 → ひとひらの花さん

これ多分どっちか狂人だな。占い狂の可能性がかなり薄くなってしまった。」
池田ァさん「もーなんだし!!ひっさびさの狐で華菜ちゃんワクワクしてたのに!!
なんだし!!なんだしなんだし!!」
基本無料さんの会話「わかる」
便秘しゅろーさんの会話「池田だけ占い先もってたら、なんかこんなことに」
ひとひらの花さんの独り言「霊能CO アイテム課金○」
百万さんの独り言「イエローさんはあって狂人な気がします、狼であの出方はどうかと・・・という印象です・・・が・・・・」
便秘しゅろーさんの会話「出てる役職が誰一人信用できない」
腹痛が痛いさんの独り言「きゅるきゅるさん・・・」
基本無料さんの会話「池田さんに何の恨みがあるんですか・・・」
菊水さんの独り言「えー、これめんどくせー」
ひとひらの花さんの独り言「占いまあ真だろうな霊能対抗いない時点で」
10年先まで進行形さんの遠吠え「イエローさん狂人で対応してくれたような気がします」
きゅるきゅるさんの独り言「せんせー占霊ロラしたいですー」
便秘しゅろーさんの会話「なんかもうやだいろいろと」
便秘しゅろーさんの会話「どういうことなの」
豆はグラム数でさんの独り言「そこ吊れる?!ってか私無得票ってどういうこと?!」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「ごめん、銃殺対応無理だった。あと身内票もごめん。」
ひとひらの花さんの独り言「すまん、そこは用意してなかった」
ゲームマスター「何と言うか無茶苦茶なむらですね。」
アイテム課金さん「うっそん この吊られは結構予想外 」
バックソーンさんの遠吠え「狩人殺した感触がしないでもない」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「@出たのは狂と信じて霊を噛む。→身内票が生きない
A霊能に護衛が行ってると信じて占いを噛む。→噛めなかったら厳しい
B狩人狙いで噛んで真だと判別したらチャレンジする。→判別しない場合詰む
Cその他。」
池田ァさん「そんなオカルトありえないし!!>GM」
ゲームマスター「アイテム課金さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/03 21:31:26)
アイテム課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひとひらの花さん2 票投票先 → アイテム課金さん
イエローさん0 票投票先 → 10年先まで進行形さん
菊水さん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
きゅるきゅるさん2 票投票先 → ひとひらの花さん
10年先まで進行形さん2 票投票先 → 百万さん
百万さん1 票投票先 → スレ違いさん
腹痛が痛いさん1 票投票先 → ひとひらの花さん
スレ違いさん2 票投票先 → jpeg.な彼女さん
掏摸さん0 票投票先 → スレ違いさん
基本無料さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
便秘しゅろーさん0 票投票先 → アイテム課金さん
アイテム課金さん3 票投票先 → 菊水さん
バックソーンさん0 票投票先 → アイテム課金さん
jpeg.な彼女さん1 票投票先 → 10年先まで進行形さん
豆はグラム数でさん0 票投票先 → 腹痛が痛いさん
ゲームマスター「バグって奇跡的に生き返ってのしょうりもありますよね。」
池田ァさん「ここから狩人が死体なしだした後に占い噛まれて偶数になって吊りを5回流して引き分けになれば、風越の逆転優勝だし!!」
ゲームマスター「よく見たら霊能が出ていませんね…」
豆はグラム数でさん「出てる。」
掏摸さん「なんか初心者ブラフのようなものを感じる。」
豆はグラム数でさん「どうなっかねぇ、これ。不安しかないわ。」
ひとひらの花さん「相方だしとけ わるいこといわんから」
腹痛が痛いさん「イエローさんは真占いだから吊ったらだめよ」
バックソーンさん「イエローさん人狼でこの出方できるともおもえないのでようはグレランで頑張ればよいのです」
百万さん「何とも言えないですね・・・とりあえずグレランですかね・・・」
便秘しゅろーさん「じゃ、自由にやってくれ」
池田ァさん「でも、華菜ちゃんずーずーしーからまだあきらめないし!!」
きゅるきゅるさん「撤回って言ってからの誤字修正って違和感しかないんだけど・・・」
スレ違いさん「目指してヽ(*´∀`)ノ>イエローさん」
アイテム課金さん「何をどう撤回してんのか分からんけど
逆に偽ならこんなんするかとも1週廻って思えてきた」
