過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
梶木漁太
バイト
[村 人]
(生存中)
 
 
闇遊戯
アテム
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンサウザンド
ドンサウザンド
[共有者]
(死 亡)
 
 
天上院明日香
ゆん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不動遊星
bay ◆MM3k2565t.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリト
しろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルト
兄さん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
万丈目準
万丈目サンダー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポン太
いる
[占い師]
(死 亡)
 
 
神代璃緒
かなめ ◆PL21DAjsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒咲隼
ライボルト
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼柳京介
満賊
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーニマルベア
コトロロ
[村 人]
(生存中)
 
 
方中ミエル
hoshi8
[村 人]
(死 亡)
 
 
海馬瀬人
かり
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RP遊戯王かっとビング村 〜 142855番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドンサウザンドさん「おつかれー!」
闇遊戯さん「ありがとうだぜ!」
神代璃緒さん「みなさん、お疲れさまでした。同村村建てありがとうございました。
楽しかったですわ」
不動遊星さん「犬猿の仲ほど凄い力を発揮するのか」
ファーニマルベアさん「それじゃあファーニマルベアもそろそろデッキに戻るクマ
今日はとっても楽しかったクマ、また遊ぼうクマ〜!」
天上院明日香さん「お疲れさま!私も楽しかったわ!
村建ても同村もありがとう!」
鬼柳京介さん「俺も今日は満足できたぜ!ありがとうな!あと村建て感謝するぜ!またみんなで満足しようぜ!!」
ハルトさん「今回は不審者とクマのコンビが強敵だったね
次は勝てるように頑張るよ」
不動遊星さん「お疲れ様みんな」
不動遊星さん「▼万丈目は十代にいばった!
 ▼十代のげきりん!万丈目は倒れた!」
ポン太さん「みんなお疲れ様ポン
今日は楽しかったポン!」
万丈目準さん「ぐぅ……と、とにかく貴様ら、今日はお疲れさまだ! 同村感謝する!」
アリトさん「お疲れさまだぜ!」
方中ミエルさん「みんなお疲れ様!村建て同村感謝よ!楽しかったわ!
人狼ゲームをやってすぐ寝ると、明日の運気は上がるそうよ!」
ファーニマルベアさん「>黒咲
お疲れ様クマ〜
次は絶対墓地に送ってやるクマ〜覚悟するクマ〜」
ハルトさん「僕も落ちるね
みんなお疲れ様!」
アリトさん「>>黒咲
牛尾さんこいつなんだぜ!」
ファーニマルベアさん「万丈目サンダーのお墓を建てるクマ」
アリトさん「釣られクマー(AA略」
万丈目準さん「何、十代だと!? ……ふんよろこべ十代、天上院君は俺の物……ぐわあああああああああああああああああああああ」
黒咲隼さん「では村建てありがとう
みんなもお疲れ様
俺は瑠璃の布団に入ってくるよ」
天上院明日香さん「今日は熱気にあてらてちゃったみたい…
でも結婚はお断りよ!」
万丈目準さん「ありがとう皆! 礼を言う!」
不動遊星さん「▼あそこで覇王十代が凄い目でこちらを見ている
▼万丈目はどうしますか」
アリトさん「やりすぎると牛尾さん呼ばれるからな!注意だぜ!」
黒咲隼さん「俺も楽しめた
あのクマをどう吊り上げようか考えるのがな!」
ファーニマルベアさん「万丈目サンダーさんおめでとうクマ!
あの守り先がとっても男らしくてしびれたクマよ!」
黒咲隼さん「エンタメ人狼・・・俺の故郷でもかつてry」
神代璃緒さん「それは、調子に乗りすぎですわよ」
鬼柳京介さん「万丈目...満足してこい。」
アリトさん「俺は明日学校終わったら山に行って筋ト…ドローの練習してくるぜ!」
ファーニマルベアさん「RPと行動をここまでガッツリ絡めたのは初めてだったけど、これ滅茶苦茶楽しいクマね
黒咲や皆が乗ってくれたおかげクマ ありがとうクマ!
エンタメは一人じゃできないんだクマ〜」
方中ミエルさん「人狼ゲームには恋のキューピッドがいるのね……早くダーリンを連れてこないと……」
万丈目準さん「これはもはや結婚を申し込んでもいいじゃないかっ!?」
黒咲隼さん「(無言の拍手)」
万丈目準さんいぃやったあああああああああああああああ!!
ハルトさん「明日香さんがでれた!?」
不動遊星さん「俺は走り続ける!人狼と言う名の人生を!
ライディング人狼!アクセラレーション!」
天上院明日香さん…明日デュエルならしてあげてもいいわ
鬼柳京介さん「>>ポン太
すまねぇ、見た目が似てたから...」
アリトさん「ベア>あれでほぼ詰んだからな…反省だぜ!」
万丈目準さん「黒咲……違うな、勝利に導いたのは確実に貴様だ
俺の方こそ貴様に感謝しよう」
黒咲隼さん「確定○の共有が噛まれるのは仕方ない瑠璃に似た名前の者」
万丈目準さん「ぐわぁあああああああああああああああああああ!!!」
ファーニマルベアさん「ドン千共有は狩人の護衛指定がナイスだったと思うクマ!」
不動遊星さん「ジャンクウォリアー!万丈目にダイレクトアタック!
スクラップフィストオオオオオオオオオオオオオオオオ!」
黒咲隼さん「万丈目のおかげでほぼ内訳が判明した
融合使いのくせにやるじゃないか」
アリトさん「ミルクセーキ持ってきたぜー誰かいる?」
万丈目準さん天上院君……それでラブ・デュエルの件は!
神代璃緒さん「即噛まれて何もしてない共有もここにいますわよ」
天上院明日香さん「でも、万丈目くんのおかげで村が勝てたところあると思うわ
気にしないで」
方中ミエルさん「別の熊召喚されてないかしら」
万丈目準さん「やはりここは大人しく遊星に犠牲になってもらおう!」
ポン太さん「おらは熊じゃなくて狸だポン!!(憤慨)>鬼柳」
アリトさん「負けたし物凄い反省しなきゃいけねえけど楽しかったぜ!
村建て同村ありがとな!」
鬼柳京介さん「し、しまったぁ!ぐああああああああああああああああああああああ!!」
ハルトさん「二人は霊界で発言見えないのにけんかしてて凄かった」
ドンサウザンドさん「共有なのに何もしてなかったどころか的外れな疑い抱いてた」
ファーニマルベアさん「鍋いいクマね〜
粗挽き鶏肉団子もあるクマよ〜うぷぷぷ」
鬼柳京介さん「やめろ!ポン太が共食いになっちまうだろ!<黒咲」
不動遊星さん「シューティングクェーサードラゴンは1ターンに一度魔法、トラップを無効にできる!」
黒咲隼さん「融合使いのモンスターのくせにRPは素晴らしいではないか・・・こちらこそ感謝する」
天上院明日香さん「おつかれさま!
楽しかったわ!」
黒咲隼さん「鍋か?
ここに熊肉があるぞ」
鬼柳京介さん「トラップカードオープン!デプぅ↑スアミュレットぉ!」
万丈目準さん「カニ鍋はよかったぞ、次は俺も調理を手伝おう」
ファーニマルベアさん「吊り縄なんていらねえクマ!
クマーのコットン100%シザーが黒咲を八つ裂きクマァ!!
RPに乗ってくれてありがとうクマ!!」
黒咲隼さん「ドンさんは共有ミスってごめんね
内訳考えたあたりから何故か共有だったことが頭から抜けちゃって・・・
お詫びにクマの毛皮を渡そう」
アリトさん「ちょっとデュエルしつつ猛省してくるぜ!」
方中ミエルさん「霊界では、黒咲さんの推理、それとベア&黒咲のRPに態絶賛だったわね」
梶木漁太さん「乙彼じゃー」
神代璃緒さん「おいしかったですわよ、鬼柳さん」
不動遊星さん「シューティングクェーサードラゴンで鬼柳にダイレクトアタック!」
ポン太さん「トムとジェリーならぬシュンとベアーだったポン」
梶木漁太さん「思ってた通りの配役で良かったわい」
海馬瀬人さん「フン・・・お疲れさまだ」
ファーニマルベアさん「ふぅ……
お疲れ様だクマー
最終日まで残れたのは初めてで嬉しいクマー」
アリトさん「遊星>てめぇ!」
黒咲隼さん「何故ファーニマルベアを噛まなかった!?
初日犠牲者の次はやつにしかいないだろ!」
万丈目準さん「すまない天上院君……君を最後まで守りきる事が出来なかった……(二度目)」
鬼柳京介さん「今回の俺は鍋振る舞うくらいしかしてなかったぜ...。」
闇遊戯さん「すまん…殴るのは苦手だぜ」
ファーニマルベアさん「黒咲村目に見え始めてからはそれだけがファーニマルベアの楽しみだったクマ!!!」
ハルトさん「お疲れ様
クマと黒咲は仲良いんだね」
不動遊星さんですが笑えますねぇ
人狼は完全敗北
悔しいですねぇ
アリトさん「ごめん、ほんとごめん!今回の敗因ほぼ俺が考えなしだったせいだぜ!」
海馬瀬人さん「お…俺の陣営が…ぜんめつめつめつ…」
方中ミエルさん「お疲れ様ー!霊界から見ていて楽しかったわ!」
ファーニマルベアさん「人狼はなんで黒咲噛んでくれなかったクマアアアアアアアアアアア」
神代璃緒さん「お疲れ様ですわ」
ポン太さん「お疲れポン!」
鬼柳京介さん「これで...満足したぜ。」
梶木漁太さん「ワハハハー!釣れた釣れた!」
黒咲隼さん勝ったよ瑠璃!エクシーズ使いCO!
ファーニマルベアを吊れ!
闇遊戯さん「俺たちの…負けだ…」
万丈目準さん「お疲れさまだ」
「村 人」の勝利です!(15/02/02 01:12:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒咲隼さん0 票投票先 → 闇遊戯さん
ファーニマルベアさん1 票投票先 → 闇遊戯さん
梶木漁太さん0 票投票先 → 闇遊戯さん
闇遊戯さん3 票投票先 → ファーニマルベアさん
ハルトさん「クマと黒咲は余裕あるね・・・色々」
アリトさん「新規RR楽しみにしてるぜ!(箱を予約しながら)」
鬼柳京介さん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ!!」
神代璃緒さん「RP,推理、説得力、すべてにおいてすごすぎですわ」
黒咲隼さん「心の中でファーニマルベアに投票、現実は闇遊戯に投票しておく」
梶木漁太さん「おうおう、落ち着けお前ら」
不動遊星さん「シューティングスタードラゴン!
俺を狙うものにスターダストミラージュ!
グォレンダァ!」
黒咲隼さん「タイマンしても融合使いは革命の火で焼くだけだ」
方中ミエルさん「本当に、黒咲とベアのRP根性はすごいわ(再三)」
黒咲隼さん「自分の考えを一昨日まであまり話していなかったからな
最終日に残る狼と考えれば至極当然な行動だったな」
万丈目準さん「黒咲とベアのRPがすばらしすぎるな……」
ポン太さん「タイマンは来ないポンよ…>ベア」
闇遊戯さん「俺を吊ったら村が負けるぜ!」
アリトさん「RPすげえな、ホント」
鬼柳京介さん「やっぱり黒咲の説得力は半端無いな。待ちやがれ遊星!!」
ファーニマルベアさん「ほぼ今日で終わりだろうクマが、万が一明日が来たらその時は黒咲とタイマンする覚悟は完了しているクマァ・・・」
黒咲隼さん「ファーニマルベアに●出ししていればその占いは確実に真と見ていただろうな」
万丈目準さん「これはいけそうな感じだな!」
闇遊戯さん「おい!おまえら俺ばかりか!」
不動遊星さん「あんな時に黒打っても信用されるわけないだろと言ってみる」
ドンサウザンドさん「なんというか変な指定ばかりしてすまない」
アリトさん「ごめんな、遊戯さん!でも頑張ってくれ!(無責任)」
黒咲隼さん「で、わざと闇遊戯を露骨に殴り始めた日から発言数が増えて狼と距離をとっているようにみえた」
ポン太さん「遊戯終わったポン
人狼側はご愁傷様だポン」
ファーニマルベアさん「遊星さん……黒咲に●打ってたらファーニマルベアはあなたを盲信していたクマ……」
不動遊星さん「クリアマインド!(ポン太を離脱)」
黒咲隼さん「今日がきたからハルトは狂人だろう」
鬼柳京介さん「頼むぜ!ポン太!」
梶木漁太さん「ワシは釣り上げるんなら…遊戯かの」
闇遊戯さん「黒咲はなかなか考えてるぜ、村に見える」
ファーニマルベアさん「闇遊戯さんは影が薄いクマ
議論にあんま参加してない印象クマ
カジキさんもその点では似た印象クマが真目占いの○なので当然村位置ィ!クマ」
アリトさん「「この ゆうごうの てさきめ!」
「えくしーずの まけいぬ ふぜいには いわれたく ないくま!」」
黒咲隼さん「ファーニマルベアも俺視点グレーだがやつは村の貢献となる発言をしている
悔しいがあまり狼には見えない
狐っぽくはあるがな(銃殺してるので違う)」
ポン太さん「おらの術で遊星の体を乗っ取るポン!」
不動遊星さん「トマトとナスを生け贄に俺は緊急脱出装置を発動!」
闇遊戯さん「俺視点、黒咲かベアだが」
万丈目準さん「本当にそう思ってくれるならありがたい。<ミエル」
鬼柳京介さん「すまない、エビは今禁漁時期なんだ>ドンサウザンド」
鬼柳京介さん「待ちな遊星!デュエルで遊星を拘束してやるぜ!」
ファーニマルベアさん「ファーニマルベアはポン太真と見てるクマ
だからカジキはファーニマルベア視点村クマ
残りは闇遊戯さんと黒咲クマが、この二人ならクマは闇遊戯さんに投票するクマ」
黒咲隼さん「理由は霊ローラーに入ったあたりから発言数が減っていた
これはグレランを逃れて安心した狼のステルス戦法だ
これが一つ目」
方中ミエルさん「サンダーはRPなかなかだったと思うわよー」
闇遊戯さん「昨日の問いだが、グレーがこれだけになれば見えてくるものもあるぜ」
ドンサウザンドさん「蟹よりも我は海老が良い(私怨)」
万丈目準さん「逃がすな!追え!」
鬼柳京介さん「今日遊戯を吊れるかどうかが勝敗の鍵を握るわけか。...満足させてくれよ?」
黒咲隼さん「俺は前日までの通り闇遊戯を人外と見ている」
梶木漁太さん「まあ、当然じゃ>黒咲」
天上院明日香さん「それに、あれくらいRPできたら楽しそうよね
その境地まで達したいわ」
不動遊星さん「アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオ(逃亡)」
闇遊戯さん「今日の釣りで勝敗が決まるぜ!」
ファーニマルベアさん「もう必要ない気もするが習慣なので貼っておくクマ
今日の噛み先はまあ当然、確定白の共有クマよね」
万丈目準さん「そうだな、俺も奴らのRP根性を見習わなくては」
黒咲隼さん「ポン太がまず真占いだろうから・・・梶木がほぼ○だな」
方中ミエルさん「共有お疲れ様!」
アリトさん「お疲れ様、殴り合い開始か」
闇遊戯さん「今日が来たということはやはりいるな!」
ポン太さん「ドン千もお疲れポン」
ファーニマルベアさん「【占】
×ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●→
×遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○→
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
×璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→アリト→遊星→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目→ポン太→ドン千

