過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
紫原敦
ろど ◆fRbDPanJvE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
桜井良
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
ROi ◆CMGsoSioj2
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆NoN36dO/Ew
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
ストーム ◆uIHzH4RJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】コンコン雪降り狐が鳴くよ村 〜 142853番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(沙*・ω・)全員の赤を確認しました。参加ありがとう!」
桃井さつきさん「村立て同村お疲れ様です、移動しますね!」
灰崎祥吾さん「村建て同村ありがとなっ、移動するぜ」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー!ちょっとしたら移動するっスね」
笠松幸男さん「村立同村ありがとな。お仲間狂人に改めて感謝だ」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございます。移動しますね。」
桜井良さん「村たて同村ありがとうございましたー 移動しましたスイマセン」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうなー!
移動するぜ!」
桃井さつきさん「護衛先で真切られるのは仕方ないと思うから謝らないで!
むしろこっちが降旗くん護衛できなくてごめんなさい!>桜井くん」
青峰大輝さん「良噛み→笠松サン吊り→高尾噛みで最終日紫原味方につけようとしてたんだけど仕方ねぇ。紫原はおめでとう。狼だとどうしても発言薄くなんなやっぱり
同村・村立てサンキュ。さくっと移動しとくわ」
紫原敦さん「村建て同村ありがとねー 移動する〜」
黄瀬涼太さん「全然噛み候補にも上がってなかったし紫原っちの潜伏力すごかったっスよ」
笠松幸男さん「紫原は、うん。吊れる所じゃないわ
黒子は狩人に●当ててくれたのに悪いな。青峰も潜伏お見事だった。俺にはあんだけ潜るの無理だわ」
緑間真太郎さん「村立て同村お疲れさまだ、移動する」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!移動します!」
ゲームマスター「反省会はこちらをお借りしている。↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
夜も遅いので無理はしないように。 みんな、参加サンキューな。」
桜井良さん「紫原さんはおめでとうございます!最村置きしてました!!」
青峰大輝さん「テツの動きかなりありがたかったんだけどな。さつき狐で見てテツ狂人でとりあえず良噛めばいっかしてたの悪かった。笠松サンは意見サンキュ。
あと最後の噛みは本当にひやひやさせた、スマン」
緑間真太郎さん「ぺたり
占いに狐が出てると思い込んでいていろいろ発言がちぐはぐで悪かったのだよ」
桜井良さん「桃井さんは2日目の護衛先から真切っちゃって本当にスイマセン!!」
ゲームマスター「「(沙*・ω・)1PL雑感↓

*村陣営
狩人が●特攻喰らいからの咄嗟の占いCCOでの3-1展開。そこで狼囲っちゃたのは仕方ない。
ただ、そこで降旗護衛に行けなかったのが痛手だったかな。あれだと、自分視点限りなく真の占いがどうして噛まれてるんだ、と追求されてしまう。どのみち撤回する以上、自分視点抜かれてはおかしい位置を護衛したほうが良かった。
霊能は胃痛だったと思うが、指定は早めに、遅くとも@230くらいにはした方がいい。でないと今回みたいな特殊な状況に対応できない。
正直この展開で、村視点、ただしい内訳にたどり着くのは困難だと思うし、そのドンマイだ……


*人狼陣営
狂人の●特攻が狩人ヒット。
真即噛みと狩り吊られだったが、いろんな偶然が被って、狐死亡に見えてしまったのがなあ……。
あの状況でそれを読めというのは無茶だし。ただ、2Wとも見事な潜伏だと思った! あざとい!


*狐陣営
村からも狼からもマークされずに見事な潜伏。
偶然重なって狼からの狐死亡に見えたのもあったが、お見事だった!
勝てたのはお前の潜伏力あってだと思うぞ。」
紫原敦さん「把握した〜 お菓子なくなる前に終わって良かったけど超予想外」
黒子テツヤさん「紫原君、うどんおめでとうございます。
高尾君の指示は何も誤ってないと思いますよ。今回はレアケです。ただ、●特攻された狩人が占いCCOするパターンは時折考慮しておくといいと思います。」
笠松幸男さん「相方狂人悪いな。紫原はおうどんおめでとう」
青峰大輝さん「紫原は吊れねぇな、正直。そこ狼目で殴れるところじゃない」
緑間真太郎さん「昨日の笠松さんが高尾護衛なのは別に良いと思うのだよ。抜かれたら困るのはそこだからな。真偽は知らんが

そして高尾の結果次第だが、●が吊れていないのであれば、俺を狐で見ても吊ってはいけないのだよ
俺を残し、次の日に噛ませれば良い。それが俺に出来る非狐アピールだ
もし●が吊れたのなら、次の日狼に狐噛みしてもらうor狐が吊れている可能性にかけての俺吊りでも構わない
正直白飽和しているのだよ。」
紫原敦さん「どういうことー??????」
黄瀬涼太さん「紫原っちはおめでとう!」
桜井良さん「黒子さんから●が出るならば、一番潜伏狼位置になるのは青峰さんになります
ボクは桃井さん真を強く切っているので、(高尾さんの言うとおりなら)ここ○人外に初手囲われた狼位置
最後に黒子さんが○を出していった場所になるからですね

