過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
鉄仮面
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみ揃え
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
質量をもった残像
F91 ◆bl6sDzh3zw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼馴染
らるば ◆uo86sCepF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイジ
◆OcVmQVkhvg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
ほたて ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
エーススライム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソバー
シムケン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハツカネズミ
◆HkplM9gTU.
[村 人]
(生存中)
 
 
オーストラリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬼は外
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1664回12人狐無し村 〜 142867番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハツカネズミさん「>GMさん
ログを伸ばしてしまい申し訳ありません。今日はありがとうございました。」
ハツカネズミさん「>鬼は外さん
遅くまでありがとうございました。教えていただいた点を意識して、今日のログを読み返してみようと思います。」
鬼は外さん「駄文失礼しました、また遊びましょう!」
鬼は外さん「>ハツカネズミさん 今日の展開で言えば、人外の黒特攻が1/11のピンポイントで真占いに当たったというのは確率的に低く、黒を引かれた狼が吊り逃れのためにCOしたというのが一般的には濃いでしょう
(今日は私のCOが遅く、対抗のCOが早かったのでそうは見づらかったと思いますが)

3日目以降見る所としては、村っぽいところに投票して殺そうとしていないかとか、明らかに吊れそうなところ(発言が少なかったり投票で票をたくさん貰っていた所など)に○を出して保護しようとしてないかなどを、始めのうちは見ていくといいと思います」
ハツカネズミさん「GMさん、遅くまでありがとうございました。」
ハツカネズミさん「皆さん同村ありがとうございました。
今日のログや、他の過去ログを見て勉強してきます。
もしまた機会があったら、よろしくお願いします。」
ハツカネズミさん「もしかして私が最後でしょうか。」
ハツカネズミさん「占いの真偽について考える余裕もほとんどなかったんですが、皆さんはどういう点に注目しているんでしょうか?」
鬼は外さん「GMさん同村さんありがとうございました」
鬼は外さん「はい、また同村しましょう」
鬼は外さん「村人が「COない」「その役職でない」「村人CO」という分には問題ないですよ」
ロールケーキさん「鬼は外さん、最後までありがとうございました。勉強になりました。」
ロールケーキさん「そでもれだと結局COと一緒ですね。」
ロールケーキさん「それとも、COはありませんと言えばよかったのでしょうか。」
鬼は外さん「PPが確定してないからダメですよね、GMさん?」
ロールケーキさん「ちなみに、こういう場合に最終局面で私が「狂人だ」と言ってはいけないのですよね?」
ロールケーキさん「確かにそうですね。」
鬼は外さん「7人中3人が人外、5人中2人が人外と言うときには村がバラバラになるとだいたい負けますね」
ロールケーキさん「今まで進行役の指示にはしたがってきたのですが、
そむいた瞬間にこれではしたがったほうが吉だと思えました。」
ロールケーキさん「霊と心中するつもりで、という考え方があるのですね。」
鬼は外さん「>ロールケーキ 私が偽だと思ったのならそれでいいと思います
ただ3人外濃厚ということは村が1票間違えるだけで負けてしまいますから、
霊と心中するつもりで村票を固めるということも大きなメリットですね」
ハツカネズミさん「一応、参加する前にいろんな過去ログを見て、それ以外にも発言できるようにしよう、とは思ってきてはいました。>鉄仮面さん
ただ、何を発言したらいいのかとパニックに陥って、結果二日目以降が似たような状態になりましたが。」
鬼は外さん「ハツカネズミさんは潜伏役切れない程度には発言ありましたね」
ロールケーキさん「私の鬼は外さん投票そんなにまずかったですかね。
エーススライムさんは従わないかと思ってしまいました。」
鬼は外さん「上も横も人外しかない」
鉄仮面さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
鉄仮面さん「初手参加時は「おはよう」「グレラン把握」だけ発言で吊られるのがお約束ry」
ハツカネズミさん「私の方は他の人の発言内容の精査もほとんどできませんでした。>ロールケーキさん」
ロールケーキさん「皆さんありがとうございました。」
鬼は外さん「今日の議論でわからない点があったら、GMさんが答えてくれるーはず」
質量をもった残像さん「おつかれさまでした」
オーストラリアさん「ではおつかれさまでした」
ふみ揃えさん「CCOになったのが痛かったなあって思いました 真オーラが足りない
GMさん皆さんありがとうございましたー 相方さんは最後まで頑張ってくれてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エーススライムさん「相方狂人、最終日及ばず申し訳ない。ハツカネズミさんが白かったすごく。」
ハツカネズミさん「ありがとうございます。>鬼は外さん」
ゲームマスター「GMの初参加は初手で吊られげひんげふん」
エーススライムさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
オーストラリアさん「それはすまんかった>ご主人」
質量をもった残像さん「CCOの形になった以上3日目の囲いは危険ってだれかが言ってた」
オーストラリアさん「初心者であることを恥じ入る必要はないよ」
