過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ファンタオレンジ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の扉
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
自動点滅
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルス
◆gunwpj2gv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボポボ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロンパンの皮
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
スーダララッタ
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オニキス
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
越前水母
シムケン
[猫 又]
(生存中)
 
 
羅針盤になれ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帝都最終兵器
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆巻き
いも ◆LA5lneT70I
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルティーキッス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬期限定
◆aSwfPRaxXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大江戸捜査網
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メトロポリタン
◆Dp7bgPgzoM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142869番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーダララッタさん「議論は尽きないみたいですね。さすがほいくしn(だから違うってば」
メルティーキッスさん「ポポポ○ そうか、そんな手もあったか!」
メトロポリタンさん「こわ」
メトロポリタンさん「狩人COさせるなら、死体無し見てボポボ○が最善手かやっぱ
じゃあおつ」
メトロポリタンさん「狩人COさせるなら、死体無し見てボポボ○が最善手かやっぱ
じゃあおつ」
ホルスさん「GM村建て同村ありおつ」
メルティーキッスさん「村立てありがとです」
スーダララッタさん私以外の人が村を立てたほうが良いかもなのです…
スーダララッタさん「ボポボさんへ
とりあえず、次のVIP村は2月14日の予定なのです。」
ボポボさん「おっとGM村建てありがとうございました
皆さんもありがとうございました」
自動点滅さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝ですー」
ボポボさん「ぺそ君は半年ぶり位の復帰勢なんや・・・」
ファンタオレンジさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
スーダララッタさん「ボポボさんへ
ボポボさんはVIP村を含めて村たてはしないのです?」
帝都最終兵器さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
スーダララッタさん「ボポボさんへ
この前は31日に立ててみたけど、やっぱりだめだったのです。」
ボポボさん「見た記憶があるとおもったらRさんか
またVIP村がやりたい・・・けど人数がもう無理なんだろうなぁ」
スーダララッタさん「昼6人の日、ボポボさん吊りだったら勝っていたのか…おしかったのかもw」
メロンパンの皮さん「普通村にもRがいる…」
オニキスさん「オニキス視点でも羅針盤は真狩人で確定してるわけでもなんでもないっていうのは訴えたんだがなあ」
越前水母さん「みんな、よくやった。」
オニキスさん「スーダララッタお前Rかよ。気づかなかったわwww」
メトロポリタンさん「あるね!」
メトロポリタンさん「オニキス視点の真狩人が即効で釣られてピンピンしてるのが、村の風土と合わさって吊られた感が」
メルティーキッスさん「まぁ抜けてなかったら抜けてなかったで真噛みも選択肢だったし……」
自動点滅さん「3日目に見つかってしまう残念狼ですみませんでした。お仲間狂人ありがとう」
メロンパンの皮さん「みんなありがとうおやすみ」
メロンパンの皮さん「霊抜きはマジできつい」
スーダララッタさん「いつもと違う村人名でやってみたけど、やっぱりだめでした。」
大江戸捜査網さん「そっこうで役透けててワロタ…ワロタ…」
ゲームマスター「まぁ色々あったけど霊能即抜きとか狐噛みとかその辺が狼強かったなーという印象ですね。個人的にもなかなか面白い村だった」
帝都最終兵器さん「羅針盤●の2連続+狩人COで●出したどっちかは真だろうと思い込んだ。
自分は真狂でその時考えてたけれど」
帝都最終兵器さん「メルティーキッスのレザン○にもっと突っ込めばよかった。
あれは狼特有の行動だったから」
羅針盤になれさん「羅針盤●で、逆囲いと真●で見たんじゃないの」
ファンタオレンジさん「◆メトロポリタンさん 「
◆ファンタオレンジさん 「(狐どこで死んだんだ? ホルスか……)」
なんかメルティ真見てるんだけどコイツなんなんだろうな」

狩人が真なら私連噛みはないと見たわけです……」
ファンタオレンジさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オニキスさん「あんまりにも真で見られなかったんで何かやらかしてしまったんだろうか?」
メルティーキッスさん「ふいー」
自動点滅さん「おつかれさまでした」
メトロポリタンさん「おつかれ」
メロンパンの皮さん「おつかれ」
大江戸捜査網さん「お疲れ様でしたログ見てきます」
レザンさん「お疲れさまです」
スーダララッタさん「【おつかれなのです。】」
羅針盤になれさん「お疲れ様でした」
ボポボさん「お疲れ様でした」
帝都最終兵器さん「ですよねーw」
オニキスさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(15/02/03 00:02:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファンタオレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタオレンジさんを狙います。 >>> レザン <<<
メロンパンの皮さん「狐おつ」
レザンさんの遠吠え「ファンタオレンジ猫だったら村おめでとうでいいです」
ファンタオレンジさんの独り言「じゃあスーダラ狐?」
スーダララッタさん「うーん残念」
ファンタオレンジさんの独り言「オニキス真かぁ……」
ファンタオレンジさんの独り言「まじで(´・ω・`)…………」
羅針盤になれさん「まあ猫噛みしても面白いからいいよ」
9日目の夜となりました。(15/02/03 00:01:08)
スーダララッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
越前水母さん0 票投票先 → スーダララッタさん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → スーダララッタさん
レザンさん1 票投票先 → スーダララッタさん
スーダララッタさん3 票投票先 → レザンさん
ボポボさん「2、2択だからね(」
オニキスさん「猫噛み勝利ワンチャンス」
羅針盤になれさん「すーだら狐あるんだよなぁ」
スーダララッタさん「この狩人が狼なら自分自身を噛むことはできないわな」
ファンタオレンジさん「まだ投票してないんですかー ヽ(`Д´)ノプンプン」
メロンパンの皮さん「ファンタって。。。」
大江戸捜査網さん「ここでスーダラ猫COしてファッってしてほしい(願望)」
ゲームマスター「猫出てないならワンチャン猫トラップは・・・ないな」
オニキスさん「メトロ真を追うっていうか、メトロ真でもメルティ真でもスーダラがLWになるんじゃねえのけ?」
メルティーキッスさん「今日も狐噛みだとレザン狐とみて吊られる
もしくはポポポが吊られると、狐・狩・ファンタ・猫になって噛み先がなくなっちゃうんだよね」
メトロポリタンさん
◆ファンタオレンジさん 「(狐どこで死んだんだ? ホルスか……)」
なんかメルティ真見てるんだけどコイツなんなんだろうな」
帝都最終兵器さん「村は全力で、越前噛みを期待して夜を待とう」
レザンさん「噛まれないんじゃなくて噛めないってところだったんじゃないんですか?>スーダラ」
羅針盤になれさん「指示できる人がおりませんしお寿司」
スーダララッタさん「噛まれない狩人がいかにもなんだが
これが狼の作戦だったんだろう」
ファンタオレンジさん「(狐どこで死んだんだ? ホルスか……)」
オニキスさん「たかが真占い師吊った程度で戦犯とかやめようぜ」
帝都最終兵器さん「最終的にメトロ真でいくか。それは1つの筋通った結論だからね。
あとは、越前噛まないかな(チラ)」
ゲームマスター「7人の時点で狩人出さなきゃいけないのが敗因」
スーダララッタさん「吊られるのかまあしょうがない」
越前水母さん「おはよー」
ファンタオレンジさん「オニキスの真は追わないですね」
ボポボさん「オニキス吊りを推した私が戦犯でした」
レザンさん「それじゃあスーダララッタ吊りで終わりですね」
羅針盤になれさん「糞みたいな案だけど今日も狐噛みしてあえて吊り増やすのもいと思いました」
ファンタオレンジさんスーダラ吊りね
ファンタオレンジさん「あぁ、なら決まりだわ」
メルティーキッスさん「ファンタさんが柱に出るかどうかだけども」
メトロポリタンさん「ボポボ噛みで俺とメルティの真を追えばスーダラ吊りになるという甘美な噛み」
自動点滅さん「狩人残すのはオニキス真路線ですね!分かります」
ボポボさん「・・・わーお」
ファンタオレンジさん「おはよう」
スーダララッタさん「おはよう」
オニキスさん「◆ファンタオレンジさんの独り言 「流石にそれは追えないなー」
◆ファンタオレンジさんの独り言 「レザン狼だったらオニキス真なんだけど」
お前、そんなに俺のことが嫌いなのか」
レザンさん【8日目】護衛先:ファンタオレンジ、死体:

