過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
加州清光
あや ◆rTtQr9Isdc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薬研藤四郎
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
石切丸
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛍丸
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[霊能者]
(生存中)
 
 
和泉守兼定
◆Haruka3UEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和守安定
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
燭台切光忠
由香 ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
堀川国広
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日月宗近
◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
にっかり青江
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
一期一振
かぎや ◆Za4QPyosvw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ3試合目【刀剣】村 〜 142858番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薬研藤四郎さん「大将はむらたてありがとうな。旦那たちも手合せありがとよ。」
一期一振さん「村立同村感謝いたします またいつか」
燭台切光忠さん「石切丸さん、すごく心強かったです。ありがとうございました。
村建て同村感謝するよ。また会おう。」
加州清光さん「村立て同村ありがと。吊稼ぎしかできない狂人でごめんよ!でもこの勝利でまた一歩主に愛される刀に近づけたよね。」
大和守安定さん「同村の皆もありがとう、またいつか」
和泉守兼定さん「村建てと同村ありがとな。負けたけど楽しかったぜ、また機会があれば」
一期一振さん「いえいえ、疑われるのも致仕方ありません すべて私の不手際です>和泉殿」
燭台切光忠さん「結果、蛍丸くんでも兼定くんでも勝てたから何も言わなかったんだが…
格好よく決まってうれしいよ。狂人である加州くんもありがとう、吊ってしまってすまなかったね」
大和守安定さん「占いを即抜きして指定からも逃れた狼が凄かったって思うよ。
僕もまだまだだな…精進するよ、怪しくてごめんね
主はありがとう、とても楽しかった」
にっかり青江さん「GMは村建てありがとう。楽しかったよ。同村のみんなもありがとう。」
蛍丸さん「うーん、精進あるのみ。がんばらないとなー
GMさん村立てありがとー。同村したみんなもありがとねー」
堀川国広さん「GMさんは村立てありがとう。」
和泉守兼定さん「一期は悪かったな。それ以外は全部あってただけに悔しいぜ…怪しいとは思ったんだがいまいち説得力のある指定拒否理由にできなかった。すまん」
燭台切光忠さん「兼定くん指定は、僕が村ならば吊り拒否していたかな。
僕としては、第三者視点村人に見えたからね」
堀川国広さん「あ、違う。えっと皆にだから、指定されてしまって済みません。」
加州清光さん「狼は真占い抜いてくれてほんとありがとね。じゃなきゃ、信用勝負とかになってたらきつかったろうし。」
にっかり青江さん「薬件は村だと思ったのを素直に見れば良かったなあ。
石切との会話が楽しくてね。」
堀川国広さん「指定されちゃってごめんね。」
堀川国広さん「うん、本当、あそこで占い抜きはすごいと思ったよ。
安定進行で加州くん守ったけど、グレーで守るなら、兼さんって思ったし。センサーはなかったなあ。」
一期一振さん「そして2日目に怪しい発言をしてしまい申し訳ありません
ついついRPに熱が入ってしまいまして・・・」
薬研藤四郎さん「さっきも言ったが気にしてねーさ。それより、勝利おめっとさん。正直なとこ、●見たときな、一期兄さんからじゃなくて安心したんだわ>加州の旦那」
燭台切光忠さん「お褒めにあずかり恐縮ですよ。しかし石切丸さんを信じても役職を噛めた、と
お疲れ様でした。ありがとうございます>石切丸さん」
石切丸さん「加州くん助かったよ。相方の燭台切、君のセンサーは素晴らしいな!
またやりたいものだ。もちろんGMもね」
にっかり青江さん「って、三日月のは占いだったのかい?狼の慧眼に眼福するよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。3戦やって人狼陣営初勝利。
石切丸、燭台切光忠両名生存勝利おめでとう。
見事に村人に●ぶつけた加州も流石でした。」
和泉守兼定さん「じーさんwwwwテメェwwwwww爆笑した」
和泉守兼定さん「ちっ、狼覚えとけよ!怪しくて悪かったな、お疲れ」
堀川国広さん「お疲れ様。狼にやられちゃいましたね。」
加州清光さん「おー!生き残ってくれてありがとうご主人!他のみんなもお疲れさん!初手●ぶつけちゃった薬研は悪かったね。でも狂人なら特攻してみたくてね。」
蛍丸さん「うーん、そっかー。ごめんね、おつかれー」
一期一振さん「お疲れ様です 狼陣営たちはおめでとうございます」
石切丸さん「ふふ、おつかれさまだよ。三日月の、占い師であったか!
燭台切くん素晴らしい!」
薬研藤四郎さん「お疲れさん。雅なことはわからんが楽しかったぜ。狼の旦那たちはおめっとさん」
にっかり青江さん「光忠にしようかと思ったけど、ごめん。お疲れ様」
大和守安定さん「お疲れ様、狼お見事だよ」
燭台切光忠さん「決まった、か?」
一期一振さん「いい汗をかきました」
人 狼」の勝利です!(15/02/02 00:37:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
石切丸さん1 票投票先 → 和泉守兼定さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 蛍丸さん
和泉守兼定さん3 票投票先 → 石切丸さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 和泉守兼定さん
蛍丸さん1 票投票先 → 和泉守兼定さん
薬研藤四郎さん「違いねえ。戦場じゃ頼りにしてほしかったが、このザマだ。やられる前に、やらねーとな>大和守の旦那」
堀川国広さん「加州くんから、グレランに響いちゃったのが悪かったね。
偽だと思ってたけど。うーん安定しか守れなかったし、三日月さん守れた自信ないなあ。
初日グレーで守るなら、1番の候補は兼さんかなって思っていたし‥‥。」
大和守安定さん「ありがとう。ちょっとテンションが上がってしまってね。戦場の空気っていいものだよ>薬研くん」
にっかり青江さん「石切>霊能を盲信しているのかどうか。もし蛍丸を狼だと考えるならって、昨日僕の発言で僕の考えを言ったんだけど、その理由なら分かる。ただ、そうでないなら知りたいと思ったんだよ。僕との会話を楽しんでくれているようだし、僕もそうだしね。素直に君を見ていいのかどうか。判断材料にさせてもらった」
一期一振さん「すごく今更ですが石切丸殿のアイコンの理由 伺いたいですな」
和泉守兼定さん「村アピってもんは特にねーけど安定が村だったら俺人外だったら素直にそこ吊ってるっつーの!」
石切丸さん「君の最終発言かな>にっかり君
大和守の発言を受けて「加州くんを吊ってもいい」思考にシフトしていないかい?
私にはそれが加州くんを吊らせる動きを作ったように見えてね。」
大和守安定さん「ああ・・・そこに粘着したのはとても(霊界に来てから)後悔してるんだよね」
加州清光さん「兼定の狼当て具合すげーな。二択どっちもかよ」
堀川国広さん「いえ、そこそこある程度、怪しくしゃべっていたから。
後、兼さんだけは無いと思ってた。
それがあっていたのがうれしい。」
薬研藤四郎さん「こりゃ狼の旦那たちが強かったな。」
石切丸さん「和泉守なら異論はないかな。にっかりくんは吊る位置ではない。
燭台切か和泉守だと思ってたからね」
和泉守兼定さん拒否。俺より他のやつ吊れ、お前が真なら俺吊ったら負けなんだよ
