過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
柊つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
タペストリー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶柱
おちゃ ◆TITpQte1.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
りっしんべん
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(生存中)
 
 
文句
◆uzNKMLVcN2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
あめりかん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優等生
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサ神
酉なしさん太郎
[共有者]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
◆HjBMg8OLDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノルマ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クッション
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柚子レモン
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼謀
◆5pvSYzAy2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
地下室で
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リトル・マック
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(生存中)
 
 
てんぷらカラー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よろしく
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の18猫村 〜 142831番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサ神さん「勧誘した時に限ってuncoon重くなってワロタ」
睡眠不足さん「ありがとうございますちょっと行ってきます」
優等生さん「頑張ってる姿はかっこよくてかわいいのですよ
村立てありがとです」
ズサ神さん「まぁもし分からない所とかあるならUncoonっていうSNSサイトでは人狼のことについてよく知ってる人達がいるからそこに登録して質問とかしてくれれば答えてくれると思うよ(宣伝」
睡眠不足さん「相方ありがとうございます……」
睡眠不足さん「気分です>相方

あとさっきログ読んで気付いたんですけど優等生さんの言うちっちゃい子とは私なんですかそうなんですか」
ズサ神さん「ちなみに指定をするのが大事なことってのだけは覚えといてくれればいいよ。
今回の村は進行的には何も問題ないし、単純に狼の潜伏が一枚上手だったと思えばいいから攻められるような失敗とかはしてないから安心していいよ」
ズサ神さん「◆睡眠不足さん 「すんませんまな板です>相方」
ありがとうございます!
というか本当に受け答えしてくれるとは思わなかったわwww」
睡眠不足さん「すんませんまな板です>相方」
タペストリーさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
柊つかささん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
リトル・マックさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ズサ神さん「睡眠不足さん 「GMさん村立て感謝です
皆さん同村ありがとうございました
相方と村陣営はごめん
あと関係ないけど私女だよ相方」
おっしゃまずはバストサイズを教えろや」
睡眠不足さん「GMさん村立て感謝です
皆さん同村ありがとうございました
相方と村陣営はごめん
あと関係ないけど私女だよ相方」
てんぷらカラーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
てんぷらカラーさん「やはり占い初日がデフォじゃないとおきつねさまは苦しいですね…。
ちなみにてんぷらカラーは狐色です。名前紛らわしいからちょっとひねったら本当に引くとは思いませんでしたw」
地下室でさん「GMさん、同村ありがとー!」
クッションさん「お疲れ様でした」
睡眠不足さん「あれ狂人…(今気付いた)」
地下室でさん「あと1日生き残れたら、勝ててたかなー
狂人さんがすごかったね!」
文句さん「おつ」
柚子レモンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
鬼謀さん「9割狂のおかげ」
文句さん「猫おまえか じゃあ無理だな」
リトル・マックさん「2択を外した」
地下室でさん「おつかれさまー!」
睡眠不足さん「お疲れ様でした」
リトル・マックさん「お疲れ」
りっしんべんさん「お疲れ様でした」
てんぷらカラーさん「おつかれさまでした。」
鬼謀さん「おつかれさま」
よろしくさん「お疲れ様でした」
タペストリーさん「お疲れ様です」
優等生さん「おつかれです」
柊つかささん「おつかれさまでしたー」
ノルマさん「お疲れ様」
柚子レモンさん「おつかれさまでしたー」
ズサ神さん「お疲れさん 艦これやります」
人 狼」の勝利です!(15/02/01 01:08:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> 鬼謀 <<<
柊つかささんの遠吠え「勝った!!!!! ウィニング噛みどうぞ!!」
鬼謀さんの遠吠え「よゆーでした」
よろしくさんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(15/02/01 01:08:24)
文句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りっしんべんさん0 票投票先 → 文句さん
文句さん4 票投票先 → 柊つかささん
リトル・マックさん0 票投票先 → 文句さん
鬼謀さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん1 票投票先 → 文句さん
柊つかささん1 票投票先 → 文句さん
タペストリーさん「占いは死ぬべきだ ってのが合言葉だよ>てんぷらカラーさん」
よろしくさん「けど一番嫌なのは票がブレることですね」
リトル・マックさん「いや?なに私を考えるの?」
柊つかささん「文句さんはずーっと私誘導してるーなんでー」
鬼謀さん「これなー」
りっしんべんさん「そーいやそうだ>鬼」
文句さん「つかさに入れとくから村はつかさに入れとけ」
柊つかささん「万が一ってひどいー こなちゃんのくせにー」
鬼謀さん「猫はあれよクッション真の猫偽仮定すると別にりっしんべん白にならんから」
てんぷらカラーさん「私、次妖弧を引いたら、狼に占い即抜きする念話を送るんだ…>タペストリーさん」
よろしくさん「もしつかさが万が一村なら文句狼も微粒子レベルで存在すると思います」
りっしんべんさん「まあ上書きするなら任せる。」
柚子レモンさん「性さんはもっと独裁政権とって良かったんですよ!!!!」
よろしくさん「とりあえず、文句さんは2日目の吊り逃れしないのと、つかさ人外で見て殴りあってるの見て村だと割と初期から決めてました」
りっしんべんさん「猫より俺のほうが白いんだけどなぁ」
文句さん「おつかれ LWだといいな」
鬼謀さん「よろしく吊ろうよ」
地下室でさん「きゃー><」
鬼謀さん「そこ唯一吊りたくなーい」
ズサ神さん「相方おつかれ」
鬼謀さん「らーらーらーららーらー」
リトル・マックさん指定 文句さん
文句さん「つかさ吊って最終日へ」
柊つかささん「共有さんがふたりともお亡くなりになった(´;ω;`)ブワッ」
睡眠不足さん「あ、死んだ……
皆さんお疲れ様です」
鬼謀さん「つかさ:発言レベルひくいから消去法
よろしく:「吠え」だけでクッション狼断定しすぎ たぶんクッション狼なので
真実を言ってるアピーーーールにみえる
文句:発言回数少ないけど潜伏狼ならもっと増やしそう
茶柱:見る前にしんだ」
よろしくさん「おはよう」
りっしんべんさん指定よろしく
ノルマさん「タペストリー真
文句さん 4 票 投票先 → クッションさん
クッションさん 1 票 投票先 → 柚子レモンさん
よろしくさん 2 票 投票先 → 文句さん
鬼謀さん 0 票 投票先 → よろしくさん
タペストリー真だと3wくらい身内してて笑える」
鬼謀さん「おはよーっす」
柊つかささん「おはよーってもう昼過ぎだよぉぉぉ」
リトル・マックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/02/01 01:03:43)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> 鬼謀 <<<
タペストリーさん「◆てんぷらカラーさん 「そうですよう、銃殺なんか悪です。狼陣営は占い即抜きこそが至高です!!
