過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
DJ-risa
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃくなげ
◆Ind4KVnoI2
[村 人]
(生存中)
 
 
トミノの地獄
じんじぃ ◆U6FjNoKZO6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
刹那・F・S
◆KnDOhXQYK6
[共有者]
(死 亡)
 
 
屍鬼
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
ライター
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょなさん
R
[村 人]
(死 亡)
 
 
肝臓飴
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
びふぉあふた
レディ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンディス
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
豚次郎
シムケン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(生存中)
 
 
あきらか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狩 人]
(生存中)
 
 
足首醤油焼き
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥貴族
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142847番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
びふぉあふたさん「GMさん村立て1009★」
足首醤油焼きさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「悪くはないとおもうんだよーヽ(´▽`)/>足首さん
少なくとも狂人には見られなさそうーヽ(´▽`)/」
肝臓飴さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
しゃくなげさん「村建て同村ありがとうございました」
屍鬼さん「GMさん 村建て有難うございました」
足首醤油焼きさん「三日目対抗の白を占うのはよくなかったですか?」
しゃくなげさん「グレーの潜伏狼に指定飛んだから詰んだやつ」
肝臓飴さん「豚さんで吊れていたんですねー
risaさんのがんばりすごかったです!」
ゲームマスター「狼さんは二連続死体無しでちゃってきつかったね!どんまいなんだよー!ヽ(´▽`)/」
屍鬼さん「トミノの地獄さんが真と言う衝撃的事実」
DJ-risaさん「はい、無理げ〜☆ 足首さんを敢えて身内切って、狩人ロラで時間稼いで、LWの逃げ切りに賭けたんだけど、ごめんね、許しておくれ☆」
あきらかさん「よかった。また占い師さん生かせてあげられたよ ラッキー」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
肝臓飴さん「真霊に振り回された感すごいですw」
しゃくなげさん「真狼―真狂―真狼か」
足首醤油焼きさん「お疲れ様でした」
肝臓飴さん「おつかれさまでした」
鳥貴族さん「お疲れさま」
しゃくなげさん「お疲れ様でした」
あきらかさん「むらたてありがとうだよ」
ヴォルグさん「お疲れさんっと」
屍鬼さん「お疲れ様でした」
刹那・F・Sさん「お疲れ様でした」
あきらかさん「おつかれさまだよ」
ライターさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/02/01 20:21:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しゃくなげさん0 票投票先 → DJ-risaさん
屍鬼さん0 票投票先 → DJ-risaさん
リンディスさん0 票投票先 → DJ-risaさん
DJ-risaさん6 票投票先 → ヴォルグさん
あきらかさん0 票投票先 → DJ-risaさん
ライターさん0 票投票先 → DJ-risaさん
ヴォルグさん1 票投票先 → DJ-risaさん
しゃくなげさん「もう投票してるし」
ヴォルグさん「と言いたいところだけど潜伏狂いたらまずいからそのままDJ-risaでな
俺真で決め打ったんだしさ」
ライターさん「投票済」
しゃくなげさん「足首真なら真狂でDJ視点対抗狂だから明らかにおかしいですよね」
あきらかさん「もう狼に投票したよ まだしゃべってたの」
屍鬼さん「決め打ちするの?」
DJ-risaさん「これ、もう、無理。村敗北です。完全に嵌められているとしか言いようがない☆ 足首さん真だったとしたらさ、占いは真狂になるんだよネ☆」
屍鬼さん「7>5>3
リンディスさん→あきらかさん→DJ-risaさんの順に吊れば
取り敢えず大丈夫か」
DJ-risaさん「私は、ヴォルグさん真だと余裕ゲー過ぎるから、本日の護衛先は敢えてってことヨ☆」
ヴォルグさん「ま、最大までケアするんだったらリンディスとあきらか吊ってからでもいいんだけどな」
しゃくなげさん「PPになったら共有護衛してないDJが悪いから僕は知らないよ」
DJ-risaさんそう、明日に私処刑すればいいんだから、今日は吊る必要ないし☆ さすがに今日私処刑するのはやめて!
ライターさん「ちんとう済」
ライターさん「んまいいや」
あきらかさん「はよ投票すませましょう」
ライターさん「おわんなければ明日PPかね」
屍鬼さん「DJ-risaさん吊って終わらなけければPPか」
リンディスさん「もう投票しました」
DJ-risaさん「もう、これさ、完全に嵌められたとしか言いようがない☆ もう無理です☆」
ヴォルグさん「そもそも夜来た時点でお前視点俺偽確定してるんじゃねーのか?>DJ-risa」
しゃくなげさん「なんでDJ共有護衛してへんの?」
リンディスさん「じゃあDJさん吊りますか」
ライターさん「終わらなければ占い吊り」
DJ-risaさん足首さんが、信用全然なかったからだけど、これ、村敗北パターンじゃん☆
あきらかさん「結末はあきらかです」
ライターさん「ちんとう」
肝臓飴さん「おつかれさまです」
刹那・F・Sさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「刹那さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あきらかさん「おはよう」
ライターさん「DJ吊り」
DJ-risaさんヴォルグ偽かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきらかさん6日目夜 ヴォルグ護衛  死体
ボクはボクの信じた占い師さんと生存勝利したいのだ
初日に○くれてありがとう 感謝を込めて
ヴォルグさん理由:俺視点ラスグレの狩人候補だ
屍鬼さん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
しゃくなげさん「おはよー」
リンディスさん「おはよう」
DJ-risaさん「【護衛:ライター】
本日処刑される運命なので、ちゃんと書かせていただきますヨ、現時点で私がやるべきことは、ヴォルグさんを真視させること、で、ここが偽物なら足首さんの真も浮上してくるわけで、ヴォルグさんは昨日からの通り、敢えて護衛しませんヨ☆ で、対抗が○から出ているってわけだから、狂人なんですヨ……」
