過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉月
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リボル
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴と赤
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
カジキマグロ
シムケン
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーストラリア優勝
◆Rqg6kGoX2w
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハチワレ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるさん
くるさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇ばら肉
待て ◆o1AYEkZmQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブックカバー
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変じゃない
レディ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カルピス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラ・ピッコラ
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスピィ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不在証明
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竪穴式住居
◆/d0d4ZfBqg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142832番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
変じゃないさん「あれー、エスピィ●ってマジだったのかw 狼すげーな。」
変じゃないさん「お疲れでぃ★」
竪穴式住居さん「GM村立て同村ありがとうございました。
狩人に助けられましたみなさんありがとう」
オーストラリア優勝さん「おつでした」
ハチワレさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です」
不在証明さん「GMさん、おなかま、同村ありがとー
疲れたけど楽しかった もっと夜一緒にいたかったよ」
不在証明さん「お仲間、本当にごめんね、あんなに助けてくれたのに…
詰みとかわかんないよぅ 初日先生が生きててくれたらなぁ><」
ラ・ピッコラさん「おつかれさまでしたー 風呂いってきます GMさんありがとー」
不在証明さん「次村はへとへとだー 次々村目指すー あるといいな」
ハチワレさん「グレに狼いなかったのね・・・そして銃殺GJ・・・と」
薔薇ばら肉さん「お疲れ様でした」
カルピスさん「お疲れ。霊能真狼で狂人初日www」
カジキマグロさん「不在証明つよかったね。」
ゲームマスター「次村@2だ、行くやつは急げよ」
不在証明さん「せっかくエスピィさんが助けてくれたのに><」
竪穴式住居さん「あ終わってました」
鶴と赤さん「お疲れ様」
リボルさん「お疲れ様です。」
ブックカバーさん「おつかれさまでした」
竪穴式住居さん「くそうなんか不在証明さんが余裕っぽいのがくやしいというかなんか怖い」
ハチワレさん「お疲れ様でした」
さん「初日なのかぁ、おつかれさま」
不在証明さん「おつかれさまー」
ラ・ピッコラさん「破綻おつでした」
ゲームマスター「狂人さんは初日だよw」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/01/31 23:19:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
竪穴式住居さん1 票投票先 → 不在証明さん
さん0 票投票先 → 不在証明さん
不在証明さん2 票投票先 → 竪穴式住居さん
不在証明さん「狂人さん、噛んじゃった気がしたんだよねー
ごめんねごめんねごめんね><」
カルピスさん「お疲れ相方ノ」
さん「そなのよね、狂人さんはいづこへ…」
薔薇ばら肉さん「不在と霊話したわw」
竪穴式住居さん「豚さんが村でも狂人でも豚さん視点だと狩人吊りが正解ですよ」
不在証明さん「どうやら素村のようだ…」
竪穴式住居さん「さあ豚さん」
さん「僕視点では竪狂/バラ●PPがあったので、真狩吊り許して欲しいのね」
カルピスさん「ハチワレかなあ? グレ狼・・・」
不在証明さん「うん、豚さんが狂人でなかったら終わり!」
ブックカバーさん「PPなのかな」
薔薇ばら肉さん「豚が狂人でなければ詰みでしょ」
竪穴式住居さん「占い理由:
そっちを選んだか。豚潜伏狂人じゃなきゃどっちでもいいけど。」
不在証明さん「確か、縦穴さんは狂人だったと思うんだけど…」
竪穴式住居さん「占いCO:不在証明●」
さん「おはよう」
鶴と赤さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ鶴と赤」
9日目の朝となりました。(15/01/31 23:17:39)
鶴と赤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴と赤さんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
鶴と赤さんの会話「竪穴さん真だとハチワレさんかくるさん」
カルピスさん「破綻でしゅね」
竪穴式住居さんの独り言「そっちを選んだか。豚潜伏狂人じゃなきゃどっちでもいいけど。」
さんの独り言「竪真、不在・偽霊・葉月で3W 狂ドコだったんだろ」
不在証明さんの遠吠え「豚さん狂人に駆けるよ!」
オーストラリア優勝さん「破綻した?」
不在証明さんの遠吠え「そんな高度なことムリムリムリ><
素直な狩人さんだったから、何かしらチャレンジすればよかったのかな」
不在証明さんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
さんの独り言「豚村なんよね、狼ちゃん」
薔薇ばら肉さん「お疲れ様でした」
不在証明さんの遠吠え「つんでたのかー」
ゲームマスター「おつ薔薇ばら肉」
ハチワレさん「なるほど・・・>狼が韓国人」
8日目の夜となりました。(15/01/31 23:16:05)
薔薇ばら肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
竪穴式住居さん0 票投票先 → 不在証明さん
さん0 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
薔薇ばら肉さん3 票投票先 → 不在証明さん
不在証明さん2 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