潜伏LW位置当てたからいいです!!ボクの勝ちです!!
桃井さんはごめんなさい!!」
高尾和成さん「お疲れ様ー村のみんなはほんとにごめん!!」
降旗光樹さん「だよねー、お疲れ様です!紫原おめでとう!(おうどんずるー」
緑間真太郎さん「狐目…あと青峰なあ…うん」
紫原敦さん「あれー????」
灰崎祥吾さん「つ【おうどん】」
笠松幸男さん「あー…。お疲れさん」
青峰大輝さん「ちょ、悪い噛み遅くなったわ。と思ったらさつきェ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー 村は無駄吊りごめんなさーい!」
紫原敦さん「おはよー」
桃井さつきさん「お疲れ様でした、ごめんなさい!」
ゲームマスター「(沙*・ω・)おつかれ!」
灰崎祥吾さん「お疲れさん」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。誤爆すみません。」
桜井良さん「アッー」
妖 狐」の勝利です!(15/02/01 23:38:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さんの独り言「噛み」
黄瀬涼太さん「予告票かなって思ったっス>降旗くん
でも2票もらい占いにくい、分かる」
緑間真太郎さんの独り言「ホワイトチョコうまいのだよ」
黒子テツヤさん「高尾君の指定自体に悪いところはないと思います。笠松さんではなく紫原君に●出せてたら……いや桃井さん吊りなら紫原君がより噛めない位置に移行するだけですね。」
桃井さつきさん「降旗くん護衛だったね・・・、勝手に降旗くんが真っぽくないと思って
護衛外したのが悪かったんだ。村のみんなは本当にごめんね」
灰崎祥吾さん「ゆず胡椒がいい>りょーた」
降旗光樹さん「ううっ紫原占いはしたかったんだよな、死んだ夜。でも2票入ってたから占わない方がいいと思ったんだけど、この場合は占った方がよかったのかな?」
黄瀬涼太さん「七味いるっスかー?」
黒子テツヤさん「ただ桃井さんが狩人なら笠松さん●自体はよかったです。
まあ、紫原君勝ちですねこれは。」
黄瀬涼太さん「あっ明日5人じゃないっスか!紫原っち以外噛んだら狐勝ち・・・(もうやだ俺)」
高尾和成さんの独り言「ごめん実は指定役初めてなんだよ…俺どうしたらいい!?!?
こんな状況じゃ草生やせねーよ」
桜井良さんの独り言「桃井さん真狩人だとはどうしても思えないんです」
灰崎祥吾さん「やっぱりおうどんちけーんだな…(麺ゆでつつ…」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾噛もうが桜井噛もうが俺は恐らく吊られる
けど、万が一があるなら桜井噛みの方が若干安全か?」
黒子テツヤさん「紫原君がいい位置にいます。狐勝ちな気がします。
桃井さん、特攻出されての占いCO自体は悪くないですが、その場合は降旗君護衛が大事ですよ。」
黄瀬涼太さん「高尾くん落ち着いて!降旗くん真の桃っち黒子っち狂狐の可能性だってあるんスよ!(今回は違うけど)」
高尾和成さんの独り言「真狂狐だったってこと!?」
桜井良さんの独り言「これで黒子さんから○が出たらなんなんでしょう」
青峰大輝さんの遠吠え「↓以外で案あったら教えてくれ。ちょっと発言見て来るのに潜る」
ゲームマスター「ただ、これ狼視点は狐死んでるようにしか見えないんだよな。噛みで辿りつくか指定喰らわないとまずいな。」
灰崎祥吾さん「あぁ?まぁ、そーゆーときもあるな。>フリハタ」
笠松幸男さんの遠吠え「桜井が真狩りなら昨日の時点で出てる気もするけどな」
黒子テツヤさん「正直桃井さんの占いCOで誤爆したなと思いました。」
降旗光樹さん「村勝ちは厳しいよね…、というか狐以外噛んだら狐勝ち??」
高尾和成さんの独り言「待って?俺どっかで見間違えた?人狼でしたって出たのに村人でしたって空目したとか???」
青峰大輝さんの遠吠え「そうなると笠松サン切り捨てで俺が白いアイツら殴りにいかねぇとダメだけど」
桜井良さんの独り言「黒子狼特攻→桃井狂狐ぶち当たり、降旗真、笠松真」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾噛んで狩人炙るか」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れ様っス!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。桃井さん、本当に狩人だったんですか……。」
高尾和成さんの独り言「いやいやなんなのもおおおお」
桃井さつきさん「テツ君お疲れ様!」
青峰大輝さんの遠吠え「テツお疲れ。たぶんこっちが狂人か?後思ったけどこれ真狩人いるなら出たらよくね。良か?」
笠松幸男さんの遠吠え「さて、どこ噛むか。桜井か高尾」
降旗光樹さん「あ、黒子お疲れ!」
黄瀬涼太さん「明日狐or狼吊らないとおうどんっスー」
灰崎祥吾さん「お疲れー>テツヤ」
ゲームマスター「黒子おつかれ、いい狂人ぷりだった。」
桜井良さんの独り言「視点パズルつらいですスイマセン」
降旗光樹さん「>灰崎
じ、実は人外あるかもとか・・・(メソラシ」
4日目の夜となりました。(15/02/01 23:32:39)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん「てかよ、おうどんちけーよな。(だよな…?」
黄瀬涼太さん「わぁい☆彡俺たちっては気が合うっスねー(棒)>ショーゴくん」
灰崎祥吾さん「ヤメロ、リョータ。
とはいえ、俺も占いになったらお前占おうとは思ってたわ>リョータ」
黄瀬涼太さん「俺狂人になったらショーゴくんに●凸してやろうと意気込んでいたっスー」
ゲームマスター「しかし黒子、1誤爆からの1囲いか。」
灰崎祥吾さん「おー、フリハタ?おつかれさん。まさか初手で俺占いとは思わなかったわ」
緑間真太郎さん「灰崎噛みは降旗が真だからだろうな。狼視点狂狐が露出していたということだろう」
黒子テツヤさん高尾君偽です。今日ボクを吊るとしても明日必ず高尾君を吊ってください。先に笠松さんを吊ると狐勝ちです。高尾君→笠松さんの順で吊ってくださいね。
桜井良さん「じゃあ黒子さん人外なら狼特攻が一番ありえるんじゃないでしょうか
で、桃井さんは狂狐だと思います」
桜井良さん「じゃあ黒子さん人外なら狼特攻が一番ありえるんじゃないでしょうか
で、桃井さんは狂狐だと思います」
降旗光樹さん「戻りました!灰崎お疲れ様!」
笠松幸男さん「俺が生きてるのには、俺が一番謎と思っている
が、俺が高尾護衛に行くと見て灰崎噛みに行ったのなら納得はできる
…灰崎守れなくて悪いな」
緑間真太郎さん「まあ俺も狐についてぶっ飛んでいたのでおあいこ、というか黒子が狐な気がして忘れていたのだよ>紫原」
ゲームマスター「ああ、そういう意味ですか」
桜井良さん「>笠松さん
ああいえスイマセン、降旗さん真なんですよね?じゃあ黒子さんは狂狼狐
狂狐なら使い捨ててアナタを噛むと思ったんです」
高尾和成さん「あとみんなの思ってることと疑ってるところどんどん教えてくれるとすげー助かる」
青峰大輝さん「あ、良のさつき真なら降旗護衛しないわけないってのすっきりしたわ。ちょっとロックかけそうになってたのもう1度見直してフラットに見る」
紫原敦さん「指定了解〜」
ゲームマスター「この編成なら狼全潜伏はそこまでおかしくはないですが・・・

◆桜井良さん 「桃井さんが真狩人なら自分視点ほぼ真の降旗さん護衛しないわけがないんです」
あー、うん、そう思っちゃうよな・・・・」
黄瀬涼太さん「いや、真占い潜伏はないっス。自分視点偽3人もでてるわけだし。
占い欠けみたのならいいっスよ」
笠松幸男さん「俺は狩人だが?>桜井」
高尾和成さん昨日指定遅かったのはほんとに悪かった!!
何度も言うけど今日の指定は黒子!
紫原敦さん「一応降旗の時点では考えてたんだけど、わりとうっかりしてたー >みどちん」
桜井良さん「それから、黒子さんが偽で、笠松さんが真狩人だとするならば、なぜ黒子さんを使い捨てしなかったのでしょうか」
青峰大輝さん「>良
俺も緑間がテツ視点で狐あるってことは昨日思ったんだけどよ、
今日の結果見て改めて緑間のことどう思う?ってのは聞いてみたい」
灰崎祥吾さん「さつき狂人だと思ったわ…。てか、テツヤ狂人でわぁ…」
笠松幸男さん「…いや、桃井さん狐、黒子狂人もあるな
なんにせよ黒子吊ってくれ。それで俺視点はっきりする」
桜井良さん「じゃあ笠松さんの中身を教えてください」
黒子テツヤさん高尾君偽なので高尾君吊りです。狐ですね。

もし高尾君を吊らないというのならばグレーからどなたか柱に出てください。今日の夜高尾君を占います。
桜井良さん「桃井さんが真狩人なら自分視点ほぼ真の降旗さん護衛しないわけがないんです」
高尾和成さん「桃井ちゃんが狐か狩人かはわかんねーけど、黒子は偽」
青峰大輝さん「良が冷静に村見れてる感じが俺は逆に怖えーわ。割と各視点で
混在してんのに冷静に見れるのか?って言うのが本音。
逆にのびのびしてる感じの紫原が個人的には1番村目に感じる
サツキ〇?マジでか。いやでもアレで真狩人だったら嫌だ俺」
笠松幸男さん「桃井、さん○
じゃあ「降旗真・桃井さん狂狐・黒子狼狐」か」
緑間真太郎さん「黒子を吊れば良いと思うのだよ」
桃井さつきさん「占い欠けだと思ったんだ、まぁ潜伏もなくはないのかな・・・?>きーちゃん」
桜井良さん「スイマセン、いえ、桃井さんがこの際○でもいいんです
でも桃井さん真狩人だけはありません」
緑間真太郎さん「紫原:狐はありと言っているが、夜ぺたの時点で抜けているのは気になったのだよ。狐目
青峰:可能性を広げているだけ、と言われたが、こういうことも考えられそうな不振な出方だったと思っただけなのだよ
そして噛みを操作とはどんなふうに操作すると思ったのだ?
桜井:特にひっかかるところはない。桃井に囲われた感じはしないのだよ」
灰崎祥吾さん「さつきマジで狩だったのかよ…」
笠松幸男さん高尾は指定するならもう少し早くしろ
あと色文字で指定。埋もれて見えなくて出ちまったじゃねーか!
青峰大輝さん「投票は悩んだけどさつきで。ここ吊って色見たら
テツの結果も見れるだろーなと思った。降旗噛まれなら
灰崎は非狼で見ていいだろうと。テツ真で追ったら狐はある範囲
降旗の〇噛みで狐探しか?まぁ吊れない位置では分かるけど
そして噛まれてねぇ笠松サンェ」
紫原敦さん「桃ちん○なのー??」
緑間真太郎さん「投票は桃井
桃井と笠松さんで狩人CO。どちらも黒子の●。
もしかしたら桃井が真狩かもしれないが、笠松さんが狩COしている時点で高尾は守れるのではないかと思う…もし降旗真、桃井真狩、笠松さん狐だったとしたら高尾抜かれですまないが
黒子に真があるのかを考えるためにも桃井吊り優先だと思ったのだよ
寝坊した」
笠松幸男さん「色つけ忘れたわ。しかも俺生きてるのかよ」
高尾和成さん「昨日はほんとゴメン。でも今日は黒子吊りな」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんおつかれさまっすよー」
桜井良さん「えっ○ですか どういうことですか」
桜井良さん「えっ○ですか どういうことですか」
紫原敦さん「昨日は桃ちん投票。指定もあったし。
それにあのタイミングであのCOは信じるのは無理。
霊能結果次第だけど、黒ちん決め打ちしたいかなー。