ヴォルグさん「占いCO DJ-risaは●だったぜ」
7日目の朝となりました。(15/02/01 20:16:56)
刹那・F・Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹那・F・Sさんを狙います。 >>> DJ-risa <<<
あきらかさんの独り言「見えない自由がほしくて 見えない銃をうちまくる」
ヴォルグさんの独り言「占いCO DJ-risaは●だったぜ」
あきらかさんの独り言「ブタさんかじよなさんかな」
DJ-risaさんの遠吠え「【護衛:ライター】
本日処刑される運命なので、ちゃんと書かせていただきますヨ、現時点で私がやるべきことは、ヴォルグさんを真視させること、で、ここが偽物なら足首さんの真も浮上してくるわけで、ヴォルグさんは昨日からの通り、敢えて護衛しませんヨ☆ で、対抗が○から出ているってわけだから、狂人なんですヨ……」
あきらかさんの独り言「霊能者が狼だったのかな」
ゲームマスター「ばっりばっりむっしゃむっしゃー!ヽ(´▽`)/」
ヴォルグさんの独り言「占いCO DJ-risaは●だったぜ」
DJ-risaさんの遠吠え「わおーん」
リンディスさんの独り言「もう勝ったよね?●貰ったときはあせったな」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> あきらか <<<
DJ-risaさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
ゲームマスター「じょなさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
肝臓飴さん「GMさん、ばりむしゃするつもりでわっふるしたんでしょー
肝臓飴なんて、むちゃ苦そうですよ><」
DJ-risaさんの遠吠え「わ0−ん」
肝臓飴さん「おつかれさまー!」
6日目の夜となりました。(15/02/01 20:12:50)
じょなさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃくなげさん0 票投票先 → じょなさんさん
屍鬼さん0 票投票先 → じょなさんさん
リンディスさん0 票投票先 → じょなさんさん
刹那・F・Sさん0 票投票先 → じょなさんさん
DJ-risaさん1 票投票先 → じょなさんさん
じょなさんさん8 票投票先 → DJ-risaさん
あきらかさん0 票投票先 → じょなさんさん
ライターさん0 票投票先 → じょなさんさん
ヴォルグさん0 票投票先 → じょなさんさん
リンディスさん「私一応●貰いですけどね」
あきらかさん「投票したよ」
屍鬼さん「狩人ロラした時点で終わるから
潜伏狂は考えなくていいんじゃない」
ライターさん「吊り4なのでじょなさん>DJ吊りで終わらなければ残った占い吊って最終日」
ヴォルグさん「お前の位置だと俺真ってかなりきついぞ>DJ-risa」
ヴォルグさん「だってさ、対抗狂だとすると自動的に俺が狼になるわけだが、そうなると呪殺が出る前のGJがどっちも狐噛みになるんじゃねーのか?>DJ-risa」
肝臓飴さん「risaさん応援したくなります がんばれー!」
ゲームマスター「じゃあべっほいがなめたいー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/>肝臓飴さん」
しゃくなげさん「真狼―真狼―真狼パターンだと潜伏狂いるかもしれんから
リンディス吊りはない」
リンディスさん「もう投票しました」
じょなさんさん「占いは信じてないけど狩人信じてるからどうとでもなるんじゃない(両ぐれの感想」
リンディスさん「じゃあじょなさんに投票しますね」
DJ-risaさん「私はヴォルグさん真で、ほぼ決め打っているんで☆」
DJ-risaさん「私はヴォルグさんを信じている☆ でも、ここが偽なら、自分が●出しなりなんなりされて、村が敗北っていうパターン……、でも、これ、狼側って積んでない? ヴォルグ95%真だろうし☆」
じょなさんさん「まだ投票してないのカーーッ」
ライターさん「昨日きめうちしたんだからあなた吊る理由ないあるよ>リンディス」
あきらかさん「絶望から希望へ レベルアップです」
しゃくなげさん「DJは共有護衛 あきらかは自由護衛って感じでいいんじゃないかな」
ヴォルグさん「あのさ、お前視点だと俺狂の対抗狼ってパターンのほうが濃厚な気がするんだが>DJ-risa」
リンディスさん「私は吊らないのね」
あきらかさん「ういうい」
リンディスさん「OK」
しゃくなげさん「じょな→DJで」
あきらかさん「もう磐石ですね」
じょなさんさん「自首すれば罪が軽くなるってよ」
屍鬼さん「しゃくなげさんと私が確定○でいいかね?」
ライターさん「んとじょなさん吊りでいっか」
DJ-risaさん「ああ、もう、これ、私が処刑される流れですネ……対抗狂ですヨ……。狼は足首さんを本物に持っていきたい路線なのですかネ?☆」
ヴォルグさん「じょなさんとDJ-risaを吊り切ろうか」
肝臓飴さん「狼さん… お腹が減るよね、せめて私を舐めてください><」
リンディスさん「おはよう」
あきらかさん「またでましたGJ」
ライターさん「おはよう」
しゃくなげさん「おはよう」
あきらかさん「やったーー」
刹那・F・Sさん「おはよう」
ヴォルグさん理由:俺視点屍鬼とじょなさんのうちどっちかを占えば詰みだ
それだったらトミノを偽で決め打つ流れに持っていこうとしていた
屍鬼をお仕置きと称して占うしかねぇだろ
ゲームマスター「占いさんと共有さんが強かったからしょうがないー!ヽ(´▽`)/」
あきらかさん「おはよう」
屍鬼さん「おはよう」
あきらかさん5日目夜 ヴォルグ護衛  死体
グレーを占うらしいから守ってあげるよ がんばってね
ヴォルグさん「占いCO 屍鬼は○だったぜ」
DJ-risaさん「【護衛:刹那・F・S】
現状、私視点では1狂2Wっていう感じ。対抗は狂だからネ☆ だから、ヴォルグさんのグレーを詰めていく方針でOKヨ☆」
足首醤油焼きさん「非公開だったー。」
6日目の朝となりました。(15/02/01 20:07:36)
ヴォルグさんを狙います。 >>> DJ-risa <<<
肝臓飴さん「わっふる仲間が両方霊界ってことは、
結局、GMさんにばりむしゃされたってことかなー」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 屍鬼は○だったぜ」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> あきらか <<<
屍鬼さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
DJ-risaさんの遠吠え「戦犯CO。なぜ共有に指定されたしwww」
DJ-risaさんの遠吠え「【護衛:刹那・F・S】
現状、私視点では1狂2Wっていう感じ。対抗は狂だからネ☆ だから、ヴォルグさんのグレーを詰めていく方針でOKヨ☆」
リンディスさんの独り言「勝てるでしょうね」
ライターさんの会話「屍鬼 DJってとこかな」
刹那・F・Sさんの会話「あとはグレー吊りきって終わりですね」
足首醤油焼きさん「お疲れ様でした。お仲間狂人申し訳ないです」
ゲームマスター「足首醤油焼きさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
肝臓飴さん「おつかれさまです!」
DJ-risaさんの遠吠え「はいはい、豚次郎さん、指定されてしまってごめんね、あなたが逃げ切れることに賭けていたんだよ☆ 本当にごめん☆」
肝臓飴さん「終わらないー><」
ゲームマスター「べっほいも狼さんかわいそうな気がするー!ヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(15/02/01 20:04:08)
