過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
さもえど ◆NxIcM3hip6
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆GAVRttkSlM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
o;1 ◆giGd0fzKKs
[村 人]
(生存中)
 
 
十神白夜
TNK ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
左右田和一
らぐら ◆4SiyIExIUw
[人 狼]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
ねこ ◆zWMc554m8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
イベリコ豚 ◆0lcrOUVZCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
マイソール ◆rPwgGo6MNg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田一二三
おちゃ ◆TITpQte1.o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】希望と絶望のダンガンロンパ村 〜 142851番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了するわね。お疲れ様。
最終日までみんなよく頑張ったわ。楽しい村で私も嬉しかったわ。それじゃ。」
セレスティアさん「村立感謝しますわよ」
罪木蜜柑さん「村ありがとうございますねぇ、きっとお次はもっとお役に立ててみせますぅ」
西園寺日寄子さん「おつかれー。村建てありがとね!」
十神白夜さん「オレが共有でも左右田を吊るのは難しかったかもしれん。狛枝も村アピは良かったが、左右田の潜伏を素直に賞賛しておこう。それではGM村立て・同村感謝だ」
日向創さん「んじゃお疲れ」
大和田紋土さん「あいよ、おつかれ」
日向創さん「うそだああああああああ>狛枝」
葉隠康比呂さん「それじゃ、俺っちもログ読んでくるべ!
GM様及び村一同お疲れだべ!そして澪田っち、左右田っち、日向っちに盛大な感謝だべ!」
ゲームマスター「それじゃあお疲れ様。まだしばらくは見ておくけれど」
大和田紋土さん「最終日前日にちょっと思ってたけど初日の左右田の西園寺への返しがちょっと引っかかった
けど引っかかっただけ終わっちまったんだよな」
日向創さん「涙無しには観戦できなかったな・・・>GM」
罪木蜜柑さん「初日は言いたいこと他のみんなが言っていたので何も無くなってしまいましたぁ…」
西園寺日寄子さん「悔しいけどモブはモブらしく空気になるのが上手かったよ。ここだけは左右田おにぃと呼んでもいいかも」
狛枝凪斗さん「ああ、残念だけど日向クン。七海さんは今日ボクと徹夜でゲームする約束なんだよ」
左右田和一さん「GM村立てありがとうな!みんなお疲れさん」
田中眼蛇夢さん「では世界の構築。管理に感謝するぞ!
闇の獣共は見事だ。そして占星術者に遅れを取ったが次は同じ轍は踏まぬ。
ではさらばだ!」
澪田唯吹さん「それじゃあお疲れ様っす!お仲間狂人ありがとー!」
ゲームマスター「初日から西園寺さんにボコボコにされて満身創痍の中
最後まで頑張った左右田くんが溶鉱炉に沈んでいくラストシーンは感動的だったわ」
日向創さん「俺もそろそろ七海のコテージに帰るとするか
今夜は徹夜で七海の椅子になると約束したからな、約束だから仕方ないよな」
左右田和一さん「結局どっちだよ!!! >狛枝」
狛枝凪斗さん「もうこんな時間だね、みんなもおやすみ。」
日向創さん「狼はありがとうな!GMも遅くまで村管理お疲れ様だ。狂人くれて本当に嬉しかったぞ!」
セレスティアさん「左右田さんが位置的に強いというのと、発言自体にボロがない、村側は最終日に自分が吊られる事を少し恐れすぎた感じと見受けました」
狛枝凪斗さん「は?言うまでもないよね?>左右田クン」
罪木蜜柑さん「ふ、ふぇぇ?!酷いですぅ>西園寺さん」
苗木誠さん「正直朝を迎えて釣られる事は覚悟していたんだ」
左右田和一さん「LWが日向の場合とどっちが晴れやかになれない? >狛枝」
西園寺日寄子さん「占われないように振舞ってたからグレー狭まってくればそのくらいで指定されるのが妥当だったろうね>セレスおねぇ」
田中眼蛇夢さん「>>罪木
ふむ、なるほどな。3-1となると言う事も被ってしまう、もう少し独自色を出して前に出るべきであったか。
フハハハ!解答に感謝をするぞ!」
葉隠康比呂さん「それは気のせいだべ!>狛枝っち」
ゲームマスター「抜けたわ。左右田くんが吊れるタイミングがあるとしたら、という話ね↓」
狛枝凪斗さん「なんだろう…ボクはどちらの陣営が勝っても踏み台になれるならそれで良かったはずなのに狼が左右田クンていうのが何故か晴れやかな気持ちになれない…なんでだろうね?」
ゲームマスター「最終日より前、でしょうね>大和田くん
十神くんか苗木くん吊り。十神くん吊りは完グレ吊りの日
そして苗木くん吊りの日は完グレを吊って偽占いの○同士で殴り合わせる…
という構図も一応作れたけれど
ただ後者は少しむずかしいわね。苗木くんが吊られ空気ガン盛りだったし」
日向創さん「オレはオレが人外だということがわかってるから絶対オレ以外の役職噛みかと思ったぞ・・・」
西園寺日寄子さん「ゲロブタはゲロブタだからねー>日向おにぃ」
セレスティアさん「といっても西園寺さんは11の時点でCO聞く安定ではありましたね」
苗木誠さん「村アピってやっぱり人狼で一番難しいと思うんだ」
田中眼蛇夢さん「西園寺のその二人称は違和感は無いが」
葉隠康比呂さん「ガチで日向噛みGJ出て焦ったべ>九頭龍っち」
罪木蜜柑さん「す、すみませぇん、途中からログ保存が出来てないんですが2、3日目ですねぇ。最もな事言っていると言われたらそれまでなんですが…、割と他の皆様が言われている内容も多く、疑われるのを怖がる発言目に見えましたねぇ>田中さん」
澪田唯吹さん「創ちゃんGJっすよー衝撃っすね!!」
左右田和一さん「ソニアさんの駄犬CO」
日向創さん「罪木にはおまえとも言ってたきがする>西園寺」
西園寺日寄子さん「(わたしってあんたって二人称使ってたっけ?)」
九頭龍冬彦さん「つーか初日日向噛みかよ!」
葉隠康比呂さん「そ、そうだべな!>澪田っち」
西園寺日寄子さん「はぁ? あんたが駄犬だってことが証明されただけでしょ?
勝ったからって調子に乗るなよモブ面が」
日向創さん「完グレが十神左右田の日に、指定逃れたのが強かったと思った(こなみ)」
大和田紋土さん「左右田にたどり着くチャンスは何回かあったはずだと思う…うーむ悔しい」
九頭龍冬彦さん「まぁ、顔洗って出直してくるぜ。次はペコも参戦させてくれな。じゃあお前らしっかり寝ろよ!」
左右田和一さん「あ、早噛み自由って書いてあった テンプレ写してたのに確認しないゴミプレイヤーの典型だったごめんなGM」
ゲームマスター「霊能→セレスって噛みも上手いわね。完グレを吊る隙を与えなかった。
十神くん吊りの日に吊られなかった左右田くんはよくやったわ。」
大和田紋土さん「あー肩凝ったから誰か揉んでほしいぜ」
葉隠康比呂さん「そ、そのおかげで勝ったべ!>西園寺っち」
澪田唯吹さん「運も実力のうちっすよ康比呂ちゃん!賭けが良い方向に動いていってるの見て唯吹びっくりしてたっすよ!」
左右田和一さん「多分このログ見てもらったらソニアさんもオレのことちょっとは見直してくれるはずだぜ」
田中眼蛇夢さん「>>罪木 どの辺りの言霊でそう捉えた?」
西園寺日寄子さん「◆葉隠康比呂さんの遠吠え 「なら・・・役職噛みは・・・続けるべ。七海っち狙うべ」
救われない……わたし救われないよ」
狛枝凪斗さん「ボクは日向クンの踏み台になれたということなのかな?」
大和田紋土さん「左右田とセレスの絡みにもっと言及すべきだったな
上手い返しされちまったぜ」
日向創さん「NOOOOOOOOOOOOOOOO」
葉隠康比呂さん「まさか災い転じて呪殺対応決まるとは思ってなかったべ・・・>澪田っち」
日向創さん「狛枝はオレの風評被害はやめろ!!!開始前かまわなかったことまだ根にもってるのか?」
田中眼蛇夢さん「対応分作られる程俺様は臭かったという事か……」
七海千秋さん「日向君の事は捨てて狛枝君についていくよ」
罪木蜜柑さん「特に狐と思ったわけではないですが役目に見えましたねぇ>田中さん」
左右田和一さん「ソウルフレンド、結果オーライって言う名言があって」
十神白夜さん「狼の騙り・噛みと潜伏が上手くいった理想的なゲームだったな。真占いが強力だったが狩人抜けていたのは大きかった」
葉隠康比呂さん「いいんだべ!正直あの田中っち呪殺対応作ってくれた衝撃やばかったべ>澪田っち」
ゲームマスター「噛まれた後で確定破綻するよりはいいんじゃないかしら(震え声>日向くん」
罪木蜜柑さん「グレラン()でしたねぇ>霧切さん」
苗木誠さん「おつかれさま!」
澪田唯吹さん「呪殺の時こそ唯吹の眼蛇夢ちゃん○の対応文が輝くはずだったんっすけどね…」
狛枝凪斗さん「七海さん、日向クンはねボクたちの純情を裏切ったんだ…」
苗木誠さん「完グレから吊ってたら。。。」
日向創さん狼も囲えず呪殺対応もできず護衛だけ奪ってあまつさえ無駄噛みさせる狂人がいるらしい
左右田和一さん「GMアナウンスありがとう!割と噛んでいいのかな?って途方に暮れてた」
澪田唯吹さん「唯吹サクッと吊られて勝たせて貰ってありがたい限りっすよ…」
ゲームマスター「朝日奈さんのグレラン指示も面白かったわ。GMとても眼福(キリギリッ」
九頭龍冬彦さん「余計なフラグなんざ建てるんじゃなかったな。左右田うまかったぜ。狛枝悪かったな」
葉隠康比呂さん「左右田っちよく頑張ってくれたべ!澪田っちも本当に助かったべ!ありがとな!」
大和田紋土さん「おつかれー」
田中眼蛇夢さん「大義である!俺様を九尾の妖と見たものは挙手するがいい」
朝日奈葵さん「吊るなら十神の日だったねぇ」
七海千秋さん「日向君そこに土下寝!」
セレスティアさん「狼の戦略と左右田さんの潜伏力がうまくかみ合った感じですわね。
見事ですわ」
朝日奈葵さん「ごめりんこ」
葉隠康比呂さん「お疲れだべ!」
日向創さんソウルフレンドおおおおおおおおおお乙!!!!!!!
左右田和一さん「お疲れ様!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたぁ、左右田さんおねでとうございますぅ!」
ゲームマスター「流石に狩人残りならアナウンスはしないけどね。お疲れ様」
十神白夜さん「お疲れさん。狼陣営見事。オプーナを与えてやろう」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。」
苗木誠さん「なんだよ」
澪田唯吹さん「和一ちゃんありがとー!!」
西園寺日寄子さんこのクソモブ!
モブが吊れた瞬間十神おにぃの発言引用して煽りまくる計画がおじゃんだよ!
上手かったよおめでとう!!!!!1111
人 狼」の勝利です!(15/02/02 00:14:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭龍冬彦さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
澪田唯吹さん「テンプレ写してない感じっすかね?早噛みおっけーっすよ!」
左右田和一さんの遠吠え「わかめてはじめてだからこまけーとこまではわかんねーのにLWになってしまった悲しみをここで打ち明ける」
十神白夜さん「極道と暴走族を生殺しとは末恐ろしいモブだ」
日向創さん「あーそれは激アツ>大和田狩り」
ゲームマスター「最後の絶望はあなたの手にあるわ。好きになさい」
葉隠康比呂さん「そういえばそうだな・・・>狛枝っち」
日向創さん「噛め噛め」
大和田紋土さんの独り言「早く噛んでくれねーかな」
田中眼蛇夢さん「雑種の遠吠えが微笑ましいぞ」
九頭龍冬彦さんの独り言「大和田狩だったら劇アツ」
日向創さん「おうwwww」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ狛枝さぁん。」
左右田和一さんの遠吠え「え、あ、あ、これ噛んでいいのか?」
狛枝凪斗さん「初日得票者が最終日に残っているのもめずらしいね」
九頭龍冬彦さんの独り言「余計なフラグ立てちまったな」
左右田和一さんの遠吠え「マジデ!?」
葉隠康比呂さん「やったぜ!」
西園寺日寄子さん「あー」
田中眼蛇夢さん「フハハハハ!左右田よ、見事だ!」
ゲームマスター「これが希望。そして絶望。」
苗木誠さん「なんだよ」
日向創さん「左右田ー!よくやったー!」
澪田唯吹さん「ひゃっほー!ナイスっす和一ちゃん!」
左右田和一さんの遠吠え「え、ま、まじで!?」
大和田紋土さんの独り言「負けたー」
セレスティアさん「3日目時点でも真狂の見分けはついてなかったのですね」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。」
日向創さん「ゲスすぎるだろそれ>GM」
8日目の夜となりました。(15/02/02 00:13:06)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 左右田和一さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
左右田和一さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
田中眼蛇夢さん「@1だな」
ゲームマスター「朝日奈さんのハーレムなら葉隠・十神・苗木残しじゃないかしら(ゲス顔」
澪田唯吹さん「焦らすっすねー!!」
日向創さん「心臓悪過ぎる〜ソウルフレンドはよく頑張ってくれたぜ・・・」
十神白夜さん「九頭龍はわりと決め打っていたかと思っていたが」
西園寺日寄子さん「九頭龍はロリコン投票だろうね。あいつショタだし」
罪木蜜柑さん「LGを残してグレー噛むと逆ハーと言うやつになりますねぇ」
ゲームマスター「◆九頭龍冬彦さん 「かったら盃だ」
フラグ…かしら」
澪田唯吹さん「むしろサクッと決めてたら怖いっすよ」
七海千秋さん「自分が質問した時点で、納得なんてするはずないんだよねぇ」
苗木誠さん「超高校級の希望と一緒がやだなんて希望厨失格じゃないか」
ゲームマスター「まあ当然のように○待ち」
セレスティアさん「左右田さんに3票は入らなさそうだから引分を祈りますわ」
罪木蜜柑さん「そんな今更私投票について言わなくてもいいですよぅ」
葉隠康比呂さん「い、意図的に○にしたわけじゃないべ!>GMっち」
朝日奈葵さん「最終日だけで印象傾いた気がするなー」
澪田唯吹さん「和一ちゃんめちゃ頑張ったっすよ!」
西園寺日寄子さん「もっと腕にシルバー巻くとかさ」
ゲームマスター「…………ここまで言えば分かるわね(言ってない)」
ゲームマスター「極道と暴走族が確定○ってなんかおかしな話ね」
狛枝凪斗さん「そうだね、まあそのへんはキミたちにおまかせするよ。
ボクは苗木クンと最終日を迎えたくなかっただけだからね、キミたちもでしょ?」
九頭龍冬彦さん「かったら盃だ」
大和田紋土さん「どうだろうねぇ」
左右田和一さん「まあそれはわかったけどそれは村アピになるかっつったらなんねーし誰にだって言えることじゃねーの?あんだけ罪木投票者いたらよぉ」
九頭龍冬彦さん「気張れよ」
澪田唯吹さん「LG(Last Girl)は今朝噛まれちゃったっすからねー」
九頭龍冬彦さん「ツッパリ時だ」
九頭龍冬彦さん「大和田決めたか?」
狛枝凪斗さん「霊能結果白に投票したひともしくは、黒に投票しなかったひとから選んで処刑するってことだよ。
もちろん身内票出来るタイプかどうかも見ないと意味がないよ>左右田クン」
十神白夜さん「ふん、プランクトンの2人が確○で残って恫喝問答とは・・・。こればかりはオレもどちらに転がるか読めん・・・」
西園寺日寄子さん「道頓堀なら友達のけんたくんがやってたけどあそこ以外に深いからあんまり怪我とかしないらしいよ? それでもいいの?>朝日奈おねぇ」
九頭龍冬彦さん「あぁ、そうなのか、ただ、それは澪田吊りって明確なもんじゃねぇだろ」
左右田和一さん「なるほど、ってそれで「澪田吊り推しした」って言い張るには無理があんじゃね…?」
田中眼蛇夢さん「そういえば女神は全滅しているのだったな。良いではないか、華が無くとも勝利と言う栄光の果実は残るのだ。」
日向創さん「へー>大和田」
苗木誠さん「考えたら負けなんだ、最終日は直感なんだよ」
九頭龍冬彦さん「俺はそういう見方で見てる。だが、別に罪木ち澪田は投票で繋がってねぇんだよな」
左右田和一さん「あ、質問あったら答えるわ。昨日いくらか答えた気はするけど」
大和田紋土さん「処刑者に投票したなかからグレランする事」
ゲームマスター「◆大和田紋土さん 「お前が鎖好きの変態って事しかわかんねーよ!!」
そういえばじゃらじゃらさせてたわね、腰のあたりに」
日向創さん「むさい最終日だな 華が無い」
澪田唯吹さん「アウトローな感じっすねー」
十神白夜さん「九頭龍と大和田はその日その日の印象を大事にするタイプに見えるので今日も村アピ必須だ」
西園寺日寄子さん「ヤンキー二人がクズ二人を寄って集って苛めてる構図だね。燃える交ぜろっ!!!」
左右田和一さん「つか前から気になってたんだけどチェーンランって何?投票者全ロラする的な意味?
オレアホだからわかんねー」
狛枝凪斗さん「えっ 変態…?そう?罪木さんて消極的柱じゃなかった?」
朝日奈葵さん「道頓堀飛び込みじゃだめかな…?」
西園寺日寄子さん「そういえばこの村、確定○二人ともガラ悪すぎない?」
大和田紋土さん「お前が鎖好きの変態って事しかわかんねーよ!!」
澪田唯吹さん「さすが日寄子ちゃんえげつない!」
九頭龍冬彦さん「ただ、銃殺の日は完グレ噛みだった。左右田がそんなリスキーな噛みするかっていう話なんだよ」
日向創さん「さんきゅー」
狛枝凪斗さん「もう答えてるよ九頭龍クン」
左右田和一さん「オレ狼の場合、3日目澪田で吊れたんだから、とっとと囲いたいはずじゃね?
けどセレスが噛まれる日まで完グレに残ってた。
これって村アピにならないか?」
葉隠康比呂さん「俺はいつも100対応だべ>日向っち」
九頭龍冬彦さん「左右田は村アピしろ。狛枝は俺の質問答えろ」
狛枝凪斗さん「いまさら左右田クンて日和見であまり自分の意見言わないよね素晴らしい潜伏力だよ!とかどうこう並べ立てるつもりはないよ。
何か質問があれば答えるけれど、白アピも昨日済ませちゃったし。」
大和田紋土さん何も言う事ないか、狛枝、じゃあ一つ質問
狛枝凪斗 「おはよう。あれ、噛んじゃっていいの?」
これ6日目の発言だけど、お前どういう意図感情で発言したんだ?
西園寺日寄子さん「朝日奈おねぇおつかれー! プールの水抜いておいたから飛び込みやってよー!」
狛枝凪斗さん「3日目◆狛枝凪斗「罪木さんの結果が白ならチェーンランも視野にいれたいかな」
>九頭龍クン」
ゲームマスター「大体1分か130……1分半かしら>噛み時間」
苗木誠さん「朝日奈さんお疲れ様」
左右田和一さん「一応苗木投票理由な。
共有FOまで山田でも苗木でもどっちでも共有ありうるんじゃねと思うくらいに言ってる事の内容が薄かったから。
ぶっちゃけオレが吊れなさえすれば村勝ちなんだからどっち先吊っても一緒だと思ったぜ。指定吊りみたいなことになってたけどよ」
葉隠康比呂さん「朝比奈っちお疲れだべ!」
西園寺日寄子さん「グ、グミさえあれば四日くらいなら生き延びられるし!」
狛枝凪斗さん「ボクはもう何も言うことはないけれど。」
九頭龍冬彦さん「狛枝、ログ見返してみたんだがよ、お前いつ澪田吊り押してたんだ?」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
田中眼蛇夢さん「半身半神よ、大義である。」
ゲームマスター「お疲れ様。霊界の水は冷たいわよ?」
狛枝凪斗さん「おはよう。投票済みだよ、左右田クン」
朝日奈葵さん「しんじゃった。」
澪田唯吹さん「そうっすね!頑張れー和一ちゃーん!」
九頭龍冬彦さん「だろうよ」
日向創さん「いつもみんな何分何秒くらいで噛んでいるんだ?」
左右田和一さん「おはようさん」
西園寺日寄子さん「ナエコマバトルの方が面白いからーって流れの方がいいのは同意なんだよねー>霧切おねぇ」
大和田紋土さん「うっす」
8日目の朝となりました。(15/02/02 00:05:39)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
苗木誠さん「日向くんが死んだのに狼は会話が多すぎるから日向くんは狼じゃないって」
葉隠康比呂さん「んま、最終日だべ。あとは左右田っちに託すべ>澪田っち」
ゲームマスター「西園寺さんから金平糖を没収します」
九頭龍冬彦さんの独り言「別に澪田吊り押してねぇよな狛枝」
田中眼蛇夢さん「ほう、魂を分割せし片割れが正解に辿り着いたか
ククッ、霊界に辿り着かねば良いがな?」
九頭龍冬彦さんの独り言「つーか」
ゲームマスター「完グレ吊って○同士で殴り合いっていうのも面白いんじゃない?終わっちゃうから幻の最終日だけど>西園寺さん」
九頭龍冬彦さんの独り言「◆狛枝凪斗
「おはよう。
罪木さんの結果が白ならチェーンランも視野にいれたいかな。
特に大和田クン、キミがもし噛まれずに生きているなら疑わしいと言わざるを得ないよね。」」
日向創さん「恐いな、ドキドキする」
澪田唯吹さん「まあ対応の感じから創ちゃん狂で決め打って良いと思うっすけどね。
セレスちゃん真で日寄子ちゃん噛み先対応だからーって感じだから
ささっと出した康比呂ちゃんの方が狼っぽいっすけど。」
西園寺日寄子さん「検死とかいいから霧山はよっ! はよっ!」
日向創さん「共有噛み切りかな」
セレスティアさん「朝日奈さん、やりますわね」
十神白夜さん「なるほどな。外から見るとそう見えるものか。今回は(どこが真にしろ)占い噛みを回避させたかった意図もあり、あえて占い真偽について意見を出さずに日和見していた部分が多かったと自覚していたのだが>罪木、田中」
ゲームマスター「助けたから霊界に来た…とも考えられるわね。」
朝日奈葵さんの会話「のこったら左右田ー」
九頭龍冬彦さんの独り言「そーなると、初日は霊GJだろうよ」
西園寺日寄子さん「わたしが苗木おにぃの位置なら「位置が悪いし僕吊りでも終わらないだろうから、先に僕吊ってくれるかな。その方がフラットな勝負になると思うんだ」くらい言ってたかも」
大和田紋土さんの独り言「狛枝凪斗 「おはよう。あれ、噛んじゃっていいの?」」
左右田和一さんの遠吠え「まあ頑張るか」
苗木誠さん「霧切さんが助けてくれるはずだったのに」
左右田和一さんの遠吠え「んー」
九頭龍冬彦さんの独り言「初手○は共有の可能性があるから無駄噛みをしたくなかったっていう感じか?」
ゲームマスター「どうかしらね。苗木くんは元より位置が悪いし。ただ、これ面倒なのは日向くんと葉隠くんの内訳が確定してないことなのよね」
大和田紋土さんの独り言「西園寺の返しねえ」
田中眼蛇夢さん「共有のグレスケ提出含めて、意見探りはあまりに露骨すぎると辛いぞ……」
日向創さん「ヒェッ・・・・・」
九頭龍冬彦さんの独り言「いや、俺も大和田も十分囲いくさかったとこだ、○を噛みたくなかったって話かもしれねぇ」
澪田唯吹さん「意見噛み最強で紋土ちゃんかもー(テヘリン」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃはボインな妹がいるからおにぃって呼んであげなーい」
大和田紋土さんの独り言「左右田和一さん 「モブって誰だよオレか?」」
ゲームマスター「お疲れ様。オシオキされちゃったわね、苗木くん」
九頭龍冬彦さんの独り言「囲い候補は狛枝のみ、左右田狼ならあの場面で完グレ噛みするかっていう話」
苗木誠さん「村アピってどうすればいいのかイマイチわからないんだけど」
ゲームマスター「検死くらいはできるけれど…それを言ったらここにいる人たち全員死んでるわよ>西園寺さん」
罪木蜜柑さん「苗木さんお疲れ様ですぅ」
左右田和一さんの遠吠え「苗木指定吊りだったかな?」
田中眼蛇夢さん「幸運のアンテナよ大義である」
葉隠康比呂さん「山田っちもお疲れだべ!」
左右田和一さんの遠吠え「グレランとは」
大和田紋土さんの独り言「まあ、そうなるわな」
九頭龍冬彦さんの独り言「怖いもんだな、人狼ってのはよ」
苗木誠さん「そんなものだよね」
田中眼蛇夢さん「脂肪王よ、安らかに眠るが良い。」
日向創さん「満場一致」
ゲームマスター「GJ>日向くん」
澪田唯吹さん「満場一致っすね、おつかれっす誠ちゃん」
狛枝凪斗さんの独り言「さて、最終日」
朝日奈葵さんの会話「ぶーぶー」
西園寺日寄子さん「あ、ラードおにぃが寝たよー。霧切おねぇ、死姦しないの?」
葉隠康比呂さん「苗木っちお疲れだべ!」
罪木蜜柑さん「十神さん印象結構良かったですよぅ、あくまで私がいた初日の印象ですが…
す、すみませぇん!こんな意見参考にとかならないですよねぇ…」
朝日奈葵さんの会話「ぶれないじゃーん」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃん占い位置だから対応文書いとこ―って書くくらいには占い位置だったっすね」
7日目の夜となりました。(15/02/02 00:01:04)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん1 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん5 票投票先 → 左右田和一さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん「御曹司は3日目にも俺様が言及していたが印象自体は悪くない。寧ろ白さを持つと思うがな。
位置だけで吊らぬなら、確定という事は無かろう。」
日向創さん「お疲れ」
日向創さん「3巻まで買ったぞ」
山田一二三さん「結果が気になりますが、拙者は一足先に眠りますぞ!
皆様、お疲れ様でした!」
田中眼蛇夢さん「占い先がギルティならばなぜ俺様を占わぬ!とは言え3度目の夜に死は覚悟していたが」
澪田唯吹さん「和一ちゃんはあえて凪斗ちゃん投票とかどうっすかね!誠ちゃんの位置で占い噛まないっていう感じで!」
ゲームマスター「露骨にダイレクトマーケティングぶっ込んでおくわ…」
ゲームマスター「――私にしか裁けない絶望(つみ)がある――

