過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もるぼる
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕立
◆KnDOhXQYK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極上シリコンヴァ
◆NMFNuiF3jI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
買い物を探して
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー
フリス ◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
四位農場
◆7Zi2fNUdmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
a
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっちゃん
飯田一@中3 ◆Eu.6ZpQi8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
香取
陽炎 ◆ULlSzU5evo
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚野郎
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑のたぬー
Mista ◆Guido9Bkes
[共有者]
(生存中)
 
 
ナルコレプシー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はぴねす
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
お魚くわえた猫
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
和みマイルド
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142829番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
緑のたぬーさん「まあ共有としては面白い村だった。村たてかんしゃ」
緑のたぬーさん「四位しゃべらなかったのが気にはなったけどやはりあそこで狐候補探し切り上げて糸白吊りは絶対無理だなー、仮に狐いなかったとしても」
内気な空豆さん「ヤマカガシさん村立て1009★」
ゲームマスター「それではお疲れ様です」
内気な空豆さん「ログ読んだ。お疲れでぃ★」
緑のたぬーさん「ズサというだけであわや殺されるところであった」
緑のたぬーさん「吊りに余裕あったらなるべく残す派なんだけど結局それをしたところで真目がさらに真目になっていくだけなんだよな」
糸白亡月王さん「◆内気な空豆さんの独り言 「しろすけ狼なら絶対噛まれる。それ以外ならギリセーフ。」
噛むより吊り殺した方が面白いに決まっているじゃないですか…
そんなつまらないことはしませんよ」
もるぼるさん「狂の黒特攻に対して2騙りしちゃうと狂視点が厳しすぎるから
どっちにしろ真吊りは見込めなかっただろうな。
あんまり相性良くないかも。」
シルバーさん「今回狐生存濃厚だったし、やっぱり切れる占いはどんどん切った方がいい」
緑のたぬーさん「いずれにせよシルバーに○でははぴねす噛みになってたか」
緑のたぬーさん「早めにモルボル切ったほうがよかったかねえ」
ナルコレプシーさん「皆さんお先です〜。またどこかでー。」
買い物を探してさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
突然死した人以外誰も悪くないよ。システム上負けになっちゃうのは仕方がない。たいした問題じゃないよ。」
ナルコレプシーさん「猫さんドンマイ。役職の人もみんなお疲れ様です。」
糸白亡月王さん「おつかれ
GMさん村たてありがと〜でした」
はぴねすさん「お疲れ様でした
GMさん村立てありがとうございました
突然死者以外の同村さんありがとうございました」
緑のたぬーさん「結果は所詮プログラムの吐き出す文字列にすぎない」
糸白亡月王さん「負け濃厚な展開としてしまってすみませんでした」
ゲームマスター「狐と狼を突然死処理という手段もGMは取り得たわけですが、それと他の突然死が含まれる村との差異化を図りづらかったため介入しませんでした」
お魚くわえた猫さん「殴り勝ったのにこれはさすがに・・・orz」
香取さん「これはひどい・・ おつかれさまでしたー」
買い物を探してさん「今ここにいる人にいっても全く仕方のないことだね。」
内気な空豆さん「なんだかなぁ。」
ゲームマスター「ちょっと残念な結果になってしまい申し訳ありません」
ナルコレプシーさん「お疲れ様、こういうのは残念だね。」
緑のたぬーさん「ああ、俺はあっていたか。それだけで十分だ」
シルバーさん「お疲れ様でした」
糸白亡月王さん「ゴメンナサイ」
和みマイルドさん「おつかれさまでした」
はぴねすさん「これ噛まずに殺害処理じゃダメなの」
もるぼるさん「おつかれ」
買い物を探してさん「お疲れ様。いや、狼は悪くないよ。」
緑のたぬーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/01/31 21:46:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お魚くわえた猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お魚くわえた猫さんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
糸白亡月王さんの遠吠え「ゴメンナサイ」
買い物を探してさん「早くかもう。」
ナルコレプシーさん「お疲れ様でした。」
お魚くわえた猫さんの独り言「・・・ちょっとまて これはなんだ」
糸白亡月王さんの遠吠え「ありゃありゃ糞村ですね」
緑のたぬーさんの会話「うーむこれはもうしかたないな」
シルバーさん「お疲れ様でした」
はぴねすさん「あのさあ」
内気な空豆さん「・・・。」
8日目の夜となりました。(15/01/31 21:46:23)
シルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シルバーさん2 票投票先 → お魚くわえた猫さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 緑のたぬーさん
お魚くわえた猫さん1 票投票先 → シルバーさん
緑のたぬーさん1 票投票先 → シルバーさん
四位農場さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
内気な空豆さん「ちょっと1回だけ再投票しようぜ。」
ナルコレプシーさん「うわぁ」
和みマイルドさん「再投票あります?」
内気な空豆さん「0酉かよー。それはマジクソいな。」
買い物を探してさん「嫌な幕引きだね。赤いなら再投票かける意味もそんなにないし。」
もるぼるさん「あ、そうか、悲劇が起こりえるのか」
はぴねすさん「えーまじでいってんの
それは納得できねー」
もるぼるさん「悲劇は免れたからセーフ」
ゲームマスター「いやマジマジ
これで狼勝ちとかちょっと笑えないけどあるかも」
はぴねすさん「それ狼勝ちになりますやん」
はぴねすさん「え」
買い物を探してさん「突然死したら村負け。」
内気な空豆さん「ここで突然死出て狐吊れると負けというね。」
買い物を探してさん「え?!」
内気な空豆さん「ってえ?」
お魚くわえた猫さん後狩は生きてたら狼護衛
内気な空豆さん「うおおおミスタすげえ。」
ゲームマスター「実は赤い」
シルバーさん「一応質問に答えるのなら、豚●がでていながらぶどうをさっさと処刑しようとした点ですね」
お魚くわえた猫さん「OK,共有に感謝する
シルバーは村だったらその、なんだ、夜にゴメンナサイしとくな。」
買い物を探してさん「おー」
和みマイルドさん「四位農場さん、なんで喋らないんだろう」
はぴねすさん「おー」
緑のたぬーさん「四位は何かあったら今のうちにいってね」
シルバーさん「お疲れ様でした どっかで死んでいることを祈りましょう」
お魚くわえた猫さん「まあぶっちゃけ、どっちも村なんじゃね?って疑問は消えない訳なんですが」
シルバーさん「豚●が出ていながらぶどう殺そうとしていたりとか」
緑のたぬーさんんーじゃあシルバーに指定
シルバーさん「ぼくはアピールする要素がないのでぼくら二人の様子を適当に決めてもらいましょう」
お魚くわえた猫さん「5日目はログ忘れたから分からんけどさ、
4日目に糸偽を押していたようにはいま一つ思えない」
緑のたぬーさん「それはかんべんしてくだちい>糸白」
内気な空豆さん「真狂狼-狼の場合、繋げてきたなら狂噛み路線だから負けてたかもね。」
糸白亡月王さん「狐が共有に投票して村が一人共有に投票して狐勝ちでもいいですよ」
シルバーさん「どっちにしたってそれは狐要素でもなんでもないですね」
緑のたぬーさん「ああ、指定はするよ
狼が把握してる可能性もあるとおもってるし」
シルバーさん「4日目5日目は糸吊り推しでした 5日目最後にもるぼるを思い出してそっちに変わりました」
糸白亡月王さん「共有に投票するに決まっているじゃないですかー」
緑のたぬーさん「自分が実は狩人ではないかという可能性におびえ始めた俺がいる」
はぴねすさん「その場合は俺がひっそりと泣きます >ソラマメ」
お魚くわえた猫さん「できれば最後は共有に指定してほしいんだが>共有
狼は非狐を狙って投票するだろうしね」
内気な空豆さん「そーだねぇ。対抗の○占いで、とかじゃないしね。」
緑のたぬーさん「仮に生きていても、もうなんていうか狐と間違われないようにしてくれとしか狩人にはいえない」
シルバーさん「それは目か、もしくは視覚から得た情報を処理する脳のどちらかに異常がありますね」
内気な空豆さん「俺も吹いた。初日俺噛みだったらかなり面白かったかもなw>はぴねす」
緑のたぬーさん「四位は何か気がついてたらおしえろください」
お魚くわえた猫さん「つーか狩何処行ったし」
お魚くわえた猫さん後、昨日のアピに更に載せておくなら、私の占いの腰もシルバーのもるぼる吊り主張もどっちも
村の思考としてまちがってるってこトはないと思う。
でもさ、狐視点で都合のいい「正当な主張」ってのは、明らかにシルバーの者だと思うのよ。
占い生きてる限り、狐視点狼全滅もさせられないわけだしね。
買い物を探してさん「占い3人もいて3日目で○3つって珍しいよね。」
お魚くわえた猫さんシルバーはさ、昨日ハピネス真を常に押してた、ていってたよね?
その割に発言を見返しててももるぼう偽は押しても糸偽を押してたように見えないんだけど。
緑のたぬーさん「さてどっち吊るか」
買い物を探してさん「お疲れ様」
糸白亡月王さん「占いCO:緑のたぬーさん緑」
はぴねすさん「さすがに霊能が全視点○はわらったな」
シルバーさん「狼護衛指示を出し忘れましたが結果オーライでした」
8日目の朝となりました。(15/01/31 21:37:53)
極上シリコンヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極上シリコンヴァさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑のたぬーさんの会話「中身わからんけどこういうタイプのプレイヤーをどうも狐候補として考えたくなるらしい」
内気な空豆さん「はぴねすが糸白亡月王●持って出てきたのもかなり厳しいと思う。>しろすけ」
緑のたぬーさんの会話「いやまあ大体こういう時俺はシルバー吊りたくなるんだよ、大体」
ゲームマスター「ああ狐視点で見ての話ね」
もるぼるさん「マイルドさんはスマンな!なんか想像と違う展開になった。」
糸白亡月王さんの遠吠え「ぶどうさん早期に占われたのが厳しかったですね
その次に空豆さんが霊能」
ゲームマスター「今日はGJ狙いでいいじゃん」
シルバーさんの念話「どう見ても猫が勝ちますね」
内気な空豆さん「おー、予告入れてたか。さすが。」
もるぼるさん「あたってたよかった。というか考えても解らなかった」
糸白亡月王さんの遠吠え「愚か者でゴメンナサイ」
シルバーさんの念話「だから勝負前から敗北気味な空気が漂う」
緑のたぬーさんの会話「グダグダ残した結果ほぼはぴねす真という路線が狼から見ても明白になってたのか」
四位農場さんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
糸白亡月王さんの遠吠え「逃亡者でゴメンナサイ」
シルバーさんの念話「狩人の護衛を糸白亡月王で固定させるのを忘れる」
糸白亡月王さんの遠吠え「薄情者でゴメンナサイ」
緑のたぬーさんの会話「こんなことならもるぼるさっと切ってはぴねす糸白で追ってるよってスタンスにしておいたほうがよかったかー」
はぴねすさん「2択だよ
農場に予告している」
糸白亡月王さんの遠吠え「未熟者でゴメンナサイ」
もるぼるさん「おつかれ」
買い物を探してさん「お疲れ様。」
はぴねすさん「シルバーまともすぎて占う気が一ミリもなかった」
7日目の夜となりました。(15/01/31 21:34:36)
もるぼるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
極上シリコンヴァさん0 票投票先 → お魚くわえた猫さん
四位農場さん0 票投票先 → シルバーさん
もるぼるさん4 票投票先 → 緑のたぬーさん
シルバーさん1 票投票先 → もるぼるさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → もるぼるさん
お魚くわえた猫さん1 票投票先 → もるぼるさん
緑のたぬーさん1 票投票先 → もるぼるさん
内気な空豆さん「もるぼる吊って糸白亡月王最終日だから明日狐が吊れるか吊れないかそれだけだね。
実質3択か。」
シルバーさん「そのときにも主張しましたが、それがもっともはぴねす偽に対応可能な吊りだから」
シルバーさん「正確に言えばぼるぼるだけではなくはぴねす以外の占い師ですね」
お魚くわえた猫さん「一応シルバーの狐っぽさ主張なら、もるぼるを早々に吊るそうと主張してたとこかな
私は一日の最後には、決まって占いを全員残せる吊りを主張してたはず(多分)」
緑のたぬーさん「まあもるぼる切りたいってシルバー理論もそりゃそうだよなって感じだから特にどっちがどうってまだ考えてねえけど」
緑のたぬーさん「もるぼるを性急に吊らせようとしてたシルバーとなるべく占い残させようとしてたおさかなって印象だけど何かいうことあったらいっておいてよ」
お魚くわえた猫さん「ならないと思うな>シルバー」
シルバーさん「はい」
シルバーさん「なりません」
シルバーさん「はぴねすの真を誰よりも早く見抜いてはぴねす視点のベストな吊りを常に提示し続けたのってアピールになりませんか」
和みマイルドさん「もるぼるさんが破綻した」
お魚くわえた猫さん「うーん・・・つってもなあ・・・非狐アピってどうしたらいいんだ?
非狼アピならともかく」
シルバーさん「死んだ経験のないものが、どうして死ぬ時の苦しさの比重を語ることができようか」
はぴねすさん「引き分け以上か」
糸白亡月王さん占いCO
霊能CO
狂人CO
妖狐CO
子狐CO
共有CO
狩人CO
村人CO
ギドラCO
もるぼるさん「こんなもん考えりゃ判るよ。コレで外したら寒い。寒すぎる。」
糸白亡月王さん「狂人おつかれありがとーねー」
お魚くわえた猫さん「攻めて殺すなら薬で安楽死させてよ!>シルバー」
緑のたぬーさん「えーい悩みの種がまた変わってしまった」
お魚くわえた猫さん「私VSシルバー ファイ!
(ただし両方村かもしれないが)」
シルバーさん「お魚くわえた猫を驚かして窒息させればいいんですかね」
糸白亡月王さん「狐は頑張って生存してくださいね」
はぴねすさん「お疲れ様です」
緑のたぬーさん「いやどうせならがんばってほしかった」
お魚くわえた猫さん「なら破綻した狂人を吊って、明日狐狙いで吊って、
最後に糸吊りでいいですね」
緑のたぬーさん「はあ」
糸白亡月王さんじゃあまあLWCOしておきますね
村は狐どちらか当てれば勝ちですよ
シルバーさん「もるぼる吊り」
四位農場さん「おはよう」
もるぼるさん「やむ得ない選択だな」
お魚くわえた猫さん「あ、はい。引き分け狙いなんです?」
はぴねすさん「占いCO 四位農場○」
買い物を探してさん「お疲れ様。え?!」
糸白亡月王さんとりあえず対抗の○占って
狐候補つぶしかつ○作り
お魚くわえた猫さん「おっはようさん」
ゲームマスター「護衛変えたのか」
糸白亡月王さん「占いCO:極上シリコンヴァさん○」
お魚くわえた猫さん糸白亡月王視点
豚野郎―夕立-?  対抗2人の内訳は不明
グレは私とシリコン
ハピネス視点
糸白亡月王―ぶどうー夕立 もるぼるが狂
グレは私とシルバーと農場