ここはボポボと迷ったところですが
連噛みの可能性もあるとみてファンタオレンジを連続で護衛します
9日目の朝となりました。(15/02/02 23:57:05)
ボポボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボポボさんを狙います。 >>> レザン <<<
ファンタオレンジさんの独り言「逆に言えば狐はないけど」
ファンタオレンジさんの独り言「流石にそれは追えないなー」
ゲームマスター「よく分かんないけど両視点で狐が狼になるからなんとかいけるんじゃない(適当)」
帝都最終兵器さん「ファンタ噛みで、レザン狼CO。スーダラ狐って言ってくれないかな(チラ)」
ファンタオレンジさんの独り言「レザン狼だったらオニキス真なんだけど」
ボポボさんの独り言「もう猫踏んでくれてもええんやで(どうせファンタだろうけど)」
メトロポリタンさん「訳:残ってるのが初心者ばかりだからゴリ押し行けるかと思った(ファンたを横目に見ながら)」
ボポボさんの独り言「噛まれるとしたら俺な気はするし」
ボポボさんの独り言「スーダか水母か」
ファンタオレンジさんの独り言「狩人が真っていう保証もないけど」
ファンタオレンジさんの独り言「私二連続噛みはなさそうだからメトロの呪殺はないな(断言」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボポボさんの独り言「いや既に偶数だわ」
自動点滅さん「とりあえず吠えないんですかね」
ボポボさんの独り言「狩人真ならツンドル」
メルティーキッスさん「いやなんというか村の空気をつかみきれなかった……
狩人CCOキープしたりせず即吊るから、●だしたほうが早く吊ってくれるかなと
猫の位置も不明確だったし」
ボポボさんの独り言「狐生存なら偶数にするはず」
羅針盤になれさん「どっちにせよメトロの真見た吊じゃないし引き分け以上っすね」
ファンタオレンジさんの独り言「オニキスの真は追わないけど。あの発言あるとメトロ真だったのかなぁ」
ボポボさんの独り言「おおおおおおおおちけつ」
ボポボさんの独り言「やっべwww」
ボポボさんの独り言「・・・過去ログなぜか消えてる!」
メトロポリタンさん「ボポボ噛みで最終日引き分け選ぶかどうか」
ボポボさんの独り言「村アピだけは用意しておくか」
メロンパンの皮さん「はん」
ファンタオレンジさんの独り言「んー」
メトロポリタンさん「そうなるのか…」
メルティーキッスさん「ポポポ●でスーダ狐ケアで吊り誘導が正解だった」
8日目の夜となりました。(15/02/02 23:53:34)
メルティーキッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボポボさん1 票投票先 → メルティーキッスさん
メルティーキッスさん4 票投票先 → スーダララッタさん
越前水母さん0 票投票先 → ボポボさん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → メルティーキッスさん
レザンさん0 票投票先 → メルティーキッスさん
スーダララッタさん1 票投票先 → メルティーキッスさん
自動点滅さん「レザンが狩人CO準備できないかもって●出した可能性?」
帝都最終兵器さん「狩人COさせるところまでは完璧だったんですが、おしい」
メトロポリタンさん「せっかくの勝ち試合やったのに残念」
オニキスさん「ともにゃんらしくはないね」
帝都最終兵器さん「狼2+ボボボで3票集まってしまうか? 猫の投票先がもう期待できないし」
ボポボさん「メルティーの視点はもはやガバガバ」
大江戸捜査網さん「柱最後に統一ねって言わないと…」
メルティーキッスさん「スーダ吊って終わりでいいから」
ファンタオレンジさん「それ言うならメルティー吊りだわwww」
ゲームマスター「ともにゃんさんにしては珍しいミスやな」
ファンタオレンジさん「メルティー視点LWなんですがwwwww」
ファンタオレンジさん「みんなそういうの(´・ω・`)」
メルティーキッスさんいやいや今日はスーダ吊りじゃないと
下手にグレー吊ると負け筋が出てくる
ファンタオレンジさん「メルティー吊りでもいいと思ったけどもうーん……」
レザンさん「もうメルティー吊りでいいような気もするところですが>ファンタオレンジ」
帝都最終兵器さん「一番旨い。狼が柱に出ざるを得ない」
ボポボさん「ワイ吊り?ええけどメルティーでよくね
COはない」
メトロポリタンさん「ほらそうなるよ」
越前水母さん「ごめんなさい、文字化けしてしまったのです。
悪気はないのですが、反省します;;」
メルティーキッスさん「もうスーダ吊りでいいよ」
越前水母さん「狩人さん頼もしいです&#8317;&#8317; &#9695;(&#8727; &#714;ω&#715; &#8727;)&#9694; &#8318;&#8318;」
ファンタオレンジさんじゃあ今日も指定するよ ボポボ 吊り
帝都最終兵器さん「ボボボ●にして、スーダラ先吊りが安定手ではあるけれど
ボボボと敵対することを嫌がったのかな?」
メトロポリタンさん「俺偽ルートならボポボ釣れちゃうだろ」
オニキスさん「◆ボポボさん 「オニキス真でレザン狐というケースはありえるが」
オニキス真ならレザンは狼だよ」
羅針盤になれさん「狐把握したから狐候補として吊る意味ないっすよぇ」
スーダララッタさん「それとファンタオレンジは3人から○だったなごめん」
ボポボさん「でもここはGJだと思う」
ゲームマスター「完グレ狼主張もきついっしょ」
ボポボさん「オニキス真でレザン狐というケースはありえるが」
スーダララッタさん「無残がないですね狩人の護衛成功かそれとも」
メトロポリタンさん「先にそこ●はダメじゃね」
自動点滅さん「これだと逆にスーダラ吊れなくないですかね」
ファンタオレンジさん「レザン狩かぁー 狐死んだ箇所も難しいんだよねー」
レザンさんちょっと遅い気もしますが狩人COさせてもらいます
ゲームマスター「ボボボ狼にしないの?狐候補として吊れなくね」
ボポボさん「狩人居るなら以下略」
ファンタオレンジさん「なんでスーダラ占ってるんですかねー」
メトロポリタンさん「狩人でろよでろよ…」
レザンさんレザンの簡易狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