偶然にも謎の依頼を受け集結した私達5人の探偵たちを待ち受けていたのは
「犯罪被害者救済委員会」が企む『黒の挑戦』
そして始まる血なまぐさい連続探偵殺人事件の幕開けだった…

ダンガンロンパ霧切 1〜3巻好評発売中。
中学生時代の私が送ってきた日々を赤裸々に明かしているわ、よろしくね。
でも、これを読むのは投票と村が終わってからよ。ここまで言えば分かるわね?」
狛枝凪斗さん「ボクと苗木クンのランじゃダメかな?」
大和田紋土さん「それだけかい()」
セレスティアさん「苗木さん4票でしょうね」
九頭龍冬彦さん「ただ、このまま苗木を放置ってのも少し怖いんだよな」
十神白夜さん「ところでオレがここに残っていたら確実に一番先に吊られていたであろうと言っておこう」
狛枝凪斗さん「そう見えていたならうれしいよ。>大和田クン」
大和田紋土さん「いや〜左右田のセレスに対する発言がまったくないからどう思っていたのかな〜って思って」
苗木誠さん「左右田くんは薄くもなく濃くもなくまさしくモブって感じだよね」
ゲームマスター「正直ノリで適当言ったわ>日向くん」
山田一二三さん「拙者が残されなくて良かったw」
澪田唯吹さん「誠ちゃんそれ誠ちゃん怪しいって返されるやつっすよ。」
九頭龍冬彦さん「3日目の印象的には日向が勝ってただろ。大和田、俺、どっちも占い先としてはギルティだったぜ」
朝日奈葵さん「こんだけ意見出てたらグレーが誰に投票するか見ていきたいじゃん?」
西園寺日寄子さん「◆苗木誠さん 「共有は誰が怪しいと思ってるのか教えて欲しいんだ」
わたしならこの一言で苗木おにぃ吊ってるなー
明日の噛み先考えてるように思えるもん」
狛枝凪斗さん「苗木クンが露骨過ぎてどうしよう」
十神白夜さん「そこが大和田には見えていたのか良いツッコミを入れている。これまでの印象と違い、この日で印象が裏返る可能性もあるな>田中」
大和田紋土さん「だな、狛枝」
狛枝凪斗さん「5日目でしょ?>大和田クン」
苗木誠さん「共有は誰が怪しいと思ってるのか教えて欲しいんだ」
左右田和一さん「セレスについてかァ?んー、他の占いの印象が相対的に悪かったから相対的に真は高く見てたぜ? 便乗臭くなるから岩ねー方がいいかなと思ってたから特に言及してなかったけど >大和田」
狛枝凪斗さん「いいね。どうせLWだろうから。
そのほうが情報が出るだろうし、朝日奈さんばかりに負担はかけられないよね」
九頭龍冬彦さん「山田と昨日意見の交換はしたんじゃねぇのか?>朝日奈」
朝日奈葵さん「引き分けになりそーだったら私に合わせちゃおう」
大和田紋土さんそれと狛枝、なんで俺がお前の事を狩人だと思ったのかわかるか?わからなければいいけどな
朝日奈葵さんグレラン!
田中眼蛇夢さん「いや、雑種も占星術者へ極端に言及を避けている。そこは目に付く可能性はあるぞ、御曹司よ」
十神白夜さん「このまま素直に狼勝ちで決まると思ったが、中々面白いアピール合戦になっているな」
九頭龍冬彦さん「初日の投票もあてにならねぇな」
朝日奈葵さん「これ、指定しないでいってみようか」
日向創さん「大和田紋土さん 「後左右田、お前セレスの事どう見てたんだ?今まで」

