過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
苗木こまる
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
玉葱 ◆OniOngpJKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレスティア
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
倉 ◆ypFWidmWX2
[村 人]
(生存中)
 
 
山田一二三
おちゃ ◆TITpQte1.o
[共有者]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆GAVRttkSlM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
日向創
シオ ◆yA1rAUvPYU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】九頭龍愛の唄18猫村村 〜 142833番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、俺もそろそろ失礼するぜ!
皆おつかれだ!」
左右田和一さん「◆舞園さやかさんの遠吠え 「得になければ腐皮さんに○」
◆七海千秋さんの遠吠え 「すごい誤字だね」
草生えた」
苗木こまるさん「指定された時ように作っておいた方がいいかなぁって、吊り一手遅らせられたらもうけものぐらいの気持ちだったよ。<日向さん」
苗木誠さん「GMは村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それでだ、来週もこれくらいの時間に立てるからよ、また建てたら参加してくれや!」
狛枝凪斗さん「お疲れさま」
終里赤音さん「九頭龍GM村建ておつかれさん、村のみんなも楽しかったぜ!じゃな!」
山田一二三さん「GM殿にも蔑まれて、拙者はしあわせものですなw」
終里赤音さん「殆ど日向のお陰だったよ。まぁ、仮に指定権があればこまるは吊るつもりだったがな。」
弐大猫丸さん「西園寺をもっと誘導かけるべきだったかな>反省」
日向創さん「うるさいな!>狛枝 じゃあな!」
左右田和一さん「GM&同村お疲れさん。つっこみしてるだけだったけど面白かったぜ」
日向創さん「村建てありがとうな!
こういう展開で狩人日記を狼が用意する意味ってあるのか? 西園寺指定の日で(素朴な疑問)」
セレスティアさん「では、改めて同村・村立て感謝しますわ。また面白いゲームがあったら呼んでいただきたいものですわね。」
澪田唯吹さん「お疲れっすー!」
七海千秋さん「うん、それについてはごめん <私が銃殺対応していれば
やっぱり私の手で直接殺しておくんだったなあ」
狛枝凪斗さん「とんでもない!ボクがボクである以上はこういう展開は覚悟のうえだよ!むしろ日向クンに殺されたんだからボクはやっぱり幸運だよね!ちなみに28日にボクの新作フィギュアも解禁されるみたいなんだけど日向クンは?ねえ日向クンは?」
ゲームマスター「山田ァ・・・ちょっと海外に売っぱらっちまうぞオラァ!」
日向創さん「…お疲れ様だ。うん、精進する。」
石丸清多夏さん「詰まない方針としては狼は3COでもGJ出ても仕方ないで日向くん噛むしかないと思うが、
噛まないことによって西園寺くんのようなミスを誘発することもできる訳で、
とどのつまり人狼やるのは機械ではなくプレイヤーということだな、勉強になる」
舞園さやかさん「村たて同村ありがとうございました!本当に楽しかったです!
次はもっとちゃんとがんばりますね!!
お仲間狂人ありがとうございましたー 噛んじゃって本当にごめんなさい><」
腐川冬子さん「GMは村建てありがとう。だけど共有持って行ったのは許さないわよ。
同村もありがとう。また一緒することがあったらよろしく頼むわ・・・。」
日向創さん「ああ、澪田のことな」
セレスティアさん◆山田一二三さん 「拙者のミルク・・・ティー・・・」
この方を通報してくださいな?(ニコッ
>GMさん
山田一二三さん「終里殿と日向殿には感謝ですな!」
日向創さん「何目…というか中間位置だったんだよ。七海占った日に七海がシロだったら多分舞園の次に指定飛ばしたんじゃないかな。」
終里赤音さん「(俺的センサーだと澪田は狼っぽくなかったが寡黙で吊り位置だったな)」
辺古山ペコさん「坊ちゃん、村建て感謝します」
セレスティアさん「>左右田君
その中で私は圧倒的最弱でしたわね。精進したいですわ。
正直詰みに関しての議論が苦手ですので、理解力を養いたいものです。」
日向創さん「あと狛枝、お前そんなに初日呪殺が嫌だったのか? 別にCDのことを言わなくていいんだぞ? な!」
苗木こまるさん「冬子ちゃあああああああああん!!同陣営だったのだけが救いだよおぉ。
むしろ噛んでごめんなさい<冬子ちゃん
GMさん村立てありがとうございました。同村の皆様もありがとうのお疲れ様でした!」
狛枝凪斗さん「ああ七海さんごめんね気が利かなくて!キミが呪殺対応していれば日向クンの希望をさらに高めるための戦いが見られたかもしれないね残念だなあ…」
ゲームマスター「よく見ると狼が右上に固まってるんだよな・・・
そして日向七海狛枝も全員別陣営・・・
スクリプト仕事しすぎてるだろ・・・」
澪田唯吹さん初参加で完グレーに残されたんすけど…創ちゃんは唯吹なに目でみてたすか?
舞園さやかさん「私は日中は発言稼ぎしてただけなので何言ってたか覚えてないですよ>左右田さん」
日向創さん「(俺が強いわけでなく狛枝の幸運と狩人3COだと…思う…)」
左右田和一さん「舞園辺古山セレスの推理合戦は中々見どころがあったぜ」
苗木誠さん「今回は、狐も狼もドンマイだったね。
こまるも舞園さんも人外…か」
腐川冬子さん「こまる、苗木は村人だけど、あたしは狂人であんたの味方よ・・・・早々に退場しちゃったけど」
山田一二三さん「拙者のミルク・・・ティー・・・」
日向創さん「罪木のいいタイミングの柱だったな。狛枝…あとなんだお前…」
辺古山ペコさん「腐川噛みはもったいなかったな。猫COを促した時点で素村ではないと思っていたぞ」
澪田唯吹さん明日とか、たつんすかね?
ゲームマスター「狼ここまで劣勢の中よく頑張ったな・・・!今回は・・・日向が強すぎたぜ・・・」
苗木こまるさん「お疲れ様でした・・!!お仲間さんごめんね、狛枝さんの銃殺対応はもう必ず準備しておくことにするよ (`;ω;´)」
舞園さやかさん「それでも赤窓で毎晩おしゃべりするのはとても楽しかったです
七海さんも弐大さんもこまるちゃんも指定避けし続けてくれてありがとうございます!」
セレスティアさん「>七海さん
ふむ、そうなのですね。わざわざ返答感謝いたしますわ。ありがとうございます。」
西園寺日寄子さん「お疲れ様ー」
日向創さん「…その、お疲れさま、か?」
終里赤音さん「おつかれさん!こういう展開はしょーがねぇな。ドンマイ狼。」
辺古山ペコさん「お疲れ様」
七海千秋さん「狛枝くん長い長い改行してよ」
苗木誠さん「お疲れ様だよ」
セレスティアさん「お疲れ様です。山田君がミルクティーを淹れてくれませんでしたので
私とても冷えております。だからさっさと淹れて来いこの豚があああ!!(RP」
石丸清多夏さん「お疲れ様諸君」
弐大猫丸さん「御疲れ様ー」
腐川冬子さん「お疲れ様よ。なにもしてなくて、むしろ噛ませて悪かったわね・・・」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞ!」
ゲームマスター「おう、お疲れさんだ!」
左右田和一さん「お疲れさん!やったぜ日向!さすがオレのソウルフレンド!」
苗木こまるさん「お仲間さんごめんね。」
狛枝凪斗さん「お疲れさま日向クン、頑張ったね。まあ西園寺さんのおかげと言えなくもないけど、今日のキミは希望に満ちていたよ!特に最終日のキミの動きはボクみたいなゴミが感想を述べるのがおこがましいほど何とも言えない魅力があったね。ところで初日呪殺するほどボクを気にかけてくれるやさしい日向クンはもちろん発売したばかりの苗木クンとこまるさんとボクたちの曲は聴いてくれたのかな?ごめんね、日向クンをさしおいてボクみたいなゴミがCDデビューしちゃって!」
七海千秋さん「お疲れさま
○があまり狩人っぽくないなら圧迫進行のが怖いよ >セレスさん」
澪田唯吹さん「冬子ちゃんすか」
舞園さやかさん「お疲れさまでした ごめんなさい」
日向創さん「ああ、でも真狩人が居れば意味がない…のか。意味ないな。」
猫 又」の勝利です!(15/01/31 23:37:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木こまるさん
苗木こまるさん6 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん1 票投票先 → 苗木こまるさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木こまるさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木こまるさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 苗木こまるさん
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木こまるさん
狛枝凪斗さん「別にいま届けてくれてもいいんだよ?」
辺古山ペコさん「そういえば坊ちゃんと共有になるとはいい度胸だったな山田
ゲーム終了後、弐大の籠っていたトイレの裏に集合だ」
舞園さやかさん「>セレスさん
いいえ、少なくとも私は昼時間の発言稼ぎにてきとうなこと言ってただけの人外です あまりあてにしないでください
ただ、自分が呪殺から狩人抜かれて噛まれてしんだとき、村にそう言ってののしられたことあるんですよね 目先の人外吊れないやつが占いやるなって」
日向創さん「俺もちょっと考えてた>引き分けの目
辺古山…か澪田が狂人だったらそれもあったよな。まあ平和なんだけど」
山田一二三さんレッツパーリィー!!
澪田唯吹さんそれでは聞いてください。
恋はスリルショックサスペンス!
苗木こまるさん「ちなみに狂人だったりするんでしょうか?<辺古山さん」
左右田和一さん「猫自殺できなくてこまるがこまる」
弐大猫丸さん「くっボルコンスキーすべきであったか…!」
終里赤音さん「オッサンとは前回も別陣営だったんだぜ〜。俺の夢は二人共有で圧勝圧殺大正義なんだけどよ。」
山田一二三さん「「山田一二三の豚共有物語」
第三部~完~」
ゲームマスター「狛枝昨晩は差し入れ出来なくてすまなかったな。」
左右田和一さん「確かに下界視点は引き分けの芽はあったから占い噛みしておくべきだったな。まぁ心が折れるのもわかるわかるこまる」
苗木誠さん「猫噛み阻止か…。」
辺古山ペコさん「見た目が一二三という時点で主人公にはなれんな>澪田」
セレスティアさん「狼視点では、やはり〇圧迫の方が恐ろしいのでしょうか?ここ辺りの戦術が明るくありませんのよ。」
日向創さん「見た目が山田なのか…!? 」
苗木こまるさん「お兄ちゃんと冬子ちゃんとも同陣営がよかったなぁ・・。」
舞園さやかさん「>狛枝さん
毎晩ありがとうございます!でも私は毎晩村人さんを食べてたので…
ちゃんとした料理はおいしいですね」
澪田唯吹さん「見た目は一二三ちゃん頭脳は創ちゃん
そのなは名探偵イズルって感じすかね?」
日向創さん「俺にはその才能があるのかもしれない…!
山田、お前もどうだ?」
腐川冬子さん「おまる○で占いCOしたかったわ>舞園」
苗木誠さん「確定狩人だね。呪殺おきているから」
日向創さん音楽をかけてくれ澪田!
ゲームマスター「これは狼に同情する・・・あの超劣勢からよくここまで耐えたと賞賛を贈るレベルだ・・・」
狛枝凪斗さん「みんなでボクの料理を食べて時間を潰せばいいと思うよ」
山田一二三さん「そうですかな?
なら、楽しくやりますがw」
終里赤音さん「清純、野性派、クーデレにツンまでよりどりみどりだぞ?<日向」
辺古山ペコさん「一応、死体なしがなく私か澪田が狂人であれば真狩り吊りで4人引き分けの目もあったわけだが」
日向創さん「どうしてこうなったんだ…なあ、どうしてこうなったんだ…?」
澪田唯吹さん創ちゃん!今度こそパラパラの時間っす!
西園寺日寄子さん「えー、めんどくさいよ(怠惰」
石丸清多夏さん「まぁこれ、今日日向君噛まれてたら引き分けもあったというわけだ」
澪田唯吹さん「せっかくだし最後までロールプレイした方がいい気がするっすけど」
舞園さやかさん「あ、絶女主人公で同陣営だったんですね!おめでとうございます!」
ゲームマスター「これはドS(西園寺)だな・・・」
弐大猫丸さん「左上やっべえ>今気付いた」
日向創さん「! 男子が山田と俺の二人だけ…だと…!? うっ…頭が…」
左右田和一さん「◆苗木こまるさん 「(´・ω・`)」
かわいい」
石丸清多夏さん「弐大くんが指定された時に潜伏狂は無意味になったぞ
猫守ってたが日向君の生存は確定だからな」
腐川冬子さん「こまる・・・・あんた泣いていいわ。あたしが慰めてあげるから」
七海千秋さん「ちなみに左右田くんの対応文簡略化すると
「前日突っ込み疲れて大変でしょ? そんな私からプレゼント!
 ●なら即吊り、○なら即噛まれ、銃殺なら朝すらこないよ やったね左右田くん」だよ」
苗木こまるさん「弐大さんに・・終里さんをお届けしたかったです・・。しくしく。」
山田一二三さん「時間かけてもアレなんで投票しましょうか。」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃん鬼畜っすか!?」
弐大猫丸さん「さーせんでした>狼諸君」
日向創さん「…西園寺…その…、ごめんな?」
セレスティアさん「これは辛い・・・お疲れさまですわ。」
腐川冬子さん「鬼よ・・・・」
苗木こまるさん「(´・ω・`)」
終里赤音さん「おいっす!!飯食ったか?」
日向創さんじゃあ苗木の妹さん吊るか
左右田和一さん「西園寺お前・・・鬼畜か!」
ゲームマスター「ファ!?」
セレスティアさん「あら、猫噛みするのですか。辺古山さんと澪田さん狂人の可能性は見てない。なるほど。」
辺古山ペコさん「完全に詰みだな」
弐大猫丸さん「鬼か>狩人」
舞園さやかさん「ひどい……」
西園寺日寄子さん「ごめん、選択ミスで猫守っちゃった」
7日目の朝となりました。(15/01/31 23:32:59)
終里赤音さんを狙います。 >>> 苗木こまる <<<
ゲームマスター「弐大お疲れさん!」
舞園さやかさん「猫噛みですか…お疲れさまです誰も責めませんよ」
日向創さんの独り言「七海・舞園・弐大・苗木(妹)?」
弐大猫丸さん「西園寺吊れない次点で負けだったな、うん」
ゲームマスター「狛枝がいたなら呪殺対応は必須・・・仕方ねえよな・・・」
狛枝凪斗さん「やあおまたせ!
【カリカリに焼きあげたベーコンとハッシュドポテトに肉汁が詰まったソーセージを添えたふんわりとろとろに焼いた卵に甘いトマトの甘みとたまねぎの酸味たっぷりのデミグラスソースオムライス…デミグラスがよくわからないからチョコレートもいれてみたよ】」
苗木こまるさんの遠吠え「弐大さん・・お疲れ様です!お仲間のみなさまも今までありがとうございました。
終里さんmgmgしますね。 (`;ω;´)」
終里赤音さんの独り言「俺の部屋はいつでも開いてるぜ?」
左右田和一さん「そこでオレかよ!>七海」
辺古山ペコさんの独り言「一応、澪田か私が狂人なら引き分けもあるにはあるんだがな」
弐大猫丸さん「腐川ちゃん狂人であったか」
舞園さやかさん「お疲れさま!すごく頼りにしてました
さっくり吊られちゃってごめんなさい;;」
日向創さんの独り言「あっ西園寺ほんとごめん」
腐川冬子さん「弐大お疲れ様よ・・・・」
西園寺日寄子さんの独り言「あ、ずれた」
終里赤音さんの独り言「俺だけ遅かったのか、メンゴメンゴ」
セレスティアさん「弐大君お疲れさまでした。正直狼だと思いませんでしたわ。」
腐川冬子さん「狛枝の対応とかまだ作って無かったわよ・・・・」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
終里赤音さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
七海千秋さん「狼の中で一番狛枝くんの銃殺対応できるの私、次点でこまるさんだったんだけど私左右田くんの対応しか持ってなかったんだ」
6日目の夜となりました。(15/01/31 23:31:43)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
苗木こまるさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
終里赤音さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
山田一二三さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん7 票投票先 → 日向創さん
日向創さん「西園寺、そんな言葉どこで覚えたんだ… お前が言うとなんか怖いからやめてほしい」
苗木こまるさん「弐大さん・・!ホロリ つ正露丸・湯たんぽ・ほっかいろ」
終里赤音さん「オッサン・・・・狼なのか・・・・・嘘だろ・・・・・嘘だと言ってよネコマルーーーー!」
石丸清多夏さん「別にいいが下界目線では真狩吊っての〇に狂の引き分けがあるからなー
猫噛みは反対したいとこだ」
辺古山ペコさん先に言ったぞ>日向

