過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェノサイド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテール
◆YhtUVRdPdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴょん吉
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックベリ
フリス ◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラララララ
◆qUGHDHHLb2
[村 人]
(生存中)
 
 
5.1.1.
流布 ◆cABJvGmFjs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マレフィカ
◆gunwpj2gv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最後の一人
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(生存中)
 
 
強硬手段
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たみ
◆S.NqwVXP0.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海綿体
◆Lq9d0n.zaI
[共有者]
(生存中)
 
 
パン屋さん
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオくん
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
タカシ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リリーエ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 聖剣を掲げて普通村 〜 142868番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブラックベリさん「1日経ったログ見るかなんて謎ですが最後の一人真決め打ち、そのうえで霊吊りで一手遅れるのが嫌だったからです。
遅れるのがいやなだけで呪殺狙いは関係ないです。
>ラララララ」
ツインテールさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方もお疲れ様です」
たみさん「お疲れ様でした」
ラララララさん「村建て同村ありがとうございました」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
ラララララさん「三日目の死体無しは狐噛みでしたか
狼がCOするべきとは言いましたが 先に吊れていれば関係なかったんですよね」
5.1.1.さん「村立て同村感謝」
レオくんさん「やったゼ」
最後の一人さん「右占いしてても興ざめでしたね」
5.1.1.さん「狐即噛んだ場所が吊られたのもつらすぎるよぉ」
ゲームマスター「それでは参加ありがとうございました。
GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.が務めさせていただきました」
海綿体さん「そこ狐なのか」
ラララララさん「そうですね」
海綿体さん「良かった……」
ゲームマスター「うまく噛みから逃れ続けたレオの勝利か」
人工ダイヤさん「仲間たちはお疲れ様
早々に吊られて申し訳ない」
ツインテールさん「お仲間、早々に吊られてごめんなさい」
5.1.1.さん「もうちょっと粘ろうか考えたが占いGJ出た地点で説得も難しいと思ってしまった」
ゲームマスター「途中から面倒くさくなって、文章も投下してなかったし」
ラララララさん「ブラックベリさんって最後の一人真決め打って呪殺狙ってほしかったから
柱COした ということでいいですか?」
マレフィカさん「GM村建て同村ありおつ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ログ破壊されるの嫌だから茶番に付き合ってたけど、終わってみると別に壊されようが何されようがどっちでもいい盤面になってしまったな」
ぴょん吉さん「おつ」
ブラックベリさん「お疲れ様でした」
ラララララさん「レオさん格好良いですね」
ジェノサイドさん「危ない吊りしますね」
ゲームマスター「おつかれでした」
強硬手段さん「お疲れ様でした」
ツインテールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「Fallen Ealesは永遠に不滅です!」
ジェノサイドさん「お疲れ様でした」
マレフィカさん「何でたみを先に吊らないのか理解できないですけど勝てたしどうでもいいです」
最後の一人さん「お疲れ様でした」
レオくんさん「お疲れ様 村立てかんしゃ」
ラララララさん「お疲れ様でした」
タカシさん「おつですぽ」
5.1.1.さん「いやー相方狂人申し訳ないです」
マレフィカさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/02/02 21:55:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レオくんさん0 票投票先 → 5.1.1.さん
ラララララさん0 票投票先 → たみさん
5.1.1.さん3 票投票先 → 最後の一人さん
海綿体さん0 票投票先 → 5.1.1.さん
たみさん1 票投票先 → 最後の一人さん
最後の一人さん2 票投票先 → 5.1.1.さん
ラララララさん「ジェノサイドさん真占いくらいですか」
たみさん「勝てると思った時、そいつは既に敗北している」
海綿体さん「一応狩人真っぽいし問題ないでしょう」
ラララララさん「僕はたみさん吊りますけれど」
ラララララさん「そうですね」
マレフィカさん「たみ狐、潜伏狂からの逆転引き分けは美しそう」
海綿体さん「今はみてない……」
ラララララさん「両偽なら霊能真 lw確定 あー」
ラララララさん「海綿体さん両偽今も見ていますか?」
ゲームマスター「ツインテールパン何それ欲しい」
レオくんさん「まーいっか たみが狐で平和出て占い出たならエライよね」
マレフィカさん「たみ狐以外とあるのかな?狂なら破綻して投げるなんて事はしないだろうし」
タカシさん「コンコンどこだったんだろ」
ラララララさん「そうですね」
5.1.1.さん時間の無駄だね 私から吊ってどうぞ
リリーエさん「何故にセルフ破綻したし」
最後の一人さん「たみ→5.1.1.でお願いします」
たみさん指定 5.1.1
リリーエさん「おいwwたみ偽認めたぞ」
ラララララさん「別にリリーエさん〇出しても良かったのでは?」
レオくんさん「たみかわいそう」
最後の一人さん「破綻してきた」
ラララララさん「たみさん起きてこないですけれど」
海綿体さん「あ、そっか」
たみさんはっったーん
たみさん「占いCO リリーエ●」
レオくんさん「万が一あるからたみ→5.1.1.でいーい?」
レオくんさん「おはよー」
リリーエさん「死んでる」
ラララララさん「おはようございます」
5.1.1.さん「おはよう」
最後の一人さん「占いCO レオくん○」
8日目の朝となりました。(15/02/02 21:50:24)
リリーエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリーエさんを狙います。 >>> 5.1.1. <<<
リリーエさんの独り言「無理ですが」
リリーエさんの独り言「吊り増えないかなーーー」
たみさんの独り言「俺が何を言おうが511吊りになるから511吊りでも主張しとくか〜」
パン屋さんさん「むむ・・・今度ツインテールパンを開発しておきます。」
リリーエさんの独り言「なんか最終日に吊られそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パン屋さんさん「銃殺がでるなら両視点終えるけどまあ出ないでしょうねぇ。」
たみさんの独り言「そして明日511吊りw」
ラララララさんの独り言「レオ君噛まれてどうなるかってことですよね」
たみさんの独り言「なんだろう噛みあわせてほしかったのだろうか」
ゲームマスター「パン屋おつ。でも悪いな、俺……朝はツインテールなんだ」
ラララララさんの独り言「たみさん視点のlwは最後の一人でしょうけれど
リリーエさん●出たらヤバイ」
ラララララさんの独り言「いやまあ必要じゃないか」
ラララララさんの独り言「最後の一人視点ならたみさん狂人決め打つのが必要」
ラララララさんの独り言「これなぁ」
海綿体さんの会話「明日511吊って終わりかな」
5.1.1.さんの遠吠え「明日たみ吊って貰わないのに賭けるしか」
海綿体さんを護衛します。 >>> レオくん <<<
レオくんさんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
7日目の夜となりました。(15/02/02 21:46:56)
パン屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レオくんさん0 票投票先 → パン屋さんさん
ラララララさん0 票投票先 → パン屋さんさん
5.1.1.さん0 票投票先 → パン屋さんさん
海綿体さん1 票投票先 → パン屋さんさん
パン屋さんさん7 票投票先 → 海綿体さん
リリーエさん0 票投票先 → パン屋さんさん
たみさん0 票投票先 → パン屋さんさん
最後の一人さん0 票投票先 → パン屋さんさん
海綿体さん「今日はパン屋吊で」
レオくんさん「まかすよー」
たみさん○吊って
たみさん「対抗狂人で噛まれ真主張のマレフィア生存狙い」
レオくんさん「○吊って私占う?」
パン屋さんさん「◆たみさん 「狩人真:
ジェノサイド狐→対抗狂人
狐生存→リリーエ」
リリーエが初日に噛まれるのは薄いと思うし人外臭いのはリリーエだったんだけど。」
ラララララさん「最後の一人さん視点狐候補はパン屋さんと狩人さんだけ
たかさん視点の狐候補はリリーエさんと狩人さん」
最後の一人さん「パン屋さんの意見に同意」
たみさん「狩人:狐
2死体無し...」
海綿体さん「一人がリリーエ占ってるしそれはなさそう」
リリーエさん「もう狐が死んでる可能性ある?」
パン屋さんさん「最後の一人視点のグレですので完全に追うなら私吊りのち一人さんは狩人占い。」
ラララララさん「これ呪殺出る気がしませんが」
たみさん「狩人真:
ジェノサイド狐→対抗狂人
狐生存→リリーエ」
レオくんさん「えっそうなの!?よくわからん!