鶴と赤さん0 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
ゲームマスター「狼は韓国人かw>オーストラリア優勝が許せない」
さん「各自の視点でラスト狂候補が違うから、難しいのかな」
竪穴式住居さん「たぶん死体なしでGJ食らった時点あたりから詰み気味とかそんな感じじゃないかな」
カジキマグロさん「もはや勝ちしか見えない」
薔薇ばら肉さん「不在吊って終わると思うけど、気になるなら自分吊りからでもいいよ」
リボルさん「竪穴吊って最終日護衛2択するのはだめなのです?」
鶴と赤さん「(普通は詰まないように動いてくるはずので)」
竪穴式住居さん「少なくとも投票で豚さんに怪しいところはないんだ」
鶴と赤さん「なんか詰んでるので負けてる気がするけどよくわからない>豚さん」
さん「しばらく経っても本日動きが無いね」
薔薇ばら肉さん「霊能は真狂でいいでしょ」
竪穴式住居さん「とりあえず俺は不在証明さんに投票します。共有がどうぞ決めてください」
ラ・ピッコラさん「さあ・・オーストラリア優勝が許せなかったからかな?w」
薔薇ばら肉さん「2−2だったし占い構成は真狼だとおもうから村勝ちは大丈夫か」
さん「両方の占いを調べられるなんてアリエナイから
PPが来るはずなんだけど」
竪穴式住居さん「豚さんがそれを主張すると豚潜伏狂人を気にしなきゃいけなくなるが…」
薔薇ばら肉さん「確かに自分釣って夜来たら明日は不在吊って終わりか」
カジキマグロさん「おつおつ。」
ハチワレさん「ああごめん、オーストラリア噛みの話>ラピッコラさん」
さん「薔薇吊る → 夜来たら不在破綻 → 勝利確定ルートな気が」
不在証明さん「薔薇さん吊れば夜は来ない」
鶴と赤さん「おはよう」
竪穴式住居さん「不在さんを信じるなら薔薇さん吊って(不在さん破綻して)、潜伏狂人いなければ村勝利
俺を信じるなら今日LWの不在証明さん吊り」
ラ・ピッコラさん「カジキさんは両方から○もらってるからじゃ」
さん「その結果がくるならPPのはずでは」
薔薇ばら肉さん「不在吊って終わり」
薔薇ばら肉さん「護衛;竪穴」
竪穴式住居さん占い理由:
これ占い結果に関係なく、明日生きてたら薔薇さん吊って不在さん破綻だよね。
不在証明さん最後の占い先
ゲームマスター「おつカジキマグロ」
竪穴式住居さん「占いCO:薔薇ばら肉○」
ハチワレさん「今日何でグレー噛んできたんかな」
不在証明さん「占いCO 薔薇ばら肉さん●」
8日目の朝となりました。(15/01/31 23:09:31)
カジキマグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カジキマグロさんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
さんの独り言「両偽なら狐次第指定進行はしてたし@は狐の気分次第ですなぁ」
竪穴式住居さんの独り言「あと潜伏狂人くらいか脅威は」
不在証明さんの遠吠え「まだ6人もいるよ、村人しぶといな」
カルピスさん「多分大丈夫・・・狩人真だったら大丈夫・・・(振るえ声」
不在証明さんの遠吠え「それにしても、銃殺対応しなくてよかったのはありがたかったー!」
さんの独り言「不在狂でカジキマグロ確定○出せるものかな」
不在証明さんの遠吠え「狂人さんが見えない><」
不在証明さんの遠吠え「だいたいLWでいたら、全員が狂人さんに見えてくる今日この頃なのに」
竪穴式住居さんを護衛します。 >>> 薔薇ばら肉 <<<
ハチワレさん「両偽やったんかなああ」
竪穴式住居さんの独り言「これ占い結果に関係なく、明日薔薇さん吊って不在さん破綻だよね。」
さんの独り言「@バラも残す理由が」
不在証明さんの遠吠え「なんかもう、ぜーーんぜんわかんないや」
竪穴式住居さんの独り言「占いCO:薔薇ばら肉○」
さんの独り言「カジキ残してオースト噛む理由が狐探ししか」
薔薇ばら肉さんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
不在証明さんの遠吠え「もしかして、私狂人噛んだのかな」
薔薇ばら肉さんの独り言「これは占い両偽か」
ゲームマスター「おつハチワレ」
ハチワレさん「おつかれさまでした」
鶴と赤さんの会話「負けてるの?」
鶴と赤さんの会話「なんかよくわかんないなあ」
7日目の夜となりました。(15/01/31 23:06:05)
ハチワレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
竪穴式住居さん0 票投票先 → ハチワレさん
さん0 票投票先 → ハチワレさん
カジキマグロさん0 票投票先 → ハチワレさん
薔薇ばら肉さん0 票投票先 → ハチワレさん
ハチワレさん6 票投票先 → 不在証明さん
不在証明さん1 票投票先 → ハチワレさん
鶴と赤さん0 票投票先 → ハチワレさん
さん「ハチさんから狐来ないなら両偽PPは無い感じなのかな」
薔薇ばら肉さん「ハチワレ吊って、あと両占い吊りで終わるでしょ」
鶴と赤さん「ハチワレさん吊って、両方狩人占ったら足りなかったっけ」
ハチワレさん「つりがたりてないんですがそれは」
竪穴式住居さん「ハチワレさんは?>共有」
鶴と赤さん「全部吊れない?どっちか真ならさあ」
鶴と赤さん「ばら>不在>竪穴」
竪穴式住居さんでは今夜薔薇ばら肉さんを占います
鶴と赤さん「グレ残りが両方ハチワレさんと薔薇さんだよ>ハチワレさん」
さん「ハチさんが狐なら残せる」
竪穴式住居さん「ばらばらさん真なら銃殺済みの可能性高いし、ハチワレさん吊りでいいと思います」
薔薇ばら肉さん「今日ハチワレ吊って明日自分占いでいいと思う」
カルピスさん「いいとも〜>相方」
ハチワレさん「共有はどっちの真追ってるの?COないけど村吊ってる余裕あるんか」
薔薇ばら肉さん「ハチワレ吊り把握」
不在証明さん「残りは薔薇さんかな」
竪穴式住居さん「違う、ばらばらさんがいた」
竪穴式住居さん「俺視点あとハチワレ・不在証明だけですね。ハチワレさん村で不在証明LWの可能性はあります」
さん「吊3で、ハチ・占・占・狩」
鶴と赤さん「ハチワレさんつりでいいかな?」
さん「よくわからんね」
変じゃないさん「・〜・。。ポロポロリ」
オーストラリア優勝さん「両偽じゃなくて?」
ハチワレさん「不在の仕事終わりだね」
不在証明さんグレーが残り少ない ハチワレと優勝なら優勝の方?
竪穴式住居さん「完グレ噛まれたー」
薔薇ばら肉さん「護衛先は竪穴」
オーストラリア優勝さん「こんなところで噛まれたw」
ゲームマスター「おつオーストラリア優勝」
カジキマグロさん「おはよう」
ハチワレさん「おはようございます」
竪穴式住居さん占い理由:
仮に○でかみ合わされても3吊りで完グレ残るし(2回とも銃殺じゃなくて狐勝利系以外は)問題ないはず。
囲い狙いで豚さんいきます。ここでわざわざ豚噛みはないと思うけど。
薔薇ばら肉さん「おはよう」
不在証明さん「占いCO オーストラリア優勝さん○」
竪穴式住居さん「占いCO:豚○」
リボルさん「反応的にあなた狐っぽいんだけど>変じゃない」
7日目の朝となりました。(15/01/31 22:59:44)
オーストラリア優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーストラリア優勝さんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
