過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウスター
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポポワ
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モルモット
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来週に告白
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サバトチャンス
シムケン
[村 人]
(死 亡)
 
 
学生限定
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャング
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
服喪
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
上国岩原
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有限の箱庭庭園
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
避ける
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
植木鉢
◆9VBV1hyJaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舐めろう
レディ
[占い師]
(生存中)
 
 
鳥人間
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 142844番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
来週に告白さん「ありがと☆」
ポポワさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました
告白さん、来週がんばってくださいね! 楽しそうでうらやましいです」
上国岩原さん「GM同村お疲れでしたs」
舐めろうさん「GMさん村立て1009★」
モルモットさん「とりあえず来週告白さんはがんばって!
お仲間狂人ありがとうございましたー!
GM同村もおつかれさん!」
舐めろうさん「3-1の霊守るか。俺は占いさえ生きてれば良い派だから今と違うのかもねぇ。」
ポポワさん「きゃー>舐めろうさん
でも、護衛日記にはちゃんと舐めろうさんは自分で守るから大丈夫って
書いておいたんですよー」
人工ダイヤさん「GM様、村建てありがとうございました」
服喪さん「負けちったけど、楽しく遊びましたー
GMさま皆さま、あーりがとうございました〜!」
ギャングさん「(RP解除)GM同村ありがとうございました。久々の男言葉のRPでたいへん疲れました…。」
舐めろうさん「いや、今持ち上げたって護衛くれなかった事は忘れねーけどな?>ポポワ」
来週に告白さん「正直、あの3−1の○進行で占いの真偽判断がわからない場合には、霊能護衛っていう人が最近は多いって聞くけどね。3分の1で当たらない><」
ポポワさん「私も発言できてなかったし、対応されていたら他の村の反応わかんなかったですよね」
ゲームマスター「参加者の皆さまお疲れ様でした☆
それはこれにて管理を終了致します♪」
舐めろうさん「最後惜しかったと思う。マジで。信頼勝ってたしね。噛み先○だけは絶対だぜ。>モルモット」
上国岩原さん「やはりリア充は爆死するものなんだ」
ポポワさん「舐めろうさんの狩人いらずな感じ、頼もしかったです
自分の身は自分で守る占い師ですね!」
舐めろうさん「えっ、ヤダ、ボク嬉しいっ>▽<、、 ありまとねっ。でも爆発して。>来週に告白」
学生限定さん「電球ピコーンって出るの好きなんですよ >ロマンシング佐賀さん」
舐めろうさん「もしこの占い絶対守りたいってのがなければ自分に○出した占い師を守ると
それなりにお得な事が起きる時がある。>ポポワ」
学生限定さん「レディはグレの村でも速攻噛み殺す。これ豆な」
モルモットさん「ろ、ろまんしんぐ言うなー>< >学生限定
でもれでぃさんと渡りあえたので楽しかったっす。次は負けないんだから!」
服喪さん「ちぇー>上国岩原さん」
来週に告白さん「レディさん、やっぱり強いですね☆ よく普通村で同席させていただく機会があるんですが、いっつも参考にしてます><」
ギャングさん「それ以上に有限の箱根庭園が素村だったことに驚いてるんだが。役持ちにしか見えなかったぞ。」
舐めろうさん「霊能は2-2なら吊られる職業なんだから噛ませていいんだよ。>ポポワ」
上国岩原さん「まあいいってことよ」
人工ダイヤさん「いえいえ、勝てたならいいのですよ」
モルモットさん「対応持ってなかったのはお仲間たちすまんかったわ。信用勝負自体なれてなかったから良い練習にはなったけど」
上国岩原さん「喪服狐は早い段階で透けえたよな」
ポポワさん「はい…霊能守れなくてごめんなさい>ダイヤさん」
ギャングさん「やっぱセンサー当たってなかった…クソッ…」
人工ダイヤさん「おはステが狼かぁ
これは泣いていいです」
ウスターさん「おつですぽ」
学生限定さん「ロマンシング佐賀さんでしたか」
舐めろうさん「初手吊りは狼辛かったな。頑張ったな。」
避けるさん「おつかれさま」
学生限定さん「お疲れでした」
上国岩原さん「まあそうだろうおつかれ」
人工ダイヤさん「あ、狩人昨日まで生きてたんですか」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでしたー」
舐めろうさん「植木鉢か・・・。」
服喪さん「おつっしたーー」
ギャングさん「グッモーニン。勝ったぜ。」
舐めろうさん「お疲れでぃ★」
ポポワさん「おつかれさまでした!」
ヴォルグさん「おつおー」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
来週に告白さん「お疲れ様です。」
モルモットさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(15/02/01 18:07:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
舐めろうさん2 票投票先 → モルモットさん
学生限定さん0 票投票先 → モルモットさん
ギャングさん0 票投票先 → 舐めろうさん
避けるさん0 票投票先 → モルモットさん
モルモットさん4 票投票先 → 舐めろうさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → モルモットさん
舐めろうさん「あと、銃殺こわいからって俺の○噛んでると詰んじゃうんだよ。
必ずどこかで破綻覚悟で勝負しないと下手すると信頼で勝ってても両視点詰むんだよ。>モルモット」
モルモットさん「じゃあギャングあとは任せた」
学生限定さん「舐め真なら村が勝ち、舐め偽ならまあ狼2いるだろうから負けるよ。狩人のミラクル護衛炸裂とか夢見過ぎ」
ギャングさん「ま、終わらなかったとしてモルモットの真要素と舐めろうの真要素はいくらでも持ってこれる。」
避けるさん「やっと、夜が短くなりますね」
ギャングさん「ほぼ白目の完グレから一転、占いと殴り合う村人か。辛いねェ。」
学生限定さん「君視点、モルモット吊りで終わる可能性大だから、それでいいんじゃね?