気になるのはやっぱりみどちん。
狐すっぱり忘れるのってどうかと思う。
俺も占いので言い忘れてたけど、それとこれとは違うくねー?」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さん 「霊能CO 桃井さん○」

は? 高尾君偽ですか?」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん狩人CO

笠松幸男の狩人日記

一日目 護衛:無理 死体:第一
護衛理由:周りに一年しかいない
しかもこの役職。なんか保護者の気分だぜ…

二日目 護衛:高尾 死体:降旗
護衛理由:占い真狂狼濃厚
なら霊能護衛だわ

三日目 護衛:高尾 死体:
護衛理由:降旗真です本当ありがとうございました
高尾鉄板護衛しかないわ。降旗悪い
桜井良さん「昨日の投票は桃井さんです
撤回狩人CO?2日目護衛先で撤回狩人の真切りました 慈悲はありませんスイマセン

桃井さん視点黒子さんは確定人外
しかしあとから追加COしてきた降旗さんはあなた視点では真占いの可能性が高いはずなんです
だってあなたは「占いCOしているだけの狩人」なんですから
それを「真っぽくない」と判断し、やすやす抜かせている
よってあなたは黒子さんの中身が何であれ狼であると判断しました

●もらいの笠松さんが今日どうなっているか気になります
今のとこ死亡狩人候補は黄瀬さんと初日先生だけですね

黒子さんの方を仕事終了と言って捨てた緑間さんが非常に○人外臭いですスイマセン」
ゲームマスター「灰崎お疲れ様だ。ザ・びっくり内訳。」
黄瀬涼太さん「桃っち、それだと占い欠け・・・」
灰崎祥吾さん「わぁ・・・」
高尾和成さん霊能CO 桃井さん○
青峰大輝さん「ふあ・・・ねみぃ」
黒子テツヤさん「理由:桃井さんの初手○です。
灰崎君は降旗君の初手○、噛まれる可能性が高いので今日は占いません。明日死体なしが出たら灰崎君占い考えます。
2日目からグレーへの突込みが非常に鋭い位置。まず吊れない位置でしょうし、○で残ってくれたら戦力になります。」
笠松幸男さん「狩人CO

笠松幸男の狩人日記

一日目 護衛:無理 死体:第一
護衛理由:周りに一年しかいない
しかもこの役職。なんか保護者の気分だぜ…

二日目 護衛:高尾 死体:降旗
護衛理由:占い真狂狼濃厚
なら霊能護衛だわ

三日目 護衛:高尾 死体:
護衛理由:降旗真です本当ありがとうございました
高尾鉄板護衛しかないわ。降旗悪い」
桜井良さん「おはようございます」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君は○でした」
4日目の朝となりました。(15/02/01 23:25:05)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
桃井さつきさん「テツ君が狂人に見えなくて消去法で降旗くん狂に見えて護衛外しちゃった
降旗くん護衛するところだったよね、ごめんなさい」
降旗光樹さん「すみません、ちょっと離席します!」
ゲームマスター「だよなあ、俺も狼が降旗噛みするっていうの見て、GJくらう未来しか見えなかった。」
高尾和成さんの独り言「俺死ぬかな…助けて宮地さん…」
灰崎祥吾さんの独り言「仕事終了の占い師なら、護衛もらえる可能性高いからな。平和出ても狼が混乱するだけだろ。」
紫原敦さんの念話「吠えは結構あるねー」
黄瀬涼太さん「すぐ霊界くると思考停止するのやめよう、俺」
笠松幸男さんの遠吠え「明日狩り日記出して、青峰逃げ切りか?
負担欠けて悪い」
灰崎祥吾さんの独り言「昨日の投票は笠松サン。
昨日のさつきの行動が、ご主人かばいたい狂人に見えて仕方ねぇんだけど。
となると、テツヤは狐か狼ってことになんだけどよ、狼なら2●だすの遅くすると思うんだわ。だからとりあえず狐予想。」
黄瀬涼太さん「あ、俺護衛黒子っちとか何言っんだろう・・・桃っち狩人だから降旗くん護衛しかないのに・・・(滝汗)み、見なかったことに(滝汗)」
笠松幸男さんの遠吠え「なにより、桃井さん真狩りなら降旗護衛しかない
降旗噛めた時点で人外確定していいわ」
黒子テツヤさんの独り言「……あ、ログ取り忘れました。」
青峰大輝さんの遠吠え「おk。俺割とサツキ狐追ってた」
笠松幸男さんの遠吠え「ああ、桃井さん真狩人の可能性考えてんのか
この配役なら狩人は●当てられた時点でCOしていい。村が戦えるから」
黄瀬涼太さん「んーーー黒子っち真見るなら桃っち飼い狼の笠松先輩指定でもありっちゃありだったかもっスね。ただ降旗くんが噛まれていると・・・」
黒子テツヤさんの独り言「さすがに占いCOしたのに降旗君護衛できてない時点で真狩はないでしょう。」
青峰大輝さんの遠吠え「了解。@100で灰崎噛みする」
ゲームマスター「えっと、●もらいは災難でしたね……桃井さん。
ただ降旗抜かれた状況で狩りCOはさすがに厳しいとこが遭ったかと。」
青峰大輝さんの遠吠え「えーっと、とりあえず灰崎噛む、か?え、これグレーに狐いんの?」
高尾和成さんの独り言「桃井さん狐であってくれ…そうでないと俺…」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんお疲れ様です。2連続でご主人に当ててしまった気がしますすみません。」
笠松幸男さんの遠吠え「とりあえず灰崎噛みで。桃井さん狂人の可能性の方が高そうだ」
紫原敦さんの念話「あんまりしゃべれなかったし、そろそろ占われそー(サクサク」
灰崎祥吾さんの独り言「んで破綻人外吊っちゃってんだよ。吊り逃れっていうよりはよ、どー考えてもご主人かばいたい狂人に見えて仕方ねーんだけど。」
青峰大輝さんの遠吠え「え、いやこれ本当になんだ」
青峰大輝さんの遠吠え「いや、いい。霊能結果見せるか?これさつきなんだ?」
紫原敦さんの念話「ザキちん投票ういてるー」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様っス」
笠松幸男さんの遠吠え「わりー。高尾の指定見えず出ちまった」
高尾和成さんの独り言「ああああマジでごめん!!ほんとごめんなさい!!埋まりたい!!!」
桃井さつきさん「だよね、ごめんなさい。お疲れ様です」
降旗光樹さん「あーっ!狩人おおお!!桃井さんお疲れ様です!」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様です。」
紫原敦さんの念話「ちょっとさすがにないでしょー?」
ゲームマスター「指定はせめて@200、前にしよう、つか今日は笠松吊りが妥当だと思うんだが。」
3日目の夜となりました。(15/02/01 23:19:51)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん「なんこれカオス・・・(ぷるぷる」
黄瀬涼太さん「カオスだーーーーーーーーーー」
桃井さつきさん「だめ!!てつくん釣り」
笠松幸男さん「かりCO」
紫原敦さん「きょうは笠松さん吊じゃないのー?」
青峰大輝さん「え」
桃井さつきさん狩人なんです!
高尾和成さん「ごめん桃井ちゃん指定!!」
桜井良さん「5吊り4人外村です
黄瀬さん村と考えれば吊り余裕がありません
そも、今日噛まれていない時点で桃井さんの真は非常に危ういです」
灰崎祥吾さん「んで、黒子狂狐なんだよ。狼もあんじゃねーのあんた視点?>笠松サン」
黄瀬涼太さん「・・・ん?」
桃井さつきさん狩人Coです
青峰大輝さん「ただ、さつきは俺視点で囲いあって良。しかもテツ視点では〇に囲いいねぇ。いるなら狐ってだけだ」
桃井さつきさん♪愛の狩人日記♪
1日目
護衛:できません! 死体:初日
今日は護衛できません!初日先生ごめんなさい!
テツ君が護衛できる役職ならいいなあ・・・
2日目
護衛:高尾 死体:
なにこれー!泣いちゃう!
降旗くんも挨拶挟みで真っぽくない、霊能護衛で行くよ
笠松幸男さん「高尾、指定は早くしろ」
緑間真太郎さん「そういえば狐が居たのだったな。飛んでいた。>青峰」
桜井良さん「ボクは桃井さん吊りを推します」
桃井さつきさん指定ははっきり決めてね>高尾くん
青峰大輝さん「あ、これさつき吊って色見た方がいいのか?ここ辺りは正直村の流れと霊能視点での判断だろうけど」
桜井良さん「>緑間さん
ここ狐いますスイマセン」
降旗光樹さん「占いCO 桜井○!

