過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
三日月宗近
◆Haruka3UEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
へし切長谷部
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
一期一振
由香 ◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(生存中)
 
 
江雪左文字
らーい ◆jpaIEQnNWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
歌仙兼定
かぎや ◆Za4QPyosvw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小夜左文字
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
堀川国広
◆KIkUcize8U
[村 人]
(生存中)
 
 
獅子王
◆UaMYUGEFC.
[霊能者]
(生存中)
 
 
山伏国広
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴狐
◆N/r2mFiYTE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】刀の手合せ2試合目【刀剣】村 〜 142854番地
4日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認しました、おつかれさまです」
ゲームマスター「退室というか行動/更新ボタンを押さず閉じていただければ」
ゲームマスター「みなさん退室してくださいねー」
歌仙兼定さん「あーあと終了後の最初の発言は語尾に(RP)って付けておいてくれ
山伏はまた同村出来たらいいな」
小夜左文字さん「いや。十分可愛かったと……。」
歌仙兼定さん「村立同村感謝するよ またどこかで」
小夜左文字さん「村立て同村ありがとう・・・・・。」
鳴狐さん「主殿むらたてありがとうございました!
小夜殿キャラ変わってもらって感謝でござる、鳴狐の可愛さをもっとアピールしたかったのに申し訳ない。
皆様お疲れ様でした」
一期一振さん「村建て同村感謝します。山伏さんも、気に病みませぬよう。
またどこかでお会いしましょう。」
三日月宗近さん「主は村建て、皆も同村感謝する。また機会があれば立ち寄らせてもらうとしようか。
はっはっは、それでは俺は散歩に戻るとしよう。お疲れ様だ」
堀川国広さん「村建て同村ありがとうございました。
村も終わったし、ちょっとお洗濯に行ってきます。」
江雪左文字さん「そして主は村の運営ありがとうございました。記録を拝読してきましょう。
真を初日に吊れたのはめでたいことです。」
へし切長谷部さん「主は村建てありがとうございました。感謝いたします。
また次回があれば、是非参加させていただきたく思います。
同村も感謝する。」
獅子王さん「あの提案ってめっちゃ白かったんだよなー!次機会があったら使ってみるぜ!>堀川」
一期一振さん「獅子王さんも江雪さんもありがとうございます
3日以降残る狩人も、初めてだったもので…」
小夜左文字さん「まあ、出ることでみえやすかったところもあるから‥‥。
ドンマイだ…。」
ゲームマスター「以降再投票回数等についてもテンプレ変更して行こうと思います。
なかなか見応えのある展開になりそうだったのですが、みなさんおつかれさまです。」
へし切長谷部さん「小夜左文字>一期一振はほぼ真だと見て、万が一潜伏狩人いた場合に透けないようにと狩人ぶらふと言うものを巻いてみただけだ。狩人対抗COが有手だというのは理解している。疑わせたか、すまなかった」
獅子王さん「主はありがとな。残念な結果になっちまったけど次はぱぱーっとあそぼうぜ!
山伏はどんまいだ…気に病むなよ。」
鳴狐さん「いえいえ、わたくしめの力が足りないばかりに真アッピルができず・・・申し訳なかったのです・・・・」
一期一振さん「堀川さんは鳴狐○を見てからの落ち具合が白く見えたので
村決めうってましたよ」
江雪左文字さん「一期一振、次からは気を付けて頂ければ。誰に出もあり得ることです。」
堀川国広さん「獅子王さん>ほんとですか?だったら嬉しいです!兼さんに霊能さんから○貰えたって自慢します!」
小夜左文字さん「と供養に貼らせてもらう‥‥…。」
獅子王さん「初日は鳴狐と江雪で鳴狐にいっちまった、悪い…。」
獅子王さん「堀川は初日で村うってたぜー?>堀川」
ゲームマスター「みなさん参加ありがとうございました。ちょっと不完全燃焼なところもあるかもしれませんが、また後日建てますのでいらしてくださいませ。」
獅子王さん「誰にでも失敗はあるし、んな気にするなって!俺も指示遅くなってごめんな!>一期」
小夜左文字さん「へし切…すごく気になる。あれだけ喋っていて気づいていない。
狩人が出ても、対抗は噛めなくなる。フルオープン。だから、出たうえで、グレーGJを出させるように指示すればいい。
霊能護衛は、一期一振に任せればいいのだから。」
堀川国広さん「投票理由的に4グレ最終日だと僕死ぬなーって思ってました」
へし切長谷部さん「なんだと。山伏国広を白だと取っていたぞ・・・・
主、お疲れ様でございます。」
小夜左文字さん「狼だったのか‥‥。ミスリーだな…。」