でももうぐれーだいぶ狭なったしええかな&#12316;って もう一回護衛成功狙ったほうがよかったのかな」
ラララララさん「ラスグレですがたかさん吊りもあるかなと思いまして
もしかしたらですが」
リリーエさん「まだ潜ってても問題はないのです」
レオくんさん「はい>海綿体」
パン屋さんさん「リリーエ占ってほしかったかなぁ。」
海綿体さん「レオ視点一人真濃厚目か」
最後の一人さん「残ってるのはパンや、レオ」
レオくんさん「ラスグレじゃない?私
ちがうか ラララララおるか」
ゲームマスター「ぴょんぴょんするんじゃぁあああああ!>ぴょん」
ラララララさん「もう一日潜っていても良かったのでは 偶数ですし」
パン屋さんさん「了解。柱いる?」
たみさん対抗視点で俺が銃殺対応して何が問題あるんだ?
レオくんさん「はい」
ラララララさん「はい」
たみさん「あれ死んでる」
レオくんさんかりうどCO ☆は死体がなかった日
2 最後の一人 ☆
他に護衛するところがない。日記書いてて気づいたけど
横書きだから最後の1人、のほうがしっくりくるよ

3最後の一人
鉄板するよー たみ視点は狼特攻の方が濃いだろーねー
最後が狂狐で噛みにいって狼がラインつなぐってわけわからんし
最後の一人が真ならぴょん吉が死ぬだろうから、そうじゃないならちょっと考えようかなーぐらい

4最後の一人☆
なんかへんな死体だね。たみは明日共有が死ぬ!ってわーわー言ってたのに
対抗の白占わない意味がわからないかな&#12316;
初日の平和が狐把握でも連噛みするとは思えない(どっちも予告とか出してなかったし)から
呪殺隠しだーみたいなのはあんま見ないかな なんにせよ鉄板でいーかなっておもう

5最後の一人
鉄板でいーや どっちかでGJ出てるでしょ 5.1.1.ほーらい狼はよくわかるし
いまぐれーって私含め5で5.5.1とたみ入れて7でしょ 吊りが5なんだから護衛ずらすわけがない

6海綿体
たみ狂人決め打っていいしもう護衛はずしていいや
パン屋ラララ5.1.1.で3吊りでいいのかな?
リリーエさん「おはよう」
レオくんさん「でるよー」
最後の一人さん「占い理由 対応されるとめんどくさいから」
ラララララさん「おはようございます」
ぴょん吉さん「おつ」
レオくんさん「そうか」
たみさん消去法
パン屋さん
ぴょん吉 ここ狐以外で2回の死体無しでない 除外
リリーエ 対抗の囲い位置。ここが狼でないと狼は噛み先に困るので占うまでもなく狼
レオくん 潜伏狂人視点で対抗偽が見える。○吊り押し発言からこちらのほうが潜伏狂人ある
5.1.1.さん「おはよう」
パン屋さんさん「おはようございます。」
最後の一人さん「占いCO ラララララ○」
たみさん「占いCO パン屋さん○」
7日目の朝となりました。(15/02/02 21:40:36)
ぴょん吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょん吉さんを狙います。 >>> 5.1.1. <<<
リリーエさんの独り言「まだ噛まれんやろ」
リリーエさんの独り言「なんで○を指定したし」
海綿体さんの会話「というか霊能吊りってまじでなに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
海綿体さんを護衛します。 >>> レオくん <<<
タカシさん「おつですぽ」
5.1.1.さんの遠吠え「               あ」
海綿体さんの会話「ブラックベリ確定白……」
たみさんの独り言「投了してグレー噛みでいいぞww」
ラララララさんの独り言「こういう占い師大変そう」
ラララララさんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
リリーエさんの独り言「なんやねんな」
ぴょん吉さんの独り言「はよまいて」
ブラックベリさん「お疲れ様でした」
5.1.1.さんの遠吠え「どうしようもないっす」
ラララララさんの独り言「わあああ」
たみさんの独り言「5.1.1.やる気ねーw」
ゲームマスター「ブラベリおつ」
6日目の夜となりました。(15/02/02 21:35:48)
ブラックベリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レオくんさん0 票投票先 → ブラックベリさん
ラララララさん1 票投票先 → ブラックベリさん
ブラックベリさん6 票投票先 → たみさん
ぴょん吉さん0 票投票先 → ブラックベリさん
5.1.1.さん0 票投票先 → ブラックベリさん
海綿体さん0 票投票先 → リリーエさん
パン屋さんさん0 票投票先 → ブラックベリさん
リリーエさん2 票投票先 → ブラックベリさん
たみさん1 票投票先 → リリーエさん
最後の一人さん0 票投票先 → ラララララさん
マレフィカさん「飽和するなら狼柱がいずれ出てくるから単に適当に指定飛ばしたんじゃないですか」
パン屋さんさん「そこ占いの○」
海綿体さん「そこにします」
レオくんさん「投票かえられないんですが。。。」
ゲームマスター「最後の一人の○を吊るのか。飽和帽子かね?」
ぴょん吉さん「吊り順はどっちでもいいですw」
ラララララさん「リリーエさん最期の一人さんの〇ですからそこ吊るならブラックベリ吊り」
リリーエさんない
5.1.1.さん「たみ吊ったところで何も進展しないから」
ブラックベリさん「最後の一人は投票で予告占いしてください」
たみさんおまえら糞進行とったことを説教してやるからな最後まで残ってろよ
海綿体さん「リリーエCOある?」
ぴょん吉さん「たみとブラックベリ両方吊りでいいじゃん」
リリーエさん「いやもうたみさん吊っていいのかな?」
ツインテールさん「海綿体 / パン屋さん / レオくん /
ブラックベリ(柱) /」
ジェノサイドさん「占い結果メモしてなけどもう殆どいないでしょグレー」
リリーエさん「たみさんの言うことに賛成するのもアレですがまだグレーつりでも余裕ありますの」
ブラックベリさん「おわり」
ブラックベリさん「占い師でありながら占い師である自覚なんてこれっぽっちも持ってません
たみさんの真は3日目からありませんでした」
最後の一人さん「たみ吊って最終日に狼吊るだけでいいんじゃないですか?」
ラララララさん「なるほど やっと理解しました」
ブラックベリさん「自分が占い師でこんな一人称なりません
占い1でこれなら分かるんですけど今回複数いました」
たみさん対抗視点でキープ狼いてなおかつ残り2吊りで●処理すればいいんだからグレー吊りで問題ないよな?