投票先!予告のつもりではなかったんだけどちょっと気になった
何だか●出しされてる桃井さんに突っかかってる。村>ライン切たい狼?目と見て占った!村なら一安心だな!

供養で」
黒子テツヤさん「というかボク視点で2w見つけているのに狂人噛みだけで焦る理由がありません。銃殺を出せばいいことです。むしろ狂人に吊り縄消費しなくていいので喜ばしいことですよ>桜井君」
桜井良さん「>青峰さん
じゃあ笠松さんつりがいいんじゃないでしょうか 黒子さん真を追うならば
降旗さんが狂人だとしても、「対抗占い」が噛まれている状態です
そしてボクは黄瀬さんは村だと思っています
だから5つり4人外、呪殺でつりの減る村です
だから純人外である●を今日吊るべきなんです」
笠松幸男さん「降旗真狂、黒子狂狐、桃井さん?
だな、この状態だと」
高尾和成さん「ごめんミスった!!」
ゲームマスター「いや、桃井さん視点黒子偽確定だろ……●もらったんだし」
高尾和成さん「か」
青峰大輝さん「緑間が気になる。テツ視点で仕事終了してねぇんだけど。まだテツ視点の狐見つけてねぇし黄瀬が狐って言う楽観視できねぇだろ」
緑間真太郎さん「仕事終了なら黒子だが、桃井真を切り捨てるならば桃井から吊れば良いと思うのだよ>高尾」
桃井さつきさん「テツくんは村視点狐探しだけだし、狂人も噛まれてる
テツ君先に吊って欲しい」
黄瀬涼太さん「黒子っち護衛かもしれないっスね>護衛」
黒子テツヤさん「ボク視点では桃井さんも笠松さんもどっちも狼なんでどっちか吊り・残ったほう飼いです>桜井君」
灰崎祥吾さん「どっち濃厚だと思ってんの?>さつき」
緑間真太郎さん「俺は出方が信用ならなかっただけなのだよ
今日の黒子の●出しで印象変わったがな>青峰」
青峰大輝さん「>良
テツ視点でさつき1wだろ?で、さつきは占いCOしてる
なら飼うって発想ならそっち置いておけばいいんじゃねぇの?」
笠松幸男さん「降旗の出方は真狂で見てる。そして桃井さんは狼濃厚
そこから狐の特攻か、真の可能性を見た。黒子真なら降旗狂人
黒子狐なら降旗真ってな。でも狼特攻は良く考えてみたら薄いわ>桜井」
桃井さつきさん「狐でも狼でもどっちでもあると思ってるよ>祥吾くん」
紫原敦さん「オッケー 黒ちん視点狐探しね」
桜井良さん「>黒子さん
黄瀬さん○で降旗さん噛まれています あなた視点の狂人噛まれです
それなのに悠長に「飼え」と言うんですか?
桃井さんか笠松さん、どちらか吊るとしっかり言ってください」
黄瀬涼太さん「いや、狩人保護で俺吊られたらいいかなって思ってて、でもステるのはなーと思って、突っ込まずにはいられなかったというか>緑間っち」
灰崎祥吾さん「じゃあ、さつき視点黒子はなんなわけ?」
青峰大輝さん「>緑間
いや、占い3人で真欠けの可能性見てたのが意外というかレアケ追いなんだなって思っただけだけどな
降旗かまれで真狂確定はした、と」
桃井さつきさん「降旗くん噛みか、狂確定だね」
紫原敦さん「あー、ごめん桃ちんと黒ちんは狐ありだけどそれぞれ第一は狼と真だからー」
桜井良さん「それに黒子さん視点もう一匹狼見つけています
ここ飼って(もしくは降旗さん真を追いつつ)残すべきです」
緑間真太郎さん「黒子が仕事終了。ならば夜ペタ撤回。狐ならばそこまで早く仕事終了にしないのではないか?」
高尾和成さん「うーん、占い吊りしたいけど、みんなはどっちから吊りたい?」
ゲームマスター「え、降旗!? おつかれ…… 桃井さん霊能護衛したのか??」
黒子テツヤさん「狂人噛みですか? ちょっと理解できない噛みですね。

ボク視点での狼は出揃っているので明日から狐狙いで占います。桃井さん・笠松さんはどちらかキープで他吊ってください。」
灰崎祥吾さん「テツヤ視点、後は狐見つけるだけだな。」
降旗光樹さん「狼じゃない!狩人だ!!」
桃井さつきさん信用は取れてないけど、私に予告促したりしっかりしてる様子
発言数も多くて目立っても困らないタイプみたい
占っておいて損はないかなって思います!
笠松幸男さん「黒子偽把握だ。んで降旗噛まれてんのか」
降旗光樹さん「桃井さん狼?!え、こわ!!」
桜井良さん「占い候補一人噛まれているなら桃井さんつりでいいと思います」
青峰大輝さん「占いは大体昨日落とした感じで見てるぜ
さつきは●もらいってことかんがみて素直に真狼目。
降旗はあそこで出るなら真狂。テツは初手●から非狼
まとめると占いは普通に真狂狼で見てる
テツから2w目引き把握。笠松サンにCOあるかどうか聞いてないなら吊りで
いいんじゃねぇの?」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさん 「占いCO 笠松さんは●でした」
黒子っち・・・」
降旗光樹さん「ふぁっ?!お疲れ様です!」
紫原敦さん「昨日はみどちん投票。
把握もれとレアケ追いが気になったー

占いは狐は出るにはいくらなんでも遅いと思うから降旗 狂>真
桃ちん 狼>真 黒ちん 真>狼>>>狂くらいかなぁ。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はリョータ。
グレー見てんなって印象はあったんだけどよ、自分の意見言わなさすぎじゃねーの?てな。後私怨もねーわけじゃねー(RP的に」
緑間真太郎さん「占いは暫定黒子≧降旗>>>桃井
青峰につっこまれていたが、俺は霊能が出るなら先にでた占いは両偽かもしれない、と言っていたのだよ
3に増えたところで降旗が真狂ぽいことにはかわらない
全偽ならばCO順に狐狼狂だと思うのだよ」
桜井良さん「昨日の投票は紫原さん
発言が純灰目かつ役なし目投票ですスイマセン!