便秘しゅろーさん「もうほんとなんともだな」
イエローさん「明日からアサイチ目指して頑張ります(>o<)」
基本無料さん「撤回× 誤字修正○」
菊水さん「って、共有の占い騙りですか・・・まぎらわし・・・げふげふ」
便秘しゅろーさん「あほか>きくみず」
きゅるきゅるさん「うわぁこれイエローの真も見なきゃいけないパターン」
豆はグラム数でさん「イエローさんが撤回云々言ってるんだけど。」
ひとひらの花さん「重い」
イエローさんすいません、撤回します。

占いCO 池田ァ ○ でお願いします。
     ~~
掏摸さん「イエローさん挨拶してないか?」
腹痛が痛いさん「なんだこれ」
アイテム課金さん「ま、マジか共有 優秀だな
まあプレミアムの可能性薄く見つつグレランでいっか」
jpeg.な彼女さん「え・・・!?液とか書いてる奴信じるの!?っつーかお前すげーな!>便秘しゅろ」
ひとひらの花さん「共有騙りかまあGJ
ついでに相方初日とかないかね」
ひとひらの花さん「共有騙りかまあGJ
ついでに相方初日とかないかね」
百万さん「どっちも撤回するのですか・・・」
便秘しゅろーさん「私としては、いっそひとひらを吊りたいくらいですけどね」
スレ違いさん「便秘が有能すぎるだろ・・・」
10年先まで進行形さん「対応したほうが撤回するとか
ひとひらの花さん妄信しますね」
菊水さん「イエローはおそいですね。便秘しゅろーは早すぎますね。銃殺だったからよかったものの、普通の○進行ならちょっと危機感がないように思います」
基本無料さん間違いございません
豆はグラム数でさん「え・・・・・・いやいやいや。いやいやいやいや。」
ゲームマスター「そして狂人が共有にやられてしまいました。」
スレ違いさん「イエローさん 「おっと、これはまずい(>o<)」
カワ(・∀・)イイ!!」
スレ違いさん「イエローさん 「おっと、これはまずい(>o<)」
カワ(・∀・)イイ!!」
イエローさん「あ、はい撤回しないとまずい系ですかね。」
便秘しゅろーさんでは撤回共有CO
イエロー盲信したくないけど盲信気味でいいでしょう
基本無料さん「液田ってねえ・・・」
百万さん「挨拶自体も遅いので何とも言えないのが・・・ですね」
アイテム課金さん「共有の戯れだったらさっさと撤回して下さい」
バックソーンさん「イエローさん吊ったら基本無料さんが孤独になってしまいます」
池田ァさん「華菜ちゃんは狐陣営としてふふくをもうしたてるし!!」
きゅるきゅるさん「えっイエローが霊能撤回しても吊るよ??共有相方の場合今すぐ撤回してね」
ひとひらの花さん占い2確認 霊能CO
まあ真狂ー真濃厚
便秘しゅろーさん「ん」
掏摸さん「イエローさん共有?」
基本無料さん「とりあえず霊能いませんね?」
便秘しゅろーさん「おーい、霊能やーい」
イエローさん「あしまった焦ってタイプミスです(>o<)」
百万さん「イエローさんまじですか」
便秘しゅろーさん「霊能いねーのー?」
jpeg.な彼女さん「じゃあイエローさん吊って狩人保護しますか。」
掏摸さん「液www」
ゲームマスター「そしで真は何をしているのでしょうか。」
腹痛が痛いさん「おせーよ>イエロー」
豆はグラム数でさん「あ?」
便秘しゅろーさん「というかまず霊能出て来い」
掏摸さん「狩人っぽくないところを吊っていけばいいだけ?」
きゅるきゅるさん「この時間まで霊能が出てこない時点で狩人生存確定なわけで」
豆はグラム数でさん「霊能も共有も出よう。」
アイテム課金さん「あ、これ霊能かけたんじゃね?」
イエローさん占いCO 液田ァ ○
ゲームマスター「池田さんおつかれさまでした(・_・;)」
基本無料さん共有CO
jpeg.な彼女さん「理由がやべぇw」
便秘しゅろーさん「だよな、まじじゃないよな>バックソーン」
イエローさん「おっと、これはまずい(>o<)」
10年先まで進行形さん「おはよう、おつかれ狐さん」
腹痛が痛いさん「池田さんおつでした」
池田ァさん「こんなのってないし!!こんなのってないし!!」
スレ違いさん「狩人げー」
バックソーンさん「まじじゃないよ」
ひとひらの花さん「んじゃ共有でてきて」
豆はグラム数でさん「お前がやったんだろ・・・>便秘さん」
便秘しゅろーさん「まじか」
アイテム課金さん「ぷふーくすくす 気分はどーお?>池田ァ」
jpeg.な彼女さん「これは右隣でない分逆に信頼のある銃殺。」
菊水さん「銃殺ですね。おめでとうございます」
腹痛が痛いさん「呪殺おめでとうございます」
百万さん「盲信いたします」
ひとひらの花さん「おはよう」
基本無料さん「盲信しました」
豆はグラム数でさん「狐お疲れ様。」
きゅるきゅるさん「おはよう」
ひとひらの花さん
便秘しゅろーさん理由:池田ァ!!!!!!!!!
