過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
灯篭流し
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユニゾンビ
◆U4zr4qhuj2
[村 人]
(生存中)
 
 
レンタル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アレグロ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
紛れも無いずさ
a
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝太刀
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポールスミス
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
っぽい!
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
召喚獣
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(生存中)
 
 
クラシコ白衣
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカとテストと
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鶴丸
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よいしょ
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぁゃっぃ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンダム
待て ◆o1AYEkZmQU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142870番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よいしょさん「あっ狂人視点で別に霊能は真確定じゃなかった。占いは真確定でいいけど。」
よいしょさん「寝ます!」
よいしょさん「つまり狼に指揮権渡すことがマイナス100点だとしたら、狂人の場合はマイナス20点くらいじゃないですかってことです。指揮権渡さないほうがいいってのは最初から賛成してます。
PPの話が出てきたので、PP食らうかどうかは狂人が指揮権を取るか取らないかでそんなに(20点分くらいしか)変わらないでしょと思ったのでした。
指揮権取っても○が噛まれることはありえるし、逆に取らなくてもPPはできるので」
よいしょさん「大差ない=狂人がみえることは霊能も見えるし村人も差はあるけど見える(はず)」
よいしょさん「霊能から見ても霊能は真確定なわけで、確定じゃないとはいえ占い真前提で考えてもグレーの中身の判断のための情報は大差ないと思います。朝太刀狂の話だし」
クラシコ白衣さん「というわけでおや睡眠★」
クラシコ白衣さん「視点が違うんだけどそこが分からないならガンダムの説明は結構無駄になる。」
クラシコ白衣さん「村から見て霊能は真確定じゃない。占いも真確定じゃない。
狂から見て霊能は真確定、占いも真確定。」
クラシコ白衣さん「狼を吊る、と狼を吊らないようにする、の難易度は同じではないのよ。」
クラシコ白衣さん「だから指定がこんなにポンポン外れるんだよね?」
クラシコ白衣さん「グレーの中から狼を見つけるのより村を見つける方が簡単なんだけど、この説明でも伝わらないのかな?」
クラシコ白衣さん「9人時点でガンダムが出て、狼視点でガンダム非狼なら2残りのまま5人の朝が来る前に霊能先に噛むよね。
そんで狩人吊らせるよね?だって真狩人で死体なしが出ても吊り増えないんだもん。」
よいしょさん「要するに、狂から見て確定的な事項が仮にあるとしたら、村から見ても確定的な事項なんだから指定権とかの問題じゃなくて確定事項に沿った進行を村がすればいいだけの話だと思うのです。そして今回は別にガンダム狼が確定事項だとは思わなかったのです」
クラシコ白衣さん「何か伝わらないような気もするけど。」
クラシコ白衣さん「その程度が見えないなら潜狂の意味なくねw狂が潜ってるって事は霊能真なんだぜ?
そんで一切死体なしが出ずにガンダム5人の朝が来るってのはそういう事なんだよ。」
クラシコ白衣さん「おやすみー。」
よいしょさん「「霊から見て2残りなのに奇数でガンダム噛まない」=狼が確定とはいえないと思います。それは狂でも村でも同じだし」
クラシコ白衣さん「え?うん。まあいいけど。」
クラシコ白衣さん「俺も1-1の占いを噛んでいくタイプだから、指定は妥当。それはいいんだけどね、仕方ないし。>朝太刀」
よいしょさん「あ、↓は無視してください」
よいしょさん「狂からガンダム狼が見えるというのはどういう理由ですか?」
朝太刀さん「ども!白衣さん吊りはやはり狼にとってはありがたかった。あれのおかげで共有と対立できたし、その後の指揮権をよこせもスムーズにできた。>白衣」
クラシコ白衣さん「何だと思って残したんだろ。」
クラシコ白衣さん「というか、見えなかったの?>よいしょ
霊から見て2残りなのに奇数でガンダム噛まないって狼に見えないの?」
クラシコ白衣さん「それを別にしても君の噛み筋と場の掌握能力はすばらしかった。
長文喋るRPしてるとやっぱ違うね。>朝太刀」
よいしょさん「俺はガンダム狼決め打てませんでした。
狂からガンダム狼が見えるというのはどういう理由ですか?狂から見える理屈なら、村からでも見えるのでは?>クラシコさん」
クラシコ白衣さん「やあや。昨日ぶりだね。>ポールスミス」
朝太刀さん「指定とれた狼は吊り・噛み両方コントロールできるからねえ。漂白噛み考慮が難しかったとしても、やっぱ渡さないのが基本ではある。」
クラシコ白衣さん「あ、GMさん村立て1009★」
ポールスミスさん「そして、クラシコさん、レディさんだったんですね。お疲れ様です。」
レンタルさん「みなさんありがとうございました」
クラシコ白衣さん「俺でも下界でユニゾンビだけは村だって分かっただろ?
狂はそういうとこ吊ってきゃ良いんだからすげー楽なんだよ。>よいしょ」
鶴丸さん「GMさんありがとう」
クラシコ白衣さん「狂からガンダム狼が見えないとでも思ってんのかw」
ゲームマスター「報告終了。
次村がずさ待ちだぞ。急げよー。」
クラシコ白衣さん「熱いってか・・・誰も言わないとまたやるでしょ。」
よいしょさん「そのPPの話は指定権渡す・渡さないとあんまり関係ないと思います。狂人に狼の位置がわかるなら別ですけど>クラシコさん」
クラシコ白衣さん「そーじゃねええーーーよ。朝太刀つれるつれないじゃなくて、例えば真噛みでも朝太刀狂がありえて奇数なのになんでそこで仕事できないの。」
ぁゃっぃさん「クラシコが熱いヤツってのは分かった。すまなかったな。」
召喚獣さん「すみませんでした、ポンコツ霊能でした」
クラシコ白衣さん「自分の役職の仕事ちゃんと考えようぜ。負け惜しみとかばっか言ってないで。」
召喚獣さん「いずれにせよガンダム吊って朝立ちは吊れなかったな・・・指定権渡すべきじゃないんだろうけど、狂人も分からんのに共有生存で自分が者者るべきでないと思ったのが運のつきだった」
クラシコ白衣さん「そんで朝太刀が狂でもPP食らって負けるからね?この場合。>よいしょ」
クラシコ白衣さん「朝太刀がガンダム真で決め打ちたい。とか言い出したときそれに何も出来ない白って何?」
よいしょさん「それはその通りですね>GMさん」
クラシコ白衣さん「そうじゃねーよ。どっかに狂がいるって前提でもそうだろ。>よいしょさん」
ゲームマスター「朝太刀を吊れずに負けるのは仕方ないけど、朝太刀に指定権渡したのは良くない>よいしょ」
ぁゃっぃさん「まぁ、どんまい」
クラシコ白衣さん「そんなところだと思ってたなら最後の指定権を朝太刀に渡すなよw アホかお前は。>召喚獣」
よいしょさん「もちろん指定権渡していいって意味じゃないですけど、結果的にはね」
朝太刀さん「狂人もお仲間もありがとー!」
ゲームマスター「ああ、そうだ。狐を報告しておかなきゃいかんのか。」
ぁゃっぃさん「お疲れ様。」
鶴丸さん「おつかれさまー」
よいしょさん「仮に指定権を霊能共有が保持してても朝太刀さんは吊れないよね」
ユニゾンビさん「指定をわたしたことがわるいとおもいます」
レンタルさん「漂泊つよい」
ゲームマスター「確定○でもないやつに指定権渡しちゃいかんってことだな」
ポールスミスさん「朝太刀さん、おめれと☆ でも、指揮権渡すのは、危ないから村側はダメです><」
朝太刀さん「おっつー」
召喚獣さん「まあそんなところだと思ってた」
クラシコ白衣さん「村が弱かったね。圧倒的弱さ。」
ガンダムさん「お疲れ様でした。突然死が狐とか・・」
レンタルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
灯篭流しさん「おつですぽ 相方GJ 狂人ありがとですぽ」
ユニゾンビさん「ごめんなさい」
紛れも無いずささん「お疲れ様でした」
よいしょさん「おつかれさまでした」
クラシコ白衣さん「うん・・・。」
人 狼」の勝利です!(15/02/02 23:07:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ガンダムさん0 票投票先 → よいしょさん
召喚獣さん0 票投票先 → よいしょさん
朝太刀さん0 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん4 票投票先 → ユニゾンビさん
ユニゾンビさん1 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん「あー突然死の中身なんだっただろう」
朝太刀さん「ユニゾンビと意見一致。それでいいよ!」
ぁゃっぃさん「やってしまったね」
ユニゾンビさん「俺から言うのは俺が非狼なのでおかしいけど、ガンダムは引き分けにならないよう
GJでない俺護衛でもしておきなさい」
ガンダムさん「おk」
クラシコ白衣さん「初日もバカやって時間潰すし共有としてちゃんと仕事しようぜ。
できないならさっと出てできないのでごめんなさいって言った方がまだマシだぜ?」
朝太刀さん「ガンダムはもうこうなったら下手にGJだされても困るのでグレー護衛でもしておいて!」
ガンダムさん「ユニゾンビのほうがあやしいと思うんだけど、指定ならしょうがない」
灯篭流しさん「アウト>ユニゾンビ」
よいしょさん「突然死がなければボク視点ほぼガンダムユニゾンビで2狼なんだけど」
よいしょさん「COなし」
ユニゾンビさん「せーふ」
クラシコ白衣さん「○連発で噛まれるのが一番仕事してると思う。真吊れるし。>ポールスミス」
よいしょさん「突然死がなければなぁ」
朝太刀さん指定:よいしょ
ポールスミスさん「うん。あれは本当に危険だよね>白衣さん」
ユニゾンビさん「共有霊能が指定権を他にゆずる危険性はいっしょだとおもうけどね」
朝太刀さん「OK ガンダム狼も視野に入れるけど吊るのは明日。で、今日はランはない。よいしょとユニゾンビでどっちかを指定します。。」
よいしょさん「ない ない>召喚獣さん」
ガンダムさん「霊能視点では狼2いるんだよね?