【狩人】
×万丈目
×アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯」
黒咲隼さん「今日の噛み先も当然だな
共有は確定○だからな」
神代璃緒さん「お疲れ様、相方、遊星さん」
鬼柳京介さん「おつかれ、ドンサウザンド。ちょうどいい蟹が手に入ったんだ。お前も蟹鍋どうだ?」
方中ミエルさん「(キャラメルをひとついただきながら)
ベアと黒咲は徹底してるわね……そのRP根性、見習いたいわ」
不動遊星さん「ドン千も鍋にぶち込め(適当)」
闇遊戯さん「おはよう、予想どうりだぜ!」
ファーニマルベアさん「朝が早いクマ」
梶木漁太さん「おはようじゃ!」
万丈目準さん「お疲れさんだドン・サウザンド」
アリトさん「遊戯さんもごめん、頑張ってくれ!」
鬼柳京介さん「暴力はいけませんねぇ>遊星」
黒咲隼さん「おはよう瑠璃」
7日目の朝となりました。(15/02/02 01:04:42)
ドンサウザンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンサウザンドさんを狙います。 >>> 闇遊戯 <<<
海馬瀬人さん「ふぅん、ふつくしい蟹鍋を頼む」
アリトさん「お疲れさん、でだ。
遊星マジごめん、勢いで狩COした俺が悪かったぜ…ホントごめんな」
万丈目準さん「お疲れ様だ遊星!
さぁ早く具材になれ!」
黒咲隼さんの独り言「ポン太を真とすると、梶木は○だからやはり闇遊戯が一番怪しいな」
闇遊戯さんの遠吠え「くっ…何か必ず攻略法があるはずだ 」
ファーニマルベアさんの独り言「黒咲噛まれろ〜噛まれろクマ〜」
神代璃緒さん「ああいう風にできればいいのだけど、なかなか難しいわね」
方中ミエルさん「鍋が……カオスに」
不動遊星さん「鬼柳テメェ!」
鬼柳京介さん「よし、みんなで蟹鍋をつつこうぜ!ヒャーッハッハッハッハッハ!!」
ドンサウザンドさんの会話「「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目

【狩人】
万丈目
アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯」
◆アリトさん 「つーことでや」
不動遊星さん「みんな!ただいま!」
黒咲隼さんの独り言「ドンには申し訳ない、人外の内訳を考えてるうちに3日目ぐらいで共有が頭から抜けてしまった」
万丈目準さん「カニ鍋お代わりだ!
遊星をぶち込め!」
鬼柳京介さん「炎に叩き込まれちまいなぁ!遊星!」
ドンサウザンドさんの会話「まあ……そうだよね」
万丈目準さん「来たら全員でカニ鍋を頼むぞ」
6日目の夜となりました。(15/02/02 01:03:20)
不動遊星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不動遊星さん5 票投票先 → 黒咲隼さん
黒咲隼さん1 票投票先 → 不動遊星さん
ファーニマルベアさん0 票投票先 → 不動遊星さん
梶木漁太さん0 票投票先 → 不動遊星さん
闇遊戯さん0 票投票先 → 不動遊星さん
ドンサウザンドさん0 票投票先 → 不動遊星さん
方中ミエルさん「あちらで慣れてしまったのか、こっちは見づらく感じるわね……慣れないと」
万丈目準さん「あの二人の関係こそRP村と言う感じだな」
ポン太さん「大丈夫ポンドン千
おらも最後の占いで破綻した遊星の苦し紛れに見せかけた囲い戦術の可能性を考えて黒咲占ったポンから…」
鬼柳京介さん「さぁ、もうすぐ極上の蟹が来るぜぇ?」
アリトさん「ここまで来ても争うベアと黒咲…流石RP」
ハルトさん「不審者さんとクマって絶体に仲良いよね」
万丈目準さん「ありがたいぞ鬼柳、やはりカニは良いものだ」
ファーニマルベアさん「>黒咲
媚なんか打ってねえクマ!気持ち悪い勘違いしてんなクマ!!」
不動遊星さん「黒咲も頑張れよ」
ファーニマルベアさん「>闇遊戯さん
いきなりクマをLW疑いクマか〜? いままでそんなそぶりなかったクマのに〜?」
不動遊星さん「俺視点ポン太は偽だから何処もおかしくない」
万丈目準さん「やはり発言をよく見てるからだろう、確かに武藤遊戯はロラ辺りからステ気味に動いていた」
ドンサウザンドさん「そうか……黒咲怪しいと思った我は見る目が無いのか……」
不動遊星さん「さらばだみんな
頑張ってくれ」
闇遊戯さん「梶木はポンタに○をもらってる」
梶木漁太さん「ふふ、ワシが怪しいか」
アリトさん「黒咲すげえな、流石だぜ」
神代璃緒さん「黒崎さんすごいですけど、ドンが偽の場合私は何なのでしょうか」
黒咲隼さん「遊星吊り了解だ」
ファーニマルベアさん「遊星さん吊り把握クマ」
鬼柳京介さん「そらよぉ!釣りはいらねぇ!>万丈目」
黒咲隼さん「ファーニマルベア!
俺に媚売っても貴様達は殲滅する!」
不動遊星さん「俺的には梶木が怪しいと見るが…
発言は考慮されないのだろうな」
梶木漁太さん「蟹釣りか?」
天上院明日香さん「黒咲さんってなんであんなに聡いのかしら。」
ファーニマルベアさん「エクシーズの負け犬と同意見なのは悔しいクマが
正直ファーニマルベアも黒咲は村にしか見えないクマ……」
鬼柳京介さん「黒咲大正解だな。」
ハルトさん「まあ勘違いはよくあるよね」
万丈目準さん「やはりカニ鍋は上手いな、おい誰か俺にお代わりをよそえ。
もちろんカニははさみの部分を入れてだ」
闇遊戯さん「俺にはベアがLWに見えるぜ」
ドンサウザンドさん「今日は遊星吊りでかまわない」
黒咲隼さん「共有、間違えてすまない・・・」
不動遊星さん「ドンが共有騙りだったのか(すっとぼけ)」
ファーニマルベアさん「>ドン千さん
今日は遊星さん吊りでいいクマか?」
黒咲隼さん「あ、忘れてた
となると闇遊戯が怪しく見える」
ポン太さん「黒咲すげぇポン」
鬼柳京介さん「多分今日の夜には良い出汁の取れる蟹がくるぜ...じゅるり」
不動遊星さん「可哀想にアリト
死んでからここまで叩かれるとは思わなかったろうに」
万丈目準さん「え、何故ここでドンなんだ?」
闇遊戯さん「ドンは共有じゃなかった?」
アリトさん「狩人は勢いで出ちまったな、もうちょい考えりゃよかったぜ、反省」
黒咲隼さん「梶木と・・・憎いがファーニマルベアは村目に見ている」
ファーニマルベアさん「今日のポン太さん噛みは、闇遊戯さんの色をミラレタクナイからとみたクマね〜
ファーニマルベア視点では遊星狂、闇遊戯LWクマ」
黒咲隼さん「俺の予想を書いておく
狼:遊星、アリト
狂人:ハルト
狐:海馬
でラストは闇遊戯が一番怪しく、次がドンサウザンドだ」
闇遊戯さん「確かにアリトのCOは首を絞めてたな」
アリトさん「遊星ごめん、マジで」
方中ミエルさん「待って、ミエルはそんなに狼に見えたかしら?」
ドンサウザンドさん「どうしてアリトは狩人で出てきたんだ……」
海馬瀬人さん「俺は鍋を頂く、おでんは・・・すまん」
梶木漁太さん「いよいよ大詰めじゃ」
アリトさん「ポン太お疲れさん!大活躍だったな!」
万丈目準さん「ポンタじゃなかったベアだった」
黒咲隼さん「ハルトが真なら遊星で終わりになる
これで明日くるかで霊も判断できる」
ドンサウザンドさん「ファーニバルくま本当にありがとう」
万丈目準さん「これはポンタの手にかかっているようだ」
方中ミエルさん「黒咲とベアの争いは…ベアの持ち主のせいよね」
ポン太さん「狸に「鍋」ってワードはNGだポン…
でも蟹鍋なら食べたいポン!」
ファーニマルベアさん「二重投稿スマンクマ」
アリトさん「狩人日記はつけるもの!まああれのせいで遊星破綻したから正直申し訳ないな!」
黒咲隼さん「ポン太が真だとするとアリトはほぼ●だ
あとは遊星を吊れば2-2を処理とアリト●で合計2匹の狼を始末できた可能性が高い」
ドンサウザンドさん「「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目

【狩人】
万丈目
アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯
自分の為に失礼」
ファーニマルベアさん「【占】
×ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●→
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○→
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
×璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→アリト→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目→ポン太

【狩人】
×万丈目
×アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯」
ファーニマルベアさん「【占】
×ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●→
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○→
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
×璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→アリト→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目→ポン太

【狩人】
×万丈目
×アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯」
神代璃緒さん「占いお疲れさま」
天上院明日香さん「2人?ともおつかれさま!」
不動遊星さんさて…人柱co
今日は俺吊りで確定だろ?
ポン太さん「でも黒咲が遊戯疑ってるから多分大丈夫ポン!」
鬼柳京介さん「おつかれ、ポン太!鍋食うか?」
方中ミエルさん「占いお疲れ様!」
万丈目準さん「ポンタお疲れ様だ」
闇遊戯さん「昨日はポンタとベアを間違えたぜ」
アリトさん「黒咲とベア争い過ぎだぜ!なにがあったんだ?」
黒咲隼さん「今日は占い噛まれるのは分かっていた
これでほぼ真寄りの占いだな」
神代璃緒さん「息ピッタリですわね」
梶木漁太さん「おはようじゃ!」
海馬瀬人さん「くっ・・・おでんは・・・・おでんは・・・」
ファーニマルベアさん「おはようクマ
やっぱりこうなったクマね」
ポン太さん「やっぱ噛まれたポンか」
ドンサウザンドさん「ポン太死んだ……」
万丈目準さん「アリト、貴様のカウンターCOは焦ったぞ……正直俺はRPに夢中で信じてもらえないと思ってたから」
闇遊戯さん「おはよう、占いが逝ったか」
黒咲隼さん「おはようユートと瑠璃」
ハルトさん「融合次元とエクシーズ次元がテレパシーでけんかしてる!」
不動遊星さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/02/02 00:54:46)
ポン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン太さんを狙います。 >>> 不動遊星 <<<
方中ミエルさん「遊戯さん勝負を投げないで!遊戯王の名は何処に行ったの!」
黒咲隼さんの独り言「奴は村だろうから指定してほしい」
ファーニマルベアさんの独り言「嫌だー!噛まれたくない―!エクシーズの負け犬なんか(より先に)に、このファーニマルベアがー!!」
アリトさん「ほら、どうしたよ?海馬も食べろよ!おでんうまいぜ!」
鬼柳京介さん「アリトおつかれ!鍋も食べたくなったら言ってくれ!」
黒咲隼さんの独り言「あとはファーニマルベアを吊ってくれ
奴だけは俺達の世界に侵略してきた敵だ
絶対に許せん」
ドンサウザンドさんの会話「黒咲急に話だしたな……ここで噛まれれば」
不動遊星さんの遠吠え「梶木辺りを狼に擦りつけるなどの足掻きはしといてください」
ファーニマルベアさんの独り言「黒咲より先に噛まれなければこの際いいクマ」
万丈目準さん「ミエル、貴様もダーリンと上手くいことを祈っている……俺はどうやら道が開けそうだ」
方中ミエルさん「遊戯王キャラにありがちだけれど、墓地にいる人たち誰かしらの名前を叫べるんじゃないかしら?」
アリトさん「狐が早々に呪殺されたのが痛かったなあ」
黒咲隼さんの独り言「ポン太が噛まれればかなりの確立で真占いだからな
これでアリトも狂人ではなく●と判断できる」
ファーニマルベアさんの独り言「でも明日は破綻した遊星さん吊りでしょクマ〜」
闇遊戯さんの遠吠え「てか負けだな」
不動遊星さんの遠吠え「黒咲が的中してるのが厄介ですけど」
ドンサウザンドさんの会話「「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目

