過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
椎名
◆R9I8OTUx7Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いわし
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカの旨み
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤッターマン
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恵方
門倉 ◆tQGHDx6Tos
[村 人]
(死 亡)
 
 
理想との境界線
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
中央線
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
めろ ◆Mello.96oA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
政務官アンナ
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はてさて
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タオルケット
kari ◆L2emnz.SJM
[村 人]
(生存中)
 
 
ちりめん
◆NgTqQurkYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CISC
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリメッコ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[妖 狐]
(生存中)
 
 
伊豆多賀白
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
さとう
土曜日 ◆7yf3wfMlVA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないので建てるよ普通村村 〜 142872番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さとうさん「なんじゃこりゃww」
さとうさん「修行してました」
さとうさん「相方どうも」
伊豆多賀白さん「GM様村立て感謝致します」
中央線さん「GM様ありがとうございました」
伊豆多賀白さん「同村相方様お疲れ様でした」
伊豆多賀白さん「恵方様一応霊界で謝ってるのでその点だけアレしておいてください・・・」
理想との境界線さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
狼さんありがとね」
中央線さん「間違えた責任は恵方さんに押し付けよう」
伊豆多賀白さん「そしてまさかの2騙り身内切りに遭遇された理想様も仕方ないと思います」
理想との境界線さん「流石にそこまでは読めなかった、スマン」
理想との境界線さん「いやだから俺はもうはてさて真に回帰するしかなかったから」
伊豆多賀白さん「はてさて様は仕方ない気がします、そんな気がします」
はてさてさん「とにかく未熟でごめんかなさい狂人くんお仲間さん
おつかれさまでした」
中央線さん「あれ、そうだすみません」
ヤッターマンさん「狂なら、狼2残りでPPだよ」
ヤッターマンさん「狼2残りはありません」
ヤッターマンさん「5人なので狐が居たら、狐勝ちです」
はてさてさん「もし理想さんが●だしてくれてたなら狂人認定できて
いわしさんとマリメさんで狐とにらんでた
この二人は初日からずっと●と狼投票だったからね」
中央線さん「理想との境界線さんが狐だと考えると占い初日で狼2残りもありになっちゃうのですよ」
マリメッコさん「普通に いわし-境界線の2w押しで勝ち目指せばよかったじゃんw」
伊豆多賀白さん「狼COなければ伊豆多賀的には理想様吊りも視野に入ったのですが・・・」
CISCさん「おつですぽ」
理想との境界線さん「霊噛み身内切りはさすがにわからん
普通に何言ってんだこいつでスルーしてしまった」
中央線さん「あそこまでいったらはてさてさんは仕方なし」
いわしさん「騙り狼さんは大変でしたね、お疲れさまでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ヤッターマンさん「はてさてさんの狼COを信じて、理想との境界線さん吊りで死体なしが出るか見ても良かったと思うよ」
いわしさん「私も狼の行動が全く理解出来ません・・・。
霊能噛んだ挙句2騙りなのに身内切りとかこれっぽっちも信じなかったわ。勝てる手じゃないものw」
イカの旨みさん「GMさん村立てTHX★」
マリメッコさん狼がLWCOしたらそりゃ吊られますわ・・・w
中央線さん「でも理想との境界線さんが真だと自信を失うところだったから少しほっとしている」
タオルケットさん「狩どんまい。おやすみ。」
ヤッターマンさん「椎名さんの真は、●が噛まれていることで破綻でしょう」
ヤッターマンさん「はてさてさんが狼COしたことで、
理想との境界線さん視点の人外は、はてさてさんだけですよ」
マリメッコさん「鼻糞ほじってるだけで勝てる村最高」
はてさてさん「むらたてありがとうだよ」
伊豆多賀白さん「伊豆多賀的には狼に責任ぶん投げるつもりでおりましたが狼様も中々にかわいそうな目にあっておられたのですね」
はてさてさん「でも騙りにでてくれただけでもありがたかった 無言で吊られるつもりとおもっていたから」
イカの旨みさん「そ、そっか。>はてさて」
ちりめんさん「味方が誰か分からん状況」
理想との境界線さん「普通に黒位置から俺狂人予想の真の人外COと思ってた」
イカの旨みさん「やべー、狼の行動の何も理解できない!」
中央線さん「身内切りの効果ないなー」
はてさてさん「あれは椎名さんが勝手にやったのです ログ見ればわかります
椎名さん一言もしゃべってなかった」
ちりめんさん「椎名さんは夜会話も無言だった」
伊豆多賀白さん「というか2騙りで身内切りとか予想外過ぎて半端ないです」
理想との境界線さん「俺視点イカが死んで、椎菜の真が切れたら
はてさて真に回帰する >はてさて」
タオルケットさん「努力はしたがいちいち初日占いとか見るのウザかった。すいません。」
イカの旨みさん「身内切ってるw マジだったw」
はてさてさん「最後まで生きてるボクはどうみてもニセでしょう」
いわしさん「占い初日が見えたならタオルケットさんとマリメッコさんは噛み位置な気が。
そんなことより、2騙りで何故潜伏狼を霊能がいないのに切ったの・・・!」
伊豆多賀白さん「狂人が真しすぎて負けたパターンは久々に遭遇しました」
中央線さん「お疲れ様でした」
理想との境界線さん「狼狼で身内切りする意味ねーだろwww」
マリメッコさん「余裕すぎるんですよね・・・w」
はてさてさん「狂人なら最後ボクの●に●だしてください」
政務官アンナさん「まさかのガチ狂狼狼ー真」
ヤッターマンさん「占い初日だよね、そんな気がしていたよ」
いわしさん「お狐様が確定○になっていたです、おめでとーおめでとーw」
イカの旨みさん「ワロタw」
伊豆多賀白さん「初日占い様はともかくとして、マリメッコ様は予想外ですね」
タオルケットさん「おつかれさま」
ちりめんさん「どういうことやねんほんとに」
はてさてさん「あれ」
イカの旨みさん「これはすごい。」
政務官アンナさん「えぇえええええええええ!?」
マリメッコさん「はいw」
ヤッターマンさん「お疲れ様でした」
理想との境界線さん「どういうことやねん」
伊豆多賀白さん「お疲れ様です」
マリメッコさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イカの旨みさん「うわおw」
理想との境界線さん「お疲れ様でした」
いわしさん「お疲れさまでした」
はてさてさん「おつかれさまだよ」
イカの旨みさん「お疲れでぃ★」
妖 狐」の勝利です!(15/02/03 21:10:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
タオルケットさん0 票投票先 → はてさてさん
マリメッコさん0 票投票先 → はてさてさん
理想との境界線さん1 票投票先 → はてさてさん
いわしさん0 票投票先 → はてさてさん
はてさてさん4 票投票先 → 理想との境界線さん
ヤッターマンさん「理想との境界線さん吊りでも間に合うような」
伊豆多賀白さん「あぁこれはてさて様吊られる流れですね、伊豆多賀でも吊ります」
はてさてさん「わかりました狐連れてるといいですね さよなら」
いわしさん「ヤッターマンさんか初日先生が狩人かと思ってましたけど、ヤッターマンさん狼もあるのかもしれない。」
はてさてさん「最初から霊能 共有共有と間できたから」
理想との境界線さん「お疲れ様でしたo(^-^)o」
はてさてさん「占い初日ですよ」
理想との境界線さん「俺吊って、明日誰かぶれて負けみたいなことにならなくてよかったです」
はてさてさん「グレーで狐連れてない限り狐は生きてるのでボク吊ったら終わり」
マリメッコさんぶっちゃけ 椎名さんが真でも
今日PP起きてない時点で、1w1kなんですよね・・・w
タオルケットさん「そのまま吊って良いよ。狐勝ちでもまぁ1人外まで削れたんなら上。この村なら」
ヤッターマンさん「2騙りで身内切り?」
伊豆多賀白さん「まぁ恵方様死んだ時点ではてさて様何しても苦しいのですよ、致し方無いといえばそうなのですが」
マリメッコさん「投了と見なします」
はてさてさん「狂人と思ったのでいままで噛まなかったのです」
伊豆多賀白さん「まぁ狼ならそれくらい言っても良いと思います」
いわしさん「椎名さん狼の2騙りでちりめんさんを身内切りするはずが・・・w」
マリメッコさんはてさて、吊り!w
イカの旨みさん「その2匹だけはありえねえYO★><、、 <椎名さんちりめんさん」
マリメッコさんふぁっ!?