・・・糸白亡月王の占い先にもよるが、糸白亡月王視点狐生存が限りなくうっすいな俺視点。
もるぼるさん「占いCOシルバー◯」
7日目の朝となりました。(15/01/31 21:28:34)
はぴねすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぴねすさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
糸白亡月王さんの遠吠え「問題ははぴねすさん狐だった場合」
糸白亡月王さんの遠吠え「占い噛めた上に狐に賭けるが最善ですかね」
お魚くわえた猫さんの独り言「というか、糸視点で狐の生存率限りなく低いな」
お魚くわえた猫さんの独り言「糸視点シリコンと俺と占い?」
糸白亡月王さんの遠吠え「シルバーさん+お魚さんが真のグレー」
お魚くわえた猫さんの独り言「ハピネス視点グレ俺とシルバーと農場」
緑のたぬーさんの会話「正直はぴねすでいいんじゃという気はしてるんだけどなー」
糸白亡月王さんの遠吠え「奇数ならまだなんとかなるかもしれないけど
占いロラで終了するという現実もある」
お魚くわえた猫さんの独り言「あっれえ・・・?両視点のグレ俺だけっすか?」
緑のたぬーさんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
糸白亡月王さんの遠吠え「真占い噛みで死体なし」
緑のたぬーさんの会話「なーんか性急すぎやせんかこいつら」
四位農場さんを占います。 >>> はぴねす <<<
緑のたぬーさんの会話「もるぼる吊りはわかるんだが」
買い物を探してさん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(15/01/31 21:23:33)
さっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極上シリコンヴァさん0 票投票先 → もるぼるさん
さっちゃんさん5 票投票先 → もるぼるさん
四位農場さん0 票投票先 → シルバーさん
もるぼるさん3 票投票先 → さっちゃんさん
シルバーさん1 票投票先 → もるぼるさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → さっちゃんさん
お魚くわえた猫さん0 票投票先 → さっちゃんさん
はぴねすさん0 票投票先 → さっちゃんさん
緑のたぬーさん0 票投票先 → さっちゃんさん
お魚くわえた猫さん「おっけー」
はぴねすさん「では」
糸白亡月王さん「◆糸白亡月王さん  「自分視点もほぼ狼露出済みなんですよね
対抗+夕立さん+豚野郎さん
狐の可能性があるのはシルバーさんが発言的に残りグレーの中では一番高そう

その後この発言していますよ 」
ナルコレプシーさん「さっちゃん釣りかな」
はぴねすさんあれ!?!?
和みマイルドさん「へえ、いいんですか。

狩人はCOしないのかな。」
はぴねすさん「◆糸白亡月王 「もるぽるさは今度は自分に占わせてください」」
はぴねすさん「◆糸白亡月王 「もるぽるさは今度は自分に占わせてください」」
緑のたぬーさん「わかった、さっちゃん指定で」
はぴねすさん「◆糸白亡月王 「もるぽるさは今度は自分に占わせてください」」
もるぼるさん「それでいいよ。てめーら計算しろよ」
緑のたぬーさん「はぴねすの○だったごみん」
はぴねすさん「◆糸白亡月王さん 「占いCO:シルバーさん○」」
糸白亡月王さん「異論はないですよ
極上シリコンヴァさんはただ対抗の○なのでカングレの方がいいかなと思いますが」
もるぼるさんはぴねすはいってることおかしいな。絶望lwなら狐警戒する必要ねーっつの
はぴねすさんあれ!?
お魚くわえた猫さん「そこは一番真目の○ さっちゃんかシルバー吊りたい」
買い物を探してさん「真白ちゃんかわいいだろ!!」
お魚くわえた猫さん異論あり>共有
シルバーさん「異論もなにも既にもるぼるさんへ投票してしまっているので変えようがありません」
はぴねすさん「狐かは知らない」
はぴねすさん「予告占い結果 ○」
シルバーさん「時間の先延ばしじゃー意味が無いんですね それも覚えましょう」
ゲームマスター「別にダメな理由は用意してないね」
緑のたぬーさん「わかった、グレー削りでシリコン指定する。
異論があればどうぞ」
さっちゃんさん「はい、また明日。」
糸白亡月王さん「対抗どちらかグレーですしいずれ吊られるもるぽるさんは置いておけば
グレーで一番狐っぽいところ占って飛ばすのは自然じゃないですか?」
内気な空豆さん「本来なら狼かあいそうっ。;m; ってなるけど
今回LWしろすけだからむしろざまぁwだな。」
もるぼるさんどの占い視点でもグレー吊って明日決め打ちで間に合うの
はぴねすさん「では、また明日」
和みマイルドさん「まだ9人もいるのに早く噛んでもいいの?」
お魚くわえた猫さん「◆シルバーさん 「やけに占い候補長生きさせようとしたがる人っているけど、その人が呪殺だしたとき他の占い全員が対応できないで真確定するケースなんてどれくらいあるとおもってるんですか」
真が確定しなくても、狐の死亡さえ確認できればロラなりなんなり出来るじゃん?」
シルバーさん「覚えましょう」
はぴねすさん四位農場を予告します

