過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディフェンス
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(生存中)
 
 
裏歩兵
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(生存中)
 
 
異次元
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 

心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第65回12人狐無し特殊村 〜 142830番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないつさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
犬飼陽介さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
犬派さん「毎日吊り先ほぼ決まってたおかげで仕事しない霊能でごめんなさい
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さん、ありがとうございました。」
さん「GMさん村同ありがとうございました」
サブレさん「でしょうね!霊能じゃなかろうと始末したかった…ぐぬぬ >わんお」
ベルさん「GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ディフェンスさん「GMさん、村建てありがとうございました。
同村の皆さん、お疲れ様でした。」
サブレさん「第62回から参加した酉公開3連続狼なのでそろそろ村側ください・・・」
ベルさん「入村制限なし了解でーす」
Hな幼女さん「皆さんありがとうございましたーv( ^p゚)v」
ロパさん「次村立てます、入場制限は無しにします」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
犬派さん「初日一番注視してたのは親友さんだったので○進行なら指定してたかもですね>サブレ」
サブレさん「すぐ見つかるだめ潜伏で申し訳ないです・・>お仲間」
Hな幼女さん「なるほど、次に活かします >歩兵さん」
犬飼陽介さん「初手グレラン退場する気しかしてなかったので、3−1からのロラは本当にありがたかったです。」
サブレさん「ぷえー。見つからずチャレ成功してもこれいけるの?わんおに指定食らいそうですけど」
ロパさん「相方は狩人噛みがお見事でした」
さん「占いさんが強かったですね」
裏歩兵さん「お疲れ様でした 犬飼のほうか狩人」
ベルさん「占いがお見事だった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ロパさん「おつおつ」
異次元さん「おお、占いの黒引きが間に合ったか」
ディフェンスさん「狼サイドの運が悪かったって感じですね」
裏歩兵さん「俺が狼の場合初手でロパに自分を切らせてる>ようじょ」
ベルさん「よかったよかった、サブレ狼に3日目途中で気付けて」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
サブレさん「おつかれさまでした あーうーん犬飼さんか・・・」
さん「おつかれさまです」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
犬派さん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ないつさん「いじめかっこわるい><」
「村 人」の勝利です!(15/01/31 21:58:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サブレさん
Hな幼女さん0 票投票先 → サブレさん
裏歩兵さん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん6 票投票先 → 犬派さん
ないつさん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん2 票投票先 → サブレさん
異次元さん0 票投票先 → サブレさん
ディフェンスさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん「霊噛めなかった時点でアウトかな。狩人は心と金の二択と読んでるけどどーなん」
Hな幼女さん「サブレさんに全然注目できなかったのが反省点である
真狂ー真だったらまずかったね(反省)」
サブレさんあー。んー。うー・・・無理。投了 考えたけど確実に自分が吊られる
ごめんねお仲間
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「ふふふ、私は本当に狩りっぽくないのかな…?」
ないつさん「異次元狩に見えるは同意>歩兵さん」
犬派さん「狼2騙りなら明日からロラするから安心して私の胸でおやすみ>サブレ」
異次元さん「なるほど。裏歩兵が狩人COしてくるパターンか」
犬派さん「何度サブレのこと親友さんって打とうとしたか考えたことあるんですか!!!」
ベルさん「毎回思うけど、犬飼君って村要素取りやすいよね、ありがたい」
裏歩兵さん「うーん、異次元狩人だったかなこれ あるいは犬飼でギリギリセーフか
H狩っぽくなかった」
サブレさん「狼2騙りか何かなん?」
ロパさん「これは占いがお見事」
Hな幼女さん「狼ロパに騙らせて潜りそうなのって幼女歩兵サブレくらいでしょ。ここ吊り切ろうぜ」

真っ当な意見過ぎてアヘ顔」
ディフェンスさん「最初から投票浮いてた人を占えばよかったっていうね」
犬飼陽介さん「戦力外残ししてくれるなんて幻想でした。」
異次元さん「楽しい人狼 おわり」
犬派さんサブレ吊っておやすみなさい
サブレさんあっ終わんないの?じゃあないつさん狂置き放置でグレから削るゲーム。
● 幼女>歩兵>異次元>心 ○、こんな印象。異次元は位置的な白さ。
狼ロパに騙らせて潜りそうなのって幼女歩兵サブレくらいでしょ。ここ吊り切ろうぜ
Hな幼女さん「DFさんナイス」
裏歩兵さん「ブレ狼か」
犬派さん「霊結果いらないよね?」
ディフェンスさん理由 H、心、裏、サブレ、異次元。
   異次元は昨日言った通り村目。心はどこかで吊れる。あとの4人は悩む。
   Hは霊結果に一瞬気づかなかったのかな。やっぱりサブレ気になる占い。
ベルさん「◆ディフェンスさん 「占いCO サブレ●」
最高だ!」
さん「シューーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーー」
サブレさん「COない」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
サブレさん「おはよー」
ベルさん「おつかりうど」
さん「おあひょう」
ないつさん「占いCO 犬派〇撤回犬派● 異次元〇」
ディフェンスさん「占いCO サブレ●」
裏歩兵さん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
DFさんに鉄板護衛入るから大丈夫!