はてさてさんラスト狼ですボク
マリメッコさん「境界線さん吊って、いわしさんとはてさてさんの殴り合いでどうですか?」
はてさてさん「理想との境界線は狐あります狂人らしくない」
イカの旨みさん「でもこれ●打たないと両視点詰みだから仕方なかったんだよねぇ。>伊豆多賀白」
はてさてさん狼CO お仲間は 椎名さんちりめんさん
占い初日です
いわしさん「投票済み」
伊豆多賀白さん「理想様を吊るという選択肢」
理想との境界線さん「投票しました」
中央線さん「はてさてさん、CISCさん、ヤッターマンさんorちりめんさんか。」
いわしさん「恵方さん狼で2W+理想さん(狼狂)という状態だと言いたいらしいですが。
初日に私恵方さんにガン誘導で、しかも投票してるんですよねー。
お忘れですか?」
イカの旨みさん「イカ結構最終日と決め打ち強イカなんだよ。>政務官アンナ」
タオルケットさん「はてさてはドンマイ。はてさて吊り。」
伊豆多賀白さん「いわしさんに色付けたら苦しいんですよはてさて様・・・」
イカの旨みさん「これさすがに狼可哀相だよ。>恵方」
理想との境界線さん「何か凸死でグレー消滅したので対抗吊りで終わりますね」
政務官アンナさん「イカを噛んじゃうイカ?」
いわしさん「ふふ。はてさてさん偽は想像ついてましたw」
イカの旨みさん「まあタオルケットいるしマリメッコいるし勝つだろ。」
はてさてさん「おはよう」
伊豆多賀白さん「お疲れ様です」
理想との境界線さん「ラスグレ―」
はてさてさん理由は、ボクからみて一番くろっぽいとこ占う
いわしさん「◆はてさてさん「なぜにボクの●をつらないのですか」
視点吊り3人外3があり得るのに、それを訴えずに悠長な発言は不自然ですよ。
この場合●はキープと言えても理想さん吊りを推せないのは残念です。」
マリメッコさん「おはようんこ」
イカの旨みさん「残念だけど恵方といわし両狼はありえないよ。>はてさて」
理想との境界線さん「占いCO いわし○」
はてさてさん占いCO いわし●
タオルケットさん「おはようございます。
いやな事件だったね・・・」
いわしさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/02/03 21:04:18)
イカの旨みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカの旨みさんを狙います。 >>> はてさて <<<
理想との境界線さんの独り言「の、はず」
理想との境界線さんの独り言「今日はタオルケット噛みしかない日」
伊豆多賀白さん「村も狼も苦しいです」
理想との境界線さんの独り言「丸そうというかそうなりそう?」
マリメッコさんの念話「っていうか噛まれなきゃ明日こないかも」
マリメッコさんの念話「やべーわ・・・」
マリメッコさんの念話「明日5人の朝がきたら引き分け以上じゃんこれ」
タオルケットさんの独り言「ここをどうやって村にするかが自分の宿題だったのに。やる気が一気に↓」
理想との境界線さんの独り言「どっちでも対応はできるか
タオルケット狐で引き分けが丸そうだが」
マリメッコさんの念話「まあ平和出てもいいからぼく噛むとおもうけど」
ヤッターマンさん「いわしさんに●が出るんでしょうね」
はてさてさんの遠吠え「ハラショー」
イカの旨みさんの独り言「いわしさん 1 票 投票先 → 恵方さん
これあるしはてさてさんはいわしに●打ちづらいんだよな。可哀相に。」
はてさてさんの遠吠え「はましょう」
はてさてさんの遠吠え「夜のとばりに紛れボク君にくちづけイカレた村を背にして」
はてさてさんの遠吠え「うーん」
理想との境界線さんの独り言「はてさて真ならいわしLW」
伊豆多賀白さん「はてさて様大分苦しいのでは、と考えると大逆転エンドもありますよ」
マリメッコさんの念話「おつw」
マリメッコさんの念話「信用勝負かと思ったら開けてビックリの絶頂狐ゲーでしたわw」
理想との境界線さんの独り言「はてさて狼ならイカ狼なのでおk」
イカの旨みさんの独り言「これどっちかいわしに●打たないと両視点詰み。」
伊豆多賀白さん「恵方様が凸死なされたので恵方巻きを食べます、共有が恵方様を食べます」
はてさてさんの遠吠え「イカの旨み噛みでいこう」
はてさてさんの遠吠え「えっとー」
いわしさんの独り言「中央線さん噛み→確定○潰し兼狐確認
アンナさん吊り→狐候補吊り
とも取れてイヤなのですが、当人がCOなし言ってるので非狐なのでしょう。」
理想との境界線さんの独り言「狐候補 タオルケットのみ
で、ここがほぼほぼ狐」
政務官アンナさん「天使CO」
恵方さん「再投票してたのか…すまん」
マリメッコさんの念話「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO↑」
イカの旨みさんの独り言「理想との境界線視点既に詰んでるな。」
マリメッコさんの念話「戦略突然死、神!w」
理想との境界線さんの独り言「>>突然の奇数進行<<」
はてさてさんの遠吠え「とりゃ」
マリメッコさんの念話「やったぜ。」
はてさてさんの遠吠え「げげげ」
タオルケットさんの独り言「おいおいそこが凸されたら困るわ」
伊豆多賀白さん「お疲れ様です」
はてさてさんの遠吠え「ががが」
イカの旨みさんの独り言「えーちょっとこれ戦略的凸じゃないの。」
伊豆多賀白さん「恵方様が凸死して流し見で良くなったので恵方巻きを食べます」
6日目の夜となりました。(15/02/03 20:59:25)
政務官アンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
政務官アンナさん5 票投票先 → いわしさん
タオルケットさん0 票投票先 → 政務官アンナさん
マリメッコさん0 票投票先 → 政務官アンナさん
イカの旨みさん0 票投票先 → 政務官アンナさん
理想との境界線さん0 票投票先 → 政務官アンナさん
いわしさん2 票投票先 → 政務官アンナさん
はてさてさん0 票投票先 → いわしさん
中央線さん「タオルケットさんが死体になって狼勝ちの未来」
伊豆多賀白さん「まさかの恵方様凸死ですか」
ヤッターマンさん「戦略突然死だ」
中央線さん「あら」
恵方さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
中央線さん「まあ初日が役持ってるならなんでもありですけどね」
伊豆多賀白さん「不明で良いのでは」
中央線さん「それだと真占いか狂人が行方不明じゃないですか」
伊豆多賀白さん「狐様は占い様の中にいる!というのはどうでしょう」
伊豆多賀白さん「吊られ候補お二方の票にかかっています」
中央線さん「椎名さん真で狩人がヤッターマンさんだとして、
狐吊ってる感じがいないですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
恵方さん3 票投票先 → はてさてさん
政務官アンナさん3 票投票先 → いわしさん
タオルケットさん0 票投票先 → 政務官アンナさん
マリメッコさん0 票投票先 → 恵方さん
イカの旨みさん0 票投票先 → 恵方さん
理想との境界線さん0 票投票先 → 政務官アンナさん
いわしさん1 票投票先 → 政務官アンナさん
はてさてさん1 票投票先 → 恵方さん
伊豆多賀白さん「あぁでも決め打ちならアンナ様吊りで宜しいのですね」
伊豆多賀白さん「恵方様吊りになってくれれば良いのですけれど」
伊豆多賀白さん「理想様の発言真追えない感じが凄くするのにどうして椎名様」
政務官アンナさん「タオルケットも椎名視点で狼ないけどな。あって狐だけど、噛まれると思うよ遠からず」
理想との境界線さん「サラダバー」
