過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ユーダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャイム
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
アップル
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
レイン
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第66回12人狐無し特殊村 〜 142835番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤未確認!皆様お疲れ様でした」
ひよこさん「特攻せずに普通の占い騙りなら美味しかった展開かー…あー…ほんと勿体無い
村役村役言ってるからスクリプトは村役くれないんでしょうか。次は狼の策を考えてから来ます」
ユーダイさん「GMさん同村さんありがとうございました それではまた来月に」
ユーダイさん「ファxク^^ ◆キタローさんの独り言 「占いCO ユーダイ●」」
犬飼さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
レインさん「私は村だろうが狼だろうが最終日まで生き残れないのよ」
レインさん「いえ言わなかった自分も悪いです>ひよこさん」
レインさん「日記はちゃんと用意しますね。ではお疲れさまでした」
ひよこさん「それを先に聞いておくべきでしたね…LW役押し付けて申し訳ない>レインさん」
わんわんさん「特攻されても狼でもひよこはかわいいです」
アップルさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
レインさん「LWは苦手」
ひよこさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。お仲間には申し訳なく。
スクリプトは七代祟る。」
チャイムさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
チャイムさん「◆ユーダイさん 「サブレは愛と勝利を同時に失った」
今日の名言ですね」
と金さん「ではお疲れ様でした」
ひよこさん「わんおに特攻するのは愛ですよ?」
犬飼さん「いつの間に相方に…!!是非今度狼と占いで相方しましょう。>チャイムさん」
ユーダイさん「サブレは愛と勝利を同時に失った」
レインさん「私は狼で勝ったときは自分がLWでないパターンがほとんどです」
チャイムさん「犬飼君は村要素取れる、これは私の役目!心の相方よ!>犬飼君」
わんわんさん「親友さんセンサーがまだまだ狂ってないことを今日実感したので満足です
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ひよこさん「まあ狂人で占いなんて騙りませんしね。占いCOしたら真狼ですよ…」
キタローさん「霊能騙りは用意したけど1−2はあんま意味ないっしょ」
犬飼さん「チャイムさんが一瞬人外に見えましたが4日目に全力で庇われたので村だと思いなおしました。」
ひよこさん「相方は早い段階で指定食らわなければ逃げ切れると思ったんだけどなあ…
霊狙い噛みしつつ霊狼を残せるように占い結果2パターン用意すべきだった。」
と金さん「アップル占いはないだろうなあと思ったが」
Hな幼女さん「皆さんありがとうございましたv( ^p゚)v」
ナイツさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
レインさん「咄嗟に用意したものでは人外が透けてしまいそうでした」
チャイムさん「ひよこの初手黒が遅いなら狼特攻ですよ>ひよこ」
と金さん「チャイム狩人か、言われればまあ納得
つーかキタロー狂人…」
ひよこさん「そういう路線で行ってほしかったってのもある>ゆーだいさん」
ユーダイさん「占いショニキ」
レインさん「お仲間狂人御免ね。あんなにあっさり指定食らって」
チャイムさん「ユーダイ、犬飼君が白かったので詰められそうな予感しかなかった」
犬飼さん「狼の●特攻はレアケースですね。」
ナイツさん「キタローさん狂でそ?」
わんわんさん「oh...>レイン」
ユーダイさん「そこ潜伏にして特攻するかなと考え直してしまったと思ってたら、終わっていた」
ゲームマスター「狂人の立ち回りが大変」
キタローさん「ナイツご主人だと思ってた」
レインさん「日記用意するの忘れてた☆」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
キタローさん「お疲れ様です」
ひよこさん「もー狼やだあ・・・おつかれさまです、潜伏すれば良かったね お仲間申し訳ない」
アップルさん「お疲れ様でした 初日スミマセンでした!!!」
チャイムさん「順当だったな」
わんわんさん「お疲れ様でしたー」
チャイムさん「おつかれさまでした」
犬飼さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/31 23:34:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
チャイムさん1 票投票先 → レインさん
Hな幼女さん0 票投票先 → レインさん
と金さん0 票投票先 → レインさん
犬飼さん0 票投票先 → レインさん
ユーダイさん1 票投票先 → レインさん
ナイツさん0 票投票先 → レインさん
キタローさん0 票投票先 → ユーダイさん
レインさん6 票投票先 → チャイムさん
ひよこさん「酉公開だしたぶんもんだいないはず?伝わるでしょう」
ゲームマスター「犬飼さん、投票をお願いします。」
アップルさん「てか今気づいたけどずっとヒヨコさんのこと名前間違えて言ってましたゴメンナサイ!!」
アップルさん「あるあるですよね そこがくさいんだよとか言われてもわかんないよ!みたいな>サブレさん」
わんわんさん「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>ひよこ」