理由をつけるなら、狐囲い警戒とかで噛んでそうだからです
シルバーさん「真切れそうなら高確率で狐という保険が生きてるうちに吊るしてしまったほうが安全です」
極上シリコンヴァさん「暴言吐く人ってどう思います?」
もるぼるさん「絶望ツリははぴねすのキープ先だからいいとして別に4吊りあるから
俺を吊る必要ないわけ」
お魚くわえた猫さん「そこで狐が先にくるならなぜ占わないし>糸白亡月王」
はぴねすさん「そーですねー」
香取さん「わざと占い言及したけど、それは聞いてなかったか」
シルバーさん「やけに占い候補長生きさせようとしたがる人っているけど、その人が呪殺だしたとき他の占い全員が対応できないで真確定するケースなんてどれくらいあるとおもってるんですか」
糸白亡月王さん「それははぴねすさんじゃないの」
はぴねすさん「後、早く噛もう! な!」
糸白亡月王さん「狼+狐(狂)ですね」
買い物を探してさん「まぁ、どこかで必ず賭けをする必要があるんだよ。
賭けをしなければどこかで道は途切れるんだし。」
はぴねすさん「あと、絶望君! 吠え稼ぎは止めよう!」
糸白亡月王さん「残りグレー3+2ですね」
緑のたぬーさん「糸白視点もるぼるとはぴねすはなんなんじゃよ」
お魚くわえた猫さん「もるぼる吊るすか、全員視点で吊り縄1余裕あるからグレ削るか
共有に任せる」
もるぼるさん「ツリ増えたから占い決め打ち伸ばせるんでグレー吊りでいいよ。適当に
シリコンかさっちゃんにCO聞け」
シルバーさん「うん」
極上シリコンヴァさん「ブドウは狼なの?」
シルバーさん「もるぼる」
シルバーさん「もるぼる」
ゲームマスター「これマジ絶望だわ
既視感あるわものすごく
諦めたて仕方なく選んだ方向こそが地獄への入り口だったという」
シルバーさん「もるぼる」
シルバーさん「もるぼる」
シルバーさん「もるぼる」
内気な空豆さん「占いだと思われてたと思うよ。君初日遅めだし。>香取」
はぴねすさん◆はぴねすさん 「あ、狩人は延々共有護衛しておけばおっけーあいよ」

被ったのでもう一度
四位農場さん「おはよう」
糸白亡月王さん「もるぽるさん吊り」
もるぼるさん「おっし吊り増えたな。ステは正直どうしようもない」
緑のたぬーさん「えーこれGJなのかあえて吊り増やしにいったのか」
はぴねすさんあ、狩人は延々共有護衛しておけばおっけーあいよ
ナルコレプシーさん「GJかな?」
内気な空豆さん「狩人素晴らしい。」
もるぼるさんグレーから占おうにもステ3ってどういうことだよ
シルバーより私真の可能性を考えている。というかこの内訳で考えられるのが
決め手になった
緑のたぬーさん「4吊り」
お魚くわえた猫さん「吊りが増えたよ!やったね(ry」
糸白亡月王さん占いを吊りたいのは狐濃厚
それにつきる
さっちゃんさん「死体がない!」
香取さん「占いと思われて噛まれたのなら役目果たせてるんだけど・・たぶんまぐれw」
買い物を探してさん「狩人お見事。」
はぴねすさん理由つけてやるなら役臭いのと
ゴミみたいな動きだから噛み合せされちまえって願いを込めました
糸白亡月王さん「占いCO:シルバーさん○」
もるぼるさん「占いCOお魚くわえた猫◯」
お魚くわえた猫さん「おはよう」
はぴねすさん「占いCO 極上シリコンヴァ○」
6日目の朝となりました。(15/01/31 21:16:51)
はぴねすさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
はぴねすさんの独り言「はよ噛んで」
買い物を探してさん「業火?燃やされるの私達?」
シルバーさんの念話「メモは開始後にとらないとだめですね」
シルバーさんの念話「極上シリコンヴァなんて人いたっけ」
お魚くわえた猫さんの独り言「LWのはずなのににぎやかだこと」
内気な空豆さん「共有豪華だな。」
緑のたぬーさんの会話「それこそはぴねすを噛むべき」
緑のたぬーさんの会話「そこは違うと思うんだけどなー狙いとしては潜伏占いなのか」
内気な空豆さん「狩人の護衛後で見るの楽しみだな。特に4日目。」
お魚くわえた猫さんの独り言「まあ明日もるぼる吊って、銃殺出ないようなら決め打ちでいいね」
糸白亡月王さんの遠吠え「引き分け狙うか」
緑のたぬーさんの会話「しかし香取かむかー?」
お魚くわえた猫さんの独り言「誰視点でも人外2は吊れている、と。」
糸白亡月王さんの遠吠え「奇数なら一人さえ騙せばよかったですけど偶数で二人騙すのは
厳しい」
香取さん「まさに絶望」
緑のたぬーさんの会話「ソラマメならまあやりかねない」
緑のたぬーさんの会話「正直もるぼる視点はかなり薄いとおもっている」
糸白亡月王さんの遠吠え「2騙りで信用勝負前提の以上路線変更するかどうかですね」
緑のたぬーさんの会話「糸白だけまだよくわからん」
糸白亡月王さんの遠吠え「残り3回でグレー数的には共有まだ噛んでも平気なはずなんですけど」
緑のたぬーさんの会話「はぴねす視点も今日ぶどう吊って大方決まった」
はぴねすさんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
お魚くわえた猫さんの独り言「しもたログ撮ってねえや」
はぴねすさんの独り言「LW大変ですねー吠え稼ぎ
がんばってください」
糸白亡月王さんの遠吠え「それでも勝ち狙うか」
買い物を探してさん「票割れたなぁ。」
ゲームマスター「ぶどう吊られちゃったらもう、ちょおっとばかしきついんじゃあないかなあ狼」
緑のたぬーさんの会話「もるぼる視点はもう決まっている。狐がどこかというだけで」
糸白亡月王さんの遠吠え「引き分け狙いに路線変更か」
糸白亡月王さんの遠吠え「真占い噛んで」
買い物を探してさん「お疲れ様。」
お魚くわえた猫さんの独り言「・・・なんでこんなに票割れんの?」
もるぼるさんの独り言「おれ視点霊能噛まれる理由って、何…?wwwww」
和みマイルドさん「はぴねすさん視点は私が狐まであるから。」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
糸白亡月王さんの遠吠え「現実的に
さっちゃん+極上さん+4位さん+シルバーさん+
お魚さん」
糸白亡月王さんの遠吠え「おつかれー」
極上シリコンヴァさんを占います。 >>> はぴねす <<<
5日目の夜となりました。(15/01/31 21:11:23)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
極上シリコンヴァさん1 票投票先 → ぶどうさん
さっちゃんさん0 票投票先 → お魚くわえた猫さん
四位農場さん0 票投票先 → シルバーさん
もるぼるさん2 票投票先 → 糸白亡月王さん
シルバーさん1 票投票先 → もるぼるさん
ぶどうさん3 票投票先 → はぴねすさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → もるぼるさん
お魚くわえた猫さん1 票投票先 → ぶどうさん
はぴねすさん1 票投票先 → 極上シリコンヴァさん
緑のたぬーさん0 票投票先 → ぶどうさん
内気な空豆さん「はぴねすは役職以外全てグレーだからな・・・。」
内気な空豆さん「3日目にもるぼるが占い理由で挙げた不幸な人が2人もいるとってやつかな?
それだとしたら初日●は村人でも狼でも不幸な事だからだよ。
むしろ、より狼の方が不幸だからだよ。」
ゲームマスター「グレは広いんだよなこれ」
お魚くわえた猫さん「俺はハピネス真は>共有」
緑のたぬーさん「一応俺の中でもだいぶかたまってはいる」
もるぼるさん「絶望吊れないならぶどう吊っておけばいいよ。」
糸白亡月王さん「○なので対抗に投票しておきますね」
ぶどうさん「あぁ、●撃たれも●打つんだったっけ」
お魚くわえた猫さん「もし万が一もるぼるが真だったとしても銃殺チャンスあるし
ぶどう吊りが安定するとおもうんよ」
緑のたぬーさん「ぶどう吊り」
緑のたぬーさん「あまり占いどいつ真とおもうとか俺言いづらいからみんな考えといて」
はぴねすさん海老沢wwwwwwwwwwwwwwwwwww
単語はちゃんと使えるようになってから使えwwwwwwwww >ぶどう
緑のたぬーさん「ぶどうCOなしつってたしなーなんかだらだら後に延ばしてる感あるけどしかたないか」
極上シリコンヴァさん「固いクソ 出す時つらいが紙要らず」
ぶどうさん「はぴつってほしいけどまあモルボルの真もないだろう。
初手狼吊られてて海老沢主張はめちゃくちゃ。」
シルバーさん「もるぼるさんなんて生きてたことを忘れておりました」
お魚くわえた猫さん「ぶどう吊りでいいと思うンよ>共有」
糸白亡月王さん「自分視点もほぼ狼露出済みなんですよね
対抗+夕立さん+豚野郎さん
狐の可能性があるのはシルバーさんが発言的に残りグレーの中では一番高そう
和みマイルドさん「ないならいいです、ありがとうございます>そらまめさん」
はぴねすさんお前らがやったことの説明を俺がしてやる義理はねえ >絶望
緑のたぬーさん「占い一人切るかぶどうつるすかなんだが」
もるぼるさん霊が噛まれる理由を考えろ
シルバーさん「自分で考えて実行したくせに言ってて虚しくならないんですかこの人は」
お魚くわえた猫さん「お前さん視点では狼がすごい度胸の賭けに勝ったことになるな>もるぼる」
はぴねすさん投票予告しまーす
ぶどうさん「そうかなぁ。全員●1つづつ出してて全員から○貰ってる霊なら護衛するの十分ありだと思ったけど>猫」
糸白亡月王さん「はぴねすさん視点狼2騙りでなおかつ囲って出てくるということですが
それなら狼2騙りする意味あるの?」
シルバーさん「圧倒的に信用のない占い師がいる場合、先に殺してしまって信用のない占いが信用の無いまま狐を殺害してしまうことを未然に防ぎます」
はぴねすさん偶数だからもるぼるどうでもいい
絶望と葡萄どっちでもいいから吊るしとけ
お魚くわえた猫さん「そっか ぶどう吊って糸がもるぼるとかせるか試すのもありなんか」
もるぼるさん「こりゃやけになったか狼wwwwww狂が霊能割ってくれなかったらどうなってたか。というか。これ。狂噛みが何故起きたかわかってるか?皆々様」
内気な空豆さん「村ってぜーんぜんわかってないYO★そんな事言ってた?>和みマイルド」
シルバーさん「糸白亡月王を吊って、万が一ぼくの推理が外れていたケースでも狐が生きてればなんとかなる作戦で」
緑のたぬーさん「4吊り」
ゲームマスター「そら豆放置の狂人ルートは、もるぼる占い噛み合わせとシルバー呪殺とが重なる上にその前にグレ吊ってもらうくらいの奇跡が重ならんと辛いだろうしな」
お魚くわえた猫さん「◆ぶどうさん 「噛むのも、噛めるのもちょっと意外だなぁ」
噛むのはともかく、そこを護衛する狩は想像できないが」
シルバーさん「違いますね、糸白亡月王が一番正解ですか」
はぴねすさん内訳確定:
占 俺 霊 ソラマメ
狂 もるぼる
狼 糸白亡月王-ぶどう-夕立
狐 今から探す
糸白亡月王さん「もるぽるさは今度は自分に占わせてください」
四位農場さん「おはよう」
和みマイルドさん「2日目朝に、私が村って何でわかったの?>霊能さん」
もるぼるさん「いとワロスな展開なんでグレーを占うしかあるまいなwwww」
買い物を探してさん「お疲れ様。」
ぶどうさん「噛むのも、噛めるのもちょっと意外だなぁ」
シルバーさん「はぴねすさんが予告し終えたら沈黙してぶどうさんへ投票」
お魚くわえた猫さん「あ、はい。じゃあもるぼるさんにさよならしましょう」
内気な空豆さん「さすがにここで俺噛まない選択ができない狼ではなかった。」
緑のたぬーさん「まあめんどくさいことしてくれちゃって」
糸白亡月王さん●1+内気さん真なら夕立さん+対抗orグレーに1
更に対抗1が詳細不明

