過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
木曾
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[霊能者]
(生存中)
 
 
藍子
エリザ ◆iHnPbt6G82
[占い師]
(死 亡)
 
 
誰でも
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
概ね
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
WHO
R
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクストン
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ルージュバック
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
瓶詰めの地獄
じんじぃ ◆U6FjNoKZO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪転
baison ◆fRXfpVmvSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東証一部
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
院長
◆YVeiP6KcVk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジョンマクレーン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
掏摸
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
かりんとう
◆NgTqQurkYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
万博
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見えない点線
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 概ね誰でも歓迎ふつう村 〜 142852番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「確認しましたー」
ルージュバックさん「掲示板には別回線で謝罪をしておきましたので一読いただければと思います
ご迷惑をおかけいたしました」
ルージュバックさん「報告が遅くなり申し訳ありません
PC回線の通信障害のため、突然死をしてしまいました
また回線の復旧が遅れたために謝罪もおくれましたことを
重ねて謝罪いたします 申し訳ありませんでした」
かりんとうさん「GM村たてありがとうございました!」
東証一部さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
藍子さん「ではお休みなさい」
藍子さん「GMさん村たてありがとうございました。同村した方々もお疲れさまでした」
ゲームマスター「管理を終了します。みなさんまたよろしく。」
ゲームマスター「南国さんの人狼勝利を早く見たいです;-(」
万博さん「村募集が醜い件・・・」
木曾さん「GMさんありがとう、おつかれさまでした」
概ねさん「GMさんありがとうございました」
東証一部さん「狼1吊れていて余裕あるならまだしも、狼3残りだとあまりそのメリット感じないんだよね。
狩人生存確定+ジョン噛みの時にGJ出せる可能性があった。(自分だったらジョン護衛)
+偶数進行で一回GJで吊り増える、ことを踏まえると狩人露呈は限界まで避けたい」
ネクストンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ネクストンさん「気合いで抗ったモン勝ちですわ >木曾」
ゲームマスター「と思ったら懺悔スレに書き込みがありました。」
木曾さん「むう結局指定でもグレランでも同じだった・・orz」
ネクストンさん「とまあ、いろいろやりやすい
狐どこだよみたいな展開とか最終日誰が狼だよみたいな悩みがなくなるから」
藍子さん「突然死が痛かったねでも引き分けになってよかった」
ネクストンさん「それ+今回霊能が護衛貰い続けるので
狼2吊れてるのが見えたら最終日万博固定で吊るって進め方ができる >東証」
掏摸さん「ネクストンさんか東証一部さんのどっちかを、最終日のSGにする作戦で、昨日はどっちが狐ありえそうか、ずっと考えてた。」
ネクストンさん「えーっとたんに狐勝ちをさせにくいって奴です >東証」
ゲームマスター「46分で更新が停止しているので30分経過。これだけ待って音沙汰ないという事で報告するしかないです。」
万博さん「凸あったのでこれでよかったぽい」
掏摸さん「>< お疲れさん。狩人突然死、グレー狭めたくない、自分白く見られているっぽい感じだったんで、狐を昼の時間帯に指定で殺したかったんだけど、かりんとうさんのが狐っぽかった><」
東証一部さん「おつかれさまー。
狼3残りの状況で、確定狼残しのメリット考えてきますだ」
木曾さん「おつかれさまですた」
かりんとうさん「お疲れ様です。」
藍子さん「お疲れさまでした」
万博さん「おつですぽ」
概ねさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ネクストンさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/02/01 23:15:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ネクストンさん2 票投票先 → 掏摸さん
東証一部さん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん2 票投票先 → ネクストンさん
木曾さん0 票投票先 → ネクストンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ネクストンさん2 票投票先 → 掏摸さん
東証一部さん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん2 票投票先 → ネクストンさん
木曾さん0 票投票先 → ネクストンさん
概ねさん「万博さん勝って微妙な雰囲気にならなくてよかったね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ネクストンさん2 票投票先 → 掏摸さん
東証一部さん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん2 票投票先 → ネクストンさん
木曾さん0 票投票先 → ネクストンさん
万博さん「東証一部とどっちをSGにするかでつりにくい方噛んだってところかしら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ネクストンさん2 票投票先 → 掏摸さん
東証一部さん0 票投票先 → 掏摸さん
掏摸さん2 票投票先 → ネクストンさん
木曾さん0 票投票先 → ネクストンさん
掏摸さん「木曾さんの方法で投票よろしく☆」
東証一部さん「霊能に絶対に従う。昨日は従わずに申し訳ない。」
万博さん「村が指示だすと混乱するいい例・・」
概ねさん「◆掏摸さん 「ネクストンさんを処刑したかったけど、最終日のSGとして残したかったんだよね>< まあ、痛み分けです><」
最終日のSGなんで噛んだのか理解不能」
ネクストンさん木曾の大文字の意見でまとめておくことで決定で
掏摸さん霊能の言うことを聞く! その投票方法で統一。
ネクストンさんどっちかに統一してください
はやく
木曾さん霊能>ネクストンさん 東証>掏摸さんで
東証一部さん「OK。意見の一致。それでいきましょう>霊能さん」
ネクストンさん「ああ、俺の取り消しで」
掏摸さん東証→狐投票 霊能→掏摸投票で。
木曾さん「おっと逆か」
ネクストンさん掏摸→ネクストン
ネクストン→掏摸
東証→ネクストン
霊能→掏摸
東証一部さん自分が掏摸さんに投票します。
木曽さんはネクストンさんに投票してください。
それでいいかな?
概ねさん「停電とかかも知れないしねえ」
木曾さん「霊能>ネクストンさん 東証>掏摸さんで」
万博さん「謝罪ない以上BLは仕方ないこと」
ネクストンさん「掏摸→ネクストン
ネクストン→掏摸
東証→
霊能→