鳴狐さん「皆様お疲れ様でした。鳴狐に代わってわたくしめが感謝と謝罪をお伝えさせていただくのです。」
一期一振さん「確かに出るべきではなかった、すみませんでした…」
歌仙兼定さんこのことは、絶対に忘れないぞ……
江雪左文字さん「あぁ……ご主人、すみません。お力になれず……」
ゲームマスター「はい、こうなってしまうんですね…」
三日月宗近さん「うむ。よくわからんがお疲れ様だ」
堀川国広さん「お、おつかれさまでした」
へし切長谷部さん「ん?」
獅子王さん「山伏狼だったのか…お疲れ様だ…」
「村 人」の勝利です!(15/02/01 22:54:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
一期一振さん1 票投票先 → 歌仙兼定さん
江雪左文字さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
堀川国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
歌仙兼定さん6 票投票先 → 一期一振さん
山伏国広さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「赤いんですよねー…」
鳴狐さん「赤が潜伏狼っていうのが・・・。鳴狐も心配そうにしているのです」
ゲームマスター「最後の投票です。お待たせしております。20秒前に蹴ります。」
再投票してください。
三日月宗近さん「それっぽく見えればいいだろうというのがうちの主の談だったな。
うむ、潜伏狼が落ちているのか?戻ってこれるとよいのだが」
ゲームマスター「あと1回延長して、20秒前までに戻らなければ蹴る予定です。」
ゲームマスター「再投票してください。おひとり落ちている可能性があります。あと数回延長します」
再投票してください。
鳴狐さん「わたくしめの主はすこしばかり絵がへたくそなのですよぉ・・・・」
ゲームマスター「山伏国広さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票」
三日月宗近さん「うちの主は俺の落書きを祀っていたな。効果があるかは知らんが」
ゲームマスター「なんて天国な霊界なんだろう…」
鳴狐さん「きっとここでお会いできたのですから、主殿の本願でもお目にかけれる日も近いと思うのです」
獅子王さん「もし一期が偽で潜伏がいるなら、そっちは護衛先任せるぜ」
堀川国広さん「流石に対抗いたら出てますよね……」
一期一振さん歌仙さんは私視点狼です 獅子王さんが真霊で、結果が真ならば
なので灰役職以外を護衛します
獅子王さん「もう1回。一期は俺護衛で。よくは出さないでほしい。」
へし切長谷部さん「いや、対抗がいても出るべきじゃない。もし一期一振が狼狩人なら、そこに霊能護衛を指示、潜伏している狩人は他のグレーを護衛することで霊能が噛まれず、GJがでる可能性がある>小夜左文字」
小夜左文字さん「占い3、狩人2になった場合、フルオープンなので、出させる意味はある・・・・。
そうでない場合、狩人候補は主様と三日月・・・・・。」
歌仙兼定さん「ちなみに張り忘れてたけど投票理由は不幸兄弟の長男
投票理由は昨日言った通り対抗の狼目狙い 鳴狐は狂人目だったからね」
獅子王さん一期は俺護衛でお願いな!
江雪左文字さん「歌仙吊りで。私は明日結果をお持ちしましょう。必ずや。発言を見るために、語らう速度を落とします」
堀川国広さん「江雪さんは真なら気合で兼さんみたいにかっこよく●見つけてください!
あとは村アピとか探してきますね……」
歌仙兼定さん「あと鳴狐狂人ならどう考えても対抗の今日の一期一振り〇は囲いだろう 
露骨すぎて雅じゃないな」
獅子王さん「かまれなかったらじゃない、噛まれたら」
獅子王さん一期が噛まれなかったら、このまま占いロラしきってくれ。
それで最終日まではいけっからな!
一期一振さん「自分への黒を見て、あせった結果です…申し訳ない
歌仙さんは偽です。」
三日月宗近さん「結局俺がどこに行くかを決めるのは時の運というやつだからな。祈祷でもして待っていてくれ。はっはっは」
山伏国広さん「歌仙吊りに異存はない。
しかしこの後どうするか…」
歌仙兼定さん「ウエーイCCO入りましたーwwwwwww 焦ったwwww狼wwwwwウェイ」
小夜左文字さん「出られましたね。潜伏していてもよかったのですが。
対抗がいるのならば、ぼくは出るべきだと思う・・・・。
フルオープンになるから‥‥。」
獅子王さん「一期は真だったら最終日までいけたんだけどな・・・・」
江雪左文字さん「貴方を吊つる進行ではなかった。なぜ……あぁ、私は狩人すら守れぬというのか……」
堀川国広さん「真狩人なんでしょうね……ここでCOするなら。
狩→霊で噛まれるときついですね」
へし切長谷部さん「一期一振、貴様・・・・。占いロラからだから、噛まれないいい位置に行けたというのに!」
獅子王さんとりあえず歌仙吊りで頼む。
歌仙兼定さん「文字数のせいで後出しに見えるけど僕とエ雪の占い結果の間には2人しかいないからね>速度」
ゲームマスター「三日月さんいらっしゃい。霊界ではなくうちの本丸に来てくださいね!」
鳴狐さん「三日月殿〜」
山伏国広さん「こ、これもまた…修行!」
獅子王さん「えええっ一期一振は指定してねえよ!?」
へし切長谷部さん「一期一振は、わずかとは言っていながら真狼狼の可能性を考えるのか。
霊能偽の可能性も考えると。こいつは可能性を提示しているだけのような気もするな。
要注意で見て行きたいところだ。