【2日目】護衛先:メルティーキッス、死体:大江戸捜査網

【3日目】護衛先:メルティーキッス、死体:月の扉

【4日目】護衛先:メルティーキッス、死体:ホルス

【5日目】護衛先:メトロポリタン、死体:メロンパンの皮

【6日目】護衛先:ファンタオレンジ、死体:帝都最終兵器

【7日目】護衛先:ファンタオレンジ、死体:
メルティーキッスさん「◆メトロポリタンさん 「まあ釣られてもスーダつって対抗つってくれれば終わるけど
対抗ぜってぇスーダ占うなよ」
そこまで言われると占いたくなりますね、ええ。」
帝都最終兵器さん「さぁ、狐噛みです」
越前水母さん「死体無し?」
スーダララッタさん「おはよう」
ファンタオレンジさん「おはよう」
ボポボさん「ほう」
メルティーキッスさん「占いCO スーダララッタ●」
8日目の朝となりました。(15/02/02 23:48:39)
スーダララッタさんを狙います。 >>> メルティーキッス <<<
大江戸捜査網さん「メルティ吊って引き分け処理が出来たら御の字」
ファンタオレンジさんの独り言「メルティーがなーどうなんかって話なんよなー」
ファンタオレンジさんの独り言「1w1fじゃないのかな」
ファンタオレンジさんの独り言「いや、猫噛みこわいか」
メトロポリタンさん「レザンあんだけ発言しといて日記の一つも書いてないのかよ」
ファンタオレンジさんの独り言「これ私かまないで狐候補噛みかな?」
ファンタオレンジさんの独り言「呪殺GJとかあるの……?」
大江戸捜査網さん「ずっとメルティ護衛でファンタGJでいいじゃん(いいじゃん)」
自動点滅さん「すごいなあ、よく狐噛めるな」
メルティーキッスさんの遠吠え「まぁ死体なしでなかったらそれはそれで」
メトロポリタンさん「メルティキッス偽だとわかってたので安心して戦えました!」
メルティーキッスさんの遠吠え「簡易日記とかで護衛先と死体だけ書いたのでもいいよ」
ファンタオレンジさんの独り言「にしてもなんで猫でないんだろ」
帝都最終兵器さん「狐噛むみたいだけれど、狼がきっちり準備してるあたり用意周到」
ファンタオレンジさんの独り言「メルティーから真オーラ感じないんだよなー うーん……」
レザンさんの遠吠え「えっと今まで書いてなかったのですが」
ファンタオレンジさんの独り言「いや、詰めないわ」
オニキスさん「狼が猫かスーダラを噛めるかどうか。ボボボを噛んだら狐勝利」
ファンタオレンジさんの独り言「スーダラ占わなかったら明日スーダラ吊りの」
メトロポリタンさん「真の○ふみに言ってたのはなぜなの」
レザンさんの遠吠え「ここはボポボを噛むしか道はないのですが
これでおうどんになったら手に負えなかったということになります」
大江戸捜査網さん「猫狐噛むよねどっちでもいいけど」
メルティーキッスさんの遠吠え「スーダ噛む 越前狐ならごめん 猫でもごめん
死体なし出たらファンタ護衛に狩人日記だしてほしいんだけども」
ファンタオレンジさんの独り言「両視点詰めるなこれ」
メロンパンの皮さん「狐様がおる」
自動点滅さん「狐勝ちかなあ」
帝都最終兵器さん「【悲報】狐生存」
メトロポリタンさん「待って勝ってない」
帝都最終兵器さん「羅針盤●が、身内切りと狂人誤爆ってのは相当に厳しい展開だったと思う」
メトロポリタンさん「うし、勝ったな」
羅針盤になれさん「猫今夜踏んでも別にいいんだけどもどこかみやら」
7日目の夜となりました。(15/02/02 23:43:08)
メトロポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → メトロポリタンさん
メルティーキッスさん0 票投票先 → メトロポリタンさん
越前水母さん0 票投票先 → メトロポリタンさん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → メトロポリタンさん
メトロポリタンさん6 票投票先 → スーダララッタさん
レザンさん0 票投票先 → メトロポリタンさん
スーダララッタさん1 票投票先 → メトロポリタンさん
自動点滅さん「3票で無理やりは吊れないですよね」
ゲームマスター「あと狩人いるなら出さなきゃいかん場面」
帝都最終兵器さん「猫じゃない狐」
帝都最終兵器さん「越前の猫はだいたい透けている。ファンタは非狐確定。
残りのどっちかで猫噛まないかなぁ」
羅針盤になれさん「ただ明日その狐候補は噛めないっすねぇ」
ゲームマスター「いや3じゃねぇか多すぎィ」
メトロポリタンさん「絶対スーダ占わずにスーダつって最終日で」
帝都最終兵器さん「メルティーのレザン○でミスった感があった。要反省」
ファンタオレンジさん「両方というか三人から○もらってまする」
メトロポリタンさん「まあ釣られてもスーダつって対抗つってくれれば終わるけど
対抗ぜってぇスーダ占うなよ」
ゲームマスター「狂人吊って狐候補2か」
ファンタオレンジさん「メトロポリタン吊りが嫌なら猫出てくださいね」
スーダララッタさん「ファンタオレンジは両方の○だから良いと思う
今いる占い両方偽だったら知らん」
帝都最終兵器さん「いいぞ! いいぞ! 狂人吊るんだ。まだ引き分けの目が残る。」
レザンさん「昨日から何度も言ってますが流石に猫はでていい場面ですよ」
ボポボさん「明日決め打ちする必要あるのかこれ?」
ファンタオレンジさん「これ呪殺なんですか?w」
メトロポリタンさん「さっさとスーダくんつってくんろ
対抗狐はないでしょさすがに」
スーダララッタさん「占いどっちか吊ったほうが良いのかね?」
越前水母さん「銃殺・・?」
ファンタオレンジさん猫でないなら私が指定しますね。メトロポリタン吊り
メルティーキッスさん「スーダ君吊って明日決め打ちでいいんじゃないかい
2wと狼か狂人死んでるからそれでも間に合うはず」
メトロポリタンさん「は? いま銃殺しただろ何見てたんだよ!」
レザンさん「メトロポリタン視点のグレーはスーダララッタだけになってますね」
メトロポリタンさん「水母くん、猫なら猫って言ってよ!」
ファンタオレンジさん「メトロポリタンさん視点の狐ってどこなんですかねー^p^」
メトロポリタンさん「わい視点は完全に詰みやで」
帝都最終兵器さん「やっぱり間違ってたか……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファンタオレンジさん「メトロポリタンのグレが1しかいないんですけど」
スーダララッタさん「おはよう」
オニキスさん「おつ帝都」
ボポボさん「(もうメトロ吊って)いいんじゃないかな」
越前水母さん「おはよう」
メトロポリタンさん猫でろ猫でろうるさいので占いました!
オニキスくんの初手○です!
でも言動は村人臭いので村人だと思います
対抗のスーダラくんじゃないかな!狼!
メルティーキッスさん「指揮役作りをするための占いさ
でもきっとわかる●が出てパンダになるか○でも死体になってたりするんだろう?
そうなんだろう?」
ボポボさん「おはよう」
メトロポリタンさん「占いCO:帝都最終兵器○」
ファンタオレンジさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
メルティーキッスさん「占いCO ファンタオレンジ○」
7日目の朝となりました。(15/02/02 23:37:57)
帝都最終兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝都最終兵器さんを狙います。 >>> メルティーキッス <<<
ファンタオレンジさんの独り言「狼も狐把握してないんだよねー」
ファンタオレンジさんの独り言「んー( ー`дー´)」
ファンタオレンジさんの独り言「メトロポリタン吊りでいいんじゃないの? 鼻くそほじー」
ファンタオレンジさんの独り言「あ、いや、寒グレスーダラだけだ」
帝都最終兵器さんの独り言「だいたい、決め打ちは自分もよくよく間違えるのです!」
オニキスさん「気にせずに遊べばいいんですよ。これは過程を楽しむゲェムなんですから」
ファンタオレンジさんの独り言「明日占われる感じかなミルティーに」
帝都最終兵器さんの独り言「猫が初心者さんだしなぁ……決め打ち間違うのはさておき指揮できないのが難しい」
ファンタオレンジさんの独り言「完グレ スーダララッタ
    越前水母  

メルティーキッス グレ
    ファンタオレンジ 
    ボポボ  スーダララッタ
    オニキス 越前水母 帝都最終兵器
    

オニキスグレ
    ボポボ スーダララッタ
    越前水母  レザン● 

メトロポリタングレ
    スーダララッタ
    帝都最終兵器」
メトロポリタンさんの独り言「多分帝都猫だろこれ」
ボポボさんの独り言「狐まだ生きてそーだし銃殺して思考放棄できるやつがやりたいです」
オニキスさん「占いの決め打ちミスっただけでごちゃごちゃいってたら人狼なんて遊べません」
メトロポリタンさんの独り言「頑張れよ! 水母くん!」
レザンさんの遠吠え「明日この2人のどちらかが出てくれるといいのですが」
帝都最終兵器さんの独り言「メルティー真で進めてみるけれど、それでも吊りきれない現実。
この前提がまちがってるのか」
ファンタオレンジさんの独り言「狼ならそんなグレ数にするかな?」
ファンタオレンジさんの独り言「メトロポリタンのグレ2じゃん」
ゲームマスター「別に占い決め打ちミスは仕方ないと思うけど
ちょっと指示が遅いなぁとは思いましたはい」
ファンタオレンジさんの独り言「でもメトロポリタンが赤文字役職もありえるんだよなー(お手上げ)」
ファンタオレンジさんの独り言「というかメルティーから真オーラ感じないんですが」
ファンタオレンジさんの独り言「まさかホルス呪殺GJとかないよね」
帝都最終兵器さんの独り言「メルティー視点グレー6
ファンタ、ボボボ、スーダラダッダ、越前、帝都最終兵器、対抗1