ブラックベリさん「3日目
◆たみ
「占いより共有が先に噛まれると断言する。それは対抗真なら違和感」」
ぴょん吉さん「ブラックべりつりつり」
ぴょん吉さん「たみが真なら昨日たみの●吊ってめでたく飽和回避になったんで
たみ真まで追うなら狐盾としての効果は期待できないと思うんですよね」
パン屋さんさん「最近狐のいない村やってたから・・・うん・・・」
海綿体さん「いや最後の一人視点狼全割れしてますから」
マレフィカさん「海綿体指定できるのかな…これ」
たみさんグレーに狐はいない。いるとみても対抗視点でも俺視点でグレー吊り
最後の一人さん「ブラックべりまだ占ってない」
ラララララさん「誰と勘違いしているんでしょう」
レオくんさん「非狼は確定してるけど確白じゃない」
ブラックベリさん「確定○じゃないんですが」
ゲームマスター「グレー誰が残ってるんだっけか」
ラララララさん「え?そうなんですか?>パン屋さん」
パン屋さんさん「いや狐はあるのか、失礼。」
リリーエさん「とりあえず狐目を吊るかたみを吊るか」
ぴょん吉さん「ブラックベリ先で」
パン屋さんさん「ブラックベリ確○なんですが。」
ラララララさん「たみさんは理由でそうおっしゃるならぴょん吉さん占ってよかったのでは」
ブラックベリさん「これでまんぞくですかギリギリまでたみさん残してあげる提案ですよ」
レオくんさん「じゃあブラックベリ吊りでいいんじゃないの」
たみさん「ぴょん吉は占いません!!」
マレフィカさん「人狼のなく頃には何回も見直して理解するタイプの動画だから初心者に向かないと思うよ」
ゲームマスター「おつタカシ」
ぴょん吉さん「後からたみ吊るくらいなら
昨日、柱COしたブラックべリ吊ったほうがいい感」
ブラックベリさん「ブラックべり→たみ」
ラララララさん「リリーエさん〇で溶けないんですね」
レオくんさん「おっはよーん」
パン屋さんさん「おはようございます。」
5.1.1.さん「おはよう」
最後の一人さん「占い理由 早く狐溶けろよ。いやもういないのかどうなのか」
たみさんまず、ぴょん吉を狐でみて最後に占うのでそれ以外。
対抗が確定○を作りに入った時に、その確定○にされる対象が頭でっかちだと困る
柔軟性のあるので目を引くのがラララ
タカシさん「おつですぽ」
リリーエさん「おはよう」
ぴょん吉さん「うんち」
ラララララさん「おはようございます」
最後の一人さん「占いCO リリーエ○」
たみさん「占いCO ラララララ○」
6日目の朝となりました。(15/02/02 21:28:45)
タカシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカシさんを狙います。 >>> 5.1.1. <<<
海綿体さんの会話「え」
タカシさんの会話「吊るなら霊能かな
役職かまれないなら」
たみさんの独り言「占いCO ラララララ○」
たみさんの独り言「銃殺対応をする労力は馬鹿馬鹿しいのでいらないとして、一応付きあおう「」
人工ダイヤさん「ニコ動なら 人狼のなく頃に とかもありますよね」
リリーエさんの独り言「噛まれないよね」
ツインテールさん「くらげで見れるやつですよね。私もあれ好きです>ジェノサイドさん
ニコニコのも見てみます>GM」
海綿体さんの会話「仕事終了で一人をつっときたい感」
レオくんさんの独り言「12^10^8^6^4^で今日の結果貼れないとこまるでそ」
5.1.1.さんの遠吠え「狂人の●が霊能にぶっ刺さったのも不運だった」
レオくんさんの独り言「2択もなにも1択しかないよ」
タカシさんの会話「ツインテール狼なあ。。。ないとおもうんだけどなあ」
海綿体さんの会話「は」
5.1.1.さんの遠吠え「ゆるしてくださいこんなダメ狼で」
海綿体さんの会話「そうですね」
タカシさんの会話「明日霊能つっとくかなバランス見て」
5.1.1.さんの遠吠え「狐即噛んでそこが吊られたのがあまりにも痛すぎたな
潜伏占いCOしたほうがまだ勝機あったか・・・? いやないです」
ラララララさんの独り言「ないか」
タカシさんの会話「霊能視点だと真狂ー真になるよね」
リリーエさんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
ゲームマスター「ニコニコの汝は人狼なりやの動画集も結構面白いよ。人狼オールスターとかね」
タカシさんの会話「てか霊能偽の目でてきたかなと」
ラララララさんの独り言「占い欠けまで見たほうがいいのかな」
ツインテールさん「お疲れ様です」
海綿体さんの会話「明日は」
たみさんの独り言「難易度がマッハ急上昇中wってか投了でいいだろw」
最後の一人さんを護衛します。 >>> レオくん <<<
タカシさんの会話「ほっとけばいいさ」
ジェノサイドさん「プリ山さんのネット漫画も面白いぞ。俺はあれで学んだ」
5.1.1.さんの遠吠え「ただどっちにしろ昨日チャレしないとダメだったくさい場面」
タカシさんの会話「んじゃこれで霊能真なら破綻と・・・・」
海綿体さんの会話「なんだったんだあの柱」
ゲームマスター「おつマレフィカ」
マレフィカさん「お疲れ様でした」
5.1.1.さんの遠吠え「無理に決まってるんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(15/02/02 21:24:09)
マレフィカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タカシさん1 票投票先 → マレフィカさん
レオくんさん0 票投票先 → ブラックベリさん
ラララララさん0 票投票先 → マレフィカさん
ブラックベリさん3 票投票先 → 海綿体さん
ぴょん吉さん0 票投票先 → ブラックベリさん
5.1.1.さん0 票投票先 → マレフィカさん
マレフィカさん7 票投票先 → タカシさん
海綿体さん1 票投票先 → マレフィカさん
パン屋さんさん0 票投票先 → マレフィカさん
リリーエさん0 票投票先 → マレフィカさん
たみさん0 票投票先 → マレフィカさん
最後の一人さん0 票投票先 → ブラックベリさん
ツインテールさん「あとでチェックしてみます、ありがとう>人工ダイヤさん」
ゲームマスター「金髪ツンツンのツインテとか大変すばらしいと思います!」
マレフィカさん「共有が護衛指示出してるのに無視ですって奥さん!貴方今日狩人COすべきだったけど出ないって事は勝ち筋ゼロ!>511」
ラララララさん「たかしかいめんたい」
ブラックベリさん「従ってください」
ブラックベリさん「ブラックべり吊りで」
ブラックベリさん「両視点終えますよね」
ラララララさん「最初の死体無しが狐だとすれば
狼が占いCOしてもおかしくないんですよね たか真なら最後の一人が狼ですし
最後の一人が真なら狼にCOする余裕が無いということ ですよね」
最後の一人さん「すみません共有って誰でしたっけ」
ブラックベリさんたみも吊ってくれそうにないので柱します
レオくんさん「間違えました。よく、間違えます!」
ぴょん吉さんたみ視点、最後の一人-マレフィカでしょう
2回の平和はどこで出ているか って考えれば、たみ視点難しいんですよね・・・w
リリーエさん「2回の平和はどっちかで狐噛まれてるのかね?」
レオくんさん「ちがう 護衛成功してるよね」
5.1.1.さん「どこで平和が出たって言うと前回は狐だとして今回はたみしか位置が無い」
人工ダイヤさん「ミクダヨーと学ぶ 汝は人狼なりや? とかは?
読み物形式で見やすいですよ」
レオくんさん「そーだよねー どっちかは確実にGJ出てるよね」
ぴょん吉さん「2回平和が出ている ここが重要なんですよね」
ブラックベリさん「たみ真でも大丈夫なようにたみ吊りです」
リリーエさん「最後の一人さんの真だけを追って問題ないのです」
レオくんさん「うん そう 最後の一人はたみ占わなくていーよ狂人だからきみ視点」
ラララララさん「たみさんやっぱり皆さん非狼で見ていたんですか コレは失礼」
ブラックベリさん「吊りません たみ吊りです」
タカシさんマレフィカ吊りだからな今日は
ラララララさん「ジェノサイドさん占うとしたら狐は無いですね
スケープゴート作りの狂人です ジェノサイド●出そうとして噛まれて
〇に直したまでありますし>パン屋さん」
マレフィカさん「狼は狩人を探さなきゃ勝てない、明日から柱進行でもいいんじゃないの?くけけけけ
あぁ、それだとたみ視点昨日が呪殺だと困っちゃうのかぁ?どう進行するのかなぁ?」
最後の一人さん「たみ狐は出方的にリスク高すぎると思う」
ブラックベリさん「たみ真には狐生存のケースで対応可能です
なので万が一たみ真で信用ないまま呪殺を起こされるより、呪殺を起こす前に吊るしてしまうのがいいです」
たみさん「対抗ラインで今日 焦ってたみ吊る理由がないです」
レオくんさん「たみ非狼なんだから5.1.1囲うかどうかってのはちょい違うんじゃなーいって思うよ>ラララララ」
ブラックベリさん「たみ真のケースで呪殺GJならそもそもどこでGJがでるかという問題もあります」
ぴょん吉さん「たみ狼ならリスクの高い●出しを3日目からするかっていうアレだったんで
たみ狂人はわりと信憑性高いんですよね」
タカシさん狩人いきてるなら今日は2択護衛を指示する
GJだしてみろ
ツインテールさん「wikiは一通り見てきました」
ラララララさん「たみ吊りなんて選択肢はないですね」
パン屋さんさん「◆ラララララさん 「5.1.1囲いますかね」
故意に囲われたわけじゃあるまい。
要はたむ狂弧。」
ブラックベリさん「昨日が呪殺じゃない限り、基本的に全員CO聞いてから吊るしているのでたみさん視点十分狐生存は期待できます」
レオくんさん「たみ吊らなくていーじゃん マレフィカ吊って両視点追わせてあげなよ」
ぴょん吉さん「どこで平和でたかなんてみんな知ってるんです」
リリーエさん「たみさんは狂ですかね?」
人工ダイヤさん「wikiとかは見たんですか?」
ブラックベリさん「んじゃ今日はたみ吊りで」
マレフィカさん「うむ、無駄吊りがほとんど無い今問題無かろう」
たみさん最後の1人視点 下の指示通りで問題ないよな?