鬼は外さん「潜伏狼でゴリゴリ真殴ってくるのやめてくれ引けない」
エーススライムさん「◆オーストラリアさん 「グレーはエーススライムあたりが狙い目」
これが噛んだ決め手です>オーストラリアさん 」
鉄仮面さん「初人狼参加であんだけ喋れるんなら素直にリスペクトです>ハツカネズミ」
ゲームマスター「なかなかどうしてご立派でした<ハツカネズミさん
これからも頑張ってください」
ハツカネズミさん「お疲れ様でした。
……すみません。こちらを先に言うべきでした。」
ロールケーキさん「メタで申し訳ないですが、私も初心者なのでハツカネズミさんの発言が
どうしても私とかぶってしまいました。」
鬼は外さん「>ハツカネズミさん 分からないと素直に受け答えしていて他の人視点は十分村目で映ったと思います」
オーストラリアさん「もうちょっとトンチンカンな推理披露しとくんだったな・・」
鉄仮面さん「人狼の十分の九を抹殺しろと命令されればこうもなろう!おつかれさま」
質量をもった残像さん「発言より投票が狂人に見えた
鬼は外投票」
ゲームマスター「ジェノサイドの割に接戦だったのは狼の技量ですねー」
レイジさん「お疲れ様でした」
オーストラリアさん「狂アピのつもりの発言が噛まれる決め手になってしまっていた」
鬼は外さん「よかったよかった初手引きで負けたら私の責任が・・・」
ハツカネズミさん「すみません。終わった後なのでいいんですよね。
完全初心者COです。今回が初人狼参加です。ログを追うのが精一杯で、戸惑わせてしまって申し訳ありませんでした。」
ロールケーキさん「狂っぽい発言に見えましたでしょうか。反省します。」
エーススライムさん「オースト噛んですまんす」
ふみ揃えさん「お疲れ様でしたー」
オーストラリアさん「噛まれる潜伏狂人は無能 おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
質量をもった残像さん「おつかれさまでした」
鬼は外さん「お疲れ様でした」
ロールケーキさん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/02/02 22:28:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → エーススライムさん
ハツカネズミさん1 票投票先 → エーススライムさん
エーススライムさん2 票投票先 → ハツカネズミさん
ゲームマスター「ハツカネズミさんのピュアっぷりがどうでるか!」
鉄仮面さん「はつかは鬼が白だったら同時に白くなる印象。初日は鬼と繋がりが見えた気がする」
エーススライムさん「狼だから発言できなかっただけでしょう?」
ロールケーキさん「あまり決定的な証拠ではないですね。」
エーススライムさん「吊られるかもしれない狼が、4日目に私を囲うわけがない」
ハツカネズミさん「占われることを恐れていたつもりはありません。ただ、どんどん議論から置いて行かれていただけです。」
エーススライムさん「そのあとの、自分の意見を言わなかった。」
エーススライムさん「霊能の指定の後も、指定の把握だけして」
ふみ揃えさん「◆ハツカネズミさん 「聞きます。」
この余裕眩しすぎる」
質量をもった残像さん「ハツカネズミは占われてたっけ」
エーススライムさん「典型的な潜伏で、占われ回避をしてます。」
鬼は外さん「素直なええ子や ◆ハツカネズミさん 「聞きます。」」
エーススライムさん「私は常に、前面に出て占われることは恐れてなかったですが、
ハツカネズミはそうじゃない。」
ゲームマスター「カッコつけちゃってもー」
鬼は外さん「ハツカネズミさんの圧倒的村オーラで勝てる・・・!!」
ハツカネズミさん「聞きます。」
ロールケーキさん「どうぞ。」
エーススライムさん「村アピする気はないが、その代わりにハツカネズミが狼という根拠を言う。」
ロールケーキさん「狼特攻と最初に言われたことをここでどう判断するか、ですかね。」
ロールケーキさん「エースさんは何かあるのですか?」
鉄仮面さん「おつ霊能。先に言っておく『僕は悪くない』」
ロールケーキさん「あ、ごめんなさい。そういう意味ですね。」
エーススライムさん「ならよかった。普通の議論にできる」
レイジさん「狂人いないのか」
ハツカネズミさん「白アピできる要素が何一つありません。
多分組みやすい相手として選ばれたんだと思います。
霊能さんが違う気がする、と言ってくれたこと程度ですが。」
ロールケーキさん「私とエースでしょ。」
レイジさん「おつかれ」
ハツカネズミさん「私とエースさんの殴り合い、ですか?」
ロールケーキさん「ちがいますよ。」
エーススライムさん「ロールケーキ狂人じゃないよな?」
質量をもった残像さん「おつ霊能」
ロールケーキさん「ですよね。」
ハツカネズミさん「おはようございます。」
オーストラリアさん「霊能乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エーススライムさん「おはよう」
鬼は外さん「まあ決め打ってくれたからよかったですよ」
ロールケーキさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/02/02 22:23:03)
レイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイジさんを狙います。 >>> エーススライム <<<
鉄仮面さん「◆レイジさんの独り言 「結論 俺は悪くない」
(これで決め打ちしくってたら俺のせいにされたんだろうな…)」
レイジさんの独り言「結論 俺は悪くない」
鬼は外さん「ロールさん次第かー」
レイジさんの独り言「鬼は外のロール占いもやりすぎだな」
レイジさんの独り言「狩人がソバーだったら俺のせいではない」
質量をもった残像さん「お疲れさまでした
霊能が残されてるのハ不安だが勝てそう」
レイジさんの独り言「4日目エースの発言酷過ぎて一周して村にも見えた」
鉄仮面さん「あぁそっちは拾ってなかったわ>ふみ揃え」
エーススライムさんの遠吠え「霊能噛めたら狩人日記は捨てよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふみ揃えさん「◆ふみ揃え「対抗遅いから順当に見るなら狂特攻に見える それなら挨拶遅いとこから吊れば狼吊れる可能性上がりそう」
その後にこの発言してるから殴り返せますね>鉄仮面」
レイジさんの独り言「発言は質量白かったが囲いの線が強くなってしまった」
ハツカネズミさんの独り言「最後の一言が指定、でいいんですよね?