〜ドキドキ放課後男子のティータイム〜」
西園寺日寄子さん「澪田吊り誘導は2日目に投票までしてたら完璧だったろうねー」
十神白夜さん「左右田が完全に白い位置に入り込んでいるな。超高校級の幸運同士の殴り合いとは皮肉なものだ」
大和田紋土さん後左右田、お前セレスの事どう見てたんだ?今まで
葉隠康比呂さん「山田っちお疲れだべ!」
狛枝凪斗さん「ボクはね、踏み台に使ってほしいんだよ…」
左右田和一さん「ぶっちゃけなんとも言えねえ…… >大和田」
九頭龍冬彦さん「嫌、完全に昨日の最後の自分の発言への言い訳だ。LW見つけるには到底至ってねぇ>大和田」
狛枝凪斗さん「こう言っちゃアレだけど苗木クン存在感薄いよね?
左右田クンに指摘されるまで見逃していたくらい。彼とボクを最終日に残すのは勘弁してほしいかな。」
罪木蜜柑さん「駒枝さんですかぁ?」
左右田和一さん「狛枝は日向の白だから真っ黒とか言って自分から吊られに来てるような発言がよくわかんねーんだよなぁ」
大和田紋土さん「お前の好きにしろよ、狛枝」
セレスティアさん「狛枝さんがいいアピをされてますね」
朝日奈葵さん「アピールは好きにどうぞ!」
狛枝凪斗さん「誰」
葉隠康比呂さん「け、結果的に最高の結果になったべ!(震え声>日向っち」
澪田唯吹さん「冬彦ちゃんそれで良いっすよ、その最終日で誠ちゃん吊りにならないことは無いと思うっす。」
九頭龍冬彦さん「そうだな、しっかりしとけ>駒枝」
日向創さん「ラードインナイトメアとは」
狛枝凪斗さん「左右田クンと苗木クンで50%だけど今回あまり自信はないと最初から言っておくね。
むしろ白アピするほうが手っ取り早いかな?
澪田さんを吊り候補に推したことと、いちおう面倒な位置って自覚があるからささやかな狩ブラフを撒いたくらい。
逆に黒要素は序盤でセレスさんのうらないに疑念をぶつけたこと、日向クンの囲い。
このあたりじゃないかな?」
山田一二三さん「まさかの狼ですかw」
大和田紋土さん「九頭龍気合い入ってるなー」
ゲームマスター「◆九頭龍冬彦さん 「3日目狐とか言ったがねぇな、それで日向狼だったら間抜けすぎるぜ。葉隠狼だったら話は別だが
3日目はセレスもしくは霊GJが濃厚のはずだ
ど、どっちも違うのよ・・・(目逸らし」
狛枝凪斗さん「いちおう義務として白アピとかしたほうがいい?朝日奈さんの邪魔にならなければいいけれど。」
田中眼蛇夢さん「脂肪の王よ、大義である」
大和田紋土さん左右田、お前苗木と狛枝なら狛枝の方先吊りたいのか?
朝日奈葵さんいないものとしてるけどグレー狩人いる?
西園寺日寄子さん「げっ、ゲロブタ二号が来た!」
苗木誠さん「共有のグレスケみたいなのってあるかな」
九頭龍冬彦さん「3日目狐とか言ったがねぇな、それで日向狼だったら間抜けすぎるぜ。葉隠狼だったら話は別だが
3日目はセレスもしくは霊GJが濃厚のはずだ
狩は死んでる前提としてあと2吊りで対象は狛枝 左右田 苗木
最終日見越す吊りなら狛枝吊りじゃねぇか?そこが狼なら万々歳、そうじゃなけりゃ左右田と苗木で俺らが悩むってことでよ」
大和田紋土さん「おっす」
澪田唯吹さん「おつかれっすよー」
ゲームマスター「ラード・イン・ナイトメア。お疲れ様」
九頭龍冬彦さん「おう」
西園寺日寄子さん「どうせなら超高校級の幸運二択の最終日にしようよー。
勝敗を決する重要なタイミングにモブ残すとかまじありえないっしょ」
葉隠康比呂さん「最後まで見届けなけりゃわからんべ・・・正直俺っちもやれるだけやったが不安だべ>日向っち」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ」
左右田和一さん「おはようさん」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
朝日奈葵さん「おっはよー」
苗木誠さん「おはよう」
ゲームマスター「澪田さんはピンポイントで田中くんの呪殺対応作ってる辺り良かったと思うわよ…」
田中眼蛇夢さん「サオウダ……古に伝わりし左王蛇の名を騙るならば勝利と言う栄光を掴んで見せよ」
7日目の朝となりました。(15/02/01 23:54:02)
山田一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田一二三さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
日向創さん「西園寺噛みミスかよ・・・狩人一発抜きとかオレのご主人はすごいなって終了後トークで褒めたたえようと思ってたのに・・・」
朝日奈葵さんの会話「じゃあ生きてたらしっかりみてみる」
山田一二三さんの会話「明日は苗木殿吊って、最終日がいいかと。」
セレスティアさん「私が下界にいても苗木さんと狛枝さんを吊ってしまいそうですわ」
ゲームマスター「左央田?左と中央かしら??」
西園寺日寄子さん「サオウダーサオウダー」
葉隠康比呂さん「気にしないでくれだべ!>日向っち」
苗木誠さんの独り言「正直今回わかんない」
日向創さん「あ、これ勝てそうか?葉隠の賭けがハマりそうだな」
ゲームマスター「サオウダとは…」
山田一二三さんの会話「狛枝殿は指定した時の反応が役持ちっぽい。」
セレスティアさん「サオウダ殿w」
朝日奈葵さんの会話「私は苗木吊りたくてしょうがない」
日向創さん「サオウダ」
西園寺日寄子さん「はぁ? 噛みミスで死ぬとか死んでも死にきれないんですけど!
葉隠おにぃなんてもうおにぃじゃない! 磁石にくっついた砂鉄で十分だよ!!」
葉隠康比呂さん「いいんだべ!澪田っちもかなり頼りになったべ!」
日向創さん「無駄噛みさせて悪かった」
朝日奈葵さんの会話「狛枝つりたい?」
山田一二三さんの会話「グレーに狩人いるならでてもらって、苗木殿、狛枝殿、サオウダ殿三択ですな。」
左右田和一さんの遠吠え「ま、共有でいいか」
大和田紋土さんの独り言「さて今回はどうなんだろうな」
澪田唯吹さん「すぐ指定されちゃってごめんね康比呂ちゃんー」
大和田紋土さんの独り言「個人的な意見言うと、潜伏狼っていうのは、得てして騙りとラインを切りたがるものである」
左右田和一さんの遠吠え「教えてください!ソニアさん!」
苗木誠さんの独り言「村アピどうしようかな」
葉隠康比呂さん「ちなみに勝ちで日向っちでgjでて焦ったべ。。。
そして噛みミスが呪殺対応になる災い転じてなんとやら展開(震え声」
田中眼蛇夢さん「下界の幸運のアンテナよ……アストラルレベルを高く保て!」
左右田和一さんの遠吠え「これどこ噛んだらいいんだろう」
朝日奈葵さんの会話「セレスさんは狂なら苗木●を100%するからまずない」
九頭龍冬彦さんの独り言「縄増えなきゃあと2吊りか」
日向創さん「狛枝左右田2択だぞ恐過ぎ」
十神白夜さん「なるほどな。狛枝の色が見えない分、日向狼の狛枝囲いにも見れるということか。狛枝を囲って信用やるのであれば初日に囲いそうだが」
葉隠康比呂さん「澪田っち!俺がんばったべ!」
苗木誠さんの独り言「こまえだっぽくね」
朝日奈葵さんの会話「狛枝左右田二択はむずかしいなぁ」
西園寺日寄子さん「うん……あのモブが吊れる未来が正直見えない」
左右田和一さんの遠吠え「あっはい」
日向創さん「頑張れソウルフレンド」
山田一二三さんの会話「セレス殿狂人で、噛む意味ありますかな?」
葉隠康比呂さん「お疲れだべ!」
田中眼蛇夢さん「世界の管理者が本音をさらすか」
左右田和一さんの遠吠え「ひえーあと2吊り逃れるゲーム」
ゲームマスター「お疲れ様。ポキっと折れたわね。」
日向創さん「それもう上5連くらいしか詰めなくないか?」
セレスティアさん「正直左右田さんが一番狼っぽくない発言をしてるわね」
朝日奈葵さんの会話「十神ははずれー」
澪田唯吹さん「おつかれっす康比呂ちゃん!」
6日目の夜となりました。(15/02/01 23:49:39)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
山田一二三さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
西園寺日寄子さん「ちょっと雲行きが怪しく……モブ陣営の勝利とかマジやめてよね」
ゲームマスター「正直そろそろネタがないから投票サックリして欲しいわ」
七海千秋さん「日向君はおじゃまぷよ8列埋まったところからはじめてね」
十神白夜さん「この噛みで葉隠を吊らない選択肢はないので、今日葉隠から何が出ても仕切り直しで見れるだろう。ただ左右田をグレーで置き続けたのは良い賭けだったとように思えるな」
狛枝凪斗さん「うーん…大和田クンも九頭龍クンも狼じゃないって事実がわりと衝撃でさ。
今回あまり自信がないんだよねえ…」
葉隠康比呂さん模擬刀の先制攻撃しようとしたら折れたべ!!!!!
九頭龍冬彦さん「西園寺か田中で狩が死んだと明確にわかったのか
それとも3日目狐だったのか?」
大和田紋土さん「んーなーんか認識の違いなのかね、わかったわかった」
葉隠康比呂さん「それじゃあ最期にこれだけ言っとくべ」
日向創さん「それな>大和田」
左右田和一さん「そりゃそうなんだけどよ、対応できてるのとそれとが完全に食い違ってるっつーか違和感なんだよな >>九頭龍」
山田一二三さん「セレス殿が狂人だとして、噛むメリットがない気がしますな。」
田中眼蛇夢さん「実際には囲い無しと大差は無いか」
大和田紋土さん「というかセレスのグレーに狩人いたら詰みなんだからわりとギャンブルに近いぞこの噛み」
狛枝凪斗さん「え?だって日向クンの白なうえに騙りは対抗の囲いに白かぶせてきたんだよ?
他にSGに出来る位置がいないじゃないか。>大和田クン」
ゲームマスター「ああ…下界じゃ日向くんの色が分からないのよね。
そう考えると葉隠くんの占い先はどう考えていいか捉えにくいわね」
九頭龍冬彦さん「葉隠の3日目の占い先、あれは完全に狂人の手だろ。セレスにも言えることかもしれねぇが>左右田」
大和田紋土さん「あーようするに狛枝狼なら占っちまえばいいやんって話だけど」
葉隠康比呂さん「まぁ俺っちの仕事は終わりだべ!あとは任せるべ!」
大和田紋土さん「なんだよ、自分の事SGとか思ってたのかよ狛枝」
左右田和一さん「つか日向狂に見えてたんだけど、この分だと日向―狛枝で2wあんのか?
つか、葉隠が狂の場合だと苗木○で区別ついてた感じなのかね?」
ゲームマスター「最終日に行ってくれた方がGMとしては嬉しいわね。」
九頭龍冬彦さん「日向狂と見てる人間がいるんなら占い真狼で今日◎か共有護衛いっててもおかしくなくねぇか?>大和田」
日向創さん「セレス噛むなら狛枝○にして左右田逆囲いでもよかったんじゃないかな
わからん オレはそれより七海とぷよぷよして遊んでいたい」
狛枝凪斗さん「ごめんね。さすがにSG候補は噛んでもらえなかったね。>大和田クン」
苗木誠さん「狩人は死んでるんじゃないかなって思ったんだけど」
罪木蜜柑さん「葉隠→苗木・狛枝・左右田で2吊りですかねぇ」
大和田紋土さん「狛枝あたり狩人疑ってたけどな」
セレスティアさん「位置的に苗木さんも狛枝さんも辛いから、左右田さんLWは狼にも勝ち目がありそうですわね」
九頭龍冬彦さん「つーか葉隠、狛枝で囲われてるとか考えなかったのか?」
苗木誠さん「やっぱり葉隠くんは使えなかったね」
大和田紋土さん「何もねー感じか」
狛枝凪斗さん「日向クン狼…?むしろ葉隠クンを切り捨てたか、狂ポジションに行かせたいように見えるけど…」
ゲームマスター「今日の囲いと昨日までの囲いじゃ意味が結構変わると思うけれどね>田中くん」
朝日奈葵さん葉隠吊り
左右田和一さん「いたら出てそーなもんだが >>大和田」
西園寺日寄子さん「3日目の霊護衛云々でしょ>セレスおねぇ
あれをブラフと思い込んでくれる狼なら楽だったんだけどねー」
九頭龍冬彦さん「昨日見た感じじゃ日向狂で信用勝負路線かと思ったが。
ただ、偶数進行だし狂ポジ乗っ取りもあり得るってことか」
ゲームマスター「昨日までに焦って囲わなかったのはかなり上手いと思うわよ。
指定を逃れた左右田くんも含めてね」
葉隠康比呂さん「ありー?セレスっち狂人だったべか・・・
てことは俺っち視点詰んだべ。LW狛枝っちで日向狼だべ」
朝日奈葵さん「ちなみに、葉隠真の日向狼を考えると狛枝狼ね」
狛枝凪斗さん「重いね」
大和田紋土さん「セレスのグレーに狩人いたら吊りきりじゃねこれ?」
田中眼蛇夢さん「と思ったら囲ったか。」
朝日奈葵さん「苗木狛枝左右田からのラン2回と葉隠吊り」
苗木誠さん「ほんとに日向君って狼なのかな」
左右田和一さん「ここでセレス死体?」
九頭龍冬彦さん「これは葉隠狂で間違いなさそうだな」
セレスティアさん「西園寺さん占い視点でも狩人スケスケで困りましたわ」
罪木蜜柑さん「昨日霊能噛みで護衛外してる読みという事なんでしょうかぁ…?グレー狩人じゃないのを祈る感じですねぇ」
苗木誠さん「セレスさんがかまれてるのか」
葉隠康比呂さん俺視点もう二択だべ!50%だべ!余裕のちゃんちゃんだべ!
なん・・・だと・・・・
ゲームマスター「左右田くんを敢えて完グレに残す、というのは割と面白いんじゃないかしら」
田中眼蛇夢さん「賭博の女王よ、呪殺は見事であった」
大和田紋土さん「日向で囲われている=狛枝狼って疑いかけても、単純にセレス葉隠のグレーなんだからあまり意味のある考察じゃないぜ、九頭龍

むむ」
狛枝凪斗さん「おはよう。あれ、噛んじゃっていいの?」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ」
日向創さん「すごいよなぁ 噛むなら昨日だと思ったんだが」
朝日奈葵さん「あーらら」
葉隠康比呂さん俺の占いは3割当たる!占いCO! 左右田っちは○ 村人だべ!
澪田唯吹さん「お疲れ様っすよ!」
九頭龍冬彦さん「3日目の葉隠セレスに囲いはなかった。お互い囲い狙いのような占い先だったわけだが
そんで完グレ噛みから霊噛み。こう考えると日向狼にしか見えねぇんだよな。ただ、完グレ噛みならさすがに対応ミスはしねぇだろ
どうなってんだこれ?」
山田一二三さん「おはようございます。」
左右田和一さん「おはようさん」
澪田唯吹さん「ならアリアリっすね、」
苗木誠さん「おはよう」
九頭龍冬彦さん「◎になったが、めんどくせぇ朝だぜ」
七海千秋さん「ギリギリ2択だねぇ」
6日目の朝となりました。(15/02/01 23:43:52)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
西園寺日寄子さん「おにしってなんだよ! 死ね!!!!」
澪田唯吹さん「あー3グレっすか」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ?!狼さぁん」
日向創さん「あーギリギリだな」
十神白夜さん「セレスのグレーは3人いるから噛むのもありだろう。苗木は位置的に吊れるとして、左右田対狛枝になりそうだが」
西園寺日寄子さん「苗木おにしがいるよ>澪田おにぃ」
日向創さん「ちょっと待て 狛枝 左右田 苗木だろ○」
ゲームマスター「セレスさんのグレーが苗木くん、左右田くん、狛枝くん
吊り3で葉隠くんを含めればグレー4か、一応戦えるけども」
朝日奈葵さんの会話「まー囲いだったらそこ吊って葉隠の●になりそうな左右田吊ってさいしゅーびだね」
澪田唯吹さん「康比呂ちゃん凪斗ちゃん和一ちゃんで吊り切りっすよね…?」
田中眼蛇夢さん「左右田が完グレに残る⇒両視点詰め
いやまさかそんな事態には」
山田一二三さんの会話「してほしいところですな。」
澪田唯吹さん「え、詰むっすよね…?」
朝日奈葵さんの会話「セレスちゃんは苗木占いかな?」
ゲームマスター「葉隠くんのグレーって狛枝くんと左右田くんよね」
七海千秋さん「えっ噛むのか・3・w」
田中眼蛇夢さん「フハハハハハ!面白い!面白いぞ闇の獣よ!その心意気、俺様は高く買う!
さぁ貴様らの生き様を見せつけ、見事村を喰らい尽くすが良い!
(自由会社:Yoh-koは人狼を応援するかもしれません)」
日向創さん「ファッ?!」
十神白夜さん「葉隠も良かったが、それ以上にセレスが狼だったら負けを認めるほど完璧な占いだった。そして西園寺狩人は懸念通りだったか・・・」
澪田唯吹さん「それ吊りきりになるアレっすよ?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「セレス噛み・・・いくか!”100で!」
左右田和一さんの遠吠え「任せる!やれるだけ頑張る!」
大和田紋土さんの独り言「狛枝狩人だろ」
日向創さん「ちょっと除草剤まいてくるわ・・・」
苗木誠さんを占います。 >>> セレスティア <<<
左右田和一さんの遠吠え「セレス噛みかな?とか思ってたけど違ったああああああああああ」
西園寺日寄子さん「ロリコン○打ったら明日確定○になって詰みかねないんじゃ」
山田一二三さんの会話「拙者は葉隠殿の方が狼だと考えています。
そして、苗木殿は囲いだと。」
朝日奈葵さんの会話「狛枝は日向の〇を主張しすぎ 十神は発言はっきりしてるのに自分の占い信じる方とかそういう大事なこと言わな過ぎ 左右田はセレスに寄りすぎ
で信用勝負だったから十神つったよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「行くか?いっちゃうか?」
日向創さん「それどうやって勝つんだよwwwww」
葉隠康比呂さんの遠吠え「セレスっちが完全に揺らしにきたべ・・・怖いべ・・・」
ゲームマスター「西園寺さん絶好調ね」
澪田唯吹さん「普通に和一ちゃん吊りっすよ?」
澪田唯吹さん「いや絶対ダメっすよ」
日向創さん「ひえ〜〜〜〜〜wwwwwww」
苗木誠さんの独り言「もしかして狩人いないんじゃないの」
左右田和一さんの遠吠え「賭けだあああああああああああああ」
西園寺日寄子さん「わたしがもっとモブ誘導頑張ってればあいつ吊れたんじゃね?
もっと汚らしく罵倒してやれば良かった」
田中眼蛇夢さん「賭け、となると身内を斬るか?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「完全に左右田っち頼りなる作戦だべ・・・
このまま完グレに残して狛枝っちに○を打つ。どうだべ?」
日向創さん「おい!お前!3日目に○出した恩を忘れたわけじゃないよな!」
十神白夜さん「お疲れさん。さすがに大丈夫だと思うが・・・」
左右田和一さんの遠吠え「お、おうなんだよ」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クン真はもう切る流れだもんね」
山田一二三さんの会話「いや、朝比奈どのに指定は任せます。」
九頭龍冬彦さんの独り言「あぁ、捨て票宣言してたかわりぃ」
ゲームマスター「アッハイ
◆左右田和一さんの遠吠え 「オレ指定が来なかった……だと……!?」」
葉隠康比呂さんの遠吠え「左右田っち・・・賭けに出ていいべか?」
日向創さん「オレ十神○はだしてないぞ?狛枝指定だったからまぁ実質オレ真切りだな」
山田一二三さんの会話「申し訳なかったですぞ」
狛枝凪斗さんの独り言「大和田クンが確定白になるならセレスさん真」
罪木蜜柑さん「指定された狛枝さんを占うかは微妙な気がしますねぇ。
明日左右田さん占いもありえますけどねぇこれ。パンダとかで。」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす」
左右田和一さんの遠吠え「オレ指定が来なかった……だと……!?」
朝日奈葵さんの会話「ごめんね指定しちゃって」
ゲームマスター「お疲れ様。説明はしないわ」
九頭龍冬彦さんの独り言「おい、なんで共有投票なんだよ私怨かw」
西園寺日寄子さん「たぶん、明日はセレスおねぇが苗木おにぃ占って、葉隠おにぃが狛枝に●打ちするくらいしかやることないんじゃ
それか逆囲いCCOを狙うとかかな」
澪田唯吹さん「明日セレスちゃんが誠ちゃん○康比呂ちゃんが和一ちゃん○
凪斗ちゃん吊りからのセレスちゃん和一ちゃん●康比呂ちゃんセレスちゃん●って感じっすかねー」
朝日奈葵さんの会話「大和田狩人にしかみえないんだけどなー」
日向創さん「七海が・・・上から・・・乗っかる・・・?」
5日目の夜となりました。(15/02/01 23:38:58)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 十神白夜さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 十神白夜さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 十神白夜さん
山田一二三さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん9 票投票先 → 朝日奈葵さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 十神白夜さん
セレスティアさん0 票投票先 → 十神白夜さん
ゲームマスター「これで初日のわっふるは回収できたかしらね」
日向創さん「辺古山か」
七海千秋さん「日向君は横棒で、はまりそこねたところ。私が上から乗っかって折れてぴったりはまるんだよ」
田中眼蛇夢さん「御曹司指定であれば完全に特異点が斬られたという事であろう。
だがこうなると雑種の位置がいい位置になってくるか?」
ゲームマスター「今日も手紙が届いてるわ。
ええと、ヾ(@×▽×@)ノ(゚言゚)(○`n´○)(-Д-+)
お、おう どういうことなの……。あ、もう一枚入ってたわ
「私の剣は常にあなたの傍に」
名前は…ないのね。