ラララララさん「5.1.1囲いますかね」
タカシさんんじゃ今日はマレフィカ吊りで
最後の一人さん「狼全露出ですか」
パン屋さんさん「おはようございます。5.1.1とレオくんは村っぽいと思っていましたが見当違いだったようですね。」
ラララララさん「確かに霊GJはあまり考えられないですね ごめんなさい
占い候補どちらかが狼の噛みあわせなら呪殺はほぼ無いと考えています>レオさん」
ブラックベリさん「じゃあこれから毎日予告してください」
たみさんマレフィカ吊り
対抗護衛
マレフィカさん「たみ狂狐で潜伏狼たぁふてぇ狼です事…あひゃひゃひゃ」
5.1.1.さん「こりゃひどいレアケが・・・」
ぴょん吉さん「初日の平和はほぼほぼ狐噛みだと思うんで
今日の噛みは役職GJなんですよね・・・w」
リリーエさん「LWですのね」
ゲームマスター「あかん。また死体なしやで工藤」
5.1.1.さん「おっ」
最後の一人さん「占い理由 対抗の○に狐がいたりすると厄介なので占います。」
レオくんさん「5.1.1狼しってた笑う」
ラララララさん「またですか」
リリーエさん「おはよう」
たみさん発言は割りと妥当なほう。俺の真偽を完全にスルーしているあたりはむしろ狼っぽさを感じない
狐なら対抗をまず真でみるし、対抗死亡からの頑張り表明がぽろっと出るあたり狐っぽさ
ジェノサイド非狼大前提だけどな
ツインテールさん「指定されると、どうしたらいいか分からないですね。
観戦は何度かしてみたんですが参加するのは今日が初めてで・・・本当至らないところばかり」
ぴょん吉さんああ^〜心がぴよんぴよんするんぢゃ^〜
レオくんさん「おはよんよー」
タカシさん「おはおう」
ラララララさん「おはようございます」
パン屋さんさん「・・・ん?」
最後の一人さん「占いCO 5.1.1●」
マレフィカさん「霊能結果●!狼が吊れた事をFallen Ealesのツインテールに感謝しな!
ついでにLWだぜぃ!やったやった!ぴょんぴょん!」
たみさん「占いCO ブラックベリ○」
5日目の朝となりました。(15/02/02 21:17:28)
最後の一人さんを護衛します。 >>> レオくん <<<
タカシさんの会話「両偽みるにしても後出が狼濃厚
占いに真いる場合でも後出狼濃厚なのであわてなくてもいいかなーって」
ゲームマスター「おつツインテ」
たみさんの独り言「占いCO ブラックベリ○」
最後の一人さんを狙います。 >>> 5.1.1. <<<
海綿体さんの会話「だったらますます両偽感」
タカシさんの会話「噛み合わせっぽいのよそれ」
5.1.1.さんの遠吠え「いややっぱチャレしてみるか もう詰みそう」
海綿体さんの会話「ジェノサイドに両方から○付いて死んだの違和感」
人工ダイヤさん「指定では仕方がありません
こんな序盤で狩人COしても信じてもらえないでしょうし」
5.1.1.さんの遠吠え「ぴょんきち噛んでまた明日」
たみさんの独り言「狼囲います 意味ないけどな」
人工ダイヤさん「いえいえ、仕方がありませんよ」
ラララララさんの独り言「知ってるますわこれは」
タカシさんの会話「まあもう少し様子見しましょうか
両偽みるなら霊能は真、3wはないので」
5.1.1.さんの遠吠え「るるでこういう展開経験したことほとんどないんだよなぁ」
ツインテールさん「慣れていないのに潜伏死してすみませんでした>お仲間」
5.1.1.さんの遠吠え「んんんんんんん」
5.1.1.さんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
海綿体さんの会話「てか両狼すら疑ってもよさそう」
人工ダイヤさん「お疲れ様です」
5.1.1.さんの遠吠え「まあLWで囲われ済みなら動きやすいか」
マレフィカさんの独り言「普通にあんな露骨な事するのか、私共有なら吊れて無い所だったわ、ヤベー」
ツインテールさん「お疲れ様でした」
タカシさんの会話「占いに狼がいる噛み筋」
5.1.1.さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
5.1.1.さんの遠吠え「まだ間に合うか?」
ゲームマスター「そういえばテンプレにPP回避時の村騙りについて言及し忘れてるな。後で改竄しておこう」
4日目の夜となりました。(15/02/02 21:12:17)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タカシさん0 票投票先 → ツインテールさん
レオくんさん0 票投票先 → ツインテールさん
ラララララさん0 票投票先 → ツインテールさん
ブラックベリさん1 票投票先 → ツインテールさん
ぴょん吉さん0 票投票先 → ブラックベリさん
5.1.1.さん0 票投票先 → ツインテールさん
マレフィカさん0 票投票先 → ツインテールさん
海綿体さん0 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん11 票投票先 → リリーエさん
パン屋さんさん0 票投票先 → ツインテールさん
リリーエさん1 票投票先 → ツインテールさん
たみさん0 票投票先 → ツインテールさん
最後の一人さん0 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「ツインテールはツインテールでも毛先がくるっと回ってるツインテールは至高だと思いませんか!Fallen Ealesよ」
ツインテールさん「リリーエはいずれ吊っておいてほしい」
たみさん「対抗が明らかに動揺してる。発言もそうだけど何より二度はりするあたり
狼がまず狐を把握してることを考えると銃殺対応に見える」
パン屋さんさん「というよりどちらの視点でも初日の噛みが狐はあく臭
いから真狼ー狼濃厚のたみさん視点じゃかなりきついでごわす。
ぶらしにぶらしてね。」
マレフィカさん「普通狂狐ライン繋いで狼戦うなら真即噛みじゃないですかね>レオ」
人工ダイヤさん「しまった! せっかくログ流したのに……
まぁ、今日お仲間来ますからね」
レオくんさん「それはちょっとわかるかなあ>ぴょん吉」
リリーエさん「たみ真は見てません」
ぴょん吉さん「最後の一人真ならたみの中身が狼の保証ないんで
圧殺とか考えずに役持ち目狙いで占ってほしい感あるんですよね・・・w」
ブラックベリさん「ピンと来るも何も現時点共有がなんで潜ってたかなんて人外探しにこれっぽっちも役に立たないんですよね
話題欲しいだけなんですよね」
ラララララさん「なるほど>レオさん」
ジェノサイドさん「ん、この村はPP回避村騙りありだったのか」
リリーエさん「まあたみは呪殺頑張れ」
人工ダイヤさん「最後の一人さん占い理由言ってない」
最後の一人さん「狼に把握されたら動揺するでしょ」
レオくんさん「マレフィカが●=最後の一人が狂狐の可能性は薄いでしょ
もし狐とラインつないだらつれなくなって困るのに」
ブラックベリさん「それまでは特別に慈悲で生かしてあげます」
ゲームマスター「村人でも切羽詰ると狼COできるんだぜ。PP回避だけだが」
たみさん先に言うぞ。この状況で信用勝負など不可能!俺と対抗が両方生きている終盤が訪れた時の対抗の真偽はわかるな?
