過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ダンジョン飯
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
広域的・根幹的
◆NMFNuiF3jI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荷物持ち
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
総長
レディ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケワタガモ漁師
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エドワード
◆tQ0Af8tAjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
満腹マン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沈丁花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
麗美
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャーベット
◆EE2xOtDa4w
[村 人]
(生存中)
 
 
マッサン
スイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリ
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(生存中)
 
 
大人のチョコボ
家土 ◆3vCyonLgZU
[人 狼]
(生存中)
 
 
どうなつ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンプイン
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 総長のふつう村 〜 142840番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
総長さん「面白いは面白かったです。久しぶりにヒヤっとしたし。みんなありがとね。・m・ ノシ」
どうなつさん「おつくカレー」
沈丁花さん「総長さま、村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
ケワタガモ漁師さん「村たておつ同村ありがと」
ダンジョン飯さん「村建て同村ありがとう」
ケワタガモ漁師さん「ログが面白そう」
シャーベットさん「でも楽しかったですよ
村建て同村ありがとうございました」
大人のチョコボさん「つよい」
アプリさん霊偽でもさ、乗っ取れた霊と●特攻を狩に当てた狂がいるレアケなんだから記にしなくておk おつかれさん
麗美さん「皆様、ありがとうございました〜♪」
ケワタガモ漁師さん「まあ村アピできなかったし」
ダンジョン飯さん「特攻の狩人ヒット、指定の狐ヒット、霊乗取りのスリーコンボ
つよい」
荷物持ちさん「だから人のせいにすんなって。狼の霊能騙りがうまくいって俺らがだまされたってだけ」
大人のチョコボさん「(´・ω・`)」
総長さん「何かもう初日から何から全てが村にマイナスだった。>シャーベット」
キャンプインさん「お仲間たちに感謝。予告どおりの足引っ張りだったけどごめんな
皆さんお疲れ様でした」
麗美さん「ログ見返してたらわかるけど、私、あなた偽の可能性は脳裏に刻みつけていたんだよ☆ でもその日に見事に噛まれた>< おめでとう〜☆」
アプリさん「そうですか」
沈丁花さん「おつかれさまでしたー」
シャーベットさん「お疲れ様でした」
総長さん「村人は苦しい思いをさせてごめんよ。><、、」
シャーベットさん「こら初日!!」
荷物持ちさん「お疲れ」
ケワタガモ漁師さん「やっぱ霊能にせじゃん」
総長さん「お疲れでぃ★」
ダンジョン飯さん「お疲れ様でした」
麗美さん「お疲れー、チョコボさんおめでとう☆」
大人のチョコボさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/02/01 15:58:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
大人のチョコボさん0 票投票先 → ケワタガモ漁師さん
アプリさん1 票投票先 → ケワタガモ漁師さん
シャーベットさん0 票投票先 → ケワタガモ漁師さん
ケワタガモ漁師さん4 票投票先 → アプリさん
ダンジョン飯さん0 票投票先 → ケワタガモ漁師さん
キャンプインさん「俺が占われてなかったら3残りあったのかな。いや指定くらってたかな」
ケワタガモ漁師さん「俺吊ったら明日来ないし」
アプリさん「霊視点2wなんだろ。50%で狼にあたるじゃん。ここで吊れなかったら狂人が上手かったってこと」
ダンジョン飯さん「漁師かなあ」
シャーベットさん「そんな姿勢だと最終日も殴り負けそうですが>アプリさん」
大人のチョコボさんケワタガモ漁師さん吊り
大人のチョコボさん「えーん」
ダンジョン飯さん「霊偽で2w残りでも今日狼吊れれば明日は行ける流石に霊真なら明日噛まれるだろうし
ただ2wの票は寄ると思われるので村の票は集めたい」
アプリさん「しゃべることない。最終日まで言ったらがんばる 以上」
ケワタガモ漁師さん「なら俺は明日吊ればいいじゃん」
麗美さん「自分も素村なら、シャーベットさんと同意見だなー。」
大人のチョコボさん「アプリさんしゃべって」
荷物持ちさん「脳裏によぎった考えが正解ってこともままありますからね。ドンマイです」
ダンジョン飯さん「食い違い感がすげえ」
ケワタガモ漁師さん「普通にダンジョン飯−アプリかなと」
キャンプインさん「シャーベットとケワタガモが組んでる2狼だな(確信)」
シャーベットさん「グレスケ出すならば
○ ダンジョン飯>アプリ>漁師 ●って感じですね
漁師さんが発言が絶妙に薄くてうまく隠れてるように見えたかな
荷物持ちさん疑ってる発言も霊能が名前出した後からだし」
ダンジョン飯さん「霊真ならシャーベットーケワガタモ濃厚か
単体ではアプリが変だと思うんだけど」
シャーベットさん「ここは霊能を信じれるかどうかにかかってる感はありますが
でも霊能偽の可能性を考慮しても先に吊らなきゃいけない人はいそうですね」
総長さん「ケワタガモ漁師が覚醒してる。」
ケワタガモ漁師さん「ダンジョン飯は比較的前から疑ってはいた」
キャンプインさん「村人が心を合わせて霊能を偽と断定して、かつLWも見抜いて吊る。ふむ」
大人のチョコボさん「半分あたるんでしょ」
ダンジョン飯さん「いや霊能真の場合もここまでは残される可能性あるわ
あれだけ偽追っていれば2w残りだと村が一人扇動されれば霊吊れるからな」