ひよこさん「狼ばっかで村視点わかんなくなってるしもうなんも言えない…むー…」
チャイムさん「ケアなら明日ナイツ吊りだが、狙うならキタローかなと思っている」
と金さん「キタロー吊りは一番やられると困るんだけどな、ユーダイもそう
初手の吊り先決まった状態で他を攻撃していたのは村要素で見てたが
サブレが偽だった以上その要素も微妙だしお前のほうがまだ黒いくらい>ナイツ」
ユーダイさん「>犬飼 初日から明日の霊を気に賭けたり、昨日ラインの割れた占いと霊能で霊能偽も同様に追ってるのが村の思考には感じなかったってことですね」
アップルさん「◆ユーダイさん 「>チャイム なんで?犬飼さん考察が固くてまじめで村臭を感じないんだが」 固くて真面目でもいいじゃない!」
Hな幼女さん「レインさん最後までしゃべってね」
ナイツさん「キタローは狙い澄まして村吊ろうとしてるんだよ。
吊り候補に私はともかくユーダイさんが入るのがおかしい>キタロー」
犬飼さん「いや、漢字で見られてもそれはそれで反応に困るんですが…>チャイムさん」
チャイムさん「犬飼君は破綻サブレなんぞに真面目にレスするあたりラインないよ>ユーダイ」
Hな幼女さん「GJ出たことだし霊遺言しますねv( ^p゚)v」
ユーダイさん「サブレ狼ならライン切りたくなるタイプだと思うんだけど、
昨日そんなに絡んでなかったんだよな、ベルと犬飼さんと戯れ合ってたぐらいか」
犬飼さん「◆ユーダイさん 「>チャイム なんで?犬飼さん考察が固くてまじめで村臭を感じないんだが」
ユーダイさんの村臭って、不真面目さが必要なんです?」
ナイツさん「なら、狂狼逆で見てるんかな?>ユーダイさん」
チャイムさん「狂人っぽいのはいつものことですよ、ええ、いつもですよ、グサッとくる>ユーダイ」
ゲームマスター「狩人CCOだと対抗が確定だしなぁ」
わんわんさん「◆チャイムさん 「犬飼君の漢字量で見ればわかる>ユーダイ」
変態すぎわろた」
キタローさん「吊られ間際の身内で白取れるならみんなしますよ>ユーダイ」
わんわんさん「これは狼泣いていい」
Hな幼女さん「3日目4日目のこと見てないの!?とかって指摘は受け入れるが吊りたいのです」
ナイツさん「その吊するなら明日、キタローは吊ってほしい>霊能」
と金さん「うん、だから、お前が狼ならサブレを破綻させないためにようじょ初手で噛むだろ?>キタロー」
ユーダイさん「チャイムの動きは狂人っぽいよどちらかと言うと」
レインさん「COありませんのおやすみ」
ひよこさん「身内した方が良かったパターン」
チャイムさん「犬飼君の漢字量で見ればわかる>ユーダイ」
ユーダイさん「>キタロー 身内票貰ってるんですけどね」
ゲームマスター「つらい指定」
犬飼さん「私狂人なら多分COして占い騙ったほうが使い物になると思いますよ。もしくは霊ロラにでるとか>と金さん」
ナイツさん「だからほーちしてチャイム吊ればいいんだよ」
キタローさん「2日目昼からよんでました^^>と金」
Hな幼女さん指定:レインさん COあるならどうぞ
指定理由:2日目のこれらの発言より
◆レイン 「吠えメタは嫌いですのでもこの村だと吠えメタもありですの?」
◆レイン 「狼特攻はなさそうですの」
チャイムさん「キタローのテンションのあがりっぷりがイマイチなのですが多分深夜で疲れてるからだと思うのでレインかな」
ナイツさん「キタローが狂っぽいよね>と金さん」
ユーダイさん「>チャイム なんで?犬飼さん考察が固くてまじめで村臭を感じないんだが」
犬飼さん「挨拶遅めな位置に占いがいる、という可能性を追っていましたが、占い初日を決め打った以上狼全潜伏の可能性が強くなってきました。」
と金さん「犬飼が妙にサブレをかばったので、そこ狂人サブレ狼は考えてた>ナイツ」
ナイツさん「なんで昨日あのタイミングでひよこ偽言えたの?>チャイム」
キタローさん「ユーダイ>ナイツ>他で吊る」
レインさん「霊結果●ですのね・・占いさんはどこにいったの?霊能はとりあえず真で見ています」
チャイムさん「犬飼君は村目!これは譲れない>村ユーダイ」
ナイツさん「そう?グレーに2人外は普通に居そうだよ?>と金さん」
キタローさん「抽象的な誘導には煽りしか返ってきませんけど☆>チャイム」
と金さん「キタローは昨日ようじょ霊を読めていたような発言をしていたので
ここが狼ならようじょを噛むだろうと思ったが、ひよこ●ならなおさらだな」
チャイムさん「アップル狂の占い初日とかだったらありがたいが>犬飼君」
ユーダイさん「犬飼さんとかレインさんとかあたりじゃない?無難に」
ナイツさん「私がどうしても非占いに見えたらしい。
そして狂アピに見えたので噛めなかったらしい。
ひよこ偽言うタイミングが早い。」
チャイムさん「わざとらしいなJC>キタロー」
犬飼さん「と言うわけで、占い初日霊能盲信路線を決め打ちます。」
キタローさん「サブレ狼ナイツ相方説は割と炙っただけだから悩むな」
ユーダイさん「サブレ狼ならあまり縁のなさそうな所だと思うよ
キタローくんは薄いかな」
キタローさん「サブレ狼かよwwwwwwwww」
ナイツさん「チャイム吊ろう。」
と金さん「ひよこ●か
どうにもグレーに2wも見つからねえわけだ」
犬飼さん「結局、占いか霊能がどっちか迷子なのは確定な訳で。
ならHな幼女さんの初手挨拶位置的に、占い初日もしくはアップルさんが占いだったんじゃないでしょうか。」
Hな幼女さん「GJありがとう」
キタローさん「なのでいい加減な誘導しかしてないユーダイを吊りたいところ。考察が状況に
則していない。あ^^サブレ真見てるなら同じく吊りますよ」
チャイムさん「ほーらね、ほーらね、狼特攻だったね」
ナイツさん「おっと、●かよ」
レインさん「結局ひよこさん以外に占いさんはいませんでしたね。霊能さんは信じていいと思いますので真占いは初日かアップルさんですの?ひよこさんの霊結果が気になるところですの」
キタローさん「ユーダイに言うが実際に真目の占い師の真を2日目に盲信していたならば
それは狼視点漏れの可能性があるそれはいい
だた偽目の占いの真を二日目に盲信することのどこが狼視点の漏れなのか」
ユーダイさん吊:犬飼>レイン>キタロー 犬飼さんは霊偽を占偽と同じレベルで追ってるのが
村っぽくないですよね。レインさんはひよこ以外の発言が見られなかったですね
キタローくんは叩きの返し方が村っぽいんだけど、他のみんなはどう見る?