足首醤油焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃくなげさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
屍鬼さん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
足首醤油焼きさん9 票投票先 → ヴォルグさん
リンディスさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
刹那・F・Sさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
DJ-risaさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
じょなさんさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
あきらかさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
ライターさん0 票投票先 → 足首醤油焼きさん
ヴォルグさん1 票投票先 → 足首醤油焼きさん
肝臓飴さん「なんだか、終わりそうな気がしてきました」
じょなさんさん「わいはすむら」
ヴォルグさん「どうせ狩真狼でDJ-risa狼だろうから明日狩人占わずにグレー占えば詰みだ」
しゃくなげさん「DJ視点狂が対抗に出るってきついでしょ」
屍鬼さん「足首醤油焼きさん視点は、狩人と霊能に狼で対抗は狂ですか」
リンディスさん「狩人の内訳が気になるところですが」
あきらかさん「共有さんの英断に感謝します」
足首醤油焼きさん「うーん対抗狂人で噛まれていたんですね」
DJ-risaさんあと、ヴォルグ真だと対抗は狂人なんで、そこ注意してください。
ゲームマスター「二人ともおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あきらかさん「日を追うごとにこの命 愛おしくなり手離しがたくなる」
リンディスさん「いい指定ですね」
ヴォルグさん「俺視点では肝臓飴狐が確定しただけで対抗の中身は確定してないんだよな
対応の仕方からすると狼っぽい感じはするところだが」
しゃくなげさん「2平和の内片方は狐噛みっぽいのかなこれ」
刹那・F・Sさん足首醤油焼きさん吊ります
リンディスさん「じゃあ足首吊ろうぜ」
DJ-risaさん「ヴォルグさん、真でいいんじゃないノ?☆ 」
ライターさん「了解それでいいよ」
じょなさんさん「柱出してるんだからきめちくれーーー」
屍鬼さん「足首醤油焼きさんは仕事終わりかな?」
鳥貴族さん「DJさん狐だから、ヴォル護衛日記なのかと思った」
刹那・F・Sさん「面倒ですし決め打ちましょうか」
じょなさんさん「◆ヴォルグさん 「これどう考えても信用勝負の流れっぽい感じがするところだが」

涙ふけよ」
しゃくなげさん「対応に成功してるあたり足首狼っぽいかな」
リンディスさん「狩人に狐混じりとか考えてたのに意味なかった」
ヴォルグさん「これどう考えても信用勝負の流れっぽい感じがするところだが」
ライターさん「んー相方グレーつぶすかい?」
あきらかさん「というか銃殺でてる おめでとうー」
しゃくなげさん「狩人噛まれてないってことは真狼か」
鳥貴族さん「この2人死体なら、何で偽狩は真護衛日記を」
あきらかさん「狩人噛みにこなかったということは対抗狼なんだね」
DJ-risaさん「足首醤油焼きさん、偽物は確定ですヨ☆ 」
肝臓飴さん「寝てたら、死んでましたw」
リンディスさん「ヴォルグ真確定ですね」
ライターさん「けつねの心配なくなったわけだ」
刹那・F・Sさん「おはようございます」
足首醤油焼きさん「しゃべる人が少なくて占い先に困るなあ。何か見えてそうなここ占います」
しゃくなげさん「足首の占い方は狼より狂って感じがするけどどうだろ
呪殺か」
リンディスさん「おはよう」
ヴォルグさん理由:昨日はDJ-risaは狼濃厚だといったが
わずかに狐の可能性がある
ここで占って狩人と共に死体になったら厄介なことになる
そこを占うのであれば囲い候補であれ対抗の白を占ったほうが断然いいところだ
そう考えると肝臓飴1択しかねぇんだよな
屍鬼さん「おはよう」
鳥貴族さん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
あきらかさん4日目夜 ヴォルグ護衛  死体
死体なし2回でてるから当然護衛●まだでてないし
足首醤油焼きさん「占いCO鳥貴族○」
DJ-risaさん「【護衛:ヴォルグ】
まあ、そうだよネ〜☆ ただ、ヴォルグさん真にもかかわらず、ヴォルグさんの○から偽物の狩人が出てきたってことは、占いが真狐―真狼とかもありえる話なんジャナイカナ? 2連続GJだしね☆ で、対抗狩人が潜伏狂で吊り稼ぎとかもありえる話―?」
じょなさんさん「しゃくなげ りんでぃす あきらか 共有2 占い1 詰んでね?」
ヴォルグさん「占いCO 肝臓飴は○だったぜ」
5日目の朝となりました。(15/02/01 19:57:33)
鳥貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肝臓飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥貴族さんを狙います。 >>> 足首醤油焼き <<<
ライターさんの会話「どの道真は明後日の占い結果出せない」
豚次郎さん「ばりむしゃー<●>▽<●>」
ライターさんの会話「どっちか噛まれたら<狩
足首つって残った狩人占いさせてもいいかもね
死体2つ並ぶかも」
刹那・F・Sさんの会話「迷います」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 肝臓飴は○だったぜ」
鳥貴族さんの独り言「足真なら、DJ占い死体2で逆転できるのでは〜」
肝臓飴さんの念話「あきらかさんが噛まれて、私の死体と並びそう…」
ライターさんの会話「LWみるならもう少し足首泳がせてもいいよ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO 肝臓飴は○だったぜ」
ライターさんの会話「一番厄介なのは狐騙りはいってて
狩人候補が真狂の場合」
刹那・F・Sさんの会話「LWじゃなければいいんですけどね」
足首醤油焼きさんの遠吠え「鳥貴族」
肝臓飴さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
肝臓飴さんの念話「人外は 私、占い、霊能、狩人で4人かぁ…
霊能に狼なら占い真狂だと思ったんだけど違うのかなー」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> あきらか <<<
じょなさんさんの独り言「しゃくなげ りんでぃす あきらか 共有2 占い1 詰んでね?」
ライターさんの会話「DJはほぼ人外なので先に占い決め打ってもいい局面」
鳥貴族さんの独り言「としたらDJ狐 / 狂護衛GJ(リンディス●囲い漂白) どちらかね〜」
ライターさんの会話「んじゃ明日足首吊りますか」
鳥貴族さんの独り言「狼が真占護衛日記かくかな?」
肝臓飴さんの念話「それでもって、私、占いの話ばっかりしてる
占い師にびびってんじゃねぇぜ、へぇいへぇーーいって感じ><」
リンディスさんの独り言「色々分かりやすいですな」
DJ-risaさんの遠吠え「了解☆ 」
刹那・F・Sさんの会話「ヴォルグ真で勧めていいと思います。死体なし2連続でしかも護衛先がヴォルグしかないですし。」
ゲームマスター「豚次郎さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
肝臓飴さんの念話「なんで狩人が二人でちゃうの?