で、狐不明。村勝ちはもうない状態かもしれないんだよな」
ゲームマスター「霊結果●1つしか出てないのに、下界が何故かガンダム吊ろうとしてない」
よいしょさん「いやね。ポールスミス漂白を警戒すべきっていってももう朝太刀さん狼ならおめでとうモード(狐いたらざまぁオプション付属)なんだけどねー」
クラシコ白衣さん「つーかあそこで指定権暫定○に渡すとか何やってんの・・・。>ぁゃっぃ」
紛れも無いずささん「というか、事前打ち合わせは「誰々で死体なしでたら告発」とかで、ガンダム告発は準備不足とか関係なく必然的に個人判断になる」
召喚獣さん「ユニゾンビとよいしょで2w・・?とか・・・?」
ユニゾンビさん「狼でも明日吊りでいい 狐のケアは明日ガンダムにグレー護衛させればいい」
灯篭流しさん「勝った(確信)」
よいしょさん「ユニゾンビさん「ただ潜伏狂がいるのに〇の指定を受け入れる現状」

第一に警戒すべきはポールスミス狂の朝太刀さん狼だと思うんだけどなんだか狼の視点漏れのように見えなくもないなぁ
狂人がグレの中を指定しても絶望的とはいえないからねー」
ポールスミスさん「最近は潜伏狂が狩人なんかと間違われて噛まれて無駄死にしているのをよく見るから、狂人なら○連発で、つられるのが、一番仕事していると思うんだよなあ。」
よいしょさん「狼はあると思ってます。ただ今日はユニゾンビさん吊りかなぁと」
ユニゾンビさん「わしとよいしょから二択でいいよ」
ぁゃっぃさん「占い初日で漂白噛みとかやべーな。」
ゲームマスター「ここでガンダムがLWCOして突然死を仲間と言い張ったら、ユニゾン・よいしょランになったりしねえかな」
よいしょさん「ぁゃっぃとょぃιょを見間違えて自分が噛まれたと思った

けどなんかあざとすぎに見えそうでこれは言えない」
朝太刀さんガンダム真で決め打ちたい。少なくとも狼はないと思っている。異論のある人いる?
ガンダムさん「ユニゾンビ吊って終わりぽい」
召喚獣さん「凸死考えなければ・・・狐吊れてて2wなわけだが」
ユニゾンビさん「んー5人でもガンダム放置されるんだ吊らないけど」
ぁゃっぃさん「お疲れ様でした」
クラシコ白衣さん「なるほどなるほど。打ち合わせ未熟な場合か。>紛れも無いずさ」
灯篭流しさん「あ、これで狐いないこと判明
明日霊能噛みでおk」
よいしょさん「一瞬」
召喚獣さん 霊能CO アレグロさんは○
ガンダムさん「朝たち護衛」
ゲームマスター「おつぁゃっぃ」
ユニゾンビさん「おはよう」
ガンダムさん「おはよう」
朝太刀さん「おはよう。」
クラシコ白衣さん「君はこの村の全てのプレイヤの中で一番仕事をしたよ。>ポールスミス」
よいしょさん「ぉはょぅ」
7日目の朝となりました。(15/02/02 23:01:56)
ぁゃっぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぁゃっぃさんを狙います。 >>> 朝太刀 <<<
紛れも無いずささん「個人告発というのは、打ち合わせしてない個人判断っていみで複数を想定してるよ。」
灯篭流しさん「自分のイメージでは
確定○2残しの4人最終日でいきたかったとこぽね・・・
真いない場合はそれで狐完全ケア」
ポールスミスさん「しかし、ここまでくると、ちゃんと自分も仕事していたんだなと少しは思えるな。」
よいしょさんの独り言「警戒すべきっていってももう朝太刀さん狼ならおめでとうモード」
クラシコ白衣さん「下界視点詰むから余計行けないよ。無駄に朝太刀疑わせるくらいなら狐候補2は諦めるべき。>灯篭流し」
クラシコ白衣さん「ふむふむ?そうか。個人→個人に対する告発ならどこに投票ってのは基本言わなくて大丈夫だよね。」
ゲームマスター「下界にいても、ここでグレー噛みには行けないだろう。
狐候補2だし、残ってたらおめでとうで霊噛みに行くんじゃね」
アレグロさん「・・・・・・( ゚д゚)」
ガンダムさんの遠吠え「共有噛み、自分釣られ、よいしょ噛みの手順かな?」
よいしょさんの独り言「ユニゾンビとガンダムで2狼なら終わりだけど」
朝太刀さんの遠吠え「狐がいないと思うなら。ね。」
ガンダムさんの遠吠え「でも100%とはいいきれない」
灯篭流しさん「霊界視点は霊能噛みしかないぽだけど
下界だとこれ苦しいところぽね・・・」
ガンダムさんの遠吠え「ないと思いたい」
よいしょさんの独り言「ユニゾンビさん「ただ潜伏狂がいるのに〇の指定を受け入れる現状」」
紛れも無いずささん「あれは、3wとガンダム狐をみてね。同時告発じゃなくて、個人告発でつらせにくるかもって直感がはたらいちゃったのさ
死体無し起きてないから偽だと狼視点判明してなかったのにね。>白衣」
よいしょさんの独り言「第一に警戒すべきはポールスミス狂の朝太刀さん狼だと思うんだけどなんだか狼の視点漏れのように見えなくもない。」
クラシコ白衣さん「5人になるからか。でもグレー噛めないからねぇ。」
朝太刀さんの遠吠え「ユニゾンビはこれで狐はないやろ・・と思いたい」
ぁゃっぃさんの会話「LW?」
ガンダムさんの遠吠え「共有噛み?」
灯篭流しさん「凸死ggggg」
クラシコ白衣さん「霊能噛んじゃった方がいいよ。共有と朝太刀残した方が勝てる。」
灯篭流しさん「狐生存みるなら噛めないねこれ・・・」
よいしょさんの独り言「ユニゾンビー」
朝太刀さんの遠吠え「吊りが2回 噛みが通れば狐はいない さあどうするか」
ぁゃっぃさんの会話「灯籠とガンダムのラインから見てガンダムは狼濃厚なんだよなぁ」
灯篭流しさん「あ、霊能噛めないか・・・」
召喚獣さんの独り言「おわた」
ぁゃっぃさんの会話「ログ消えしちゃうし。最悪だなぁ」
ゲームマスター「おつアレグロ」
召喚獣さんの独り言「霊能CO アレグロさんは○」
ゲームマスター「霊噛む→狩人CO吊り→共有噛み→村同士が殴り合って狼勝ち」
灯篭流しさん「おつですぽ 霊能かんじゃえ」
灯篭流しさん「そこ考慮しておいらが暫定○に疑問抱かせておいたぽ
昨日」
6日目の夜となりました。(15/02/02 22:57:07)
アレグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぁゃっぃさん0 票投票先 → アレグロさん
ガンダムさん0 票投票先 → ユニゾンビさん
召喚獣さん0 票投票先 → アレグロさん
朝太刀さん0 票投票先 → アレグロさん
アレグロさん5 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん1 票投票先 → アレグロさん
ユニゾンビさん1 票投票先 → アレグロさん
クラシコ白衣さん「ユニゾンビがやっぱりまとも。」
アレグロさん「まーそうだろうね。
とはいえ中盤が強気の指定だったからそれを貫いてほしかったと言うのが素直な感想。」
ユニゾンビさん「ただ潜伏狂がいるのに〇の指定を受け入れる現状」
召喚獣さん「あら、一気に卑猥に・・・」
ポールスミスさん「うん、参考にするのはおおいに大丈夫だけど、狂噛みは普通に考えるべきだよね。これは危険過ぎる。」
朝太刀さん「朝太刀です>召喚獣さん」
灯篭流しさん「昨日軽く朝太刀さんへ誘導かけたぽだから
まあ問題ないか」
クラシコ白衣さん「そーそ。>紛れも無いずさ」
召喚獣さん「指定と間違えた、すまんな>朝立ち」
朝太刀さん「ユニゾンビとは悩んだけど、今日吊らないとアレグロさん処遇に困りますん・・。」
クラシコ白衣さん「駄目な白だなあw 共有ってどういう立場だか分かってんのかな。」