ブラックベリさん「リリーエさんは最後の一人さんが死んでしまった際生きていたら殺しましょう」
5.1.1.さん「正直無駄占いおこしかねないし噛みが真狼のそれだからトラップも大して期待できない」
ぴょん吉さん「なんていうか"ピンとくる"んですよね」
ラララララさん「おもしろいと言っただけですからそこまで反応しなくてもいいですよ>レオさん」
強硬手段さん「つまり人工ダイヤはいま狼COしてしまったと」
ぴょん吉さん「ぼくはリリーエ吊りたいんですよね・・・w」
レオくんさん「そもそもたみはきのう共有が噛まれるって思ったならグレー占うよりおっかけして2死体狙った方が良かったんじゃないの」
リリーエさん「潜伏はトラップ狙い?」
海綿体さん「噛まれなそうな位置だったからじゃないですかね>潜伏」
ラララララさん「また共有に誘導するところでした」
タカシさん「COなければそのまま吊り」
レオくんさん「なんで狐で決め打ってるんだよ 噛み合わせもふつーにありそーじゃん」
ツインテールさんCO無いです
人工ダイヤさん「っていうかそうですよね」
ゲームマスター「共有は共有の会話だけ見れる。狼は狼の会話だけが見える」
リリーエさん「共有把握です」
マレフィカさん「グレーに共有いるのに潜伏させるなんて本当に勝つ気があるのか疑いたくなるね」
タカシさん指定 ツインテール
人工ダイヤさん「あ、そうなんですか」
ぴょん吉さん◆海綿体さん 「共有CO」

ふぁっ!?
タカシさん相方 あってます
ゲームマスター「村陣営でも素村は他の素村の会話は見れないし、共有の会話も覗けない」
たみさん対抗視点でジェノサイドが狐で動揺する理由とは?
5.1.1.さん「ツインテールの昨日のマレフィカ吊りの印象が悪かった」
ブラックベリさん「最後の一人視点が詰めばいいだけなので最後の一人が死んでしまってから人外狙いましょう」
海綿体さん「共有CO」
リリーエさん「そこ死体になるのはビックリですの」
タカシさん「相方でておくといい
もう潜伏しないでいいよ」
レオくんさん「ラララララ吊りてえー」
マレフィカさん「噛みあわせでしょどう見ても、呪殺に見える奴なんて実際いるのかな?」
ゲームマスター「訂正すると村でも会話が見れるのは共有同士と狼仲間だけ>ダイヤ」
ラララララさん「仮にたみさんが人外だとして
死体無しが狐把握なら●出す必要はないと思うんですよね」
ジェノサイドさん「殺戮を起こす前に死んじまったぜ・・・」
最後の一人さん「ごめん死体になってて動揺した」
ぴょん吉さん「たみが偽で●を出すのは普通に護衛振らし感あるんで
たみ狼って感じは今のところあまりしないんですよね」
たみさん「狐でないほうをむしろ願う」
ツインテールさん「◆リリーエ
「●出てるしこの●はキープしていいよね」
◆リリーエ
「たみさん視点の内訳は苦しい気がします」
地味にたみの信用を下げているリリーエさんが気になります」
パン屋さんさん「個人的にはツインテールは吊っときたいしリリーエやレオくんは残してほしいかな。」
レオくんさん「霊GJって黒打たれてるのに出ると思えねー」
5.1.1.さん「海綿体さん 「狐ww」 」
最後の一人さん「占い理由 昨日挨拶が遅く死体なしに動揺した人外だと思った」
たみさん「最悪...」
ブラックベリさん「宇宙人みたいなこといわないでください」
ぴょん吉さんああ^〜心がぴよんぴよんするんぢゃ^〜
人工ダイヤさん「ジェノサイドさんお疲れ様でした」
ラララララさん「海綿体さんどうされましたか?」
マレフィカさん「海綿体吊りたくなった」
リリーエさん「ジェノサイドさん死んでます」
パン屋さんさん「・・・あなたたちの朝遅いねぇ。仕込みは大切ですよ?」
5.1.1.さん「両視点で同じ〇の死体ねぇ」
ジェノサイドさん「ジェノサイドー!」
ラララララさん「おー おもしろいですね GJは出ていてもおかしくない状況です
霊GJとか」
人工ダイヤさん「そういえば役職表示無し村って自分初めてなんですけど
夜会話は村は村、狼は狼のしか見れないってことでいいんですよね?」
レオくんさん「おはよー」
海綿体さん「狐ww」
タカシさん「おはよう」
リリーエさん「おはよう」
たみさんまじでどうすっかな割りと困惑中
まず狐噛みだから対抗が狂でもない限り確実に銃殺されるしとか思ったけど
2−1なら占いに真がいる証明で銃殺でたほうが終盤に慣れば信用さがあることが逆に生きるだろうから狐狙い

死体無しと狐を真っ先に発言を絡めてきたあたり狐臭さ少々
結局狐噛みか!占いGJか!ってな反応は個人的に臭い
最後の一人さん「占いCO ジェノサイド○」
たみさん「占いCO ジェノサイド○」
ゲームマスター「おつジェノ」
5.1.1.さん「おはよう」
最後の一人さん「占いCO ジェノサイド○」
ラララララさん「おはようございます」
ツインテールさん「おはよう」
パン屋さんさん「おはようございます。」
マレフィカさん「霊能結果〇!村人が吊れてもFallen Ealesのツインテールに感謝しな!」
4日目の朝となりました。(15/02/02 21:05:38)
ジェノサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイドさんを狙います。 >>> 5.1.1. <<<
海綿体さんの会話「パン屋の露骨な擦り寄りがきにならなくもない」
ゲームマスター「今日のこれ以降は普通村は戦績縛り村になりそうだな」
タカシさんの会話「最後の一人真路線の
真狂ー真が本線」
ラララララさんの独り言「る ない」
ラララララさんの独り言「死体無しが占い即抜き狙いには思え」
ツインテールさんの遠吠え「ジェノサイドとか」
タカシさんの会話「ツインテールつっとくといいです」
ラララララさんの独り言「たかさんが狼ならばです」
人工ダイヤさん「それもそうですね」
海綿体さんの会話「遺言だけでものこしてください」
ゲームマスター「そうはいってもなんかテロ予告されたし、流石に表示有にはできんかっただろ」
海綿体さんの会話「まあ」
5.1.1.さんの遠吠え「○噛みも考慮して噛み先考えとくかー・・・」
マレフィカさんの独り言「共有はぴょん吉だろうね、昼に言わないけど
もしそこ以外なら流石にちょっとアレだよね」
レオくんさんの独り言「たみは共有噛まれるとおもってるならぴょん吉占う以外ないんだけどネー」
海綿体さんの会話「やばい」
人工ダイヤさん「こう考えると役職表示無しってメンドイですね」
タカシさんの会話「グレーつめてけばいい
って私かまれそうですはい」
ツインテールさんの遠吠え「共有が最後の一人に護衛指示しているのでグレー噛みます」
ラララララさんの独り言「狐把握したなら●出す必要は無いはず」