はぴねすさんが対抗占いするなら
はぴねすさん狼でも霊能噛んできそうですね


とりあえず確定○も作れないですし
ステで吊れないところを銃殺期待で占いですかね
お魚くわえた猫さん「おはよう」
もるぼるさん「占いCOはぴねす●」
内気な空豆さん「うんうん。」
糸白亡月王さん「占いCO:四位農場さん○」
はぴねすさん「占いCO もるぼる○」
さっちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/31 21:04:12)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内気な空豆さんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
はぴねすさんの独り言「役しか占ってねーな」
お魚くわえた猫さんの独り言「おはよう。だんだん内訳が分かりにくくなってきたから自分用兼ねて整理したよ!
もるぼる視点
糸白亡月王―マイルドー? 狂空豆 ハぴネスが狼狐

ハピネス視点
糸白亡月王―ぶどうーマイルドor夕立 もるぼるが狂狐

糸白亡月王視点
豚野郎―マイルドor夕立-? 対抗2人の内訳は不明」
ゲームマスター「霊能は護衛もありえるけどなこれは」
ぶどうさんの遠吠え「あ、逆だ逆内気狂ね」
ゲームマスター「霊噛んで吊り4、ここから最低グレ1吊らせるのがノルマか
夕立豚野郎でLW主張でグレ吊りに行かせられるか、それかもうぶどう吊るかってなっちゃうか」
糸白亡月王さんの遠吠え「内気さん真なら夕立さんは狼ですよ
◆内気な空豆さん  「霊能CO 夕立●
ナルコレプシーさん「さーて狩人は貫通狙いの護衛とかしちゃうかな?」
緑のたぬーさんの会話「そうするとはなから見えてたことになる」
ぶどうさんの遠吠え「あ、噛む?」
糸白亡月王さんの遠吠え「銃殺出たら負けの噛み
内気さんに○だしている以上狂人のもっていったとしても
お互い吊りは防げないですし」
ぶどうさんの遠吠え「もるぼる狐はぴ狼夕立狂主張が妥当なところなのかな?」
買い物を探してさん「んー狼絶望だなぁ、これ。」
緑のたぬーさんの会話「共有かみな」
糸白亡月王さんの遠吠え「そうですねー
霊能噛みしかないですねーこれは」
買い物を探してさん「お疲れ様。」
ぶどうさんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
ナルコレプシーさん「おつポルコ」
ぶどうさんの遠吠え「 」
ぶどうさんの遠吠え「 」
緑のたぬーさんの会話「事故ってんのかなー」
ぶどうさんの遠吠え「豚役なかったかー」
緑のたぬーさんの会話「ほぼほぼ全視点固まってんだけど」
内気な空豆さんの独り言「うん、真確定。俺噛んじゃった方が狼有利だよ。」
豚野郎さん「死んだ」
はぴねすさんの独り言「占いCO もるぼる○」
もるぼるさんを占います。 >>> はぴねす <<<
4日目の夜となりました。(15/01/31 20:59:10)
豚野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
極上シリコンヴァさん0 票投票先 → 豚野郎さん
豚野郎さん7 票投票先 → 糸白亡月王さん
さっちゃんさん0 票投票先 → お魚くわえた猫さん
四位農場さん0 票投票先 → シルバーさん
内気な空豆さん1 票投票先 → 豚野郎さん
もるぼるさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
シルバーさん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん1 票投票先 → 豚野郎さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 豚野郎さん
お魚くわえた猫さん1 票投票先 → 豚野郎さん
はぴねすさん0 票投票先 → 豚野郎さん
緑のたぬーさん0 票投票先 → 豚野郎さん
ゲームマスター「まあそれよか絶望的状況に陥った狼の打開策はあるんか」
糸白亡月王さん「モルボルさん占わないです」
豚野郎さん「ソラマメまで…豚の生きにくい村ですね」
はぴねすさん「以上」
緑のたぬーさん「とにかく豚吊る」
シルバーさん「こうしてる間にも世界は動いてるんです」
豚野郎さん「ぬーさんは展開とかじゃなく無駄に発言してました。偽物め!もうちょっとがんばれYO!」
ナルコレプシーさん「狐読みでわざわざ占っても噛み合わされるだけだしなぁ。」
はぴねすさん違う、モルボル占いを始めにするのが確定だww
俺からやるから絶望はモルボル占うんじゃねーぞ
内気な空豆さん「豚野郎吊ると俺視点の真占いがまず確定するから、上手くすると
俺を吊りじゃなくて噛みで消費させられるよ。」
もるぼるさん「はぴねす銃殺でたら潜伏1だな。でなかったら狐潜伏とか言う不可思議な状態で。まぁ絶望が狼なら豚はほぼ非狼確実」
シルバーさん「いいじゃないですか パンダで且つ限りなく真しか考えれらないような霊生存なんですよ」
ぶどうさん「COしてくれたなら豚がさらにベターではあるんだけどまあCOしてくれないしそりゃそうだろう」
豚野郎さん「結局二桁いってないじゃないですかー」
糸白亡月王さん「豚野郎さん 「はぴねすだけいればいいや。はぴねすちゃーじ」
もるぼるさん真にもっていくのは厳しいんじゃないですか?流石に」
はぴねすさん狼全露呈=もるぼる占い以外を始めにするのが確定
以降予告占い連打 終わり!
豚野郎さん「豚はあがめるもので吊るものじゃない」
緑のたぬーさん「うるせえ展開に文句いえ、平均7.5発言だ」
内気な空豆さん「多分村視点でもるぼる吊るの怖いだろうから豚野郎吊って、
明日結果見てから俺吊って占い切りに備えると楽だよ。」
緑のたぬーさん「そうだけどぶどうは糸白の○じゃんよ」
豚野郎さん「ぬーのくせして二日目5発言のくせに生意気だぞ!」
ゲームマスター「もるぼるはもう放置して吊るとこだよな
占狼狐ー霊狼で見る理由になってないよね」
お魚くわえた猫さん「豚吊りの選択肢は?>ぶどう
糸の○でもあるお前さんはまだ吊りたくないというか」
はぴねすさん「絶望-ぶどう-夕立orマイルド」
糸白亡月王さん「ぶどうさんはダメですよ自分視点の○」
シルバーさん「勝負ついたのでさっさと死んでください >ぶどう」
はぴねすさん全部説明してんだろボケ >シリコンヴァ
豚野郎さん「てめえ、ふざけんなこのやろう! >緑」
ナルコレプシーさん「はぴねすは真狼狐ー真(狂)狼って読んだのかね。」
シルバーさん「普段ならパンダキープっていいますが面倒なので吊りです」
ぶどうさん「今日の選択肢は、霊完遂か俺吊るかだと思うよ。もちろんはぴねす吊るならそれがベストではあるんだけど。後々のこと考えるとね。」
豚野郎さん「はぴねすだけいればいいや。はぴねすちゃーじ」
緑のたぬーさん「まあ豚野郎吊ってみるか」
極上シリコンヴァさん「はぴねすにとって狼誰だよ」
もるぼるさん「そら豆→絶望でいいんじゃないかと。とりあえず、対抗占いを継続」
豚野郎さん「豆残しでいいよ。もるぼるか渺茫吊ろう(よめないので渺茫ということにしました)」
はぴねすさんなので予告:もるぼる
お魚くわえた猫さん「私もソラマメの案に賛成だよ
今日霊吊るのはメリットが薄すぎる」
緑のたぬーさん「両霊から●でたから余裕はあるんだが、それがどうも都合がよすぎるきがしてならぬ」
糸白亡月王さん「もるぼるさん 0 票 投票先 → 内気な空豆さん
○出している所に投票しているここは村視点も確実に切れるはずだと思いますが?」
もるぼるさん「って、そら豆が生きてるんだった。」
はぴねすさん俺視点、狼全露呈しています
夕立真ソラマメ狂の場合、マイルド狼
ソラマメ真夕立狼の場合
どちらのパターンも
シルバーさん「条件が当てはまるのは既に囲われてるケースのみです さっさと次村行きましょう」
シルバーさん「流れから内気さんが吊られることが無くて、そのうえで共有噛まれるなら4日目時点占いに潜伏役が占われると思ってなかったってことでしょう」
豚野郎さん「はい、やりなおし!」
緑のたぬーさん「今12なんだよなあ」
四位農場さん「おはよう」
豚野郎さん「もっと丁寧にやりたまえ!騙りであるなら、なおさらだ。それで真斬られるかもしれんのに!」
極上シリコンヴァさん「はぴねすなんで対抗占うの?」
お魚くわえた猫さん「イヤちげーよ ●吊るなら豚の方だった」
内気な空豆さんつーかさ、俺は誰視点でも最悪狂人なので残して●かもるぼる吊らない?>共有
糸白亡月王さん「狼視点もるぼるさん噛みに来ていないんですよね
自分が占うといっておきなから」
買い物を探してさん「はぴねすさん視点で、霊●みて対抗占いはちょっとどうなのよ。」
もるぼるさん「私視点だと霊ロラ完遂せずに絶望吊りがよろし」
緑のたぬーさん「はぴねす残そうかとおもってたんだけどロラして明日に備えたほうがいいのかなーとおもったり」
豚野郎さん「やろうがひらがなとか雑ですね」
お魚くわえた猫さん「もるぼるの真を切って占い吊るか、
ハピねすの真を追っ●吊るかがいいと思います」
ぶどうさん「COは無いよ」
シルバーさん「終わりましたね」
ぶどうさん「●で霊でたのね ではぴねす偽かぁ・・・」
糸白亡月王さん「夕立さん●ですか」
はぴねすさん占い予告:もるぼる
内気な空豆さん「そーなんだよねー。俺もビックリしたけど。>緑のたぬー」
さっちゃんさん「ふー、また●乱舞か。」
豚野郎さん「ほほう」
買い物を探してさん「お疲れ様でした。」
糸白亡月王さん◆豚野郎さん  「3−2は結構村負けパターンおおい。大体狐」
◆豚野郎さん  「占いに狐だろ、こんなの。そーっと悟られないように対抗占いするといいよ」
対抗占いしようという前提で発言している中で
ここが占われたくないところでここ占い
もるぼるさん
そら豆が霊能COしてるのを見逃していたというオイタは見逃していいんだよ。
そして予告を失念してしまった。(^O^)/
というわけで対抗占いなんだけどどっちかというとばぴねすかなと。
けれどもはぴねすが絶望に●うってるからこっち占ったほうが私噛まれても
噛まれなくても銃殺出ても銃殺でなくても都合が良い。
内気な空豆さん「すげえ面白いw」
緑のたぬーさん「えー夕立●でんの」
豚野郎さん「おはよう」
はぴねすさん◆ぶどう 「はぴねすはただでさえグレ広すぎなんだからグレうらないなよ・・・」
◆ぶどう 「霊よりは占いじゃないのかな狐は。具体的にはもるぼる」
◆ぶどう 「モルボル特攻に残りが真狼っぽいので夕立方吊りして人外=吊りになっても銃殺とかで判断付かなかったら完遂でいいんじゃないかな」
◆ぶどう 「3−2で対抗●撃ちね」