もう一枚は……「床っていいよね!」
…………わけが分からないわ…説明して舞園さん(いなかった)

さ、手紙はしまって投票タイムよ」
日向創さん「西園寺がかわいいそしてオレは的になんかならないからな!」
罪木蜜柑さん「大体一分位で噛み行ってる気はしますねぇ」
西園寺日寄子さん「これ明日モブ吊れんじゃね」
九頭龍冬彦さん「ただ、今は完全に信用勝負路線なんだよな」
セレスティアさん「葉隠さん、私の○が全て暫定じゃないのですから、もし苗木さんが狼じゃなければ悠々と囲えますね、おめでとうございます」
左右田和一さん「今もそう思ってる >>九頭龍」
狛枝凪斗さん「明日はきちんと決めておいてね。今日はまだ余裕があるけど…そろそろ、でしょ?」
十神白夜さん「まぁどういう結果になるか霊界から高みの見物といこうか。地獄にしろ、天国にしろ・・・あと投票は捨て票にしておく。お前達がオレの高貴な投票で余計な考えを起こさんとも限らんしな」
山田一二三さん狛枝殿はまだいいです。
左右田和一さん「日向の色見せたくないも何も○出し先が違うかつ対応できてねーならほぼほぼ狂人みたいなもんだと思うんだけどよォ……。この段階の霊噛みが謎いことは確かだけどな」
苗木誠さん「とっとと●を引いて欲しいところだよね」
日向創さん「もう平和が出ない、8>6>4>か 逃げ切れるか?」
九頭龍冬彦さん「左右田、結局昨日は日向狂読みだったみてぇだが今はどうなんだ?」
西園寺日寄子さん「ぷよテトやろうよー。わたしお邪魔ぷよやるから日向おにぃはハマり損ねたテトリス棒役ね」
大和田紋土さん「狼は」
山田一二三さん「打ち合わせぶそくで申し訳ないですな。」
大和田紋土さん「吊り2回で●出して決めうちって流れかねぇ」
苗木誠さん「希望を失っちゃダメだ!」
葉隠康比呂さん「十神っちに敬礼だべ・・・(AA略」
狛枝凪斗さん「ボクはまだいいのかい?>山田クン」
十神白夜さん「今日はオレで問題ない」
ゲームマスター「あら…そこに指定飛ぶのね。
吊りが残り10>8>6>4>2
日向くんの真を完全に切るのであれば
日向・狐・澪田で3人外死亡。決め打ちは6まで引き伸ばせるけれど。」
苗木誠さん「十神くん、君のことは忘れないよ」
朝日奈葵さん「うん・・・ごめんね・・・一昨日からの流れ的に・・・私だと・・・」
葉隠康比呂さん「俺っちのグレーは狛枝っち、左右田っち、十神っちの3択だべ。
ここでグレーが1削れればあとは50%だべ!」
狛枝凪斗さん「ああそういえば苗木クンもいたね。だけど彼以上にボクのほうが真っ黒だと思わない?
なんていっても日向クンの白なんだからさ。>左右田クン」
セレスティアさん「これだけ発言多い村で思ってたのは西園寺さんに生存欲があるって事だけですわ
だから少し放置しましょうと私は提案しましたし、田中さんも占っておかなければ何言ってるかわからなさすぎて人外だと困ると思ったからですわ」
九頭龍冬彦さん「単純に日向の色を見せるのを嫌がった=囲われてる?っていう可能性を俺達に見せつけるためじゃねぇか?>大和田」
山田一二三さんじゃあトガミどので
西園寺日寄子さん「馬鹿はわたしだった……orz」
左右田和一さん「共有どっちなんだよ ま十神がCO無ししてっからそっちか?」
苗木誠さん「共有で意見が割れるなんて・・・」
十神白夜さん「共有よ、指定先・指定宣言は誰がするのかくらい決めておけ」
澪田唯吹さん「創ちゃん仲間っすよ!」
朝日奈葵さん「十神をつります」
日向創さん「お、オレの○がー!」
朝日奈葵さん「十神でいいです」
大和田紋土さん「さんきゅー」
十神白夜さんCOはない。貴様ら一般市民と同等だと・・・このオレが・・・
日向創さん「待ってくれ七海!オレの知っているテトリスに的というものはないぞ!」
山田一二三さん指定、狛枝殿。
co
ありますか?
西園寺日寄子さん「◆大和田紋土さん 「セレス、一つ質問だ
俺の事は狼目で見て占ったのか?それとも狐目で見て占ったのか?どっちだ?」
(今だっ)ここは馬鹿の見本市かなー?」
澪田唯吹さん「美味しいとこ行ったっすね、唯吹投票したからダメかなーって思ってたっすけど。」
セレスティアさん初日から狐なんてわかりませんわ
私が怪しいと思った九頭龍さんをあなたと西園寺さんが吊り逃した、そこで●が出れば芋蔓、それ以上考えてませんわ>大和田
九頭龍冬彦さん「しまっか、狛枝がいたわ」
苗木誠さん「そう、僕は葉隠くんの囲い候補なんだ」
葉隠康比呂さん「そうなるべ。てことは俺視点グレーにLWだべ・・・
対抗のセレスっちの中身は多分狼だと思うべ・・・」
左右田和一さん「囲いボクだけって苗木は? >狛枝」
日向創さん「くっ殺」
朝日奈葵さん十神COあるー?
狛枝凪斗さん「霊能を噛みたかったんじゃなくて、うらないの対抗を噛みたくなかったんじゃないの?」
七海千秋さん「サクラエディタ使えばもっと楽にやれたなぁ。
次からはそうしよ(使命感」
日向創さん「オレ某鯖の便利システムに甘やかされて育ったからそれどころじゃなかった・・・せっかく一番大好きな役職をもらえたのに心の余裕がなかった・・・」
九頭龍冬彦さん「ただ、昨日は完グレ噛みだ。これで残る囲い候補は苗木のみ。グレーがまだどっちみどっちだからわかんねぇ。いや、早計か。日向が狂の可能性もある。狼で見てたが」
セレスティアさん「完全グレー噛みという事は、日向さんが囲ってたのかもしれませんわね」
十神白夜さん「セレス視点は苗木が囲い候補となる。そして今日霊能を護衛しなかった狩人を褒めてやろう」
大和田紋土さんセレス、一つ質問だ
俺の事は狼目で見て占ったのか?それとも狐目で見て占ったのか?どっちだ?
七海千秋さん「テトリス合戦しよう!
日向君は的ね!」
西園寺日寄子さん「七海おねぇおつかれー。プロファイリングにちょっと惚れたよ」
罪木蜜柑さん「両視点で○が増える増えるでしょうか?」
大和田紋土さん「銃殺出てんだし日向の色隠しってちょっズレてるだろ」
狛枝凪斗さん「ねえ囲い候補はこれでボクだけだと思うけど?」
左右田和一さん「足掻くっていきなり何の話? >狛枝」
セレスティアさん「共有が二人誕生した事を喜びませんか?
豚だけですと少し心もとなかったので、うふふ」
苗木誠さん「今日●が出て欲しかったね」
十神白夜さん「葉隠視点はセレスに囲いなしか」
葉隠康比呂さん「なんてことだべ・・・大和田っち囲いと思ったんだべ!」
日向創さん「ふえぇ・・・・」
九頭龍冬彦さん「霊結果隠してきやがったか。ただ、ここでお互い○になるのは朗報か大和田」
西園寺日寄子さん「狂うんならもっと初日から発狂しないとダメじゃん>日向おにぃ
せっかく素で狂えるポジションなんだから」
狛枝凪斗さん「3日目はさんざんうらない先に文句をつけたけど昨日の態度を見るかぎりは
セレスさん>葉隠クンだよねえ。まあ決め打ちはしないけどさ。
ボクは別にセレスさんの信用を落とそうとしたつもりは微塵もないんだけどね…」
左右田和一さん「は?九頭龍○なのかよ」
セレスティアさん「正直、昨日の完グレ噛みがとてつもなく不穏に感じてましたから、七海さんが死んでくれたのはほっとしていますわ」
大和田紋土さん「噛める時に霊能噛んできたか」
狛枝凪斗さん「先に言っておくけど左右田クンがどれだけあがいても何とも思わないから」
日向創さん「というかよく朝一とれるな、すごいと思う」
田中眼蛇夢さん「七海よ、下界での戦は疲れたであろう」
十神白夜さん「まぁ本日●が出なければ決め打ち展開になる可能性が高いのだが」
ゲームマスター「お疲れ様。ゲームする?日向くん殴る?それともテトリス?」
葉隠康比呂さん理由は対抗の囲いがありそうなところを占うべ!
大和田っちは得票数多いながら対抗のセレスっちに占われてるべ!ここ囲ったに違いないべ!
なんてことだべ・・・囲われてなかったべ・・・
苗木誠さん「七海さんが噛まれるなら日向くんは狼ってことでいいのかな」
山田一二三さん「おはようございます。」
九頭龍冬彦さん「苗木が囲いだったらどうにもふわふわしすぎな感じがすんだよな
3日目の囲い候補は俺と大和田。銃殺に隠れているが昨日完グレ噛みだったんだよな。
だったら十神左右田狼の線は少し薄そうか?
田中と西園寺がどっちが狐かっていうのはあんまり見れねぇな。どっちかっていうと田中のが占いに関しての意見が多いくらいか。ま、どっちにしろ今日の結果だろう」
七海千秋さん「霊CO、日向君○だよ。
昨日私、西園寺さん狐かも的な事言ってたけど、セレスさんの発言見てたらそうも思えなかったかも(ぷぅ)
二日目あたりの発言をつけるのは強い占いか狼か・・・
対抗叩きもあまりいってないのが葉隠君の印象かな。」
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たる!占いCO! 大和田っちは○ 村人だべ!」
狛枝凪斗さん「おはよう。日向クン囲い候補のボクだよ。
ボクの白要素なんて罪木さんからのチェーンラン推奨以外特にないんじゃないかな」
罪木蜜柑さん「七海さんお疲れ様ですぅ」
十神白夜さん「おはよう・・・とだけ言ってやる・・・
べ、別にお前達を信用しているわけではないからな!」
朝日奈葵さん「信用勝負ー」
左右田和一さん「おはようさん」
セレスティアさん銃殺で、ほぼ仕事は終わってるようなものですわ
私が全人外を見つけてしまってもつまらないので粛々と対抗の○を占います
噛み先対応した葉隠さんが4票もらいで無理やり○を出したところ、日中の発言もよくありませんわ
大和田紋土さん「おっす」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす」
九頭龍冬彦さん「兄弟がいっちまったな。あの日交わした盃、無駄になっちまったな…」
苗木誠さん「おはよう」
セレスティアさん「私が占い師ですのよ 九頭龍冬彦○」
5日目の朝となりました。(15/02/01 23:32:35)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 左右田和一 <<<
澪田唯吹さん「あー創ちゃんの○の凪斗ちゃんも居るっすね。でも和一ちゃん相当指定入りそうっす。」
罪木蜜柑さん「セレスさんが騙りで葉隠さん真ですかぁ…どこかでそういう展開を見たような気もしますねぇ」
山田一二三さんの会話「そもそも、西園寺殿が狐とは思ってないですな。
初日から目立ってたので」
澪田唯吹さん「というか完グレ白夜ちゃん和一ちゃんっすよね?ほぼ明日和一ちゃん指定入ると思うっすけど…」
日向創さん「あぁうん今聞いた・・・護衛サンキューな」
西園寺日寄子さん「馬鹿の見本市は言うタイミング逃してた。いいタイミングがあれば言ったよ!>霧切おねぇ」
七海千秋さんの独り言「雑巾君だよ」
ゲームマスター「死んだ素村が初日と罪木さんしかいないわね」
朝日奈葵さんの会話「狛枝かー左右田かー十神かー」
七海千秋さんの独り言「霊CO、日向君○だよ。」
西園寺日寄子さん「あー、でもセレスおねぇが勝負師なギャンブラー狼で葉隠おにぃが真占いって方がRP的には盛り上がるね」
苗木誠さんの独り言「明日●が出るって信じてるよ」
田中眼蛇夢さん「信用勝負ならば雑種は白き霧に紛れさせてやらねばなるまい……」
澪田唯吹さん「んー頑張ってほしいっす!」
山田一二三さんの会話「日向殿が偽なら、セレス殿が真だと思いますな。」
朝日奈葵さんの会話「セレスちゃん狼なら対抗噛みを考えないだろーからま、気にしなくていいかな?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「んじゃ明日気合で生き残ってくれべ!(外道顔
そしたら明日囲うべ・・・」
左右田和一さんの遠吠え「あ、やっぱりか!>噛みミス」
苗木誠さんの独り言「そうすると霊抜きはありえないってことなんだよね」
西園寺日寄子さん「ちなみにおめーGJだよクソッタレ>日向おにぃ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「今日は噛み七海100でいくべー
呪殺が確定したもんで霊護衛はないべ・・・」
左右田和一さんの遠吠え「完グレ吊り来たら葉隠に丸投げ展開になるからなんともどうしたもんか」
セレスティアさんの独り言「私が死んだとして5グレ3吊りになりますわね」
西園寺日寄子さん「グレー2でモブは囲える位置にいないような……?
まああえて信用挑むならたしかにセレスおねぇの方だろうけど、勝負師だわ。」
田中眼蛇夢さん「ほう!信用勝負続行!」
日向創さん「西園寺狩人か・・・」
ゲームマスター「スルー悲しいわね…」
罪木蜜柑さん「信用に行くみたいですねぇ」
朝日奈葵さんの会話「ちなみに印象的にはぶっちぎりセレスちゃん真だけど」
九頭龍冬彦さんを占います。 >>> セレスティア <<<
田中眼蛇夢さん「俺様はRPの範疇ならば気にはならん。実際原作では死を迫る発言もあるのだからな」
日向創さん「無駄噛みさせて申し訳ないなご主人」
ゲームマスター「ここは馬鹿の見本市かなー?が抜けてるわ…>西園寺さん」
十神白夜さんの独り言「あとこういうケースで日向真だったことがあるのでその時はもう十神フラグ回収としておきます」
葉隠康比呂さんの遠吠え「昨日実は噛み間違いしたべ(震え声
左右田っちは囲わず完グレにいるか?」
澪田唯吹さん「いやいやすぐ指定される狼ですまねっす!」
西園寺日寄子さん「手紙とか見てなかったわ(まじめ)>霧切おねぇ」
日向創さん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「信頼勝負続行するのかしら」
苗木誠さんの独り言「日向くんが七海さんを占うなんてわかりきったことだったんだよ」
左右田和一さんの遠吠え「へいへい了解」
山田一二三さんの会話「吊り4で狼2ですな。」
十神白夜さんの独り言「思ったけど明日占いが噛まれなければ大体吊りきれそうな」
澪田唯吹さん「え、信用行くっすか?」
左右田和一さんの遠吠え「災い?何の話だ?(すっとぼけ)」
朝日奈葵さんの会話「日向狂としてー」
田中眼蛇夢さん「特異点よ、お疲れだ。」
苗木誠さんの独り言「霊能初日で乗っ取りがあるんじゃないかなってことなんだよね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「今日は七海噛みでいくべ!」
罪木蜜柑さん「日向さぁん、お疲れ様でしたぁ 実は3日目貴方GJですぅ。」
左右田和一さんの遠吠え「ソウルフレンドの熱い愛情票(錯乱)」
ゲームマスター「お疲れ様。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「災い転じてなんとやらだべ・・・」
日向創さん「「田中と左右田がいたか」って書き直そうとしてミスりました
すみません狼さん」
朝日奈葵さんの会話「対抗を噛まない信用勝負」を前提におくと大和田占いも九頭龍占いもなんでやねーん
なんだけど、それで考えたら死体無しは占い噛み入ってそうだねー」
澪田唯吹さん「創ちゃんお疲れ様っす」
日向創さん「お疲れさまだ」
西園寺日寄子さん「もっとやっていいならとことん言っちゃうよ?
雑魚とかバカとか頭足りないとかガチ暴言っぽく言っちゃうよ? くすくす>田中おにぃ」
ゲームマスター「単純にRPわっふる振ったら私が2票入ったからよ>西園寺さん
昨日代わりに手紙を持ってきてもらったでしょう(目逸らし」
4日目の夜となりました。(15/02/01 23:27:50)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん10 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 日向創さん
山田一二三さん0 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん2 票投票先 → 日向創さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 日向創さん
セレスティアさん0 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん「それを安定して出来るようになりたいものだ。>>西園寺
葉隠よ大丈夫か?」
罪木蜜柑さん「西園寺さんRP凄く良かったですよぉ」
ゲームマスター「再投票よ(キリギリッ」
再投票してください。
西園寺日寄子さん「よかったー>霧切おねぇ
ところでなんでジャンPにならなかったの?」
田中眼蛇夢さん「今宵の西園寺は可愛らしかったな。もっと口より毒と言う呪詛を振りまいても問題は無いと思うぞ。
まぁ、俺様としてはどちらでも好ましいがな。」
ゲームマスター「葉隠康比呂さん、投票をお願いします。」
西園寺日寄子さん「田中は日本語喋らないことを除けば言ってることは村っぽかったし、わたしが生きてたら吊るより占ってほしい場所って擁護してたかな。正直、上手かった」
澪田唯吹さん「ジャストっすね(めそらし」
ゲームマスター「問題ないと思うわよ?っょぃとは思ってたけど>西園寺さん」
ゲームマスター「これ書いてる時は日向くん吊りになるなんて思ってなかったのだけど(目逸らし」
西園寺日寄子さん「ところでわたしRPする上でどこまでが暴言になるかわからないから抑え目でいったけど、これくらいで大丈夫だった?」
澪田唯吹さん「康比呂ちゃんの○が2つあるのが結構大きいと思うっすけどね。吊り逃れるのは」
田中眼蛇夢さん「何を言っているのかわからない。俺様RPは狐になれば有利と踏んだが闇夜に紛れるのは未熟という事か。見事だ賭博の女王よ。」
ゲームマスター「そういえば、世間には真実はいつも一つ、と叫んでいる探偵の子がいるわね
だけど…本当にそうなのかしら。確かに、探偵は真実を暴くことができる。
けれどね。それは絶対的に正しい真実なのかしら
そんなもの……本当にあるの…?