イカの旨みさん「ここでマリメッコ護衛しない狩人がいるなら狩人CO信じなくてすむからそれはそれで。>マリメッコ」
理想との境界線さん「レッツアンナ吊り
&明日へGO」
中央線さん「理想さんはまったく真に見えませぬ」
イカの旨みさん「うーむ、君は清清しいほどの決め打チストだな。
タオルケットって俺視点確定村だからいいんだけどさ。」
政務官アンナさん「理想真にウエィトを乗せて進行してるけど、問題ないように思うよ」
恵方さん「内訳わからん。理想真なのか」
マリメッコさん「っていうか今残ってるので真狼だと思うし
狩人はぼく護衛でいいですよ」
理想との境界線さん「うぃーあーうぃなー」
いわしさん「そうそう。もう昨日理想さん真の吊り方してるんですよねー。>理想さん」
ヤッターマンさん「はてさてさんの●吊らないのは、理想との境界線さんを真で決め打つってことなのか」
タオルケットさん「恵方さんは吊らないよ。●出された日に吊らなかったならもう決め打とうぜ。」
理想との境界線さん「そのまま勝ちましょう」
イカの旨みさん「完全グレーもいいけど、恵方吊って安定にいかね?>タオルケット」
いわしさん「恵方さんでもアンナさんでもなく椎名さん吊りって、理想さん真目で見た吊りだと思うのですけれど。」
政務官アンナさん「私は政務官なので役職はいただけませんでした」
理想との境界線さん「つまりすでに村は決め打ちに勝っているんです」
ちりめんさん「恵方さんいい加減つらないかん」
マリメッコさん「じゃあ恵方吊ろう」
イカの旨みさん「ここで中央線噛むって全然銃殺警戒してないんだよね。
なのに理想との境界線の貼りが朝一なのは結構すばらしい。」
理想との境界線さん「これって僕真の進行なんですよね」
理想との境界線さん「恵方を吊らないで椎名を吊る」
政務官アンナさん「ちなみにCOはないよ」
いわしさん「昨日アンナさんでなく椎名さん吊りでしたし、アンナさん吊るよりもはてさてさん吊りでいいのでは?」
理想との境界線さん「というか気づいてますか」
マリメッコさん「恵方の存在わすれてた」
イカの旨みさん「俺も椎名切って2視点詰めなら恵方吊った方が良いとは思うんだけどね。>恵方」
いわしさん「昨日突っ込んでくださいよ。自分で気づいて訂正してる挙句、今日マリメッコさん占ってやっぱり○になってますし。>アンナさん」
タオルケットさん「ではアンナさん吊ろうか」
伊豆多賀白さん「はてさて様は置いておくポジションになっている方かと」
理想との境界線さん「俺のグレー吊るなら何でもいい」
マリメッコさん「両視点グレーの政務官アンナ吊りで間に合うと思うけどどうすか」
政務官アンナさん「椎名の初手○がマリメッコ、対抗占いでマリメッコ○出したのは理想>いわし」
いわしさん「昨日恵方さんを吊らないことの方が、全視点詰める訳でない辺りはてさてさんの真偽りっぽかったですけど。」
はてさてさん「なぜにボクの●をつらないのですか」
ヤッターマンさん「はてさてさん吊りか?」
理想との境界線さん「君が進行するのが村勝ちへの道だから >イカ」
イカの旨みさん「よっしゃ、マリメッコ超頑張れ。」
中央線さん「私が噛まれてるじゃないですか」
政務官アンナさん「はてさてはマリメッコなんて占ってないだろ>いわし」
いわしさん「椎名さん真切りなんですか?
お仕事終了だから吊ったのではなく?」
マリメッコさん「おはようんこ」
イカの旨みさん「占うの俺じゃねえー。銃殺狙ったなら良いけども!>理想との境界線」
はてさてさん「おはよう」
はてさてさん理由は、もうひとりの対抗の○をおっかけ占いだよ
いわしさん「マリメッコさんも○になったと思ってましたが、はてさてさんはマリメッコさん占っていませんでした。」
伊豆多賀白さん「お疲れ様です」
理想との境界線さん椎名真切ったならここ占っていいですよね
進行わかってて、正論マンなので逆囲いなり狐の可能性を消します
タオルケットさん「おはようございます」
はてさてさん「占いCO マリメッコ○」
いわしさん「おはようございます」
伊豆多賀白さん「噛み的にも占い真を見る方が健全です」
理想との境界線さん「占いCO イカの旨み○」
6日目の朝となりました。(15/02/03 20:46:58)
中央線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央線さんを狙います。 >>> はてさて <<<
マリメッコさんの念話「どうせ死ぬ」
イカの旨みさんの独り言「さてはてがマリメッコ占わないなら簡単な決め打ちなんだけど。」
伊豆多賀白さん「全くグレ噛みませんし狐に負けたら狼にも責任を負ってもらえばよいのです」
伊豆多賀白さん「吠えの推移で真を掴めないことのむず痒さ」
はてさてさんの遠吠え「ボクのまるをかんでいけばいいのか」
ヤッターマンさん「タオルケットさんや中央線さんが狐だと、この吊りで勝ちがなくなる」
中央線さんの独り言「はてさてさんが椎名さんじゃなく恵方さんに投票してるのをどう見るか」
イカの旨みさんの独り言「確かにタオルケットって俺視点確定村だからそれでいいんだけどさ。」
ヤッターマンさん「椎名さんが真なら、狂狼の狐囲い位置が多すぎるんですよね」
理想との境界線さんの独り言「椎名真のタオルケット狐と思いますでも
囲い先間違えました」
タオルケットさんの独り言「占いに狐居るって言ったから欲出した狼が吊り増やしてくれると良いな」
中央線さんの独り言「狐いなければ椎名さん吊りでいいんだけどさ」
ヤッターマンさん「占い初日とかあるかな」
はてさてさんの遠吠え「だよね」
はてさてさんの遠吠え「狐をまもらなきゃ」
いわしさんの独り言「あ、マリメッコさん確定○(ただし狐は除く)って訳でもなかったですね。」
マリメッコさんの念話「はてさて視点 いわし /政務官アンナ / マリメッコ」
中央線さんの独り言「理想との境界線さんが狼で自分に都合の良いマリメッコさんに○出して
共有噛んだとするとストーリーは合う」
タオルケットさんの独り言「椎名は狂だろうからさっさと御退場。真ならすまない。」
イカの旨みさんの独り言「まーこうなると理想との境界線真路線しかないよなぁ。」
理想との境界線さんの独り言「狂人なんで村の進行は正しい」
はてさてさんの遠吠え「ごほ」
理想との境界線さんの独り言「理想との境界線さん 0 票 」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ちりめんさん「偽者め!」
はてさてさんの遠吠え「うわ」
伊豆多賀白さん「お疲れ様です」
はてさてさんの遠吠え「ぐは」
伊豆多賀白さん「そういえば今気づきましたが普通村村になっておりますね」
5日目の夜となりました。(15/02/03 20:42:19)
椎名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
椎名さん5 票投票先 → イカの旨みさん
恵方さん3 票投票先 → はてさてさん
政務官アンナさん0 票投票先 → 椎名さん
タオルケットさん0 票投票先 → 椎名さん
マリメッコさん0 票投票先 → 椎名さん
イカの旨みさん1 票投票先 → 椎名さん
理想との境界線さん0 票投票先 → 椎名さん
いわしさん0 票投票先 → 恵方さん
はてさてさん1 票投票先 → 恵方さん
中央線さん0 票投票先 → 恵方さん
タオルケットさん「恵方さん吊りは無いぞおい。」
イカの旨みさん「普通に椎名の信頼低いな。」
いわしさん「タオルケットさんが狐で、呪殺回避の可能性もあり得るので。
3人で決めてください。1人が指揮権を持つというのでなく。」
イカの旨みさん「俺的には全然かまわない吊りだけど、村の安定考えると全占い2W以下にして確定白作らせた方が良いぞ。>タオルケット」
理想との境界線さん「じゃあ椎菜-はてさてランで行きましょう」