まあ発言引用してますけどぶっちゃけここはどうでもいいんですよね
単純にこの展開で狼が追加するなら仲間を囲う確率は高いので
それで視点的に囲ってるのぶどうしかいないのでそこ占い以外にないっす
内気な空豆さん「霊能CO 夕立●

はぴねす視点は特攻に狼が繋いできた形。
糸白亡月王視点だと下手するともるぼる狼の2騙りの可能性ありあり。」
糸白亡月王さん「占いCO:豚やろうさん●」
もるぼるさん「占いCo糸白亡月王●」
お魚くわえた猫さん「おはよう。片吊り空豆のこしを提案する。もるぼる視点の内訳が苦しすぎるしあって狂人までだし。
というか今日完遂しようと主張するところが人外だと思う。」
はぴねすさん「占いCO ぶどう●」
4日目の朝となりました。(15/01/31 20:51:12)
買い物を探してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買い物を探してさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
和みマイルドさん「内気さんが対抗で確定○なのが不都合すぎる件は同意しておきましょうか>夕立さん」
緑のたぬーさんの会話「もるぼる視点はほぼ狐混じり」
緑のたぬーさんの会話「2騙りも十分ありえる、はぴねす糸白視点はとくに」
内気な空豆さんの独り言「まいいや、俺は明日までの命だ。」
買い物を探してさんの会話「特攻狐の可能性のがあるね、霊に出るよりかは」
内気な空豆さんの独り言「あ、でも狂と繋いで尚且つ騙りに出たパターンもあるな。」
香取さん「シルバーフォックスやったか」
買い物を探してさんの会話「噛みが占い狙いな感じはするけど・・・」
緑のたぬーさんの会話「まあ大体狐交じりなんだろうとはおもうけども」
緑のたぬーさんの会話「グレーつっちゃうとなー」
ぶどうさんの遠吠え「うん。だから共有神でもいいと思うよ。」
ゲームマスター「見つけたくさい口ぶりだな占い」
買い物を探してさんの会話「明日は大丈夫じゃないかな?問題は明後日だと思う。」
糸白亡月王さんの遠吠え「しいて言えばですか」
はぴねすさんの独り言「簡単すぎるんだよねえ」
緑のたぬーさんの会話「明日何も動かなかった場合占いをどうするかがもんだい」
夕立さん「いちおう私視点ではもるぼるが真狐っぽいー。正直空豆確定○が最悪っぽいー」
内気な空豆さんの独り言「という事は特攻狼か。」
ぶどうさんを占います。 >>> はぴねす <<<
ぶどうさんの遠吠え「しいていえば豚やろうかなぁ」
豚野郎さんの独り言「狐や狂で奴は霊にでないだろう。狼で出る可能性があるかもぐらいだ」
買い物を探してさんの会話「そう思う。」
内気な空豆さんの独り言「狼が出たかぁ。じゃあローラーやむなしだな。」
はぴねすさんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
緑のたぬーさんの会話「すべて偽ということは状況的にはありえない
偶数のうちはソラマメは残そう」
豚野郎さんの独り言「メタ的にソラマメ真でいいと思うよ」
糸白亡月王さんの遠吠え「なければ共有噛み+グレー●出ししますよ」
夕立さん「お疲れ様っぽい」
ぶどうさんの遠吠え「あ、投票間違えた」
買い物を探してさんの会話「片吊りもありだと思ってるよー」
糸白亡月王さんの遠吠え「グレーで噛みたいところありますか?」
シルバーさんの念話「こんなのどうせ占い噛んでくれないパターンじゃないですか」
もるぼるさんの独り言「オイタが過ぎるね。」
お魚くわえた猫さんの独り言「ソラマメの言うことが実にもっともである
もるぼる視点内訳苦しすぎである」
ぶどうさんの遠吠え「おつかれさまでした」
糸白亡月王さんの遠吠え「 」
もるぼるさんの独り言「予告し忘れた」
糸白亡月王さんの遠吠え「@もるぽるさん噛み→信用勝負前提
Aグレー噛み

銃殺をどう考慮するかですね」
糸白亡月王さんの遠吠え「夕立さんおつかれ」
3日目の夜となりました。(15/01/31 20:46:02)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
極上シリコンヴァさん1 票投票先 → 夕立さん
豚野郎さん0 票投票先 → 夕立さん
さっちゃんさん0 票投票先 → 極上シリコンヴァさん
四位農場さん0 票投票先 → シルバーさん
内気な空豆さん2 票投票先 → 夕立さん
もるぼるさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
シルバーさん1 票投票先 → 夕立さん
買い物を探してさん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん9 票投票先 → お魚くわえた猫さん
ぶどうさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 夕立さん
お魚くわえた猫さん1 票投票先 → 夕立さん
はぴねすさん0 票投票先 → 夕立さん
緑のたぬーさん0 票投票先 → 夕立さん
ゲームマスター「夕立狼が明らかになった時に、なんで夕立が霊に出たのかの動機をどう捉えるかの勝負になるか?」
和みマイルドさん「◆内気な空豆さん 「つかこれ、夕立視点で俺狂人で真占いもるぼるじゃん?

