過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ツンドラ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
お色気
ムンムン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リモコン
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステテコ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
りらっ困った
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルシチ
しょうゆ ◆xAaj4Ana9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長いお別れ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーサ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
路傍
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
774
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
練馬変態倶楽部
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後告知
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
かもめ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
部屋が寒い
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(生存中)
 
 
外伝
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鵜飼い
シムケン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日だし普通村 〜 142836番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後告知さん「よくわからんけどまあいいや」
後告知さん「しないか」
練馬変態倶楽部さん「いや、そりゃぁしないよ。」
りらっ困ったさん「そういえばとても久しぶりなのかもしれない。>おーいし」
練馬変態倶楽部さん「死体なしはgj?
狐噛みってこと?」
後告知さん「じゃあ練馬さんは2日目朝銃殺の1-2でも占い先予告するんですね」
練馬変態倶楽部さん「ま、おれは意味があると思うよ。」
後告知さん「それを死体無し出ていて
しかも現状自分しか占いCO者がいないタイミングで選択する意味が無い>練馬」
練馬変態倶楽部さん「そうか?1−2で狩人ゲーを狼が選択するとかないでしょうよ
いつか対抗出てくると踏んでて自然じゃないか?」
後告知さん「レディと5万年ぶりに同村した」
りらっ困ったさん「GMさん村立て1009★」
後告知さん「出るかどうかもわからない対抗を警戒する意味がないんですよ
それは真占い視点ではない>練馬」
かもめさん「GM村建てありがとう」
りらっ困ったさん「アレを残すと奇跡が起こるよ。諦めたら終わってしまうけども。」
ボルシチさん「GMさんも皆さんもありがとうございました!!」
後告知さん「足掻いてどうにかなる状況ならどうにかしたほうがいいけどね」
練馬変態倶楽部さん「いや、予告する意味はあるよ。予告しておけば予告先対抗に占われないし
仮に予告先噛まれても特に問題はない」
りらっ困ったさん「訳がわかってなさそうなのを残してとにかく喋る。>ボルシチ
今回は無理だけど。」
ボルシチさん「特に何もしないってことですか
ありがとうございます!」
後告知さん「足掻いてどうにかなる状況は詰みとは言わない>ボルシチ」
後告知さん「詰んでるってのは足掻いてもどうもならないから詰んでるのであって」
後告知さん「だって練馬があの場面で占い先予告する意味無いもの
狐把握して噛み合わせ準備の伏線にしか見えない」
練馬変態倶楽部さん「おつかれ」
ボルシチさん「最期積んだ時、LWで皆さんはどう足掻きます?」
お色気さん「部屋が寒いは、部屋が汚いに見えてしまって困る」
後告知さん「長いお別れでGJか
一番読みやすいところではある」
ツンドラさん「混乱して何もできないうちに終わった感あります、すみませんです」
りらっ困ったさん「狐→長い、か。すごいなぁ。」
シーサさん「狐→GJじゃねーか
チッ!」
ボルシチさん「護衛が変態すごい」
お色気さん「おつかレイチェル」
リモコンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
かもめさん「なにもないのが一番なんじゃないでしょうか」
りらっ困ったさん「おーいし・・・護衛、ありがとな・・・(狼可哀相に)。」
後告知さん「噛み先だけ見てこよう」
部屋が寒いさん「おつかれさまでした」
774さん「お疲れさまでした。」
シーサさん「特に見どころがなかった村だった」
ボルシチさん「相方すみません」
長いお別れさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
ツンドラさん「お疲れ様でした」
かもめさん「おつかれさまでした」
路傍さん「おつかれ」
ボルシチさん「おつかれさまです」
後告知さん「おつした」
りらっ困ったさん「お、お疲れでぃ・・・★」
ステテコさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(15/02/01 00:29:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
部屋が寒いさん0 票投票先 → ボルシチさん
シーサさん1 票投票先 → ボルシチさん
774さん2 票投票先 → ステテコさん
ステテコさん1 票投票先 → ボルシチさん
ボルシチさん5 票投票先 → シーサさん
ツンドラさん0 票投票先 → ボルシチさん
路傍さん0 票投票先 → ボルシチさん
後告知さん0 票投票先 → 774さん
りらっ困ったさん0 票投票先 → 774さん
長いお別れさん「◆後告知さん 「じゃあ今からここは狼に投票できなかったポンコツセンサーを煽る村ってことで指定は撤回しますよ」
後告知さん 0 票 投票先 → 774さん
774
◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
age」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
部屋が寒いさん0 票投票先 → 774さん
シーサさん1 票投票先 → ボルシチさん
774さん3 票投票先 → ステテコさん
ステテコさん1 票投票先 → 774さん
ボルシチさん3 票投票先 → シーサさん
ツンドラさん1 票投票先 → ボルシチさん
路傍さん0 票投票先 → ボルシチさん
後告知さん0 票投票先 → 774さん
りらっ困ったさん0 票投票先 → ツンドラさん
774さん「ペナって774になっとけ。>シーサ」
ボルシチさん「どうすんだべ?>共有」
シーサさん「部屋が占われてないからなんとかなっただけで
普通に出ておくべき。いつになったら学習するのかわかりませんが
ここからまくります!!!よろしくお願いします!!!」
りらっ困ったさん「ちんとーしてこうぜ。」
後告知さん「じゃあ今からここは狼に投票できなかったポンコツセンサーを煽る村ってことで指定は撤回しますよ」
かもめさん「アグレッシブな狩人は少数ですがいますね」
ステテコさん「時間節約で狼COお願いします」
路傍さん「長いお別れ連噛みはないから2度目の死体なしはさすがに狐だろう」
774さんCoない・・・人気投票でええやん・・・。
ツンドラさん「もうどこでGJ出たのかわからない、狐2連ガミとかだったの?」
ステテコさん「おっと、路傍さんが居ない状態の時点でした>部屋さん」
774さん「えー・・・」
シーサさん「なんかドヤ顔狩人日記がむかつきますね!!!!