いk……池田ァァァアアアァァアアア!!!!!!!!!!!!!
池田池田池田池田ァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「まあこうなると思いましたよ。」
百万さん「おはようございます」
池田ァさん「ガーン!!!」
掏摸さん「おはようございます」
基本無料さん「おはよう」
豆はグラム数でさん「おはよう!」
アイテム課金さん「おはよう」
スレ違いさん「おはようございます」
jpeg.な彼女さん「おはよー。」
菊水さん「おはよーさん」
便秘しゅろーさん「占いCO 池田ァ○」
ゲームマスター「人狼の作戦とも狂人が噛み合っているけれど、」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/03 21:24:19)
池田ァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> jpeg.な彼女 <<<
豆はグラム数でさんの独り言「14。普通。」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「130」
ひとひらの花さんの独り言「占いCO バックソーン○」
バックソーンさんの遠吠え「まいっか」
便秘しゅろーさんの会話「いっそウミウシになりたい」
バックソーンさんの遠吠え「ぼくが潜伏役よかCCO担当したほうがいいかなぁ」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「じゃあ右となりに○で占いCOお願いできますか?>10年先まで進行形さん」
池田ァさんの念話「華菜ちゃん、ここはおーそどっくすなせーとーはで潜伏狐をするか
ガンガン勝負のCOするかで悩んじゃうし!」
基本無料さんの会話「何事も無ければ出ます」
便秘しゅろーさんの会話「ちなみに私は何もしたくないです」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「そうそう。そんで黒出された側も占いCOする感じで。」
便秘しゅろーさんの会話「やりたいことなどありましたらどうぞお申し付けくださいね」
10年先まで進行形さんの遠吠え「●打って構いません」
池田ァさんの念話「だしだし!!」
バックソーンさんの遠吠え「身内に黒の形ですか?」
便秘しゅろーさんの会話「二章からは敵同士です」
基本無料さんの会話「次回作にご期待ください」
腹痛が痛いさんの独り言「ちなみに、ゲームプレイには支障がない模様」
基本無料さんの会話「第一章、完!」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「おや、そうですか。じゃあカウンターからの2騙りとかどうですか。」
池田ァさんを占います。 >>> イエロー <<<
腹痛が痛いさんの独り言「あるいは両方」
きゅるきゅるさんの独り言「最後に入ったの11月とかだからやばい」
便秘しゅろーさんの会話「一章ついていきます」
10年先まで進行形さんの遠吠え「初参加です」
池田ァさんの念話「コーンコーンだし!!だし!!」
ゲームマスター「今日は狂人でしたかw」
腹痛が痛いさんの独り言「地面に落ちた豆か、恵方巻の食べすぎのどちらかで腹をこわした模様」
菊水さんの独り言「ひっさびさのキター!!!」
ひとひらの花さんの独り言「GM。。。いい加減にするぽ」
きゅるきゅるさんの独り言「何ヶ月ぶりだろう・・・」
池田ァさんの念話「華菜ちゃん狐になったし!」
バックソーンさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
便秘しゅろーさんの会話「この相方、できる」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「初心者います?」
10年先まで進行形さんの遠吠え「よろしくお願いします」
百万さんの独り言「GMさん 村立てどうも ありがとう」
きゅるきゅるさんの独り言「れんりさん村建てありがとうございます!」
アイテム課金さんの独り言「やく!なし!そしてそんなときに籠って吊りも噛まれもしない!」
菊水さんの独り言「GM村たて感謝」
豆はグラム数でさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「やりたいことがあったら乗ります。」
基本無料さんの会話「いっぱい」
掏摸さんの独り言「お、よかったよかった、普通にやりたい気分だった。」
jpeg.な彼女さんの遠吠え「よろしく。」
便秘しゅろーさんの会話「おっぱい」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/03 21:19:44)
池田ァさん「よろしくだし!」
腹痛が痛いさん「よろしくおねがいします」
掏摸さん「よろしく」
便秘しゅろーさん「よろしく」
百万さん「よろしくお願いします」
アイテム課金さん「よろしく頼む」
jpeg.な彼女さん「よろしく。」
菊水さん「よろしく」
jpeg.な彼女さん「10年先まで進行形はその名前のままで良いのか?」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
基本無料さん「テレホマン!」
豆はグラム数でさん「節分関係ない。」
jpeg.な彼女さん「ようかんマーン!」
ゲームマスター「そうしていたらに救世主が!!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |」
10年先まで進行形さん「まだふみもみず 天の橋立」
腹痛が痛いさん「ポンキッキーのエンディングテーマやね」
便秘しゅろーさん「のんびりGMが泳いでく」
基本無料さん「走る街を見下ろして」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「お酒のCMってやたら風流路線なのと妙に世俗的なのとで極端な印象が。」
池田ァさん「立直一発ツモピンフ
ジュンチャン三色イーペイコウドラ3だし!!」
ゲームマスター「雲に隠れし 夜半の月かな」
便秘しゅろーさん「からくれないにみつくくるとは」
ゲームマスター「更新確認します。15分以降の更新で参加意思ありと判断します。」
腹痛が痛いさん「しょーちゅうのCMみたいやね」
池田ァさん「華菜ちゃん百人一首はよくわかんないし!!」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「巡りあひて見しやそれともわかぬ間に」
ゲームマスター「たしかにそこにいるのにすれ違い。」
池田ァさん「これが本当のすれちがいって奴だな!」
ゲームマスター戻ってきそうな遅れがちらほら。すみませんが15分までお待ちください。
kariさんがきゅるきゅるに名前を変更しました。
かりさんがスレ違いに名前を変更しました。
ゲームマスター「見誤りました。」
kariさんが豆はグラム数でに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
腹痛が痛いさん「できるGMさんにつっこまれたので謝罪するしかない・・ごめんなさい」
アイテム課金さん「     |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l  ホ  l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'」