ラ・ピッコラさん「変じゃないさんが狐だといいな」
ハチワレさんの独り言「発言すくな過ぎてわからん」
ハチワレさんの独り言「あったり・・・する?」
ハチワレさんの独り言「いや、狐狼-真狂とか」
変じゃないさん「え、そうなの!?>リボル」
不在証明さんの遠吠え「狼らしく、 うぉーーん><」
ハチワレさんの独り言「不在視点はもう詰んでるんだよなあ」
不在証明さんの遠吠え「えーーーん」
不在証明さんの遠吠え「ちょっといろいろ時間が足りない」
ハチワレさんの独り言「あー分からんぞー」
不在証明さんの遠吠え「私の狐はどこ><」
さんの独り言「対抗占うか悩むね 元々調べないタイプなのかな」
鶴と赤さんの会話「不在証明さん側は狩人占ってよかったので失敗した」
ハチワレさんの独り言「わざわざ狼が狂人のラインつなげるかね」
不在証明さんの遠吠え「誰かもうかなー」
竪穴式住居さんの独り言「ひー」
さんの独り言「全部堅護衛が本当なら、真狂もアリエール」
リボルさん「ただ私は狐じゃないっす。
大丈夫かしらっと」
竪穴式住居さんの独り言「占いCO:豚○」
さんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
不在証明さんの遠吠え「人多いなー」
ハチワレさんの独り言「両偽あるなら、狼狂-真狼だけど」
不在証明さんの遠吠え「もう絶対、偽ばれたと思ったよ><」
不在証明さんの遠吠え「ええっと 命拾い?」
ラ・ピッコラさん「おつかれさまですた」
薔薇ばら肉さんの独り言「まぁ噛まれるでしょ」
竪穴式住居さんを護衛します。 >>> 薔薇ばら肉 <<<
ゲームマスター「おつラ・ピッコラ」
6日目の夜となりました。(15/01/31 22:54:48)
ラ・ピッコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーストラリア優勝さん0 票投票先 → カジキマグロさん
竪穴式住居さん0 票投票先 → ラ・ピッコラさん
さん0 票投票先 → ラ・ピッコラさん
ラ・ピッコラさん6 票投票先 → 不在証明さん
カジキマグロさん1 票投票先 → 不在証明さん
薔薇ばら肉さん0 票投票先 → ラ・ピッコラさん
ハチワレさん0 票投票先 → ラ・ピッコラさん
不在証明さん2 票投票先 → ラ・ピッコラさん
鶴と赤さん0 票投票先 → ラ・ピッコラさん
変じゃないさん「でもこの狩人は真でしかありえないけどな。すげぇな。」
変じゃないさん「狩人であの発言はねーべ。狙ってやったんだとしたら手練れ。」
ラ・ピッコラさん「カジキマグロさんしっかりやってねw」
ハチワレさん「そこ釣るんか?!」
竪穴式住居さん「了解です」
カジキマグロさん「この狩人はイイネ!」
ハチワレさん「完グレから狩人か」
ラ・ピッコラさん「じゃあ、竪穴式さん真なのかなあ」
鶴と赤さん・占い師は狩人避けて占ってください
・つりはラ・ピッコラさんで
さん「自主的に出た狩が堅護衛なら、素直にリボ狐なのかね」
オーストラリア優勝さんこの狩人は真
リボルさん「ん、やっぱ役持ちではあったか」
変じゃないさん「えー薔薇ばら肉の昨日の発言、視点欠けじゃなかったのか。」
竪穴式住居さん「薔薇ばら肉さんありがとう。たぶんありがとう」
さん「共有噛み→死体ナシ→○噛みなら、昨日は共有護衛GJでは」
薔薇ばら肉さん《ばら肉の狩人日記》
1日目
護衛:なし
理由:なし
2日目
護衛:竪穴式住居
理由:占い2から信用度的には同じ気がしたので、
   対抗占いの結果から最悪でも狂人の竪穴を護衛
3日目
護衛:竪穴式住居
理由:対抗視点で狂なのに噛みあわせはない。結果張るのもかなり早かったし
   銃殺の可能性もみて、引き続き真とみて護衛
4日目
護衛:竪穴式住居
理由:引き続き護衛
5日目
護衛:竪穴式住居
理由:GJ出したぽいので引き続き護衛。ここ真で間違いないと思う
鶴と赤さん「今日はグレーと●どっちを吊った方がいいのかな」
ラ・ピッコラさん「もし両偽だとしたら
竪穴=狼 不在証明=狂人(きつね?)だと思います」
ゲームマスター「なんでだろうな。俺もよくわかんねえやw>変じゃない」
薔薇ばら肉さん「狩人COしとく」
ハチワレさん「共有がそういうのであれば、竪穴護衛の狩人がいるなら出てほしい場面ですな」
竪穴式住居さん「幸い占いは俺ですが、銃殺にせよそうじゃないにせよ他にすればよかった。2回目。」
ラ・ピッコラさん「わたしも両偽っぽいなあと思った 思っただけ」
ハチワレさん「そしてどっちかっていうと狼より」
鶴と赤さん「狩人が護衛してたらどちらかは銃殺GJなのかもね」
さん「もっと挨拶遅い占い候補噛むのが普通な気が」
ハチワレさん「竪穴がね、真狼の印象が強いんだよな」
さん「仮に竪●なら朝2ゲット噛むのが謎ね」
薔薇ばら肉さん「竪穴、2回目の死体と占い先が一致」
変じゃないさん「何でかよくわからないけど、ボク涙出る。>GM」
カルピスさん「占い初日が無ければよっぽどなことない限り安泰そうではあるけれど」
ハチワレさん「私も少し思った>オーストラリア」
不在証明さん◆豚 「CO言ってる人、CO聞かずグレーの狼吊る、何で後者の方が多いんだろう」
カジキマグロが白だったから、グレラン怖がった豚さん占う
オーストラリア優勝さん「両偽?」
鶴と赤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ変じゃない」
不在証明さん「占いCO 豚さん○」
竪穴式住居さん「あー」
変じゃないさん「お疲れでぃ★」
ハチワレさん「おはようございます」
カジキマグロさん「おはよう」
薔薇ばら肉さん「おはよう」
竪穴式住居さん占い理由:
読まれそうな気もするけど唯一の囲いつぶしで俺妄信気味の発言してる変じゃないさんを占います。
竪穴式住居さん「占いCO:変じゃない○」
6日目の朝となりました。(15/01/31 22:48:08)
変じゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竪穴式住居さんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
ハチワレさんの独り言「これ両偽とかあり得るんか・・・?」
さんの独り言「不在狼、変で囲ったから仕方なく戦ってるのかな」
竪穴式住居さんの独り言「○なんだ」
さんの独り言「不在狂なら、確定○作ったりするかな」
ブックカバーさん「相方さんなんて言ってるの?>共有さん」
竪穴式住居さんの独り言「占いCO:変じゃない○」
ラ・ピッコラさんの独り言「ハチワレさんも不安」
ラ・ピッコラさんの独り言「カジキマグロさんの発言が不安」
変じゃないさんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
変じゃないさんの念話「竪穴式住居が対抗の○占いしてきたら終わっちゃうよう。」
薔薇ばら肉さんの独り言「これは勝ったな」
変じゃないさんの念話「死んじゃうよう。;m;フスフス」
ブックカバーさん「ばら肉さんが潜伏狂人で狼2騙りか狐が出てるまで見えてるけど共有で出遅れたから狂人アピしてるのかなって思っちゃう。」
カルピスさん「そうだな。俺もそう思いたい。>相方」
さんの独り言「占噛みなら前日はグレ狩探すよね」
不在証明さんの遠吠え「うまくいけば、引き分けがんばれるよね」
さんの独り言「カルピス噛み → グレ噛み(or占噛み)とかアルのかな」
不在証明さんの遠吠え「いっちゃうかー、真をがぶっと!