伊豆多賀白さん「理想様から漂い始めた偽臭」
中央線さん「じゃあ仕方ないから恵方さん吊りの保留でいいよ」
いわしさん「そうそう。だからそこの3人で決めればいいと思うのーです。>中央線さん」
理想との境界線さん「真狐狼ならありますかもね >アンナ」
タオルケットさん今日は椎名吊りね
ヤッターマンさん「タオルケットさん
狐はあるかもしれませんね」
恵方さん椎名真理想狐ではてさて狂
理想との境界線さん「わーい」
理想との境界線さん「あ、僕に有利な進行してくれるんですか」
イカの旨みさん「真狂狐なら占い噛んでくるよ。>恵方」
中央線さん「でもタオルケットさんと完全に見解が食い違っているという」
イカの旨みさん「いや、つーか村の進行的にそれしかなくね?>タオルケット」
中央線さん「お、そーじゃん。じゃあこの3人の多数決でいいじゃん」
タオルケットさん今日は椎名吊りでお願いする>村all
いわしさん「あ、タオルケットさんもですね。<○
椎名さん視点で狼出揃いと見るのが妥当なので、中央線さんとマリメッコさんとタオルケットさんが○になりました。
相談して吊り先決めればいいと思います。」
恵方さん最後の遺言。占い真狂狐で見る。共有噛みきりは警戒すべき
理想との境界線さん「いや、イカ君の進行手順ただしいんですよね」
さとうさん「タオルケットは白いなあ」
政務官アンナさん「真狂狼ー真で共有噛みきりってあんまり見ないから狐騙りあるのかなって思っただけだよ>理想」
イカの旨みさんちなみに俺はCOない。大文字使ってすまん。
ゲームマスター「お疲れさまです」
タオルケットさんあぁ、イカは無視ね
イカの旨みさん「これで明日少なくとも確定白ができる可能性が上がる。」
椎名さん「了解。」
理想との境界線さん「真狂狼しかないと思いますけど噛み筋的に
アホですか >アンナ」
中央線さん「ここで●出した椎名さんの信用が上です」
タオルケットさん「自分は居るのだろうか」
いわしさん「中央線さんもマリメッコさんも○ですよ、狐は否定出来ませんが。>中央線さん」
イカの旨みさん今日は恵方吊り。
椎名はタオルケットか中央線占い、はてさてはマリメッコ占い、理想との境界線は対抗の○占い。
タオルケットさん「明日」
中央線さん「占いに狼出てるなら最低でもタオルケットさんは非狼か」
いわしさん「椎名さん●引きいいですね。
占いに狼交じりの噛みだし=椎名さんの残りのグレは狐はあり得ても○ってことでしょ?」
伊豆多賀白さん「共有がいなくて困ることといえばブレる村だと吊り先上手く決まらないぐらいなのでは」
はてさてさん「ボクの●を吊ってください」
政務官アンナさん「ちなみに真狂狐ー真と狂狼狐ー真ならどっちがありそうだと思う?」
恵方さん「黒ローラー完遂して。占い決めうちでいいかねえ」
理想との境界線さん「狩人がいないのか、アホなのか、私盲信してくれているかですね」
中央線さん「あーあ、確定○いなくなっちゃった」
いわしさん「共有噛み切りですか、呪殺対応沢山用意してるのか捨ててるのかの2択・・・w」
タオルケットさん「共有様が全滅したze」
恵方さん「ふま」
はてさてさん「おはよう」
椎名さん何でこの人私の信頼が云々いってるのになんでちりめん吊りに持っていこうとしてるの?
さとうさん「ようこそ相方」
理想との境界線さん◆マリメッコ 「つまり椎名さんの真が一番ないんですよね・・・w」

結局対抗の○占い
対抗内訳知りませんけど、判別ついてるなら初手○占い切れば色々わかるんじゃないんですかとか
はてさてさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
伊豆多賀白さん「相方様お疲れ様です」
椎名さん「占いCO イカの旨み●」
伊豆多賀白さん「あら悲しい、お疲れ様です」
はてさてさん「占いCO 中央線○」
いわしさん「おはようございます」
イカの旨みさん「うわー。」
タオルケットさん「おはようございます
フードプロセッサーすげぇ・・」
理想との境界線さん「占いCO マリメッコ○」
5日目の朝となりました。(15/02/03 20:34:36)
伊豆多賀白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊豆多賀白さんを狙います。 >>> はてさて <<<
伊豆多賀白さんの会話「理想様からいわし様●とか出れば評価します凄く評価します」
イカの旨みさんの独り言「これ伊豆多賀白死んだらどーしようかね。」
伊豆多賀白さんの会話「完グレ詰めてくれる占い様いらっしゃいませんかね」
さとうさん「じゃあちりめりあんジョークか たちが悪い」
伊豆多賀白さんの会話「ほぼ2W1Fで良いとして」
はてさてさんの遠吠え「がんばろう」
はてさてさんの遠吠え「無口なんだねお仲間さんは」
ヤッターマンさん「仲間が見つかっているのに、身内切りは流石にないでしょう」
伊豆多賀白さんの会話「はてさて様真が追えないです、困りました」
いわしさんの独り言「でも噛まれてないってのはあります。
初日の出方的に3日目朝に抜けそうだし。」
さとうさん「身内切り?」
伊豆多賀白さんの会話「真狼狐-真」
伊豆多賀白さんの会話「狂欠け」
はてさてさんの遠吠え「もっかい共有かもか」
いわしさんの独り言「椎名さんに囲いがなさそうな雰囲気で真狂っぽいのですよねー。」
伊豆多賀白さんの会話「ありがちな感じならいいんですけど」
さとうさん「はてさての真は見たくない」
はてさてさんの遠吠え「でも護衛されてるかもしれないよね」
CISCさん「おつですぽ」
はてさてさんの遠吠え「占い師間で狐かどうかたしかめすか」
伊豆多賀白さんの会話「狐追加も考えましょうか」
伊豆多賀白さんの会話「ちりめん様反応が悪すぎます」
はてさてさんの遠吠え「どうしますか」
伊豆多賀白さんの会話「椎名様と理想様の真を追う形だと思うのですけど」
はてさてさんの遠吠え「仲間がつれてる」
ちりめんさん「身内にころされたみん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
はてさてさんの遠吠え「あれ」
4日目の夜となりました。(15/02/03 20:30:02)
ちりめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
椎名さん2 票投票先 → ちりめんさん
恵方さん2 票投票先 → ちりめんさん
政務官アンナさん0 票投票先 → ちりめんさん
タオルケットさん0 票投票先 → 椎名さん
マリメッコさん0 票投票先 → 椎名さん
伊豆多賀白さん0 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん8 票投票先 → 恵方さん
イカの旨みさん0 票投票先 → ちりめんさん
理想との境界線さん0 票投票先 → ちりめんさん
いわしさん0 票投票先 → ちりめんさん
はてさてさん0 票投票先 → 恵方さん
中央線さん0 票投票先 → ちりめんさん
イカの旨みさん「ふむふむ、それでいいと思う。君が生きてればの話だけどね。>共有」
伊豆多賀白さん後恵方様は吊るにしてもまだですし、伊豆多賀的にですが
ちりめんさん「占い真ははてさてさんでみたい。」
中央線さん「手順考えなくてもいい単純な人外当てゲーなら恵方さん吊りたくないんですよ」
理想との境界線さん「じゃあ護衛僕にして
他の騙りに俺占わせれば?(笑) >タオルケット」
恵方さん「あら…違うのか」
政務官アンナさん「理想狐で三日目●とか持ってこないよ>タオル」
イカの旨みさん「じゃあ今日は全く信頼取る気のない、椎名の●吊ってみよう。」
いわしさん「共有噛みが来てる以上、囲い占いで確定○作り兼呪殺狙いでいいんじゃないですかー。