…………ブワッ(;ω;)」
今日はこの言葉が一番しみるっす」
睡眠不足さんの会話「狼1かな」
睡眠不足さんの会話「灰吊ったら…駄目
吊り2回?」
よろしくさんの独り言「殴りあってるならないか」
リトル・マックさんの独り言「まだ2W残りあるから辛い」
リトル・マックさんの独り言「よろしくかこなたが狼なら最終日に悩む」
睡眠不足さんの会話「やべぇ私駄目共有だ
村人さんたちごめん……」
リトル・マックさんの独り言「タペストリー狂ぽっいのよね」
睡眠不足さんの会話「 」
睡眠不足さんの会話「鬼謀クッションの白
よろしくタペストリーの黒
えぇぇ……」
リトル・マックさんの独り言「どっちにするべきかな?よろしくとこなたで狼とかが怖いけど」
睡眠不足さんの会話「えーと
柊は灰色
りっしんべん白目
文句灰色
リトル猫
鬼謀」
てんぷらカラーさん「鬼謀さんあたり残って4人で最終日からの引き分けにならないかなぁ…
妖孤が引き分けを渇望する気持ちが今ようやくものすごく分かりました。」
よろしくさんの独り言「でも俺が言っても臭すぎるのでどうしようかしらね」
リトル・マックさんの独り言「とりあえずは鬼謀 文句の2択」
よろしくさんの独り言「文句が熟練者だけど全然やる気ない狼で
2日目吊られてもいいし吊られずに残っても村アピにしてやろうと吊り逃れしなかったまで見ました」
優等生さん「たしかになんか小っちゃい子がすごい勇気振り絞った感じがしてすごく可愛いかっこいい」
ズサ神さん「テンプレ行動とったけど中身りおらで村人だって分かり切ってんだし独裁政権するなら3日目でもう柚レモン吊らずにタペストリー切っちまえばもっと余裕あったんだろうな」
地下室でさん「猫さんがんばれー!」
鬼謀さんの遠吠え「まー共有でいいです」
リトル・マックさんの独り言「さて共有噛まれて私指定役になるのが確実になりました」
鬼謀さんの遠吠え「読めないけど言われた事を鵜呑みにする共有なので、たぶん今日の指示受けてないんじゃない」
柊つかささんの遠吠え「多分私指定でしょう(遠い目」
柊つかささんの遠吠え「次逃れたら勝ちですが……」
地下室でさん「おつかれー!」
ズサ神さん「◆睡眠不足さん 「りっしんべんの色見たかったんです
指定タペストリー!」
この大文字発言は惚れ惚れしちゃうね 俺が女ならお股びしょびしょだわ」
柊つかささんの遠吠え「睡眠不足からかりっしんべんからかどちらからでもいいですが(この共有読めないし)」
タペストリーさん「お疲れ様です」
地下室でさん「狐とは思わなかったんだよぅ 村人って出てがっかりしてたんだよぅ><」
睡眠不足さんの会話「戦犯の予感…あぁぁ相方ぁ……」
鬼謀さんの遠吠え「お疲れ様です」
柊つかささんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/02/01 00:58:39)
タペストリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りっしんべんさん0 票投票先 → タペストリーさん
タペストリーさん7 票投票先 → よろしくさん
睡眠不足さん0 票投票先 → タペストリーさん
文句さん0 票投票先 → タペストリーさん
リトル・マックさん0 票投票先 → タペストリーさん
鬼謀さん0 票投票先 → タペストリーさん
よろしくさん1 票投票先 → タペストリーさん
柊つかささん0 票投票先 → タペストリーさん
てんぷらカラーさん「そうですよう、銃殺なんか悪です。狼陣営は占い即抜きこそが至高です!!
…………ブワッ(;ω;)」
睡眠不足さんりっしんべんの色見たかったんです
指定タペストリー!
タペストリーさん「どのみちグレーが狭くなったから辛そうと」
リトル・マックさん「りっしんべんさんは○いよー噛まれるところがほぼ決まってますね」
よろしくさん「僕のお茶を濁すリストは占いとつかさだけになりました」
柊つかささん「地下室でさんの○は流石に吊るのは無いと私思うなーこなちゃん」
優等生さん「猫と村人を信じましょう>地下室さん」
鬼謀さん「ことーばーにできなーい」
タペストリーさん「確定村は作った」
ズサ神さん「◆柚子レモンさん 「◆柊つかささんの遠吠え 「文句さん けーらさんかなー」
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これマジで言ってんの?wwwwwww」
鬼謀さん「えっ 昨日真切れなかったから残しただけなの?????」
柊つかささん「りっしんべんさんは二人からの○だよー」
りっしんべんさん「白目とか釣りたいとか何言ってるんだか」
よろしくさん「あ、りっしんべんダメだわ
ごめんね」
文句さん「頭足りないやつはつかさだけで充分なんだがよろしくよ」
鬼謀さん「たぶん狂としてタペストリー残したんで、狼だったら負けの吊り方するんじゃない?」
柊つかささん「りっしんでんりっしんでん。りっしんででんででんでん。」
地下室でさん「負けちゃうのかな 私が狼見つけるのが早ければ…
銃殺なんかしなければ… うー」
リトル・マックさん「占い切り把握」
睡眠不足さん「りっしんべんですねごめんなさい」
鬼謀さん「ら〜RARARA〜」
よろしくさん「述べました」
睡眠不足さん「えーと、りっしんでんを白目に見て占い切りたいです」
リトル・マックさん「どうする?タペストリー吊る?」
文句さん「おはよう」
地下室でさん「おつかれー!」
柊つかささん「りっしんべんさんが白いですねー」
鬼謀さん「もう考えることが特にない感じなので、吊りたいとこピンポに述べないといけないと
よろしくつかさと2択です」
よろしくさん「柊つかさは吊って負けたら悔しすぎるという意味である意味一番吊るのに勇気がいりますね
むしろりっしんべん吊りたい」
リトル・マックさん「ハイ共有噛みですか」
タペストリーさん「理由:占い指定があったの急に見つけた
けど真狂わからんかったら○出るんじゃんね?」
ズサ神さん「お疲れさん」
りっしんべんさん「おはよう」
よろしくさん「よろしく」
睡眠不足さん「相方ぁぁぁぁああ!」
リトル・マックさん「おはよう」
タペストリーさん「占いCO りっしんべん○」
柊つかささん「おはよーってもう昼過ぎだよぉぉぉ」
鬼謀さん「1回しか―失敗をーできなーいのにー
既に―グレー吊りーやってしまーったーららら〜」
6日目の朝となりました。(15/02/01 00:54:18)