下は今すぐ決めて」
掏摸さん「ネクストンさんを処刑したかったけど、最終日のSGとして残したかったんだよね>< まあ、痛み分けです><」
東証一部さん「昨日、ネクストン吊りが正解だったかぁ……すまんね。」
藍子さん「突然死出てるししゃーない」
ゲームマスター「帰ってこないなら報告してBLなんですよねー」
東証一部さんそれじゃ、ネクストンと掏摸で相互投票してください。
ネクストンさん「だからそこ吊りたかったのにー」
掏摸さんネクストンさん、私は、相互投票で。
ネクストンさんあいよいいよ狐CO
ネクストンさん「ま、そうだわな」
万博さん「引き分け、凸もあったしこれでよい」
ゲームマスター「ルージュバック
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
02/01-22:46
(死 亡)」
掏摸さんLWCOします。で、ネクストンさん、狐です。
東証一部さん「霊狼狐村だよ。この内訳」
概ねさん「ルージュバックさん、帰ってきました?>GMさま」
掏摸さん「これ、もう、村勝ちないんだよね。」
東証一部さん「それで、少なくとも狐は負けません。
そして、自分と狼は狐に投票する。狼はCOして狐を教えてください」
万博さん「あかんぱたーんかも・・・
どさくさに村吊って終わりそう」
木曾さん「狼は誰噛んだんでしょうね?」
ネクストンさん「明言します」
ネクストンさん「告発ないなら僕は霊能に投票します」
藍子さん「狩人突然死で引き分けなら上々ですの」
院長さん「村側としちゃ最善だし」
木曾さん「ここで狐噛み」
掏摸さん「これさ、村側は共有投票すればいいんじゃないの?」
概ねさん「よかった。引き分けだね。」
東証一部さん「共有と狐は私に投票してください。」
東証一部さん柱CO
ネクストンさん「なるほど」
掏摸さん「死体無しWWW」
ゲームマスター「あらま」
万博さん「ひきわけか」
東証一部さん「狐生きてるか。」
WHOさん「引き分け」
8日目の朝となりました。(15/02/01 23:09:38)
ネクストンさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
ゲームマスター「???」
東証一部さんの独り言「かりんとうがロックオンしてるから、
かりんとう・掏摸で確定アウトだった」
ネクストンさんの念話「耐えてしもた」
ゲームマスター「かりんとうさんおつかれさまでした。」
ネクストンさんの念話「ふぁ!?」
掏摸さんの遠吠え「むしろ、グレーで殴りあいするか? ここは、逆に木曾さん、残す?」
東証一部さんの独り言「よく考えたら、今日ネクストン吊ったら明日、高確率で自分吊りだった」
かりんとうさん「ぐぬり。申し訳ない。」
万博さん「おわた」
7日目の夜となりました。(15/02/01 23:08:17)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクストンさん0 票投票先 → かりんとうさん
東証一部さん2 票投票先 → かりんとうさん
掏摸さん0 票投票先 → かりんとうさん
木曾さん0 票投票先 → 東証一部さん
かりんとうさん3 票投票先 → 東証一部さん
院長さん「しかしこういうの見ると狼哀れよね。吊り逃そうとしてるのが狐だなんて。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネクストンさん2 票投票先 → かりんとうさん
東証一部さん1 票投票先 → ネクストンさん
掏摸さん0 票投票先 → かりんとうさん
木曾さん0 票投票先 → ネクストンさん
かりんとうさん2 票投票先 → 東証一部さん
概ねさん「◆ネクストンさん 「村勝ちなくなるので拒否しますね」
視点漏れじゃね?
村視点だと狐いきてるかわからないし」
万博さん「けど狩人いたらかなり戦局かわってるぽねこれ」
ゲームマスター「おおお」
かりんとうさん「東証一部さんだなkろえ」
東証一部さん「非狐位置だと思うのだが、まぁ意見すれども反逆せずのポジションです」
概ねさん「ネクストンざまああああああああ(再掲」
掏摸さん「かりんとうさん処刑の方がいいと思う。今日は。」
ネクストンさん「村勝ちなくなるので拒否しますね」
ネクストンさん「指定じゃなくてグレランでいい場面ですし」
藍子さん「狐吊れるかな?村が吊れたとしても狼が狐を噛めるか疑問です」
万博さん「COしても吊りのパターン逃げ場なし」
院長さん「霊能者さんいいねぇ」
ネクストンさん「いや、今大事なのはそこじゃないんだよね」
万博さん「きたwwナイス指定w」
東証一部さん「今日吊られない+明日噛まれない=最終日殴り合い、であるのだが。
村狼関係なくここは頑張る局面とちゃう?>掏摸さん」
木曾さんネクストンさん指定で
掏摸さん「自分、一回も遺言票とかもらっていないし。それも今のうちに言っておく。少なくとも、東証一部さんよりは、白い位置にいると思いますよ。」
ネクストンさん「殴り合いに備えてるじゃなくて
ちゃんと推理してるんだよねー」
万博さん「かりんとう吊りになったら狐かむかな・・
今日生き残っても結局2択噛み」
かりんとうさん「かりんとうはすまないが今日しぬことになるの。」
掏摸さん「東証一部さんにしろ、ネクストンさんにしろ、最終日の殴りあいに備えている狼っていう印象にしか見えませんよ。」
ゲームマスター「ここで妖狐のナイス誘導。」
藍子さん「こんなんだからしゃあないか引き分けでも」
東証一部さん「◆掏摸
「一般的な真狂狼のイメージですね。で、対抗占いがあったり、霊能占いがあったりと、まあ、そういう内訳なんだけど、発言やスタンスで見ると、万博さんの真は薄そうかな、ここは飛び出しの狂と読む。」
今回、狼は真狂の噛み切りを選択した。そうである以上、占いGJだけは避けたいはず。
そこから踏まえて、掏摸さんの3日目発言が潜伏狼のフォローに見える。」
かりんとうさん「明日東証さんと掏摸さんのどっちか吊りの勝負かなあ。」
掏摸さん「狐狙いなら、かりんとうさんでいいと思うよ。」
東証一部さん「理由;昨日述べたとおりネクストンさんは非狐と考える。
掏摸さんが狼だと思う。かりんとうさんは消去法」
ネクストンさん「です」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
概ねさん「GMの怒りポイントがわからない」
ゲームマスター「院長さんおつかれさまでした。」
ネクストンさん「狐狙いなら、僕は掏摸を推しておくよ