【狩人】
万丈目
アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯」
◆アリトさん 「つーことでや」
海馬瀬人さん「弱点がおでんなどと・・・誇り高きデュエリストが言える訳なかろう」
方中ミエルさん「おでん…おいしく野菜を取れるから、美容にもいい…のかしら」
不動遊星さんの遠吠え「まあいいですよ
遊戯さん後は任せました」
アリトさん「おでんか!やったぜ!」
ファーニマルベアさんの独り言「まかり間違って黒咲吊られないかなだクマ〜
もうファーニマルベア的にも絶対あいつ村だし
特に理由はないけど吊りたいクマ〜」
黒咲隼さんを占います。 >>> ポン太 <<<
黒咲隼さんの独り言「これで人外は確実に2匹潰せた
今日は占い噛むだろうが俺は闇遊戯への攻撃を止めんぞ
あとの2人はその反応で分かる」
ポン太さんの独り言「遊戯、おらじゃなくてベアだポン…
動物だからって間違わないで欲しいポン」
闇遊戯さんの遠吠え「まあ、今日はポンタだな」
神代璃緒さん「アリト、お疲れさま」
方中ミエルさん「愛を追う者の心は同じよ!もちろん気持ちは分かるわ!」
不動遊星さんの遠吠え「俺は明日吊られるとして今日はポン太噛みですね」
万丈目準さん「天上院君……!
そしてアリトお疲れ様だ!」
ハルトさん「アリトお疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/02/02 00:51:27)
アリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不動遊星さん0 票投票先 → ポン太さん
アリトさん6 票投票先 → ポン太さん
黒咲隼さん0 票投票先 → アリトさん
ファーニマルベアさん0 票投票先 → アリトさん
ポン太さん2 票投票先 → アリトさん
梶木漁太さん0 票投票先 → アリトさん
闇遊戯さん0 票投票先 → アリトさん
ドンサウザンドさん0 票投票先 → アリトさん
神代璃緒さん「おでんも、おいしいと思いますわ」
天上院明日香さん「それとこれとは別
村人陣営が勝ったら考えてあげるわ」
海馬瀬人さん「おでん・・・だと・・・俺は喰わんぞ」
闇遊戯さん「残りのグレーは俺、黒咲、ポンタ、この中に潜んでるぜ!」
万丈目準さん「流石は鬼柳! 気が利くな!」
不動遊星さん「お疲れ様アリト」
黒咲隼さん「俺が噛まれたら闇遊戯は怪しくなるな」
アリトさん「熱い狩人日記
【1日目】
護衛:なし 犠牲:第一犠牲者
ま、今日は仕方ねえ、伏せてターンエンドだ!カウンター戦術見せてやるぜ!
【2日目】
護衛:ドン・サウザンド 犠牲:海馬、鬼柳
占いと霊能、どっちもわかんねえんだよなあ。遊星信じてえけど狂人とか狼かもしれねえし、ここは進行役のドンを守るぜ!
【3日目】
護衛:ドン・サウザンド 犠牲:璃緒
結局昨日はどっちが狐だったんだ?占いいうことバラバラだし、まあ狂か狼混じってる占いを噛みにはいかねえだろ!今日も霊ロラっぽいしここはやっぱ共有守るぜ!
【4日目】
護衛:ドン・サウザンド噛み:万丈目
ドン・サウザンドに従うのは正直イヤだけど共有だし指示出てるし仕方ねえ!守るぜ!

一応張っとくぜ!供養って奴だ!」
黒咲隼さん「狂人がいて合計4人人外がいるからあと一匹グレーに潜んでるぞファーニマルベア」
不動遊星さん「全く関係無いけど融合だとかエクシーズだとかの争いはどうなんだろな
リアルではみんな全部使ってるのにな…」
鬼柳京介さん「アリトか。鍋とは別でおでんを作っておくぜ。」
神代璃緒さん「ストーカー2人の間に友情が・・・」
方中ミエルさん「これで黒咲さんが真占いからも白もらえれば、もっと意見を押せるのに……明日噛まれてたら遊戯疑いが忘れられそう」
ファーニマルベアさん「狼が万丈目を噛んだのは、今日の夜確実にポン太を噛むためじゃないクマかね〜」
万丈目準さん「天上院君……じゃあラブ・デュエルの方は……!」
アリトさん「てことで軽く吊られてくるぜ!じゃあな!」
ポン太さん「アリト吊りポンね」
鬼柳京介さん「こんな時こそみんなで鍋つついて満足しようぜ!」
黒咲隼さん「アリト吊り了解だ
エクシーズ使いとみせかけた融合使いだったな」
ファーニマルベアさん「アリト吊り把握クマ」
万丈目準さん「ミエル……ありがとう、どうやら貴様もオレと同じ愛の狩人なのかもしれんな」
梶木漁太さん「把握したぜよ」
黒咲隼さん「ハルトが真霊能なら遊星とアリト吊りで終わりだろう
だが俺達は常に最悪の事態を想定しなければならない・・・あと一匹いると考えるべきだ」
ドンサウザンドさんそうだな。今日はアリト吊りで
ドンサウザンドさん「そうだな。今日はアリト吊りで」
ファーニマルベアさん「狐もいないし、アリトと遊星をどんどん吊っちゃうクマ〜」
ハルトさん「僕も!」
方中ミエルさん「>>サンダー
後追いのように墓地に来てるあたり、愛ね。」
天上院明日香さん「しかたないわ、霊能になった時点で最終日まで生き残れるとは思ってなかったし」
不動遊星さん「まあいいだろう
アリトを今日は吊ればいい」
闇遊戯さん「そいつはどうかな?」
ファーニマルベアさん「思ったんだけど、CO数って占2霊2狩2クマでクマ?
これ残りの役職全部吊れば終わりクマよね」
ドンサウザンドさん「どうしてここで狩人噛んだのだ?」
闇遊戯さん「アリト、遊星吊りだな」
万丈目準さん「カニ鍋、俺も頂こう」
方中ミエルさん「遊星、庇わなければ自分狂人の可能性があったのに…あったのかな?」
黒咲隼さん「あと怪しいと思ってるのは闇遊戯だ
やつは二日前の霊ロラが決まったあたりから発言が少なくなっている
グレランを確実に逃れられる狼のように見える」
不動遊星さん「ファーニマルはいい加減融合とエクシーズ争いを止めて真面目に議論したらどうだ」
海馬瀬人さん「ふぅん、お疲れサンダー」
ファーニマルベアさん「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○→アリト●
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●→黒咲○
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
×明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→明日香→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒→万丈目

【狩人】
万丈目
アリト

【灰】
ファーニマルベア
闇遊戯」
万丈目準さん「ありがとう鬼柳……そしてすまない天上院君、君を守れなかった……」
アリトさん「つーことでやるまでもないけど柱COだぜ!ま、吊れよ!潔くな!」
黒咲隼さん遊星、擁護しているがお前は●だしした万丈目が死んだ時点で人外確定だ
やっぱりグルだな
方中ミエルさん「狩人さんお疲れ様!RPもよかったわ!」
ファーニマルベアさん「黒咲に○?
こいつぁ人外に間違いねえクマ、吊るしかねえクマ」
ポン太さん「わざわざ狩人噛んで破綻させたポン?
グレーに潜伏が紛れている恐れがあるポン」
万丈目準さん「ぐ、噛まれたか……お疲れ様だ」
天上院明日香さん「万丈目くん、お疲れ様。
4日目にあんなこと言っといてなんだけど、守ってくれてありがとう」
黒咲隼さん「あとは万丈目が潜伏狂人の可能性もあるが・・・多分アリトは狼だろう」
ドンサウザンドさん「さん 「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒

【狩人】
万丈目

【灰】
アリト

昨日のだけどちょっと失礼」
万丈目準さん「狩人CO
護衛先ポンタ

共有の指示に従ったがここは白を守るべきだったな……人外が露出しているのにわざわざ自分を人外だというバカはいないだろう……
すまない、共有の意図を読み切れずに護衛をしてしまった」
鬼柳京介さん「万丈目も蟹鍋食べようぜ!」
アリトさん「もういいぜ、吊るんなら吊りな。言い逃れは男らしくねえしな」
不動遊星さん「待て、黒咲
アリトが狂人の可能性を考えろ」
神代璃緒さん「お疲れ様ですわ」
闇遊戯さん「おはよう、アリト残念だったな」
梶木漁太さん「やはりそういうことか」
ハルトさん「お疲れ様狩人さん」
天上院明日香さん「蟹鍋!おいしそ〜いただきます」
アリトさん「おはよう!」
不動遊星さん占いco
黒咲○他にはあまり占うところがなかったからな
ドンサウザンドさん「万丈目死んだ?」
ファーニマルベアさん「おはようだクマ」
鬼柳京介さん「万丈目お疲れさん。お前はいい狩人だったぜ!」
黒咲隼さんこれでアリトと遊星は破綻だ
ポン太さんポンポンポ〜〜〜〜〜ン!
占いCOだポン!アリトは●だポン!
初手囲いだったポンね!アリト、遊星吊りを推すポン!
梶木漁太さん「おはようじゃ!」
黒咲隼さん「おはよう瑠璃」
鬼柳京介さん「そんくらいだな。エビも入れようと思ったけど、禁漁時期だったぜ。」
5日目の朝となりました。(15/02/02 00:43:41)
万丈目準さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万丈目準さんを狙います。 >>> 不動遊星 <<<
方中ミエルさん「黒咲さんすごい……あとでログ見て、どう判断したのか見てきたいわ」
神代璃緒さん「黒崎さん有能すぎですわ」
黒咲隼さんの独り言「あとは噛まれなければ明日あたり闇遊戯を殴りにいこう」
アリトさんの遠吠え「それが妥当だぜ、仕方ねえ」
万丈目準さんの独り言「しかし、言われた通りポンタを護衛したが……これは白守るべきだったな」
不動遊星さんの遠吠え「アリトいい?」
ハルトさん「不審者さんすごいね」
天上院明日香さん「いえいえ、霊能はぼろ雑巾?ですもの
ハルトがCOするなんてびっくりしたけど、吊数稼ぎってわかってすごいと思ったわ」
不動遊星さんの遠吠え「最悪万丈目噛んでアリト犠牲にしますか?」
ドンサウザンドさんの会話「これで噛まれてたらごめんよ黒咲」
万丈目準さんの独り言「く、彼女のためにも勝つしかない!」
ファーニマルベアさんの独り言「でも黒咲に●打ったら信じるクマよ〜
○だししたら偽決定クマ〜」
アリトさんの遠吠え「グレー狭めるのは流石に不味くね?」
方中ミエルさん「今の鍋は、トマト、カニ、キャベツ、ふかひれ、あと何が入っていたっけ?キャラメルはデザートとして」
万丈目準さんの独り言「俺は、君を救えなかった……!!!」
黒咲隼さんの独り言「ドンは正直村だと思うから闇遊戯が一番怪しい
奴はロラで安心してのんびりしてる狼に見える」
闇遊戯さんの遠吠え「黒咲か」
ドンサウザンドさんの会話「あばばばばばばば」
鬼柳京介さん「さすが黒咲さんだぜ!」
万丈目準さんの独り言「うわぁああああああああああああああああああああああああああ!!」
ファーニマルベアさんの独り言「遊星はCOの速さと発言の雑さから偽目
狂狼どっちかは真贋つかないがまあ吊ればいいクマ うぷぷぷ」
アリトさんの遠吠え「多分ポン太は守られてるし、俺多分吊られるし」
万丈目準さんの独り言「天上院君!!!」
ドンサウザンドさんの会話「ミスった。守らせるの黒咲にすべきだった」
不動遊星さんの遠吠え「ポン太、万丈目、ドンは噛めないとして…
後候補は?」
ポン太さんを護衛します。 >>> 万丈目準 <<<
闇遊戯さんの遠吠え「占いを処理しないと俺が占われる
万条目は占いを守ってる」
黒咲隼さんの独り言「遊星、アリト、闇遊戯orドンサウザンドが狼だ」
アリトさんの遠吠え「やべえ、どこ噛むよ…」
ファーニマルベアさんの独り言「万丈目サンダーは投票先まで漢を貫いてるクマね
しびれるぅクマ」
方中ミエルさん「遊戯さんは死んでからでも、昼だけだと村にしか見えないわ」
黒咲隼さんの独り言「よし・・大体分かったぞ」
鬼柳京介さん「おつかれ、明日香。蟹鍋は好きか?」
天上院明日香さん「お疲れ様!」
闇遊戯さんの遠吠え「ヤバいって」
ドンサウザンドさんの会話「さん 「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒

