過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
せつな
せつな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみすみ
すみすみ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユー
ユー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガム
ガム
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
こんにゃく
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいてー
さいてー
[占い師]
(死 亡)
 
 
静真
静真
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 さいてー村 〜 142861番地
5日目 (終了[17分] 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(15/02/02 02:49:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
こんにゃくさん2 票投票先 → 静真さん
すみすみさん0 票投票先 → こんにゃくさん
静真さん1 票投票先 → こんにゃくさん
ガムさん「あーなるほど」
せつなさん「もうみんなで俺狼でしたよ?って言わない?」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
せつなさん「不必要な人間を殺して選ばれた人間か狼だけが生き残り生き残った種族が全ての勝ちとなる」
ガムさん「ごめん予言してたwwwwwwww」
さいてーさん「せっちゃんとすみすみ占って白www」
せつなさん「そういうゲームだよ」
さいてーさん「だからオレが占いっって言ってるじゃんん!!!!!!!!!!Wwwwwwwwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ガムさん「こいつら仲間殺しすぎでしょ」
せつなさん「村だよ」
すみすみさん「えっ俺狼だけど」
ガムさん「せっちゃんはなんだったの?」
さいてーさん「オレ占いですみすみとせっちゃんは村民」
ガムさん「これとしおだろ絶対」
ユーさん「としお」
せつなさん「ちがうか」
せつなさん「ほらすみすみだ」
ユーさん「冤罪やwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/02/02 02:44:14)
せつなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せつなさんを狙います。 >>> 静真 <<<
ガムさん「村民なのに殺されるの悲しすぎるんだよな」
ユーさん「俺村民やん・・・・」
ガムさん「としお怪しいよ多分」
せつなさんの独り言「俺がかまれたら後はすみさんね」
すみすみさんの独り言「ユー狼じゃねーか死ね」
さいてーさん「ユーは実際狼?村人?」
静真さんの遠吠え「あ」
静真さんの遠吠え「あ」
静真さんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(15/02/02 02:43:02)
ユーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せつなさん0 票投票先 → ユーさん
ユーさん4 票投票先 → すみすみさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ユーさん
すみすみさん1 票投票先 → ユーさん
静真さん0 票投票先 → ユーさん
ガムさん「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
すみすみさんいやお前処刑だろ
ガムさん「村人かー」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ユーさんまだ生きたい・・・
さいてーさん「すみさんとせっちゃんは村人w」
ガムさん「絶対すみすみ呪う」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
さいてーさん「すみさん村人だよwwwオレ占ったしwww」
すみすみさん「ガムうっせぇぞ成仏しろ」
さいてーさん「そういうこと」
ガムさん「いや絶対すみさん怪しいでしょ」
すみすみさんCO
ガムさん「これって生きてる人には見えないの?」
さいてーさん「占い結果 すみすみ○ 刹那○」
ユーさんおれはやってねぇ・・・・
さいてーさん「占い結果 すみすみ○ 刹那○」
すみすみさん絶対ユー
せつなさん「ゆー」
ガムさん「すみすみってやつ早く○せ」
3日目の朝となりました。(15/02/02 02:39:02)
さいてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいてーさんを狙います。 >>> 静真 <<<
静真さんの遠吠え「おけ」
ガムさん「死んだから横アリに墓立ててください」
静真さんの遠吠え「他誰かいなさそう」
せつなさんを占います。 >>> さいてー <<<
ガムさん「初日犠牲者さんも大変やな」
静真さんの遠吠え「他誰かいる?」
静真さんの遠吠え「わおん」
ガムさん「(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(15/02/02 02:37:30)
ガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さいてーさん0 票投票先 → ガムさん
せつなさん0 票投票先 → ガムさん
ユーさん0 票投票先 → すみすみさん
こんにゃくさん0 票投票先 → すみすみさん
すみすみさん3 票投票先 → ガムさん
静真さん0 票投票先 → ガムさん
ガムさん4 票投票先 → すみすみさん
せつなさんやあ
こんにゃくさんこれせっちゃんだけに見えるかな
ガムさん「オオカミじゃなし」
ユーさん「みえてた」
すみすみさんガ ム は 狼
すみすみさん「いやだめだろこのシステムwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユーさん「見えない」
ガムさん「見えてるよ」
すみすみさん「これせっちゃんだけ見れる?」
ガムさん「(´・ω・`)」
せつなさん「これすみさん以外で見える人いる?」
ガムさん「すみさんじゃないのか(&#9694;&#8248;&#9695;)」
すみすみさん「村人ってことね。」
ガムさん「すみさんか」
こんにゃくさん「人狼はツイッター」
ガムさん「ツイッターなう」
すみすみさん「やったぜ」
せつなさん「これ」
さいてーさん「占い結果 すみすみさん ○」
すみすみさん「ウェイソイヤ」
せつなさん「グレラングレラン」
すみすみさん「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
静真さん「おはようございます」
ガムさん「おはようございます」
せつなさん「おはようございます」
さいてーさん「おはようございます」
こんにゃくさん「test」
ユーさん「おはようございます」
すみすみさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/02 02:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 静真 <<<
静真さんの遠吠え「こんばんわ」
すみすみさんを占います。 >>> さいてー <<<
すみすみさんの独り言「s」
ゲームマスター「--- 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/02 02:31:31)
ガムさん「入ってるなう」
ガムさん」が村へやってきました。(15/02/02 02:30:51)
こんにゃくさんtest
静真さん」が村へやってきました。(15/02/02 02:30:04)
すみすみさん」が村へやってきました。(15/02/02 02:29:48)
こんにゃくさん」が村へやってきました。(15/02/02 02:29:41)
ユーさん」が村へやってきました。(15/02/02 02:29:38)
せつなさん」が村へやってきました。(15/02/02 02:29:35)
さいてーさん」が村へやってきました。(15/02/02 02:29:25)
戻る