慈 悲 は な い
苗木誠さん「狛枝くんの呪殺対策は持っていたよ!」
澪田唯吹さん「創ちゃんのアンテナならいーんじゃねーっすかね?」
左右田和一さん「今後狛枝の銃殺対応は必須かもしれねぇ・・・奴は占われやす過ぎる!」
苗木こまるさん「お腹の薬だから弐大さんの病気にも効くと思ってました!
また一つかしこくなれました、ありがとうございまむ!<澪田さん」
弐大猫丸さん「(´;ω;`)猫噛んでいいよ>相方 スマヌ…スマヌ…」
日向創さん「ぺ、辺古山…!? その刀を収めてくれないか…!? 」
澪田唯吹さん「猫○ちゃんだから猫又ってことじゃねーんすかねー?」
西園寺日寄子さん「日向> ショタも捨てがたいよ!」
辺古山ペコさん「正義の名のもとに、日向を処刑した。慈悲はない」
弐大猫丸さん(´・ω・`)流石に長いし投票沈黙しよっか>皆
ゲームマスター「そうだな・・・もうこれ狩ロラして終わりだな・・・」
日向創さん「弐大、じゃあな…。やっぱり猫は女子だと…思わないか?
いや俺がマロンとかそういうのじゃなくて、一般論でだ!」
終里赤音さん俺のアレがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
辺古山ペコさん正・義・完・了!
澪田唯吹さん「腹痛には効果覿面らしーっすよ!つこまるちゃんへ」
苗木こまるさん「澪田さんがあって狂人、狩人ロラで終わりだね。」
日向創さん「辺古山が狂人じゃないなら…安心するんだけどな…>猫耳を渡しながら
たぶんこれ真狩人苗木の妹さんだと思ってるんだけどな」
山田一二三さん弍大殿吊りでいいかと
弐大猫丸さんもうこれ(リザインしか)ないじゃん
日向創さん弐大吊りで
澪田唯吹さん「正露丸は便秘の薬ではないみたいっす」
辺古山ペコさん「では狩人ローラーで終了だ。安心しろ、私は狂人では断じてない」
舞園さやかさん「8>6>4> 吊りきりですね」
日向創さん狩人に2狼いて、舞園も狼。狂人生存が怖いから狼っぽいところ指定するな
西園寺日寄子さん「じゃ、もうロラでいいよね。」
ゲームマスター「噛み早かった?もんで下界介入しちまった・・・」
石丸清多夏さん「盟友諸君お疲れ様だ」
山田一二三さん「おはようございます!」
狛枝凪斗さん「朝食にぴったりだね」
弐大猫丸さん5日目 死体:左右田 護衛:日向
対抗狂狼なら澪田狼が残ってるんで
日向がそこで○引くならほぼ詰みじゃな!
日向創さん占いCO 澪田〇
ゲームマスター「石丸おつかれさんだぜ!」
終里赤音さん「おーっす、朝がはええな。」
苗木こまるさん「おはようございます。日向さん護衛。
正露丸、おなかの薬だと思ってました・・!<澪田さん」
七海千秋さん「石丸くんお疲れさま」
辺古山ペコさん「まちがえた、おはよう」
辺古山ペコさん「はちみつくまさん」
西園寺日寄子さん「おはよう」
腐川冬子さん「石丸お疲れ様よ・・・」
セレスティアさん「石丸君お疲れさまでしたわ。」
左右田和一さん「灰」
ゲームマスター「今夜も狛枝から差し入れあるぜ
【サクッと焼いたふわふわのパンに新鮮なシャキシャキのレタスと南欧産の真っ赤に熟れたトマトにイベリコ豚の生ハムを挟んで、特製背脂を混ぜたタルタルソースをかけたサンドウィッチ】
・・・なんじゃこりゃあ!?」
石丸清多夏さん「うむ」
七海千秋さん「今の生存者、占、霊、共、○、狩、狩(狼)、狩(狼)、猫、灰の9人 明日○か霊か共が噛まれて8人
狼視点の『非狼の吊り対象』が狩と灰の2人しかいないから無理なんだよね 本当ごめん」
弐大猫丸さん「(噛まれた?)」
6日目の朝となりました。(15/01/31 23:27:20)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
日向創さんの独り言「狂人がいたら…か。辺古山…っぽくはないんだけど、怖いな。吊るのは弐大から」
苗木こまるさんの遠吠え「 」
山田一二三さんの会話「おはようございます。あさがきて、
弐大猫丸さんの遠吠え「そこしか噛めないね」
苗木こまるさんの遠吠え「 」
苗木こまるさんの遠吠え「石丸さんぬきますか?」
舞園さやかさん「そのとおりなんです>日向さん」
弐大猫丸さんの遠吠え「こまるかワシが占われればの前提じゃがな!」
苗木こまるさんの遠吠え「 」
セレスティアさん「今日西園寺さんが変に護衛を外していなければいいのですが。」
左右田和一さん「占い指示も出てるし大丈夫だろ・・・
下界だったら最悪の最悪があるから結構緊張するもんだけど」
狛枝凪斗さん「さあGM 差し入れの時間だ。
【サクッと焼いたふわふわのパンに新鮮なシャキシャキのレタスと南欧産の真っ赤に熟れたトマトにイベリコ豚の生ハムを挟んで、特製背脂を混ぜたタルタルソースをかけたサンドウィッチ】 」
苗木こまるさんの遠吠え「ああ、そうですね。抜いたら狩人破綻しますもんね。」
日向創さんの独り言「舞園が狼だとしてあと2狼、として…狩人ロラで終わらないか?」
腐川冬子さん「西園寺狂人読みで日向噛み・・・うん、ないわよね」
苗木こまるさんの遠吠え「日向さんぬけたら狩人3と澪田さんか。」
弐大猫丸さんの遠吠え「もう占い噛めないので意地でも西園寺狂人主張して澪田吊るしかない」
舞園さやかさん「ううん、意見噛みといって素村ばっかり選んでいたのが悪かったんです」
弐大猫丸さんの遠吠え「狂狼狼だね多分」
日向創さんの独り言「澪田が村人!?」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 日向創 <<<
七海千秋さん「舞園さんお疲れさま
ごめんね、私が西園寺さん狩人じゃないって何回も言っちゃったばっかりに」
舞園さやかさん「せっかく弐大さんが西園寺さん噛め噛めっておっしゃってくれたのに」
苗木こまるさんの遠吠え「舞園さんお疲れ様です。
狂狼狼もありえます?」
日向創さんの独り言「苗木妹が狩人にしか見えない」
セレスティアさん「西園寺さんが狂人でしたら、あそこで出るのはご主人のグレー狭めておりませんでしょうか…?狂人の狩COは有効なのでしょうか。」
七海千秋さん「ぶっちゃけもう無理
狼が勝つには村を3人吊らないといけないけどどうやっても真狩と澪田さん以外絶対吊れない」
ゲームマスター「舞園お疲れさん!」
腐川冬子さん「舞園お疲れ様よ・・・・その、仕事しない狂人で悪かったと思ってるわよ・・・」
弐大猫丸さんの遠吠え「ヒヨコ狂人かな、噛んでる余裕ないけど」
日向創さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
舞園さやかさん「うう ごめんなさい 真っ先に狂人噛んじゃってますし」
セレスティアさん「舞園さんお疲れさまでした。」
腐川冬子さん「これってどうやったら勝ち筋あるのかしら・・・。西園寺噛まないと日向噛めないわよね・・・?でもそこ噛んだらロラで終わる・・・。」
5日目の夜となりました。(15/01/31 23:23:46)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん8 票投票先 → 山田一二三さん
苗木こまるさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
終里赤音さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
山田一二三さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「すまねぇ、普通に見間違えたぜ・・・>セレス」
ゲームマスター「あ、ちげぇ・・・グレ舞園だったのか・・・これは狼きっちいな・・・」
石丸清多夏さん「負け方としては〇に狂、狩人占い狩人噛みだからグレー占い狩人噛まれでよい
たとえ澪田くんが●でもな」
弐大猫丸さんワシワシ
澪田唯吹さん「正露丸は、お腹の薬じゃない気がするっすけど」
日向創さん「残り1狂人3狼 狩人で狼狂露出と考えるとあと2狼だろ? 舞園と澪田」
山田一二三さんじゃあ、誰が本物の狩人か推理してみましょう!
あたったら、我輩のマークをプレゼント!
セレスティアさん「>GM
いいえ、すでに弐大君もこまるさんも出ていますわ。」
終里赤音さん「俺センサーだと舞園は真っ白だ、だが今日は吊らせてもらおう。」
辺古山ペコさん「澪田を占って○なら狩人が真狼狼が確定か」
日向創さん「…これ澪田占うべきなのか? 内訳おかしくないか?」
弐大猫丸さん「あれ、狂人出てるなら澪田狼か?」
左右田和一さん「明日結果見えたら狩人ローラーで終わりだが、まぁ狂人いたらあれだったが」
苗木こまるさん「弐大さんの二日目の日記がすごくお腹が心配になるよぉおお。
霊界の狛枝さん、正露丸を差し入れにお願いします!」
ゲームマスター「こまるちゃんLWで真狼狼の狩人COか・・・震えてきたぜ・・・」
日向創さん「じゃあ狩人、3人とも俺を守ってくれるよな。狂人と狼が出て…あとは狼2だから、澪田もかなって気がするけど」
終里赤音さん俺センサーだとこまるが狼に見えるにゃぁ(猫アピ
腐川冬子さん「狩人ランになれば美味しかったのに・・・しかもここで舞園吊れちゃうのが痛いわね・・・」
澪田唯吹さん「狩人4CO…見たことある気がするっすね」
セレスティアさん「石丸君いい目を持っておりますわね。<西園寺君以外全員狼」
石丸清多夏さん「ああ吊りはそこだが占い先に影響があるから4人目の狩人COがあるならしたまえよ」
舞園さやかさん「実質COなしなので私吊りで大丈夫です」
西園寺日寄子さん「もちろんだよ!というか本当はGJ出して颯爽と登場の予定だったのに空気の読めない狼キライ。」
罪木蜜柑さん「意味あるのだろうでしょうか・・・3.」
山田一二三さん「これはヒドいw」
左右田和一さん「つーか舞園狼か!オレの目も節穴だな・・・澪田の方に目が行き過ぎちまった」
苗木誠さん「うん。グレー吊りできる日向くん強い。
ここで、うっかり誰か狩人吊ったら詰められなくなるから」
澪田唯吹さん「唯吹かさやかちゃん吊りっすか?」
日向創さん舞園吊り。全員俺護衛な? ははっ!
石丸清多夏さん「僕には西園寺くん以外が狼に見えるな」
終里赤音さん「もう一人でて狩人4人にしようぜ!!(提案」
舞園さやかさん構いませんよ 頑張ってください
石丸清多夏さん「舞薗くん澪田君はどうだ?」
日向創さん…舞園吊られてくれるか?
辺古山ペコさん「お、おう?」
西園寺日寄子さん「あーあ、これ狂人も出ちゃったのかなー?」
終里赤音さん「狩人真狂狼とかw」
弐大猫丸さん(3人目で)すまぬ(震え声
石丸清多夏さん「うむ」
狛枝凪斗さん「あはっ」
苗木こまるさん「もちろんだよ!<日向さん
三人でてるw」
舞園さやかさん「○もらってないグレーから対抗出ても狼COとかわりません
あって狂人の狩人COですか?いえないでしょう
だって噛まれちゃいますよ」
罪木蜜柑さん「そうきたか」
辺古山ペコさん「西園寺が真なら勝ちだな。誘導した過去? さっき斬っておいた」
澪田唯吹さん「!?」
腐川冬子さん「狩人3COwwwちょっと待ってwww」
苗木誠さん「対抗いるなら、占い守りさせていればいいから」
石丸清多夏さん「では完グレ吊りのCOしてない人を占いで終わりだ」
弐大猫丸さん狩人日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
2日目 死体:初日 護衛:日向
噛まれるかどうか次第じゃな!
はう!?腹が…!!!
グギュルルルルルル
ピーゴロロロロロロ
ガガガガッピー!