キタローさん「おはよう」
チャイムさん○ ユーダイ>犬飼>>>ナイツ>と金>>>キタロー>レイン ●
ユーダイの狼特攻発言は村要素、犬飼君の発言考察も村要素
あとはナイツが微妙なんだけど狂はあっても非狼っぽいなとは思った
レインさん「おはよう」
ナイツさん「おはよう」
チャイムさん「GJ!」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<霊能CO ひよこ●

ひよこさん 8 票 投票先 → ユーダイさん
身内票ではないでしょうね、指定は200くらいに
ユーダイさん「おはゆーだい!」
と金さん「ユーダイ、ナイツに続きキタローも村要素とれた
犬養吊ってチャイム・レインで悩もうか」
犬飼さん「おはようございます。ひよこさんが真なら、狂人が霊能に出たというのは確かにまっとうな説です。
とはいえ霊能Hな幼女さんは2日目●が出る前に挨拶をしている、狂人の動きには見えません。
ならやっぱりひよこさんは偽が濃厚だと思います。」
チャイムさん「キーンコーンカーンコーン♪」
4日目の朝となりました。(15/01/31 23:28:01)
Hな幼女さんを狙います。 >>> レイン <<<
ひよこさん「結果論だけど占い初日なら霊狙い噛みするか、あるいは両潜伏で良かったなあ。
いやでも流石にスクリプトがいじめすぎて初日夜に心折れた・・・」
Hな幼女さんの独り言「レインかな」
ゲームマスター「GJ起きて怖いのが狂人が狩人騙ってくる事ですね」
ひよこさん「これはわろた」
Hな幼女さんの独り言「村の流れとしてはないつさん吊りたい人多いけど指定したくないつ」
わんわんさん「すごくどうでもいいけどさりげなくビンゴできてて草」
犬飼さんの独り言「結局、占いか霊能が迷子な訳で。ならHな幼女さんの初手挨拶位置的に、占い初日もしくはアップルさんが占いだったんじゃないでしょうか。」
Hな幼女さんの独り言「キタローが初日、H霊能っぽいって発言していた
→狂人に、Hに○出しとけって指示したように見えた
→サブレ狼なら全然関係ない、むしろキタロー村目?」
犬飼さんの独り言「じゃあ狂人あたりの特攻なんじゃないですかね。…いやそれだと占いが迷子か。」
レインさんの遠吠え「碌な発言が出来てませんの」
と金さんの独り言「犬飼が狂人でサブレ狼がめんどくせえな」
ナイツさんの独り言「チャイム>キタローと吊ってレインを迷うところ」
レインさんの遠吠え「色隠しですの」
ひよこさん「偶数にして指定で狩露出で噛めるのが一番美味しいけどどうなるだろうかなー…」
レインさんの遠吠え「チャレしてみるか」
チャイムさんの独り言「【3日目】 護衛:Hな幼女 死体:
サブレの色は見せなきゃならないので
どこか噛まれるか知らないけど霊能鉄板護衛
発言増やしすぎたかなあ・・・
結局ないと思ってるけどもしナイツ狼で脅威噛みされないといいが」
わんわんさん「ですよね()>ひよこ」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> チャイム <<<
Hな幼女さんの独り言「実は大変態と金さんキタローさん辺りが潜伏占い師として出てくるのを期待しています」
ひよこさん「勿論()>わんお」
わんわんさん「お疲れ様です」
わんわんさん「●もらった瞬間潰しにこられた気しかしなかった()>ひよこ」
Hな幼女さんの独り言「吊れたなら推理が大外れでも嬉しいです」
レインさんの遠吠え「霊能噛めるかな?」
レインさんの遠吠え「相方お疲れさまでした」
ひよこさん「あれー占い初日とな」
ゲームマスター「ひよこさんお疲れ様でした」
ひよこさん「流石に潜伏できる気力なかった おつかれさまですごめんねわんお」
3日目の夜となりました。(15/01/31 23:22:58)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャイムさん0 票投票先 → ひよこさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ひよこさん
と金さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん8 票投票先 → ユーダイさん
犬飼さん0 票投票先 → ひよこさん
ユーダイさん1 票投票先 → ひよこさん
ナイツさん0 票投票先 → ひよこさん
キタローさん0 票投票先 → ひよこさん
レインさん0 票投票先 → ひよこさん
ゲームマスター「ひよこさん、投票をお願いします。」
犬飼さん「一応、●特攻をこの村の人外がするかは考慮の余地ありです。」
ナイツさん「そうだよ私が噛まれればよかったんだよ」
ユーダイさん「サブレが狼なら最後に律儀に噛み先を伝えて返答する位置」
と金さん「つーかサブレ真だと思ったから、ふざけた潜伏霊能装ってたのに」
ひよこさん「いいえ、擦り寄ってきた位置から占いってんで3ヵ所を
重点的に精査した結果きみが一番村っぽく見えたからです!>犬飼さん」
チャイムさん「ひよこの発言なんて流していいよ
真面目すぎておじさん泣いちゃう>犬飼君」
ナイツさん「どれ?」
Hな幼女さん「私擦り寄ったように見えるか? 私を占ったのが指示にしか見えない
狂7狼3くらい
潜伏狂人を行うだろう、ってメタを利用した狂人の騙りに見える
(この推理が外れていても、狼が吊れるならいいやってことでv( ^p゚)v)」
と金さん「昨日狼像を吠えから考えてたユーダイが一番白くて、
次が吊り先決まってるのに攻撃続けてたナイツかな」
レインさん「ひよこさんの発言が人外にしか見えませんのよ」
ユーダイさん「だいたい狼は間違った推論を出したくないものだから
今朝のスケでサブレ偽って見切っているところが人外なんじゃないの」
ナイツさん「そういう村が何人かいたら、今日みたいな展開は薄くなるんだよ>チャイム」
ひよこさん「くっそ、占いだとただでさえ時間足りねーのに グレ吊れよ!」
キタローさん「この状況をかんがみて発言してくれないか>ユーダイ」
アップルさん「私の挨拶の遅さはちゃんとPCトラブルって伝えたんですけどねえ…」
チャイムさん「2行目への返答は?>ナイツ」
犬飼さん「なんで私を村認定するんです?>ひよこさん