人工ダイヤさん「さあ、私が何なのか悩むがいい!」
ラララララさんの独り言「吊り縄は増えています」
5.1.1.さんの遠吠え「真の○噛むか共有噛むかにする?」
ジェノサイドさんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
レオくんさんの独り言「かりうどCO ☆は死体がなかった日
2 最後の一人 ☆
他に護衛するところがない。日記書いてて気づいたけど
横書きだから最後の1人、のほうがしっくりくるよ
3最後の一人
鉄板するよー たみ視点は狼特攻の方が濃いだろーねー
最後が狂狐で噛みにいって狼がラインつなぐってわけわからんし
最後の一人が真ならぴょん吉が死ぬだろうから、そうじゃないならちょっと考えようかなーぐらい」
海綿体さんの会話「ないか」
ゲームマスター「ちなみにダイヤのはログ流しを手伝ってくれただけなので」
最後の一人さんを護衛します。 >>> レオくん <<<
海綿体さんの会話「占い指定では」
リリーエさんの独り言「やたらと下界で喋るGMですこと」
たみさんの独り言「霊能騙ってくれれば勝てたロ」
ツインテールさんの遠吠え「強硬手段吊れましたね」
5.1.1.さんの遠吠え「難しいですね 呪殺が出ないのは間違いないです」
ゲームマスター「おつ強硬」
タカシさんの会話「ツインテールつっとくか」
人工ダイヤさん「強硬手段さんお疲れ様です」
ゲームマスター「うわ、びっくりした」
5.1.1.さんの遠吠え「強行手段噛んで平和 狐確定死亡しました」
人工ダイヤさん「 」
ゲームマスター「ポニーテール?何それおいしいの?by Fallen Eales」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
3日目の夜となりました。(15/02/02 21:00:43)
強硬手段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タカシさん0 票投票先 → 強硬手段さん
レオくんさん0 票投票先 → 強硬手段さん
ラララララさん0 票投票先 → 強硬手段さん
ブラックベリさん1 票投票先 → 強硬手段さん
ぴょん吉さん0 票投票先 → 強硬手段さん
5.1.1.さん0 票投票先 → 強硬手段さん
マレフィカさん1 票投票先 → 強硬手段さん
ジェノサイドさん1 票投票先 → 強硬手段さん
海綿体さん0 票投票先 → 強硬手段さん
ツインテールさん0 票投票先 → マレフィカさん
パン屋さんさん0 票投票先 → 強硬手段さん
リリーエさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
たみさん0 票投票先 → 強硬手段さん
強硬手段さん12 票投票先 → ブラックベリさん
最後の一人さん0 票投票先 → 強硬手段さん
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「 」
人工ダイヤさん「あ、ログ流そう」
ゲームマスター「ツインテールの命運はFallen Ealeにかかっている。黒髪ロングがなにほどのものだというんですか!?」
たみさん占いより共有が先に噛まれると断言する。それは対抗真なら違和感
パン屋さんさん「というかたみ視点だと信用勝負すら厳しいな。
狐ありき信用あり気」
ラララララさん「なるほど ありがとうございます>海綿体さん
占い欠けまで見えますねそれならば」
ぴょん吉さん「平和出た後に狼が霊能COをするのならそれだけ信用本線でプランを組んでいることになるんで
今出てる占いのどっちが気概のある狼かどうかで見て行きましょう」
マレフィカさん「たみ真なら狐候補減らすグレー吊りは怖いけど、私真だから怖く無いね」
強硬手段さん「狼視点狐把握してる可能性が高いと思うから、
真狼なら占いはかまれないかもな」
海綿体さん「って思ってたけど、冷静に考えたら違う」
ラララララさん「酷いものですね」
海綿体さん「えーと、一人の人工へのってこと」
パン屋さんさん「ん〜、すり寄りってわけじゃないがやっぱたみ真きついな。
確かに狼特攻からライン繋ぎもなかねぇが噛みがどこなのよって感じがする。」
5.1.1.さんこ れ は 大 変 失 礼 し た
ラララララさん「当たり前ですけれどたみさんが身内切りしたと見ているんですよね?>海綿体さん」
リリーエさん「たみさん視点の内訳は苦しい気がします」
ツインテールさん「人工ダイヤ○ならマレフィカ●も有り得るので私はマレフィカを吊りたいです」
たみさん「噛みはまず狐把握だと思うけどね」
5.1.1.さん「ごめん●が霊能だってことを把握して無かった」
ぴょん吉さん◆5.1.1.さん 「身内切りとか特攻が狼に命中とかあるでしょ」
◆海綿体さん 「はてしなく身内切りっぽそう」

身内切りってだれ視点なんですか?w
ブラックベリさん「されませんでした」
最後の一人さん「平和出てるし対抗視点霊初日しかないのね」
タカシさんんじゃそのまま吊りで
リリーエさん「あ・・たみさんの●は霊能だったね」
ラララララさん「身内切りを見れる海綿体さん」
たみさん「これなら噛まれたほうがマシです。狼特攻にラインつないだ形ならまだしも狂人特攻にラインつないだ形なら最悪」
強硬手段さんCOない 
ブラックベリさん「されちゃうんです」
ジェノサイドさん「ジェノサイドされちゃうんですか?」
レオくんさん「あんまり白人外の特攻は見てないかなー 旨味が少ないような」
人工ダイヤさん「たみさんは偽確定、おそらく狂人
だけど狼に○出して霊能に●
偶然とはいえ凄いな」
ぴょん吉さん「身内切りってだれ視点?w」
タカシさん強硬手段指定 COあればどうぞ
ブラックベリさん「事情が変わったのでジェノサイドさんをジェノサイドします」
リリーエさん「まだ狂狐の特攻が狼に刺さったとかの可能性もありますが」
ぴょん吉さん「たみ視点狼特攻からのライン繋ぎでしょう
なのでたみさんが真なら必然的に信用勝負になると思いますよ」
マレフィカさん「たみ視点:霊能初日確定、霊能COに●打ち
最後の一人視点:普通」
ジェノサイドさん「たみ目線では霊能初日ってことになる少し苦しい内訳」
海綿体さん「はてしなく身内切りっぽそう」
強硬手段さん「さすがにアレで占い噛みに行く狼はいないだろうし
狐はうんだんじゃないですかね>ジェノサイド」
タカシさん「指定していきますね」
たみさん「ってまじか絶望的です」
ラララララさん「リリーエさんは哀しいオツム」
最後の一人さん「あ、霊能に黒だしてんのか」
レオくんさん「たみさんが真ならグレー吊ると狐死ぬかもしれないのにその発言はけーそつすぎなーい?