ユニゾンビさん「●なら吊られることも考えていいよガンダム非狼でみたら残りの怪しいのわかんなし」
灯篭流しさん「いやそんなことはない村でもいっしょ」
ガンダムさん「ユニゾンビがグレーの中で一番怪しいと思うけどな」
朝太刀さん「ランはごめん。ない。」
ゲームマスター「◆ユニゾンビさん 「ざまーみろあやつい」
これ、人外だったら言えないだろ、と俺なら思っちまいそうだなあ」
紛れも無いずささん「それってのは今日じゃねぇよ!のことね」
ポールスミスさん「指揮取らしたらダメでしょwwww だめだよ、指揮取らせたら、自分は万々歳だけどwww」
召喚獣さん「ユニゾンビ・よいしょ・アレグロの中からランがいいな、今日は」
灯篭流しさん「霊能噛みいけるかだな明日」
紛れも無いずささん「クラシコのそれは同時告発対策のことかな?」
アレグロさん「COないよ。」
ぁゃっぃさん「ふぇええぇ」
よいしょさん「ユニゾンビさんとアレグロさんどっちも悩ましいところだけど7人で吊るならユニゾンビさんのほうがいいと思ってます」
ガンダムさん「護衛先把握した」
クラシコ白衣さん「あと癖というかさらっと出たんだろうけど、君役職持ちの時に昼間時間内に発言数見る時よくあるでしょ。>南国育ち」
ユニゾンビさん「ざまーみろあやつい」
ユニゾンビさん「わーい」
朝太刀さんありがと!ガンダムは私か霊能護衛で!死体なし出たらそれなりに信用します。
で、吊り指定はアレグロで!
ぁゃっぃさん「3吊りあるんだから今日はガンダム放置して残りの潜伏狼を狙っていきたいよねー
ユニゾンビとかユニゾンビとかユニゾンビとか」
アレグロさん「狼があのタイミングで狩人COするか?すっごく微妙に感じるんだけど戦略として」
召喚獣さん「狂人噛まれ考えてないのか、可能性として>共有」
よいしょさん「ガンダムは撤回狼COも視野に入れつつ狩人を炙りに来た狼とかの可能性はあるけど今日は他の3人から指定がいいと思うのです」
ユニゾンビさん「個人的には残り人数の危険性を考えて、吊り先らしい吊り先をいってくれないアレグロ」
ぁゃっぃさん「ガンダムは狼だろうね。」
紛れも無いずささん「ガンダム狼なら関係ないか。」
クラシコ白衣さん「俺もそれやる。>灯篭流し」
召喚獣さん「ガンダムは残していい」
ぁゃっぃさん「指揮したいのかい?いいよ。」
ユニゾンビさん「ガンダムが狼なら指定された方が狼のためのはずだから、比較的真でよさげ」
朝太刀さん「ガンダムさんをどうするかだなあ」
紛れも無いずささん「霊護衛指示で朝太刀死んでないのは良いな」
ガンダムさん「突死が狼の可能性もある。」
灯篭流しさん「2−1ならおいらも狂人から噛みにいくぽだけどね
んでもって噛みきりw」
ユニゾンビさん「あらそうおはよ」
朝太刀さんぁゃっぃさん 僕指揮とってもいい?ぁゃっぃさんが指定するならそれでもいいけどー。
よいしょさん「ぉはょぅ」
ユニゾンビさん「占い即噛みで狩人いねーなっつってみたいだから灯篭の指摘は受け入れためんご」
アレグロさん「これ・・・凸とあわせて2w死んだっぽいな。」
召喚獣さん「狩人残しできたか」
灯篭流しさん「おつですぽ」
ガンダムさん「護衛は霊能」
紛れも無いずささん「お疲れ様でした」
ぁゃっぃさん「紛れも無い・・・」
ゲームマスター「おつ紛れも無いずさ」
召喚獣さん霊能CO 灯篭流しさんは●
首の皮一枚繋がりました。ってことは必然的に凸死は白く見えてきますね・・・
ガンダムさん「おはよう」
朝太刀さん「おはようございます。狼柱が出ない=灯篭流しが狼の可能性がそれなりにあると思うけどどうじゃろう?」
アレグロさん「おはよう」
クラシコ白衣さん「朝太刀かぁ。確かうみねこ村の人だな。」
6日目の朝となりました。(15/02/02 22:51:34)
紛れも無いずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紛れも無いずささんを狙います。 >>> 朝太刀 <<<
よいしょさんの独り言「ガンダムは撤回狼COも視野に入れつつ狩人を炙りに来た狼とか」
ぁゃっぃさんの会話「ガンダム狼っぽいし。真狩人がどうにかしてくれるでそ」
ユニゾンビさんの独り言「アレグロは吊る」
ガンダムさんの遠吠え「おk」
朝太刀さんの遠吠え「おk」
朝太刀さんの遠吠え「あ、吠え終わったらすぐ噛みますん」
ガンダムさんの遠吠え「ユニゾンビが無難すぎて狐ぽい」
クラシコ白衣さん「はー、一番狂人が生きる形だよね、これ。狐を囲わず狼だけを白くして死ぬ。」
よいしょさんの独り言「グレー冠できたってことは狼3残ってるのかな。灯篭さんは人外っぽかったんだけど」
紛れも無いずささんの会話「霊狂ありそうなんだし朝太刀護衛でよかった うっかりしてた」
灯篭流しさん「朝太刀さんの噛み」
朝太刀さんの遠吠え「吊りたいところある?」
ぁゃっぃさんの会話「灯籠か〜」
朝太刀さんの遠吠え「うまくいけば指揮のっとれるかもだし?」
ガンダムさんの遠吠え「おk」
灯篭流しさん「おいらは霊能噛み推奨してたんだけどね」
ガンダムさんの遠吠え「狐もそうだけど、共有2、霊能残しておいて大丈夫?」
朝太刀さんの遠吠え「なので素直に共有を噛もう」
朝太刀さんの遠吠え「がグレー。明日の吊りは3回。噛みが通るといわゆる詰み。よほど自信がないと患者駄目」
クラシコ白衣さん「ちげえの!?w」
ガンダムさんの遠吠え「狩人、狐生存してたらあぶりだそうと思ってた。」
クラシコ白衣さん「よく噛みに行ったねぇ。>灯篭流し」
灯篭流しさん「いやおいらの噛み筋じゃないぽよこれw」
朝太刀さんの遠吠え「ガンダム(狩人CO)
よいしょ
アレグロ
ユニゾンビ」
召喚獣さんの独り言「霊能CO 灯篭流しさんは●」
クラシコ白衣さん「今日じゃねえよ!人狼陣営最大数いくつだと思ってんだ。>紛れも無いずさ」
ゲームマスター「おつ灯篭流し」
灯篭流しさん「おつですぽ コンコンかやっぱり」
ガンダムさんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(15/02/02 22:48:32)
灯篭流しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぁゃっぃさん0 票投票先 → 灯篭流しさん
ガンダムさん0 票投票先 → 灯篭流しさん
召喚獣さん0 票投票先 → 灯篭流しさん
灯篭流しさん8 票投票先 → 紛れも無いずささん
朝太刀さん0 票投票先 → 灯篭流しさん
紛れも無いずささん1 票投票先 → 灯篭流しさん
アレグロさん0 票投票先 → 灯篭流しさん
よいしょさん0 票投票先 → 灯篭流しさん
ユニゾンビさん0 票投票先 → 灯篭流しさん
紛れも無いずささん狼COや同時告発あれば最後の奴に投票。
灯篭流しさん「あたりまえやろ」
ユニゾンビさん「役職臭を優先的に吊り先として述べてたのか…」
灯篭流しさん「共有にステ票しときます」
よいしょさん「灯篭さんが○で狐生きてたらEND、狂人がいてもPPだね。だからといって結局人外みつけていくしかないんだけど」
灯篭流しさん「いやそこ役持ち臭といっただけで
狩人もありえるとみてるかな」
ガンダムさん「いや狩人なのです」
紛れも無いずささん沈黙ボタンってことじゃないよ。だまってていいよってことだよ。
灯篭流しさん「ガンダム狩人にはみえんけどな
今日霊能護衛はずすとかねーわ」
ユニゾンビさん「灯篭は突然死狼っていってなかったっけ 突然死になったからセーフ?」