私は霊能と歩兵が残っていれば後はなんでもいい、吊るなら心さん」
4日目の朝となりました。(15/01/31 21:55:39)
犬飼陽介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬飼陽介さんを狙います。 >>> サブレ <<<
サブレさんを占います。 >>> ディフェンス <<<
犬派さんの独り言「狩人が犬飼さんとかでGJ出して奇数にしてくれないかな()」
ないつさんの独り言「破綻すぎる」
Hな幼女さんの独り言「心さん吊って終わりませんかね 歩兵のみめちゃ村」
異次元さんの独り言「現在グレー5。明日の時点で4。
残り吊り8>6>4>1で3」
ないつさんの独り言「異次元さんが狩人だと思う」
犬派さんの独り言「初日印象的に幼女吊りたいかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サブレさんの遠吠え「霊能護衛しそうな狩候補が割と多いんだけどどーしようか」
裏歩兵さんの独り言「◆心 「占いロラでもいいよ」
ここが狩人なら、2日目に自分の発言が少ないのに
グレランの選択肢は出さないはず」
ベルさん「異次元が狩ブラフ撒いてるからそっち噛んでくれるとありがたいが」
サブレさんの遠吠え「8>6>4>、あと3吊り。ディフェンスのグレが5人。
サブレ/裏歩兵/異次元/心/Hな幼女。明日8>でグレ4吊り3、の、
6>でグレ3吊り2かな、4>でグレ2最終日…で合ってるかな。
ギリギリ詰んでないよね、まだ。引かれさえしなきゃ狩人噛んで占い噛めずともなんとかなるやつでは?迷い言だな」
ロパさん「狩人噛めるかな、幸い占いの○だけど」
ベルさん「犬飼君・・・死ぬのか」
犬派さんの独り言「というかないつさん破綻でも狂人でしょ?GJ出るなら吊るけど明日は吊らなくてもよくね?」
犬飼陽介さんの独り言「グレランで初手退場する気しかしない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします
ってか、どうか吊られませんように御守りください…

2日目 護衛:犬派 噛み:
生き残れた…この流れなら割と生き残れる気すらしてきました。
この村なら私を潜伏狼で見る方はいないでしょうし。
あ、護衛先は一番情報が出るかつオーソドックスな霊能さんです。

3日目 護衛:ディフェンス 噛み:
霊能は仕事終了していますし、この先情報が出るのはディフェンスさんの結果です。
ってかどうせこれ私生き残れない流れですよね…ワタシハムノウナムラビトデスヨ?>狼さん」
ディフェンスさんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
Hな幼女さんの独り言「ないつんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
犬派さんの独り言「ベルさんどう見ても初日から村だったもんね」
ないつさんの独り言「ロパさん真としか思ってなかったすまんす」
ベルさん「げ、やっぱりサブレか」
ベルさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/31 21:51:07)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん9 票投票先 → Hな幼女さん
さん0 票投票先 → ベルさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → ベルさん
Hな幼女さん1 票投票先 → ベルさん