両方狐噛みでありますように!!!!
本日もよろしくお願いします!!!」
後告知さん「774指定」
部屋が寒いさん「いや2-2だよね>ステテコさん」
りらっ困ったさん「2日目護衛俺かよ!何かありがとう、でもそういう時占い守ろうな!?」
ボルシチさん「まあ積んだなら誰からでもいいんでない?」
774さん「◆シーサさん 「◆774さん 「狂人込みならぎり詰んでないか。村アピしておこう。」
霊脳2だし・・・ねぇ?」
真狼ー真狼のlwの粘りあるかもしれないじゃん?
(あるとはいってない)」
長いお別れさん「占い1でもやっぱり即噛める時もあるんですよね」
後告知さん「多分狼視点出るはずのない場所で2GJでたからやるきなくしたんじゃね
今回の噛みで潜伏占い騙りして対応していないにのも狐把握していない証拠」
シーサさん「まlボルシチでもいいよ」
りらっ困ったさん「じゃあツンドラとボルシチと774で人気投票だな。」
ステテコさん「狂は1−2の中に入ってると思うので詰み」
シーサさん「◆774さん 「狂人込みならぎり詰んでないか。村アピしておこう。」
霊脳2だし・・・ねぇ?」
りらっ困ったさん「一応明日まで路傍で護衛継続しといてね。>後告知」
路傍さん「ボルシチは占う前から初日囲いの狼だから」
ツンドラさん「詰んでますね」
部屋が寒いさん「狩人出たならいいか」
774さん「やっぱ詰んでるわ」
774さん「狂人込みならぎり詰んでないか。村アピしておこう。」
お色気さん「あっはっは〜」
りらっ困ったさん「ツンドラ
ボルシチ
774
後告知
で詰み。」
ステテコさん「ボルシチ ツンドラ 774 後告知」
かもめさん「インディゴ様いつも扱いに困ります」
シーサさん「774つります」
後告知さん護衛理由
2日目:りらっ困った
CO数1の占いを即噛みにきそうな性格のプレイヤーが村にいないので
潜伏占い候補の筆頭を護衛

3日目:長いお別れ
GJだとしたら狐噛みと誤認しているので連噛みはない
練馬変態倶楽部がする必要の無い占い予告をしていたのは
練馬狼の場合、噛み合わせるための予告かもしれないので噛み合わせ防止のために護衛

4日目:部屋が寒い
2連GJだとしたら狼が取れる手は
・必死に潜伏占い候補を噛みで処分する
・狩人候補を噛みで処分に情報を出させない
3回死体なしはさすがに厳しいので狼はかもめを噛みにくい
よって潜伏狩人候補筆頭に見えるであろう部屋が寒い護衛

5日目:路傍
りらっ困ったがGJなら狼視点では路傍は真狐確定
狐だった場合噛みに行って死体無しは辛いのだが
逆に真なら今日噛まないとほぼ視点詰み
よって1日だけ路傍護衛
路傍さん「俺もそろそろ出てくれないと困るところだった」
部屋が寒いさんボルシチさんに指定していいの?
ボルシチさん「これ積んでる?」
後告知さん護衛履歴
りらっ困った→長いお別れ→部屋が寒い→路傍
りらっ困ったさん「だからお前狐だと信じて疑わなかったわ。」
774さん「グレ4吊り4.詰んでる?」
りらっ困ったさん「えーっていうかさー、白4つも持っててグレーから狩人出れば詰みなのに出渋る意味がわかんねーよ。>路傍」
長いお別れさん「ありゃありゃ」
かもめさん「おつかれさまでした」
部屋が寒いさん「相方噛まれました」
ツンドラさん「信じました、すみません、占いさん」
ボルシチさん「すげぇ」
路傍さん「おはよう」
774さん「おはようございます。ありがとうございます」
ボルシチさん「わおww」
ステテコさん「ですよね」
りらっ困ったさん「てのひらくるー。」
ツンドラさん「おはようございます」
ステテコさん「おはよう」
路傍さん「占いCO お色気○」
6日目の朝となりました。(15/02/01 00:22:29)
お色気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを狙います。 >>> ボルシチ <<<
部屋が寒いさんの会話「練馬狂人で噛まれたんじゃないの」
かもめさんの会話「死体なしが一番重要な感じがしますがどこなんでしょ」
部屋が寒いさんの会話「ちょっと考えたけど路傍狩人、路傍占いがあると思って出た」
りらっ困ったさんの独り言「白4つも持っててグレーから狩人出れば詰みなのに出渋る意味がわかんねぇ。」
ツンドラさんの独り言「いやでも2-2だ、落ち着こう(しろめ)」
かもめさんの会話「私もわりとそう思いますね」
路傍さんを護衛します。 >>> 後告知 <<<
長いお別れさん「狼は占い放置して銃殺でたら潜伏占いででて信用勝負
かなり茨の道ですが」
部屋が寒いさんの会話「路傍さん狐はないと思う。
狼なら鵜飼○なんてアホな結果出さないわな」
かもめさんの会話「いや外伝さん」
ボルシチさんの遠吠え「まあ、適当なところ噛むか」
部屋が寒いさんの会話「私のこと?