お仲間の敵をとらないとね」
竪穴式住居さんを護衛します。 >>> 薔薇ばら肉 <<<
不在証明さんの遠吠え「でも、もう勝ち目ないよね 狐いるって思わせてもいいのかな」
さんの独り言「共有護衛GJとして、何で信用勝負できるんだろう」
不在証明さんの遠吠え「どうしよっかなー 真噛んだら、勝ち目ないよね」
ゲームマスター「後は、遠慮しねえでどんどん参加して、ゲームに慣れればいい」
不在証明さんの遠吠え「銃殺出ると困るけど」
ブックカバーさん「占いの○先と占いの名前だけは確認してから喋ればいいと思う。」
不在証明さんの遠吠え「せっせと話さないといけないし」
カルピスさん「確かに村目線薄めの発言だな。」
ゲームマスター「生のログを見て発言を追うのは、慣れててもしんどい。
発言整理してくれるツール使えば、それだけでプレイはだいぶ楽になる」
不在証明さんの遠吠え「ええと」
葉月さん「お疲れ様。」
さんの独り言「共有噛み→翌日死体ナシ=共有護衛ね」
鶴と赤さんの会話「占い初日が無ければよっぽどなことない限り安泰そうではあるけれど」
不在証明さんの遠吠え「狐はわかったんだけど… どうしたらいいのかな
狂人さんはどこなんだろう」
変じゃないさんの念話「シクシク。」
変じゃないさんの念話「一番勝ちにくい。」
不在証明さんの遠吠え「えーーん、お仲間おつかれーー!!!」
変じゃないさんの念話「悲しい。」
ゲームマスター「おつ葉月」
ゲームマスター「とりあえず、ログ整理ツールだけ使ってみな
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
5日目の夜となりました。(15/01/31 22:43:20)
葉月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーストラリア優勝さん0 票投票先 → 葉月さん
竪穴式住居さん0 票投票先 → 葉月さん
葉月さん9 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
さん0 票投票先 → 葉月さん
ラ・ピッコラさん0 票投票先 → 不在証明さん
カジキマグロさん0 票投票先 → 葉月さん
薔薇ばら肉さん1 票投票先 → 葉月さん
変じゃないさん0 票投票先 → 葉月さん
ハチワレさん0 票投票先 → 葉月さん
不在証明さん1 票投票先 → 葉月さん
鶴と赤さん0 票投票先 → 葉月さん
ブックカバーさん「◆薔薇ばら肉さん 「狼1つれてるし、今日●吊ると吊り順間違うと狐勝ちが怖い」
これ、視点漏れでは?
村視点では私が真とは限らないよね」
くるさんさん「しばらくは上手い人のプレイみて勉強するしかないっぽいですね・・・」
カジキマグロさん「はい」
カルピスさん「始めは各COだけ確認してざっと読み流すのがいいよ。全部読もうとするのは無理だから」
変じゃないさん「葉月吊れば両視点で2Wにできるんだから今日は葉月吊っときゃいいんだよ。」
鶴と赤さん「グレー吊ってもそれは変わらないぞ」
ハチワレさん「狩人候補が少ないのにチャレるかな・・・という印象・・・2日めに銃殺GJは少しはあり得ると思ってる 」
薔薇ばら肉さん「狼1つれてるし、今日●吊ると吊り順間違うと狐勝ちが怖い」
さん「単に堅噛めないまま真狂なのかな、それとも対抗3匹目●なのかな」
鶴と赤さん「確定要素を消すことで村の進行が遅れると有利になるか?」
鶴と赤さん「両方から●出てるのに、不確定なグレー吊る理由を教えてくれ」
竪穴式住居さん「今朝のはチャレじゃあなかった読みですか?>ハチワレさん」
変じゃないさん「俺は占い真狼で見てるから不在証明がどこに投票したかって事だけを見たかったんだよ。>竪穴式住居
占い真狂なら初手グレー噛む訳ないし、例えリボルが銃殺GJだったとしても
4日目鶴と赤じゃなくて共有が噛まれる意味が分からないから。」
さん「グレ人外探させるのと、対抗の中身チェック。どっち派が多いんだろう」
カルピスさん「初めてのときは展開早くてついていけないよな。俺もしゃべれなくて即吊られたな・・・(遠い目」
薔薇ばら肉さん「今日はグレーから指定してもいいと思う。」
ゲームマスター「その辺は慣れだな>破綻とか即気づく」
竪穴式住居さん「どっちも真占い…なるほど」
ハチワレさん「というか狼の噛みが謎なんだよね、チャレってこないし、かといって狩り狐探してる風でもないし」
鶴と赤さん「じゃあどこ吊りたいの?>薔薇ばら肉さん」
さん「真狂で戦う事ってあるのかね」
竪穴式住居さん「霊と対抗の中身がどうなってるのかは俺はまだわかりませんけどね」
ブックカバーさん「破綻とか即座に気づく人とかいて、エスパーか、この人!?ってびっくりしたな笑」
薔薇ばら肉さん「葉月吊るの?狐勝ちが怖くなるんだよね」
葉月さん「そうそれ、狙ってやってる>ハチワレ」
鶴と赤さん「葉月さんから吊りますね」
カジキマグロさん「おー、ここで○だせる不在証明もいい動きだ。
これはどっちも真占いあるで、これ。」
竪穴式住居さん「つまり4日目までの俺の○の潔白というか非狼がほぼ証明されたわけだ」
葉月さん「竪穴式住居視点では私狼で霊は真狂だろうから吊らせるって体なんだろう」
ハチワレさん「葉月吊ってよさそうだな、不在のグレーだし、竪穴視点は3w濃厚なわけだし」
不在証明さん「ステがいてグレラン1回目なら普通>変」
変じゃないさん「吊り増えたしここは葉月吊っといて問題ないね。」
カジキマグロさん「死体無しかー
これは、歴史が動くかもしれんね。」
ラ・ピッコラさん「これは●ランですかね?」
ゲームマスター「俺も初めてやった時は、目が回るような思いがしたわw」
カルピスさん「今回は二日目に占い2人・霊能が二人でた。占い師に本物がいる可能性があったので、霊能者を二人とも吊る進行・霊能ロラをとったの」
不在証明さんグレーでグレラン嫌がっている人が豚さんくらいだったから、
狂人が狼をうまく囲えたのかなって思った
竪穴式住居さん「俺も投票してるけど、まあ俺は不在視点でも狂人だからね>変じゃないさん」
鶴と赤さん「ああ、両方COなしいっちゃうんだ」
薔薇ばら肉さん「狐噛んだぽいな」
変じゃないさん「共有化おめでとう。>カジキマグロ」
葉月さん「COないよ」
オーストラリア優勝さんTHEしたいなし
ハチワレさん「吊増えたな」
鶴と赤さん「おはよう」
葉月さん「おはよう」
ハチワレさん「おはようございます」
竪穴式住居さん占い理由:
囲いつぶしは後回しにして0票から2択で占います。
葉月さんとハチワレさん言うこと似てるけど葉月さんのほうが控えめな感じなので葉月さんを占います。
変じゃないさん「不在証明の投票先吊れてしまったな。無念。」
薔薇ばら肉さん「おはよう」
不在証明さん「占いCO カジキマグロさん○」
竪穴式住居さん「占いCO:葉月●」
5日目の朝となりました。(15/01/31 22:37:30)
変じゃないさんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