麗美さん「あー、くやしいなー、霊能偽の可能性を脳裏に刻みつけていたにもかかわらずー><」
総長さん「どうにもならんな。」
アプリさん「霊能さんがんばって〜」
大人のチョコボさん「なんでなの」
シャーベットさん「うーん、これは」
ダンジョン飯さん「だる」
どうなつさん「おつかーれー」
ケワタガモ漁師さん「なんで生きてんの」
ダンジョン飯さん「おはようせかい」
キャンプインさん「どうなつさんお疲れ」
シャーベットさん「おはよう」
大人のチョコボさん「霊能CO 荷物持ちさん○」
ケワタガモ漁師さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/01 15:52:52)
どうなつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうなつさんを狙います。 >>> 大人のチョコボ <<<
大人のチョコボさんの遠吠え「どうなつさん噛みまーす」
キャンプインさん「霊●で自由投票で狼2票合わせでもまあ平気だろうが」
麗美さん「どうなつさん噛んで、ここは○を出して、シャーベットさんあたりをチョコボさんが指定する場面じゃないかな、狼側としては。」
荷物持ちさん「気にしてないっすよ。俺も霊能真でみてたし。俺怪しさ満点だから>共有」
ダンジョン飯さんの遠吠え「だね」
大人のチョコボさんの遠吠え「○出したら指定聞いてくれる可能性のこりますからね」
麗美さん「荷物持ちさん、ごめんね。ただ、霊能と一致したのは本当のことだったし、霊能偽追うよりも、あなたが狼である可能性の方が村視点では高かったのよね。」
ケワタガモ漁師さんの独り言「霊能はとっとと噛まれろよ」
ダンジョン飯さんの遠吠え「霊結果●出したらケアされるかな
霊結果○出したらどうなるだろうか」
大人のチョコボさんの遠吠え「荷物持ちさん○だしまーす」
荷物持ちさん「お疲れ」
キャンプインさん「荷物持ちさんお疲れ」
6日目の夜となりました。(15/02/01 15:48:21)
荷物持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大人のチョコボさん0 票投票先 → 荷物持ちさん
荷物持ちさん6 票投票先 → シャーベットさん
アプリさん0 票投票先 → 荷物持ちさん
シャーベットさん1 票投票先 → 荷物持ちさん
ケワタガモ漁師さん0 票投票先 → 荷物持ちさん
どうなつさん0 票投票先 → 荷物持ちさん
ダンジョン飯さん0 票投票先 → 荷物持ちさん
キャンプインさん「初日見返すと狼3人テンションちょっとおかしいしなw」
ケワタガモ漁師さん「なぜ助かる」
荷物持ちさんまあ、いいよ。俺吊りで
アプリさん「明日チョコボかどうなつは残されるわけだが、最悪でも4グレ2wなわけで指定ヒット率50%だ1/2で当たる」
麗美さん「三日目の共有会話で、自分、グレーと霊能間違えて、大人のチョコボさん白く見えない、って発言してたもん。」
総長さん「霊能が噛まれない違和感というのは実は4人夜しか追えないので今日明日でダンジョン飯吊れなければ終わり。」
ダンジョン飯さん「なるほど」
大人のチョコボさん「でも多分荷物もちさん狼だと思うから私の命は助かるのだ」
麗美さん「ただ、自分噛んで、どうなつさん噛んで、逆に霊能残して、霊能に疑念振りまくのも手法のひとつだしね。」
荷物持ちさん「そこまで考えてなかった! 俺馬鹿だから!」
キャンプインさん「そんな誘導っぽかったかな。俺なんかあの出方されて対抗いなきゃ妄信だわ」
どうなつさん「明日さよならしたい噛まれたい」
荷物持ちさん「他人のせいにするのはよくないよ。意見が一致するっていってただけだし>霊能」
ダンジョン飯さん「なんでそこから狼吊れるっていう発想はないの?>荷物持ち」
シャーベットさん「今日●でれば霊能ケアはさめたのにうまくいかないですよね」
荷物持ちさん「シャーベットの殺意がこわいわー」
大人のチョコボさん「共有の責任だから!共有が荷物持ち吊りっていったから!」
ダンジョン飯さん「どうなつは流石に疑う必要はゼロ」
麗美さん「>>キャンプインさん

この霊能は、初日犠牲者が霊能者でない限り、出方は悪くないし、村に貢献していると思ったけど、発言が誘導っぽくてどこか不穏だった。で、わざと意見聞きたいって言ったわけだけどね、噛まれた涙。」
アプリさん「最終日まで残されたらがんばるから、どうなつとチョコボの鬼指定で1w吊ってから死んで」
ダンジョン飯さん「霊偽追うなら今日荷物吊りは悪手だな>シャーベット」
どうなつさん「一応ぼくも霊も疑わなくていいのか」
ケワタガモ漁師さん「霊能偽をぶった切った荷物持ちだから」
荷物持ちさん俺吊ってもいいけど○しかでないぜ? で、俺狼に見せかけるために霊能噛まれて2wでおわりだぜ?
どうなつさん「それでいいのか」
どうなつさん「ぐは」
シャーベットさん「ただ霊能が生きてるというだけで偽の可能性がよぎっちゃいますね」
ダンジョン飯さん「圧倒的人気荷物持ち」
キャンプインさん「明日の朝にどうなつさんが噛まれて霊能が残る違和感
どうなつてるの と村がなるかどうか」
シャーベットさん「異論ないですね」
ケワタガモ漁師さん「うん荷物持ち吊りでいいんじゃん」
アプリさん「どうなつとチョコボは○で5グレ2w」
ダンジョン飯さん「◆アプリ 「総長は噛まれたから真狂狩
広域的・根幹的の霊結果が●なら総長は狂か狩
その場合は満腹マンは狐狂」
3日目でこの発言が出て、その後2日かけて結局同じ結論にたどり着くって
どういうこと?」
大人のチョコボさん「(共有の責任にする)」
荷物持ちさん「グレーの殴り愛がお好みですか」
麗美さん「ああ、霊能乗っ取りなんだ、朝の出方は大丈夫だったけど、発言不穏だったから、そういうわけか、霊能偽も追うべきだって話は、正しかったみたいだね。」
大人のチョコボさん「昨日共有が言ってたとおり荷物持ちさん吊りでいいのでは」
どうなつさん「ええぼくも霊も残されてるう」
アプリさん「狩も狐もいないんだからさっさと噛めばいいのにね」
シャーベットさん「おはよう」
荷物持ちさん「霊能指揮よろしくう」
ダンジョン飯さん「おはようせかい」
キャンプインさん「麗美さんお疲れ」
どうなつさん「おはよう」
大人のチョコボさん「霊能CO マッサンさん○」
ケワタガモ漁師さん「おは」
荷物持ちさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/02/01 15:41:52)
麗美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麗美さんを狙います。 >>> 大人のチョコボ <<<
麗美さんの会話「沈丁花死んだ時点で、わざと霊能残すのもありなんだよね。」
キャンプインさん「どうなつさんが鬼神のような仕切りをしない限りイケるかな」
ダンジョン飯さんの遠吠え「確かに
指揮権がしかしどうなつに移るかどうか」
ケワタガモ漁師さんの独り言「まあいいよね」
麗美さんの会話「アプリさんは……どうだろうね。」