大和守安定さん「おお、受けて立つよ!>清光」
薬研藤四郎さん「おいおい何の話だ?面倒見るのは好きだが兄貴なんて柄じゃねょ。俺は初日のあんたの縦読みにたまげたね>大和の旦那」
にっかり青江さん「石切>ライン?どこかにあったかな。」
一期一振さん「あああ・・・・そっち指定してしまいましたか」
ゲームマスター「そっち行っちゃったかぁ」
石切丸さん「ところでにっかり君、伺っていいかな。君はどうして昨日私に「私がどうこたえるか気になった」と言ったのかな?
私はとくに君に「聞いた理由」も何も聞いていないが。それに私が蛍丸を非狼置きするのがそんなに気になるものかい?」
燭台切光忠さん「蛍丸くんは占いに出損ねた、狂人目に思うよ
ぎりぎりまで捨てないように考えてはいたけどね」
蛍丸さん指定:和泉守兼定
和泉守兼定さん「蛍丸の真偽だけど、やっぱこいつは真っぽいかなって思うぜ。
国広は悪いが結構怪しいとこだったと思うし、ここに狂人が指定入れんのはかなり怖いんじゃねーか?狼が霊能ってのはかなり賭けだと思ってっから見てねー」
加州清光さん「国広はお疲れさん。安定、今度殴り合おうぜ。」
石切丸さん「まあ堀川くんが噛まれるだろうな。おつかれさまだ。
にっかりと大和守は3日目(加州くんつりの日)にラインが見えていたような気がしてな。結構自信があったんだけれど…」」
にっかり青江さん「素直に見て良かったんだね、国広ごめん。
霊能信じると、2W残りなんだよね。」
堀川国広さん「護衛:蛍丸くん 噛み:
正直、僕噛んでくると思うんだ。
噛んでこない時だけ、蛍丸くんの偽を追えばいい。
蛍丸くん偽なら、僕抜かないことによるメリットによってに背負わせるとできると思うんだ。
逆に噛まれていなければ考慮だね。
僕ぬかれるなら蛍丸くんは真、っては言えないんだけど」
大和守安定さん「とてもやりたかった>殴り合い
堀川くんお疲れ様だよ」
薬研藤四郎さん「堀川の旦那お疲れさん。初日投票して悪かったな」
にっかり青江さん「光忠は発言自体は少ないけど、思考は見えるんだよね。
この時点で、霊能をどう考えるかは聞かせて欲しい処かな。
今日は奇数進行なんだよね。つまり霊能が狂人と見るなら、最終日までに吊らないといけない。
狼と見るなら最終日に判断するのでもいいんだけどね。」
にっかり青江さん「もし国広が噛まれてないなら、そこ狼を見てしまうかな。それを見越しての噛みだったら
お見事だけど。まあ国広噛まれてるんじゃないかなって思うよ。完全グレラン村だね。」
ゲームマスター「堀川国広、お疲れ様ですよ」
石切丸さん「…そうかい。」
和泉守兼定さん「村目って言ったとこ指定で正直悩んだんだけどよ、あんまり安定吊りたくねーと思って、石切と燭台切で迷って石切。
みすりー?ってやつならすまん」
にっかり青江さん「さあ、始めようか」
燭台切光忠さん「指定は早くほしかったかな。以降は狩COもないから、ぎりぎりでも構わないけどそれは偽要素にとるよ
蛍丸くん視点2w残りなのに、悠長じゃないかとも思うんだけどね…これで吊れていればいいんだけど」
和泉守兼定さん「おはよーさん。国広お疲れ」
一期一振さん「堀川君 お疲れ様です」
石切丸さん「おはよう。いい朝…であればいいんだが。
今日蛍丸から結果が見えるかな?
もし大和守が狼だったのなら、にっかりがほぼ狼だと言わせてもらおうかな。」
ゲームマスター「それはそれで見たかった>殴り合い」
蛍丸さん霊能CO!安定は○だったよー
大和守安定さん「君がちまたでアニキと呼ばれる所以がわかった気がするよ>薬研くん」
5日目の朝となりました。(15/02/02 00:31:05)
堀川国広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀川国広さんを狙います。 >>> 燭台切光忠 <<<
一期一振さん「(ちょっと・・・いやかなり見たかったやもしれませんね 沖田組の殴り合い)」
蛍丸さんの独り言「兼定か光忠か… うーん」
大和守安定さん「清光と殴りあい出来なくて残念だなあなんて思ってないよ」
薬研藤四郎さん「俺は気にしてねーぜ。こういう遊びも悪くないな>大和守の旦那
狂人特攻ってのは勇気のいるもんだろ?それをやって村にあてた加州の旦那はすごいと思うぜ」
蛍丸さんの独り言「NIKKARI VS ISHIKIRI の様相を呈してきたから最終日はここ残りかなー」
加州清光さん「(初日に安定の呑気具合みて別陣営確信してた俺は)」
ゲームマスター「照れるなよ>兼定」
和泉守兼定さんの独り言「いや、身内の欲目じゃねーよ、ねーけどよ?やっぱ同陣営なら嬉しいとか思って…いや思ってねーけどよー」
薬研藤四郎さん「和泉の旦那が一途だねぇ。見習いてぇもんだ」
燭台切光忠さんの遠吠え「わかった @40でいくよ 」
ゲームマスター「歪みない兼定」
蛍丸さんの独り言「次も俺が指定しなきゃだよねー」
大和守安定さん「薬研くんは、その、どんまい・・・三日月さん占いだったんだなあ」
石切丸さんの遠吠え「そこしかないね。任せるよ」
和泉守兼定さんの独り言「とりあえず国広真狩じゃね?(大真面目)」
和泉守兼定さんの独り言「また投票された。そんなに怪しいか俺」
ゲームマスター「大和守安定、お疲れですよ」
加州清光さん「安定は非役狙い指定だろうね。ちょっと狙った指定で堀川にさしちまってたし。」
燭台切光忠さんの遠吠え「噛み、堀川くんでいいかい?」
蛍丸さんを護衛します。 >>> 堀川国広 <<<
一期一振さん「大和守殿お疲れ様です」
薬研藤四郎さん「大和の旦那お疲れさん。アンタは白いと思ってたんだがな」
大和守安定さん「やっほーおつかれさまってあらら」
蛍丸さんの独り言「村かー。ごめんねー」
4日目の夜となりました。(15/02/02 00:25:43)
大和守安定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石切丸さん1 票投票先 → 大和守安定さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 大和守安定さん
和泉守兼定さん1 票投票先 → 石切丸さん
堀川国広さん0 票投票先 → 大和守安定さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 大和守安定さん
大和守安定さん5 票投票先 → 和泉守兼定さん
蛍丸さん0 票投票先 → 大和守安定さん
ゲームマスター「大和守安定さん、投票をお願いします。」
薬研藤四郎さん「俺っちもRPが楽しくてついつい遊んじまったな。もっと村人らしく散れただろうに。さて、正念場だな」
ゲームマスター「一期一振は狩保護でもありましたからね。さて。安定は下界の反応から見てもCOないとみて指定来たかな」
一期一振さん「本当なら生存勝利したかったのですが、2人とも霊界とは少々残念でしたね
共に村の顛末を見守りましょう>やっけん」
にっかり青江さん「あれ、気になってたのは狩人だったからか。」
大和守安定さん「あれ、そっかここ12人村か」
蛍丸さん対抗いないなら大和守安定指定でー
にっかり青江さん「石切>まあ僕もあまりないとは思って言ってるけどね。霊能狼。だって霊能狼の時って、ほぼ薬件が狼だったときだろう?だったら、LWで霊能COに賭けるのは分が悪いから。君が何を言ってくるのか、気になったんだ。」
一期一振さん「正直RPに気を取られ過ぎて突っ込みどころ満載な発言をしてしまい
村の思考を奪ったのは申し訳ないと思っております 
噛まれることでこの身の潔白を示せてよかった」
石切丸さん「対抗がいるならすぐ出ていい場面だ。いないなら変更」
和泉守兼定さん「狩人かよ。対抗いないならとりあえず放置で他指定」
堀川国広さん「まあ、グレーはいないから。僕が素直に噛まれると思うよ。
昨日の票変えもだし。」
燭台切光忠さん「対抗は出さずに指定変更で」
蛍丸さん「それだけはないっしょー。
俺真で見た場合、俺吊ったら狼残り2で残り5人だよ?>安定」
薬研藤四郎さん「悪くねぇ指定だと思うな。最終日霊能噛まれるだろうがグレーはかなり狭まるはずだ」
大和守安定さん「お、おー?対抗いる?」
石切丸さん「私の推理の起点は「加州くんと蛍丸が別陣営」ということだからね。狂狼なら全て瓦解するけれど、これだとどちらも邪魔しているのではないかな?
だから昨日は指定と言ったんだよ、蛍丸のね。」
堀川国広さん護衛:初日は守れません。 噛み:なし
えっと僕が狩人ですか?
これ、兼さんが占いか霊能なら守っちゃいそうです。
でも、信じ切れなくて見捨てなきゃいけない時が一番怖いですね。
とりあえず、吊られないように頑張ります。