メトロポリタン視点グレー3
スーダラダッダ、帝都最終兵器、対抗1」
メルティーキッスさんの遠吠え「ここで潜る猫は越後かスーダだなあ」
ファンタオレンジさんの独り言「狐死んだ箇所ないよね」
レザンさんの遠吠え「帝都最終兵器を噛むしかない場面ですね」
ファンタオレンジさんの独り言「3吊りなんよなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
納豆巻きさん「おつかれさました」
メロンパンの皮さん「あああこれはやばい」
帝都最終兵器さんの独り言「すまない……納豆巻きさん」
6日目の夜となりました。(15/02/02 23:32:49)
納豆巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → ファンタオレンジさん
メルティーキッスさん0 票投票先 → スーダララッタさん
越前水母さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
帝都最終兵器さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
納豆巻きさん5 票投票先 → スーダララッタさん
ファンタオレンジさん1 票投票先 → 納豆巻きさん
メトロポリタンさん0 票投票先 → スーダララッタさん
レザンさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
スーダララッタさん3 票投票先 → 納豆巻きさん
羅針盤になれさん「なあなあで狐が死にそう」
メロンパンの皮さん「潜伏で出るんだもん真狂っぽかったよなすまんな」
ファンタオレンジさん「死ぬとこないというか道連れ起こってないんですがーww」
帝都最終兵器さん「グレー吊り。猫とは思えないところに投票しよう。仕方ない」
メトロポリタンさん「いなけりゃ納豆かスーダラ」
オニキスさん「レザンとファンタの占い結果を逆に出来れば最初に斬られるってこともなかったとは思うんだが、二択ミスったわ」
ボポボさん「猫おらんとか死ぬとこないだろ」
越前水母さん「おはようございます。」
ゲームマスター「狐が圧殺される」
帝都最終兵器さん猫出ろ
メトロポリタンさん「水母くん猫だろ?」
メロンパンの皮さん「これは悔やまれる」
メトロポリタンさん「水母くんなんて無害な村人だろ? それをわざわざこの局面で占う!
それこそ真の証明だろう
狼なら囲い疑惑を恐れて占えてないし、もともと狼なら既に囲っている場所だ」
メルティーキッスさんじゃあレザン君に吊りたいグレーを指定してもらおう
ファンタオレンジさん「どの視点でも狐は死んでないなー」
レザンさん「まあ、猫は出ていい場面でしょうね
もう潜伏して噛まれるという仕事は無意味なところですし」
オニキスさん「信用負けしてすまん>メロンパン」
大江戸捜査網さん「逆算で猫透けるよね」
帝都最終兵器さん「マジで猫出なさい。」
ボポボさん「キャーコワイ」
メトロポリタンさん「ここで水母占うからこその真だろうがなめてんじゃねえぞこら!!!」
納豆巻きさん「猫はでてください。共有噛まれてるし」
メルティーキッスさん「ここで共有噛みならメトロ人狼っぽいね」
ファンタオレンジさん「あ、狩人真ならメルティーのグレ多すぎだから云々考えてたけどあの狩人メルティーの●だったわ^p^」
レザンさん「それはオニキスに黒打たれる前に考えていた考察ですよ
それを揚げ足取りだと言われても困るのですが>メルティー」
スーダララッタさん「この2人に真はいるのかどうか」
ボポボさん「ここで水母占うとか真なさそう」
メトロポリタンさん「両視点グレ君つってくれたらいいんでないかな?僕的には」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
帝都最終兵器さんとりあえず、猫さんは出ましょう
帝都最終兵器さん「真>メルティー>メトロ>偽 だと思います」
メトロポリタンさん越前水母さん 0 票 投票先 → レザンさん
よくわかってない初心者か、仲間を守ろうとする初心者かだと
思うので占いました
結果はよくわかりませんでした。
たぶんこれが一番初心者だと思います
メロンパンの皮さん「はいはいごめんなさい」
ボポボさん「おはよん」
納豆巻きさん「おはようです。」
大江戸捜査網さん「共有すまんね」
帝都最終兵器さん「おはよう」
メルティーキッスさん「昨日いきなり僕の揚げ足とってきたのが気になってね
君僕よりオニキス殴るべきじゃないの?
◆レザンさん「これは羅針盤飼い狼候補で放置しておいてもいいのではないのでしょうか?」
あと4日目の発言から引用だけどさ、これ仲間吊りたくない狼にみえないかい君たち」
レザンさん「おはようございます」
ファンタオレンジさん「おはよう」
スーダララッタさん「おはよう」
メトロポリタンさん「占いCO:越前水母○」
メルティーキッスさん「占いCO レザン○」
6日目の朝となりました。(15/02/02 23:27:35)
メロンパンの皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンパンの皮さんを狙います。 >>> メルティーキッス <<<
ファンタオレンジさんの独り言「あの狩人真ならメルティー噛まれるやろ普通」
大江戸捜査網さん「10人でグレ8なんてあんの?自分と共有と対抗で-3されるじゃん?」
メロンパンの皮さんの会話「霊能いないときついわ」
納豆巻きさんの独り言「ただ、メトロの○が全部いきてるんだよなぁ」
オニキスさん「恐らく共有噛みきりだとは思うが」
ファンタオレンジさんの独り言「グレ8って多すぎやろ」
帝都最終兵器さんの独り言「メルティーかメトロだと……メルティーかなぁ」
メロンパンの皮さんの会話「噛まれんのかなー」
メロンパンの皮さんの会話「案外役持ちかと思ったが」
メルティーキッスさんの遠吠え「なんというかなー 狼を楽しんでもらうって難しいね」
オニキスさん「ただ、狼も潜伏狼全滅してるから猫の存在でワンチャンス」
メロンパンの皮さんの会話「エチゼンクラゲは」
ファンタオレンジさんの独り言「メルティーキッスのグレ多いなー」
メロンパンの皮さんの会話「狼?」
納豆巻きさんの独り言「メトロ真ならば、俺と、帝都、越前か。
やっぱ、狂人誤爆あるかもな。」
メロンパンの皮さんの会話「納豆巻きっていたんか」
レザンさんの遠吠え「うまくいけばいいんですがね」
メルティーキッスさんの遠吠え「いや猫候補に●のがいいか」
オニキスさん「狼特攻からの即霊抜きか。狼の噛みが冴えてたな」
メロンパンの皮さんの会話「呪殺出せや」
帝都最終兵器さんの独り言「真HITの狂誤爆しか考えてなかったけれど、真HITの狼身内で信用勝負のありえるのか、この展開」
メトロポリタンさんの独り言「あっ…(察し)」
レザンさんの遠吠え「この状況で猫が出てないのは厄介なところです」
メルティーキッスさんの遠吠え「共有噛みで猫引きずり出そうか
噛めたらレザン○ 噛めなかったら適当に○うつ」
メロンパンの皮さんの会話「村っぽい」
メロンパンの皮さんの会話「帝都最終兵器」
帝都最終兵器さんの独り言「その考えが頭から抜けてたな。信用勝負一直線で戦うなら、それはありか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
帝都最終兵器さんの独り言「羅針盤を身内切り……か」
レザンさんの遠吠え「噛み先に困る展開といえますね」
大江戸捜査網さん「これ2死体出たらすごい不自然だよね」
月の扉さん「おつかれさまー!」
オニキスさん「信用負けしたな。すんまそん」
5日目の夜となりました。(15/02/02 23:22:30)
オニキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボポボさん0 票投票先 → オニキスさん
メルティーキッスさん1 票投票先 → オニキスさん
メロンパンの皮さん0 票投票先 → オニキスさん
オニキスさん9 票投票先 → メルティーキッスさん
越前水母さん0 票投票先 → レザンさん
帝都最終兵器さん0 票投票先 → オニキスさん
納豆巻きさん0 票投票先 → オニキスさん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → オニキスさん
メトロポリタンさん0 票投票先 → オニキスさん
レザンさん1 票投票先 → オニキスさん
スーダララッタさん0 票投票先 → オニキスさん
オニキスさん「時間足りね」
帝都最終兵器さん「オニキス狼とすると、残りどっちが真で狂かを考えてみる」
オニキスさん「猫がいるなかで●連打か」
羅針盤になれさん「まあ僕が狩CCOしたことによって狩候補も3に減ったしよかよか噛めたし」
メルティーキッスさん「ああ、言い方が悪かったかな?初手じゃなくて3日目って意味だね」
オニキスさん「一応真アピ」
自動点滅さん「●ばっかり吊ってますけど、猫でないんですね」
レザンさん「それを考えると消去法的にメトロポリタン真でいいと思うところです」
オニキスさん「まあ決め打ちで負けるならしゃあないな」
帝都最終兵器さん「まぁ、オニキス吊るなら狼候補で吊る感じかな。
最悪、オニキス視点でも潜伏狼@1だから何とかなるでしょうよ」
オニキスさん「羅針盤は真狩、狐、身内切りなんでもある」
ゲームマスター「猫出さなきゃいけない場面なんだけど」
月の扉さん「ううう 最初から疑ってたんだよね、相方…」
メルティーキッスさん「案外●引かれ過ぎてて占い噛めなくなった説もあるかもね
それなら誤爆交じりも視野にいれるべきか」
レザンさん「◆メルティーキッス「猫は出たいなら出ればいいんじゃないかい
僕としては初手共有を占ってしまったし、グレー広いから狩人候補を減らさないためにも潜るのもありかなーって」