大人のチョコボさんの遠吠え「5人で指定しよ」
荷物持ちさんの独り言「狂人もういないのにね。俺狼だったらわかりやすすぎやしませんかー」
大人のチョコボさんの遠吠え「霊能吊りはなんとでもなるけどダンジョンさん吊りになるとどうにもならない説」
麗美さんの会話「でも、噛みからして、霊能偽を疑う要素ってほとんどないんだよね。」
ダンジョン飯さんの遠吠え「その辺は日和見路線でいこ」
キャンプインさん「すげえな麗美。見えてるな」
大人のチョコボさんの遠吠え「霊能吊りでも最終日いけるいける」
麗美さんの会話「荷物持ちさん処刑したいっていう発言で、ケワダカモ量子さんが便乗か。」
荷物持ちさんの独り言「あははは。俺狂人ポジだね」
大人のチョコボさんの遠吠え「明日荷物持ちさんつれるだろーから」
マッサンさん「お疲れ様でした。」
麗美さんの会話「霊能偽は万が一のために捨ててないけど、逆に霊能の意見聞きたい、って言ったのはこのため。まあ、初日の占い3からの出方からして、霊能さんどうなんだろうね、裏を書いてどうなつと自分が先に死ぬのもあるかな。」
ダンジョン飯さんの遠吠え「いつ霊吊りになるかだなあ」
ケワタガモ漁師さんの独り言「霊能偽はないのか」
大人のチョコボさんの遠吠え「麗美さんかみまーす」
キャンプインさん「マッサンお疲れ」
5日目の夜となりました。(15/02/01 15:37:21)
マッサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大人のチョコボさん0 票投票先 → マッサンさん
荷物持ちさん1 票投票先 → マッサンさん
アプリさん0 票投票先 → 荷物持ちさん
麗美さん0 票投票先 → マッサンさん
シャーベットさん0 票投票先 → マッサンさん
ケワタガモ漁師さん1 票投票先 → マッサンさん
どうなつさん0 票投票先 → マッサンさん
ダンジョン飯さん0 票投票先 → マッサンさん
マッサンさん7 票投票先 → ケワタガモ漁師さん
キャンプインさん「今夜共有噛んで荷物持ち指定でいくんかなあ」
総長さん「すごい初日だったねw あんなスリリングなのは久しぶりだった。>キャンプイン」
荷物持ちさん「だって本心だもん>シャーベット」
ケワタガモ漁師さん「正直狐と狂人の位置だけだろ」
ダンジョン飯さん「狼が沈丁花のグレーにいるのは流石にわかりきっているのではないか」
大人のチョコボさん「全員マッサンに投票するだけでしょ」
荷物持ちさん「◆荷物持ち 「広域的・根幹的狂・沈丁花真・総長狩人・満腹マン狐か?」
こっちじゃね? 」
シャーベットさん「荷物持ちさんは昨日の自分噛むより吊りたい発言とか不穏すぎるんですよ」
ケワタガモ漁師さん「むしろ俺は荷物持ち臭いと思うがな>どうなつ」
ダンジョン飯さん「そうなあ2wいるわけで、ラインを考えるならグレランでもいいと思った」
荷物持ちさん「そうですか? 俺真面目に考えてマスよ?」
大人のチョコボさん「マッサン吊りは必要経費みたいなものでしょ」
麗美さん指定:マッサンさん。
どうなつさん「昨日繋がってそうと思ったのは
◆荷物持ち 「満腹マンは狼?か あれえ?」
◆ケワタガモ漁師 「荷物持ちの内訳だと俺は思う」
ここよ」
アプリさん「3噛みあるんだから、ふつうに考えれば○の3人は死ぬし」
荷物持ちさん「霊能偽はないない」
ダンジョン飯さん「◆荷物持ちさん 「狼は結果みせても困らない位置にいるってことね。つまり沈丁花のグレー」
昨日からちょいちょい謎発言はさむよね」
シャーベットさん「正直ステを先に何とかしたいけどな」
大人のチョコボさん「どっちでもいーけど」
どうなつさん「えっとね」
どうなつさん「ぼくも疑ってるとこいいますか」
ダンジョン飯さん「特に情報になりそうなことは言ってなかった」
ケワタガモ漁師さん「霊能偽はないと思いたいが」
荷物持ちさん「狼は結果みせても困らない位置にいるってことね。つまり沈丁花のグレー」
キャンプインさん「霊能が不自然に残ったとして吊りまでいくもんだろうか」
麗美さん「ああ、意見一致したね。完ステよりも優先したいかな?」
大人のチョコボさん「稀によくある」
ダンジョン飯さん「エドがなぜ先に噛まれるか、ねえ」
アプリさん「◆アプリさん 「総長狩 沈丁花真 広域的・根幹的狂 狐COが狐 がありうる」 この路線でいいよ。どうなつは最終日まで放置」
麗美さん「ここで共有噛みはある程度ある話ですよ。」
大人のチョコボさん「荷物持ちさん>共有」
大人のチョコボさん「ふーん玄米ビスケットがあるのにね」
麗美さん「霊能さんはどこ疑ってますかね? 指定は必ず自分がしますが、最初に意見がちょっと聞きたいかも。」
荷物持ちさん「ふーん。霊能じゃなくて共有噛むんだ」
マッサンさん「ふう、あさか」
どうなつさん「気になる結果でました」
ケワタガモ漁師さん「ホントだよ」
ダンジョン飯さん「なんでアプリはキャンプ○を追ってるの」
キャンプインさん「エドワードさんお疲れ」
シャーベットさん「チョコボさんなんで生きてんすか」
エドワードさん「おつかれ」
アプリさんキャンプイン吊って結果○ → 
総長真 沈丁花狂 広域的・根幹的? 狐CO? 
つまり霊結果○なら霊破綻
麗美さん「おはよう。相方死んでるね。」
大人のチョコボさん「霊能CO キャンプインさん●」
ケワタガモ漁師さん「マッサンとかいうオハステに投票されてちょっとイラっとした」
ダンジョン飯さん「おはようせかい」
どうなつさん「おはよう」
ケワタガモ漁師さん「おはよう」
シャーベットさん「おはよう」
荷物持ちさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/02/01 15:30:02)
エドワードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドワードさんを狙います。 >>> 大人のチョコボ <<<
満腹マンさん「あの頃は村が頻繁に立ってたからまだダメージもそれほどなかったけどな」
荷物持ちさんの独り言「マジでシャーベット・マッサン・どうなつのなかに狼いませんか?」
アプリさんの独り言「キャンプイン吊って結果○ → 
総長真 沈丁花狂 広域的・根幹的? 狐CO? 
つまり霊結果○なら霊破綻」
麗美さんの会話「じゃあ、明日はマッサン指定しましょうか。」
エドワードさんの会話「マッサンと後だれかでいいよ」
大人のチョコボさんの遠吠え「昔は割と6分も建ってた気がする」
麗美さんの会話「狐死亡だから、マッサンさんどうだろうね。」
キャンプインさん「仮GMに特攻●て昔流行ったってかそういう流れあったよね。リア狂対策みたいなので」
荷物持ちさんの独り言「霊能は真でいい。ああいう反応できるなら。」
大人のチョコボさんの遠吠え「エドワードさんかみまーす」
エドワードさんの会話「ステ2人吊って5人で決めればいいんじゃね」
ダンジョン飯さんの遠吠え「530長すぎるんだよなあ」
麗美さんの会話「相方は指定したい場所ありますか?