3日目 死体:腐川 護衛:日向
することがないです(震え声)

4日目 死体:セレス 護衛:日向
わ、ワシはマークしとるんか!?花村みたいに!花村みたいに!>山田
この花村にマークされてるアピで噛まれなくなるじゃろ(にっこり
七海千秋さん「ちなみにこの展開、日向くんの○に潜伏狂人がいたときに限り詰まない」
日向創さんじゃあ二人とも俺護衛な!
弐大猫丸さん狩人CO
セレスティアさん「残りグレーが澪田さん以外狼と言うこの。」
苗木こまるさん☆狩人日記☆

1日目 護衛:無理です! 
ふえぇええ・・。狩人こわいよおおお。
こういうのは冬子ちゃんにあげてよおおお!

2日目 護衛:日向さん 死体:狛枝さんと初日
作業ゲーだね。私に出来る事は日向さん鉄板護衛!
幸い罪木さんのおかげで初日は生き残れた・・・ほっ。

3日目 護衛:日向さん 死体:冬子ちゃん・・(´;ω;`) 
本日も鉄板護衛。お兄ちゃん、冬子ちゃんがいないから
寂しいよおお。セレスさんはきっと村だって信じてます。

4日目 護衛:日向さん 死体:セレスさん
んーセレスさんはきっとうざ噛みだよね。
残りグレーが6の4吊りだから明後日まで生き残れたらつみ?
山田一二三さん対抗はいますかな?
澪田唯吹さん「対抗いたらほぼつみっすね」
舞園さやかさん「あーあー」
終里赤音さん「対抗出ていいぞ(悪い顔」
弐大猫丸さん「(これは真)ないじゃろ」
日向創さん指定 弐大
苗木誠さん「白引きで狩人だから、詰みだね」
左右田和一さん「ここでオレが噛まれたことは相当意義があるぜ」
苗木こまるさん「対抗狩人CO!」
日向創さん「ああ平和出てなかったな… 俺生きてるからてっきり平和だと」
石丸清多夏さん「対抗がいたらだいたい終わるぞ」
西園寺日寄子さん狩人日記

1日目
それじゃー適当にいってみよっか。
ゲロブタが護衛対象にならないように願っておくね♪

2日目
あーあ、つまんないの。それじゃ適当に鉄板護衛するね。
護衛先:日向

3日目
ZZz・・・
護衛先:日向

4日目
すぴー・・・(うっかり護衛:日向のつもりが投票:日向になりかけたのは秘密)
護衛先:日向


終里赤音さん「良いところ占ったな。そこが白なのはありがてえ。」
西園寺日寄子さん「おっけー、なら狩人COするね。」
舞園さやかさん「そこ吊りですか」
辺古山ペコさん「吊り4のグレー5だから詰みではないが?」
日向創さん指定 西園寺
苗木こまるさん「左右田さんお疲れ様です。一匹つれましたね!」
日向創さん辺古山〇
澪田唯吹さん「あれ?積みっすよねこれ」
弐大猫丸さん「村吊ったら半PPラインじゃ、油断は禁物じゃぞ!」
石丸清多夏さん「まだだな」
舞園さやかさん「10>8>6>4>
今日○出ればグレ5 残り吊り4になります」
終里赤音さん「だよなー。左右田おつ!!」
腐川冬子さん「左右田お疲れ様よ・・・・」
舞園さやかさん「日向さんの完グレは
【こまる・澪田・舞園・弐大・西園寺・辺古山】ですね

ここに最大3w1k 狼濃度すごいことになってますね
このなかでしたら中身が見えにくいのはダントツでこまるちゃんです
辺古山さんは逆に真っ白ですね 印象
西園寺さんは強気の態度が素っぽくて村な印象

弐大さん・澪田さんはRP発言が多くてよくわかりません……
ここで3wと考えるのは甘いでしょうか」
左右田和一さん「お疲れさん!おぉオレも希望になれたようだな(震え」
ゲームマスター「お?左右田お疲れさん!」
日向創さん詰まないか? 結果出すけど
セレスティアさん「左右田君お疲れさまでした。」
西園寺日寄子さん「おはよう」
山田一二三さんおはようございます。
弍大殿、気づかなくて申し訳なかったw
マークというよりは、短文で推理も弱いのであまり残したくないという意味で
マークしていますぞ!
拙者のマークで良ければ、喜んで付けますがw
苗木こまるさん「おはようございます。」
七海千秋さん「左右田くんお疲れサマンサ」
辺古山ペコさん「おはよう」
ゲームマスター「すまん、気付かなかった・・・>七海」
石丸清多夏さん
舞園さやかさん「おはようございます」
終里赤音さん「男は狼なのよ〜♪気をつけなさ〜い〜♪年頃のオンナノコは気をつけなさ〜い〜♪
俺知ってるぜ!男って黒くてなげえシッポが生えてんもんな!!」
弐大猫丸さん「朝一糞じゃああああああああ!!!!!!
今日あたりチャレられてるかのぉ?」
5日目の朝となりました。(15/01/31 23:17:32)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
左右田和一さんの独り言「セレスをよく見ていたところだが」
左右田和一さんの独り言「西園寺なぁ・・・う〜ん」
罪木蜜柑さん「●引けば指定はされないので大丈夫と思いますけど・・どうでしょうねぇ」
セレスティアさん「(3日目夜に気付きましたが敢えて触れないことも優しさだと思いましたわ。)」
七海千秋さん「あ、実は村がはじまる本当直前に私突っ込んだよ <村村」
腐川冬子さん「日向は辺古山占いかしら・・・。でもこれ、西園寺指定されて狩人COで詰みじゃないの・・・?狼が諦めないで頑張ってるのは応援してるけど、厳しいわね・・・」
七海千秋さん「◆終里赤音さんの独り言 「舞園はほぼ村に決め打っとく。オッサンも今のところは保留位置だな。狩人生きててくれよ?」
最後1文のせいでゼツボウしてしまいそう」
山田一二三さんの会話「おはようございます。
弍大殿、気づかなくて申し訳なかったw
マークというよりは、短文で推理も弱いのであまり残したくないという意味で
マークしていますぞ!
拙者のマークで良ければ、喜んで付けますがw」
ゲームマスター「◆左右田和一さんの独り言 「そういえば村名が村村になってるぞ(震え声)」
ほんまや(白目」
終里赤音さんの独り言「舞園はほぼ村に決め打っとく。オッサンも今のところは保留位置だな。狩人生きててくれよ?」
左右田和一さんの独り言「そういえば村名が村村になってるぞ(震え声)」
日向創さんの独り言「11>9>7>5>3>
苗木こまる 澪田 舞園 弐大 西園寺」
セレスティアさん「西園寺さん噛まれはなさそうですが、むしろ指定の方がきそうですわね。」
苗木こまるさんの遠吠え「はい!」
苗木こまるさんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「了解しました 精一杯あきらめずにがんばりましょう」
苗木こまるさんの遠吠え「 」
苗木こまるさんの遠吠え「左右田さん噛んで、翌日占いチャレ・・が理想なのかな。」
弐大猫丸さんの遠吠え「左右田噛みかな」
舞園さやかさんの遠吠え「噛み先をください @55でそこ噛みます
明日は誰に指定がささっても問答無用でチャレ」
日向創さんの独り言「狂人だったらどうしような!」
七海千秋さん「●引かせて詰みを遠くさせるのが目的だったから●もらいはむしろ上々だったけど、きついなあこれ」
辺古山ペコさんを占います。 >>> 日向創 <<<
終里赤音さんの独り言「明日日向が死んでるなら指定役は俺か?ま、西園寺、こまるを吊るつもりだがな。」
左右田和一さんの独り言「遠吠えのタイミング的に澪田、弐大、こまる辺りかと思うんだけどな。辺古山は占われたがってる感じもするし狂人寄り」
弐大猫丸さんの遠吠え「狼数多いし、占ってもらえるだろ」
ゲームマスター「今夜も狛枝から差し入れがあるらしいぜ。
【給食に出てくるパン】
あとまた日向宛にメッセージカードが届いてるぞ・・・
【七海さんとキミを見守っているからね】」
舞園さやかさんの遠吠え「間違えましたもうグレ噛めません!!」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃあ左右田さん噛みますか?」
苗木誠さん「あ、でも、西園寺さんの次は黒引きじゃないと詰む」
苗木こまるさんの遠吠え「七海さんお疲れ様です。  舞園さんありがとうございます!」
腐川冬子さん「七海お疲れさまよ・・・。噛ませてごめんなさい・・・」
弐大猫丸さんの遠吠え「左右田噛めばチャレ遅らせられるか…?」
舞園さやかさんの遠吠え「もう一日グレ噛んで明後日チャレしても間に合うといえば間に合うけど、完グレの狼濃度が高すぎます」
西園寺日寄子さんの独り言「さ、狼は絶望しよっか。」
日向創さんの独り言「はー…」
左右田和一さんの独り言「エグい噛みだな。セレスは占う可能性が高い場所だっただけに」
日向創さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
七海千秋さん「わ、西園寺さんなんだ 仲間ごめん」
セレスティアさん「七海さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「七海お疲れさん!」
舞園さやかさんの遠吠え「12>10>8>6>4> 七海さん吊り