さんの独り言「素直に銃殺、狐死亡見えたから真狂で戦わせてるのかな」
ハチワレさんの独り言「グレー広すぎいいいい」
くるさんさん「この形式のチャットも初めてですし、何より話の進みが早くてw」
竪穴式住居さんの独り言「占いCO:葉月●」
葉月さんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
変じゃないさんの念話「竪穴式住居が●引きませんように。そして銃殺しませんように。」
ゲームマスター「あー、まあ、このゲームは慣れるまでちょっと大変だよ>くるさん」
カルピスさん「初めてか。それはお疲れ。」
変じゃないさんの念話「村吊れてるって事はもうさっくり飽和して欲しいんだけど。」
さんの独り言「竪狼なら両偽見えてる、朝2ゲットなんて噛むかな?」
鶴と赤さんの会話「これ両方の占い師があれしてるし、喋って無いからさすがに狼なさそう」
ラ・ピッコラさんの独り言「リボルが狐やったら別やけどー」
葉月さんの遠吠え「カジキ○でいいよ」
さんの独り言「縦ラインでクルさん狙うか、横ラインで変さん狙うか迷うね」
ハチワレさんの独り言「失敗できんねえ」
不在証明さんの遠吠え「それか豚○ どっちがいいかな」
ハチワレさんの独り言「竪穴視点は3wかあ」
変じゃないさんの念話「はぁ〜あ。」
薔薇ばら肉さんの独り言「これで噛まれはしなくなったか」
ハチワレさんの独り言「10>8>6>4」
くるさんさん「今日初めてやったんですが、みなさんが何やってるのかわかんなかったです・・・」
葉月さんの遠吠え「 」
ラ・ピッコラさんの独り言「真なら呪殺してくれ」
葉月さんの遠吠え「変じゃない噛み」
さんの独り言「下2段は全員役職って訳では無いのかな。ラさんCOナシなら」
竪穴式住居さんを護衛します。 >>> 薔薇ばら肉 <<<
不在証明さんの遠吠え「噛むのはどうしよう」
ラ・ピッコラさんの独り言「まあ、あれだけ言っとけばわたしを真が占うことはないやろー」
葉月さんの遠吠え「 」
変じゃないさんの念話「狩人日記が通用するか否かのレベル。」
さんの独り言「・・・共・
 ・・・・・
 霊・共・霊
 占占」
葉月さんの遠吠え「いいよ」
鶴と赤さんの会話「カジキマグロさんは気になるなあ」
葉月さんの遠吠え「 」
葉月さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつくるさん」
不在証明さんの遠吠え「カジキマグロ○でいいかな?」
鶴と赤さんの会話「このステ吊りが意図的に仕組まれてるよね」
4日目の夜となりました。(15/01/31 22:32:35)
くるさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーストラリア優勝さん1 票投票先 → ラ・ピッコラさん
竪穴式住居さん0 票投票先 → くるさんさん
葉月さん0 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
さん1 票投票先 → くるさんさん
ラ・ピッコラさん1 票投票先 → 不在証明さん
カジキマグロさん0 票投票先 → オーストラリア優勝さん
薔薇ばら肉さん3 票投票先 → さん
変じゃないさん1 票投票先 → くるさんさん
ハチワレさん0 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
不在証明さん1 票投票先 → くるさんさん
くるさんさん4 票投票先 → 変じゃないさん
鶴と赤さん0 票投票先 → 薔薇ばら肉さん
変じゃないさん「指定するなら2分切らないようにな。COあった時用に次の指定先を決めておくといい。>鶴と赤」
竪穴式住居さん「ラ・ピッコラさんをことさらかばう理由もないのですが、●出されたときの態度は清々しいですよねこの人」
カジキマグロさん「グレランとな。まぁ時間ないし、こればっかは仕方ないか(ゲス顔)」
薔薇ばら肉さん「グレランでいいと思うよ。まだあせる時期ではない。
霊能は真狼構成が濃厚だから狼1はつれてる」
さん「CO言ってる人、CO聞かずグレーの狼吊る、何で後者の方が多いんだろう」
ラ・ピッコラさん「いやいや、狩人保護のためにも吊っていいのになあ・・」
鶴と赤さん「特に指定したいところないんでグレランしますね」
葉月さん「占い死なないかによるけど不在視点の●はキープよ」
ハチワレさん「指定するなら早めにな、グレランでもいいが」
変じゃないさん「むしろ考えるべきは身内切りがあるかないかレベルの事だと思う。
俺グレーにしていいからグレランしてみなよ。投票で何か見えるよ。>共有」
薔薇ばら肉さん「グレー吊り了解」
ハチワレさん「●吊りだけはない」
鶴と赤さん「●吊りって意見があんまりないならグレー吊りますよ」
竪穴式住居さん「その模様だな。狂人でさえなければ>カジキマグロ」
ハチワレさん「ここは両視点でも完グレつぶした方がいいんじゃないかな」
ラ・ピッコラさん「ただの村なんで吊られようと役職っぽく見せてただけですよ>豚さん」
不在証明さん「狐探してたんだけどね>共有」
鶴と赤さん「●吊るかグレー吊るかなんですけど」
変じゃないさん「これ10人で占い切る気ならラ・ピッコラ吊る必要ないけど。>鶴と赤」
葉月さん「不在視点で霊真狼確率高い状況で●吊りって」
薔薇ばら肉さん「で、●がでてるんですが吊って肉にしますか?」
竪穴式住居さん「そのラ・ピッコラさんの昨日の発言はあれでしょう、俺が狼、つまり不在証明は偽、
つまり残った俺が真であると間接的に主張していたのでしょう」
鶴と赤さん「意見募集しますよ」
カジキマグロさん「ラ王ってことか。」
ハチワレさん「竪穴視点2w目なんだからキープだね、ラ・ピッコラは」
葉月さん「いや、ラ・ピッコラは吊ったらあかんでしょ」
カルピスさん「俺噛んでくるってことは占いに狼いるのは濃厚かな」
ラ・ピッコラさん「村人は竪穴式のほうを真目で見たほうがいいとだけいっとく
(真とは言ってない)」
鶴と赤さん「そこら辺どうなんですかね」
さん「中身さておき、ラさんは役職持ってそうと思ったんだけどなぁ」
鶴と赤さん「不在証明さん視点狼2匹目なんですが」
カジキマグロさん「竪穴式住居の占いセンスは素晴らしい。だが私は村人の模様。」
オーストラリア優勝さん「ラ・ピッコラの白さこの上ない」
葉月さん「竪穴式住居は囲い候補なしってことか。今日の結果はあるけど」
薔薇ばら肉さん「思ってた所がやっぱり共有でしたな」
竪穴式住居さん「みなさんグレから人外見つけ出すのは俺に任せてくださいね。ええ…。」
ハチワレさん「そこ共有か」
変じゃないさん「共有噛んでくるとか暢気だな。」
ラ・ピッコラさんCOないです 狩人保護のためにも吊ってください
リボルさん「不在証明の発言次第やなぁ」
不在証明さん◆ラ・ピッコラ 「オーストラリアが狼で、それをかばった竪穴式住居さんという図式が見えた」

一日目は把握の駄洒落 二日目は露骨に私に擦り寄り?