裏歩兵さん0 票投票先 → ベルさん
サブレさん0 票投票先 → ベルさん
ないつさん0 票投票先 → ベルさん
犬派さん0 票投票先 → ベルさん
異次元さん0 票投票先 → ベルさん
ディフェンスさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん「まあ、でも幼女のほうがいやだな」
Hな幼女さん「どこで死体無しっぽいとかも推理するの?なるほど>歩兵さん」
異次元さん「私は狼の白なんで占う必要はないですよ>ディフェンス」
裏歩兵さん「ベルか心の2択だし終わる可能性も高い」
サブレさん「んー。少なくとも発言量薄めだったそこの二人は村じゃねーの、くらいだけども。
まあ夜がくるなら改めて考えよーか(おわりそう)」
ないつさん「さくっと終わろうや」
犬飼陽介さん「ってか、ベルさん→ないつさん→ディフェンスさんのグレー
の順に詰めていくゲームですね。」
ベルさん「なんかいやな感じがしてきたこれ、サブレが露骨に狼あるかもね」
異次元さん「サクサクっと吊っていきたいので」
ないつさん「いじめやめてあげて;w」
Hな幼女さん「サブレさん落ち付いているから村目」
犬派さん「偶数だから少なくとも6人まで放置でいいんじゃ?」
ベルさん「サブレ鈍いね」
裏歩兵さん「んで、やたらはきはき捨て票仕切ってたサブレも狼薄い
Hは狼なら初手で霊能を噛みに来そうだが占いGJくさい死体なしからH狼も薄い」
ベルさん「なんか鈍いね」
サブレさん「サブレ最近狼引いてもめったに騙らないけどね(参照:前回の酉公開)」
Hな幼女さん「私はないつ真で見ています 歩兵さんが村目 (シンプル推理)」
ベルさん「昨日サブレが村だわって言ったけど」
ベルさん「あー」
異次元さん「明日が来たら破綻吊りでいい気がするのですが」
犬飼陽介さん「ってかないつさんはこの状況で●出してるなら狼はなさそうですね。明日が来たら破綻してしまいます。真狂でみられます…って考えてみたら狼吊れてるし!!絶望しました!!」
ディフェンスさん「占いいなくてもやっぱり大丈夫そうですね」
サブレさん「おやすみしようとしたけど投了じゃねーのかい。じゃあグレから狼当てるゲームな」
犬派さんとりあえず村は喋ってね 終わらなかったら明日からディフェンスのグレー詰めてくので
さん「ん?>裏
明日はないつ吊ってグレーつめるでしょ」
ベルさん「心が狼ならロパが騙ることはまずないと見てる
サブレもロパが相方ならサブレが騙ると見てる
歩兵か幼女がオススメ」
ディフェンスさん「対抗狂人は私を狼とみていたんでしょうか
私を真だとみていればここでの●出しはリスキーなんですがね」
犬飼陽介さん「そうなんです?分かりました、明日の朝には私は退場してる気しかしませんががんばります>ベルさん」
Hな幼女さん「うん、それあり>歩兵さん」
ベルさん「ディフェンスに言っておく」
裏歩兵さん「んで、明日はないつ吊らずに心吊りっていう手もあるね
というか犬飼村要素取れたのに占ってきてマジでつらい」
ベルさん「ああ、投了じゃないんで、がんばって後よろしく>犬飼君」
サブレさん「投了なら投了してどーぞ。詰みよね?グレ計算まだしてないけど」
Hな幼女さん「ベルさん昨日発言多かったけど狩人に言及してたので狼か狩りのどっちかだと思ってた(ないつんへの擦り寄り)」
ないつさん「さっさと吊って終わろうや」
犬飼陽介さん「アッハイ>ないつさん
狩人さんは私護衛は要らないです、戦力になる霊能守ってあげてください。」
ないつさん「いじめかっこわるい」
ベルさん「いやあ、内訳当てた上で、分かりやすく退場できるのはありがたい」
