過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
伊勢姫
さみゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝倉義景
紅月ルイラトホテプ
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡部元信
高坂昌信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松井宗信
まな板
[村 人]
(死 亡)
 
 
上泉信綱
上泉信綱
[村 人]
(死 亡)
 
 
穂井田元清
曼珠沙華
[狂 人]
(生存中)
 
 
織田信忠
戦国権兵衛
[村 人]
(生存中)
 
 
鍋島直茂
WHO
[占い師]
(死 亡)
 
 
島津豊久
島津豊久
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦国身内村 〜 142838番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
上泉信綱さん「皆様お疲れ様ですー」
島津豊久さん「お疲れ様ですー、俺も落ちますね
大太刀マジでねえ…」
織田信忠さん「とりま離脱っ!」
織田信忠さん「おやすー」
朝倉義景さん「イベント勢になります」
朝倉義景さん「わしも落ちるわ」
岡部元信さん「お休み」
岡部元信さん「天草ミキストリつかお」
朝倉義景さん「あーもうめちゃくちゃだよぉ」
織田信忠さん「あ、内番おわた」
岡部元信さん「orz・・・<プッ」
上泉信綱さん「え、寝るんじゃないんですか」
上泉信綱さん「誰がまな板じゃあ!!」
岡部元信さん「yahooすっかまないたぁ!」
島津豊久さん「お疲れさまな板」
織田信忠さん「おつー」
岡部元信さん「わしもネルでまな板」
上泉信綱さん「寝ないと不味い方は寝てください、私は寝ない覚悟を決めました。」
朝倉義景さん「取りあえず「嘘」は見抜けない人間ですよ」
島津豊久さん「おつですー」
織田信忠さん「なんで岡部許されたん・・・・・・?(・ω・`) 決まってるだろ! システムに自信が持てなかったんだよ!」
松井宗信さん「拙者も寝るでござまな板」
松井宗信さん「お疲れー」
岡部元信さん「おつ」
朝倉義景さん「お疲れ」
上泉信綱さん「お疲れ様です〜」
岡部元信さん「破綻どころのさわぎじゃないっすよ
完全に戦犯っす」
松井宗信さん「3日目だし  あぁそうか  ・・・ ん?」
鍋島直茂さん「んーと、そろそろ落ちます」
島津豊久さん「明らかに破綻してましたからねあれ…」
上泉信綱さん「トゥットゥルー♪霊界でオカリン斬り伏せたるって思ってたけど、ヤダーさんが敵をうってくれたのでーす♪」
織田信忠さん「真似られません(真顔)」
岡部元信さん「俺の行動真似たらほかのとこでは怒られます(迫真」
朝倉義景さん「ちなみに自分のプレイ(人狼)は取りあえずリーダーにしたがう、もしくはてきとー♩です」
織田信忠さん「おー。そんじゃ私と大差ないのですね。」
松井宗信さん「ふむ そーてきが一番多そうなイメージだけどな。
まぁ騎馬が乱戦できると仕事量が3倍くらい増えて楽しい」
織田信忠さん「なるほどなぁ(*´ω`*)>ログ」
上泉信綱さん「読むのが面倒な人はゆっくり人狼動画を見よう!!」
島津豊久さん「俺はそこまでですねー、ちょっと友達と集まってやることが何回かあったくらいです」
鍋島直茂さん「頑張ってはいるけど物覚えが悪いww」
岡部元信さん「なので俺の手で抹殺してやりました>上泉」
上泉信綱さん「とりあえず人狼の腕を磨きたいならひたすらプレイですが、小技なんかを知りたいなら他の村ログを読むと吉です。」
島津豊久さん「というかゆーきさんとライムさんは武将の時点でわかりますねw」
織田信忠さん「LOVEさんは人狼歴長いのん?(*´ω`*)」
岡部元信さん「むかしそうてきおじちゃんつかってたひと!>!?!?!?」
島津豊久さん「権兵衛さんはノオウ使ってる人ですね、たまに当たると負けたり勝ったり負けたりくらいです」
上泉信綱さん「まあ私とライムさんはテンション高いか村先導系で自分じゃない方が相手ってわかっちゃうんでRPしても意味無いんですよね〜」
織田信忠さん「(`・ω・)見る! 上田の乱戦べんきょうする!」
岡部元信さん「え?ごんべいさんってあの朝倉そうてきおじいちゃんの?」
島津豊久さん「なんかもういろいろとめちゃくちゃだったみたいだなこれ」
松井宗信さん「権兵衛さんは一応動画上げてる人やねー。
高コスト騎馬が好きな人見たいやねー、騎馬の乱戦のさせ方みたいなら見るといいよ」
上泉信綱さん「だからあれが予告ならまだまっすぐさんが鍋島の方が可能性あると思ってましたよw」
織田信忠さん「ファッ!?」
岡部元信さん「あっ上泉は最初からまないただとわかってました(断言」
上泉信綱さん「ってかまずWHOさん確かこの前一緒にチュートリアルやったばっかですよねw」
松井宗信さん「こ 
れ 



い」
織田信忠さん「そうか。権兵衛って戦国プレイヤーは実在するのか。それはやらかした(´・ω・`)」
岡部元信さん「あたってよかったわぁああああああああああ」
岡部元信さん「しかもよこくとうひょうじゃなくただのとうひょうだったのかぁああああああああああああ」
鍋島直茂さん「俺、鍋島使いなのにな〜」
織田信忠さん「俺が予告投票なんて小技を知ってるわけないんだよなぁ・・・w」
松井宗信さん「ワカリヅライわw」
朝倉義景さん「あー理解」
岡部元信さん「えぇええええええええあれ吊られない位置だからログあさってたとおもってたぁああああああああああぁあああああ」
朝倉義景さん「あ、ちなみに義景のキャラはモジャさんの所さんこうです」
松井宗信さん「ごんべぇしゃん僕も知らないけど
ediaさんの連れの方だからきっとアレなんだろ(偏見」
織田信忠さん「マッスグ!>(*´ω`*)」
上泉信綱さん「信忠と鍋島の中身がどっちか最後まで分かってなかっったです」
岡部元信さん「ぼくはまな板に発言が似てるって言われたので満足です」
鍋島直茂さん「会話に入っていけないだけだよ」
松井宗信さん「あぁなんとなく理解した」
朝倉義景さん「ごんべえさんぼくしらない(´・ω・`)」
織田信忠さん「RPはいい感じだったのではなかろーか。」
岡部元信さん「まぁグレランの後の発言数0はログ見てるのかなーっておもったりね」
上泉信綱さん「お疲れ様です〜」
松井宗信さん「さて 結局誰が誰だったのかあまり分からんかったな
あ、僕はまな板です」
織田信忠さん「おつでしたー。」
上泉信綱さん「予告は宣言無いと効果薄めなんでやっぱり潜伏解除後が望ましいですね」
岡部元信さん「宣言なくても投票はうそつかないっすよね」
松井宗信さん「まぁそんなところか」
松井宗信さん「お疲れ様でしたー」
岡部元信さん「しいて言うならグレランあと鍋島の発言数が0ってとこかな〜」
伊勢姫さん「お疲れ様でしたーもう一度ちゃんとルール読んで出直しますねw」
松井宗信さん「予告投票宣言とかあったか?」
岡部元信さん「あとは判断できないかな〜」
織田信忠さん「噛まれて覚えればいぃのだと思いまする。」
上泉信綱さん「因みに私も明日五時半起きですが気にするのは止めた。」
上泉信綱さん「でもRPは上手だったってことかw」
岡部元信さん「しいて言うなら鍋島の予告投票かな〜」
松井宗信さん「んー まぁ発言自体に思考をめぐらす余裕がないからなぁ
そういう点では慣れるとしか言えんか」
織田信忠さん「誤推理へ誘導するモードかと思ったんだよ!」
朝倉義景さん「まぁ僕は善良な村ってすぐ分かったよね」