ズサ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ神さんを狙います。 >>> 鬼謀 <<<
睡眠不足さんの会話「わかりました」
文句さんの独り言「つかさは本当に頭が足りないな」
ズサ神さんの会話「うん吊るぞ」
ズサ神さんの会話「りっしんべんの結果が見たかっただけだな正直」
リトル・マックさんの独り言「うーーん」
柊つかささんの遠吠え「○の方が噛めるからあれかなー」
タペストリーさんの遠吠え「1:00かんでくれ」
リトル・マックさんの独り言「地下室でさんが真だとして」
睡眠不足さんの会話「あ、吊るんですか」
タペストリーさんの遠吠え「これか…」
タペストリーさんの遠吠え「ズサ神 「りっしんべん占いな」」
睡眠不足さんの会話「あ、そうじゃなくて
吊り指定は後回しって意味でです」
ズサ神さんの会話「まぁ平たく言うと明日タペストリー弦予定だけどね」
柊つかささんの遠吠え「◆ズサ神 「りっしんべん占いな」」
鬼謀さんの遠吠え「ログとってないけどー」
柚子レモンさん「◆柊つかささんの遠吠え 「文句さん けーらさんかなー」
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬼謀さんの遠吠え「なんか占い先指定されてなかった?」
ズサ神さんの会話「放置という訳にはいかない
地下室のかまれの○のりっしんべんがタペストリーから○が貰えればほぼ確定○という情報が残るから残しといただけだ」
リトル・マックさんの独り言「共有が噛まれたあとのことを考えるか」
柊つかささんの遠吠え「文句さん けーらさんかなー」
てんぷらカラーさん「せっかく発言数抑え目を心がけてたのに台無しです…無念>地下室でさん」
タペストリーさんの遠吠え「鬼謀さん○ 文句さん○
どちらが戦えそう?>鬼謀さん」
ズサ神さんの会話「どうせグレは最終的に指定しなきゃいけないのに、潜伏狩人がいるわけでもないのに何鬼謀は焦って占い吊りにはしろうとしてるんだか」
タペストリーさんの遠吠え「共有…やりやがった…騙りにくくなってる」
茶柱さん「お疲れ様ですー」
睡眠不足さんの会話「占い放置でいいですかね?」
鬼謀さんの遠吠え「ズサでよい」
柊つかささんの遠吠え「睡眠不足さんから噛みます?」
てんぷらカラーさん「○なら暫定村として保護されるかなーって数分前まで本気で思っていたのは内緒です>クッションさん」
5日目の夜となりました。(15/02/01 00:49:17)
茶柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りっしんべんさん0 票投票先 → 茶柱さん
タペストリーさん1 票投票先 → 茶柱さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 茶柱さん
文句さん0 票投票先 → 茶柱さん
リトル・マックさん0 票投票先 → 茶柱さん
鬼謀さん0 票投票先 → タペストリーさん
よろしくさん0 票投票先 → 茶柱さん
茶柱さん8 票投票先 → 柊つかささん
柊つかささん1 票投票先 → 茶柱さん
ズサ神さん0 票投票先 → 茶柱さん
地下室でさん「なんかね、発言数がみんな少なくて、占うところが極端に少ない感じだった
役持ちしか話してない感じ>てんぷらさん」
優等生さん「クッション狼 地下室狂のりっしんべん漂泊噛みをみてるってことかな?
どうせ今日タペストリー吊ったところで明日グレーを吊るのは変わらないから、先にグレー吊って占いから情報を引き出そうってことかな」
クッションさん「狐が初手で占われるのはおいしいとはあまり思いませんが」
ノルマさん「タペストリーさん 0 票 投票先 → よろしくさん

柊つかささん 0 票 投票先 → 文句さん
文句さん 4 票 投票先 → クッションさん
よろしくさん 2 票 投票先 → 文句さん
茶柱さん 2 票 投票先 → 柚子レモンさん
鬼謀さん 0 票 投票先 → よろしくさん

地下室真だと灰に3wだから結構わかりやすいな」
茶柱さん「一応、怪しいと思う人に投票しますね。」
タペストリーさん「いいけど…無暗に俺の○吊らないでね
元々狼は占い噛む予定での技なんだから
真狂単に判断できてない」
てんぷらカラーさん「偽に占われたので美味しいと思ったのは一瞬の話でした>優等生さん
狐は誰か一人に占われたが最後なんですね。ムリゲーじゃないでしょうか。」
ズサ神さんどうせグレ指定すんのは代わらないんだから占い>グレとグレ>占い吊りの順が違うだけだ
鬼謀さん「3残り+狂か4のこりですよ?????」
柊つかささん「あれでしょ、私をSGにしたいってことなんですよね」
リトル・マックさん「地下室でさんが真の進行でよさそうですね」
ズサ神さん茶柱吊りで
よろしくさん「村アピはクッション偽を最初から主張してたことくらいですかね」
地下室でさん「鬼謀さんの●だけ村に伝えられてたら、楽勝気分だったのになぁ」
柊つかささん「で、文句さんはずっと二発言で三日目から私を誘導してますけど、なんか根拠でもあるんですか? つまるところ、勘以外の理由があるのかって思うわけです」
鬼謀さん「あの???」
ズサ神さんりっしんべん占いな
ズサ神さん「しっりんべんってなんだそりゃ」
鬼謀さん「真狂の霊噛み、追加で狼特攻パターンなので」
ズサ神さんメモ逆になってたわ タペストリーはしっりんべん占い
優等生さん「狐なんてそういうものだからねえ……」
リトル・マックさん「噛まれているというのはそういうことです」
ズサ神さん「COしてくれれば吊りに決まってんだからわざわざ突っ込むな」
鬼謀さん「あ、吊りは占いですよ」
茶柱さんco
ないです。吊って下さい。
文句さん「二日分の吊り先が決まった」
地下室でさん「梓さんも狼さんかぁ、クッションさんの方が狼かと思った
狂人さんすごいGJだった」
りっしんべんさん「地下室噛まれるなら黙っててよさそうか」
タペストリーさん「◆タペストリー 「占いCO 柊つかささん○」」
柊つかささん「タペストリーさんの○なんですけど私……」
鬼謀さん「そもそもCO残ってるの?」
ズサ神さん茶柱指定 COどうぞ
タペストリーさん「真と確定してないよ。>リトル・マックさん」
柊つかささん「地下室でさんが噛まれるならそういうことなんでしょ。タペストリーさんが偽ってわけですよ(断言」
ズサ神さんタペストリーは柊つかさを占うこと
茶柱さん「まさかの地下室さんしんですか、ごめんなさい。」
よろしくさん「この理由でCO聞きます?」