サブレさん「(狼吊れててなんというかすみませんでした感)<初手ラン」
異次元さん「それしか言うことがないです」
さん「ベル吊りでいいよ
そこで終わるかも出し」
犬飼陽介さん「◆ベルさん 「ひゃっほーーーーーーーーーーーーー」
もしかして投了サインです?いやまさかね。」
裏歩兵さん「ベル吊ってディフェ鉄板すればいいだけの話
ベルってディフェ視点でもグレだしいらねえ」
ないつさん「犬飼さん確定白です」
ディフェンスさん「寝坊しました、すみません」
Hな幼女さん「あ、ベルさんのが先でいいのか 霊結果●出てるしv( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルさん「ひゃっほーーーーーーーーーーーーー」
サブレさんロパさんから吊れるの?まじ?いや情報量的にはそうだけど。
グレはベル占い処理。裏歩兵が最村目に見えるかな。Hさんも今のとこ村目。
犬飼さんはちょいあっぷあっぷしてるよーな…気のせい?心わからん。
ディフェンスさん理由 対抗、しかも私視点確定狼の○である異次元さん占いたかったですが
◆異次元さん「ロパだけ占い理由ないから吊ろっと」
初手身内囲いでこの発言と投票ってかなり不利になりますよね、白く見えます。
サブレさん以外は狼占いに投票してるので相方はできる人なんじゃないですかね。
犬派さんベルさん吊って、終わらなければディフェンス鉄板
ベルさんベル吊ってないつ破綻するからディフェンス護衛で進め
異次元さん「それではベル吊ってディフェンス護衛しましょう」
ないつさん「残り全員白」
サブレさん「ほむ んじゃベル吊って終わらなければ占い鉄板で詰み」
犬飼陽介さん「あ、死体が無いです。狩人生存確定まで把握しました。問題はどこでGJが出てるかですね。」
ディフェンスさん占いCO 犬飼陽介○
さん「霊能真だね
どうするロラ続行?」
ベルさん吊れ
Hな幼女さんないつ→ベル
ベルさん「あ、これ分かりやすい」
裏歩兵さん「んじゃあベル吊り」
ロパさん「盛大にまずい」
ないつさん理由:多弁占いです。
サブレちゃん、歩兵さんと3択。
◆ベルさん「このサブレは殴る価値ないっていうか村です>ロパ」
グレーへのすり寄り発言かつ、吊る村と洗脳する村の仕分けをしている。よって占い。
ベルさん占い内訳は、ディフェンス真、ないつ狂、ロパ狼で6割くらいありそう
グレーは○貰い含めても下記の感じ
○ サブレ>心>犬飼陽介>>>裏歩兵>Hな幼女>(異次元) ●
サブレさん「おはよー」
Hな幼女さん「GJ」
さん「おはようGJ」
異次元さん「おはよーございます」
犬派さん霊能CO ロパ●
ベルさん「GJ」
裏歩兵さん「ロパ理由なしかこいつ真ないな ないつが本人比で微妙だけれど半分くらい真な印象
吊りは心かな 犬養は狼像考えてるし異次元はロパへのキレがいい」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v(メタ推理)エウロパ騙り狼の場合の相方を考えてみた
歩兵さんとエウロパさんなら歩兵さんのが騙りそうって理由でロパ●なら割と村目
霊結果○の場合はまた別の推理を落とします」
犬飼陽介さん「おはようございます。ベルさんが生き残ってるかどうかで話が変わると思いました。
グレスケ ●心 ベル 裏歩兵 幼女 サブレ○
割りと発言とメタで決めました。」
ないつさん「占いCO ベル●」
ベルさん「お茶よう」
3日目の朝となりました。(15/01/31 21:44:34)
犬飼陽介さんを占います。 >>> ディフェンス <<<
犬派さんを狙います。 >>> サブレ <<<
Hな幼女さんの独り言「おはようじょv( ^p゚)v(メタ推理)エウロパ騙り狼の場合の相方を考えてみた