ただ、ここまで残されてる霊能…………?」
エーススライムさんの遠吠え「ハツカネズミ吊れるかねえ」
ロールケーキさんの独り言「こりゃかまれるかな?」
質量をもった残像さん「えっオーストラリア狂人?」
エーススライムさんの遠吠え「続くか^p^」
エーススライムさんの遠吠え「うーん」
オーストラリアさん「村乙」
レイジさんの独り言「すみませんね」
鉄仮面さん「◆ふみ揃え
「とりあえずグレランで狼吊り上げてね 私は潜伏狼探すお仕事するから」
この発言って鬼狼を全く視野に入れてない視点漏れだとかで突っかかれたかな?」
5日目の夜となりました。(15/02/02 22:18:02)
質量をもった残像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
質量をもった残像さん4 票投票先 → エーススライムさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 質量をもった残像さん
ハツカネズミさん0 票投票先 → 質量をもった残像さん
レイジさん0 票投票先 → 質量をもった残像さん
エーススライムさん1 票投票先 → 質量をもった残像さん
鬼は外さん「CCOの形になった以上3日目で囲うのは危険」
レイジさん「質量吊るか」
ロールケーキさん「私は鬼は外が狂だと思っていたので。」
エーススライムさん「そういうことだ>霊能」
質量をもった残像さん「俺村アピ用意してねぇよ」
ふみ揃えさん「質量は片○ですね」
鉄仮面さん「ん?出してたっけ質量○なんて?>鬼」
ゲームマスター「(どうしてこんなに漂白噛み説が蔓延してるん?)」
エーススライムさん「村だからここで吊られるわけにはいかないんだよ。」
レイジさん「4日目じゃおせえんだ」
鬼は外さん「ああ質量○出してなかったか」
レイジさん「狼が囲うなら3日目なんだよ」
鬼は外さん「ゴリ押しされそうな嫌な感じですね」
エーススライムさん「そこまで言えるってのはどこまでってこと?>レイジさん」
レイジさん「エースが強い。狼なら頑張ってるな」
質量をもった残像さん「エースか俺がLWになるのか
霊能的には」
エーススライムさん「質量だと思うよ。〇もらった瞬間黙ったじゃん>レイジさん」
ゲームマスター「さて、あと2つり」
エーススライムさん「うん、言ってた。でも、あの時点での指定は絶対」
レイジさん「ハツカは狼じゃない気がする」
エーススライムさん「鬼は外が真だったことでまっしろすぎる」
質量をもった残像さん「実際真狼濃厚だから潜伏狂人濃厚だけども>ロールケーキ
それとも鬼は外投票の弁解してくれ」
鬼は外さん「質量○出してるから吊らないでいいんだよ><」
レイジさんふえええええええ!?>エース
ロールケーキさん「それをいうならエーススライムさんも、直前までレイジさんに
そっちは違うといっていましたよね?」
ハツカネズミさん「狂人がつれているならいいんですが」
エーススライムさん「なら質量吊でいいと思う」
レイジさん「ここまで言える質量は村置きでいいかな?」
鬼は外さん「狂人占ってたか」
ロールケーキさん「12人で狂人が潜伏する意味はないと思いますが。」
レイジさん「狂だな」
エーススライムさん「鬼は外真なのか。」
鬼は外さん「○ロラでお願いするよー」
レイジさん「狩人いるなら出てもいいよ」
質量をもった残像さん「投票で透けたね
ロールケーキ人外」
ロールケーキさん「エースさん謝ります。」
ハツカネズミさん「これでLWですね。」
レイジさん「残るグレ エース、質量、ハツカ」
ロールケーキさん「真狼ー真でしたか。」
鬼は外さん「お疲れ様でした」
質量をもった残像さん「はよう
ロールケーキ潜伏狂人だろ。村なら票が割れたらPPってことくらいわかるはず。投票は狂アピとみた」
オーストラリアさん「占い乙」
エーススライムさん「おはよう」
ハツカネズミさん「おはよございます」
レイジさん「霊結果:ふみ吊り●」
ロールケーキさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/02 22:11:28)
鬼は外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼は外さんを狙います。 >>> エーススライム <<<
質量をもった残像さんの独り言「お」
レイジさんの独り言「エース狼あるん。。」
ハツカネズミさんの独り言「完全初心者な村人でごめんなさい…………。」
エーススライムさんの遠吠え「この2か所が狩人だたら負けなのか。」
エーススライムさんの遠吠え「 」
エーススライムさんの遠吠え「質量から先に吊れるかな」
エーススライムさんの遠吠え「ハツカネズミ吊り」
ふみ揃えさん「狩人死んでるなら噛みは通るか 相方さん頑張れ!」
エーススライムさんの遠吠え「 」
エーススライムさんを占います。 >>> 鬼は外 <<<
レイジさんの独り言「ロールケーキは狂でいいか」
エーススライムさんの遠吠え「で」
ふみ揃えさん「うえ 狂人さん噛んでたごめんなさい」
エーススライムさんの遠吠え「鬼は外噛む。すまん、目論見が外れた>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーストラリアさん「ご主人おつ」
エーススライムさんの遠吠え「 」
鉄仮面さん「ていうか私初日にそんな占いの真贋に関して意見落としてないよぉふぇぇ」
4日目の夜となりました。(15/02/02 22:06:25)
ふみ揃えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
質量をもった残像さん0 票投票先 → ふみ揃えさん
ふみ揃えさん5 票投票先 → 鬼は外さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 鬼は外さん
ハツカネズミさん0 票投票先 → ふみ揃えさん
鬼は外さん2 票投票先 → ふみ揃えさん
レイジさん0 票投票先 → ふみ揃えさん
エーススライムさん0 票投票先 → ふみ揃えさん
ゲームマスター「鉄仮面さんwww」
鉄仮面さん「◆レイジさん 「おそらく正しいはず。
初日に抜かれたのは鉄仮面の意見から。間違いだったら鉄仮面が悪いで」
俺は悪くねぇ!!俺は悪くねぇ!!」
鬼は外さん「そもそも狼特攻だとして100で噛む意味があるのか
100までかまない狼を差し置いて私が狂人で特攻する意味があるのか」
レイジさん「いいからふみ吊り」
ふみ揃えさん「私はソバー吊りは怖いと言ったけど>鬼」
レイジさん「おそらく正しいはず。
初日に抜かれたのは鉄仮面の意見から。間違いだったら鉄仮面が悪いで」
エーススライムさん「そっちはちがう>レイジ」
ロールケーキさん「私はステ気味は残したくありません。 鬼は外さん」
ふみ揃えさんない 頼むからロールケーキ占わせてほしい
鬼は外さん私はソバー吊りに待ったをかけた
対抗はどうだ?