上泉信綱さん「えっ、ライムさんかもしれないと思われてたとか超心外なんですがそれは……」
朝倉義景さん「逆に考えるんだ。寝なくてもいいさと考えるんだ」
松井宗信さん「結局適当じゃないですか、ヤダー」
松井宗信さん「お疲れー」
朝倉義景さん「お疲れ様です」
岡部元信さん「まぁあとは適当かな〜」
織田信忠さん「ブワッ(*;ω;*)」
鍋島直茂さん「お疲れ様です」
穂井田元清さん「乙彼様なんだぜ!」
上泉信綱さん「お疲れ様です〜」
穂井田元清さん「今から寝れば4時間半寝れるんだぜ・・・」
織田信忠さん「む、シャゲさん乙ですー。」
上泉信綱さん「まあ私は死ぬまで村を引っ張るつもりでしたから信用とれるようには意識してましたね」
島津豊久さん「お疲れ様です」
松井宗信さん「fmfm」
穂井田元清さん「俺、明日も朝早くから仕事だからそろそろ抜けるんだぜ」
織田信忠さん「ちなみに私も、岡部が狂人モード入るまで、上泉と岡部のどっちが高坂氏かわかってませんでした。」
岡部元信さん「あれも村よりのはつげんなわけよ」
上泉信綱さん「私狐うんぬん言った時点で主催割れてるんだよなぁ」
岡部元信さん「あと遅れて発言やめてくれね上泉の」
織田信忠さん「fmfm」
松井宗信さん「まぁ村だし潔くね」
岡部元信さん「まず松井が生存意欲出さなかったので松井は村だとおもったのよね」
岡部元信さん「言い争ってたのもあるけど」
島津豊久さん「見えてるのは村民の方か、ありがとうございます」
岡部元信さん「その時にこいつら」
松井宗信さん「うん」
松井宗信さん「ちなみに上泉さんがねーちんということを「謀将使い」という表現まで気付きませんでした(天然」
島津豊久さん「下戸だと思ってるから下戸なのであって、飲めばなれるって(適当
酒は飯ほど飲まんど」
岡部元信さん「あの場面でグレランという感じになってたでしょ〜」
朝倉義景さん「名前同じで見えてないよ豊久君」
朝倉義景さん「島津豊久
島津豊久
[霊能者]
(死 亡)」
穂井田元清さん「HNは終わるまで見えないんだぜ」
松井宗信さん「俺は聞きたい」
島津豊久さん「これって村民とHNのどっちが普段見えてる方なの?」
上泉信綱さん「まあオカリンがライムさんで、松井が非魔神さんなのは分かりますが真っ二つにされたいんですかねこのPNは^^
あと私は下戸です」
岡部元信さん「あの場面で鍋島が占いかもって思った理由きく?」
松井宗信さん「ん?」
島津豊久さん「ほかに武将が思いつかんかったんでの」
織田信忠さん「ゲームセット後はリネームできないのね・・・・・・w」
岡部元信さん「あぁ〜まな板さん」
穂井田元清さん「ていうか上に出てる名前が普通にHNなんだぜ!」
朝倉義景さん「わかるからいいよね」
上泉信綱さん「そうですね、お名前を明かしてくださいませ〜」
穂井田元清さん「\世界一、可愛いよ!/な毛利民なんだぜ!」
朝倉義景さん「まぁ見えてるからわかるだろうけど」
松井宗信さん「>上泉 おぬしとはいい酒が飲めそうでござる」
上泉信綱さん「お陰様でオチも付いたし村狼問わずナイスファイトでしたよ!」
朝倉義景さん「いつもニコニコ這い寄る混沌ですわ」
松井宗信さん「んー ログ見直して鍋島占いが見えてこないあたり、
僕は人狼向いてないと思うわー(毎回思う」
織田信忠さん「お豊はリアルお豊だったのか・・・・・・。誰かの騙りだと思ってたw」
穂井田元清さん「名乗ればいいんだぜ?」
上泉信綱さん「まあ最後まで戦い抜いてこそ真の武士ってことでね?」
織田信忠さん「システム悪用勝利で御法度らしいでござる。」
島津豊久さん「PN詐欺の首おいてけ使いです」
穂井田元清さん「だと思って投票したんだぜ」
上泉信綱さん「突然死はルール違反なので勝負してくださいw」
朝倉義景さん「それはNGだよ穂井田君」
穂井田元清さん「何もしなければよかったんだぜ!?」
上泉信綱さん「まあ私がしがない謀将使いなのはいうまでもないと思いますが。」
朝倉義景さん「突然死したら狼の勝ちよ」
織田信忠さん「マッスグ!>(*´ω`*)」
伊勢姫さん「なるほどcoすべきタイミングだったのね→信忠さん」
穂井田元清さん「ちなみに最後俺が投票せずに突然死してたらどうなってたんだぜ?」
織田信忠さん「難しいなぁ」
上泉信綱さん「ところで一応誰だか聞いてもよいかな?
次回はまた別の武将でやっていただこうかと思っている」
岡部元信さん「ん〜まぁその前の発言からも占いぽかったしどのみちかんでたっすね」
岡部元信さん「まぁそれしたら間違えなく村2人が狼語ってくるけどねw」
上泉信綱さん「正直予告じゃなくてミスかと思ったぞ私はw
潜伏が目立つのは止めた方がいいからな、どんな場合でも」
織田信忠さん「占い回数の破綻は指摘したんだけどなぁ・・・・・・(ホロリ」
岡部元信さん「狼っすわ〜おれ狼ぞ???ん?っていっとけばよかった」
織田信忠さん「それやられると私が対抗狼COって頭が無いから負けてたはず→伊勢姫」
朝倉義景さん「僕がリアルで勘違いしてたのが間違いだったね」
岡部元信さん「たぶんそっちがわかりやすかったねうん
反省」
伊勢姫さん「狼っすわーゲラゲラってcoすればよかったのかな」
松井宗信さん「すごいな あれでか(ログ見ながら」
上泉信綱さん「つまりあの場面で彼はなんとしても狼を見極めたかったのだよ」
岡部元信さん「いやあそこで予告投票はないっすよ
さすがに噛みます狩いないし」
織田信忠さん「すまんのぅ。vsCOMの人狼ばっかりやってると、PPは自動で行われるんじゃよ・・・・・・。」
上泉信綱さん「いや、ホイダーは狼を見つければ勝ち逆に見つけなきゃ負けだ。流石にそれが分からなくなることはないだろう」
穂井田元清さん「だからカウントっていったんだけど通じなかったんだぜ」
鍋島直茂さん「やっぱ演技下手ね俺」
穂井田元清さん「陣営は説明書きに書いてあるしわざわざ確認しないんだぜ」
松井宗信さん「対抗狼COでワンチャンくらいかと」
上泉信綱さん「陣営としての村と集計上の村は解釈が違うのだが……まさかそこの食い違いでこうなるとはなぁ」
岡部元信さん「あぁ鍋島は真占いみえまくりなんで速攻で」
織田信忠さん「わかんなくなったホイダーに私が釣られた可能性(ぇ」
岡部元信さん「最終日前日に自分が狂人だった場合

いきなりわけわからん人が狂人COした場合」
松井宗信さん「あ さっきの狼の勝ちね」
織田信忠さん「でも、あのシーンでPP回避のために私が狼COすると」
穂井田元清さん「その村側カウントがわからなくて確認したら狼言われてわからなくなったんだぜええええええ」
松井宗信さん「というか よく2日目で鍋島かめたなーと。
怪しい奴は泳がすタイプなんだが俺」
上泉信綱さん「ああ、占い回数おかしいってとこを私自身が指摘できなかったのは失態だったな」
岡部元信さん「簡単に説明します!」
岡部元信さん「説明します!」
上泉信綱さん「今回のように狂人が狼を誤認すれば村勝ちの目が残る」
松井宗信さん「※ とりあえず狂人は基本的に村側カウントです。
  狼≧(狂人を除く)村人になれば勝ちです」
織田信忠さん「なるほど!」
岡部元信さん「村人上泉にいれたのは笑ったマジ笑った」
上泉信綱さん「つまり、PPは不可能になり二択に持ち込めるのだ。」
岡部元信さん「ひでぇよぉ・・・狼人数とか関係ないじゃろぉ・・・
占い回数でこいつなにいってんねんってなるやろぉおおお」
上泉信綱さん「そうすると、狂人はどちらが狼か分からない。」
朝倉義景さん「ギルティ(´・ω・`)」
織田信忠さん「あ゛さ゛く゛ら゛ゆ゛る゛す゛ま゛し゛」
朝倉義景さん「織田君はいいのよwww」
上泉信綱さん「で、残りの二人はどうするのか?