やるきあるある!」
ツンドラさんの独り言「共有しか白く見えない」
ボルシチさんの遠吠え「(アカン)」
お色気さんを占います。 >>> 路傍 <<<
かもめさんの会話「仮に人外でその立ち回りをするならあまりオススメしません」
ボルシチさんの遠吠え「そして初心者が残った(笑)」
ツンドラさんの独り言「まじでついていけない・・・・」
ボルシチさんの遠吠え「おつかれさまです2人とも」
練馬変態倶楽部さん「適当に偽告発して共有指定でグレー占わせるのもアリだな。
占い視点は偽告発ってわかっちゃってるから」
かもめさんの会話「やる気なくなっちゃったんだから仕方ないですよね」
長いお別れさん「LWですね」
りらっ困ったさんの独り言「路傍とか狐にしか見えないんだけど。」
長いお別れさん「お別れさん連続噛みは勿体無いかなと思いますが」
5日目の夜となりました。(15/02/01 00:18:28)
外伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お色気さん0 票投票先 → 外伝さん
部屋が寒いさん0 票投票先 → 外伝さん
シーサさん0 票投票先 → 774さん
774さん1 票投票先 → 外伝さん
ステテコさん0 票投票先 → 外伝さん
外伝さん10 票投票先 → かもめさん
ボルシチさん0 票投票先 → 外伝さん
ツンドラさん0 票投票先 → 外伝さん
かもめさん1 票投票先 → 外伝さん
路傍さん0 票投票先 → 外伝さん
後告知さん0 票投票先 → 外伝さん
りらっ困ったさん0 票投票先 → 外伝さん
シーサさん「ではこの後占われたら全力で罵倒しますね!
すでに占われていてもしますけど!!
よろしく」
りらっ困ったさん「この占い信じるの!?アホなの?」
774さん「ということです。」
ツンドラさん「いやでも、路傍さん印象悪・・・いので初日で見ておきます」
かもめさん「間違いないです」
練馬変態倶楽部さん「初手狐でお別れさんGJ」
りらっ困ったさん「あ、出ちゃった。勿体無い。」
部屋が寒いさん「占い1だからでときますわ」
長いお別れさん「ベテランの人が多いですね村側に」
部屋が寒いさん共有CO
お色気さん「噛み先は決まってなかったと思うのですがそれは」
シーサさん「というか今こそグレーに相方いたらだしてください!!
よろしくお願いします!!!」
後告知さん「信用するかどうかと許すかどうかは別の話だから」
かもめさん「それはノーコメントですね。相方に行動は一任していますので」
774さん「謎炙り」
ボルシチさん「占いは呪殺だして信用回復しな晴れ」
シーサさん「774さんを指定しないのは共有相方だからですか?」
練馬変態倶楽部さん「ここは回避しないと」
りらっ困ったさん「今日出るのは許せるけど指定の後は許せないだろーw>後告知」
ツンドラさん「えええ、そこからでてくるの・・・・>占い」
部屋が寒いさん「昨日はツリサキ決まってたから>色気さん」
外伝さんないよ
練馬変態倶楽部さん「微妙だな。銃殺さえ出なければ吊れる可能性もある」
ステテコさん「吊りたい所が一気に狭いグレーの中に入りましたね」
774さん「◆部屋が寒いさん 「路傍さん、ちゃんと練馬の変態に投票してた?>路傍さん」
3日目は練馬に投票されてる。」
後告知さん「今日出るならまだ許せる」
ボルシチさん「路傍占い?」
後告知さん「はい」
シーサさん「アマジャグいきますよ!もう!」
お色気さん「昨日、出なかった理由がないんですがそれは」
かもめさんでは、外伝で
りらっ困ったさん「どう考えても人外に当たってるけど2W目吊る訳にいかないから念のため次の指定どうぞっ。」
路傍さん「ボルシチは狼だと思うから占わないよ」
後告知さん「外伝か774吊ればいいよ」
ボルシチさん「!!!?」
部屋が寒いさん「路傍さん、ちゃんと練馬の変態に投票してた?>路傍さん」
練馬変態倶楽部さん「村面子が良すぎて人外圧殺しか見えない。
路傍が指定受けるか共有がとち狂うぐらいしか勝ち目ないな」
シーサさん「地獄へお帰りください!!!」
りらっ困ったさん「ハイ次、ハイ次!>かもめ」
路傍さん初日の隣占い

人外探し

人外探し

狐探し
かもめさん「指定先に不満があるなら聞かなくてもかまいません」
ステテコさん「ふむ」
ボルシチさん「周りから見たら俺も囲われてるように見えるけど」
後告知さん「ここまで出ないなら占い初日の狼-真狂とかなんでしょ。」
りらっ困ったさん「まあ共有潜ってる限り指定だからかもめはそのまま突き進めばいいよ。」
部屋が寒いさん「変態は流石に狼じゃないだろー>りら」
路傍さん「じゃあグレー狭める
占いCO 鵜飼い○シーサ○りらっ困った○ステテコ○」
ツンドラさん「違うか、霊と占い出人外2減っているのですね」
かもめさんとりあえず路傍で
長いお別れさん「いや告発していないならGJ×2回ですか」
ボルシチさん「俺目線、練馬がオオカミだった場合、白だしが囲いに見えるんだよなあ」
お色気さん「もはや護衛するところは共有一択で、死亡狩人候補がいないことを考えると普通はグレー噛みですよ」
後告知さん「この噛みに意味を見出すなら狩人候補噛みしかないので無視します」
シーサさん「私は、かもめが狼で練馬が真の内訳を考えます!
そっちを考えるほうがおもしろいからです!!
よろしくお願いします!!!」
かもめさん「それ演技だったらすごく熱くなりそうです」
りらっ困ったさん「昨日GJ出るとしたら共有しかないんだけど、また護衛先も共有しかないんだよね。
練馬変態倶楽部は狼だろうけど、そうすると初日のGJもまた然りでGJの出る位置がない。」
ステテコさん「部屋が寒い 外伝 お色気  この3人を吊れば人外1は吊れると思います」
ツンドラさん「とりあえずグレーがとっても広くて3w1fってことですかね」
部屋が寒いさん「長いお別れは、私の 潜伏占いじゃないだろりすと に載ってますのに。
噛まれるんですね」
りらっ困ったさん「多分狐を見つけて昨日偶数に戻したと考えるのが自然。>ステテコ
あるいは変態狩人と狼のセンサーが一致したか。どっちが可能性高いかねぇ?」
シーサさん「ステテコさん2日目から狐ばっかり気にし過ぎですよ!