東証は素で見えてる人外吊りたがりっぽいし
かりんとうは俺と同じく万博吊りに否定的だったから
消去法って奴」
ゲームマスター「正直ここから死体無し発生したら柱から引き分け提案もありですね(´・_・`)」
ネクストンさん「僕の見解を述べていいですか」
藍子さん「今日の吊り次第ではおうどんになる」
万博さん「おつつん」
院長さん「狼もひよる噛みかぁ。どうすんだろ。」
東証一部さん「狐候補でかりんとう吊り。最終日に掏摸吊りを希望する。」
見えない点線さん「眠くなってきたから寝るよ。おやすみー。」
東証一部さん「おはよう」
院長さん「お疲れ様でした」
掏摸さん「初日のグレランの票を見てきたけど、みんな、非狼の位置に投票しているみたいですね。」
ネクストンさん「おはよう」
掏摸さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
万博さん「おつですぽ」
木曾さん「ほらね」
7日目の朝となりました。(15/02/01 23:00:41)
院長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
院長さんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
ネクストンさんの念話「明日村吊って3人飽和がベスト」
万博さん「奇数になって狼も追い込まれている・・・」
掏摸さんの遠吠え「狩人COはできない。ゆえに。生存ゲーム。キツネよりも生き残ることに素直に懸けます。」
万博さん「ここで狐ねらっとかんと・・・くるしいよ」
ゲームマスター「概ねさんおつかれさまでした。」
掏摸さんの遠吠え「狐わからんなあ。で、ネクストンさんか東証一部さんが、狼候補っぽいから、無理してグレー噛んで狐確認するのをやめて、院長噛もう。理由は、狩人死んだから><」
藍子さん「突然死でバランスが崩れた」
概ねさん「おつかれさまでした」
ネクストンさんの念話「2/3ならまあまあでしたね」
木曾さんの独り言「共有が噛まれて残される悪寒しかしない」
万博さん「おつですぽ」
万博さん「それ以上いうなっ>見えない点線」
6日目の夜となりました。(15/02/01 22:58:24)
概ねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
概ねさん6 票投票先 → 東証一部さん
ネクストンさん0 票投票先 → 概ねさん
院長さん0 票投票先 → 概ねさん
東証一部さん1 票投票先 → 概ねさん
掏摸さん0 票投票先 → 概ねさん
木曾さん0 票投票先 → 概ねさん
かりんとうさん0 票投票先 → 概ねさん
万博さん「ここのGM 狼配るのが趣味らしいですぽ」
見えない点線さん「南国さんをなんだと思ってるんだ・・・」
ゲームマスター「今年立てた8村中5村に参加して、その内4回が人狼で人狼勝利がない南国さんが勝利しても素直にお祝いしづらい雰囲気にするとは万死に値します。」
院長さん「狩人確定で死んだんだから狼は頑張ってよー」
概ねさん「かりんとうがあますぎる」
東証一部さん「残り2吊りだと、かりんとう→最終日を希望かな。」
かりんとうさん「いいのよいいのよ。」
ネクストンさん「2/3も当ててたら十分ドヤ顔してええやろ!」
万博さん「これで狐探す余裕が1回できたわけだ」
東証一部さん「本当にロックオンされてるな。まぁ、3日目からそうだったけれど」
概ねさん「ネクストざまあああああああ」
誰でもさん「uujは偶に凸するよ。これで2回めだな」
掏摸さん「んー、狐処刑されていないんだよねえ、だったら生存欲で見るべきかな。今後の方針は。」
ネクストンさん「何か持ってそーと思ったのに何もないらしい
マジかよ」
木曾さん「概ねさんは村にしてもよくわからないから吊ってもいいけど狼ならLWCOおねがいしますw」
概ねさん「いや、東証は狼なんだからそこ始末したがって当然だろう>東証」
院長さん「狼には狐候補噛んでほしいなぁ・・・」
ネクストンさん「一番左において人外っぽくはないから役持ちっぽいっていった割に
過剰反応だったから」
東証一部さん「ルージュバック吊りにいってた自分を間接的にdisらないでくれ>概ねさん」
概ねさん「COなし」
ネクストンさん「おおむねの反応もあれなんだよね」
概ねさん「◆ネクストンさん 「というか俺役持ち当てすぎワロッシュ

殴りたい」
ゲームマスター「少なくとも意図的に突然死する人ではないです。」
かりんとうさん「なら、掏摸さんかなあ。」
万博さん「この指定は想定済」
掏摸さん「狐狙いなら、かりんとうさんがいいけど。」
院長さん指定:概ね
木曾さん「ネクストンさん 「わ、わー呪殺だー(棒)」 ←ここきつね
東証一部さん 「狩人ぉぉぉぉぉぉぉぉ」 ←ここ狼