紛れも無いずささんもういったん今日は沈黙でいいよ皆
アレグロさん「霊能が偽なら一回くらい調整で●を出していると思うし偽穴井と思う」
ゲームマスター「どうなるかな。○より先に共有が噛まれると気づかれそうな気もするが」
朝太刀さん「狼柱いるなら出て?」
召喚獣さん「役かけ考えるなら、狂人噛まれで朝立ち狼は考えられるが、その場合共有噛みが起こっていると思うので、純粋に狼は狐探しに来ていると思う>灯篭」
ユニゾンビさん「正直数人が名前あげてたけど突然死を狼っぽく見れなかったから
ガンダムと誘導をあげないところでみてたから吊り先にこまる」
灯篭流しさん「それでいいなら私吊りでGO」
紛れも無いずささん「あいあい>灯篭」
灯篭流しさん「無論霊能真でみるばあいね」
アレグロさん「下手したら明日PPまでありうるレベルか。」
灯篭流しさんっていいたいけど狼3残りなので最悪明日こないよ
よいしょさん「今4吊りで5グレー(うち狩人COしてる人1)ですね。たしかにギリギリといえばギリギリ」
ガンダムさん「霊護衛把握した」
灯篭流しさん「COなしつっておk」
ガンダムさん「対抗いないのか?」
朝太刀さん「わかったよ>共有
まかせた!」
紛れも無いずささんガンダムは霊護衛 指定は灯篭
灯篭流しさん「ってこの状況で朝太刀、共有2名、霊能こんなけ白いきてるって
ちょい違和感覚えるの私だけ?」
レンタルさん「朝太刀めっちゃ村置きしてた怖い」
ユニゾンビさん「出方は狼っぽくないかーしょうがない」
紛れも無いずささん「極端なステじゃあるまいし、最終日にそれなりにしゃべってくれる奴のこれば問題ないだろうるせーな」
朝太刀さん「対抗は出なくていいと思います」
よいしょさん「ほっ」
召喚獣さん「護衛指示>共有」
ユニゾンビさん「ガンダムで占い噛まれる訳ないとおもうんだけど」
ぁゃっぃさん「違うよ」
ゲームマスター「吊られに行くって狩人COか」
レンタルさん「霊能大好き人間でした(^p^)お疲れ様でした。」
よいしょさん「ひーそれ指定なの?>ぁゃっぃ」
ユニゾンビさん「グレーのつる場所が吊り使わず吊れたっておもえば突然死はマイナスじゃない」
灯篭流しさん「日記だせや」
よいしょさん「レンタルさんか。特に注目してなかったとこだ。ははっ」
ゲームマスター「おつレンタル」
ぁゃっぃさん「よいしょさんがレンタルさん噛む所見てしまいました・・・」
ガンダムさん狩人日記
1日目
護衛:なし
理由:なし
2日目
護衛:召喚獣
理由:占い1のわけないでしょ。真潜伏とみた。霊能護衛
3日目
護衛:召喚獣
理由:まさかの占い真即かまれ濃厚になったな。しょうがないから霊能護衛でいく
4日目
護衛:朝太刀
理由:確定村っぽい所の方が先に噛まれると予想変更。こっちをガチ護衛でいく
朝太刀さん「おはよう。うーん、共有とけんかしたいわけじゃないけどさー。占い噛まれているんだし、今日とかならともかく昨日とか多弁じゃなくてももっと吊る場所あったんじゃないのー。ガンダムさんとかさー。アレグロさんも正直狩人なさそうに見えるし吊っていいと思うけどなー。」
ガンダムさん「狩人CO」
アレグロさん「おはよう」
灯篭流しさん「おはよう」
召喚獣さん霊能CO クラシコ白衣さんは○
やべえよ・・・これやべえよ・・・、1GJでたとしてももつりふえないぜ・・・
ユニゾンビさん「おはよう」
よいしょさん「ぉはょぅ」
5日目の朝となりました。(15/02/02 22:42:59)
レンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンタルさんを狙います。 >>> 朝太刀 <<<
紛れも無いずささんの会話「同時告発対策、必要な状況になったら、できればギリギリまでしないで誘いたいな。」
ユニゾンビさんの独り言「狐わっかんないけどよいしょガンダムでそこそこ狼消えそう」
紛れも無いずささんの会話「いやまあ別にそれはそれでって感じだけど。」
レンタルさんの独り言「役に立たない狩人でごめんよー」
召喚獣さんを護衛します。 >>> レンタル <<<
ガンダムさんの遠吠え「そうかい、じゃ明日吊られにいく」
朝太刀さんの遠吠え「なので狼3のまま夜迎えるとすりりんぐ」
クラシコ白衣さん「この噛みは南国育ちの噛み筋かー。やるなあ。」
灯篭流しさんの遠吠え「ガンダム吊りでいっていいよ
そして私はポール狂人説唱えて朝太刀狼説となえるかな」
ガンダムさんの遠吠え「明後日吊られにいくから」
朝太刀さんの遠吠え「明日の朝9人吊って8人 夜狐生存のまま噛みが通ると7人ね」
ぁゃっぃさんの会話「マジすか」
灯篭流しさんの遠吠え「まだ大丈夫」
朝太刀さんの遠吠え「最悪さー 私が指揮するとかでガンダムさん吊りいくかも?」
ガンダムさんの遠吠え「まだ、余裕あるでしょ?」
召喚獣さんの独り言「やべえよ・・・これやべえよ…」
よいしょさんの独り言「吊るなら灯篭流しさんが一番かなぁ」
クラシコ白衣さん「アレグロ、バカとテストと、灯篭流しだろうなと思ってた。」
召喚獣さんの独り言「霊能CO クラシコ白衣さんは○」
ユニゾンビさんの独り言「奇数になったのはそこそこプラス」
灯篭流しさんの遠吠え「奇数になったな。。。
んまー今日も狐削って明日は早噛みで狩人チェックといこうぜ」
朝太刀さんの遠吠え「ええとまじめに明日ガンダムさん吊らないと狐勝利があり得る?」
ポールスミスさん「狐も狂人も占いも誰もいないです><」
クラシコ白衣さん「狂噛みか!しかも狐凸死はこら無理だ。」
紛れも無いずささんの会話「霊狂かもなこれは。」
召喚獣さんの独り言「突然死・・・だと」
ガンダムさんの遠吠え「と津市はいかん」
朝太刀さんの遠吠え「突然死はあまりうれしくないなあ」
ゲームマスター「おつクラシコ白衣」
灯篭流しさんの遠吠え「糞村」
朝太刀さんの遠吠え「中庸に狐がいると考えるとレンタルとよいしょあたりいってみるか」
4日目の夜となりました。(15/02/02 22:37:58)
クラシコ白衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぁゃっぃさん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
レンタルさん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
クラシコ白衣さん10 票投票先 → ユニゾンビさん
ガンダムさん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
召喚獣さん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
灯篭流しさん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
朝太刀さん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
紛れも無いずささん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
アレグロさん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
よいしょさん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