鬼謀さん「よろしく吊りたかったのにーそーなーるのー」
文句さん「おはよう」
リトル・マックさん「地下室でさん真ですか」
睡眠不足さん「おはようございます…占い…」
よろしくさん「地下室噛まれてワロタ」
タペストリーさん「理由:臭すぎって言葉が他人を一生懸命吊るように仕向けてそう。」
地下室でさん「だよねぃ><」
鬼謀さん「ちょっと悩んだけどリトルマック狼の柚子レモン狼のノルマ狼は成立しなかった」
茶柱さん「おはようございます。
リトルさんが猫なら、残り占い視点両方で銃殺確定。」
タペストリーさん「占いCO よろしくさん●」
リトル・マックさん「おはよう」
柊つかささん「おはよーってもう昼過ぎだよぉぉぉ」
よろしくさん「よろしく」
てんぷらカラーさん「そんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどい>優等生さん」
5日目の朝となりました。(15/02/01 00:43:27)
地下室でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地下室でさんを狙います。 >>> タペストリー <<<
睡眠不足さんの会話「わかりました」
優等生さん「●と銃殺の順番が逆だったらなあ」
ズサ神さんの会話「まぁ無難にグレか占いから●が出てればそこ吊ってからの決め打ち的な流れで」
地下室でさんの独り言「占いCO 鬼謀さん●」
茶柱さんの独り言「おはようございます。
リトルさんが猫なら、残り占い視点両方で銃殺確定。」
ズサ神さんの会話「潜伏してる狩人がいないので狩人候補は初日とちくわの2名で運よく猫噛みで呪殺に見せかけたなんていう確立を追うくらいなら仕方ないので猫真決めうって残りの占い2人のどっちかに真がいると信じる」
柊つかささんの遠吠え「私も頑張ります」
睡眠不足さんの会話「てんぷら狐ですよねやっぱ…
偽猫だったら泣きます」
柊つかささんの遠吠え「クローザー任せて申し訳ないです」
柊つかささんの遠吠え「私は誘導かかってるから吊られそうだから鬼謀さんが頼りです><」
鬼謀さんの遠吠え「はーーーーーーーーーーーい」
鬼謀さんを占います。 >>> 地下室で <<<
タペストリーさんの遠吠え「1:00占い噛む 後は頼んだ>鬼謀さん」
リトル・マックさんの独り言「完全に置物になりました。もう平和は発生しませんし」
ズサ神さんの会話「発言的にはクッションが一番真目だったけど状況的にしゃーないか」
クッションさん「お疲れ様でした」
リトル・マックさんの独り言「はい呪殺発生による強制COでございます」
柊つかささんの遠吠え「吊りは4」
柊つかささんの遠吠え「地下室で グレ
    茶柱 文句 鬼謀 
    よろしく 柊つかさ タペストリー」
鬼謀さんの遠吠え「じゃーい」
柊つかささんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
タペストリーさんの遠吠え「狂人ありがとうやで」
4日目の夜となりました。(15/02/01 00:38:26)
クッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りっしんべんさん0 票投票先 → クッションさん
タペストリーさん0 票投票先 → クッションさん
クッションさん11 票投票先 → リトル・マックさん
睡眠不足さん0 票投票先 → クッションさん
地下室でさん0 票投票先 → クッションさん
文句さん0 票投票先 → クッションさん
リトル・マックさん1 票投票先 → クッションさん
鬼謀さん0 票投票先 → クッションさん
よろしくさん0 票投票先 → クッションさん
茶柱さん0 票投票先 → クッションさん
柊つかささん0 票投票先 → クッションさん
ズサ神さん0 票投票先 → クッションさん
てんぷらカラーさん「狩人日記も潜伏占い日記も村アピ文章も無駄になるって悲しいですよね…」
タペストリーさん「誰もいなかったが正解」
柊つかささん「文句さんは昨日からなんなのー おねーちゃん」
リトル・マックさん「なんで俺吊りの流れになる?」
クッションさん「破綻してないよ 狩人COしたノルマが○の猫を噛んだ」
ズサ神さんクッション切り
文句さん「んじゃ地下室真だろ 柊が猫でも狩でもねーなら狼だし」
タペストリーさん「!?」
鬼謀さん「それの方が面白い感ある」
ノルマさん「僕が狐あるから真抜きしてくると思ったんですがね まあ真鉄板できたのでよし」
りっしんべんさん「猫吊ろう」
リトル・マックさん「破綻吊りだよ!」
柊つかささん「クッションさんが偽なのは決定的に明らかだと私は思うなーこなちゃん」
クッションさん「指示がなければリトルマック占いましょうかね」
てんぷらカラーさん「ってか2日目時点で私そんなに変でした?>ちくわさん」
鬼謀さん「狩人COがいる場合って、噛まれた狩人が占いで狩人騙りしてたことになるんで」
地下室でさん「とりあえず、破綻したところから吊ってね
あと、村はがんばって狼見つけてね 一人も見つけられなくてごめんよ」
リトル・マックさん「俺が猫なのでクッションさん偽」
文句さん「おはよう」
鬼謀さん「占い噛んでくれねーかなぁ」
ズサ神さんもし潜伏してる狩人がいるなら偶数だけどCOしていいよ
クッションさん「ノルマがてんぷらかみました」
タペストリーさん猫釣りたい人挙手(誰もいなかった)
茶柱さん「クッションさん視点でネコカミ確定ですね。」
鬼謀さん「問題はこの占い両方雑魚いのに、死んだのが狩人COと〇なんですよね」
柊つかささん「クッションさん視点猫噛みだけどそんなことあるー? プークスクス」
てんぷらカラーさん「抑えたんじゃないんです、潜伏占いCOで把握がテンパっただけなんです…TT>タペストリーさん」
よろしくさん「理由がうんこですね」
地下室でさん「やた!」
リトル・マックさん「呪殺だね!占いGJだ」
クッションさん「猫噛みっすね」
鬼謀さん「両方論外です」
クッションさん「◆鬼謀 「霊が死んでたから霊噛みで●するのが狂か狼か」
◆鬼謀 「追加占いのCOに対して狩COする狼はみたことないかな」
自分の真を全く見てないところ。ここまで発言切る感じ繋がってる狼はないでしょうが白い位置とも思えないので占っておきます」
地下室でさん遅れて出て来た狼っぽい対抗の白
下占いなのに、理由も変だし囲いかどうかをチェックするね
タペストリーさん「理由:●のおうしゅうでブレないのが気になったかね?
