過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ぶんわ
聞和
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわうそたろう
かわうそ太郎 ◆X50pSKcDks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じぇー
参加型支援
[占い師]
(生存中)
 村人です。
 
てぴちょっちょ
てぴちい〜〜
[村 人]
(生存中)
 
 
GOD涼太
GOD涼太
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
310
310
[村 人]
(生存中)
 
 
akashi
akashi
[村 人]
(死 亡)
 
 

るさんだよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフモフ
マフモフ
[人 狼]
(死 亡)
 銀弾
 
ろ〜ず
Rose
[霊能者]
(生存中)
 
 
純白
純白
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内スカイプ村 〜 142846番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/02/01 18:51:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
じぇーさん0 票投票先 → かわうそたろうさん
かわうそたろうさん4 票投票先 → 310さん
310さん1 票投票先 → かわうそたろうさん
てぴちょっちょさん0 票投票先 → かわうそたろうさん
ろ〜ずさん0 票投票先 → かわうそたろうさん
310さん「わしはかわうそさん投票します。ほい」
じぇーさん「 」
じぇーさん「 」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぶんわさん「だねー」
ぶんわさん「310吊って最終日てぴのPPを狙う」
ろ〜ずさん「かつて〜銀弾〜と呼ばれたオレも今では一線を退き、
「売れない霊能者」として生計を立てている。
しかし最近、この村でも人に姿を変える狼の噂が・・・。

不穏な空気が流れている・・・。
第一のコトが心配だ。

生きていてくれ第一。

結果
1st:寝坊した^^;(結果なぃよw)

2nd:る○

3rd:マフモフ●

4th:ぶんわ○
まぁ、言うまでもないですね」
じぇーさん「占いCO 310さん○」
5日目の朝となりました。(15/02/01 18:46:06)
純白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てぴちょっちょさんを護衛します。 >>> 純白 <<<
ぶんわさん「あってた。満足」
純白さんを狙います。 >>> かわうそたろう <<<
310さんを占います。 >>> じぇー <<<
4日目の夜となりました。(15/02/01 18:44:32)
ぶんわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じぇーさん0 票投票先 → ぶんわさん
かわうそたろうさん1 票投票先 → ぶんわさん
ぶんわさん6 票投票先 → かわうそたろうさん
310さん0 票投票先 → ぶんわさん
てぴちょっちょさん0 票投票先 → ぶんわさん
ろ〜ずさん0 票投票先 → ぶんわさん
純白さん0 票投票先 → ぶんわさん
ぶんわさん「だけは正しいはず」
ぶんわさん「310さんと俺の位置で涼太さんは噛めない」
ぶんわさん「俺大分意味わからんこと言うとる。ちょっと視点漏れてるわ」
ぶんわさん「村は理解して俺吊ってね」
ぶんわさん「俺吊りは310つっちゃ駄目だからね」
ぶんわさん「おう」
ぶんわさん「なので誠に遺憾ながら310さん村置きします」
ぶんわさん「J偽の時、かわうそが噛まれない理由が純白狼以外にあるかー?
かわうそ偽の時、Jを噛まない理由が占いに狼がいる以外にあるかー?」
ぶんわさん「純白白貰いだったのにー」
ぶんわさん「ありがと。かわうそさん」
ぶんわさん「純白は白貰ってるよ」
かわうそたろうさん「占い 良太さん○」
ぶんわさん「かわうそさん結果書いてほしい切実に」
ぶんわさん「マジで?」
ぶんわさん「くろ?」
ろ〜ずさんかつて〜銀弾〜と呼ばれたオレも今では一線を退き、
「売れない霊能者」として生計を立てている。
しかし最近、この村でも人に姿を変える狼の噂が・・・。

不穏な空気が流れている・・・。
第一のコトが心配だ。

生きていてくれ第一。

結果
1st:寝坊した^^;(結果なぃよw)