ユニゾンビさん1 票投票先 → クラシコ白衣さん
バカとテストとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
っぽい!さん「狐が・・・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「バカとテストとさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票警報発令」
ゲームマスター「ステじゃなくて赤いんだよな」
よいしょさん「共有がそう宣言すればそれもアリだと思うよぉ>発言数で順番」
朝太刀さん「うーんそこまではいわないけど寡黙って困らない?>まぎれもないずさ」
クラシコ白衣さん「なので、普通そういう時は一番最初に出た狼にあわせる。」
レンタルさん「クラシコは視野外だったなあ」
ガンダムさん「ステは早めに吊っといたほうがいい。」
紛れも無いずささん「別に多弁寡黙は関係ないよ。紅茶吊りがあったのみればわかるでしょ」
クラシコ白衣さん「バカとテストとは狼だろうからやめとけ。」
朝太刀さん「ステはやめーや」
アレグロさん「召喚> 1kを考えりゃもう余裕がない状況だよ。」
紛れも無いずささん「発言数だけで吊る順番つけるのがいい?>朝太刀」
ユニゾンビさん「初日からがんばってます」
クラシコ白衣さん「8人狂狼狼狼になった場合に間際COっていうのがあって
この作戦を取られると村の票がバラけて狐吊れちゃって負けってパターンがある。」
灯篭流しさん「んでもってその次はガンダムかな」
レンタルさん「うん、ある程度喋れるっぽかったのに三日目発言1だったからさ、狐はないだろうけど狂人はありうるかなって>召喚獣」
よいしょさん「アレグロさんについてはノーコメントとして、ユニゾンビさんが指定後になんだか張り切ってる感じがして気になるよぉ」
召喚獣さん「3w1fで吊り5.ミスはこれ以上できないな」
灯篭流しさん明日はバカとテストと吊りだよ
ステしてる
ポールスミスさん「レンタルさんは約持ち、ってことがなんとなく昼間でもわかる気がする。」
ガンダムさん「でも、クラシコはなんか役持ってる感じがした。
COないってことは多分狼か狐」
ユニゾンビさん「指定吊りの方針としてはいいけどね、それでも。
紅茶つっといてその吊り継続するの?って感じはするけど>白衣」
クラシコ白衣さん「あと、潜伏狂人がいると考えて、同時狼COになった時にどこの狼に投票するかを指示しておいた方が良い。」
朝太刀さん「多弁吊り?あまりお勧めしないけど・・・。このままうまくいけば狐盾進行するのが目標なんだから、最終日そういうところ吊っていると困らない?他に意図があるなら聞きたいけど。」
召喚獣さん「狐にしては生存欲なかった気がするな、紅茶は」
よいしょさん「昨日出来心で誘導(?)したところが噛まれたので噛まれてほしいところに今日も誘導してみますね」
ユニゾンビさん「ガンダムつりたいなーなー それとは別に1−1で占いかむとこって考えると
まぁ発言語調強めなとこには一匹はいそうだけど」
クラシコ白衣さん「なので明日はユニゾンビあたりつって8人で3残りにした方が有利だよ。」
ガンダムさん「確かにそこは怪しかった」
クラシコ白衣さん「俺が村だと思うところはまずユニゾンビ。ここは狐あっても狼はなさそう。」
レンタルさん「アレグロ残すの…どうみても役持ちだよあれ…(これで村だったらごめんだけども)」
アレグロさん「ユニゾンビ> 霊結果は○しか出ていない。
昨日のが狐、狂人はありうるけど最悪の状況を考えるなら強気の指定もないわけじゃあない。」
クラシコ白衣さん「じゃあ、マジでそのまま村吊ってった方がいい。」
クラシコ白衣さんCOない。
ポールスミスさん「そこ指定するんだ。意外。」
朝太刀さん「狐さがしだね、これ。」
レンタルさん「念のための潜伏占い警戒の気もする。これとかさ
◆鶴丸「狩人突然死かと思った」」
クラシコ白衣さん「1-1の占い即噛みにこれるような所が狼だからしっかりグレー噛んでくれるだろうし。」
アレグロさん「狐探し、とみるのが一番自然だろうね。」
ユニゾンビさん「えっ喋るとこ吊ってくの」
鶴丸さん「ちょ、初日占いかー 厳しいなあ」
ぁゃっぃさん「クラシコさんならどこ噛むの?どこが狐っぽい?」
灯篭流しさん「ガンダムよりもバカとテストとつりたいな
村には到底みえん」
紛れも無いずささん指定白衣
クラシコ白衣さん「紅茶さ○ならガンガン村人指定していくといいよ。」
召喚獣さん「グレー噛みか・・・狐探しか・・・?」
ユニゾンビさん「占いの次にしては変なとこかむね」
ぁゃっぃさん「鶴丸さん噛むってことですか?」
レンタルさん「狂人、狐まであるがあって狂人かなあ>召喚獣」
よいしょさん「まさか噛まれてオチを作るとはなかなかやりますね鶴丸さん」
鶴丸さん「わーい噛まれた おつかれさま」
ガンダムさん「おはよう」
クラシコ白衣さん「ラッキー。」
灯篭流しさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ鶴丸」
アレグロさん「おはよう」
ユニゾンビさん「おはよう」
クラシコ白衣さん「そこ噛むの?」
よいしょさん「ぉはょぅ」
レンタルさん「おはよう」
召喚獣さん霊能CO 紅茶さんは○
COしぶっていたので何かあるのかと思いましたが○でした・・・
朝太刀さん「おはよう。ガンダムさんの票変えは操作ミスとな。
もちろん信じません!狼というより狂人アピールな気もするけど
とりあえず吊ってもいいんじゃない?」
4日目の朝となりました。(15/02/02 22:27:02)
鶴丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴丸さんを狙います。 >>> 朝太刀 <<<
ぁゃっぃさんの会話「昨日の占い噛みが起こった朝一の発言で
ちゃんとしたリアクションをした中に狼いそう」
紛れも無いずささんの会話「夜勤さんかな?」
レンタルさんの独り言「朝太刀を村認定しておく。あのブラフは村くさい」
ぁゃっぃさんの会話「こうも夜多弁型狼だと」
ガンダムさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「◆灯篭流しさんの遠吠え 「いいともーっ」
◆ガンダムさんの遠吠え 「いいとも!」
なんだこの狼どもw」
クラシコ白衣さんの独り言「ガンダムは単なるバカだな。狼ではなさそう。」
レンタルさんの独り言「狼に狩人はいないと読ませる方がいいのかこれ」
灯篭流しさんの遠吠え「昨日布石うっといたから」
灯篭流しさんの遠吠え「もう真初日で間違いなさそうね」
朝太刀さんの遠吠え「じゃあ鶴丸噛み残り1:30で」
灯篭流しさんの遠吠え「いいともーっ」
ガンダムさんの遠吠え「いいとも!」
クラシコ白衣さんの独り言「毎晩結構吼えてるしね。」
朝太刀さんの遠吠え「鶴丸でいいかなー?」
クラシコ白衣さんの独り言「ここでスパッと占い噛みにこれる狼はどこかな、っと。」
ガンダムさんの遠吠え「狂人ぽく立ち振る舞うことにする」
灯篭流しさんの遠吠え「鶴丸いっちゃうか
バカとテストが役臭すごいんですが・・・」
朝太刀さんの遠吠え「3回ぐらい狐探して共有も時々噛んで朝太刀噛みにならないのを誤魔化さないと」
召喚獣さんの独り言「霊能CO 紅茶さんは○」
灯篭流しさんの遠吠え「鶴丸抜けてたww」
ガンダムさんの遠吠え「だね」