私の日記ビリビリビリ」
ライターさんの会話「ヴォルグ真ならほぼ詰み状態です」
足首醤油焼きさんの遠吠え「肝臓飴噛みです」
4日目の夜となりました。(15/02/01 19:52:15)
豚次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃくなげさん0 票投票先 → 豚次郎さん
屍鬼さん0 票投票先 → 豚次郎さん
足首醤油焼きさん0 票投票先 → 豚次郎さん
肝臓飴さん0 票投票先 → 豚次郎さん
リンディスさん0 票投票先 → 豚次郎さん
豚次郎さん11 票投票先 → じょなさんさん
刹那・F・Sさん0 票投票先 → 豚次郎さん
DJ-risaさん1 票投票先 → 豚次郎さん
じょなさんさん1 票投票先 → 豚次郎さん
あきらかさん0 票投票先 → DJ-risaさん
ライターさん0 票投票先 → 豚次郎さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 豚次郎さん
鳥貴族さん0 票投票先 → 豚次郎さん
豚次郎さん「まじかみのせんすわるいわぁ。」
足首醤油焼きさん「狩人両偽もある」
肝臓飴さん「いや、そんなことはないか」
ヴォルグさん「狐だったら俺を相当殴ってきそうだしな」
リンディスさん「なんやねんな」
肝臓飴さん「連続チャレンジだったのか…
もし占いに狼混じりで1匹吊れてたら、
そこまで占いを恐れなくてもいいような?」
ヴォルグさん「この状況俺視点だとDJ-risaが人外
どちらかといえば狼濃厚になるんだが」
刹那・F・Sさん吊りは豚次郎ね
しゃくなげさん「狩人両方ヴォルグ護衛平和か」
あきらかさん「対抗吊ってよし よ」
あきらかさん「なんか明日かまれそうやから
●出された人はかまれないだろうからボク噛みきそう」
豚次郎さん◆豚次郎さん 「アッハイ スムラです。」
リンディスさん「うん?」
ライターさん「狩人でてくんなよ!」
鳥貴族さん「つまり共有さんはパンダ吊らない=足真ほぼ切ってる進行と分かるのね」
あきらかさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
農村では自殺する村人が増えている
行かなくちゃ君を守りに行かなくちゃ

2日目夜 ヴォルグ護衛  死体 なし
これはボクに○くれた方を守り隊

3日目夜 ヴォルグ護衛  死体
死体なしでたよ狐くん噛んだかなどっちかな
もちろん同じ占い師護衛するよ
刹那・F・SさんCO早くいってください
あきらかさん噛まれるとまずいからでとくね
狩人CO
豚次郎さん「アッハイ スムラです。」
DJ-risaさん「どうせさ、これで狩人SGにされて、処刑される未来しか見えないんダヨ……自分がそんなに発言黒かったのカヨ><」
リンディスさん「たしかにヴォルグさん連続噛みもどっちかで狐噛みどっちもありそうです」
ヴォルグさん「ここはトミノ偽で決め打たせようとしている屍鬼でも吊ればいいんじゃねーのか?」
じょなさんさん「じょなさんは柱COしてるから占わないでね」
あきらかさん「一番正論いえる村っぽい人が実はオオカミ?
そんなエース狼をつかまえてみたい それこそが村の価値」
鳥貴族さん「霊ロラで吊り余裕1、死体ナシで+1=2。
●吊らない=バランス吊りしないor銃殺必須なのね」
屍鬼さん「足首醤油焼きさんが偽の可能性が高まったな」
しゃくなげさん「そこより屍鬼あたり指定してほしかった あの発言狩人あり得ないし」
肝臓飴さん「占い真狼の可能性高いのかな?
その場合、びふぉああふたさん狂人で見る感じだよね?」
足首醤油焼きさん「対抗で平和なしか…。狐噛みかな」
ライターさん「あ、相方の指定でよろしく」
屍鬼さん「連続で同じ場所を噛みってことか」
刹那・F・Sさん指定:豚次郎
豚次郎さん「なんだ、ただの狩人か。」
ライターさん「んじゃ柱吊りで」
DJ-risaさん「マジで最悪☆ ヴォルグさん真ダヨ☆」
ヴォルグさん「なんとなくそんな気はした
ま、ありがとな>DJ-risa」
あきらかさん「台本あるのこの村は」
じょなさんさん「DJ残して俺つれ」
しゃくなげさん「トミノ真どうのじゃなくて霊能決め打つ要素どこにあったのって話なんだけど」
リンディスさん「このタイミングで対抗の○占うのはどうなのよ」
ヴォルグさん「これがどっちも俺でGJだったら最高なんだろうが
普通に考えるとするとどっちかが狐噛みっぽい感じがするところだな」
鳥貴族さん「ここまで台本通り」
DJ-risaさんDJ−RISAは狩人であることをCOしますヨ☆
DJ−RISAによる音速☆ユーロビート☆狩人日記

二日目
【護衛:ヴォルグ】【死体:なし】
占い真狼、霊能真狂と予測しますヨ☆ 理由はドミノさんが狂人だと思ったからデス☆ で、占いの二択だけど、ヴォルグさんを護衛します、理由は足首醤油焼きさんに比べると、発言にわざとらしさがなかったからダヨ☆ まあ、ぶっちゃけ、わかんないんだケド〜><

三日目
【護衛:ヴォルグ】【死体:】
特に述べることないヨ、狐噛み<占い噛みの可能性大なんだから、ここ護衛続行しますヨ☆
肝臓飴さん「狩人がうまくスライドした感じなのかな…
やっぱり占いは真狂でいいのかな?」
鳥貴族さん「そしてグレ狩あぶられる悲劇」
リンディスさん「足首醤油焼き偽把握です」
DJ-risaさん「んー、ヴォルグさん真目で私は見ていたんだけどネ☆ 占いが真狼の可能性は非常に高いから、対抗が囲っているとすると、その●は一応は納得の位置なんだよネ☆」
屍鬼さん「トミノの地獄さんの何処が真に見えるのか全くわからないね」
ライターさん「しんこーはあいかたにお・ま・か・せ♪」
刹那・F・Sさんパンダは放置してグレー指定していきます。
指定:DJ-risa
しゃくなげさん「足首なんで対抗の○占ってるの?」
屍鬼さん「●はキープかな」
足首醤油焼きさん「つりふえたああああ」
あきらかさん「共有さんの願い叶ったり」
ヴォルグさん「吊り増えはナイスだ」
ゲームマスター「ま、また死体がないんだよー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
あきらかさん「死体なしでてるで」
じょなさんさん「ふー 成し遂げたぜ」
刹那・F・Sさん「おはよう」