護衛:加州くん 噛み:三日月さん
ここで趣味で兼さん護衛…はできたらいいんですけどね。
グレーで護衛してもいいとこだと思うし。
他にグレーでするなら燭台切さんかなあ。
と、言いつつ、安定の加州くん守りだよ。

護衛:蛍丸くん 噛み:
7>5>3
2回護衛成功しないと無理なんだよね。
今日の投票で透けちゃったかなあ?
出るときには出るよ。
ゲームマスター「狩に刺さった」
堀川国広さん狩人CO!  1
和泉守兼定さん「現状白っぽく見えんのは青江、安定ってとこかね。
青江は安定の発言を認めてっとこが素直に村っぽいかって思ったな。
安定は初日から落ち着いてっし、遊び心も手伝って人外っぽくは現状感じねえ

相対的にその他が黒く見えんな。加州吊って一期噛まれたって考えると加州に票変えした国広と一応蛍な、見直した方がいいかもしんねーな」
燭台切光忠さん「僕の加州くん投票は挨拶と同時に出しているよ
蛍丸くんが偽で狼の線は最終日に考えればいい話だろう」
にっかり青江さん「ああ、そうそう。狩人は霊能護衛しなくていいからね。分かってるとは思うけども」
蛍丸さん一応指定だしておくよー 仮指定:堀川国広
堀川国広さん「にっかりくん>占い真なら、囲いは本当にないし。
加州くんが狂人でもまだ1グレーに入ると思って。
狼で特攻はほぼ無いと思ったよ。」
大和守安定さん「きみ的に狼と見てるのはどこなんだろう>蛍丸
まあ昨日清光吊ったんだから蛍丸吊りでいいんじゃない?それで殴りあいしようよ。血が沸く」
にっかり青江さん「清光の○が噛まれるって、なんだか嫌だね。だって、そこ偽だったら、疑い場所として残しておきたいんじゃないかなって思うんだよね。
まあ、何はともあれ、ぐれランになるだけなんだけど」
ゲームマスター「もう1手残すのもありではあったけど、遅かれ早かれ吊ることに変わりはなかったとは思いますね。清光の位置は」
石切丸さん「私は霊能狼は見ていないね>にっかり
霊能乗っ取りを狼がするというのなら別にはなるけれど、2しかいない狼を霊能に出せるものかな?」
大和守安定さん「たぶんあと3吊り。もし清光真なら狼@1の狂人どこ。
蛍真なら清光が狂人なら狼2残り。
蛍が真の時の方がちょっとやばめなんだよね。

って結果○か。ますますもって余裕ないよね蛍してん。」
薬研藤四郎さん「一期兄さんお疲れさん。こういう再会は、望みじゃないがまた、稽古つけてくれよ。同陣営で何よりだ」
石切丸さん「蛍丸視点では狂人特攻と。加州くんが真であってもまだ余裕はある。
蛍丸が狼は私は捨てているから、蛍丸の指定を推奨するよ」
にっかり青江さん「石切に質問だよ。
霊能の指定でどうかと言っていたけど、霊能狼は全然見てない感じかい?」
堀川国広さん「おはようございます。
昨日はグレランと思って燭台切さん投票はしたんだけど。
一つは加州さん投票先とかぶさっていたのと。
蛍丸くんが加州クン投票だったので変えたよ。」
加州清光さん「後はグレーのLWだけって状況だったから、一手早かったとは思うけど、俺吊自体は間違っちゃない進行じゃね?俺真なら確実に残り狼を村で見つけなきゃだけど。」
一期一振さん「噛まれもうしたか」
和泉守兼定さん「加州投票な。蛍丸が偽にしても真にしても狼の確率はかなり低いと思うから…ってのは昨日言ったな。
あとは単純に一期が怪しく見えたんだけどよ、噛まれてっし村か。疑って悪かったな」
大和守安定さん「くうねむい。投票は兼定ね
なんかこう、一期さんの突っ込みどころ満載の発言に律儀に突っ込んでるのが気になって。
あと三日月さんに潜伏感じなかったから清光吊っていいってのもどうかと
初日占いだって、あるんだよ?まあ清光あんま真っぽくなかったけどさ」
石切丸さん「加州くん真)2人外露出
蛍丸  真)1人外露出
であるから、加州くん吊りで安全に次の日に行く、というのは頷けるが。それなら
占いが初日ということになる。つまりグレランゲーだ。それなら昨日
グレラン(指定が望ましかったけれど)しても変わらない。…と思ったのだけれどね。

燭台切、和泉守、堀川国広。君たちはどうして加州くんを吊ったのかな。」
蛍丸さん狂人狂人っと。俺は人狼が見たかったなー。
村視点では俺と加州、どっちが偽かって悩む場面かと思ったんだけどな。
俺が真だって認めてくれる人が多くてうれしかったー。
さて、今日からたのしいグレラン大会だけど…指定、いる?
大和守安定さん「ん、頭文字タテヨミってわかりづらい。やめよう
投票変えたのは蛍丸と堀川ね理由ちょうだいね
自分でいっておいて何だけどまさか清光マジで吊っちゃうと思わなかったよ。
昨日の時点で4吊りあったわけだし」
にっかり青江さん「昨日、清光を吊るのも手としてありかって言いはしたけどね。
ただ、清光の発言自体は、僕けっこう好きなんだよな。ちょっと信じたい気持ちもあってね。
清光はあって狂人の位置だろうし、だったらあえてで囲えてはいないかなって。
グレーに狼いて、そこを吊れたら一番いいんだしね。そう思って、気になってた国広に投票だよ。