今日タオルケットさん占っておいて明日完グレ占う様だと「うわぁ」って感じです。>理想さん」
タオルケットさん「昨日●撃って博打。吊られなかった良かった。今日は○。狐の思考っぽいんだよな理想は。」
伊豆多賀白さん「ちりめん様で良いのでは」
政務官アンナさん「椎名が非狼でもマリメッコで判断つかなかったのなら噛まなくても違和感があるとはとても思えませんね」
恵方さん「お休み。俺つりだろ?」
理想との境界線さん「大変だー大変だー」
中央線さん「占い噛みが入らない理由は信用で勝てると思ってるからじゃないですか」
伊豆多賀白さん「決め打ち頑張れば宜しいのではありませんか」
理想との境界線さん「とかいろいろ考えてるんですよね」
イカの旨みさん「でも銃殺出ないと8人の日にいきなり決め打ちだけどね。」
いわしさん「椎名さんは真でも3日目朝に死んでない時点で噛まれる気しないです・・・w」
理想との境界線さん「かりに僕が死んでも遺言呪殺するならいい位置でしょう」
ちりめんさん「初日狼語りなしで、後から出てきた狼ってのも考えられなくは無い。理想との境界線さん。とにかく昨日出るのはなんかなー。」
イカの旨みさん「お互いがお互いのグレーに●打ってるのはいい感じなので●吊ってってとりあえず2Wにしつつ銃殺待っていいんじゃない。」
政務官アンナさん「理想は三日目に、朝一●出してますけど、その日に霊能が噛まれるかどうかは別問題。狐なら両方○で出てきたと思うんですよね。わざわざ●で用意スタンバッテないでしょ」
タオルケットさん「恵方吊らねえぇよつらねぇえよ」
理想との境界線さん「なので破綻呪殺とかもおいしいから今日は対抗の囲い位置占いなんですよね」
伊豆多賀白さん「まぁ霊噛みありましたし占い噛むのもアレなのでは」
中央線さん「●順番に吊ってるから明日恵方さん吊れる形になってるんですよね」
いわしさん「明日○進行かつ占い全生存なら、恵方さん吊りもあるかもしれない。ないかもしれない。>ちりめんさん」
理想との境界線さん「黒引き優先以外にやることない+共有噛みが信用路線なら規定事項」
マリメッコさん「つまり椎名さんの真が一番ないんですよね・・・w」
ヤッターマンさん「●ロラで、それぞれの視点の狼1吊れにすればいいと思う」
政務官アンナさん「◆タオルケットさん 「理想が狐臭いな。どっかではてさてに占ってもらいたいところ。」
理想が狐は考えにくいのではないでしょうか」
伊豆多賀白さん「知ってます、理想様はまぁ頑張っていただければ」
さとうさん「これは占いたくないから重複させた線が濃厚だなあ」
理想との境界線さん「別に共有様のご機嫌とる気ないですー >伊豆」
政務官アンナさん「昨日の椎名の占い理由なんだが、椎名狂人だったらいわしの発言って潜伏狼のそれに見えたと思うので、アンナさんてきには椎名の方が狂人目に見えますね」
ちりめんさん「これ、恵方さん吊らないとまずい気がする。」
伊豆多賀白さん「ちりめん様からのCOなしも聞けましたし後は討論のお時間で」
マリメッコさん「なぜ占い噛みが入らないか
つまり昨日の時点で狼が補足されてるってことなんですよね」
タオルケットさん「理想が狐臭いな。どっかではてさてに占ってもらいたいところ。」
ちりめんさん「COないのよ。」
政務官アンナさん「◆椎名
「狼2だろうが3だろうが潜る狼は潜りますし、潜伏占い騙りで後から出て来る狼もいますよ。
狂人と違って潜伏したまま噛まれて死ぬ可能性もないのだし。>恵方さん」」
伊豆多賀白さん「気持ちは分からなくもないですが理想との境界線様の信用ポイントが-5ポイントほど」
ゲームマスター「お疲れさまです」
イカの旨みさん「恵方よりはちりめん吊りたいかな、というところ。」
いわしさん「ちりめんさん吊りでいいのでは、他視点でもグレだし。
理想さん視点で見て、CISCさんとはてさてさんが初日投票している恵方さんは非狼目のはず。」
さとうさん「お疲れ様でした」
マリメッコさん「おはよちんぽ」
中央線さん「ちりめんか、ノイズだしまあってところ」
理想との境界線さん「ここで黒引ける気満々で占ってこれで萎えた」
はてさてさん「おはよう」
ちりめんさん「うぇ…。」
はてさてさん理由は、◆イカの旨みさん 「という事は椎名狼、はてさてと理想との境界線で真狂だな。」
この人はあんましゃべってない発言が少なかった狐かも
タオルケットさん「おはようございます」
さとうさん「あれ・・・死んでる・・・」
椎名さん狐アンド狐、何でそんなにこだわってるんですか、怪しいので占います
伊豆多賀白さん「相方様が死なれました」
いわしさん「共有噛みねぇ、信頼勝負でもしてくれるのでしょうか。」
ちりめんさん「おはよう」
理想との境界線さん◆タオルケット 「はいはい。ciscさいなら。俺もさいなら。」

対抗の○
黒見っけたし、グレー潰すよりこっちのがいいでしょう
で、この発言がよくわからないですね
自分に●が出てると勘違いしちゃったんでしょうか
椎名さん「占いCO ちりめん●」
マリメッコさん「おはよちんぽ」
はてさてさん「占いCO イカの旨み○」
伊豆多賀白さん「おはようございます」
CISCさん「おつですぽ」
理想との境界線さん「占いCO タオルケット○」
いわしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/02/03 20:22:20)
さとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうさんを狙います。 >>> はてさて <<<
さとうさんの会話「ふーん」
政務官アンナさんの独り言「◆椎名
「狼2だろうが3だろうが潜る狼は潜りますし、潜伏占い騙りで後から出て来る狼もいますよ。
狂人と違って潜伏したまま噛まれて死ぬ可能性もないのだし。>恵方さん」
若干椎名の占い理由が、潜伏狼狙ってる狂人に
見えるな。椎名が狂人ならいわしの発言は確かに狼臭く見えるように思います」
さとうさんの会話「政務官だけですかグレーは」
伊豆多賀白さんの会話「指揮取る人が聞いてたら世話ないとかそんな怒られ方してる共有様を見たことはありますよ」
さとうさんの会話「え、そうなんですか」
伊豆多賀白さんの会話「村人に聞くことは特に何も」
伊豆多賀白さんの会話「グレーに聞いたら怒られちゃいます」
伊豆多賀白さんの会話「視点固定もよくありませんしー」
さとうさんの会話「なんか聞いときたいこととかありますかね
村に」
ヤッターマンさん「組織票はないと思うな」
伊豆多賀白さんの会話「楽なパターンで行けば狂狼-真 からの真追加になると思いますが」
さとうさんの会話「まあそうですよねえ」
はてさてさんの遠吠え「占いCO イカの旨み○」
マリメッコさんの念話「理想との境界線 はてさて こいつらで真狼くさいから占い噛まれないだろうけどw」
伊豆多賀白さんの会話「そうですね、伊豆多賀ははてさて様を切り捨て残りの占い様の真を見ていく形にはなるかと」
はてさてさんの遠吠え「占いCO イカの旨み○」
政務官アンナさんの独り言「?狼ー真で見えてる可能性の高い占い視点で噛み先候補に選ばれそうな挨拶が遅い位置なんて占うもんかね」
マリアさん「共有票でもなかったしそうだろうね」
さとうさんの会話「なるほど」
はてさてさんの遠吠え「共有かみますか」
さとうさんの会話「これ理想さん真に一番近いかなあと思うんですが」
伊豆多賀白さんの会話「まぁ?狼-真 からの霊噛まれ?追加で宜しいかなーと」
はてさてさんの遠吠え「でもまだかめないね狂人かもしれないから」
政務官アンナさんの独り言「はてさての占い理由気に入らねえ」
CISCさん「ヤッターマン吊りがとにかく違和感ありまくる
組織票してたんじゃないぽかなこれ」
マリメッコさんの念話「明日占い噛まれなかったらタイミング見計らって完ステしてやろ」