10>8>6>4>
明日○出ればグレ5 残り吊り4

【こまる・澪田・舞園・弐大・腐川・西園寺・辺古山】」
セレスティアさん「その七海さんが今日日向君の手によって霊界に来ますわね。」
4日目の夜となりました。(15/01/31 23:12:14)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 七海千秋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木こまるさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん11 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 七海千秋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 七海千秋さん
山田一二三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「4吊り5グレーか・・・まだわかんねぇな。あとは西園寺噛みに持っていけるかどうかってところなんだが・・・」
苗木誠さん「黒引きの場合、まだ、グレーがペコ山さん、澪田さん、西園寺さん、狼3人のうち2になるから、西園寺さん白でそのあと西園寺さん噛める場合も、グレーがペコ山さん、澪田さん、狼3人にの5人のうちの4吊りだから間に合うかな。」
狛枝凪斗さん「はい、GMおまたせ。今夜の差し入れは【給食に出てくるパン】だよ。
口の水分が奪い尽くされる絶望をみんなに乗り越えてもらいたいんだ。
日向クンには【七海さんとキミを見守っているからね】と伝えてくれるかな。」
腐川冬子さん「ねえ、この日向吊ってもいいんじゃないかしら(RP)」
セレスティアさん「>舞園さん
わざわざ返答ありがとうございます。確かに詰みの視点から物事を考えておりませんでしたわね。参考にさせていただきますわ。」
左右田和一さん「日向だらしねぇな(レ)」
弐大猫丸さんふれっしゅ
苗木こまるさん「あと二日日向さん生きてたら積みであってる・・?」
辺古山ペコさん「も、もふ……ふも……?」
山田一二三さん終里殿と日向殿の人外センサーに感服しましたw
舞園さやかさん「西園寺さん品がないです……」
日向創さん「(ハッ…今ココロンパを『されて』しまったのか…!?)」
左右田和一さん「まさかの辺古山だよ!おい、初日犠牲者の九頭龍が泣いているぞ。慰めて差し上げろ」
澪田唯吹さん「創ちゃんたらむっつりすね!」
七海千秋さん「日向くんの趣味がわからなくなっちゃった
やっぱり人間関係探るの苦手だなあ」
辺古山ペコさんやめてくれ、私には坊ちゃんというただひとりのお方が……>日向
舞園さやかさん「というかこうやって●を引くと現在残り12>10>8>6>4>で最大4w1kなのに詰みが遅れていくんですよね
だから○狙いの方がすきなんです

霊界のセレスさんへ」
澪田唯吹さん「バラバラがパラパラに見えたのは唯吹だけっすか?」
終里赤音さん【どれを選んでも巨乳】
七海千秋さん「え」
左右田和一さん「西園寺も堂々と下ネタ話すな!」
終里赤音さん「七海は占うよか指定で吊っちまいてぇ位置だったんだがな。まぁしゃあない。」
日向創さん俺は猫なら辺古山がいいなと思ってる
セレスティアさん「ごきげんよう、みなさん(ニコッ

舞園さんが〇圧迫って言ってるのがその戦略のみの
世代の方なのかそれとも素直な方なのか悩む且つ
アレなのでそっとしておく宣言をしておきますわ。

弐大君が私に下品な発言をしていたのが癪に障った、のでは
ありませんが。彼の昨日の「左右田君を噛まない」発言が
やはり狼の発言には見えませんわね。さすがに日向君の〇が
いてグレーを噛むなら余程噛みに自信がある狼なのでしょうと思いますから。

澪田さんが罪木さん非狩人見て吊ったと思われるのに
昨日罪木さん狩人の可能性も考えているのがまた正直
微妙ですわね。というかあまりこの手の話題に触れるべき
ではないと今更ながらに気付きましたわ。悪手だったらすみません。

弐大君恐ろしいですわね。普通にここ狼ないと思っておりました。
勿体ないから供養させていただきます。」
山田一二三さん「今日七海殿を吊って、吊り4のグレー6ですか。」
澪田唯吹さん「あれ?この創ちゃんは千秋ちゃん厨な創ちゃんじゃなあんすね!」
七海千秋さん「まあ日向くんと狛枝くんと私が全員別陣営だからみんなバラバラになるのは仕方ないことなんだよ」
西園寺日寄子さん「こいつらの場合村の外と言うよりかはベッドの中なんじゃないのー?」
日向創さん「もういいんだ…どうせ俺は今日チャレンジされるんだろ?
セレスか腐川が狩人だったらもう俺は明日いない。それだけだよ。シロとクロ引いたおかげでどっちつかずだしな! 頑張ってくれ!」
苗木こまるさん「ああ、最初の日向さんの「さようならだ」だけを見ての発言なんだよ。
タイピング遅いから更新が前後してるみたい、紛らわしくてごめんね。<終里さん」
左右田和一さん「うっ、七海の質問がエグいぞ、てゆーかお前らノロけるのは村の外でやれ!」
セレスティアさん「?私村日記など書くほどタイピング能力ありませんので。普通に適当に見たグレー考察ですの。>罪木さん」
舞園さやかさん「まあ投票済みですけど」
日向創さん「七海は俺の嫁じゃないからな…応援してくれた人ではあるけど。
今はもう…応援してくれてはいないようだけどな。」
腐川冬子さん「明日4吊りでグレー6 死体なしがでるの確定だから、翌日で詰みにならないかしら・・・。あたしの計算間違ってる?」
弐大猫丸さんわ、ワシはマークしとるんか!?花村みたいに!花村みたいに!>山田
舞園さやかさん「あっかわいいですね 保護しませんか?(RP)」
ゲームマスター「何、構わねぇぜ>セレス」
辺古山ペコさん「概ね良好。となると、次に吊るべきは西園寺だろうな。
ここは誰かの発言にケチをつけているだけで特に何の推理もしていない。
潜ったままの狂人も有り得る位置だ。占われる前に吊ってしまいたい」
苗木誠さん「うん。まだ七海さん吊ってGJ出ても11人で4吊り狼3もいるんだよね。まだまだ怖いよ」
舞園さやかさん「大変です私の考察ってば村飽和してしまっていて狼っぽいところがわかりません!」
ゲームマスター「日向村陣営 七海狼陣営 狛枝狐陣営
・・・今回スクリプト出来すぎじゃねぇか・・・?」
石丸清多夏さん「いや、日向くんの占い方を則るなら非狼非狩狙うもんだとおもったのだ」
罪木蜜柑さん「お得意の村日記です?」
終里赤音さん「黒を狼以外に思えるのか?<こまる」
澪田唯吹さん「イズル化or俺の嫁があ!待機するっす」
弐大猫丸さん「あ、カムった(震え声」
左右田和一さん「霊結果○はちょっと残念だったな。残ったグレーがどいつもこいつも胡散臭く見えてくるぜ・・・」
七海千秋さんにゃんにゃんCOしていいかな?
日向くんに聞いてみるけど、私と終里さんのどっちが猫だとうれしい?
山田一二三さん「そこは全然ノーマークでしたw」
弐大猫丸さんやるべきだ>日向
日向創さん「…どれだ?>終里
もういいんだ俺は…みんな…みんな死んでいくんだろ? どうせ敵なんだろ?」
西園寺日寄子さん「猫村・・・日向から七海●・・・うっ頭が」
澪田唯吹さん「ねえねえ創ちゃん?千秋ちゃんと別陣営で悲しくないっすか?」
弐大猫丸さん「澪田、西園寺、ペコが周囲を見ていないのぉ
次点セレスってセレス噛まれてるんで忘れて欲しい」
セレスティアさん「考察供養しても大丈夫でしょうか?結構長いのでダメでしたら止めますわ。>GMさん」
苗木こまるさん「えっと、七海さんが狼ってことでいいんでしょうか・・?
セレスさんお疲れ様です。」
日向創さん「占いに文句をつけるやつは占いを引かなかったことを後悔すればいいと思うぞ!」
七海千秋さん「うーん」
終里赤音さん日向、アレやらねぇのか?
舞園さやかさん「これはひどいバッドエンドを見ました…
ぜんぜん目に入っていなかったところですね」
左右田和一さん「着々とグレーが噛まれてるな・・・ってまさかの嫁が狼かよ!」
澪田唯吹さん「あっ()」
弐大猫丸さん「そこか…」
腐川冬子さん「セレスティアお疲れ様・・・」
終里赤音さん「まー村だよなー。セレス乙。」
石丸清多夏さん「なんだ、そこ占ってしまったのか」
西園寺日寄子さん「あ、はい」
舞園さやかさん「>辺古山さん
日没の返信読んでたら投票間違えました本当にすみません

>セレスティアさん
ええと、日向さんはまず狩人避けて占いたいだろうって思うんです
だから彼の○はだいたい非狩人になるんじゃないかなって
私が吊り切り安定進行好きなんですよね 目に見えてる人外狙って占うって難しくないですか?
人外目占いして●が出なかったら信用下がるじゃないですか…いえ今回は占い盲信体制ですけど