召喚獣さんを護衛します。 >>> レンタル <<<
鶴丸さんの独り言「真狩人だったとしてもCOしずらいよね」
灯篭流しさんの遠吠え「んまー最悪ガンダム君は調整で釣られ担当になるな」
ガンダムさんの遠吠え「朝太刀さんはかなり村っぽくなったね」
ぁゃっぃさんの会話「こうちゃぁ〜」
朝太刀さんの遠吠え「とりあえず鶴丸とか?」
灯篭流しさんの遠吠え「クラシコ ユニゾンビ レンタル アグレロ バカとテスト よいしょ」
クラシコ白衣さんの独り言「んー、狩人初日かねぇ。」
紅茶さん「お疲れ様でした」
レンタルさんの独り言「スミスごめん。いつもなら占い護衛するんだけど…スマヌ…すまぬ…」
ゲームマスター「おつ紅茶」
朝太刀さんの遠吠え「狐を探そう」
3日目の夜となりました。(15/02/02 22:22:27)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん12 票投票先 → ユニゾンビさん
ぁゃっぃさん0 票投票先 → 紅茶さん
レンタルさん0 票投票先 → 紅茶さん
クラシコ白衣さん0 票投票先 → バカとテストとさん
ガンダムさん0 票投票先 → 紅茶さん
バカとテストとさん1 票投票先 → 紅茶さん
召喚獣さん0 票投票先 → 紅茶さん
鶴丸さん0 票投票先 → 紅茶さん
灯篭流しさん0 票投票先 → 紅茶さん
朝太刀さん0 票投票先 → 紅茶さん
紛れも無いずささん0 票投票先 → 紅茶さん
アレグロさん0 票投票先 → 紅茶さん
よいしょさん0 票投票先 → 紅茶さん
ユニゾンビさん1 票投票先 → 紅茶さん
っぽい!さん「狂人機能してるし、もう暇でいい」
ポールスミスさん「てか、狼っぽいところに囲いの○を連発するつもりだったのに、暇人になった(笑)」
灯篭流しさん「もう狩人COしても釣り」
レンタルさん「アレグロが妙に引っかかるな。占い候補探してる感が」
よいしょさん「占い日記が出てくるかもしれませんね」
バカとテストとさん「さぁ狼は狐探し頑張ってグレーどんどん減らしてください」
召喚獣さん「凸死とかしないでね・・・紅茶」
ガンダムさん「------------------狩人CO締め切り---------------------」
朝太刀さん「生理現象だから卑猥じゃないよ。」
アレグロさん「ただ噛まれ真として狂人が行方不明なのが不穏なのよね・・・
初日や霊能乗っ取りのようにも感じないし。」
鶴丸さん「紅茶のCOこないね 時間ぎりぎりまで狩人日記書いてるのかな?w」
レンタルさん「紅茶吊でいいよもう」
朝太刀さん「てか狼は真面目に狐探してね。」
レンタルさん「朝太刀は名前はちょい卑猥だけどもうあれ確実に村だもん発言がさ…」
ユニゾンビさん「1−1で挑戦する狼が一人以上いるのはクソめんどうくさいなー」
ガンダムさん「紅茶無反応」
クラシコ白衣さん「昨日は違かったけど狩人が吊り逃れするとか考える頭なかった?>ガンダム」
よいしょさん「紅茶がまだ出てこないよぉ…喉かわいたよぉ」
召喚獣さん「ぐれーひろいなあ・・・」
灯篭流しさん「潜伏でないってことでポール真でよさそうですねこれ」
バカとテストとさん「ああ。」
っぽい!さん「狐が狩人COしたら膠着しそうだな」
クラシコ白衣さん「いや、昨日両方とも普通にアレグロ吊り逃がしてんじゃん。投票の事だよ。>バカとテストと」
アレグロさん「レンタル>知ってる。でもこういうのってすがりたくなるじゃん。」
ユニゾンビさん「ガンダムは最初の投票があれだから投票箇所に言い訳し放題だよ
それをふまえても発言的に吊りたいけどね」
朝太刀さん「まあ僕が言うのもなんだけど、ポールは真か狂人。初日が残った方。べぐりだとおもいます。」
ガンダムさん「票変えは投票ミスってたから」
クラシコ白衣さん「アレグロ吊り逃がされてるしな。>レンタル」
よいしょさん「狩人さんは欲張ったみたいだから村のみんな欲張りRPしっかりやろうね〜」
バカとテストとさん「クラシコのその殴りは無理気味なんだけど、今日占い噛まれての感想でしょ」
ガンダムさん「氷河絵は投票みすってたらか」
灯篭流しさん占い潜伏いるなら今日でること
明日以降でても信じないよ
鶴丸さん「狼は狐を責任もって処分してくれ」
レンタルさん「ここで出て来ないならお察し>アレグロ」
クラシコ白衣さん「指定は指定でいいけど昨日票変えしたとこから攻めてきゃいいのに。」
バカとテストとさん「追加来ないのならポールスミス真だよな。
狩人の価値低いから指定要れずにグレランでいいと思います」
レンタルさん「アレグロ行くかと思ってた」
アレグロさん「この状況なら十分狂人噛まれも視野に入れるべき。というか潜伏占いいる?」
ガンダムさん「1−1なら自分狩人なら占いストーカーガードするけどな」
ポールスミスさん「レンタルさんは、生存欲が全体的に感じられたし、狐っぽくはなかったから、狼か狩人あたりかな? と思い、占うつもりだった。」
よいしょさん「鶴丸さんが昨日ツルツルとスベってたんで今日吊ってあげたらオチが付くんじゃないですか」
クラシコ白衣さん「狩人が初日だと思うなら何で昨日いきなりアレグロ吊り逃したの?なんで?>ガンダム」
よいしょさん「今日どうするかの話をしましょうか」
紛れも無いずささん指定紅茶
ユニゾンビさん「ああ無残アイコンみえないんだけど占い死んでるんだ」
レンタルさん「流石に漂泊噛なんて物は見ないから朝太刀村ね」
よいしょさん「さて」
朝太刀さん「狩人とは。いやわかるけどね。僕も1−1なら霊能護衛するけどね。とりあえずお約束で突っ込んでおく。」
灯篭流しさん「狩人いないってこたー真ー真で狂人潜伏濃厚」
ポールスミスさん「初日占い(笑)」
アレグロさん「いきなりぶち抜くか。」
召喚獣さん「即噛みですか・・・」
バカとテストとさん「霊能護衛したんですね・・・」
ゲームマスター「…っておい、狩人…」
紅茶さん「おはようございます」
鶴丸さん「狩人突然死かと思った」
よいしょさん「ボクはわすれない、ポールスミスさんという占い師がいたことを…」
ガンダムさん「狩人初日確認」
クラシコ白衣さん「うわーそこ噛んでくるとかすげえな。」
ゲームマスター「おつポールスミス」
ぁゃっぃさん「ポールさん噛むって事ですか?」
紛れも無いずささん「そっかー」
レンタルさん「まじか。即抜きかよ」
バカとテストとさん「おはようございます」
ガンダムさん「おはよう」
灯篭流しさん「おはよう」
ユニゾンビさん「おはよう」
朝太刀さん「おはよー」
クラシコ白衣さん「鶴丸は置いておくとして、ガンダムとバカとテストととはどうしてっぽい!が狩人じゃないと判断したの?」
アレグロさん「おはよう」
レンタルさん「おはよう」
召喚獣さん「霊能CO っぽい!さんは○
票替えはガンダムさんですな、自分投票もなかなかいただけないのですが、票替えとは、目立ったことしますな。
あとはバカテスさんがアレグロさんを吊り逃ししているところが気になりますね」
よいしょさん「ぉはょぅ」
3日目の朝となりました。(15/02/02 22:16:23)
ポールスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールスミスさんを狙います。 >>> 朝太刀 <<<
アレグロさんの独り言「んー?」
クラシコ白衣さんの独り言「吊り逃ししてんなぁ。」
ぁゃっぃさんの会話「よいしょって人」
召喚獣さんを護衛します。 >>> レンタル <<<
紛れも無いずささんの会話「やつ?