国広の最後の発言
>霊能真なら、まだグレーに狼1.占い真でも囲いはなし

ここが気になったんだよね。占い真で囲いなし?狂人での言い間違えでも囲いがないって
言い切れるだけの情報ってあったかい?」
ゲームマスター「一期一振、お疲れですよ」
加州清光さん「お疲れさん。」
燭台切光忠さん「おはよう
蛍丸くんは真狂目、加州くんも真狂目だけど
どちらかといえば占偽に見えたから加州くんに投票
もし加州くん真でも狼が1吊れている、悲観することはない…よね」
一期一振さん「おはようございます」
にっかり青江さん「さて、おはよう。」
蛍丸さん霊能CO!加州は○だったよー
堀川国広さん「おはようございます。」
石切丸さん「おはよう。加州くん吊りはそれなりに疑問が残るのだけれどね。」
和泉守兼定さん「おはよーさん。」
4日目の朝となりました。(15/02/02 00:18:44)
一期一振さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一期一振さんを狙います。 >>> 燭台切光忠 <<<
蛍丸さんの独り言「霊能CO!加州は○だったよー」
薬研藤四郎さん「兄さん噛まれちまうか?狩人守って散る。かっこはいいが、できるもんならもう少し上から見たかったな」
堀川国広さんの独り言「動かさなければよかったかなあ」
蛍丸さんの独り言「三日月のじいさんが真占いって感じはあんまりしなかったなー」
ゲームマスター「夜の間の兼定の発言は微笑ましい」
堀川国広さんの独り言「ちょっと悩むところだけど。」
和泉守兼定さんの独り言「国広はよー、勝手に俺の助手とか言ってっけど少なくとも俺のこと裏切ったりしねーだろー」
石切丸さんの遠吠え「頼んだよ」
加州清光さん「三日月じいちゃん占い師だったのか。狼様の嗅覚に感謝だなぁ」
燭台切光忠さんの遠吠え「了解 @40でいくよ」
石切丸さんの遠吠え「護衛がないと思うなら一期一振りを噛みたいな」
にっかり青江さんの独り言「吊ってしまうのか。ふーん。君の発言、結構好きだったんだけどな」
燭台切光忠さんの遠吠え「これは明日吊られるかな…参ったな、これじゃあ格好つかないか
蛍丸くんが真霊 噛むのは茨の道だろうね」
加州清光さん「おー…おつかれ。」
ゲームマスター「おや、清光が吊れるのか。お疲れですよ」
和泉守兼定さんの独り言「国広に投票したやつ人外じゃね?(真顔)」
蛍丸さんを護衛します。 >>> 堀川国広 <<<
薬研藤四郎さん「お疲れさん。加州の旦那」
蛍丸さんの独り言「まーそうなるよね」
3日目の夜となりました。(15/02/02 00:13:22)
加州清光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石切丸さん0 票投票先 → 大和守安定さん
燭台切光忠さん1 票投票先 → 加州清光さん
和泉守兼定さん1 票投票先 → 加州清光さん
堀川国広さん2 票投票先 → 加州清光さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 堀川国広さん
大和守安定さん1 票投票先 → 和泉守兼定さん
加州清光さん4 票投票先 → 燭台切光忠さん
一期一振さん0 票投票先 → 堀川国広さん
蛍丸さん0 票投票先 → 加州清光さん
ゲームマスター「この割れ方は面妖な」
ゲームマスター「石切丸さん、燭台切光忠さん、和泉守兼定さん、堀川国広さん、にっかり青江さん、大和守安定さん、加州清光さん、一期一振さん、蛍丸さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
石切丸さん0 票投票先 → 大和守安定さん
燭台切光忠さん2 票投票先 → 加州清光さん
和泉守兼定さん1 票投票先 → 加州清光さん
堀川国広さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
にっかり青江さん1 票投票先 → 堀川国広さん
大和守安定さん1 票投票先 → 和泉守兼定さん
加州清光さん2 票投票先 → 燭台切光忠さん
一期一振さん0 票投票先 → 堀川国広さん
蛍丸さん0 票投票先 → にっかり青江さん
薬研藤四郎さん「三日月の旦那・・・いやじいさんか?いい夢見ろよ」
ゲームマスター「大和守安定さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「把握です。お休みなさい、三日月宗近」
薬研藤四郎さん「霊能噛みか占い噛みかの2択だったな。あちらもなかなか手ごわいぜ」
にっかり青江さん「大和守。へえ、人外1吊れるから清光吊るね。僕にはなかった視点だな。この理由だったら、清光吊る理由には足るね。」
三日月宗近さん「GMには感謝するよ。」
和泉守兼定さん「あのじーさんに潜伏臭は特に感じなかったしな、俺は加州吊っていいんじゃねーのと思うんだけどよ。
蛍丸が狼って可能性はかなり低めだと思うんだが。狼なら結構賭けじゃねえか?霊COって」
一期一振さん「僭越ながらグレランはやめた方が良いかと」
蛍丸さん「この村、もうグレラン村とおんなじだからねー。
どんどん喋って情報出していこー」
三日月宗近さん「あいわかった。メタ噛みだったら泣けるところだねw
さて、私のRPが出来て楽しかったよ。12時を過ぎてるので、布団で外からスマホで見守っているよ」
薬研藤四郎さん「三日月の旦那、元気だしな。肩でも揉んでやろうか?」
堀川国広さん「今日はグレランで行くんだ。
了解。怪しいところを探していくよ。霊能真なら、まだグレーに狼1.
占い真でも囲いはなし。そうだね、まだ探すチャンスはあるね。」
一期一振さん「しかし加州が真であっても そこに狂人であれ狼ラインを切りにゆくのは割と難しいと思うのです」
石切丸さん「蛍丸、グレランは推奨しないよ。君が真霊能であると思うなら猶更ね。
狼は確実に2匹いるんだろう? 9人中2人とは脅威だ。指定を奨める」
大和守安定さん「まあグレランが妥当?清光してん、蛍吊りが安泰だけどあんまりプッシュしない感じ?」
燭台切光忠さん「僕は占い欠け>>霊脳欠け で見るけど、今後の展開次第かな」
加州清光さん「ちょっと、なんで蛍丸がしきろうとしてるわけ?偽がしゃしゃんないでよねー。
まあ俺が支持するにしてもグレランだけど…。」
にっかり青江さん「ふんふん、霊能と加州はラインが切れるんだね。とりあえず、霊能偽の可能性も一応は居っていった方が良いのかな?
ぐれランが良いと僕は思うんだけど、奇数進行だったんだよね・ちょっと困るな。」
ゲームマスター「後で記録を読むがいいさ。2日目夜の様子は面白かった」
堀川国広さん「今日は、ライン切れた占い師をどうするかなんだけどな。
ライン切れ、CO無しの点から、占い師を切っちゃう手もありだけど。
偽なら、囲いつくられるっていうのも嫌だなあって。」
大和守安定さん「これはまあ、ライン切れてるからねえ。清光つる?蛍真でも清光真でも1人外消えるし」
石切丸さん「1−1、であれば霊能欠けか占い欠け。加州君視点で2人外露出ではあるが、ここは「霊能の指定」でどうだい? この二人が偽というのはないだろう、おそらく別陣営だ。加州くん視点で霊能を吊る必要はいまないだろう? 偽だろうが」
和泉守兼定さん「それぞれの主の恨みでも買ってんじゃねー?>石切丸
おっしゃあライン切れか!混戦の匂いがするぜ!三日月のじーさんが真占いだったら笑う」
蛍丸さんじゃ、グレランー。
加州吊って欲しいけど村視点じゃそうはいかないよねー
一期一振さん「一応霊能欠けと占い欠け、確立としてはどちらも同じようにありますな・・・」
三日月宗近さん「めた的にいやな予感はしたね。」
加州清光さん「◆石切丸
「霊能が出れば狩人の潜伏幅が狭まるのが私は一番嫌だな。出てのっとりを防ぐというのもあるのだろうけど…賛成はしないね。」
んー一理あるとは思うけど、むしろ、狩人の役目こそ、CO役職を守ること、じゃん?下手に狩人気遣って霊抜かれってのが俺真証明難しくなっちゃうし。
っていろいろ思うけど、ほんとこういうのって霊能本人に任せるべきじゃない?」
大和守安定さん「ねむねむ・・・1-1か。三日月が占いじゃないなら清光か初日が真だったってことかあ。結果は○と」
石切丸さん「三日月のは噛まれ過ぎだと思わないか?>和泉守」
堀川国広さん「1−1でラインが切れたんだね。ということは、三日月さんか初日が占いか霊能を持っていることが確定したわけだけど。」
和泉守兼定さん「とりあえず昨日気になったのは一期かね。
◆一期一振「〜〜不束な弟に引導を渡しましょう」
あん?一期は薬研のこともう人外だって決めつけてたのか?特攻喰らったカワイソーな村ってこともありえんじゃね?」
加州清光さん「へぇ…蛍丸が偽かぁ。で、霊能COが出ないってことは初日か、三日月のじいちゃんが霊だったんだね。狼もやるじゃん…なんて敵を褒めてどうすんだっての。
こうなった以上手っ取り早く狼を見つけていこうと思うよ。」
にっかり青江さん「三日月が噛まれるんだね。潜伏臭を感じたかい?僕は感じなかったけどね。」
ゲームマスター「皆三日月噛みたすぎるよ」
蛍丸さん「あー、真占いなしかー
…それはちょっと俺がやらなきゃだれがやる、だね。がんばりますかっと」
一期一振さん「占い追加は無し そしてラインが切れもうしたな これをどう見るかです」
石切丸さん「私は宣言しておくが、これ以降に出る占いは認めないよ。加持祈祷をするならその結果を早く村に伝えるべきだからね。
霊能とライン切れか」
三日月宗近さん「あい、占い師を宣言するぞ。蛍丸○、大和守○だ。

