過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マロニーちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光ゲーム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地域活動
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(生存中)
 
 
くま
◆8NJ6Zib7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
正岡子規
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンディライアン
フリス ◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花も湯
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(生存中)
 
 
パタパタ
◆S.NqwVXP0.
[占い師]
(死 亡)
 
 
46番目
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プンスカ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(生存中)
 
 
狼少年
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
出欠確認
待て ◆o1AYEkZmQU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャベツ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドクター・フー
◆qUGHDHHLb2
[村 人]
(生存中)
 
 
名前はまだない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フライアッシュ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いから建てた普通村 〜 142848番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狼少年さんあと進行とかHO解除の仕方とかってこれでいいんですかね?初心者で・・・・
キャベツさん「銃殺対応した狼も完グレ狼も強かったですね、GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おわっていた」
狼少年さん「プンスカは白かった
プンスカと46が残ってたら俺は46吊ってたな」
ドクター・フーさん「村建て同村ありがとうございました お疲れ様でした」
マロニーちゃんさん「みなさんお疲れ様でした。」
プンスカさん「おつ」
ドクター・フーさん「プンスカさんが狼には見え辛かったというのもあります
46番目さんが狼に見えるかどうかというのは 囲いという要素もありますから
言い切ることができないんですよね 発言だけ独立させて考えられませんから」
46番目さん「GM、同村ありがとねー! 弱い村でごめんだった><」
ドクター・フーさん「なるほど>地域活動さん」
パタパタさん「お疲れ様」
パタパタさん「では湯を浴びよう」
ダンディライアンさん「お疲れ様でした」
地域活動さん「ラスグレまで残ったプンスカが強かったんだよ
正岡子規のタイミングで吊れてたらこの手は使えなかった。逆に正岡子規●としなければこちらが詰む」
ドクター・フーさん「花も湯さんはどちらを真だと思っていましたか?」
キャベツさん「ただ、囲いない信用勝負は強かったですね、囲いありきで見ていた自分視点ではパタパタさんが真ないように見えてしまいました、村申し訳ない」
46番目さん「最初にくま○ってところで、もう真かなーって思っちゃってた<地域活動さん」
46番目さん「みんな、私が黒い!ってところから離れられなかったってことでしょ?」
ドクター・フーさん「下界でも言いましたけれどそれよりも地域活動さんの囲い無しが強く感じました」
キャベツさん「それなんですよね>プンスカさん」
ドクター・フーさん「そうなんですよね」
プンスカさん「狼視点としてはパタパタが狼なら
素直にドクターフー●だすからきついんじゃねって思ってたけど」
正岡子規さん「狩狐死亡、両視点狼枠3以内になってもまだ決め撃ち伸ばしたいってだけで馬鹿にするような選択じゃない 」
ドクター・フーさん「狩人日記ですか?」
46番目さん「せっせとプンスカさんの失言集めてたんだけどなー
最終日に行けなかった」
キャベツさん「というか狩人日記見てもパタパタ真明らかでしたね><申し訳ない」
ドクター・フーさん「そういう意味では無く、地域活動さんとプンスかさんが狼だとは
わかりませんでした>花も湯さん」
パタパタさん「どうだろw」
プンスカさん「はなくそほじってたら勝ってた 騙りがつよかった」
名前はまだないさん「お疲れ様でした」
くまさん「おつかれさま」
46番目さん「私を占ったのが敗因だよね 本当にごめんなさい><」
月光ゲームさん「それな、笑ったわ>地域」
花も湯さん「分からないなら分からないで村が続く進行すればいいのにね」
フライアッシュさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
パタパタさん「霊能噛みありがとうございます〜」
地域活動さん「ダンディライアンさんを狙います。 >>> 地域活動 <<<

すまん、噛んだの俺だった」
キャベツさん「ごめんね相方、普通に両視点追いでよかったね」
パタパタさん「><」
ドクター・フーさん「わかりませんでした」
フライアッシュさん「とても綺麗な信用勝負で見てて面白かった」
正岡子規さん「お疲れ様でした」
46番目さん「おつかれさま、村のみなさんごめんなさい><」
地域活動さん「お疲れ様」
狼少年さん「狼強かったね」
パタパタさん「プンスカ♪プンスカ♪」
マロニーちゃんさん「お疲れ様ー。狼さんがお見事です。」
キャベツさん「お疲れ様でした」
フライアッシュさん「お疲れ様でした」
月光ゲームさん「お疲れ様でした」
狼少年さん「お疲れ様」
プンスカさん「おつw」
ドクター・フーさん「お疲れ様でした」
パタパタさん「><」
人 狼」の勝利です!(15/02/01 22:00:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
花も湯さん0 票投票先 → 46番目さん
46番目さん4 票投票先 → 地域活動さん
プンスカさん0 票投票先 → 46番目さん
地域活動さん1 票投票先 → 46番目さん
ドクター・フーさん0 票投票先 → 46番目さん
パタパタさん「謝られとる><」
46番目さん「パタパタさん、本当にごめんなさい…」
地域活動さん「それでいい
無駄に長引かせる必要はない」
プンスカさん「まあ結果的に決め打ち成功してよかったけど」
ドクター・フーさん「46番目さんを吊りましょう」
46番目さん「今日終わらせるって狼勝利しかないんだけど…><」
地域活動さん「名前は噛む必要は無いだろうが、万が一死体なしが出されてしまうと