セレスさん!!」
日向創さん占いCO 七海●
狛枝凪斗さん「みんな狩保護お疲れさま。」
ゲームマスター「セレスお疲れさん!」
澪田唯吹さん「そこすか」
セレスティアさん「あら、噛んでくださるのですか。お疲れさまですわ。」
山田一二三さん「おはようございます。
占いと猫が確定な今、拙者はただの確定白w」
苗木こまるさん「おはようございます!!」
日向創さん七海、さようならだ
辺古山ペコさん「おはよう。今朝は私が使わせてもらうぞ、弐大」
西園寺日寄子さん「おはよう」
ゲームマスター「弐大の嗅覚もすごいな・・・。まだしばらく弐大は吊れそうにないからもしかしたら逆転劇あるかもしれねぇな>苗木」
舞園さやかさん「おはようございます」
左右田和一さん「おはよーさん。ガンガレ!日向ガンガレ!
オレは応援役に徹する!!」
終里赤音さん「おーーっす!!噛みはなんだ!?見せてみな!!」
石丸清多夏さん
七海千秋さん「おはよう」
弐大猫丸さん「朝一糞じゃああああああああ!!!!!!」
4日目の朝となりました。(15/01/31 23:04:52)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
終里赤音さんの独り言「舞園さやかは占うとこ」
日向創さんの独り言「ごめんな…(悪いとは思っていない)」
山田一二三さんの会話「残り吊り5ですな。
グレーが8ですか。」
狛枝凪斗さん「◆終里赤音さんの独り言 「前回の狛枝も入村の一番手なのに黒引かれて退場したたよな。」
その前回引いたうらない師なんだよね。因果応報ってヤツだね。」
日向創さんの独り言「…狛枝…俺…別に初日呪殺したかったわけじゃ…ないんだ…」
左右田和一さんの独り言「日向がんばれ〜〜!」
腐川冬子さん「やっぱりそうよね・・・・噛まれるよりははるかに仕事できたわ・・・。」
狛枝凪斗さん「あ、七海さんみつかっちゃったね。」
終里赤音さんの独り言「前回の狛枝も入村の一番手なのに黒引かれて退場したたよな。」
苗木誠さん「狩人セーフだった。弐大クンの嗅覚鋭くて」
罪木蜜柑さん「グレー2回も噛むとは・・・」
左右田和一さんの独り言「展開が決まってるってのもあってか、今日の発言量すごいな」
ゲームマスター「今回は初手から猫露出まで出てきちまったからな・・・
少し遅れてもよかったなら、出ておくべきだったかもしれねぇな。終里が吊れてもよし、腐川が吊れても吊り稼ぎにもなるからな」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃセレスさんで」
日向創さんの独り言「ちがった、狼か」
日向創さんの独り言「狛枝が狐で…七海が狐か…」
苗木こまるさんの遠吠え「セレスさん狩人なさそうですけど噛みたいですね。」
七海千秋さんの遠吠え「西園寺さん初日の時点で柱進行嫌ってるんだよね
狩人なら初日は柱で、3日目以降は指定って発想しそうな気がするけど個人差かな」
弐大猫丸さんの遠吠え「メタで黒猫の人だから狩でも長文書くぞ>セレス」
終里赤音さんの独り言「ま、狼狙いなら西園寺か辺古山、あと弐大のオッサンもか。
灰削りなら寡黙な澪田、七海、こまる辺り指定だろ。」
舞園さやかさんの遠吠え「日記はありません 皆さんに飛び火させたくないので」
セレスティアさんの独り言「ブラフというか、まけていないと言いますか。」
腐川冬子さん「え、西園寺で良いわよ!そこ噛みなさいよ」
山田一二三さんの会話「おはようございます。
占いと猫が確定な今、拙者はただの確定白w
舞園さやかさんの遠吠え「噛み先だけください 噛みは昨日と同じで(フリーズしてましたごめんなさい)@55」
弐大猫丸さんの遠吠え「平和出ても一回だけなら戦える…気がする!」
左右田和一さんの独り言「狛枝。。お前ってやつは・・(ホロリ」
セレスティアさんの独り言「あとは腐川さんもお疲れさまです。私非狩人ブラフまきすぎでしょうかこれ・・・全く噛まれる気がいたしません。」
舞園さやかさんの遠吠え「わかります セレスさん噛んでしまいたい」
弐大猫丸さんの遠吠え「セレス噛みもいいな、ここ吊れないだろうし」
七海千秋さんの遠吠え「左右田くん澪田さんがちょっと臭くなった
初日はそんなでもなかったんだけど」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃ今晩私そこ噛みますね>西園寺さん
明日平和出たらごめんなさい」
苗木誠さん「そして、舞園さんもこまるも狼じゃないか」
七海千秋さんを占います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「あとお前らに狛枝から差し入れだとよ。
【特製ミルクセーキ】
ん?、あとメッセージカードが来てるな
【日向君頑張ってね♪】
だそうだ・・・」
腐川冬子さん「狂人として、猫対抗出た方が良かったのかしら・・・。噛まれる発言が一番悪いとは思ってるんだけど、どう動いたら良かったのか悩むわ・・・。」
弐大猫丸さんの遠吠え「西園寺が周囲を全く見てないなぁ、役職あるか」
苗木誠さん「あ、残念。はずれだった」
苗木こまるさんの遠吠え「お疲れ様です!怪しい所に投票たいっていうことにすればいいと思います・・!<舞園さん
ボルコン?」
舞園さやかさんの遠吠え「返信見てたら間違えましたもおおおおおおお
今日いっかいグレ噛んで占いチャレしかないですよね??」
七海千秋さんの遠吠え「辺古山さんが非狩人っぽくそして白くてどうしよう
とりあえず狩人探しはする必要あるけど日向くん辺古山さん占ってくれないかな」
終里赤音さんの独り言「セレスは占っとけ、って思う。」
弐大猫丸さんの遠吠え「ワシもペコに投票しようとしてましたーwww」
腐川冬子さん「苗木お疲れ様よ・・・。」
ゲームマスター「苗木お疲れさん!」
セレスティアさんの独り言「苗木君お疲れさまでしたわ。」
舞園さやかさんの遠吠え「ごめんなさい投票間違えました」
日向創さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/31 22:59:44)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
苗木こまるさん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 苗木誠さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん12 票投票先 → 辺古山ペコさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
辺古山ペコさん2 票投票先 → 苗木誠さん
山田一二三さん0 票投票先 → 苗木誠さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 苗木誠さん
セレスティアさん0 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ゲームマスター「呪殺が出てなかったら即囲い出来たのか。意外と今回のスクリプトも関係あるところばっかに役職飛んでいくな・・・」
腐川冬子さん「あ、お疲れ様って言ってなかったわ。遅くなったけど、お疲れ様よ・・・。」
澪田唯吹さん「こまるちゃんなら私のお兄ちゃんがあ!とかいうんすかねー、」
日向創さん「左右田…お前…頼りにな…らないのか!」
辺古山ペコさん「腐川への投票理由もそうなのだが、
猫COを促した腐川は、グレーを狭めることに好意的だった。これは狩人であれば噛まれるリスクを高める行為だ。
よって非狩人、且つ狩人を噛みやすくなるメリットがあるのは狼、という理屈だ>舞園」
西園寺日寄子さん「だね、わざわざ危険を冒してGJを狙う必要はないよ。」
苗木こまるさん「狩人幅せばめたくなさそうな澪田さんはあんまり指定しない方がいいきはするんだよね。
お兄ちゃん指定か・・COないならしょうがないよね。ばいばい。」
舞園さやかさん「そこ感情が白めな位置だと思ったんですけど…苗木くん……
霊界から応援していてくださいね!」
苗木誠さん「1度白引いたなら、城狙いがいいと思うな。
黒を引いたんなら、黒狙い続きの方がいいんだけど。
日向くんは頑張ってね」
セレスティアさん「まぁ正直猫に関しては噛まれて1w持って行ってくれた方がいいと言う気持ちは常にありますわね。それをどうとるかは他の方次第でしょう。」
日向創さん「狩人を占わず指定もせずにというまさに別ゲーだな… 狩人は頑張ってグレーにいてくれ…!」
澪田唯吹さん「変態は輝輝ちゃんだけでいいっす!狩人は創ちゃん護衛で!」
左右田和一さん「よっし。じゃあ明日も日向が指定役だから、日向はよくグレーを見ておけよ。オレはお前と同陣営のソウルフレンドだけど期待すんな!テンパってるだけだから!」
七海千秋さん「苗木くん吊りらしいし、こまるさんと舞園さんはそれぞれ一言ずつどうぞ」
終里赤音さん「左右田護衛の狩人なんざ真でも吊るす」
山田一二三さん「拙者も第一指定候補だったので異論はなしですな!」
弐大猫丸さん「グレー噛んでくる時点でないんじゃないかのぉ?お前噛みは>左右田」
舞園さやかさん「>辺古山さん
すみません、どうして猫COに好意的な反応を示していると吊り縄が近くなるんでしょうか 単純に戦術の話となるとわからなくて…
私は猫は出ても出なくてもいいかなって思ってたので全部スルーしてたんで、そこらへん聞かせてもらってもいいですか??」
セレスティアさん「左右田君の狩人ブラフが素晴らしいので褒めておきますわね。良きにはからえ。」
石丸清多夏さん「うむ!苗木くんを弔おう!」
辺古山ペコさん「なるほど、主人公は俺一人で十分だ、と、そういうことだな?>日向」
日向創さん「じゃあ苗木吊りだ、…ごめんな…」
西園寺日寄子さん「猫COに好意的だろうと否定的だろうと関係ないと思うけどね。
どちらにもそれなりにメリットデメリットがある。狼だからこっち、ってのはないと思うよ。」
腐川冬子さん「あたし狂人で嫌な予感したのよ・・・。挨拶はきっちり作成したわ・・・。
そしてやっぱりじゃない・・・。占いCO こまるで○の予定だったのよ、COしたかったわ>GM」
終里赤音さん「異議なし(怪しんでたうちの一人だ)」
苗木誠さんCOないよ
七海千秋さん「柱かあ 狼視点の狩人候補狭めるだけだからあんまり柱進行にはしてほしくないんだよね」
弐大猫丸さん「日向にパンツの色がバレてしまう!?>セレス」
左右田和一さん「狼はオレ噛んでくる可能性あるけど、狩人は余計な下心なんて出さずにしっかりと日向を護衛しておけよ!?」
日向創さん仮指定 苗木誠
澪田唯吹さん「創ちゃん指定でもいいっすね」
苗木誠さん「人柱よりは、指定の方がいいと思うな。同時に人柱とかなったら、狩人透けるだろうし。
無理そうなら人柱でもいいと思うけど」
セレスティアさん「あら、舞園さんは〇狙いの方がいいかと思いますか?私は展開によっては素直に●狙いでもいいかと思いましたが。」
終里赤音さん「ん、俺が指定するか?」
辺古山ペコさん「吊るとすれば昨日猫COに好意的な反応を示していたところがいいだろうな。
逆の意味で、七海やセレスは占ってほしい対象だ」
石丸清多夏さん「しょーじきグレー噛みのあとの柱はやりづらい」
山田一二三さん申し訳ないが、日向殿に指定を任せる。
セレスティアさん「弐大君の「対抗がいないなら潜っている」発言が思いのほか
思考速度が速い方だと思いましたわ。この発言が出るなら非狂人でしょう。
狂人避けるならおすすめしておきますわ。」
石丸清多夏さん明日というか今からしていいぞ
舞園さやかさん「やっぱり○狙って占うのが一番いいと思うんですよね
私日向さん真は(メタ占い的な意味でも)そこまで疑っていないんで、共有さんは相方初日ですし
詰みが早くなります」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん狩人は勘弁っすね」
西園寺日寄子さん「んー、まあ共有に自身がないなら猫に指定を渡してもいいでしょ。」
終里赤音さん「俺的センサーで今んとこ3人ほど臭ってる奴はいるがな、山田任せたぞ。」
セレスティアさん「舞園さんは柱吊りに反対の発言をされているのに、投票は素直に
罪木さんにされるのですね。言動が不一致。残せないなら〜
と言う理由だけでは少し違和感がありますわね。」
弐大猫丸さん「>共有第一
お、るる鯖かな!?」
ゲームマスター「今回もまあ・・・正直すまんかった・・・>腐川」
苗木誠さん「罪木さんに関しては、色は白かなとは思うけど。引っかかるところはあった。
でも、何より、ヘイト巻きすぎていたから、村の推理にかけるのはしんどいかなと思って投票しようと思っていたんだけど。間違えちゃったね」
山田一二三さんとりあえず、人柱してくれたりしますかな、誰か?
日向創さんごめん、ちょっと俺も読みきれてないけど、よければ明日から指定俺がやってもいいか?
セレスティアさん「>西園寺さん
そうですわね、素晴らしい狩人さん。(皮肉を込めて)で無難でいいかと思いますわ。」
七海千秋さん「罪木さん人柱してたし仮に今日噛まれた腐川さんが狩人でも今夜即日噛みにいくことないと思うから○なら隠してもよかった気もしたけどもういまさらだね
朝一でそれ言えばよかった」
苗木こまるさん「(↓左右田さんと石丸さんメモ間違えてた・・!すみません。左右田さんグレーでした。)」
左右田和一さん「げ、日向はまさかのオレ占いかよ!」
石丸清多夏さん「山田くん指定がんばりたまえよ」
弐大猫丸さん「相方の存在を忘れる共有者、新しい…」
セレスティアさん「苗木こまるさんが不思議な発言をされていましたわね。
対抗いないなら真じゃない。と言う前に日向君盲信しようと
言う意志の発言があります。ブレていそうな位置かと。」
日向創さん「山田共有だろ、そして共有第一なんだろ…? 何言ってるんだ」
西園寺日寄子さん「セレス> もし狩人だったならゲロブタに代わる新しい呼び方を考えないといけなくなるね(wktk」
澪田唯吹さん「指定はあまり攻めない方がいいと思うっす。」
セレスティアさん「山田君が相方初日と言う情報を出したので吊りませんわ(ニコッ
日向君は正直狩人を信じられないのなら普通に〇狙い、
それ以外は黒引き狙ってかといいと思いますわ。
余計なことでしたらすみませんわね。」
苗木こまるさん「初日で狩人とばすのは嫌だったから、消極的人柱っぽい
罪木さんに投票させてもらいました。村だと思うけれど有難うございます!
左右田さん○だよね・・真確定させてきたんだ。冬子ちゃん・・お疲れ様。」
ゲームマスター「了解だぜ。今夜全員に送っておくぜ>狛枝」
舞園さやかさん「私はそこまで違和感ありませんでしたけど……わりと夜明けるの早い印象じゃありませんでした??」
山田一二三さんそっか、拙者勘違いしてましたw
終里赤音さん「うーん、いかにも狩人くせえとこ噛んだって感じだな。」
セレスティアさん「左右田君の日向君に指定の発言がいいと思ったら日向君が占っていて勿体ないと思いましたわ。まぁとりあえず考察落としていきますが。」
弐大猫丸さん「西園寺が狩ブラフ撒きすぎてて狼に見えるのう
他にはペコが潜伏したがってるように見える」
日向創さん理由書く必要全くない気がするが、狩人ないと思ったからだな…。
これで狩人だったらごめんな! 罪木の投票先だった、なんかごめん
左右田和一さん「昨日は罪木と澪田で小競り合いがあったからな〜。確かに柱に言及するってことは結構生存欲がたか・・・
って罪木はオレ投票かよ!」
辺古山ペコさん「おはよう。腐川への長文誘導を用意していたが無駄になったな。
猫COを促していた腐川は狩人は薄いだろう」
腐川冬子さん「やっぱり、あたし噛まれるわよね・・・・自分でも狩人臭くなったって思ってたわ・・・」
澪田唯吹さん「おはよーございまむ!」
日向創さん「共有初日なんだろ!?」
ゲームマスター「腐川お疲れさん!」
石丸清多夏さん霊能結果、罪木くんは○だ