メルティーさんは初手黒なはずですよね?」
納豆巻きさん「昨日で狩人が真であるなら、オニキスを噛むでしょうね。護衛は絶対ないですし」
ボポボさん「メトロとか真狂だと思うんですが」
メロンパンの皮さんまあオニキス吊りで
メトロポリタンさん「普通に信用勝負して勝ち目のない銃殺出されることだってあるんだし、
グレ数的にオニキス噛まない意味ないよ?」
ファンタオレンジさん「◆メトロポリタンさん 「俺が仮にもし狼だとして昨日のが狩人だとしたら迷わずオニキス噛むよ?」
それあなたが言うんですかw」
メトロポリタンさん「俺が仮にもし狼だとして昨日のが狩人だとしたら迷わずオニキス噛むよ?」
スーダララッタさん「占いが噛まれていないのは信用勝負ということだよな」
帝都最終兵器さん「オニキスは狂人だけはない。真狼だからまだ残すべきだと思うな。」
ボポボさん「オニキス吊って2占いで殴り合いで良いとは思う」
オニキスさん「メルキスは狼にしては●を出し過ぎてる印象、レザンが囲いだったのも加味すると、むしろメルキス狂特攻のメトロ狼の方がそれっぽい感じするな」
月の扉さん「おつかれさまー」
レザンさん「ただ昨日メルティーでちょっと気になった点があるのですが」
メロンパンの皮さん「まあ占いつるんで今日は」
ファンタオレンジさん「人狼引退と聞いて☆(ゝω・)vキャピ」
帝都最終兵器さん「メルティーキッス視点では、潜伏狼が@1.
オニキス視点でも同様に潜伏狼が@1か。最大でもね」
メルティーキッスさん「占い先を読まれちゃったかな?」
メトロポリタンさん「噛まれてなかったオニキスとりあえず釣りでよくない?」
納豆巻きさん「銃殺はまだですか。占いさん」
ホルスさん「対抗して吊った方が良かったか、指定遅かった、もとい無かったし」
メトロポリタンさん「溶けてなかった…溶けてなかった…」
メルティーキッスさん「うーん?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レザンさん「オニキス偽ですか」
メトロポリタンさん◆ボポボ 「二十に●もらってさっさと狩人COしないメリットわかんないし吊ってもいい気はするけどなぁ」
この場で村視点狩人即吊りは良くないと思いました
占いさっさと噛まれて欲しい狐に見えたので占います。
昨日からこいつの狐臭さがやばくて草生える
溶けなかったら人狼引退するわwwwwwwww
メロンパンの皮さん「とっとと呪殺出せよ占い」
越前水母さん「ぽうぷpっm」
帝都最終兵器さん狩人吊りの理由
@●2貰って即狩人COしないのは、狩人とは思えない。
AGJで吊りが増える可能性が低い。
Bこの状況で護衛は共有以外には付けられないことから残しても狼に脅威はなく、意味が薄い。
ボポボさん「おはよん」
オニキスさん「理由
羅針盤がほぼ非狼だが、真狩にしては
●2もらっていながら動きが悪い。
狐寄りで見て、銃殺はないものと判断する。
こうなると対抗の囲い調べるぐらいしかやることないよね」
メルティーキッスさん「◆ホルスさん「身内切りも視野に入れねばなのかな?」
身内切りを視野に入れるってことはオニキスを非狼で見てるのかな?
もしここが人狼ならばオニキスが狼騙りって情報も手に入るし、狼全露出してくれるね」
スーダララッタさん「おはよう」
納豆巻きさん「おはようです」
ホルスさん「お疲れ様でした」
メロンパンの皮さん「おはゆ」
帝都最終兵器さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
メトロポリタンさん「占いCO:ボポボ○」
ファンタオレンジさん「おはよう」
オニキスさん「占いCO レザン●」
メルティーキッスさん「占いCO ホルス○」
5日目の朝となりました。(15/02/02 23:16:34)
ホルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルスさんを狙います。 >>> メルティーキッス <<<
自動点滅さん「狂噛み漂白か共有ですかね」
羅針盤になれさん「真噛みだけはあり得ないねさすがに、ともさんのいうとりにキープされないなら猫CCOで真狼だよアピしたほうがよかったし ●2吊ってるのに猫出さない」
メルティーキッスさんの遠吠え「大丈夫、いくらでも誤魔化せるさ」
レザンさんの遠吠え「共有かオニキス噛むしかなさそうですね」
メルティーキッスさんの遠吠え「んじゃグレー噛むから、それで明日僕が切られたら真噛みでどうだろう」
月の扉さん「おつかれさまー」
納豆巻きさんの独り言「真狼狂ーメトロ、オニキス、メルティなのかな。」
ファンタオレンジさんの独り言「というか手がかじかんでてやばい」
大江戸捜査網さん「真噛まれると厳しいなあ」
ゲームマスター「真噛みとか一番ありえないと思うのは僕だけですか」
レザンさんの遠吠え「◆メルティーキッス 「猫は出たいなら出ればいいんじゃないかい
僕としては初手共有を占ってしまったし、グレー広いから狩人候補を減らさないためにも潜るのもありかなーって」

あなたは最初に黒を出したはずですよ」
メロンパンの皮さんの会話「呪殺でねえかなああ」
ファンタオレンジさんの独り言「そういう理由から柱にもでなかったんだけど」
ファンタオレンジさんの独り言「でも私も完全○ってわけじゃないからなー」
オニキスさんの独り言「ファンタと二択でしくじったな。共有潜伏のうちにこっちに●を出せていれば」
メルティーキッスさんの遠吠え「なんだい」
メロンパンの皮さんの会話「明日は占い切るか?」
レザンさんの遠吠え「あとあなた昨日失言があったのですが」
オニキスさんの独り言「占いCO レザン●」
メルティーキッスさんの遠吠え「うーんキープしてくれないならネコCCOのがよかったかな」
レザンさんを占います。 >>> オニキス <<<
メロンパンの皮さんを護衛します。 >>> ホルス <<<
羅針盤になれさん「さて狂噛み」
ファンタオレンジさんの独り言「あー、これなら私が強引に指定すればよかったかな……」
レザンさんの遠吠え「正直言って真を噛むしかないところですが」
オニキスさんの独り言「羅針盤が真狩なら怒ってもいいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レザンさんの遠吠え「これどうしましょうか?」
メトロポリタンさんの独り言「クソワロタwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/02/02 23:11:31)
羅針盤になれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羅針盤になれさん5 票投票先 → メルティーキッスさん
ボポボさん1 票投票先 → 越前水母さん
メルティーキッスさん2 票投票先 → 羅針盤になれさん
メロンパンの皮さん0 票投票先 → ボポボさん
オニキスさん0 票投票先 → メルティーキッスさん
ホルスさん1 票投票先 → 羅針盤になれさん
越前水母さん3 票投票先 → 帝都最終兵器さん
帝都最終兵器さん1 票投票先 → 羅針盤になれさん
納豆巻きさん0 票投票先 → 羅針盤になれさん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → ホルスさん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 羅針盤になれさん
レザンさん0 票投票先 → 越前水母さん
スーダララッタさん0 票投票先 → 越前水母さん
ゲームマスター「まぁ指示が遅すぎるね」
ボポボさん「二十に●もらってさっさと狩人COしないメリットわかんないし吊ってもいい気はするけどなぁ」
羅針盤になれさん「オニキスの灰に猫いるかもだし僕噛みからオニキス噛みは狼間に合わないっすよ?」
大江戸捜査網さん「猫出てええんやで?」
帝都最終兵器さん「メトロ視点、グレー9だな。」
メルティーキッスさん「猫は出たいなら出ればいいんじゃないかい
僕としては初手共有を占ってしまったし、グレー広いから狩人候補を減らさないためにも潜るのもありかなーって」
オニキスさん「ありゃ」
羅針盤になれさんオニキス護衛しますね
オニキスさん「それとメルティ視点で狼騙りが占いに出ていないとも思えない、オニキス視点だとそもそも羅針盤がまず狼じゃないから意味ないしな」
ホルスさん「身内切りも視野に入れねばなのかな?」
レザンさん「メルティー視点を追うのであればこの黒を吊るのは危険な気がするのですが>スーダララッタ」
メロンパンの皮さん「はっ」
羅針盤になれさん狩人COです
ボポボさん「銃殺でも出ない限り明日さっさと占い一人切るのお勧め」
羅針盤になれさん【2日目】 護衛:メルティーキッス
他に護衛するところなし、下手に冒険もしない
安定を求めることが狩人の役目です

【3日目】 護衛:オニキス 
○二つあるメトロポリタンが噛まれた場合僕が灰にいるので
共有猫の位置次第でつみまであるんで護衛の必要はないかな
4日目切るならここになりそうだし
なのでほか二人から