……さあ。あなたの真実は決まった?投票時間よ」
ゲームマスター「12>10>8>6>4>2 5吊りで占い抜いたら
実質左右田くんが逃れないといけないのは3吊りか。
なかなかハードモードね」
七海千秋さん「信用だったら占い吊りにもってくしかないじゃない」
セレスティアさん「理由にも書きましたが、死体無しが出て(たぶん私GJだとふんでますわ)
そこそこ余裕が出たからこそ、誰の目にも留まらなさそうな田中さんを占ったのですわよ」
山田一二三さん日向殿吊りで。
左右田和一さん「悪あがきしたら揺らぐってオメー意外とちょろいなw >狛枝」
苗木誠さん「村人に囲いは必要ないからね>九頭竜くん」
葉隠康比呂さん「あとはオレッチも信用取れるよう頑張るべ!さてどこを占うべ・・・」
九頭龍冬彦さん「葉隠、お前が今一番することは対抗叩きじゃねぇだろ」
西園寺日寄子さん「◆十神白夜さん「くだらん。強誘導など自分が白ければ堂々と受け流せばいいものだ。やましき小ことがあるから乱れるのだ」
地味に名言。村が終わったらモブに叩きつけてやろーっと」
罪木蜜柑さん「明日はセレスさんが噛まれてのLW勝負でしょうかねぇ。狼さんは今日で狩人噛めただなんて分からない事ですし。」
十神白夜さん「狐らしかったのはどちらか、という観点で少し過去の発言を読み直してくるか」
狛枝凪斗さん「やめて日向クン悪あがきはみっともないよボクが揺らいじゃうからあきらめて」
大和田紋土さん「3-1だから狐強気はよくわからんけど」
苗木誠さん「でも囲うなら昨日な気がするんだよな」
九頭龍冬彦さん「お前がそれを言うのか?>苗木」
セレスティアさん「ともかく私を信じてほしいとしか言いようがありませんわ
もし、私の無双ゲームがお嫌いなら好きにしてくださいまし」
葉隠康比呂さん「いくらなんでも呪殺しても遅くないべか?>日向っち」
苗木誠さん「初日囲いだったりするのかな」
左右田和一さん「ぶっちゃけ西園寺も田中もどっちも狐に見えるっちゃ見える気はすんだよな。
田中はもともと何言ってるかわかんねーから占いづらいし」
澪田唯吹さん「まーチャレじゃないかなって思うっすけどね」
九頭龍冬彦さん「それは霊結果が○だったら考える、くらいでいいだろ。
あと今日完全にグレー噛みを挟んできやがった。狼は囲われてるだろうぜ」
田中眼蛇夢さん「なるほど、感謝する。」
山田一二三さん「ですよねw」
日向創さん対応とかじゃなくてオレが西園寺占って銃殺したんだって!
葉隠康比呂さん「そして山田っち共有把握だべ。無駄占いせず済んだべ・・・」
十神白夜さん「セレス・葉隠両占いに真がいることが確定したのだ。吊り先が決まっている以上、狩人はよく見極めて護衛をすればいい」
狛枝凪斗さん「まあ対応出来ないんだから狂人だろうと思うけど。ねえ日向クン、いまどんな気持ち?
大丈夫!キミという踏み台を乗り越えて狼の希望はもっと輝くはずだからさ!」
七海千秋さん「田中狐かなといわれると微妙なんだよねぇ
基本、3−1で信用展開になったら狐は強気でいるしかないし」
西園寺日寄子さん「セレスおねぇと葉隠おにぃなら九頭竜占いの葉隠おにぃの分が悪そうだね」
セレスティアさん「使えない豚ですわね、私に最初から占われるなんて
ミルクティーだけじゃ足りませんわ」
九頭龍冬彦さん「で、セレスの囲い候補がこれで減ったわけだ。朗報じゃねぇか」
ゲームマスター「死体なしは日向くんGJ>田中くん」
左右田和一さん「山田共有は割と知ってた感」
大和田紋土さん「俺グレ噛みで銃殺対応できない騙り狼は見たくないけど」
澪田唯吹さん「創ちゃん平和っすよ」
苗木誠さん「別に邪魔な騙りひとり消しても大丈夫だと思うよ」
朝日奈葵さん「相方息が荒い山田で合ってるよー」
セレスティアさん「葉隠さんが狼なら九頭龍さんは普通に囲いでは?
そもそも最初の噛みで死体無しが出て霊GJ本線という発言が相当村視点ではやばいと思いますわ」
日向創さんオレ吊りはない!澪田で狼吊れてようがオレの○が霊能と狛枝しかいないんだぞ!!
九頭龍冬彦さん「占いに1wで澪田で1w、各占いのグレーにはもうLWしかいねぇ。早々でるもんじゃねぇだろ>苗木」
澪田唯吹さん「あー外部なんっすね」
田中眼蛇夢さん「平和はどこだった?賭博の女王護衛か?」
ゲームマスター「◆日向創さん 「うわああああああ2死体じゃないか!!!!!すまん!!!!七海の寝顔が可愛くて出遅れた!!!!!」
そ、そうね(目逸らし」
左右田和一さん「日向狼っつーけどこの感じだと狂人臭くね?だとすると昨日の葉隠のあの狂人くっさい占い方何なんだっつー話にはなるけど >>九頭龍」
葉隠康比呂さん「おっと、澪田っち●だったべか。反応遅くて悪いべ!」
山田一二三さん共有co!
相方、朝日な殿!
狛枝凪斗さん「さて、大和田クンの反応がやけにあっさりしてるんだよね…
他のところも見たほうが良さそうだ。」
大和田紋土さん「西園寺が強烈に澪田誘導してたな、噛みからどっち狐とか推理出来そうかこれ?」
日向創さんうわああああああ2死体じゃないか!!!!!すまん!!!!七海の寝顔が可愛くて出遅れた!!!!!
セレスティアさん「そうですね、私の暫定○にいても出る必要はないと思いますが」
苗木誠さん「まだ●が出てこないことがちょっと怖いんだけど」
七海千秋さん「ほむほむ
まぁ別陣営というところはビンゴなんだね」
狛枝凪斗さん「普通は「西園寺さんみたいなうらない避けをしない位置が狐のはずがない」と
思われるんだろうけど、ボクああいう狐が好きなんだよね…」
九頭龍冬彦さん「銃殺対応の遅さってあたりだろうよ。言わせるな>日向」
十神白夜さん「澪田で吊れていたとは朗報だな。一昨日のよくわからんオレへの突っかかりなど発言稼ぎにしか見えなかった(後出し誘導)」
朝日奈葵さん日向吊り 相方、出ていいと思うよ!
ゲームマスター「わかめてメモやわかめてツールって外部のツールを利用するわね、ログ確認は>澪田さん」
西園寺日寄子さん「なーんだモブ狼じゃん。勝ち確だね」
日向創さん「何がアウトだ?」
罪木蜜柑さん「澪田さん、わかめてには便利なメモがありますよ」
朝日奈葵さん「んじゃーそれでー」
セレスティアさん「正直西園寺さんが狩人な気しかしないから、明日私が死んでる事は予想しておいてくださいね、澪田さんで吊れたようですからまだ戦えるでしょう?」
苗木誠さん「日向くんは一気に印象が悪くなったかな」
朝日奈葵さん「理由は?理由ないの理由?ないのかな?」
九頭龍冬彦さん「そんで初日に澪田は日向をかばう姿勢を見せていた。おそらく日向は狼のはずだ」
田中眼蛇夢さん「さてそろそろ占星術の担い手について見定める。
率直に言おう。特異点>賭博の女王だ。
2日目噛まれる可能性が高い占い師としては特異点。
そして何より昨日の占い先の印象だな。対抗叩きはやや疑問符が出るが。」
大和田紋土さん「んで日向吊りか」
日向創さん占いCO西園寺○
たしかお前初日得票数0だったなよな?
狼が投票避けた、とかあるんじゃないかと思って占ってみた
グレでは西園寺左右田がいたか、まぁいい
ぶっちゃけセレスー大和田ー西園寺くらいで見れて占ってみたんだけど○だった
○しか引けない予備学科ですが????なにか????
左右田和一さん「日向アウト」
朝日奈葵さん「んでんで?」
葉隠康比呂さん「流石にこれは日向っちアウトだべ!」
大和田紋土さん「主に狛枝に言うけど、お前が1日目の投票でいくら俺を怪しいと見てもこっちからは「投票ミス」の一言しか出ないからな」
澪田唯吹さん「お疲れ様っすよー」
西園寺日寄子さん「しんだー><」
狛枝凪斗さん「日向クン、ボク残念だな…」
苗木誠さん「へえ」
日向創さん占いCO西園寺○
澪田唯吹さん「昨日の発言とかも見れない感じっすよね?
眼蛇夢ちゃんの書いた後にもうちょっと書こうかなって思ったら…って感じだったっす」
朝日奈葵さん「そんでそんでー?」
セレスティアさん「あら、葉隠さんの方が狼だったみたいですわね」
九頭龍冬彦さん「日向吊り待ったなしだな」
罪木蜜柑さん「西園寺さぁん、お待ちしてましたぁ」
狛枝凪斗さん「へえ…」
十神白夜さん「さすがに日向はアウトだな」
ゲームマスター「まあ、狩人噛みは悪くないけれど」
七海千秋さん「昨日は指定だったので初日投票を見直してみるテスト。
誰も澪田さんに投票は入れてなかったよてへぺろ
今日はプロファイルはないけど、西園寺さんは澪田さん吊りたがっていたようだね。
少なくとも、「指定する前から」であるから、西園寺←⇒澪田
という形でひとまずみれるんじゃないかな?」
大和田紋土さん「おっす」
山田一二三さん「おはようですぞ!」
左右田和一さん「おはようさん」
葉隠康比呂さん◆西園寺日寄子
「そう言えば田中おにぃ、澪田おねぇのこと気になるって言ってたわりには投票してないんだね。日本語喋ってないから把握に苦労するけど、そこんとこどう気になってたのかな?」
田中っちに便乗して澪田っちを叩いてた気がするべ!この相乗り感がどうも人外臭いべ!
ならここ占うべ!
九頭龍冬彦さん「個人的な印象じゃ3日目の占い先は日向>セレス>葉隠ってとこだろ。葉隠の占い方は狂のそれに近けぇ、
だが、俺視点3日目囲ってねぇとこみると
真 日向 狼 セレス 狂 葉隠
安易かつシンプルに見るならこんなもんだろうよ」
セレスティアさん死体無しって事は大体私護衛でGJと楽観的に考えてますわ
昨日でおぼろげに思った事は狛枝さんが露骨に私の信用を下げたきたので狼臭いということ
ただ暫定○を占って●が出ても村視点吊りにくそうですから、正直何を言ってるかわからなさすぎて
誰の目にも止まらなさそうな田中さんにいたしますわ。
死体無しが出てくれたおかげで気張って銃殺やら人外やら狙う必要もなさそうですしね、うふふ・・・
十神白夜さん「ふん、オレが勝ちに導いてやる」
苗木誠さん「おはよう」
七海千秋さん霊CO、澪田●
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たる!占いCO! 西園寺っちは○ 村人だべ!」
九頭龍冬彦さん「お控えなすってぇ!!」
セレスティアさん「私が占い師ですのよ 田中眼蛇夢○」
4日目の朝となりました。(15/02/01 23:19:09)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
山田一二三さんの会話「セレス殿は占い先があまり良くありませんでしたな。
とりあえず、黒かでなければ完グレ吊りでいきましょう。」
ゲームマスター「朝一書けばいいってものでもないけれどね…」
罪木蜜柑さん「わぁ、わかめて初COさんですねぇ…十神さんのバナナあげますぅ」
ゲームマスター「わかめては狼が完全に独り言ができないのも特徴と言えばそうね。
逆に狐や共有者は独り言が使えるのだけど。」
朝日奈葵さんの会話「印象としては日向が狼なさそう、セレスちゃんが真狼?かな」
澪田唯吹さん「指定されると思ったらまー指定されたっす」
澪田唯吹さん「過去ログざっと見て朝一要らないのかと思ったら割と皆書いててまずいなーって感じだったっすね」
朝日奈葵さんの会話「葉隠は初日の感じと票数気にしない占い、一致するんだけど若干セレスちゃんがなー」
左右田和一さんの遠吠え「占いCO 十神っち○だべ