荷物持ち……一番気になるかな。
シャーベット……嫌疑かけている人がいるけど、自分としてはそこまで気にならないかも。
ケワタガモ漁師……昨日はそんなに印象悪くなかったけど。要チェック。」
ケワタガモ漁師さんの独り言「マッサンとかいうオハステ」
大人のチョコボさんの遠吠え「なんとかなるなる」
キャンプインさん「すごい初日だったなあこれ」
ダンジョン飯さんの遠吠え「あいさー ちょっときついな」
キャンプインさん「おつかれさまでしたー」
大人のチョコボさんの遠吠え「●だしまーす」
4日目の夜となりました。(15/02/01 15:25:28)
キャンプインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大人のチョコボさん0 票投票先 → キャンプインさん
荷物持ちさん0 票投票先 → キャンプインさん
キャンプインさん9 票投票先 → マッサンさん
アプリさん0 票投票先 → キャンプインさん
麗美さん0 票投票先 → キャンプインさん
シャーベットさん0 票投票先 → キャンプインさん
ケワタガモ漁師さん1 票投票先 → キャンプインさん
エドワードさん0 票投票先 → キャンプインさん
どうなつさん0 票投票先 → キャンプインさん
ダンジョン飯さん0 票投票先 → キャンプインさん
マッサンさん1 票投票先 → ケワタガモ漁師さん
荷物持ちさん「・・ふふふ」
アプリさん総長狩 沈丁花真 広域的・根幹的狂 狐COが狐 がありうる
ケワタガモ漁師さん「まあダンジョン飯はあまり印象よくないんだが」
大人のチョコボさん「噛めるの?」
シャーベットさん「自分疑いはまあ構いませんがステを残すの怖くないんですかねぇ」
大人のチョコボさん「噛む?」
ダンジョン飯さん「沈丁花が言ってた初日時点で狼には内訳がかなりわかっていたという発言を受けて考えてもよくわからん感じだな 
かろうじてアプリが総長狩人の線を追っていたくらいか」
大人のチョコボさん「◆荷物持ちさん 「シャーベットは噛むより吊りたい派」」
どうなつさん「占いしか噛まれてないのに狩人が死んでるのかい」
キャンプインさん「俺を絶対殺すっていうのと。●打たれる怖さがあったから」
荷物持ちさん「シャーベットは噛むより吊りたい派」
ケワタガモ漁師さん「荷物持ちの内訳だと俺は思う」
シャーベットさん「グレー見なきゃいけないけど発言少ない人多くてようわからんなあ」
キャンプインさん「昨日狂人噛むのはなぜか」
アプリさんキャンプイン吊って結果○ → 噛まれ狂人と村人の交換
キャンプイン吊って結果● もしくは 霊かまれ → 真狂狐狩死亡
大人のチョコボさん「キャンプインさんの話べつにそんなしてないよね」
荷物持ちさん「広域的・根幹的狂・沈丁花真・総長狩人・満腹マン狐か?」
シャーベットさん「ここで自分を肉壁にする霊能ステキ」
ケワタガモ漁師さん「キャンプインの話はもういいだろ」
総長さん「いや、狩人COのが良かったよね。村視点で分かりやすくて。
占いCOしちゃうと下手すると狼だけに分かってしまう。」
ダンジョン飯さん「霊共どうなつまで噛み先は固定でしょうね」
大人のチョコボさん「私噛むならシャーベットさん噛んで!!!!!」
沈丁花さん「狂人の●もあって、霊能COタイミングは遅れても変じゃなかったですしね」
シャーベットさん「狼だったら霊能偽ですよ>荷物持ち」
大人のチョコボさん「やめて!!!!!」
荷物持ちさん「満腹マンは狼?か あれえ?」
キャンプインさん「絶対だめ。どういうあれでも狼3残りやぞ」
どうなつさん「かみきりかまきり」
ダンジョン飯さん「キャンプ吊ってからグレラン村開催だね
テンション上がってきた」
沈丁花さん「総長さんは他にやりようなかったんじゃないですかー私出ちゃってましたし、吊られるよりは全然良かったかと!」
シャーベットさん「そして明日霊能が噛まれてるってやつですか」
ケワタガモ漁師さん「どうせ霊能噛まれるんでしょ」
総長さん「ね。家土さすがの飛び出しだったわ。」
麗美さんうん。キャンプリンさん処刑でお願い。
アプリさんキャンプインさん吊ってみれば分かる
キャンプインさん「じゃあ狐特攻が真にあたって。狂人が噛まれた。で
満腹なんだあれ。狩人になんの?」
大人のチョコボさん「キャンプイン吊るよーノ」
ダンジョン飯さん「狩は死んだだろう>アプリ」
どうなつさん「沈丁花さん真でいいかい」
沈丁花さん「霊能狼はむーりー」
ケワタガモ漁師さん「狩人は死んでんじゃないの」
麗美さん「狐CO死亡。狂特攻濃厚の破綻占い死亡。沈丁花さん、本日噛まれている。」
どうなつさん「どっちが真なのかい」
シャーベットさん「いや狩生存は限りなくないような>アプリさん」
総長さん「ごめんねぇ、狼視点で真・狂・狼以外にしちゃダメだったよね。>沈丁花」
ダンジョン飯さん「沈丁花真ならキャンプイン吊りが入るから吊り4のグレ6だった
この場合狼はグレに2残りが濃厚」
エドワードさん「はい」
ケワタガモ漁師さん「狂人妖狐死亡確定」
アプリさん真狂狐死亡 狩生存?
荷物持ちさん「おはよう!」
ダンジョン飯さん「おはようせかい」
沈丁花さん「おつかれさまでしたー」
キャンプインさん「おはよう」
どうなつさん「おはよう」
大人のチョコボさん「はい」
シャーベットさん「おはよう」
ケワタガモ漁師さん「だろうね」
総長さん「お疲れでぃ★」
麗美さん「ああ、沈丁花さん噛まれているね。」
エドワードさん「おはよう」
マッサンさん「朝だ〜」
大人のチョコボさん「霊能CO 広域的・根幹的さん○」
ケワタガモ漁師さん「おはゆ」
4日目の朝となりました。(15/02/01 15:18:34)
沈丁花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈丁花さんを狙います。 >>> 大人のチョコボ <<<
総長さん「何か変な村が次々と立ってる。大丈夫なのかな。」
麗美さんの会話「狼が前日にあんなに相談してたのは、総長狩人説?があったからかもね。」
キャンプインさんの遠吠え「俺が残される展開もあるんかな。やだな」
ケワタガモ漁師さんの独り言「漁師なのに狩人じゃないし」
大人のチョコボさんの遠吠え「よーし占い噛んだら確定○かむぞー^^」
キャンプインさんの遠吠え「霊能にアヤつけたい作戦。みたいな」
ケワタガモ漁師さんの独り言「狼は吊れた気しないし」
荷物持ちさんの独り言「真で見てくっていっちゃったけど、総長狼を考えないあたり案外総長真もあるかもしれない」
荷物持ちさんを占います。 >>> 沈丁花 <<<
ケワタガモ漁師さんの独り言「総長のむらなのに総長いないし」
麗美さんの会話「キャンプインさんは、●貰った際の反応はそこまで白いとは思わなかったな。グレーなら、荷物持ち、ケワタガモ漁師が、様子見っぽくて気になるかな。」
ダンジョン飯さんの遠吠え「なんか残すところ選べば霊能生きててももしかしたら大丈夫じゃないかな的な楽観的印象もなくはないような」
キャンプインさんの遠吠え「でも占い>○と共有2と霊能 で霊能のこし
まああるんちゃうの」
総長さん「あっちなみに特攻を受けるのは固定の定めのようなものだと思ってるのでボク気にしてないよ。」
大人のチョコボさんの遠吠え「占い噛んでダンジョン飯さんに頑張ってもらおう」
キャンプインさんの遠吠え「ああそうか。狩人いないあれか」
ダンジョン飯さんの遠吠え「吊れるかなあ?噛むと俺が頑張らないといけないけど
正直微妙だよな」
大人のチョコボさんの遠吠え「どっちにしても霊能生きてるのおかしいから」
キャンプインさんの遠吠え「噛んだ方がいんじゃない。霊能のっとれてるすい」
荷物持ちさんの独り言「◆沈丁花 「あっ、狩人死にましたね、ほぼほぼ間違いなく」
この発言きになる」
エドワードさんの会話「うん」
ダンジョン飯さんの遠吠え「狩人日記捨ての潜伏勝負で頑張ります 霊能が本来噛まれる日に噛まれないのがきついっすね」
キャンプインさんの遠吠え「これ俺さらし者展開やだな」
大人のチョコボさんの遠吠え「占い師噛むのと吊るのとどっちがいいですか」
麗美さんの会話「ああ、昨日の霊能者ってこと、間違えてメモってたわ。ごめん。」
キャンプインさんの遠吠え「見つかってめんごめんご。なんか信用すげえたかいし」
総長さん「お疲れでぃ★」
3日目の夜となりました。(15/02/01 15:14:03)
広域的・根幹的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大人のチョコボさん1 票投票先 → 広域的・根幹的さん
荷物持ちさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
キャンプインさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
アプリさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
麗美さん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
広域的・根幹的さん12 票投票先 → 大人のチョコボさん
シャーベットさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
沈丁花さん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
ケワタガモ漁師さん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
エドワードさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
どうなつさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
ダンジョン飯さん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
マッサンさん0 票投票先 → 広域的・根幹的さん
総長さん「ワリオでしたか・・・。ってしかも霊能乗っ取られてんじゃねーか!終わったw」
ダンジョン飯さん「じゃあその線で追おう
人外は満腹、広域で2人死亡、キャンプイン狼
5吊りで沈丁花のグレが6か」
大人のチョコボさん「発言少なくない?」
荷物持ちさん「とりあえず沈丁花を真でみていこうかな。」
エドワードさん「アホみたいに騙るの考えんでええんやで」
大人のチョコボさん「やきとりにされる><」
アプリさん「総長は噛まれたから真狂狩
広域的・根幹的の霊結果が●なら総長は狂か狩
その場合は満腹マンは狐狂」
ケワタガモ漁師さん「まあ沈丁花真目でわあるような」
沈丁花さん「普通に考えて私噛まれると思いますけども、狼的に霊能噛む選択肢もあるわけで
そうなる場合、総長が狩人だからってことを先に言っておきましょう」
シャーベットさん「なんでそんなに自分吊りたがるんすか!!