>笠松さん
降旗さんの評価に関して、三人目は真狂とおっしゃってましたね
そして黒子さんを何でもありとおっしゃってました
降旗さんに関してならセオリーですしよくわかりますが、黒子さんに対する評価が解せません
・真
・狂人誤爆
・狐の特攻がなんらかにぶちあたった
で考えてるってことでいいでしょうかスイマセン!

灰崎さんは降旗さんの初手○ですが要素取れないので今日からたくさん対話していきたいなって思います」
笠松幸男さん「桃井さんの真はほぼ切ってる
逆に桜井が安心して見れてる感じがするな
特に最後の発言なんかはとても印象がいいな
ここ村目に見る

黄瀬投票は残しておけない位置投票だ
発言の薄さは紫原もなんだが、こっちは気追いしてない感じがあるんだよな
緑間は明日以降期待。把握発言多かったが話せない位置ではなさそうだ」
紫原敦さん「おはよー」
青峰大輝さん「投票は緑間。昨日指摘したところが正直稼ぎ感
且つ可能性をあるだけ広げてぇって考えている
狼目狙い。噛みを操作できるのは狼だからな」
黄瀬涼太さん「降旗くんお疲れ様っスー」
高尾和成さん霊能CO 黄瀬○
緑間真太郎さん「投票は黄瀬
俺への突っ込みが謎。そういうつっこみではなく、俺の把握の遅さのほうをつっこめば良いのに、と思うのだよ
というか、紫原、桜井、笠松さんが村目に見えてあまり票を入れたくなかったこともある」
黒子テツヤさん「理由:発言はほぼ当たり前のことしか言っていないのに妙に票が少ないんですよね。
◆笠松幸男さん  「…3-1?真狂狼、ほぼ桃井、さん狼臭いな
ここで出てきた降旗は真狂目。黒子はなんでもありと見る」
桃井さんは狼ですがボクに対する言及が「なんでもあり」というのは何でもありすぎじゃないでしょうか。全体的な発言稼ぎくささと票除けが気になったので占いました。」
桜井良さん「おはようございます!」
灰崎祥吾さん「はよーさん」
笠松幸男さん「おはよう」
桃井さつきさん「占いCO 桜井くん○」
青峰大輝さん「ふあ・・・ねみぃ」
黒子テツヤさん「占いCO 笠松さんは●でした」
3日目の朝となりました。(15/02/01 23:12:33)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さん「俺は狩人で●ぶち当てられたら普通に狩人COして生き残った例知ってるっスね。占いCCOは用意したことないっス」
灰崎祥吾さんの独り言「ルックチョコうめぇ」
ゲームマスター「普通、っていうほどメジャーかどうかはわからないが、そういう場合もあるって聞いたぞ>黄瀬 俺も狩人の時は念のために占いCCOは用意しておくし(使ったことないが。」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さん「●もらい狩人が占いCCOって普通なんスか?」
笠松幸男さんの遠吠え「まぁ勝負に出ていいだろ。降旗噛み本線で
俺は●当てられたら狩人CCOしていいか?」
青峰大輝さんの遠吠え「だな、@100目指して降旗噛む」
青峰大輝さんの遠吠え「Bはなーあんまりおいしい気がしねぇ」
灰崎祥吾さんの独り言「あぶねぇ、固まった」
笠松幸男さんの遠吠え「できれば降旗噛みで。ただ灰崎狩人でなくてもそっちに護衛寄りそうで怖い所ではある」
高尾和成さんの独り言「んで、明日から占い吊り始める…でいいんだよな!?
俺が指定すんの!?真ちゃんは信じきれないし助けて宮地サン!!」
黄瀬涼太さん「青峰っちに投票しようと思ったら○もらいだからやめて、笠松先輩に投票したら狼って・・・もう俺のセンサーやだー・・・」
ゲームマスター「●特攻くらった狩人が占いCCOはたまにあるからな」
桜井良さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「これ、狼からは黒子と桃井さんで狂狐-降旗真にしか見えんだろうな。
桃井さん偽も透けてるし。」
笠松幸男さんの遠吠え「2か3。狩人との読み合いか」
青峰大輝さんの遠吠え「適当に稼ぎつつ。降旗噛み>さつき噛み 辺りでやっとくわ」
黒子テツヤさんの独り言「すみません誤爆しましたねこれは。」
高尾和成さんの独り言「早くCOしなきゃって焦って色変えるの忘れてた!!
みんなゴメンな〜」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬お疲れ。俺に投票ではないところを見ると村、狩人もありそうな位置なのだよ…」
青峰大輝さんの遠吠え「テツに護衛行ってるかどうか、だな。もう呪殺はでねぇよ対抗占わない限り」
紫原敦さんの念話「あ、これ死ぬ」
緑間真太郎さんの独り言「俺だと思ってたのだよ」
黄瀬涼太さん「って、え?桃っち狩人!?!?」
青峰大輝さんの遠吠え「さーどうすっか。@さつき敢えて噛み(恐らくこっちが狐)
A降旗即抜き B霊能抜き 正直Bは1番旨味なさそうだな」
桃井さつきさんの独り言「やだー!!!(´;ω;`)」
桜井良さんの独り言「ううっ浮きましたスイマセン
緑間さんは触れたくなかったんですスイマセン

あと黄瀬さん○だと思うんですスイマセン」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。」
ゲームマスター「(沙*・ω・)黄瀬、おつかれさん」
笠松幸男さんの遠吠え「さて、降旗噛めるか?」
2日目の夜となりました。(15/02/01 23:07:30)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「さて、これで狼はどこ噛むかな。桃井さん噛めば黒子も破綻吊りだが、狼からは狐騙りに見えてるだろうしな。たぶん、桃井さん狐の。」
降旗光樹さん「>青峰
あ!ごめん!ありがとう!
>紫原
了解!」
緑間真太郎さん「発言流れてからだったので色かえ無しだと見づらいのだよ>高尾
俺が更新した時はお前の発言が一番上だったのだよ?そこはつっこむところか?>黄瀬」
桜井良さん「>桃井さん
あなたが真なら噛まれる可能性高いです 発言での予告をオススメします」
笠松幸男さん「ん、了解。わざわざサンキューな>桜井」
黄瀬涼太さん「占い3でも桃っちの真は薄め印象(便乗)」
青峰大輝さん「緑間が占い3COで真はいるか=真がいない可能性も見てるってのがすげぇアレでアレだと思う。それだったら3人外露出でお得だけどな逆に」
黒子テツヤさん「今日グレランなら狐目は避けますね。」
桜井良さん「>笠松さん
いいえ、グレランでいいと思います
ただ、桃井さんにとても信用がないということをこっそり主張させてもらいました」
桃井さつきさん「グレランだし、昼間にあんまり発言も見きれないので
予告はしないでおくね!明日以降の態度で挽回する!」
降旗光樹さん「>桜井
え、そうかな?●凸懸念だったんだけど…ごめん」
灰崎祥吾さん「あ、狐特攻があったけど、リスクたけーよな。
それなら、○だして様子見の方が安全だろうし。」
紫原敦さん「俺がひとまずそう思ってるだけ〜 >降旗」
青峰大輝さん「降旗、紫原は「ほぼ」って言ってるんだけどな」
笠松幸男さん「…桜井はできれば桃井、さん即吊りしたかった感じか?意見としてだけ聞きたい>桜井
色付いてた方が見やすいと思うぜ>高尾」
緑間真太郎さん「全体的にCOが遅い。人事を尽くせていないのだよ
まあ今日はグレランだろうな。そして霊は真で良いだろう。占いも3に増えたので真はいるかと思う」
青峰大輝さん「高尾の霊能も把握。狐もいるし初日から占い切りなんてすんなよ
特に占いに狼混ざってるの正直ほぼ確実だと思うから初日狼吊って
翌日占い噛まれてLW吊りあぼんとか絶対嫌だわ」
降旗光樹さん「>紫原
どうして?俺視点確かに人外確定だけど、狼っていうのは確定じゃないよ?」
黄瀬涼太さん「緑間っち、俺のすぐ上の紫原っちも同じような発言してるのに・・・」
紫原敦さん「占いは真狼狂で見るよー。霊能は真で」
笠松幸男さん「仮に、桃井さん真なら明日噛まれてるだろって思う
狼としては真占いは早く消したいはずだしな」
高尾和成さん「あれ?わかりにくかったかな?ゴメンな−」
桜井良さん「ボク少人数村でのあいさつ挟み占いCOはあまり価値感じられないです
あと桃井さんは●出ることちょっとわかってた感じが非常にアレです
……とかなんとか言ってあれですけどグレランですよね!スイマセンスイマセン!!」
灰崎祥吾さん「3-1か。
ふつーに考えれば真狼狂。●を見ると、まぁ狂人の特攻か真の●引きにみえるわな。
予想だけどよ」
ゲームマスター「◆桜井良さん 「◆桃井さつきさん 「テツ君!おはよー!」
◆黒子テツヤさん 「占いCO 桃井さん●です」
◆桃井さつきさん 「占いCO 大ちゃん○」