【狩人】
万丈目

【灰】
アリト
黒咲隼」
神代璃緒さん「お疲れ様ですわ」
ハルトさん「お疲れ様明日香さん
霊ロラごめんね」
不動遊星さんの遠吠え「まずいですね」
方中ミエルさん「明日香さんお疲れ様ー!」
鬼柳京介さん「遊戯がすごい潜伏してるな。」
アリトさんを占います。 >>> ポン太 <<<
4日目の夜となりました。(15/02/02 00:40:25)
天上院明日香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不動遊星さん3 票投票先 → 天上院明日香さん
アリトさん0 票投票先 → 天上院明日香さん
万丈目準さん0 票投票先 → 不動遊星さん
黒咲隼さん0 票投票先 → 天上院明日香さん
ファーニマルベアさん0 票投票先 → 天上院明日香さん
ポン太さん0 票投票先 → 天上院明日香さん
天上院明日香さん7 票投票先 → 不動遊星さん
梶木漁太さん0 票投票先 → 不動遊星さん
闇遊戯さん0 票投票先 → 天上院明日香さん
ドンサウザンドさん0 票投票先 → 天上院明日香さん
ドンサウザンドさんアリトは我を守って、万丈目はポン太を指定
アリトさん「俺視点だと万丈目は間違いなく偽だけどまあ明日の噛み見て吊るなら吊ってくれよ!」
不動遊星さん「そうだな黒咲」
方中ミエルさん「RPとはいえ村同士の殴り合いはやめなさい」
天上院明日香さん「私目線は遊星が狼よ
狩人は真偽が付かないからなんともいえないわ」
不動遊星さん「対抗以外を守っては?
対抗を噛むほど単純な狼がいるか?」
黒咲隼さん「狼はファーニマルベアを噛め!
噛まなければ吊ってくれる」
万丈目準さん「天上院君、君が言わなくたってその思いは通じているさ!」
海馬瀬人さん「クク・・・遊戯め・・・小賢しいことを・・・村にしか見えんな・・・」
鬼柳京介さん「明日香か...。好きな鍋の具はなんだろう...?」
万丈目準さん「遊星も初っ端からアリトを囲っている」
黒咲隼さん「フラレてるぞ融合使い
どうだ?フラれる者の気分は」
ファーニマルベアさん「>黒咲
シスコンの不審者に言われたくねえクマー」
万丈目準さん「対抗を噛んだら自分が人外だと言っているようなものだからな」
不動遊星さん「俺視点万丈目と明日香が狼狂
潜伏狼と見る」
ドンサウザンドさん「アリトは我を守れ。万丈目は……ポン太を守れ」
ファーニマルベアさん「万丈目サンダーは漢クマ!
アカデミアの後輩として尊敬するクマ!
真偽は疑ってるけど」
万丈目準さん「噛み先でも当然白かグレーを減らしてくるだろう」
天上院明日香さん「ちょっと待って、
わたしは万丈目くんに護衛を頼んだことなんてないわ」
万丈目準さん「何だと!? 俺がストーカーだと!?」
闇遊戯さん「明日の噛みでだいぶ決まりそうだな」
万丈目準さん「待ってくれ天上院君!」
黒咲隼さん「融合使いはストーカーの変態しかいないからな不動遊星」
方中ミエルさん「そうよねー。遊星ーアリトライン(?)があるから、遊戯さんにCOさせるのは悪手だものね」
ポン太さん「今日はロラ完遂でいいと思うポン」
万丈目準さん「正直、RPに集中して役目を果たしていないがそれが万丈目サンダーだ!!!」
不動遊星さん「万丈目と明日香の徹底したラインが気になるな」
アリトさん「明日香は真とも限らないけど占いにも人外…共有任せるぜ」
黒咲隼さん「今日霊ロラ完遂で人外は確実に一匹吊れて、明日以降の動きで一気に狼が吊るしあげられる」
天上院明日香さん「しかたないわね…
ただ、狼はまだ吊れてないことに気を付けてちょうだい」
ファーニマルベアさん「対抗狩人CO把握クマ
明日生きてたらまとめにのせておくクマ」
ポン太さん「アリト遊星に囲われてるし怪しく見えるポン
次はアリト占わせてもらうポン」
万丈目準さん「勿論俺は天上院君を守るさ! 愛する人だからな!」
不動遊星さん「アリト真か
よろしく頼むぞ」
ファーニマルベアさん「アスカさん偽あるかクマねえ
まあロラは完遂することに意味があるしそういう点では賛成クマ」
黒咲隼さん「昨日までの発言を見る限りだと万丈目が狩人に近いだろうな」
方中ミエルさん「ミエルの遺言票が梶木さんだったのも、発言が薄かったからよ。まあ、村だとたまにそうなるのだけれどもね」
闇遊戯さん「狩人対抗か!」
万丈目準さん「おや、アリトも人外みたいだな」
黒咲隼さん「対抗CO出たか
だが今日は2人放置で霊ロラ完遂だ」
万丈目準さん「おそらくポンタが真で遊星は狼だろう」
不動遊星さん「万丈目は明日香を守れとばかり言っていたな」
黒咲隼さん「じゃあ今日は霊完遂、明日融合使いの万丈目が噛まれるかが鍵・・・か?」
アリトさん「狩人CCOだぜ!
熱い狩人日記
【1日目】
護衛:なし 犠牲:第一犠牲者
ま、今日は仕方ねえ、伏せてターンエンドだ!カウンター戦術見せてやるぜ!
【2日目】
護衛:ドン・サウザンド 犠牲:海馬、鬼柳
占いと霊能、どっちもわかんねえんだよなあ。遊星信じてえけど狂人とか狼かもしれねえし、ここは進行役のドンを守るぜ!
【3日目】
護衛:ドン・サウザンド 犠牲:璃緒
結局昨日はどっちが狐だったんだ?占いいうことバラバラだし、まあ狂か狼混じってる占いを噛みにはいかねえだろ!今日も霊ロラっぽいしここはやっぱ共有守るぜ!」
方中ミエルさん「リオさんお疲れ様!今またルーターが死んで、結果的に初日は私吊りで正解よ(凸的な意味で)」
ファーニマルベアさん「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○→梶木○
遊星:アリト○→鬼柳○→万丈目●
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
明日香:ミエル○→ハルト○
×ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→ハルト→

【噛】
初日→鬼柳、海馬→璃緒

【狩人】
万丈目

【灰】
アリト
黒咲隼
ファーニマルベア
闇遊戯」
ドンサウザンドさん「霊能ロラ完遂だろう。ここでアスカ偽だったら洒落にならない」
ハルトさん「お疲れ様いもしゃー」
万丈目準さん愛の……狩人だ!
天上院明日香さん「私目線、狼はまだ1人も吊れてないわ」
不動遊星さん「ふっ…狩人coか…面白い!」
アリトさん「どうする?●吊るか霊ロラ完遂かどっちにするんだ?」
万丈目準さん「甘いぞ遊星! 俺は狩人だ」
梶木漁太さん「お、これは…」
黒咲隼さん「融合使いが狩人だと!?
対抗COはあるか?」
鬼柳京介さん「万丈目w」
ファーニマルベアさん「確白噛みに来たってことは、もう狼は狩人の処理が終わったと思ってるクマか?
うーん……」
ドンサウザンドさん「相方はバリアンに飲み込ませて貰ったのだ」
神代璃緒さん「鬼柳さん、いただきますわ」
黒咲隼さん「融合使いに●を出したか融合の手先・・・」
梶木漁太さん「狸がワシに白出ししたのか」
万丈目準さん狩人CO!
万丈目サンダーの華麗なる狩人日記

一日目
俺は愛する人を守ると心に決めた

二日目
護衛先 天上院君
俺が守るのはもちろん君しかいない……たとえ君が人外だったとしても俺はそれを受け入れよう……

三日目
護衛先 天上院君
許してくれ天上院君、俺は君を守るかどうか悩んでしまった……真に君を愛しているなら周りの状況などを考えずに君だけを守るべきだった。
本当にすまない……だがこれだけは言わせてほしい、俺は君を思っている
それだけは本当だ
闇遊戯さん「おはよう、くっ…リオ」
神代璃緒さん「私のほうをかんだのね」
不動遊星さん占いco
万丈目●!
村寄りの発言をしていないと思ったから占った!
黒咲隼さん「ハルトは○か
明日香視点狂人ということか」
ファーニマルベアさん「遊星さんCO遅いクマ〜」
ポン太さん「共有噛まれたポンね…」
万丈目準さん「ふざけるな黒咲! 天上院君は吊らせん!」
アリトさん「おはようだぜ!共有が…」
鬼柳京介さん「お、璃緒おつかれさん。フカヒレ食べるか?」
梶木漁太さん「む?共有がやられたようじゃな…」
黒咲隼さん「おはよう瑠璃
そろそろ融合使いを全員吊ろう(RP的に)」
天上院明日香さん霊能CO
ハルトは〇だったわ
狂人が仕事しないとって思って対抗COしたのでしょうね
万丈目準さん「おはよう!」
ポン太さん占いCOだポン!梶木は○ポン!
発言少なめだったから潜伏とみたけど違ったみたいポンね
鬼柳京介さん「現在の内訳見たら人狼側の方がやや有利だもんな。狂人としては満足できる結果を遺してると思うぜ。」
4日目の朝となりました。(15/02/02 00:31:48)
神代璃緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神代璃緒さんを狙います。 >>> 不動遊星 <<<
ドンサウザンドさんの会話「占いはポン太が真かもしれないと思っている」
ファーニマルベアさんの独り言「黒咲噛まれろクマ〜
もしくは最終日にクマと殴り合いしろォォォォォ!!!」
ドンサウザンドさんの会話「占いは」
アリトさんの遠吠え「メラグ噛みに賭けたいぜ」
黒咲隼さんの独り言「恐らく遊星が狼だろうから・・・アリトを囲ったのか?」
万丈目準さんの独り言「さぁ来てみろ人外共!
俺の天上院君に対する思いで貴様らを蹴散らしてやる!」
不動遊星さんの遠吠え「黒は万丈目辺りに出しときます」
ドンサウザンドさんの会話「そうだな。これで楽にはなったが余計に気が重い」
黒咲隼さんの独り言「霊ロラが始まったが・・・こちらの真偽は正直どうでもいい
どちらか狂人のパターンだろう」
闇遊戯さんの遠吠え「グレーを狭めるのもまずい」
アリトさんの遠吠え「噛むならメラグかな…」
万丈目準さんの独り言「何が何でも天上院君は俺が守る!」
神代璃緒さんの会話「占いの真偽どう考えていますの」
ファーニマルベアさんの独り言「昨日の噛みは占いがどっち真にしろ
グレーから」
不動遊星さんの遠吠え「誰噛みます?」
海馬瀬人さん「ふうん、吊り稼ぎに結果割とはやるな、狂人よ」
天上院明日香さんを護衛します。 >>> 万丈目準 <<<
不動遊星さんの遠吠え「アリト居る?」
ハルトさん「ありがとう満足さん
明日香さんも○出しになるから吊ってほしいな」
アリトさんの遠吠え「日記の用意できてるぜ、誰噛む?占い以外で」
神代璃緒さんの会話「明日、霊ロラ完遂ね。銃殺できたのはよかったわ」
闇遊戯さんの遠吠え「そうだな」
梶木漁太さんを占います。 >>> ポン太 <<<
不動遊星さんの遠吠え「明日黒出しますか?」
闇遊戯さんの遠吠え「こうなるとアリトを囲ったのもやばいか?」
天上院明日香さんの独り言「万丈目くん、私のこと信じてくれるのは素直にうれしいわ」
ファーニマルベアさんの独り言「黒咲に●打った方が真占い決め打つRPの準備は万端クマよ」
方中ミエルさん「狂人としてはいい仕事をしてたと思うわ」
不動遊星さんの遠吠え「さて狐が死んだからやりやすくなりましたね」
ポン太さんの独り言「調子いいポン
このまま狼探すポン」
闇遊戯さんの遠吠え「遊星が疑われてるな」
天上院明日香さんの独り言「ハルトは狂人だったのね…
これ●じゃなかったら疑われるのかしら」
ドンサウザンドさんの会話「残り4吊りか……」
鬼柳京介さん「ハルトおつかれさん!キャラメルやるから満足してくれ!」
ハルトさん「お疲れ様
これで吊り数を確実に消費だ」
不動遊星さんの遠吠え「狂人が吊られたか」
闇遊戯さんの遠吠え「ハルト…すまない」
ファーニマルベアさんの独り言「おつかれくまー」
方中ミエルさん「ハルトお疲れ様ー!」
ドンサウザンドさんの会話「ハルトォォォォ!」
3日目の夜となりました。(15/02/02 00:28:18)
ハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不動遊星さん0 票投票先 → ハルトさん
アリトさん0 票投票先 → ハルトさん
万丈目準さん0 票投票先 → ハルトさん
黒咲隼さん0 票投票先 → ハルトさん
ファーニマルベアさん0 票投票先 → ハルトさん
ポン太さん0 票投票先 → ハルトさん
天上院明日香さん1 票投票先 → ハルトさん
梶木漁太さん0 票投票先 → ハルトさん
神代璃緒さん0 票投票先 → ハルトさん
闇遊戯さん0 票投票先 → ハルトさん
ドンサウザンドさん0 票投票先 → ハルトさん
ハルトさん11 票投票先 → 天上院明日香さん
方中ミエルさん「占いの方に狼が出て、霊能の方が狂人ってパターン、なくは無いんだけど最近なかったから私が生きてたら霊能が人狼の騙りだと疑わないわね…」
鬼柳京介さん「ハルトが来そうだな。キャラメル買ってくるか。」
方中ミエルさん「わーいトマト鍋!
トマトは栄養もたっぷりだから、ミエルもっと綺麗になってダーリンを喜ばせてあげるんだから!」
ドンサウザンドさん「指定はハルト」
鬼柳京介さん「零ロラか。」
万丈目準さん「勿論天上院君は残すべきだ! 彼女が人外などありえん!
彼女は俺の運命の人だ!」
天上院明日香さん「霊ロラね、わかったわ」
不動遊星さん「銃殺だから狼は鬼柳か海馬、狩人先へ噛んだんだな」
ファーニマルベアさん「クマはもちろんハルトに投票するクマ」
ハルトさん「あと1つしか出せないしね」
アリトさん「ロラならどっち吊るんだ?」
ファーニマルベアさん「霊ロラ把握クマ」
ハルトさん「僕は霊ロラで構わない
●を1つ報告できたしね」
鬼柳京介さん「トマトだな、よし。どうぞ。」
ポン太さん「霊能ロラ把握したポン」
闇遊戯さん「把握したぜ!」
万丈目準さん「霊能ロラか」
梶木漁太さん「霊能でいくんじゃな?」
ファーニマルベアさん「【占】
ポン太:ドン千○→海馬○
遊星:アリト○→鬼柳○
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
明日香:ミエル○
ハルト:ミエル●