46番目に狩人COさせるしか無いだろ
それより、プンスカ●として1吊り稼いだ方がやりやすい>ドクター・フー」
プンスカさん「完全グレーのプンスカ狼主張の時点で厳しいから」
ドクター・フーさん「わかります」
花も湯さん俺はどっちでもいい
花も湯さん両視点詰みは分かるよ、吊数=狼候補全員 でロラすれば村勝ちだから●打って無駄吊させなきゃいけなかったんだろ
パタパタさん「潜伏狂とかない限り」
ドクター・フーさん「花も湯さんって今日終わらせたいんですよね」
46番目さん「地域活動さん吊らないと、村の勝ち目はないんだよ」
フライアッシュさん「無囲い信用は強い
特に早期呪殺の時は」
狼少年さん「うん
まあ結局パタパタ切るつもりだったなら変わらなかったとは思うが」
パタパタさん「まぁーパタパタ視点、パタパタ吊りからでもまず間に合うんですが」
プンスカさん「それな」
プンスカさん「ぼく吊ってからだと確実に2w残ることになるからあんま吊られたくなかったんだよ
意思決定弱い共有だと流されて負けるから」
地域活動さん「要はグレコンミスったんだろ、対抗が」
ドクター・フーさん「名前さん噛む必要はまだ無かったんですけれどね」
地域活動さん気づいていない奴がいるから教えてやる
昨日の時点で俺のグレーと対抗のグレーは同じで プンスカ・名前 のみ
ここで名前を噛んで、対抗がプンスカ○にしてしまうとする。
その場合は46番目→俺吊り→対抗吊りで両視点詰んでしまう
ドクター・フーさん「そうですよ」
花も湯さん「キャベツって共有じゃん」
46番目さん「確定村2人パンダ2人なんだから、占い吊り切った方が可能性あるよ?」
ドクター・フーさん「僕はいいえ でもはいとも言えます」
キャベツさん「あーミスりましたね・・・両視点追いで問題なかったですね><」
46番目さん「フーさんはもう、私がLWって決め打ちしているの?」
ドクター・フーさん「昨日ですね」
花も湯さん「決め打った日が最終日」
46番目さん「明日、プンスカと私が戦うでいいよね、村の人たち」
プンスカさん「昨日言った通り 46番目は結局分からないフリしてるだけ」
プンスカさん「おはようんこ」
46番目さん「今日は絶対に地域活動さん吊りで!」
キャベツさん「お疲れ様でした」
ドクター・フーさん「皆さん最終日行きたいですか?」
地域活動さんもう占い先がここしかない
霊死んで、信用勝負下で狼が身内切りをするとは
到底思えないが、占い先がここしかないから占う
ドクター・フーさん「おはようございます」
地域活動さん「占いCO プンスカ○」
7日目の朝となりました。(15/02/01 21:54:55)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> 地域活動 <<<
ドクター・フーさんの独り言「占いランで狼票が入るってそんなの」
46番目さんの独り言「明日が5人で…地域活動吊って…」
パタパタさん「><><」
ドクター・フーさんの独り言「殴り合いまで考えるなら46番目残しちゃ駄目じゃないですか?」
キャベツさんの会話「LW?どこで一匹釣れたんや」
パタパタさん「霊能COなんてしてないからするつもりだったけどできなくなったから」
地域活動さんの遠吠え「油断せず行こうぜ」
キャベツさんの会話「票がそこまで割れなかった」
ドクター・フーさんの独り言「ち〜ん」
パタパタさん「2死体が狐占の可能性でも追ってるじゃない?」
46番目さんの独り言「私は噛めないけど、村説得できるかなぁ 困った…」
プンスカさんの遠吠え「プンスカ○でおk」
ドクター・フーさんの独り言「がちょーん」
ドクター・フーさんの独り言「ドクターフーに〇出していたのは地域活動さんでした……」
46番目さんの独り言「えええーーー!!!!
私なんかを占ったばっかりに>< ごめんね、パタパタさん」
ドクター・フーさんの独り言「やってしまった……」
地域活動さんの遠吠え「一応○とするが」
地域活動さんの遠吠え「明日吊られるだろうがどうする」
パタパタさん「バーカバーカ」
6日目の夜となりました。(15/02/01 21:51:05)
パタパタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花も湯さん0 票投票先 → パタパタさん
46番目さん0 票投票先 → 地域活動さん
プンスカさん1 票投票先 → パタパタさん
地域活動さん1 票投票先 → パタパタさん
ドクター・フーさん0 票投票先 → パタパタさん
キャベツさん0 票投票先 → パタパタさん
パタパタさん5 票投票先 → プンスカさん
フライアッシュさん「まあ、出欠占いの俺狐とかいうのを警戒して占ロラ最終日とかもあり」
正岡子規さん「地域、46●だしてたよね?」
正岡子規さん「両視点2w残りで狩死亡なんだから決め撃ちでも全く問題ない。」
地域活動さんあのなあパタパタが今日そこに●を出したのは
そこを●としなきゃ詰むからだろ?
パタパタさん「キャベツのバーカバーカ」
パタパタさん「僕の発言読んでよ〜〜〜」
キャベツさん占いラン
プンスカさん「ぼく吊り自体がパタパタに依存してる進行だから」
花も湯さん「地域活動はもう●打つどころなくね?」
狼少年さん「プンスカ⇒パタパタって吊って最終日地域vs46が好ましい」
プンスカさん「地域活動視点のグレーだけど明日一人でも村がブレたら死ぬからぜったいおすすめしない」
パタパタさん「パタパタ騙り視点ではドクター●出しが最善
というより出さない理由がない」
地域活動さん「パタパタ吊るのも46番目吊るのも、俺からしたら変わらないわ」
キャベツさん「両視点追うならプンスカ吊り何だがな」
46番目さん「だって何もわからない状態と、
今すべてが見えた状態だと発言が変わるのは当然だよ>プンスカさん」
パタパタさん「そしてそのカングレに騙りが●を投げる必要性がない
加えて騙りは対抗○に●を投げないと吊り数が稼げない」
プンスカさん「まず真狼前提で考えて ぼくと地域活動はライン切れてるからな」
ドクター・フーさん「キャベツさんどうします?」
46番目さん「もう狩人がいなくても怖くない展開!」
パタパタさん進行上な問題としてプンスカ吊り一択
プンスカ吊りで両視点詰めれる
プンスカさん「46ってもっと意思表示出来るタイプなのに序盤分からない的なRPしてたからその時点で怪しいよね」
花も湯さん本日決め打つか、あさって決め打つかどっちにしろ、決めうちが当たれば勝ち
地域活動さん「ランはやめろ。狼票が確定で俺に入る。」
フライアッシュさん「両視点黒吊りで間にあうんじゃないの狩人死んだんなら」
ドクター・フーさん「え 両視点2wなんですか?」
46番目さん「吊られないぞ!
てか、私吊るなら逆にパタパタさん吊り言えばいいのにって感じ>地域さん」
パタパタさん「対抗視点で俺 46番目 グレーのプンスカな状況でプンスカ吊りを拒否する必要性がないだろうに」
ドクター・フーさん「地域活動さんには囲いが無い
パタパタさんが狼ならドクターフーに●を出す その二つの要素ですよね」
地域活動さん「と思ったが、名前が死んでるから3W無いわ
プンスカ吊りでもいいのか」
プンスカさん「何回見ても占い結果の出し方でパタパタ-46にしか見えなかった」
狼少年さん「相方、今日はプンスカ吊りで間に合うんですよ・・・・」
46番目さん「私視点はもう、地域活動さんとプンスカさんでOKで
何も迷うことがなかった」
花も湯さん両視点2w?