肝臓飴さん「狼が飢え死にしちゃう><」
しゃくなげさん「◆屍鬼さん 「霊能決め打って、グレランで良いんじゃないかな」
決め打つ要素なんてどこにも無かったと思うけど
グレランしたいって発想は正直人外目に見えるよ」
リンディスさん「狩人イケメーン」
豚次郎さん「死体あらへん!」
足首醤油焼きさん「あんまり信用が得られていない気がする…。対抗の○を占って確定呪殺が出ればなあ」
ヴォルグさん理由:◆しゃくなげ「>>DJ−risa 僕もそうだと思った」

グレーの中で発言が濃いのはDJ-risaだが
発言的に俺を護衛してくれた狩人の可能性もあるので一旦放置
それ以外のグレーはほとんど薄いんだよな
とりあえずしゃくなげのこれがDJ-risaの便乗に感じたから占わせてもらったぜ
屍鬼さん「おはようございます」
あきらかさん「おはよう」
しゃくなげさん「おはよう GJ!!」
ライターさん「おはよう」
肝臓飴さん「おはよう」
鳥貴族さん「わぁい」
リンディスさん「おはよう」
豚次郎さん「おはよー」
DJ-risaさん「おはよう☆」
足首醤油焼きさん「占いCOリンディス●」
ヴォルグさん「占いCO しゃくなげは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(15/02/01 19:44:54)
肝臓飴さんを狙います。 >>> 足首醤油焼き <<<
トミノの地獄さん「16A配役だと信用勝負よりも占い噛み潜伏勝負のほうが人外勝率あげますからね」
鳥貴族さんの独り言「トミノ●の真偽さておき、狼だけマジメにプレイする必要ないのね〜」
ライターさんの会話「ほひ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO しゃくなげは○だったぜ」
刹那・F・Sさんの会話「では指定できたらそこにしますね」
鳥貴族さんの独り言「潜伏する村役、完ステする共有、自分の思い通りに行かないと柱COする村と
村の方が変な事する割合多い気が」
あきらかさんの独り言「がぶっ」
ライターさんの会話「相方進行でいいよっ」
あきらかさんの独り言「ふにゃふにゃ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO しゃくなげは○だったぜ」
ライターさんの会話「能力者に発言撒き散らしすぎ」
あきらかさんの独り言「ふにゃ」
トミノの地獄さん「16Aという配役にどんなリスクとリターンがあるかを知ってないから
人外が霊能COをする」
ゲームマスター「じゃあもしかしたらおきつねさま噛みだったかもしれない!ヽ(´▽`)/」
ヴォルグさんの独り言「占いCO しゃくなげは○だったぜ」
しゃくなげさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
足首醤油焼きさんの遠吠え「1:00」
ライターさんの会話「DJ-risaかなーとりあえず」
トミノの地獄さん「真狼-真狂ならすごい勿体ない霊能COだったと思いますね」
刹那・F・Sさんの会話「明日からは指定でしょうし、気になるところありました?」
トミノの地獄さん「真狼-真狼ならゲームメイクとして最初から信用勝負なので
平和出ずらいと思うんですよね」
DJ-risaさんの遠吠え「任せるよ、噛み時間だけお願いね☆ ●打ちなら黙って処刑されて、指定だと狩人COしますヨ☆」
ライターさんの会話「昨日どこ噛みなんだろね
以外と狐かんでないかな」
肝臓飴さんの念話「私の背中に噛みあととか、ついてないよね??
それとも、飴だから、舐めあと? やだぁ><」
ゲームマスター「びふぉあふたさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びふぉあふたさん「昨日は所謂真噛み失敗?」
足首醤油焼きさんの遠吠え「どうしましょ」
豚次郎さんの遠吠え「あいつは四天王の中でも際弱」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> あきらか <<<
3日目の夜となりました。(15/02/01 19:39:53)
びふぉあふたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃくなげさん1 票投票先 → びふぉあふたさん
屍鬼さん0 票投票先 → 豚次郎さん
足首醤油焼きさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
肝臓飴さん0 票投票先 → びふぉあふたさん
リンディスさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
びふぉあふたさん12 票投票先 → しゃくなげさん
豚次郎さん1 票投票先 → びふぉあふたさん
刹那・F・Sさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
DJ-risaさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
じょなさんさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
あきらかさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
ライターさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
ヴォルグさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
鳥貴族さん0 票投票先 → びふぉあふたさん
トミノの地獄さん「16Aって時点で屍体なし出ても狼側にリスクないですからね」
ゲームマスター「占い噛みGJだったとしたら確かに村有利だね!さてさてどうなるかなー?ヽ(´▽`)/」
豚次郎さん「霊ロラ以外認めない!」
リンディスさん「まあ占いが死体にならないことを祈る」
DJ-risaさん「グレーだと、びふぉあさん辺りは、一番白く見えて良好な印象ですヨ☆ ちゃんと状況が見えている感じ☆」
ヴォルグさん「変なことをする奴は人外って思考は短絡的すぎないか?