質量をもった残像さん「ランだとRPP起こるからだめだろ」
鬼は外さん私が狼特攻とか言いながら、ソバーが潜伏役だと言って吊りかけた人たちは
なにも狼像というものは描いていない 吊り消費したかっただけ
ふみ揃えさん「ふーん、それならどっちで囲い入ってるんですかね>鬼は外」
ロールケーキさん「どうしてランはまずいのかな?そろそろ決め打つ場面ではないの?」
エーススライムさん「下手すると人外票3で真が死ぬ。」
ハツカネズミさん「現時点では確かに黒が一つもつれていないので、そろそろPPを恐れた方がいいような気はしますが」
レイジさん「あれや。ふみ揃え切る」
エーススライムさん「ランはまずい>レイジさん」
鬼は外さんなぜここで私の○かつ対抗の灰が死んでいるか
囲いが入っているからでしょう
ゲームマスター「ほむー」
エーススライムさん「2日目の微妙な挨拶位置。
テンプレ発言のオンパレード。以上>ロールケーキ」
ふみ揃えさん「私視点でも対抗視点でも最大3人外残ってる 今日見えてる人外吊らずにいつ吊るの?」
鬼は外さん昨日まで囲いが無いのは私
ハツカネズミさん「すみません。占い真偽に関心がないつもりはないのですが、どちらなのかまだ迷ってるだけです。>鬼は外さん」
レイジさん「占いランだが」
鬼は外さん「ほぼほぼ人外3残ってるから村は対抗に合わせてください」
エーススライムさん「ランじゃない。霊能の指定だよ」
鬼は外さん「じゃあ質量かエースで囲ったか?」
ロールケーキさん「私はエースさんが私を吊りたがった理由が不明です。」
質量をもった残像さん「いかん、おれが囲い筆頭になってしまった」
エーススライムさん「鬼は外吊るか。」
ふみ揃えさん私と鬼は外のラン
鬼は外さん「私の白噛んでそこ2つ○にするのねぇ」
鬼は外さん理由 ふみ揃えの相方像を引き続き描いていきます
発言がコンスタントにあるのは、【ロール】【エース】【質量】

エース、ロールは私の信用を下げるよな動きがあるので狂目の非狼で見てます
この2者では質量の方が狂アピしてるかな?私投票で
ロール吊りたいというエースは村目に見えてきた

ので残ったロールを無難に占います。
ここ白ならハツカネズミなのかなうーん
占い真偽は関心がなさそうなのは、言及を避けているから?
ハツカネズミさん「おはようございます。」
質量をもった残像さん「おはよう
占いの内訳だが、鬼は外狼特攻の真占いであるふみ揃えにぶちあたりって線はないだろうか。どうもオーストラリアが囲われてるようにしか見えない。オーストラリアの村に見える人がいなかったってのがどうも人外臭しかしない」
レイジさん「霊結果:ソバー○」
ふみ揃えさん理由:幼馴染が○だったので、その投票者、かつ昨日占い候補にあがっていたエーススライム。
◆エーススライム「守りに入るならソバー吊だが、消極的じゃないか?>オーストラリア」
これを言えるところが狼だとするなら、正直占わないと捕まえられないと思った。
あとこことロールケーキが殴り合ってるので、ラインはないと思う。
ここの色が見えればロールケーキの色も考えられそう。
鬼は外さん「占いCO ロールケーキ○」
オーストラリアさん「ですよねぇ」
エーススライムさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよ〜」
ふみ揃えさん「占いCO エーススライム○」
4日目の朝となりました。(15/02/02 22:00:25)
オーストラリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーストラリアさんを狙います。 >>> ふみ揃え <<<
オーストラリアさんの独り言「噛まれそうでとてもいやだ」
質量をもった残像さんの独り言「おはよう
占いの内訳だが、」
オーストラリアさんの独り言「ロールケーキご主人っぽいなぁ」
ふみ揃えさんの遠吠え「おk 占い理由かいてくるのでおやすみなさい」
エーススライムさんの遠吠え「かつ、この発言も利用しよう
◆オーストラリアさん
 「ここで対抗吊りとか言い出す鬼は外はかなりマイナスポイント」 」
レイジさんの独り言「ロールかなあ」
ハツカネズミさんの独り言「村の議論を追うので手いっぱいです」
ロールケーキさんを占います。 >>> 鬼は外 <<<
鉄仮面さん「◆エーススライムさんの遠吠え 「オーストラリア。正解に最も近い」
おうもったいない」
質量をもった残像さんの独り言「おはよう」
エーススライムさんの遠吠え「オーストラリア。正解に最も近い」
ふみ揃えさんの遠吠え「了解 100でどこ噛めばいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーストラリアさんの独り言「◆鬼は外 「>オーストラリア おはステ人外目で見て吊るならいいけど要素合った?