そうですか?
夕立さん視点でほかの占い師さんとラインないと限った話じゃないですよね」
内気な空豆さん「つかこれ、夕立視点で俺狂人で真占いもるぼるじゃん?
●引かれて占い師の対抗が2人も出るってありえない状況なんだよね。
俺残して夕立片吊りしない?」
もるぼるさん「吠え少なかったからどの視点でも狼2騙りは薄いんじゃない?
って考えると噛み合わされる可能性結構ありそうだからとりあえず予告しておく」
はぴねすさん「はいよ」
はぴねすさん「それに不要って言う意見も出ると思ったから」
緑のたぬーさんわかった、はぴねすはグレー占っておいて
はぴねすさん「いや順番って話 >たぬー」
糸白亡月王さん「対抗占いは不要(不要とは言っていない
ですね。わかりました」
ぶどうさん「はぴねすはただでさえグレ広すぎなんだからグレうらないなよ・・・」
夕立さん「夕立狐ならならわかるっぽい」
シルバーさん「対抗占いが必要なのはもるぼるさんおんりーです」
緑のたぬーさん糸白が占いそうだが、それでもあえて占いたいというのかね?>はぴねす
はぴねすさん「わかりました >買い物を探して」
お魚くわえた猫さん「ハピネス視点でもるぼる狐か?って言われたら薄い気がするな」
買い物を探してさん「対抗占いは不要だと思うよ。」
糸白亡月王さんはぴねすさんから後追いされたんですけど!!!
夕立さん「霊能者候補って言い方がわざとらしいっぽい」
豚野郎さん「豚嘘つかない」
シルバーさん「視点グレー狭めていってください」
豚野郎さん「占いに狐だろ、こんなの。そーっと悟られないように対抗占いするといいよ」
はぴねすさん「いるなら明言するのでどうぞ」
緑のたぬーさん「順番に占わせたほうがいいのかね、対抗占うんなら」
シルバーさん「ほかはいらない」
ぶどうさん「霊よりは占いじゃないのかな狐は。具体的にはもるぼる」
はぴねすさん共有に問いますけど、もるぼる占いいりますか?
夕立さん「とっとと対抗占って銃殺だすっぽいー」
シルバーさん「狐混じりでないのであれば、対抗二人で2wになるので」
はぴねすさん「だからいちいち聞いてんじゃん >夕立」
ナルコレプシーさん「霊のローラー無用でち、夕立だけ吊るのでオッケー。」
糸白亡月王さん「もるぼるさん占い考慮しますね」
もるぼるさん「そうだね。とりあえず霊能は占うつもりはない>シルバー」
お魚くわえた猫さん「もるぼる視点限りなく対抗に狐がいるはずだよね」
シルバーさん「モルボルさんは対抗占いに文句ありませんよね」
夕立さん「はぴねす視点では私狐しかないっぽいのにわざとらしすぎっぽい」
ゲームマスター「もるぼるは視点きついなあ
占狼狼ー霊狂 の狼1吊られ? これで2騙りいくかー?って感じ 狐騙りと仮定しても対抗占い入れてミスった時点で切られる感じになるだろ」
緑のたぬーさん「まあ仮にいたとしてもでてこねえとはおもうけど、もし霊に狐いたら残してやるよ」
内気な空豆さん「残念だな。霊能でなければ俺は確定白として実権を握れたのに。惜しいぜ。」
はぴねすさん「ないそうです」
もるぼるさん「あ、そういうのもありか まぁ信じれるものかどうかは疑わしいものだが」
糸白亡月王さん「もるぼるさんさんが狐特攻あとから狼が出てきて
霊能が真狂という感じですかね。霊能が割れているなら」
豚野郎さん「こんだけCOがあるってことは狼は村ばっか噛んでいるという事だな。精度(笑)」
シルバーさん「モルボルさんは対抗占いしてください」
はぴねすさん「ありませんか?」
緑のたぬーさん「グレーつめてやったんだから占い師はがんばるように」
もるぼるさん「霊能に狐が出てたらまぁいい勝負になるんじゃないか」
さっちゃんさん「ふぅ、霊ロラか。私の名推理を疲労するのは、当分先だな(´・_・`)」
ナルコレプシーさん「おつかとりー」
シルバーさん「モルボル−夕立で特攻からのライン繋ぎですね」
緑のたぬーさん「グレーつめてやったんだから占い師はがんばるように」
はぴねすさん霊能候補に狐COの有無を問います
買い物を探してさん「相方はそこの緑の生き物でOK」
ぶどうさん「モルボル特攻に残りが真狼っぽいので夕立方吊りして人外=吊りになっても銃殺とかで判断付かなかったら完遂でいいんじゃないかな」
お魚くわえた猫さん「これなら夕立ちは確定であって狂までだから
夕立だけつってソラマメ放置でいいかな?」
緑のたぬーさん「相方あってる」
内気な空豆さん「もるぼる視点で俺は狂人。対抗占い師死んだら破綻。だからローラーしても結構面白いよ。」
はぴねすさん「へえ混じってないんだ
なおさらそこが騙りじゃない方がよかった」
買い物を探してさんじゃあ出ようか共有CO
豚野郎さん「3−2は結構村負けパターンおおい。大体狐」
緑のたぬーさん「もうFOでいいと思うが」
極上シリコンヴァさん「もるぼる破綻か?」
はぴねすさん「ただそこが騙りに来ない方がうれしかったんだけどね」
和みマイルドさん「占いみんな、霊能さん占ってるし。」
もるぼるさん「3−2かよwwwそれはすげーなw」
夕立さん「真狼狐ー対抗狂っぽいー」
香取さん「狼2騙りにでちゃったかー」
糸白亡月王さん「狐交じりっぽいですね
なおかつ吊られは○っぽい」
緑のたぬーさん「相方は混じってない」
お魚くわえた猫さん「あれ 3−2で共有騙ってるわけでもないん?」
シルバーさん「非常に残念ながら露出数的に占い師に一人は真がいると考えるのが妥当っぽいですね」
もるぼるさん「狼凄いな。まぁ理由は気合入っててご苦労である」
内気な空豆さん3-2だからローラーでおk。しかし俺は確定○なので夕立からな。
夕立さん「凄い騙りが多いっぽい?」
和みマイルドさん「お魚さん食べるってお話だったような。」
はぴねすさん「うんまあ勝ったね」
ぶどうさん「3−2で対抗●撃ちね」
緑のたぬーさん「共有CO」
買い物を探してさん「3-2なら霊ロラしよっか。」
極上シリコンヴァさん「3−2やな」
さっちゃんさん「おはよう」
お魚くわえた猫さん「おおーう痴気なソラマメさんまっしろだね!」
四位農場さん「おはよう」
ゲームマスター「これはw」
内気な空豆さん「3−1になった挙句に○2個とな。」
豚野郎さん「また噛まれなかった…狼はやる気あるのか!」
香取さん「おつかれさまーず」
もるぼるさん内気な空豆さん 「何か不幸な人が2人もいると何ともいえない気持ちになるな。;m;」

ナルコプレシーは不幸だというのはよく解るけど
和みマイルドが不幸というのはそれは狼側の主張なんじゃないの?
答えがYES NO どちらにしろ、おれ真という主張をせずに
おれ真を見ているのは何やらおかしいね。素直じゃないよ
糸白亡月王さん潜伏理由は趣味100%です
前日から目立っていたところかつ
内気な所はステルスの可能性が高いので
早期に占い

◆ぶどうさん  「以心伝心だねソラマメさん」
◆ぶどうさん  「ゆめうつつでもペラペラしゃべくるかもしれないのに!>糸白亡月王」
◆ぶどうさん  「豚野郎って野郎の豚なんですか。
豚っぽい野郎だと思ってました>豚野郎」
初日で他人への発言が非常に多かったところ
他人に発言絡む=受身かつ村アピとしては効果的
豚野郎さん「おはよう」
はぴねすさん隣占い
理由は呪殺発生時、狼は噛み先呪殺対応するなら隣占いが非狼アピに無難とか思ったから
内気な空豆って名前も気にくわなかった


◆糸白亡月王 「内気さんかまれればというのは
同様に内気=ステルス警戒という意味ですよ」
◆糸白亡月王 「ナルコレプシーさんは昼眠い=ステルスで噛まれたんですかね
それなら内気さん噛んでくれればよかったのに」

俺が前日考えてたことそのまんま喋ってる位置だから
前日会話なり名前なりから噛む人予想して誘導〜みたいな奴
○に絡んでるのもあって占ってみる
買い物を探してさん「おはよー。」
お魚くわえた猫さん「おはよう」
もるぼるさん「占いCO内気な空豆◯」
夕立さん「私が霊COっぽい!和みマイルドは●だったっぽいー?」
内気な空豆さん「霊能CO 和みマイルド○