推理とは関係ありませんがこれは無慈悲ですね」
まさに。」
降旗光樹さん「あ、高尾が霊能だね」
青峰大輝さん「紫原の「頑張りすぎじゃない?」って発言が占いに狼いたらすげぇ
気楽に言えることじゃねぇと思うから自由でここ人外なさそうだなって
思った。まる」
紫原敦さん「まぁ桃ちん狼濃厚だよね〜」
黄瀬涼太さん「高尾くんが霊能COしてるっスよね?>緑間っち」
桃井さつきさん「高尾くん霊能だね、ちょっと遅かった気もするけど、黒で潜るつもりだったのかな?」
黒子テツヤさん「高尾君、霊能COもっとわかりやすくしてください。」
高尾和成さん「真ちゃん!!俺霊能!!」
降旗光樹さん「黒子が人外だったなんて…悲しいよ…!!」
緑間真太郎さん「あ、高尾だった」
青峰大輝さん「占い3CO把握したぜ。降旗の出方は非狼非狐目。テツ視点では狼交じり確定ってことか。さつきが真狼、テツが真狐狂目くらいで予想して今日は俺寝るわ
さつきが狼でも俺で囲いはねぇし霊能も出てグレランしようぜ」
桜井良さん「◆桃井さつきさん 「テツ君!おはよー!」
◆黒子テツヤさん 「占いCO 桃井さん●です」
◆桃井さつきさん 「占いCO 大ちゃん○」

推理とは関係ありませんがこれは無慈悲ですね」
笠松幸男さん「…3-1?真狂狼、ほぼ桃井、さん狼臭いな
ここで出てきた降旗は真狂目。黒子はなんでもありと見る」
緑間真太郎さん「>黄瀬
霊能どこなのだよ?」
紫原敦さん「3−1〜? ちょっと皆頑張りすぎじゃないー?」
黄瀬涼太さん「3−1見えた!今日グレランの明日占い吊りっスね」
降旗光樹さんお、俺が占いですか?!うああどどどしおおおおお
とりあえず占いですよね…うーん、個人的に同行の黒子占おうと思ったけど、何となく左に怖いヤツいたからこっち占おうかな…お、狼じゃないよね??
白!よかった村だ!あ、一応呪殺じゃなかったら挨拶挟みますね!

CCOも確認したので出ました!
桃井さつきさん「あー黒当てられるなんて!ごめんなさい!
特攻懸念して挨拶はさんだんだけどこれじゃあ意味なかったね・・・」
緑間真太郎さん「黒子は遅いのだが、桃井にCCOありと、霊能がいるのならここ両偽もみれる範囲か…?」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「占いCO 桃井さん●です」
うん、位置的にそうなる気はしてた。両隣どっちに●だしても美味しいもんな。
しかし、桃井さんを黒塗りするとは許せん……!」
灰崎祥吾さん「霊能いねーの?
てか占い3かよ」
桜井良さん「降旗さんはあいさつ挟んだ理由を教えてください」
高尾和成さん「ハイちゅうもーく!霊能COだぜ☆
吊った人が狼さんかどうかわかるんだろ?俺すごくね?www
なんか占い3人いるし出るわ」
紫原敦さん「2−?」
笠松幸男さん「霊能も出てグレランだな」
黒子テツヤさん「すみません、遅くなった理由はゲームとは別のところなので伏せます。今日は桃井さん吊りです。」
降旗光樹さん占いCO 灰崎○です!
青峰大輝さん「朝は早めか?そんなことねぇ?んでテツからの●確認
さつきはCOあっか?」
灰崎祥吾さん「あ?●なのに随分寝坊してやがんな。」
桜井良さん「CCO見たので霊能者さんも出てくださいスイマセン!」
黄瀬涼太さん「CCO確認したっスよ。霊能は?」
桃井さつきさん初日だし、身内から占い先を選んでもいいよね・・・ってことで大ちゃんを占います!
見た目は真っ黒だけど占い結果は白だといいなぁ
特攻懸念で挨拶挟んでおきますね
笠松幸男さん「●出てるな、伏せ
桃井、さんはCOあるか?」
緑間真太郎さん「桃井COは?」
桃井さつきさん「占いCO 大ちゃん○」
黒子テツヤさん「理由:ボクが占い師ですか。
最初はズサ位置かつ敵に回すと厄介な桃井さんを占いますね。だいたいズサ位置の人が役職であることが多いので、ここで狼が引けたらラッキーだと思いました。」
桜井良さん「●遅いです!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「占いCO 桃井さん●です」
笠松幸男さん「おはよ」
灰崎祥吾さん「はよーさん。」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
緑間真太郎さん「おはよう。役職は人事を尽くして速やかにCOするのだよ」
桃井さつきさん「テツ君!おはよー!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
青峰大輝さん「ふあ・・・ねみぃ」
桜井良さん「おはようございます……ってウワアアアアアひとが!ひとが死んでます!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/02/01 22:59:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さんの独り言「アーッ!」
ゲームマスター「ん? こんな時間に誰だ? も、もしかしてデートのおさそ……(ガチャ」
降旗光樹さんの独り言「森山さん改めて村立てありがとうございます!ニートであることを願います!!」
ゲームマスター「改めてみんな、参加ありがとうな!!!」
紫原敦さんの念話「アグレッシブ人外…」
黄瀬涼太さんの独り言「(吠えメタは今だけ)」
黄瀬涼太さんの独り言「11吠え・・・まぁ、普通かな」
高尾和成さんの独り言「対抗が出る未来しか見えねえwww霊ロラは悲しいwww」
緑間真太郎さんの独り言「素村は暇なのだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「了解。噛み頼む」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあ相手だけ変えとくか。俺はさつきか良で占いCCOする」
桜井良さんの独り言「↑笠松さん」
笠松幸男さんの遠吠え「了解。ちなみに俺も最近凄い初手で占われやすい」
黄瀬涼太さんの独り言「対応文書いてたけどぽぽぽぽーい」
桃井さつきさんの独り言「最近狩人になるといつも役抜かせちゃうから・・・うぅ
それよりグレラン頑張らなきゃだね・・・」
高尾和成さんの独り言「うわー俺大丈夫かなwww」
灰崎祥吾さんの独り言「あー、狐いんのか。
少人数村苦手なんだよな…」
桜井良さんの独り言「おはようございます……ってウワアアアアアひとが!ひとが死んでます!!」
青峰大輝さんの遠吠え「了解。じゃあ噛みは俺が@105くらいでやっておくんで」
黒子テツヤさんの独り言「……特攻しますか。」
笠松幸男さんの遠吠え「寝るな起きろ。銃殺対応はあるが成功したためしがないとだけ
●当たったら黄瀬でCCOしておく」
青峰大輝さんの遠吠え「最近のグレラン分かんねーだよな。ただ今回俺結構占われ位置ではあっからなー。占い騙りの用意しとくか」
紫原敦さんの念話「どうしよーかなー 潜伏?」
黄瀬涼太さんの独り言「森山先輩は村建てありがとうっス!楽しむっスね!
・・・あ、桃っちの応援ばっかは嫌っスよー
可愛い後輩の応援もして!」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
桜井良さんの独り言「黄瀬さん、笠松さん、青峰さん、桃井さんの対応持ってました」
笠松幸男さんの遠吠え「いや、得には無い。潜伏希望ではある
騙りに出たいんだったら出ていいぞ」
青峰大輝さんの遠吠え「占いCCOだけは持っとくか。んじゃあやりたいこと特にないなら俺は寝てるわ」
桜井良さんの独り言「ウワアアアアアアアアスイマセンスイマセン!ボクなんかが狼さんでスイマセン!
特に希望がなければ全潜伏でいいかなって思ってますスイマセン!!