私なら色々ぶれたり間違えたりしてくれるんじゃないかと期待したんですか?」
ゲームマスター「ひよこ真の場合を考えると今日ひよこ吊りはいかがなものか
狂人の霊能騙りを考慮する方がないか」
ナイツさん「挨拶が遅かったのは、占いブラフ>チャイムさん」
レインさん「さてひよこさんとお別れですの!」
ユーダイさん「>キタロー 真が「見えている」のは人外の視点だと思いますが」
チャイムさん「大文字のひよこは人外っていうね」
キタローさん「サブレ狂ならサブレを疑っていた位置だな>ナイツ」
わんわんさん「◆犬飼さん 「わんわんさんが狼…狂人が迷子
わんわんさんが村…霊能が迷子
どっちかというと、前者の可能性が濃厚ですね。」
かなしみ」
ひよこさん「ないつさんは村ならちゃんと火力上がって判るから挨拶位置で判別するなよ」
ナイツさん「真が抜かれたとしたら、狩人は大体生きてるんだよ」
チャイムさん「ナイツさんが噛まれればよかったのに」
と金さん「今見返して来たら、アップル尋常じゃなく遅かったわ」
ひよこさん再度重ねるよ、霊能狂人確定だ。ここの指示には絶対に従うな
犬飼さん「わんわんさんが狼…狂人が迷子
わんわんさんが村…霊能が迷子
どっちかというと、前者の可能性が濃厚ですね。」
チャイムさん「あとナイツさんはなんであんなに挨拶遅かったの
しかも非占いスケスケの発言してあまつさえ狂ブラフ撒いてたの?」
ナイツさん「ひよこ吊以外ないだろう」
ユーダイさん「CNはどうでもいいんだよ!!!」
キタローさん「ゆーだいは視点漏れの意味を考えるべきだ。サブレ人外を疑う視点が狼視点の漏れであるわけで、真で見てるのは村の視点なのだからな」
と金さん「えー、あそこまで遅いのが占いか
それよりは占い初日だった可能性が高そう」
レインさん「霊能さんは信用していいと思いますの・・それより他に占いさんがいないのが気になりますの」
ひよこさん「ああうんCN的な意味じゃなくてね!?ひよこ真だって言ってんでしょ!>ベルさん」
ナイツさん「◆キタローさん 「サブレ狼だというならばナイツが相方だろうな。役ブラフどころかライン切りに必死だった場所だからな」
サブレ非狼ならどう読む?」
ユーダイさん「>チャイム 狼特攻の方がメタ的に濃いから今から相方位置あたりつけとこうかと思って」
ひよこさん「ええと、とりあえず犬飼さんは村目に見えた。のでー 他から吊りなんだけど。
犬飼さん指定役とかできません?」
ナイツさん「完全に占い狙いのかまれだろう>ユーダイさん」
チャイムさん「サブレ偽じゃなかったね、ごめん、ひよこ偽だ」
と金さん「狂人にも狼分からないから指定役させても大丈夫なんだがどうだ?>ブレの人」
ひよこさん「サブレ偽とか言ってるぜいはちゃんと考えて!自分が真です!」
アップルさん「お疲れ様でした PC落としてわたわたしてご迷惑をお掛けしてスミマセンでした・・・!!」
チャイムさん「◆ユーダイさん 「サブレ狼で組み立てる?」
なんで?吊って霊能生きて結果見れるのに今から考える発言かそれは」
キタローさん「サブレ狼だというならばナイツが相方だろうな。役ブラフどころかライン切りに必死だった場所だからな」
ナイツさん「>と金さん」
ユーダイさん「あっ、うpさんで抜かれたくさいのか」
Hな幼女さん今日はひよこサブレさん吊ってね(2度目)
ナイツさん「まあ、ユーダイさんは村だろう」
犬飼さん「占いが出てこないですね。」
ゲームマスター「さて狂人視点狼の●特攻と確定したかな」
レインさん「霊結果○ですのね。ひよこさん偽濃厚ですね」
ひよこさんHな幼女狂確定なので放置で良いですけど絶対に指定役はさせるな
させるくらいだったらちゃんと吊れ 2人外露出のグレにLWだ
Hな幼女さん「ひよこが私を占うなら狂人目で狼が×××さんっぽいな」
と金さん「ようじょ挨拶位置早いし、狂人もないだろう 悩む要素がない」
キタローさん「占いかけかね?」
ユーダイさん「サブレ狼で組み立てる?」
アップルさん「昨日は遅くなって済まなかった ちょっと取り乱して済まなかった
吠え的に騙ってきそうだなってのと狂だったらサブレさんは潜るでしょってのもあって
サブレさんは真狼目 初手身内きりとか考えたけどそれならもっと初日夜の発言が伸びてそうだから奇策好きのサブレさんでもあんまり身内はないと思う

いつもと雰囲気が違うなってのはと金さんとかかな 気になった
後気になったのはユーダイさんとか なんか持ってそうっぽさはある ただ狂とかの可能性もある
犬飼さんとかは占いどころかな こういうとこは最後まで吊れなさそうな印象」
ナイツさん「くそ、やられたくさい」
チャイムさん「まあ、サブレ偽ならアップルはスケスケだったね」
キタローさん「まあそりゃ幼女霊能だろう」
ユーダイさん「これでふたりの愛は修復不可能なことに・・・」
ひよこさん「なに?霊能初日なわけ?うわあ・・・しかも狂が霊COとかうわあ・・・」
犬飼さん「アップルさんか初日が霊能の可能性は薄いと思いました。」
Hな幼女さん「こんなん、潜伏占い師狙いの噛みじゃん」
チャイムさん挨拶早め:チャイム→幼女→わんわん(●)→犬飼
挨拶遅め:アップル→ナイツ→レイン
わんわん黒ならアップル・ナイツ吊りきりで終わりそう
と金さん「ブレ吊りで」
レインさん「おはようですの」
ナイツさん「おはよう」
ひよこさん*初日挨拶順まとめ:
チャイム→幼女→わんわん→犬飼
→と金→ユーダイ→ひよこ(自分/占い)→キタロー
→レイン→ナイツ→アップル

挨拶順はこんな感じ。で、アップルが一人だけ超遅いんだね。
=大体ここ狂人。明日吊ってね。占わないよ、ほーちほーち。
んで、グレから狙って占ってくわけですけどー…

あっやばいグレ精査してたら時間足りない久々にわかめてやるとこれだから
ええとアップル狂で見てるんで、擦り寄り気味な位置から狙って行きます。
擦り寄り目:Hな幼女/ナイツ/犬飼、辺りですが。
犬飼さんは素直な村目に見えたかな。ナイツさんは村ならちゃんと
火力あるからわかるだろ。じゃあやっぱりあざとくてわかりにくいHさんを占おう。
キタローさん「おはよう」
ユーダイさん吊:キタロー>犬飼>その他 挨拶遅:(アップル)>ナイツ>レイン>キタロー
キタローくんはサブレ真でしか見ないような発言あったのは視点漏れ?