江雪左文字が占ったのか。まあ納得の位置ではあるがな。」
江雪左文字さん何故出たのですか!!!!
一期一振さん【弓兵は】狩人日記【本来装備できないのですが】

護衛:できません 犠牲:初日
弓兵の刀装を拝領しました。守ることは、できるのでしょうか。
弱音ではいけませんね、弟達を守ってきたときのように。がんばります

護衛:獅子王 犠牲:
後々灰護衛も考えますが、今は霊脳鉄板です。

出てしまったので、出します
歌仙兼定さん「CCO>後出しと言われてもな・・・ そんなに早さに違いはないだろう」
獅子王さん「8<6<4<2 3吊り。歌仙→江雪吊
吊りが増えたら一期一江を試し吊りもできたんだが」
山伏国広さん「鳴狐の○、把握した。
そしてここで一期に●と○が出たか。
しかし、占いの乱を完遂するべきではないだろうか。」
江雪左文字さん「私の○に黒を撃つとは。貴方……あぁ、争いたくはないのですがね。」
堀川国広さん「あーー……」
小夜左文字さん「ここでパンダ…。ただ、霊能に白が出ている以上歌仙から吊りでいいと思う・・・・。」
一期一振さん「あ、すみません」
三日月宗近さん「うむ、朝か。俺噛みならまあいいか。囲いがなさそうということになるだろう」
一期一振さん狩人CO
獅子王さん仕事終了。歌仙からつっていいか?
獅子王さん「ここでパンダ、歌仙のほうが後だしね…」
堀川国広さん「あー…○でしたか。すみません」
小夜左文字さん「投票先、鳴狐
狼出ているのなら、ここが一番高いのではないかと感じたんだ‥…。
文が固くて・・・・。余裕がない感じも高かった。
だから投票したんだ。」
一期一振さん「おや、私ですか」
歌仙兼定さん占いCO 一期一振●

まず気になったのが投票だね 僕視点割とエ雪は狼目 
そしてここは吊れる位置じゃないだろう 
ならきのうの時点なら身内するには格好の時期だよね?

そして発言 発言数も内容も抑え目で占い3COでロラという方針が決まって発言を控えた場所に見えるね
ということで占ったよ 結果● 僕は仕事終了のようだ
江雪左文字さん理由
私視点の狼を一早く見つけるべきかと考えます。その方が村も進行には困らない。
完全グレーの3人のなかで、一期一振、貴方が一番危機感を感じませんよ。
ローラーからの最終日。えぇ、確かにそうです。最終日まで吊られる危惧のない狼に
感じました。堀川国広や山伏国広は、拙いながらの推理をしているのに。
初日、故にかもしれませんがね。
へし切長谷部さん「投票は鳴狐だ。
挨拶をしている江雪左文字は、様子を見た感がある。
狼は騙りをすると決めているだろうから、挨拶はしないでCOするだろう。
よって鳴狐と歌仙兼定の2人のどちらか。歌仙兼定が自由すぎて、しかし狼であれば
3COでもう少し焦るかもしれないと思っての、消去法だ。」
獅子王さん小夜左文字さん 0 票 投票先 → 鳴狐さん
江雪左文字さん 2 票 投票先 → 鳴狐さん
へし切長谷部さん 0 票 投票先 → 鳴狐さん
堀川国広さん 0 票 投票先 → 鳴狐さん