●の時に発言の抑えが気になるし●引いたなら連続して狙いたい」
リトル・マックさん猫COだにゃーん
鬼謀さん「つまりつまり」
柊つかささん「おはよーってもう昼過ぎだよぉぉぉ」
ノルマさん「おつかれさん」
よろしくさん「よろしく」
リトル・マックさん「おはよう」
鬼謀さん「おはよーっす」
タペストリーさん「占いCO てんぷらカラーさん○」
てんぷらカラーさん「お疲れ様でした…。」
茶柱さん「おはようございます。
占いの信頼は個人的にタペさん、クッションさん、地下室さんのじゅんばんですかね。」
地下室でさん「占いCO てんぷらカラーさん」
クッションさん「占いCO 鬼謀○」
4日目の朝となりました。(15/02/01 00:32:53)
てんぷらカラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルマさんを狙います。 >>> タペストリー <<<
茶柱さんの独り言「おはようございます。
占いの信頼は個人的にタペさん、クッションさん、地下室さんのじゅんばんですかね。」
睡眠不足さんの会話「了解しました
何からなにまでありがとうございます…」
リトル・マックさんの独り言「なんやねん吠え怖いわ」
ズサ神さんの独り言「自分のことで手一杯でバウワーみたいにはできんな」
ズサ神さんの会話「それと進行で分からないと思う所があったら聞いてくれてもいいし、もし自分だけになってアレなら猫又にでて貰って指揮を代わってもらっても良いよ」
リトル・マックさんの独り言「まだCOしなくてもええやろ」
ズサ神さんの会話「ちなみに自分はクッションが一番真目で見ています」
タペストリーさんの遠吠え「鬼謀さん!?」
てんぷらカラーさんの念話「潜伏占い日記をポイッと。対抗の追っかけ占いの流れにはなりませんように…。」
柊つかささんの遠吠え「がんばります」
優等生さん「狩噛んでチャレだとグレーに猫いたら詰むからね」
柚子レモンさん「ひええリトル・マックが狼にしか見えなくて地下室真ないと思ってましたごめんなさい;;;;」
よろしくさんの独り言「あ」
鬼謀さんの遠吠え「 」
地下室でさんを護衛します。 >>> ノルマ <<<
鬼謀さんの遠吠え「 」
タペストリーさんの遠吠え「狩人にするか、後は任せた」
茶柱さんの独り言「おはようございます。」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「 」
柊つかささんの遠吠え「んー( ー`дー´)」
鬼謀さんの遠吠え「●進行では噛めないちゅーねん」
睡眠不足さんの会話「わかりました」
鬼謀さんの遠吠え「 」
タペストリーさんの遠吠え「狩人かんでたらきつくなると思うけど」
鬼謀さんの遠吠え「護衛は占いの方だからかむなら狩人」
ズサ神さんの会話「なのでちくわと柚レモンで人外が吊れていない場合、もう6吊り6人外で吊りミスができないという状況になるので占い師を切っていきます」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「 」
柊つかささんの遠吠え「狩人噛みじゃなくてチャレンジなの?」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「狩人を身内切りに見せる信用もまだ出来る」
ズサ神さんの会話「18猫村での吊り数は8吊りで最大人外数は6です」
睡眠不足さんの会話「あ、タペストリーですか了解です」
タペストリーさんの遠吠え「チャレンジ行ってみる?」
てんぷらカラーさんを占います。 >>> 地下室で <<<
鬼謀さんの遠吠え「 」
睡眠不足さんの会話「はい
どこからいきますか?
やっぱりクッション?でもあのタイミングで出るって…うーん……」
鬼謀さんの遠吠え「 」
リトル・マックさんの独り言「噛まれなさそうですね。噛まれない猫とかただの置物ですやん」
鬼謀さんの遠吠え「狩人でも占いでも噛むならそーね」
ズサ神さんの会話「破綻してる占い師がいない限りはタペストリーを切ろうと思っています」
鬼謀さんの遠吠え「 」
柊つかささんの遠吠え「鬼謀さんの潜伏勝負になるね(確信」
鬼謀さんの遠吠え「 」
ズサ神さんの会話「ちなみに明日は占い師を切る日です」
柊つかささんの遠吠え「こうなってくると潜伏役のちくわさんが吊れたのは痛くなってくるね」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「 」
柚子レモンさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/02/01 00:27:53)
柚子レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りっしんべんさん0 票投票先 → 柚子レモンさん
タペストリーさん0 票投票先 → 柚子レモンさん
クッションさん1 票投票先 → ノルマさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 柚子レモンさん
ノルマさん1 票投票先 → 柚子レモンさん
地下室でさん0 票投票先 → クッションさん
文句さん0 票投票先 → 柚子レモンさん
リトル・マックさん0 票投票先 → 柚子レモンさん
鬼謀さん0 票投票先 → 柚子レモンさん
よろしくさん0 票投票先 → 柚子レモンさん
茶柱さん1 票投票先 → 柚子レモンさん
柚子レモンさん12 票投票先 → 茶柱さん
柊つかささん0 票投票先 → 柚子レモンさん
てんぷらカラーさん0 票投票先 → 柚子レモンさん
ズサ神さん0 票投票先 → 柚子レモンさん
タペストリーさん「狩りCOってのは」
ノルマさん「さてどっち護衛しますかねぇ」
柊つかささん「こなちゃんのくせにー」
鬼謀さん「てーことでタペスト真なら狩人噛みから入るだろうから護衛は寄せた方がいいよ」
てんぷらカラーさん「追加占いは私に○ですか。とりあえず私視点、追加占いのクッションさんに囲いはないです。」
ちくわさん「霊おつ」
リトル・マックさん「指定把握した。」
タペストリーさん「@3人が狼でそのうち1人が占いを騙ってる」
柊つかささん「なんか誘導がきたよおねーちゃん」
ズサ神さん仕方ないので柚レモン吊り
リトル・マックさん「2人とも非猫ね。どっちが狼でも猫炙りすると思うけどな」
文句さん「つかさ人狼だろうから地下室真だろ」
りっしんべんさん「クッション以外は引く気あるのかな」
鬼謀さん「追加占いのCOに対して狩COする狼はみたことないかな」
よろしくさん「2日目吠えなさすぎ→3日目吠えすぎ霊能噛み追加●持ち占い
臭すぎワロタ」
ズサ神さん潜伏狩人いるならクッション護衛
ノルマは残りの占い2択護衛
茶柱さん「霊能抜きってことは信用勝負ですか。」
地下室でさん「いきなり狩人ばれた…><
追加占いいるし、狩人噛まれそう…」
柚子レモンさん「ないでーす」
ノルマさん「ズサ神がゆずレモン村人っていうなら引き続き地下室護衛しますが」
柚子レモンさん「地下室真もあんまりなさそうだしクッションさん盲信します><><」
クッションさん「じゃあ真狩人は僕護衛してください」
柊つかささん「霊能噛みで追加占いがでて●出されが狩人で出てるとか忙しい三日目だねおねーちゃん」
鬼謀さん「じゃーじゃーじゃー」
ズサ神さんしかたないから柚レモンCO言ってくれ
鬼謀さん「霊が死んでたから霊噛みで●するのが狂か狼か」
リトル・マックさん「●からの狩人COまで把握」
地下室でさん「昨日の発言から、村だと思っていたクッションさんが人外だった