犬飼さんは律儀に明日の霊の色に言及してるのが発言ネタに困る人外っぽい
ゲームマスター「アップルさんお疲れ様でした」
チャイムさん「サブレ偽かな」
アップルさん「おはよう」
ひよこさん「占いCO Hな幼女○」
と金さん「おはよう
ユーダイ、ナイツ以外のグレ潰してこっか」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<霊能CO わんわん○

ひよこサブレさん吊って下さいね
ユーダイさん「おはゆーだい!」
チャイムさん「キーンコーンカーンコーン♪」
犬飼さん「おはようございます。あいさつ順序は以下です。左から早い人。
チャイム Hな (わんわん) 犬飼 と金 ユーダイ (ひよこ) キタロー レイン ナイツ (アップル)
素直に挨拶遅い位置に役職が居るんじゃないですかね。」
3日目の朝となりました。(15/01/31 23:16:11)
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
ナイツさんの独り言「逆かな」
ナイツさんの独り言「●チャイム<アップル<Hな幼女<<キタロー<レイン<<犬飼<と金<ユーダイ〇」
Hな幼女さんの独り言「キタロー狼なら霊能っぽい私のこと噛まないと思うんだけどなあ」
ナイツさんの独り言「こう?」
ナイツさんの独り言「●アップル<チャイム<Hな幼女<<キタロー<レイン<<犬飼<と金<ユーダイ〇」
Hな幼女さんの独り言「自分で真狼とか言ってたサブレさんは意外と狂人なんじゃないか」
Hな幼女さんの独り言「でもと金ないつが私の眼には抜きん出て村目に見えるのだった」
レインさんの遠吠え「囲いはいらないです」
わんわんさん「なにこの狩人こわい」
ひよこさんの遠吠え「噛みは此方が。100予定」
Hな幼女さんの独り言「と金ないつを村妄信することが多いから気を付けよう」
ひよこさんの遠吠え「○ほしい?どうする?特になければ適当に○うつけど アップル噛む?」
わんわんさん「ほぼ狼ですね、うすーくメタ回避の狂かなと思ったけど非狼ならもっと発言がいきいきしてるので狂は薄いだろうなあと思いました」
ゲームマスター「狩人が霊能護衛しとる」
レインさんの遠吠え「私のセンサーは腐ってますけどたしかにアップルさんはなにか持ってそうですの」
キタローさんの独り言「ひよこ真だと狼に頑張ってもらうしかないとして
ひよこ狼なら狂が空気読まないといけないプレイングはしないだろうからどのみち潜らないといけない」
チャイムさんの独り言「【2日目】 護衛:Hな幼女 死体:
サブレ護衛はしないっていう私のポリシー
サブレは真か狼のどっちかでしょうし真なら貼り付け遅いのが悪いでFA
でもわんわんの発言が狼臭いので霊能狙い噛み来るこれ
わんわん狼なら相方がナイツかアップル臭いので
チャイム護衛できないなら無難に幼女護衛でいいねこれ」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> チャイム <<<
ゲームマスター「ちなみにひよこは何だと思いました?」
ひよこさんの遠吠え「占い理由書いてくる。噛みは自分が。噛みたい場所書いておいてくれると助かる。
LWは相方だから、相方が戦いやすい方針を教えて。騙りはサポート役だ」
ユーダイさんの独り言「びみょう」
わんわんさん「レインと悩んだけど外しちゃった お疲れ様です」
ひよこさんの遠吠え「霊狙い噛みでも良いけど、占い狙いならアップル一択。遅延狂は知らんが。

チャイム→幼女→わんわん→犬飼
→と金→ユーダイ→ひよこ(自分)→キタロー
→レイン→ナイツ→アップル(一人だけ超遅い)」
レインさんの遠吠え「さてどこを噛みます?」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
キタローさんの独り言「することないね」
2日目の夜となりました。(15/01/31 23:11:10)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャイムさん0 票投票先 → わんわんさん
Hな幼女さん0 票投票先 → わんわんさん
と金さん1 票投票先 → わんわんさん
ひよこさん0 票投票先 → わんわんさん
アップルさん0 票投票先 → わんわんさん
犬飼さん0 票投票先 → わんわんさん
ユーダイさん0 票投票先 → わんわんさん
ナイツさん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん10 票投票先 → と金さん
キタローさん0 票投票先 → わんわんさん
レインさん0 票投票先 → わんわんさん
ゲームマスター「ひよこさん、犬飼さん、わんわんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレスケは3行までにまとめてもらえるとありがたいです
超えてもペナルティは無し、占い理由、狩人日記は例外
開始前に告知できずに申し訳ありません」
犬飼さん「残り100で夜明けでした、COは知らない>アップルさん」
キタローさん「4分ほど前に明けたよ」
ユーダイさん「狂人ムーブするやつばっかでつらい」
Hな幼女さん「サブレさん酉公開で3連続狼引いてるらしいけど、今まで騙ったのないよね