狐なんて勝手につれますよ!!!」
長いお別れさん「狼そこなら初日は狐かみですか」
ボルシチさん「グレー噛んでんの名」
路傍さん「おはよう」
かもめさん「混乱しなくていいです」
お色気さん「練馬氏は告発していかなかったことから見るに、狂−真狼ですなあ。
早期●も納得。」
774さん「おう、死体蹴りはやめてさしあげろ」
ツンドラさん「かなり混乱しています」
お色気さん「おっはよー」
長いお別れさん「おつかれ〜」
ステテコさん「ボルシチさんが狐で暫定○噛みで狐噛みだったりしたら吹きますね」
りらっ困ったさん「うーん出ないか。長いお別れでも罵倒しとこう。」
シーサさん「おはようございます!本日もよろしくお願いします!!」
ボルシチさん「おはようございまう」
かもめさん「おはようございます」
後告知さん「おはようむら」
部屋が寒いさん「おはようございます」
ステテコさん「おはよう」
ツンドラさん「おはようございます」
774さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/02/01 00:11:52)
長いお別れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部屋が寒いさんを護衛します。 >>> 後告知 <<<
部屋が寒いさんの会話「別にないです」
部屋が寒いさんの会話「最初のは占いで死体なしじゃないの?占い狼じゃないっぽいし」
かもめさんの会話「どこか指定したいですか?」
りらっ困ったさんの独り言「明日占い2以上になるとすごく助かるんだけどな。」
長いお別れさんを狙います。 >>> 外伝 <<<
かもめさんの会話「ボルシチ+どこかで死体なし感ありますけど」
長いお別れさんの独り言「噛み先としては○噛み狐→自分護衛GJ」
ツンドラさんの独り言「潜伏占いがいるってことでいいの?初日?」
かもめさんの会話「別に相方出てもいいですけどご自由に」
かもめさんの会話「演技だとして誰が言うでしょうとも思いますけど」
ステテコさんを占います。 >>> 路傍 <<<
部屋が寒いさんの会話「外伝は理解できない。
ツンドラは共有が二人同時に出ないと乗っ取りがあると思ってそう」
部屋が寒いさんの会話「◆ボルシチさん 「練馬残してもいいんでね?とは思った」
これ本気なのかな?

◆お色気さん 「潜伏共有は狩人の囮なんだから、わざわざCOさせてグレーを狭める必要がないし」
そのとおりだと思う」
りらっ困ったさんの独り言「という事は、多分狐を見つけて偶数に戻したと考えるのが自然。
あるいは変態狩人と狼のセンサーが一致したか。どっちが可能性高いかね。」
ボルシチさんの遠吠え「たまたま護衛にあたったんでしょうかね」
外伝さんの遠吠え「200」
長いお別れさんの独り言「お色気さんが微妙すぎる」
かもめさんの会話「どこでしょう」
外伝さんの遠吠え「わかった」
かもめさんの会話「一回は狩人GJですけど」
りらっ困ったさんの独り言「練馬変態倶楽部は狼だろうけど初日のGJもまた然り。GJの出る位置がない。」
ボルシチさんの遠吠え「あと、噛みお願いしてもよろしいですか?」
かもめさんの会話「色々な人がいますね」
外伝さんの遠吠え「さぁ」
ツンドラさんの独り言「ついていけない・・・(なみだめ)」
りらっ困ったさんの独り言「昨日GJ出るとしたら共有しかないんだけど、また護衛先も共有しかないんだよなあ。」
ボルシチさんの遠吠え「どこ噛んだんでしょう」
練馬変態倶楽部さん「おつかれ そっちか」
長いお別れさんの独り言「最終日残すなら
ポルシチVS部屋VS?ですかね理想は」
4日目の夜となりました。(15/02/01 00:07:01)
練馬変態倶楽部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長いお別れさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
練馬変態倶楽部さん13 票投票先 → かもめさん
お色気さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
部屋が寒いさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
シーサさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
774さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
ステテコさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
外伝さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
ボルシチさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
ツンドラさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
かもめさん1 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
路傍さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
後告知さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
りらっ困ったさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
かもめさん「偽なんて吊っちゃえばいいですよ。狼は3いますし」
774さん「シーサなのに毒が強い・・・」
路傍さん「まず第一に明日共有が指定してきても指定を聞かないことから始める」
練馬変態倶楽部さん「もういいよ。はよ終わらせようや」
後告知さん「練馬偽なら死体無しでる場所考えたら
どうせ狼が狐把握してるんだからわざわざ練馬残す意味が無い
練馬の中身が何だとしても」
ボルシチさん「結局どうすんの?」
部屋が寒いさん「リモコンは霊能候補じゃないの?>シーサ」
お色気さん「今COしても漏れ無く護衛が付くのに潜伏死の危険性を理解できない潜伏占いとか、なんなの」
りらっ困ったさん「むしろ今日のこのこ出てきて自分の白晒すようなら潜伏占いする資格なしだろう。」
シーサさん「リモコンー初日で共有だったら君の勝ちだおめでとうございます!>かもめさん」
部屋が寒いさん「シーサは微妙にサディストだな」
ツンドラさん「まあでもカモメさんが共有COを騙ってメリットはないので共有ってことでいいんですかね」
路傍さん「この村の楽しみ方について考えよう」
後告知さん「潜伏占いCO明日朝一なら問題ないと思うけど何故か否定的な意見が多い」
かもめさん「やってらんない理由がわかりませんが、きっとあなたの中ではそうなんでしょう」
練馬変態倶楽部さん「告発とかどうでもいいわ」
ボルシチさん「練馬残してもいいんでね?とは思った」
774さん「ん〜、さて占い初日とすると内訳と今日の死体なしが謎。」
りらっ困ったさん「いらっとしてねーよ!>長いお別れ」
部屋が寒いさん「なんだよ、結局潜伏占いいないなら2日目に必死で探した私の努力どうしてくれるんだよ」
お色気さん「潜伏共有は狩人の囮なんだから、わざわざCOさせてグレーを狭める必要がないし」
練馬変態倶楽部さん「もういいよ。わけわかんねぇ。糞村だわ。もうやる気失せるわ」
外伝さん「いらないならいらないでいいよ。正直やってらんねーし。」
長いお別れさん「CO無い告発ないなら練馬さん吊りですね」
シーサさん「狼目残して狐告発期待とか狼が有利だと自覚した場面でしか告発するわけないのに
かたはらいたしですね!むしろ積極的に狼目を吊って、2匹目、3匹目に告発させるという考えにならないのが困ったものですね!