霊能の共有騙りは初日黒進行の時噛まれるのを避けることになるんだし>屍鬼」
肝臓飴さん「真狂なら、次はスライドで噛んでくる感じなのかな…」
刹那・F・Sさん相方が言ってますが霊ロラです。
しゃくなげさん「2GJじゃないと吊り増えないんだよね」
あきらかさん「グレランにするの」
リンディスさん「ローラーが安全ですの」
リンディスさん「できればもう1GJ欲しいです」
足首醤油焼きさん「霊ローラーは完遂でお願いします」
豚次郎さん「霊ロラ完遂、完遂」
肝臓飴さん「うーん、わからないけど、ローラーが安心なのかな
霊結果正しければ、占いは真狂ってことになるけど…」
ヴォルグさん「まぁ、そこは昨日発言少なかったし占われ避けをしていると考えて場妥当なところだな」
DJ-risaさん「んー、発言的には、ヴォルグさんの方がわざとらしさが無くて、あんまり差はないけど、こっちの方が真っぽいカナ?」
あきらかさん「エクレアとドーナツとチョコパイとカップケーキとバームクーヘンを
買ってきて食べたよ」
リンディスさん「占いGJの可能性が高いとおもわれます」
しゃくなげさん「>>DJ−risa 僕もそうだと思った」
トミノの地獄さん「占い噛みだったんでしょうけど これは村勝ちでしょうね」
びふぉあふたさん「死体なし出てるんだから無駄に狩人にふたんかけるでない。>屍鬼」
屍鬼さん「乗っ取り狙ってきた人外にしか見えなかった」
リンディスさん「あの目立ち方は狂ぽっい気がしてたの」
ヴォルグさん「そう言われても霊ロラ展開である以上お前を真で決め打つって決まってるわけじゃねーから本当に狼が吊れたかもわからないんだが>びふぉあふた」
DJ-risaさん「もしかしたら、ドミノさん、共有霊能アーマー狙ってた系じゃないのカナ? 昨日も言ったけど☆」
屍鬼さん「霊能決め打って、グレランで良いんじゃないかな」
足首醤油焼きさん「吊りは増えていないようだ」
ゲームマスター「死体がない!おおかみさんおなかすいちゃう!ヽ(´▽`)/ガビーン」
鳥貴族さん「吊りが増えてない七不思議」
あきらかさん「霊能ロラでいいよねよね」
リンディスさん「とりあえずはロラ完遂ですね」
足首醤油焼きさん「占わせる共有に失望しました」
びふぉあふたさん「死体なし出たなら俺はクールに去る。昨日のトミノの地獄投票者占ってくといいよ。」
しゃくなげさん「●とかないわ」
DJ-risaさん「ん〜、霊能結果●か〜☆ 昨日の噛み時間がやや遅めだとすると、占いは真狼かと思ってたんだけどナ?」
あきらかさん「共有確認」
肝臓飴さん「霊結果黒なの??
そしてGJなの? 占いに真はいるね、よかった…」
ライターさん「霊能ロラ完遂」
鳥貴族さん「おはよう」
刹那・F・Sさん相方合ってます
しゃくなげさん「人外があんな動きするメリットあんの?って感じでしたけどね」
あきらかさん「おはよう」
リンディスさん「え?霊結果●なの」
ライターさん共有CO 昨日出るタイミングのがした
無駄占いすまんな
豚次郎さん「おい、死体が内蔵」
屍鬼さん「狼だったんだ」
びふぉあふたさん「次の●吊る時は気をつけて。」
じょなさんさん「あと1頑張るぜ」
足首醤油焼きさん「◆ライターさん 「明後日までTHE思考停止」
思考停止するって人は人外って決まってるんだよね」
屍鬼さん「おはよう」
しゃくなげさん「おはよう」
刹那・F・Sさん「おはよう」
ヴォルグさん理由:◆リンディス「トミノさんはなんなの?」
◆リンディス「これ実質のトミノさん吊りですね」
◆リンディス「でもトミノさん吊りまで把握しました」
◆リンディス「たしかにトミノさんは狂に見えますし占い真狼は納得がいきますね」

発言数は9回と多いほうなんだが
そのほとんどがトミノの信用を下げてるような発言ばかりだ
霊ロラという展開で狩人だったらここまで目立つ必要はないとみて
非狩人目で占わせてもらうぜ
肝臓飴さん「おはよう」
ライターさん「おはよう」
DJ-risaさん「おはよう☆」
リンディスさん「おはよう」
足首醤油焼きさん「占いCO ライター○」
びふぉあふたさん「霊能CO トミノの地獄さん●

投票者@足首醤油焼きさん 屍鬼さん リンディスさん
 豚次郎さん DJ-risaさん あきらかさん」
豚次郎さん「おはよー」
ヴォルグさん「占いCO リンディスは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(15/02/01 19:32:26)
ヴォルグさんを狙います。 >>> 足首醤油焼き <<<
びふぉあふたさんの独り言「吼えが少ないっ><、、」
ゲームマスター「対抗いなければ共有撤回霊能CO楽しいよね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
肝臓飴さんの念話「そして偽占いから○もらうのって、悲しい未来しか見えないです…」
DJ-risaさんの遠吠え「了解☆」
ヴォルグさんの独り言「占いCO リンディスは○だったぜ」
鳥貴族さんの独り言「霊ロラレイプ、非情なる吊られと化した1番手入村者」
ヴォルグさんを護衛します。 >>> あきらか <<<
足首醤油焼きさんの遠吠え「対抗1:00で」
リンディスさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
びふぉあふたさんの独り言「俺の力はここまでのようだ。」
びふぉあふたさんの独り言「後は狼頑張ってくれ。」
鳥貴族さんの独り言「入村順サービス券は破棄された」
DJ-risaさんの遠吠え「任せる。噛み先と時間だけよろしく。」
リンディスさんの独り言「明日からは忘れないようにしよなきゃ」
鳥貴族さんの独り言「占3なら悩まないけど、占2だと悩むね」
肝臓飴さんの念話「1票差っておもしろい」
ライターさんの会話「んまー普通に真狼ー真狂でよさそうですね」
DJ-risaさんの遠吠え「対抗抜いて、初日囲いの疑惑残す進行もありっちゃあり。」
屍鬼さんの独り言「スイッチのセキュリティ・ホールを利用した狼に違いない」
トミノの地獄さん「不評でしたが楽しかったです」
刹那・F・Sさんの会話「変な手順させられましたからね。」
足首醤油焼きさんの遠吠え「対抗抜けますかね?」
リンディスさんの独り言「しまったログ取り忘れた」
トミノの地獄さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「トミノの地獄さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ライターさんの会話「明日でますっ」
ライターさんの会話「出るタイミング逃した感」
2日目の夜となりました。(15/02/01 19:27:22)
トミノの地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トミノの地獄さん8 票投票先 → びふぉあふたさん
しゃくなげさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
屍鬼さん0 票投票先 → トミノの地獄さん
足首醤油焼きさん0 票投票先 → トミノの地獄さん
肝臓飴さん0 票投票先 → びふぉあふたさん
リンディスさん0 票投票先 → トミノの地獄さん
びふぉあふたさん7 票投票先 → トミノの地獄さん
豚次郎さん0 票投票先 → トミノの地獄さん
刹那・F・Sさん0 票投票先 → トミノの地獄さん
DJ-risaさん0 票投票先 → トミノの地獄さん
じょなさんさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
あきらかさん0 票投票先 → トミノの地獄さん
ライターさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
ヴォルグさん0 票投票先 → びふぉあふたさん
鳥貴族さん0 票投票先 → びふぉあふたさん
ゲームマスター「投票遅い人は役持ちでも食べちゃうからねー!ヽ(<●>▽<●>)/」
豚次郎さん「はい」
足首醤油焼きさん「2−2霊ローラーは悪くないと思う。護衛先絞れて、確実に1人外吊って4日目だからね」
ヴォルグさん「噛み筋次第では吊りに余裕がなくなるのにライン戦をするのはあまり得策とは思えねぇんだが>じょなさん」
びふぉあふたさん「逆に霊能者がどのCOより早く共有を騙るメリットがどこにあるんじゃい。」
リンディスさん「たしかにトミノさんは狂に見えますし占い真狼は納得がいきますね」
トミノの地獄さん「びふぉあふたさんが共有で空気読んでくれたかと思えば