鳴狐さん 5 票 投票先 → 歌仙兼定さん
山伏国広さん「おはよう!!!!
投票は『歌仙兼定』に行った。
全体的に他二人に比べて楽観視しているように見えた。
…というか、鳴狐はよくわからないし、江雪は昨日も言ったように発言がしっかりしていて真目に見えたので、消去法で投票を行った。」
小夜左文字さん「まだ、復讐の刃は止まらない…。」
歌仙兼定さん
占いCO 一期一振●
一期一振さん「おはようございます
鳴狐さん真狂目でしたので、吊れたのは意外でございました
まだ占い候補に狼、残っていると思います」
堀川国広さん「おはようございます!今日も頑張りましょう!
発言が一番少ないってことでいれました。真取にそこまで必死ではない感じで
狼狙いには弱かったかな……でも誰が狼か難しくて……。」
江雪左文字さん占いCO:一期一振○……
へし切長谷部さん「主が俺に頑張れと命令された。主命である、人狼を吊るせ。」
獅子王さん霊能COするぜ!鳴狐は○!
3日目の朝となりました。(15/02/01 22:41:12)
三日月宗近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月宗近さんを狙います。 >>> 山伏国広 <<<
獅子王さんの独り言「もう1匹は強いところにいる」
ゲームマスター「もうこのまま二人(と一匹)でいたい」
鳴狐さん「本体「・・・ありがとう」」
獅子王さんの独り言「三日月・堀川は村め?」
獅子王さんの独り言「狂人目線、どっち真めにみえんだろーなー。」
へし切長谷部さんの独り言「主・・・・そいつの方が良いのですか。俺は下げ渡されて、迎えに来てもらえなくなるのか・・・。」
獅子王さんの独り言「んー、でも鳴狐も非狂っぽい投票先ではある?」
山伏国広さんの遠吠え「承知いたした!」
ゲームマスター「お手入れしよう おーよしよし」
山伏国広さんの遠吠え「噛みは奇跡を信じて霊能にいくか、○を適当に噛むかであるが…」
一期一振さんの独り言「護衛:獅子王 犠牲:
後々灰護衛も考えますが、今は霊脳鉄板です。」
獅子王さんの独り言「おリボンとかwww」
歌仙兼定さんの遠吠え「@55で頼む」
獅子王さんの独り言「歌仙の動きが独特すぎて笑える」
歌仙兼定さんの遠吠え「把握 噛みは任せるよ」
歌仙兼定さんの遠吠え「出していいかい?」
山伏国広さんの遠吠え「あいわかった。占い先については任せるのである。」
鳴狐さん「主殿ぉ〜鳴狐のこのいたいけな姿をみてくだされ。ぽんぽんしてくださぃ・・・」
獅子王さんの独り言「歌仙兼定さん 3 票 投票先 → 江雪左文字さん
これは真狂めだ。狼なら吊れるほうに投票したってよかった」
歌仙兼定さんの遠吠え「一期一振に●出そうか」
獅子王さんを護衛します。 >>> 一期一振 <<<
獅子王さんの独り言「江雪左文字さん、こいつは真狼じゃね?狂人っぽい投票先じゃねーな」
江雪左文字さんの独り言「ご主人吊った予感もしないではないのですが……お疲れ様です」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
三日月宗近さんの独り言「ふむ、鳴狐が死ぬのか。俺のせいだったらすまんな」
鳴狐さん「うぅ、わたくしめの発言力がたりなかったばっかりに、鳴狐ぇもうしわけないのですよぉ・・・」
獅子王さんの独り言「んー・・・歌仙以外だったんだよな、ごめん鳴狐」
ゲームマスター「誤爆しましたがお気になさらず…ごめんなさい」
山伏国広さんの遠吠え「華麗に拙僧の表が浮いたわけであるが」
ゲームマスター「いらっしゃい。もふもふしたいところですね」
2日目の夜となりました。(15/02/01 22:35:58)
鳴狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子王さん0 票投票先 → 鳴狐さん
鳴狐さん5 票投票先 → 歌仙兼定さん
小夜左文字さん0 票投票先 → 鳴狐さん
山伏国広さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
一期一振さん0 票投票先 → 江雪左文字さん
江雪左文字さん2 票投票先 → 鳴狐さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 鳴狐さん
三日月宗近さん0 票投票先 → 歌仙兼定さん
堀川国広さん0 票投票先 → 鳴狐さん
歌仙兼定さん3 票投票先 → 江雪左文字さん
ゲームマスター「能力・投票実行は1分前までに」
ゲームマスター「能力・投票実行は1分前までにお願いします」
山伏国広さん「今の所の発言としては降雪が頼りになる位置と言った感じだ