占われたくない人に見えたので
カルピスさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつカルピス」
鶴と赤さん「相方しにました」
薔薇ばら肉さん「おはよう」
竪穴式住居さん占い理由:
あれでしょう、最後の完遂承知って発言稼ぎにそっと添え物を添えたみたいな
感じの人外でしょう。噛まれそうなところ避けてステ占うのもなんなのでカジキマグロさんで。
変じゃないさん「おや、鶴と赤噛まれないのか。」
オーストラリア優勝さん「おは優勝〜〜」
くるさんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ハチワレさん「おはようございます」
鶴と赤さん「おはよう」
葉月さん「おはようございます」
竪穴式住居さん「占いCO:カジキマグロ○」
不在証明さん「占いCO ラ・ピッコラさん●」
ラ・ピッコラさん「おはよう」
カジキマグロさん「【おはようなのです。】(パクリ)」
4日目の朝となりました。(15/01/31 22:25:40)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
鶴と赤さんの会話「明日の○が個人的にくさいかなーと思います」
鶴と赤さんの会話「じゃどっちにするにしてもお任せします」
変じゃないさんの念話「えーもー共有出なよぅ。出てよぅ。」
ハチワレさんの独り言「怖いな、ここは占って欲しいところだな」
カルピスさんの会話「○なら共有指定かグレランですね。どっちにしろ共有が指示するパターンが多いです」
鶴と赤さんの会話「囲いっぽく見えます?
よく喋るしグレランじゃあまり吊れそうにないと思った」
葉月さんの遠吠え「 」
ハチワレさんの独り言「変じゃない見えすぎじゃね・・・?」
ラ・ピッコラさんの独り言「まあ、そんなメタなことで予想しないんだけどね 忘れるw」
カジキマグロさんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
葉月さんの遠吠え「 」
葉月さんの遠吠え「 」
カルピスさんの会話「たしかに変じゃないは囲いっぽいですね」
ラ・ピッコラさんの独り言「どうでもいいが、理由に占い結果を貼る人は以前にも見た
同じ人かな?」
葉月さんの遠吠え「共有噛みがいいかな」
ブックカバーさん「おつかれさまでした。」
葉月さんの遠吠え「 」
鶴と赤さんの会話「明日は黒出たらそこ吊ればいいですけど、○進行なら最近はグレランするんですか?」
変じゃないさんの念話「そして○である事によって竪穴式住居噛めたとして俺の生きる道は非常にか細い。;〜;フニュ」
葉月さんの遠吠え「できればラ・ピッコラに●。嫌ならどっか噛み合わせ○でいいよ」
不在証明さんの遠吠え「どこかみますか?」
葉月さんの遠吠え「 」
リボルさん「まあ思惑はどうであれ久々に噛まれて死んだ。」
葉月さんの遠吠え「 」
竪穴式住居さんを護衛します。 >>> 薔薇ばら肉 <<<
鶴と赤さんの会話「変じゃないさんだけだけど」
葉月さんの遠吠え「 」
変じゃないさんの念話「囲いやがって・・・これで俺の寿命はもう風前の灯。」
葉月さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつブックカバー」
鶴と赤さんの会話「あんまり囲いっぽいところがいないっすなあ」
3日目の夜となりました。(15/01/31 22:20:46)
ブックカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーストラリア優勝さん0 票投票先 → ブックカバーさん
竪穴式住居さん0 票投票先 → ブックカバーさん
ブックカバーさん13 票投票先 → ラ・ピッコラさん
葉月さん0 票投票先 → ブックカバーさん
さん0 票投票先 → ブックカバーさん
ラ・ピッコラさん1 票投票先 → ブックカバーさん
カジキマグロさん0 票投票先 → ブックカバーさん
薔薇ばら肉さん0 票投票先 → ブックカバーさん
変じゃないさん0 票投票先 → ブックカバーさん
ハチワレさん0 票投票先 → ブックカバーさん
不在証明さん0 票投票先 → ブックカバーさん
くるさんさん0 票投票先 → ブックカバーさん
鶴と赤さん0 票投票先 → ブックカバーさん
カルピスさん0 票投票先 → ブックカバーさん
竪穴式住居さん「濡れ衣ですよ2つ目は不在証明さんのせいです>ブックカバーさん」
ハチワレさん「ここにきて竪穴がくさくなってきたな」
ブックカバーさん「前向きすぎてキモいです>竪穴」
薔薇ばら肉さん「◆ブックカバーさん 「そうお前が悪い。僕に彼女ができないのも、みんな・・・>竪穴」
それは竪穴が悪いな」
葉月さん「ブック真か偽によって進行かえないといけない」
変じゃないさん「これって真狼-真狂ならどっちから吊っても結局ローラーじゃん?>ハチワレ
だったらこの場合最も警戒すべきは真狂-真狼のパターンであって
それならブックカバーから吊るべきなんだよね。
むしろ霊能結果で●が出て納得できるのはブックカバーの方。
でこの場合ブックカバーが狼だったら○出すから恐らくブックカバーは狂人。」
竪穴式住居さん「そして直接的に俺を真だと言っているに決まっている…」
鶴と赤さん「ああ、結果に書いてるから見間違いでもしたのかな」
ラ・ピッコラさん「オーストラリアが狼で、それをかばった竪穴式住居さんという図式が見えた」
ブックカバーさん「そうお前が悪い。僕に彼女ができないのも、みんな・・・>竪穴」
竪穴式住居さん「そして間接的に不在証明は偽だと言ってるんだ…」
竪穴式住居さん「オーストラリア優勝さんは悪くない…俺が悪いんだ…」
竪穴式住居さん「ごめん、俺発言がダブっただけだから>オーストラリア優勝さん」
さん「ブック真に見えるけど、偽でも偽占破綻しないよう●出すのが難点ね」
鶴と赤さん「潜伏占い師でもいたっけ?>オーストラリアさん」
ブックカバーさん「占い二人だよ・・・?>オースとアリアさん」
変じゃないさん「多分理由と結果を見たというか、見間違えた末の発言のように思える。>カジキマグロ」
薔薇ばら肉さん「あぁ、ごめん。竪穴が理由にも占い結果張ってたのか。
見間違えです>カジキ」
カジキマグロさん「完遂承知」
さん「少なくとも潜伏占いを探す噛みでは無さそう」
ハチワレさん「エスピイから●がでるなら不在の真もおえるな」
竪穴式住居さんこちらこそよろしくお願いします
オーストラリア優勝さん真狼狼−真狂 以上おしまい
カルピスさん霊ロラ完遂。よろしく
リボルさん「その被りはちと不穏だなぁ。
竪穴真は押してたつもりだが噛まれるとなると」
カジキマグロさん「◆薔薇ばら肉さん 「ほう、占い候補2人とも今日死体になったリボル占いですか?