<蛍の理由>
ふうむ千里眼、か…?
焦ってきた蛍丸がおかしな色の液体で汚れているなぁ。
大事だと困るし、調べておこうか。
結果は○、大事ないか。よきかな、よきかな。

<大和の理由>
はっはっは、こまった、こまった。すけてしまったな。
どこ占っていいかもさっぱりわからんな。

大和を占ったのはそこそこ多弁なところ。
たてよみなど暇人をあぴいるするのはいいが、役ぶらふはまいてくれないのだな。
役狙いでかまれなさそうだし、霊能でもなさそうだ。
色を見るならいい位置ではないか?結果は○か。そうか、そうか。」
堀川国広さん「占いどころとしては大和守さんとか気になるなあ。
黒出しじゃなくてRPに反応しているところとか。」
燭台切光忠さん「薬研くん○か…すまなかった。
吠え数はかなり減っているように思う。騙り相談はしなかったのかな。
潜伏占いや霊脳は 偽ならば狼ではなさそうだね。」
和泉守兼定さん「狼の吠え抑えの加州の特攻全力期待。まーた三日月のじーさん噛まれてんのかよ」
大和守安定さん「ここで灰を見てみよう
 >1GJ出してもらえれば村勝ちは決まったようなものだからなと思っていた
石切丸からは手馴れた匂いを感じるよ。奉納されてたんじゃないの?
まあ霊脳伏せの話しかしてないけど話題がないにしてはちゃんと推理してるよね」
三日月宗近さん「はっはっは、もらおうか。おつかれさまだ。」
大和守安定さん「ちょっと薬研は運が無かったかな?反応としてはまああんなものだよね。
村か潜伏予定の狼でもああなるんじゃない?」
石切丸さん「…占い追加は来ないのかい? 」
ゲームマスター「三日月の、お疲れです」
薬研藤四郎さん「三日月の旦那お疲れ様だ。朝粥食うかい?」
蛍丸さんじゃーん。俺が霊能でーす。薬研は村人だったよー。
狼の吠えが少ないのが気になるところだなー。
統率高そう。手ごわいのかな?
まいっかー。今日は加州吊り、よろしくー
にっかり青江さん「石切に言っておくけど、ここは12人村だよ?GJ1回じゃ吊りは増えないねえ。
僕が憧れる神剣なんだから、もう少ししっかりして欲しいな。

あと、蛍丸。国広。光忠。兼定。ここは何か持ってるのかな?気になるところだね。」
加州清光さんんー信じてくれてうれしいってのはあるんだけどさ、村視点としてちょっと↓の発言が引っかかって。薬研が狼ってわかってないとこういう台詞はでないんじゃないかなぁとか思ったり。…はずれかぁ。
◆一期一振
「粟田口吉光の手による唯一の太刀。この村におる唯一の弟が狼の手先であったなど・・・ああ なんということだ」
一期一振さん「RPに構掛けすぎて昨日の発言が少々不適切な言い方でありましたが
この配役で狂人特攻や現実的かどうかはともかく身内切りも勿論見ておりますよ
しかし刀たるもの、初日●出されたとするならば役持ちを宣言するか、潔白であらねばならぬのです
(初日であの流れなら普通に●吊るでしょうということです)」
大和守安定さん「や、しかたない。忘れて。とりあえず占い候補みる
 ◆加州清光
「んー占い方針言うかどうか迷ったけど、とりあえず、色がわかりずらいって思ったところから占ってくことにするよ。狼目村目関係なく。」
これって狼ストレート吊りするよりも自分の思考が開けることを優先ってこと?
ひとつ狼見つけたんだからもう一匹ぶちぬくつもりはない?
ちょい微妙」
三日月宗近さん「噛まれた上に霊能占いか、すまんのう。」
にっかり青江さん「とりあえず、薬件は発言自体は村っぽいと思うよ。狼なら怪しくてもCCOするメリットを
理解してないとは思えない発言だったからね。ただ、上手い狼ならあれくらいはするね。
現状分かるのはそれだけかな。」
ゲームマスター「でしょうか。あとは、神はなるべく1:00まで目安とはテンプレにあるので、うーん、どうしようかな」
一期一振さん「おはようございます、霊能結果 しかと拝領いたします」
蛍丸さん霊能CO!薬研は○だったよー
燭台切光忠さん「おはよう。まずは霊脳結果が気になるところだね。」
にっかり青江さん「おはよう。笑いなよ、にっかりと」
大和守安定さん「んー。何が失態って、ツール使うと発言順逆になることだったよね。おはよう」
石切丸さん「おはよう。昨日居なくなった薬研に黙祷しながら朝餉を囲もうか。