あなた視点ほぼ破綻してるのに」
5.1.1.さん「パン屋さんの発言はおかしい」
タカシさん狩人は最後の一人から護衛はずすな
ブラックベリさん「平和な日など存在しません」
ゲームマスター「そういえばこの村非表示村だったな(スットボケ」
5.1.1.さん「身内切りとか特攻が狼に命中とかあるでしょ」
海綿体さん「ふむう」
リリーエさん「●出てるしこの●はキープしていいよね」
たみさん「パン屋さんは本当にパンを売っているのかい?その発言で」
ジェノサイドさん「狐特攻でなければグレーから狐一発把握したか占い噛みか」
ラララララさん「まあ たみさんが狼なら 霊能噛み辛くなりますし いいんじゃないですかね」
マレフィカさん「おやおやぁ?たみ視点バランス考えて私吊り以外ありえないんじゃないのぉ?」
人工ダイヤさん「って死体無しですか」
強硬手段さん「たみさん相当苦しい内訳提示してますねぇ・・・」
最後の一人さん「そっちの黒吊ってええよ」
パン屋さんさん「たみ視点霊能初日以外ありえないけど大丈夫かい?」
たみさんグレー吊り
リリーエさん「平和ですね」
5.1.1.さん「ライン繋がったので信用大幅アップ」
人工ダイヤさん「お、狂人か狐か」
レオくんさん「開始前に微妙にメタ入る発言してたから狼だったらいいなーって思ってたからうれぴーなっつ」
タカシさん共有CO 相方生存中
ラララララさん「霊能欠けでなければ たみさん 破綻に近い形ですね」
ぴょん吉さんああ^〜心がぴよんぴよんするんぢゃ^〜
強硬手段さん「うん、だいたい真の●ひき+狂人がでてきたんでいいんじゃないです?」
ジェノサイドさん「おはようございます」
マレフィカさん「さーて、たみさんはやっぱり悪い人狼だったのか。くけけけけ」
たみさん「噛みが遅いので信用勝負ワンチャン」
パン屋さんさん「おや、霊能に●でてら。」
リリーエさん「おはよう」
たみさん5.1.1:
ビーマニの曲名みーっけ。DJMAXよ再び


マレフィカ:
グレーを見渡して2W探しているにも関わらず
●に対する反応がないあたり違和感
最後の一人さん「占い理由 ぴょんぴょんうるさいから占う。こういう人は狐なんだよ(適当)」
ラララララさん「おはようございます」
5.1.1.さん「おはよう」
強硬手段さん「おはよう」
レオくんさん「おはよんよん」
ツインテールさん「おはよう」
タカシさん「おはよう」
最後の一人さん「占いCO ぴょん吉○」
パン屋さんさん「おはようございます。」
マレフィカさん「霊能CO 結果●
狼が吊れた事をFallen Ealesのツインテールに感謝しな!」
たみさん「占いCO 5.1.1○マレフィカ● 」
3日目の朝となりました。(15/02/02 20:53:59)
強硬手段さんを狙います。 >>> 5.1.1. <<<
人工ダイヤさん「村人は上手く行きすぎると初日役職を勝手に疑ってくれますからね」
たみさんの独り言「占いCO 5.1.1○マレフィカ● 」
ゲームマスター「潜伏したほうがいいんじゃねえかなとは個人的には思うけども」
人工ダイヤさん「狂人がどう出て来るかなー」
ツインテールさんの遠吠え「お願いします」
レオくんさんの独り言「つか開始前に微妙にメタ入る発言してたから狼であってほしいな」
タカシさんの会話「自分はドノーマルなのでやりたければお好きにどうぞっ」
5.1.1.さんの遠吠え「噛みやってもいい?」
海綿体さんの会話「はいではこちら基本様子見で」
5.1.1.さんの遠吠え「OK」
レオくんさんの独り言「たぶん狼だとおもうわ」
タカシさんの会話「んまー明日の状況みてCOしますー」
ツインテールさんの遠吠え「狩人目を噛んで、最後の一人さんを狙いたい」
海綿体さんの会話「占いででます?」
海綿体さんの会話「占いでもいいですけど」
タカシさんの会話「まさか霊能にはでてこないだろうとみてる
霊能複数でたら量吊り」
5.1.1.さんの遠吠え「相方どうしたい?」
ゲームマスター「ダイヤはどうしようもなかったんじゃないかね」
海綿体さんの会話「まあ正直どっちか霊能COしてもいいと思いますよ」
人工ダイヤさん「頑張ってくれ仲間たち!」
5.1.1.さんの遠吠え「んー霊能出してもいいしグレーの役職目2回噛んでチャレすべきなのかな」
人工ダイヤさん「このトリの初狼がもう終了です」
海綿体さんの会話「ですかね」
たみさんの独り言「1−2ならクズ狂人 2−1でもいらんな」
強硬手段さんの念話「大体真ひきというのがきっつい 狼に期待するしかないじゃない!」
人工ダイヤさん「霊COしても結局駄目」
タカシさんの会話「明日占い増えるワカメになるかな」
ツインテールさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ」
ラララララさんの独り言「非推奨事項ですか」
たみさんの独り言「真の●引き」
ゲームマスター「おつ人口ダイヤ」
5.1.1.さんの遠吠え「クソゲーの予感」
レオくんさんの独り言「おせーよぼけ」
マレフィカさんの独り言「へぇ」
ぴょん吉さんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
人工ダイヤさん「あの出方は無理」
最後の一人さんを護衛します。 >>> レオくん <<<
5.1.1.さんの遠吠え「ごめん投票方法わかんなかった」
ゲームマスター「見ろよ、この神々しいまでの整えられたツインテールを!Fallen Ealesのツインテールは最高だぜ」
2日目の夜となりました。(15/02/02 20:48:45)
人工ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タカシさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
レオくんさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ラララララさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ブラックベリさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ぴょん吉さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
5.1.1.さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
マレフィカさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
海綿体さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ツインテールさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
パン屋さんさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
リリーエさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
たみさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
人工ダイヤさん15 票投票先 → 最後の一人さん
強硬手段さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
最後の一人さん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
ゲームマスター「お前ら、再投票はGMが許してもFallen Ealesが許してくれないぞ、そのツインテールに懸けてな」
ラララララさん「♪」
ぴょん吉さん「ファッ!?」
ぴょん吉さん「&#21834;^〜我的心&#30896;&#30896;地跳着^〜」
レオくんさん「べつに死なないあんなので 2P側はミラーつけろ」
5.1.1.さん「511の必殺トリルで人外もイチコロ」
強硬手段さん「ところでこの吊り縄をみてくれ、こいつをどう思う?」
たみさん「タカシさんの役職は武闘家ですよ。必殺技はらこうせんです」
マレフィカさん「パン屋じゃないですか?>ブラックベリ」
パン屋さんさん「文字化けしていらっしゃいますね」
リリーエさん「なんか今日は集まるのが早かったですね」
ぴょん吉さん「Ah^〜 me hace seguir el coraz&#243;n saltando ^〜」
ブラックベリさん「タカシさんの役職はなんですか >マレフィカ」
レオくんさん「SLAKEとTaQとSIMONとなぐれおがいたあたりのびーまにが最強だった」
強硬手段さん「な、なんだってー!!!>マレフィカ」
5.1.1.さん「話すことないなら沈黙すればいいじゃん(いいじゃん)」
5.1.1.さん「話すことないなら沈黙すればいいじゃん(いいじゃん)」
マレフィカさん「ポニテ好きのたみー強硬手段で2Wですね」
リリーエさん「●吊りだと話すことがありませんの」
ぴょん吉さんАх^〜 Мое сердце будет прыжковое^〜
強硬手段さん「悪いな 俺はポニーテール萌えなんだ>ツインテール」
最後の一人さん「たくさん相談されてたのに申し訳ないねえ」
たみさん「パクリ言うな!楽しいほうが正義」
ツインテールさん「ツインテールは永遠です」
レオくんさん「ぱくりげーじゃないですか」
5.1.1.さん「511のトリルの洗礼くらったあの日が懐かしい」
人工ダイヤさん「今日は自分吊り
役職は潜伏」
海綿体さん「伏せ丼」
ブラックベリさん「ツインテールさんは死亡しました」
5.1.1.さん「ガムボールの糞判定やめちくり〜」
最後の一人さん「朝一で出れて良かった」
パン屋さんさん「本日は美味しいパンをお焼きいたしましたので初日さんの墓前にお供えしておきましょう」
たみさん「私はビートマニアよりDJMAXが好きです!!」
レオくんさん「Good」
ツインテールさん「人工ダイヤさんのCOが無いなら吊りですね」
強硬手段さん「雪だるまつくろー♪>ラララララ」
ブラックベリさん「タカシさんは死亡しました」
人工ダイヤさん改めてCO無し!
レオくんさん「 \ワオワオワオワオ/」
リリーエさん「COなし把握です」
タカシさん「んじゃおやすみなさい」
レオくんさん「5.1.1. 私GAMBOLのほうがすき」
タカシさん「人口ダイヤのCOきいておやすみ」
海綿体さん「はい」
ラララララさん「歌を歌いましょう」
人工ダイヤさんCO無し!