勝にしろ負けるにしろ >ギャング」
舐めろうさん「ま、君最初からモルモット派だったから本望だろ。>ギャング」
モルモットさん「◆ギャングさん 「待て待て。舐めろうのグレーってもしかして俺だけか?」
多分黒打たれるでしょうね」
ギャングさん「俺視点じゃこの吊りで終わらなければモルモットが真ってことだ。」
モルモットさん「あと二吊りなら自分吊られて2w残りだったら負け
舐めろうだけなら明日吊れればいけるけど」
ギャングさん「待て待て。舐めろうのグレーってもしかして俺だけか?」
舐めろうさん「まあいいよ。俺いかにも信頼勝負挑みそうなタイプだもん。>人工ダイヤ」
ウスターさん「レディの言うとおりぽね
ここまできたら銃殺対応の○もって噛まないと・・・」
舐めろうさん「まあいいけどさ。次は頑張れ。モルモット(→ギャング)吊りで終わり。」
ギャングさん「その時には見えなかったんだよ。悪いな。>避ける」
人工ダイヤさん「疑ってごめんなさい、舐めろうさん」
学生限定さんモルモット吊り
ポポワさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人工ダイヤさん「モルモットさんは2日目の占いCOが3人の仲で一番遅かった
そして昨日の噛み先と占い先の被りと今日の占いCOの遅さ」
舐めろうさん「噛み使ってるのに信じがたいな。そういう時は他の○先じゃなくてまず噛み先の○持ってから噛みやるんだよ。>モルモット」
避けるさん「盲か?あるぞ>ギャング」
ギャングさん「モルモット、理由はどうした?(テノヒラクルー)」
避けるさん「ウスター氏偽確定」
人工ダイヤさん「ですな」
舐めろうさん「えっ、噛み先対応持ってないレベルで信頼勝負挑んできたの?>モルモット」
モルモットさん理由:自分のグレ詰め。ついでにウスターの初手○。
ウスターさん「遅すぎる」
上国岩原さん「やあ妖狐」
ポポワさん「死んじゃった><」
学生限定さん「モルモット吊るか」
人工ダイヤさん「銃殺乙」
ウスターさん「おわたなこれで」
服喪さん「わっはっは おつっしたー」
モルモットさん「占いCOポポワ○」
ギャングさん「呪殺だな!」
来週に告白さん「ウスターさんは普通に信頼勝負に足りる狂人だったし、狼処刑されていることは霊能と狼にしかわからないから、2匹いるうちの●引きは、真狼狂のどれでもある話だよ。」
舐めろうさん「理由@何かもう避けるがギャーギャーうるせえから喪服占っといてやるよ。
 どうせ人工ダイヤか避ける噛んで銃殺対応してくるんだろうけど共有噛んだらラッキー、くらいで。」
人工ダイヤさん「おはようございます」
舐めろうさん「占いCO 服喪さん○」
7日目の朝となりました。(15/02/01 18:01:14)
服喪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポワさんを狙います。 >>> モルモット <<<
服喪さんを占います。 >>> 舐めろう <<<
人工ダイヤさんの独り言「モルモットさん、2日目の占いCOが一番遅かったんだよな」
舐めろうさんの独り言「めんどい感じになってきたな。」
ポポワさんの独り言「噛まれたくないなぁ…」
学生限定さんの会話「舐めたろうなあ、うん、なあ」
ウスターさん「ヴォルク●は銃殺警戒して遅らせた
なんで霊能かむのかねー占い噛みきりでいいぽなのに」
学生限定さんの会話「舐めえたろうで、舐めたろうでなければ真決め打ちでいいぐらいだ」
モルモットさんの遠吠え「共有噛み云々言うなら避ける狩人だろうな」
学生限定さんの会話「呪殺で吊り減るは、まさにその通りで、信用勝負に反応した発言。普通に真」
服喪さんの念話「ウスターさん護衛の狩人は、いなかったということね」
来週に告白さん「ウスターさんは狼っぽさはなかったけど、素村視点だと、そこ真と考えるのは結果だけならある話だったと思う。ただ、舐めろうさんと違って、結果張りの速度がね><」
モルモットさんの遠吠え「ここ狐なら自白されなきゃ大丈夫・・・かな」
ギャングさんの独り言「今日のぶんのログメモ帳に貼るの忘れてた」
ギャングさんの独り言「あ」
ウスターさん「初日にグレラン負ける狼がわるいぽってことでひとつ・・・」
人工ダイヤさんの独り言「モルモットさんがなぁ……
今日の死人が噛み合わせに見えて仕方がない」
学生限定さんの会話「舐めたろうは限りなく真だが、舐めたろうだからなあ」
モルモットさんの遠吠え「ポポワ噛み」
ポポワさんの独り言「ちょっと占われたい気分で、投票変えてみたけどどうかなぁ…」
服喪さんの念話「ウスターさん、おつー」
上国岩原さん「狂人おつかれ」
モルモットさんの遠吠え「◆ウスターさん 「占いぜんぶつりきって最終日にしろよせめて>共有」
おい狂人やめろばか!」
人工ダイヤさんの独り言「ウスターさん偽はいい、知ってた」
学生限定さんの会話「モルモットが噛み合わせっぽいタイミング」
学生限定さんを護衛します。 >>> ポポワ <<<
ウスターさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/02/01 17:56:41)
ウスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
舐めろうさん0 票投票先 → ウスターさん
ウスターさん7 票投票先 → 人工ダイヤさん
ポポワさん0 票投票先 → モルモットさん
学生限定さん0 票投票先 → ウスターさん
ギャングさん0 票投票先 → ウスターさん
避けるさん0 票投票先 → ウスターさん
モルモットさん1 票投票先 → ウスターさん
服喪さん0 票投票先 → ウスターさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ウスターさん
モルモットさん「わかった」
避けるさん「教えたげません<(`^´)>」
ギャングさん「狐把握してるかどうか知らねえぜ?」
舐めろうさん「しらねぇよそんなローカルねたw」
ウスターさん狐いきてたら偶数になるだろう>共有
モルモットさん「避けるは私と舐めろうどっち真で見てるわけさ」
舐めろうさん「これ銃殺出ると吊り減る系だから進行気をつけてね。一応明日決め打つイメージの方が安全だと思う。>学生限定」
学生限定さん「狐分が足りない >ウスター」
服喪さん「ウスターさんは吊ってダイジョブそう」
学生限定さん「モルモット舐めたろうで信用勝負させましょうか。ウスター真なら狐がんばれ!」
ウスターさん占いぜんぶつりきって最終日にしろよせめて>共有
避けるさん「花避ける府中のむらなんだよ、ここは>舐めろう」
ギャングさん「避けるって占いを避けてるって意味だったのな()」
ギャングさん「オーケイ。そこ真はねえから大丈夫だろ。」
ウスターさん「まあ、下手な潜伏で占われる共有だからしょーがないか・・・」
舐めろうさん「え、避けてるから?>避ける」
ギャングさん「オ」
学生限定さんうん、わかった。ウスター吊り
避けるさん「モルモットさんが呪殺怖くて共有噛めなかっただけですよね。」
舐めろうさん「モルモットと俺で詰めていけばいいよ。そっちのが俺も安心だし。」
ウスターさんまだ吊られるわけにはいかんな
グレーまだ3残り ギャング 避ける 服喪
ポポワさん「ウスターさん割と真あるかなって思ってたんですけど、
残り狐なら仕方ないんですかね」
避けるさん「あ。ごめ・・。完グレとかもうどうでもいい。
なんで俺占うんだよっ>舐めろう」
人工ダイヤさん「狩人生存なら霊能は何故噛まれたのかと……」
ギャングさん「死体なしが狐噛みじゃねえんなら、狐が完グレにいてもおかしくはないからな。」
モルモットさん「サバト村っぽかったからなおさら嫌だわ。
どちらかというと噛み被りで見るよ。信用勝負なら狐囲ってないかの噛み確認だろうし」
服喪さん「占いに手をつける時間です」
舐めろうさん「呪殺狙いだから完グレなんじゃん。」