俺を叩くようなこと言っておいて結局大目に見てやるってお茶を濁してるとこだべ!」
苗木誠さんの独り言「今日は心なしか遠吠えが少ない気がするな」
日向創さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
山田一二三さんの会話「日向、セレス、葉隠殿順ですかな信頼は。」
澪田唯吹さん「わかめて初COしとくっすよ唯吹は」
葉隠康比呂さんの遠吠え「出来れば十神っちだべ・・・あそこ理由書きづらいっべ」
苗木誠さんの独り言「もちろん、決め付けるのは早いと思うけど」
苗木誠さんの独り言「死体無しは霊抜きor狐噛みで間違いないと思うんだよね」
山田一二三さんの会話「でしょうなw」
朝日奈葵さんの会話「占いさんたちを見る限りでは、霊GJがありそうだとおもう」
左右田和一さんの遠吠え「ほいほい どっか対応欲しいとこある?」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> セレスティア <<<
狛枝凪斗さんの独り言「別のところ見てみよっか。」
狛枝凪斗さんの独り言「大和田クンの反応がやけにあっさりしてるね…」
罪木蜜柑さん「澪田さんお疲れ様ですぅ」
朝日奈葵さんの会話「まー〇にいるのはバレバレンティンだよねっぇ」
罪木蜜柑さん「初心者COしときますねぇ…えへへ」
澪田唯吹さん「狂GJだったっすね」
苗木誠さんの独り言「舞園さん元気そうでよかったよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「オレッチは理由書きに潜るべ。100でよろしくだべ!」
山田一二三さんの会話「これは、gjとみますが。」
左右田和一さんの遠吠え「ま、信用っぽく持っていくしかねーわな」
ゲームマスター「日向くんが如何にして偽であることを狼に伝えられるか、って感じなのだけど」
葉隠康比呂さんの遠吠え「なら・・・役職噛みは・・・続けるべ。七海っち狙うべ」
田中眼蛇夢さんの念話「噛まれたか?日記は作っているが問題はこの世界の日記と合致しているかどうか、だ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「日向GJだべ・・・・
てことは鉄板の可能性が高いべ」
左右田和一さんの遠吠え「平和」
ゲームマスター「お疲れ様。」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす」
3日目の夜となりました。(15/02/01 23:14:42)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
山田一二三さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん14 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
苗木誠さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスティアさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ゲームマスター「葉隠康比呂さん、左右田和一さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日は応援の手紙が何通か届いてるから、適当に紹介するわね

「いつも皆さんを応援しています。
私の歌声が、少しでも届いてくれたら嬉しいです」 舞園さやか
あら、舞園さんからね。苗木くん宛にしたっていいでしょうに。
変なところで奥ゆかしいのね。どうでもいいけれど。

じゃ、もう一通…あら。何も書かれてないわね…。?種が入ってるわ。
これは…ひまわりの種ね。ええと
…知将“蜃気楼の金鷹”ジャンP、推して参る?
……どうやって書いたのかしら。

さて、投票はしっかりお願いね。」
山田一二三さん「拙者は西園寺殿から、甘い匂いがプンプンしてきますぞ!」
狛枝凪斗さん「ボクみたいな役立たずが日向クンを悪く言えるわけないよ!とんでもない!」
セレスティアさん「大和田さんは吊り逃れではありませんわ同数タイから票替えなら噛まれてしかるべきだと思いますが」
左右田和一さん「つか共有とか初手○にいんのかと思ってた」
十神白夜さん「所詮一般市民のプランクトンどもの勘に頼るしかない現状。この噛みが何の噛み結果かは不明だが、村は余裕が出来たなどと慢心せずに常に思考を巡らせるんだ」
葉隠康比呂さん「ひどいべ!>田中っち」
日向創さん「堂々としてたいのは山々なんだが今日の平和がな、正直きのう出方がなんだで信用マイナススタートだから、オレ護衛よりは霊、もしくは狐噛みがありそうなんだ
そうなってくると狼は信用勝負をしかけてくるかもしれないと思うと・・・うぅ・・・胃痛が・・・・」
九頭龍冬彦さん「馬鹿かお前、初日から真贋見極められねぇうちは叩くのが花ってのをしらねぇのか。あいにく、占いに媚売るつもりはななからねぇんだよ>葉隠」
田中眼蛇夢さん「そうなると特異点と賭博の女王。この2者視点で追いかけたくなるぞ。
葉隠?いたなそんな存在。」
セレスティアさん「初手○なんて共有の可能性が50%なのにそこを疑うとはものすごいセンスレスですこと・・・」
苗木誠さん「RPの悪いところだね>セレスさん」
澪田唯吹さん「葵ちゃん葵ちゃん!グレーにまだ相方さん居るなら無駄占い回避に出すべきっすよ!トラップとか正直幻想だと思ってるっすからねー」
葉隠康比呂さん「今日の指定先は決まったべ!ならあとはお前ら全員しゃべってくれだべ!情報を寄越すべ!」
狛枝凪斗さん「もちろん大和田クンうらないは反論したいところだけど、まだ言わないほうがいいかな。
だけどボクにはキミほどのひとがその可能性を危惧出来ないとは思えないんだ>セレスさん」
大和田紋土さん「別に俺を囲いでみるならいーけど、今日死体無しが出てるってこともっと掘り下げた方がいいぜ」
西園寺日寄子さん「って思ったらソッコー澪田おねぇ吊れたよ! わーい」
七海千秋さん「まぁ,disがやわらかいのは敵を作らないためともいえるかもしれないから
プロファイルしたところいきなり占われたしね。」
セレスティアさん「相変わらず発言が多すぎて日中に読み切る事ができませんわ」
九頭龍冬彦さん「はっきり言って俺もそっちで見てるな囲い狙いって意味では。
ただ、初日時点でグレーをざっと見た感じじゃ初手○の方が発言抑えてる感じがして嫌な感じだ>セレス」
田中眼蛇夢さん「昨日の時点では特異点を魂を狂わせし存在と見ていた。
だが今日の結果を見る限り、葉隠の方が狂っていそうだがな」
朝日奈葵さん澪田ちゃん吊り、占いさんたちは任せるよ!
左右田和一さん「信用落としてきたからこそ○出たら困るとかはなかったのかよ……ぶっちゃけ印象だ産んだわ、つか葉隠狂人にしか見えなくなってきた」
西園寺日寄子さん「吊れない澪田おねぇに投票し続けるよりソッコーゲロブタ吊った方が世のため人のためになると思ったんだけど>ロリコンクソ野郎
これって消極的なの?」
セレスティアさん「そして、露骨な囲いは疑われて信用も厳しいからそちらが狂人のような気がしてますわね」
朝日奈葵さん「ごめんねー」
日向創さん「日向(dis(やわらかめ))
そうだな、いつもよりはやわらかいな・・・」
澪田唯吹さんなし!
葉隠康比呂さん「言っとくが!九頭龍は俺っちに信用落としてきたんだべ!怪しかったから占っただべ!」
大和田紋土さん「わりと占い噛みGJを基本路線で見たいな、というか17Aは」
十神白夜さん「日向はお前が真占いなら堂々としていれば良い。いちいち対抗の占い方に突っ込まなくても良い。まぁそのつっこみは中々印象が良いとだけ言っておこう」
セレスティアさん「正直九頭龍さんは囲いにいったようにしか思いませんわ」
罪木蜜柑さん「ま、まあ昨日の平和だけだと真は分からないはずですし…(目逸らし」
西園寺日寄子さん「うっわ、七海おねぇプロファイリング濃すぎ……
もし霊GJだったら頼りになるからずっと七海おねぇ護衛でいいかもね」
朝日奈葵さん指定澪田ちゃん COあるかな?
左右田和一さん「九頭龍は占わなくても吊れる場所とかは思わなかったのか? >葉隠」
苗木誠さん「十神君はもっと自信を持って堂々としていればいいんだ」
九頭龍冬彦さん「どっちかっていうと葉隠の占い方は真狂のやり方だな。狼だったら今日は囲いに入ってる可能性なきにしもあらずだろうしよ」
日向創さん「九頭龍に至っては4だな」
葉隠康比呂さん「しかしまあ、●が引けねぇ・・・!九頭龍っちは結構人外目で見てた分肩透かしだべ・・・」
狛枝凪斗さん「西園寺さんも発言は積極的なのに投票は消極的だよね。」
澪田唯吹さん「唯吹的にはー共有さんが投票してるのに紋土ちゃん占っちゃうっすか?って感じっすけどねセレスちゃんは。」
田中眼蛇夢さん「寧ろ御曹司自体は意見の相違こそあれ強く自分の意見を言えていた場所だ。
幸運の申し子の印象派一枚落ちるな。」
十神白夜さん「どうでもいいが九頭龍は吊って霊結果を見るところであって、占う場所ではなかったな葉隠。まぁ吊りが増えたので大目に見てやる」
日向創さんそれから大和田九頭龍は共に得票3 真がそこ占うか?
オレはどちらか囲われたようにみえる
特に大和田のほうだ
セレスティアさん「なんで大和田さん占いがいけないのでしょうか?次点は九頭龍さん
何より騙りが●を出したらそこ吊りになるのですから、「吊り逃し」から情報を得ようとした事に何か不服でも?」
西園寺日寄子さん「そう言えば田中おにぃ、澪田おねぇのこと気になるって言ってたわりには投票してないんだね。日本語喋ってないから把握に苦労するけど、そこんとこどう気になってたのかな?」
苗木誠さん「霊抜き仕掛けて囲いって感じなのかな」
狛枝凪斗さん「あはは、ごめんね。そこまで稼いでいたつもりはなかったんだけどな>日向クン」
左右田和一さん「罪木投票についてはぶっちゃけステってたからだな
んで吊り増えた感じか」
大和田紋土さん「なんかセレスが色々と深読みして俺占ったみたいだが、すまんな」
七海千秋さん「ずっと書いてたら時間あっという間にたっちゃうねぇ」
朝日奈葵さん「多票貰いなら占わないでも吊れるという発想はないのかなぁ」
九頭龍冬彦さん「葉隠よう…俺は初日時点票もらいだぜ?もう少し別のとこ占えよ」
七海千秋さん「話しかけた表(初日)
西園寺 ⇒日向(dis)、左右田(RP)、  基本的に占いに関しては一言で後はRPのみだよ
狛枝 ⇒日向(dis(やわらかめ))、西園寺投票する予定だったけど辞めるらしい。
苗木  ⇒指定は勿論、否定派。発言らしいところは後はRP。
大和田 ⇒基本的に会話らしいものは無し、占いには言及。
4人しか見れなかったですけど、大和田君は占いよりは吊り位置だと・・・思うよ」
ゲームマスター「◆セレスティアさん 「センスのある狩人さんで助かりますわ」
そ、そうね…(日向くん噛みGJから目をそらす」
日向創さん「平和は助かる、17は平和が1あるだけでも吊り縄が増えるからな」
澪田唯吹さん「んー普通に役GJだと思うっすけどね」
セレスティアさん「それじゃあ同じく九頭龍さんを吊り逃した西園寺さんは初日から生存欲があるのでほっておいて噛まれなければ要チェックという感じでいかがでしょうか?」
山田一二三さんジャスティスロボ降臨!!死体なし!
狛枝凪斗さん「セレスさん
襲撃を警戒しているところはキミの真要素、と受け取ればいいのかな。
だけど大和田クンをうらなうのはちょっといただけない…な。」
七海千秋さん「日向創さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん
朝日奈葵さん 0 票 投票先 → 大和田紋土さん

山田一二三さん 0 票 投票先 → 苗木誠さん

セレスティアさん0 票 投票先 → 九頭龍冬彦さん
田中眼蛇夢さん 1 票 投票先 → 九頭龍冬彦さん
十神白夜さん 2 票 投票先 → 九頭龍冬彦さん

大和田紋土さん 3 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
葉隠康比呂さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭龍冬彦さん 3 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん

七海千秋さん 0 票 投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん 1 票 投票先 → 十神白夜さん

罪木蜜柑さん 6 票 投票先 → 田中眼蛇夢さん」
十神白夜さん「な、何を言っている苗木!?このオレが浮ついていただと・・・」
大和田紋土さん「 狛枝と罪木が行動対象タブで並んでいたから投票で間違えて罪木選んでしまったぜ
まあ一旦様子見で逃げ見るのが普通だよな」
田中眼蛇夢さん「ほう、平和。さぁ魂を分割せし者の手腕が見ものだな」
葉隠康比呂さん「おっ!死体無しだべ!ただこれGJか?狐噛みか?どっちなんだべ!?」
西園寺日寄子さん「へーいわー、へーいわー。ゲロブタがいなくても回る世界!
素敵だねー」
九頭龍冬彦さん「死体がねぇな。占い即噛みはセンスがねぇ。霊GJあたりで見とくか」
七海千秋さん「罪木○だよぉ」
ゲームマスター「はい」
セレスティアさん「センスのある狩人さんで助かりますわ」
日向創さん「日向クンはずいぶんお寝坊さんみたいだね。
そんなんじゃあ七海さんの信用は勝ち取れないんじゃないかな?どうかな七海さん。」
オレの嫁(確定村役職)に擦り寄ってからの

「まあ正直2日目の速度なんてそこまで気にしないんだけどね。
それよりありがちな3−1白進行ってことが残念で仕方ないんだよ。」
「まぁ気にしないんだけど?」のこの流れが村っぽくないな。
発言稼ぎにみえることもそうだし、素村のロック思考よりは内訳みえてるからこその余裕がみえたから占った
結果は○だったわけだが
山田一二三さん「おはようございますな!」
苗木誠さん「おはよう。十神君投票はいつもの通り浮いてたからだね。」
葉隠康比呂さん理由は俺の呪殺に対する発言に食いついてきたところだべ!

◆九頭龍冬彦
「馬鹿かお前。騙りに出てくるってことは銃殺対応だってとれる自信があるから騙りに出てるってことだろ。俺達村は総合ひっくるめて占いを決めていくんだ。銃殺出しただけじゃ盲真はできねーよ>葉隠」