とりあえず大和守と蛍丸は占わないでほしいところだろうか。
そこよりは一期一振か燭台切の色を見たい。それか…にっかりだが、
私は君との人狼談義が楽しくてね。君が人狼にはあまり見えないな。」
堀川国広さん「おはようございます。」
加州清光さん占いCO 一期一振○!
和泉守兼定さん「おはよーさん。今日もいっちょやるか。」
3日目の朝となりました。(15/02/02 00:04:51)
三日月宗近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月宗近さんを狙います。 >>> 燭台切光忠 <<<
大和守安定さんの独り言「んー」
三日月宗近さんの独り言「おそいの」
蛍丸さんの独り言「霊能CO!薬研は○だったよー」
薬研藤四郎さん「占い師噛まれちまうかねぇ。1-1でつながらない展開くるかねぇ」
三日月宗近さんの独り言「あい、占い師を宣言するぞ。蛍丸○、大和守○だ。」
ゲームマスター「いえ。私も薬研にあえて嬉しいですよ。霊界は一人ですからね」
にっかり青江さんの独り言「国広、光忠、蛍丸 あとは兼定かな」
薬研藤四郎さん「大将、守れなくて悪ィな。けど不謹慎だけどよ、1番に大将にあえてうれしいぜ」
和泉守兼定さんの独り言「国広は村だと思うんだけどな。いや、身内の欲目とかじゃねーけどよー」
にっかり青江さんの独り言「光忠は霊能だったら、あからさまだね。ここが噛まれていたら、彼が霊能だったと疑うかな」
燭台切光忠さんの遠吠え「わかった、@40 三日月さんでいくよ」
ゲームマスター「そうですね。薬研は勘がよかったようだけど、狩人の潜伏臭の方だったようですね。
お兄さんとはHEでなにより。」
石切丸さんの遠吠え「ふむ、三日月のは何か持っていそうだ。私もそう思う。そこにしようか。噛みは任せていいかい? 時間を宣言してくれ」
蛍丸さんの独り言「一期さんが真占いかな?」
大和守安定さんを占います。 >>> 三日月宗近 <<<
にっかり青江さんの独り言「石切は狩人だったら、突っ込んだ発言してごめんねってところかな。」
燭台切光忠さんの遠吠え「そうだ、僕は三日月さんが何かもってそうだと思うよ」
石切丸さんの遠吠え「蛍丸くんかな?」
加州清光さんの独り言「あ、びっくりしたぁ……誤爆してない、よね?」
薬研藤四郎さん「一期兄さんは村人か。へっ、らしくねぇ心配しちまったな。堀川の旦那はすまねぇことしたな。大将、よろしくたのむぜ」
加州清光さんの独り言「……吠え、ない?」
三日月宗近さんの独り言「だいぶんすけたなあ はっはっは」
燭台切光忠さんの遠吠え「すまない発言が落ちた… 噛みたいところはあるかい?」
三日月宗近さんの独り言「こまった、こまった」
加州清光さんの独り言「さて、どうするか。」
加州清光さんを護衛します。 >>> 堀川国広 <<<
和泉守兼定さんの独り言「こいつ国広に投票とか人外じゃね?(真顔)」
ゲームマスター「薬研、お疲れですよ」
蛍丸さんの独り言「特攻かー」
2日目の夜となりました。(15/02/01 23:59:28)
薬研藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石切丸さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
燭台切光忠さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
堀川国広さん1 票投票先 → 薬研藤四郎さん
にっかり青江さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
大和守安定さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
加州清光さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
薬研藤四郎さん10 票投票先 → 堀川国広さん
一期一振さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
蛍丸さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
大和守安定さん「えいえい>三日月さん」
一期一振さん「自分ではよくわからんのです。自分が、今どんな顔をしているか…」
薬研藤四郎さん「遺言としては加州の旦那はぜひ明日には柄まで通して欲しいもんだぜ。
一期兄さん、アンタが村なら応援してやるよ、じゃあな」
加州清光さん「んー占い方針言うかどうか迷ったけど、とりあえず、色がわかりずらいって思ったところから占ってくことにするよ。狼目村目関係なく。」
三日月宗近さん「ブラふる青江?>青江くん」
大和守安定さん「 さて、暇に飽かせてタテヨミ仕込んだから夜暇な人はログでチェックしてよね」
石切丸さん「初日の霊能COについては利点等理解もしているつもりでは…あるよ。
あ、そういえばここは11人、奇数進行だったな。すまない、1GJ出してもらえれば村勝ちは決まったようなものだからなと思っていた。>にっかり」
堀川国広さん「下手に伏せ進行になっているのに、霊能出てもいいとか言っちゃうと、逆に透けさせることにもならないか心配だなあ。」
三日月宗近さん「はっはっは、さわってよし」
にっかり青江さん「まあとりあえず、占いやら霊能やらのブラフ発言を頑張れば良いんじゃないかな。さあ、これはブラフかな?ブラフじゃないかな?」
一期一振さん「悲しいですが、これも人狼と戦う者の習い・・・
粟田口一門の長兄として不束な弟に引導を渡しましょう」
大和守安定さん「ねぼうしなくて良かったよ、たしかにちょっと早かった>朝」
三日月宗近さん「話すことがないのう。
役職は危ないと思ったらCOもいいが、出来る限りふせしてほしいな。(きらびやか〜」
和泉守兼定さん「大混戦の末の勝利こそ華々しくていいと思わねえか?>三日月のじーさん」
大和守安定さん「しかしまあ、占い師を引いたところで主に愛されると思うのは甘いと思うな」
にっかり青江さん「石切>霊能はCOするのも手ではあるんだよ。今日COしたら、そこが真だと思えるだろう?僕たちがとやかく言うことじゃない。霊能に考えさせてやればいいんだよ。出たらそれなりに、でなければそれなりに、僕たちが合わせて動いてあげればいいだけだからね。」
石切丸さん「霊能が出れば狩人の潜伏幅が狭まるのが私は一番嫌だな。出てのっとりを防ぐというのもあるのだろうけど…賛成はしないね。」
薬研藤四郎さん「俺っち吊りで構わないぜ。占いや霊能、狩人を守れるなら本望ってもんさ。加州の旦那は狂人特攻目で見るぜ。真占い師さんは○引きだったんだろうよ。俺っち占いじゃないと祈るぜ。」
蛍丸さん「みんなの名前が左側に並んでるとさ、こう…斬りたくなるよね(演練的な意味で)」
堀川国広さん「CO無しだと、ついつい特攻って考えそうだけど、そうじゃない時もあるだろうし。
霊能さんは明日朝一COお願いします。」
三日月宗近さん「和泉は面白いな。確かに大正義村というのもつまらないものだ。
はじめから筋の決まっている劇がごとくな>泉」
一期一振さん「やはりそうですよね、鶏の声が届かなかったゆえ・・・私だけでなくて安心申した>青江殿」
大和守安定さん「てことは薬研吊り。他は伏せてね。まあ潜伏死がどうしても怖いなら霊アリとは思うけどおすすめはしないな」
蛍丸さん「薬研はCOないんだね。それじゃあ今日はそこ吊りにしよっか」
燭台切光忠さん「加州君から薬研君に●、 霊脳は伏せて明日朝1COお願いするよ」
にっかり青江さん「一期>少し朝が早く明けたようだね。僕も寝坊してしまったよ。」
加州清光さん「ってCO無しか?ふうん、CCO準備はしてなかったとかか?まあいいや。手っ取り早く沈んでくれるならそのほうが村のためだもんね。」
和泉守兼定さん「おっとお、初っ端黒が出んのか。このまま大正義村ってのも面白くねえし加州が偽だと面白いんだけどな。COなし言ってっし吊りしかねーかね」
一期一振さん「粟田口吉光の手による唯一の太刀。この村におる唯一の弟が狼の手先であったなど・・・ああ なんということだ」
石切丸さん「COなしならそのまま吊りで構わないと私は思う。霊能は出なくて良い。
噛まれる危険性ももちろんあるが…。それよりは潜伏を私は推奨するね」
堀川国広さん「あ、なら、伏せでいいと思うな。
他に占い師がいても霊能がいても、伏せて。
で、おやすみなさい。」
薬研藤四郎さん「特攻くらうとは俺っちも運がないねぇ。他は伏せな。加州は偽物。おれっちにわかるのはそれだけだ」
三日月宗近さん「他は伏せておくといい。はっはっは」
にっかり青江さん「薬件はCOなしだね。じゃあここ吊ってお休みだ。」
大和守安定さん「ちょっと反応にぶい?と思ったけど挨拶あるし誤差程度かなー」
三日月宗近さん「あいわかった。COなしは潔いな。元気がいい孫は好きだぞ。」
一期一振さん「私めとしたことが寝坊してしました これは不覚 そして弟に●です・・・と?」
ゲームマスター「清光の華麗な黒特攻から始まる清々しい朝である。ファイッ」
蛍丸さん「おっ、なになに?さっそく黒が出たの?」
石切丸さん「…薬研くん、COはあるかな。なければ君を折らせてもらうしか…ないようだが」
堀川国広さん「薬研藤四郎君はCOある?」
加州清光さん「霊能潜ってていいよ!そいつ吊っちゃって!」
三日月宗近さん「はっはっは、きよみつは元気だのう。薬研はCoはあるか?」
大和守安定さん「おー薬研COある?」
にっかり青江さん「薬件に●が出てるね。COあるかい?」
加州清光さん由緒正しき右占いってね。って狼だって?俺ってさっそく大活躍じゃん!これで主にももっと愛してもらえるよね。
薬研藤四郎さんCOないぜ
燭台切光忠さん伏せ!!
大和守安定さん「びっくりするよね、歴史修正主義者の次は人狼だって?」
一期一振さん「人狼、始めるか 」
加州清光さん占いCO 薬研藤四郎●! もっかい!
蛍丸さん「おはようございまーす」
石切丸さん「おはよう。気持ちのいい朝だね。らじお体操とやらはまだかい?」
にっかり青江さん「さあ、吊ったり吊られたりしよう。COがある人はCOをお願いするね。」
薬研藤四郎さん「たいしょー居眠りかぁ?身体冷やすなよ」
堀川国広さん「おはようございます。兼さんと同陣営だといいなあ。」
和泉守兼定さん「おし、身だしなみも完璧だしいっちょやるか。おはよーさん」
燭台切光忠さん「おはよう
狼の油断をついてストレート黒吊 とか、そういうのができたら理想だよね!!」
大和守安定さん「くあぁ…おはよう。COがある人はお願いするよ」
加州清光さん「占いCO 薬研藤四郎●!」
三日月宗近さん「はっはっはっはっは、よき朝かな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/01 23:52:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 石切丸 <<<
三日月宗近さんの独り言「まいぺーすむずかしい」
三日月宗近さんの独り言「はっはっはっはっは、よき朝かな」
にっかり青江さんの独り言「太郎や槍も来てないけどね」
堀川国広さんの独り言「おはようございます。兼さんと同陣営だといいなあ。」
薬研藤四郎さんの独り言「のんびりするのも、悪くないな。村人ってのもいいもんだそう思わねぇかい?大将」
三日月宗近さんの独り言「おはよう。」
にっかり青江さんの独り言「ただ、愛があるはずなのに、三日月のが来ないんだよ。
おかしいと思わないかい?」
堀川国広さんの独り言「おはようございます。」
堀川国広さんの独り言「おはようございます。皆さんCOお願いしますね。」
にっかり青江さんの独り言「愛ね。愛ならたっぷりあるよ。ッフフ、たっぷりとね。」
大和守安定さんの独り言「(RPたのしいです・・・たのしいです・・・・!!)」
三日月宗近さんの独り言「蛍は○だ。」
にっかり青江さんの独り言「ああ、この手の吠えには覚えがあるね。とりあえず、兼定と国広が2人で狼はなかったみたいかな?」
大和守安定さんの独り言「僕を一番愛してくれるのは、誰だろう」
大和守安定さんの独り言「そういうことじゃない?そう・・・」
大和守安定さんの独り言「愛?僕を愛してくれるの?」
薬研藤四郎さんの独り言「たいしょー、一期兄さんと俺っちの間にいるこいつはなんだ?!これが噂のキャンドルカッターなんちゃらってやつかい?!」
燭台切光忠さんの遠吠え「かぶった、まかせる」
ゲームマスター「RPは愛です。愛があれば許されるのです。がんばって>該当者」
燭台切光忠さんの遠吠え「ああ、最初の噛みは@30で僕がいこう
明日以降は、また考える」
石切丸さんの遠吠え「噛みは私が1分10秒でいいかな」
和泉守兼定さんの独り言「あいつはなぁ…俺にいつもくっついてきてるからなぁ…いや心配してるわけじゃねーんだけどな?」
ゲームマスター「◆大和守安定さんの独り言 「なんだ、残念。人外なら加州清光に特攻してやろうと思ってたのに」
GMと同じことを言うでない……」
石切丸さんの遠吠え「大丈夫そうだね。ではよろしく頼もう。クロが来たらそれは…それかな。」
にっかり青江さんの独り言「何はともあれ、村建てありがとう。」
燭台切光忠さんの遠吠え「出ればロラ安定の最終日、かな 両潜伏でいこう
黒だされれば占に出るよ」
にっかり青江さんの独り言「村人だねえ。ねえ、主、僕は主呼びで良かったかな。他の刀に対する呼び方も曖昧なんだよね。変な呼び方していたら、指摘してくれると嬉しいかな。」
加州清光さんの独り言「とりあえず特攻しときゃいいわけ?それとも安定に○うっとく?」
大和守安定さんの独り言「また次の機会にしようか」
和泉守兼定さんの独り言「おっと、素村か。国広のやつ、人外じゃねーだろうな」
石切丸さんの遠吠え「グレランは大丈夫かい? そうでないなら占いを騙ってほしいが」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/01-23:26
(生存中)