もるぼる偽なので挨拶遅め噛まれるよ。」
はぴねすさん「占いCO 内気な空豆○ 糸白亡月王●」
糸白亡月王さん「潜伏占いCO:内気な空豆○/ぶどうさん○」
3日目の朝となりました。(15/01/31 20:38:28)
香取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香取さんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
買い物を探してさんの会話「確かに。」
緑のたぬーさんの会話「まあもるぼるが朝強いタイプのプレイヤーなら意味のないことだが」
緑のたぬーさんの会話「●打ち先が死んでる可能性もある中割と早めに打ってきてるのは一応考慮すべきではないだろうか」
はぴねすさんの独り言「何より共有潜伏で〜みたいな特典が付く」
極上シリコンヴァさんの独り言「wogoooooooo」
はぴねすさんの独り言「潜伏しようと思ったら出ざるを得なくなった
流石に黒引きサブマリンはやらない」
内気な空豆さんの独り言「昨日噛まれないなら今日は生きるだろ。」
糸白亡月王さんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「2日目会話程度では俺もスルーだな」
買い物を探してさんの会話「そうだね。狂特攻もあるし、何とも。」
緑のたぬーさんの会話「まだなんともいえんなこれは。明日しだい」
糸白亡月王さんの遠吠え「ほいほい
潜伏占いCO:内気な空豆○/ぶどうさん○ででますね」
お魚くわえた猫さんの独り言「ぶどうが気になる」
糸白亡月王さんの遠吠え「ナルコレプシーさんは済みません
単純にCNで噛みました」
夕立さんの遠吠え「じゃー楽な霊騙らせてもらうっぽい!」
ナルコレプシーさん「おつ村〜」
ナルコレプシーさん「まぁズサ前に入村したし、前振りもしちゃったしね。気にしない気にしない<狼」
はぴねすさんの独り言「シンパシー感じたのでやってみたけど」
買い物を探してさんの会話「噛まれたらもうけものだし占われたくないからあんまりしゃべらない。」
はぴねすさんの独り言「まあうん」
内気な空豆さんの独り言「初日にそれなりに俺に絡んでくるところは多分狼ではないんだろうなぁ
というメタ的なアレがほにゃほにゃだけどあえて言わなかったのに。>シルバー」
夕立さんの遠吠え「いろいろ了解っぽいー」
和みマイルドさん「おつかれさまでした。」
緑のたぬーさんの会話「買い物を探してが怪しいとおもったら相方だった」
糸白亡月王さんを占います。 >>> はぴねす <<<
内気な空豆さんの独り言「潜伏占い噛まれませんように・・・。速攻で村2削れてるのは痛々しいなぁ。」
夕立さんの遠吠え「問題ないっぽい!」
買い物を探してさんの会話「なもい。」
シルバーさんの念話「見てる限り他の人たちは不快に思ってないので少数側が折れるのが一番面倒がないですね残念ながら」
糸白亡月王さんの遠吠え「1、霊能が●であわせて出るかつ
  占いに1出すが希望なんですけどね
  噛みは
  お魚くわえた猫さん  「俺は赤いきつね派だぜ?>緑のたぬー」
  お魚くわえた猫さん  「伏せろ―!」
  