当然の結果とはいえ彼女の言動には若干違和感があるぞ
人柱が必要だと思い、発言するのであれば村の罪木くんが柱すればいい
僕もこの澪田くんに意見には賛同する。
ロンパされたから澪田くん生意気だから吊ろうってちょっと村人の心理とは思いづらいぞ?
まぁ、考察というか擁護でもないんだが、罪木くんの発言は無視して
フラットにみたらいいと思うな
舞園さやかさん「投票は罪木さんです理由割愛

左右田さんは罪木さんに遺言票されていますが素直な感じがとても白目取ってます
苗木くんも発言数はさほど多くありませんが感情が白めですね
稼ぎくさいところに出たのはこまるちゃんや弐大さんってところでしょうか
セレスティアさんは頼れるところだなぁという印象です
ここ間違いなく○しか出ないだろうなって感じですね

あ、左右田さんやっぱり○ですよね」
弐大猫丸さん「うおっ、腹が!?」
セレスティアさん「投票は罪木さん。アレでまさかの狩人・・と
言うことありませんわよね?信じますわよ?」
弐大猫丸さんブビッギュルルルルルルル
日向創さん占いCO 左右田〇
山田一二三さんおはようございます!
とりあえず、日向殿盲信で大丈夫だとは思っておりますが、
可能性として、初日占い師の日向殿狼はありえなくはないのですな。
霊能が噛まれているなら、その可能性も考えたほうがいいかもしれないですな。
苗木誠さん「おはよう。あ、ごめん、罪木さんに投票しようと思ったら、澪田さんに投票していたよ。」
苗木こまるさん「おはようございます!!」
左右田和一さん「おはよーさん。真占い確定だから占いたくないところを日向に指定させてもいいかもな」
石丸清多夏さん
終里赤音さん「おーーっす!!さ、サクサク勝つぞ!!」
セレスティアさん「ごきげんよう、みなさん(ニコッ」
七海千秋さん「おはよう しゃべることあんまりないね」
舞園さやかさん「おはようございます」
西園寺日寄子さん「おはよう。昨日気になったのはセレスかな。
別に黒いってわけじゃないんだけれどこういう場所は色が見えにくいし・・・
早めに占って欲しいって思ったよ。」
弐大猫丸さん「朝一糞じゃああああああああ!!!!!!」
3日目の朝となりました。(15/01/31 22:52:20)
腐川冬子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐川冬子さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
セレスティアさんの独り言「あら、少し遅めでしょうか?<噛み」
狛枝凪斗さん「役立たずのボクからみんなに【特製ミルクセーキ】のお届けだよ。
がんばってね日向クン♪て応援も添えてくれるかな?別に問題はないよね。」
セレスティアさんの独り言「狩人保護で噛まれたいです。」
日向創さんの独り言「うん…狛枝…ごめんな…」
罪木蜜柑さん「山田は何をいってるんd・3・」
セレスティアさんの独り言「もしかして、私また狩人ひっかけておりませんか?こまるさんに触れていいのか割と悩みますわね。」
山田一二三さんの会話「おはようございます!
とりあえず、日向殿盲信で大丈夫だとは思っておりますが、
可能性として、初日占い師の日向殿狼はありえなくはないのですな。
霊能が噛まれているなら、その可能性も考えたほうがいいかもしれないですな。」
苗木誠さんの独り言「投票先、間違えた」
ゲームマスター「構わないぜ。何を贈るんだ?>狛枝」
西園寺日寄子さんの独り言「これさ、もし対抗猫で出たらどうなってたんだろ?」
罪木蜜柑さん「狛枝さんはもはや初日占われ位置になりやすいとこですねぇ・・」
ゲームマスター「今回のスクリプトはまた偏ったな・・・」
七海千秋さんの遠吠え「西園寺さんは狩人だとちょっと強気すぎるきらいは見える」
舞園さやかさんの遠吠え「噛み先だけください 噛みは@55」
弐大猫丸さんの遠吠え「噛み役どうぞ、全員狩人日記用意ねー」
狛枝凪斗さん「これくらいしか役に立てないからね!」
終里赤音さんの独り言「さすがにどいつもこいつもよく話すな。
敢えて言えば西園寺辺りが臭う感じか?」
罪木蜜柑さん「まさかの狂人噛みか!」
舞園さやかさんの遠吠え「私はさっさと指定刺さりそうなのでCOなしします」
左右田和一さんを占います。 >>> 日向創 <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「澪田か西園寺かな、西園寺はブラフか」
狛枝凪斗さん「GM ボクからみんなに差し入れいいかな?」
ゲームマスター「お、俺は悪くねぇぞ!>該当」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃあ腐川さんでも噛んでおきます?私噛み役やりますから…」
苗木こまるさんの遠吠え「とりあえず日記だけつけておきますね!血涙<狩人日記」
舞園さやかさんの遠吠え「左右田さんは非狩ブラフ撒いてる狩人だったらいやだなぁって……私とても指定位置ですすみません」
苗木こまるさんの遠吠え「澪田さんが幅せばめるの嫌がっますよね・・。でもよくわからぬ・・。>狩人候補」
七海千秋さんの遠吠え「私も左右田くんしか持ってなかったよ
狩人っぽいかなーって思うのは腐川さんか辺古山さんあたり」
終里赤音さんの独り言「狩人がいるなら腐川あたりか?」
腐川冬子さんの独り言「狼に噛まれる展開しか見えないわ・・・・」
罪木蜜柑さん「左上に狼集中しすぎぃ」
腐川冬子さんの独り言「ねえGM。あたしが狂人になると、途端に普通に占いCOできない展開になるのって何なのかしら・・・・。」
舞園さやかさんの遠吠え「意見噛みしたいところはセレスティアさん、腐川さんってところでしょうか
狩人なんていません……」
セレスティアさんの独り言「ふむ、罪木さんお疲れさまでしたわ。狛枝君はドンマイです。」
左右田和一さんの独り言「辺古山のあれは露骨なブラフか、それとも狂人ぽく見せてる村人か」
ゲームマスター「ここからの日向の動向に注目してえ所だな。村に希望を与える日向か。」
弐大猫丸さんの遠吠え「こまるちゃん狩人かと思ったら仲間だった不具合」
終里赤音さんの独り言「ふうん、日向よか朝が遅いやつは怪しんどくか。」
弐大猫丸さんの遠吠え「みつからない☆」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ」
日向創さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
苗木こまるさんの遠吠え「おつかれさまです、お兄ちゃんしか呪殺対応もってませんでした・・。(しろめ」
七海千秋さんの遠吠え「狩人見つかった?(涙目」
舞園さやかさんの遠吠え「すみません…何もできませんでした……」
ゲームマスター「罪木お疲れさん!」
2日目の夜となりました。(15/01/31 22:47:02)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木こまるさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん13 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
苗木誠さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
山田一二三さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
セレスティアさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
腐川冬子さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん「さあ…最初から待機していたボクを撃ち抜いた日向クンはどんな輝きを見せてくれるのかな!
あははっ 楽しみで漏らしちゃいそうだね!」
ゲームマスター「投票は早めに頼むぜ。投票後は指差し確認だ。
変なミスで突然死だけは勘弁してくれよ?」
石丸清多夏さん「いや当然の言い分だろう・・・ なぜ村が柱を募るのだ」
罪木蜜柑さん「○しかでないので澪田さん吊りも予定調和でぇす」
山田一二三さん「拙者を信じてほしいですなw
異論がないなら、罪木殿つりで」
辺古山ペコさん「猫は出てしまったのなら仕方ない。守りのグレランなど不要、坊ちゃんを噛み殺した狼を全力で吊り上げてこそ『人狼』だ」
ゲームマスター「◆日向創さん 「終里猫だな?」
一発で打ち抜く日向すげえな・・・」
腐川冬子さん「あ、人柱でたなら猫COいらなかったのよ・・・」
苗木こまるさん「猫が終里さんも把握したよ。
柱って出たら吊るしかない場面だよね、この狩人ゲーならば。」
七海千秋さん「日向―石丸ライン 共有山田 猫終里
なんか華がないなあ(ゲス顔」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん吊りすかねー。村には到底みえねーっす」
弐大猫丸さん文句あるんか!?>男の猫
セレスティアさん「噛まれた後に、猫が〇にいましたらそこ噛みはあるかもしれませんが。私が狼ならば日向君を抜いた後は普通に霊能・共有と抜いて猫炙る噛みにすると思うのであまり意味ないかと。(日向君が死んでも猫潜伏)」
西園寺日寄子さん「まあ狩人もそこんところは承知しているでしょ。
わざわざ言及するべきじゃないよ。それよりも狼を探さないとね。」
舞園さやかさん「うううんヘイト撒きますね……」
左右田和一さん「よくわかんねぇけど罪木のそれは人柱COなのか?はっきり言っておいた方が主にオレの胃のためだぞ」
罪木蜜柑さん「別に柱になってもいいですよぉ
でも澪田さん生意気ですねぇ。
明日吊られてくれませんかぁ。狩人ないでしょう」
石丸清多夏さん「反応したまえ!だから苛められるのだ!」
日向創さん「よし! 終里が猫でよかった、これで男が猫っていうのはやめてほしかったからな…!」
腐川冬子さん「な、なによ。狼吊りあげて初日から日向の負担減らしてやればいいのに・・。 今日は人柱吊りね」
弐大猫丸さん「対抗居ないって事は狂人潜ってるな>猫又」
左右田和一さん「油断は禁物だぞ。狩人抜かれて日向噛まれたら逆に村は不利になるんだからな!決して楽勝ゲーじゃねぇってことを頭にいれとけよ」
終里赤音さんにゃぁぁぁぁ
澪田唯吹さん「そもそも蜜柑ちゃん村なら人柱するはずっすよね?そのはつげんなら」
舞園さやかさん「18>14>12>10>8>6>4> 7吊りに減ってるのに柱だなんて私は好きじゃありません
柱してしまったからにはそこ吊るしかなくなるじゃないですか!」
日向創さん終里猫だな?
七海千秋さん「まあ、猫は万一日向くん噛まれた後のこと考えたら潜伏してもらったほうがいいのかな?」
終里赤音さん「狩人ブラフで噛まれるよか灰減らしたほうがいいってかな。」
山田一二三さん狩人は日向殿を鉄板護衛でお願いしますぞ!
セレスティアさん「終里さん猫出てしまいましたか、正直勿体ありませんでしたわね真なら。
私吊るつもりは毛頭ありませんでしたのに。」
日向創さん「というかな、狩人も狂人も猫も占うなって結構厳しいゲームだからな…
占ったらごめんな(先に謝る)」
西園寺日寄子さん「柱はあまり好きじゃないなー。
なんかゲームと言うより作業をしている感じで嫌。」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんは狩人候補狭めたいんすか?あんまり村にはみえねーっすね」
ゲームマスター「まさか、呪殺されることに幸運を使っちまったのか・・・?」
弐大猫丸さん「相方初日で呪殺だとキツいもんがあるが狩人次第で村勝てるじゃろう
狼勝率5割?何の事じゃ?」
石丸清多夏さん「罪木くんはそれ、柱宣言ということでいいのかな?」
苗木誠さん「相方初日なら、確定で、1-1盲信だね。
猟人も生存確定だから、初日から指定もありだけど。
どうしよう?あとここで潜伏している占い師、万が一にもいないよね?」
左右田和一さん「共有相方初日とか、占い初日の銃殺すら考えなくていいのかよ!真確定かよ!」
辺古山ペコさん「狼を吊ればいいゲームだ。猫を露呈させる意味はない>腐川」
セレスティアさん「山田君出かしましたわ。完全に日向君盲信ゲームではありませんか。と言うわけで猫は全力で狩人ブラフまいて噛まれてくださいな。できれば偶数の今の進行の間に。」
舞園さやかさん「せっかく超高校級の幸運なら、日向さんは呪殺対応で、第一先生の呪殺まで追ってみたかったです
やっぱり幸運の象徴は苗木くんなんですね!」
終里赤音さんなら出るわ猫又COだ!
苗木こまるさん「やだ・・対抗いないなら真-真じゃないですか。<共有初日
ここで潜る潜伏趣味の人は・・いないと信じたいな・・!」
日向創さん「これが…俺の才能なのか…」
七海千秋さん「1-1-1で共有初日だね んん・・・狩人ゲー以外ありえないね・・・」
罪木蜜柑さん共有初日・3・
さぁ人柱よ大志を抱きましょう
終里赤音さん「狂人も狩人も生きてる、狼だけ探しゃいいゲームだ。」
腐川冬子さん「相方初日なのね。じゃあますます日向を守る狩人ゲーじゃない。だったら猫もCOしちゃっていいわ」
澪田唯吹さん「創ちゃん2人てイズルちゃんまじりっすね!」
日向創さん「相方初日かよ! …つまりいるってことだな…!
猫は潜伏するなら俺に占われないように、かつ噛まれるように動いてくれ」
山田一二三さん「というわけで、日向殿盲信で」
苗木誠さん「1-1だったら、グレランでいいと思うし。
共有片方出てもいいと思うな。
日向くんを信じ切るなら、共有は両方、猫も出るほうが、グレーは狭まるけど。
猫だけ潜伏もありかなって。噛んでくれるかもだし。」
左右田和一さん「しかし狛枝ほどの突っ込み対象がいなくなるとオレも少々残念だぜ・・・・」