二人とも狼COしよう。」
織田信忠さん「ゴメンネ(´・ω・`)ホイダー」
島津豊久さん「というか三日目の投票で上泉に入れた村人はギルティですからね?」
伊勢姫さん「五年ぶりの狼はどう振る舞えばベストなのかさっぱりわかんなかったぜ」
穂井田元清さん「自分が死ねばいいのかどうなのかがわからなくて困ってたんだぜ」
岡部元信さん「あの場面ほっといても勝てる場面やったやろ・・・」
松井宗信さん「お前の破たんの説明 占い回数前に 狼の人数説明でいったろ。
分からん人には、一個一個いかんと無理よ」
織田信忠さん「うーむ。オートメーションのPPしか見てこなかったせいで混乱を招いてしまったのだ(・ω・`)」
朝倉義景さん「ニャルラトホテプ的には喜劇」
上泉信綱さん「この場合狂人COするのは正解、PPに持ち込める。」
穂井田元清さん「狂人のカウントでめっちゃ混乱してたんだぜ」
岡部元信さん「いやまず2wいなかったら占いCOとかせんやろ・・・」
穂井田元清さん「確証がなくて動けなかったんだぜ」
岡部元信さん「いや簡易すぎやろ・・・
占い回数詐欺とかめっちゃ簡単な破たんやん・・・」
上泉信綱さん「最終日は狼/狂/村だったな」
上泉信綱さん「まあアレは……一応2W生存って確証なかったし」
岡部元信さん「あそこほいだ狂人COでかてたねん!」
松井宗信さん「まぁPPの説明をもう少し分かりやすくな
あと、破たんも分かりやすくな

簡素でええねん」
伊勢姫さん「はーい」
岡部元信さん「むしろ最終日前や!」
上泉信綱さん「一応最終日の正しい流れを説明しておこうな」
織田信忠さん「本能寺を乗り越えた信忠君UC」
島津豊久さん「霊界は村人のお通夜会場→村人爆笑でしたよw」
岡部元信さん「あそこまで俺狼やねん!ってばらしてる偽狂人COはないとおもうでw」
松井宗信さん「ま さ に 狂 人」
朝倉義景さん「ごめんさすがに笑いすぎて腹痛いwwww」
上泉信綱さん「もう突っ込みどころしかない、でも面白い。
凄いぞ、動画的には凄く楽しそうなログだな。」
穂井田元清さん「でも狼がわからなかったんだぜ!」
松井宗信さん「何故かったwwwww」
島津豊久さん「狂人GJ!」
織田信忠さん「どういうことなのwwwwwwwwwww」
穂井田元清さん「俺は嘘を言ってないんだぜ!」
鍋島直茂さん「穂井田さんwww」
伊勢姫さん「ちっ」
島津豊久さん「わろたwwwwwww」
岡部元信さん「あのさぁ・・・」
朝倉義景さん「狂人wwwwwwww」
伊勢姫さん「5」
朝倉義景さん「あーっはっはっはっは」
穂井田元清さん「あ。」
上泉信綱さん「なんだこれwwwwwwwwwwwwwww」
鍋島直茂さん「かったああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/02/01 00:26:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
穂井田元清さん1 票投票先 → 伊勢姫さん
織田信忠さん0 票投票先 → 伊勢姫さん
伊勢姫さん2 票投票先 → 穂井田元清さん
朝倉義景さん「これ村人勝ったらファインすぎるよね」
松井宗信さん「これあれですね、自分出来なくて困ってますね」
岡部元信さん「ただ初心者にわかりやすいように破綻をしただけです」
上泉信綱さん「トゥットッルー♪ノブシィはオカリンの悲鳴が聞けたので満足なのです」
松井宗信さん「いや 3日目だし で押し切った岡部さん凄い(棒」
島津豊久さん「というか三回占ったって言ったのなんでです?」
朝倉義景さん「こいつら楽しそうだな」
岡部元信さん「いやきづけよぉおおおおおおお
3日目朝だぞ!1日夜2日目夜しかうらないとこないじゃん!」
織田信忠さん「(これもう狼居ないとか言わないでね・・・・・・。)」
松井宗信さん「つまり ホイダの気紛れで勝負が決まる」
上泉信綱さん「絶望村からよくここまでやったな。」
伊勢姫さん「完全にドリフの世界じゃないですかw」
朝倉義景さん「狩人なしはつらいよ」
松井宗信さん「お前の破たん分かりづらいんじゃーwwww

まだ実は一回多く占ってたんだw の簡素の方がすっきり入るわ」
織田信忠さん「ちょっと乱丸ー! 湯づけ持ってきてー! はいいませーーーーーーーーーーん知ってるよチクショー!」
上泉信綱さん「ん、自殺票はできなかったはず……だ。
突然死されたらそら村負けだけどそれはご法度だぞ?」
穂井田元清さん「とにかく俺に言えることは俺が狂人だってことだけなんだぜ」
島津豊久さん「まあ狩なし狼2狂1のわりにはもつれた方かの」
朝倉義景さん「でも自分投票できないよね? 織田君二人で人狼勝てるよね」
岡部元信さん「いや初心者にもわかりやすい破綻にしただろうがあああああ
熟練度ならもっとくどい破綻の仕方するわぁああああああああ」
松井宗信さん「あれ?自分投票できたっけ?できないよな?」
織田信忠さん「ホイダーが狂人騙りの狼? ベテラン過ぎませんかそれは・・・・・・。」
朝倉義景さん「あ、負けちゃったね」
朝倉義景さん「ここで信忠君が人狼騙ればおもしろいよねぇ」
伊勢姫さん「うん僕もそう思う」
穂井田元清さん「つまり俺が死ねば俺の勝ちなんだぜ!」
上泉信綱さん「あーでも織田殿やっぱダメだ、気づいてねーわ」
松井宗信さん「いやおまえ 一応狂人から 実は村人でしたがあるから(知らなさそうだけど」
岡部元信さん「あそこで狼COとかただのじさつじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」
織田信忠さん「そういうことです(白目)」
伊勢姫さん「まあそうだけど逆もいえね?」
織田信忠さん「狂人ロールすることで狼疑惑を避けた、という説ぐらいしか浮かびません。
(なんだよ真・狂人って・・・・・・)」
岡部元信さん「いや狂人COしたら狼COするわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
上泉信綱さん「ひよっちゃダメってことさぁ。ねっ、オカリン♪」
穂井田元清さん「狂人がいるのに終わらないって事は狂人が村人カウントされているんだぜ?」
松井宗信さん「いや、しかしこれは・・・伊勢さんCOしづらいw」
織田信忠さん「ホイダさんが真・狂人なら、岡部さんは狼で」
岡部元信さん「あと狂人いたらCO催促ですね」
伊勢姫さん「www」
朝倉義景さん「あっはっはっはっはっは」
松井宗信さん「結論:岡部が狼だっていえば信じました」
朝倉義景さん「岡部君嘘つきというか狂人出てこないから仕方なく狂人演じただけだったね」
岡部元信さん「きのういえよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
織田信忠さん「なんだこのドリフ(芸人)みてーな状況は!!!!!!!」