だったらわかりやすいんだけどねー」
概ねさん「ルージュバックが狼じゃないのはみんなわかってたから別にいいだろ。
狼なら仲間に占い結果貰えるのに、昼間役立たず認定で指定されるリスク負ってまでくれって言うんだから」
東証一部さん「噛まれたのは、誰でもでは?」
誰でもさん「共有は万博の投票先吊るし狩人死亡するしどーなってんだ」
見えない点線さん「UUjさんってあのおいちゃんだよねぇ?」
東証一部さん「狼@1なら、狐狙い吊りするならネクストン以外を希望」
藍子さん「おいおい」
掏摸さん「ルージュバックさん、狐候補として噛まれたっぽいけど、輪転さん狼なら、狐探す余裕がない話になるよね。」
ネクストンさん「というか俺役持ち当てすぎワロッシュ」
かりんとうさん「ルージュさんと誰でもさんは白いとおもってたぬん。」
院長さん木曽さん狐候補誰だと思う?
ゲームマスター「誰でもさんおつかれさまでした。」
ネクストンさん「やったね☆」
誰でもさん「おい」
万博さん「奇数進行になったか」
掏摸さん「は? これって、いわゆるあれなんだよね。」
WHOさん「偶数が奇数になった」
東証一部さん「狩人が能力実行しなくて突然死した」
木曾さん「てか、突然死やばいのう」
かりんとうさん「なれてなさそうだったもんなあ;」
ネクストンさん「わ、わー呪殺だー(棒)」
誰でもさん「おつかれ」
東証一部さん残りグレー考察
概ね:ほぼ初日から東証一部を吊り対象にロックオン。狼の行動にしては柔軟性がない。あるなら狐。
ネクストン:万博吊りをしない発言から少なくとも狐ではなさそう。
ルージュバック:相変わらず一番ポジション不明な位置。吊り対象と考える。
掏摸:意見的には中庸なところって印象。発言はしている。
かりんとう:ルージュバックの次によく分からない位置。吊り対象であることに変わらず。
誰でも:噛まれ占いの○とはいえステすぎ。漂白ここでやるかね……と思うので放置位置。
概ねさん「何が起こった」
見えない点線さん「うっはぁ・・・」
ネクストンさん「おはよう」
万博さん「あらら・・・」
東証一部さん「狩人ぉぉぉぉぉぉぉぉ」
概ねさん「おはよう」
掏摸さん「東証さん、ネクストンさんのどっちかが狼、かりんとうさん、ルージュバックさんでどっちかが狐、かな。それまでの発言を見ていると、そういう印象を受ける。輪転さんはどのポジションもありえるところだし、霊能で色を見たいところ、噛まれなければいいけどね。」
木曾さん「霊能CO 輪転さんは●でした(院長さんGJです)
狼あと【ひとり!!!!】、狐不明【やばい】」
6日目の朝となりました。(15/02/01 22:52:24)
誰でもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルージュバックさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「(あかん)」
東証一部さんの独り言「狩人ぉぉぉ」
ネクストンさんの念話「誰でも狩人で寝たとかじゃねーだろーな」
かりんとうさんの独り言「えええ」
東証一部さんの独り言「遅くない?」
万博さん「これ狩人か。。。のばしてるの」
東証一部さんの独り言「ジョン狩人かなぁ」
ゲームマスター「ちなみに」
ネクストンさんの念話「長い」
院長さんの会話「ネクストンとかりんとうが狼だったら脱帽だなぁ」
誰でもさんを狙います。 >>> 掏摸 <<<
ネクストンさんの念話「狼狼と吊る感じが一番
もしくは狼吊って最後まで生きるか」
ネクストンさんの念話「これは飽和進行されるから、ぺけぽん」
ネクストンさんの念話「一番いいのは村村村と吊ることだけど」
ネクストンさんの念話「しらね」
木曾さんの独り言「狩人GJこないかなー」
掏摸さんの遠吠え「狩人生存は濃厚だろうし、早噛みで確かめるの遅れたなあ。」
ネクストンさんの念話「ふむん」
ネクストンさんの念話「狩人、狼、狐
まあCOは結構あるけど」
輪転さん「ああ、漏れてるの。知らんかった。」
掏摸さんの遠吠え「それよりかは、最後まで素村として生き残る方が逆に得策かな?」
見えない点線さん「お疲れ様。霊は残さんとそれこそ狐勝ちコースだよぅ。」
木曾さんの独り言「共有GJです」
掏摸さんの遠吠え「んー、狐と殴りあう? グレ噛むの、嫌なんだよね。自分のグレーを圧殺しそうで。」
ゲームマスター「輪転さんおつかれさまでした。酉、漏れてるみたいですよ。変更推奨します。」
かりんとうさんの独り言「とりあえず、ルージュバックさんと誰でもさんは村だな。」
万博さん「霊能結果だしたほうがいいぽねこれ」
掏摸さんの遠吠え「自分、だれからも疑われていないな。今のところ。相方、お疲れ。」
輪転さん「おつかれさまです。」
ネクストンさんの念話「3か
多いわ」
ネクストンさんの念話「あとなん吊りだよ」
万博さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/02/01 22:46:23)
輪転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルージュバックさん0 票投票先 → 輪転さん
概ねさん0 票投票先 → 東証一部さん
ネクストンさん0 票投票先 → 輪転さん
院長さん0 票投票先 → 輪転さん
東証一部さん1 票投票先 → 輪転さん
誰でもさん0 票投票先 → 輪転さん
輪転さん8 票投票先 → かりんとうさん
掏摸さん0 票投票先 → 輪転さん
木曾さん0 票投票先 → 輪転さん
かりんとうさん1 票投票先 → 輪転さん
ネクストンさん「だから終わったらゆーとるやろwww」
東証一部さん「了解。だが、それは終わってからゆっくりやることにする。
今やるのは時間ないねん」
概ねさん「そんな訳無いだろ、最初に吹っかけてきたのはネクストンの方だぞ、ログ見ろ>木曽さん」
ネクストンさん「戦術面だから村終わったら調べてくれ
それ言えるなら君は素で提案してたと考えてみるから >東証」
院長さん「ぶっちゃけ狩人はあぶってもいいんだよね」
東証一部さん「順番変わるって、その一日が重要なんだよ。」
万博さん「けどネクストンにロックオンしてる人もいるからまだわからんぽね」
掏摸さん「ネクストンさんは、素村か狼って感じだね、そこは素村だと思うけど。」
概ねさん「それ一日早く狩人炙るだけじゃね?>ネクストン」
ネクストンさん「順番変わるだけだから、狩人どうこうってのは結局あまり意味がない」
かりんとうさん「うーん。違うっぽいね。」
木曾さん「概ねさんって誰彼かまわず喧嘩ふっかけてるねw」
東証一部さん「昨日の万博吊りが狼有利になる理由をプリーズ。
正直、自分には分からない>ネクストンさん」
藍子さん「おうどんになりそうですの」
ゲームマスター「掏摸さんしだいになりました。」
ネクストンさん「結局グレー指定明日から始まるんだよね
今は今日か」
輪転さん「とりあえず、グレランか指定だがって言おうとしたら先にきてた」
ネクストンさん「後、東証さ」
見えない点線さん「これ狐勝ちかもしれんね。」
概ねさん「なぜ 東証 じゃないのか」
万博さん「狩人COしないのか」
ネクストンさん「グレー指定に決まってんだろ >おおむね」
東証一部さん「概ねは意見が食い違っていることは、完全に食い違ってるけれど村の印象かな」
輪転さん俺が指定か。COありません
ネクストンさん「3日目あたりの僕の意見を拾ってくれてありがとう」
概ねさん「じゃ、どうすりゃ良かったんだよ?>ネクストン」
万博さん「狩人COであぶり出し」
ルージュバックさん「なんなの?」
掏摸さん「誘導っていうか、前日に思ったことを、投票時間と夜の時間を利用して、書いていただけですがね。まあ、なにも喋らないの、嫌いなんで。」
院長さん「まぁそうだね」
見えない点線さん「ほー。」
ジョンマクレーンさん「お疲れ様でした」
院長さん指定は輪転
ネクストンさん「実際あっこで万博吊りって狼に有利だと思うんですよね僕」
ジョンマクレーンさん「ネクストン
[妖 狐]

こら!信用欲しいなら占えと言ったじゃないか!ぷんぷん」
院長さん「きちんと誘導してくれる二人はいいなー」
ルージュバックさん「概ねは結局」
東証一部さん「ペット進行するわけがないと思ったからねぇ。
ゆえ、反対意見を述べることは当然だよ。あと、吊り希望はルージュバック」
ゲームマスター「ジョンマクレーンさんおつかれさまでした。」
ネクストンさん「◆輪転 「リスク考えると、ここで破綻占吊りしておけばいいと思うけどな。」
◆東証一部 「グレーは反対だな。残す理由は狐勝利の防止くらいしかない。
狼吊れてないから、狐勝利防止にあまり意味はない。それよりも狩人に当たりたくない」
◆掏摸 「やっぱりそこ、初日のスタンスからして、一番真なさそうって自分は発言してたけど……霊能真で一匹も釣れてないんで、処刑ですね今日は。」