昨日のまると今日の●では全然意味が違う
主にトラップ確率がね、
ファンタオレンジさん「メルティーそこまで考えてないという可能性もあるからなー(可能性を言ったらキリがない)」
オニキスさん「羅針盤飼い狼ってのは意味がないというか、そこを吊らないと全視点負えないぞ。メトロ視点の吊り縄がすぐにマジキチになる>レザン」
メロンパンの皮さん「羅針盤吊りでいいぞCOはあるのか」
帝都最終兵器さんメトロポリタンとメルティーキッスが、真狼の組み合わせはない。
さらに言えば、オニキスが狂人ではありえない。
ゲームマスター「普通は羅針盤吊って明日決め打ち」
メトロポリタンさん「メルティー君視点、吊るなら猫出したりする必要ありそうだけど、しないあたりやっぱ君狂人じゃないか」
スーダララッタさん「結局●吊っちゃったな今日も●吊りなのか?」
納豆巻きさん「羅針盤に占い2から●、バランスとるなら吊るとこだね。CO聞いてからね」
帝都最終兵器さん「まぁ、羅針盤吊りで問題ないだろう。
そして、この●2から分かることが1つある。」
ホルスさん「羅針盤吊りでいいか、どうせLWって事にはならないだろうし」
レザンさん「これは羅針盤飼い狼候補で放置しておいてもいいのではないのでしょうか?」
メルティーキッスさん「羅針盤君にほろ苦い吊り縄をプレゼント」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羅針盤になれさん「●二つとかむしろ白いっすねぇ」
オニキスさん「羅針盤吊って、明日決め打ちで良さげ」
帝都最終兵器さん「霊能のいないこの状況、●が重なったというのは大きい。
あと、決め打ちを遅くできるのも大きい」
メトロポリタンさん「メルティ誤爆じゃないそれ? 狂人っぽいよね君」
メロンパンの皮さん相方が噛まれた共有CO
ボポボさん「霊居ないと見てからの●連打する占いの人って・・・」
越前水母さん「●がいっぱいあるでこれ」
月の扉さん「おつかれさまー」
ホルスさん「信用なのかな?面倒な展開だ」
羅針盤になれさん「おはよう」
メロンパンの皮さん「なんてことだ」
メルティーキッスさん◆羅針盤になれさん「メルティーが人狼の特攻だったら霊で追加しそうな感じ、なんであって身内くらいで霊噛んじゃったパティーンくらいかな」
どうしても僕を人狼に仕立て上げたいみたいだね
僕の存在が邪魔なのかな?
オニキスさん「理由
完全グレーは6人。
メトロから●が出ればそこを吊れば一日決め打ちを先延ばし
出来る。この点から見ても、メトロの○から占いたい。
ファンタとレザンならファンタは共有っぽくない
というかレザンが共有にしか見えないので消去法」
ボポボさん「おっはよー」
納豆巻きさん「おはようです」
メトロポリタンさん共有なら出てそうな人占います
◆羅針盤になれ 「スーダララッタさん 「霊能いないしグレランもありか」
霊いないのにグレランはないのではむしろ・・・・」
◆羅針盤になれさん 「●を吊らないってことなのか驚愕」
つられたくなさそうなオーラがめちゃくちゃ出ていて、もう狼
って自白しているようなもんですよねこれ

◆羅針盤になれ 「メルティーが人狼の特攻だったら霊で追加しそうな感じ、なんであって身内くらいで霊噛んじゃったパティーンくらいかな」
クソ当たり前なこと言ってるのもマイナスポイント
コイツは外さないぜ
スーダララッタさん「おはよう」
メロンパンの皮さん「おはよう」
帝都最終兵器さん「おはよう」
ホルスさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
ファンタオレンジさん「おはよう」
メトロポリタンさん「占いCO:羅針盤になれ●」
メルティーキッスさん「占いCO 羅針盤になれ●」
オニキスさん「占いCO ファンタオレンジ○」
4日目の朝となりました。(15/02/02 23:05:20)
月の扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の扉さんを狙います。 >>> メルティーキッス <<<
ファンタオレンジさんの独り言「おはよう」
月の扉さんの会話「ダメ!!! だめぜったい」
メロンパンの皮さんの会話「噛まれたらすまん」
オニキスさんの独り言「占いCO ファンタオレンジ○」
ファンタオレンジさんを占います。 >>> オニキス <<<
メロンパンの皮さんの会話「バランス吊りってあんま好きじゃないけど」
メルティーキッスさんの遠吠え「100でいくね」
メロンパンの皮さんの会話「そう思う」
ボポボさんの独り言「メルティー軸でいいような気はするが」
納豆巻きさんの独り言「狼は納豆巻きに食指が動かなかったようです」
羅針盤になれさんの遠吠え「おけおけ、●うちでいいっすよ、その前に狂人切にならねければってところですが」
月の扉さんの会話「黒が出たらCO聞いたらいい?
猫村なら、黒いっぱい出るよねきっと」
レザンさんの遠吠え「真噛みをする場合羅針盤がLW候補になる場面だと思います」
納豆巻きさんの独り言「霊能は初日or噛まれた大江戸さんか。
というと、霊能狙いできたってことか。
挨拶早い位置のとこだし・・・」
メルティーキッスさんの遠吠え「信用するなら羅針盤に●うって狩人CCOとか好き んで共有噛み」
月の扉さんの会話「明日はどうしたらいいの?」
メロンパンの皮さんの会話「メルティキッス真でいいかな今んとこ」
レザンさんの遠吠え「猫COだとオニキス真進行になるような気がするところですが」
オニキスさんの独り言「○の中にはいると思うんだが」
自動点滅さん「おつかれです」
オニキスさんの独り言「メトロの○を占いたいところだが、共有が見分けつかない」
メロンパンの皮さんの会話「まあ猫でないならいい」
羅針盤になれさんの遠吠え「さてどうします?信用します?今日噛みます?」
月の扉さんの会話「たまにすごーく遅くなるんだよ
反映されてなくてびっくりだよ><」
オニキスさんを護衛します。 >>> ホルス <<<
レザンさんの遠吠え「真を噛むかどうかといった場面ですね」
月の扉さんの会話「ごめんね
あのあと、黒吊りってすぐに打ったんだけど
回線遅くて間に合わなかった><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メロンパンの皮さんの会話「まあこれでよかったか」
メルティーキッスさんの遠吠え「猫炙りでもよかったのよ?」
3日目の夜となりました。(15/02/02 23:00:07)
自動点滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羅針盤になれさん1 票投票先 → 自動点滅さん
ボポボさん0 票投票先 → 自動点滅さん
メルティーキッスさん0 票投票先 → 自動点滅さん
メロンパンの皮さん0 票投票先 → 越前水母さん
月の扉さん0 票投票先 → 自動点滅さん
オニキスさん0 票投票先 → 自動点滅さん
ホルスさん0 票投票先 → 自動点滅さん
越前水母さん2 票投票先 → 自動点滅さん
帝都最終兵器さん0 票投票先 → 自動点滅さん
納豆巻きさん0 票投票先 → 自動点滅さん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → 自動点滅さん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 羅針盤になれさん
レザンさん0 票投票先 → 自動点滅さん
スーダララッタさん1 票投票先 → 越前水母さん
自動点滅さん11 票投票先 → スーダララッタさん
ゲームマスター「まぁそもそも霊能がいようがいまいがここは●吊りしかないんだがね」
大江戸捜査網さん「いきなり噛まれる霊能が悪い」
オニキスさん「待て、猫も潜伏してるのにグレランするな。素直に自動を吊れ」
越前水母さん「だから、●を含めてグレランです。」
ホルスさん「グレーにいる●を吊るのか…●ってグレーに入ったっけ?」
ゲームマスター「◆スーダララッタさん 「霊能いないしグレランもありか」
霊能いないからグレランがないんだよなぁ・・・」
納豆巻きさん「グレランなんだ。●を吊らないのか」
羅針盤になれさん「スーダララッタさん 「霊能いないしグレランもありか」
霊いないのにグレランはないのではむしろ・・・・」
ファンタオレンジさん「グレランするぐらいなら●つればいいのに」
越前水母さん「提案があります、今日は●を含めて、ぐれらんでどうでしょうか?」
レザンさん「グレーの狭さを考えるとグレランは悪手だと思うのですが>月の扉」
自動点滅さん「そうですよ、はりきってCO聞いた方がいいですよ因みに猫ではないです」
メルティーキッスさん「グレランというなの自動点滅吊りなのね」
メトロポリタンさん「霊にでそこなう文章量に見えるか、メトロポリタン…?」
帝都最終兵器さん「自動点滅を放置する意味があまりないように思うが。」
ホルスさん「狂特攻の狼潜伏とか意味不明なんだけど?普通は狼1匹は騙り出すもんでしょ>メトロポリス」
メロンパンの皮さん「ここは●吊りだぜ」
ファンタオレンジさん「えっ、グレランするん?」
スーダララッタさん「霊能いないしグレランもありか」
メロンパンの皮さん「グレランするのか。。。」
羅針盤になれさん「●を吊らないってことなのか驚愕」
ボポボさん「メトロは霊に出損なって占いで出た臭がするから●吊って信用勝負でいいんじゃね」
月の扉さん今日はとりあえず、グレランしよう
レザンさん「ここは自動点滅吊りでいい場面だと思います
幸いにも(?)他の占い視点でもグレーですし」
オニキスさん「今日は自動点滅吊りでいいな。占いに狼混じってると見ていいだろう」
帝都最終兵器さん「大江戸は朝早い挨拶位置であるな。初日よりかは大江戸霊能ってところか。
そうすると狼は、メルティーキッスが真でないと仮定した場合に潜伏占い狙いの噛みをした可能性はないと言えるわけだ」
メトロポリタンさん「狂特攻の狼潜伏路線ではってたので占い3になるなら狼特攻見て出ました(憤慨)」
メルティーキッスさん「甘いチョコを口に含んでごらん?」
納豆巻きさん「ただ、メトロは潜伏していた理由がわからん。
朝一でとけばいいとおもうけどな。」
越前水母さん「霊能閉め切りですね!」
ホルスさん「共有はちゃっちゃと仕事しなよ」
メロンパンの皮さん「オニキスが占いとはまあ」
ボポボさん「3-0だと占い全切りで運ゲーしたくなるのは俺だけか」
羅針盤になれさん「メルティーが人狼の特攻だったら霊で追加しそうな感じ、なんであって身内くらいで霊噛んじゃったパティーンくらいかな」
ファンタオレンジさん「霊能は噛まれたと思って進めるのがいいですね。こっから出てきても信用できませんしおすし」
自動点滅さん「霊能がいない、占いは偽が一人増えただけか」
レザンさん「霊能は初日か噛まれたかで見たほうがよさそうですね」
ホルスさん「メトロポリタンの潜伏解除理由がよく分からないから真なさそうかな」
月の扉さん「霊能さーん、出て来てくださーい
寝坊はダメですよー!」
スーダララッタさん「霊能締め切り」
メトロポリタンさん理由:ファンタで一番好きな味ですか?
そうですね、私が一番好きなのはゴールデンアップルです
え? そんなもの存在しない?
かつてはそういう都市伝説がございましたが、
今となっては昔のこと、
2002年には都市伝説をうけてか、実際にゴールデンアップル
という味が発売されました
実はこれ、1975年のゴールデングレープ味を
勘違いしてゴールデンアップル味だと覚えていたというのが
有力な説なんだって知ってました?
私はいまググって知りました。