ドクター・フーさん「はい」
キャベツさん占いラン
ドクター・フーさん「名前がまだないさんが狼なら 地域活動さんが狼 までは見ていました
また考えます」
プンスカさん「うんプンスカ●打ってくるよなあ」
パタパタさん「ではもう一匹は正岡さんでしょう」
地域活動さん今日は46番目吊りだ 譲らない
46番目さん「昨日考えたら、完全に消去法でだけど
地域活動さん&プンスカさんが人外だった」
46番目さん「おはよう」
プンスカさん「おはようんこ」
ドクター・フーさん「狩人噛まれました」
キャベツさん「おはようございます」
パタパタさんプンスカ♪プンスカ♪
地域活動さん対抗の○がいかにも囲いくせーので、ひたすらに占う
こいつの初日夜の発言を見て、囲う路線にした可能性
も充分にある。
ドクター・フーさん「おはようございます」
パタパタさん「占いCO プンスカ●」
地域活動さん「占いCO 花も湯○」
6日目の朝となりました。(15/02/01 21:44:11)
名前はまだないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前はまだないさんを狙います。 >>> 地域活動 <<<
ドクター・フーさんの独り言「正岡子規と月光ゲーム」
ドクター・フーさんの独り言「そういう理屈ならわかります」
ドクター・フーさんの独り言「名前はまだないが狼なら地域活動も狼」
46番目さんの独り言「えっと、プンスカ以外に狼いなくないですかー><」
ドクター・フーさんの独り言「逆に地域活動さんには囲いが無いと言えます」
マロニーちゃんさん「狼さんがすごく手馴れてる感がする」
ドクター・フーさんを護衛します。 >>> 名前はまだない <<<
パタパタさんの独り言「占いCO プンスカ●」
ドクター・フーさんの独り言「パタパタさんのほうが人間臭い」
地域活動さんの遠吠え「狩人噛んでおくか」
地域活動さんの遠吠え「確かに詰まないわ」
地域活動さんの遠吠え「OK.」
プンスカさんの遠吠え「花も湯○でも詰まないはず」
地域活動さんの遠吠え「ああ、花も湯○でもいけるか」
ドクター・フーさんの独り言「そこが気になりますよね」
地域活動さんの遠吠え「花も湯●路線てこと?」
プンスカさんの遠吠え「まあ任せる」
ドクター・フーさんの独り言「パタパタ狼なら僕●出していいんですよね」
月光ゲームさん「お疲れ様でした」
プンスカさんの遠吠え「花も湯占いの方がいいんじゃねえかなって思うけど
ぼく吊れても 対抗+46番目を殺せばいいだけのゲームだし」
ドクター・フーさんの独り言「両視点3人外残り」
ドクター・フーさんの独り言「残り3吊り」
プンスカさんを占います。 >>> パタパタ <<<
キャベツさんの会話「護衛指定すべきでしたね」
ドクター・フーさんの独り言「明日は共有者さんか僕が噛まれますから」
キャベツさんの会話「しまった」
プンスカさんの遠吠え「おう」
地域活動さんの遠吠え「明日囲うぜ」
ドクター・フーさんの独り言「吊り縄増えないんですね」
地域活動さんの遠吠え「独断で共有噛みに変更した」
ドクター・フーさんの独り言「ああ 死体無しでても狩人生存確定するだけで」
5日目の夜となりました。(15/02/01 21:39:23)
月光ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花も湯さん0 票投票先 → 月光ゲームさん
46番目さん0 票投票先 → 月光ゲームさん
プンスカさん0 票投票先 → 月光ゲームさん
地域活動さん0 票投票先 → 月光ゲームさん
ドクター・フーさん0 票投票先 → 月光ゲームさん
月光ゲームさん8 票投票先 → 名前はまだないさん
名前はまだないさん1 票投票先 → 月光ゲームさん
キャベツさん0 票投票先 → 月光ゲームさん
パタパタさん0 票投票先 → 月光ゲームさん
フライアッシュさん「もう占い護衛いらない」
パタパタさん「えー昼の発言はどうなんです?どうなんです?」
パタパタさん「死んだ狩人候補が少ないからね。単純に真である可能性のほうが高い」
月光ゲームさん「まー、死んだ場面が少ないからアレだけど」
プンスカさん「占い文はパタパタ>地域活動なんだけどなーーーーーーーーーー」
名前はまだないさん「ありがとう それ考えて護衛させてもらおう」
ドクター・フーさん「そうですね」
名前はまだないさん「信用勝負選択して霊噛みなら潜伏狼が吊られを回避するメリットは薄いと思うが>月光」
キャベツさん「狩人は真めで見ていますよ」
月光ゲームさん「だから占い1+名前で狼2w予想」
パタパタさん「プンスカ♪プンスカ♪」
地域活動さん「そうか、共有がそう判断するなら構わない」
パタパタさん「うん、その考察は間違ってないぞ。自分が楽しんでこそのゲーム。狼なら間違いなく信用勝負してる!!」
ドクター・フーさん「なるほど>プンスカさん」
月光ゲームさん「占いの真偽は分からんけど、名前が噛まれないのならここ狼で吊り回避したんじゃないかと思ってる」
46番目さん「占いの真偽もついたし、吊られないみたいだから、
がんばって人外探す! ありがとね>パタパタさん」
花も湯さんこれはあれか、明日●乱舞で決めうちの展開?
名前はまだないさん共有に答えてほしい 共有は俺をどれだけ真で追ってくれている?
それによって今日の護衛先を考えたい
プンスカさん「うーん」
ドクター・フーさん「普通に擦り寄りで考えれば囲われても地域活動さんの見ますよね
逆もありえますけれど」
キャベツさん「すみません吊られてください><」
月光ゲームさんない
月光ゲームさん「受けに回ったな!」
パタパタさん「頑張れ頑張れ〜僕は君を応援する><」
キャベツさん月光さんCOあります?