この発言で俺の信用を落としに来たような印象を受けたべ!
信用を落としに来るのは人外の法則だべ!ならここ占うべ!
澪田唯吹さん「おはよっす!」
九頭龍冬彦さん「日向と明確にラインが繋がってるように見えるのは澪田だな。
日向、澪田の色次第だがどっちか黒が出るんだったら同陣営と見るのが妥当なとこだろうよ
罪木が俺から田中への票変えしたってことはありゃ素村だろうよ」
セレスティアさん占い理由は二つありますわ、昨日再投票で票替えしてる事
ここが●なら吊り逃された九頭龍さんとの関係もわかりそうですわ
もう一つは、騙りである日向さんが無駄占いした事を強調してたからですわ
そうなると私に護衛が入りにくくなりますもんね・・?うふふ・・・
左右田和一さん「おはようさん」
狛枝凪斗さん「ふうん…」
田中眼蛇夢さん「投票は極道の支配人だ。
『遅いのは悪印象』と言うが特異点をどう見ていたか?
そして占い追加で特異点をどう見たのかがまるで伝わらん。意見を霧に紛らせたと見た。
グレーならばやはり音響の支配者(澪田)を気に掛けている位だ。」
日向創さん占いCO 狛枝○
十神白夜さん「ふん、澪田に回答してやろう。お前のその理論で言うと
オレが言う通り、時間経過後に日向誘導にのってきた者が人外ということだ。
つまり何も矛盾はしていない。
が、所詮は占いの結果という絶対的なものがある。重要なのはフラットな思考で次の日に何が
起きても昨日の印象論を跳ね返せる思考だ」
朝日奈葵さん「おっはよー」
葉隠康比呂さん俺の占いは3割当たる!占いCO! 九頭龍っちは○ 村人だべ!
狛枝凪斗さん「おはよう。
罪木さんの結果が白ならチェーンランも視野にいれたいかな。
特に大和田クン、キミがもし噛まれずに生きているなら疑わしいと言わざるを得ないよね。」
九頭龍冬彦さん「へ、俺は殺れるぜ?(ただし、ペコを除く)」
西園寺日寄子さん「わーい、産廃のゲロブタが吊れたよー。空気がキレイになるっ! やったね☆
◆罪木蜜柑さん「西園寺さぁん、左右田さんだって必死に今を生きているんですぅ」
投票理由としては、これが気に食わないから吊った。
まあ所詮はゲロブタだからこっちも左右田と似たようなもんだけどさ、ネタに紛れて左右田ー罪木で2Wで庇ってたらちょっと面白いかもーって思ったし悪い票変えじゃなかったと思うよ!」
セレスティアさん「私が占い師ですのよ 大和田紋土○」
3日目の朝となりました。(15/02/01 23:07:09)
日向創さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
日向創さんの独り言「なんかどきどきするな」
日向創さんの独り言「びびった 一瞬はじかれた」
朝日奈葵さんの会話「だねー 占いやすいとこだけど」
ゲームマスター「西園寺さん次第ね。一番いいのは、田中くん占いと狂人GJでしょうけど。
さて、どうなるかしら。楽しみね。ふふっ」
狛枝凪斗さんの独り言「大和田、西園寺」
日向創さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
大和田紋土さんを占います。 >>> セレスティア <<<
山田一二三さんの会話「澪田殿は吊ってもいいかと。」
罪木蜜柑さん「七海さん○だったのが結構痛手でしたねぇ、これでご映画貰えるなら問題ないと思うんですけど」
左右田和一さんの遠吠え「オッス了解 オレの無能さがやばいから明日はなんかするわ」
朝日奈葵さんの会話「大和田も残したくないけど、ここが投票かえる理由がイマイチわかんないから
発言みておきたいかな」
ゲームマスター「ピンポで狐の呪殺対応。澪田さんもなかなかやるわね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狛枝っちの理由書きに勤しむべ
100で日向」
山田一二三さんの会話「西園寺殿は吊るよりも中身がみたいですな。」
澪田唯吹さんの遠吠え「テヘリン☆」
葉隠康比呂さんの遠吠え「いや、このまま十分使えるべ!澪田っちありがとうな!」
朝日奈葵さんの会話「とりあえずで吊るとこだと唯吹ちゃん?」
九頭龍冬彦さんの独り言「あんまりグレーに狼らしいのがいねぇな。初手で囲われてるだろうこりゃ」
澪田唯吹さんの遠吠え「これ康比呂ちゃん流に改良して欲しいっす!」
苗木誠さんの独り言「RP村って多少の迷言もスルーしちゃうところがあるから難しいと思うんだ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「めっちゃ助かるべ!」
山田一二三さんの会話「朝比奈殿は、どこか匂いましたかな?」
左右田和一さんの遠吠え「すげえ」
朝日奈葵さんの会話「日寄子ちゃんはまぁ、変えそうではあるけど大和田もかー」
大和田紋土さんの独り言「違う罪木か」
大和田紋土さんの独り言「狛枝と罪木が並んであったから投票で間違えて狛枝選んでしまったぜ」
澪田唯吹さんの遠吠え「一応眼蛇夢ちゃん対応を書いといたっすよ!」
ゲームマスター「狂人即噛みね…日向くん護衛頑張って取って頂戴ってところかしら」
葉隠康比呂さんの遠吠え「GJくらったらそれまでだべ!リスクを背負っても噛みにいくべ!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたぁ、田中さん狐ですかぁ」
澪田唯吹さんの遠吠え「占いスゲー気にしてんのが狐っぽいんだべ!初日なんて素村なら俺の対抗の内訳なんて
直感じゃねえか?なーんか占い気にし過ぎだと思うんだべ。↓の発言だべ!
◆田中眼蛇夢さん 「御曹司とはやや意見が異なるが、占星術者を見る要素のひとつに一応様子見を付け加えても損は無いと思うがな。
得られる情報は一つでも多く貪欲に取り込んでこそ世界の覇王だ。」」
九頭龍冬彦さんの独り言「なんか結構票もらったな。白い自信はねぇからさっさと処理してほしいわ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「あと俺は狛枝の呪殺対応に勤しむべ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「まあ了解っす!」
田中眼蛇夢さんの念話「特異点偽を願う。」
澪田唯吹さんの遠吠え「護衛入ってると思うっすけど」
左右田和一さんの遠吠え「いいぜ」
日向創さんの独り言「気付いたら朝になっていた こわ」
苗木誠さんの独り言「七海さんとは気が合うみたいだ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「日向っち即噛みしていいべか?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(15/02/01 23:02:08)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん1 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん6 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
セレスティアさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
ゲームマスター「通知のタイミングが致命的に合わなかったわ(辛い)」
ゲームマスター「日向創さん、七海千秋さん、狛枝凪斗さん、朝日奈葵さん、大和田紋土さん、山田一二三さん、十神白夜さん、葉隠康比呂さん、澪田唯吹さん、西園寺日寄子さん、田中眼蛇夢さん、左右田和一さん、苗木誠さん、九頭龍冬彦さん、罪木蜜柑さん、セレスティアさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん1 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん4 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん4 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
セレスティアさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
ゲームマスター「投票時間よ。……私?名前は霧切響子…それ以外必要かしら。
投票したかどうか、きちんと確認しておくことね。
そうでなければ、後悔するのはあなたよ」
十神白夜さん「くだらん。強誘導など自分が白ければ堂々と受け流せばいいものだ。やましき小ことがあるから乱れるのだ」
澪田唯吹さん「んー白夜ちゃんそれは早計じゃないっすかね?創ちゃん偽で皆が誘導してるのみて乗った人外あるっすよ?」
左右田和一さん「かわいそうなものを見る目で見るのはやめろ >苗木」
朝日奈葵さん「まけるなーがんばれー」
九頭龍冬彦さん「お前が遅いのは悪印象だろう。それに関しての謝罪とかそっちのがおまえがすることじゃねぇか?>日向」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃなんて生きてたって二酸化炭素量産するだけの下等生物なんだからせめて吊ってあげるのが優しさってもんじゃなーい?」
大和田紋土さん「俺も突っ張り道見せねーとな、おらぁ!」
苗木誠さん「左右田くん・・・」
田中眼蛇夢さん「御曹司とはやや意見が異なるが、占星術者を見る要素のひとつに一応様子見を付け加えても損は無いと思うがな。
得られる情報は一つでも多く貪欲に取り込んでこそ世界の覇王だ。」
セレスティアさん「ロイヤルミルクティーしか認めませんよ?うふふ・・・」
左右田和一さん「どいつもこいつもオレに対して当たり酷すぎねーか!?ソニアさんがいなくたって頑張って生きてるんだぞ!?」
葉隠康比呂さん「当たり前だべ!俺はもう呪殺する気ビンビンで挑んでるべ!任せておけって!>九頭龍」
狛枝凪斗さん「ちょっと西園寺さん投票してみようかと思ったけどいまのうまいからやめておくね」
セレスティアさん「あら、3−1がつまらないってそうでもないでしょう、私が即死してしまう可能性はかなり高いですのよ、真即死から推理で全人外を倒したり、そのような楽しみ方すらつまらないと?>狛枝さん」
ゲームマスター「◆西園寺日寄子さん 「あ、今のはそうだよと左右田をかけたわけじゃ断じてなんだからね!
勘違いしないでよね!!」
アッハイ」
山田一二三さん拙者のミルクティーで良ければ、セレス殿に・・・
九頭龍冬彦さん「オマエ以上にモブの称号が似合う奴はいねぇよ。よかったな。弾よけくらいにはなるぜ?>左右田」
十神白夜さん「時間も経っているのに日向の占い出の遅さにセンスのない突っ込みを入れた者は日向と別陣営。よって日向の明日の生死による吊り先が決まる」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃん可愛いっすね」
日向創さん「人外である葉隠はおいておいて、オレの出方が遅いと印象落とししてるやつはグレランで吊っていってくれ、占いもしない
特に大和田あたりな」
罪木蜜柑さん「西園寺さぁん、左右田さんだって必死に今を生きているんですぅ」
左右田和一さん「へ? >狛枝」
西園寺日寄子さんあ、今のはそうだよと左右田をかけたわけじゃ断じてなんだからね!
勘違いしないでよね!!
田中眼蛇夢さん「音響の魔術師が直ぐに仲間を探そうとする辺りは木に掛かるがな。」
大和田紋土さん「西園寺、初日から中々の突っ張り見せるじゃねーか、俺も負けてられねーな」
苗木誠さん「なんで指定なんかするんだよグレランだよ」
狛枝凪斗さん「は?>左右田クン」
左右田和一さん「え、日向とか…… >西園寺」
九頭龍冬彦さん「馬鹿かお前。騙りに出てくるってことは銃殺対応だってとれる自信があるから騙りに出てるってことだろ。俺達村は総合ひっくるめて占いを決めていくんだ。銃殺出しただけじゃ盲真はできねーよ>葉隠」
朝日奈葵さん「がんばれーがんばれー」
七海千秋さん「とりあえず私は発言対抗表というものを作ろうと思う・・・よ」
西園寺日寄子さん「そうだよ。あんた以外のどこにモブがいるんだよ>左右田」
澪田唯吹さん「きゃー日寄子ちゃん和一ちゃんとラブラブっすか!?」
葉隠康比呂さん「いきなり西園寺っちがひでぇ誘導してるべ!くわばらくわばら・・・」
ゲームマスター「西園寺さんは攻めるわね」
セレスティアさん「さすがに発言が多すぎてどこらへんにボロが出てるか私は読み切れませんのよ・・うふふ」
左右田和一さん「モブって誰だよオレか?」
大和田紋土さん「それも含めてまあ日向は頑張れよ」
十神白夜さん「ふん、オレを誰だと思っている?超高校級の苗木の支配者たる十神白夜だ>セレス」
苗木誠さん「いつになく葉隠くんが輝いいてるな」
澪田唯吹さん「おー和一ちゃん唯吹とおんなじ意見っす!仲良くするっすよー!」
狛枝凪斗さん「まあ正直2日目の速度なんてそこまで気にしないんだけどね。
それよりありがちな3−1白進行ってことが残念で仕方ないんだよ。
ここから面白い展開にしてくれることを期待するよ。」
七海千秋さん「3−1なんだから完グレなんてすぐに狭まるよ」
西園寺日寄子さんおいモブ、なんかCOしてよ。ないなら吊る
左右田和一さん「ま、日向の出方はおっせーけど真偽なんて明日見て判断すりゃいいんだよ。
死体になってるかもしんねーし」
日向創さん「オレと七海の真ー真ラインじゃないか!勝利は決まったも同然だな!(グレーひろすぎんだろおおおおお)」
苗木誠さん「まあこの展開はぐれランで間違いないね」
山田一二三さん「3-1まで把握しました!
拙者はセレス殿のジャスティスロボになります。」
大和田紋土さん「出が遅い占いが無駄占いってちょっとやな感じだな
護衛とれない可能性高いし」
葉隠康比呂さんあとは俺っちが呪殺決めれば盲信体制万全だべ!お前ら俺について来いだべ!
セレスティアさん「十神さんみたいな考え方の方は好きですわね、せいぜい噛ませ眼鏡にならないよう頑張っていただきたいですわ」
朝日奈葵さん「がんばれがんばれー」
澪田唯吹さん「まあ占いの内訳なんて即噛み入ったら推理する意味もーって感じっすからグレーの皆とお喋りするっすよー」
ゲームマスター「ハートが物凄く文字化けしてて震えるわね(目逸らし」
田中眼蛇夢さん「特異点が追加されたか。それなら素直に真狂狼で見ておくか。
特異点自身の様子見については評価が分かれるが、やや魂を狂わせし存在主張且つ様子を見ていたように俺様は判断する。」
九頭龍冬彦さん「とりえずトラップ期待できそうな布陣だしHOのままでいいぜ?ただし、吊られそうなら早めに引っぱり出せよ?>朝日な」
罪木蜜柑さん「七海さんと日向さん同陣営だと嬉しいところですねぇ。○だけならグレランでしょうかぁ」
西園寺日寄子さん「日向おにぃが遅漏すぎてちょっと引くわ」
十神白夜さん「占いのCOタイミングなど真でも偽でも個人の裁量によるものだ。真占いが様子見をすることもある。そんなもので真偽判断には至らん」
ゲームマスター「◆日向創さん 「理由☆O RE NO YO ME!!!
そう(虚無」
葉隠康比呂さん「だから苗木っち!俺の占いは3割当たるって言ってるべ!ただここからの占いは10割当たるべ!」
日向創さん「オレの出方が遅かったのは悪かった、明日から挽回させてくれ」
左右田和一さん「日向様子見なっげえな そんでもって○の七海が霊能まで把握」
朝日奈葵さん相方生存、出るかは任せるよ 今日はグレラン
狛枝凪斗さん「日向クンはずいぶんお寝坊さんみたいだね。
そんなんじゃあ七海さんの信用は勝ち取れないんじゃないかな?どうかな七海さん。」
七海千秋さん「はぁ。。。私占いとかストーカーだよね日向君。」
澪田唯吹さん「創ちゃん霊能占いまで了解っすよー」
セレスティアさん「うふふふ運命を自分で切り開くこともできない、ただ狼の戦略の前に立ちすくむしかできない、つまらない役職を引いてしまいましたわ」
九頭龍冬彦さん「っと、早計だったな、日向が嫁占いの無駄占いまで把握だ」
日向創さん「対抗2か、少し出遅れてしまったな、すまない」
葉隠康比呂さん「おっと、対抗2まで見たべ。しっかし日向っち出が遅いべ!」
大和田紋土さん「3-1か、日向大分様子見してでてきたな」
山田一二三さんセレス殿盲信!
田中眼蛇夢さん「ほう、占星術の宣言は2か?」
西園寺日寄子さん「うっわ……3割しか当たらねー占いとかいらねーんだけど。
これはセレスおねぇ盲信でよさそうかなー?」
澪田唯吹さん「占い3人で良いっすか?」
朝日奈葵さん共有COするねー
左右田和一さん「えっと占いは3か?」
十神白夜さん「霊能締め切りだ。これ以降はオレの権力にかけて真霊を名乗ることを許さん」
罪木蜜柑さん「3人みたいですねぇ」
九頭龍冬彦さん「占いはとりあえず2で打ち止めか、単純真狂くらいだろうよ」
日向創さん「理由☆O RE NO YO ME!!!
オレは占い師としての能力を授かったんだ!
もうオレは・・・予備学科じゃないんだあああああ!!!!
とりあえず七海、結婚式場はジャバウォック島でいいか?わかった」
七海千秋さんゲーマー七海の攻略速報日記(霊能)
初日
今日から始まるMMOのイベント…一週間の期限だけど準備万端だよ!
ペットボトル(水)兵糧(ぐらのーら)カップめん、完璧ッ
今の私の技を駆使すれば右手左手右足左足同時に4台PC操作で一人4役も可能…今巷で有名な「 」と対等に渡り合えるのは私だけだよ!
意気込みは十分だよね?とりあえず椅子が必要だから日向君お願いできるかな?
苗木誠さん「葉隠くんの占いが当たるなんて」
朝日奈葵さん「ふったりかな?」
ゲームマスター「お疲れ様。朝食はやっぱりバナナね」
日向創さん「占いCO ゲーマー七海は○だ!」
七海千秋さん霊能COだよぉ
山田一二三さん「おはようございます!
張り切っていきましょう!」
葉隠康比呂さん理由?そんなもん俺の直感に決まってるべ!
田中眼蛇夢さん「さぁ、その身に刻印を宿せし者よ!貴様らの魔力をこの覇王に見せてみろ!」
澪田唯吹さん「おはよっす!」
狛枝凪斗さん「…あれ?ボクに黒特攻とか期待していたんだけど?ツマラナイなあ…」
セレスティアさん私、山田さんのような品のなさを全く隠さないで生きてるような方が
一番腹が立ちますの、なので情報がない今だからこそ
私怨で最初に占わせていただきますわね。
○ならミルクティーでも入れてもらおうかしら
左右田和一さん「おはよーっす」
葉隠康比呂さん俺の占いは3割当たる!占いCO! 苗木っちは○ 村人だべ!
セレスティアさん「私が占い師ですのよ 山田一二三○」
朝日奈葵さん「おっはよー なんとなく朝ごはんはバナナの気分だね!」
十神白夜さん「ふん、このオレが村を勝ちに導いてやる。
まずは苗木、そこらにいる愚民共にオレの存在が如何ほどのものなのか説明するがいい」
大和田紋土さん「ツッパる事が男の〜
たった一つの勲章だって〜
この胸に信じて生きてきた〜」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ…ええと、十神さん!大きいバナナが沢山あちらの建物にありましたぁ!!」
苗木誠さん「みんなおはよう」
七海千秋さん「おはようなんだよ・・ねみぃ・・」
狛枝凪斗さん「やあおはよう。新しい朝…希望の朝、かな?」
西園寺日寄子さん「おはよー。
潜伏なんて流行んないから役職はさっさとCOしなよ。
4-3-2とかになればいいんじゃない?」
九頭龍冬彦さん「秘天辺古山流!!九頭龍閃!!仁・義・完・了!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/02/01 22:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
山田一二三さんの会話「間違えたw」
朝日奈葵さんの会話「しらー・・・」
田中眼蛇夢さんの念話「しかしこの世界は久々だな。酉も全てを失って再びこの地に降り立つとは。」
山田一二三さんの会話「おはようございます。
これは、拙者とセレス殿の冒険物語ですな!」
九頭龍冬彦さんの独り言「秘天辺古山流!!九頭龍閃!!仁・義・完・了!!」
セレスティアさんの独り言「占い師は苦手ですのよ」
狛枝凪斗さんの独り言「村人の役職騙り及び村人騙り騙りは全日禁止です
ふーん…」
田中眼蛇夢さんの念話「>>GM 舞園でも呼んでやれば良かろう。」
ゲームマスター「2人からリクエストが入ったし、霧切響子RPで行くわね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「おー!勝つっすよー!」
左右田和一さんの遠吠え「勝とうな、勝とうな!」
朝日奈葵さんの会話「はーい」
十神白夜さんの独り言「GMの人徳でるるから人が集まってくれたようにも見えるな。わかめてでは開始まで1時間あれば短い方だからな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「噛みは100統一でいくべ! 勝つべ!勝つべ!」
大和田紋土さんの独り言「床>GMRP」
九頭龍冬彦さんの独り言「秘天辺古山流!!九頭龍閃!!仁・義・完・了!!」
山田一二三さんを占います。 >>> セレスティア <<<
山田一二三さんの会話「では、朝比奈殿で!
占われてたら、拙者がでます。」
苗木誠さんの独り言「GMは霧切さんだよ」
田中眼蛇夢さんの念話「何だこの不吉な魔力の流れは。……はっ!占星術者よ!貴様見ているな!?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「一応狛枝っちも用意しておくべ・・・
昨日の例があるべ!」
ゲームマスター「がんばれ&#9825;がんばれ&#9825;>田中」
九頭龍冬彦さんの独り言「GMには冷静で的確な実況を頼みてぇな。ペコか霧切あたりでどうよ?」
苗木誠さんの独り言「霧切さん!」
澪田唯吹さんの遠吠え「康比呂ちゃん任せた!対応は日寄子ちゃん蜜柑ちゃん行けたらって感じで」
西園寺日寄子さんの独り言「ジャンPで>GM」