さとうさんの会話「うい」
ちりめんさんの遠吠え「狂・狐ね…。」
伊豆多賀白さんの会話「噛み的にも3-1セオリー的にもアンナさんの言うことの正当性的にも」
はてさてさんの遠吠え「あの占い師さん」
中央線さんの独り言「椎名さんを信じておけばいいんじゃないですか」
はてさてさんの遠吠え「なんか狐かも」
マリメッコさんの念話「信用勝負(笑)」
マリアさん「春はおつぽよ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
理想との境界線さんの独り言「狩人にあてたつもりが狼にあてた気がしますね」
CISCさん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(15/02/03 20:17:47)
CISCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CISCさん10 票投票先 → 恵方さん
椎名さん0 票投票先 → 恵方さん
さとうさん0 票投票先 → CISCさん
恵方さん3 票投票先 → はてさてさん
政務官アンナさん0 票投票先 → CISCさん
タオルケットさん0 票投票先 → CISCさん
マリメッコさん0 票投票先 → CISCさん
伊豆多賀白さん0 票投票先 → CISCさん
ちりめんさん0 票投票先 → CISCさん
イカの旨みさん0 票投票先 → CISCさん
理想との境界線さん0 票投票先 → CISCさん
いわしさん0 票投票先 → CISCさん
はてさてさん1 票投票先 → 恵方さん
中央線さん0 票投票先 → CISCさん
さとうさん「え」
イカの旨みさん「という事でCISC吊ろう。」
伊豆多賀白さん「では恵方さん吊らずで行きましょうか」
ヤッターマンさん「タオルケットさん狼だね」
政務官アンナさん「個人的には、はてさてが狼で椎名と理想で真狂。昨日の椎名○であるマリメッコは狼ではなかった可能性が高めに見えます」
理想との境界線さん「おしまい」
CISCさん「まあ占いは噛まれるだろうね
だけどはてさてと椎名じゃ信用差つきすぎで
椎名噛まれる可能性高いとみた」
イカの旨みさん「あーでも役欠け見るならはてさて狼もありうるな。理想との境界線だけ真狂か。」
さとうさん「まあ相方に任せる」
恵方さん「俺でいいよ。お休み」
ちりめんさん「昨日の様子見て、あわよくばで騙った狐臭い。」
さとうさん「恵方吊りたくないなあ」
タオルケットさん「やる気あろうがなかろうが狂人は大体出てくるし。」
いわしさん「狂噛みでも噛み切りするなら別に気にしないのであ、べーぐるってそういうものだし。>恵方さん」
恵方さん「はてさて狼椎名真理想狂とみる」
ちりめんさん「潜伏して今出る利点がありそうなのは真か狐っしょ。」
理想との境界線さん「なので潜ってみたんですけど黒引いてサブマリンはあれなので出ました」
イカの旨みさん「という事は椎名狼、はてさてと理想との境界線で真狂だな。」
政務官アンナさん「ここから追加された占いが狼の場合は?狼狼ー真ですが、その場合だと●が出過ぎてる印象があるので、素直に真狂狼ー真。本日追加された理想はまず非狼だと睨んでいいでしょう」
いわしさん「そこ占いCOしてる・・・w 確率的には0ではないけど!>ちりめんさん」
伊豆多賀白さん「何か恵方さん気に入らないですね、うむうむ」
マリメッコさん「理想との境界線の出方って、真狼なんですよね」
理想との境界線さん「狂を噛んでくれると思ったんですね」
さとうさん「なんでそう思うのか根拠をどうぞ>ちりめん」
恵方さん占い師真狂で狂噛んだらきついんですが。そもそも占い師噛めるかもわからない。これでもべーぐりなんて主張します?
理想との境界線さん「で、やる気ないなりに騙りだして占いかんじまおうみたいな空気は感じたので」
CISCさん「理想との境界線は占い理由よりも潜伏理由かかない時点で偽でみきれるはず」
イカの旨みさん「霊能噛んで占い増えてんですね。素敵です!」
マリメッコさん「CISCがここから、噛みの情報から どこを真で見ているかまで言えるといいですね」
イカの旨みさん「おはようございます!」
ちりめんさん「境界線さんあたりが狐臭いとおもう。」
理想との境界線さん「まず吠えがやる気なかったので
狂が騙りに出るんじゃないかなーと思ったんですね」
いわしさん「世の中「潜りたいから潜る」占い師がどれくらいいることかって話なので。」
中央線さん「潜伏理由なんて噛まれたくない以外にあるんですかね」
タオルケットさん「恵方吊るのはちょっとな。」
理想との境界線さん「まあ、あざとい真アピって感じで聞いてみてください」
はてさてさん「頑張って狐さがす」
恵方さん「占い師べーぐりなんてしないだろ」
政務官アンナさん「なので昨日の内訳は?狼ー真で見てまずまちがいないと見てます」
マリメッコさん「でぼく視点、椎名に初手で囲いがないのに 椎名が噛まれないってのも大きなポイントですね」
伊豆多賀白さん「霊噛みもまぁどうでもいいです、政務官アンナさんのアレがそれっぽいです」
理想との境界線さん「だから期待できないって言ったんですよ >さとう」
いわしさん「理由なんてなくていいですよー」
CISCさん「それ、私も同意しとくわ>中央線
で、昨日のやったーマン吊りが若干違和感
あんな票集まるところだったか?」
恵方さん「理由はいいよ」
政務官アンナさん「占いが真狂ー真であったのなら、今日は霊能噛みではなく占い二択のはず」
さとうさん「普通に昨日出とけよ>理想」
中央線さん「●吊るのはともかくランはないわ」
マリメッコさん「霊能噛みってどこが狼でも不自然ないと思うんで
今日の霊能噛みがはてさて狼を決定づける情報にはならないんですよね」
伊豆多賀白さん「別にいいと思いますけども」
マリアさん「初日恵方さんとかのが余っ程吊られると思ったんだがなー」
いわしさん「恵方さん吊るなら昨日のが良かったのに。
ということでCISCさん吊りでいいのでは。」
ちりめんさん「潜伏占いが潜伏理由準備してないっていう」
理想との境界線さん「あ、潜伏理由いりますか?」
政務官アンナさん「占いが?狼ー真で狼視点で判断つかなかったために、とりあえず霊能を噛んだ。というのが本線でしょうかね>いわし」
はてさてさん「あにはからんや狼みつけたよ」
椎名さん「へー」
中央線さん「占い先としてはいわしさんが一番良いように思える」
マリメッコさん「狼が騙るかどうかより先に、"狂人が騙るかどうか"を考えているってのは」
いわしさん「武田勝投手の真似。>椎名さん」
恵方さん「COなし。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
CISCさん「3−1だからとりあえずまあ
●ランでいいんでないの」
マリメッコさん◆イカの旨み「うわぁ、何か出ちゃったー。これ明日占い噛みのパターンや。」
◆イカの旨み「あの吼えをみて狂人が占いを騙らないとは思えないんだよなぁ。」

この発言、狼視点に見えるんですよね
タオルケットさん「はいはい。ciscさいなら。俺もさいなら。」
さとうさん「そこ占うんだはてさて」
理想との境界線さん「だからアーマー欲しかったんですよ」
政務官アンナさん「そして3−1になるわけですね。霊能は殺されましたけど」
いわしさん「マリアさん噛みって潜伏占い探してる感じでは全くないのですが、まあいいか。」
マリメッコさん「おはよちんぽ」
中央線さん「はてさてさんは切っていいんじゃない」
はてさてさん「おはよう」
さとうさん「おはようございます
占いが増えてるなあ・・・(´・ω・`)」
伊豆多賀白さん「まぁそこで追加なら分かります」
はてさてさん理由は、挨拶が二番目遅かった人うらなったよ