プンスカさん「46番地と花も湯なら花も湯の方で初手囲いから信用勝負しそうなのがパタパタだから
そっちで●出るのは意外」
46番目さん「本当だよー><
私占ったことが、完全に裏目に出ちゃったね
バーカバーカでいいよ>< 村もごめんだよ><」
パタパタさん「奇数だから狼がちょっと考えられる人なら態々今日狩人噛む必要性もないけどね」
ドクター・フーさん「パタパタさん以外なら誰視点でもキープは不要ですよね」
名前はまだないさん「今日は私は指示に従って占い護衛するから
GJ出される心配ない、って言う算段なんじゃない?>月光ゲーム」
プンスカさん「ただパタパタ視点で地域活動に囲いいないのか」
キャベツさん「46が囲い臭いのは認めますが」
月光ゲームさん「カングレ吊りでもいいけど明日は決めうちだね」
狼少年さん「狼完グレに残してますね」
地域活動さん「俺視点でのキープは不要
最大3Wまであるから、今日か明日までに絶対吊ってくれ」
46番目さん「地域活動さんが狂人のくまに○出して出て来たから、
真かなーって思っちゃったんだよ><
パタパタさん、疑ってごめんね」
プンスカさん「うん」
キャベツさん「んー完グレから指定しますか」
プンスカさん「ぶっちゃけ46番目○花も湯○でパタパタの○どっちもステってるから
冗談抜きで囲いくさいと思ったらこれだ」
月光ゲームさん「しかし、名前が噛まれないんだな。ここ真で残すつもりなら狼ハードモードじゃないか?」
ドクター・フーさん「46番目さん占って●出るなら良いんじゃないですか
昨日露骨に発言落としていましたし」
パタパタさん「46番目のバーカ バーカ」
プンスカさん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
名前はまだないさん「・・・なんで俺噛まれてね―んだよオイ」
ドクター・フーさん「はい」
46番目さん「地域活動さんの方が真目に見えてる
パタパタさんの私への白出しは囲いぽく見せてSGにしようって魂胆かな
って思ったら地域活動さんが偽だった><」
ドクター・フーさん「おはようございます」
パタパタさん「46番目さんの真の力が問われる時だっ!!」
キャベツさん相方死亡・・・
名前はまだないさん4日目 護衛 パタパタ
共有の指示なので素直に占い護衛を継続する。
どちらかというとぱたぱたの方が真目に見えるというのが本音だ。
花も湯さんドクター・フー○ 共有昇格
月光ゲームさん「当然の対抗の白占い」
狼少年さん「お疲れ様」
地域活動さん狩人が偽だった場合に、ここで花も湯を占う+噛まれるのが
一番つらい。前日に花も湯占うぜってブラフを撒いたが、実際に
狼は、霊を消してから囲う可能性の方が高い
それなら霊を抜いた後の今日の占い先を占うのは当然
キャベツさん「おはようございます」
パタパタさん狩人CO除いて自身のグレー3人
狩人真なら狩人噛みかGJ出ても問題ないの一点張りで共有噛みが妥当で対抗○で噛み合わせのタイミングが薄い
グレーの占い結果提供するよりも対抗○の結果のほうが村人の情報として価値がある。僕なんてきまわしの出来る子なんだろう
46番目さん「おはよう」
月光ゲームさん「おはようございます」
パタパタさん「占いCO ドクター・フー○」
地域活動さん「占いCO 46番目●」
5日目の朝となりました。(15/02/01 21:32:54)
狼少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼少年さんを狙います。 >>> 地域活動 <<<
キャベツさんの会話「今いる占い真狼だと思うので」
狼少年さんの会話「で指定したい感じ」
狼少年さんの会話「月光ゲーム>プンスカ」
パタパタさんの独り言「占いCO ドクター・フー○」
キャベツさんの会話「今のところパタパタ>地域な印象です」
ドクター・フーさんを占います。 >>> パタパタ <<<
狼少年さんの会話「完グレ 月光ゲーム、プンスカ」
狼少年さんの会話「もし狩人抜く素振りなかったら対抗の白占い指示させて
吊りのがれするってことはそういうことだから」
ドクター・フーさんの独り言「これは提案ですけれど誘導トラップとか考えるよりは
●出されのためのトラップで潜伏していてもよかったのでは」
キャベツさんの会話「●なら●吊りですかね」
くまさん「完グレ2、どっちも狼説」
地域活動さんの遠吠え「狩人から共有噛み抜くぞ」
月光ゲームさんの遠吠え「占い騙りじゃねぇのかよ噛んでるのw
俺じゃねえぞ」
キャベツさんの会話「明日は○なら完グレ指定でいいですかな」
プンスカさんの遠吠え「騙りの方針を確認するためにいっただけ」
狼少年さんの会話「偽の可能性もあるけど真だろうね」
名前はまだないさんの独り言「ぎりぎりで霊護衛を撤回したらアレである。しかも
狼視点狩人生存まで朝一でばれてるというアレ」
地域活動さんの遠吠え「占いCO 46番目●」
地域活動さんの遠吠え「当たり前だろ」
プンスカさんの遠吠え「ぼくじゃない」
プンスカさんの遠吠え「46番目を狼に仕立て上げるってのどう」
地域活動さんの遠吠え「勝手に噛んでるの誰だ」
正岡子規さん「お疲れ様でした」
キャベツさんの会話「うーむ狩人でしたか」
名前はまだないさんの独り言「俺氏 ぐう無能」
パタパタさんを護衛します。 >>> 名前はまだない <<<
4日目の夜となりました。(15/02/01 21:28:39)
正岡子規さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花も湯さん0 票投票先 → 正岡子規さん
46番目さん0 票投票先 → 正岡子規さん
プンスカさん0 票投票先 → 正岡子規さん
地域活動さん0 票投票先 → 正岡子規さん
ドクター・フーさん0 票投票先 → 正岡子規さん
正岡子規さん10 票投票先 → 月光ゲームさん
月光ゲームさん1 票投票先 → 正岡子規さん
名前はまだないさん0 票投票先 → 正岡子規さん
キャベツさん0 票投票先 → 正岡子規さん
狼少年さん0 票投票先 → 正岡子規さん
パタパタさん0 票投票先 → 正岡子規さん
ダンディライアンさん「狩人に当てちゃったなら、狼少年に指定いれて狩人COさせればよかったかもね」
狼少年さんまあそういうことなので君真狩人なら平和いらないので占い守って
パタパタさん「プンスカさんによると霊能噛みから私が人狼になってしまいます」
プンスカさんふぁっ!?>狼少年
プンスカさん「ぼくの推理時間かえしてください・・・w」
狼少年さんプンスカ吊り考えておきます(ゲス)
月光ゲームさん「プンスカうるさいぞ!プンスカ!!」
パタパタさん「プンスカ♪プンスカ♪」
名前はまだないさん「今日は共有護衛にまわろうと思ってたから
出来れば明日まで潜っててほしかったんだが・・・>狼少年」
ドクター・フーさん「役持ち目って狼少年さんのことです」
正岡子規さん「共有だったのか。なるほど指定されないわけだ。」
プンスカさん共有だった・・・うわあああああああああああああああああああ
地域活動さん「なんなんだよ、そこが共有か
じゃあ花も湯も、俺の独断で占うぞ」
プンスカさんう・・・うわああああああああああああああああああああああああああああ
花も湯さん「ほいほい」
ドクター・フーさん「えー 役持ち吊り押しただけで指定されるのなら僕も囲いで見られるんでしょうね
腹が立ちます」
パタパタさん「えー僕は正岡さん吊りです。前日の他人行儀な感想発言」
プンスカさんファッ!?