豆はグラム数でさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:09:13)
かりさんがjpeg.な彼女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時前の赤をキック。」
ゲームマスター「こんばんは。」
jpeg.な彼女さん「こんばんは。」
kariさんが便秘しゅろーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:08:31)
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆腹痛が痛いさん 「これがほんとの「トリつく暇もなし」」
【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'」
kariさんがバックソーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
バックソーンさん「こんばんは」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:07:05)
池田ァさん「今日はなんか村がスムーズに回ってるし!これもきっと華菜ちゃんのおかげだな!」
かんちがい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが百万に名前を変更しました。
かんちがい案山子さん「ではすれちがおう」
kariさんがアイテム課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは案山子さんありがとうございました。」
かんちがい案山子さん「見事な即蹴り。このGMはまちがいなく殺れる子」
腹痛が痛いさん「これがほんとの「トリつく暇もなし」」
kariさんが菊水に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
kariさんが基本無料に名前を変更しました。
kariさんが10年先まで進行形に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
アイテム課金さん「ずさばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
便秘しゅろーさん「こんばんは、かわいいGMですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:05:51)
基本無料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:05:34)
かわいい案山子さんがかんちがい案山子に名前を変更しました。
腹痛が痛いさん「速攻蹴りナイス」
ゲームマスター「酉無しで不穏というか、最近よく見る池沼っぽかったのでキック。」
かんちがい案山子さん「礼にはおよばないぜ(フッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:05:21)
ひとひらの花さん「ナイスけり」
後藤健二死んだwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後藤健二死んだwさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:04:47)
ゲームマスター「あ、助かります。」
kariさんがかわいい案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「出汁」
kariさんが池田ァに名前を変更しました。
池田ァさん「こんばんわだし!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 21:03:26)
kariさんが腹痛が痛いに名前を変更しました。
kariさんがひとひらの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:59:28)
掏摸さん「こんばんわ」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:59:17)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
スレ違いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:56:56)
腹痛が痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:55:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
百万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:52:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
kariさん「こんばんは〜」
かんちがい案山子さん「かわいいGMですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:51:50)
10年先まで進行形さん「かわいいテンプレですね」
ゲームマスター「こんばんは。」
10年先まで進行形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:48:15)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
きゅるきゅるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:41:22)
菊水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:41:00)
ゲームマスター「よろしくです。」
かんちがい案山子さん「よろしくしますん」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「長めに取りましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:40:02)
ゲームマスター「立てて5分で2人来たのに伸びませんね(;・ω・)」
ゲームマスター「ばんは。」
イエローさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:23:14)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「よろしくですのー」
ゲームマスター865 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/03(火) 20:20:57 ID:216f2f48a

〜 【酉必須】すれちがいふつう村 〜 142873番地
ひとひらの花さん「よろしくですう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 20:20:34)
ゲームマスター ★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る