◆かりんとう 「確定●先に切る方が狐ケア面であやういとおもうぬ」

かりんとうさん。あなただけが頼りです」
誰でもさん「おはよう」
掏摸さん「グレーで気になる場所をあげるとするならば、東証一部さんとルージュバックさんかな。東証一部さんは初日からやや浮いているような印象を与えているけど、万博さん処刑の日に、自分がペット進行反対の旨を言った途端に自分に意見併せてきたのが、気になったかな。ルージュバックさんは、偽占いの万博さん処刑の日に、発言がほぼまったくなかった。で、二人とも、ほぼ暫定白の位置に、初日投票。」
見えない点線さん「お疲れ様でした。」
院長さん「おはようー」
木曾さん「霊能CO 万博さんは●でした
占いは真狂狼 狼あと2人、狐不明」
輪転さん「おはようです。」
ルージュバックさん「おはよう」
東証一部さん「おはよう」
ネクストンさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
万博さん「おつですぽ」
概ねさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/02/01 22:40:29)
ジョンマクレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンマクレーンさんを狙います。 >>> 輪転 <<<
ネクストンさんの念話「3,4択噛み」
ネクストンさんの念話「そんな感じ? そんな感じ」
ネクストンさんの念話「なのでかりんとうさんをいちゃいちゃするかんじで」
ネクストンさんの念話「村に逆らったので死ぬ確率が高いです」
見えない点線さん「いやぁ、誤爆しかけたから全然だいじょーぶ。」
ネクストンさんの念話「事故って勝てる確率は高まりましたが」
万博さん「狂人はすまんぽね
まあ、許してくれぽ」
万博さん「ジョンというといいぽ」
輪転さんの遠吠え「それじゃ、1:25位に噛みますね」
掏摸さんの遠吠え「狩人は霊能護衛してますよ。」
輪転さんの遠吠え「暫定○のとこですね。了解。
護衛大丈夫かな」
掏摸さんの遠吠え「暫定○がいいかな。じゃあ、相方に噛みをお願いしようかな。」
見えない点線さん「マクーレンって誰だよ。逆に言いづらいだろ。」
藍子さん「ネクストン占うかどうか迷ったけど」
院長さんの会話「狩人あぶり気にするよりは飼い進行のが安定なんだけどな。」
掏摸さんの遠吠え「マクーレン噛んでもいいかもね。」
輪転さんの遠吠え「グレ噛みで行こうかと思うけどどうする?
それとも、暫定○のほうにする?」
東証一部さんの独り言「まともな死亡狩人候補が、1発言しかしない瓶詰しかいないんじゃ、ほぼ生存だと思うんよ〜」
藍子さん「遺言呪殺しなくてよかったわマジで」
ゲームマスター「万博さんおつかれさまでした。」
ネクストンさんの念話「あら嬉しい」
誰でもさんを護衛します。 >>> ルージュバック <<<
輪転さんの遠吠え「おつかされさま、相方さん」
ネクストンさんの念話「何か有利進行してくれています」
万博さん「おつですぽ」
見えない点線さん「お疲れたま。」
4日目の夜となりました。(15/02/01 22:35:49)
万博さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルージュバックさん0 票投票先 → 万博さん
概ねさん0 票投票先 → 万博さん
万博さん10 票投票先 → 東証一部さん
ネクストンさん0 票投票先 → 万博さん
ジョンマクレーンさん0 票投票先 → 万博さん
院長さん0 票投票先 → 万博さん
東証一部さん1 票投票先 → 万博さん
誰でもさん0 票投票先 → 万博さん
輪転さん1 票投票先 → 万博さん
掏摸さん0 票投票先 → 万博さん
木曾さん0 票投票先 → 万博さん
かりんとうさん0 票投票先 → 輪転さん
見えない点線さん「呪殺した日は死にたくないなぁ。●の日で前もって呪殺出してないならまぁ仕様がないかって思うけど。」
ゲームマスター「凄く凹みます。」
ゲームマスター「●引いた日と呪殺出した日に襲撃死すると」
藍子さん「狐は吊れそうなかんじ」
万博さん「つまり占い真狂」
輪転さん「リスク考えると、ここで破綻占吊りしておけばいいと思うけどな。」
万博さん日誌

2日目 護衛:誰でも 死体:見えない点線
3日目 護衛:誰でも 死体:藍子
かりんとうさん「確定●先に切る方が狐ケア面であやういとおもうぬ」
概ねさん「掏摸、お前ルビ付けてから言えよ、誰も読めねえよ」
万博さん狩人CO
東証一部さん「初日かい? それでも、今残ってるかもしれないだろうよ狩人。
その可能性を見ての主張だよ>概ねさん」
かりんとうさん「狩人ヒットしたらそれはそれでない?」
ネクストンさん「ってだけですけど
やらないんですね」
掏摸さん「どうせ、概ね○とかも、適当に今作ったんじゃないの? で、対抗噛めなかったら、●打ちして吊り縄消費させる作戦だったとか、って勘ぐってみる。」
東証一部さん「グレーは反対だな。残す理由は狐勝利の防止くらいしかない。
狼吊れてないから、狐勝利防止にあまり意味はない。それよりも狩人に当たりたくない」
概ねさん「既にグレーCO聞かずに吊ってんですけど>東証」
ネクストンさん「狩人ヒットとかいうよりも
狼とほぼおける位置を飼う方が有意義」
万博さん「実は大事な話があるんだ・・・」
院長さん「視点とかいわなくても木曽真は疑ってないから安心して」
かりんとうさん「ぐぬんぐぬん・」
万博さん「霊界でマッサージしてもらうわ」
木曾さん「私視点狼3人です」
東証一部さん「ネクストンさんは、グレー吊りor指定で狩人HITを気にしないの?」
概ねさん「ふざっけんな、お前起きてたのに挨拶なしなのかよ>ルージュバック」
院長さん「飼い進行でもいいのか。でも面倒な。」
掏摸さん「ペット進行するとすると、霊能真で生き残ってるんで、狩人あぶり出しが怖くない?」
藍子さん「噛み切り予定かせっかく●引いたのに」
万博さん「最近肩こりがひどくてな・・・」
かりんとうさん「指定かグレランはさんでよくない?」
ルージュバックさん「ありがとう」
東証一部さん「参考にして吊るので、さようなら〜」
概ねさん「ルージュバックの俺へのありがとう待ち」
万博さんはい、出しました
ネクストンさん「飼い進行しないんだ」
万博さん占い理由