ギャングさん「死体なしが共有GJ濃厚になってきたな。そしてサバトチャンス噛みってことは舐めろう狼がますます濃くなったってことだ。」
舐めろうさん「ほらね?」
舐めろうさん「どうせ今日ウスター吊るんだろうから別に君占いでも問題ないのだよ、俺は。>避ける」
避けるさん「呪殺狙いでなんで完グレだよ>舐めろう」
学生限定さん「許しません☆ >なめろう」
ウスターさん「狼全露見です私視点
ここまで占い噛まないってことは間違いなく占い候補に狼いるとおもいますので」
人工ダイヤさん「モルモットさんの占い先と噛み先被りかぁ」
学生限定さんウスター吊り
舐めろうさん「ごっめーん★銃殺出せなかったよ、てへ。>学生限定」
モルモットさん「あー・・・やだなコレ」
避けるさん「完グレ占っちゃう方・・・。」
ウスターさん◆人工ダイヤさん 「今日、共有噛んで来たら占いは真狂狐だと思ったんだけど」

この発言が非常に狐くさい

◆人工ダイヤさん 「霊能死んでるから狩人生存は難しい」

挙句の果てかまれ先を気にしすぎている
ポポワさん「おはよう」
モルモットさん理由: 仮に昨日の噛みが狐噛みなら銃殺になっても対応はされそう。
喪服の言う通り対抗○占いもよかったんだけどグレーで銃殺出た方が狼つらそうだったからね。銃殺狙いというよりはちょうど◎になってるし確定○作り。初日気になった場所でもあったしね。
ギャングさん「グッモーニン。」
舐めろうさん理由@喪服占うか迷ったけど俺の占い先を読んで噛んできそうなので回避。
 信頼ならギャングは狼だろうしポポワ狼なら初手霊噛みしないだろう。今ほしいのは銃殺なので俺真派の避けるにしとく。
ウスターさん「 占いCO 人工ダイヤ●」
服喪さん「おっはよーん」
モルモットさん「占いCO サバトチャンス○」
避けるさん「おはよう」
学生限定さん「おはよう」
舐めろうさん「占いCO 避けるさん○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/02/01 17:50:32)
サバトチャンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバトチャンスさんを狙います。 >>> モルモット <<<
避けるさんを占います。 >>> 舐めろう <<<
ポポワさんの独り言「今日間違ってたら、占いさんたちごめんなさい><」
人工ダイヤさんの独り言「しかし何故鳥人間さんを噛んだのか?」
学生限定さんの会話「ウスター真でも、狐を残すためにウスター吊りが良い」
人工ダイヤさんの独り言「…………どう考えても今日のは狐噛みだよなぁ」
人工ダイヤさんの独り言「狼が狐を把握しているかどうか」
モルモットさんの遠吠え「喪服もあんま狐っぽくない」
学生限定さんの会話「そうするとウスターに呪殺チャンスがでるが、呪殺すると吊りが減るのでダメか」
人工ダイヤさんの独り言「難しいなぁ」
学生限定さんの会話「ウスター切るなら、舐め老かモルモットのどっちかの●を吊ってもいい。出ればだが」
ポポワさんの独り言「本当は今日、自分を護衛してあげたいくらいです><」
上国岩原さん「やっぱ喪服狐じゃんか」
学生限定さんの会話「ウスター切って、舐め老とモルモットの信用勝負させるか」
モルモットさんの遠吠え「サバト噛みあわせ」
人工ダイヤさんの独り言「明日はウスターさん吊りだろう」
学生限定さんを護衛します。 >>> ポポワ <<<
モルモットさんの遠吠え「えっとだなあ、ギャングとダイヤは残しだ」
来週に告白さん「初日に一匹処刑されていることは、僕しか知らないからね>< そんな事実忘れ去られている。」
上国岩原さん「レディかよ」
モルモットさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
モルモットさんの遠吠え「 」
服喪さんの念話「上国岩原さん、おつー」
ウスターさんの独り言「ここ狐くさい・・・非常に・・」
ウスターさんの独り言「占いCO 人工ダイヤ○」
上国岩原さん「はいお疲れ」
ヴォルグさん「ただここで上国岩原吊ると占い場所と吊り順次第でおうどんあり得るような気がするんだよな」
5日目の夜となりました。(15/02/01 17:46:00)
上国岩原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
舐めろうさん0 票投票先 → 上国岩原さん
ウスターさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
上国岩原さん8 票投票先 → ギャングさん
サバトチャンスさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ポポワさん0 票投票先 → 上国岩原さん
学生限定さん0 票投票先 → 上国岩原さん
ギャングさん1 票投票先 → 上国岩原さん
避けるさん0 票投票先 → 上国岩原さん
モルモットさん0 票投票先 → 上国岩原さん
服喪さん0 票投票先 → 上国岩原さん
人工ダイヤさん2 票投票先 → 上国岩原さん
学生限定さん「首から上のものは何のためについてるの?考えなさい >モルモット」
サバトチャンスさん「ククク」
舐めろうさん「は、はひっ!><。。>学生限定」
服喪さん「ニセはそろそろ、黒は出さないアレか」
モルモットさん「まあ、舐めろうだけになめられてるみたいだしがんばるわ」
舐めろうさん「俺は銃殺対応するために理由をいくつも用意しなくていいんでね。
君の好みは君の好み。好きにするといい。>ギャング」
来週に告白さん「舐めろうさん、ちょっと、今日になって信用が落ち気味かも。明日に狐狙わないと厳しいかな? ただモルモットさん狼は、結果張りが遅いことに着目して欲しいところ。」
学生限定さん「チャンス一回増えてるやん!贅沢は敵ですよ! >舐めちゃん」
モルモットさん「銃殺出せで銃殺出せれば占いは苦労しませんよ・・・>学生限定
狐狙いだった喪服も違ったし」
ギャングさん「真狂狐はあまりにも狂人頼りすぎる。騙って勝負できねえ狼は誤爆でもされて詰んじまえってな。」
人工ダイヤさん「自分的占い内訳は
モルモットさん真、舐めろうさん狼、ウスターさん狂人」
舐めろうさん「はっは、よく言われるよ。性格曲がってるって。でも喋っててもちゃんと発言読めてるから平気だよ。>避ける」
ギャングさん「悪いが、黙ってグレー観察してる占いのほうが俺は好みなんでね。>舐めろう」
人工ダイヤさん「狂人の●出しが破綻しない > ウスターさん」
避けるさん「総じて性格がひん曲がってるから成せる技ですね>舐めろうさん」
舐めろうさん「えーまじでー。めんどいなあ。>学生限定」
有限の箱庭庭園さん「ええ。真狂狼の信用勝負ですね」
舐めろうさん「俺喋るの好きだもの。それに昼間に占い理由とか考えなくてすむ役職なのでね。>ギャング」
学生限定さん「んじゃ今晩呪殺だしてね。それぐらいやってもらわんと困りますよ」
ウスターさん◆人工ダイヤさん 「今日、共有噛んで来たら占いは真狂狐だと思ったんだけど」
占いに狼いないなら真っ先に霊能噛むとおもえないけど
上国岩原さん「とりあえず舐めろうは偽なので」
モルモットさん「狐噛みだろうがGJだろうが吊りが増えたことには変わらない」
学生限定さん「上国吊り。おやすみ」
ポポワさん「とにかく、夜が長い理由が知りたい気分」
舐めろうさん「霊能→共有噛みから入る真狂狐とかまぞ過ぎて逆に笑えるわい。>人工ダイヤ」
人工ダイヤさん「霊能死んでるから狩人生存は難しい」
ギャングさん「俺もウスター狂、舐めろうとモルモットで真狼で見てるぜ。モルモット真目だが。舐めろうは昼間ペラペラ喋りすぎなんだよ。」
上国岩原さんCOないよ
モルモットさん「ふむ、噛み失敗したみたいだね舐めろうくん。
多分こっちが狼に見える」
舐めろうさん「吊り増えたしラキー★」
学生限定さん上国COある?