上泉信綱さん「ただ狼COして欲しいという要求で気づく可能性ワンチャン」
穂井田元清さん「でもその嘘の真意がわからずに黙ってみていたんだぜ」
松井宗信さん「いやこれ知らないと無理に等しいからなぁ」
穂井田元清さん「岡部さんは嘘をついてたんだぜ」
朝倉義景さん「お」
織田信忠さん「え? ホイダさん狂人なん?(素)」
伊勢姫さん「いやいやいやw」
穂井田元清さん「なぜなら俺は狂人なんだぜ」
島津豊久さん「たぶん信忠そこまで頭まわってないのではw」
松井宗信さん「そんな気がするぅwwww」
織田信忠さん「え?」
岡部元信さん「これやっぱ昨日決めときたかったわ」
松井宗信さん「信忠気付けるか!?」
上泉信綱さん「まあ問題は織田殿が村騙りの戦術を知ってるかどうかだが……

今までの言動からして知らないに大判20枚」
伊勢姫さん「なんだと?」
松井宗信さん「あれ?ワンチャン人狼CO?」
伊勢姫さん「ん?」
穂井田元清さん「今の状況、村人が一人、狂人が一人、狼が一人、なんだぜ」
岡部元信さん「ここ村は狼CO 伊勢も狼COしないとねw」
織田信忠さん「ん?」
伊勢姫さん「岡部さんは結局狂人だったのかしら?」
穂井田元清さん「じゃあおかしいんだぜ」
上泉信綱さん「最終日狂人生存で来たら村は騙らないと勝てないぞ!!」
松井宗信さん「これ狂人COくるぜw」
伊勢姫さん「ですねー」
島津豊久さん「面白いなw」
織田信忠さん「そうなります。」
岡部元信さん「いや俺 伊勢 で終わるパターンが25パーセントあった」
朝倉義景さん「いーひひ、楽しいなぁ楽しいなぁ」
上泉信綱さん「織田、狼COするんだ早く!!」
織田信忠さん「占いや霊脳結果は「村人」と出ます。」
穂井田元清さん「でも、今朝倉さんが死んだということはこの3人の中に狼がいるんだぜ?」
岡部元信さん「きづくのおせぇええええええええ」
伊勢姫さん「槍のびる人計略的に苦手なので…」
上泉信綱さん「ここでかよwwwwwww」
織田信忠さん「狼側です。」
島津豊久さん「というか二人狼生きてる時点で狂人死んでてもその後で勝てたんじゃ」
松井宗信さん「これは アカン流れじゃ?」
織田信忠さん「なんでしょう。」
穂井田元清さん「狂人はどちら側にカウントされるんだぜ?」
上泉信綱さん「いや、伊勢姫が狂人の生存を分かっていてかつ狼COしなければ分からないだろう」
岡部元信さん「いやいなかったらそれ終わりだから」
織田信忠さん「伊勢姫さんは執拗にホイダさんに入れますね。」
朝倉義景さん「これ狂人と人狼の殴り愛ですね。  アー見てて面白い」
松井宗信さん「あ」
伊勢姫さん「?」
穂井田元清さん「ところで聞きたいんだぜ」
島津豊久さん「まあですよねー」
松井宗信さん「素人狂人からすると、よく分からん人にはCOしない(終わり」
上泉信綱さん「思い切って狂人COしろ、すれば勝てるまで言えば終ってたぞ」
岡部元信さん「どのみち狂人生きてる時点で勝ちでしょ」
島津豊久さん「あとは狂人がミスるだけだな!」
伊勢姫さん「頭痛い…」
織田信忠さん「・・・・・朝倉さんが・・・・?」
穂井田元清さん「もう・・・わけがわからないんだぜ・・・」
岡部元信さん「いやPPするつもりっしたよ
ほいだあたり狂人でみてましたし」
朝倉義景さん「負けちゃったよ」
穂井田元清さん「おはようございますなんだぜ・・・」
織田信忠さん「おはようございます。」
松井宗信さん「いや、お前 ほとんど説明してないぞw」
伊勢姫さん「おはようございますですわ」
上泉信綱さん「まあ占い三回のミスを指摘されなかった幸運はこれで精算ってことだな」
5日目の朝となりました。(15/02/01 00:15:41)
朝倉義景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝倉義景さんを狙います。 >>> 伊勢姫 <<<
穂井田元清さんの独り言「アオォーーン・・・」
岡部元信さん「あそこまできれいに説明してやったのに///」
松井宗信さん「PPすれば勝ちだったのに・・・勝ちだったのに・・・

何故知らない可能性を考慮しないのか」
岡部元信さん「ほいだなぐりてぇ・・・」
鍋島直茂さん「よし、岡部やった」
岡部元信さん「殴りてぇ・・・」
上泉信綱さん「いやっほおおおおおう!!!」
朝倉義景さんの独り言「あれ?続いた?」
伊勢姫さんの遠吠え「ついにぼっちなう」
島津豊久さん「やったーw」
織田信忠さんの独り言「なんでこうなるんだよwww」
松井宗信さん「おつかれー ばーかばーか」
穂井田元清さんの独り言「アオォーーン・・・」
島津豊久さん「よっしゃ特上出た」
松井宗信さん「ただこれ 信忠食われる気がするからPPの恐怖は消えない」
4日目の夜となりました。(15/02/01 00:14:23)
岡部元信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝倉義景さん1 票投票先 → 岡部元信さん
岡部元信さん2 票投票先 → 朝倉義景さん
穂井田元清さん1 票投票先 → 伊勢姫さん
織田信忠さん0 票投票先 → 岡部元信さん
伊勢姫さん1 票投票先 → 穂井田元清さん
鍋島直茂さん「さて、どうなるか」
上泉信綱さん「さーてワンチャン来いッ!」
島津豊久さん「これ狂人がミスればワンチャン…?」
松井宗信さん「やったぜ!」
上泉信綱さん「そのままPPの説明する前に時間切れで引き分けになってしまえ!!」
岡部元信さん「いや狂人にリアル狂人言われても・・・」
織田信忠さん「そりゃ村でしょう。流石に伏せてる理由は無いです」
松井宗信さん「その可能性が大なので、なんかいけそう」
穂井田元清さん「ああああああわからないんだぜえええええええええ」
岡部元信さん「2wなら全員せてきてもうPP終わりでしょっていう・・・」
上泉信綱さん「あ、終った」
朝倉義景さん「村だよ」
朝倉義景さん「これが世にいうリアル狂人ってやつかい?」
松井宗信さん「狂人が気付いてCOすれば勝ちなんだが、
そこまで頭が動いてない模様」
伊勢姫さん「村!」
上泉信綱さん「岡部の奴は狂人はPP知らない可能性を考えてないのでは」
岡部元信さん「いや意味不明どころか私狂人っすよ・・・」
織田信忠さん「流石に岡部さんが意味不明すぎる・・・・・・。」
穂井田元清さん「難しい状況なんだぜ・・・」
島津豊久さん「はいPPの説明始めました解散です」
岡部元信さん「聞くけど君ら全員村?」
伊勢姫さん「もう最終日なのか」
織田信忠さん「いえ、今日の投票で狼サイドを吊れればもう1日あります。」
岡部元信さん「ちな狼2でもこの日は来ます」
伊勢姫さん「私つられてもなー」
松井宗信さん「岡部が釣られるから、ワンチャンはありそうな流れ」
島津豊久さん「狂人が死んでる可能性も岡部視点だとありえるのか」
上泉信綱さん「まさかの狂と村の3票が狼にあたれば大逆転あるぞ()」