つれそうなところにところかまわず誘導してるので
役持ちくさかったので占いました
万博さん占いCO 概ね○
東証一部さん
◆万博さん 「占い結果きいてよ〜」
とりあえず、出してみて
掏摸さん「やっぱりそこ、初日のスタンスからして、一番真なさそうって自分は発言してたけど……霊能真で一匹も釣れてないんで、処刑ですね今日は。」
ネクストンさん「ふぁ!?」
万博さん「占い結果きいてよ〜」
ネクストンさん「グレーをぶち抜いて行きましょうか」
見えない点線さん「ご不孝様ネ。」
かりんとうさん「今日からペットだね(にまー」
輪転さん「破綻した占い吊りましょう。」
東証一部さん「噛み切り、と。
昨日言ったとおりジョンさんは囲い候補からは除外できる。
漂白気にするなら誰でもさんだけど、ぶっちゃけ放置安定」
ゲームマスター「藍子さんおつかれさまでした。」
ジョンマクレーンさん「お休み」
院長さん万博吊りね
木曾さん「万博さん用無し」
誰でもさん「おはよう」
万博さん「占い結果いります?」
輪転さん「おはようです」
掏摸さん「噛みきりかよ。乙。」
藍子さん「ぎゃーー」
万博さんニヤニヤ
院長さん「おはよう」
ネクストンさん「おはよう」
見えない点線さん「お疲れ様。」
東証一部さん「おはよう」
概ねさん「おはよう」
木曾さん「霊能CO WHOさんは○でした」
万博さん「おはようこ」
かりんとうさん「おはよう」
掏摸さん「蘭子さん狂じゃないかな、昨日の態度からして。で、本日死体なしなら、GJが発生していたとすると、霊能GJの気がするんだけど。」
4日目の朝となりました。(15/02/01 22:28:45)
藍子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藍子さんを狙います。 >>> 万博 <<<
ネクストンさんの念話「予想では明後日に指定されると思っているんですけど」
ゲームマスター「グレラン村になると妖狐が有利な気も。」
ネクストンさんの念話「べーぐーれ!
はい!
べーぐーれ!」
見えない点線さん「夜の独り言も何もない村だなぁ・・・」
万博さんの遠吠え「130」
輪転さんの遠吠え「囲い等はまかせるよ。俺に○でもいいし。」
掏摸さんの遠吠え「噛めたら、素村に●とか。」
掏摸さんの遠吠え「逆囲いしてもいいかもね。」
WHOさん「おつです」
万博さんの遠吠え「概ねに○うっとくよ」
輪転さんの遠吠え「その時はその時で。初志貫徹しましょう」
見えない点線さん「ここで噛めないと厳しいねぇ」
藍子さんの独り言「占いCO 掏摸さん●でした」
万博さんの遠吠え「んまーいい、噛み切る
死体なしでたらワロスワロス」
見えない点線さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「WHOさんおつかれさまでした。」
ネクストンさんの念話「噛んでくれたのは非常にうれしいんですけど
耐えれるのでしょうか」
輪転さんの遠吠え「噛み切りですね」
掏摸さんを占います。 >>> 藍子 <<<
万博さんの遠吠え「って噛めるかびもうな気もする」
掏摸さんの遠吠え「だね、よろしく。」
万博さんを護衛します。 >>> ルージュバック <<<
万博さんの遠吠え「さて噛みきりますね」
3日目の夜となりました。(15/02/01 22:24:11)
WHOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルージュバックさん0 票投票先 → WHOさん
概ねさん1 票投票先 → 東証一部さん
万博さん0 票投票先 → WHOさん
ネクストンさん0 票投票先 → WHOさん
ジョンマクレーンさん0 票投票先 → 概ねさん
院長さん1 票投票先 → WHOさん
東証一部さん1 票投票先 → WHOさん
誰でもさん0 票投票先 → 輪転さん
輪転さん1 票投票先 → WHOさん
藍子さん0 票投票先 → WHOさん
掏摸さん0 票投票先 → WHOさん
木曾さん0 票投票先 → WHOさん
WHOさん10 票投票先 → 院長さん
かりんとうさん0 票投票先 → WHOさん
見えない点線さん「でしょうねぇ。」
ゲームマスター「噛み切り予定で万博さん破綻回避で順番決めたみたいですね。」
かりんとうさん「のっきな」
ジョンマクレーンさん「白2つ貰ったから一服してた」
WHOさん「投票先は捨て票する」
概ねさん「藍子 : 木曾○ →

 万博 : 見えない点線○ →

 見えない点線 : 誰でも○ →

ほらよ」
掏摸さん「蘭子さん、遅い理由は狂だからかな? 真抜かれたか?」
ルージュバックさん「何故くれない」
東証一部さん「左上から順番に言ってるだけだ>概ねさん」
藍子さん「はいはい分かりました>木曾さん」
院長さん「WHOの遺言はしかと受け取った。」
ネクストンさん「と思ってたんですけど、ジョンさん白貰いオハステするタイプだったんですね
軽蔑しました」
概ねさん「◆ネクストンさん 「概ね、ルージュバック、輪転
あたりが役持ってそうと思っています
右に行くほど人外っぽい役持ち臭です」

なんだこれ、俺が一番下っ端みたいな言い方すんな」
木曾さん「明日は連打しても朝一で結果出すように>藍子さん」
万博さん「◆万博さん 「占いCO 見えない点線○」

コレ昨日の私」
誰でもさん「広い視野で見れば大丈夫」
木曾さん「藍子さん、遅いですね発言スルーですか?」
院長さん「いちおうベグリの可能性考慮してって感じだね。
狼目線で区別つく○ひとつしかないわけだしな。」
WHOさん「今日WHO吊り把握とか指定いいねとか言ってるのは狼だと思う」
東証一部さん
◆概ねさん 「院長、そんなとこより東証をさっさと監理ポスト行きにしようぜ」
もっと疑心暗鬼を楽しもうっす」
ルージュバックさん「昨日の占い結果ください
ログが飛びましたお願いします」
藍子さん「指定把握です」
掏摸さん「これはべぐりの可能性も十分にあると思うよ、で、万博さんは偽物っぽいね、やっぱり。万博さんが狼だと、占いの内訳は判別ついていない可能性大だからね。」
見えない点線さん「まーた危ない位置に誤爆しかけたわ喰われて良かった、狼には申し訳ないけど。」
ネクストンさん「概ね、ルージュバック、輪転
あたりが役持ってそうと思っています
右に行くほど人外っぽい役持ち臭です」
WHOさん「非狩人狙いなら良い指定」
かりんとうさん「力強き共有!」
輪転さん「グレランでなく、指定とな。
WHO吊り指定把握した」
東証一部さん「今日が真噛みだったとしても、狼がジョンさんを囲う+狂人がたまたま囲う。
この可能性は低いだろうし、ジョンさんは囲い候補ではないと考える。」
院長さん「ありがと。保護ってことで吊られてくれ。」
万博さん「私は対抗占い<初日」
概ねさん「院長、そんなとこより東証をさっさと監理ポスト行きにしようぜ」
WHOさんなにもないよ
ネクストンさん「ジョンマクレーン自体は普通に村人っぽいので結果自体は信用してます」
WHOさんおはすむら
ルージュバックさん「誰か昨日の占い結果くらいください」
輪転さん「ジョンマクレーンが2人から○ね。とりあえず占い放置でグレランでいいと思うよ」
院長さん指定:WHO
掏摸さん「んー、見えない点線さんは、昨日の発言スタンスだと真狂狼のどのポジションもありそうだったけど、対抗占いが3人の中で発生していると考えるとねー。」
木曾さん「藍子さんは毎日様子見なのか貼るのが遅いですね」
藍子さん「ははあ狂噛みですね」
東証一部さん「占い噛み、とな。
内訳真狂狼だとして、初日から占いの真偽判別つく可能性が相当に限定される。
とりあえず放置でよくないか?」
かりんとうさん「まあ、占い噛むわよね・・・」
万博さん「グレラン続行しよう」
WHOさん「おはようこ」
概ねさん「あーあ。
おはよう」
ジョンマクレーンさん「おはようございます」
藍子さん理由 ◆ジョンマクレーンさん 「信用を得たい占いはネクストンを占ってみろ!何かが起こるぜ」
初日からいきなり占い誘導ですかネタかもしれませんがいきなり誰かを占えとはなんですか?占われたくない人外ですか?
初日だから仕方ないのかもしれませんが把握系発言多めで気になりました
見えない点線さん「お疲れ様でした。おー、良かった。誤爆するところだった。」
誰でもさん「おはよう」
ネクストンさん「おはよう」
ゲームマスター「見えない点線さんおつかれさまでした。」
ルージュバックさん「おはよう」
院長さん「おはよう」
万博さん
占い理由