人工ダイヤさん「今日、共有噛んで来たら占いは真狂狐だと思ったんだけど」
ウスターさん「へえグレー占ってくのね
8で占い切るって局面で確定○つくってかないのね」
服喪さん「対抗の白を占う方がよかった>モルモットさん」
ギャングさん「狐噛みだろうな。」
上国岩原さん「普通にGJじゃないの」
舐めろうさん「おー、これは多分共有GJだな。偉いぞ狩人。」
避けるさん「そこ吊るトコですよね・・・なんで占うの>舐めろう」
人工ダイヤさん「GJ! …………というより狐噛みか?」
ギャングさん「グッモーニン。」
モルモットさん理由: ◆服喪さん 「吠えが少なかった、もうLWだったりして」
◆服喪さん 「8で占いきるでいいよ」
非狼アピ、占い切りに関しての発言。三日目に予告かと思ったっていうのは占われたかったか、むしろ占われなくてほっとしてたようにも見えたので村狐目で占います。
ウスターさん
8で占い切るなら確定○作りにはしる。
対抗の○でのこってるのがここしかない
上国岩原さん「おはよう」
服喪さん「おっはよーん」
舐めろうさん理由@吼えが少ないのでステにもう1匹いそう。人工ダイヤがどんどん元気なくなってきてるので占ってみる。
 本当は吊りたいところだったけど明日は上国岩原吊りで無理そうだ。
モルモットさん「占いCO 喪服○」
避けるさん「おはよう」
ポポワさん「おはよう」
学生限定さん「ほほう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ウスターさん「占いCO サバトチャンス○」
舐めろうさん「占いCO 人工ダイヤさん○」
5日目の朝となりました。(15/02/01 17:39:24)
人工ダイヤさんを占います。 >>> 舐めろう <<<
学生限定さんを狙います。 >>> モルモット <<<
ポポワさんの独り言「私、間違ったかも…」
来週に告白さん「すごく一般的というか、教科書通りの内訳って感じです>箱庭さん」
ポポワさんの独り言「狼さんの吠えがコンパクトだなぁ」
人工ダイヤさんの独り言「銃殺に期待するしかないか」
人工ダイヤさんの独り言「まぁ、明日で誰視点でも狼は1吊れることになる」
ウスターさんの独り言「さっさと占いかめよ信用勝負できるのか?」
上国岩原さんの遠吠え「おk」
人工ダイヤさんの独り言「しかしそれを言葉にするのが出来んな」
モルモットさんの遠吠え「とりま共有噛み切る」
人工ダイヤさんの独り言「どちらかというと舐めろうさんが狼っぽい…………かな?」
有限の箱庭庭園さん「お疲れ様でした」
上国岩原さんの遠吠え「喪服とかステ気味だからどうかなって」
学生限定さんを護衛します。 >>> ポポワ <<<
人工ダイヤさんの独り言「占いは真狂狼」
舐めろうさんの独り言「どこにしようかカンガルー♪」
モルモットさんの遠吠え「銃殺対応さえできればなんとかなるとは思うけどどうだかなー」
人工ダイヤさんの独り言「ウスターさんは真狂」
服喪さんの念話「有限の箱庭庭園さん、おつー」
4日目の夜となりました。(15/02/01 17:34:03)
有限の箱庭庭園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舐めろうさん0 票投票先 → 上国岩原さん
ウスターさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
上国岩原さん2 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
サバトチャンスさん0 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
ポポワさん0 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
学生限定さん0 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
ギャングさん1 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
避けるさん0 票投票先 → 上国岩原さん
モルモットさん0 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
服喪さん0 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
有限の箱庭庭園さん8 票投票先 → ギャングさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
ギャングさん「ぶっちゃけ俺もそれはいやだ>上国」
サバトチャンスさん「といれ」
上国岩原さん「上原っていいな」
舐めろうさん「モルモット頑張るよねー。噛みが遅いのはやだけどボクも感心してる。>避ける」
服喪さん「8で占いきるでいいよ」
避けるさん「やです>上原」
学生限定さん「10で占い切るより情報おおいだろう?呪殺がでればなおさらだ >ウスター」
上国岩原さん「ペットボトルでいいじゃん>避ける」
ウスターさん「そういう方向なら占い先は固まった」
舐めろうさん「まあそれはそれでもいいけどね。>学生限定
村視点明日1切った方が進行が楽だよ。」
ギャングさん「>避ける ゲーム始まる前に小便ぐらい済ませとけよ。」
学生限定さん「無難に始めたのだから、無難に進めていこう」
ウスターさん「8で占いきるって決めうちってことか」
避けるさん「モルモット吊ったら夜短くなるだろ、トイレゆっくり行けないからやだ>舐めろう」
学生限定さん「一手呪殺のチャンスが増えるのは大きい」
ギャングさん「>モルモット 安心しろ。俺は善良なギャングだからな。」
学生限定さん「全員の●吊って、8で占い切りでもいいんじゃね? >舐めろう」
服喪さん「ネタか>確定村人のわいをかまへんのは」
有限の箱庭庭園さん「私の箱庭には村人以外の役職セットがありませんでした」
モルモットさん「さんきゅ。アンタが人外じゃないこと祈ってるよ>ギャング」
舐めろうさん「ふむふむ、そこ狼の●だからまず村目だけどまあいいや。」
来週に告白さん「舐めろうさんの結果張りが昨日も今日も朝一ってことに着目して欲しいな。」
避けるさん「お前そのネタ秋田>サバト」
ポポワさん「ウスターさんの信用が気持ち上がった印象」
舐めろうさん明日10人だから占い1切りになるから、もし明日モルモット吊りたいなら
上国岩原はキープでよろ。>学生限定
ギャングさん「ほう?案外大人しく吊られんじゃねえか。」
学生限定さん有言吊り。おやすみ
ギャングさん「モルモット盲信してえ。ウスターは真に見えねえし舐めろうも真に見えねえ。そして箱根庭園が人外にしか見えねえ。」
避けるさん「えー。つまんない>学生さん」
有限の箱庭庭園さん【速報】俺目線で偽占い判明す。COなし
サバトチャンスさん「学生限定 はそれ、共有COっていいたいんか?」
避けるさん「パンダ吊りたい」
有限の箱庭庭園さん「おはよーございます」
学生限定さん有限の箱庭庭園はCOあるか?
舐めろうさん「ほうほう、俺のグレーから出るとは偉いぞ。>学生限定」
サバトチャンスさん「●ラッシュとか、あかんやろ、透けてるでこれ。
あと、確定村人のわいをかまへんのはおかしい。」
ギャングさん「舐めろうはいきなり囲い候補占ったのか?そしてモルモット、グッジョブ。俺はお前を信じるぜ。」
モルモットさん「ただでさえ○少ないのに嫌がらせですか>舐めろう
あと昨日の質問にも答えてください」
人工ダイヤさん学生限定さん共有了解です
ウスターさん「共有かよ 占わせる発言すんじゃねーよ」
上国岩原さん「パンダは放置ですか?」
舐めろうさん「やっぱこれモルモット狼のウスター狂パターンだな。結構楽。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
上国岩原さん「ここで対抗占うんか」
学生限定さん「共有CO:相方鳥人間」
鳥人間さん「お疲れ様でした」
舐めろうさん「おや、共有噛んできた。根性あっていいね、君。>モルモット」
服喪さん「吠えが少なかった、もうLWだったりして」
人工ダイヤさん「●ラッシュですね」
上国岩原さん「おはよう」
モルモットさん理由: ◆ギャングさん 「
グッモーニン。吊れたのは植木鉢って奴か。こいついたか?って感じだな。目にすら入んなかったぞ。
有限の箱根庭園とやらが人外臭くてしゃあねえ。ウスター護衛が薄いってのはどういう意味だ?