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→

【噛】
初日→鬼柳、海馬」
鬼柳京介さん「ミエルはトマトと蟹どっちがいい?」
不動遊星さん「霊能ロラだな了解です」
黒咲隼さん「霊能ロラか
了解した」
アリトさん「ロラなら人外一人は吊れるけどどうだろう、割りにあうかな?
ま、任せるぜ」
方中ミエルさん「≫鬼柳さん トマト鍋かしら〜♪」
ドンサウザンドさん「占いの方が真狂だとは思っている。今日は霊能ロラが優先か」
ファーニマルベアさん「グレランがいいと思うクマ
今ロラったら狼がここぞと真を噛みにきそうで怖いクマ
とっておけば抑止力になるはずクマ」
海馬瀬人さん「本望だ、いただくとする・・・>鍋」
万丈目準さん「人外共はグレーをわざわざ狭めに来た、おそらく奴らの中に潜伏はいるがおおよそは出てしまっているのではないか?」
不動遊星さん「まあ共有の指示に従おう」
黒咲隼さん「グレランもありだが、霊能ローラーで人外は確実に一匹やれるな
狼じゃない可能性もあるが辛いが」
ドンサウザンドさん「霊能ロラかグレランかか……」
ポン太さん「おらは仕事したし霊能ロラでも占いロラでもいいポン
共有の指示に従うポン」
不動遊星さん「ポン太は昨日coの時は大きくしろと言われたのに変わっていない
急いで書こうとしたのだろう?」
万丈目準さん「それは十分にあり得るが、ライン切りもあるだろう」
鬼柳京介さん「あ、社長さん。鍋にキャベツ入れておいたから、よかったら食べてくれ。」
海馬瀬人さん「ドン千の共有CO見えてなかったなぞ、俺にはあり得ない」
アリトさん「この村猫いねえから狐は死んだんだな、ここは狼目吊りだな…進行頼むぜ!」
方中ミエルさん「というかサンダーが某動画のカイトよろしく…」
闇遊戯さん「ローラーなら俺はハルトからだな」
ハルトさん「僕はもちろん対抗の明日香さんだよ
もしかしたら残り一匹になるかもしれないし」
梶木漁太さん「ワシも蟹は遅すぎると思うんじゃ」
ファーニマルベアさん「ファーニマルベアは彼女が村に見えたクマ
だから○を打った明日香ちゃんを真と見るクマ
ハルトさんは狼の数を誤認させたい仲間の狼クマかね?」
不動遊星さん「後発言を大きくしようとしたからだ
見やすくしようと思ってな」
天上院明日香さん「もちろん、わたしは偽のハルトを吊ってほしいわ」
黒咲隼さん「ミエルもこのフルオープン状態だと狩人COぐらいしかないから真偽が難しいな・・・」
方中ミエルさん「闇遊戯さん、悔しいけどミエルには、あなたは村に見えたわ…」
ドンサウザンドさん「遊星のは結果を見てからのcoに見えるが。」
万丈目準さん「まぁ遅いのはともかく俺は遊星が偽なのかと思っている
昨日のアリトの占い理由があまりにもとってつけた感があったからな」
アリトさん「めっちゃ出遅れた!」
鬼柳京介さん「やっぱり、明日香とポン太が真だったか...」
梶木漁太さん「ふーむ…それで今日はどうするんじゃ?」
ファーニマルベアさん「遊星は鬼柳を占ったクマか」
不動遊星さん「書いてて遅くなった」
闇遊戯さん「そうだな…ミエルは俺には村に見えたぜ」
黒咲隼さん「これで狐の心配はなくなったな
あとは霊能をどうするか・・・」
ドンサウザンドさん「早速狐の心配がなくなったのは良いな。」
方中ミエルさん「ポン太有能ね、発言から洗うとは」
ポン太さん「遊星遅いポン
呪殺対応に見えるポン」
不動遊星さん「何故ポン太を押すんだ?」
天上院明日香さん「鬼柳が狐の場合もあるのね、考えが浅はかだったわ…」
ファーニマルベアさん「ポン太さんナイスだクマ
さすがモンスターの精霊クマ」
万丈目準さん「全てはラブ・デュエルのため……」
ハルトさん「僕視点狼は残り二匹だ」
神代璃緒さん「死体2ね」
万丈目準さん「もちろん俺は天上院君を信じよう!」
鬼柳京介さん「あれ、気がついたら死んでたぜ!」
方中ミエルさん「お疲れ様。狐さん早かったわね」
黒咲隼さん「霊能はパンダ
占いは別々か・・・」
ファーニマルベアさん「霊能は結果われたクマかー」
天上院明日香さん「今更だけど、おはよう
ポン太呪殺成功したのね!」
神代璃緒さん「おはよう、霊能割れたわね」
海馬瀬人さん「お…俺の陣営が…ぜんめつめつめつ…」
ドンサウザンドさん「なんと」
不動遊星さん占いco
鬼柳○奴が狐だったのか
闇遊戯さん「おはよう、二人…呪殺か!」
黒咲隼さん「おはよう瑠璃!
銃殺だ!」
梶木漁太さん「何!?二人じゃと!」
方中ミエルさん「あ、よく見たら鬼柳って人がダーリンのぬいぐるみを送ってくれてるわ!鬼柳さんっていい人だったのね!」
ファーニマルベアさん「おはようだクマ
呪殺クマか?」
ハルトさん「霊能CO ミエルは●だよ」
万丈目準さん「おっと銃殺か」
天上院明日香さん霊能CO 
ミエルは〇だったわ
指定に従って投票したけど悪いことをしたわね…
ポン太さん「あってたみたいポンね!!」
万丈目準さん「おはよう!」
不動遊星さん「おはよう」
ポン太さん「占いCOだポン!海馬は○ポン!
「ポン太も駆逐していいな」発言が気になったから占ったポン
真占い潰したい狐と思ったポン」
3日目の朝となりました。(15/02/02 00:19:37)
鬼柳京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海馬瀬人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼柳京介さんを狙います。 >>> 不動遊星 <<<
鬼柳京介さんの独り言「ポン太の方が真目のような気がするぜ。」
海馬瀬人さんの念話「真狼真狂だな」
万丈目準さんの独り言「残り吊数は6か」
鬼柳京介さんの独り言「なんとなく」
方中ミエルさん「序盤のグレランは3人くらい指定するのがよかったんじゃなかったかしら?その中のCOがないか聞くとかで」
ドンサウザンドさんの会話「これでミエルが狼だったら良い感じのハッタリになるのだが」
万丈目準さんの独り言「狼が霊能に出る事は考えづらい……遊星が狼かもしれん」
神代璃緒さんの会話「そうですね、わかったわ」
アリトさんの遠吠え「鬼柳は発言が少なく薄い、これは隠れてんじゃねえかと」
ファーニマルベアさんの独り言「2-2-2
真贋判定は現在不可」
鬼柳京介さんの独り言「さて...怪しいのは誰かな?」
万丈目準さんの独り言「しかし内訳はどうなる?
遊星狂、ポンタ真、天上院君愛、ハルト狼、と言った所か?」
鬼柳京介さんの独り言「あと、榊遊矢のぬいぐるみを買ってきたから、こいつも送るぜ。こいつで満足してくれ。」
ファーニマルベアさんの独り言「これ配役どこにもねえクマか
つれえクマ」
ドンサウザンドさんの会話「うむ、恐らく占いの内訳は真狂と見ている。もう一度グレランして霊能ロラで良いのでは?」
天上院明日香さんの独り言「霊能CO 
ミエルは〇だったわ
指定に従って投票したけど悪いことをしたわね…」
天上院明日香さんの独り言「あとゼアルあんまり見ていないからメラグが最初わからなかったわ…」
方中ミエルさん「やっぱりアリト遊星ラインあったのかー!これは残念!自分に白出した人に悪いこと言う?と思ったら」
不動遊星さんの遠吠え「アリト、理由は?」
鬼柳京介さんの独り言「そっちに蟹鍋を送ったから、よかったら食べててくれ。」
ファーニマルベアさんの独り言「【占】
ポン太:ドン千○
遊星:アリト○
ドン千:メラグ○(撤回共有CO)

【霊】
明日香:
ハルト:

【共】
璃緒-ドン千

【吊】
方中ミエル→

【噛】
初日→

【灰】
アリト
万丈目準
黒咲隼
ファーニマルベア
梶木漁太
鬼柳京介
海馬瀬人
神代璃緒
闇遊戯」
ポン太さんの独り言「ポオォーーン・・・」
神代璃緒さんの会話「初日くらいは完全なグレランでもよかったかも」
天上院明日香さんの独り言「なんで対抗霊能がでてくるのよ!!」
ポン太さんの独り言「ポオォーーン・・・」
闇遊戯さんの遠吠え「その二人なら海馬っぽいな」
鬼柳京介さんの独り言「さて、ミエル。霊界から声は聞こえるか?」
不動遊星さんの遠吠え「狩人狙いで行きますか」
海馬瀬人さんの念話「思っておるわ!!!」
闇遊戯さんの遠吠え「共有は狩人で守られてそうだが」
方中ミエルさん「ゆっくり霊界から見守るわー。正直、今の状態じゃミエルがどっちかはわからなかったと思うの。がんばってね、みんな。」
ハルトさんの独り言「さっさと霊ロラしてもらおう」
アリトさんの遠吠え「今日はどこ噛むよ?鬼柳か海馬が狩人っぽいきがするけど」
鬼柳京介さんの独り言「ミエルか...。グレランなら指定はなくてもよかったと思うぜ。まぁ、終わっちまったもんは仕方ないが。」
海馬瀬人さんの念話「フン、噛み切ってほしいなどと・・・」
梶木漁太さんの独り言「ワシ疑われとるのか…」
神代璃緒さんの会話「明日はどうしますの」
ドンサウザンドさんの会話「うーむ、指定はしないほうが良かったのだろうか。前に指定はしたほうが良いと聞いたのだが」
万丈目準さんの独り言「俺の行動に迷いはない!」
不動遊星さんの遠吠え「どうしますか?」
天上院明日香さんを護衛します。 >>> 万丈目準 <<<
海馬瀬人さんを占います。 >>> ポン太 <<<
2日目の夜となりました。(15/02/02 00:15:58)
方中ミエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不動遊星さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
アリトさん0 票投票先 → 方中ミエルさん
万丈目準さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
黒咲隼さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
ファーニマルベアさん0 票投票先 → 方中ミエルさん
ポン太さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
天上院明日香さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
梶木漁太さん1 票投票先 → 方中ミエルさん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
神代璃緒さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
闇遊戯さん0 票投票先 → 方中ミエルさん
方中ミエルさん14 票投票先 → 梶木漁太さん
ドンサウザンドさん0 票投票先 → 方中ミエルさん
ハルトさん0 票投票先 → 方中ミエルさん
不動遊星さん「ミエル指定で良いのか?」
ハルトさん「分かった!」
方中ミエルさん「あら、タイミングわるかったわね。COはなしよ」
鬼柳京介さん「指定までするのか...まあ、異議はないぜ。」
ファーニマルベアさん「今日はグレランクマね」
方中ミエルさん「共有、グレランでいいの?」
万丈目準さん「グレラン把握したぞ」
鬼柳京介さん「バリアン組。指示頼む。」
アリトさん「共有トラップはなかなか決まらねえしな。指定頼むぜ!」
ドンサウザンドさん「今日はグレランで頼む。指定はミエル」
梶木漁太さん「グレラン把握じゃ」
闇遊戯さん「頼むぜ共有!」
ファーニマルベアさん「霊ロラ把握だクマー
この人数なら役欠けはなさそうだし真には呪殺とか●だし頑張ってほしいクマ」
万丈目準さん「そうだな、まずは共有の意見を聞こう」
天上院明日香さん「グレランなのね、わかったわ」
鬼柳京介さん「グレラン把握したぜ。」
黒咲隼さん「霊ロラもありだから共有指示を頼む」
ポン太さん「共有の意見を聞きたいポン」
ドンサウザンドさん「やたら占いcoが多くなるのは避けたかったのだ」
黒咲隼さん「もう出たからそれはいいだろう万丈目
あとはグレランだ」
方中ミエルさん「CO見づらいわよね……」
不動遊星さん「共有どうする?
グレランか?」
ポン太さん「霊能ロラでいいと思うポン」
万丈目準さん「2-2は把握した」
アリトさん「でも狩人COは早すぎだからそこは潜伏しててほしいぜ」
万丈目準さん「しかし共有トラップを仕掛けてもよかったのでは?」
海馬瀬人さん「ふうん、そこが共有だったか、ポン太は真追えたか・・・」
鬼柳京介さん「さて、今日はどうする?グレランか零ロラか?」
天上院明日香さん「ごめんなさい、明日からは文字を大きくするわ」
ファーニマルベアさん「次からCOは大きな文字でたのむクマ!!」
闇遊戯さん「今日はグレラン、明日から霊能ローラーなんてどうだ?」
黒咲隼さん「では2-2か」
方中ミエルさん「グレーの中でCOがある人はいない?
ミエルは…ミエルの占いは人狼には通じない…COなしよ」
万丈目準さん「ドンも共有か」
梶木漁太さん「占いと霊媒がサシか…」
アリトさん「共有出てたのか、出来れば大文字で頼むぜ…」
ポン太さん「占いアーマーだったポンか」
黒咲隼さん「明日香もCO自体は遅かったから対抗COならまあ妥当だろう」
不動遊星さん「ドンとリオが共有か」
ドンサウザンドさん「ここでこれ以上占い騙っても意味ないからな」
海馬瀬人さん「2騙りとか少し厳しいんじゃないか」
神代璃緒さん相方あってますわ
万丈目準さん狩人は必ず天上院君を守れよ!
彼女が死んだらこの万丈目サンダーが狩人を許さん!!
鬼柳京介さん「あ、ドンサウザンドも共有なんだな。」
黒咲隼さん「共有も2人でたか
フルオープンでグレランだな」
ポン太さん「共有相方潜伏おkだポン」
海馬瀬人さん「ポン太も駆逐していいなこれは」
アリトさん「うーん、進行も確○もいないからグレランが妥当か?」
鬼柳京介さん「【占い】
ポン太:ドンサウザンド○
ドンサウザンド:メラグ○
遊星:アリト○