西園寺日寄子さん「ふーん、ってことは狩人も生存だし楽勝モードだね。」
辺古山ペコさん「もう正義完了しちゃっていいか?」
石丸清多夏さん「つまり狂人は確実に潜伏だな!」
セレスティアさん「七海さんと完全に発言内容が被って悔しいですわね。もっと私にも個性があってもいいと思いますのよ。」
罪木蜜柑さん「初日占いでないかぎり日向さん妄信安定ですねぇ。
まぁRP的にもすぐ出れたので真とおもいますよぉ
そうなると狂人潜伏に気をつけるところでしょうねぇ」
狛枝凪斗さん「あのね、ボクは呪殺されるなら日向クンがいいなあって思っていたんだ」
腐川冬子さん「共有はHOでもいいわ ただし、残りの1人は占われないことが絶対条件よ・・・輝く白さを体現しなさいよ」
舞園さやかさん「きゃー!占い真確定じゃないですかー!」
弐大猫丸さん「あれじゃ、今頃冥界で「ボクは人外でありながら村の希望になったんだね!!」
って狂喜しとるだろうよ」
日向創さん「ご、ごめん…>狛枝
共有出てグレー削ってくれ。これは狩人生存ゲーだからな!(初日を見ながら)」
澪田唯吹さん「あっ」
澪田唯吹さん「初日に殺される不運が村のかちにつながるんすかねー?」
山田一二三さん共有co!
相方初日!
セレスティアさん「終里さんがとても面白い方だと把握いたしましたわ。今日はここは吊りたくはありませんわね。私、エンターテイナー精神のある方は嫌いじゃありませんのよ。」
ゲームマスター「もう日向が占いの時点でこの結果は50%だったぜ・・・>狛枝」
苗木こまるさん「1-1確認、日向さん盲信でいいんじゃないかな。」
七海千秋さん「◆終里赤音さん 「日向が二人!日向ローラーか!?」
嫌いじゃないよ」
石丸清多夏さん「しかしRP上占うところであるから、対応が遅い!とケチをつける理由も特にないな
信用をおくとしようではないか」
左右田和一さん「まぁ早さはまあまあだけど他に占いいないのなら日向鉄板護衛村ってことになるな!」
終里赤音さん「まー狩人生存ゲーになったか。共有も出て灰削ろうぜ。」
辺古山ペコさん「ああ、これは日向が悪い」
舞園さやかさん「1−1なら共有さんにも出てもらいたいです」
腐川冬子さん「日向が占いCO 石丸は霊能COね。他に占い師いないなら、ほぼ日向を守る狩人ゲーじゃない」
西園寺日寄子さん「うっわー、あいつ幸運じゃなかったじゃん。初日に占われるなんて不運すぎるよねー。
あ、村にとっては幸運だから問題ないのかな?」
七海千秋さん「日向くん空気読もうよ・・・ 狛枝くんキャラ的に散々狐狐言われること多いのに」
日向創さん「共有FOしてくれ」
弐大猫丸さん「超高校級の幸運は何処に行ったんじゃ!?>狛枝」
日向創さん「俺は大文字以外に最初に発言してるからな、チェックしてくれ」
苗木誠さん「呪殺だったね。狛枝くん‥…幸運には不幸が付きものらしいから、次はきっと幸運になれるよ。」
澪田唯吹さん「安定の凪斗ちゃん人外なんすけど!」
セレスティアさん「日向君と石丸君の占いと霊能把握いたしましたわ。これ人外誰も対応持ってなかったのでしょうか?ただの狩生存ゲーとなりました。山田君責任とってくださいな。」
終里赤音さん「日向が二人!日向ローラーか!?」
左右田和一さん「日向は大体7秒ぐらいで結果貼ってたな・・・
って狛枝ぁぁ!涙も出る暇がねーよ!」
山田一二三さん「狛枝どのw」
石丸清多夏さん「日向くんは2回結果をはるより理由を優先したまえと思ったぞ!」
舞園さやかさん「狛枝さんがしにました!このひとでなし!超高校級の幸運とはなんだったんでしょう」
日向創さん「ということで俺が占いだ!!」
腐川冬子さん「ちょっと呪殺でてるじゃないの!占い師はCO早くしなさいよ!」
苗木こまるさん「呪殺だ・・!狛枝さんお疲れ様です・・。」
辺古山ペコさん「坊ちゃあああああああああああああああん!!!!
狛枝はどうでもいい」
狛枝凪斗さん「期待していたとおりだよ…日向クン…!」
罪木蜜柑さん「日向さん猛進しますぅ」
日向創さん俺が占い師になった…なら、占うのは狛枝でいいな? 女子が初日から溶けたら可哀想だろ?
狛枝なら正直対応されそうでもあるけど…何よりコイツが人外だったら初日から駆除出来る
という欲望に逆らえなかった。ちょっとだけ反省している。
溶けてもいいけど別に溶けなくていいぞ。俺の段の一番右だな!
ゲームマスター「狛枝ェ・・・お疲れさんだ・・・」
七海千秋さん「おはよう なんか霧切さんがいないみたいだから私がメインヒロインってことでいいかな?」
石丸清多夏さん霊能CO
日向創さん占いCO 狛枝は〇
セレスティアさん「狛枝君お疲れさまでしたわ。」
左右田和一さん「おーっす!お前ら!村が始まったから真面目にいくぞ!」
山田一二三さん「おはようございます!!
我輩と拙者、一人称はどちらがいいか迷っていますが
どっちでもいいとか言われそうですなw」
ゲームマスター「◆狛枝凪斗さんの念話 「(私に特攻される狛枝のなかのひとが可哀想なので自分でやりましたCO)」
明らかに呪殺のフラグが立ってやがるんだが・・・」
狛枝凪斗さん「あ、うん」
舞園さやかさん「おはよう呪殺」
腐川冬子さん「お、おはよう・・・・どうせあたしの挨拶なんて、誰も聞いてないんでしょうけど。」
日向創さん「占いCO 狛枝は〇」
苗木こまるさん「おはようございます!好きな食べ物はマグロの目です!」
弐大猫丸さん「朝一糞じゃああああああああ!!!!!!」
苗木誠さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ、包帯、まきますか、まきませんかぁ?」
終里赤音さん「俺の名は終里赤音・・・フフフ、怖いか?」
セレスティアさん「ごきげんよう、みなさん(ニコッ」
辺古山ペコさん悪・即・惨・殺!
坊ちゃんが死んだ! この人でなし!!
西園寺日寄子さん「ゲロブタ以外のみんなおっはよー!
さくさくCOお願いね!」
石丸清多夏さん「学友諸君、おはよう 今日も勉学に努めようではないか!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/31 22:39:34)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
罪木蜜柑さんの独り言「ぎしあん」
セレスティアさんの独り言「ええ、九頭龍君は辺古山さんに噛まれるといいですわね。」
狛枝凪斗さんの念話「(私に特攻される狛枝のなかのひとが可哀想なので自分でやりましたCO)」
ゲームマスター「それじゃ、良き疑心暗鬼を楽しんでくれ!」
苗木誠さんの独り言「GMさんは、村立てありがとう」
左右田和一さんの独り言「あぶねぇ・・・またPCが固まったぜ」
セレスティアさんの独り言「ふう、さてさて口調が崩れたり混ざったりしないようにしなくてはいけませんね。」
ゲームマスター「・・・本当に、皆嬉しいこと言ってくれるな・・・」
狛枝凪斗さんの念話「ツマラナイね」
苗木誠さんの独り言「狼4、吠えは多めかな?」
狛枝凪斗さんの念話「62」
山田一二三さんの会話「おはようございます!!
我輩と拙者、一人称はどちらがいいか迷っていますが
どっちでもいいとか言われそうですなw」
七海千秋さんの遠吠え「すごい誤字だね」
山田一二三さんの会話「おはようございます!!
我輩と拙者、一人称はどちらがいいか迷っていますが
どっちでもいいとか言われそうですなw」
舞園さやかさんの遠吠え「じゃこまるちゃんに○出しますね」
終里赤音さんの独り言「ま、共有にまかせて寝てるわ〜。」
セレスティアさんの独り言「と、言うわけで。可愛らしい方の猫耳以外は認める気ありません。」
舞園さやかさんの遠吠え「得になければ腐皮さんに○」
苗木こまるさんの遠吠え「●特攻いったほうがいいのかな・・。舞園さんがでてくれるのならわたしもぐりましょうか?
囲いもらえるのならくださると嬉しいです。」
狛枝凪斗さんの念話「1~30 霊能 31~60 日向● 61~90 とりあえず潜伏 91~100 共有騙る」
終里赤音さんの独り言「ああ、全くだ。更新時間延長に感謝する。<GM」
弐大猫丸さんの遠吠え「んでは105噛みあたりでお願いします」
セレスティアさんの独り言「猫耳、とは。本来女性かまたは可愛らしい男性がつけてこそ志向だと思いますの。みなさんもそう思いますわよね?」
ゲームマスター「何かよお、、、日向の奴が狛枝占った以外考えられねぇんだけどよ・・・」
セレスティアさんの独り言「山田君が猫だったら私はミルクティーを吐くことにいたしましょうか。」
弐大猫丸さんの遠吠え「2●特攻いってもいいのよ」
舞園さやかさんの遠吠え「信用勝負はできません><気合で真抜いてください><><」
七海千秋さんの遠吠え「あ、じゃあお任せするよ」
弐大猫丸さんの遠吠え「やる気ありまくりワロタ」
ゲームマスター「狛枝の奴・・・本気で自分の幸運に応えやがった・・・!」
舞園さやかさんの遠吠え「わかりました 初手囲いほしいひといますか?」
腐川冬子さんの独り言「GM>びゃ、白夜様と混浴・・・・・きゃああああ!想像しちゃったじゃない!」
七海千秋さんの遠吠え「あんまり狼で騙ったことないけど誰もやらないならやってみる?」
苗木こまるさんの遠吠え「グレラン苦手ノ 騙りにいけるけれど信用勝負もそんなに上手じゃないんだよね・・。
だれも騙り希望いなければ占いいってもいいかな?」
弐大猫丸さんの遠吠え「んでは舞園さんにお願い、囲いは他の人にあげて」
セレスティアさんの独り言「改めて、村立てありがとうございます。私、貴方の立てる村嫌いじゃありませんのよ(訳:好きですわ。楽しいですから。)」
狛枝凪斗さんの念話「霊能からスライドかけたい気分だけど」
左右田和一さんの独り言「クロモド動画見てたら左右田が可愛かったのでつい選んでしまった」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 日向創 <<<
腐川冬子さんの独り言「ちょ、狂人とか聞いてないわよ!ま、まあ嫌いじゃないけど・・・・。
無難に占いCOしておくわ。潜伏がトレンドなのは知ってるけど、あたし潜伏うまくないのよ・・・」
辺古山ペコさんの独り言「坊ちゃん……!
GM坊ちゃん……! 見ていてください、必ずやこの村に蔓延る人外を駆逐してみせましょう!」
西園寺日寄子さんの独り言「ふえええぇぇぇん!」
ゲームマスター「GMはホモの人@天 ◆HomoTenbLQ又は門倉雄大 ◆Kakero2IG2
寒い時の風呂ってのは、いいもんだな」
舞園さやかさんの遠吠え「呪殺対応は持ってませんが、誰も騙りに出ないなら出ましょうか……?」
左右田和一さんの独り言「今日は集客良かったな。アイコンもカラフルでスクショとりたいくらいだ」
苗木誠さんの独り言「呪殺対策無駄になっちゃった。」
セレスティアさんの独り言「あら、安定ですわ。とても安心いたしました
ところでGM、私とても寒いですわ。今すぐアレを所望いたします>GM」
苗木こまるさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
舞園さやかさんの遠吠え「えーん狼苦手COです
だいたい騙って真即抜きさせることのが多いでしょうか…潜伏練習したいですね」
山田一二三さんの会話「まさかの共有しですかw」
日向創さんの独り言「おいGM占いよこすな!!!」
弐大猫丸さんの遠吠え「グレラン不安な人ー?
そして騙りたい人ー?」
狛枝凪斗さんの念話「あははははははははははははははははははははははははは」
左右田和一さんの独り言「モブらしい役職・・・ってうるせぇよ!」
苗木誠さんの独り言「村人だね。
安定のニートだよ。」
七海千秋さんの遠吠え「狼だね 弐大くんハーレム」
狛枝凪斗さんの念話「あはっ」
終里赤音さんの独り言「猫じゃァァァァァァl!!!」
弐大猫丸さんの遠吠え「よろしく」
罪木蜜柑さんの独り言「にゃんと・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 22:34:39)
七海千秋さん「いまさらだけど村の名前が「村村」だけどいいのかな」
ゲームマスターそれじゃ、改めて開始するぜ!
罪木蜜柑さん「飲みすぎましたぁ」
左右田和一さん「まだそのネタひっぱるのかよ!」
ゲームマスター「あぶねぇ・・・猫入れ忘れるところだったぜ・・・」
辺古山ペコさん「飲みすぎだ>罪木」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
終里赤音さん「お腹温めとけよ」
苗木こまるさん「宜しくお願いします!」
セレスティアさん「あら、大丈夫ですか?>罪木さん」
ゲームマスターそれじゃ、皆頑張れ!
学 級 裁 判 開 廷
罪木蜜柑さん「うっ腹が」
山田一二三さん「お願いします!」
辺古山ペコさん「よろしく頼むぞ」
苗木誠さん「よろしく」
澪田唯吹さん「阪神関係ねーっす!」
腐川冬子さん「よ、よろしく・・・・。」
七海千秋さん「大変だね」
終里赤音さん「俺がみちびいてやるぜ!!」
石丸清多夏さん「元気よく、よろしくお願いする!」
左右田和一さん「なんでだ!?阪神関係ないだろ!」
西園寺日寄子さん「よろしくねー。」
セレスティアさん「みなさん、よろしくお願いいたしますわね。」
澪田唯吹さん「和一ちゃんは開始前から胃痛っすね」
日向創さん「よろしくな!」
弐大猫丸さんなんでじゃ!
舞園さやかさん「よろしくお願いします!頑張りますね!」
山田一二三さん「ペコ殿、口調がブレてますなw」
ゲームマスターよし、待たせたな野郎共!
更新良好、体感33.4秒後に開始するぜ!
苗木こまるさん「そうなんだ・・知らなかった。でも途中で霊界行けば問題ないのかな・・?<アイコン消失」
澪田唯吹さん「べ!?」
左右田和一さん「おい、語尾が残ってるって!剣繋がりっていうのもありっちゃありだけど基本真反対のキャラだろ!>辺古山」