ウスター以外から護衛を外して欲しいって言いてぇのか?舐めろうへの誘導も意味がわかんねえ。
少なくともコイツが素村ってことはねえだろ。」
ギャングがやや村目なのでこの言葉を信じます。有限の色によってギャングの色も必然と見えてきそうですし。
学生限定さん「おはよう」
服喪さん「おっはよーん」
ウスターさん予告どおり占い候補吊りたいところからチョイス

◆学生限定さん 「ウスターは霊能を噛めたのを確認してからの●出しでしょう?きっと狼ですよ」
この発言みて内訳見えてる狼の可能性もあるので
占い先はここしかない感じ
ポポワさん「おはよう」
舐めろうさん理由@モルモット狼と見てるので昨日霊能噛めたなら俺なら囲うな、と思ってモルモットの○にした。
 昨日の●で真狂の判別がついたんだとしたらちょっとホッとして発言の気を抜いてるところ。
避けるさん「おはよう」
モルモットさん「占いCO 有限の箱根庭園●」
ギャングさん「ウスターの●のヴォルグ吊ろうって言った手前申し訳ねぇが、ウスターはあまり真に見えねえな。
「私吊ろうって言った方から占ってきますね」真の発言じゃねえ。自分の信用を落としてきた=人外目は思考が短絡的過ぎる。
おまけにヴォルグの吊られ方も村っぽいときたもんだ。あとヴォルグの遺言のアレは「2日目時点」だったんだな、見落としてた。すまねぇ。」
ウスターさん「占いCO 学生限定○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
舐めろうさん「占いCO 上国岩原さん●」
4日目の朝となりました。(15/02/01 17:27:14)
鳥人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥人間さんを狙います。 >>> モルモット <<<
人工ダイヤさんの独り言「昨日はどう考えても霊能護衛のはずだよなー」
人工ダイヤさんの独り言「狩人死亡済みかなー」
服喪さんの念話「吠えが少ないなあ」
人工ダイヤさんの独り言「しかし普通は1匹吊られたら発現増えるよな」
ウスターさんの独り言「まさかLWじゃないだろうな。。。これ」
人工ダイヤさんの独り言「案外真の●?」
舐めろうさんの独り言「すげえ吼えが少ない。」
舐めろうさんの独り言「これ昨日の狂誤爆とか初手吊りだったら結構笑うんだけどどーなんだろ。」
人工ダイヤさんの独り言「吠え少ない」
上国岩原さんの遠吠え「まだ微妙ではある」
学生限定さんの会話「無難です。そしてそれこそ至高です」
上国岩原さんの遠吠え「まあ箱庭とかどうかなーって思うが」
モルモットさんを護衛します。 >>> ポポワ <<<
来週に告白さん「ヴォルグさん、お疲れ様〜。あの●出し占いは一番遅くに貼り付けていたし、モルモットさんの三日目の「非共有だから投票した」っていう発言と舐めろうさんのが真目の印象だから、なんとかなるかなー。」
人工ダイヤさんの独り言「狂人が狼に知らせるために●を打ったと考えるのが自然か」
ヴォルグさん「◆服喪さんの念話 「ヴォルグさん、おつー
オレに投票してるがなww」
俺の遺言利用しようとしてる狼に見えたからな」
モルモットさんの遠吠え「割と以外な感じ。さて、気になったところある?」
鳥人間さんの会話「ウスター真には見えないけどグレーなんでヴォルグさん吊りました」
学生限定さんの会話「ウスターに占われそうですが、偽でしょうから問題ありませんね」
上国岩原さんを占います。 >>> 舐めろう <<<
人工ダイヤさんの独り言「しかし共有トラップはまだ生きている」
舐めろうさんの独り言「可哀相になぁ。」
上国岩原さんの遠吠え「舐めろう真か」
ウスターさんの独り言「やべ誤爆ったか」
人工ダイヤさんの独り言「ヴォルグさんは昨日怪しんでたところなんだけど、この●はなー」
ヴォルグさん「お疲れ」
服喪さんの念話「ヴォルグさん、おつー
オレに投票してるがなww」
人工ダイヤさんの独り言「ヴォルグさんに●かー」
ゲームマスター「狐さんの心中は穏やかじゃないでしょうけど、どうなるか楽しみですねー」
ウスターさんの独り言「占いCO 学生限定○」
3日目の夜となりました。(15/02/01 17:22:37)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舐めろうさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ウスターさん0 票投票先 → ヴォルグさん
上国岩原さん0 票投票先 → ヴォルグさん
サバトチャンスさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ポポワさん0 票投票先 → ヴォルグさん
学生限定さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ギャングさん0 票投票先 → ヴォルグさん
避けるさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん12 票投票先 → 服喪さん
モルモットさん0 票投票先 → ヴォルグさん
服喪さん1 票投票先 → ヴォルグさん
有限の箱庭庭園さん0 票投票先 → ヴォルグさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ヴォルグさん
鳥人間さん0 票投票先 → ヴォルグさん
来週に告白さん「この村、騙りの占いもちゃんとしている印象というか、普通に良い村になりそう。素直に推理できて楽しい村。」
舐めろうさん「うふふ、ついてきたまえ。」
ヴォルグさん「『2日目時点』って言ったんだが>ウスター」
舐めろうさん「俺を噛まないでいてくれるなら俺は目いっぱい楽しむのみだ。」
服喪さん「遺言かんしゃ>ヴォルグさん」
ギャングさん「あまりも何もお前視点ウスター真絶対ありえねえじゃん…>ヴォルグ」
学生限定さん「モルモット舐めたろうの二人から真を見ていく。そんな村ですね」
サバトチャンスさん「正直、●だしの日は喋ることがない。明日から本気を出すか。」
ウスターさん◆ヴォルグさん 「占いはウスターがあまり真に見えないってぐらいで
他はどっこいどっこいって感じだな

グレーに関していえば上国岩原が役持ちに見える
あと有限の箱庭庭園が狐を気にしている感じが狼っぽいって感じたぐらいだな

2日目時点では俺はこういう風に感じたから参考にしてほしいところだ」

あなた視点だと私確定で人外じゃないの?
この発言はアウト
モルモットさん「一つ言うとサバト気になるって初日私言ったんだけど予告的なもので占い先被るとは思わなかったの?それともわざと?>舐めろう」
避けるさん「ウスターが還暦ってブルドッが赤いちゃんちゃんこ・・・」
舐めろうさん「まー霊能噛めてからの●ってのはありそうなタイミングだけど、霊能噛んでて
共有片方出てないのに狼が3日目で破綻覚悟で●打たないでしょ。>学生限定」
ヴォルグさん占いはウスターがあまり真に見えないってぐらいで
他はどっこいどっこいって感じだな

グレーに関していえば上国岩原が役持ちに見える
あと有限の箱庭庭園が狐を気にしている感じが狼っぽいって感じたぐらいだな

2日目時点では俺はこういう風に感じたから参考にしてほしいところだ
避けるさん「モルモットがサバト気にしてたのに、舐めろうの方がサバト占ってるのな。
変なの」
学生限定さん「ウスターが還暦の可能性まで考慮するかどうかだが、うん、ないだろ?ないよね?」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
モルモットさん「まあどっちにしろウスターと被ってたし、占うつもりはなかったよ」
学生限定さん「狂人や真なら最速結果出しで、そんなに遅くなるわけない」
有限の箱庭庭園さん「黒吊りなんで特にないです」
来週に告白さん「噛むの遅めで霊能噛み、ってことは前日に狼が処刑されたよりも、どちらかというと信頼勝負の噛みに見えるね。初日だとウスターさんは真狂寄りで、モルモットさんが真狼寄りっていう印象だった。」
舐めろうさん「モルモットの方が狼なんだろな。楽しみだなぁ。」
有限の箱庭庭園さん「ええ。」
ヴォルグさんま、COはないぜ
服喪さん「そっかー>モルモットさん」
学生限定さん「ウスターは霊能を噛めたのを確認してからの●出しでしょう?きっと狼ですよ」
ウスターさん私吊るとか入ってる人から占っていきます
ギャングさん「で、箱根庭園とやら。今日は随分と発言量落ちたじゃねえか。」
ヴォルグさん「これだと舐めろうが真目になってきたな
上国岩原なんて狩ありそうなところわざわざ占うのは印象悪いし」
モルモットさん「非共有みたいだったから投票しただけ>喪服
人工ダイヤさん「この●は吊るしかないですね」
ギャングさん「ヴォルグ吊りだろ。ウスター以外の占い視点でも幸いグレーだ。」
舐めろうさん「ボクはそれ見て君非狼なんだろうなあって思ってた。1発言いたけどね。>服喪」
学生限定さん「ウスター吊ってもいいぐらいですが、ヴォルグを吊ってやってもいいですよ?お願いしますはどうしました?」
服喪さん「霊能いなくなっての黒ねえ」
ウスターさん「霊能死んでるけど●吊りでよろしく」
鳥人間さんヴォルグさんCOありますか?