赤窓期待してたのですがスイマセン!呪殺対応もぽいぽいしちゃいます!」
青峰大輝さんの遠吠え「笠松サンだっけ。俺寝てていいっすか」
ゲームマスター「参加 ありがとうな!
あと、再掲だけど、
*初日夜の早噛みは禁止(残り時間@100前後を目安に)。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行。
*村人の騙りは禁止。(最終日のPP回避目的を除く)
*投票後は確認を怠らないように。再投票はするつもりだが、あまりあてにしないように。

不安があるやつは迷わず、夜時間のうちに仲間に相談するのが吉だ。
各自ベストを尽くして頑張ってくれ。」
黒子テツヤさんの独り言「森山さん、村たてありがとうございます。」
黄瀬涼太さんの独り言「狂人だったらショーゴくんに●凸したのにいいいいいいいいいい
うわーーーーーーーーーーーーーーん!!」
降旗光樹さんの独り言「ひいいいいいいいいいいい」
紫原敦さんの念話「わー…」
青峰大輝さんの遠吠え「おーよろしく。何かしたいことあるか?(あ、先輩だったやべ」
黒子テツヤさんの独り言「この前も狂人を引いた気がします。」
灰崎祥吾さんの独り言「役職は奪えなかったか…ちっ」
笠松幸男さんの遠吠え「あーうん、嫌な予感はしてた。青峰よろしくな」
黒子テツヤさんの独り言「……狂人ですか。」
桜井良さんの独り言「安定のオレンジですね」
緑間真太郎さんの独り言「甘酸っぱいRPを考えてみたが、日向さんが一番合いそうだと思うのだよ
村立て感謝します>森山さん」
黄瀬涼太さんの独り言「素村ーーーーーーーーーーーーーー!!」
桃井さつきさんの独り言「わぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 22:55:00)
紫原敦さん「よろしくね〜 お菓子いっぱい持ってきたけどもつかなー?」
青峰大輝さん「zzZ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
笠松幸男さん「んじゃよろしく。森山は役職持って行ったらシバく」
緑間真太郎さん「よろしく」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!黒子!がんばりょーな!!
また噛んだ…!!」
高尾和成さん「よろしくー!真ちゃんと同陣営願っとくぜ!(フラグ」
黄瀬涼太さん「頑張るっスー!ショーゴくん?え、知らない」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「よろしくな」
ゲームマスター確認完了だ。それでは約30秒後、Tip off!!
桜井良さん「よ、よろしくお願いします!ボクなんかが生きててスイマセン!!森山さんの代わりに犠牲になれなくてスイマセン!!」
黄瀬涼太さん「森山先輩、役職持って行っちゃ嫌っスからねー!よろしくっス」
緑間真太郎さん「GMは森山さんか、よろしくお願いします。」
ゲームマスターでは、更新確認 【22:53】で揃えてくれ。
青峰大輝さん「いや、ほらだってアイツって2人いry>森山サン」
灰崎祥吾さん「あ?GMはリョータのところの変な3P打つやつか。よろしくな。
今度はあんたの欲しそうな役職奪ってやっから覚悟しておけよ」
ゲームマスター「甘酸っぱいの、で真っ先に赤司がきたのも想定外だったんだがな……」
桃井さつきさん「GMは海常の森山さんですね、よろしくお願いします!」
高尾和成さん「GMは海常の森山サンな!よろしくお願いしまっす☆」
降旗光樹さん「GMは森山さんですね!よろしくお願いします!(赤司じゃなくてよかったとか思ってますん…ブルブル)」
紫原敦さん「GMは黄瀬ちんとこの先輩ね〜 村建てありがと〜よろしくね」
桜井良さん「えっと、GMは海常の森山さんですね!よろしくお願いしますスイマセン!でもボクの方が強いもん!!」
笠松幸男さん「希望出してから思ったが森山は甘酸っぱくは無かったな!
でもGMとして頑張れ、んでよろしく」
青峰大輝さん「GMは黄瀬のとこの先輩か。俺は寝るんで後はよろしくzzZ」
黄瀬涼太さん「森山先輩だー!」
ゲームマスター◆笠松幸男さん 「森山」
そうか俺って甘酸っぱいのか(*´∀`*) 
ヤローにというのが若干不満だが、GMは俺、森山由孝が務めさせてもらう。
笠松幸男さん「森山」
灰崎祥吾さん「んじゃ、俺で行かせてもらうわ。よろしくな。」
降旗光樹さん「カントク!」
青峰大輝さん「赤司」
ゲームマスター↑3 GM安価  甘酸っぱいのお願いします(沙*・ω・)
紫原敦さん「戻ったよ〜」
余り者11さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お前らさっきから仲いいな>黄瀬、降旗」
笠松幸男さん「アイコンの色が俺っぽい感じがしたから俺で行くか。GMはわっふるさんきゅ」
ゲームマスター「では11さんもRP変更どうぞ!(沙*・ω・)」
降旗光樹さん「戻りました!」
黄瀬涼太さん「戻ったっス!」
わっふる6さんが笠松幸男に名前を変更しました。
桜井良さん「アイコン桜色ですしボクで行きますスイマセン!GMさんはおいしいわっふるありがとうございますスイマセン!!」
緑間真太郎さん「GMはわっふる感謝だ、俺で行くのだよ」
わっふる2さんが桜井良に名前を変更しました。
笠松幸男さん「戻りました」
わっふる5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「あ、すみません!俺もWCCO行ってきます!」
黄瀬涼太さん「ごめんなさい俺もWCCO行ってくるっス!(シュバー!)」
ゲームマスター(沙*・ω・)ていやー!
わっふる2さん:宮地、桜井、灰崎
わっふる5さん:氷室、伊月、緑間
わっふる6さん:虹村、笠松、火神
紫原敦さん「わっふる焼いてる間にWCCO〜」
ゲームマスター「では、改めてわっふる炊いてきますねー(沙*・ω・)」
笠松幸男さん「WCCOしてきます」
桃井さつきさん「じゃあ私にしますねー、代わってほしい人がいたら言ってくださいね!」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
紫原敦さん「俺希望いなかったよねー、あー、でもやりたい人いたら言ってよね(サクサク」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました。RP変更ドゾ!!」
黄瀬涼太さん「じゃあ俺にするっスね!よろしくお願いするっスー!」
11さんが余り者11に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「お先にわっふるさんどうぞ…。」
桃井さつきさんうわああ●貰っちゃったっス!笠松先輩ごめんなさい!
って笠松先輩にも●がー!これどっちが真占いなんスか!?
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握です。RP変更どうぞ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
灰崎祥吾さんえ、あ、どういうことですか?ミスディレクションができてないなんて、僕の特徴がないのと同じ…。すいません、火神君。僕はこれまでのようです…。
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「えっと、俺第一希望の人いないよね?もし希望の方いたりゃ言ってください!
ううっ噛んじゃった…;;」
桃井さつきさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「だ、大丈夫です! 参加ありがとうございます!」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは、まだ大丈夫ですか?」
ゲームマスター「(沙*・ω・)わっふるさん以外は変更完了ですね。ではではわっふる炊いてきますー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:34:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:34:27)
9さんが紫原敦に名前を変更しました。
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
青峰大輝さん「第1に被りねーみたいだしさっくり変えとく。ふあ、始まるときにでもまた起こせよ」
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター22:30なりましたので、RP変更お願いします。かぶった場合は譲り合いの精神でお願いいたします。