岡部元信さん「え〜これ上泉誤爆パターンジャン」
穂井田元清さん「ちなみにコレが最終日になるんだぜ?」
織田信忠さん「(白目)」
朝倉義景さん「もうわからなくなっちゃった」
岡部元信さん「いや狂人だから適当」
織田信忠さん「うーん。岡部さん、私を占った理由は?」
松井宗信さん「岡部が真占いじゃない→1wで占い騙しとは思えない→2wなら勝てる

これでいいのかなぁ基本的に。
俺が狂人なら考えれるのだろうか。」
伊勢姫さん「もうあえないの?(死亡フラグ)」
島津豊久さん「岡部さんがPPの説明始めてもいいくらいなんだけどなこれ」
岡部元信さん「あの〜僕狂人COなんですけど〜」
朝倉義景さん「取りあえず、占い信じるとしたら伊勢姫さんかな」
岡部元信さん「われらの命運・・・この一戦にかかっておるぞっ!」
穂井田元清さん「伊勢姫さんも計略を使うと死ぬんだぜ・・・」
島津豊久さん「ミスったのは三日目なのに占い三回してるとこ」
朝倉義景さん「僕白 穂井田君白 信忠君白 岡部君占  あと一人・・・伊勢姫さん?」
岡部元信さん「どこ吊るっ!?どこ吊る!?!?間違えればそれは・・・死っ」
島津豊久さん「いや人狼側はこっから何やっても負けないから」
穂井田元清さん「ということは誰を釣ればいいんだぜ?」
織田信忠さん「上泉:黒、鍋島・豊久:狂 なら在りえる状況でしょうか。」
鍋島直茂さん「岡部さん墓穴掘ったかな?」
松井宗信さん「多分知らない」
松井宗信さん「なお、 私は寝る模様」
岡部元信さん「ちなみに 織田白 ね」
上泉信綱さん「ヤダー氏がPP知らない可能性について。」
朝倉義景さん「霊能は豊久君だったでしょ?」
岡部元信さん「洒落になんねぇ・・・」
岡部元信さん「ふぁっ!?私まさかっ・・・誤爆!?」
上泉信綱さん「いや私こそ不甲斐ない村人だった……
次こそは狐村であいつらを斬り伏せる……!」
松井宗信さん「岡部が真占いじゃないことに気付けばPP成立
さすが真占いなら嘘メリットないし」
朝倉義景さん「上泉君が黒ならあり得そうだけどね」
島津豊久さん「もう終わってるんだからはよせいw」
岡部元信さん「でも霊能で黒でてないよぉ〜」
穂井田元清さん「なるほど、そういうことなんだぜ」
島津豊久さん「もっと言えばよかったか、申し訳ない」
岡部元信さん「ということは・・・狼1かよぉ〜」
伊勢姫さん「そうなのかー」
伊勢姫さん「すでにもう会えないの?になってるかもだし…」
岡部元信さん「狂人いれば・・・PP!?!?」
朝倉義景さん「あら、2回発言?」
織田信忠さん「3:2でゲームが続いている以上、狼か狂人に欠けが出てるんですよね。」
上泉信綱さん「ちょっと時間無くて整理できてなかったのとそこから出てくると思わなくて慌てた」
朝倉義景さん「狼1かもしれないよ?」
朝倉義景さん「狼1かもしれないよ?」
松井宗信さん「具体的に理論立てて説明しないと、
ぐるぐる回ってる時は、考えきれんよ」
鍋島直茂さん「今喋ってるメイン勢が狂人と狼w」
穂井田元清さん「残り5人中2人が狼なんだぜ?」
織田信忠さん「2狼1狂人は最初のGMログで出てるので」
伊勢姫さん「暖房入れてないのは失敗しましたわ…」
岡部元信さん「私の狂人率・・・ひくすぎっ・・・」
岡部元信さん「あれ?これって私まさか・・・狂人っ!?!?」
穂井田元清さん「それが解せないんだぜ。俺に投票しておきながら、俺が投票した上泉さんに投票するというながれがわからないんだぜ!」
伊勢姫さん「一回目は時間ギリギリで慌てて二回目は押し間違えちゃった…」
島津豊久さん「なんで三回占いしてるのほかの人突っ込まなかったし」
上泉信綱さん「鍋島はせっかく狼あててくれたのに済まない……もっと予告投票で件で岡部怪しいというジャンという意見を押し出すべきだった」
松井宗信さん「つーわけでお疲れ」
岡部元信さん「僕視点2w確定なんですけどね
破たん占い師なんですけどねw」
朝倉義景さん「伊勢姫さんはどうして二回も穂井田君に?」
松井宗信さん「霊能COもちょっとつらかった 狩人いるならまだしも出たら即死だし」
織田信忠さん「おはようございます。」
朝倉義景さん「やっぱ占い噛まれちゃうよね」
伊勢姫さん「おはようございますわ」
穂井田元清さん「おはようございますなんだぜ・・・」
朝倉義景さん「おはようございます。」
岡部元信さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/02/01 00:03:26)
島津豊久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島津豊久さんを狙います。 >>> 岡部元信 <<<
岡部元信さんの遠吠え「すかね」
伊勢姫さんの遠吠え「お豊さんやっときます?」
鍋島直茂さん「まあ、占いで上泉さん白でしたから」
岡部元信さんの遠吠え「完全に狂人なんすよね」
松井宗信さん「そして気付いてるアホスw」
伊勢姫さんの遠吠え「ああwww」
上泉信綱さん「あー、時間があれば……もっとちゃんと反論できたのに」
岡部元信さんの遠吠え「2回しか占えないんですよね〜ww」
伊勢姫さんの遠吠え「ですよねーw」
岡部元信さんの遠吠え「どう考えても俺はたんですのでww」
松井宗信さん「というかさ   3回おかしいよな?」
岡部元信さんの遠吠え「いーやw」
上泉信綱さん「やっぱ岡部狼じゃねえかあああああああ!!!!」
織田信忠さんの独り言「むふぅん?」
伊勢姫さんの遠吠え「次まずいですな」
朝倉義景さんの独り言「伊勢ちゃん、なんで二回も穂井田くんに投票したんだろう」
上泉信綱さん「村オワタ」
松井宗信さん「お疲れ―」
松井宗信さん「ちくせう」
穂井田元清さんの独り言「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(15/02/01 00:01:30)
上泉信綱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝倉義景さん0 票投票先 → 上泉信綱さん
岡部元信さん3 票投票先 → 上泉信綱さん
穂井田元清さん0 票投票先 → 上泉信綱さん
島津豊久さん0 票投票先 → 岡部元信さん
上泉信綱さん4 票投票先 → 岡部元信さん
織田信忠さん0 票投票先 → 岡部元信さん
伊勢姫さん0 票投票先 → 上泉信綱さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朝倉義景さん0 票投票先 → 上泉信綱さん
岡部元信さん3 票投票先 → 上泉信綱さん
穂井田元清さん1 票投票先 → 上泉信綱さん
島津豊久さん0 票投票先 → 岡部元信さん
上泉信綱さん3 票投票先 → 岡部元信さん
織田信忠さん0 票投票先 → 岡部元信さん