ポポワさん「これもまたきっと、成功のフラグ>告白さん」
上国岩原さん「まあ吊っていいんじゃん」
ギャングさん「まあ「来週に」なんつってる時点でな。ご愁傷様…」
避けるさん「◆上国岩原さん 「これはリア充爆発ですね」
◆舐めろうさん 「リア充が死んだ。^▽^」


ヤバい・・・こいつらにシンパシー感じる・・・。」
ヴォルグさん「さて今日俺を吊るのか吊らないのかはっきり決めてほしいところだ」
人工ダイヤさん「占いは銃殺出るまで信じない
適当な時期にロラ」
舐めろうさん「あーでもボクを相手にしてこの噛み筋はなかなか胆力あって好きだよ。」
有限の箱庭庭園さん「濃くなったというか確実に狼混じり」
服喪さん「あっ おっはよーんww」
学生限定さん「他にも、先に行け!俺はあとから追いかけるとかいろいろなフラグがあります」
サバトチャンスさん「●吊ってライン見ようといいかけたが、霊能が居なかった。」
ギャングさん「霊能噛みってことは信用勝負への持ちこみって奴か?真狂狼−真が更に濃くなったな。」
避けるさん「霊能噛まれて●出るのか」
服喪さん「ウスターさんとモルモットさんは、私に予告投票なのかと思ってた」
上国岩原さん「これはリア充爆発ですね」
舐めろうさん「リア充が死んだ。^▽^」
来週に告白さん「お疲れ。狩人は迷うところだよね。」
ヴォルグさん「やっぱウスター偽で良かったな」
人工ダイヤさん「霊能死亡? 狩人は何してたんだ?」
学生限定さん「告白なんてフラグ建てるから...」
上国岩原さん「霊能が噛まれてるか」
舐めろうさん「噛むのおっせぇよ!」
モルモットさん理由: ◆上国岩原さん 「グレランなんですねステ吊りなんですん」
ステ吊り誘導は自分が生き残りたいのかな、票も0票なので占います。
サバトも気になるけどまだ様子見。
避けるさん「おはよう」
ウスターさん
発言数は普通だけど内容のある発言してる
非常に印象がいいのであえて占います。
安定の0票でまずつれない位置でもある
学生限定さん「おはよう」
サバトチャンスさん「あさか。」
鳥人間さん「おはよう」
上国岩原さん「おはよう」
舐めろうさん「理由@いきなり村人確定とか言って思いっきりウスターを無視してるのが面白かった。
 グレで唯一の3発言なのに1票はすごいよねぇ。」
ポポワさん「おはよう」
有限の箱庭庭園さん「おはよーございます」
ウスターさん「占いCO ヴォルグ●」
ギャングさん
グッモーニン。吊れたのは植木鉢って奴か。こいついたか?って感じだな。目にすら入んなかったぞ。
有限の箱根庭園とやらが人外臭くてしゃあねえ。ウスター護衛が薄いってのはどういう意味だ?
ウスター以外から護衛を外して欲しいって言いてぇのか?舐めろうへの誘導も意味がわかんねえ。
少なくともコイツが素村ってことはねえだろ。」
モルモットさん「占いCO 上国岩原○」
ヴォルグさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
舐めろうさん「占いCO サバトチャンスさん○」
3日目の朝となりました。(15/02/01 17:15:26)
来週に告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来週に告白さんを狙います。 >>> モルモット <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
服喪さんの念話「そんなに狐っぽく見えてる訳ー?ねえねえ」
サバトチャンスさんを占います。 >>> 舐めろう <<<
鳥人間さんの会話「なるほど」
人工ダイヤさんの独り言「ヴォルグさんかなー?」
来週に告白さんの独り言「霊能判定「●」
狼を吊り上げた人たち。
上国岩原、ポポワ(ウスターの○もらい)、学生限定、有限の箱庭庭園、人工ダイヤ、鳥人間(共有)」
舐めろうさんの独り言「うーん噛まれちゃいそうだな。銃殺出したくねー。」
上国岩原さんの遠吠え「そこは臨機応変に行こう」
上国岩原さんの遠吠え「そうだな」
モルモットさんの遠吠え「銃殺出たら多分ムリかもだけど」
学生限定さんの会話「ガチガチにやるなら、FOの二日目からの指定ですが、それはそれで興醒めな部分もありますので、ある程度自由があったほうが良い。それだけ」
モルモットさんの遠吠え「いいよ、なら霊抜きでいい?」
ポポワさんの独り言「初日白もらうのって、狩人的にアウトじゃないんですかー><
囲い候補ってことにして、噛まないでくださいよぅ」
服喪さんの念話「これは、長生きできないヤツー」
学生限定さんの会話「どっちでもいいです」
モルモットさんを護衛します。 >>> ポポワ <<<
上国岩原さんの遠吠え「囲ってくれるか」
舐めろうさんの独り言「喪服はまず間違いなく非狼なので占う意味なし、と。」
人工ダイヤさんの独り言「霊能は真狂で考えていい
あっても狂人」
有限の箱庭庭園さんの独り言「初日からヘイト上げていくスタイル」
ギャングさんの独り言「初日から会話濃すぎて怖いです><」
鳥人間さんの会話「明日も潜伏なさるなら適当に指定しますがどうしましょう」
服喪さんの念話「植木鉢さん、おつー」
ウスターさんの独り言「占いCO ヴォルグ●」
上国岩原さんの遠吠え「まあ吊れちゃうわなおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人工ダイヤさんの独り言「おはステだからしゃあない」
モルモットさんの遠吠え「おなかまああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(15/02/01 17:10:12)
植木鉢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舐めろうさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ウスターさん0 票投票先 → 服喪さん
上国岩原さん0 票投票先 → 植木鉢さん
サバトチャンスさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
ポポワさん0 票投票先 → 植木鉢さん
学生限定さん0 票投票先 → 植木鉢さん
ギャングさん0 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
避けるさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
来週に告白さん0 票投票先 → 服喪さん
ヴォルグさん0 票投票先 → サバトチャンスさん
モルモットさん0 票投票先 → 服喪さん
植木鉢さん6 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
服喪さん3 票投票先 → 有限の箱庭庭園さん
有限の箱庭庭園さん3 票投票先 → 植木鉢さん
人工ダイヤさん3 票投票先 → 植木鉢さん
鳥人間さん0 票投票先 → 植木鉢さん
有限の箱庭庭園さん「それはまた違うこと」
避けるさん「俺のことも気にしてあげて>モルモット」
有限の箱庭庭園さん「確かにそうですけど>ギャング」
舐めろうさん「ボクの人格は光のようにまっすぐですのよ。・m・>避ける」
服喪さん「真狂狼ー真と考えるのが普通、でいいでしょぅか」
ヴォルグさん「その気持ちは分かるぜ
でも最初から奇数になるから一概に悪いってわけじゃねーんじゃねーの?>有限の箱庭庭園」
ギャングさん「>箱根庭園 狼はどうした?狼殺さなきゃ村も勝てねぇんだぜ?それとも何か?狼はそのぐらいわかってますよとでも言いたいのか?」
ウスターさん「初日の発言ですけるとかどんな潜伏弱いやつやねんっておもうわ」
人工ダイヤさん「相方生存了解
なら普通に真狂狼―真で最初は考えていいですかね
でも霊能が○2つ貰っているのがなぁ。グレーが多い」
学生限定さん「相方ビンビンとか、昨夜はお楽しみか相方が田原俊彦か、それとも両方か >鳥」
モルモットさん「サバトかな、気になるのは」
舐めろうさん「潜伏じゃねーよ。普通に俺の直後に来週に告白○持ってる奴が出てたら銃殺でなくてよかったと思うのが普通だろ。
何でこんな事説明されねーとわからねーんだよw>有限の箱庭庭園」
上国岩原さん「グレランなんですねステ吊りなんですん」
有限の箱庭庭園さん「この辺りの会話で狐も透けてきたらいいですね」
ギャングさん「霊能は結構分かりやすかったぜ?むしろ最近はちょっとわかりにくい霊能COが流行ってるらしいからな。反応とか見れていいんだとさ。」
避けるさん「舐めろうは人格ひん曲がってる割には頭良さそうだな」
服喪さん「あいかたピンピン了解>鳥人間さん」
有限の箱庭庭園さん「初日銃殺出したら嫌じゃないですか」
来週に告白さん「暗号COの話はこれくらいにして、グレーを見ましょう><」
ヴォルグさん「グレーは若干広いが今のどころ囲い候補がポポワぐらいってだけじゃねーのか?>避ける」
ギャングさん「それはどういう意味だ?>箱根庭園」
鳥人間さん「あいかたピンピンしてる」
学生限定さん「霊能のは暗号って言うほど暗号じゃない。そのまま書いてあるからな」