歌仙は自由」
歌仙兼定さん「狐いないし予告する意味ないしね」
獅子王さん「票が割れたら俺にあわせてな!」
歌仙兼定さん「とりあえずロラ把握だよ 僕も対抗の狼狙いでどちらかに入れさせてもらう」
獅子王さん「真吊れても投票結果からなにかわかるかもしれないしな」
三日月宗近さん「む、もう夕方か。占い吊りは把握したしじじいはもう寝るとしよう。おやすみ」
江雪左文字さん「歌仙はそろそろ大丈夫か不安になりますね……。
いえ、それよりも。村は混乱をせぬよう。最終的には霊能に合わせればよいかと考えます」
獅子王さん悪い!俺に決めうちは荷が重い!全員で投票時間つかってめいっぱい考えてくれよな!占い乱!
堀川国広さん「鳴狐さん>そうなりますね。2wですし、どこまで意味があるかは分かりませんけど、そういうやり方もあるみたいです」
歌仙兼定さん「とりあえずさくっと残りの狼を見つけて終らせたいね」
一期一振さん「草は駆りますよ
占いロラ、黒が出れば打ち止め
霊脳偽の可能性は展開によっては後々考えます」
へし切長谷部さん「三日月宗近は、CO数が多いことを歓迎しているようだな。この発言は狼っぽくないと思っておこう。」
小夜左文字さん「囲っているか、囲っていないかは微妙なところだと思う…。
今回4吊りしかないから‥‥。」
堀川国広さん「兼さんなら誰に投票しますか?……あ、兼さんいませんね……」
山伏国広さん「雅ェ…
拙僧には占いを殲滅するくらいしか手が思いつかないな。
組織票というのはこの人数でも考えなければいけないものなのか?(わかってない)」
歌仙兼定さん「へし切り>君にはwwwwww頭のおリボンの雅さがわからないんだねwwwww」
江雪左文字さん私どもの投票に組織票などを疑うのでしたら早目の指定を。
村のためならば。えぇ。従いましょうとも
鳴狐さん「堀川殿がおっしゃってるのは占いCOしてるひとの投票先ということでござりますか?」
獅子王さんんーでもそれ、どうせロラだからって狼が逆らったらそれこそ真占いの票が死んでやばくないか>堀川
歌仙兼定さん「おっと草を生やしてしまった 雅じゃないな」
へし切長谷部さん「歌仙兼定>俺はお前のアイコンの雅さが分からん。とりあえず、こいつに囲いはない。あとの占い師が囲っているかどうかは分からんがな。」
歌仙兼定さん「もしwwww対抗が狼狼だったら笑うぞwwwwwwwwwwww」
小夜左文字さん「と、占い3.これならば、占いロラからでいいだろう‥‥。
もし、初手で狼が吊れたのならば、占いを残す手もある‥‥。
狼狙いの占い投票を‥‥‥。」
鳴狐さん「さすがに初日で真狼狼は考えてないのです」
堀川国広さん「組織票防止の為に自分の○投票とかあるみたいですけど、どうします?」
江雪左文字さん「でしたら、私ともども占い師を殲滅しなさい。
私が傷付くのは構いません。ですが、村には最後まで結果を残したい。
ゆえに、対抗から吊って頂きたい。」
三日月宗近さん「ん〜とりあえず鳴狐は俺視点囲いがないし、真狂寄りというくらいか。
素直に占いを全員吊って最終日でよいのではないか」
歌仙兼定さん「まあ対抗は狼狂と見るよ そしてグレーがかなり狭いな」
獅子王さん指揮とらせてもらうぜ!占いの乱で!指定できたらするぜ!
一期一振さん「真狼狼もわずかではありますが、可能性は考えなくていいと思います>獅子王」
山伏国広さん「小夜左門字、占いは3である>小夜」
堀川国広さん「占い先被りもないですし、純粋に真占いさんは発言頑張ってください!」
鳴狐さん「対抗は狂狼でござりまするね。霊能も把握したのです」
へし切長谷部さん「占い3COだな。ならば占いロラでいいだろう。狩人は霊能を護衛だ。」
江雪左文字さん「ふむ、対抗がふたり、ですか……狂人と狼でしょう。
人狼が二人出ることなどまずありえません」
小夜左文字さん「占い2に霊能1か‥…。
素直に見れば、真狂−真。まだグレーに我が復讐の刃の主がいる可能性が高い。」
歌仙兼定さん「ああ、色を付け忘れた 僕としたことが雅じゃないな・・・・」
獅子王さん「えーっと、占い3人。真狂狼がスタンダードか?」
一期一振さん「3CO把握しました
占いロラで最終日確定、でいいのではないでしょうか」
山伏国広さん「占い3、霊能1まで把握したのである。
これは占い狼混じり確定ではないか?」
堀川国広さん「3-1ってことは占いから狼狙い撃ち、ですか?」
三日月宗近さん「はっはっは、3-1だな、確認したぞ?
まあ、役職が多いことはいいことだ。そうだろう?」
へし切長谷部さん「あと役職!実行をしっかりしろ!」
獅子王さん「占い3人出てるのかよ!まじでー!!」
歌仙兼定さん「占いCO へし切り〇