チョコボサン吊りましょう」
広域的・根幹的さん「ちなみに狐CO 占わせてみ?」
ダンジョン飯さん「発言見た感じだと沈丁花真っぽいけど
もしその場合今日死ぬじゃん ほぼ確実に」
キャンプインさん「総長狩人だったら真いなくなるから。真だよ」
満腹マンさん「俺だよワリオだよ」
大人のチョコボさん「シャーベットさんつりたーい」
どうなつさん「破綻つるく」
荷物持ちさん「破綻してもあがこうとする姿はキライじゃない」
シャーベットさん「自分は 沈丁花真 広域狂 総長狩 も結構あると思ってますが」
総長さん「バレてる人にはバレてるけど、これむしろ狩人COした方がマシだったね。」
ダンジョン飯さん「キャンプインは何をいわんこっちゃなかったのか不明だな
やっぱ狼なのか」
沈丁花さん「狼だけ凄くはっきり内訳見えてる状況だと思いますよ(昨日時点)」
荷物持ちさん「ただ総長狩人だって確定はしてないけどね」
大人のチョコボさん「はい」
麗美さん共有者ですよー☆ 本日は破綻占い処刑ですよ。
総長さん「まあ俺なら●当ててもいいだろ、というのがあるんだろ。
挨拶後だったからすんげえビックリしたけどなw」
広域的・根幹的さん「ごめん昨日の占い結果総長○ね これバグかな」
キャンプインさん「総長真 広域狂人特攻 んで沈丁花が狼 こうでしょ」
ダンジョン飯さん「ああ総長狩だと広域は狂目で沈丁花が真目か」
荷物持ちさん「◆広域的・根幹的さん 「占い結果 麗美さんは●でした。」
はい、完璧に狂人特攻ですた」
総長さん「誰かと思ったらだたつしじゃないのっ!><、、」
シャーベットさん「とりあえず破たん占い吊りましょ」
沈丁花さん「狐CO吊って霊結果○ならー、まず狐死んでますんで
広域的さん狂人で、あと2匹狼いると考えてもらって結構です」
ダンジョン飯さん「広域狂 沈丁花狼 か」
満腹マンさん「乙カレー いくら参加者は平等だつってもあの狂人は性格悪すぎるし死ねばいいと思うわ」
ケワタガモ漁師さん「まあこんなもんだよね」
シャーベットさん「ってよく見たら死体が総長さんじゃないですか」
麗美さん破綻処刑ですね。
広域的・根幹的さん「占い結果 麗美さんは●でした。」
キャンプインさん「言わんこっちゃないって感じのアレ」
どうなつさん「狐だったのかなあ」
エドワードさん「あっはい」
ダンジョン飯さん「本当に狐だったくさい」
荷物持ちさん「総長おつかれえ」
アプリさん破綻さんさようならーーーー
沈丁花さん「あっ、狩人死にましたね、ほぼほぼ間違いなく」
キャンプインさんCOなし
大人のチョコボさん「オレンジをジュースにしよう」
シャーベットさん「満腹さんが本当に狐かはわかんないですが人外っぽいので
いきなり指定で吊るす共有に期待せざるを得ない」
総長さん「いい訳のしようがない。ごめんなさひ。」
ケワタガモ漁師さん「ふん」
ダンジョン飯さん「ふぁっ」
どうなつさん「おはよう」
エドワードさん「おはよう」
荷物持ちさん「おはよう!」
ダンジョン飯さん「おはようせかい」
沈丁花さん理由:
ヤケクソ気味な狐COが本当だとすると、広域的狂の総長狩人とかそんなんもありそうな感じ。
ですので、対抗占いとかはせずグレー占いします。
狼的に有利な内訳見えてそうな感じ余裕ありめに適切な意見言えてるキャンプインさんあたりかな、
と思ってそこを占いました。
キャンプインさん「おはよう」
総長さん「あー・・・。」
ケワタガモ漁師さん「おはようっさ」
シャーベットさん「おはよう」
大人のチョコボさん「霊能CO 満腹マンさん○」
沈丁花さん「占いCO キャンプインさん●でした!」
3日目の朝となりました。(15/02/01 15:06:45)
総長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総長さんを狙います。 >>> 大人のチョコボ <<<
満腹マンさん「こんだけ待ってなおクソゲーをやりたがる池沼に付き合う気なんぞなかった
>生き残れたのに」
沈丁花さんを護衛します。 >>> 総長 <<<
キャンプインさんを占います。 >>> 沈丁花 <<<
ケワタガモ漁師さんの独り言「エルフ可愛い」
ダンジョン飯さんの遠吠え「僕は霊能盲信します」
ケワタガモ漁師さんの独り言「ダンジョン飯とかいう」
荷物持ちさんの独り言「沈丁花真狼。広域的・根幹的真狂」
キャンプインさんの遠吠え「霊能のっとれてるけどどうなんだろう」
大人のチョコボさんの遠吠え「霊能なんて捨て駒だとおもってください」
エドワードさんの会話「めんどうだからやらない」
ダンジョン飯さんの遠吠え「乗取りの違和感が出る前に勝ちきりたい
つまり我々の潜伏力次第ですか?」
大人のチョコボさんの遠吠え「満腹が狐COしなければもう少し生き残れたのにかわいそうに」
麗美さんの会話「まあ、相方のが上手だと思うんで、相方が指定してもらって大丈夫ですよー。」
総長さんの独り言「やーこれ噛まれちゃうかもな。だとしたらどうしようもない。」
荷物持ちさんの独り言「総長狩人はない。あるとしたら狂人>狼」
ケワタガモ漁師さんの独り言「グレランでよかったかなあ」
ダンジョン飯さんの遠吠え「流石に霊能はないでしょう
対抗が出てるし」
キャンプインさんの遠吠え「満腹狩人もなくはsないか」
大人のチョコボさんの遠吠え「そうなりますなー」
総長さんの独り言「大人しくマッサン吊っとけよー。><、、」
麗美さんの会話「沈丁花さんに護衛ついてそうですね、普通に。狩人が占い師CCOは、ほんのわずかだけどありえそうな話。」
キャンプインさんの遠吠え「んじゃ総長>ちんげ か」
満腹マンさん「せいぜい狩人噛みからの占い噛みで村負けるが良い」
ダンジョン飯さんの遠吠え「真狩狂or狐ー狼 で満腹狂か狐」
総長さんの独り言「ぎゃーマジで狐っぽいの吊りやがった!これ狼勝ちやんけ。」
大人のチョコボさんの遠吠え「満腹が村騙りじゃなければね」
ケワタガモ漁師さんの独り言「メモとるの忘れた。。」
キャンプインさんの遠吠え「なるへそ」
麗美さんの会話「大人のチョコボはあんまり白く見えなかった。ケワダカモ漁師さんも、潜伏人外ありえるかなあと思った程度。」
大人のチョコボさんの遠吠え「総長が狩人8霊能2」