有限の箱庭庭園さん「舐めろうはどうしても潜伏占いしたいっていう人なら初日銃殺出したくないのは分からなくもないですが占い結果出してる時点でその線はないですね」
ポポワさん「なんかちょっと舐めろうさんの発言、気になるかなぁ…」
鳥人間さん「むしろこれでしてないとかどういうこと>サバトチャンス」
舐めろうさん「あーそうそう。モルモットが○持ってたみたいだしね。>ギャング」
服喪さん「相方は元気?>鳥人間さん」
避けるさん「え、そこ霊能はちょっと無駄な感じしかない・・・」
人工ダイヤさん「相方生存かどうかだけでもはっきりとお願いします」
舐めろうさん「モルモットさんが来週に告白○持ってたって事だろ。対応されちゃうから。>上国岩原」
モルモットさん「リア充なんてくっついて爆発すればいいんです。だからくっつくまでは応援します」
ギャングさん「>避ける ネタにマギレスって奴だぜ」
ヴォルグさん「と思ったら来週に告白霊能か
暗号に近いとそれだけで思考が奪われちまうからやめたほうがいいと思うぜ」
学生限定さん「綺麗な3-1ですね。汚い3-1とは●出てんのに飛び出したり、すげえ遅れて出たり、なにかこうもやもやとした思いを感じる時です。」
サバトチャンスさん「鳥人間 のそれは共有COしてるつもりなの?」
有限の箱庭庭園さん「それならバランス重視の狩がいたらウスターの護衛が少し薄くなりましたね」
ギャングさん「舐めろうのそれは対応されなくてよかった、っつー意味か?」
舐めろうさん「・・・。」
ウスターさん「さくさく3−1−2にしてグレランしよう」
舐めろうさん「●特攻されなくて良かったなーw>来週に告白」
来週に告白さんうん、僕が霊能者だよ。
避けるさん「◆モルモットさん 「理由: 右占い。告白うまくいくように祈ってます。」
◆舐めろうさん 「理由@前日会話的にリア充爆発すればいいな、って。^▽^ ウフフ」

人格がよくわかるな。
なんてゆうか、赤の他人がいつ失恋しようと知ったことかと思うが。」
上国岩原さん「舐めろうそれはどういう意味だ」
ゲームマスター「村人ですのでご安心あれ」
ポポワさん「告白さんが人気ですねー」
人工ダイヤさん「あ、すいません。3ですね」
ギャングさん「来週に告白は霊能なんだな?」
服喪さん「一番攻撃を受けやすい人>リア充」
鳥人間さん「共有CO」
有限の箱庭庭園さん「告白さんがその名の通り少し人気ですね」
舐めろうさん「あっぶね、銃殺出なくて良かったw」
上国岩原さん「占い3だろ」
植木鉢さん「おはよう」
ヴォルグさん「来週に告白がほぼ白に近いところまで把握させてもらったぜ」
ギャングさん「3−1か。普通の展開だな。共有も出てグレランだ。」
避けるさん「おはよう」
人工ダイヤさん「占い2ですか」
サバトチャンスさん「来週に告白 村人確定おめでとう!」
上国岩原さん「ほうハッピーセットか」
モルモットさん理由: 右占い。告白うまくいくように祈ってます。
舐めろうさん理由@前日会話的にリア充爆発すればいいな、って。^▽^ ウフフ
服喪さん「おっはよーん」
学生限定さん「おはよう」
来週に告白さん「勇気を持って、全精神力を持って、魂を込めて、自分自身の全力をぶつけるつもりで私は霊能者だ勇気を振り絞って、この思いを打ち分けるつもりで、この村に参加するに至りました、来週に告白と申します。よろしくお願いします。」
モルモットさん「占いCO 来週に告白○」
鳥人間さん「おはようございます」
舐めろうさん「占いCO 来週に告白さん○」
来週に告白さん「おはよう」
有限の箱庭庭園さん「おはよーございます」
上国岩原さん「おはよう」
サバトチャンスさん「おはよう」
ギャングさん「グッモーニン」
ポポワさん「おはよう」
ウスターさん「占いCO ポポワ○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/01 17:02:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モルモット <<<
学生限定さんの会話「あ、はい」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
舐めろうさんの独り言「まあいいか。」
ポポワさんの独り言「初日犠牲者さんがかわいい☆」
鳥人間さんの会話「動力なしで空を飛ぶあれですよ。初日は適当に出ます」
ギャングさんの独り言「朝一のネタ考えてない…どうしよ…><」
上国岩原さんの遠吠え「噛みは任せる」
来週に告白さんの独り言「たまにスイッチやアーマーしてくる共有もいるからね。その辺と被った場合には、要注意かな。」
来週に告白さんを占います。 >>> 舐めろう <<<
モルモットさんの遠吠え「右占いで出るわ」
上国岩原さんの遠吠え「とりま囲いなしで行こう」
来週に告白さんの独り言「ふむ。朝一にこういうのでCOするのは、万が一、●特攻食らった場合はいいんだけどね。挨拶どうしよう。」
ポポワさんの独り言「真占いがわかりやすーくCOしてくれますように><」
上国岩原さんの遠吠え「頼むで」
人工ダイヤさんの独り言「そのくせ狼は一度もないし」
モルモットさんの遠吠え「騙る奴いなきゃ騙ったるわ、騙りたい人いるー?」
人工ダイヤさんの独り言「つーか9戦中6回役職ってどういう確率だよ」
ポポワさんの独り言「グレランで吊られたことはあったんですけど…
やばい、初日にCOしたいレベル」
ゲームマスター「ちょっと並走作業してるんで、寡黙気味になります
ご了承あれー」
学生限定さんの会話「瞬間移動の実験中に鳩とかまじっちゃったんですか!」
人工ダイヤさんの独り言「狼やりたいなぁ……」
ポポワさんの独り言「ううう><
華麗な銃さばきを見せられたことが未だかつてあっただろうか、いやない」
モルモットさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
上国岩原さんの遠吠え「さて騙るのか?」
服喪さんの念話「GMさま、村立てありがとう〜」
人工ダイヤさんの独り言「今までの役職:村狐狐狂共村狩狂」
来週に告白さんの独り言「勇気を持って、全精神力を持って、魂を込めて、自分自身の全力をぶつけるつもりで私は霊能者だ勇気を振り絞って、この思いを打ち分けるつもりで、この村に参加するに至りました、来週に告白と申します。よろしくお願いします。」
ウスターさんの独り言「占いCO ポポワ○」
鳥人間さんの会話「よろしくお願いします」
服喪さんの念話「おほほー 勝てないけど好きな例のヤツ来た」
植木鉢さんの遠吠え「よろしく」
学生限定さんの会話「相方が鳥と人間のハーフだった!」
モルモットさんの遠吠え「よろしくー最近狼多いなー」
ポポワさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
上国岩原さんの遠吠え「よろしう」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませたからといって、油断しないように気をつけましょう!」
舐めろうさんの独り言「狩人に続いて占い師とは。」
人工ダイヤさんの独り言「村だー」
ギャングさんの独り言「素村か…。」
有限の箱庭庭園さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 16:58:08)
ポポワさん「よろしくお願いします」
来週に告白さん「♪」
ギャングさん「よろしく頼むぜ。バーン」
避けるさん「よろしくお願いします」
ポポワさん「上司へのチョコなんて、お返し以外の目的は基本ないですよぅ>ギャングさん」
鳥人間さん「よろしく」
避けるさん「◆上国岩原さん 「もらうだけもらってあとは知らんて感じ」
羨ましい。こんなふうにできたらノーストレスだよな。」
モルモットさん「よろしくぬー」
有限の箱庭庭園さん「よろしく」
舐めろうさん「よろしく。」
上国岩原さん「そんな職人普通の学校にはおらん」
服喪さん「苦い!薬ですそれは>カカオ90%以上」
モルモットさん「むしろカカオ渡せばいいじゃん!」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
舐めろうさん「不味くなるような余計なひと手間かけなくていいし、アレンジvとか言って余計なもの入れてそうで怖い。」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそんなこんなで揃いました。30秒後開始します♪
サバトチャンスさん「かヵぉ」
ギャングさん「個人的に露骨に見返り期待してくるヤツは嫌だぜ。たまにいるだろ。お返し目的で義理チョコ渡してくる女。ああいうのはダメだと思うぜ。」
ゲームマスター「カカオから作ってる人いたらごめんなさい」
舐めろうさん「ありがとうって貰うけど普通に捨てるよな。」
ゲームマスター「手作りチョコといっても、市販品を溶かして固めるだけだから、基本心配はいらないようなw」
上国岩原さん「もらうだけもらってあとは知らんて感じ」
避けるさん「中学生くらいだと、汚いと感じてしまうのは自分の心が貧しいのか」
服喪さん「男子がチョコブラウニーとか作って持って来た時は面白かったヨ」