歩兵さんとエウロパさんなら歩兵さんのが騙りそうって理由でロパ●なら割と村目
霊結果○の場合はまた別の推理を落とします」
ないつさんの独り言「占いCO ベル●」
犬派さんの独り言「うーんいらん遺言したなあ 噛まれる可能性ありそう」
サブレさんの遠吠え「あーないつさんの投票・・・うー・・・えー・・・あー・・・
いやまあ占わないだろ。吊れる判定して放置してくるだろう霊噛み」
サブレさんの遠吠え「グレスケかこ・・・ ベルさんのはどーせブラフ」
サブレさんの遠吠え「もー前回から狼続きでやー!」
サブレさんの遠吠え「ていうか大体ないつ-わんおで真ラインじゃねーの?相性悪過ぎない?確実にばれるよ?」
犬派さんの独り言「この親友さん見えないなあ…注視しとこ」
犬飼陽介さんの独り言「占いロラから入ってくれるなら一安心です。」
サブレさんの遠吠え「霊噛んで占いロラって最終日しよ そうしよ 噛めなかったらお陀仏
ディフェンスは噛まなくても吊れるだろ・・ないつさんは知らん・・・
わんお残したら確実に自分がしぬ。うん」
犬派さんを護衛します。 >>> 犬飼陽介 <<<
ロパさん「狂人がどう動いてくれるか」
ロパさん「相方はどこを噛むかな」
ロパさん「まぁ仕方ない」
サブレさんの遠吠え「ふええ・・・おつかれさまです・・・」
異次元さんの独り言「圧倒的ロパ」
犬派さんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/31 21:39:40)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ロパさん
さん0 票投票先 → ロパさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → ロパさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ロパさん
裏歩兵さん0 票投票先 → ロパさん
サブレさん2 票投票先 → ディフェンスさん
ロパさん7 票投票先 → 異次元さん
ないつさん0 票投票先 → サブレさん
犬派さん0 票投票先 → ロパさん
異次元さん1 票投票先 → ロパさん
ディフェンスさん1 票投票先 → サブレさん
サブレさん「いやまあ精査次第なんだけど。えっなにこのベルさんこわ・・こわ・・
あと占いが対抗投票したら意味ないんだからグレに捨て票で問題ない<Hさん」
裏歩兵さん「ロパは初手吊り」
犬飼陽介さん「潜伏狼になれそうなグレー位置…と思ったけど、ほぼ全員だったのであまり参考になりませんでした。残念。」
ディフェンスさん「占いランでしたか失礼しました捨て票了解です」
ロパさん「今日俺が吊れたら明日はディフェンス吊ってね
で●が出たらないつ放置で、LW狙ってつって」
Hな幼女さん「明日の噛みを見て考えるかな(ロラだからって悠長な発言)」
裏歩兵さん「おっと、だいぶ後半になってしてた 今日鈍いなないつ」
異次元さん「ロパだけ占い理由ないから吊ろっと」
ないつさん「してるよ>歩兵さん」
ベルさん「占いランだからグレーに票が集まりませんので>ディフェンス」
サブレさん「えっ。サブレ初日はひたすら発言マシーンするから殴りにいくの夜からだよ(グレスケ的な意味で)」
ないつさん「それだと、明日へのヒントにもならない」
ベルさん「このサブレは殴る価値ないっていうか村です>ロパ」
裏歩兵さん「ロパが狼とするとディフェが真かな
ないつが無駄占いに対する言及なし」
ディフェンスさん「サブレさんってグレですけど大丈夫ですか?>その捨て票」