真狼あなたたち見てるなら潜伏役がおはステする訳ないのだが」

そりゃソバー狼なんて線あるわけないですもんね^ω^」
ふみ揃えさんの遠吠え「囲い入れればいいですかね?」
エーススライムさんの遠吠え「囲いお願いします」
3日目の夜となりました。(15/02/02 21:55:20)
ソバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソバーさん8 票投票先 → 質量をもった残像さん
質量をもった残像さん1 票投票先 → ソバーさん
オーストラリアさん0 票投票先 → ソバーさん
ふみ揃えさん0 票投票先 → ソバーさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ソバーさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → ソバーさん
鬼は外さん0 票投票先 → ソバーさん
レイジさん0 票投票先 → ソバーさん
エーススライムさん0 票投票先 → ソバーさん
鉄仮面さん「潜伏役が全く指定位置に入らないってのはいいね。騙りも初手●進行だけど囲わなくていいしのびのび出来そう」
幼馴染さん「狩初日は痛いですよね」
ふみ揃えさん「とりあえず狼に私を噛まなかったことを後悔させたい」
ソバーさん「?」
ロールケーキさん「私は決め付けているように感じましたよ。」
エーススライムさん「私も可能性について言った>ロールケーキ」
オーストラリアさん「ステ残して負けるって展開が何よりも嫌いだからです」
鬼は外さん「発言1が騙り任せたLWな訳ないでしょ!上の方吊っていってよ!」
ふみ揃えさん「オーストラリア白いんだよなあ 引き続きグレーから占いたいけどいいかな」
ロールケーキさん「とりあえず今日はソバーさん吊りですかね。」
オーストラリアさん「まぁ消極的といわれたらそうかもしれないな」
鉄仮面さん「指定が弱い。そこはもう村決め打ってハツカネズミ吊りでいいのだぜ。
てか、地味に狩初日なのな」
鬼は外さん「>オーストラリア おはステ人外目で見て吊るならいいけど要素合った?
真狼あなたたち見てるなら潜伏役がおはステする訳ないのだが」
エーススライムさん「霊能が保守的ってのがわかった。」
オーストラリアさん「鬼は外視点1W見つけてるわけだからもうちょいグレー吊る余裕あるだろ」
ふみ揃えさん「ふむ」
レイジさん「COあるならお願いします」
ハツカネズミさん「指定把握しました。」
幼馴染さん「ですね、もっと勢いで発言するようにします」
ふみ揃えさん「個人的には占う気ないステ吊ってほしいんだけど、ただ幼馴染○だからあんまりステ処理しても吊りを無駄にしそうな感じがこわい」
ソバーさん「占い理由も村人の心に語りかけるような口調が好感です。」
エーススライムさん「守りに入るならソバー吊だが、消極的じゃないか?>オーストラリア」
ハツカネズミさん「すみません。ただ、ちょうど夜の更新を押している時、自分のパソコンの読み込みが遅くなったので、そう思っただけです。>ロールケーキさん」
レイジさん指定:ソバー
オーストラリアさん「ここで対抗吊りとか言い出す鬼は外はかなりマイナスポイント」
ロールケーキさん「私は可能性を考えて言っただけですよ。」
ソバーさん「積極的に考えると、鬼は外さん真の、真狼というところでしょうか。」
質量をもった残像さん「やべ把握漏れだった」
鬼は外さん「まあロールケーキとハツカネズミあたりが潜伏候補ではあるけど」
エーススライムさん「◆ロールケーキさん
 「狂が潜伏する意味もないので真狂ー真ですかね。
狼狂ー真もありますかね。」
それよか、ロールケーキの狂狼ー真の感想の方がおかしいだろ?」
ふみ揃えさん「とりあえずは指定進行でいいと思うので早めの指定ほしい」
オーストラリアさんとりあえず、おはステ決めてるところは早めに吊っておきたいです
ソバーさん「あさですね。」
幼馴染さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「推敲しようとするのは辞めたほうがいいですねー
時間がいくらあっても足りない」
オーストラリアさん「あんま村目みられるところいないな、ってのが昨日の感想だった」
鬼は外さん「>エース ねーよ噛まれないで残ってる対抗吊れよ」
ロールケーキさん「◆ハツカネズミさん「更新のタイミングもあるので、鬼は外さんのCOもそこまで遅くはないと思います。」
そうですか?100ちょうどだったかと。私は遅いと感じました。」
エーススライムさん「昨日言った>ロールケーキ」
ふみ揃えさん「私の○噛みとかつらい」
鬼は外さん「初手囲いもありそうだったけど、噛んでくるのね」
オーストラリアさん「○もらい噛みか、なるほど」
ハツカネズミさん「投票は幼馴染さんです。
さすがに朝が遅すぎたように思ったので投票しましたが、冷静になって自分の発言を見返して自己嫌悪中です。」
質量をもった残像さん「呪殺じゃなかった失礼」
ロールケーキさん「◆エーススライムさん「ああ、狼特攻ね」
どうして狂を考えないのかな?特攻だと思った理由を教えてほしいなぁ。」
エーススライムさん「ロールケーキ吊るか。」
ふみ揃えさん理由:エーススライム、質量、オーストラリアの三択かな。
エーススライムが挨拶の次に狼特攻かなって言ってるのがなんか怖いのでちょっと様子見たい。
オーストラリアも幼馴染の寝坊にすぐ反応できてるのは悪くないので放置。
◆質量をもった残像「狂特攻が真にぶち当たった感じか
ふみ揃えが真目かな」
擦り寄りにも見える発言してきてるここ占う。
質量をもった残像さん「投票:鬼は外
理由:狼の吠え数的に騙ること
を決めていたのではないかとの発言。これつまり真狼で見てるってことだよね。これ狼が騙ることを知ってる狼or察知した狂人だろう。最後の発言も意味不明。
ないす呪殺」
鉄仮面さん「おつかれさまです」
鬼は外さん理由 ちょっとCO遅れたとは言え、狼ならやがて真が割れる私の
信用下げには露骨に動けないだろう。なので対抗真を追っているエースや質量は除外