審神者、珍しく役職誘拐しませんでした。」
蛍丸さんを占います。 >>> 三日月宗近 <<<
大和守安定さんの独り言「なんだ、残念。人外なら加州清光に特攻してやろうと思ってたのに」
薬研藤四郎さんの独り言「いいねぇ。たいしょーを噛むなんておれっちにはできねーからな。」
石切丸さんの遠吠え「君か。よろしくお願いしたいね。うーん、潜伏したい気持ちなんだけれど、どうだい?」
燭台切光忠さんの遠吠え「おや狼か 困ったな、なれていないんだ」
加州清光さんの独り言「うっそー!俺狂人?バカんなれって?」
堀川国広さんの独り言「狩人!!!!えっ!久しぶりすぎて」
蛍丸さんの独り言「わぁ」
三日月宗近さんの独り言「ふうむ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 23:48:06)
三日月宗近さん「お茶がうまいな。かりんとうはまだか」
大和守安定さん「気分を切り替えないと・・・」
石切丸さん「疑心暗鬼…悲しい言葉だね。いつだって魔物は自分の心の中にいるものだよ。」
薬研藤四郎さん「心配なら連れてってくれや、邪魔にはなんねぇさ>一期兄さん」
加州清光さん「誰もフラグ踏んでくれないかと思っちゃった。」
一期一振さん「よろしくお願いいたします」
にっかり青江さん「これで、僕も神刀になれたりしないかな?」
大和守安定さん「よろしくね」
和泉守兼定さん「まじか倒せるのか>国広
よーし、目潰しの用意は完璧だぜ!」
ゲームマスターでは揃ったので始めましょう。
刀剣男士の諸君、良き疑心暗鬼を。
燭台切光忠さん「せっかくの晴れ舞台だ。格好良く行こう」
にっかり青江さん「ノ」
加州清光さん「↑同陣営だといいねー↓」
石切丸さん「さあみんな、出陣前に加持祈祷は行ったのかな?」
三日月宗近さん「やるか」
一期一振さん「演習の蛍丸・・・岩おとし・・・ウッ頭が」
堀川国広さん「ふらぐは倒せばいいって、偉い人が言っていました>兼さん」
大和守安定さん「血が沸くよ」
にっかり青江さん「戦慣れはしてるからね。まあ、よろしく頼むよ。」
三日月宗近さん「はっはっは。蛍がきたか。うっかり転ぶでないぞ…っとっと」
一期一振さん「弟である薬研がいるようで・・・一緒にいられて嬉しい反面、彼が危険な目に遭う可能性がある・・・複雑ですな」
三日月宗近さん「主にきいてな。なかなか雅で楽しい、よきものだ。」
大和守安定さん「あ、演練でいつもお世話になってる蛍丸さん。よろしくね」
和泉守兼定さん「今の時代だとそれ、ふらぐ?とか言うらしいぜ>国広」
堀川国広さん「大丈夫です。きっと同陣営ですよ。>兼さん」
ゲームマスターとと、では、皆さん46でチェックお願いします
蛍丸さん「じゃじゃーん。真打登場ってね。みんなよろしく」
ゲームマスター「蛍ちゃんのアイコン変わり次第更新チェックしますね」
石切丸さん「らじお体操…? ふむ、この絡繰から音楽が奏でられるというのかい?
便利な時代になったものだね。」
三日月宗近さん「朝はらじお体操に通っている。石切丸もやるか。いいものだぞ?」
和泉守兼定さん「おー。まあ敵になっても恨みっこなしだぜ>国広」
にっかり青江さん「三日月はこんなところにいないで、うちの本丸に早く来てくれないかな。
僕の主が首を長くして待ってるんだよ。」
kariさんが蛍丸に名前を変更しました。
加州清光さん「ん?おじーちゃん、うちの本丸でお風呂入ってんじゃなかったっけ?長く帰ってこないと思ったら、ここで人狼してたの。」
石切丸さん「ところで今日の初日犠牲者の役職を占ってみようか。…どうやら【青字】の役職を持って行ってしまうみたいだよ。」
にっかり青江さん「にっかりだって言ってるんだけどな。まあ、僕の名前で笑ってくれるんなら良いけどね。笑顔が一番だよ、最終的にはね。」
大和守安定さん「へえ、そうなんだ。三日月さんは愛されてるんだね」
薬研藤四郎さん「一期の兄さんじゃねぇかい。お手柔らかに頼むぜ」
石切丸さん「三日月の、人狼ばかりしていないで腰を落ち着けることも大切だよ。」
ゲームマスター「なおこれまで今日の3戦皆勤賞の三日月おじいちゃん。
おじいちゃんが来ないのはきっと人狼してるからですね」
燭台切光忠さん「格好いいとは少し違うように思うけどね、僕らしいといえば僕らしいよね
>石切丸さん・安定くん」
一期一振さん「このアイコンで行かせていただきます」
にっかり青江さん「ああ・・・そのアイコン、いいね>光忠」
三日月宗近さん「ん?すまないが耳が遠くてね。しっかり青江だね、あいわかった>青江くん」
蛍丸さん「こんばんは!お邪魔します」
三日月宗近さん「はっは主のもおもむきがあるね」
大和守安定さん「なんだろう、すごく似合ってるね>ぴか…光忠くん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:39:50)
燭台切光忠さん「こちらのほうがいいかな? 悩む所だな」
にっかり青江さん「ちょっとアイコン探してたら、うっかり青江とかひどいな。僕はにっかりだよ。うっかりじゃ、霊を切れないだろう?>三日月の」
堀川国広さん「居ましたよ。兼さんと同村できるって嬉しいな。」
石切丸さん「おや、燭台切はつぶらな瞳をしているね…」
三日月宗近さん「つうかぁ、というヤツか。悪くないね>光忠くん」
燭台切光忠さん「奇遇だねぇ…僕もそれがいいと思っていたんだ。>三日月」
ゲームマスター「1890 こっちもあるよ>光忠」
和泉守兼定さん「うお、国広!?お前もいたのか」
三日月宗近さん「137 あい、君のアイコンを探しておいたよ>光忠」
ゲームマスター「いち兄さん、および頂いて構いませんよ」
燭台切光忠さん「と、決まったところでアイコンを見てこようか。すぐに戻る」
和泉守兼定さん「おっし、人狼が出るって村はここか?この和泉守兼定に任せとけ。
人数が増えるのは全然構わないぜー」
堀川国広さん「兼さん!(ぱああああああ)」
大和守安定さん「12でも大丈夫、歓迎するよ」
燭台切光忠さん「僕は構わないよ>主」
ゲームマスター「では、12村に枠を増やしましょう。それ以降は、深夜村があれば、ですね。」
加州清光さん「12に増えるくらいなら、大丈夫だよ。」
薬研藤四郎さん「大将のしたいようにするといいぜ。人数が増えても面倒みりゃいいんだろ?」
にっかり青江さん「うんうん、僕は良いと思うよ。他の人で時間が問題ないなら、歓迎したいな>主」
加州清光さん「んー迷ったけど、俺にするよ。」
石切丸さん「12でも私は構わないけれど、夜だからそれ以上増えると厳しいかな。」
kariさんが和泉守兼定に名前を変更しました。
燭台切光忠さん「ぱっと勝って格好よく決めたいよね よろしく」
三日月宗近さん「はっはっは、うっかり青江というやつだね>石切丸」
kariさんが加州清光に名前を変更しました。
三日月宗近さん「人数は多ければ多いほどいいものだ、そうだろう?>さにわどの」
堀川国広さん「12でも大丈夫ですよ。」
にっかり青江さん「どうしようかな。とりあえず僕にしようか。」
石切丸さん「三日月の、其方は今年の恵方だよ。私の審神者の本丸もそちらにあれば良かったのだけれど、あえて言わせてもらうなら真逆だろうか。」
ゲームマスター「おっと。刀剣男士の皆様、12村でもいいですか?」
kariさんがにっかり青江に名前を変更しました。
一期一振さんすみません審神者(GM)殿、もしかしたら@1来られるかもしれないのです
大和守安定さん「僕にするよ。皆、よろしくね」
にっかり青江さん「戻りました。ぴかぴかです」
三日月宗近さん「あいわかった。お前の主の本丸はあっちだったかな?>石切丸」
kariさんが燭台切光忠に名前を変更しました。
薬研藤四郎さん「俺っちで構わないか?お手柔らかに頼むぜ旦那たち」
かりさんが一期一振に名前を変更しました。
堀川国広さん「兼さん、来てくれないかなー。」
kariさんが大和守安定に名前を変更しました。
にっかり青江さん「すみません、ちょっと手入れ行ってきます。すぐ戻ります(WCCO)」
kariさんが薬研藤四郎に名前を変更しました。
石切丸さん「おや三日月の。私の審神者が君のことを待ち焦がれていたよ、早く姿を見せてやってくれないかな。」
kariさんが堀川国広に名前を変更しました。
薬研藤四郎さん「こんばんわ。むらたてありがとうございます。テンプレ確認します」
一期一振さん「こんばんは 村立てありがとうございます テンプレかくにんいたします」
燭台切光忠さん「村建てありがとうございます」
石切丸さん「…やれやれ、争いごとか。いくさよりは神事のほうが得意なんだけどな。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:30:24)
堀川国広さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
加州清光さん「こんばんは、村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
大和守安定さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
にっかり青江さん「こんばんは。村建てありがとうございます、審神者の君。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:30:09)
三日月宗近さん「ラジオ体操はまだかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:29:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:29:52)
kariさんが石切丸に名前を変更しました。
kariさんが三日月宗近に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:29:34)
和泉守兼定さん「こんばんは、お邪魔します。村建てありがとうございます」
三日月宗近さん「こんばんは、村建てありがとうございます。お手柔らかにお願い致します。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:29:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:28:55)
石切丸さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:28:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:28:29)
ゲームマスターこちらはシオさんのテンプレートを、許可を頂いてお借りしております。
GMはらーい◆PGZQなんちゃらです