空気読めない人外だっただけなんですけどね」
ヴォルグさん「トミノ人外だったら流石に悪目立ちし過ぎてる感じがあるから真目に見えると思うんだが>リンディス」
DJ-risaさん「共有騙り?だとしたら、おそらく狂人がそういうことやっている可能性がやっぱり高いですネ☆ まあ、霊能ロラは了解として、占いは様子見の真狼説が一番考えられるカナ〜☆」
ライターさん「明後日までTHE思考停止」
刹那・F・Sさん◆びふぉあふたさん 「霊能CO★」
◆トミノの地獄さん 「ネタバレされたので霊能COします」
じょなさんさん「ラインでもいいよ」
リンディスさん「でもトミノさん吊りまで把握しました」
びふぉあふたさん「何か納得いかないものがあるけどロラでもいいや。」
肝臓飴さん「霊能ローラーはローラーするなら、真っぽい方から吊れって聞いたから
びふぉあふたさんからが正解なのかな」
屍鬼さん「霊能が共有を騙る理由がわからないよ
対抗いるのに撤回もしないとか有り得ない」
あきらかさん「霊能者ボウリングコロコロでいいのね」
豚次郎さん「ってじょなさんが言ってました。」
しゃくなげさん「びふぉあふたさんから吊りますかねー」
リンディスさん「ややこしいがな」
ヴォルグさん「んで、結局は2−2のローラーでいいんだな」
ライターさん「2−2なんだからロラするまでじゃなくて?」
刹那・F・Sさん2-2なので霊ロラお願いします。
リンディスさん「これ実質のトミノさん吊りですね」
足首醤油焼きさん「狂人が遊んでるのか。だったら対抗は狼か狐か」
びふぉあふたさん「あーそういうアレなのね。」
屍鬼さん「トミノの地獄さんだけ吊りでいいんじゃない?」
豚次郎さん「ふざけてると、共有ロラするぞ。」
あきらかさん「意味わかんない」
鳥貴族さん「僕は富野よりも庵野派です!」
びふぉあふたさんじゃあお互いの相方指定してみようか。>共有
屍鬼さん「2-2ですか」
ヴォルグさん「◆刹那・F・Sさん 「トミノは相方ではありません」
ちょっと待て、それだったら相方出したほうがいいんじゃねーのか?」
しゃくなげさん「ああ、なるほどね」
リンディスさん「トミノさんはなんなの?」
肝臓飴さん「じゃあトミノさんは霊能??」
豚次郎さん「◆トミノの地獄さん 「ネタバレされたので霊能COします」」
刹那・F・Sさん霊ロラお願いします
びふぉあふたさん「どこにロラ対象となる霊能が?>鳥貴族」
しゃくなげさん「うん?」
豚次郎さん「ねぼうしました、すいませんm(_ _)m」
DJ-risaさん「共有? 霊能アーマーカナ?☆」
ライターさん「トミノさん相方ださなければ吊り」
リンディスさん「うん?なんなの?」
トミノの地獄さん「ネタバレされたので霊能COします」
足首醤油焼きさん「対抗は1人かとりあえずきょうじんかなあ」
ヴォルグさん「対抗1人だけか
ま、今のどころは無駄占いしてないって感じだな」
豚次郎さん「おはよー」
リンディスさん「占いさんより先にでる共有に好感を覚えました」
DJ-risaさん「11吠えですネ☆ これだと潜伏もありうるし、狼側が占いで騙っている可能性も両方とも考えられますネ☆」
トミノの地獄さん「刹那・F・S トミノの地獄」
刹那・F・Sさんトミノは相方ではありません
しゃくなげさん「2−1じゃあグレランかな」
びふぉあふたさん「トミノの地獄さん占いより早いとはすげーな。」
刹那・F・Sさん「共有COです。」
鳥貴族さん「とりあえず生中と霊ロラを希望しますぞ」
屍鬼さん「2-1把握です」
じょなさんさん「じょなさん(かもめの」
肝臓飴さん「占いさんより先に出る共有さんって好感触」
しゃくなげさん「占い2人 トミノさん共有まで」
あきらかさん「おもいのほか うってつけ」
リンディスさん「COはよ」
足首醤油焼きさん「わっふる仲間なんで占いました」
ヴォルグさん理由:最初だし素直に右占いだ
変に左、上、下占うのも人外の位置によっては
呪殺が起きたとき対応されて下手したら俺の信用落ちしまうしな
びふぉあふたさん霊能CO★
ライターさん「おはよう」
鳥貴族さん「おはよう」
足首醤油焼きさん「占いCO肝臓飴○」
ヴォルグさん「占いCO あきらかは○だったぜ」
トミノの地獄さん共有
刹那・F・Sさん「おはよう」
リンディスさん「おはようです」
あきらかさん「おはよう」
しゃくなげさん「おはよう」
屍鬼さん「おはよう」
肝臓飴さん「おはよう」
ゲームマスター「ぺっぽいじゃないもーんべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/>該当者」
びふぉあふたさん「おはよー3。」
DJ-risaさん「おはよ☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/02/01 19:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足首醤油焼き <<<
あきらかさんの独り言「ぺっぽいさんありがと」
屍鬼さんの独り言「脳ある狼は牙を隠すと言う」
ヴォルグさんの独り言「占いCO あきらかは○だったぜ」
ヴォルグさんの独り言「占いCO あきらかは○だったぜ」
刹那・F・Sさんの会話「わかりました。私も追従します」
ゲームマスター「恵方巻きの代わりにべっほいは村人たべてまーす!べっほいに食べられてもいい村人募集中でーす!ヽ(´▽`)/
それでは全陣営ファイトなんだよー!ヽ(´▽`)/」
ライターさんの会話「初日CO予定です
奇策はしませんっ」
あきらかさんの独り言「おはよう」
DJ-risaさんの遠吠え「了解。」
びふぉあふたさんの独り言「特攻も面白そうだけど。」
DJ-risaさんの遠吠え「おはよ☆ DJ-risaは今日もノリノリな気分ですヨ☆」
刹那・F・Sさんの会話「作戦があれば指揮はまかせます」
足首醤油焼きさんの遠吠え「囲いなしで行きます1:30」
DJ-risaさんの遠吠え「おけおけ。」
あきらかさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
豚次郎さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
びふぉあふたさんの独り言「狂ならば騙りましょう。」
刹那・F・Sさんの会話「よろしく」
足首醤油焼きさんの遠吠え「グレラン自信ないんで語っていいですか?」
DJ-risaさんの遠吠え「で、狩人日記書いてます。」
肝臓飴さんの念話「なんか、すぐ死んじゃいそうな予感…
狐ってさみしー」
ライターさんの会話「よろしくです」
DJ-risaさんの遠吠え「潜伏希望です、初日に●出されたら、速やかに霊能CCOしますね。」
リンディスさんの独り言「素村だ」
ヴォルグさんの独り言「なんかそんな気はした…」
肝臓飴さんの念話「GMさん 村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
足首醤油焼きさんの遠吠え「よろしく」
DJ-risaさんの遠吠え「うわー、まじか☆ よろしく☆」
豚次郎さんの遠吠え「ばりむしゃー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 19:15:23)
リンディスさん「よろしくです」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
肝臓飴さん「よろしくお願いします」
鳥貴族さん「よろしく」
屍鬼さん「よろしく」
びふぉあふたさん「よろしく。」
DJ-risaさん「よろしくネ〜☆」
あきらかさん「よろしく」
足首醤油焼きさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後はじめまーす!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「更新揃えも13でー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「13までに人こなければはじめちゃおー!ヽ(´▽`)/」
親愛なる闇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤蹴って少しだけまちまーす!ヽ(´▽`)/」
リンディスさん「どちらでも皆様に合わせます」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
びふぉあふたさん「ボク16がいい。」
ゲームマスター「ちなみに16でやりたい人いたら赤蹴って16でもはじめられるんだよーヽ(´▽`)/」