そして狂人なら潜伏派だよね
(メタ)真っぽい」
ひよこさん「なんにせよ占い方針はそこまで言わないよ。狼に利用されちゃ敵わない。
自分は自分が思う正しさで人外を見つける 村は村で情報ちゃんと落とせってこと>ゆーだい」
ナイツさん「あなたが村なら、霊能生きてたらサブレ明日吊れるんだよ。」
レインさん「吠えメタは嫌いですのでもこの村だと吠えメタもありですの?」
犬飼さん「噛みも100で遅かったのはメタ防止なのかなとは思いました。」
わんわんさん「なので狼特攻>狂特攻寄りで見る 遺言は投票でします」
と金さん「ここで園児に欲情する奴がいねえ、どういうことだ」
アップルさん「ねえダレか教えて何時ころに夜空けたの占いCO出たの」
チャイムさん「しまった発言精査全然してない」
わんわんさん「ただひよこの発言がやや固めなんだよなあ 狂人というよりはなんとなく狼目な気がする
狂人なら嬉々として潜りそうだし」
ナイツさん「別にあなた視点ではどっちでもよかろ?村なら」
ひよこさん「前村とアイコン色違うから一瞬ないつさんどこどことなってしまった」
ユーダイさん「>ひよこ つまりどういうことよ?100噛みで狼が騙りの準備してたとか考えないの」
と金さん「明日チャイム吊っていいわロリコンだし」
アップルさん「つーかサブレさんなら特攻だったら狼>狂だと思うけどね」
Hな幼女さん「もっと上がいた… やばい…」
キタローさん「くたばれ変態」
犬飼さん「とはいえ、●特攻をこの村の狂人がするかというと、それよりも○出そうとすると思うんです。
なのでひよこさんは前日のイメージ以外の面では真目で見てます。」
チャイムさん「ごめん、嘘です」
ナイツさん「これね」
チャイムさん「JCよりJS」
Hな幼女さん「ロリコン乙」
ナイツさん「◆わんわんさん 「親友さんが狂特攻か狼特攻かを考えるお仕事か 」
と金さん「100噛みだったからサブレ狂人なら潜るし、普通に楽ゲーの予感」
アップルさん「だいたいどれくらいに占いCOだったの?でもってどれくらいにあさあけたの
普通に130で様子見●なら信用出来ないんだけど」
ひよこさん「(2連引き出来たのって草村の時だけなんだよなあ・・・がんばるよ・・)<キタローくん」
キタローさん「JKよりJC」
レインさん「狼特攻はなさそうですの」
ユーダイさん「最後に増えた吠えは、互いに最終確認をするような意図があった感じ
なので2Wはそこまで気心の知れた位置ではないと思われる」
Hな幼女さん「キタローさんから霊能推し来ている!やった!」
わんわんさん「村なのでそもそも相方とかいねーです 相方とかむしろ欲しかったです>ナイツ」
ひよこさん「挨拶遅い位置は占う気ないよ。だってつまりそういうこと。
あと狂っぽいかなって感じた位置も占う気ないです!安心してね!」
Hな幼女さん「JKが可愛いのは意外、ではないとおもった >どなたかの前日発言へ」
ユーダイさん「>犬飼さん 明日になれば分かるという当たり前のことを今から言及するのですね」
わんわんさん「意味不明ってのがよく分からないんだけどどの辺がです?>ナイツ」
チャイムさん「狼特攻>>>真の黒引き>狂特攻だと思うな」
レインさん「ひよこさん偽なら狂だと思います」
ナイツさん「で、相方はチャイムですか?>わんわん」
キタローさん「狼はHとかの霊能っぽいとこ噛んで乗っ取りしかけるぐらいしか選択肢はないだろうな。サブレが明日も引けばつみだ」
ひよこさん「サブレって占いCOしてる時基本的に真狼だからもし噛まれたりしたら
真盲信出来るよ自分で言うのもなんだけど・・・明日自分が死体だったらおこですけどね」
Hな幼女さん「サブレさんと(いれば)潜伏占い師さんは挨拶の遅いアップルさん占わないでね」
アップルさん「占い●遅くない?さぶれさんならもっと早く出せると思うんやけど?」
わんわんさん「なにその修羅場的心情くそわろた>チャイム」
チャイムさん「狂の誤爆はないと思うよ>ナイツ」
犬飼さん「無駄に、前日の発言からひよこさんが狂人目に見えるんですけど、明日になれば分かることですね。」
と金さん「吊り先決まってる楽チンな展開だしいいっしょ
JKの話でもしてようぜ、アイツ起きるよ>ナイツ」
ユーダイさん「みんな精々しいほどに挨拶遅いのはなんなんですか!!」
ナイツさん「わんわんの言うことが意味不明なので真の●引きもしくは
狂の誤爆でいいんじゃないでしょうか?」
わんわんさんというか私なんてこの村なら吊りで余裕で処理できるだろうに、あなたが真でもわざわざ私なんか占う必要なんてなくね?
チャイムさん「グレランで吊りたかった」
アップルさん「ごめんPC急に落ちた!!!」
チャイムさん「わんわん狼だ吊ろうとは言っていたものの初手で黒が出るのはなんかこう
自分の獲物を他人に奪われたに近い感覚が芽生える」
ひよこさん「複雑とは一体なんぞや? >チャイム」
Hな幼女さん「沈黙を解消するためにぺろぺろ、じゃなくぺらぺら話しますよ」
アップルさん「おはよう!」
ユーダイさん「サブレの狼特攻・・・うっ頭が・・・」
キタローさん「おおかたナイツだろ」
犬飼さん「ばれちゃあしかたな…いや何言わせるんですか>と金さん」
レインさん「うんCOないならそのまま吊りましょう」
ひよこさん「じゃ、COなしで沈んでくれるそうなので霊能と狩人は噛まれないようにしててね!