これは銃殺とGJが重なった感じですかね」
 解説お願いしますm(_ _)m」
葉月さん「真狂ー真狼なら早々に占い噛むだろうから銃殺はある程度ある」
変じゃないさん「まあ君の昨日の○出し先見りゃ普通の事でしょ。>不在証明」
ブックカバーさん「早慶だと思う。
ローラー決まってから長文ブチ込む狐がどこにいるんだと思った>カジキマグロさん」
カジキマグロさん「占いチャレGJからの銃殺 3割
かみ合わせ 5割
位で見ておきますかね。」
竪穴式住居さん「銃殺にせよそうじゃないにせよやっちまった感があります」
薔薇ばら肉さん「ほう、占い候補2人とも今日死体になったリボル占いですか?
これは銃殺とGJが重なった感じですかね」
不在証明さん「早計>カジキマグロ」
ハチワレさん「霊ロラ続行だね」
葉月さん「占い3に増えたかとおもった」
ハチワレさん「死体占いか・・・」
リボルさん「あれ、私か。お疲れ様です。」
不在証明さん◆変じゃない 「わーい出たー、ラッキー!って片方共有の匂いがぷわんぷわんする。」
とにかく、テンションが変 狐狙いで
カジキマグロさん「お、これは銃殺!
と期待するのは早計ですかね。」
鶴と赤さん「おはよう」
変じゃないさん「きゃぁー、リボルさぁあーん!」
くるさんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつリボル」
ハチワレさん「おはようございます」
竪穴式住居さん占いCO:リボル○
占い理由:
まじりっけなし…は共有のことだろうし特に何か失言とかがあったわけじゃないのですが、
落ち着いてる感じがする割には結構しゃべってて気になるのでリボルさんを占います。
カルピスさん「おはよう 」
葉月さん「おはようございます」
薔薇ばら肉さん「おはよう」
不在証明さん「占いCO 変じゃないさん○」
ブックカバーさん「●

不在証明視点が苦しくなるようなことはなかった。
残念。
私視点での占いの真贋がもっと見えてくれば面白かったのに。」
さん「おはよう」
ラ・ピッコラさん「おはよう」
竪穴式住居さん「占いCO:リボル○」
カジキマグロさん「投票間違えました、すいません。」
3日目の朝となりました。(15/01/31 22:14:40)
リボルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボルさんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
変じゃないさんの念話「村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにしたい。」
鶴と赤さんの会話「カルピスさん噛まれたら出るか、よっぽど対抗占いしてきそうなら出ることにします」
ハチワレさんの独り言「バラ肉なんか役持ってそー」
不在証明さんの遠吠え「ほかになにかある?」
カルピスさんの会話「そうですね。いまのところは」
竪穴式住居さんの独り言「占いCO:リボル○」
さんの独り言「微妙な改行発言が多かったから、遅いCOに見えるだけなのかな」
不在証明さんの遠吠え「じゃ、そこ噛むね 115あたりで」
カルピスさんの会話「出るタイミングまかせます」
葉月さんの遠吠え「 」
鶴と赤さんの会話「真狼なら不在証明さん偽でOK?」
ハチワレさんの独り言「役かけ、狐交じりを考えなければ、素直に不在が狼かねえ」
変じゃないさんの念話「そしてステから占う占い師でありますように。」
葉月さんの遠吠え「 」
鶴と赤さんの会話「いいと思うよ 占い師も無駄占いしなくてすむしね」
葉月さんの遠吠え「 」
葉月さんの遠吠え「方針によるけどリボルか変じゃない」
変じゃないさんの念話「○噛んでって詰む前に竪穴式住居噛んで下さい。お願いします。>アオォーーンの人」
葉月さんの遠吠え「 」
さんの独り言「挨拶位置、CO位置、CO順番の3つで比較すると
ブックさん真霊に見えるね」
竪穴式住居さんを護衛します。 >>> 薔薇ばら肉 <<<
カルピスさんの会話「占い真狼あたりかな? 勝手にロラってすいません」
不在証明さんの遠吠え「どこ噛めばいいですかね??」
葉月さんの遠吠え「 」
エスピィさん「クッソジンガイにつぶされたか」
不在証明さんの遠吠え「おつかれさま、ごめんね><」
葉月さんの遠吠え「 」
葉月さんの遠吠え「 」
リボルさんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
ラ・ピッコラさんの独り言「真だったらごめんご」
鶴と赤さんの会話「なんか気づいたこととかあれば教えてください」
ラ・ピッコラさんの独り言「無言は不穏だから吊りますたー」
ゲームマスター「おつエスピィ」
変じゃないさんの念話「顔で笑って心で泣く狐であった。」
2日目の夜となりました。(15/01/31 22:09:42)
エスピィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エスピィさん12 票投票先 → ブックカバーさん
オーストラリア優勝さん1 票投票先 → ブックカバーさん
竪穴式住居さん0 票投票先 → エスピィさん
ブックカバーさん3 票投票先 → エスピィさん
葉月さん0 票投票先 → エスピィさん
さん0 票投票先 → エスピィさん
ラ・ピッコラさん0 票投票先 → エスピィさん
カジキマグロさん0 票投票先 → オーストラリア優勝さん
薔薇ばら肉さん0 票投票先 → エスピィさん
リボルさん0 票投票先 → エスピィさん
変じゃないさん0 票投票先 → ブックカバーさん
ハチワレさん0 票投票先 → エスピィさん
不在証明さん0 票投票先 → エスピィさん
くるさんさん0 票投票先 → エスピィさん
鶴と赤さん0 票投票先 → エスピィさん
カルピスさん0 票投票先 → エスピィさん
不在証明さん「不利とか有利とかじゃないと思う」
さん「1番手霊さんCO遅いから乗っ取り失敗なのかな」
リボルさん「後出し霊能が狐で共有騙りみた線もありえるのです。
ブックカバーはCOする気の割には遅かったイメージです。」
竪穴式住居さん「まあ少なくともカルピスさんを占う恐れはなくなったわけだし>ブックカバーさん」
変じゃないさん「もはや君占い先予告した方が有利なレベルだけど。>不在証明」
ブックカバーさん「占いに無駄占いさせる可能性が低くなったと前向きに考えるか」
薔薇ばら肉さん「今日は霊能候補の肉が見れる」
ブックカバーさん「不在証明視点は霊能に狼濃厚だもんな、テンション高まるのはわかるわ」
カルピスさん出るタイミングはまかせてある。霊ロラよろしくな
ハチワレさん「不在証明視点、対抗狂か、なら霊に狼か狐交じりになるね」
さん「めずらC」
ラ・ピッコラさん「愛のローラーといっとろーら」
変じゃないさん「よっしゃー★ これ竪穴式住居真の不在証明狼、狂人が占い結果見てなかったパターンだろ!」
不在証明さん「確実に人外吊れるね」
リボルさん「問題はしょにksなんですがまじりっけなしの2-2なら多少は薄くなったし良いでしょう」
薔薇ばら肉さん「霊ロラ把握>共有」
ブックカバーさん「相方騙ってないなら出てこなくていいのに。
ノーヒントで噛みやらせないと。」
鶴と赤さん「不在証明さん視点、霊に狼か狐が出てるのか」
竪穴式住居さん「よし、グレからの人外ピックアップは任せてくれ」
葉月さん「溜めたあげく、結局霊ロラか」
薔薇ばら肉さん「共有の意思はどうなんですなか?