狼少年さん「どうせ真狩人なら護衛しぼる意味ないからね」
正岡子規さん「狼にしてはヘイト貰いすぎ、といったところか?狼非指定は。
まあ上手く行くことを願おう・・・」
月光ゲームさん「誘導場所が共有。誘導トラップ成功ですね!」
プンスカさん「名前はまだないの中身に関わらず役くっさい狼少年にCO聞いてほしいんだけどな」
キャベツさん相方あってます
花も湯さん「狩人が噛まれたらもう偽狩のCOもできないからな」
狼少年さん君真狩人ならもう意味ないね
共有co、相方はキャベツくんであってるよ
パタパタさん「正岡さん指定は次の占い予定位置だったので良い指定だと思います!!」
ドクター・フーさん「えー 正岡子規さんは吊りたくないです」
プンスカさん「ぼくは名前はまださん吊りたいと思ってない」
正岡子規さん「COないぞ。」
キャベツさん正岡さん、COあります?
狼少年さん「>>正岡子規 根拠は?」
名前はまだないさん「霊護衛考えたけどマモレナカッタ スマナイ」
プンスカさん「少なくとも今日の○ならドクター・フーの方が村目なんだよねえ」
地域活動さん「これは明言しておく」
パタパタさん「中身に関係なく護衛先がパタパタさんである点が大変素晴らしいです!!
平仮名表記なのが気に入りません!!」
ドクター・フーさん「ええー 狼少年さんと吊りたいところ一緒って嫌です僕は」
月光ゲームさん「流石に真狩だろうな」
キャベツさんあららきーぷします
狼少年さん「おっと」
月光ゲームさん「おう」
正岡子規さん「次は狼少年にしたらどうだ?」
プンスカさん「役持ちの典型的な視点」
狼少年さん「そして名前も吊りたかったところ」
ドクター・フーさん「あ 狩人COでした」
地域活動さん「共有の指示があるまで花も湯は占わない」
名前はまだないさん割とドジをやりがちな狩人日記
初日 護衛できない
吾輩は狩人である。名前はまだない。
3−1なら占い護衛派である。

2日目 護衛 くま 噛まれ
当然●出し占い護衛。マロニーなんか村に見えなかったし。
ちなみにくま投票は確信犯。狂アピ風味で噛まれよ避けを狙ってみる。

3日目 護衛 ぱたぱた 噛まれ ダンディライアン
なんとも護衛が難しい。真狼なら霊護衛もありなんだが・・・。
地域活動が○ないし護衛入ってると読まれるとみる。だからあえてぱたぱた護衛。
プンスカさん「グレー数かぞえてる狼少年が臭いんですよねなんかこう」
月光ゲームさん「これで自分の非共有が透けました。おめでとうございます」
ドクター・フーさん「あ 僕の吊ってほしいところでした」
パタパタさん「私が村人なら霊能噛み=信用勝負 46番さん○出しは印書良いより囲った!っていいますけどねw」
名前はまだないさんすまん 狩人CO
46番目さん「だって、2回目に霊能COって書いてたじゃん…
紛らわしかったよ>パタパタさん」
名前はまだないさん「両偽なら狼の銃殺対応位置重なる可能性が高い>ドクターフー
まあ、戯れ程度の可能性しか追っていないけどな」
マロニーちゃんさん「プンスカ吊ろうよー」
月光ゲームさん「共有は相方出してもいいとは思いますけどね」
キャベツさん指定します、名前はまだないさんCOあります?
ドクター・フーさん「昨日一番思ったことでした」
狼少年さん「46占いは印象いいね」
プンスカさん「これほんとにパタパタさんが噛み役してるんですか?」
正岡子規さん「狼の護衛勝負第一関門突破、というところだな」
パタパタさん「46番目さんがハズレが悔しさ半分、霊能噛みで嬉しさ半分!!やったね!!」
マロニーちゃんさん「おつかれいのう〜」
名前はまだないさん「霊噛むんですね ならやっぱりくま○の真狼で問題ないでしょう」
月光ゲームさん「圧倒的信用勝負スタートですね!どきどき!」
花も湯さん「THE信用勝負!」
狼少年さん「おつかれいのうって言えばいいの?」
ドクター・フーさん「占い両偽を考えるならば出欠確認が占い師でフライアッシュが狐のほうが
濃いと思いますフライ噛み確定で見ている理由は?>名前はまだ無い さん」
月光ゲームさん「それでは指定しましょうか」
正岡子規さん「おはよう。」
46番目さん「おはよう」
プンスカさん「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パタパタさん「よっしゃー霊能噛みきたこれ!!」
キャベツさん「おはようございます」
地域活動さんくま吊って●なら地域活動ライン切れるとか
そもそも霊真っていつから決まったんだ
これが視点漏れってわけではないだろうけど、発言的に
中身を見ないといつまでも村を混乱させそうなので占う
狼少年さん「おはよう」
パタパタさんスーパープレイヤーは昼ログ見て即人外を見つけることができる!
場のりできてない人物2号。霊能CO云々かんぬん
月光ゲームさん「おはようございます」
地域活動さん「占いCO ドクター・フー○ 」
ダンディライアンさん「お疲れ様でした」
ドクター・フーさん「おはようございます」
名前はまだないさん「おはよう」
パタパタさん「占いCO 46番目○」
4日目の朝となりました。(15/02/01 21:21:33)
ダンディライアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタパタさんを護衛します。 >>> 名前はまだない <<<
ダンディライアンさんを狙います。 >>> 地域活動 <<<
キャベツさんの会話「まあグレー指定でいいですね」
狼少年さんの会話「その場合地域活動偽だが」
くまさん「何で銃殺成功捨てて霊COしたのかと謎でしたぞ〜」
パタパタさんの独り言「占いCO 46番目○」
キャベツさんの会話「あー吊るならステ気味の正岡とかでもいいですね」
ドクター・フーさんの独り言「占い両偽を考えるならば出欠確認が占い師でフライアッシュが狐のほうが
濃いと思いますフライ噛み確定で見ている理由は?>名前はまだ無い さん」
狼少年さんの会話「吠え的に減ったか?」
狼少年さんの会話「怪しすぎる」
キャベツさんの会話「なら吊り候補は、名前、46あたりで」
狼少年さんの会話「46と名前占ってほしい感じ」
くまさん「ありゃ、ただのまぎらわしい霊COだったのかな」
パタパタさんの独り言「正岡式だな」
マロニーちゃんさん「◆キャベツさんの会話 「霊能は真でいいのでしょうか・・・」
3−1で狐死んでるなら真霊能と決めていいよ。」
月光ゲームさんの遠吠え「オッケーです」
キャベツさんの会話「いいとおもいます」
地域活動さんの遠吠え「失敗したら占い噛むぞ」
プンスカさんの遠吠え「おう」
地域活動さんの遠吠え「霊噛んでいいか」
狼少年さんの会話「いいでしょ」
狼少年さんの会話「名前がつりたーい」
ゲームマスター「GMはめをはなしがち」
ゲームマスター「お疲れ様」