よろしくお願いします!!」
りらっ困ったさん「別に今日吊り先決まってるのに何で共有出して狩人の護衛先と噛み先をわざわざ増やしてあげたいんだ?」
ボルシチさん「占い初日だな」
練馬変態倶楽部さん「おいまじでやってらんねぇよ 狩人出ろ! 」
後告知さん「外伝とツンドラ村についてこれてないからいらないね」
長いお別れさん「そうですね>いらっ困ったさん」
お色気さん「占い初日っぽいなー、今日で2/5人外死亡。狐噛みしてるだろうから指定で告発していってもらおう。」
ボルシチさん「なんじゃこの村w」
774さん「◆後告知さん 「対抗いないのに共有相方出す必要は無いのだけれど」
ちょっと頭が混乱しているようです、それもそうか。」
後告知さん「はい」
ツンドラさん「共有出るなら両方出てほしいのです」
外伝さん「かもめに指揮とらせると思ってんの?」
りらっ困ったさん「ちぃとは考えたけどまーどっちでも一緒。狼目残した方が狐告発期待できるじゃん。>長いお別れ」
練馬変態倶楽部さん「はよ出ろ!糞過ぎる」
長いお別れさん「あるならですね>部屋が寒いさん」
後告知さん「対抗いないのに共有相方出す必要は無いのだけれど」
かもめさん「出す必要がどこにあるんでしょう?」
路傍さん「おはよう」
シーサさん「対抗共有が出ないなら
雑魚共有が昨日出なかった線は消えますね!おはようございます!!」
ボルシチさん「ってまたか」
練馬変態倶楽部さん「まじでいみわかんねーよ」
外伝さん「共有は相方だせ。死体ないんだから出せ。」
部屋が寒いさん「練馬さんは狼じゃないんじゃない?
死体なしでも●で躊躇ってない>長いお別れ」
774さん「死体なしでかつかもめの占い初日発言で共有の相方いると思ったんだけどでないの?」
りらっ困ったさん「これどっちかはGJなんだろうけどどっちかは狐噛みだな。」
長いお別れさん「◆りらっ困ったさん  「あらら。じゃあ練馬変態倶楽部吊るか?」
りらっ困ったさん 0 票 投票先 → 鵜飼いさん

◆774さん  「とりあえず霊能吊っとけ。時間ないしgdgdが予想される。」
774さん 0 票 投票先 → かもめさん」
かもめさん「774は対抗COしませんか?」
ボルシチさん「共有の相方は潜伏か?」
ツンドラさん「練馬さん偽ならどこでGJでるんだ?」
外伝さん「おはよう」
774さん「◆りらっ困ったさん 「お前パねーな。>774さん」
言葉もございません。」
お色気さん「おっはよー」
練馬変態倶楽部さん「共有とっとと出ろよ!」
後告知さん「おはようむら」
ボルシチさん「おはようございまs」
長いお別れさん「おはよ〜です
練馬さんはCOと告発あるなら聞きますよ」
ツンドラさん「おはようございます」
部屋が寒いさん「おはようございます」
774さん「おはようございます。」
ステテコさん「おはGJ」
りらっ困ったさん「お前パねーな。>774さん」
練馬変態倶楽部さん「占いCO長いお別れ◯」
4日目の朝となりました。(15/01/31 23:59:55)
長いお別れさんを狙います。 >>> 練馬変態倶楽部 <<<
部屋が寒いさんの会話「狐と思ったんだけど違うの?」
かもめさんの会話「あれ多分いつもと同じやつなんで、どうしようもないので1吊り確定でいいです」
ツンドラさんの独り言「狐噛み?」
ツンドラさんの独り言「練馬変態倶楽部偽ならどこでGJよ」
部屋が寒いさんの会話「死体なしで路傍が挨拶遅いのが気になりました」
長いお別れさんの独り言「かもめさん  「空気読めない占いはいないのと同じなので共有です。さようなら」
◆かもめさん  「2分まで待ちます」
◆かもめさん  「潜伏とかいいので早く出てください」
そもそも●出されている所にこういうこと言われても出てくる占いがいたら
それは問題だと思いますが…
あんまり触れない方が良い共有っぽいですね」
ボルシチさんの遠吠え「お願いします」
ボルシチさんの遠吠え「初日共有な気がしますな」
かもめさんの会話「あの時間的余裕の中対抗しないで霊能吊るとかいう指示をする共有とかいるわけがありませんから」
りらっ困ったさんを占います。 >>> 路傍 <<<
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「噛み先希望なきゃ適当に役っぽいところ噛むぜ」
ボルシチさんの遠吠え「このまま潜伏で?」
かもめさんの会話「してきませんよ」
外伝さんの遠吠え「してもロラされるだけ」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「おれ切り捨てでいいよ。」
かもめさんの会話「即CCOあった結果なにか生まれるのかと問いただしたいですがおそらく答えられないのでしません」
部屋が寒いさんの会話「774さん 0 票 投票先 → かもめさん
彼が対抗してきます」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「ボルシチはもう共有COできないな。するとしたら外伝が単独だけど」
長いお別れさんを護衛します。 >>> 後告知 <<<
長いお別れさんの独り言「練馬さんに告発有無聞いた方が良いですね」
774さんの独り言「・・・んん?」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「お色気狐ね」
3日目の夜となりました。(15/01/31 23:55:28)
鵜飼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長いお別れさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
練馬変態倶楽部さん6 票投票先 → 鵜飼いさん
お色気さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
部屋が寒いさん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
シーサさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
774さん0 票投票先 → かもめさん
ステテコさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
外伝さん0 票投票先 → 鵜飼いさん
ボルシチさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
鵜飼いさん8 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
ツンドラさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
かもめさん1 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
路傍さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
後告知さん0 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
りらっ困ったさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
鵜飼いさん「おれつれ」
長いお別れさん「反応見るのは良いですけどね」
お色気さん「対抗共有がいないなら練馬吊りー」
鵜飼いさん「あれ見てなかった、かもめ共有??」
シーサさん「残り1分でドヤ顔共有CCOはいただけませんね!