見る目のない自分にショック」
ズサ神さん「柚レモンはどうせただの村人だからCOとかは聞かない」
クッションさん「霊能噛みとはやりますねぇ」
ノルマさん【2日目】 護衛:地下室 死体:
占い二択でどっち護衛するかですね
タペストリーは真狼、地下室は真狂って感じで見てます
僕は真狂で即噛みするなら地下室からって感じなので最初はこちらを護衛
てんぷらカラーさん「霊能が抜かれましたか。昨日は真狂目で見てましたが、霊能わざわざ噛んでくるなら真狼なんでしょうか。」
よろしくさん「文句さん吊り逃れしてませんね
好印象ですね」
ノルマさん狩人です
文句さん「おはよう」
りっしんべんさん「おはよう」
地下室でさん2日目は全体的に発言数が少なめが多かった中から投票のなかったところ
リトル・マックさん「おは」
よろしくさん「爆吠えの後に追加占いとか臭すぎワロタ」
ノルマさん猫ではないですよ
柚子レモンさん「猫じゃないでーす」
クッションさん「なんだそのカラー!?てんぷらカラーはどんな色か分かりませんが
あなたが○か●かをみます

◆ノルマ「まあ普通な展開なんじゃないかな」
どういう展開があなたにとって普通なんでしょうか。発言稼ぎかな
◆ノルマ「乗っ取り帽子とかあるけど、常に霊は真証明ができないんだから噛ませるための撤回でいいんですよ」
霊能は噛ませるというこの発言は好印象です」
ズサ神さんノルマ COどうぞ
睡眠不足さん「おはようございます」
タペストリーさん理由:柚子レモン 「アーマーってもう完全に市民権得てる単語なんですね・・」
発言の出遅れてる感があった。
茶柱さん「おはようございます。
ある意味、あそこまでの発言が出来る辺り人外に見えないですw」
優等生さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
柊つかささん「おはよーってもう昼過ぎだよぉぉぉ」
鬼謀さん「おはよーっす」
ノルマさん「おはよう」
よろしくさん「よろしく」
地下室でさん「占いCO りっしんべんさん○」
柚子レモンさん「おはよう」
クッションさん「占いCO てんぷらカラー○ノルマ●」
てんぷらカラーさん「おはようございます。昨日はすみません、共有撤回があったの見落としてました。」
タペストリーさん「占いCO 柚子レモンさん●」
3日目の朝となりました。(15/02/01 00:21:51)
優等生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優等生さんを狙います。 >>> タペストリー <<<
リトル・マックさんの独り言「それまでに噛まれるとかないですね」
地下室でさんを護衛します。 >>> ノルマ <<<
睡眠不足さんの会話「了解しました」
リトル・マックさんの独り言「○貰いですしCOのタイミングに悩むところです」
ズサ神さんの会話「ちなみに茶柱指定する予定です」
ズサ神さんの会話「だから指定というのはとにかく大事
むしろグレランなんかしなくてもいいとすら俺は思ってる」
睡眠不足さんの会話「わかりました」
ズサ神さんの会話「怪しいと思う所がなくてもとりあえず指定するだけで狼側の行動を抑制できる」
睡眠不足さんの会話「なるほど
勉強になります」
ズサ神さんの会話「基本的にグレランを行うのは1回までで、それ以降はずっと指定進行でいいよ」
柊つかささんの遠吠え「反対意見はないよー」
てんぷらカラーさんの念話「吠えメタ!?」
柊つかささんの遠吠え「 」
タペストリーさんの遠吠え「後
占いCO 柚子レモンさん●
だそうと思う反対意見は今のうちに」
リトル・マックさんの独り言「しかも猫なのに」
茶柱さんの独り言「おはようございます。
ある意味、あそこまでの発言が出来る辺り人外に見えないですw」
鬼謀さんの遠吠え「 」
ズサ神さんの会話「あんま褒められたやり方じゃないが、吊られてもいいというあえての発言抑えだってのは見て取れるから、まぁこの2人は素村だと思う」
よろしくさんの独り言「爆吠えでワロタ」
リトル・マックさんの独り言「○貰いをいきなる吊る発言はないわw」
柊つかささんの遠吠え「了解」
睡眠不足さんの会話「今のところ狐も狼も検討つきません」
柊つかささんの遠吠え「個人的には茶柱 か りっしんべん がおすすめかなー」
タペストリーさんの遠吠え「霊能噛み1:00」
鬼謀さんの遠吠え「 」
りっしんべんさんを占います。 >>> 地下室で <<<
鬼謀さんの遠吠え「 」
よろしくさんの独り言「あ」
タペストリーさんの遠吠え「潜伏占いも3日目には撤回しなさそう」
鬼謀さんの遠吠え「りっしんべんとかおすすめ」
睡眠不足さんの会話「そうですか…
おはステだったので入れたんですが」
柊つかささんの遠吠え「てんぷらカラーだけは無いと思います」
タペストリーさんの遠吠え「ん〜」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「なにしてもいいよ」
柊つかささんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ探さないと」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「 」
ズサ神さんの会話「文句と柚レモンは村だと思うよ」
タペストリーさんの遠吠え「対抗の占い師がどうも狂人のような気はする」
ちくわさん「てんぷらカラーの発言のおかしさになぜ誰も言及しない」
柊つかささんの遠吠え「おつかれさまです」
鬼謀さんの遠吠え「 」
鬼謀さんの遠吠え「おつかれー」
柚子レモンさんの独り言「ちくわ吊りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タペストリーさんの遠吠え「お疲れ様です」
ちくわさん「わふー」
2日目の夜となりました。(15/02/01 00:16:50)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
優等生さん0 票投票先 → 文句さん
りっしんべんさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん6 票投票先 → てんぷらカラーさん
タペストリーさん0 票投票先 → よろしくさん
クッションさん1 票投票先 → 柚子レモンさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 文句さん
ノルマさん0 票投票先 → ちくわさん
地下室でさん0 票投票先 → ちくわさん
文句さん4 票投票先 → クッションさん
リトル・マックさん0 票投票先 → ちくわさん
鬼謀さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん2 票投票先 → 文句さん
茶柱さん1 票投票先 → 柚子レモンさん
柚子レモンさん2 票投票先 → 茶柱さん
柊つかささん0 票投票先 → 文句さん
てんぷらカラーさん1 票投票先 → ちくわさん
ズサ神さん0 票投票先 → ちくわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
優等生さん0 票投票先 → よろしくさん
りっしんべんさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん4 票投票先 → てんぷらカラーさん
タペストリーさん0 票投票先 → よろしくさん