僕が占い師か、この役職、実用一辺倒で雅に欠けるね
どうせなら優雅に素村になりたかったよ まあいい、役目は全うするよ
さて初日は誰を占おうか 初日だし共通点の有るやつをうらなおうか
ということで気性の荒い主に仕える者同士としてへし切り君を占わせてもらったよ
結果〇 ふむ初手●を引けなかった雅じゃないな」
鳴狐さん「わたくしめは鳴狐のお供なだけでなく霊験あらたかなしゃべって歌って占える狐なのでございます!!
一番端でしたので左上兼我が主の所にも来ていただけるよう願いをかけて三日月殿をうらなわせていただいたのです。」
江雪左文字さん理由
私が占い師。狼を殲滅に導く担い手……拒否権は、ないのでしょう。スクリプト先生。
でしたらまずは、小夜左文字、貴方を占います。せめて兄弟刀の貴方と争うことが
なければよいのですが……。
なお、私は大変早く語らうことを不得手としています故、挨拶を挟ませて頂きます。
黒特攻が見えた際、潜るのはとても苦手です……。
ゲームマスター「やだ誤爆した…」
獅子王さん霊能COするぜ!物見を出せ!
歌仙兼定さん「占いCO へし切り〇」
獅子王さん「霊能COするぜ!物見を出せ!」
江雪左文字さん占いCO:小夜左文字○……
鳴狐さん
占いCO 三日月宗近○」
山伏国広さん「朝早く起きるのもまた、これ修行の一つである!
皆元気に挨拶を行えば、得るものもあるというもの!
おはよう!!!!」
一期一振さん「おはようございます。
影で見ているかもしれない弟達に、無様な姿はさらせませんので
COはさくさくとお願いいたします」
ゲームマスター「能力実行」
小夜左文字さん「さて、審神者を食べたものへの復讐劇を始めよう‥‥‥。」
へし切長谷部さん「役職はCOしろ。怠慢は許さんぞ。」
江雪左文字さん「村は、悲しみに満ちています。…救いはないのでしょうか。和睦の道は……」
獅子王さん「あーさひがさんさんっおはよーさん!この獅子王様に任せろってんだ!」
堀川国広さん「よーし、頑張ろう!兼さんはいないけど!」
三日月宗近さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/01 22:28:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌仙兼定 <<<
堀川国広さんの独り言「?」
獅子王さんの独り言「狐はいない、か?」
ゲームマスター「いないよ!>該当者」
三日月宗近さんの独り言「らあめんとやらが美味いところに行ってみたいな」
堀川国広さんの独り言「まぁ、違いますよね」
堀川国広さんの独り言「えっ霊界に兼さんが…!?」
獅子王さんの独り言「ぽん・で・獅子王」
ゲームマスター「こっち! こっちにきて!>三日月じいちゃん
ああっ返答したらバレちゃう…!」
獅子王さんの独り言「なーんか変わった面子が多いな!」
へし切長谷部さんの独り言「主、こちらこそありがとうございます。ありがたき幸せ。」
三日月宗近さんの独り言「それにしても俺はあちこちの主に呼ばれているのだな。次はどこに行こうか」
堀川国広さんの独り言「兼さーん」
獅子王さんの独り言「っあー!暇だなー!」
鳴狐さんの独り言「RPの自信はないけれど、わたくしめがんばって狼を見つけてやりますよ!」
一期一振さんの独り言「【弓兵は】狩人日記【本来装備できないのですが】