ダンジョン飯さんの遠吠え「総長狩人の内訳濃厚だよね」
キャンプインさんの遠吠え「数合う?これ」
キャンプインさんの遠吠え「狩人が騙ってるの??」
満腹マンさん「やっぱりトリのみのゴミか」
大人のチョコボさんの遠吠え「じゃあかわいそうだけど総長噛みで」
満腹マンさん「これだけ待って仮GMに●打つゴミ占いも
初日から●占い吊りor指定に走る池沼共有も死ね」
2日目の夜となりました。(15/02/01 15:02:13)
満腹マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
総長さん2 票投票先 → マッサンさん
満腹マンさん9 票投票先 → エドワードさん
大人のチョコボさん0 票投票先 → 満腹マンさん
荷物持ちさん0 票投票先 → 満腹マンさん
キャンプインさん0 票投票先 → 満腹マンさん
アプリさん0 票投票先 → ダンジョン飯さん
麗美さん0 票投票先 → 満腹マンさん
広域的・根幹的さん0 票投票先 → 満腹マンさん
シャーベットさん0 票投票先 → 満腹マンさん
沈丁花さん0 票投票先 → マッサンさん
ケワタガモ漁師さん0 票投票先 → 満腹マンさん
エドワードさん1 票投票先 → 総長さん
どうなつさん0 票投票先 → 満腹マンさん
ダンジョン飯さん1 票投票先 → 満腹マンさん
マッサンさん2 票投票先 → 総長さん
荷物持ちさん「明日が楽しみです」
麗美さん「満腹さん人外COなんで、それで。」
沈丁花さん「狐かなーなんだろなー」
総長さんグレランしてくれ。俺は狐COを絶対に占わないから。
満腹マンさん「死ねカス共有」
ダンジョン飯さん「沈丁花もその意見なのか
対抗に○うって狂アピしてるってこと?狼でもグレー広く取るため&噛みに踏み切るためにしそうだが」
キャンプインさん「うんそれでいいんじゃん。今日の夜で結構わかるはずだよたぶん」
大人のチョコボさん「じゃあ満腹さん吊りで」
エドワードさん「15人だから銃殺いらない」
満腹マンさん「本当につまんねえゲームを作りたがる池沼だな」
ケワタガモ漁師さん「グレランですねはい」
大人のチョコボさん「シャーベットさん吊ったほうが人外吊れると思うんだけどなー」
エドワードさん「おつかれ」
麗美さんまあ、いいや、とりあえず相方のエドワードさんの指示通りでお願いね。
満腹マンさん「んじゃ狐CO」
総長さん「すまねぇ、満腹マン!俺の為に死んでくれ。><、、ピィピィ」
満腹マンさん「十中八九偽だけど一応占いだって言ってるんだからグレー削ればいいじゃん

足掻いてる狩人の可能性があるし」
シャーベットさん「まさかの指定」
沈丁花さん「よく見たら●喰らった先に○打ってるんね、総長さん
こういうことするなら割と狂人目、時点で狩人ってところでしょうか」
エドワードさんじゃおまえ吊ってやるよ 満腹
荷物持ちさん「占い師のこすか、グレにいる人外をつぶすかです」
キャンプインさん「広域の出方が遅らせ気味だからどうかとおもうんだけど」
大人のチョコボさん「デメリットのほーが大きい」
総長さん「駄目。これ共有が俺吊り支持してると狼が全員乗るから確実に俺が吊られる。撤回して。>エドワード」
エドワードさん満腹マン指定に変更
ダンジョン飯さん「狼のCCOの場合とどういった差が出るんだ?>アプリ」
大人のチョコボさん「そうそう」
満腹マンさん「残せばいいじゃん 広域さん噛まれたら吊ればいいじゃん」
麗美さん総長さん処刑で自分もOKですよ。
総長さん「するから。マジでするから。本気でやめとけ。>エドワード」
大人のチョコボさん「占い師全員残そう」
エドワードさん「後悔しないから」
沈丁花さん「総長狼で広域的さんを真誤認していたら、そのまま吊られて広域的さん噛む選択肢取りそうなもんなのに、カウンターしちゃうのは変です」
ダンジョン飯さん「CCOするなら総長キープしてもいいんじゃないかな
飼い狼にできる」
ケワタガモ漁師さん「なんだグレランなのか」
シャーベットさん「共有さん出てきましたね
総長さんの反応が微妙ですがどうするか指示を仰ぎたいところです」
大人のチョコボさん「総長釣らなくていいよ」
総長さん「待て、マジで俺吊ると後悔するからやめとけ。1日だけ残せ。>エドワード」
荷物持ちさん「総長の反応みると、真でも誤爆でも●あるとおもうの・・・ごめんなさい」
キャンプインさん「一応とっときゃいいじゃん」
アプリさん◆総長さん 「占いCO 広域的・根幹的さん○」 このCCOは狐、狂人、狩人っぽい
大人のチョコボさん霊能CO
どうなつさん「甘いもの食べすぎて歯が痛い」
麗美さん麗美は共有者であることをCOします。相方エドワードさん。
沈丁花さん「あーれー不思議なことしてる」
ケワタガモ漁師さん「総長釣り把握」
キャンプインさん「え。吊るの?」
大人のチョコボさん「ひどすぎてわろた」
ダンジョン飯さん「総長●の信憑性が増した」
満腹マンさん「外道すぎる狂人が出たのかと思ったのに総長がカウンターしてしまっただと」
総長さん潜伏失敗したけど今日だけグレランでお願いします。
エドワードさん本日は総長吊り
キャンプインさん「霊能でていいよ」
エドワードさん「共有CO」
麗美さん「うん……遅いのがどうしても気になる。」
ダンジョン飯さん「なんで?>大人のチョコボ」
大人のチョコボさん「かわいそう・・・」
沈丁花さん「私、早いように見えるけど、10秒様子見してこれですからねー」
どうなつさん「つぎがでたほい」
ケワタガモ漁師さん「●がでたな」
荷物持ちさん「総長●は・・・うん・・・」
総長さん占いCO 広域的・根幹的さん○
シャーベットさん「遅い●が出てますね」
キャンプインさん「COをどうたらこうたら」
どうなつさん「おはよう」
大人のチョコボさん「沈丁花さん吊りで」
ダンジョン飯さん「おやすみせかい」
広域的・根幹的さん「すまん。。。 すまん。。。」
マッサンさん「オはよい」
ダンジョン飯さん「おはようせかい」
荷物持ちさん「おはよう!」
キャンプインさん「おはよう」
広域的・根幹的さん「占い 総長●」
エドワードさん「おはよう」
沈丁花さん理由:どうなつさんの中身はどうなつてるかな?