その場合自分がどっちかで出ます」
さっちゃんさんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
もるぼるさんの独り言「◆内気な空豆さん 「何か不幸な人が2人もいると何ともいえない気持ちになるな。;m;」」
ぶどうさんの遠吠え「昨日の夜はナルコレプってたよごめんね」
内気な空豆さんの独り言「ドンマイです。>ナルコレプシー&和みマイルド」
2日目の夜となりました。(15/01/31 20:33:27)
和みマイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極上シリコンヴァさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
香取さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
豚野郎さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
さっちゃんさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
四位農場さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
内気な空豆さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
もるぼるさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
シルバーさん1 票投票先 → 和みマイルドさん
買い物を探してさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
夕立さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
ぶどうさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
お魚くわえた猫さん0 票投票先 → 和みマイルドさん
はぴねすさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
和みマイルドさん15 票投票先 → シルバーさん
緑のたぬーさん0 票投票先 → 和みマイルドさん
緑のたぬーさん「狩人がほぼ護衛入ってるところを噛むとしたら相当エンターテイナー」
内気な空豆さん「やめて。食べないで。>シルバー」
買い物を探してさん「野郎喰いたいやつとかいるの?」
香取さん「じゃあ、ぶどうさんは狐ってことで」
ぶどうさん「豚野郎って野郎の豚なんですか。
豚っぽい野郎だと思ってました>豚野郎」
夕立さん「豚野郎はきっと味が悪いっぽい!」
豚野郎さん「家を吹き飛ばしたりする奴!ほら!」
お魚くわえた猫さん「つ すっぱいぶどう>香取」
内気な空豆さん「実際問題噛まれそうなのは緑のぬーさんだと思うけど。」
香取さん「キツネとぶどうか」
豚野郎さん「狼と豚も童話あるじゃないですか!ほら! >香取」
緑のたぬーさん「ヤメテボクオイシクナイヨオニィチャン…(プルプル」
ゲームマスター「欠けがあるかどうかが客観的に分からないというだけで影響があるんじゃないか」
香取さん「狼とぶどう・・なんか童話があったようななかったような」
豚野郎さん「豚は濃厚ですよ。栄養価も高いし >ぶどう」
和みマイルドさん「仲が悪いって時点で十分に大丈夫じゃないと思うの」
シルバーさん「禁止行為じゃないとはいえ不快だしそれ以前に簡単に他人を非狼認定してしまえるような人なら殺してしまっても問題はないでしょう」
夕立さん「おいしそうなのは緑のたぬーっぽい」
ぶどうさん「僕とか噛むよね ジューシィだし」
お魚くわえた猫さん「っておい コレもしかして初手入村者噛みか 噛みなのか」
内気な空豆さん「いや、仲が悪いだけです。大丈夫です。>ぶどう」
和みマイルドさん「ん〜、じゃ狼なんですか?>内気さん」
糸白亡月王さん「内気さんかまれればというのは
同様に内気=ステルス警戒という意味ですよ」
内気な空豆さん「護衛は分からんが俺が狼ならナルコレプシーは噛まないなあ。>和みマイルド」
ぶどうさん「以心伝心だねソラマメさん」
糸白亡月王さん「噛まれて絶望した!
といいたかったのに」
もるぼるさん「面白っぽいっていうのは不思議な表現だな。」
シルバーさん「じゃあ内気さん死んでみますか」
香取さん「暇だから練習艦についてはなそうか・・」
豚野郎さん「え、俺以外あるの? >猫」
和みマイルドさん「内気さんは狼か、護衛入ってるんじゃね?>絶望さん」
夕立さん「ぐぐってZETUBOUするっぽい!>和みマイルド」
ぶどうさん「ゆめうつつでもペラペラしゃべくるかもしれないのに!>糸白亡月王」
もるぼるさん「字面から想像してみ。想像してるのとは間違いなく違うから」
お魚くわえた猫さん「つーか狩人は一体どこ護衛してたってんだ!」
内気な空豆さん「やめろ、そういうのやめろ。でもお前が狼なら噛まれるんだろうなと思ってたよ。>糸白亡月王」
ナルコレプシーさん「◆極上シリコンヴァさん 「いきなり噛まれる奴w」
うっさいわw」
夕立さん「もるぼるの理由面白いっぽい」
緑のたぬーさん「俺豚カレー派なんだ」
もるぼるさん「ズサは実は護衛入ってる可能性あるから結構安全なのよね。」
和みマイルドさん「というか三浦マイルドがなんなのか分からない。」
内気な空豆さん「これ、噛まれる位置でさりげなく非狼が分かるな。」
お魚くわえた猫さん「俺は赤いきつね派だぜ?>緑のたぬー」
糸白亡月王さん「ナルコレプシーさんは昼眠い=ステルスで噛まれたんですかね
それなら内気さん噛んでくれればよかったのに」
ナルコレプシーさん「村的には欠けがないから良かったな。」
シルバーさん「昼寝は夜眠れない原因になるからだめだよ」
和みマイルドさん「いや。ゼブラのペンの商品名だよ<和みマイルド」
豚野郎さん「俺を噛まないとか(驚愕)」
香取さん「明日潜伏占いがナルコレプシー○で登場予定」
ぶどうさん「ナルコレプシーはとうとう永遠の眠りにまでついてしまった」
緑のたぬーさん「おはよう」
夕立さん「もうやることないっぽい?」
緑のたぬーさん「諸君」
もるぼるさん「三浦マイルドに似ているのがいけないのだよ」
シルバーさん「おきて」
豚野郎さん「おはよう」
はぴねすさん「欠け無しヤフー人狼とかみたかった」
さっちゃんさん「投票済みおやすみ-」
シルバーさん「だめ」
ゲームマスター「黒先は無職か」
極上シリコンヴァさん「いきなり噛まれる奴w」
香取さん「おはよう」
内気な空豆さん「何か不幸な人が2人もいると何ともいえない気持ちになるな。;m;」
夕立さん「ナルコレプシー改め初日犠牲者さんお疲れ様っぽい!」
和みマイルドさん「おやすみ」
ナルコレプシーさん「おっと・・・お疲れ様です。」
もるぼるさん噛まれそうな位置を先ず回避。
次に早期入村者を回避。
覚えているHNが和みマイルドだった。
おそらく三浦マイルドに似ていたからだろう。
さっちゃんさん「●出たふせろー(棒」
買い物を探してさん「おやすみー」
和みマイルドさん「COなし」
四位農場さん「おはよう」
お魚くわえた猫さん「伏せろ―!」
はぴねすさん「おはよう」
買い物を探してさん「おはよー」
夕立さん「おはようっぽい」
和みマイルドさん「おはようございます。」
ナルコレプシーさん「おはよう、眠いね。」
さっちゃんさん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
もるぼるさん「占いCO和みマイルド●」
内気な空豆さん「おはよー3★」
お魚くわえた猫さん「おはよう」
2日目の朝となりました。(15/01/31 20:26:45)
ナルコレプシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルコレプシーさんを狙います。 >>> 糸白亡月王 <<<
内気な空豆さんの独り言「吼え多いなw 3-1になりたまえよ。」
買い物を探してさんの独り言「22って多いなー。まぁ噛み先考えないといけないってのはあるけど。」
もるぼるさんの独り言「まぁいいや」
はぴねすさんの独り言「まあ知らん知らん」
ゲームマスター「無職噛みか」
もるぼるさんの独り言「死体に合わせるとかもあるんか」
はぴねすさんの独り言「俺噛みをして、どこどこが狼という話題提供
+それを逆にとって〜〜みたいなやつ」
夕立さんを護衛します。 >>> 極上シリコンヴァ <<<
糸白亡月王さんの遠吠え「1:30噛み ナルコさん」
買い物を探してさんの会話「おやすみ」
緑のたぬーさんの会話「特にないよ」
糸白亡月王さんの遠吠え「ずさ噛もうと思ったけどその前のよくわからない人かみますね」
夕立さんの遠吠え「時間は好きにしていいっぽい」
夕立さんの遠吠え「万一狐だったらあれだから噛み先だけおしえてっぽい。」
夕立さんの遠吠え「 」
糸白亡月王さんの遠吠え「しっていますよ^−^」
買い物を探してさんの会話「さて、特に何もするつもりないしのんびりするよ。
相方が何かしたいことあるなら協力するけど?」
夕立さんの遠吠え「 」
はぴねすさんの独り言「占いCO 内気な空豆○」
夕立さんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「ぶどうは仲間っぽい!」
夕立さんの遠吠え「 」
緑のたぬーさんの独り言「相方が割と冷たい」
夕立さんの遠吠え「 」
糸白亡月王さんの遠吠え「じゃあぶどうさん噛みますね」
はぴねすさんの独り言「割とアウトなのが謎の前日会話」
夕立さんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「吠え稼ぎするっぽいー」
買い物を探してさんの会話「そうだね。」
夕立さんの遠吠え「OKっぽい」
糸白亡月王さんの遠吠え「噛み先希望あります?」
糸白亡月王さんの遠吠え「全潜伏即噛み行きましょうか」
ナルコレプシーさんの独り言「狩人ならズサ、俺、あとは最初からいる人の3択かな。」
内気な空豆さんの独り言「しろすけ狼なら絶対噛まれる。それ以外ならギリセーフ。」
緑のたぬーさんの会話「俺という村側最大戦力がのこるならそれだけで美味しいとポジティブシンキングする」
和みマイルドさんの独り言「ヤマカガシさんも大人になっちゃったんですね・・・。」
シルバーさんの念話「狩人が初日役職実行できないのは犠牲者が出るまで人狼が紛れ込んだと知らないため
では占い師が初日から役職実行できるのはなぜなのか」
もるぼるさんの独り言「特攻スマンな」
夕立さんの遠吠え「特に希望はないっぽい」
内気な空豆さんの独り言「ぐえ、しろすけいる!今頃気がついた。」
買い物を探してさんの会話「まぁ、護衛GJ出るなら美味しいよ。」
内気な空豆さんを占います。 >>> はぴねす <<<
内気な空豆さんの独り言「霊か。噛まれるよりローラーのが嫌だなぁ。」
買い物を探してさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
ナルコレプシーさんの独り言「おっと、始まってた。村人でよかった。」
はぴねすさんの独り言「メタ的に言うと、噛み先呪殺対応とかありだから
隣占いが無難と見る」
糸白亡月王さんの遠吠え「騙りと噛みと噛み先きめましょうか」
夕立さんの遠吠え「よろしくっぽい」
緑のたぬーさんの会話「俺が共有じゃー護衛GJされてもおいしくないじゃないか」
和みマイルドさんの独り言「GMさん、ありがとうございます。」
糸白亡月王さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ゲームマスター「初日犠牲者なしなので、狩人者は初日夜から護衛実行できます よろしく」
はぴねすさんの独り言「ちょおま」
お魚くわえた猫さんの独り言「あ、やっぱいいや。噛んでくれ」
緑のたぬーさんの会話「お、おう」
買い物を探してさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/31 20:21:43)
お魚くわえた猫さん「よろしく 噛むな噛むな噛むな」
お魚くわえた猫さん「初日に狐噛んだら役欠け無しが確定するな」
ゲームマスター「OKです はじめますよ」
緑のたぬーさん「初日貫通呪殺まであるよな」
ゲームマスター「可能性としては狩人の護衛、狐噛みの場合にありますね」
豚野郎さん「俺が狩人なら、十分ありうる >香取」
ゲームマスター「@3」
香取さん「初日死体なしもあるのかな」
ゲームマスター「こんな会話してるとこで揃い次第始められるとか言ってたのが揃わない原因だったのかもしれんな」
緑のたぬーさん「やめろこの豚野郎!死ぬために入村したんじゃないやい!!」
るそんごれるいさんが極上シリコンヴァに名前を変更しました。
かりさんが緑のたぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よしでは20分で揃い次第開始といたそう」
豚野郎さん「おう、噛まれ役ご苦労 >ずさ」
明るい出発さんが糸白亡月王に名前を変更しました。
お魚くわえた猫さん「じゃあ一体だれを噛んだら許されるんだよ!」
緑のたぬーさん「おまたせ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:19:27)
はぴねすさん「ひぇぇ」
ゲームマスター「あと1が来ないんやけどね」
kariさんがナルコレプシーに名前を変更しました。
豚野郎さん「そう見える人ほど本当に噛むと烈火のごとく怒りますよ >明るい」
糸白亡月王さん「はぴねすさんは噛んでも優しい言葉で許してくれそう」
香取さん「初日噛まれて退場する人の気持ち」
ゲームマスター「更新も基本順調なのであと1揃ったら始められると思います」
ナルコレプシーさん「え?噛まれるの?俺? こんばんわ」
豚野郎さん「ただお腹が空いているだけにも見えるのが哀しい >豚さん噛んじゃう」
ゲームマスター「赤なし」
さっちゃんさん「はーい」
精霊都市ポワロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナルコレプシーさん「ずさー」
買い物を探してさん「大体みんな優しいから、初日犠牲者なしはズサを噛むんだよ、と言ってみるテスト。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:16:46)
お魚くわえた猫さん「よーし狼引いたら豚さん噛んじゃうぞー!」
豚野郎さん「初日なしだと僕が死んでしまいます←自意識過剰」
内気な空豆さん「そう、初日なし。なのに固定が少ない。こんなのおかしい。」
ゲームマスター「初日犠牲者なしなので、狩人は初日夜から護衛実行できますのでよろしく」
もるぼるさん「あ、初日なしか」
kariさんがるそんごれるいに名前を変更しました。
ゲームマスター「他のプレイヤーに口出してることかな
話の流れでそうなっただけで、普段から思っとるけどことさら言いたてないだけやで」
夜明け後の陽射しさんが明るい出発に名前を変更しました。
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
かりさんが和みマイルドに名前を変更しました。
郷愁さんが夜明け後の陽射しに名前を変更しました。
kariさんがもるぼるに名前を変更しました。
kariさんがはぴねすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1だから名前変えてってね」
買い物を探してさん「そっか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和みマイルドさん「こんばんは」
kariさんが四位農場に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:13:17)
ゲームマスター「なんかあったも別になんもないぜ
通常運転やで」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
kariさんが郷愁に名前を変更しました。
宝石の魔導書さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがお魚くわえた猫に名前を変更しました。
糸白亡月王さん「食べ物でも大判焼きさんは好きですよ」
お魚くわえた猫さん「よろしく」
はぴねすさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:12:14)
kariさんが買い物を探してに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を順に蹴っていっています」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:12:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい買い物いかなきゃいけなくなった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でまあ話戻すと、そういう方針はたぶん勝手に醸成されるだろうけど、自分のそれを自覚的に捉えているかってところだな
これを意識してる人が気持よくプレイできるんじゃないかと思う」
糸白亡月王さん「こんばんは」
買い物を探してさん「南国さん最近見るけど。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:11:14)
ぶどうさん「わーい初日護衛アリの村だー」
買い物を探してさん「りんごさんは私もちょっとアレだなぁ、なっちゃんは好きだったのに。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:10:50)
夕立さん「こんばんは」
内気な空豆さん「りんごだけはマジ無理。今も無理。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:10:04)
香取さん「りんごとか南国とか懐かしい名前・・」
買い物を探してさん「ヤマカガシさんなんかあったの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
買い物を探してさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:09:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「りんごは俺も嫌いだけど嫌いなんがいるのが普通なんだろうきっと
俺がどーーーしても無理だったのはるっくあうとともいもいなんやけど、こういう奴らは個性というか、そもそもゲームに向き合ってたと思えなかったからなあ」
シルバーさん「こんばんは」
シルバーさん「じっbヴぁっbが」
内気な空豆さん「あはは。主義主張は、浸透しない限り自分が死んでしまった後の村の進行を保障しないからねぇ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:08:02)
もるぼるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:07:04)
ゲームマスター「このクソボケ二度と飽和なんて口にすんな死んでしまえって思ったりすることもあったけどそんな経験も悪くないもんやったね」
内気な空豆さん「俺も別にちゃーは何とも思わなかったけど。
そんなんより禁断の果実の名前を持つあいつがマジ嫌いだった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが精霊都市ポワロに名前を変更しました。
さっちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「極論某ちゃーとかでも俺はいっしょに参加するのも嫌いじゃなかったけどね
個性が広がってるから主張が生まれるんだよきっと」
精霊都市ポワロさん「こんばんは」
内気な空豆さん「ボク、ヤマカガシさんの狼好きだな。ボクの取らないような行動とってて尚且つ筋が通ってて。」
豚野郎さん「君から始まるストーリー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:03:02)
内気な空豆さん「ストーリーを作れるプレイヤは素敵だよNE。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
内気な空豆さん「こんばんはっ★」
四位農場さん「よろしく」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(15/01/31 20:01:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 20:00:51)
ゲームマスター「ゲームに対するスタンスっていうの?
作業ゲーにならないために必要なことだと思うよ

で、そういう自分のスタンスを持ったプレイヤーがたくさんいてほしいね」
ゲームマスター「自分がどんなゲームを求めて参加してるのか
そのゲームを味わうためにどう動くべきか
それに則った策とはなにか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はじめの方針から、最後の実行に至るまでね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:56:08)
ゲームマスター「ゲームプレイするうえで、やっぱり意識的に自分の動き方を考えるって大切だよね」
kariさんが香取に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豚野郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:49:31)
ゲームマスター「お 前村終わっとるな
いらっしゃい」
豚野郎さん「おはよう」
kariさんが宝石の魔導書に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:48:57)
香取さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:48:39)
宝石の魔導書さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:48:16)
ゲームマスター「村建てた後になって無性に自分も参加したくなる現象」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:45:39)
極上シリコンヴァさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/31 19:41:17)
ゲームマスター「久々に初日犠牲者なしにした」
ゲームマスター・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る