46番目さんを占います。 >>> パタパタ <<<
キャベツさんの会話「問題ないと思います>HO」
くまさん「お疲れさま」
キャベツさんの会話「霊能は真でいいのでしょうか・・・」
狼少年さんの会話「占い即抜かれたときのためにHOにしといたわ」
3日目の夜となりました。(15/02/01 21:17:51)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花も湯さん0 票投票先 → くまさん
46番目さん0 票投票先 → くまさん
ダンディライアンさん0 票投票先 → くまさん
プンスカさん0 票投票先 → くまさん
地域活動さん0 票投票先 → くまさん
ドクター・フーさん0 票投票先 → くまさん
正岡子規さん0 票投票先 → くまさん
月光ゲームさん0 票投票先 → くまさん
くまさん12 票投票先 → キャベツさん
名前はまだないさん0 票投票先 → くまさん
キャベツさん1 票投票先 → くまさん
狼少年さん0 票投票先 → くまさん
パタパタさん0 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「銃殺対応が完璧すぎて驚いて居る。」
フライアッシュさん「どっちかというと考えるなら出欠占いの俺狐狼狼パターン」
地域活動さん「騙りで銃殺対応???」
ダンディライアンさん「狼少年は既に死んでます」
くまさん「不可解謎が多すぎ展開なのね〜」
月光ゲームさん「占いに逝ってほしいなんて・・・こいつは狼に間違いねぇ!」
プンスカさん「狼少年のこのなんとも言えない焦燥感はなんだろうな」
パタパタさん「私が騙りで銃殺対応をしたのに私が騙りで霊能を騙り治す意味ってなんなんでしょうね」
ドクター・フーさん「狼少年さん僕の質問にも」
キャベツさん「漢字が不穏です・・・>狼少年」
名前はまだないさん「これでフライアッシュ占いの狼狼だったら爆笑何だが」
くまさん「って思ってたら霊撤回、これもうワカランね」
46番目さん「あ、違うのか パタパタさんは占いのままでよいのね」
狼少年さん「クマ吊って
5吊り3人外、占いは黒狙いで逝ってほしいね」
パタパタさん「プンスカ♪プンスカ♪」
プンスカさん「信用勝負になったらパタパタさん狼ですね!」
地域活動さん「プンスカが何を言っているのかわかりません」
くまさん「ただの偶然成功なのかしら」
パタパタさん「場のりできていない人物=人外が証明されてしまったので46番さんは人外でいいんじゃないですか」
ドクター・フーさん「そうなんですプンスカさんそうなんです」
狼少年さん「なんか2回八つけちゃった」
くまさん「なら偽は普通フラ○出す、両方出欠○って偽占ちゃんスゴイ優秀ね」
ドクター・フーさん「グレー広くても2人外確定で吊れるわけですし
今それを悲観する必要は無いのでは? 何かありましたっけ>狼少年さん」
名前はまだないさん「◆ドクター・フーさん 「くまさん吊って●なら地域活動ライン切れますけれどこれ護衛ブラシになりますか?」
そもそも熊吊って●でるとは思えないし大丈夫じゃね?」
くまさん「結果からフラ噛み確定だよね」
プンスカさん「フライアッシュって噛まれるところじゃないような」
キャベツさんくまさんつりで
狼少年さん「>>月光ゲーム といいますが噛み先対応ではありませんしその理論はおかしい気がします。まあ真狼っぽくは見ているけど」
狼少年さん「>>月光ゲーム といいますが噛み先対応ではありませんしその理論はおかしい気がします。まあ真狼っぽくは見ているけど」
月光ゲームさん「おや、本当ですね。それは素晴らしい>正岡」
ダンディライアンさん「ならないので遠慮なく吊るしましょう」
パタパタさん「信用勝負にしてくださいお願いします!!」
花も湯さん「くまをギルティーします」
46番目さん「地域活動さんが真目に見えたと思ったら、パタパタさんが霊能CO?」
名前はまだないさん「グレ広いけど狐銃殺で縄余裕ふえたからなんとかなるべ>狼少年」
ドクター・フーさん「くまさん吊って●なら地域活動ライン切れますけれどこれ護衛ブラシになりますか?」
正岡子規さん「しかし噛み先対応ではない。狂狼判断にはならないだろう。
まあ、破綻が初手●なら狂特攻が妥当とは思うが。>月光」
狼少年さん「それにしてもグレーが広いな
暫定白花の湯だけか?」
地域活動さん「なるほど、パタパタもやたらツッコミが早いと思っていたら狼だったか」
パタパタさん「森のなか」
パタパタさん「ある〜日」
プンスカさん「こういう増え方するなら狂人特攻からの狼追加騙り」
フライアッシュさん「俺が狐にされていない、だと」
キャベツさん共有CO、相方生存
月光ゲームさん「銃殺対応できるのなら狂特攻での真狼でしょうね」
マロニーちゃんさん「お疲れ様。銃殺出たけど対応パーペキ!」
名前はまだないさん「じゃあくまさんに帰って貰いましょうか さらばケモノ」
花も湯さん「これ困るね〜」
正岡子規さん「うまく対応したものだな」
くまさん「まだ春には早すぎたの、冬眠に戻るのね〜」
46番目さん「出欠確認さんの出欠確認楽しみにしていたのに><」
狼少年さんくま、バイバイ
キャベツさん「熊さん遅いのですね」
ドクター・フーさん「フライアッシュさん噛みって役持ち狙いには見えませんけれど
でも噛まれると役持ちに見えるんですよね」
パタパタさん「霊能CO マロニーちゃん○←やだ〜出欠さんのお馬鹿貼れなかったじゃないですか〜」
出欠確認さん「お疲れ様でした。目立ちすぎた」
名前はまだないさん「じゅーさーつー!」
ダンディライアンさん「出欠確認さんが役持ちなのは当然でしたね」
月光ゲームさん「おはようございます」
狼少年さん「ほう」
プンスカさん「おはようこ」
フライアッシュさん「しんだ」
キャベツさん「おはようございます」
ドクター・フーさん「呪殺でした」
パタパタさん2日目
自分が楽しむためにも潜伏するのでグレラン死しなさそうな人を名前から勘。湯はこのゲーム後に浴びる

3日目
会話に乗れていない。主に改行云々に関する発言がかなり遅くでてくるあたり出欠確認さんは人外です
銃殺でも出ない限りは霊能でも騙りましょう。霊2になったら素直に撤回しましょう。何故か?それはそのほうが面白いから
地域活動さん隣占い。角なので、隣で対応できるのは俺だけだ。

太字でよく喋る。改行について突っ込んでるのはパタパタで
こいつはそれに乗っかってるだけ。気になるので占う。
ドクター・フーさん「おはようございます」
46番目さん「おはよう」
パタパタさん「潜伏占いCO 花も湯○出欠確認○」
地域活動さん「占いCO くま○→出欠確認○」
名前はまだないさん「おはよう」
ダンディライアンさん「霊能CO マロニーちゃんは白判定でした」