辺古山ペコさん「葉隠は私の心の中で生きている……」
西園寺日寄子さん「・・・・・・!?(あれ、口調が)」
七海千秋さん「へー。じゃあこまるさんのそのアイコンもこの一時だけなんだね」
終里赤音さん「おい、混ざってるぞw<辺古山」
左右田和一さん「だべが消えた!」
辺古山ペコさん「了解した。見事人外どもを我が剣にて斬りつくしてみせるべ」
苗木誠さん「つ、連れてきたわけじゃないよ。先に来てたんだよ>左右田くん」
左右田和一さん「引っ張って来れるんだが、過去ログに落ちるとアイコン消えちまうんだよな>七海」
澪田唯吹さん「わっふるはもういらないよーな?」
弐大猫丸さん「>かわいい妹
お、浮気か」
葉隠康比呂さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスターならば愛のわっふるいくぜ
辺古山>わっふる
左右田和一さん「苗木ぃ、こんな殺人ゲームにかわいい妹を連れてくるなんて中々サディスティックなんだな」
山田一二三さん「これ、なんていうご褒美ですかw」
ゲームマスター石丸:2175,3957
石丸くんアイコン置いておくね
七海千秋さん「画像情報でURL見てみたら5165って出てきたんだけど画像投稿用掲示板から直接引っ張ってこれるのかな?
知らなかった」
辺古山ペコさん「だがGMから愛のわっふるがあるなら受け入れるべ」
腐川冬子さん「あんた一人じゃ心配でしょうがないから、仕方なく来ただけよ。迷惑かけるんじゃないわよ(RP)>おまる」
舞園さやかさん「山田君がいすになるんですか?」
ゲームマスター「黄緑kari名前変更したらわっふる振るぜい!」
石丸清多夏さん「全員席についてるかね?」
辺古山ペコさん「せっかくなんで澪田っちがくれたのいただいたべ!」
終里赤音さん「「(空気)椅子になって座らせろ」ってことじゃね?<山田」
苗木こまるさん「冬子ちゃんだ!お兄ちゃんしか知ってる人いなかったから本当に嬉しいよ!」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
セレスティアさん「空気?空気とはもっと綺麗なものだと思いますわ。少なくとも貴方よりかは。」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「むはー!創ちゃん肉食っすねー!」
ゲームマスター「OK、見逃してたがわっふる準備しておくぜ>薄紫kari」
山田一二三さん「なんと!?
拙者は空気ですかw」
終里赤音さん「(RP用の人狼ブラウザとかあったらなぁ。発言毎に喜怒哀楽が変えられるとか、機能がありゃなぁ・・)」
澪田唯吹さん「康比呂ちゃんとかどーすかね?」
七海千秋さん「それ意訳すると「寝かすつもりはない」ってことかな」
ゲームマスター「あとで探して追加しよう>こまるちゃんアイコン」
辺古山ペコさん「oh...」
辺古山ペコさんそわそわ
ゲームマスター「お、ここにきて4分遅れが1人・・・」
セレスティアさん「ああ、山田君いたのですか。まったく気づきませんでしたわ。>山田君」
澪田唯吹さん「揃ってるっすねー!」
日向創さん「あ、みんな来てたんだな。七海、寝るなよ?」
罪木蜜柑さん「こまるのアイコンはじめてみましたあ」
ゲームマスター「あれ!?こまるちゃんのアイコンあったの!?」
腐川冬子さん「べ、別におまるがいたから、あたしにしたとかじゃないわよ・・・。」
山田一二三さん「最高の褒め言葉、ありがとうございますw」
七海千秋さん「じゃあ舞園さんの? >左右田くん」
終里赤音さん「オッサンの伝統芸だな」
西園寺日寄子さん「山田> すでに体系が無様だっての。」
左右田和一さん「ちげぇよ!戻ってきてもそのネタ引っ張るのかよ!>七海」
弐大猫丸さんWCCOじゃあ!
山田一二三さん「セレス殿の前で、無様な姿を見せる訳にはいきませんな!」
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
七海千秋さん「戻ってきたらなんか左右田くんが波に乗ってたんだけど、その波の水って、私の?」
罪木蜜柑さん「もう飲めませんぅうぅ」
終里赤音さん「【いつもの】」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
ゲームマスターさて、大変お待たせしております。
皆様名前変更をお願い致します。
終里赤音さん「へへ、タイミングがいいな。」
舞園さやかさん「戻りました」
左右田和一さん「舞園も離席の理由にいちいち余計な情報言うなって!」
辺古山ペコさん「入村は12人超えたあたりからが本番だよね」
ゲームマスター「まさに今さっきなんだぜ>黒kari」
ゲームマスター「おっと、全員戻ってきたね!」
終里赤音さん「やっぱ揃ってたw」
終里赤音さん「ただいまー!」
狛枝凪斗さん「ボクはいるからね」
舞園さやかさん「あ、すみません、ちょっと離席しますね
大丈夫ですすぐ戻りますから!女の子の事情です!」
ゲームマスター「更新2230なので、少々お待ちください。
ちなみに赤2です」
セレスティアさん「あら、一気に埋まりましたのね。私で行かせていただきますわ」
山田一二三さん「久々すぎて、RPできるか不安ですぞ!」
腐川冬子さん「こんばんは」
石丸清多夏さん「こんばんはー」
左右田和一さん「乗るしかない!このビックウェーブに!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:20:55)
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「シモの方に?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:20:43)
ゲームマスター「流れ変わったな(確信」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
左右田和一さん「罪木もより酷い受け取り方するな!」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「わ、私が飲みますぅーーー」
左右田和一さん「七海そんなこと言わなくてもいいんだぞ(ツッコミ)」
ゲームマスター「いらっさい」
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:19:35)
弐大猫丸さん「アイコン青か」
七海千秋さん「ちょっとだけお小水で席外すね」
弐大猫丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:19:04)
ゲームマスター「いらっさい」
七海千秋さん「うーん、安易なキャラ選択でごめんね」
山田一二三さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:18:09)
辺古山ペコさん「全員名前変えたあとにわっふるオナシャス>GM」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただ、寒い時の風呂は何よりの馳走よなぁ(ニヤリ」
ゲームマスター「いらっさい」
辺古山ペコさん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「お風呂は甘え(震え」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:17:00)
苗木誠さん「あ、こまるが来たのか。」
ゲームマスター「現行赤2かな。両者共お風呂行ってくるって話だったかな?」
ゲームマスター「お、こまるちゃんがきたぞなもし」
左右田和一さん「あと6人だから経験上埋まると思うぞ(震え声)」
kariさんが苗木こまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「アリガテェ・・・アリガテェ・・・>橙kari」
ゲームマスター「今日は最大2300まで待って、その時に人数に応じた形になるかな?」
苗木こまるさん「村立てして頂けるだけでありがたいのです。<GMさん」
澪田唯吹さん「んーこのままだと12人狐ありすかねー?」
ゲームマスター「せやな・・・現状週一が限度だもんな・・・>左右田」
ゲームマスター「私は皆変わってから選択するべー>唯吹ちゃん」
左右田和一さん「わかめては毎日立ってるわけでもないし仕方ねぇよ・・・>GM」
澪田唯吹さん「ゲーム増田ーちゃんも何かロールプレイはしないんすか?」
ゲームマスター「ワイの集客力がないからのう・・・>唯吹ちゃん」
澪田唯吹さん「るるさばでは30秒くらいで埋まるっす」
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、これは流れ変わったか」
澪田唯吹さん「集まり遅くねーっすか?」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/31 22:09:24)
ゲームマスター「いらっさい」
苗木誠さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:08:31)
ゲームマスター「いらっさい」
澪田唯吹さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:05:21)
苗木こまるさん「時間了解です。」
左右田和一さん「かまわねぇぞ〜」
ゲームマスター「皆すまぬな・・・」
日向創さん「いいよー」
舞園さやかさん「大丈夫ですよー」
ゲームマスター「それでなんだが、今日は最大2300で〆ようと思うのだが、構わぬかね?
それまでに集まった人数で回すつもりではいるが。。」
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「きましたぁー」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(15/01/31 21:58:17)
終里赤音さん「更新時間が伸びたならちょっと離席するよ。」
ゲームマスター「ようソウルフレンド!」
左右田和一さん「日向と狛枝しかいなくてさびしそうだったからオレが来てやったぜ!」
ゲームマスター更新延長>2230
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「なーに、まだまだゆっくりしてて構わないよー」
終里赤音さん「狛枝ならきっと間に合うよな、幸運的な意味で。」
ゲームマスター「油断してるとすぐ埋まっちまうからな。。。>黒kari」
狛枝凪斗さん「ボクははいってくるけどね」
終里赤音さん「ダンロン村は集まりがいいからちょっとひとっ風呂、とはイカないな。」
ゲームマスター「いらっさい」
終里赤音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:50:46)
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「どうもこんちわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:39:27)
ゲームマスターそして更新時間を伸ばします。
更新>2200
ゲームマスター絶対絶望少女のRPは解禁されています。
アイコンはありませんが、ご自由に選択してください
ゲームマスター「いらっさい」
七海千秋さん「今は昔、ダンガンワといふ者ありけり」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:20:14)
ゲームマスター「ゆっくりまったり待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
苗木こまるさん「こんばんは、GMさん村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:19:07)
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ちましょう(ニコッ」
ゲームマスター「日向のアンテナが曲がっていなかった可能性」
日向創さん「曲がっているのはきっとアンテナかな」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
舞園さやかさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「貴女リボンが曲がっていてよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:04:42)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
日向創さん「ごきげんようお姉さま」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:03:39)
ゲームマスター「更新仕掛けておきますね。
更新:2130とします。それまでゆるりと自由にしててくださいな」
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:02:34)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパにのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人猫狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る