一番遅かった人は対抗の○やったから
椎名さん「狼2だろうが3だろうが潜る狼は潜りますし、潜伏占い騙りで後から出て来る狼もいますよ。
狂人と違って潜伏したまま噛まれて死ぬ可能性もないのだし。>恵方さん」

「そうか・・・そうきたか(頷)<このタイミングで今更占いCO」

なんというか至極真っ当なこと言ってるんですけど稼ぎにしか見えないです
あと、そうきたかってどういう意味です?」
マリアさん「って死んでるやないかーい」
CISCさん「おはよう」
理想との境界線さん理由
右隣
よく止まりそう

◆CISC 「ごめん言ってる意味がわからん吊ってしまっていいや理解不能<恵方さん」
◆CISC 「◆恵方さん 「狼3以上で全員潜伏するのはまずない。はてさて狼でいいと思うが」
狼3以上?なにいってるの?」
◆CISC 「よすよす 共有は初日にでとけばいいんだ」
◆CISC 「とりあえず1−1共有は即座にCOするといいyp」

共有出したがるってのが1点
そんで、恵方の割とどうでもいいところにしつこいところが1点
どーしてもグレラン抜けたいんでしょうか? って思ったので
いわしさん「恵方さんへのツッコミタイミングを見れば、別に後出し便乗ではないことは解ると思います。
それよりも「遺言」とか言っちゃってる恵方さんでなくヤッターマンさんが吊れてる違和感。
恵方さんが非狼だとしても噛まれる気しないし、村の場合も考えて吊り余裕あるうちに吊る場所では?」
はてさてさん占いCO 恵方●
ちりめんさん「おはよう。」
マリアさん「ヤッターマン○でした」
タオルケットさん「おはようございます。
恵方釣り針に乗ってきた来たのがciscといわしと占い候補。」
椎名さん「占いCO いわし○」
いわしさん「おはようございます」
伊豆多賀白さん「おはようございます」
理想との境界線さん「占いCO 中央線○ CISC●」
3日目の朝となりました。(15/02/03 20:10:03)
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを狙います。 >>> はてさて <<<
さとうさんの会話「それだといいですけどね」
伊豆多賀白さんの会話「噛み先は占いか霊かグレーくらいになるかと・・・」
伊豆多賀白さんの会話「多分共有は死なないと思います」
伊豆多賀白さんの会話「指定進行で宜しいと思います」
さとうさんの会話「もしそちらが死んだらそんな感じでいいですね」
ちりめんさんの遠吠え「おこk」
さとうさんの会話「なるほど」
理想との境界線さんの独り言「じゃあプランBで」
伊豆多賀白さんの会話「後者はあまり取らない選択肢ですけれど」
はてさてさんの遠吠え「じゃあ霊能者かむの」
ヤッターマンさん「椎名さん護衛か?」
ちりめんさんの遠吠え「初日臭い。」
伊豆多賀白さんの会話「役職なさそうなところを指定か、日和ってグレランとかでも宜しいかと」
伊豆多賀白さんの会話「占いは手をつけない、というのはともかく」
ちりめんさんの遠吠え「占いはもういないんじゃないかなあ・・・。」
はてさてさんの遠吠え「どしたの」
中央線さんの独り言「CISCさんが恵方さんに投票してるけど、狼っぽさはあんまりない」
伊豆多賀白さんの会話「まぁ私も政務官アンナさんはあまり気に入るタイプの発言しておりませんので」
はてさてさんの遠吠え「おーーい」
さとうさんの会話「明日の方針はいかがしましょうか」
伊豆多賀白さんの会話「発言だけ見れば視野が狭いと受け取れるので、よく考えられる方ではあると思いますが」
さとうさんの会話「あ、そうだ」
さとうさんの会話「政務官アンナとかいわしのほうが嫌だけど」
ヤッターマンさん「まあ、そうなるな」
伊豆多賀白さんの会話「真狂-真なら占い噛み入るでしょう」
さとうさんの会話「んーそんな叩かれる要素なかった気もするけどね」
はてさてさんの遠吠え「占いCO 恵方●」
イカの旨みさんの独り言「まともな村でよかった。」
イカの旨みさんの独り言「まあ恵方よりはヤッターマンだよね。」
はてさてさんの遠吠え「だれをかみにいきますか」
さとうさんの会話「2−1ですね」
はてさてさんの遠吠え「グレーから潜伏占い師さがしてください」
伊豆多賀白さんの会話「恵方さん良くも悪くも目立っておりますね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
中央線さんの独り言「妥当」
伊豆多賀白さんの会話「2-1でした」
ヤッターマンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/03 20:05:29)
ヤッターマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CISCさん1 票投票先 → 恵方さん
ヤッターマンさん5 票投票先 → ちりめんさん
椎名さん0 票投票先 → 理想との境界線さん
マリアさん0 票投票先 → 政務官アンナさん
さとうさん0 票投票先 → いわしさん
恵方さん3 票投票先 → はてさてさん
政務官アンナさん1 票投票先 → ヤッターマンさん
タオルケットさん0 票投票先 → CISCさん
マリメッコさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
伊豆多賀白さん0 票投票先 → 理想との境界線さん
ちりめんさん1 票投票先 → ヤッターマンさん
イカの旨みさん1 票投票先 → ヤッターマンさん
理想との境界線さん2 票投票先 → ヤッターマンさん
いわしさん1 票投票先 → 恵方さん
はてさてさん1 票投票先 → 恵方さん
中央線さん0 票投票先 → イカの旨みさん
ゲームマスター「マリアさん、投票をお願いします。」
伊豆多賀白さんどっち追ってもいいです、初日ですからグレランで
政務官アンナさん「マリメッコが非狼っぽいかな」
マリメッコさん「椎名さんのことを怪しんでもマリメッコさんのことは怪しまないでください・・・w」
ヤッターマンさん「椎名さん偽にしか見えない」
ちりめんさん「ようわからんなこれは;」
理想との境界線さん「清水川に流されて」
マリメッコさん「ぼくはグレーの発言見るために更新連打してるから発言してなかっただけなんですよね・・・」
政務官アンナさん「いつも王子の傍に、狙え!玉の輿」
伊豆多賀白さん「別にマリメッコさん囲いと見てもいいと思うのですけど、COタイミングからしても」
恵方さん「椎名真でいいよ。遺言な」
さとうさん「恵方に指摘すんのはいいんだけど後から出しみたいな便乗野郎がいるのがなんか」
タオルケットさん「でも今日吊っちゃダメだぞ(はあと  今日は指定されなさそうな人外に入れようね。」
理想との境界線さん「これあれだ
例の奴だ」
いわしさん「そうか・・・そうきたか(頷)<このタイミングで今更占いCO」
ヤッターマンさん「凄く遅いよ」
政務官アンナさん「マリメッコがおはちんぽしか言わないから○保護で出てきたんだろうよ」
理想との境界線さん「ふああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
マリメッコさん完ステからの占いCOって元々占いCOするつもりだったってことなんですよね・・・w
伊豆多賀白さん「じゃあ椎名さん真狂で良いと思いますよ」
いわしさん「狼2だろうが3だろうが潜る狼は潜りますし、潜伏占い騙りで後から出て来る狼もいますよ。
狂人と違って潜伏したまま噛まれて死ぬ可能性もないのだし。>恵方さん」
CISCさん「ごめん言ってる意味がわからん吊ってしまっていいや理解不能<恵方さん」
恵方さん「椎名真で」
マリメッコさん◆椎名さん 「占いCO マリメッコ○」

ファッ!?