鍋豚さんが鳥貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「村人食べてもべっほいはべっほいだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさんが豚次郎に名前を変更しました。
リンディスさん「やっぱ食ってんのかい、そういえば昔読んだ人狼ものの物語で人狼は食った人間の姿になれるという設定があったな」
0098さんが鍋豚に名前を変更しました。
鍋豚さんが0098に名前を変更しました。
kariさんが鍋豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!赤VSズサ!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳥貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 19:06:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!枠拡張なんだよー!ヽ(´▽`)/」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 19:05:54)
リンディスさん「ああそうなのかね>GM」
肝臓飴さん「最後って「食い尽くす」って表示じゃなかったですっけ?>リンディスさん」
ゲームマスター「村人は食べるもの!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/>リンディスさん」
kariさんがしゃくなげに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3 更新時間設けないので赤くならないようにおねがいしまーす!ヽ(´▽`)/
リンディスさん「人狼は死体になった人間を食べてるという認識でいいの?」
かりさんがトミノの地獄に名前を変更しました。
肝臓飴さん「風邪引きはじめの狼さんがいたら、どうぞ遠慮なく私を…
舐めるだけにしておいてください」
ゲームマスター「えへへーどっちもおいしそうでしょーヽ(´▽`)/」
肝臓飴さん「ありがとうございますー
狼的にはこれってたまらない感じなのかな? 喉によかったり…」
かりさんが肝臓飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆かりさん 「私もわっふるお願いします>GMさん」 肝臓飴ヽ(<●>▽<●>)/」
DJrisaさんがDJ-risaに名前を変更しました。
肝臓飴さん「私もわっふるお願いします>GMさん」
Rじゃないさんがじょなさんに名前を変更しました。
かりさんがびふぉあふたに名前を変更しました。
足首醤油焼きさん「GMさんありがとうございます」
kariさんが足首醤油焼きに名前を変更しました。
kariさんが刹那・F・Sに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください!」 足首醤油焼きヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがあきらかに名前を変更しました。
足首醤油焼きさん「わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!かかしさんばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがライターに名前を変更しました。
DJ risaさんがDJrisaに名前を変更しました。
ライターさん「よろしく」
gariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDJ risaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:58:49)
ゲームマスター「あ、おいしいわっふる欲しい人はべっほいにいってねー!ヽ(´▽`)/わくわく」
kariさんがリンディスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
じょなさんさん「こんばんわ」
あきらかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:55:52)
Rじゃないさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
DJ-risaさん「こんばんわ」
かりさんが親愛なる闇に名前を変更しました。
親愛なる闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:52:56)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:52:51)
刹那・F・Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:52:29)
ゲームマスター「およよーだったらばりむしゃーじゃなくてがりむしゃーなんだよーヽ(´▽`)/」
gariさん「善良な村人さんをガリッといきますーチラッチラッ>黄kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(<●>▽<●>)/ガオー」
豚次郎さん「何その顔文字!」
gariさん「ばりむしゃー<●>▽<●>(こんばんは)」
gariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:49:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
リンディスさん「私もたまにいく程度ですけどね、るる鯖に行くのは背徳がやりたいというのが最大の理由」
豚次郎さん「ばりむしゃ(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
びふぉあふたさん「こんばんは。」
kariさん「ルルは風邪の諸症状を和らげます」
ゲームマスター「べっほいはるる鯖はログ読みにしかいかないんだよーヽ(´▽`)/
わかめてよりあそこメンテナンス多いよねーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:44:02)
ゲームマスター「はっ!鬼がいる!豆投げなきゃ!ヽ(´▽`)/そわそわ」
リンディスさん「るるが調子悪くて村が建てられないらしいです」
kariさんが屍鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「パラパラ.::・ヽ(´▽`)/むらびとはー…まんなか!」
屍鬼さん「外も内も同じ方向……」
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おにはーそと♪ヽ(´▽`)/、;’.・パラパラ
おおかみはーうち♪ヽ(´▽`)/、;’.・パラパラ」
リンディスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
肝臓飴さん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
足首醤油焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:33:21)
ゲームマスター「もうすぐ節分だけど狼さんに豆投げちゃダメなんだよーヽ(´▽`)/
豆投げるのは鬼さんになんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
屍鬼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:31:36)
しゃくなげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:30:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
トミノの地獄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:25:07)
ゲームマスター「ゆっくりまつよ!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る