田中眼蛇夢さんの念話「>>456 フッ、俺様は誰とも馴れ合わぬ孤高の存在。
世界の管理者よ、貴様は俺様をよく理解しているではないか(震え声)」
朝日奈葵さんの会話「じゃー私でるよー」
朝日奈葵さんの会話「またっていうことは頼りに出来そうかな!」
左右田和一さんの遠吠え「じゃ葉隠任せた」
ゲームマスター「GMはずん◆6K1dOsbMtkとかヾ(゚ω゚)ノ゛◆AngeOOKYVとかです
入村ありがとうございます。
初日の早噛みはやめちくりーですが役職実行はしっかりやっちくりー
埋まってくれてこんなに嬉しいことはないです(真顔)
GMへなんか質問あれば基本的に霊界発言で返します。ではグッドラック。
ついでにGMのRPを逆わっふるしときますね。」
山田一二三さんの会話「さて、どちらが先にでましょうか?」
左右田和一さんの遠吠え「不慣れCOしとく」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺に騙らせてもらえないか?俺なら色々融通がきくべ!」
十神白夜さんの独り言「お、オレが何の取り柄もない一般市民だと!?」
九頭龍冬彦さんの独り言「普通村でも狼引けねぇなぁ、もう狼の動きできねーぜこれ?」
澪田唯吹さんの遠吠え「潜伏希望でお願いするっすよ」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゆぅ・・」
山田一二三さんの会話「また共有ですかw
よろしくですぞ!」
日向創さんの独り言「あおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ん」
朝日奈葵さんの会話「山田よろしくねっ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「まじか・・・よろしくだべ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「よろしくー」
七海千秋さんの独り言「ぴよーーーーーー!!!!」
日向創さんの独り言「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」
左右田和一さんの遠吠え「お、おうまじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 22:47:41)
日向創さん「よろしくな」
ゲームマスター「開始ぴよー★」
左右田和一さん「よろしくなー」
葉隠康比呂さん模擬刀の先制攻撃だべ!
苗木誠さん「そういえば霧切さんがいない?」
九頭龍冬彦さん「まぁ、手短に頼むわ」
西園寺日寄子さん「よろしくぴよー」
田中眼蛇夢さん「雑種の突っ込みセンスは評価してやろう」
朝日奈葵さん「よろしくねー」
狛枝凪斗さん「お手柔らかにね」
左右田和一さん「あ、ソニアさん、ソニアさんがいいですGM」
山田一二三さん「拙者はセレス殿とイチャイチャしますな!」
葉隠康比呂さん「もうそれはやめてやるべ・・・>澪田っち」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんじゃなくてひよこちゃんっすね!了解!」
ゲームマスターオーケイアイコンの支度は大丈夫ですか!!?体感30秒後に始めますよ!!
田中眼蛇夢さん「特異点よ!絵理臭ーを使うのだ!」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇがいいなー」
罪木蜜柑さん「十神さんバナナがお好きなんですかぁ…?それならマーケットにあったきがしますぅ…。あ、ゲロブタが出過ぎた発言ですよねぇ」
左右田和一さん「よろしくなー」
葉隠康比呂さん「西園寺っちがひよこになってるべ!?どういうことだべ!?」
日向創さん「MP(50/200)」
苗木誠さん「みんなよろしくね」
澪田唯吹さん「おっ?初日2死体っすか?(難聴」
田中眼蛇夢さん「行くぞ者共。魔力の貯蔵は十分か?」
左右田和一さん「バナナとトウモロコシは別もんだろ!」
ゲームマスター「GMは開始後適当に下界にいないキャラRPしますね・・・」
大和田紋土さん「それ別の作品では」
罪木蜜柑さん「ええとぉ…き、来ちゃいましたぁ!!」
九頭龍冬彦さん「ペコォ!!俺を独りにしないでくれぇ!!」
田中眼蛇夢さん「初日犠牲者の姿だがどこかで邪眼にて観測した事があるな(大和田の頭を見ながら)」
十神白夜さん「初日に食われるのはバナナ、それ以降はオレがいる限り誰一人犠牲を出さん」
ゲームマスターヘイヘイ魔法が解ける前にスタートできるぜぇええ
更新確認 45分
西園寺日寄子さん「わっふるありがとー。バナナのくせにやるじゃん」
左右田和一さん「ってことはオレ結構需要あるってことか!やったぜ!」
七海千秋さん「とりあえず日向君は超高給の椅子ということで残しといてあげるよ」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスターあとそろそろ青kariさんにわっふるブン投げときますね
西園寺さんで
田中眼蛇夢さん「それは違うぞ雑種。
そもそもそれを企画し魔法により生み出した存在。ソレを許可した存在は貴様を買っているという事だ。。」
さんが大和田紋土に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「そろったっすねー!」
仮案山子さんがに名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「ま、男の集まりなんて実家が似たようなもんだし特に気にならねぇな」
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
朝日奈葵さん「女子会ってドーナツ食べ放題なんだよね?いつかな!」
ゲームマスター「あ、案山子さんは参加されます?どうです??」
田中眼蛇夢さん「ふはっ!さぁ始めよう聖杯争奪の儀を!」
葉隠康比呂さんイケメンなずさだべ!
お礼に俺が占ってやるぜ!料金は格安の139,800円な!
左右田和一さん「でもよォ、出版までこぎつけても絶版したのは確かだろ?」
澪田唯吹さん「男子ロラで最終日千秋ちゃん葵ちゃん唯吹かな?」
苗木誠さん「坊ちゃん達は一発変換できないんだね。。」
大和田紋土さん「あらあら」
左右田和一さん「あ、女子?確かにすくねーな。ま、ソニアさんがいらっしゃったら何でもいいや」
田中眼蛇夢さん「左右田よ。絶版しているという事は銭の征服王が銭になると踏んだという事だ。」
西園寺日寄子さん「して誰と誰がくっついた?>葉隠」
ゲームマスター「と思ってたらイラッシャッター」
セレスティアさん「こんばんは」
七海千秋さん「男吊り安定だね(まがお」
ゲームマスター現在赤い方はゼロでーす(除初日先生
17人目がいらっしゃったらサクサク更新確認入りまーす
23時になったら16人村で開始したいでーす で、如何ですかね??
九頭龍冬彦さん「俺の名前だって一発変換できねぇぜ?ちっ、めんどくせぇスペックだぜ>苗木」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:41:13)
十神白夜さん「オレはなえまで入れれば苗木誠まで変換できるようにしているというのにお前と言ったら・・・」
澪田唯吹さん「葵ちゃん増えたー(∩´∀`)∩ワーイ」
葉隠康比呂さん「昔男のみの村やったべ!>青kari」
左右田和一さん「絶版してるんなら需要ねーってことじゃねーか!!!」
西園寺日寄子さん「じゅうかみで変換してる」
澪田唯吹さん「女子は唯吹と千秋ちゃんだけかあ…少ないっすね」
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「え?日向クンもまだ出てないのに左右田クンの小説が?」
西園寺日寄子さん「近年稀に見る男子会村になりそうな予感」
七海千秋さん「需要ない左右田君も出世したねぇ・・」
田中眼蛇夢さん「戻ったぞ。」
苗木誠さん「十神って一発変換できないんだね。。。」
ゲームマスター「fooooooいらっしゃいませ(テンションアップ」
田中眼蛇夢さん「ダンガンロンパ左右田、絶賛絶版中だ」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで21時から入ってくれた案山子ニキありがとうでした」
十神白夜さん「やっと来たか苗木。これでオレの勝ちは見えた」
罪木蜜柑さん「こんばんはー」
葉隠康比呂さん「そりゃ素敵だべ!」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:38:36)
ゲームマスター「今蹴った案山子の方以外はいらっしゃいませんね>薄灰色kariさん」
苗木誠さん「積んであるってことは表紙を楽しんでるってことなんじゃないかな」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「いつか読もうと思ってんだよォー!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉隠康比呂さん「ちなみにGM、今赤何人いるんだべ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
九頭龍冬彦さん「ばんは」
左右田和一さん「積むんじゃねーよ読めよォ!」
ゲームマスター「読もう(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:37:31)
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「積んである(目逸らし」
ゲームマスター「ダンガンロンパ霧切好評発売中です(ステマ」
七海千秋さん「ここまでいえばわかるよね?ひ・な・た・く・ん?」
西園寺日寄子さん「あ、スピンオフ小説と絶対絶望少女はまだRPできなかったわ」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「RPはご自由にどうぞ」
田中眼蛇夢さん「少々幽体離脱による魔力温存に入る。」
日向創さん「七海にきまってるだろ!!!!!」
苗木誠さん「誰のRPでもいいんか」
西園寺日寄子さん「全員名前変更してからでいいんでわっふるくんろー>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苗木誠さん「こんちは」
ゲームマスター「ただこれ以上遅くなると流石に集まりに期待できない部分もあるでしょうから
23時になったら人数を減らすなりなんなりの処置は取ろうと思います
まああと30分あれば余裕でしょ(フラグ」
葉隠康比呂さん「一気に流れ込んできたぞな!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:33:49)
七海千秋さん「その宗教私信じてないのに・・・日向君はその宗教と私どっちが大切なのかな?」
西園寺日寄子さん「あと27分で4人だろ、いけるいける」
田中眼蛇夢さん「特異点は何をしているのか。……いや、あれは太古に行われしアストラルレベルを高める呪術の儀式!
いかん離れろ七海!特異点は魔力を溜め込みすぎて自爆しそうだぞ!」
ゲームマスター「まあ当方も見ている分には17人村が一番好きですがね」
日向創さん「あと11時になったら魔法がとけてしまうからコテージに戻らせてもらうぞ・・・すまない・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日向創さん「宗教上の理由で16以上の村にしかいられないんだ・・・」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:31:42)
ゲームマスター「少人数はちょっと、という方がいらっしゃったらガンガン意見を
GMに向けて物理で殴ってください///」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「祖父の言いつけにより16人以上の村しか参加できません」
七海千秋さん「日向君が椅子になりながら紅茶出してくれるけど、プルプル震えてるよ」
田中眼蛇夢さん「17人の集まってからの方が良いなって言う人が一人でもいたらそちら優先で!」
ゲームマスター次回確認23時です
ゲームマスター「うんちゃらはうんちゃらです(真顔」
ゲームマスター「23時ですか、了解です
ではその時点で集まってる人数でうんちゃらする感じで良いですか?」
葉隠康比呂さん「戻ってきたべー」
田中眼蛇夢さん「23時の間違い」
田中眼蛇夢さん「時間については23字くらいまでに開始してほしいのが本音でございます!」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:26:23)
ゲームマスター「七海さんやっさしー(目逸らし」
七海千秋さん「日向君があまりに必死だから乗ってあげるよ」
七海千秋さん「日向君は肉体労働中だよ(震え」
日向創さん「すまん!すまん!座布団乗せるから!待ってくれいかないでくれ七海!」
狛枝凪斗さん「日向クン何やってんの…?」
山田一二三さん「椅子とかご褒美確定ですな!」
ゲームマスター「ちなみにお時間の都合がアレやソレやあれば言っていただけると助かりますぅ」
七海千秋さん「日向君固くて座りづらい!」
ゲームマスター「座り心地が微妙ですね わかります」
七海千秋さん「山田君もよく椅子になるよね」
日向創さん「あ、違うな オレが屈んで椅子になればいいんだな」
日向創さん「スっ」
葉隠康比呂さん「ちょっと洗濯してくるべ。」
七海千秋さん「ねみぃ・・・日向君椅子」
ゲームマスター「前日から気合入れてRPしてもいいんですよ?(ちらーっちらーっ」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター「爆発ですね…」
七海千秋さん「デスノでびとり蘇生あり・・・カオスだよ・・・タル爆弾用意しなくちゃ(使命感」
ゲームマスター「22人かぁ…つえぇなァ…」
西園寺日寄子さん「あと30分もすればデスノデビトリありのバルサンが可能になるさ」
澪田唯吹さん「よろしくおねがいするっすよ!」
ゲームマスター次回更新確認 2230
まだ30分刻みでいいでしょ・・・(震え声
日向創さん「くっ殺せ」
七海千秋さん「そう、ならノ爆弾チョコ」
十神白夜さん「GM感謝する。オレが村を勝利に導いてやる」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
日向創さん「七海が用意してくれたチョコならた      べるに決まってるだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「爆弾チョコって爆発したら絵面が悪そうですね」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「日向クンおなかすいてるの?ボクが何か作ろうか?」
西園寺日寄子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 22:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
澪田唯吹さん「だんがんわ」
七海千秋さん「チョコといえば毒チョコと爆弾チョコどっちがいい?って聞かれてチョコ渡されたけど、どっちも大好物!とその場で食べるワイルドさを見せ付けた事があったなぁ。日向君は勿論食べてくれるよね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:59:51)
ゲームマスター「強制シャットダウンでお馴染み十神さん>わっふるくらさい」
十神白夜さん「わっふるくらさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
葉隠康比呂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:57:06)
かりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりんさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:56:22)
ゲームマスター「ギリギリとは(ゴクリ」
日向創さん「七海がくれたギリギリチョコうまい!うまい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績確認しました。
申し訳ないですが8人目のピンクのkariさんはキックしますね」
十神白夜さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:47:18)
ゲームマスターってあれ、次回更新確認22時って発言してなかったですね、すみません
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田一二三さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:30:26)
kariさん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:29:44)
ゲームマスター「ギリギリ・・・ゴクリ」
ゲームマスター「一応更新確認時間は設けていますが、埋まるまでは真っ赤になっても基本蹴りません
まあ適宜更新よろしくですぞ(埋まってない)」
七海千秋さん「日向君にはギリギリのチョコあげるよ」
七海千秋さん「わぁい」
ゲームマスター「了承しました>仮案山子さん
フォンダンショコラどうぞ>七海さん」
七海千秋さん「GMさんちょこちょうだい〜
お猪口でもいいよ〜」
大和田紋土さん「参加は後で決めるというスタイル」
大和田紋土さん「とりあえず席だけ入れるっす」
ゲームマスター「案山子ニキウッスウッス」
大和田紋土さん「うっすっす」
ゲームマスター「二月ですか、まだまだ寒い日が続きますがもう少しで春ですね。」
仮案山子さん」が村へやってきました。(15/02/01 21:20:30)
狛枝凪斗さん「あまり言いたくないんだけどもう2月なんだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「因みに村名でなんかいい感じの名前あったら言ってもらえればこっそりパクります(キリッ」
朝日奈葵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:14:56)
七海千秋さん「日向君が才能を開花したら見えるようになると。。思うよ」
日向創さん「?!見えないとはどういうことだ?!オレはここにいるぞ七海!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「オッスオッス」
さん」が村へやってきました。(15/02/01 21:10:19)
ゲームマスター「更新確認2130くらいでいいかな・・・割とまったりペースなので・・・」
七海千秋さん「あっ日向君だけ見えない」
日向創さん「気付かなかった・・・さすがだな七海」
七海千秋さん「駆け込み需要と幼女とかけたことはお分かりだと・・・思うよ?」
日向創さん「七海!七海じゃないか!」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前は早いもの勝ち方式で変更しちゃって、どうぞ」
駆け込み幼女さんが七海千秋に名前を変更しました。
日向創さん「幼女・・・だと・・・(ガタッ」
七海千秋さん「もうかえちゃっていいのかな(ちら」
狛枝凪斗さん「ごきげんよう」
日向創さん「ありがとうな>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:07:51)
七海千秋さん「やふう」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(15/02/01 21:07:26)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「日向創氏>わっふるわっふる」
日向創さん「わかめてちゃんとアイコンあるのいいね」
ゲームマスターアイコン一覧が貼れてなかったですのでぺたっと
■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919
日向創さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日向創さん「だんがんわ」
ゲームマスター「アッ誤字してた(目逸らし」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 21:03:47)
ゲームマスター■本村はダンガンロンパにのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は発言を分けてお願いします
 (例 一発言目;占いCO、霧切○ 二発言目;占い理由は探偵めっちゃ怖いからです)
・村人の役職騙り及び村人騙り騙りは全日禁止です

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為
初日の早噛み(噛みは残り2:00以降でお願いします。二日目以降は自由)
2行以上のAA/ログ破壊
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役(RPキャラクター)は自由制です。早いもの勝ちですが、かぶったら適宜譲り合いをお願いします


天 ◆HomoTenbLQさんからテンプレお借りしました。ありがとうございます(一部改変あり)
戻る