ステ目除き、残ったのは、【オーストラリア】【ロールケーキ】【ハツカネズミ】など
この中で発言多くふみ揃えの潜伏役たり得そうなのはオーストラリア
占います
ハツカネズミさん「おはようございます。」
エーススライムさん「おはよう」
ふみ揃えさん「占いCO 質量をもった残像○」
レイジさん霊結果:幼馴染○
投票者 鉄仮面/ハツカネズミ/エーススライム
鬼は外さん「占いCO オーストラリア○」
ロールケーキさん「おはよ〜」
オーストラリアさん「おはよう
占い2人みたけど信用差は微妙。真狂と真狼どっちも追いたい
グレーはエーススライムあたりが狙い目」
幼馴染さん「なんか発言を尻込みしちゃって 文章見返して推敲しようとしちゃうしw」
3日目の朝となりました。(15/02/02 21:49:00)
鉄仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄仮面さんを狙います。 >>> ふみ揃え <<<
鉄仮面さんの独り言「しかも脳波コントロールできる(キリッ」
ゲームマスター「緊張してると発言しにくいですよねー」
オーストラリアさんの独り言「エーススライムあたりが狩人かね」
エーススライムさんの遠吠え「噛み箇所は任せる。が、オーストラリアと鉄仮面噛めば村の統率はもっていけるとおもう」
鉄仮面さんの独り言「ハツカネズミ>ロールケーキ。ソバ―は放置推奨」
幼馴染さん「文章が頭に入ってこない」
ふみ揃えさんの遠吠え「おk」
ふみ揃えさんの遠吠え「了解 対抗噛みなら囲わないでおきますね 100
占い理由かいてくる」
エーススライムさんの遠吠え「囲いはまだ不要。4日目に下さい」
オーストラリアさんを占います。 >>> 鬼は外 <<<
鉄仮面さんの独り言「ここの色次第で鬼を吊ってもいい位置になる」
幼馴染さん「緊張しすぎだろ俺w 会話についてけてないしw」
ハツカネズミさんの独り言「再投票申し訳ありません。>GMさん」
鉄仮面さんの独り言「ハツカネズミ吊るか」
エーススライムさんの遠吠え「狩人狙いで投票したです。鉄仮面噛みましょう。霊能は使える」
鉄仮面さんの独り言「残像とソバ―が狂アピか?」
オーストラリアさんの独り言「潜って正解だった」
ふみ揃えさんの遠吠え「●もらっちゃった 囲いどうする?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/02/02 21:43:52)
幼馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソバーさん3 票投票先 → ふみ揃えさん
質量をもった残像さん0 票投票先 → 鬼は外さん
鉄仮面さん0 票投票先 → 幼馴染さん
オーストラリアさん0 票投票先 → ソバーさん
ふみ揃えさん1 票投票先 → 幼馴染さん
ロールケーキさん0 票投票先 → ソバーさん
ハツカネズミさん2 票投票先 → 幼馴染さん
鬼は外さん1 票投票先 → ハツカネズミさん
レイジさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
エーススライムさん0 票投票先 → 幼馴染さん
幼馴染さん4 票投票先 → ソバーさん
鬼は外さん「こういうケースって狼は私の信用下げにはこれなさそうですかね」
エーススライムさん「客観的に見てるつもりだよ」
ロールケーキさん「グレラン把握です!」
鉄仮面さん「その思考放棄はいただけないな。初日時点で君は何を見ている?>レイジ」
オーストラリアさん「占いは放置でグレランでいいだろ」
ふみ揃えさん「私が噛まれれば対抗破綻だし、私が明日噛まれても鉄仮面○の情報は残る>スライム」
幼馴染さん「>質量 ありです」
エーススライムさん「それで●だもん。かつ、ふみ揃えさんのCCOが早い。」
ロールケーキさん「狂が潜伏する意味もないので真狂ー真ですかね。
狼狂ー真もありますかね。」
ハツカネズミさん「レイジさんの霊能COも把握しました。」
オーストラリアさん「無論鬼は外真の場合は真狼だけど。」
質量をもった残像さん「>幼馴染 ●が占いCCOしてる」
鉄仮面さん「そのくらい遅かったということだ。私の位置からあーだこーだ言ってもノイズでしかないが、それは仕方ないと思え>鬼は外」
オーストラリアさん「俺もその噛み時間と吠えの伸びみて狼騙ってくるような気はした
でも●進行だとそう簡単には言えないんじゃねーの>エーススライム」
エーススライムさん「鬼は外のCOは7〜8秒だったよ。」
ふみ揃えさん「対抗遅いから順当に見るなら狂特攻に見える それなら挨拶遅いとこから吊れば狼吊れる可能性上がりそう」
ハツカネズミさん「更新のタイミングもあるので、鬼は外さんのCOもそこまで遅くはないと思います。」
レイジさん「これはスライムの言う通り
ほぼふみ揃え真で間違いないな」
質量をもった残像さん「とりあえず真狂ー真で見る」
幼馴染さん「●つらないんですか?」
エーススライムさん「護衛いらない言うのはおかしいね。村視点、十分に真ありうるんだよ」
質量をもった残像さん「狂特攻が真にぶち当たった感じか
ふみ揃えが真目かな」
鬼は外さん「挨拶の遅れている幼馴染さんか私の信用下げに来てるエースが狂人候補ですかね」
鉄仮面さん「単純に、狂が騙りに出てくる方個性のが薄い=狼特攻という単純な宇宙構造だ>オーストラリア」
ふみ揃えさん「とりあえずグレランで狼吊り上げてね 私は潜伏狼探すお仕事するから」
オーストラリアさん「なんか幼なじみがめっちゃ寝坊してきたぞ」
ロールケーキさん「霊能さんも○を見てすぐの反応っぽく見えました。
真と信じたいです。」
エーススライムさん「13吠え+100噛み>オーストラリアさん」
オーストラリアさん「鬼は外は鬼は外で確かにCO若干遅かったけど護衛いらないとか言っちゃうふみ揃えもなぁ」
鉄仮面さん「単純な吠えで見るなら特攻読みbなら狼>狂
もちろん真の●の可能性もあるが、その遅さはこの宇宙では致命的だ」
質量をもった残像さん「2-1?