ザコい村人がついてこれません!!!」
ステテコさん「対抗共有でませんね」
774さん「とりあえず霊能吊っとけ。時間ないしgdgdが予想される。」
後告知さん「練馬と霊能で2吊りは決まっているので潜伏占い師は明日か明後日CO」
練馬変態倶楽部さん「共有でてこいー」
外伝さん「なにこのカオス」
りらっ困ったさん「あらら。じゃあ練馬変態倶楽部吊るか?」
ボルシチさん「地雷かー」
鵜飼いさん最悪、こうしよう、かもめ+鵜飼い ロラ。
練馬変態倶楽部さん「今狼はかもめのCOによって状況を左右されかねない状況なわけよ。
だから夜になる前にCOを聞く事こそが大切なのわかるかね?」
ツンドラさん「相方は?」
路傍さん「こういう時間を無駄にする奴嫌いだわ」
部屋が寒いさん「変態おつかれさま」
後告知さん「どちらにせよ吊り先が確定してるので潜伏占いの挙動は一貫するという」
シーサさん「それは朝一共有COでよかったですよ!!!」
かもめさん「もういいです。初日でしょう」
ツンドラさん「なん・・だと>共有」
お色気さん「今日の噛み先はグレー、練馬、練馬から○のボルシチ。そのどれかしかありませんよー。」
シーサさん「かもめさん!お言葉ですが!あなた視点の真占いは
出るの明日でいいですよ!今日出て噛まれるリスクより
明日占い結果ひとつ多いほうがいいと思いませんか!
私はそう思います!!」
かもめさん空気読めない占いはいないのと同じなので共有です。さようなら
練馬変態倶楽部さん「いやまぁどっちでもいいけど。おれはかもめにCOを聞く事こそが最善だと思うので」
ボルシチさん「吊数増えたし」
774さん「霊ロラでいいんでね。片方残しても使い道は薄いけど」
外伝さん「どうせ明日には吊るだろ>ボルシチ」
りらっ困ったさん「例えば潜伏占い師がいたとして今日出る意味がどこにあるんだ?>かもめ」
ボルシチさん「●はキープでいいだろ」
練馬変態倶楽部さん「別にそんな決まりはないけどな。って、長いお別れさん予告」
かもめさん「2分まで待ちます」
ステテコさん「占い先範囲分けします。
練馬さんは右側3列を占ってください
潜伏占いいたら左側2列を占ってください
これで銃殺出た時に真占い判別しやすくなります」
ツンドラさん「まあのちのち吊りたい位置ではあるけど・・・●は。」
ボルシチさん「霊ロラは完遂してこそ霊ロラ」
後告知さん「はい」
鵜飼いさん共有が出てこなければ、それは即ち 霊ロラ完遂って ことだ。
部屋が寒いさん「この展開で潜伏占い様が出るわけがない>かもめ」
外伝さん「●先吊ってもいいよ」
長いお別れさん「○3か●引かないと潜伏占いは出れないですよ」
かもめさん「潜伏とかいいので早く出てください」
後告知さん「意外とこういう1-2って占い即噛み通るから大体即噛みに行って狩人護衛GJの形」
774さん「護衛先が占い一択なだけに変態狩人の可能性も捨てきれない!
あと共有両潜伏の状況で●だす占いさんは信用高めかねぇ。」
シーサさん「ここまで投資が1700枚!この福蔵ラッシュで取り返したいです!
まくりたいですね〜!!」
お色気さん「●も出たし、明日までの進行が決まってしまいましたー^^」
ツンドラさん「今いる霊能が真かどうかわからんのに●吊りはなあ・・・」
部屋が寒いさん「死体がないので小躍りしながらエアコンのリモコン探してくる」
りらっ困ったさん「早く抗生物質塗って。>ステテコ」
かもめさん「潜伏占いもいないんですか」
練馬変態倶楽部さん「それじゃぁかもめにCOを聞こう。狩人でもあんた視点特に問題ないだろ?」
外伝さん「占い噛みGJじゃね」
路傍さん「おはよう」
後告知さん「かもめ●なら霊能より先に●吊り入れようか」
シーサさん「おはようございます!いやー、ここでARTいれたいっすねー!!」
りらっ困ったさん「ここでいきなり噛みが遅くなって●出されると占い狼なんだろうなあと思うよ。」
長いお別れさん「占い即噛みGJ>○噛みGJ>>>>>>>>>その他の可能性」
外伝さん「死体なしで吊り増えたしまぁいいじゃん」
ボルシチさん「これ狐じゃね?」
ステテコさん「これは狐発見の化膿性高いですよ」
774さん「死体なしもそうだけど噛みもおそいっすね。」
ボルシチさん「おそ」
外伝さん「おはよう」
かもめさん「はい」
練馬変態倶楽部さん阿呆な共有の可能性があるのでとりあえず部屋は占わない。
んで、両ステ共(お色気は除く)に実力ありそうなので、ステ占いに決定。
なんとなく鴎のほうが人外っぽいから占うことにした。
ツンドラさん「いい平和だ」
部屋が寒いさん「したいがないー」
ボルシチさん「おはよう」
お色気さん「おっそよー」
後告知さん「おはようむら」
ツンドラさん「おはようございます」
ステテコさん「おはGJ」
部屋が寒いさん「おはよう」
774さん「おはようございます。」
鵜飼いさん霊ロラ完遂のこと。○。
りらっ困ったさん「昨日の噛み時間は一体何だったんだ。」
長いお別れさん「おはよ〜です」
練馬変態倶楽部さん「占いCOかもめ●」
3日目の朝となりました。(15/01/31 23:47:53)
お色気さんを狙います。 >>> 練馬変態倶楽部 <<<
ツンドラさんの独り言「こわい」
部屋が寒いさんの会話「そっかあ、スクリプトが戻らないと共有相方が美少女中学生にならないのか」