護衛:できません 犠牲:初日
弓兵の刀装を拝領しました。守ることは、できるのでしょうか。
弱音ではいけませんね、弟達を守ってきたときのように。がんばります」
ゲームマスター「答えは霊界に来たら分かるよ>該当者
みなさんご参加ありがとうございます。頑張ってねー」
山伏国広さんの遠吠え「共に修行を行おう(ガクブル)」
歌仙兼定さんの遠吠え「では3連続だね 雅だね」
獅子王さんの独り言「がーおー」
鳴狐さんの独り言「GMさんむらたてありがとうって鳴狐からの伝言なのです」
歌仙兼定さんの遠吠え「では初日は@55で僕が噛む」
江雪左文字さんの独り言「果たしてあるのでしょうか」
山伏国広さんの遠吠え「では、噛みは任せてもかまわないであろうか?」
歌仙兼定さんの遠吠え「では初日はへし切りを占うよ あと毎晩指示出してもらえたらありがたい
文系だからグレコンや吊計算は苦手でね(ふるえ」
江雪左文字さんの独り言「挨拶挟む文化は」
へし切長谷部さんの独り言「ところで、歌仙兼定のアイコンはあれで良いのでしょうか。
雅とは、分からないな・・・。」
獅子王さんの独り言「主、今回も大事なもんもってったりしてねーか?」
ゲームマスター「ごめんねごめんね>獅子王
活躍を楽しみにしてます>へし切」
山伏国広さんの遠吠え「よりによってしゃべりにくい拙僧の時に来なくてもよいではないかと
これもまた修行……?」
獅子王さんの独り言「あーさひがさんさんっおはよーさん!この獅子王様に任せろってんだ!」
小夜左文字さんの独り言「さて、審神者を食べたものへの復讐劇を始めよう‥‥‥。」
山伏国広さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
三日月宗近さんの独り言「うむ、素村か。のんびりできそうだ」
へし切長谷部さんの独り言「今度は村人ですか。一安心と言ったところですね。
主、先の戦では申し訳ありませんでした。今度こそ、主の所望する戦をご覧にいれましょう。」
山伏国広さんの遠吠え「拙僧の筋肉は狼から逃れる脚力に特化していてだな……。
今後の方針としては潜伏で構わないか?」
ゲームマスター「正直この初日夜を見るために村を建ててるようなものだと思う審神者です。」
歌仙兼定さんの遠吠え「こちらこそよろしく頼むよ 潜伏できる気がしないから騙っていいかな(震え)」
小夜左文字さんの独り言「村人か…。ならば、人狼に食べられた審神者の復讐劇…。」
江雪左文字さんの独り言「前日の様子に内心草を生やしていたら笑えない役職が来てしまったではないですか!!」
歌仙兼定さんの遠吠え「まいったな狼は苦手なんだよ 文系だからね」
山伏国広さんの遠吠え「歌仙兼定、よろしく頼む。」
堀川国広さんの独り言「素村ですね!兼さんは……やっぱりいない……。」
三日月宗近さんを占います。 >>> 鳴狐 <<<
一期一振さんの独り言「狩人ですか…武器、拝領します」
獅子王さんの独り言「え〜!俺占い師がよかったなー!」
山伏国広さんの遠吠え「アッー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 22:23:28)
獅子王さん「出陣だな、いくぞぉっ!じっちゃんの名にかけて!」
ゲームマスター始めます!
鳴狐さん「うぅ、小夜殿の御心遣い、鳴狐もうるってしているでござる」
一期一振さん「出陣いたしますか」
堀川国広さん「よろしくお願いします」
歌仙兼定さん「文系の名にかけて!」
江雪左文字さん「宜しくお願い致します。この村は悲しみに満ちている……」
三日月宗近さん「はっはっは、よきかなよきかな」
山伏国広さん「拙僧の筋肉の名に懸けて!」
ゲームマスターはい、では30秒後開始します。みなさん頑張って出陣だー!
鳴狐さん「鳴狐とわたくしめが力を合わせれば敵なしなのです!」
へし切長谷部さん「主の思うまま。、更新確認承知いたしました。」
堀川国広さん「じゃあ僕は兼さんの名にかけて!」
小夜左文字さん「鳴狐、気にしなくていいんだ」
ゲームマスター@1
獅子王さん「人狼はさっくり俺がみつけるぜ、じっちゃんの名にかけて!」
堀川国広さん「兼さーん…」
ゲームマスター「なければ更新確認後始めます」
ゲームマスターでは21分更新確認予定。用事ある人は大きな声で発言してね
山伏国広さん「うむ、実に結構である!
さあ皆の者、修行を開始するぞ!」
鳴狐さん「三日月殿〜鳴狐も寂しがっておるゆえわたくしめの主のとこにも来ていただけると嬉しいのですよぉ」
一期一振さん「弟達は…いないようですね。残念と思うべきか、ほっとするべきか。複雑ですな
後は待機しています」
獅子王さん「が〜おー・・・。」
小夜左文字さん「僕で行くよ。人狼への復讐劇、はじめよう。」
歌仙兼定さん「手間取らせてすまないね 僕は文系だから探し物は苦手でね」
へし切長谷部さん「主にお褒め頂き光栄です。主のお気に召したなら、このままずっとこの姿勢を保ちましょう。」
三日月宗近さん「んんー、今は散歩中でな。いつになるかわからん>GM」
獅子王さん「ちょっとまってな!」
ゲームマスター「へし切りのアイコン素敵だと思います」
へし切長谷部さん「アイコンを探していて主をお待たせしてしまうとは。」
ゲームマスター「三日月さん、ぜひうちの本丸に来てくださいね」
三日月宗近さん「とりあえずこんなものか?三日月宗近と言う。はっはっは、よろしく頼む」
歌仙兼定さん「とりあえず色だけ変更しておこう 僕にふさわしい雅な色だろう」
ゲームマスター「20分までにアイコン等変える人は変えてくれると助かります」