明日以降出ないよな・・・」
鬼は外さん「>エーススライム それでも4番目なんですけどね」
エーススライムさん「ふみ揃えさんの方が真だと思うよ」
幼馴染さん「おはよう」
オーストラリアさん「狼特攻なんて思える要素あったっけ?」
ふみ揃えさんうえええええええええ●出てるごめんと思ったら自分だった
んじゃどうせ噛まれないので私護衛はいらないです
鬼は外さん「相方はそれより意見の強い位置にいますか、そうなると」
質量をもった残像さん「CCOか把握
グレランかな」
ハツカネズミさん「鬼は外さんが占いで、ふみ揃えさんがCCOですか。」
レイジさん「とりあえずグレランで。占い他にいるなら出ちゃって」
ロールケーキさん「2−1把握です。」
エーススライムさん「真がこんなに遅く●出すわけがない」
鉄仮面さん「CCOにしては微妙な。とりま霊も出てグレラン進行でいい」
ロールケーキさん「すばやいCCOに見えました!」
オーストラリアさん「とか思ったらCCOが飛んでた。鬼は外視点対抗狼ですな」
鬼は外さん「CCOですか、吠え12と多かったから騙り決めていた感じですかね」
質量をもった残像さん「とりあえず人外吊ろう」
エーススライムさん「ああ、狼特攻ね」
レイジさん霊能CO
ふみ揃えさん理由:うん、ぶっちゃけね、鉄仮面を石仮面に空目したんだ。それだけです。しいて言うなら左占いです。
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!
ソバーさん「●ですね、おやすみなさい。」
ロールケーキさん「●だ〜!伏せろ〜」
鬼は外さん理由 吠え始めが遅かったので静かそうなところから適当に
なので隣のオーストラリアは除外
ぽつぽつ増えていって真面目な感じを受けるので、
名前で若干格好つけている上のエーススライムさんを1つ飛ばして
その上にいた真面目そうなふみ揃えさんから占ってみます
オーストラリアさん「●だ伏せろおおおおおお」
鉄仮面さん「おせぇえええええええええ」
エーススライムさん「おはよう」
ふみ揃えさん「占いCO 鉄仮面○」
質量をもった残像さん「おはよう」
ハツカネズミさん「おはようございます。」
鬼は外さん「占いCO ふみ揃え●」
レイジさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよ〜」
オーストラリアさん「おはよう」
鉄仮面さん「しかも思考を使わずにコントロールできるこのマシーンを使う私をGMと同じように見下すとは!
つくづく人狼というものは、御し難いな!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/02 21:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふみ揃え <<<
レイジさんの独り言「狼占いか」
鬼は外さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
オーストラリアさんの独り言「狼の狂人潜ってくれという意思が伝わってきました」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
エーススライムさんの遠吠え「100」
エーススライムさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてね」
ふみ揃えさんの遠吠え「おk」
ふみ揃えさんの遠吠え「とりあえずは130でかみますお」
エーススライムさんの遠吠え「3-4日目でほしいです。それではがんばりましょう」
ハツカネズミさんの独り言「初心者COです。頑張ります。>GMさん」
ふみ揃えさんの遠吠え「潜伏飽きたので占いに出ていきたい 初手囲い欲しければ言ってね」
鉄仮面さんの独り言「しかも思考を使わずにコントロールできるこのマシーンを使う私をGMと同じように見下すとは!
つくづく人狼というものは、御し難いな!」
ハツカネズミさんの独り言「村人ですか。」
エーススライムさんの遠吠え「私は潜伏。相方やりたいことあればどうぞー」
エーススライムさんの遠吠え「目標は最終日にゼロ票で勝つこと」
ふみ揃えさんを占います。 >>> 鬼は外 <<<
ふみ揃えさんの遠吠え「相方が潜伏?それとも全潜伏?」
ふみ揃えさんの遠吠え「久々とかうらやましい 私の狼あげます」
鉄仮面さんの独り言「くそ、貼らせてくれよGM!!村立乙!」
エーススライムさんの遠吠え「潜伏勝負がしたいです」
鉄仮面さんの独り言「占いCO 質量をもった残像○

占い理由
「質量をもった残像だというのかぁ!?」
「なんとぉぉぉぉぉぉ!!」
「ば、化け物か!?」」
エーススライムさんの遠吠え「おお、久しぶりに狼だ。よろしく相方」
鉄仮面さんの独り言「人外が全く来ない」
ふみ揃えさんの遠吠え「よろしくお願いします なにしましょうか」
ロールケーキさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/02 21:32:21)
幼馴染さん「サーモン一択ですね」
ハツカネズミさん「まぐろ、かなぁ」
ふみ揃えさん「お寿司が嫌いですごめんなさい」
鉄仮面さん「玉」
質量をもった残像さん「マグロ」
鬼は外さん「うに」
ソバーさん「きゅううり」
エーススライムさん「穴子」
レイジさん「たまご」
オーストラリアさん「マグロ」
ロールケーキさん「納豆です。」
ゲームマスター揃いました。
海苔巻きの具は何が好きですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
鉄仮面さん「化け物かっ!?」
質量をもった残像さん「なんとぉー!」
鉄仮面さん「フハハハ、怖かろう!苦しかろう!MSの性能を引き出せぬまま死んでゆけぃ!」
ロールケーキさん「恵方巻ではないです。」
鬼は外さん「オーストラリア騙りにロールケーキ騙りですか・・・」
オーストラリアさん「人だけを殺す機械は吊り」
質量をもった残像さん「機械が言うことかー!>鉄仮面」
ゲームマスター21:29に更新を揃えて下さい
kariさんが幼馴染に名前を変更しました。
鉄仮面さん「私は人間ではない、任務遂行のためにエゴを強化したものだ>質量」
ゲームマスター「幼馴染<ワッフル」
幼馴染さん「わっふるお願いします」
幼馴染さん「よろしくおねがいしますm(_ _)m」
ゲームマスター「更新順調なのでズサ(真)をお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:26:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエーススライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますー」
ロールケーキさん「ですよね。」
オーストラリアさん「負けです」
エーススライムさん「ずさっと」
ロールケーキさん「オーストラリアさんに突っ込んだら負けですか?」
質量をもった残像さん「鉄仮面・・・だと・・・!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:25:33)
kariさんがふみ揃えに名前を変更しました。
kariさんがハツカネズミに名前を変更しました。
kariさんが鉄仮面に名前を変更しました。
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
kariさんがレイジに名前を変更しました。
kariさんが質量をもった残像に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
鬼は外、福は内さんが鬼は外に名前を変更しました。
kariさんが鬼は外、福は内に名前を変更しました。
kariさん「グッドラック」
鬼は外さん「戻りました」
kariさんがソバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りますー」
質量をもった残像さん「あ、そろった」
レイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼は外さん「お花摘みんぐ」