◆レザンさん 「しかしこういう展開だとあまり話すことがありませんね」
◆レザンさん 「普通のメロンパンが一番ですよ
下手にメロンで味付けするのは邪道です>自動点滅」
共有、役職者にしてはしゃべりすぎな印象
非役職狙いで占います。
メロンパンの皮さん「共有確認」
納豆巻きさん「霊能がいないな」
レザンさん「霊能いないのでしょうか?」
帝都最終兵器さん「4発言のところ噛みか。」
メトロポリタンさん対抗もうひとり出てるんなら出ますね
占いCO:ファンタオレンジ○ レザン○
羅針盤になれさん「共有すらも霊で出ないかんじ」
月の扉さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボポボさん「悲報:霊脳が居ない」
ホルスさん「霊能いないのか?」
自動点滅さん「メロン談義に即、乗ってきてくれた帝都最終兵器を村認定したい」
メロンパンの皮さん「ああ」
オニキスさん「理由
帝都の最終兵器を人外に使われるわけにはいかない。
敵の手に渡っているのであれば真っ先に破壊するべきだ

理由
素直に挨拶位置占い。
霊能狙い占い狙いどっちもあると思うので
朝4ぐらいの位置が妥当かなと思った」
メルティーキッスさん人狼がそこ狼だろっていってたこと
◆メロンパンの皮さん「なんだ特攻か?」
いきなり僕の特攻を決めつけてきたこと
大江戸捜査網さん「はいお疲れ様でした」
越前水母さん「あさだよー」
ボポボさん「おはよう」
納豆巻きさん「おはようです」
メロンパンの皮さん「おはようさ」
ホルスさん「おはよう」
羅針盤になれさん「おはよう」
月の扉さん「おはよう」
メトロポリタンさん「おはよう」
自動点滅さん「おはよう」
スーダララッタさん「おはよう」
帝都最終兵器さん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
メルティーキッスさん「占いCO メロンパンの皮○」
ファンタオレンジさん「おはよう」
オニキスさん「占いCO 帝都最終兵器○自動点滅●」
3日目の朝となりました。(15/02/02 22:54:13)
大江戸捜査網さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大江戸捜査網さんを狙います。 >>> 羅針盤になれ <<<
メロンパンの皮さんの会話「理由も聞けばいい」
月の扉さんの会話「狼4人いるから組織票やだけど」
メロンパンの皮さんの会話「そうだなとりあえず」
月の扉さんの会話「みんな何もしゃべってないし、グレランの方がいいよね、きっと」
メロンパンの皮さんの会話「それは狼しだい」
大江戸捜査網さんの独り言「朝3とかいうゴミ屑な位置」
メロンパンの皮さんの会話「案外村陣営だったりして」
オニキスさんの独り言「占いCO 帝都最終兵器○自動点滅●」
月の扉さんの会話「メロンパンさん噛まれないでね!」
メトロポリタンさんの独り言「2囲い狙いで」
大江戸捜査網さんの独り言「霊能CO:冬期限定○」
自動点滅さんを占います。 >>> オニキス <<<
メロンパンの皮さんの会話「いいんじゃん」
月の扉さんの会話「じゃ、狩人もなさそうだし、指定になったらオニキスさんにしてみようかな」
大江戸捜査網さんの独り言「ペロッこれは〜って言いたかったんだよ」
自動点滅さんの遠吠え「噛み役は騙りがした方が?」
大江戸捜査網さんの独り言「◆大江戸捜査網さん「これはヤマザキのメロンパン」
ヤマパンのあんまり好きじゃないんだけどね。」
羅針盤になれさんの遠吠え「では大江戸を100で噛みますね」
月の扉さんの会話「冬季限定さん、素直に狼っぽい感じするし…
確かに変な喰い付きかも<オニキスさん」
自動点滅さんの遠吠え「大江戸か月の扉かな」
レザンさんの遠吠え「あえて言えば大江戸あたりかなと思います」
メロンパンの皮さんの会話「まあいい感じじゃん」
メルティーキッスさんの遠吠え「大江戸なんか役持ってそうだから噛みたいかな」
羅針盤になれさんの遠吠え「スーダララッタくらい」
メトロポリタンさんの独り言「コイツはチィと厳しいな」
羅針盤になれさんの遠吠え「噛み先は特にないかな」
レザンさんの遠吠え「ただ、狂人が占いか霊能で出てくる可能性もあります」
月の扉さんの会話「メロンパンさん大人気でしたねー」
自動点滅さんの遠吠え「どっちも美味しいですねーみんな喋らないから分からないよ」
羅針盤になれさんの遠吠え「出ないっていう選択肢もあるけど」
レザンさんの遠吠え「霊能よりは占いで出たほうがいいかもしれません」
メルティーキッスさんを護衛します。 >>> ホルス <<<
冬期限定さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファンタオレンジさんの独り言「寒くて手がかじかんでる〜」
メロンパンの皮さんの会話「オニキスちょっと気になるかな」
羅針盤になれさんの遠吠え「霊で出るか追加占いで出るか」
2日目の夜となりました。(15/02/02 22:49:10)
冬期限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羅針盤になれさん0 票投票先 → 冬期限定さん
ボポボさん0 票投票先 → 冬期限定さん
メルティーキッスさん0 票投票先 → 冬期限定さん
メロンパンの皮さん1 票投票先 → 冬期限定さん
月の扉さん0 票投票先 → 冬期限定さん
オニキスさん0 票投票先 → 冬期限定さん
ホルスさん0 票投票先 → 冬期限定さん
越前水母さん0 票投票先 → 冬期限定さん
冬期限定さん16 票投票先 → メロンパンの皮さん
帝都最終兵器さん0 票投票先 → 冬期限定さん
大江戸捜査網さん0 票投票先 → 冬期限定さん
納豆巻きさん0 票投票先 → 冬期限定さん
ファンタオレンジさん0 票投票先 → 冬期限定さん
メトロポリタンさん0 票投票先 → 冬期限定さん
レザンさん0 票投票先 → 冬期限定さん
スーダララッタさん0 票投票先 → 冬期限定さん
自動点滅さん0 票投票先 → 冬期限定さん
レザンさん「普通のメロンパンが一番ですよ
下手にメロンで味付けするのは邪道です>自動点滅」
大江戸捜査網さん「これはヤマザキのメロンパン」
メロンパンの皮さん「サンクスの奴がなかなかうまい」
オニキスさん「◆冬期限定さん 「メロンパン人狼だろ」
冬季からこれが出てくるならメロンパン非狼じゃね?」
羅針盤になれさん「僕はめろんくーへん!!驚異のカロリーだよ!!」
ボポボさん「チョコチップの入ったメロンパンが好きです
でもレンジに入れるとベタっとなるのが嫌いです」
帝都最終兵器さん「中にクリーム入ってるの」
自動点滅さん「好きなメロンパンの話しようぜ!」
冬期限定さん「メロンパン人狼だろ」
レザンさん「しかしこういう展開だとあまり話すことがありませんね」
メルティーキッスさん「狼にはビターな敗北の味を
狐には甘くほろ苦い味を」
自動点滅さん「投票だけすましましょう。後はしゃべったり喋らなかったり」
レザンさん「それでは今日は黒吊りですね」
メロンパンの皮さん「皮だよ!!」
ボポボさん「そらカレーパンと雌雄を争ったライバルよ」
羅針盤になれさん「って思ったらメロンパンいましたね、メトロポリタン君かと思いました」
納豆巻きさん「COないなら、本日は冬季限定に投票して、おやすみなさい」
スーダララッタさん「寝る前に忘れずに●に投票しましょう」
羅針盤になれさん「メロンパンってだれだよ・・・」
月の扉さん「じゃあ今日は、冬季限定の味見だね」
大江戸捜査網さん「メロンパン臭すぎて非狼把握」
スーダララッタさん「●のCOがなかったら●に投票」
冬期限定さん「はいはいCOなし」
ボポボさん「●進行久々な気がする()」
自動点滅さん「●なので静かに待ちましょう…時を」
レザンさん「黒ですか
何かCOあるか聞きましょう」
越前水母さん「●伏せおやすみ」
ホルスさん「冬季限定まだ寝てるのか?」
メロンパンの皮さん「なんだ特攻か?」
大江戸捜査網さん「●進行じゃないか」
羅針盤になれさん「●だーふせろー(棒)」
納豆巻きさん「朝一●ですね」
メルティーキッスさん「CN繋がり
冬にしか食べられない、濃厚な口どけのチョコレート」
ボポボさん「おはよ」
メロンパンの皮さん「おはよさん」
帝都最終兵器さん「おはよう」
スーダララッタさん「おはよう」
月の扉さん「おはよう」
メトロポリタンさん「おはよう」
オニキスさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
羅針盤になれさん「おはよう」
ファンタオレンジさん「おはよう」
ホルスさん「おはよう」
自動点滅さん「おはよう」
大江戸捜査網さん「死して屍ひろう者なし」
納豆巻きさん「おはようです」
メルティーキッスさん「占いCO 冬季限定●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/02 22:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メルティーキッス <<<
ファンタオレンジさんの独り言「ちょい多めだけどこんなもんよねー」
帝都最終兵器さんの独り言「狼が4匹。この程度、物の数ではない。ボーナスステージですよ」
大江戸捜査網さんの独り言「まあ即死役職なんですよね」
帝都最終兵器さんを占います。 >>> オニキス <<<
ファンタオレンジさんの独り言「17吠え」
メロンパンの皮さんの会話「おk」
羅針盤になれさんの遠吠え「猫Cohairanu」
レザンさんの遠吠え「特攻先が猫COした場合は僕が出ます」
ファンタオレンジさんの独り言「むーん」
月の扉さんの会話「2日目、いっぱいCO者がいたりとか、難しい局面になったら
出て来て助けてね」
羅針盤になれさんの遠吠え「破綻した場合は僕が騙ろうかな」
月の扉さんの会話「じゃ、私はCOするね
グレランで吊られる最悪な共有者にはなりたくないので><」
羅針盤になれさんの遠吠え「特攻先が霊CCOしたら僕が対応します」
レザンさんの遠吠え「特攻はいいのですが共有トラップに気を付けてください」
メロンパンの皮さんの会話「頑張ろうな」
メルティーキッスさんの遠吠え「んじゃ120で特攻するね」
自動点滅さんの遠吠え「役職抜き得意な方いたら特攻しましょう」
月の扉さんの会話「相方に負担をかけちゃうと思うけど、
がんばるからよろしくね!!」
メロンパンの皮さんの会話「そうかCOしていいよ」
羅針盤になれさんの遠吠え「特攻いいっすねぇ」
月の扉さんの会話「相方がやりたいことがあったら言ってね
私はゲームそのものにまだまだ不慣れだから、COしちゃおうかな」
メルティーキッスさんの遠吠え「特攻して役職抜こう」
メロンパンの皮さんの会話「とりあえず潜伏で状況によりFOで」