【前提】
・この村は刀剣乱舞に登場する「刀剣の」キャラクターRPをやっていただく村です。
・基本的に実装されている刀剣全てOKです。

【配役】
・本村は11人狐なし配役です。村人5、狼2、占い1、霊能1、狂人1、狩人1です。
・「占い結果」と「占い理由」を分けて発言してください。
・村人騙りは全面禁止です。PP? 甘んじて受け入れるしかない!

【禁止事項】…発生したらそのPLを刀解(追放)することがあります。
・シスコピ/突然死/村人騙り/掛け持ち入村/二行以上のAA
・暴言(口調が荒いPRでも愛を持ってやってね! GMが暴言だと判断したらアナウンス入場合あります)

【推奨事項】
・投票は1分前までに終わらせてください。40秒で未投票者告知が入ります。
・全ての役職実行は「能力実行時間」の残り1分前までに行ってください。
・狼の噛み実行は「能力実行時間」残り2分〜1分前くらいを推奨します。
 (目安がないとみんなクリックして重くなってしまうので目安を設定しました)

【RPするキャラ】
・自分はwikiも読んだしこのテンプレも読んだ! と断言できる方から変更してください。
 自由なので早いもの勝ちです。

【ところで】
・ちゃんと入村したあと挨拶したかな? 名前変更してるのに挨拶してない人は刀解対象になります。
戻る