霊ロラでいきますのかね?」
変じゃないさん「占いに、というか不在証明の内訳がかなり不利になるんだよ。>リボル」
さん「今回も中止の予感なのね〜」
カルピスさん相方は騙ってない。霊ロラよろしく
変じゃないさん「騙ってる?>カルピス」
リボルさん「2-2という形自体は中身がどうであれ進行がどうであれ助かるんですけどね。
占いに護衛がいくので」
くるさんさん「???」
カルピスさん共有CO 相方生存
ラ・ピッコラさん「共有はきょうゆう?」
薔薇ばら肉さん「ロックンローラー」
竪穴式住居さん「ほんとうだよな。よく初日犠牲者の最初の位置とか覚えてるもんだよな。あやしいよな。」
カジキマグロさん「霊ロラになりますね。」
カルピスさん「期待に答えて霊能増えたな」
変じゃないさん「わーい出たー、ラッキー!って片方共有の匂いがぷわんぷわんする。」
オーストラリア優勝さん共有が出てこなければロラとみなす
ハチワレさん「霊2ですね、撤回なければロラ」
薔薇ばら肉さん「2−2なので霊ロラですね」
リボルさん「◆変じゃないさん 「これで霊能2出たらすげー楽なんだけどな。」
おめでとう。」
くるさんさん「2霊把握」
ブックカバーさん「ローラーローラー」
鶴と赤さん「リボルさんがエスパーっぽい」
変じゃないさん「これで霊能2出たらすげー楽なんだけどな。」
さん「たまには霊ロラが見たいでふ」
ブックカバーさん霊能CO
薔薇ばら肉さん「占い2は把握した」
くるさんさん「2占1霊?」
葉月さん「よく最初の位置なんて覚えてるな」
ブックカバーさん「占いで終わりか」
竪穴式住居さん「はーい」
カルピスさん「占い2か。」
オーストラリア優勝さん「変じゃないさん吊りますさようなら〜」
エスピィさん「霊脳CO」
リボルさん「2-1の不在視点真狂まで把握です。」
変じゃないさん「ついでに豚と薔薇ばら肉とボクの位置も変わってないひゃっほい!」
ハチワレさん「占い2ですか」
不在証明さん右占い
ラ・ピッコラさん「おはよう」
薔薇ばら肉さん「肉がみたい」
竪穴式住居さん占い理由:
アイコンが黒くて闇にまぎれそうなので鶴と赤さんを占います
鶴と赤さん「おはよう」
くるさんさん「おはよう
竪穴式住居さん「占いCO:鶴と赤○」
エスピィさん「おはす」
不在証明さん「占いCO 竪穴式住居さん○」
さん「おはよう」
変じゃないさん「初日犠牲者の位置が変わってないひゃっほい!」
ハチワレさん「おはようございます」
葉月さん「おは」
薔薇ばら肉さん「おはよう」
オーストラリア優勝さん「おは優勝」
カジキマグロさん「おは」
ブックカバーさん「おはようございます」
リボルさん「おはようございます。」
カルピスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/31 22:02:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不在証明 <<<
オーストラリア優勝さんの独り言「おは優勝」
ゲームマスター「他人の楽しみを邪魔することにしか意義を見出せないやつは滅びればいいのに」
カルピスさんの会話「一緒にがんばりましょう」
変じゃないさんの念話「2−2で対抗即噛みが宜しいかと存じます。」
ゲームマスター「リア狂やらかすのは酉なしよりゼロ酉が多い印象だけど」
不在証明さんの遠吠え「115にしようかな 騙らせてくれてありがとね がんばろーね!」
鶴と赤さんの会話「プレイするの久々だからどうするかは基本的に任せるよ」
ゲームマスター「酉なしがいるんだよな。若干。」
不在証明さんの遠吠え「うん、でも銃殺対応はできないから、ごめんね!
おなかま、がんばってね!」
エスピィさんの遠吠え「うん、よろしくお願いする>不在さん
噛み時間教えてくれたら多少対応はもつよ」
鶴と赤さんを占います。 >>> 竪穴式住居 <<<
変じゃないさんの念話「狐って夜は発言目立つけどログ読む時以上に見難いんだよね。」
ゲームマスター「ゼロ酉はいないはずだけど、どうかねえ」
不在証明さんの遠吠え「騙りたい人いなかったら、騙らせてもらってもいい??」
カルピスさんの会話「よろしく」
エスピィさんの遠吠え「じゃあ不在証明さん語るのはどう?
潜伏下手なら。」
変じゃないさんの念話「俺位置が変わってない。」
竪穴式住居さんの独り言「占いひさしぶりな気がする」
オーストラリア優勝さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
エスピィさんの遠吠え「どうも、俺です」
葉月さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「2村続けて突然死が出てんのか。そりゃ、警告したくもなるわな」
鶴と赤さんの会話「相方よろしく」
変じゃないさんの念話「ふむん。頑張るん。」
不在証明さんの遠吠え「よろしくー!
ものすごく、潜伏が下手です!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 21:57:32)
さん「よろしく」
ラ・ピッコラさん「よろしくー」
くるさんさん「よろしくお願いします。」
リボルさん「よろしくおねがいします」
ブックカバーさん「よろしくお願いします」
竪穴式住居さん「よろしく」
ハチワレさん「よろしくお願いします」
不在証明さん「よろしくー!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
放課後紫式部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:54:12)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張」
ゲームマスター「@1」
kariさんがリボルに名前を変更しました。
kariさんがハチワレに名前を変更しました。
kariさんが鶴と赤に名前を変更しました。
kariさんが薔薇ばら肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
変じゃないさん「うむ、ありがと。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカジキマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職非表示に変更した。理由は察しろ」
kariさんがラ・ピッコラに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶴と赤さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
かりさんが変じゃないに名前を変更しました。
kariさんが不在証明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるさんさん「こんばんは」
くるさんさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:49:14)
ゲームマスター「ほいよ>かり」
かりさんがブックカバーに名前を変更しました。
kariさんが葉月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが竪穴式住居に名前を変更しました。
変じゃないさん「変なのいるから気をつけて。>GM」
不在証明さん「こんばんわー」
ゲームマスター「んじゃ、案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:47:51)
ハチワレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:47:35)
kariさんがエスピィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
変じゃないさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:47:05)
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リボルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇ばら肉さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カジキマグロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:38:41)
ラ・ピッコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
葉月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:37:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブックカバーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:25:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竪穴式住居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがオーストラリア優勝に名前を変更しました。
オーストラリア優勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:59:37)
エスピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが放課後紫式部に名前を変更しました。
放課後紫式部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:53:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る