(※ダジャレが言いたかっただけ><)
シャーベットさん「おはよう」
麗美さん「おはよう」
大人のチョコボさん「おはよー」
総長さん「おはよー3★」
沈丁花さん「占いCO どうなつさん○でした!」
ケワタガモ漁師さん「おはよう」
満腹マンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/02/01 14:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大人のチョコボ <<<
麗美さんの会話「麗美は共有者であることをCOします。相方生存中です。」
アプリさんの独り言「おはぷり」
荷物持ちさんの独り言「狼元気ですね。殺る気マンマンデース」
麗美さんの会話「ああ、じゃあ、普通に出るわ。共有として。相方は出るか判断してください。」
キャンプインさんの遠吠え「じゃあそうしよう。1分でかむね」
大人のチョコボさんの遠吠え「全員潜伏苦手なら全員潜伏したほうが逆に吊られにくい理論」
エドワードさんの会話「めんどうだからやらない」
大人のチョコボさんの遠吠え「狼狼狼ー狼狼」
キャンプインさんの遠吠え「全潜伏でいく?」
満腹マンさんの念話「何度も満腹で眠くなったから案山子化しようとしたけどもGMの男気に感銘を受けて残ったゾ」
ダンジョン飯さんの遠吠え「真狼狼ー真狼 こうか」
キャンプインさんの遠吠え「騙りいないならやるけど即噛みしかできんけど」
荷物持ちさんの独り言「あ、仮GMだから今はみえないか()」
沈丁花さんの独り言「今日は無理しない、潜らないぞー」
総長さんの独り言「それでも3時間待ちだもんなぁ。日曜なのにな。」
大人のチョコボさんの遠吠え「3騙りですねつまり」
キャンプインさんの遠吠え「じゃあ気楽に負けてもともとで」
荷物持ちさんの独り言「GM村たてお疲れっす!」
麗美さんの会話「●なければ、霊能者として出ていいかな? で、相方が共有が一人騙っている旨、撤回不要を伝えていただければ。」
ダンジョン飯さんの遠吠え「狼苦手しかいない哀しい世界」
どうなつさんを占います。 >>> 沈丁花 <<<
総長さんの独り言「15時前に開始したなら良しとしよう。」
エドワードさんの会話「うん」
ダンジョン飯さんの遠吠え「昼530とか超長いな」
大人のチョコボさんの遠吠え「狼苦手ですー」
キャンプインさんの遠吠え「自分へたなんで足ひっぱるyけどごめんなさい」
ダンジョン飯さんの遠吠え「誰か騙る?」
シャーベットさんの独り言「あ、はじまってた」
大人のチョコボさんの遠吠え「30秒長い!」
麗美さんの会話「よろしく。最初に出ていい?」
満腹マンさんの念話「待った甲斐があったというものよ」
ダンジョン飯さんの遠吠え「よろしく 狼率ぱない」
沈丁花さんの独り言「仮GMさま、村建てありがとうございます!」
エドワードさんの会話「よろしく」
アプリさんの独り言「村人CO」
総長さんの独り言「ぎひゃー狩人!;m;」
大人のチョコボさんの遠吠え「よろしくー」
アプリさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
キャンプインさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 14:50:31)
総長さん「ヒーホー★」
総長さん「1★」
総長さん「2★」
ケワタガモ漁師さん「よろしく」
総長さん「3★」
沈丁花さん「よろしくー」
総長さん「よろし9★」
総長さん48で揃い次第開始。
荷物持ちさん「16でry」
総長さん「ズサvs45。」
総長さん「そろわねぇなぁ。」
シェリングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アプリさん「4649」
カリさんがマッサンに名前を変更しました。
総長さん「オッス★」
マッサンさん「ヨロ!」
カリさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:46:36)
ケワタガモ漁師さん「昨日は寝落ちしたからデスノ行けへんかった」
総長さん「46で合わせてみましょう。」
総長さん「おっす★」
kariさんがダンジョン飯に名前を変更しました。
総長さん「30人でやるVIPも結構楽しいしな。あれもう回らなくなっちゃって残念だね。」
ダンジョン飯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:45:27)
荷物持ちさん「154人って内訳どんなん・・・」
かりさんが沈丁花に名前を変更しました。
総長さん「楽しいだろうなあ。<154人
身内票とかしても全く見てくれなさそう。」
キャンプインさん「16人揃ったらその達成感を大事にして解散しよう」
ケワタガモ漁師さん「もはやバグの領域」
荷物持ちさん「水色かりは名前そのままでいいの?」
エドワードさん「154人でやろう」
大人のチョコボさん「ール」
総長さん「ズサ待ちなので参加できなくなった人は自殺で対応どうぞ。」
満腹マンさん「発言を追ってみるとどうやら案山子志望だったらしい」
麗美さん「wwwwww 来週上手くいけば、半年ぶりなんだよwwwww」
総長さん「揃ったのに揃ったのに。」
総長さん「ああああああ!」
サルミアッキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
サルミアッキさん「麗美には来襲うまくいく呪いをかけてやる」
荷物持ちさん「美味いチョコは女が自分で食べるために買うから無理。男の手にはわたらないという現実」
満腹マンさん「よく頑張った」
サルミアッキさん「よーしズサ用意しろー いるなら」
アプリさん「4649」
総長さん「赤いないのでもう遅いのから蹴るよ。」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
総長さん「ふむ、駄目だな。更新やめー。」
満腹マンさん「なるほど」
サルミアッキさん「商品自体は安いが輸送料で上乗せされるな」
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
総長さん「黒いんだよ。>満腹マン」
かりさんが大人のチョコボに名前を変更しました。
総長さん「名前被りだけは避けろよ。」
満腹マンさん「4人も仮いるけど大丈夫か」
サルミアッキさん「クッキーとかマシュマロとかキャンデーとか十把一絡げで飽きたわ
美味いチョコ寄越せハリーハリーハリー」
総長さんちょっとこのまま更新確認。38で。
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがどうなつに名前を変更しました。
総長さん「オッス★」
どうなつさん「こんにちわ」
総長さん「不味いと有名なあの・・・。でも逆にああいうの高くないのかしらね。」
麗美さん「(……来週の土曜日に好きな子に告白する予定なんだよ……。)」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:36:42)
サルミアッキさん「贈る側からしたらチョコの店行った時点で食べたいチョコ見ちゃうから
そっちが欲しいんだよ!」
荷物持ちさん「義理チョコは大して金かけないのに、お返しはそれ以上じゃないと納得しない。もらう側はやってらんないっすね」
総長さん「海外のは高いし嫌だなぁ。あんまりおいしくない事も多いし。」
サルミアッキさん「悩んだ時は俺の名前の菓子をプレゼントすれば来年から心配要らなくなる」
総長さん「それチョコの方じゃねw<リンツとかデメル」
kariさんがエドワードに名前を変更しました。
キャンプインさん「ちょこちょこリア充アピールいれんのやめろや、チョコだけに」
サルミアッキさん「リンツやデメルでもいいのよ?(貰う側)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
総長さん「オッス★」
総長さん「俺既婚者だしもててるんじゃないよ。向こうもたぶん面倒だと思いながら義務感で渡してる。」
サルミアッキさん「あとやったことねーけど 通販で海外のブランドチョコ取り寄せって安くならんかな 無理か」
エドワードさん「オッスおらkari」
総長さん「大体ピエールエルメかダロワイヨのマカロンでどうにかしてる。」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:33:38)
ケワタガモ漁師さん「まあモテるのは悪いことではないか。」
サルミアッキさん「毎年ブランド変えて、沢山買うから割引してくれって店に頼むとか>それなりにセンス」
荷物持ちさん「◆ケワタガモ漁師さん 「男子校なのにクラスメイトから貰ったときって笑顔でいればいいのかな」
友チョコもありだし、ありがとうでいいんじゃない?」
総長さん「えっと、一緒に食べればいいんじゃないかな・・・。>ケワタガモ漁師」
総長さん「女子が多くて強い職場なのだ。」
荷物持ちさん「理不尽じゃなく一般的には当然ととらえられてますね。総長」
サルミアッキさん「さりげない社会的地位と高給自慢を見た」
キャンプインさん「結構バレンタイン禁止してる会社も多いよ。うちもそう」
ケワタガモ漁師さん「男子校なのにクラスメイトから貰ったときって笑顔でいればいいのかな」
総長さん「返すものもそれなりにセンスないと恥ずかしいし、すげー時間掛かる。」
総長さん「職場の人って部署毎に俺1人に対してくれるのに俺は部署の人数を考えて
それに相応しいものを返さなきゃいけないとか理不尽すぎないか。」
荷物持ちさん「リア充爆発村たたないかな(希望)」
キャンプインさん「プッいい年こいてまだバレンタインあるって信じてんのかよ」