Hな幼女さん「ロパ吊ってから考えるパターンだこれ
ないつは囲いないつ(もう一度言った)、DFさんはないつさんに○だし」
ないつさん「〇には投票しません。」
ベルさん「投票先は投票中に決めるけど、発言少ないところを残すとは言ってない」
サブレさん「ロパさん騙るっけどうだっけ?前組んだことあるけどその時は自分が潜伏うらないを…うっ頭が…」
ロパさん「ベルとサブレは殴り合うんじゃないんかい」
犬飼陽介さん「ということは、潜伏している(強い方の)狼がどこかを探すゲームになったということですね。」
ないつさん「占いの内訳を気にして霊能見てなかった。私が一番無駄占いじゃん;w」
ベルさん「サブレがぐぅ優秀」
犬飼陽介さん「3−1だから確かに、狼が潜伏している以外役職全露出でしょうね>ディフェンスさん」
裏歩兵さん「するなら吊っていいや」
ロパさん「とは言いつつもないつ狼なら騙ってこないだろうからディフェンス狼目かなと」
サブレさん◆ベルさん「ディフェンス→サブレ、ないつ→犬派、ロパ→異次元、で捨て票ね」
青字で これでよろしく>占いず
犬派さん「とりあえず私が噛まれたら霊結果○だと思ってください」
Hな幼女さん「する >歩兵さん」
ないつさん「噛まれないだろう>ロパ」
ベルさん「うるさい、大文字使わないで>ロパ」
ディフェンスさん「霊能が真でみれるのは助かりますね
この様子だと占いいなくても村の力で詰められそうなので使い捨てどうぞ」
裏歩兵さん「ロパってこいつ狼で占い騙りしたっけ」
ベルさん「ディフェンス→サブレ、ないつ→犬派、ロパ→異次元、で捨て票ね」
Hな幼女さん「◆ないつさん 「占いCO 犬派〇」
3−1で霊能に○を出しているから」
サブレさん「んで、黒が出たらロラすとっぷー・・とかは別に言わなくても判る面子よね
なんというか占い3人目が見えた直後にわんおが見えたからうん・・<ベルさん」
ロパさんないつ吊って結果が●ならディフェンス狂人の
ないつ狼が確定すると思うんだ(ただし俺は絶賛噛まれる)
さん「真狂狼
確実に人外2吊れるね」
ないつさん「◆Hな幼女さん 「ないつさんは吊らないべきかな 少なくとも囲いないつ」
どうしてそう言い切れる?」
犬飼陽介さん「ディフェンスさん視点で内訳把握ですか。」
Hな幼女さん「うん、ごめんねこれエウロパさんが吊られるパターンだわ」
犬派さん「やめて!申し訳ないと思ってるから!!!!>ベルさん」
ベルさん◆ロパさん 「これ俺吊られんじゃん!」
よく理解してるじゃないですか、今日中に遺言全部よろしく
裏歩兵さん「ディフェとないつはグレーに捨て票」
サブレさん対抗占いしてるやつはサブレに捨て票しな 対抗投票は禁止だ
異次元さん「1人の真を切って残りの二人で信用勝負しましょう」
犬飼陽介さん「3なら占いロラが安定しそうですね。」
ないつさん「ディフェンス視点で狼、私視点でも1/2で狼。」
Hな幼女さん「ないつさんは吊らないべきかな 少なくとも囲いないつ」
サブレさん「ちなみに異次元の挨拶が8秒ね。で、ディフェンスさん視点ないつさんが狂確と」
犬派さん占いロラ 占い候補は○に捨て票どうぞ
ロパさん「これ俺吊られんじゃん!」
ベルさん「わんおさんは出なきゃいいものを出ちゃったので狩人に胃痛を与えました」
裏歩兵さん「占い3は想定外だった
ただしこれで俺が狂人という疑惑は無くなったな」
さん「占いロラでもいいよ」
ないつさん「ならロパ吊ればいいじゃん」
犬派さん「ああごめん占い3なのに出ちゃった(´;ω;`)ブワッ」
サブレさん「占い増えてた 占いは捨て票でラン!」
Hな幼女さん「ディフェンス視点ないつ狂人」
ベルさん占いロラ!