3日目の朝となりました。(15/02/01 21:10:27)
フライアッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出欠確認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライアッシュさんを狙います。 >>> 地域活動 <<<
キャベツさんの会話「ああそうですね、ライン切れたら吊りましょう><」
パタパタさんの独り言「霊能CO マロニーちゃん○」
くまさんの独り言「昨日より減ったような」
くまさんの独り言「吠え4の真相いかに」
狼少年さんの会話「ほぼ破綻に近いだろライン霊能2から切れたら」
キャベツさんの会話「ではそのあたりで指定しましょう」
ダンディライアンさんの独り言「霊能CO マロニーちゃんは白判定でした」
名前はまだないさんの独り言「だいたいステ組が噛まれてくれるんじゃないかという期待」
狼少年さんの会話「俺は名前はまだないが気になる」
キャベツさんの会話「狐殺せませんし」
キャベツさんの会話「占い吊りは反対です・・・」
狼少年さんの会話「〇〇とかだと当然くまを吊るのだが」
狼少年さんの会話「〇〇とかだと当然くまを吊るのだが」
キャベツさんの会話「自分が気になるのは46、花も湯あたりですね」
地域活動さんの遠吠え「フライアッシュか」
パタパタさんの独り言「霊能CO マロニーちゃん○」
名前はまだないさんの独り言「さて、うまく噛まれ占われを避けられるかどうか」
マロニーちゃんさん「普段から挨拶とCOなしのコピペは準備してるんだよね。」
狼少年さんの会話「霊結果〇なら指定したい
〇●で霊能ライン割れるならグレランしたい
●でもグレランしたい」
名前はまだないさんの独り言「だいたい真の●引きなんでしょうねー2分経過時点で
3人いて2吠えで連携はとれまい」
ドクター・フーさんの独り言「ふかい」
キャベツさんの会話「では狩人保護も兼ねて指定進行で行きますか」
プンスカさんの遠吠え「おう」
マロニーちゃんさん「遺言当たったのは嬉しいな、でも改行であそこまで疑われるのが残念だ。」
ダンディライアンさんの独り言「給油し忘れで消えちゃったあ」
狼少年さんの会話「るる鯖は指定進行だったね」
キャベツさんの会話「相方は指定進行派ですか、グレラン派ですか?」
狼少年さんの会話「どうせ増えるでしょ」
地域活動さんの遠吠え「狂が特攻したから、占いに護衛が貼り付く
占い出て護衛ブラすか」
くまさんを護衛します。 >>> 名前はまだない <<<
マロニーちゃんさん「吠えメタ的に全潜伏っぽいと予想したけど、マジかー。」
ダンディライアンさんの独り言「霊能CO マロニーちゃんは白判定でした」
46番目さんの独り言「ここで噛まれたらエライ村人だけど
噛まれないだろうなぁー」
月光ゲームさんの遠吠え「フライアッシュ噛もうかなと思ったら後半伸びてきたなー」
キャベツさんの会話「占い1ならHOでもよさそうですが・・・どうしましょうFOで行きます?」
狼少年さんの会話「さてさて」
くまさんの独り言「偽●打ってスマヌ〜なんよ」
出欠確認さんを占います。 >>> パタパタ <<<
マロニーちゃんさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダンディライアンさんの独り言「霊能CO マロニーちゃんは白判定でした」
2日目の夜となりました。(15/02/01 21:05:27)
マロニーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花も湯さん0 票投票先 → 出欠確認さん
46番目さん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
ダンディライアンさん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
プンスカさん1 票投票先 → マロニーちゃんさん
地域活動さん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
ドクター・フーさん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
フライアッシュさん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
正岡子規さん1 票投票先 → マロニーちゃんさん
月光ゲームさん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
くまさん1 票投票先 → 正岡子規さん
名前はまだないさん0 票投票先 → くまさん
キャベツさん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
狼少年さん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
パタパタさん0 票投票先 → マロニーちゃんさん
出欠確認さん1 票投票先 → マロニーちゃんさん
マロニーちゃんさん12 票投票先 → プンスカさん
名前はまだないさん「だから霊結果がある>フライ」
ダンディライアンさん「フライアッシュ」
フライアッシュさん「結局僕らにはわからない」
フライアッシュさん「いやまあどっちともとれるから」
出欠確認さん「寝坊も大概にしろよw>月光ゲーム」
フライアッシュさん「結局どっちとも取れるよね、みたいな?」
プンスカさん「怪しい奴(私怨)」
正岡子規さん「前もって用意したとして、それがCOなしとは思えない。
段ずれの占いCOを消したくらいだろう。>出欠」
狼少年さん「>>フライアッシュ 昼の間に明言白や!
て思うよな」
46番目さん「普段からの準備…さらに気になっちゃう」
名前はまだないさん「◆マロニーちゃんさん 「改行はそんなに気にしないでね、普段からの準備の一環だよ。」
はて 素村ならいったい何を準備してたのか聞かせてもらいたいところだ」
フライアッシュさん「素直に黒打たれて最後のゲーム参加か
狼のここ役持ちっぽいみたいな遺言か」
月光ゲームさん「おはようございます」
フライアッシュさん「初手●展開でCOなしの●が怪しい奴に投票しますみたいなのあるけど」
くまさん「昼に活動したら日光なのね」
マロニーちゃんさん「改行はそんなに気にしないでね、普段からの準備の一環だよ。」
ダンディライアンさん「狼少年さんが死亡しました」
フライアッシュさん「そういえば」
狼少年さん「>>出欠確認 身内切り今から考える必要nothing
今考えるべきはグレー」
プンスカさん「うんこぶりゅ」
出欠確認さん月光ゲームはずる休みかぁ?