かもめさんの会話「スクリプトがバグって狂人2人よこしたんでしょう(冷静)」
りらっ困ったさんの独り言「少なっ!」
部屋が寒いさんの会話「狂アピ二人もいるんですが」
かもめさんの独り言「まあお色気ものこせないな」
りらっ困ったさんを護衛します。 >>> 後告知 <<<
かもめさんの会話「狂アピです」
部屋が寒いさんの会話「占いに投票してる奴って何考えてるの?」
ツンドラさんの独り言「吠えが少なすぎてこっちが不安になるレベル」
長いお別れさんの独り言「占い1で狂人が霊能に出るのは狼占いからするとありがたいですね」
かもめさんの会話「自由意志です」
シーサさんを占います。 >>> 路傍 <<<
部屋が寒いさんの会話「グレランしてきた人たちはなんなんですかね」
ボルシチさんの遠吠え「一応狩人作っときます」
リモコンさん「おつ」
リモコンさん「狂人は占いにでる勇気なかったか 楽をとったな」
長いお別れさんの独り言「占いに投票するところは狂人なんてことがあるんですかね1−2ですけど」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「狂霊かー。信用微妙だなー とりあえず攻撃有るのみで●」
ボルシチさんの遠吠え「どうします?」
かもめさんの会話「ツンドラが今のとこ一番目につきます」
2日目の夜となりました。(15/01/31 23:42:21)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長いお別れさん0 票投票先 → シーサさん
練馬変態倶楽部さん2 票投票先 → 鵜飼いさん
お色気さん1 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
部屋が寒いさん1 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん6 票投票先 → 鵜飼いさん
シーサさん1 票投票先 → リモコンさん
774さん0 票投票先 → リモコンさん
ステテコさん0 票投票先 → 部屋が寒いさん
外伝さん0 票投票先 → 鵜飼いさん
ボルシチさん0 票投票先 → リモコンさん
鵜飼いさん4 票投票先 → 練馬変態倶楽部さん
ツンドラさん1 票投票先 → リモコンさん
かもめさん0 票投票先 → リモコンさん
路傍さん0 票投票先 → お色気さん
後告知さん0 票投票先 → ツンドラさん
りらっ困ったさん0 票投票先 → 鵜飼いさん
774さん「いらん」
練馬変態倶楽部さん「ワロス」
かもめさん「考えているふりやめてください」
ボルシチさん「まぁ、共有つった時、霊能の真偽見れるかもだけど」
りらっ困ったさん「相互する共有がいてだな。」
路傍さん「おっと、おはステになるところだった」
後告知さん「こういうときは吊られたくなさそうなやつは吊らずに占うのが良いので
774は吊らずに占うこと」
練馬変態倶楽部さん「◆ステテコさん 「潜伏して吊られる共有なんて都市伝説ですよ 」」
外伝さん「内訳推理ならともかく、役職行動云々はあれるからやめぇい」
長いお別れさん「プルシチじゃなくてチキンの●焼きですね>ポルシチさん」
部屋が寒いさん「練馬は私を占うの禁止な。」
774さん「◆後告知さん 「774の肩に力が入りまくっている」
だって774だもの。怒りの炎とむなしさに包まれておりますわ」
練馬変態倶楽部さん「え?逆に何処らへんが?Σ(゚д゚lll)」
ステテコさん「潜伏して吊られる共有なんて都市伝説ですよ 」
ツンドラさん「役かけはまあ怖いが・・・確定人外1減らすと考えればいいんでないのか?」
ボルシチさん「グレランは共有が潜伏してる以上怖いわ」
長いお別れさん「潜伏占いと共有は吊られない自信あるから潜伏しているので
グレランでいいですよ」
後告知さん「774の肩に力が入りまくっている」
鵜飼いさん「今日は必ず霊ロラ、明日も霊ロラ、明後日も霊口」
外伝さん「潜伏がいるかわかんないのに潜伏の話題だす奴って」
ボルシチさん「共有地雷炸裂するのかな?」
部屋が寒いさん「えっ?違うの?Σ(゚д゚lll)>練馬区民」
練馬変態倶楽部さん「まぁそうだけど、今どきと言うか。」
774さん「ただし共有さんはCOしていないので霊ロラでしょうなぁ。
あとグレが潜伏占いを探すのを発言に残すメリットなくね。」
長いお別れさん「1−2で霊能吊りは占い初日に(ry…
なのか
1−2でも霊能吊りがアンパイなのか…」
シーサさん「この店はお客さんが多いですね!活気がすごいです!」
ステテコさん「潜伏占い探しをし始める部屋さんは練馬さんが真でないという情報を持っていて
仮に、練馬さんが偽なら村に不利になる真占い探しをしようとしてるので人外ですね」
りらっ困ったさん「○貰った位でCOしちゃうような潜伏なら潜伏しない方がマシだと思うんだ。」
外伝さん「見間違いか」
練馬変態倶楽部さん「部屋が寒いさんまるで私偽物のように騙るじゃありませんか」
長いお別れさん「挨拶しない=騙りに対応したいという可能性がありますからね」
部屋が寒いさん「鵜飼が二回COしてるだけじゃね?」
シーサさん「自己紹介が遅れました。アローズスクリーンのシーサです!