◆3さん 「降旗>桜井>高尾>小金井 で様子見します!」
◆4さん 「黄瀬>紫原>赤司で様子見します」
◆8さん 「黒子>桃井>宮地>森山、で様子見します」
◆7さん 「高尾>緑間>桃井>黒子 で様子見します」
◆9さん 「ちょっと変更。 紫原>緑間>笠松>小堀 で様子見です」
◆10さん「青峰>火神>灰崎>虹村辺りで希望出します。被りあれば気にせず持っていってくださいな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません 間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:28:47)
青峰大輝さん青峰>火神>灰崎>虹村辺りで希望出します。被りあれば気にせず持っていってくださいな
青峰大輝さん「いえ、こちらこそ改めて村立てありがとうございます(ペコリ>GMさん」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
青峰大輝さんアー!俺●引かれてる!ごめん黒子っち!後は任せたって黒子っちにも●!?うわーんしかも俺も黒子っちも占いCCOしちゃったっス!村も大混乱だけどこっちも大混乱っスよー!どっちが真なんなんスか!
ゲームマスター「くろこんばんは、参加ありがとうございます!(沙*;ω;)」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー。村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:19:21)
ゲームマスター次回更新確認は【22:20】です。それまでは赤くなっても蹴りません。
紫原敦さんちょっと変更。 紫原>緑間>笠松>小堀 で様子見です
高尾和成さん高尾>緑間>桃井>黒子 で様子見します
紫原敦さん「黄瀬>紫原>緑間>笠松 で様子見しますね」
ゲームマスター「7さんと9さんのテンプレ確認把握しました。RP希望どうぞ!」
Kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>桃井>宮地>森山、で様子見します
紫原敦さんちょ、待ちいなwwwwwwwwwwww 狐避けた思ったら何この惨状wwwww 花宮も●もらっとるとかwwwww あかんおうどんwwwwwwww近いでwwwwwwwwwwww
高尾和成さんわああああ僕に●出てる!スイマセンスイマセン!今吉さん頑張ってください…って主将も●出てる!?狐狙いで占われたんですかね?すぐ見つかる狼でスイマセン!
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさんちょwwwwwwwwww俺も宮地さんも初日●wwwww終わったwwwwww
これどうやっても勝てないっしょwwwww せいぜい狐勝ちにするのだよwwww
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは、参加ありがとうございます!」
Kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:58:39)
高尾和成さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:58:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:58:03)
黄瀬涼太さん「黄瀬>紫原>赤司で様子見します」
ゲームマスター次回更新確認は【22:10】です。それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
黄瀬涼太さん・・・え、えwwwwww
いやいや俺●はいいとしてもなんでなんで真ちゃんまで●もらってんのwwwwwwwwwwww
とりあえずどっち真か分からないけどぜってー噛むwwwwwwwwwうどん覚悟でCOなし、なのだよー☆
降旗光樹さん降旗>桜井>高尾>小金井 で様子見します!
ゲームマスター「了解です!>6さん」
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「わっふる承りました!(沙*・ω・)」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました。RP希望どうぞ!」
笠松幸男さん……え、ちょっ…。なんで俺も黒子も●貰ってるのおおおおお!?
火神も赤司も容赦ないよっ!
お、おち、おちゅちゅけ俺っ…!けどこれどうすればいいの!?
……おうどんあげても良いかな…これ
ゲームマスター「わっふる承りました!>2さん」
桜井良さん「お手数ですがわっふるお願いいたします!砂糖多めで!」
降旗光樹さん「すみません。名前変更すっかり忘れてました!!」
ゲームマスター「5さんと灰色kariさんのテンプレ確認把握です。RP希望をどうぞ!」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、参加ありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!」
緑間真太郎さんわあああああスイマセンスイマセン僕なんかが狼になってスイマセン相方さん頑張ってください!ってなんで相方さんも●貰ってるんですかああああああ
降旗光樹さんげっ、黒子から青峰に●出されちまった!あいつとっとと噛まなきゃいけねー…っておいいいいいいいい?!高尾も俺に●だと?!
ふっざけんなよ!どっちが真で偽か知らねーが、もし高尾狂とかだったら終わったらぜってーに轢く!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:47:32)
ゲームマスター「(沙*・ω・)2さんのテンプレ確認把握です。RP希望どうぞ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
桜井良さんちょwwwwwつんwwだwwwwwwwwwオレも宮地さんもいきなり●もらうとかwwwwwwww真ちゃんも黒子もマジ容赦ないのだよwwwwwwwwwwいっそCOなしでおうどんあげてもwwwwwwwwwwいいかなwwwwwwwwwwwwww
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々ありがとうございます! くろこんばんわんわんこー!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:44:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:44:19)
ゲームマスター「クロこんばんは、参加ありがとうございます!」
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:43:17)
ゲームマスター「くろこんばんは! 参加ありがとうございます!」
桜井良さん「くろこんばんわ!テンプレ前入村失礼しました!」
ゲームマスター★村テンプレート★

- はじめに -
*ここは、『黒|子|の|バ|ス|ケ』キャラクターのロールプレイで人狼ゲームを行うという趣旨の村です。
*上記作品及び作中のキャラクターをご存知ない方、ロールプレイ行為そのものに理解がない方の参加はご遠慮ください。
*トリップ必須。
*入村後はまず挨拶を。
 そして入村した順番の数字に(あなたは○番目の〜と表示されたと思うのでその数字で)名前を変更してください。


- 禁止事項 -
まず、人狼ルール及びマナーについては、
わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)、
黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)に準拠します。

*前日及び昼時間における初心者CO。
(夜時間に共有や人狼が仲間に話すぶんには一向に構いません。むしろ慣れないうちは仲間に相談して助言をいただくのが吉です)
*初日夜の早噛み、独断による早噛みの禁止。(LWの場合はこの限りではありません)
*最終日におけるPP回避以外での村人の騙り。
*RPの域を超えた過度の暴言や迷惑行為。
*システムメッセージのコピー&貼り付け。
*ログ破壊に繋がる行為。
*2窓行為、外部通信手段を利用しての情報漏洩。
*突然死(再投票は行う予定ですが期待はしないでください)。


- その他ルール -
*ログは残るものです。それを踏まえての発言をお願います。
*腐コメはお控えください。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行してください。(占い師は「自動占い」をあてにしないように。この機能はあくまでトラブルによる突然死防止措置です)
*初日夜ですが、人狼は吠え時間終了後、残り1分前後を目安に噛み実行をお願いします。
*突然死が生じた場合、死んだ人の役職は公開しません。あしからず。
*COを見やすくする為、朝イチの挨拶は一行でお願いします(ただし役職COや結果貼りは除く)。
*占い師は、占い結果と占い理由は別々に貼ってください。

*テンプレ行動確認が済んだ方は「A>B>C>D」等、第4希望くらいまでRP希望を挙げてください(弱く発言が見やすいです)。
 様子見希望の方は「様子見+番号」に、わっふる希望の方は「わっふる+番号」に名前変更をお願いします。
(様子見の場合は、希望提出者さんが変更し終えた後に早い者勝ちで変更していってください。)
*人数が揃う、又は22:15になり次第RP変更を開始します。


*配役は最大【12人狐有り】の予定です。
 揃わなかった場合はその時の人数で対応します。

*GMは【水帆山芽◆ViJgDYiN3c /◆HawkqAelxQ】が務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

*テンプレートを最後まで読まれた方は、好きなRPで【潜伏狼で、相方も自分も初日に●を貰った時の心境】を弱く発言してください。
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:41:30)
戻る