【霊能】
明日香
ハルト

【共有】
璃緒ー?」
万丈目準さん「相方は伏せておけよ」
闇遊戯さん「ハルトは対抗として出たのか
なら遅くてもしょうがないぜ!」
ドンサウザンドさん「ふむ、共有coだ。相方はメラグ」
万丈目準さん「グレラン化」
神代璃緒さん「今日は伏せますわ」
ハルトさん「本当は潜伏の予定だったけど人外出たならCOするしかないね」
不動遊星さん「あ、ドンが小さくて見えなかった
coは大きく頼むぞみんな」
ポン太さん「共有相方は?ポン」
梶木漁太さん「霊媒と共有把握じゃ」
ファーニマルベアさん「ごめんドン千見落としてたクマ」
鬼柳京介さん「で、今日はどうする?」
天上院明日香さん「霊能はさっきもCOしたけど私よ!
ハルトはちょっとCOするには遅いんじゃないかしら?」
方中ミエルさん「グレランね…」
闇遊戯さん「把握したぜ、霊能は真とみた!」
海馬瀬人さん「霊2か・・・駆逐してやる!ふははー」
黒咲隼さん「3-2だと!
共有も出たからあと1人でフルオープンか」
鬼柳京介さん「3-2か!」
アリトさん「と、霊能もか。把握だぜ!」
ファーニマルベアさん「2-1クマね把握クマよ
今日はグレランかクマねー」
万丈目準さん「3-2か」
天上院明日香さん「占いは3人ね!把握したわ」
万丈目準さん「3-1、把握したぞ」
ハルトさん「対抗CO
霊のうだよ」
神代璃緒さん「共有CO」
ドンサウザンドさん「ふむ、霊能はいないのか?」
ポン太さん「3-1だポン」
鬼柳京介さん「3-1でいいんだな?」
アリトさん「ま、2-0把握だぜ!」
海馬瀬人さん「3-1だな」
ファーニマルベアさん「2-0かクマ」
黒咲隼さん「3人きたか!
内訳は真狼狂人あたりか」
闇遊戯さん「真、狂ってとこか」
不動遊星さん「2-1ですか」
万丈目準さん「3-0か」
梶木漁太さん「蟹もか!」
海馬瀬人さん「ふうん、ポン太視点が狭まっているな」
アリトさん「遊星遅くね?」
ハルトさん「ポンタ視点ドンは狂人か」
ファーニマルベアさん「おはようクマ!クマーの爪が狼を引き裂く血みどろパーティーの始まりクマ!
でもCOはないクマー 無念だクマー」
神代璃緒さん「白進行ですわね」
闇遊戯さん「一人なら真か」
鬼柳京介さん「2-0か?」
万丈目準さん「2-0か」
梶木漁太さん「狸とドン千か」
アリトさん「誰か対抗あるか?なければグレランか?」
天上院明日香さん「霊能CO
占いが〇ばかりのときは出て
●が出たときは潜伏予定だったわ」
不動遊星さん占いco!
アリト○!
理由は勢いに乗られると怖そうだと見たからだ
黒咲隼さん「この時間・・・●出しはなさそうか」
万丈目準さん「1-0か?」
ドンサウザンドさん「占いcoだ。メラグは白」
梶木漁太さん「お、早速か」
ハルトさん「○出しが一人出たか」
闇遊戯さん「おはようだぜ!」
ポン太さん「あ、おはようだポン」
方中ミエルさん「あら、おはよう。」
天上院明日香さん「おはよう」
アリトさん「おはようだぜ!」
海馬瀬人さん「強靭!無敵!最強!」
黒咲隼さん「おはよう瑠璃!」
万丈目準さん「おはよう」
梶木漁太さん「おはようじゃ!」
鬼柳京介さん「おはよう、みんな。」
ハルトさん「おはよう兄さん」
神代璃緒さん「おはよう」
ポン太さん占いCOだポン!ドン千は○ポン!
喜楽様を操っていた敵だから占ったポンが狼じゃなかったポンね
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/02 00:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不動遊星 <<<
ドンサウザンドさんの会話「占いcoだ。メラグは白。メラグはバリアンから書き換えさせてもらった」
海馬瀬人さんの念話「占いを!粉砕!玉砕!大喝采!DAAAAAAA」
万丈目準さんの独り言「きっと感謝の言葉を言ってくれるに違いに、その時は俺もこういおう」
ハルトさんの独り言「霊能ロラ狙いで騙りするね」
不動遊星さんの遠吠え「分かりました!」
神代璃緒さんの会話「占いがで終わったら共有COでいいのね」
鬼柳京介さんの独り言「俺を...満足させてくれよ?」
鬼柳京介さんの独り言「この村にいる狼は3匹か...。いいぜ、一人残らずぶっつぶしてやるぜ!」
海馬瀬人さんの念話「くっ、オレが人外だと・・・認めん・・・認めんぞ・・・」
闇遊戯さんの遠吠え「頼んだぞ、遊星くん!」
天上院明日香さんの独り言「これでいいかしら?」
アリトさんの遠吠え「お、じゃあ遊星頼むぜ!」
天上院明日香さんの独り言「霊能CO
占いが〇ばかりのときは出て
●が出たときは潜伏予定だったわ」
万丈目準さんの独り言「これで天上院君を守る事が出来れば……彼女は間違いなく俺に惚れるだろう……」
ドンサウザンドさんの会話「初日は共有coしておいてくれ」
神代璃緒さんの会話「騙りね、わかったわ」
ファーニマルベアさんの独り言「占い師になって黒咲に●を打ってやりたかったクマ
まあいいクマ、とりあえずRP的にも黒咲は注意してみるクマ」
アリトさんの遠吠え「俺は狩人日記用意して潜伏しようかと考えてるけど」
不動遊星さんの遠吠え「俺はいつも人狼で疑われやすいですし、
希望が無ければやります」
神代璃緒さんの会話「私初心者なんだけど、どうしたらいいかしら」
ドンサウザンドさんの会話「我は占い騙りをさせてもらおう。メラグに白を出しておく」
ドンサウザンドさんを占います。 >>> ポン太 <<<
鬼柳京介さんの独り言「寒い日は鍋で満足するしかねぇ!」
方中ミエルさんの独り言「ミエルの占いも、人狼には通じないのよね…
ああ、ダーリン!ミエルが勝てるように、お祈りしててねっ!」
アリトさんの遠吠え「騙りとかどうする?やるか?」
ポン太さんの独り言「また占い師ポン…
一番やってる職業占い師だポン…」
不動遊星さんの遠吠え「いつもの人狼だなー」
天上院明日香さんの独り言「とりあえず、COの準備はしておきましょう」
梶木漁太さんの独り言「ワシは普通の村人か…」
鬼柳京介さんの独り言「一応、いつ吊られてもいいように鍋を煮込んでおくぜ。」
万丈目準さんの独り言「狩人だと!?
俺の守るべき人……当然それは天上院君……君だけだ」
海馬瀬人さんの念話「(RPはじめてDA☆よろしくたのむぞ)」
神代璃緒さんの会話「よろしくお願いしますわ」
ハルトさんの独り言「僕が狂人か」
不動遊星さんの遠吠え「遊戯さん、アリト!
よろしく!」
アリトさんの遠吠え「てマジかよ!よろしくな!」
天上院明日香さんの独り言「れれれれれれ霊能者」
ドンサウザンドさんの会話「メラグか、よろしく頼む」
ファーニマルベアさんの独り言「って素村じゃねえかクマー!」
闇遊戯さんの遠吠え「俺が人狼かよ、よろしくな!」
鬼柳京介さんの独り言「村人か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/02 00:03:06)
アリトさん「楽しい人狼期待だぜ!」
ドンサウザンドさん「無言の書き換え」
黒咲隼さん「(無言の無言)」
鬼柳京介さんヒャーッハッハッハッハッハ!!
海馬瀬人さん「滅びのバーストストリイムうううううう」
神代璃緒さん「凍らすよ」
不動遊星さん狐有り16人村です
デュエル開始ィ!!
ポン太さん「現れろ、No.64!混沌と混迷の世を斬り裂く知恵者よ、世界を化かせ!古狸三太夫!(二体目)」
方中ミエルさん「アクショーン!デュエル!」
ファーニマルベアさん「バシュゥゥ(召喚音)」
万丈目準さん一、十、百、千、万丈目サンダー!!!
アリトさん「燃えてきたぜ!」
ドンサウザンドさん「我はこれでターンエンド」
鬼柳京介さんデュ↑エルだぁ!
闇遊戯さん「よく聞け人狼ども!デュエリストの誇りを傷つけたらどうなるか
思い知らせてやるぜ!」
海馬瀬人さん「デュエル!!」
梶木漁太さん「デュエルじゃ!」
ポン太さん「デュエルだポン!」
ハルトさん「僕も頑張るね兄さん」
天上院明日香さん「プリマの舞台は整ったわ!」
神代璃緒さん「デュエル!」
万丈目準さん「デュエル!!」
不動遊星さんおい、デュエルしろよ
鬼柳京介さん「さぁ、俺を...満足させてくれよ?」
ファーニマルベアさん「ヒャッハー! 狼は八つ裂きクマー!」
黒咲隼さん「鉄の意志と鋼の強さで人狼を殲滅する!」
アリトさん「デュエルだ!」
梶木漁太さん「何!海が干上がっていく…!?>遊戯」
万丈目準さんよし! 天上院君と俺のためにもこの人狼負けるわけにはいかない!
方中ミエルさん「0時になったわ!月が真実を告げる時……始めましょう!」
天上院明日香さん「ただの仲間としての応援よ…」
アリトさん「ペンギン・ナイトメアは数々の変態発言でRP疲れるからしばらく休みだな…楽しいけどな!原作ファンとしては初代もやってみたいもんだぜ!」
海馬瀬人さん「キャベツ(黒歴史)」
不動遊星さん「良かったなドン千
カオスな面子だぞ」
闇遊戯さん「梶木、俺が攻撃するのは…月だ!」
ポン太さん「おらとドン千の絵面がミスマッチ過ぎてヤバイポン…」
方中ミエルさん「Arc-Vはミエルと黒咲…でも次元が違うのよねえ」
黒咲隼さん「シンクロ勢など狂人と狐だ
狼さえ吊って銃殺すれば問題ない」
ファーニマルベアさん「あっミエルちゃんは別クマよ〜」
不動遊星さん「ゼアルが一番多いんだな」
ハルトさん「梶木さんはそろそろテレビでまた見られるね」
鬼柳京介さん「>>黒咲
シンクロ勢はどうする気だ?!」
ファーニマルベアさん「AV勢はファーニマルベアがいれば十分クマ〜」
アリトさん「あとこれだけの人数だ、各自メモ取るのをオススメするぜ!俺はいつも裏紙使ってアナログだけどな」
万丈目準さん「天上院君! それはラブ・デュエルの誘いってことであってますよね!?」
ドンサウザンドさん「ポン太よ、共に頑張ろう(便乗)」
不動遊星さんブラウザ更新は同じ事を言ってしまうから気を付けてくれ
梶木漁太さん「DMはワシだけ浮いとるな」