伊勢姫さん0 票投票先 → 穂井田元清さん
松井宗信さん「この流れ 岡部が死ぬ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朝倉義景さん0 票投票先 → 上泉信綱さん
岡部元信さん3 票投票先 → 上泉信綱さん
穂井田元清さん1 票投票先 → 上泉信綱さん
島津豊久さん0 票投票先 → 岡部元信さん
上泉信綱さん3 票投票先 → 岡部元信さん
織田信忠さん0 票投票先 → 岡部元信さん
伊勢姫さん0 票投票先 → 穂井田元清さん
松井宗信さん「完璧 ランダム!」
上泉信綱さん「済まない」
岡部元信さん「いや対抗いないでしょ・・・」
上泉信綱さん「ああ、豊久真は妄信なのか」
松井宗信さん「初日の夜 2日目の夜

で、3日目の朝  3回はおかしいでいいはずだよなぁ?」
鍋島直茂さん「いちおう岡部怪しい空気になってるからから一人はやれる」
岡部元信さん「いや霊能COしたから出たんやで?
そうしないと俺視点 3人2人外だから・・・」
伊勢姫さん「あと1分くらい?」
穂井田元清さん「ああああ俺はどうすればいいんだぜー!」
上泉信綱さん「だから、詰め終わってるなら占いの仕事終ってるだろう?
噛まれるリスクないではないか」
朝倉義景さん「ちょっと混乱してきたよ」
岡部元信さん「いや霊能でてなかったやろ・・・」
上泉信綱さん「それをしないのはリスクをいとう狼と見た」
朝倉義景さん「初日は占うよね。死んじゃうし」
上泉信綱さん「真でもう詰め終わってるなら朝1で出ればいいだろう」
岡部元信さん「初日占わないという占い師いるなら出てきてください」
上泉信綱さん「大体何故朝1COしない?」
穂井田元清さん「隆景兄貴ー!助けてくれなんだぜー!」
島津豊久さん「一日目の夜と二日目の夜しか占えるタイミングない気がするが」
朝倉義景さん「初日・昨日・今日で3日じゃないかな?」
上泉信綱さん「ああ、私視点で岡部人外把握。」
島津豊久さん「占い結果はまだ二日分のはずじゃ」
岡部元信さん「いや3日目だし・・・」
穂井田元清さん「岡部さんが言ってることを信じるかどうかってことなんだぜ?」
上泉信綱さん「しかし参ったな……希望的観測では彼を真で見たいが」
織田信忠さん「占い結果が3日分?」
岡部元信さん「俺的に占われてない織田と上泉 2w確定ね」
島津豊久さん「なるほど、すまんかった
出るべきかどうかわからんでの」
穂井田元清さん「うう・・・わからないんだぜ、俺に頭脳労働は無理なんだぜ!」
上泉信綱さん「対抗はいないな?」
上泉信綱さん「とりあえず霊能把握だ」
松井宗信さん「これ 終わったんじゃないかな?
狩人なしでCOは・・・狂人だとしても食うぞ」
織田信忠さん「いかん。考え込んでしまった。」
上泉信綱さん「揚げ足を取る用で申し訳ないが『じゃあ』は良くない、真がいないのでのっとります、という意味にもとれるのでな」
朝倉義景さん「豊久君が霊能なのね。島津怖い」
岡部元信さん「ここでとこ」
伊勢姫さん「真の武士であったのね」
岡部元信さん「占いCO 1日目 おとよ白 2日目 朝倉白 3日目 ほいだ白」
上泉信綱さん「絶望村の始まり……か。」
島津豊久さん「じゃあ霊能CO
松井殿は白でござった」
穂井田元清さん「初日さん・・・いい人だったんだぜ・・・」
朝倉義景さん「初日君が霊能かもね」
松井宗信さん「一瞬の見落としが命取り 人狼の基本ですな」
伊勢姫さん「ほへーなるほど…」
上泉信綱さん「このままじゃ推理が全くできない」
朝倉義景さん「そうか、狼2人だから、か…  なるほどね」
松井宗信さん「さて、狼が頑張る人達で占い消滅ってどうしろとw」
鍋島直茂さん「協議で決めてたの見落としてただけなのになあ」
上泉信綱さん「とりあえず霊能は出てくれないか」
島津豊久さん「ほうほう、しかしなぜ岡部殿?」
上泉信綱さん「占い先に投票し予告をすることだ、仮にその夜噛まれても占い先に疑いを向けることが出きる」
岡部元信さん「2表もらえる私のがつられるにきまってるじゃない・・・」
伊勢姫さん「なんですの?」
松井宗信さん「これもうダメかも知らんね」
岡部元信さん「てか予告占いとしても
次吊られるのって私なんだけどね・・・」
島津豊久さん「予告投票とは」
朝倉義景さん「そんなに気にすることないよ」
岡部元信さん「つまり俺が怪しいってわけね・・・」
穂井田元清さん「つまり岡部さんが怪しいんだぜ・・・?」
織田信忠さん「あぁ、初日を勘違いしたのね。」
上泉信綱さん「そうだったな……狐村やりたかったんだ……いや私が悪いから自業自得なんだが……」
朝倉義景さん「直茂君、もしかしたら占いだったのかもね」
鍋島直茂さん「また早めに死んだな」
岡部元信さん「いや予告投票だろこれ」
伊勢姫さん「ああ怖い」
上泉信綱さん「上のを見間違えていた」
岡部元信さん「上泉さんキツネいないっすよ・・・」
織田信忠さん「鍋島さんの投票先について聞きたかったのですが、噛まれましたか。」
朝倉義景さん「昨日一人だけ違う人に投票した、直茂君怪しいよね  って言おうとしたら食べられてたよ」
上泉信綱さん「あ、すまないなんでもない」
松井宗信さん「んー 霊話見えてるかなー?」
岡部元信さん「鍋島のってこれ予告投票か?」
穂井田元清さん「お、狼が死んでるんだぜ・・・!?」
島津豊久さん「鍋島殿が死んだか…」
上泉信綱さん「銃殺だな、占い出てくれ」
島津豊久さん「おはようさん」
伊勢姫さん「おはようですわ」
穂井田元清さん「おはようございますなんだぜ!」
上泉信綱さん「おはよう」
岡部元信さん「おはよー」
松井宗信さん「ワロタw」
朝倉義景さん「おはようございます」
織田信忠さん「おはようございます。」
松井宗信さん「何故鍋島狙えたw」
3日目の朝となりました。(15/01/31 23:48:44)
鍋島直茂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋島直茂さんを狙います。 >>> 岡部元信 <<<
穂井田元清さんの独り言「アオォーーン・・・」
松井宗信さん「やべぇよやべぇよ、占いやべぇよ」
伊勢姫さんの遠吠え「鍋島さんりょーかい」
穂井田元清さんの独り言「仕方が無いから人畜無害を装って生き延びつつ誘導するんだぜ!」
岡部元信さんの遠吠え「次俺占われるわ」
織田信忠さんの独り言「狼五月蝿いよw」
岡部元信さんの遠吠え「これ指定投票やわ」
伊勢姫さんの遠吠え「穂井田さん?」
岡部元信さんの遠吠え「あと鍋島かんどこ」
織田信忠さんの独り言「ふむ? 鍋島さんの投票はどういう意図だ?」
岡部元信さんの遠吠え「まぁ狩りいないんでとりあえず様子見してたやつかな〜」
上泉信綱さんを占います。 >>> 鍋島直茂 <<<
伊勢姫さんの遠吠え「あー確かに疑われちゃうだけだったかも」
松井宗信さん「鍋島さんは、投票決定しちまった類かな?