鬼は外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:15:14)
ハツカネズミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロールケーキさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 21:04:10)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「出る。」
ふみ揃えさん「戻りました」
ふみ揃えさん「ありがとうございます 更新時間までには戻ってきます」
ゲームマスターでは20:55に更新時間に延長します。
ふみ揃えさん「ちょっとだけ離席したいのであると嬉しい」
ゲームマスター「更新時間の延長いりますか?」
ゲームマスター「(プロフィール気がついてなかったとか言えない)
せやな」
kariさん「リンゴさんのプロフィールの件ぐらい指摘してあげれば良かったんじゃないか>GM」
ゲームマスター「気にしないでくださいー<リンゴさん
また時間が許す時に是非参加してくださいねー」
リンゴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リンゴさん「すみません、勝手に入って勝手に抜けます。完全にこっちの事情なので皆さんに迷惑をかけてしまいごめんなさい。」
鉄仮面さん「GMのセンスが輝くときですね>紺kari」
ゲームマスター「ツンデレ?(難聴)」
ふみ揃えさん「ツインテ名付け?(難聴)>青kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄仮面さん「要訳すると、俺達全員がツインテールになればいい話だ」
ゲームマスター「最近頭湧いてるのが出没して嫌ですね
春に先走りだろ」
オーストラリアさん「こんばんは」
ふみ揃えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:24:24)
鉄仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:24:21)
kariさん「最近こんなのが多いから目を離しちゃ駄目だよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:24:14)
ゲームマスター「うわぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「なにこれ気持ち悪い」
kariさん「一線を画しているとか言っても行動形式がバレバレなぐらい同じ」
ソバーさん「うわわああああ(´;ω;`)」
リア狂団さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リア狂団さんオレたちはわかめてテロ組織、かの有名なマーダーコープ様が率いるリア狂団である。オレたちは最近また浮上しているFallen Eaglesとは一線を画している、過激派テロ組織である。
オレたちは敵対しているFallen Eaglesのようにログ破壊などのくだらない行為は行わない。
そこで、今回はテロ予告の犯行声明分をお前らに伝えにきた。

{犯行声明文}
今日、2月2日はツインテールの日だ。
そこで、今日立てられる普通村にあるプレーヤーはオレたちリア狂団のメンバーであり、そこで平常を偽って参加する。そしてゲーム中にそのゲームを破壊する行為を行う。通報でもなんでもしろ、通報したところで彼はまた手口を変えてマーダーコープ様の指令を全うする。
もう1度言う、犯行は今日のこれから立てられる普通村のどれか、である。
その行為は捨てトリでもなんでもない普通のプレーヤーが参加し、ゲームが始まって頃合を見てゲームを破壊する。
そのようなことだけにはさせたくないGMよ、条件を1つあげる。それを満たせばオレらはそんなことは自粛しよう。
条件とは、ゲーム開始前とゲーム開始後に毎朝・夜に下界と霊界でログ破壊行為を行い、オレたちはFallen EalesだとGMが発言する。これをしてFallen Eaglesを壊滅に持ち込むように仕向けろ、ならば今回のテロ行為は自粛する。
簡単な条件だろ?
もちろん言うまでもなく、条件を遂行しなければ、その時は容赦なく破壊行為を行う。
これがオレらリア狂のやり方だ。今日の普通村の参戦を楽しみにしてるぜ。じゃあな。
kariさんがリア狂団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:15:29)
ゲームマスター更新時間を20:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 20:06:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:58:32)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加しようとしてくれる、その気持ちはすごく嬉しいんですけどねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:52:41)
質量をもった残像さん「さすがに人狼って何から始まるのはムズイな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
ルールを把握して是非またの機会に参加してくださいねー」
ゲームマスター「12村wiki用語集がわかりやすくてオススメです
http://12nofox.wiki.fc2.com/m/wiki/用語集」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい・・抜けます」
kariさん「えっ初心者は入っちゃダメなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、待ち時間に読んでくれるなら参加おkです」
リア狂団さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:47:24)
ゲームマスター「この村は初心者歓迎ですが最低限のルールの取得とマナーの携帯を
必須事項としてます。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。」
リンゴさん「そうなんですか」
ゲームマスター「そこからっすかw<人狼って何」
質量をもった残像さん「あ、すいません
人狼が初心者なわけではないです」
ゲームマスター「構いませんよー
ただ、この村いがいでは初心者COを禁止してる村も
多いので基本的に初心者COは控えてくださいねー」
質量をもった残像さん「ふぁっ!?」
リンゴさん「あれ二回押しちゃったすみません」
kariさん「人狼ってなんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンゴさん「こんばんは。本当の初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m」
質量をもった残像さん「わかめて初めてですけど大丈夫ですかね?」
リンゴさん「こんばんは。本当の初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m」
質量をもった残像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンゴさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:36:44)
ゲームマスター「いってらー」
ソバーさん「はい、お風呂入ってきます。」
ゲームマスター更新時間を20:10に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/02 19:30:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【3】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る