5.1.1.さん「●スタート CO待ち」
たみさん「朝一からの〜」
リリーエさん「●だ伏せろおおお」
強硬手段さん「おやすみなさいませ」
最後の一人さん「占い理由 狐になるフラグを立てていたので占います。
     ちょうど左上で呪殺対応されにくそうですし。」
ぴょん吉さんあぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
レオくんさん「おはよんよん」
ゲームマスター「おつかれさん」
ラララララさん「おはようございます」
タカシさん「おはよ」
パン屋さんさん「伏せ」
5.1.1.さん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
マレフィカさん「おはよう」
リリーエさん「おはよう」
強硬手段さん「おはよう」
パン屋さんさん「おはようございます。」
人工ダイヤさん「おはようございます」
最後の一人さん「占いCO 人工ダイヤ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/02 20:41:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人工ダイヤ <<<
たみさんの独り言「占いCO 人工ダイヤ○」
レオくんさんの独り言「 \ワオワオワオワオ/」
ツインテールさんの遠吠え「はい」
人工ダイヤさんの遠吠え「噛み残り1分で自分噛みます」
5.1.1.さんの遠吠え「●でたら霊出ますね」
海綿体さんの会話「はい」
レオくんさんの独り言「5.1.1.よりGAMBOLのほうが好き」
最後の一人さんの独り言「占いCO 人工ダイヤ●」
人工ダイヤさんの遠吠え「その場合は霊能COしてもらって霊能ロラにですかね?」
ツインテールさんの遠吠え「潜伏了解です>お二人」
タカシさんの会話「○進行ならCO予定です」
レオくんさんの独り言「おもにグレランで死にたくはない!」
レオくんさんの独り言「グレランで死にたくない!」
ジェノサイドさんの独り言「なんだ。Fallen Eaglesじゃないのか」
人工ダイヤさんの遠吠え「ただツインテールさんが名前的に占い来そうな予感」
レオくんさんの独り言「だまーって遊ばせてもらったらいいよ 空気よみつつ」
5.1.1.さんの遠吠え「即抜き路線か」
人工ダイヤさんの遠吠え「狂人に任せますか」
5.1.1.さんの遠吠え「ダイヤさんが騙れるなら譲りますー!」
ラララララさんの独り言「村建てありがとうございます」
人工ダイヤさんの遠吠え「流石に騙りは難しいでしょう」
海綿体さんの会話「ひとりでますか?」
人工ダイヤさんの遠吠え「初めてなら潜伏」
海綿体さんの会話「どうします? 一日目は様子見でいきます?」
強硬手段さんの念話「わるいな 俺はポニーテール派なんだ>GM」
レオくんさんの独り言「るる鯖落ちてるから云々って別の鯖で言うやつってマジで空気のよめなさすごいよな」
海綿体さんの会話「どうします? 一日目は様子見でいきます?」
ゲームマスター「けっこうるるから流れてるぅうううなのね」
ツインテールさんの遠吠え「狼やるの初めてです。指示してください」
人工ダイヤさんの遠吠え「騙りどうします?」
5.1.1.さんの遠吠え「他鯖から来ました」
強硬手段さんの念話「ずっとこなかったが、ようやく来たんだな
俺に一体、なにができる?」
人工ダイヤさんの遠吠え「狼キタ−−−!」
タカシさんの会話「よろしくです」
海綿体さんの会話「よろしくお願いします」
レオくんさんの独り言「グレランで死ぬやつだ」
人工ダイヤさんを占います。 >>> 最後の一人 <<<
リリーエさんの独り言「素村ですね」
ツインテールさんの遠吠え「よろしく」
マレフィカさんの独り言「レレレのレイノウシャ〜」
ゲームマスター「はーはっはっは、私たちはツインテール愛好会、Fallen Ealesだぜぃ。」
ジェノサイドさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
レオくんさんの独り言「うわえぐい」
人工ダイヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
5.1.1.さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「はーはっはっは、私たちはツインテール愛好会、Fallen Ealesだぜぃ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/02 20:36:17)
ゲームマスターお前ら、ツインテールに願いを込めろ
強硬手段さん「よろしく」
人工ダイヤさん「狐3回目は勘弁な」
たみさん「私はポニーテール」
パン屋さんさん「よろしくおねがいします」
ツインテールさん「私はツインテール」
人工ダイヤさん「このトリになってから記念すべき10戦目」
海綿体さん「よろん」
リリーエさん「よろしくです」
5.1.1.さん「よろしく」
最後の一人さん「よろしく」
マレフィカさん「よろよろ」
レオくんさん「よろしくね!」
ゲームマスターGMの体感時間でツインテール時間後に開始する
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
ジェノサイドさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃った」
リリーエさん「まさに落ちた瞬間にるるでプレイしてたからね落ちたときはまじでビックリした」
kariさんが最後の一人に名前を変更しました。
君の歌をうたうさんがレオくんに名前を変更しました。
ゲームマスター20:34で合わせてね
5.1.1.さん「るるが村立て不可能な現状だから避難者が散らばってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:32:42)
リリーエさん「集まるの早いですね。マジで」
ゲームマスター「酉必須なんだ。ごめんね」
kariさんがラララララに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジェノサイドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:31:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間すぎたから赤蹴るぞー」
kariさんが君の歌をうたうに名前を変更しました。
5.1.1さんが5.1.1.に名前を変更しました。
kariさんがマレフィカに名前を変更しました。
kariさんがパン屋さんに名前を変更しました。
kariさんがブラックベリに名前を変更しました。
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
kariさんが海綿体に名前を変更しました。
kariさんが5.1.1に名前を変更しました。
kariさんがリリーエに名前を変更しました。
kariさんがたみに名前を変更しました。
kariさんがぴょん吉に名前を変更しました。
kariさんがタカシに名前を変更しました。
kariさんが強硬手段に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんだ。更新は30分なのでそれまで待機ー」
強硬手段さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:27:12)
人工ダイヤさん「こんばんは」
リリーエさん「るる鯖が落ちてるからかね?集まりやすい」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:27:04)
パン屋さんさん「ログ破壊してくる人ですね>GM」
マレフィカさん「るる鯖のサーバー調子悪いとかも影響してるんですかね」
たみさん「こんばんは」
リリーエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:26:22)
パン屋さんさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「思ったより集まるの早かったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:25:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:25:45)
ツインテールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:25:15)
ゲームマスター「ところでFallen Eaglesってなんぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「リア狂に協力するなんて、有り得ない」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:24:53)
ゲームマスター「0」
kariさん「えっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「朝と夜に俺はFallen eaglesだって言えばいいんかね」
ジェノサイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:23:21)
マレフィカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:22:41)
ゲームマスター「ここであえて宣言しておくが、GMは平然とテロに屈服する人間だ(ギリ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:21:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ツインテールに願いを込めろ」
5.1.1.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:20:42)
ぴょん吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:19:45)
リア狂団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リア狂団さんちなみにオレらの仲間がこの中にいるかも・・よww
リア狂団さんオレたちはわかめてテロ組織、かの有名なマーダーコープ様が率いるリア狂団である。オレたちは最近また浮上しているFallen Eaglesとは一線を画している、過激派テロ組織である。
オレたちは敵対しているFallen Eaglesのようにログ破壊などのくだらない行為は行わない。
そこで、今回はテロ予告の犯行声明分をお前らに伝えにきた。

{犯行声明文}
今日、2月2日はツインテールの日だ。
そこで、今日立てられる普通村にあるプレーヤーはオレたちリア狂団のメンバーであり、そこで平常を偽って参加する。そしてゲーム中にそのゲームを破壊する行為を行う。通報でもなんでもしろ、通報したところで彼はまた手口を変えてマーダーコープ様の指令を全うする。
もう1度言う、犯行は今日のこれから立てられる普通村のどれか、である。
その行為は捨てトリでもなんでもない普通のプレーヤーが参加し、ゲームが始まって頃合を見てゲームを破壊する。
そのようなことだけにはさせたくないGMよ、条件を1つあげる。それを満たせばオレらはそんなことは自粛しよう。
条件とは、ゲーム開始前とゲーム開始後に毎朝・夜に下界と霊界でログ破壊行為を行い、オレたちはFallen EalesだとGMが発言する。これをしてFallen Eaglesを壊滅に持ち込むように仕向けろ、ならば今回のテロ行為は自粛する。
簡単な条件だろ?
もちろん言うまでもなく、条件を遂行しなければ、その時は容赦なく破壊行為を行う。
これがオレらリア狂のやり方だ。今日の普通村の参戦を楽しみにしてるぜ。じゃあな。
kariさんがリア狂団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:18:53)
ゲームマスター「いらっするん」
ブラックベリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:18:17)
ラララララさん「こん ばん わ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:16:29)
ゲームマスター「更新は20:30で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオくんさん「よろしくお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:08:40)
kariさん「こんばんわっほい」
タカシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:06:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:05:38)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます
・kari系ネームのままでゲームに参加することは認めておりません

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
戻る