フライアッシュさん「で、で、で〜
改行メタ奴〜〜」
パタパタさん「会話に乗れてない出欠確認さんは人外です!!」
ダンディライアンさん「出欠確認さんが死亡しました」
くまさん「初日が消えマロニーちゃんも消え、月光さんと地域さんを消せば
頂点に居座れるのね〜」
マロニーちゃんさん「遺言するけど期待しないでね。
生きてる村役職は生き伸びてね。」
狼少年さん「マロニー鍋だろJK>マロニー」
46番目さん「とても気になっている月光ゲームさんがまだ起きてきません!>出欠確認」
出欠確認さん「マロニーちゃんの改行が気になるよな。
コピペで前もって用意してたなら、身内切りも考えないとな」
名前はまだないさん「いや、そのりくつはおかしい>マロニ―」
マロニーちゃんさん「素じゃないマロニーはパスタです。」
名前はまだないさん「ゆでマロニ―じゃないってことなんでしょ>46番目」
46番目さん「CO早すぎだよー>マロニーちゃんさん
素でないマロニーっていうのも気になるけど」
出欠確認さん「初日は死んでたか。」
狼少年さんとおなべちゃんず
ダンディライアンさん「正解 >パタパタ」
地域活動さん「ま〜ろに〜ぃちゃん♪」
マロニーちゃんさん「ズサの命は短い(´・ω・`)」
フライアッシュさん「おはよう」
プンスカさん「狼少年とか占わずに吊る位置だから占うわけない」
くまさん「僕はハルサメ派なのね〜
対岸に居るのは敵かな?調べないと夜ぐっすり寝れないよ」
フライアッシュさん「あ、挨拶していませんでした」
狼少年さんマロニーちゃん
パタパタさん「変な改行があるのでこれは狼にヒットで間違いありません!!」
花も湯さん「もゆました」
キャベツさん「●ですね〜COなければおやすみ」
ドクター・フーさん「おやすみなさいのでしょう」
フライアッシュさん「オハステ回避」
プンスカさん「おはよう」
狼少年さん「ぜってえ俺占われるものやと思ってた」
名前はまだないさん「ここにいるぞ!>出欠確認」
正岡子規さん「おはよう。」
マロニーちゃんさん
COなし 素マロニーです。」
狼少年さん「おはよう」
46番目さん「おはよう」
キャベツさん「おはようございます」
出欠確認さん初日犠牲者はいるかー!
ドクター・フーさん「おはようございます」
マロニーちゃんさん「おはよう」
地域活動さん「おはよう」
名前はまだないさん「おはようございます。名前はまだない。」
ダンディライアンさん「おはようございます」
くまさん「占いCO マロニーちゃん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/01 20:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地域活動 <<<
ダンディライアンさんの独り言「おはようございます」
パタパタさんの独り言「潜伏占いCO 花も湯○」
ドクター・フーさんの独り言「確か全面禁止だったはず はず……」
キャベツさんの会話「進行はどっちします?」
キャベツさんの会話「自分わロラ派です(小声」
ドクター・フーさんの独り言「村騙りどっちでしたっけね……」
ドクター・フーさんの独り言「しまった テンプレコピー忘れていました……」
キャベツさんの会話「なるほど〜、自分わかめてしか知らないのでよくわからないですが、村騙りさえなければだいたい大丈夫かと!」
狼少年さんの会話「2-2なら霊ロラせずにグレランしたい(願望)」
ダンディライアンさんの独り言「おはようございます」
狼少年さんの会話「るる鯖民です」
狼少年さんの会話「るる鯖民です」
キャベツさんの会話「はい、アーマーはできませんw」
花も湯さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
狼少年さんの会話「FOでいくか」
地域活動さんの遠吠え「全潜伏占い噛みでいくか」
キャベツさんの会話「あらら、お互い頑張りましょう><
○でなければ普通にCOしますね〜」
プンスカさんの遠吠え「おう」
月光ゲームさんの遠吠え「潜伏する。初手黒食らったらそのまま沈みます」
花も湯さんを占います。 >>> パタパタ <<<
狼少年さんの会話「初心者です」
キャベツさんの会話「ほとんど初心者です」
46番目さんの独り言「GMさん、村立てありがとう! がんばるよ!」
名前はまだないさんの独り言「来た来た来たキタアー!個人的に一番楽しい役職!」
フライアッシュさんの独り言「化けた」
マロニーちゃんさんの独り言「村ー。GM村立て乙です」
月光ゲームさんの遠吠え「よろしく」
狼少年さんの会話「よろしく」
プンスカさんの遠吠え「よろ」
キャベツさんの会話「よろしくお願いします」
ドクター・フーさんの独り言「村建てありがとうございます」
フライアッシュさんの独り言「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ゲームマスター「一時間待たずに始まって良かった」
出欠確認さんの念話「コーンw」
地域活動さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 20:53:34)
パタパタさん「狼だから大丈夫です」
正岡子規さん「少年ってよぶからいい」
花も湯さん「4649」
マロニーちゃんさん「そんならオッケー」
狼少年さん「よろしくです」
プンスカさん「よろ」
ゲームマスター「GM的にはセーフ」
マロニーちゃんさん「まあいいか、よろしく」
キャベツさん「よろしくお願いします」
名前はまだないさん「よろしく」
46番目さん「よろしくー!」
月光ゲームさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認しました。
30秒後開始します」
マロニーちゃんさん「狼少年は名前的に大丈夫か?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「51分で確認します」
kariさんがドクター・フーに名前を変更しました。
kariさんがマロニーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが狼少年に名前を変更しました。
kariさんが正岡子規に名前を変更しました。
kariさんがプンスカに名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんがフライアッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更終了次第更新確認入ります」
kariさんが名前はまだないに名前を変更しました。
kariさんが出欠確認に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパタパタに名前を変更しました。
マロニーちゃんさん「ずさー」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:48:55)
kariさんが46番目に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんが月光ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張
ゲームマスター「赤1」
出欠確認さん「こんばんは」
パタパタさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:47:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:47:49)
ゲームマスター「一時間掛けずに開始したいので9時までには集まったら嬉しい」
ゲームマスター「赤復帰あり 赤@1」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが地域活動に名前を変更しました。
狼少年さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:45:49)
ゲームマスター「取り敢えずボチボチ名前変更しておいて貰えると助かる」
ゲームマスター「と思った途端に赤2」
ゲームマスター「赤復帰赤ゼロ」
ゲームマスター「ばんは」
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:43:51)
kariさんがダンディライアンに名前を変更しました。
正岡子規さん「赤報告豆ですね」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが花も湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんはー」
名前はまだないさん「ばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:39:11)
くまさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村入れ忘れたのが痛恨だったのか。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:37:31)
ゲームマスター「ばんは×多数」
月光ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:37:00)
正岡子規さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:35:15)
フライアッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:35:04)
かりさん「ちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:34:30)
ゲームマスター「kariナイスアイディア過ぎる」
ゲームマスター「それか」
ドクター・フーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:31:52)
地域活動さん「「普通村」ってどこにも書いてないから、入ってないだけじゃないの」
地域活動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:30:00)
ゲームマスター「なる程。前村終わったのか。」
ゲームマスター「ばんは」
プンスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:27:37)
ゲームマスター「ばんは」
ダンディライアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:24:37)
ゲームマスター「ばんはー。
欲しい人が他にも居て良かった!」
46番目さん「こんばんわ、私も村欲しかったよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:15:01)
ゲームマスター「2村くらい同時に走って欲しいもの。」
花も湯さん「前村が中盤なんだな」
花も湯さん「いよう」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 20:07:41)
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「どうやら村を欲していたのは自分だけだったらしい。」
ゲームマスター最終日含めて村人騙り禁止。
大人しくPP喰らいましょう。
戻る