総長さん「バレンタインデーなくなればいいのにな。」
総長さん「やめろ。」
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
kariさんが麗美に名前を変更しました。
サルミアッキさん「赤が足りないなら手伝おう(消化的な意味で)」
シモ・ヘイへさんがケワタガモ漁師に名前を変更しました。
総長さん「今赤4なのであと2人だなぁ。」
荷物持ちさん「なるほどなー」
kariさんがシェリングに名前を変更しました。
サルミアッキさん「崖から落とされる→犯人がいる
小石につまずく→はずみで崖から落ちる(事故)」
総長さん「同じゾーンに2人きりでいると相手が死亡します。<シリアルキラー」
ケワタガモ漁師さん「ケワタガモ漁師言うな」
ケワタガモ漁師さん「総長シリアルキラー村か」
荷物持ちさん「。0○(崖や池はわかるけど、小石につまづいただけで死亡は謎い・・・といつもおもってるの・・・)」
サルミアッキさん「ロシア人がいっぱい住む村さ>ケワタガモ猟師」
総長さん「普通村って16か17で始まる狐1のゲーム。」
総長さん「総長が崖から落とす村。」
ケワタガモ漁師さん「普通村ってなんだ」
かりさんがシモ・ヘイへに名前を変更しました。
サルミアッキさん「ここまで狼の餌はたった一人 崖大活躍」
総長さん「もう充分頑張った、ボク。」
サルミアッキさん「まだ3時間も経ってないぜヘイヘイ」
ケワタガモ漁師さん「おっす」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
総長さん「オッス★」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:17:09)
総長さん「・○・ ハッ」
荷物持ちさん「総長はお疲れのようだ(挨拶が普通になっている)」
kariさんが荷物持ちに名前を変更しました。
沈丁花さん「こんにちわ」
総長さん「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:12:40)
総長さん「黒田?」
キャンプインさん「黒田じゃねーんだから戻るのを期待しすぎてはよくない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
総長さん「えーそう?」
サルミアッキさん「けどさあ 赤が居るとは言え定員枠20まで増やした普通村って俺見たことねーよw」
総長さん「やめろ。」
総長さん「13時後半の赤って戻ってきそうな気がするんだけどなぁ。」
サルミアッキさん(あれ、これ俺も赤になった方がいい流れ?)
総長さん「しろめむくな。大丈夫だ。」
総長さん「オッス★」
サルミアッキさん「赤6なら定員枠を22人に増やさないと(白目)」
シャーベットさん「こんにちわ〜」
シェリングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:08:51)
総長さん「嘘ついた、7!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:08:41)
総長さん「今いる人って赤6人いるけどNA!」
kariさんが広域的・根幹的に名前を変更しました。
荷物持ちさん「言ってみるもんですね。」
総長さん「オッス★」
広域的・根幹的さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:07:07)
かりさんがキャンプインに名前を変更しました。
サルミアッキさん「生憎だなのび太。この総長は16人乗りなんだ>今いる人たちで」
麗美さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 14:05:36)
荷物持ちさん「今いる人たちで回しちゃうという手もあります、総長」
総長さん「◆kariさん「1時から外に飯食いに行って、ちょっとぷらぷらして、4時ごろ開始を指示します。4時だけにな!」
これがもうジワジワと真実味を帯びてだな。」
kariさんがアプリに名前を変更しました。
サルミアッキさん「・・・15時で日没する地域ってどこだ?」
総長さん「案山子達よありがとう。」
総長さん「そんなん涙出ちゃうわ。」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
キャンプインさん「3時にお通夜でその後お葬式ですねわかります」
案山子番長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
総長さん「いやーもう3時のおやつには始めようぜマジで。」
総長さん「待てよおい。」
サルミアッキさん「おはよう 20時まで粘ればいいのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 13:56:46)
総長さん「赤が多いので枠増やしてるけど16なので。」
総長さん「オッス★」
アプリさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 13:45:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 13:39:54)
かりさんが満腹マンに名前を変更しました。
満腹マンさん「間に合ったか」
総長さん「オッス★」
かりさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 13:00:40)
総長さん「オッス★」
かりさん「おっすこんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:55:39)
総長さん「オッス★」
キャンプインさん「夜露死苦」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:48:30)
荷物持ちさん「オッス! 」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:46:54)
総長さん「オッス★」
大人のチョコボさん「こーんにーちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:39:21)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
総長さん「つ☆」
総長さん「えっそんな。」
案山子さん「黒星付けられた、縁起が悪い」
総長さん次回の更新確認は13時。
総長さん「オッス★」
案山子さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:34:21)
総長さん「オッス★」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:30:20)
総長さん「4時は遅いよね!さすがにね!」
kariさん「1時から外に飯食いに行って、ちょっとぷらぷらして、4時ごろ開始を指示します。4時だけにな!」
かかしさん「んー一時間おきぐらいにきます」
総長さん「かかしTHX★」
総長さん「俺の蹴りは割りと特殊で長く待ってた時間に対する赤時間の割合で蹴るから先に入るとお得さ!>灰かり」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
総長さん「オッス★」
案山子番長さん「名前のとおりだ 夜露死苦」
案山子番長さん「うっす」
kariさんが案山子番長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:08:07)
満腹マンさん「席だけ確保して飯食ってこようという甘い考えなんで
揃ったら遠慮なく蹴っちゃってくださいオッス」
満腹マンさん「オッス」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:06:27)
総長さんあ、更新時間欲しいか。12:30にしとこ。
総長さん「オッス★」
kariさんおーっす!
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:03:53)
総長さん「次8時間待ったら俺もう絶対GMやらねーw」
総長さん「またかよ!」
かかしさん「こんちわっす」
かかしさん「8時間くらい待ちそうっすねこれ」
かりさん」が村へやってきました。(15/02/01 12:02:34)
総長さん「おお、いらっしゃい。」
総長さん「先週が12時台に始まってるから今日もいけるんじゃないかな、って。
でも村立たないから仮でもいいんじゃないかな、って。」
kariさん「◆kariさん 「◆kariさん 「早朝からご苦労様です。総長だけにな!」」」
kariさん「◆kariさん 「早朝からご苦労様です。総長だけにな!」」
総長さん「だけにねっ★」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 11:56:40)
kariさん「早朝からご苦労様です。総長だけにな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 11:55:51)
総長さん「初めて入る人は、他の人に初めてだとバレない方が色々都合がいいYO★」
総長さん★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りは仮GM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
総長さん」が村へやってきました。(15/02/01 11:47:31)
戻る