よろしくお願いします!」
リモコンさん霊ローラー
りらっ困ったさん「それ見間違いだから、落ち着いて。>外伝」
ボルシチさん「役職は朝市COがよろし」
練馬変態倶楽部さん「へー長いお別れさん挨拶気にするんだな」
部屋が寒いさん「潜伏占い探しでも始めますか。
挨拶早い長いお別れさんはまず違う。○もらって更にCOしないボルシチが潜伏占いだったらいい心臓持ってるわ」
長いお別れさん「じゃーグレランしましょうか」
外伝さん「霊3」
774さん「なぜ1-2なのに撤回させようとするのか、これがわからない」
鵜飼いさん「霊ロラ上等(`・ω・´)」
シーサさん「皿版なんですけど、Bモードから天国よくいってる台を狙っていきたいですね!」
後告知さん「はい」
長いお別れさん「霊能両方とも挨拶ないところですね」
ステテコさん「後告知さんやりますね」
ボルシチさん「霊ロラ把握」
774さん「ああ、1-2ね、どちらにせよいい展開。」
お色気さん「じゃあグレランで」
ツンドラさん「撤回なければロラですかね」
練馬変態倶楽部さん「早かったなー。確かに2分20秒台だった。」
鵜飼いさん「すいません、じょーじじょうにより寝坊しましたm(_ _)m
霊能COしてます。」
ステテコさん「1−2でもグレランですね、分かります」
後告知さん「↑-↑ですか」
外伝さん「1-2に増えたし霊ロラやな」
長いお別れさん「思い残すことはもうありません」
路傍さん「おはよう」
シーサさん「今日は固く立ち回っていきたいと思っています!
よろしくお願いします!」
774さん「吠え数カウントしてたのに何個かわからんくなった・・・」
ボルシチさん「ぐれらんやな」
鵜飼いさん霊能CO
ツンドラさん「1-1ですか」
お色気さん「じゃあグレランで」
リモコンさん「おはよう」
ボルシチさん「1-1」
りらっ困ったさん「良かったな・・・。>長いお別れ」
外伝さん「おはようさん」
シーサさん「おはようございます!よろしくお願いします!!」
練馬変態倶楽部さんボルシチなのにカレー占い(もしかしたらハヤシライスかもしれない)
リモコンさん霊能CO
かもめさん「おはようございますー」
長いお別れさん「いちばああああああああああああん」
ステテコさん「おはよう」
後告知さん「おはようむら」
練馬変態倶楽部さん「占いCOボルシチ◯」
774さん「おはようございます。」
お色気さん「おっはよー」
りらっ困ったさん「おや早い。」
ツンドラさん「おはようございます」
部屋が寒いさん「おはようございます」
ボルシチさん「おはようございます」
長いお別れさん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/31 23:34:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 練馬変態倶楽部 <<<
部屋が寒いさんの会話「布団の中も冷たいから笑」
ボルシチさんの遠吠え「囲いで」
かもめさんの会話「そのまま...スヤァ...」
長いお別れさんの独り言「GMさん宜しくです」
部屋が寒いさんの会話「そしたら完ステになっちゃう><」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「うん。いらないなら囲わないけど」
ボルシチさんの遠吠え「自分囲われってことですか?」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「それじゃ囲いで即噛み方針」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「外伝さんlwでいいかな?」
ボルシチさんの遠吠え「指示あればお願いします」
ステテコさんの独り言「GMさん村建てありがとうね」
外伝さんの遠吠え「俺は潜伏する。後は勝手にどうぞ」
かもめさんの会話「布団にもぐりましょう!」
ボルシチさんの遠吠え「3年くらい前に10線くらい」
鵜飼いさんを占います。 >>> 路傍 <<<
部屋が寒いさんの会話「つけてても寒いんです」
かもめさんの会話「暖房付けましょう」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「何戦目?」
ステテコさんの独り言「推理する村人!」
ボルシチさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
外伝さんの遠吠え「よろしく」
かもめさんの会話「よろしくお願いしまsう」
部屋が寒いさんの会話「よろしくお願いします」
練馬変態倶楽部さんの遠吠え「お、よろしく」
ボルシチさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 23:31:11)
ボルシチさん「よろしくお願いします!」
774さん「よろしくおねがいします。」
りらっ困ったさん「よろしく。」
ツンドラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは間もなく開始」
白雪さんが長いお別れに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ったら開始します」
かりさんがりらっ困ったに名前を変更しました。
さんが路傍に名前を変更しました。
かりさんが後告知に名前を変更しました。
りらっ困ったさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:27:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後告知さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:26:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが練馬変態倶楽部に名前を変更しました。
kariさんがかもめに名前を変更しました。
路傍さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/31 23:23:28)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツンドラに名前を変更しました。
かもめさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:22:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鵜飼いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが774に名前を変更しました。
ツンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:21:16)
鵜飼いさん「よばれてさんしょう
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:20:46)
ボルシチさん「ありです!」
わっふるさんがボルシチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボルシチ>わっふる」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんが部屋が寒いに名前を変更しました。
かりさん「すいません ぬけまーす」
ボルシチさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「こんばんは」
ボルシチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:14:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシーサに名前を変更しました。
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:08:38)
kariさんがステテコに名前を変更しました。
kariさんが白雪に名前を変更しました。
kariさんが外伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
外伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:04:22)
ステテコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:03:54)
ゲームマスター「こんばんは」
774さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:02:07)
ゲームマスター「こんばんは」
シーサさん「土曜だし参加するし」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:57:08)
かりさん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:56:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:55:40)
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:55:27)
部屋が寒いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:47:58)
長いお別れさん「↑村終わるまで始まらなさそうな雰囲気ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
お色気さん「こんばんは」
お色気さん」が村へやってきました。(15/01/31 22:31:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:30:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:25:19)
練馬変態倶楽部さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:23:47)
ゲームマスター「そうですね」
長いお別れさん「今日も雪ですね」
ゲームマスター「こんばんは」
長いお別れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:16:47)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:15:38)
戻る