あと透けない程度に喋っててどーぞ!」
ナイツさん「ここでチャイムが謎の沈黙」
わんわんさん「親友さんが狂特攻か狼特攻かを考えるお仕事か 確か前に狼特攻やってたよね?」
ゲームマスター「狂人は潜った模様、真の●引きに見えるかな」
Hな幼女さん「CCOからの2−2とか、そういう泥仕合を見たかった」
犬飼さん「この村で●確認してから伏せる占い候補ってなかなかの無理ゲーですよね」
チャイムさん「なんか複雑な心境だなこれ」
と金さん「もう1wは犬飼だろ名前的に(適当)」
ユーダイさん「100とは騙りたそうな噛み時間でしたね
遅れてる位置に1Wいそうですね」
ナイツさん「誰と殺し合うの?>チャイム」
Hな幼女さん「そのまま吊ろう」
レインさん「●だ伏せろーーー」
ひよこさん「カチカチしまくったのにすごい遅れてつらい ともあれ初手から見つけたので狼吊ってどうぞ」
と金さん「じゃあ名前通り吊るか」
ナイツさん「ふせろー」
キタローさん「ならば吊る」
ユーダイさん「サブレのわんお占いに草」
わんわんさんCOない 吊れ
ひよこさん理由:ハハッもういやだ!!!!!!!!去年から占いと狼しかやってねえ!!!!
すむらーすむらーほんとすむらくださいよおおおおおおおもおおおおおおおおお
とりあえず確定狼であることで有名なわんわんさんを占います。
ぶっちゃけ好み占いです。わんわんだからね仕方ないね黒引けたら面白いしね。
そんな感じでわんわん占い。
Hな幼女さん「ふせてー!」
犬飼さん「また負けました…」
ナイツさん「おはよう」
ユーダイさん「9吠え。吠えは中盤以降止まって最後にいくつかありましたね
騙りをお知らせしてる・・ようには感じなかったかなぁ
噛み時間次第と行った所ですかね」
レインさん「おはよう」
キタローさん「おはよう」
チャイムさん「はーい、ちゅうもーく、皆さんにはこれから殺し合いをしてもらいます!」
ひよこさん「占いCO わんわん●」
ユーダイさん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
犬飼さん「おはようございます。今度こそ朝一狙いますよ!!」
わんわんさん「どうせ地獄のグレランが待ってるんでしょう?おはようございます(前村の挨拶まるまるコピペ)」
Hな幼女さん「おはようじょーv( ^p゚)v」
チャイムさん「キーンコーンカーンコーン♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/31 23:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
チャイムさんの独り言「私じゃなかったら私護衛でGJ出そうなくらいだな」
キタローさんの独り言「占いCO ユーダイ●」
チャイムさんの独り言「チャイムの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどですこんにちはさようならまたあした」
ゲームマスター「すごい展開だ」
わんわんさんの独り言「ところで今ふと思い出したけど、私に初手○出した占いが偽の法則がまた強固なものになってしまったのか…(前村思い出しながら)」
ゲームマスター「占い初日、狂狼が●特攻」
チャイムさんの独り言「ないつーわんわん」
キタローさんの独り言「占いCO ユーダイ●」
レインさんの遠吠え「占われたら御免ね」
チャイムさんの独り言「8」
チャイムさんの独り言「おそく7」
レインさんの遠吠え「ひよこさんが騙りたいのなら騙ってください。私は潜伏したいです」
ひよこさんの遠吠え「ちょっとお言葉に甘えて特攻してきますね・・・わんわん潰そうかと思いますが。
相方的にこっちの方が良いとかありますか?」
Hな幼女さんの独り言「きっと指定先を決める際は
みんなの意見>村目(私から見て、ではなく占い結果などから)の人の意見>自分が怪しいと思った人>自分がよくわからない人 の優先がいいんだろうなあ」
ユーダイさんの独り言「6」
チャイムさんの独り言「6」
ひよこさんの遠吠え「いや両潜伏でも構いませんが。どちらが良いですか?基本はなんでもしますよー…」
チャイムさんの独り言「この面子だとグレーGJ狙いにはいけないな」
レインさんの遠吠え「特攻していいですよー」
レインさんの遠吠え「OKです。私も狼の時は割と人外透けますけど」
キタローさんの独り言「サブレ」
ゲームマスター「初日さんがやらかしとる」
ひよこさんの遠吠え「というか特攻して良いかな・・・」
わんわんさんの独り言「狩人きたらほんとどうしようかと思った 村立てありがとうございます」
犬飼さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
Hな幼女さんの独り言「エウロパさん村建てありがとう」
ユーダイさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ひよこさんの遠吠え「・・・。えっと、酉公開4連続狼なんで騙って良いかな?」
キタローさんの独り言「どうすっかなぁ」
と金さんの独り言「2連素村は最悪」
レインさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
犬飼さんの独り言「よし、安心してプレイできます。」
チャイムさんの独り言「WCCO」
ユーダイさんの独り言「そむそむ」
チャイムさんの独り言「GMおっつおっつ」
ゲームマスター「チャイム=ベル ◆Bell.YRX7w
幼女=◆HkznnGu7g2
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
ひよこ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
アップル=◆upRXX5tr2s
犬飼=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
ユーダイ=Yudai ◆o5LetpuraQ
ナイツ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
レイン=レイン ◆maRquqx8is」
ナイツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 22:58:59)
ゲームマスター「開始〜」
ひよこさん「女子高のベルさん・・・わあ・・・」
犬飼さん「女子高生って意外とかわいいですよね。>チャイムさん」
アップルさん「よろしく」
犬飼さん「謎が謎を呼びますね>レインさん」
チャイムさん「多分、女子高のチャイムです>犬飼君」
レインさん「分かりません>犬飼さん」
わんわんさん「おいやめろ>チャイム」
犬飼さん「狩人以外なんでも来いです、よろしくお願いします。」
ユーダイさん「村役ください」
ひよこさん「ぴよぴよ 狂人ください!」
ナイツさん「よろしく」
チャイムさん「よろしくね」
わんわんさん「よろしくお願いします」
チャイムさん「わんわんなんて役まで透けてるぜ、狼っていう>レインさん」
Hな幼女さん「よろしく」