2nd:る○

3rd:マフモフ●
ぶんわさん「霊はよ」
じぇーさん「占いCO てぴさん○」
4日目の朝となりました。(15/02/01 18:36:45)
GOD涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOD涼太さんを狙います。 >>> かわうそたろう <<<
マフモフさん「ああ〜」
かわうそたろうさんの遠吠え「良太さんを噛むね」
ろ〜ずさんを護衛します。 >>> 純白 <<<
かわうそたろうさんの遠吠え「おつかれ〜」
てぴちょっちょさんを占います。 >>> じぇー <<<
3日目の夜となりました。(15/02/01 18:35:47)
マフモフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じぇーさん1 票投票先 → マフモフさん
かわうそたろうさん0 票投票先 → マフモフさん
ぶんわさん0 票投票先 → マフモフさん
310さん0 票投票先 → マフモフさん
GOD涼太さん0 票投票先 → マフモフさん
マフモフさん8 票投票先 → じぇーさん
てぴちょっちょさん0 票投票先 → マフモフさん
ろ〜ずさん0 票投票先 → マフモフさん
純白さん0 票投票先 → マフモフさん
akashiさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぶんわさん「流石に」
ぶんわさん「身内切りだけはないと思うけど」
ぶんわさん「まー。真狼目で見るからじぇーさん真でいいかな。今日占い噛みだったらまた怖いけど
310さんの意見が一番欲しいですー」
ぶんわさん「了解>>Jさん」
ぶんわさん「びみょいー。マフモフ黒なら割と楽なゲーム
白だった場合が一番厳しいのではー」
ろ〜ずさん「占い真狼見ないなら黒吊りでええやん・・・^^;」
じぇーさん「女性だと思ってます」
じぇーさん「考察すると、あかしさんは無いかな?くらいですね」
ぶんわさん「Jさんのマフモフさんの相方位置を聞きたい」
ぶんわさん「まふもふさん吊りでいいんじゃねー?」
ろ〜ずさんかつて〜銀弾〜と呼ばれたオレも今では一線を退き、
「売れない霊能者」として生計を立てている。
しかし最近、この村でも人に姿を変える狼の噂が・・・。

不穏な空気が流れている・・・。
第一のコトが心配だ。

生きていてくれ第一。

結果
1st:寝坊した^^;(結果なぃよw)

2nd:る○
ぶんわさん「投票から見るに取りあえず明日(今日)310さんと俺で決戦票してどっちか落とさないとまずそう
明日決め打ちで見たいなー」
じぇーさん理由
狩人だと思いました。
悪目立ちしてやらかした狩人だと
じぇーさん「占いCO マフモフさん●」
3日目の朝となりました。(15/02/01 18:25:00)
ろ〜ずさんを狙います。 >>> かわうそたろう <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ろ〜ずさんを護衛します。 >>> 純白 <<<
かわうそたろうさんの遠吠え「初手抜く?」
マフモフさんを占います。 >>> じぇー <<<
2日目の夜となりました。(15/02/01 18:22:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇーさん0 票投票先 → さん
かわうそたろうさん0 票投票先 → 310さん
さん5 票投票先 → akashiさん
ぶんわさん0 票投票先 → さん
310さん1 票投票先 → さん
GOD涼太さん0 票投票先 → 純白さん
マフモフさん1 票投票先 → akashiさん
てぴちょっちょさん0 票投票先 → さん
ろ〜ずさん0 票投票先 → akashiさん
純白さん1 票投票先 → さん
akashiさん3 票投票先 → マフモフさん
ぶんわさん「占い真狼ならJ狼で相方る辺り
囲いはまだちょっと解んないなー」
ぶんわさん「役持ちもしくは囲いに1Wは固そう」
ぶんわさん「ろーず霊か解りづらいわ」
310さん「出方は両方遅い印象なので、話聞いて考えたい」
ぶんわさん「真狼もしくは初手囲いじゃろー」
ぶんわさん「俺的には」
ぶんわさん「出方でどっちかは解らないけどなー…」
てぴちょっちょさん「黙るぽよ!!!!!!」
akashiさん「信用勝負」
かわうそたろうさん占 てぴ○
ぶんわさん「2-0だー」
ろ〜ずさん「かつて〜銀弾〜と呼ばれたオレも今では一線を退き、
「売れない霊能者」として生計を立てている。
しかし最近、この村でも人に姿を変える狼の噂が・・・。

不穏な空気が流れている・・・。
第一のコトが心配だ。

生きていてくれ第一。

結果
1st:寝坊した^^;(結果なぃよw)」
てぴちょっちょさん「ohayougozaimasu」
310さん「oha」
じぇーさん占いCO 涼太さん○
ぶんわさん「おはよ」
じぇーさん「おはよーごいざいます」
akashiさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/02/01 18:14:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マフモフ <<<
かわうそたろうさんの遠吠え「じゃあかたります」
マフモフさんの遠吠え「隠れますww」
akashiさんの独り言「あ」
akashiさんの独り言「あ」
かわうそたろうさんの遠吠え「どします?」
マフモフさんの遠吠え「よろです」
かわうそたろうさんの遠吠え「よろです」
ぶんわさんの独り言「うぇーい」
GOD涼太さんを占います。 >>> じぇー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 18:12:03)
てぴちょっちょさん「wa」
akashiさん「よっす」
ぶんわさん「よろしくー」
akashiさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:10:36)
純白さん」が村へやってきました。(15/02/01 18:10:30)
ろ〜ずさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:09:18)
じぇーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
じぇーさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
てぴちょっちょさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:09:04)
マフモフさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:58)
GOD涼太さん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:47)
310さん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:44)
ぶんわさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:42)
さん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:34)
kariさんがじぇーに名前を変更しました。
かわうそたろうさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 18:08:06)
戻る