クッションさん1 票投票先 → 柚子レモンさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 文句さん
ノルマさん0 票投票先 → ちくわさん
地下室でさん0 票投票先 → ちくわさん
文句さん4 票投票先 → クッションさん
リトル・マックさん0 票投票先 → 文句さん
鬼謀さん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん3 票投票先 → 文句さん
茶柱さん2 票投票先 → 柚子レモンさん
柚子レモンさん2 票投票先 → 茶柱さん
柊つかささん0 票投票先 → 文句さん
てんぷらカラーさん1 票投票先 → ちくわさん
ズサ神さん0 票投票先 → 茶柱さん
てんぷらカラーさん「流石にいきなり暫定○吊ることはないでしょう。霊ロラで。」
ズサ神さん「るる鯖発症だから霊能アーマーとかいう言葉になるのも納得」
ノルマさん「身内○は囲いというのですよ」
柊つかささん「あーLINEねはやってるよね」
りっしんべんさん「なかなか騙らないねその観点じゃあ。」
クッションさん「リトルマック吊るぐらいなら地下室つろう(適当)」
タペストリーさん「ライン!?!?!?」
ノルマさん「乗っ取り帽子とかあるけど、常に霊は真証明ができないんだから噛ませるための撤回でいいんですよ」
ちくわさん狼の身内○と見た
鬼謀さん「アーマーという言葉はそこそこかっこいいからいいけど、
真確定しないものを保護する分にもアーマーとか言う言葉を使うのがむかつく」
柊つかささん「別に愚痴ってわけじゃないよー こなちゃん」
リトル・マックさん「ネタ発言乙>ちくわさん」
地下室でさん「やめて>ちくわさん」
優等生さん「霊能アーマーって霊能を噛ませるための戦術なのにアーマーって名前がついてるのが面白い」
てんぷらカラーさん「吠え数が多いと、騙りの相談をしている感じになるので狼騙ってくるかなーって思います。
具体的には、狼数×4を超えると騙る印象です。あくまで目安ですが>りっしんべんさん」
柊つかささん「アーマーは霊能を守るためのものじゃない! 狩人の護衛を占いにさせるためのものなんだ!! ババーン」
タペストリーさん「共有には共有なりの判断はある
愚痴って何かなりそうってのはなさそうだけど」
よろしくさん「おやすみ」
ちくわさんグレランは甘え
ここはリトルマック吊ってライン見よう
茶柱さん「2-1-2把握です。
霊能真めでみてグレランしかないですかね。」
柚子レモンさん「アーマーってもう完全に市民権得てる単語なんですね・・」
よろしくさん「撤回早くて非常に良いですね
この村…勝てる…!」
てんぷらカラーさん「そうこう言っている間に霊能が2になりましたね。じゃあ狩人保護兼ねて霊ロラでいいんじゃないでしょうか。」
ちくわさん「共有は例脳COするなと」
クッションさん「乗っ取り防止のためにしたんでしょう
早めに撤回してくれるのは個人的にもいい」
リトル・マックさん「じゃあグレランしようか」
ノルマさん「霊能は噛ませるものはっきり分かんだね」
りっしんべんさん「あれで潜るイメージだと、どうなると騙るイメージになる?>てんぷら」
文句さん「撤回せんでいいのに」
柊つかささん「こなちゃんのくせにー」
タペストリーさん「霊能の撤回がもうちょいタメても良かったかなて思った」
鬼謀さん「同時に出てたのかよー予想外したやる気失せたーあーあーあーあ」
柊つかささん「そのまま撤回しないでグレランでもよかった感あるよねー」
リトル・マックさん「撤回で2−1把握」
ズサ神さん「どうせ霊能アーマーしとけばいいのにとかいう輩が現れるまで予想」
睡眠不足さん相方ズサ神です
よろしくさん「アーマーしないんですね」
茶柱さん「2-2-1であってますかね。」
ズサ神さん撤回共有CO 相方睡眠不足
てんぷらカラーさん「サクサクのCOでいい感じですね。2−1−1なら占いの内訳は真狂でいいんじゃないでしょうか。狼は吠え的に潜るイメージです。」
ノルマさん「まあ普通な展開なんじゃないかな」
リトル・マックさん「2−2だね」
ちくわさんよし、例脳さようなら
クッションさん「COが並んでいてメモ取りやすくてありがたい」
りっしんべんさん「おはよう」
鬼謀さん「ローラーになりそうな共有の出方」
文句さん「おはよう」
睡眠不足さん間違えた
共有CO相方生存
ちくわさん「いい朝だねみんな」
地下室でさん右占い
タペストリーさん「理由:お姉さんは?って言いたくなるアイコンだね。」
優等生さん「霊能CO」
ズサ神さん「霊能CO」
睡眠不足さん「おはよう共有CO」
タペストリーさん占いCO 柊つかささん○
鬼謀さん「おはよーっす」
柚子レモンさん「おはよう」
地下室でさん「占いCO リトル・マックさん○」
クッションさん「おはよう」
茶柱さん「おはようございます。
さて、どんな展開になるのか楽しみですね。」
よろしくさん「 ――よろしく――」
リトル・マックさん「おはよう」
ちくわさん「おはおう」
柊つかささん「おはよーってもう昼過ぎだよぉぉぉ」
ノルマさん「おはよう」
優等生さん「おはようございます」
てんぷらカラーさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/02/01 00:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タペストリー <<<
てんぷらカラーさんの念話「忘れてた、GMさん村立てお疲れ様です。」
クッションさんの独り言「潜伏の方が勝てる自分」
睡眠不足さんの会話「はい」
ズサ神さんの会話「○貰ってない限りCOしちゃっていいよ」
よろしくさんの独り言「−−よろしく」
睡眠不足さんの会話「じゃあ共有COします
伏せましょうか?」
柊つかささんの遠吠え「はーい みんなでがんばろー」
タペストリーさんの遠吠え「1:00に噛むね」
ズサ神さんの会話「むしろCO推奨
潜伏したがる奴より全然良い」
睡眠不足さんの会話「ありがとうございます!」
てんぷらカラーさんの念話「あ、狩人日記も書いておこう。」
クッションさんの独り言「まじかー」
ちくわさんの遠吠え「まかせた」
睡眠不足さんの会話「のでCOしたいです
潜伏苦手です…」
てんぷらカラーさんの念話「全力で素村します。でも猫村は発言数そんな多くない傾向なので5発言くらい縛りで。」
鬼謀さんの遠吠え「がんばがんば」
茶柱さんの独り言「おはようございます。
さて、どんな展開になるのか楽しみですね。」
柊つかささんの遠吠え「わーいありがとうございますー」
ちくわさんの遠吠え「食われるためにこの名をつけたのに・・・」
タペストリーさんの遠吠え「占いCO 柊つかささん○で俺が出るよ」
ズサ神さんの会話「俺が生きてる限り支えてやるから好きにやろう」
てんぷらカラーさんの念話「いや、あの、さっきまで狐無し村で遊んでたので妖孤入りがいいなーって思っての黄色な訳で…別にどう考えてもこの村じゃ勝てそうにないので狐はそんなに要らないんですけど…あの…その…

美 味 し く い た だ き ま す 。」
ちくわさんの遠吠え「わおーん」
地下室でさんの独り言「GMさん、村立てありがとう がんばらないと!」
睡眠不足さんの会話「申し訳ないんですが初心者COです。」
リトル・マックさんを占います。 >>> 地下室で <<<
柊つかささんの遠吠え「騙り下手CO!!!」
ズサ神さんの会話「よろしく」
柊つかささんの遠吠え「よろしく」