kariさんが小夜左文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、変更してましたね。審神者反省」
鳴狐さん「お、おれんじkariさんよろしいのでしょうか…こちらのほうが遅かったのに・・・・」
歌仙兼定さん「雅ウェーーーーイ アイコン変更ワンチャン(アイコン探しに行ってきます)」
ゲームマスター「歌仙さんはフルネームでお願しますね! 雅なお名前…!」
山伏国広さん「カカカカカ! これもまた修行!」
歌仙さんが歌仙兼定に名前を変更しました。
一期一振さん「よろしくお願いいたします
アイコンを見てきますね」
へし切長谷部さん「できれば、へし切ではなく長谷部とお呼び下さい」
かりさんが歌仙に名前を変更しました。
堀川国広さん「すみませーん!こっちに兼さん……和泉守兼定は来てませんか?」
鳴狐さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
小夜左文字さん「説いたので変えます」
kariさんが三日月宗近に名前を変更しました。
歌仙兼定さん「おじゃまします 村立ありがとうございますよろしくおねがいします」
kariさんがへし切長谷部に名前を変更しました。
小夜左文字さん「狐「わたくし、鳴狐に代わりまして、村にまつわることを伝えたいと思います。」
よろしく…」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:11:18)
kariさんが一期一振に名前を変更しました。
鳴狐さん「変えますのでしばしお待ちください・・・」
江雪左文字さん「悩みましたが……私にしましょうか。他に希望者がいればお譲りいたしましょう……」
kariさんが山伏国広に名前を変更しました。
kariさんが江雪左文字に名前を変更しました。
鳴狐さん「あ、ごめんなさいかぶっちゃった」
鳴狐さん「鳴狐は人見知りでございますのでわたくしめが代わりに代弁させていただくのです!」
kariさんが鳴狐に名前を変更しました。
かりさんが堀川国広に名前を変更しました。
kariさんが鳴狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。@1だからみんな名前とアイコン等準備お願いしますね」
堀川国広さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:09:30)
三日月宗近さん「こんばんは、お邪魔します。村立て感謝ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい、テンプレ読んでくださいね」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:08:25)
へし切長谷部さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
江雪左文字さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:07:47)
一期一振さん「こんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:07:35)
山伏国広さん「こんばんは。村たてありがとうございます!」
獅子王さん「よっしゃー!俺が隊長だ!ちっと離席するけど、待っててくれよな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:07:16)
小夜左文字さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:07:11)
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
鳴狐さん「こんばんは」
獅子王さん「こんばんは。主よ、村建て感謝します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:06:34)
ゲームマスター【前提】
・この村は刀剣乱舞に登場する「刀剣の」キャラクターRPをやっていただく村です。
・基本的に実装されている刀剣全てOKです。

【配役】
・本村は11人狐なし配役です。村人5、狼2、占い1、霊能1、狂人1、狩人1です。
・「占い結果」と「占い理由」を分けて発言してください。
・村人騙りは全面禁止です。PP? 甘んじて受け入れるしかない!

【禁止事項】…発生したらそのPLを刀解(追放)することがあります。
・シスコピ/突然死/村人騙り/掛け持ち入村/二行以上のAA
・暴言(口調が荒いPRでも愛を持ってやってね! GMが暴言だと判断したらアナウンス入場合あります)

【推奨事項】
・投票は1分前までに終わらせてください。40秒で未投票者告知が入ります。
・全ての役職実行は「能力実行時間」の残り1分前までに行ってください。
・狼の噛み実行は「能力実行時間」残り2分〜1分前くらいを推奨します。
 (目安がないとみんなクリックして重くなってしまうので目安を設定しました)

【RPするキャラ】
・自分はwikiも読んだしこのテンプレも読んだ! と断言できる方から変更してください。
 自由なので早いもの勝ちです。

【ところで】
・ちゃんと入村したあと挨拶したかな? 名前変更してるのに挨拶してない人は刀解対象になります。
戻る