ディフェンスさん理由 久方ぶりにメタ占いしたいけど知ってる人少なかった。
   この人は狼だと厄介な人だったはずなので占い。
異次元さん「占い3COですか」
ロパさん「3www」
さん「3−1いただき」
ないつさん理由:ズサを占うなんてとんでもない。
右占いです。犬派さんはメタれない人ですが
潜伏狂人しなさそうな人でもある。
ベルさん「わんおが2位、サブレが3位ね、犬飼君は敢闘賞です」
犬飼陽介さん「朝一狙ったのに4発言目とか、やはり最初からクライマックスですね」
サブレさん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能どーぞ」
Hな幼女さん「中途半端な噛み時間だった」
犬派さん霊能CO 置き物になりたい
ディフェンスさん「占いCO ないつ○」
ないつさん「占いCO 犬派〇」
ロパさん「占いCO 異次元○」
異次元さん「おはよーございます」
さん「おはよう」
ベルさん「まずはお茶を一服飲んで話はそれからです」
裏歩兵さん「おはよう
11吠えだと狂人が潜伏するかどうかは好みが分かれるところ
100なら真狼、130なら真狂か」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
犬飼陽介さん「おはようございます。最初からクライマックスで行きましょう!」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
犬派さん「どうせ地獄のグレランが待ってるんでしょう?おはようございます」
ベルさん「御茶用茣蓙要ります?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/31 21:32:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロパ <<<
ベルさんの独り言「まあ、いいや、特攻時の占い保護は私の役目じゃない」
ベルさんの独り言「朝イチ狙うのどうしよっかな」
犬派さんの独り言「どうせ地獄のグレランが待ってるんでしょう?おはようございます」
犬派さんの独り言「ふむ、残り40秒くらいから吠えがなくなるのか」
ないつさんの独り言「11なら騙りますよ」
ベルさんの独り言「11」
ベルさんの独り言「ロパ、と金が不明になるから占っておいて欲しいけど・・・うーん、きつそう」
犬飼陽介さんの独り言「死ぬ気で発言を稼ぎ、グレラン次点で生き残る、もうこれしか
このせんせいきのこな道はない…」
ベルさんの独り言「犬飼君と異次元さんは分かるかもなあ」
犬派さんの独り言「10」
ロパさんの遠吠え「130」
サブレさんの遠吠え「了解。噛みお任せします 時間だけください」
ロパさんの遠吠え「俺も●もらったら吊られます」
ベルさんの独り言「ここの村要素取れたらおおきい気がする」
ロパさんの遠吠え「CCOなしでお願いします」
ベルさんの独り言「心さんとディフェンスさんは情報が手元にないな」
サブレさんの遠吠え「●貰ったらCOなしで沈むので即噛み頑張ってください・・
あるいはCCOした方が良いですか?」
犬派さんの独り言「村立てありがとうございます グレラン死はしないけど悲しすぎ」
ないつさんを占います。 >>> ディフェンス <<<
ロパさんの遠吠え「サブレさんが●もらったら隠れます」
ベルさんの独り言「GMおつかれー」
犬飼陽介さんの独り言「せめて他の役職なら特攻とか霊ロラとかして役に立てたけど、この村で狩人は初手吊られの未来しか見えない…」
ベルさんの独り言「5」
サブレさんの遠吠え「アッハイ。潜伏頑張ります」
ベルさんの独り言「3」
ロパさんの遠吠え「占いCO 異次元○」
ゲームマスター「再投票は多分しない。この面子なら必要ないメイビーです
なので早めに投票してね」
異次元さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ロパさんの遠吠え「騙ります」
Hな幼女さんの独り言「セサさん村建てありがとう」
ディフェンスさんの独り言「役職かよオワタw」
犬派さんの独り言「お願いしますさっさと噛んでください(´;ω;`)ブワッ」
サブレさんの遠吠え「何故狼を引いてしまうのか……えーと、どうしましょうか。なんでもしますよ」
ロパさんの遠吠え「よろしく」
犬飼陽介さんの独り言「それだけはだめええええええ!!」
犬派さんの独り言「泣いた」
ベルさんの独り言「むらむらー」
ゲームマスター「参加ありがとう!再投票は甘えと言い切ってみます
参加してくれたメンバー一覧は以下の通り

ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
心=心 ◆3.bb22B./.