柚子レモンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鬼謀さんの遠吠え「しくよろ」
リトル・マックさんの独り言「にゃーーん」
睡眠不足さんの会話「よろしく」
タペストリーさんの遠吠え「よろしく」
てんぷらカラーさんの念話「本当にキター!!!!」
よろしくさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/02/01 00:04:13)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちくわさん「君は生き残れるか」
柚子レモンさん「よろしく」
地下室でさん「よろしくー」
茶柱さん「よろしくですー」
柊つかささん「よろしくーこなちゃん」
睡眠不足さん「よろしくです」
よろしくさん「よろしく」
タペストリーさん「よろしく」
リトル・マックさん「よろしく」
優等生さん「よろしくおねがいします」
てんぷらカラーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「02分に更新確認」
kariさんがズサ神に名前を変更しました。
ズサ神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/02/01 00:01:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は1名のみ」
てんぷらカラーさん「このGMさんはいい人(確信)」
睡眠不足さん「村村…」
kariさんがちくわに名前を変更しました。
kariさんがりっしんべんに名前を変更しました。
てんぷらカラーさん「どうでもいいけど村の名前が村村してますね」
kariさんが柊つかさに名前を変更しました。
ゲームマスター「24時まで待機
24時01分に赤い人は蹴ります」
kariさんがてんぷらカラーに名前を変更しました。
茶柱さん「少しトイレに行きます」
てんぷらカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:52:27)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柊つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:51:27)
kariさんがクッションに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが柚子レモンに名前を変更しました。
地下室さんが地下室でに名前を変更しました。
柚子レモンさん「お邪魔します」
kariさんが茶柱に名前を変更しました。
kariさんが優等生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:50:13)
執事さんがリトル・マックに名前を変更しました。
kariさんがタペストリーに名前を変更しました。
睡眠不足さん「しくったわorz」
kariさんが執事に名前を変更しました。
かりさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠不足さん「睡眠不足」
茶柱さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:49:26)
ゲームマスター「ゲームマスターも管理できる時間に有限がある
長く待って人が来ないならやむを得ない」
地下室でさん「私はこっちだったのか」
kariさんが鬼謀に名前を変更しました。
かりさんがノルマに名前を変更しました。
鬼謀さん「そもそも参加意思がある人結構いるのに廃村予定って失礼じゃろ」
kariさんが地下室に名前を変更しました。
kariさんが文句に名前を変更しました。
よろしくさん「よろしく」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ノルマさん「村が認められているケース †
&#8226;長時間、参加者を募っていたが集まらなかった

wikiにはこうありますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:45:05)
ゲームマスター「廃村にはならなそうだ」
鬼謀さん「こんばんわ」
ゲームマスター「消化村が始められない環境じゃ廃村もやむ無し」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:43:36)
リトル・マックさん「こんばんは」
地下室でさん「こんばんわ 自分を見失った><」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:41:02)
文句さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:40:35)
睡眠不足さん「12人なら狐無しの少人数村でも出来ますし>GM」
りっしんべんさん「人集まらない理由の廃村は駄目だよ。wiki見直しておくように>GM」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:34:33)
睡眠不足さん「消化村じゃ駄目なんですか…?>GM」
ゲームマスター「24時に更新確認
後1時間待って集まりそうに無いなら廃村にします」
睡眠不足さん「ただいま」
ノルマさん「よろしく」
Yseraさんがかりに名前を変更しました。
ノルマさん「misutta」
Yseraさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:06:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 23:03:28)
りっしんべんさん「集まるのはダンロンの人らが流れてきてからになるかな」
ゲームマスター「23時30分に更新確認」
睡眠不足さん「23:30にまだ開始してなかったら来ます
その前に集まったら蹴ってください>GM」
睡眠不足さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:49:03)
クッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:09:07)
タペストリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:08:28)
ちくわさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 22:00:33)
ゲームマスター「23時に更新確認」
りっしんべんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:28:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:20:38)
優等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:12:45)
ゲームマスター「22時に更新確認」
ゲームマスター「・基本的なルールはWiki参照
・猫又の突然死は対抗猫がいない場合のみ教えます
・各陣営全力を尽くす事」
さん「こんばんわー」
さん「早めに入村しました」
さん」が村へやってきました。(15/01/31 20:41:46)
戻る