やつとは誰だ」
バカとテストとさんの念話「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:召喚獣護衛】【死体:】
霊護衛」
ポールスミスさんの独り言「占いCO レンタル○」
ぁゃっぃさんの会話「やつはそこにいる」
ぁゃっぃさんの会話「魂を感じる」
ゲームマスター「狂人の役職センサーが優秀だな」
バカとテストとさんの念話「潜伏占いで出れねぇや」
バカとテストとさんの念話「メモ取り忘れた」
ポールスミスさんの独り言「占いCO レンタル○」
灯篭流しさんの遠吠え「おk」
ガンダムさんの遠吠え「おkk」
朝太刀さんの遠吠え「まあGJ出るなら出るでいいんだけどね じゃあ残り30秒で噛む」
灯篭流しさんの遠吠え「グレーか霊」
灯篭流しさんの遠吠え「それもそうねwww」
ガンダムさんの遠吠え「やっぱり辞めますか」
朝太刀さんの遠吠え「でも昨日〇貰いででないっておかしくねwww」
召喚獣さんの独り言「霊能CO っぽい!さんは○」
灯篭流しさんの遠吠え「んまー噛みまかすよ
狂人のこしたいなとおもうけどまず噛めないとおもう」
ガンダムさんの遠吠え「いや、いいんだ。気にしないで」
朝太刀さんの遠吠え「占いでですかあ!じゃあ頑張って見る」
朝太刀さんの遠吠え「ほえ?」
っぽい!さん「ポールスミスが初手囲い。これはピンチ」
ガンダムさんの遠吠え「朝立ちさん潜伏COしてみたら?」
レンタルさんの独り言「レンタルさん 3 票 投票先 → っぽい!さん
ひいいあぶねえ…」
朝太刀さんの遠吠え「狐囲う前に噛んでおきたいなあ。
とかいた」
灯篭流しさんの遠吠え「って朝太刀さん潜伏COフラグたててたな」
っぽい!さん「狩人釣りかけた、ほっ」
クラシコ白衣さんの独り言「吊り逃れしなかったか。でもいきなり票変えるとか危ねぇなぁ。レベル低いと言うか。」
朝太刀さんの遠吠え「駄目もとで噛んでみます?狂人。狐囲う前に&#22169;んでおきたいなあ。

あるいはそのうち偽になるだろうからグレランに備える?
真潜伏しているっぽいのがつらい。」
鶴丸さんの独り言「夕立さんおつ」
ガンダムさんの遠吠え「真どこだっていう」
ゲームマスター「おつっぽい!」
灯篭流しさんの遠吠え「さて真探すゲームになりますた」
2日目の夜となりました。(15/02/02 22:10:52)
っぽい!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん2 票投票先 → ユニゾンビさん
ぁゃっぃさん0 票投票先 → っぽい!さん
っぽい!さん4 票投票先 → レンタルさん
レンタルさん3 票投票先 → っぽい!さん
クラシコ白衣さん0 票投票先 → レンタルさん
ガンダムさん1 票投票先 → っぽい!さん
バカとテストとさん1 票投票先 → 鶴丸さん
召喚獣さん0 票投票先 → 灯篭流しさん
鶴丸さん1 票投票先 → レンタルさん
灯篭流しさん1 票投票先 → バカとテストとさん
朝太刀さん0 票投票先 → っぽい!さん
紛れも無いずささん0 票投票先 → アレグロさん
アレグロさん2 票投票先 → 紅茶さん
ポールスミスさん0 票投票先 → 紅茶さん
よいしょさん0 票投票先 → アレグロさん
ユニゾンビさん1 票投票先 → ガンダムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅茶さん2 票投票先 → ユニゾンビさん
ぁゃっぃさん0 票投票先 → っぽい!さん
っぽい!さん3 票投票先 → レンタルさん
レンタルさん2 票投票先 → っぽい!さん
クラシコ白衣さん1 票投票先 → レンタルさん
ガンダムさん1 票投票先 → 召喚獣さん
バカとテストとさん1 票投票先 → アレグロさん
召喚獣さん1 票投票先 → 灯篭流しさん
鶴丸さん0 票投票先 → クラシコ白衣さん
灯篭流しさん1 票投票先 → バカとテストとさん
朝太刀さん0 票投票先 → っぽい!さん
紛れも無いずささん0 票投票先 → アレグロさん
アレグロさん3 票投票先 → 紅茶さん
ポールスミスさん0 票投票先 → 紅茶さん
よいしょさん0 票投票先 → アレグロさん
ユニゾンビさん1 票投票先 → ガンダムさん
クラシコ白衣さん「もうちょっとこう、ごきぶりのうごきぶりくらい面白い事言ってくれないと。>鶴丸」
バカとテストとさん「うーん!あの発言だけで潜伏を匂わせたように思えたなんて考えすぎですね」
レンタルさん「誘導するにしても、人外なら強くは突っ込まないんじゃね?」
朝太刀さん「まあ1−1で占いが真だったためしって僕ないですけどね。残念ながら。〇貰いで言うことじゃないかもだけど・・・。」
ユニゾンビさん「この発言で潜ろうとしてるわけない 反応みて出てざまーみろって思うだけだろ」
よいしょさん「わかったよ。ポールスミスさんのことは忘れないよ。」
レンタルさん「さっきの私の発言途端に恥ずかしくなってきた」
鶴丸さん「吊るだけになんつってw」
バカとテストとさん「そう。つまりあやつぃ誘導していたところが吊られるのだよ」
クラシコ白衣さん「5分中3分も無駄にしちまった。バカらしい。」
鶴丸さん「誘導してるやつ吊るのも面白いかもしれない」
バカとテストとさん「そう。つまりあやつぃ誘導していたところが吊られるのだよ」
ガンダムさん「一番あやしいところが共有だったと把握」
ポールスミスさんで、自分が真占いとか自分自身でも抜かしても村の説得にはならないんで、明日に潜伏の偽が出てきたら、ちゃんと初日の挨拶の位置とか発言だけは参考にしてね。自分に言えるのはそれくらいなんで、今のうちにちゃんと言っておきます。
クラシコ白衣さん「信じがたいヘボ共有だな。」
灯篭流しさん「んじゃ潜伏におわせたバカとテストと吊りでいいんじゃないかなー」
バカとテストとさん「潜ろうとした予定の共有が無駄に炙りだされてしまったように見えますねなんか。FOは悪いことではないですけど」
ぁゃっぃさん「おう、そうだな>クラシコ」
よいしょさん「クラシコ白衣さんそれ先週号の話題ですよ」
クラシコ白衣さん「合ってんの!?」
紅茶さん「真-真と言う感じなのかな」
レンタルさん「え?ファ?!」
アレグロさん「あら、共有なんだ、紛らわしいと言うかなんというか」
朝太刀さん「共有かよ!(突っ込み」
クラシコ白衣さん「というか今日のこの状況でぁゃっぃを吊らない選択肢がないと思うんだけど。
今日ステ吊りするなら会話ゲームの意味ない。」
ガンダムさん「この出方で潜伏する意味ないと思うんだ。
ポールスミス真で決め打ちでいいと思うんだ」
召喚獣さん「共有マジなのか>あやつい」
ユニゾンビさん「まぁ村じゃないよね」
レンタルさん「まあほぼ狼で、確信犯だとみるなら狂人、ってのもあり得るけどね」
紛れも無いずささん「相方あやついであってる」
よいしょさん「レンタルさん 「ぁゃっぃ打ちにくいし人外COしてるし吊ろう(真顔)」

ボクのことはよいしょって呼んでくださいね!」
朝太刀さん「ぁゃっぃさん対抗占いとかじゃなければ吊りたいんだけど・・。」
バカとテストとさん「あやつぃ誘導されるんよー」
灯篭流しさん「◆バカとテストとさん 「何かしら潜っているので明日か明後日に追加来るんでしょうね」
ほおなるほど」
ぁゃっぃさん「まぁボクは共有なんですけどね。紛れも無いさんが愛方って事は
紛れも無い事実だよ。」
ガンダムさん「ポールスミス妄信でいくとする」
アレグロさん「これ、状況が状況だしまずぁゃっぃ吊ってみたいんだが」
よいしょさん「ふえぇぇ、召喚獣さんがキモい目でボクのこと見てるよぉぉ」
レンタルさん「ぁゃっぃ打ちにくいし人外COしてるし吊ろう(真顔)」
紅茶さん「紅茶が美味しいネ」
バカとテストとさん「何かしら潜っているので明日か明後日に追加来るんでしょうね」
ガンダムさん「見える」
ポールスミスさん「吠え数多かったから、狼は普通に占いに一人は出ると思ってたけど、全潜伏か?」
朝太刀さん「占い風評被害からの僕への連鎖被害」
っぽい!さん「3−1−1グレランっぽい!」
クラシコ白衣さん「これぁゃっぃ●ならポールスミス●パターンじゃないの・・・。」
召喚獣さん「ょぃιょ・・・ようじょ・・・?」
レンタルさん「鶴丸は狼っぽくないな、くらいしか今んとこワカンネ」
ユニゾンビさん「ぁゃっぃさんによる占いの風評被害」
灯篭流しさん「1−1 共有COしたほうがいいな」
クラシコ白衣さん「えっとそれどういう意味?>ぁゃっぃ
◆ぁゃっぃさん 「えっとポールスミスさんが騙るってことですか?」」
紅茶さん「おはようございます」
紛れも無いずささん共有CO.相方は生きてるよ。
朝太刀さん「日本刀だから反ってます。ええそりゃもう。」
ポールスミスさん「ちなみにポールスミスは海外ブランドで、中の人もたまに購入したりしています。高くてなかなか手が出ないけど。」
ぁゃっぃさん「あ、もう朝になってた・・・」
鶴丸さん「なんか共有騙りみたいなCOだな・・」
よいしょさん「ぁゃっぃさんに対抗してょぃιょって呼んでね」
ガンダムさん「おはよう」
レンタルさん「占い1、と。潜伏もいそうだね」
アレグロさん「はい、1−1と」
ぁゃっぃさん「えっとポールスミスさんが騙るってことですか?」
クラシコ白衣さん「サモンナイト懐かしい。」