犬飼陽介=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
裏歩兵=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
異次元=異次元 ◆RhuWeeXMrM
ディフェンス=◆dfQC9KT6O6」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 21:27:57)
サブレさん「ひええ・・>ベルさん」
異次元さん「未来を僕の手に」
犬飼陽介さん「よろしくお願いします。」
サブレさん「人狼初めなのでどうぞお手柔らかに」
裏歩兵さん「よろしく〜」
さん「心をひとつに」
犬飼陽介さん「池上に定評のあるズサ…もう何がなんだかわかりません(のワの >ないつさん」
ベルさん「霊界へ行けばいいんですね分かります、よろしく」
ディフェンスさん「できてないw」
犬派さん「できてないのでお手柔らかに」
Hな幼女さん「よろしく」
ないつさん「(あの世でな)」
ロパさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。狼や狩人になってグレランで地獄を見る覚悟はおk?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ベルさん「ようやくサブレとまともにあいまみえることが出来そうだね>サブレ」
ないつさん「それだめなやつやん>犬飼さん」
ゲームマスターちなみに3行ルールはありです。
夜のうちにかく朝ペタは3行まで、占い理由や狩人日記はその制限外です
さんがに名前を変更しました。
10さんが異次元に名前を変更しました。
ロパさん「ディーフェンス、ディーフェンス」
犬飼陽介さん「ズサに定評のあるディフェンス…こうですか分かりません><」
ゲームマスター21:25に更新確認
6さんがサブレに名前を変更しました。
7さんがロパに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
11さんがディフェンスに名前を変更しました。
8さんがないつに名前を変更しました。
9さんが犬派に名前を変更しました。
1さんがベルに名前を変更しました。
5さんが裏歩兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっとズサを褒め称えていいよ!」
3さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
ゲームマスター1=ベル
2=心
3=犬飼陽介
4=Hな幼女
5=裏歩兵
6=サブレ
7=ロパ
8=ないつ
9=犬派
10=異次元
11=ディフェンス
Hな幼女さん「ズサ様のこと初手では占えません」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってた!」
さん「さすがイケメン」
ベルさん「考えるまでもなかった」
ディフェンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 21:22:11)
ゲームマスター「基本的に11にんむらにする気はないです。
22:30までに集まらなければ一度考えます」
Hな幼女さん「後半わかりづらいよね、待つなら待つでいいけど期限があった方がいいなーってだけです」
Hな幼女さん「11人なら11人でもいいし、12人なら×時までに集まらなかったら〜ってアナウンスがあればいいです」
ゲームマスター「戻りました」
ベルさん「【トリップ公開】第1回11人狐無し特殊村」
裏歩兵さん「11人村でFA」
ゲームマスター「ちょっとGMトイレに行ってきます」
ゲームマスター「残り1でまさかの更新時間設けます?いやーいらないよねぇ?」
ゲームマスター「誰か言うと思ったです!」
犬飼陽介さん「もう11人で始めましょう」
ゲームマスター「ズサが遠いですねー
今なら英雄になれるですよ!<チラッチラッ」
11さんが10に名前を変更しました。
異次元さん「せやな」
ロパさん「11さんは10じゃないか?」
ゲームマスター「ズサをお待ちください―」
6.5さんが6に名前を変更しました。
6さんが5に名前を変更しました。
ベルさん「増えてた」
犬飼陽介さん「更新したら大量に増えていた…」
異次元さん「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
kariさんが11に名前を変更しました。
ロパさん「ちょっと離席します」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:58:00)
犬派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:57:44)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に増えてビックリしました。いらっしゃい」
ないつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:55:47)
kariさんが7に名前を変更しました。
ロパさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:54:02)
kariさんが6.5に名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:53:43)
ゲームマスター「(6さんは5なんじゃねという疑問はありつつ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏歩兵さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ありがとうございますー」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:32:56)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は以下の通りなので寛いでいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
犬飼陽介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:26:47)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:25:50)
ゲームマスター更新時間を20:55に設定します。
離席していいですよー
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと流れを見計らったら更新時間設けるので
名前を数字にして待っててねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:12:57)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る