海馬瀬人さん「ふぅん、超次元など・・・非ィ科学的だが・・・デュエリストの魂は認めてやろう」
黒咲隼さん「始まったら融合使い全員吊るぞ!
それでエクシーズの勝利だ」
方中ミエルさん「>>遊星
ダーリン!?…じゃないわね」
ファーニマルベアさん「ミエルちゃんありがとうクマ」
天上院明日香さん「万丈目くん、同じGXとして頑張りましょうね」
万丈目準さん「GX勢はオレと天上院君がいれば問題ないだろう」
ハルトさん「人増えて嬉しいって兄さんも言ってたな」
神代璃緒さん「ありがとうごさいます」
鬼柳京介さん「遊星<あったな!あの時はここも長く続かないんじゃないかと思ったぜ!」
アリトさん「ちなみにここは更新押さないと発言更新されないから注意なんだぜ!でも連打も良くないとは言われてるけどな!」
不動遊星さん「サンキューミエルゥ」
鬼柳京介さん「5D'sからは...遊星か。満足しようぜ!」
方中ミエルさん「締め切りましたって書いてきたわ。今入力してる人がいなければ、これで始められるはずよ」
不動遊星さん「鬼柳<6人しか集まらなかった時もあったしな」
ドンサウザンドさん「毎回16人前後は集まるようになってきたな」
万丈目準さん「もう一か月になるのか……」
アリトさん「こんなに集まるのか、すげえな!しかもなんやかんやて全シリーズ揃ったな!」
神代璃緒さん「ようこそ、ハルト」
万丈目準さん「そう言っている間に締めになってしまった……GMすまない」
不動遊星さん「18人にしときます」
鬼柳京介さん「しかし、スタ速人狼が始まってそろそろ一ヶ月になるけど、人増えたもんだな。」
万丈目準さん「歓迎するぞハルト」
神代璃緒さん「お願いしますわ、ミエル」
ハルトさん「ぎりぎりにきてごめんね
そのかわり頑張るよ!」
方中ミエルさん「あ、55分って書いてくるわ」
方中ミエルさん「0時で締切って書いてくるわね」
海馬瀬人さん「ふぅん、また増えたのか」
黒咲隼さん「配役は狼が増えて村6、狼3、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、共有2、狐1
だから特に問題ないな」
万丈目準さん「ええい、55分には開始するぞ!」
アリトさん「狼増えか?」
ファーニマルベアさん「おっと よろしくだクマ」
ドンサウザンドさん「我が人数を書き換えさせてもらったのだ」
梶木漁太さん「本当によく釣れる日じゃ」
鬼柳京介さん「お、どんどん増えるな。満足しようぜ!」
黒咲隼さん「ハルト!ハルトなのか!?」
アリトさん「まさかの16…配役どうする?」
ポン太さん「またズサだポン!?」
万丈目準さん「もう一度オレと戦ってくれるか……?
ライトアンドダークネスドラゴン……」
ハルトさん「兄さんはいないけどよろしくね」
不動遊星さん「ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
ドンサウザンドさん「それにしてもここのアイコンは中々便利なものなのだな」
ハルトさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:53:09)
不動遊星さん「ドン千が全ての元凶だからね
仕方ないね」
梶木漁太さん「海の恐ろしさはこれからじゃあ…!」
アリトさん「デュエルだぜ!」
ポン太さん「現れろ、No.64!混沌と混迷の世を斬り裂く知恵者よ、世界を化かせ!古狸三太夫!」
アリトさん「(ドンよりベクターが名前吊りされやすい不思議)」
鬼柳京介さん「さぁ、俺を...満足させてくれよ?」
ポン太さん「ドン(小声)>アリト」
天上院明日香さん「万丈目サンダー!」
黒咲隼さん「融合使いのせいで今日の俺のデュエルの観戦者が少なかった・・・絶対に許すことはできん!」
不動遊星さん俺とデュエルしろおおおおおおおおおおおおおおおお!
アリトさん「やってやるぜ!!デュエルだ!」
万丈目準さん万丈目サンダー!!!
海馬瀬人さん「フフ・・・待ち焦がれたぞ・・・」
ドンサウザンドさん「そうだなアリト……そうだなアリト」
ファーニマルベアさん「>万丈目サンダー
万丈目サンダー!」
万丈目準さん「一、十、百、千……」
神代璃緒さん「いよいよですわね」
万丈目準さん「知らなければ言って聞かせるぜ!」
アリトさん「俺もいつでも始められるぜ!」
ファーニマルベアさん「手札から召喚されるクマー!」
ドンサウザンドさん「我が役職を書き換えたのだ」
万丈目準さん「俺の名を言ってみろ!」
アリトさん「今日はグレランで名前吊りされる位置はなさそうだな! 」
鬼柳京介さん「なるほど、満足できそうだぜ!」
不動遊星さん「不審者とベア…最強の異次元決戦!(半ギレ)」
方中ミエルさん「ミエルはいつでも準備オッケーよ!もう一人のミエルがダーリンの元に行ったから何も心配ないわ!」
万丈目準さん「フン、誰が誰を吊ろうと天上院君は俺が守る……だから天上院君……オレと、その……ラブ・デュエルを……」
闇遊戯さん「いくぜ!デュエル!」
海馬瀬人さん「全速全進だ!」
黒咲隼さん「ファーニマルベアは初日で吊るぞ!
奴は融合使いのモンスターだ!」
ファーニマルベアさん「ズザがいたクマか」
天上院明日香さん「さっきの配役に村が増えたのね」
猫又登場「なし」になりました。
黒咲隼さん「その通りだミエル」
闇遊戯さん「よろしく頼むぜ!」
万丈目準さん「村一人増やせば問題ないだろう(便乗)」
不動遊星さん「ちなみに形態はどっちなんだ?」
ファーニマルベアさん黒咲はクマが吊るクマー!!
方中ミエルさん「村5、狼2、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、共有2、狐1
これに素村が増えるのだったかしら?」
梶木漁太さん「魚が残っておったのかァー!?」
ポン太さん「よろしくポン
ドン千がスライディングでズサってくる姿考えたら吹いたポン」
アリトさん「よろしくな!15なら村増やす?」
黒咲隼さん「瑠璃がブラコンだと書き換えてくれ!」
ドンサウザンドさん「まだ募集大丈夫だった?」
海馬瀬人さん「ふははははははは」
不動遊星さん「ドン千!?生きていたのか!」
神代璃緒さん「ズサーですわね」
ドンサウザンドさん「まだ募集大丈夫だった?」
万丈目準さん「よろしく頼むぞ」
ファーニマルベアさん「どの役職に当たるかドッキドキクマ」
不動遊星さん「それではそろそろ始めますか
デュエル開始の宣言をしろ!参加者!」
万丈目準さん「絶対に許さねぇぞドン・サウザンドォオオオオオオオオ!!!」
ドンサウザンドさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:47:45)
方中ミエルさん「どうあれ、GMさんありがとう。手間をかけさせてしまって申し訳ないわ」
万丈目準さん「さぁ、そろそろ始めてくれ」
方中ミエルさん「システムメッセージからして、ダーリンは狼だったのかしら。いやーん!野性的なダーリンもステキ!」
アリトさん「遊矢なら多分今頃専用スレでスレ民からprprされてるよ」
万丈目準さん「意味深」
不動遊星さん「遊矢の元(狼の餌)」
方中ミエルさん「もう一人のミエルがダーリンの下に……ゴクリ」
ファーニマルベアさん「GMさんは恋のキューピットだクマね〜むひゅひゅひゅ」
方中ミエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒咲隼さん「そのミエルを榊遊矢のもとに蹴り飛ばしたら開始だな」
万丈目準さん「なるほど把握、GM先に来たミエルを蹴ってしまうんだ」
黒咲隼さん「融合の手先の下にいるミエルを蹴ればいいな」
闇遊戯さん「増殖のマジックコンボ…!」
不動遊星さん「上でいいですか?」
方中ミエルさん「(IDもパスも回線も一緒なのに二人にカウントされるなんて…)」
海馬瀬人さん「2人いるなど・・・信じん、俺はオカルトなぞ信じんぞ!!!」
黒咲隼さん「分身の術だと!?
儀式使いはそこまでやるように・・・」
万丈目準さん「サブキャラで被るスタ速村の法則」
不動遊星さん「取り敢えずどちらかが変えてくれませんか?」
闇遊戯さん「占いガールが二人…だが俺は惑わされない!」
方中ミエルさん「すみません、入れなかったのでスレにも書いたのですが、間違ってブラウザを閉じてしまって。既存のミエルも私なので、既に上のミエルはいません。申し訳ないですが蹴って下さい。」
ファーニマルベアさん「(いやなかぶりをしたクマ)」
不動遊星さん「まさかこれは分身の術!?」
ポン太さん「どっちがどの次元出身だポン?」
ファーニマルベアさん「ミエルちゃんが二人……くるぞ遊馬!」
黒咲隼さん「ミエルが2人・・・くるぞナストラル!」
梶木漁太さん「ミエルが二人…来るぞ!」
神代璃緒さん「あら」
万丈目準さん「ミエルが二人……来るぞ遊馬!」
ファーニマルベアさん「>黒咲
それはこっちの台詞クマ!
ご主人様の受けた痛みはファーニマルベアがお返しするクマよ〜」
黒咲隼さん「15人だと素村が1人増える配役だな」
アリトさん「まさかの被り」
方中ミエルさん「あれ?(同一人物)」
闇遊戯さん「把握したぜ!」
神代璃緒さん「配役了解しましたわ」
方中ミエルさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:41:49)
不動遊星さん「分かりました
狐ありですね」
アリトさん「配役了解だぜ!」
黒咲隼さん「ファーニマルベア!
貴様だけは最初に吊ってやる!」
万丈目準さん「配役は先ほど黒咲の言っていた村5、狼2、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、共有2、狐1でいいんじゃないか?」
黒咲隼さん「この人数だと狐ありの方がいいな
6吊りで4人外だからバランスはほどほどな感じだ」
海馬瀬人さん「ふぅん、構わんぞ>40分開始」
ファーニマルベアさん「わ〜人が増えてるクマ よろしくだクマ