ポールスミスさん占い理由:左占い。で、朝に光る太刀……カッコいい名前ですね、凛々しい刀を思い浮かべたいところなのですが、なぜか卑猥な印象をぬぐえないのです……。これは黒くて太いような気がします><
よいしょさん「おはよう」
灯篭流しさん「おはよう」
鶴丸さん「おはよう」
ポールスミスさん「ポールスミスは占い師であることをCOします。
占いCO 朝太刀○」
っぽい!さん「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
バカとテストとさん「おはようございます」
レンタルさん「おはよう」
朝太刀さん「おはよう。朝から元気いっぱいです。」
クラシコ白衣さん「おはようこ。」
ユニゾンビさん「おはよう」
召喚獣さん「試獣召喚(サモン)!おっと間違えた霊能CO!!!
よろしくたのむのじゃ!!」
アレグロさん「ぐっもーにん。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/02/02 22:01:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝太刀 <<<
ポールスミスさんの独り言「ポールスミスは占い師であることをCOします。
占いCO 朝太刀○」
っぽい!さんの独り言「こんにちは、白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
ゲームマスター「割と狼の相談がすんなりまとまってる感じだな。初日先生もやらかしてるし、村は頑張らないときついぞ」
灯篭流しさんの遠吠え「おk」
ガンダムさんの遠吠え「おk」
朝太刀さんの遠吠え「残り1:30で噛むわ」
灯篭流しさんの遠吠え「右に○だけもっておきます」
朝太刀さんの遠吠え「噛まれ回避のためとか言っておけばへーきへーき」
ガンダムさんの遠吠え「●出されたら占いででるかも」
灯篭流しさんの遠吠え「狂人でるやろきっと(願望)」
ポールスミスさんの独り言「ポールスミスは占い師であることをCOします。
占いCO 朝太刀○」
朝太刀さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で 占い1になったら明日誰か出よう」
灯篭流しさんの遠吠え「んじゃ全潜伏でれっつらごーしてみっかw」
ぁゃっぃさんの会話「よろしくある」
ガンダムさんの遠吠え「潜伏したい」
朝太刀さんの遠吠え「誰か騙ります?全潜伏でもいいんじゃないかとか」
灯篭流しさんの遠吠え「作戦その1 誰か騙る
作戦その2 全潜伏で占い噛む」
バカとテストとさんの念話「2回貼っちまった」
レンタルさんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。」
ガンダムさんの遠吠え「村人とは違うのだよ」
召喚獣さんの独り言「霊能者ですか」
ゲームマスター「懐かしいトリップを見かけたと思ったんだがな。案山子だったか」
バカとテストとさんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
バカとテストとさんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
レンタルさんの独り言「スクリプト先生ひどいです」
クラシコ白衣さんの独り言「村立てどーもー。」
朝太刀さんの遠吠え「よろしゅう」
灯篭流しさんの遠吠え「がんだむううう」
レンタルさんの独り言「(^^;)」
ガンダムさんの遠吠え「よろしく」
ポールスミスさんの独り言「よし、気楽にできる、適当に占い語りしよ。」
アレグロさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
紛れも無いずささんの会話「よろしく」
っぽい!さんの独り言「村人っぽい」
よいしょさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/02 21:57:21)
ポールスミスさん「よろしく」
朝太刀さん「よろ」
よいしょさん「よろしく」
ガンダムさん「よろしく」
鶴丸さん「アムロいきまーす」
ゲームマスター「いやあ、呼んでみるもんだなあ」
アレグロさん「よろしく」
クラシコ白衣さん「よろしく。」
召喚獣さん「よろしくお願いします」
レンタルさん「よろしく」
クラシコ白衣さん「帰って来いガンダム!」
よいしょさん「指パッチン」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
クラシコ白衣さん「止まった。」
ゲームマスター「がんだあああああむ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがユニゾンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよいしょに名前を変更しました。
ユニゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:53:59)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺が蹴ったからさ」
よいしょさん「こんばんは」
ゲームマスター「神は死んだ! 何故だ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:53:27)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがポールスミスに名前を変更しました。
kariさんが鶴丸に名前を変更しました。
kariさんが灯篭流しに名前を変更しました。
さんがアレグロに名前を変更しました。
ポールスミスさん「こんばんわ」
kariさんが紛れも無いずさに名前を変更しました。
アレグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:51:56)
さん」が村へやってきました。(15/02/02 21:51:56)
紛れも無いずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:51:28)
kariさんがぁゃっぃに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
kariさんがレンタルに名前を変更しました。
kariさんが召喚獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがバカとテストとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが朝太刀に名前を変更しました。
朝太刀さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:44:58)
灯篭流しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:44:12)
かりさんがクラシコ白衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
鶴丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:41:58)
召喚獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:41:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バカとテストとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:37:23)
ガンダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ウケを取るのはいいことだよ」
クラシコ白衣さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:33:24)
さんネタ発言でウケを取ること自体が目的だ!
さん」が村へやってきました。(15/02/02 21:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:06:29)
kariさんがっぽい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
っぽい!さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:04:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぁゃっぃさん「こんばんちゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:48:55)
ゲームマスター「始発が始まったばかりか。まあ、気長に待つさ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る