偶然にもステルスに誘導かけたところから占います
◆ジョンマクレーンさん 「俺は不死身だ!おはようこのWHOに吊り誘導させてもらうぜ」
ゲームマスター「漢字1つ入れるだけで概ね安全になるマス。」
東証一部さん「おはよう」
輪転さん「おはよう、占いが噛まれてるな」
藍子さん「占いCO ジョンマクレーンさん○でした」
かりんとうさん「おはよう。焦って○貰いに投票しちゃった。ごめんね!てへぺろ!」
掏摸さん「一般的な真狂狼のイメージですね。で、対抗占いがあったり、霊能占いがあったりと、まあ、そういう内訳なんだけど、発言やスタンスで見ると、万博さんの真は薄そうかな、ここは飛び出しの狂と読む。」
木曾さん「霊能CO 瓶詰めの地獄さんは○でした」
万博さん「占いCO ジョンマクレーン○」
3日目の朝となりました。(15/02/01 22:17:01)
見えない点線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見えない点線さんを狙います。 >>> 万博 <<<
見えない点線さんの独り言「掏摸さんかな、●打ち先は。」
見えない点線さんの独り言「これ悩む・・・」
瓶詰めの地獄さん「失礼いたしました」
輪転さんの遠吠え「了解です。」
掏摸さんの遠吠え「了解。把握したよ。」
木曾さんの独り言「どの占いが噛まれるのかなー」
万博さんの遠吠え「130噛み」
万博さんの遠吠え「見えないからいくね
噛みきりでおねがいしま」
瓶詰めの地獄さん「本当ですね」
ネクストンさんの念話「占い日記を捨てますか?
 はい
→いいえ」
掏摸さんの遠吠え「蘭子のが真っぽいけど、護衛ついてそう。」
万博さんの遠吠え「見えない噛むか
愛子カムと真っ先に私吊りだから」
ゲームマスター「◆U6FjNoKZO6でググったら出てきますよ。」
輪転さんの遠吠え「どっちかといえば、藍子のほうが真ぽいな」
万博さんの遠吠え「占いぬきますよ
万が一私吊られた場合、噛みきってね」
ジョンマクレーンさんを占います。 >>> 藍子 <<<
ネクストンさんの念話「いや、僕投票というよりは
2票入ってることにですね」
瓶詰めの地獄さん「それ本当ですか」
ネクストンさんの念話「誰でもさん 2 票 投票先 → ネクストンさん」
輪転さんの遠吠え「発言1が吊れ。おはすてもいたな。」
万博さんを護衛します。 >>> ルージュバック <<<
ゲームマスター「びん詰めさんの酉は割れ酉ですよ。キーが平仮名だけというのは厳しいかと。」
万博さんの遠吠え「さてどっちが真っぽいでしょう」
ゲームマスター「瓶詰めの地獄さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/02/01 22:12:29)
瓶詰めの地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルージュバックさん0 票投票先 → ジョンマクレーンさん
概ねさん0 票投票先 → 東証一部さん
万博さん0 票投票先 → WHOさん
瓶詰めの地獄さん6 票投票先 → 東証一部さん
ネクストンさん1 票投票先 → 瓶詰めの地獄さん
ジョンマクレーンさん2 票投票先 → WHOさん
院長さん0 票投票先 → 瓶詰めの地獄さん
東証一部さん2 票投票先 → 瓶詰めの地獄さん
誰でもさん2 票投票先 → ネクストンさん
輪転さん1 票投票先 → 誰でもさん
藍子さん0 票投票先 → 瓶詰めの地獄さん
掏摸さん0 票投票先 → ジョンマクレーンさん
見えない点線さん0 票投票先 → 瓶詰めの地獄さん
木曾さん0 票投票先 → 瓶詰めの地獄さん
WHOさん2 票投票先 → 輪転さん
かりんとうさん0 票投票先 → 誰でもさん
WHOさん「おやすむら」
かりんとうさん「内訳が分かってすっきりすっきりな村だ」
東証一部さん「相方初日把握したよ」
ルージュバックさん「そういう心です」
藍子さん「相方初日把握」
ジョンマクレーンさん「oh......なんてこった」
輪転さん「初日が共有ですか。
なら役欠けはなしですね」
概ねさん「ネクストンが何か空回りの深読みに近いこと始めたな」
ネクストンさん「どや? どやじゃなかった >院長」
掏摸さん「霊能噛みなら、信頼勝負かもしれないけど、偽物が●出しする時は遅めの●出しのCoになる可能性あるから、そこだけ注意してみておこう。」
木曾さん「そういうブラフいらないです」
万博さん「相方初日はいいニュース」
見えない点線さん「木曾っち真確定おめっとさん。」
かりんとうさん「なんてこと」
院長さんよく分かったな。実は木曽が共有だ。
とかじゃくて初日犠牲者が相方。
藍子さん「●を狙っていきますよと」
ネクストンさん「おはようこ嫉妬民はここまで広がっているのか・・・・」
東証一部さん「これで、誰でもさんが共有の相方だったらひどい結果になるな。初日ゆえ仕方ないにしても」
かりんとうさん「狐混じってない普通の展開っぽいねなんとなく。」
見えない点線さん「明日は●狙いだねぇ、完璧に。
対抗が狂狼なら霊喰いとかでない限り、狼の対抗は○出してくるだろうし。」
概ねさん「院長が共有とかインモラルだろ、概ね」
ジョンマクレーンさん「信用を得たい占いはネクストンを占ってみろ!何かが起こるぜ」
ネクストンさん「多分木曾が共有で霊能かけみたいな感じです」
万博さん「対抗も霊能うらなってたりとグレーひろいっすな」
輪転さん「3−1−1 グレランですね。」
院長さんグレラン
ジョンマクレーンさん「万博のグレーが少し広いですね」
藍子さん「ありゃま霊能占ってしまったか」
ネクストンさん「おはようこ >ジョンマクレーン」
東証一部さん「と思ったら出てきた。○から出てきていること踏まえると真目でいいか。
個人的にはどこかで噛まれてほしいとは思うところ」
輪転さん「霊能出てた。共有もでてるな
院長が共有ね」
概ねさん「○から2役職でグレーあんま減らんな」
藍子さん「じゃあグレランしますか」
瓶詰めの地獄さん「ルージュバックさんの視野の広さに期待しています」
掏摸さん「占い三人は、めちゃくちゃ早いわけじゃないけど、●出しがないことを確認した上でのカミングアウト。」
見えない点線さん「対抗占いしないで良かった、かな?」
かりんとうさん「3-1かね」
院長さん共有CO
輪転さん「霊能はまだかな」
ルージュバックさん「広い視野で臨みます」
万博さん占い理由