>黒咲
シスコンに不法侵入を上塗りとかド変態にもほどがあるクマね ペッ」
アリトさん「これは期待できそうだぜ!配役どうする?」
闇遊戯さん「杏子は相棒に惚れてるぜ!」
万丈目準さん「ならば俺は天上院君あてのラブレターを……」
黒咲隼さん「待ってる間に柊柚子とセレナの寝顔を見てくるか・・・」
万丈目準さん「それになりに人数もいるから40分開始でもいいだろう」
方中ミエルさん「それにしてもダーリンはまだなの?もう寝ちゃった?こっそり寝顔を見に行って驚かせてあげようかしら〜♪」
闇遊戯さん「千年パズルの力…結束の力を見せてやるぜ!」
黒咲隼さん「14人だと村5、狼2、占い1、霊能1、狩人1、狂人1、共有2、狐1だな」
神代璃緒さん「えぇ、よろしくね」
不動遊星さん「増えて来たのでもう少し待ちます」
海馬瀬人さん「オカルトなど信じんぞ!遊戯!」
万丈目準さん「璃緒もよろしく頼むぞ」
万丈目準さん「ああ!」
黒咲隼さん「今日はアイコンを使えるキャラが多いな・・・!」
闇遊戯さん「海馬!」
万丈目準さん「武藤遊戯……!」
梶木漁太さん「むむ?大漁じゃな!」
不動遊星さん「伝説って?」
方中ミエルさん「集まって来たわね!」
黒咲隼さん「なんか増えてきたぞ瑠璃いいいいいいいいいい」
万丈目準さん「海馬瀬人……伝説のデュエリスト!!」
海馬瀬人さん「ふははははは!!!!よろしく頼むぞ!!!!」
闇遊戯さん「さあ、俺とゲームをしようぜ!」
ポン太さん「いっぱい入ってきたポン!よろしくだポン!」
不動遊星さん「段々増えてきましたね」
黒咲隼さん「エクシーズ使い!
瑠璃!瑠璃なのか!?」
神代璃緒さん「こんばんは、みなさん」
鬼柳京介さん「お、満足させてくれよ?」
闇遊戯さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:34:55)
不動遊星さん「海馬社長よろしく」
黒咲隼さん「鉄の意志と鋼の強さを持っていそうなデュエリストだ・・・よろしく」
万丈目準さん「(そういえば40分て俺が適当に言ったが仮GMは大丈夫なのだろか)」
神代璃緒さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:34:38)
海馬瀬人さん「オレはカードで死ぬなら本望だ・・・」
黒咲隼さん「11人で村5、狼2、占い1、霊能1、狩人1、狂人1だな」
海馬瀬人さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:34:11)
不動遊星さん「ネットを扱う以上スルースキルも大切なので
皆さん引きずらないようにしといてください」
万丈目準さん「了解した」
方中ミエルさん「40分開始了解よ。配役ってどうなっているのかしら」
黒咲隼さん「始まれば表記は元に戻るから安心してほしい」
アリトさん「ま、始まれば多分レイアウト元に戻るだろうしな。気にしたら負けだぜ!」
梶木漁太さん「40分じゃな」
天上院明日香さん「40分開始なのね、わかったわ」
黒咲隼さん「文字読めればいけるさ」
方中ミエルさん「妖狐のエサ(妖狐って人を食べるのかしら)」
ファーニマルベアさん「>遊星さん
あっ、ハイ」
万丈目準さん「若干表記がおかしくなったが……問題ないだろう」
ファーニマルベアさん「40分開始了解だクマ ちょっと離席するクマが時間までには戻るクマよ」
鬼柳京介さん半端な気持ちで入ってくるなよ、人狼の世界によ!
ポン太さん「アッハイ」
アリトさん「ログ破壊は本当にやめて欲しいんだぜ…」
不動遊星さん「(無言の腹パン)
俺たちは何も見ていない。いいね?」
梶木漁太さん「なんじゃあこりゃあっ!?」
万丈目準さん「さて、40分開始で目安を付けてくれ」
アリトさん「仮GM、蹴れるか?」
方中ミエルさん「上げて来たわ。開始時間を決めましょう。」
黒咲隼さん「 」
後藤健二死んだwさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
後藤健二死んだwさん後藤健二死んだ〜(≧∇≦) おめ〜(≧∇≦) あのクズ死んだことだしみんなでぱーりーしようぜ!
後藤きもい死ぬ間際の顔面www
後藤健二とりあえず死んでおめでとう!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポン太さん「蹴ってくれポン」
後藤健二死んだwさん後藤健二死んだ〜(≧∇≦) おめ〜(≧∇≦) あのクズ死んだことだしみんなでぱーりーしようぜ!
後藤きもい死ぬ間際の顔面www
後藤健二とりあえず死んでおめでとう!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後藤健二死んだwさん後藤健二死んだ〜(≧∇≦) おめ〜(≧∇≦) あのクズ死んだことだしみんなでぱーりーしようぜ!
後藤きもい死ぬ間際の顔面www
後藤健二とりあえず死んでおめでとう!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アナルさんが後藤健二死んだwに名前を変更しました。
梶木漁太さん「うむ、よろしくな」
アリトさん「よろしくな!」
アナルさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:29:58)
天上院明日香さん「鬼柳さん、よろしくね」
ポン太さん「よろしくだポン」
黒咲隼さん「レジスタンスに参戦する者がきたか
よろしく」
不動遊星さん「鬼柳よろしく!」
鬼柳京介さん「チームサティスファクションリーダー、鬼柳京介だ。満足させてくれよ?」
ファーニマルベアさん「いらっしゃいだクマ」
万丈目準さん「おぉ、鬼柳か、よろしく頼むぞ」
黒咲隼さん「このぐらいの人数なら3、40分くらいがプレイ時間の目安だな」
鬼柳京介さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:28:50)
不動遊星さん「一応俺のリアル事情を考えても今日中には始まるつもりです」
アリトさん「俺もまったり待つぜ、ただ急ぎ気味の人に合わせるぜ!」
方中ミエルさん「一度スレを上げてくるわ。それから何分待つかを、その間に決めていてもらえる?」
梶木漁太さん「ワシも待ってええぞ」
アリトさん「希望は…やっぱ普通の狐あり村かな、猫いてもいいけどな!」
不動遊星さん「んじゃ待ちます」
ファーニマルベアさん「あんまり遅いと明日の残党狩……仕事の響くから今日中に始めてくれるとありがたいクマね」
天上院明日香さん「黒咲くん、私は融合よりも儀式を使うわ」
黒咲隼さん「あと1人くれば11人で村5、狼2、占い、霊能、狩人、狂人の村が出来るな」
万丈目準さん「待てと言うなら待とう、しかしある程度時間を決めてくれえると助かる」
万丈目準さん「天上院君を敵に回すと言うのならまずはこのオレ、万丈目サンダーが相手だ!」
ポン太さん「おらは待っててもいいポン」
アリトさん「遊馬とか小鳥来ねえかな…」
不動遊星さん「皆さんの希望は?」
梶木漁太さん「うーむ…武者震いが止まらん!」
方中ミエルさん「ラブ・デュエル……なんて素敵な響きなの!ああっ!ダーリン!早く来てくれないかしら!!」
黒咲隼さん「黙れ万丈目!
融合使いは全員敵だ!」
万丈目準さん「そ、そんな……!」
アリトさん「ところで最低人数は満たしたけどいつまで待つ?」
万丈目準さん黒咲貴様、天上院君を呼び捨てとは何事だ!
ファーニマルベアさん「ところでこの村の配役ってどうなってるクマ?
ファーニマルベアは続わか使うの初めてクマ」
天上院明日香さん「でも、ラブ・デュエルはお断りさせてもらうわ」
黒咲隼さん明日香・・・貴様も融合使いか?
方中ミエルさん「みんなよろしくね。この村の運命はミエルが占ってあげるわ!
……見えたわ!ダーリンがいればこの村は安泰よ!」
アリトさん「お、生贄次元の決闘者か。ワクワクしてきたぜ!」
万丈目準さん「ま、任せろ! 天上院君を守るのは俺だ!」
黒咲隼さん「お前はアテムシナリオで海に捨てられたエクゾディアを回収して乾かして返してくれた梶木か・・・!」
不動遊星さん「黒咲、明日香を忘れているぞ」
梶木漁太さん「ああ!よろしくな!」
万丈目準さん「よろしく頼むぞ、梶木!」
天上院明日香さん「あら、万丈目くんも参加していたのね、頑張りましょう」
アリトさん「(つられたクマーを思いだした)」
不動遊星さん「よろしく梶木」
黒咲隼さん「ファーニマルベア→万丈目準→不動遊星の順番で吊りだ」
万丈目準さん天上院君、オレと……その、ラブ・デュエルでも……
梶木漁太さん「じゃまするぞ」
梶木漁太さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:22:20)
アリトさんエクシーズ使いCO!いくぜカイザー、リードブロー!!
黒咲隼さん「2人きてくれたか
レジスタンスの仲間として歓迎する」
万丈目準さん「ポンタもよろしく頼むぞ」
黒咲隼さん「アリトは流石にエクシーズ使いなだけはあるな
だが融合使いと融合の手先は俺達の世界を・・・!」
ファーニマルベアさん「よろしくクマ〜」
万丈目準さん天上院君!
不動遊星さん「明日香もよろしく」
ファーニマルベアさん「(よく考えたら語尾はクマじゃなくてベアのほうが適当だった気がする)」
アリトさん「集まってきたな、よろしくな!」
万丈目準さん融合使いCOだ!
最高の融合使い、それはこの万丈目サンダーに他ならない!
黒咲隼さん「融合の手先までCOだと・・・!?
ファーニマルベア→不動遊星吊りで全てが終わるよ瑠璃・・・!」
天上院明日香さん「よろしくね」
不動遊星さん「よろしくポン太」
アリトさん「召喚法にカッコ良さの違いはねえ!カリカリせずに楽しくやろうぜ!」
ポン太さん「よろしくだポン!」
方中ミエルさん「こっちでやるのは初めてなのだけれど、行動ボタンを押さないと更新されないのね……間違って発言しないように気をつけるわ」
天上院明日香さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:20:46)
ポン太さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:20:35)
ファーニマルベアさん「かわいこちゃんのお出ましクマ よろしくクマ」
黒咲隼さん「融合使いCOしたか
奴は本物だ!吊るぞ!」
不動遊星さん「シンクロCO」
ファーニマルベアさんアカデミアCOクマ
エクシーズの負け犬はさっさと噛まれろクマ
アリトさん「儀式使いもか!ミエル、よろしくな!」
万丈目準さん「融合か、貴様もどうやら俺と同じ事件のようだな」
方中ミエルさん「よろしくおねがいするわ」
黒咲隼さん「負け犬などではない!
その首洗って待っていろ・・・!」
アリトさん「おっと、融合か!俺のいたとこじゃ珍しかったな!確かカイトが持ってた気がしなくもない」
ファーニマルベアさんクマ〜僕悪いクマじゃないクマ〜
エクシーズの負け犬をすりつぶすのは誉クマよ〜
不動遊星さん「よろしくミエル」
黒咲隼さん「儀式使いか・・・よろしく」
万丈目準さん「今日も色々な世代から人が来るな、よろしく頼むぞ」
方中ミエルさん「あら?ダーリンはいないの?」
アリトさん「20人初日犠牲者村でわりとちゃんと推理してるのあったけどやっぱりカオス過ぎて全く読めなかったぜ…何しろ占い先だけでなくまずは自分が何処にいるか把握しにくいからな!」
黒咲隼さんエクシーズ使いCO
始まる前にファーニマルベア吊りだ!
方中ミエルさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:17:45)
ファーニマルベアさん「あらためてよろしくだクマ」
不動遊星さん「こ→か」
黒咲隼さん融合使いのモンスターだと・・・!?
万丈目準さん「おっと、カードの精霊だったか」
不動遊星さん「お、モンスターこ
よろしく!」
kariさんがファーニマルベアに名前を変更しました。
アリトさん「殴り合ってカウンターの感触で分かるから多分大丈夫なんだぜ!(適当) 」
万丈目準さん「居合ドローぐらいの運命力を身につけなくてはな」
不動遊星さん「のび太のアイコンがあったが
全員のび太村とかあったら恐怖だな」
黒咲隼さん「鉄の意志と鋼の強さがあれば人外ぐらい勘で当てられる・・・!」
アリトさん「シックスセンス村では
「ベクターはベクターを占いました」
「ベクターはベクターを噛みました」ってなって位置指定占い・吊りまで禁止されると本当に常にグレランになるんだぜ…」
万丈目準さん「同じ名前と同じアイコンとかもう議論どころの話ではない」
不動遊星さん「ハイエロファンドブックス!」
万丈目準さん「これは僕のスタンドハイエロファントグリーン、そしてそれはメロンだ」
不動遊星さん「ありがとう
感想・まるで意味がわからんぞ!」
アリトさん「シックスセンス村は全員同じ名前、同じアイコン、同じ色にして行うただのカオス村のこと。もう頼れるのは己の第六感のみ。
…まさにカオスだぜ!」
不動遊星さん「そして流れを断ち切って悪いがアイコンを見ていて一番面白かったのはハイエロファンドグリーンがメロンだった事だな」
ファーニマルベアさん「全員、名前とアイコンをそろえ、直感のみを頼りに吊って占い噛むカオス村です>遊星さん」
アリトさん「8CFOとは…村1占1霊1共2狼2狂1のまさにスリルとロケットCOに溢れた村のことである
…っていう解説おいとくぜ!」
ファーニマルベアさん「シックスセンス村は正直すごく興味ありますね」
不動遊星さん「そういやスレから思ってたがシックスセンス村ってなんだ?」
万丈目準さん「掲示板で話していたな、全員同じ名前とかもはやカオス以外の何もでもないな」
ファーニマルベアさん「こっちは手動更新なんですね……会話の流れ止めちゃったかもしれないって焦りました」
アリトさん「いっそシックスセンス村と言う更なる魔窟も…いや、あれはもう魔窟ってかただのカオスだな!」
万丈目準さん「かなり慎重にならんくてはならないという事か……」
アリトさん「8CFOは3吊り3外だから2日目で外したら終わり、 素村でも朝一CO必須のスリリングな村だぜ!」
黒咲隼さん「よろしく
エクシーズ次元の者か?」
万丈目準さん「万丈目サンダーだ、よろしく頼むぞ」
不動遊星さん「お、よろしく」
ファーニマルベアさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 23:06:25)
不動遊星さん「るる鯖はリアルタイムな分重くなって
こっちは軽いけど掲示板式だからな」
アリトさん「よろしくだぜ!俺もよくるるでフリーズして慌ててるクチだぜ!」
万丈目準さん「8Cfoは素村一人しかいないのか……魔窟だな」
不動遊星さん「よろしく黒咲さん」
万丈目準さん「黒咲、よろしく頼む」
黒咲隼さん「よろしく
俺みたいにるる鯖が重くて厳しいという人間もいることをお忘れなく」
黒咲隼さん」が村へやってきました。(15/02/01 23:04:00)
万丈目準さん「そうだな、遊星の言うとおり仕方ないだろう」
アリトさん「まあるるの方が便利ではあるけどあっちは今日使えねえから仕方ないな!あまりに人が集まらなければ魔の8CFOって手もあるけどな 」
不動遊星さん「仕方ないよな…?
るる鯖他の村も全く建ってなかったし」
万丈目準さん「るるの方が便利だからな、こっちを嫌煙する奴らもいるみたいだ」
アリトさん「今日は集まりわりいな。明日から平日だしこんなもんなのか?」
万丈目準さん「ユートはナス、ユーゴはバナナで代用可能だな!」
不動遊星さん「蟹のアイコンとかあるのかな?」
アリトさん「遊矢はトマトアイコンって選択肢があるんだぜ!」
万丈目準さん「遊戯王はよく新人使うから仕方ないさ……」
アリトさん「最近のほのお枠で有名どころだとやっぱはやてファイアローとかになるかなあ…アイコンないけどな」
不動遊星さん「遊矢とかは中の人が黒子のバスケの主人公なんだっけ
それを選べばいいけど他にない人はなあ」
万丈目準さん「オベリスクブルーである俺はワニノコ一択だったな」
アリトさん「ポケモンだとなんかレート用以外の趣味育成枠が何故か水、氷、地面に偏るけどな!」
不動遊星さん「ン熱血指導ゥ!」
万丈目準さん「宮野真守とかあるのに何故遊戯王は少ないんだ……」
不動遊星さん「バクフーンもリザードンも好きだったな〜」
万丈目準さん「懐かしいな」
アリトさん「これでいいや。ほのおタイプだしな!」
万丈目準さん「そんな事言わずにどうだ? 貴様もやってみる気はないか?」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん「すみません、観戦の方法が分からなかったkariです
蹴って頂けると嬉しいです」
万丈目準さん「5ds以降のアイコンはどうやらなさそうだ」
不動遊星さん「三幻神などはあるらしいな」
万丈目準さん「うーむ、アリトのはないみたいだな……」
アリトさん「俺のはないよな …流石に。時間あるし適当に探すか!」
不動遊星さん「おお凄い!ありがとうございます!」
万丈目準さん「遊星は1765にあるな」
アリトさん「わかめてでも猫又は入れられるみてえだな。ま、無くても楽しいけどな!」
万丈目準さん「アイコンを探して、番号をアイコンに入れるんだ」
不動遊星さん「よろしく」
不動遊星さん「アイコン凄いな
どうやったんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:45:23)
万丈目準さん「よろしく頼むぞ」
アリトさん「お、来たか。よろしく!」
不動遊星さん「万丈目よろしく!」
万丈目準さん」が村へやってきました。(15/02/01 22:43:41)
不動遊星さん「色々配役とかの設定が良く分からないな…」
アリトさん「るるの方が分かりやすいけどわかめてはフリーズしにくいのがいいところだぜ」
アリトさん「よろしくな!」
不動遊星さん「よろしくアリト」
アリトさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:41:21)
不動遊星さん「また最近投票などで突然死が多発しているので注意してください」
不動遊星さん
▼ルールを守って楽しく人狼!▼
スターライト速報「遊戯王で汝は人狼なりや?」スレ関係者用の遊戯王RP村です。
遊戯王キャラクターのRP(なりきり)必須です。初心者歓迎!

【禁止行為】
・役職のシステムメッセージを丸コピーして発言する事
・役職を持たない村人が最終日以外で役職を偽る事
・霊界で得た情報を外部に暴露する事
・突然死(投票は時間的余裕を持って早めに行いましょう)
・度を越えた暴言

【非推奨行為】
・ランダム役職実行
・見づらくなるAAの使用
・占い先の位置情報の利用
・完ステ、おはステ
・昼時間での初心者CO」
不動遊星さん」が村へやってきました。(15/02/01 22:36:17)
戻る