羅針盤になれさんの遠吠え「潜っても潜伏できる自信がないのでうんたら」
自動点滅さんの遠吠え「何かしたいことあれば従います。希望者いなければ騙りますが銃殺対応は不可」
ファンタオレンジさんの独り言「まぁ、特攻されてもいいんだけども」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
メロンパンの皮さんの会話「だいじょぶでしょ」
ファンタオレンジさんの独り言「特攻される位置でもないし、のびのびとしようかねー」
レザンさんの遠吠え「騙っても信用とれる自信はありませんので潜らせてもらいます」
月の扉さんの会話「よろしく!! 猫村の共有者ははじめて…
かといって、普通村でもいつも何もできない共有なんだけど…」
ホルスさんの独り言「チョー久々に狩人引いた」
羅針盤になれさんの遠吠え「何かしたい戦術とかありますか」
自動点滅さんの遠吠え「よろしくー」
帝都最終兵器さんの独り言「すむーらー」
ボポボさんの独り言「すむらー」
羅針盤になれさんの遠吠え「よろしくっす」
ファンタオレンジさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
メルティーキッスさんの遠吠え「よしよし」
メロンパンの皮さんの会話「よろしく」
レザンさんの遠吠え「(なみだめ)」
大江戸捜査網さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/02 22:39:09)
羅針盤になれさん「よろしく」
自動点滅さん「よろしく」
ファンタオレンジさん「よろしくー」
月の扉さん「よろしくー!」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れ一人4分遅れになった時点で拡張」
ゲームマスター「2236揃え」
kariさんが自動点滅に名前を変更しました。
飲食店店長代理さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロンパンの皮さん「20人村とかできそうだな」
自動点滅さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:35:36)
ゲームマスター「赤発生拡張」
ゲームマスター「まーた赤出そうなんだけどどうなってんですかね・・・」
ゲームマスター2234揃え
kariさんがスーダララッタに名前を変更しました。
Mさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーダララッタさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:32:58)
ゲームマスター「赤発生拡張」
ケワタガモ漁師さんがメロンパンの皮に名前を変更しました。
オクラホマさんが大江戸捜査網に名前を変更しました。
kariさんがメトロポリタンに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんがファンタオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター2232揃え
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:30:59)
ゲームマスター「赤無し」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メトロポリタンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:30:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファンタオレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:30:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飲食店店長代理さん「コーヒー美味しいです」
kariさんがホルスに名前を変更しました。
kariさんがオクラホマに名前を変更しました。
投資敗北さんが帝都最終兵器に名前を変更しました。
kariさんが月の扉に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが冬期限定に名前を変更しました。
kariさんが納豆巻きに名前を変更しました。
kariさんが越前水母に名前を変更しました。
kariさんが投資敗北に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤2」
kariさんがメルティーキッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが飲食店店長代理に名前を変更しました。
kariさんがボポボに名前を変更しました。
納豆巻きさん「こんばんは」
kariさんがMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:12:23)
大江戸捜査網さん「ベンハー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:11:16)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すいません誤入村です」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:10:17)
月の扉さん「この時間から今日中の普通村って立っても始まらないんじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
飲食店店長代理さん「悪質ないたずらはちょっとな」
帝都最終兵器さん「こんばんは」
Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:08:59)
飲食店店長代理さん「あく禁くらうだけならまだしも」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:08:40)
冬期限定さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:04:59)
ホルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:04:00)
オニキスさん「ここ猫村だから普通村関係なくね?」
リア狂団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リア狂団さんオレたちはわかめてテロ組織、かの有名なマーダーコープ様が率いるリア狂団である。オレたちは最近また浮上しているFallen Eaglesとは一線を画している、過激派テロ組織である。
オレたちは敵対しているFallen Eaglesのようにログ破壊などのくだらない行為は行わない。
そこで、今回はテロ予告の犯行声明分をお前らに伝えにきた。

{犯行声明文}
今日、2月2日はツインテールの日だ。
そこで、今日立てられる普通村にあるプレーヤーはオレたちリア狂団のメンバーであり、そこで平常を偽って参加する。そしてゲーム中にそのゲームを破壊する行為を行う。通報でもなんでもしろ、通報したところで彼はまた手口を変えてマーダーコープ様の指令を全うする。
もう1度言う、犯行は今日のこれから立てられる普通村のどれか、である。
その行為は捨てトリでもなんでもない普通のプレーヤーが参加し、ゲームが始まって頃合を見てゲームを破壊する。
そのようなことだけにはさせたくないGMよ、条件を1つあげる。それを満たせばオレらはそんなことは自粛しよう。
条件とは、ゲーム開始前とゲーム開始後に毎朝・夜に下界と霊界でログ破壊行為を行い、オレたちはFallen EalesだとGMが発言する。これをしてFallen Eaglesを壊滅に持ち込むように仕向けろ、ならば今回のテロ行為は自粛する。
簡単な条件だろ?
もちろん言うまでもなく、条件を遂行しなければ、その時は容赦なく破壊行為を行う。
これがオレらリア狂のやり方だ。今日の普通村の参戦を楽しみにしてるぜ。じゃあな。
kariさんがリア狂団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 22:01:36)
オニキスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:59:39)
月の扉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:58:07)
飲食店店長代理さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:57:37)
ゲームマスター更新時間2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがケワタガモ漁師に名前を変更しました。
メロンパンの皮さん「こんばん」
メロンパンの皮さん「普通村に間に合わなかったぜ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:52:31)
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが羅針盤になれに名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/02/02 21:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルティーキッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:56:27)
ボポボさん「やぁやぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:46:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:43:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:41:34)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
羅針盤になれさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:39:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る