犬飼さん「チャイムさんは一体何ベルさんなんでしょうか…>レインさん」
キタローさん「ようじょ」
レインさん「よろしくね」
と金さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
わんわんさん「(U^ω^)わんわんお!」
レインさん「なんか名前だけで誰なのか分かるな」
8さんがナイツに名前を変更しました。
ひよこさん「(「・ω・)「わんわんお!」
9さんがわんわんに名前を変更しました。
チャイムさん「ゆーだい参加できたのか、よかったね」
ユーダイさん「色取りが難しそうなメンツや」
4さんがひよこに名前を変更しました。
5さんがアップルに名前を変更しました。
12さんがレインに名前を変更しました。
#1さんがチャイムに名前を変更しました。
7さんがユーダイに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
3さんがと金に名前を変更しました。
6さんが犬飼に名前を変更しました。
Hな幼女さん「今アレしてるはず、アレ(トリップまとめのこと)」
ゲームマスター#1=チャイム
2=幼女
3=と金
4=ひよこ
5=アップル
6=犬飼
7=ユーダイ
8=ナイツ
9=わんわん
キタロー=キタロー
12=レイン
レインさん「GMさーん」
ユーダイさん「wkwk」
チャイムさん「優秀なズサはいるもんだ」
ユーダイさん「イケズサ来たこれで勝つる」
kariさんが12に名前を変更しました。
犬飼さん「キマシタワー」
レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:52:06)
ゲームマスター「ずさこないかなー」
ゲームマスター「10分程お待ちください」
と金さん「11人で始めよう」
ゲームマスター「(数字は?)なるほど」
キタローさん「デフォが案山子で直すのめんどいだけ」
ゲームマスター「いや、え?案山子なの?」
案山子さんがキタローに名前を変更しました。
ゲームマスター「2村目」
キタローさん「まだ始まってないのか」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/31 22:45:54)
ユーダイさん「別ゲー」
ゲームマスター「というか狂人もむずかしそうだな」
チャイムさん「10人なら占いは白進行なら初日は潜伏がセオリーですね」
ユーダイさん「せめてあと一人で11人に」
ゲームマスター「狩人無しだと占いのCOが難しいな」
ゲームマスター「10人だと狩人無し、11人だと狩人あり4吊り」
ゲームマスターでは
23:00まで揃ったら12村、揃わなかったらその時点の人数で開始にします
チャイムさん「これはいけそう」
チャイムさん「23時には開始するらしいので大丈夫ですよ>9」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが9に名前を変更しました。
Hな幼女さん「また心配が杞憂で済むパターンかな」
わんわんさん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:34:31)
ナイツさん「7さんがすごい」
犬飼さん「流石にそれは…>7さん」
ユーダイさん「0300まで待つ」
Hな幼女さん「2300まで待つ」
ゲームマスター「23:00開始じゃまずい方っていますか?」
チャイムさん「私は待っても問題ないですよ」
犬飼さん「9人でトリップ公開グレラン村も面白そうですね」
ゲームマスター1、人数が揃うまで待つ
2、現在の人数で開始する
ちなみに23:00には揃ってなくても開始するつもりです
チャイムさん「@3きつい?」
kariさんが8に名前を変更しました。
ナイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:31:37)
ゲームマスター「んー2村目は厳しいかな」
犬飼さん「それでも、真占いの○が2つの状態で4日目朝(占い退場)がスタート。
残り7人グレ4人+霊能なら戦えそうです。」
ゲームマスター「3−1なら狩人CCOでもまだなんとかなるか」
Hな幼女さん「3日目破綻吊り→4日目破綻してない占い師のグレ吊り」
ひよこさん「2日分占い結果が出てるなら残りは素村の仕事でしょう」
チャイムさん「狩CO一択ですね」
ゲームマスター「2日目にCCOしてしまうと3日目に狩人噛み、4日目に占い噛みがきますよ」
Hな幼女さん「狩人ならCOする」
犬飼さん「CCOしないとまず間違いなく吊られるのでCCOしてグレラン、翌朝噛まれて破綻吊り、なら行けそうです。」
ゲームマスター「●特攻が狩人にヒットの場合、CCOはしますか?」
ユーダイさん「もどり」
ひよこさん「潜伏霊能は許されざる大罪なので考慮しません」
チャイムさん「それはイヤですね>GM」
犬飼さん「3−1の占いロラから入るのが安定しそうです。もしくは話題からズレますが●特攻が狩人にヒット。」
ゲームマスター「初日占い、霊能潜伏、1−0ですね」
Hな幼女さん「理由:酉公開の初手霊能噛み率は高い(自分調べ)」
チャイムさん「1−0ですね」
Hな幼女さん「2−1で霊能護衛したい」
ひよこさん「1−0で」
ゲームマスター「3−1?」
ゲームマスター「狩人になった場合の2日目のCO状況はどんなのが好きですか?
○進行として」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ユーダイさん「WCCO」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ユーダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:18:42)
ゲームマスター更新確認は22:30
それまでに埋まった場合は全員の発言を確認次第開始します
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが#1に名前を変更しました。
犬飼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:05:26)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:30まで埋まるかどうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
ひよこさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:01:46)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:01:38)
チャイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:01:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:01:26)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る