ここで占い死ぬと終わるんだがw」
岡部元信さんの遠吠え「どうせ次吊られるし〜」
伊勢姫さんの遠吠え「はーい」
穂井田元清さんの独り言「アオォーーン・・・」
伊勢姫さんの遠吠え「だれいきます?」
岡部元信さんの遠吠え「まぁあの場合僕にいれなくてもええで〜」
上泉信綱さんの独り言「ん?鍋島殿は投票ミスだろうか」
伊勢姫さんの遠吠え「次まずそーですな」
朝倉義景さんの独り言「鍋島直茂さんが怪しいですわ」
伊勢姫さんの遠吠え「とりあえず生き残れましたね」
岡部元信さんの遠吠え「うへぇ〜次つられそ」
2日目の夜となりました。(15/01/31 23:46:25)
松井宗信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝倉義景さん0 票投票先 → 松井宗信さん
岡部元信さん1 票投票先 → 松井宗信さん
穂井田元清さん0 票投票先 → 松井宗信さん
鍋島直茂さん0 票投票先 → 岡部元信さん
松井宗信さん7 票投票先 → 上泉信綱さん
島津豊久さん0 票投票先 → 松井宗信さん
上泉信綱さん1 票投票先 → 松井宗信さん
織田信忠さん0 票投票先 → 松井宗信さん
伊勢姫さん0 票投票先 → 松井宗信さん
松井宗信さん「今川家に栄光あれーー!!」
織田信忠さん「投票された人が腹を切るってのは動画ネタになりそうね」
朝倉義景さん「どっかの弓の人と違って潔いよね松井君」
穂井田元清さん「釣られる前に切腹をするんだぜ・・・?」
松井宗信さん「真の武士、超絶BGM中・・・」
織田信忠さん「潔し。松井殿こそ真の武士に御座る。」
上泉信綱さん「分かった、では……村人なら済まないが今日の投票は彼に頼む」
松井宗信さん「惜しむらくは、武士の本懐を果たせずに死ぬことでござる・・・」
朝倉義景さん「あ、刀で喧嘩するなら富田君呼んでいいかい?」
島津豊久さん「すまん」
鍋島直茂さん「すまん、私と豊久は言いあいをしてたのでな」
上泉信綱さん「役持ちなら早くいってくれ」
松井宗信さん「ないでござる」
穂井田元清さん「ま、まだこのシステムになれてないんだぜ・・・」
松井宗信さん「計略時間:残り2分」
上泉信綱さん「じゃあ松井か、COは?」
岡部元信さん「とりあえず鍋島とおとよは要注意な」
伊勢姫さん「松井様」
上泉信綱さん「松井と岡部が2票ずつか?」
島津豊久さん「関が原でも負けちゃおらん、殿が帰れば我らが勝ちよ」
松井宗信さん「一度上泉殿とは刀を交える必要がありそうですな」
上泉信綱さん「あと遅れての発言はやめてくれ、票合わせに来た人外ともとれる」
鍋島直茂さん「岡部殿」
島津豊久さん「松井殿」
上泉信綱さん「見事にバラバラだな」
鍋島直茂さん「しかし、関ヶ原では我らの勝ちだ」
朝倉義景さん「信忠君」
穂井田元清さん「むー・・・わからないんだぜ!だから弓が怖いから岡部さんなんだぜ!」
上泉信綱さん「全潜伏の時にいきなり投票は怖い」
伊勢姫さん「お豊さんありがとう」
上泉信綱さん「回避COはさせたいのだ」
織田信忠さん「上泉」
岡部元信さん「伊勢」
松井宗信さん「豊久」
島津豊久さん「グレランは怪しいと思う人にいれればよか」
上泉信綱さん「松井」
岡部元信さん「いや投票でいいぞぉ〜」
上泉信綱さん「誰でもいいぞ」
穂井田元清さん「清水さんはセガのおもちゃにされたんだぜ・・・」
島津豊久さん「なあに、わがおやっどの方が一枚上手だっただけのことよ」
伊勢姫さん「グレランって怪しいのか釣ってくのでしたかしら?」
松井宗信さん「清水とか榊原とかは腹斬れ」
上泉信綱さん「つまり、残り4分になる所で吊りたい人物の名前を発言だ」
穂井田元清さん「しかたがないんだぜ・・・」
松井宗信さん「問題ない」
朝倉義景さん「私はいいと思うよ。松井君、一番武士らしくないのは清水君じゃないのかな?」
岡部元信さん「いいでしょう」
織田信忠さん「致し方ないと思います」
鍋島直茂さん「そこの首おいてけ、我が殿を愚弄するか」
岡部元信さん「グレランではないのか・・・?」
上泉信綱さん「COないなら残り4分でグレランはどうだろうか?」
織田信忠さん「この命!」
松井宗信さん「鉄砲とか絶対許さない」
織田信忠さん「珍しく動いたら釣り野伏せ。
さて、狼も完全に潜伏状態ですね。」
上泉信綱さん「私も配役表を見るまで気づかなくてな……
伝え忘れていた」
穂井田元清さん「真意はわからないんだぜ。」
島津豊久さん「熊は島津にのこのこ釣り野伏されたがの」
朝倉義景さん「狂人の役割を理解してないのかな?」
織田信忠さん「流石にその仕組みを初見で見抜くのは不可能ですな」
上泉信綱さん「しかしCO無しとは狂人も様子見なのか」
鍋島直茂さん「殿は基本的には動かんお人だ」
松井宗信さん「あと嘘つく奴も武士とは認めない」
朝倉義景さん「あらら、仕方ないねそれは」
岡部元信さん「とりあえずCOはないんだね・・・?」
上泉信綱さん「村無理ゲーだなこれは……
だがしかしやるしかない、頑張ろう」
島津豊久さん「狂人までいるとさすがに辛そうじゃの…」
織田信忠さん「竜造寺殿は冬場は動きませぬ故。狐の母君が働いておるのでしょう。」
穂井田元清さん「犯人は上泉なんだぜ!」
松井宗信さん「狐のような騙す存在など勝負に不要!」
岡部元信さん「狩人もいないとか村振りすぎるでしょ・・・」
上泉信綱さん「……すまない、説明不足だった。
狐アリで狐が出るのは12人以上の時、それ以下だと狐増えるというやつを選ばねばならないのだ」
伊勢姫さん「ふむふむ」
岡部元信さん「じゃあふつうの10Aじゃん」
鍋島直茂さん「発言がないということはそういうことか」
織田信忠さん「狐0ですね。」
穂井田元清さん「竜造寺のかーちゃんは忙しいからってどっか行っちゃったんだぜ!」
伊勢姫さん「あっ狂人がいますわね」
岡部元信さん「キツネいないし・・・」
上泉信綱さん「狼は初日の挨拶をしているのだろうな」
松井宗信さん「あぁなんか数がおかしいと思ったらそこでござったか」
朝倉義景さん「狐あり選びましたよ?」
上泉信綱さん「さて、占い師は黒を引いた場合はCOしてくれ」
岡部元信さん「なんでそんな吠えてんだよ狼・・・」
島津豊久さん「おはよう
狐がいなくて狂人いるようだが」
穂井田元清さん「「信」って字が多いんだぜ!」