来週に告白さん「別に手創りチョコ、いいんじゃないの、恋人自分いないからすれば、羨ましい。それよりも、会社関係のお返しのホワイトデーがすごい面倒くさい。」
ゲームマスター「では16:55で更新確認を致しましょう」
舐めろうさん「全くだ。怖くて食えないよな。>学生限定」
ギャングさん「よし、カカオ90%以上のヤツで頼む。>服喪」
学生限定さん「くれる人によるだろう。よほどでない限り市販品の方が好ましい」
kariさんが鳥人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
服喪さん「つチョコ>ギャング」
上国岩原さん「大変なのにご苦労って感じ」
服喪さん「味によるのではw、手作りチョコ
抵抗あるって感じはわかるー>避ける」
上国岩原さん「俺は料理好きだから別に」
鳥人間さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤いないんでズサ来次第更新確認しますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:54:00)
ギャングさん「そもそも貰ったことねェ。ギャングは甘いモンに興味ねェんだよ(震え声)」
避けるさん「手作りチョコを嫌がる男って相当数いるの?
自分は結構抵抗あるんだけど、公言するとひどい目に合いそう。」
ギャングさん「でも実を言うと待ってる間ってのがちょっと楽しいもんだ。適当にゲームとかして遊んだりすんだよ。」
上国岩原さん「仕方ない わかめてだもの」
舐めろうさん「日曜日に50分で早いと感じるのもやや寂しい。」
上国岩原さん「WCCO」
ギャングさん「にしても早いときは早ぇよなァ。1時間30分くらい待つ時もありゃァ今回みてェにすぐ集まることもある。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シグナルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人工ダイヤさん「こんにちは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:49:15)
kariさんが有限の箱庭庭園に名前を変更しました。
服喪さん「自分チョコは、いつもいつも>ポポワ」
上国岩原さん「男子校で友チョコなんてロシアンルーレット前提だから」
ゲームマスター「さて一時間は待たずに始められそうかな」
有限の箱庭庭園さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:47:44)
ゲームマスター「普段食べない生チョコ系の買ってくる」
来週に告白さん「ていうか、会社の人とそういう恋愛関係になるっていう発想が、今の会社見てると、まったく湧きません><」
ギャングさん「オレはバレンタインデーなんてのは縁がないねェ。ま、ギャングだからしゃあねェけどよ。」
上国岩原さん「一人が持ってきてみんなで食べるって感じだ>喪服」
来週に告白さん「そんな感じのところは多いですよね。>GM様」
ポポワさん「女子の友チョコはよくありますよね
私は自分チョコを必ずしてしまう…」
ゲームマスター「更新時間きたので揃い次第、赤さんは蹴っていきますよー」
来週に告白さん「女子どうしで渡したりとかは普通ですよ。うん。男子どうしは無いよ。」
モルモットさん「バレンタインかー高校のときは学校が創立記念日だったから毎年休みで15日がバレンタインになってたなー」
ゲームマスター「デパートで適当な箱型の買って、みなさんでどうぞ的な感じかな〜うちの会社は」
ポポワさん「義理チョコもあげたい人だけにあげられるなら、楽しいんですけど
そうもいかないんですよね」
服喪さん「男子同志ではあげないの?女子同志だと、結構あげる>上国岩原」
上国岩原さん「別に男子校の学生には何の影響もないが」
来週に告白さん「ああ、そうですよね、会社の女の子の同僚も言ってましたもん、相当面倒臭くて負担だって。」
服喪さん「(OLじゃないけど)」
服喪さん「義理チョコのOLには、助かる土曜日>バレンタインデー」
ゲームマスター「応援してます☆」
服喪さん「うまく行くといいね〜>来週に告白」
ゲームマスター「今年のバレンタインデーは土曜日ですから、学生さんたち的には困るのかな?」
来週に告白さん「うん。来週の休みに丸一日逢う予定よ。」
服喪さん「バレンタインデーではなく?>来週に告白」
ゲームマスター「更新確認時間まで5分を残して赤1名のみで御座います」
シモ・ヘイへさんが上国岩原に名前を変更しました。
kariさんが来週に告白に名前を変更しました。
かりさんがシグナルに名前を変更しました。
kariさんが学生限定に名前を変更しました。
kariさんが植木鉢に名前を変更しました。
かりさんが服喪に名前を変更しました。
かりさんが避けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「唯一ヒットする村での口の悪さからお断り致しますー」
かりさんがポポワに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウスターに名前を変更しました。
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
服喪さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:31:18)
ギャングさん「知ってるかァ?「人狼」には「ギャング」バージョンもあるらしいぜェ。」
かりさんがシモ・ヘイへに名前を変更しました。
kariさんがギャングに名前を変更しました。
かりさんが舐めろうに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがサバトチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
植木鉢さん「こんにちは」
モルモットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:28:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:28:23)
来週に告白さん「タバコだけ買いに行きますんで、必ず戻りますー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴォルグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:26:44)
来週に告白さん「こんにちわー。」
避けるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:25:45)
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:25:33)
ゲームマスター了解です。とりあえず更新確認16:45に設けましょう。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギャングさん「更新時間あるとうれしいです」
ギャングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:22:16)
学生限定さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:20:23)
ポポワさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
サバトチャンスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:09:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
上国岩原さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:06:34)
ウスターさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:05:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
舐めろうさん「こんにちは。」
ゲームマスター「こんにちわー!休日昼に村がないのは寂しいので建てました」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:03:54)
シグナルさん「ちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 16:03:29)
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは全面禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る