一人しかいなかった右さん
藍子さん理由 初日なので隣占いです。一番端っこなので対応もされにくいでしょう
木曾さん霊能CO
ジョンマクレーンさん「俺は不死身だ!おはようこのWHOに吊り誘導させてもらうぜ」
東証一部さん「対抗占いが1.霊能は初日かな」
誰でもさん「おはよう」
概ねさん「相互占い一箇所か」
見えない点線さん同色アイコンで、CN思いつかなさすぎな人その2の方を選択。
輪転さん「おはー」
WHOさん「おはようこ」
概ねさん「おはようございます」
ジョンマクレーンさん「おはようございます」
東証一部さん「おはよう」
ルージュバックさん「おはよう」
藍子さん「占いCO 木曾さん○でした」
見えない点線さん占いCO 誰でもさん○でした。
ネクストンさん「おはよう」
院長さん「おは」
万博さん「占いCO 見えない点線○」
かりんとうさん「おっはよー!」
掏摸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/02/01 22:05:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 万博 <<<
ネクストンさんの念話「初日占い理由撲滅委員会です
副会長に任命されました」
見えない点線さんの独り言「16。普通。」
輪転さんの遠吠え「了解」
見えない点線さんの独り言「初日呪殺出ればまー無理せず潜伏するし、●出ても潜伏する。」
万博さんの遠吠え「噛み130」
見えない点線さんの独り言「占いCO 誰でもさん○でした。」
万博さんの遠吠え「んじゃ適当に○うってでますね」
輪転さんの遠吠え「狩人日記は書いておきます。
占い騙りお願いします。」
万博さんの遠吠え「残り30秒で意思決定なければ自分します」
輪転さんの遠吠え「分かりました。潜伏します。」
藍子さんの独り言「占いCO 木曾さん○でした」
掏摸さんの遠吠え「●打ちされたら、速やかに長文で霊能CCOします、で、狩人日記書く。」
万博さんの遠吠え「あ、輪転さん次第〜」
ネクストンさんの念話「なんかGMの村で新年から狐配布される率が非常に高い気がする」
万博さんの遠吠え「自分騙りでいくなら真噛み切りでならでますが・・」
掏摸さんの遠吠え「じゃあ、万博さん、お願いできるかな。」
輪転さんの遠吠え「人狼自体ひさしぶり、下手でいいならやってみようか」
ゲームマスター「南国育ちさんの人狼率が妙に高いですね。」
万博さんの遠吠え「どっちでも〜」
ジョンマクレーンさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
見えない点線さんの独り言「ま、さくっとやることやりますかね。誰でも歓迎村ですからね。」
ネクストンさんの念話「はい」
掏摸さんの遠吠え「語りたい人いますか?」
万博さんの遠吠え「GMめまた狼くばりやがったな」
見えない点線さんの独り言「おー、狂人さんでした、よろしくお願いします。」
木曾さんを占います。 >>> 藍子 <<<
輪転さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
掏摸さんの遠吠え「またかよ、二字熟語グループwww」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
東証一部さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 22:01:18)
概ねさん「よろしくお願いします」
木曾さん「よろしく」
東証一部さん「よろしくお願いします」
掏摸さん「よろしくです」
ジョンマクレーンさん「よろしく」
輪転さん「よろしくおねがいします」
藍子さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認します。59分以降で。」
kariさんが輪転に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです。」
さんがかりんとうに名前を変更しました。
かりんとうさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/02/01 21:57:06)
かりさんが瓶詰めの地獄に名前を変更しました。
kariさんが東証一部に名前を変更しました。
kariさんがネクストンに名前を変更しました。
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
kariさんがジョンマクレーンに名前を変更しました。
kariさんが院長に名前を変更しました。
RじゃないさんがWHOに名前を変更しました。
kariさんが誰でもに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
WHOさん「こんばんは」
ゲームマスター「ゆっくりお休み下さい。」
ルージュッバックさんがルージュバックに名前を変更しました。
kariさんが藍子に名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
Rじゃないさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:53:29)
見えない点線さん「休養ならやむなし。」
ゲームマスター「40分以前の赤キック。」
かかしさん「ごめんなさいっす〜休養でぬけるっす(´;ω;`)」
kariさんがルージュッバックに名前を変更しました。
アスカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木曾に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが見えない点線に名前を変更しました。
木曾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:51:56)
kariさんが万博に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見えない点線さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:51:22)
掏摸さん「こんばんわ☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:50:48)
藍子さん「こんばんは」
輪転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:50:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:50:16)
ゲームマスター「よろしくですー」
誰でもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:45:21)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
東証一部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:44:31)
院長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:43:31)
ジョンマクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:41:29)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「上村もう少しかかりそうですねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ネクストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:39:21)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:36:15)
瓶詰めの地獄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:33:38)
ゲームマスター「よろしくですー」
万博さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:31:53)
ゲームマスター「アスカさんは日本語を打てるPCBですか?」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさんが概ねに名前を変更しました。
概ねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:25:55)
アスカさん「yoro
アスカさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:25:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ルージュバックさん「オオムネ聞いて飛んできました こんばんは」
ゲームマスター「864 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/02/01(日) 21:21:10 ID:327501edc

〜 概ね誰でも歓迎ふつう村 〜 142852番地」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:21:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「よろしくお願いします。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/02/01 21:18:27)
ゲームマスター ★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る