ヤッターマンさん「じゃあ、占い護衛いらないな、霊を守ってくれればいいんじゃない?」
ちりめんさん「なぜ今なのか」
イカの旨みさん「うわぁ、何か出ちゃったー。これ明日占い噛みのパターンや。」
さとうさん「うわあ」
中央線さん「恵方さんが責められすぎなので吊るの止めます」
伊豆多賀白さん「勿論占い欠けも見ますが、占い真も見ます」
椎名さん占いCO マリメッコ○
タオルケットさん「いや、もう良いから恵方は占わなくて吊りで」
マリメッコさん「恵方さんは狼でも村でも露出している占いの偽を見れる貴重な所なので吊りません」
理想との境界線さん「期待できない」
ヤッターマンさん「占い狼なのか」
恵方さん「狼2ならまだ全員潜伏するのはいいってことだよ。それくらい理解できないのか」
いわしさん「吠えと夜明け時間を考慮すると一概にそうとも限らないし、1日目から内訳絞り込めるはずがない。>恵方さん」
伊豆多賀白さん「◆恵方さん 「狼3以上で全員潜伏するのはまずない。はてさて狼でいいと思うが」

視野が狭い、ということでまぁ」
中央線さん「ごめんね途中で切っちゃったの>マリアさん」
さとうさん「アーマーなんぞ死ね
いい場面なんてない」
CISCさん「◆恵方さん 「狼3以上で全員潜伏するのはまずない。はてさて狼でいいと思うが」
狼3以上?なにいってるの?」
中央線さん「じゃあいわしさんを頼ります」
伊豆多賀白さん「相方様は頼れる方なので今日は特に何も言いません」
政務官アンナさん「恵方巻きはしゃべったら災難が降りかかる食べ物なんですよ」
マリアさん「なんであれ役職あてはあんまり利にはならないと思う>中央線」
イカの旨みさん「COするタイミングが同じ仲良し共有であった。」
理想との境界線さん「アーマーしとけばいい展開でアーマーがないという感じですね」
恵方さん「狼3以上で全員潜伏するのはまずない。はてさて狼でいいと思うが」
いわしさん「相方まで出しちゃうさとうさんは頼れる子なので頼り切ります。」
CISCさん「よすよす 共有は初日にでとけばいいんだ」
タオルケットさん「恵方さんが人外は把握しました。」
中央線さん「だったら吊らないのに」
理想との境界線さん「はい」
伊豆多賀白さん相方はさとう様です
中央線さん「恵方さんは占い潜伏か?」
いわしさん「占い1なら占い真でも偽でも共有FOがよいよい。」
ちりめんさん「統率とれてなくて誰も騙ってないかもしれん。」
伊豆多賀白さんそうですね、というわけで伊豆多賀白が共有者を務めます
さとうさん「とりあえず方針通り共有CO 伊豆さんが相方」
ヤッターマンさん「真-真でいいんじゃ無い」
イカの旨みさん「あの吼えをみて狂人が占いを騙らないとは思えないんだよなぁ。
なので本線が真占い潜伏ですね、これは。」
理想との境界線さん「テンション低めのところを吊ってみましょう」
政務官アンナさん「共有出てグレラン以外に特にいうべきことはない展開です」
マリメッコさん「おはよちんぽ」
CISCさん「とりあえず1−1共有は即座にCOするといいyp」
恵方さん「おはよう。占いかけか?」
タオルケットさん「昼と夜が長いから早く噛んだなら出来る狼」
さとうさん「乗っ取りあるかもしれんな・・
他いないね」
理想との境界線さん「うん」
はてさてさん「おはよう」
伊豆多賀白さん「20秒程度なら許します、許容範囲内です」
イカの旨みさん「ま、まて、落ち着くんだ。>中央線」
いわしさん「吠え6で夜明け150とか狼さん盛り上がってなさそうですね。」
ヤッターマンさん「1-1ですか」
はてさてさん理由は、初日なので右占いだよ
ちりめんさん「あんまりほえなかったよね。」
CISCさん「おはよう」
さとうさん「おせえ」
理想との境界線さん「おはよう」
マリアさん「霊能CO」
はてさてさん占いCO タオルケット○
イカの旨みさん「6吼えとな。」
ちりめんさん「おはよう」
タオルケットさん「オハヨウゴザイマス」
伊豆多賀白さん「おはようございます」
政務官アンナさん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
さとうさん「おはよう」
ヤッターマンさん「おはようございます」
中央線さん「一歩が飛び込めない」
いわしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/03 19:57:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はてさて <<<
さとうさんの会話「そうですね〜ぼちぼちいきましょうb」
ヤッターマンさんの独り言「霊能CO」
伊豆多賀白さんの会話「では至って普通に頑張りましょうかー」
イカの旨みさんの独り言「6吼えとな。」
いわしさんの独り言「すっすっすーすーむらー(・ω・)」
さとうさんの会話「ありがとうございました」
伊豆多賀白さんの会話「はい、私も特に問題ない限りは出る予定です」
理想との境界線さんの独り言「潜りましょうか」
ちりめんさんの遠吠え「把握よ。 お仲間一人無言なのが心配ね。」
さとうさんの会話「FOの方針で」
伊豆多賀白さんの会話「初日気をつけるのはそれぐらいでしょうかね」
理想との境界線さんの独り言「まあなんかやる気なさそうな狼なので」
さとうさんの会話「はい、わかりました」
タオルケットさんの独り言「Gに願ってどうするorz GMだ」
伊豆多賀白さんの会話「○で進むようならCOしましょう」
さとうさんの会話「わかりました」
伊豆多賀白さんの会話「あ、そういうことですね分かりました」
伊豆多賀白さんの会話「では初日は占い師様が●を出したらCOせずに1日過ごしましょう」
はてさてさんの遠吠え「信用はとれないですできれば占い即髪でグレラン大会にしてほしい」
さとうさんの会話「紛らわしくて申し訳ない」
タオルケットさんの独り言「ビューティフルライフ。 皆さんの幸運をGに願おう」
さとうさんの会話「初心者なのは」
さとうさんの会話「あー、ごめんなさい共有者のみです」
理想との境界線さんの独り言「そうですね」
さとうさんの会話「それでOK 万事解決」
伊豆多賀白さんの会話「用語とかはある程度分かりますでしょうか?○進行とか」
ちりめんさんの遠吠え「お願いします。」
伊豆多賀白さんの会話「初心者COと受け止めて宜しいのかそれとも」
さとうさんの会話「初心者COと言わせてください」
さとうさんの会話「正直初みたいな感じ」
はてさてさんの遠吠え「占い騙ってみるよ」
マリメッコさんの念話「ち〜ん」
伊豆多賀白さんの会話「今年無職より共有の方が回数多いです、宜しくお願い致します」
はてさてさんの遠吠え「よろしくだよ」
理想との境界線さんの独り言「ひょ?」
さとうさんの会話「うわあ、よろしくお願いしまう」
政務官アンナさんの独り言「いわしがいましたね。そういえば」
ちりめんさんの遠吠え「よろしくお願いしますガウ」
中央線さんの独り言「超久しぶり」
いわしさんの独り言「村立てありがとうございます」
ちりめんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/03 19:52:36)
恵方さん「よろ」
伊豆多賀白さん「宜しくお願い致します」
さとうさん「よろしく」
はてさてさん「よろしく」
マリーさんが恵方に名前を変更しました。
いわしさん「いわしおるで」
ヤッターマンさん「よろしく」
タオルケットさん「いわし居るじゃん」
ゲームマスター揃いましたので体感30秒後に開始します
政務官アンナさん「恵方巻き関連の名前誰もつけなかったね」
ゲームマスター「2分遅れが1」
ゲームマスター更新確認 19:50で揃えてください
kariさんが理想との境界線に名前を変更しました。
かりさんがマリーに名前を変更しました。
かりさんがイカの旨みに名前を変更しました。
マリモさんがマリメッコに名前を変更しました。
kariさんが中央線に名前を変更しました。
かりかりうめさんがちりめんに名前を変更しました。
kariさんがタオルケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
kariさんが政務官アンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2復帰」
kariさんがさとうに名前を変更しました。
kariさんが伊豆多賀白に名前を変更しました。
政務官アンナさん「 」
kariさんがはてさてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までは待ちます」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがいわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがCISCに名前を変更しました。
タオルケットさん「*素敵*なわっふる所望」
中央線さん「よろしく」
さんがかりかりうめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:42:39)
マリアさん「d」
kariさんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「マリア>わっふる」
はてさてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:41:25)
マリアさん「わっふる下さい>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いわしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
理想との境界線さん「はいさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカの旨みさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちりめんさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/02/03 19:34:12)
ゲームマスター次回確認 20:00
kariさんが椎名に名前を変更しました。
kariさんがヤッターマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊豆多賀白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリメッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:17:39)
タオルケットさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恵方さん「こん」
政務官アンナさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:14:28)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:14:28)
ゲームマスター「そういや」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さとうさん「こんにちは るる鯖が微妙な時間帯なので」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリアさん「おはざます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 19:06:25)
ゲームマスター「ですね」
ゲームマスター更新確認 19;30
ヤッターマンさん「RPより、村名に【酉必須】って入れたほうが解りやすいかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
椎名さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 18:52:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉がないので蹴りますね」
ゲームマスター「今入ってきた灰kariさん酉がつけられていません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 18:48:58)
ヤッターマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 18:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
CISCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/03 18:47:02)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る