織田信忠さん「私も聞きたいことが。」
岡部元信さん「まず一ついいか?」
伊勢姫さん「おはようですわー」
朝倉義景さん「おはようございます」
上泉信綱さん「おはよう」
鍋島直茂さん「おはよう」
穂井田元清さん「おはようございますなんだぜ!」
松井宗信さん「おはようでござる」
織田信忠さん「おはようございます。」
岡部元信さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/31 23:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 岡部元信 <<<
岡部元信さんの遠吠え「まず初日噛みます」
松井宗信さんの独り言「伊勢姫はロリカテゴリなのか、悩む」
岡部元信さんの遠吠え「うす」
穂井田元清さんの独り言「でも俺にはわからないんだぜ・・・」
伊勢姫さんの遠吠え「さみゅといいますw今さっきログインしたばっかですw」
穂井田元清さんの独り言「狼がほえてるんだぜ・・・」
織田信忠さんの独り言「狐居ないじゃないか(白目)」
岡部元信さんの遠吠え「まず本名を名乗れぃ!!!」
伊勢姫さんの遠吠え「よろしくですw」
朝倉義景さんの独り言「さぁ、頑張ってね」
岡部元信さんの遠吠え「誰なの?・・・」
伊勢姫さんの遠吠え「もうあえないの?」
松井宗信さんの独り言「よし 村人だな 静かに死のう(キリッ」
上泉信綱さんを占います。 >>> 鍋島直茂 <<<
穂井田元清さんの独り言「お、俺が狂人なんだぜ!?」
岡部元信さんの遠吠え「私だよ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 23:34:18)
松井宗信さん「武士たる者、死を恐れるな!」
朝倉義景さん「はっじめっるよー」
上泉信綱さん「あとは追々状況を解説していこう、始めてくれ」
伊勢姫さん「わかりましたわ!」
朝倉義景さん「無ければ開始するよ」
穂井田元清さん「俺たちらしい村を、見せてやろうぜ!」
織田信忠さん「覚悟と言う名の旗を立てるのです!」
朝倉義景さん「ふむでは 妖狐ありで開始、異存はないですかな?」
織田信忠さん「承知!」
松井宗信さん「なお、拙者は気付いたら死ぬ運命の模様」
上泉信綱さん「狩人がいないため犠牲無しの朝が来たら狐生存確定だ」
織田信忠さん「狩人は無しですか?」
穂井田元清さん「狐は熊の母上なんだぜ」
朝倉義景さん「では羊コありでよござんすか?」
上泉信綱さん「今回は狐あり故にを残せば村も狼も勝てない。
狐は真占いが占うか吊ることでしか殺せない、狼が噛んでも死ぬことは無い」
朝倉義景さん「狐あり?なし?」
朝倉義景さん「人数はいるね、ルールかい?」
織田信忠さん「こちらに。」
穂井田元清さん「俺だっているんだぜ!」
島津豊久さん「ノ」
鍋島直茂さん「いるぞ」
岡部元信さん「ノ」
朝倉義景さん「わたしもいますよ」
松井宗信さん「我こそ真の武士なり!」
穂井田元清さん「俺は、殺しあいなんてヤダー!」
伊勢姫さん「よろしくお願いしますわ」
織田信忠さん「信忠にお任せ下さい(ビックマックもぐー)」
上泉信綱さん「おっと失礼その前にルールの確認を」
朝倉義景さん「じゃぁ天狐  じゃなくて点呼!」
島津豊久さん「じゃあ首の取り合いを始めようぞ」
朝倉義景さん「うぃ」
上泉信綱さん「朝倉殿、点呼を頼む」
松井宗信さん「やらんでもない」
上泉信綱さん「これで全員揃いもうしたかな?」
穂井田元清さん「狼がいるなら吊るんだぜ!」
岡部元信さん「ビックマックを食べれば・・・勝てるさ・・・」
伊勢姫さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:28:54)
上泉信綱さん「我トマトとなりて悪を斬る。」
穂井田元清さん「最近読んだ漫画のキャラがいたからコレにするんだぜ!」
織田信忠さん「甲斐と肥前。往復で一月ほどかかりそうですな。」
鍋島直茂さん「狼ならいるが」
穂井田元清さん「なるほど、こうやって変えるんだぜ。」
上泉信綱さん「狼なら手打ちにせねばならないが熊ならまあ大丈夫だろうか」
松井宗信さん「熊なら松姫殿に捨てられても仕方ない」
島津豊久さん「熊?竜造寺かの?」
穂井田元清さん「松姫は熊と文通してたんだぜ・・・?」
岡部元信さん「自分ができることをやれば・・・勝てるさ」
朝倉義景さん「くまーよろしくだくま」
織田信忠さん「アイコンNo.1059に御座ります。」
直江兼続さんが岡部元信に名前を変更しました。
穂井田元清さん熊がいるんだぜ・・・
高坂昌信さんが直江兼続に名前を変更しました。
朝倉義景さん「そろいました?」
織田信忠さん「宜しくお願い致します。」
松井宗信さん「いざ尋常に!勝負されたし!」
鍋島直茂さん「また、名前変えとくの忘れてたw」
織田信忠さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:25:44)
上泉信綱さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:25:23)
WHOさんが鍋島直茂に名前を変更しました。
穂井田元清さん「計略使うと死ぬ人がいるんだぜ・・・」
松井宗信さん「拙者を呼んだか?」
島津豊久さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:24:35)
穂井田元清さん「というわけで妙玖様に代わって参上!なんだぜ!」
松井宗信さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:24:31)
WHOさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:24:23)
穂井田元清さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:24:09)
高坂昌信さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:23:59)
朝倉義景さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:23:56)
戻る